<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

朝日・岩波アタック!の画像

ありがとう!回数を重ねるごとに参加者が増えて来ている!いいぞいいぞ!



朝日新聞東京本社
f0091252_1512916.jpg


岩波書店前に移動する頃には30人以上になったのではないかな。
f0091252_1325535.jpg


岩波の売国奴どもはビルの三階で裁判の集会をやっているとかでみんなで上を向いて抗議する。
f0091252_1344567.jpg


岩波の売国奴がビルの窓から顔をチラッチラッと出すと下から罵声を浴びせる!という仕組み
f0091252_156881.jpg


「おい!売国奴!下に下りて来て説明しろ!言論団体なら逃げるな!」と言う声を浴びせる人々
f0091252_1352954.jpg



この車が現るところ正義あり。 必殺ブサヨ仕置き号 登場!(主権回復号 初登場)
f0091252_146039.jpg


在特会の桜井氏(朝日新聞社前)
 (最近彼のブログが熱いのを知ってるか?! doronpaの独り言)
 
f0091252_1594170.jpg

doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/

数千人対20人のニコニコ動画版が凄い人気でランキングに入り24,000コメントあったようです。おかげで桜井氏には早速”脅迫メール”が届いているとか。(卑怯な在日どもには、いつか必ずしっぺ返しが食らわされるだろうよ)

ニコニコ動画版(数千人対20人)(新規ログインが必要です)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519629
(ニコ動タイトル;傍若無人な参政権を求める在日朝鮮人デモへの抗議活動)


次回は17日(土)集会



諸君達と共に新しい祖国日本を正しい方向へと立ち直らせたい!

 20代~30代前半の若者四人がパネラーとして激論を交わす。会場の出席者からの飛び入り発言も大歓迎、多くの方の参加をお待ちしております。

【基調報告】村田春樹(外国人参政権に反対する会)
【パネラー】 有門大輔(NOP外国人犯罪追放運動理事長)
       鈴木道雄(外国人参政権に反対する理事長)
       高橋賢一(在日特権を許さない市民の会事務局長)
       森 久遠(主権回復を目指す会幹事)
【司 会】 西村修平(主権回復を目指す会代表)
日時:平成19年11月17日(土) 受付午後1時、開始午後1時30分
場所:靖國会館(楷行の間)
会場費:千円
【主催】外国人参政権に反対する会
在日特権に反対する会
主権回復を目指す会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
断固日本国民固有の権利を守らなければならない!

11・7 民団デモ風景
http://jp.youtube.com/watch?v=c0b3eSsbc8Q
 数千人対20人!民団のデモに抗議!youtube版【前編】1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=X2ldNpbuH5I








参加出来ない方は↓皆に知らせる!と言う応援もある

①コピペでの普及活動

②クリックでの応援↓

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



動画版 ; 朝日・岩波アタック!ご期待下さい!
[PR]
by youmenipip | 2007-11-15 02:09 | 沖縄11万人嘘集会問題

今日、朝日に抗議します!

今日14日夕方から朝日新聞社東京に抗議します。

先日(9日)の大阪朝日新聞への抗議動画↓をアップしましたのでこれを見て何かを”感じた方”は来て下さい。

【ノーベル賞作家最大の人権侵害を許すな!】沖縄集団自決訴訟(大阪地裁)支援と、朝日新聞大阪本社への抗議・街宣。

*ドガログ版はアップ直後は込み合いますので調子の悪い場合はyoutube版をご覧下さい。

大阪朝日新聞社への抗議動画 (10分)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee98399.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=o3n0xuTyqo0




朝日新聞・岩波書店への抗議・街宣に参加を!

朝日と大江健三郎(岩波書店)の反日・売国を許すな!
<「沖縄戦・集団自決軍命令」は第二の「近隣諸国条項」だ!>
『語る』運動から『行動する』運動へ

明日14日、沖縄首都圏の会は「大江・岩波沖縄裁判」の支援(11・9大江尋問の報告集会)を行います。
場所は神保町の岩波書店です。参加予定者は実教出版の石山久男(歴教協代表)と教科書ネットワークの俵義文らです。

朝日新聞と大江健三郎、岩波書店が画策する「沖縄戦・集団自決軍命令」の偽造は、非戦闘員の県民を虐殺した米軍の戦争犯罪を隠蔽し、それを日本軍人にその罪を転嫁させる売国年の頭脳に、逆日という猛毒を注入する朝日、大江、岩波を徹底して糾弾しよう。当日、朝日新聞と併せて岩波書店前で抗議を行います。(平成19年11月13日)多くの人で糾弾の声を上げよう。


実行日:平成19年11月14日(水)

[場所と時間]
朝日新聞:16時から ※地下鉄大江戸線・築地市場すぐ
岩波書店:17時30分から ※地下鉄・神保町すぐ

[呼び掛け]
主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794)







