「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って


年々パワーアップする左翼陣営に対して、よちよち歩きの右派・保守派



”主権回復を目指す会”の活動は今に始まった事では無く、ここで紹介するはるか前から活動していたわけなので、皆さんはそれを見て右派系保守派の活動が進歩していると思ってはいけません。今までと同じです。

この一年進歩したのは「在特会」と「せと弘幸氏」と「主権回復を目指す会」と「外国人参政権に反対の会」が合体して活動した事です。(ほんのチョッピリ前に出たかも?・・・と言ったところでしょうか?!)

ここで止まると何も変わりませんが。しかし今後もっと多くの参加者が集まり、そして新しい組織も立ち上がり共同戦線で戦えると面白い事になるかもしれません。


先のエントリーでも書いたように 鬼畜左翼と言っていた者達が飛行機や船に便乗して本土から遠く離れた場所の盛り上げに駆けつけ1万8千人集まると言う行動力と組織力に対しては到底太刀打ち出来ないと言う現実に右派・保守派は気付き考えなければいけません。

「日本が ただ、おかしいのでは無くおかしくする為の行動を左翼が取って行った結果だ」と言う事です。


それを元に戻すにはどうしなければならないかと言う事は分かると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後もこういった会を通して盛り上がって行ければ良いのだが・・・・

「署名活動なら協力するがデモや街頭署名は嫌いだ!」と言われ脱退する方々もいました。不思議な事ですが 残念です。

河野談話の白紙撤回を求める市民の会

一昨日 河野洋平の地元 小田原

f0091252_16511858.jpg


f0091252_1652191.jpg

「俺達の・・・ 」と言うフレーズがいい響きだ。

f0091252_16544052.jpg


f0091252_1655399.jpg

比較的若い人達が協力的だが
f0091252_16552882.jpg

f0091252_1659287.jpg

f0091252_16555033.jpg


年配者になればなるほど自虐思想の酷い人達が多いのか?なぜだ!
f0091252_17351471.jpg

人を指差すな!老害! (せとさんが書いていた件の爺さんです)

爺さんが 「オレは昔、慰安婦強制連行に加担した!」「南京で惨殺魔だった!」と言って来たら?

 「当時の軍や日本政府の”命令書”を見せてくれ!目の前に出せ!持って来て抜かせ!」と言えば良いのだ!

そして

「証言だけで歴史が作られるなら”どんな歴史でも今から作れる”左翼や敵国の好きなようなプロバガンダで歴史を作れる!」と言えば良い!

そんな馬鹿な!


河野に証拠を出してもらおう!

f0091252_1819825.jpg
f0091252_18193055.jpg


ってな感じです。




共闘しないと勝てない!



デモや抗議活動の方法についていろいろありましょうが、ここは結果を出す!と言う目的の為に「八割良ければそれで良し!」と言う価値観で活動をみないとどんな組織も身動きが取れなくなります。

そのような個人個人の方法論を組織の中で言う者がいればその組織は一瞬にして空中分解します。参加者はみんな「八割良ければ・・・・」の、この当たり前の常識 大人の常識をわきまえているのです。




精神侵略と綺麗事 


前回のエントリー

「サムライの国・武士の国」と言うものを履き違いしておられる方はいませんか?

右派・保守派はサムライでも武士でも無いですぞ!

「人を背中から撃つなよこの豚野郎が!」と言うエントリーを上げた事がありますが、正確には「この国は敵を攻撃しようとしたら後ろから撃たれる!」だったと思いますが。


最近 

>俺は俺なりに応援しているつもりだったのだが、・・・


と称して、変な事を書いておられるお方もおいでなさりましたが・・・・・?????


それがもし本当に応援していた人であるなら、まさしくよーめんは「敵を攻撃しようとしたら後ろから撃たれる?!」と言う例の見本です。



もし本当に保守派であるなら、大変な現実なのです。サムライ?武士?