行けない方は↓皆に知らせる!と言う応援もある
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



それにしても、朝日新聞社に、(右翼団体以外で)組織的な抗議活動をしている市民団体がほとんど無い?!とは恐れ入りましたね!朝日と言えば素人でも知っている反日左翼捏造新聞社。
日本の人達は何故にしてこうまで大人しいんだ?と、よーめんはそちらの方に驚きを感じてます。
[PR]
by youmenipip | 2007-11-14 09:15 | 沖縄11万人嘘集会問題

精神侵略



数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【ダイジェスト版】(10分)

見所シーンを10分に編集したダイジェスト版 時間が無い方に
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee98040.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=-7eKjWbF_M8





デモを見る限り
朝鮮人は(全員)工作員

それに対して あまりにも呑気過ぎる日本人 

さらに、日本を売る事が善意だと履き違えている日本人 

敵には何もしないが仲間の抗議活動には抗議出来る日本人 


怒ると、「中・韓と同じ事をしてはいけない!」と言う発想になる日本人




全マスコミはニュース番組を使い自虐思想を植え付け バラエティー番組を使い呑気な日本人に外国人参政権を普及させようとし、日本の政治家も外国人参政権に賛成する。




これでどうやって日本が再生すると言うのだ?何回も言うがこの我々の抗議活動の動画を見て真面目に野蛮だ!と忠告して来る日本人がいることが、不快です。左翼・在日・工作員 大喜び!では無いか?




今日は なぜこのような日本人が増えて来たのかを過去の「綺麗事と精神侵略のエントリー記事カテゴリー」から抜粋し研究したいと思います。


なぜ綺麗事を吐くのか?!

以前にその理由を研究しましたが、今一度まとめますが中道右派の方が綺麗事を吐く場合についてです。左翼の方の心理ではありません。ですから思想の違いは触れません。

性格説 
穏やかな性格で過激な事は体質的に出来ない。あり得ない。という性格。(もちろんそれが良いとか悪いと言う意味では無い)


一言で言うと、喧嘩が出来ない性格。自分の家に強姦が入り、目の前で妻や子がレイブされても抵抗できず最後はお金を渡し帰ってもらう。あとで被害者である妻や子から"なぜ助けてくれなかったのか?!"と、文句を言われても綺麗事のオブラートで包んだ自己弁護を吐く。その家族も次第にそういう性格になって行く。



自己正当化説(自己弁護説とも言う)
自分が何となく抵抗を感じる事を、野蛮だ!とか非常識だ!と言う論調を用い自己の性格の弱さの言い訳に使用する。
(例えば;相手に失礼な事を言うことは道徳的に悪い事だ!と言うような)


以前にも言ったが会社での出来事
「素行不良な自分の部下を注意しない管理職に対して"なぜ注意したり叱ったりしないのか?"と聞いた時。」

「相手に対して失礼な事を言うのは道徳的にいけないことだからです。逆の場合自分が注意されたら嫌な気分になるようなことは言ってはいけない事だと思いますし、またそれが正しい事だと思います!」とキッパリ言うバカ野郎がたまに出現します。(笑)

このような輩は、性格が弱い人の場合とそれを正しい事だと信じる"思想"の場合がありますが、この輩も初めからそうだったわけでは無く、初めは何度か注意がましい事を言ってはみたものの部下に反抗され孤立したりして行くうちに自分の都合のよい"自己正当化説(自己弁護)"が編み出され独自の思想となって行ったのです。そういうパターンが多いようです。つまり自分に負ける!と言うやつ。


また、マズイ事にそういう考えを持つ方が"楽"なのです。あえてぶつかる事をせず。何事も穏便に済ませる方が当然”楽”です。そしてそれが病みつきになり、上であげたような「相手に対して失礼な・・・」などと言うトンデモ発想が生み出されトンデモ発言が続々と口から飛び出るのです。



精神侵略説
「日本人は平和を愛する民族です!話し合いで事を解決し怒らない!戦わない!日本人らしくない事をしたり言ったりしてはいけない。」と中・朝・韓・米等に言い続けられるなどして、誤った(過剰に履き違えた)"日本人感"というのを持ってしまった状態の人。


危機感の違い
この危機感の違いに関してはいろいろな種類があるのですが、前回は「活動する我々に危険がつきまとっている事に関しての危機感」をお話しました。立場の違いによって”言う事”(発言)や行動がパソコンの前の人とは異なるのは当たり前です。それを分かっていなくて同じ問題を見るので当然「よーめんさんは・・・西村さんは・・・・」となるのです。


今日は
日本国が不利になると言う意味での危機感についてお勉強したいと思います(笑)

このままでは日本はよりマズイ立場に落とし込まれる。と言う認識が全く無い人がいます。

これは危機感の違い。状況の認識の違いなのですが

たとえば、米国の旧日本軍慰安婦謝罪決議にしても今度謝ったらどうなるか?!についても、我々は当然、「今度謝ったら大変な事になる。!」と言う認識なのですが、逆に考える人がいます。「日本は謝り足りないのでは無いのか?謝り方が弱いのではないのか?せっかく謝ってもそれを覆す発言をする政治家が悪い。」等等。