保守で無く 単に左翼・在日であることを望む!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年の最後を締めくくる良い教材でしたね(笑)





来年は 「河野談話とは何か?なぜ河野談話がまずいのか?」と言う宣伝に力を入れよう!
よーめんを支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-31 17:42 | 河野談話撤回署名

甘く見られた保守

沖縄集団自決捏造教科書事件

舐められ
  甘く見られている保守


片方の口では軍による自決の強要は無かった!と言いながら、本心では左翼団体優先に段取りを進めていた文科省

「大人しくて紳士的な保守議員達には今回も泣いてもらおう!」と言うことだ。

(いやいやそんな程度では無い)

子羊どもには黙っていてもらおう!

いや、ちょっと待て

羊やヤギと言えども見た目と異なり意外に獰猛なのだ。今の保守を動物で表すとしたら?

ウサギ?! しかしウサギやリスと言うのはすばしっこい動きをする。

ヘタをすると

・・・カメ 亀さん

もしかすると日本人は世界で一番のろまな亀さんの可能性がある。ヤバイぞ!

もしや保守は・・・・ サムライの国って事で世界で一番、勇敢な民族と思っているのではないか?

アホかいな それはサムライの時代だ!と言うより 左翼らの方が行動力と言う点ではサムライの行動を取っている?! と言う事に気付かぬか?目を覚ませ!保守!

今現在 戦っている人達を除いて、 何もしない人 してても意味の無い行動(語る運動)をしている人 戦っている人を誹謗中傷している人 ヤバイなこりゃ




昨日27日の「中国シナ人に半殺しにされた警察官応援街頭スピーチ」

鹿島の下請け作業員たちが通りかかり、支那人差別はよくないと言ってきた。中の一人がどうやら親族に残留孤児がいるらしい。二十代の日本人が完璧に洗脳されている現実・・・


ドガログ版(一分)程度
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee111546.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=xSCDTLAYf-w

f0091252_15251719.jpg

この文面を見てそれでも差別に見えるほど 脳が差別として認識するようになっている。
これは重症だ!サンマンやりょーたろーのような在日と同じ認識なのだ!
f0091252_152701.jpg


マスクをした鹿島の下請けの人達 本物か?と言うより工作員なのかもしれない?!
(だから綺麗事を言う保守と左翼・在日はまったく同じなのだって・・・どうよ見分けが付くか?)

それはともかく 車内で大声で話していた中国シナ人を注意した警察官がホームから放り落とされ足を切断し頭蓋骨骨折で重体なのだ。どうするんだ?マスクの連中よ?家で語る運動してればいいのか?

「凶悪シナ人は日本から出て行け!」と言うシュプレヒコールは、あくまでも対象が「凶悪シナ人」なのだ。貴殿らの知り合いの残留孤児は凶悪シナ人か?アホかと。(だからよ~ 何でもかんでも反応すなや。マスクをしたら”気”がでかくなったかや。マスクをしないと言えぬか?マスクを外して抜かせや!)


コノ国がこうなったのは

まず終戦後 ”強制連行された”と嘯く朝鮮人がなぜか帰国せず(謎) 落ち鮎 ならぬ”落ち鮮人”となり 本物朝鮮工作員らと共に日本政府攻撃をし、それに・シナ中国共産党工作員とロシアン工作員らが共闘し

時間とエネルギーがあまっていた学生を煽り学生運動を発生させ

その後、国籍を隠した在日政治家が登場し

落ち鮎ならぬ落ち左翼や落ち鮮人らがマスコミに就職し

日本人が立ち上がらないように 皆で一斉に印象操作しまくり

官公庁などに入り込んでいた落ち左翼・落ち鮮人らが主導権を持てる年齢になり


何も知らない半数のお目出度いサヨクぎみの国民を左翼マスコミと政府内部の落ち左翼・落ち鮮人らが大共闘し一斉に反日に仕切っている

これでは厳しい!