左翼では無くて保守が言う場合です。


これは"危機感の違い"ではなかろうかと?!と考えます。

「問題を捉える認識が甘い!」それもあるでしょう。



読者からのメールを紹介します。2007-08-03


よーめんさん日頃の愛国活動お疲れ様です。私はいつもよーめんさんのブログを楽しく拝見している一老兵です。今回の記事(前回)についていろいろな意見が来ているようですが、よーめんさんこれはよーめんさんが言われるように一人一人の思想や性格・価値観の違いです。今までの日本ではやらなかった事をしようとすると前例が無いのでそれを突拍子も無い事と感じる人がいるようです。

日本国民の全ての思想・価値観に合わせ支持を得るのは不可能な事です。よーめんさんは反対意見を理解してるのに、しかし反対者は自分の意見が絶対正しい!と譲ろうとしない。それだけ反対者は従来の考えに固執し柔軟性がありません。これでは何時かは決別の時が来るのは仕方ありません。
 (中略)
反対意見があっても振り回される必要はまったくありません。まあよーめんさんはブレる
人ではありませんが。老婆心ながらご進言致しました。



中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・ 2007-08-21 より
http://youmenipip.exblog.jp/6172057/
ナルシシズム説(綺麗事と精神侵略)2007-08-22
http://youmenipip.exblog.jp/6179600/
(ナルシス謝罪オマルニー説{笑})

綺麗事と精神侵略 カテゴリー
http://youmenipip.exblog.jp/i31


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最後に

よーめんはなぜこの部分(綺麗事と精神侵略)を重要視するのか?

自分達が精神侵略されていると気付いていない人達がほとんどだからです。自分がなぜそのような発想になりそのような発言をするのかを気付いていない人が多い。

そしてその手の発言は日本を徹底して弱体化させる麻薬と同じだからです。



また、サヨク的な思想は大企業や公務員の従業員・サラリーマンに多く 企業経営者や自営業者には少ない!と言うのも以前から気付いていました。それはなぜなのか?と考えてみました。

以前、転職雑誌の会社がPKO法案(自衛隊の海外派兵)について経営者と従業員に賛成反対のアンケートを取ったところ従業員の半数以上が反対で経営者のほとんどは賛成だという結果が出た事がありました。これは「敵が攻めて来たら武器を持って戦うか?それとも戦わずに逃げるか?」と言うアンケートで若者のほとんどが”戦わずに逃げる”と答えるの似ています。つまり自分の国が攻められているのに”逃げる”という発想である以上は”美徳”もクソもありません。

美徳という物が左翼・在日の誘導により微妙にすり返られているのです。



敵が攻めて来たら逃げると言う発想の上に成り立つ美徳(綺麗事)は間違いです。そんな”馬鹿げた日本人の美徳”などあってもらっては困ります。



綺麗事を言う人の中には「自分は武器を持って戦う」と言う人ももちろんいましょうが。何度も言いますが「そんなあなたと、左翼・在日と履き違った美徳を持った戦わない人達と」同じ内容の言葉を口から吐いていることが大変問題なのです。







よーめんの言ってる事を支持するって方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-13 10:44 | 綺麗事と精神侵略

数千人対20人の動画

先日、数千人の朝鮮人がこの日本のど真ん中を”参政権”をよこせ!と、ずうずうしくもデモ行進しそれに対して数十人の有志らが抗議の声を浴びせた時の動画です。

数千人対20人!民団のデモに抗議!(重いです 30分ありますがガツンと行きましょう!)


★コピペ用↓広めてください!

数千人対20人!民団のデモに抗議!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のバトル動画のみを集めたバトルダイジェスト版

↓生きてます

http://peevee.tv/v?23nc3e


おとなし過ぎる日本人 弱すぎる日本人

敵には抗議しないが味方の抗議活動に抗議する日本人


動画前半2分48秒で、「我々に対して”うるさい!”もっと小さい声でやれ!」と言って去って行った人がいますね。仮にそうだとしたら(うるさいとしたら)この人は朝鮮人デモ隊の抗議の”うるさい声”に対してもそのようなヤジを飛ばしているのだろうか?と危惧します。


また非公開コメントでも「うるさい?!と言われたら素直に謝ればどうだろうか?!」と書いている人もいました。動画をアップする前なので当日見ていた人なのでしょうが、その我々への素晴らしい抗議をぜひ朝鮮人デモ隊にも言って頂きたいものです。「うるさい!と言われたら素直に謝ってください!」と朝鮮人にも言ってください・・・・・(そうではないでしょうか?)

動画6分朝鮮人デモ隊が通過します。警察が抗議の声を届かせないように我々に迫って来ました。と、同時に我々を撮影する人達も増えてきました。10人位?撮影されたら撮影し返すのが一番良いのですがカメラマンの数も我々は少なすぎます。


動画17分30秒非公開コメントで「警察は仕事だから警察に抗議するのは筋違いではないか?」と言う人もいましたが、しかし”限度”と言う物があります。動画17分30秒西村氏の体を抱き抱えていますね。

動画21分 我々の抗議に対して朝鮮人の叔母さんが凄い剣幕で怒っています。それが祖国を愛する普通の人の姿なのです。自分の国の悪口を言われたらその相手に対して怒る!それが当たり前の姿なのです。しかし日本人の場合は怒鳴ったり怒ったりすると逆に誹謗中傷されます・・・・

(非コメ例 ;よーめんさん。いつも応援しています。しかし今回の抗議街宣のやり方に関しては私は賛成出来ませんね。まずあの罵声!帰れ~!とか出て行け~!と言う怒鳴り声を聞くと日本人の場合、逆効果になると思います・・・・)
(これらの意見に関しては”綺麗事と精神侵略”のエントリーのシリーズ化として引き続き取り上げて行きます)


動画21分30秒

朝鮮人と思われる暴漢が我々側のカメラマンの頭を旗で叩いて行ったのに日本の警察は何もしない。逆にそれを抗議した我々が強制連行!


(また、非公開コメントで「警察に許可を取っているのか?!」と言われる人もいますが。ほとんど無許可で街頭活動している左翼団体にもぜひ同じコメントを投稿して頂きたいものです。)



朝鮮人側のデモ参加人数は2781名 これは一人一人全員数を数えたので間違いない数です。もし主催者や日本のマスコミがこれ以上の数字を発表したら嘘なので抗議が必要です。


最後の挨拶で村田氏が言ってますが、朝鮮人が始めにやっていた集会で日本の売国政治家が参加していたと。そして会場全体が全員凄い興奮状態で熱狂的な雰囲気だったと。

ところでその間抜けた日本の売国政治家とは

公明党 山口那津男 北側一雄  
自民党 河村建夫(自由民主党広報本部長)
民主党 内藤正光 福山哲郎 白槇勲 谷博之
日本共産党 市田忠義
社民党 日森文彦
新党日本 田中康夫




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.



次回は17日(土)集会



諸君達と共に新しい祖国日本を正しい方向へと立ち直らせたい!

 20代~30代前半の若者四人がパネラーとして激論を交わす。会場の出席者からの飛び入り発言も大歓迎、多くの方の参加をお待ちしております。

【基調報告】村田春樹(外国人参政権に反対する会)
【パネラー】 有門大輔(NOP外国人犯罪追放運動理事長)
       鈴木道雄(外国人参政権に反対する理事長)
       高橋賢一(在日特権を許さない市民の会事務局長)
       森 久遠(主権回復を目指す会幹事)
【司 会】 西村修平(主権回復を目指す会代表)
日時:平成19年11月17日(土) 受付午後1時、開始午後1時30分
場所:靖國会館(楷行の間)
会場費:千円
【主催】外国人参政権に反対する会
在日特権に反対する会
主権回復を目指す会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
断固日本国民固有の権利を守らなければならない!

11・7 民団デモ風景
http://jp.youtube.com/watch?v=c0b3eSsbc8Q

 数千人対20人!民団のデモに抗議!youtube版【前編】1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=X2ldNpbuH5I






日本人は立ち上がらなければならない!と思われた方
↓↓↓

人気blogランキングへ

今回の「数千人vs20人日本人」の件、広めてください。


鬼畜左翼教科書会社への抗議の声も忘れずに

國賊出版社
・東京書籍(株)(03-5390-7200)
・実教出版(株)(03-3238-7700)
・(株)清水書院(03-5213-7151)
・(株)三省堂(03-3230-9511)
・(株)山川出版社(03-3293-8131)

「某教科書会社が捏造の”沖縄11万人デモ”も教科書に搭載するべきだ」と言い出したらしい。

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


念の為 もう一度
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-12 11:09 | 在日問題と売国奴

速報!やらせ11万人集会番組が放送されます。

関係者より 緊急情報! 
今夜、1時半 朝日系 「ゆがむ沖縄戦11万の声」


歪む沖縄戦~11万人が問う歴史の真実~2007年11月12日放送~
http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/
f0091252_2225117.jpg沖縄の怒りとは? 9月下旬。宜野湾市の公園が、11万の人で(主催者発表)で埋め尽くされた。復帰後最大規模の集会。高校の教科書検定で沖縄戦の集団自決について日本軍の関与を示す表現が削除・修正された事に抗議する集会だ。
11万人を呼び寄せたものは何だったのか。多くの国民が無関心でいることへの危機感、そして責任をあいまいにしようとする国への反発。集団自決の体験者の思いを通して、沖縄が抱く危機感を伝える。

制作:琉球朝日放送




皆に知らせよう!


しっかりチェックして「嘘・紛らわしい・大げさ・捏造・デタラメ」を見つけたら抗議の声を上げよう!