追加 

何としても頭を抑えたいよーめんのブログ?!ってか?

ついに書いてはならぬ事を書いてしまった↓ って感じだがもう遅い

最近の新しいものから順に



Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-29 16:13 x
みんな乙!
よーめん乙!

これは正しい!
綺麗事では済まないのだ!
我々は涙を噴いて中韓と同レベルに堕ちなければればならない!
2ゃん内で俺の軍団が出来つつある。
百人規模になったらよーめんに貸してやろう。
それまで待っていてくれ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:54 x
意見乙!
確かにそうかもしれないが、先鋭化すればするほど、一般大衆は益々新風から離れていってしまう。そんな事態を憂いておるのだよ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:10 x
みんな乙!
よーめん乙!
ちょっと待って欲しい。
国交断絶等という引きこもり気質の妄想は己を滅ぼすという事だけは覚えていてほしい。


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-26 09:51 x
メリークリスマス!
みんな乙!
俺は昨夜、戦友(とも)とクリスマスを祝いながら今後の日本について語り合った。
チョンの犯罪は日に日に酷さを増している!
俺達憂国の志士が救わねばならぬ!

早速俺達はペッパーランチ事件のチラシを置き忘れに行った。
一度、親類の家付近に置き忘れた時、町内会の連中に捕まった時があるが、今思えば闇の組織がチクったに違いない!
メリークリスマス!!!!!!!!!!!


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 11:23 x
みんな乙!
よーめん乙!
端から見れば、街宣右翼と変わらないという事実を噛み締まねばならない!
頑張れ!!




回を追うごとに本性を現して来たようだ。


新風と絡めて批判しているのもあるが、もう”なりふり構わず!”と言ったところだろう。

ほれ?! エロトラバ やって見せろ!開けておいたぞ(笑)




「よーめんを支持する!」って方は↓


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ホームから突き落とされ重体になっている警察官の為に お茶の水駅にお見舞いの花束を届ける
f0091252_15575425.jpg

千羽鶴は間に合わなかったようだ。
[PR]
by youmenipip | 2007-12-29 17:00 | 沖縄11万人嘘集会問題

負ければ何もならない事に気づけ!

沖縄捏造教科書問題

”奇麗事”では勝てない現実に目を覚ませ!
保守よ!


左翼の言い分が優先されるのは舐められている可能性がある。

>

裏切りの文科省への怒りの発言-教科書議連報告会
昨日(12月26日)、教科書議連が開催され、沖縄戦教科書見直し検定の結果報告について布村審議官、伯井教科書課長から報告があった。

布村審議官は、集団自決について日本軍による命令の新事実はなかったことを明言し、軍命令の強制性は認めなかったことを冒頭に強調した。

しかし、三省堂の教科書にみられるように、「また最近では、集団自決については、日本軍によってひきおこされた「強制集団死」とする見方が出されている」との文言が追加されていた。


議員から、軍命令の事実がないといいながら、どうして、「強制集団死」という左派イデオロギーの文言を認めたのかとの激しい追求に対して、彼らは議員を納得する回答をすることができなかった。

--------------------------------------

この怒りの追求は一時間におよび、かれらはただ時の過ぎるのを待っていた。

ある議員の気持ちを忖度するならば文科省に「裏切られた」との思いでいるはずである。なぜなら、この会はこれまで5回開催されているが、文科省も同席させながら、決して彼らへの追及はしなかった。
なぜなら、この会が、先の軍命令を支持する偽善の11万人6千人集会と同じ様な政治介入になってはいけないとする文科省への配慮であったから
である。

草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1202.html

>

負けてから批判しても教科書は変わらんぜよ

>

自民党歴史教育議連、教科書“再検定”を批判
2007.12.27 14:32

このニュースのトピックス:沖縄集団自決
 沖縄戦集団自決をめぐる高校日本史教科書検定問題で、自民党有志の「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬元文部科学相)は27日、党本部で「沖縄問題小委員会」(萩生田光一委員長)を開いた。

 小委員会では、自決への軍の強制性を示す記述を認めた教科書検定審議会(会長=杉山武彦・一橋大学長)の審議結果に対し「史実の新たな発見がないのに、政治介入で教科書の歴史記述を書き換えるような危険なことがあっていいのか」などと批判の声があがった。

 議連は、1月に渡海紀三郎文科相を招き直接、検定審の審議結果について説明を受ける方針だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071227/stt0712271417003-n1.htm







紳士的にやっていたから負けたのではないか?! という事です。


つまり、もう今までやっていた通常の正攻法ではこの国の不条理を覆す事は不可能だと言う証拠なのです。


文科省は「軍による強制は認められない」と片方の口で言い油断させながら、もう一方の本当の口では実際の教科書には「軍関与の集団自決の強要」との教科書記述を認めたのです。

あざむかれたのです。


ここまで腐りきったこの国を再生するにはやはり”並”ではないのだ!

気になったのは 下記の文章

なぜなら、この会はこれまで5回開催されているが、文科省も同席させながら、決して彼らへの追及はしなかった。
なぜなら、この会が、先の軍命令を支持する偽善の11万人6千人集会と同じ様な政治介入になってはいけないとする文科省への配慮であったから
である。



中・朝・韓と同じに見られたくなかった?と言う心理が働いて、行動にブレーキがかかっている議員がいたのではないか?!

保守派の議員の中には当然このような心理の人がいると思います。↓

>(以前に、当よーめんブログによく書かれた読者の投稿コメント)
よーめんさん。こんにちはいつもよーめんさんを応援している者ですが、やはり中・朝・韓と同じ事をしてはいけないと思います。・・・・・・・・・


馬鹿げた事を!
「このような左翼・在日が広めた印象操作を間に受けて、何でも間でも左翼・在日と同じ事をしてはいけない?!と言う心理状況になり、負ければ教科書に自虐思想が刷り込まれると言う事を忘れこの期に及んでもまだ遠慮して言いたいことを我慢していた議員が居たのではないか?」と思うと とてもイライラしてやるせなさを感じる。と言うより目のくらむような怒りを感じる。

間違いなくいるはずだ。綺麗事議員は!




どうしてくれるんだ!このデタラメ教科書を!


今までと同じことをやってては永久に変わらないだろう!





過去に前例が無かったこのブログ?


最近、抗議活動の”方法論”について特集したり。奇麗事と精神侵略のエントリーをあげたりして行くうちに徐々に理解を得られて来たようで、「中・朝・韓と同じ事を・・・・」と言う読者投稿コメントが少なくなりましたね。


一見して過激?とも思える動画を徹底して紹介しそれを煽っている当よーめんのブログは今年の初めから相当の批判の声があり、なんと?!こともあろうにさっきまで仲間だったはずの保守派の人達からも強い批判がありました。

そのような活動方法に対する批判・注意の投稿コメントがあるのは保守派のブログでも、当よーめんのブログくらいです。(今もあります)

みなさんはあのような動画を始めて見られたのでしょうか。ビックリされたのでしょうか?! 

始めて見てビックリして当初は一方的に誤解された人がほとんどでしょう!



最近の読者投稿コメント

よーめんさんの言っている事が最近ようやく理解出来るようになりました。


彼らは何をしててもどんな事でも非難するのですね。最近分かりました。

このようなありがたい投稿は非公開コメントに多いです。




少しずつ慣れて行くとは思うのですが、どこも過激では無いのです。よーめん的には紳士的でアットホームな抗議活動!とさえ思っています。




話を教科書問題に戻しますが。



左翼がわざわざ沖縄県にまで集会に出かける行動力 それをなりふり構わず捏造数字を押し通す巨大企業マスコミ、自民党以外のほとんどの政党 政治家の左翼思想 一部自民党議員も。


これらの巨大な組織を相手に勝つには並ではないのです。



まず我々右派・保守派が数千人レベルで飛行機や船に便乗して沖縄の集会の為に移動するパワーはあるか?