録画アップよろしくです。


沖縄戦の教科書検定、訂正申請5社出そろう

 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史の教科書検定問題で、教科書会社「三省堂」が8日、文部科学省に対して教科書2冊を訂正申請した。これで、検定意見を受けて日本軍の強制を示した表現を修正・削除した5社7冊すべての訂正申請が出そろった。
 文科省は5日に教科書検定審議会日本史小委員会の初会合を非公開で開催。沖縄戦の専門家からも意見を聞く方針を決めた。次回会合以降に実質的な審議を始める見通し。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/99279/




抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

國賊出版社
・東京書籍(株)(03-5390-7200)
・実教出版(株)(03-3238-7700)
・(株)清水書院(03-5213-7151)
・(株)三省堂(03-3230-9511)
・(株)山川出版社(03-3293-8131)


「教科書会社が捏造の”沖縄11万人デモ”も教科書に搭載するべきだ」と言い出したらしい。
教科書会社に天誅を!って方↓
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-10 22:27 | 沖縄11万人嘘集会問題

大阪地裁前での抗議

大阪地裁前の出来事 以前から告知していた「集団自決は日本軍の命令だった!」と抜かす本を書いた大江健三郎と岩波書店への裁判

f0091252_1424294.jpg


裁判所周辺の様子

地元の人の話だと、たぶん大阪で裁判所前で政治的な抗議をした市民団体は始めてだろうと言う
f0091252_148189.jpg

沖縄のテレビ局かな?
f0091252_1483395.jpg

f0091252_155648.jpg


地元の人が持っていたプラカード
f0091252_1553182.jpg


裁判所裏では早速 ブサヨと小競り合い 
画像は無いのですが、傍聴券を求めるチケット抽選券を求める列に並んでいたらブサヨ共が”署名”を求めに来たので撃退す。舐めんなよな!うぬら大江応援派だけが並んでいるんじゃねーぞ!


午後からは朝日新聞大阪に抗議街宣 これも恐らく市民団体では主権回復する会が始めてらしい。

f0091252_213053.jpg

f0091252_215238.jpg


これも地元の人が持って来たプラカード
f0091252_221983.jpg

f0091252_23881.jpg

朝日新聞前と言うより、大阪で保守の抗議街宣は本当に珍しいので道行く人達はみんな何事かと振り返る。デモ効果バツグン!


大阪に行ったついでに、ピース大阪なる有名な反日アミューズメント見学会
f0091252_244950.jpg


入っていきなり目の前に登場するのがこのプレート 「いかに日本軍が残忍だったか!だから反省しよう!」等と書いてある
f0091252_2102665.jpg


あとは全て息が止まるかと思うほど凄まじい反日写真(日本軍が殺した?と言う 死体の山・山・山)の数々!
f0091252_26422.jpg

詳しくは次回にするが、上の写真は旧日本軍が中国人を惨殺しているシナの反日プロバガンダの絵本。完全に事実として展示されており、いかに日本軍は残忍だったかという説明が念入りに解説されている。これはもう歴史博物館でも戦争記念館でも無い!ここは”敵の工作機関”であることがすぐ見て取れる。

このような施設が大阪城の隣にあり中高生の修学旅行のコースになっているのだと言う!しかもこれが税金で運営されている公共施設扱いなのだと・・・・・。  日本は狂っている!日本の子供をどうしようと言うのだ?!

大阪人は今まで黙っていたのか?それに今回のような抗議街宣を大阪でまともに行ったのは市民団体では”主権回復する会”くらいだと言うのも唖然としました。よーめん目の前 真っ青。ノックアウトです。本当に今の今まで左翼・在日の天下だったのか?もう左翼・在日の好き勝手にさせてはならない!



取り合えずここピース大阪を叩き壊そうぜ!って方↓

そして、「教科書会社が捏造の沖縄11万人デモも教科書に搭載するべきだ」と言い出したらしい。教科書会社に天誅を!って方↓
↓↓↓

人気blogランキングへ


裁判の判決が楽しみだな。日本は鬼畜左翼判事の国だからな。
[PR]
by youmenipip | 2007-11-10 02:32 | 沖縄11万人嘘集会問題

数千人vs 20人

「昨日の”在日外国人参政権要求集会”では日本の国会議員も集会に参加し”朝鮮人に参選権を与えろ!”」と演説を垂れていた売国議員が数人いたようです。

不思議な国だ!

f0091252_125980.jpg



数千人対20人 これが日本の現状なのか?!

朝鮮人デモ隊が2000人強で、日本人デモ隊が20人では話にならない(笑)何度も言うが、ここは日本なのだ?! このお寒い状況は?何事ですか?


f0091252_1263722.jpg


我々日本人抗議デモ隊を取り囲み一歩も近づけないようにする警察(↓この下の黄色い線から一歩も出るな!と威圧する警察)
f0091252_1274668.jpg

f0091252_1292131.jpg


”主権回復する会”が嫌い?!新風連が嫌い?!せと氏・西村氏が嫌い?!よーめんは真性のヘタレ(笑)云々関係無しに市民団体(ワイシャツネクタイ・私服)で朝鮮人糾弾活動をする団体が日本に他に存在しない?!という現実は大変な問題だという事を皆さん ”危惧”してください!(本職 政治結社は別)