左翼と右派・保守派の天と地ほどのパワーの違いを皆さんはどう思っておられるのか?


そして、大企業の援護!




この圧倒的な違いを前にして、まだ我々は過激だと言えるのか?








何としても2万件集めたい 河野談話反対署名!

明日 平成19年12月29日(土)、13時からは

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>

街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天決行


【主催】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
【協賛】
主権回復を目指す会

今後 訴訟等もして行きます!カンパを↓
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)








「語る運動より行動する運動を!」


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Trackback(トラックバックを停止しました)・・・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2007-12-28 19:02 | 沖縄11万人嘘集会問題

警視庁へお花を届ける(断られたそうですが)

警視庁へお見舞いのお花を届ける。

(警察官がシナ中国人にホーム下に放り落とされて重体になっている件)

f0091252_2454254.jpg

f0091252_2404265.jpg

f0091252_2451466.jpg

f0091252_2462411.jpg



たしかに、警察がうかつに市民団体から何かを貰うとそれだけで左翼政治家から突っ込まれる種になってしまうこともあるので仕方が無いでしょうね。

次回は皆で"千羽鶴"を作って警官が落とされたホームに持って行き飾って来るのが良いでしょうね。

この方法であれば自宅で千羽鶴を作り主権の事務所に送って頂ければ毎回のデモで現地に来れない人でも誰でも運動に参加出来ます!(さあ!早速作って送ろう!・・・と勝手に決めていいのか?{笑})



それにしてもこの事件 考えれば考えるほど、異常な話です。大きな声で話している人を注意しただけで車内から引きづり出され、電車が近づいているホーム下に突き落とす!と言う行為は相当な強い恨みを抱いている(親の敵にも値する)相手にしか出来ない行為です。


犯人のシナ人(中国人)は会社の役員をしていると言うから驚きである。裏世界のチャイナマフィアでもなかなかこんな手口で殺そうとはしない。


前にも申した通り、「シナ人が潜在的に元々持っていた残虐性がシナ中国政府の反日教育によって結果的に誰もが惨殺魔に変身するようにプログラムされていたような形になっていたのではないか?


日本政府はシナ中国政府の反日思想教育を辞めさせなければならない。それが出来ないのであれば日本政府はシナ中国人の入国を制限しなければならない。国民を守るのは政府の責任だ!(大きな声を出している人を注意する事くらい誰でもするだろう?!)


--------------------------------------------------------------------------------

内閣府へ河野談話白紙撤回署名を提出する

警察官への花束を届けた同じ日に、溜まっていた河野談話撤回署名の残りを内閣府に提出したようです。

集計は間も無く発表します。
f0091252_345254.jpg




何としても2万件集めたい 河野談話反対署名!

明日 平成19年12月29日(土)、13時からは

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>

街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天決行


【主催】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
【協賛】
主権回復を目指す会

今後 訴訟等もして行きます!カンパを↓
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)








「語る運動より行動する運動を!」


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Trackback(トラックバックを停止しました)・・・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2007-12-28 03:12 | お知らせ デモの案内など

☆緊急!街頭演説のお知らせ


<凶悪シナ人(中国人)の殺人未遂を許さない街頭演説>

明日 28日(金曜日)午前11:00より
☆緊急!街頭演説のお知らせ


<凶悪シナ人(中国人)の殺人未遂を許さない街頭演説>
中国人犯罪の撲滅に向け厳罰化を要求する!

12月23日、JRお茶の水駅で電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、走ってくる電車を承知のうえ、明確な殺意思って線路に突き落とした。奇跡的に命を取り留めたが警官は右足切断、頭蓋骨骨折の重体である。 公共施設を始め至る所で、シナ人の大声など目に余る横暴が目に付く日本である。

今や、シナ人らに注意した我々日本人が、何時この警察官と同じ目に遭うかも知れない。一命を取り留めた勇気ある警官の職場復帰を願うと共に、凶悪シナ人の犯罪が荒れ狂う治安の破壊を、現場であるお茶の水駅で広く国民に訴えましょう。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月28日(金曜日)午前11:00より

場所:JR御茶ノ水駅改札前(水道橋駅より)

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


残忍な中国人犯罪を緩やかな刑罰で済ませれば、ますます中国人の横暴を許すことになります!結果、あらゆる公共機関・施設において中国人をはじめ外国人には注意さえ出来ない社会の到来を意味します!

主権回復を目指す会
代表 西村修平(090-2756-8794)


--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------



明後日 平成19年12月29日(土)、13時からは

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>

街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天決行

主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
協賛:主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)






最近エロトラバがやたら多いな?と思っていたらこう言う事だったのか?!

せと弘幸氏のブログのコメより拾い物


中国に限らずホロン部は、「エロトラバ」を貼ったり、それと分かりにくいネット攻撃を加えたりするそうです。エロトラバを貼ると禁止ワードに引っかかりやすく、子供は読めなくなる場合があります。




ホロン部とか言うの 人間のクズ・カス・イモムシだな こりゃ!



とにかく、

「語る運動より行動する運動を!」

この↓事件は絶対に風化させてはならない!実現しよう!

「凶悪シナ・中国人にホームから突き落とされ重体になった警察官の無念を代弁するデモ」




皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考 せと弘幸Blog「日本よどこへ」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51760760.html#comments
参考 凶悪シナ人は射殺するべきだったのだ!
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/
参考 主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Trackback(トラックバックを停止しました)・・・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2007-12-27 14:25 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

害務省と赤日 両 売国組織に抗議

日本政府系組織の中で一番工作員が多いと思われ、そのせいか、予ねてから外務省は「"害"務省」と言われている。左翼・在日工作員・鬼畜カルトの巣


<欧米議会が偽造する『性奴隷制度』の人種偏見を黙認する外務省を糾弾!!>

f0091252_2201633.jpg

一般市民参加型の抗議デモも回を重ねるごとに参加者が増えています。
f0091252_2265894.jpg



゛せと弘幸゛氏のブログでも書いてあった件
「前もって外務省の応接室で抗議文を手渡す」と言うアポを取ってあったのに、「女性職員に抗議文を取りに来させ適当にあしらおうとジャケにした鬼畜左翼達」(下記がその女)しかし、そう言われて引き下がるほど甘くは無い 西村修平であった・・・・(笑)
f0091252_21592264.jpg

(注;この女性が悪い訳では無いのでこの女性を攻撃しないように)

なんだ?!と、こちらを見る虫達
f0091252_2228247.jpg

無用な押し問答のあげく結局は中に入る!往生際の悪い外務省 国民を舐めてけつかっとんのだろう?! (中の写真撮影は禁止だとか)
最近、文化省がまた貴重な国民の税金から中国反日工作映画に援助金を出したらしいが、どうせ外務省が一枚噛んどるんだろうて!金が無くて飢え死にしとる日本人がいる最中に・・・。いつか相当キツイお灸をすえねばなるまい。

いきなり街宣右翼登場!(外務省前)
f0091252_23485065.jpg妨害して来るわけでも無く?かと言って応援しているわけでも無い?たまにやって来ては意味不明のがなり声を上げる。当然その間は煩くてこちらの街宣が中断になります。今後、在日問題を取りあげて行く場合 こういった現象を抑える為にも右派系政治結社との付き合いも皆無にする訳にはいかないのかな・・・と。("味方に取り込む"と言うこと)(朝鮮右翼対策よ)