つまりこの愛国活動の仲間は今ご覧の”政治ブログランキング”で最近集まった集団であって、もしココの政治ブログランキングの存在が無かったとしたら・・・・大変お寒い状況だったと言わざるをえないでしょう。
(故に政治ブログランキング運営管理人そのものへの攻撃も注意する必要があります。何かあればぜひ声をかけて貰いたいと思います)

f0091252_1324876.jpg

f0091252_1332710.jpg


ところで、

数千人の朝鮮人が行列を組んで反日デモをしているのをほとんどの日本人が”のうのう”と眺めているのはもうやめにしたい!PCの前で「デモの仕方が悪い!と、服装検査・抗議文検査・抗議プラカード検査・声の出し方検査」をしている場合では無い。

アンチらに言わせれば、主催者が嫌いだから参加しない(参加する人が少ない)と言うが、ああいう場で組織的に集団で活動する他の市民団体が無いではないか?(昨日他にもいたのかもしれないが、主催者らが嫌いだから参加しないと言う人達は他の団体なら参加したのか?)



日本で好き勝手なことをさせるな!


Doronpa氏のブログに書いてあるように韓国本国では日本にいる在日韓国人にも韓国の参政権が与えられているのにそれで飽き足らずに他人の国の日本で日本人として帰化もせず、日本の参政権を要求するとは一体何様のつもりだろうか?そしてそれを援護する日本人政治家がいる?こんな馬鹿な話は無い!


日本人右派・保守派は、そろそろ立ち上がり行動しないと本当にどうしようも無い状況になりつつあります。


やつらは日本の政治家も警察も?公共機関、官公庁、等に入り込み工作活動を行い裏支配する力があります。

そして集団で行動する組織力があります。




なんだぁ?↓変な撮り方してるな?
f0091252_1334978.jpg

今回は我々を専門に撮る怪しい輩がたくさんいました。警察・公安では無い。上↑はこちらがカメラを向けるとすかさず顔を隠す怪しい奴  ↓プロ級の高級カメラで我々を撮り続ける変な奴! こいつ何奴?
f0091252_1344093.jpg


我々はこのような怪しい奴らの危険の前に身を晒すことになるので今後多くの日本人参加者が必要です。たくさんいればこやつらが我々を撮影してもキリがないので 一人ひとりの危険が減るのです。

f0091252_135577.jpg





こういう場にいると「我々は 仲間同士で足を引っ張り合いしている場合では無い!」と本当に感じるのだ。だから、一度でも参加して同じ空気を吸ってほしい。現場を知ると絶対にあのような変な問題は発生しない。

切に・・・・byよーめん



動画は週末までお待ち下さい。



よーめんの言ってる事を支持する って方は↓


人気blogランキングへ


次回は9日金曜日 大阪↓


Commented by 大阪地裁裁判 at 2007-11-03 21:42 x
沖縄集団自決冤罪訴訟の天王山
ノーベル賞最大の失敗と汚点
大江健三郎証人尋問
11月9日(金)大阪地裁

『語る』運動から『行動』する運動へ
『サヨク』相手の運動なら『語る』運動もいいでしょう。でも『極左』が相手なら『行動』しかありません。今回の相手は『極左』九条の会、核マル、中核の連中です。もちろん彼らが暴力を振るうわけではありませんが、筋金入りの行動・活動隊です。そこへ『朝日』が阿吽の支援をします。3万人弱を11万人と嘘八百の報道し、それを事実としてしまう。彼らはこのように長年の緻密な努力(?)で「従軍慰安婦」、「南京大虐殺」、「百人切り」を定説化してしまいました。もうこれ以上やりたい放題を許すことは出来ません。一つ間違うと漂白に20年はかかります。今回の裁判はだれが考えても判決は我々が勝利します。大江健三郎の陳述書内容を聞きましたが、内容は全く責任逃避のいいわけとのことです。しかし11月9日、我々が裁判を圧倒しない限り『戦い』に負けるのです。手弁当でがんばる弁護士の血の滲むような努力を無にするわけにはまいりません。
Commented by 大阪地裁裁判 at 2007-11-03 21:45 x
1 傍聴、傍聴券獲得
・要領 10時開廷予定。傍聴券抽選の締め切りは9時半頃、人数により、もっと早まる可能性もあります。裁判所に向かって裁判所玄関左横の抽選会場にお並びいただき抽選に当たってください。傍聴席は関係者席を除き40席程度。当選倍率は10~20倍が予想されます。
傍聴券が当たり、傍聴できない方は当たり券を増木に預からせてください。また抽選にはずれ、傍聴を希望する方もお声かけをお願いいたします。午前中梅澤さんの尋問、午後大江健三郎の尋問予定。但し、傍聴券は朝一括抽選です。
・現況 被告(相手)陣営は、九条の会、核マル、中核、核労協、沖縄組が集合の体制を固めたとの情報がはいっています。彼らは傍聴席を全部自分たちで確保したく大量動員を企てています。その一番の目的は、力の示威もありますが、『彼らの天皇、大江健三郎の法廷での醜態を相手(我々)に見せたくない。』ということです。諸説の中でこれが一番説得力があるように思います。 
Commented by 大阪地裁裁判 at 2007-11-03 21:46 x
2 ビラまき
  当日裁判所周辺で、裁判所に来る一般、相手側に対しビラまきを行います。裁判所周辺歩道のポイント(出入り口)は全て本日天満警察署に届け出て押さえてきました。
  8時40分に裁判所正門前歩道に集合、傍聴抽選締め切り5分前にビラ撒きを終え、速やかに抽選に並ぶ

3 活動資金カンパ
① 使用目的
ⅰ 案内、連絡等の郵便、通信代 
ⅱ ビラ、横断幕作成費、ハンドマイク電池 
ⅲ 遠隔地からの参加者の交通費一部負担等 
ⅳ 道路使用許可申請印紙代

② 要領 郵便振替 00980‐8‐245547 MASUKI情報デスク(メモ欄に「沖縄問題」とご記入ください
Commented by 大阪地裁裁判 at 2007-11-03 21:46 x
徳永弁護士のメッセージ
「私は弁護士になって20年、いままでの経験と培ったものを全て出したい。ノーベル賞受賞者に尋問するのは我が人生最初で最後、弁護士冥利に尽きる。弁護士として、全身全霊集大成で望む。支援をお願いしたい。」
(H19-10-11 教育正常化裁判口頭弁論終了後の報告集会にて〔東京弁護士会館〕)

当日、弊会代表西村、外国人参政権に反対する会村田、田原、他多数が東京より支援のため入阪予定

主権回復を目指す会      代表 西村修平
主権回復を目指す会・関西  代表 増木重夫
事務取り扱い・問い合わせ  MASUKI情報デスク(増木;当日黄色のスタッフジャンパーにて応対) 
吹田市古江台 2-10-13-3F  090-3710-4815

大阪地裁
http://www.courts.go.jp/osaka/about_tiho/syozai/osakamain.html




最後に念の為↓


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-08 01:41 | 在日問題と売国奴

民団の反日デモに声援を浴びせる集いへ

やっぱりあったのですね↓

強制連行されて来た?!とのたまう可愛そうな朝鮮人を本国へ送り届ける市民の会
http://youmenipip.exblog.jp/6413515/

>
民団の反日デモに声援を浴びせる集いへ

<『語る』運動から『行動する』運動へ!>



愛国者ならば指をくわえて眺めるな!朝鮮人の日本乗っ取りを!!
在日本大韓民国民団は外国人(在日朝鮮人)参政権法案の早期成立を求めて11月7日(水)、日比谷公会堂で、在日同胞および永住外国人住民の総意として大規模大衆集会と示威行進を行う。

日本侵略の具体的一歩が外国人参政権である。朝鮮人の日本侵略を許すな!愛国者ならば指をくわえて眺めるな!朝鮮人の日本乗っ取りを!!

強制連行されたと言う在日朝鮮人を地上の楽園(北朝鮮)韓国に、人道的見地から一人残らず送還しましょう。当日はデモ隊に、北朝鮮・半島への永住を勧める声援を送ろうではないか。

日時:平成19年11月7日(水)、午後2時 場所:銀座数寄屋橋交差点(交番横の公園)
呼び掛け:主権回復を目指す会
賛同:在日朝鮮人を地上の楽園(北朝鮮)に送還する会

※当会は強制連行されたという在日朝鮮人を、祖国である地上の楽園(北朝鮮)に人道的見地か ら送り返す世論形成を趣旨とする団体である。
連絡:西村(090-2756-8794)

>




↓こちらは先月の朝鮮総連デモ当日に合わせて行った某政治結社中心の愛国デモ 特攻服動画解禁

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee95156.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=6vbKqDquyUE

>

朝鮮総連が10月10日に日比谷公園で「差別撤廃」を叫んで実施した集会に対し、民族派の青年が集まり、これを糾弾する集会とデモ行進を行った。日本国政府が延長を決めた北朝鮮に対する経済制裁の支持と、在日朝鮮人らの特権を糾弾するシュプレヒコールを東京駅周辺の八重洲通りにこだまさせた。

 当日、大日本愛国党の車両は政治団体というだけで、通行を阻止させられる不当な規制をあからさまに受けた。
同党の舟川 孝行動隊長は警備の圧力をはね除け、交差点を埋め尽くした通行人に対し、「今この時間帯に朝鮮総連は日本で不当な人権侵害・差別を受けていると言ってデモを公然と行っている。これに抗議する日本人がこのように規制される。国民の皆さん!このような不当がありますか。なぜ犯罪集団が公然と集会を開くことが出来て、それに対して日本人が抗議に行けないとは、日本の警察は誰の味方なのだ」と訴えた。

主催:日本国政府の北朝鮮に対する経済制裁を支持する青年共闘委員会

協賛:主権回復を目指す会

>





『語る』運動から『行動する』運動へ!



「自宅でPCの前で一万の言葉を用いるより外で語る一言の方が良いかもしれない?!」

この考えに支持される方↓よろしくです!

↓↓↓


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-05 22:48 | 朝鮮人 参政権

11万人集会糾弾動画(議員会館前)

沖縄条項だと?! 教科書の近隣諸国条項の悪夢が蘇る!

とんでもない!

【第二弾!】教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee94873.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=2S4veyd96PE

youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=AuB2Hcqr1vo&feature=PlayList&p=4E544109D7771F37&index=13



過去に朝日新聞が教科書誤報問題を(恐らく意図的に)起こし 中・韓を炊きつけ、その結果 「日本の教科書は近隣諸国に配慮をした内容にしなくてはならない」と言う”近隣諸国条項”が朝日と左翼政治家により出来たように今度はまた朝日新聞のデタラメ記事等により「教科書の沖縄条項」を作ろうとしている。


主催者と朝日新聞社が発表した11万人の参加者が実は1万8千人だった証拠がはっきりとある。嘘は嘘として問題がある!逆だったら左翼は大問題にしているだろう?



日本の子供に自虐思想を植え付ける教科書がまた左翼と工作員の手により嘘の数字を基に作られようとしている。


ぞくぞくと教科書記述復活の狼煙を上げる鬼畜左翼教科書会社ども↓



【社会】
教科書会社2社が訂正申請 沖縄の集団自決検定
2007年11月1日 19時54分

 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史の教科書検定問題で、教科書検定審議会の検定意見で日本軍の強制に関する記述を削除、修正した教科書会社5社のうち東京書籍(東京)など2社が1日、軍の強制を示す記述を復活させる内容で文部科学省に訂正申請した。

一連の問題で訂正申請したのは初めて。残る教科書会社も近く訂正申請する予定で、文科省は検定審に訂正を承認するかどうかの審議を求め、年内には結論が出る見通し。

 教科書会社の幹部は申請後「一日も早く、申請内容通りに認められることを願っている」と述べた。一方、渡海紀三朗文科相は「真摯に受け止め、適切に対応していく」とのコメントを出した。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007110101000605.html






渡海紀三朗文科相は「真摯に受け止め・・・・

渡海紀三朗文科相は「真摯に受け止め・・・・

渡海紀三朗文科相は「真摯に受け止め・・・・

渡海紀三朗文科相は「真摯に受け止め・・・・




なぜ真摯に受け止めなければならないのだ?渡海文科相はなぜそこで「11万人集会の数字はデタラメだったようですね?」と、なぜ言わないのだ?(オレなら言うぞ!)


嘘は嘘!嘘つきは泥棒の始まり!嘘は嘘として問題にしなければならない!



次回は教科書会社に11万人捏造数字糾弾デモをした方が良い!と思う方クリックよろしく!

↓↓↓


人気blogランキングへ


恐らく教科書会社には左翼団体や工作機関から相当の苦情が行っていたのだろう?! 我々も負けてはならない!

抗議が必要




嘘・デタラメが公然としてまかり通り 歴史が作られて行く この国 日本!

この国は異常に変だ!


↓↓↓


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-03 13:42 | 沖縄11万人嘘集会問題

まるで中国で裁判しているようだ?

まるで中国で裁判しているようだ?これが綺麗事日本人の見本なのか?(左翼判事)

中共工作員に400万円の活動費を差し上げるwww


工作員天国 基地害国家?この国は少しどころか異常に変だ?!

南京検証本の著者 東中野修道・亜細亜大教授と発行元の「展転社」負ける!

>

「南京大虐殺」本の名誉棄損訴訟で著者らに賠償命令
 「南京大虐殺」を巡る本で名誉を傷つけられたとして中国人女性の夏淑琴さん(78)が、著者の東中野修道・亜細亜大教授と発行元の「展転社」に計1500万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が2日、東京地裁であった。”三代川三千代裁判長”は名誉棄損を認め計400万円の賠償を命じた。

 問題となったのは、1998年に出版された「『南京虐殺』の徹底検証」。判決などによると、夏さんは、南京大虐殺について記した当時の英文資料などに登場する「家族を殺され、生き残った8歳の少女」として、中国や日本で体験を語ってきたが、同書は「8歳の少女と夏淑琴とは別人」などと記していた。

 判決は「著者による資料の解釈は妥当とは言い難く、学問研究の成果というに値しない」と批判。夏さんを「8歳の少女」と認定し、「原告が虚偽の証言をしていると強く印象づけ、名誉を傷つけた」と述べた。

 東中野教授の話「非常に心外で、控訴する」

(2007年11月2日23時42分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071102ic22.htm

http://news.google.co.jp/nwshp?oe=UTF-8&tab=wn&ned=jp&ncl=1106624432&hl=ja&topic=y

>




こういう判決を出して日本の国益より中国の国益を重視しているのか?!


どうする?!鬼畜左翼判事問題!








左翼・在日に取り囲まれた日本の現状を何とか国民に知らせなければ!と思う方↓
↓↓↓


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-03 01:53 | 在日問題と売国奴