産経新聞社のジャカルタ支局長(元)も馳せ参じる!
f0091252_2314337.jpg




<シナ人の殺人未遂を『人身事故』と報道する朝日新聞に怒りの鉄槌を!!>

場所を変え 朝日新聞東京本社 

今回は玄関前での街宣を後回しにしていきなりホールに突入
f0091252_0144955.jpg

応接室に通される間 イスに座って待機 
f0091252_0151363.jpg

ここでは「凶悪シナ(中国)人が警察官を電車が来ているホーム下に放り棄て殺害しようとした事件を朝日新聞が隠蔽援護記事を書いた件」と「12月22日発行の『アエラ』で皇太子妃殿下に「雅子さまへの20の質問状」と称して不誠実な質問を天皇誕生日に合わせてやってのけた件」に対して抗議
f0091252_2212742.jpg

と言うより朝日新聞は余罪が多すぎる。一度に数十種類の事件の抗議が必要だ!このような悪意を持っていろいろなデタラメを書く新聞社を許す方法は無い!自らの社命を持って責任を取ってもらうしかない。
f0091252_221386.jpg

f0091252_22132431.jpg

また民主主義だからと言ってマスコミだけに対してデタラメ報道をいつまでも許して来た日本の仕組みも、もう許されない!日本の中枢で左翼偏向報道を見逃している役人(総務省?)と民間に移動した天下り元役人も天誅を食らわせるしかないのか?!

一体何のつもりだ?!と、絞められる朝鮮新華社電のような 朝日新聞の人達
f0091252_22313844.jpg

今回はすんなり中に通れたので紳士的に出来た訳だが、勝負はこれから始まるのだ!今まで朝日新聞がやって来た日本に対する損害は大きい!

   外に出てから本格街宣
f0091252_22331176.jpg

   何回でも来るぞ!
f0091252_22593118.jpg



次回 お知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>

オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天中止

主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
協賛:主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)




朝日新聞社はもういらない!と言う方は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

これ必要です↓

「凶悪シナ・中国人にホームから突き落とされ重体になった警察官の無念を代弁する市民の会」による
「凶悪シナ・中国人にホームから突き落とされ重体になった警察官の無念を代弁するデモ」



参考 せと弘幸Blog「日本よどこへ」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51758911.html
参考 凶悪シナ人は射殺するべきだったのだ!
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Trackback(トラックバックを停止しました)・・・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2007-12-26 00:24 | 在日問題と売国奴

動画;鬼畜左翼の暴力 大江健三郎裁判

見よ!鬼畜左翼と工作員の連携した暴力を!

大江健三郎の人権侵害を糾す裁判(沖縄ノート)12月21日、大阪地裁最終弁論。

(↑”沖縄戦の真実”のスピーチの内容も良いので最低2回見てください!)

  当日地裁前で、この街宣に逆上した反日極左と在日朝鮮人グループが、言い掛かりじみた野次と妨害行為を仕掛けた。
これに、西村代表と村田幹事がすぐさま反撃。さらに大阪の主権回復を目指す会の支援者が加わり、裁判所構内は一時騒然としたが、道理を掲げた反撃に答えることも出来ず、裁判の傍聴を放棄して地裁から逃げ出していった。

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee110153.flv

youtube版動画サイト
http://jp.youtube.com/profile?user=shukenkaifuku1



敵を見失うな!敵はこいつらだ↓左翼・在日・工作員
f0091252_3462065.jpg

f0091252_3464691.jpg



大阪地裁に駆けつけた地元愛国者達
f0091252_3471227.jpg

読売テレビの取材
f0091252_3494030.jpg

通行人が覗き込む
f0091252_3514852.jpg


その後移動して こちらは大阪朝日新聞
f0091252_3503877.jpg

f0091252_3505879.jpg








本日は外務省と朝日新聞(東京)への抗議街宣です!


日本人警察官を電車から引きづり出し、そのまま電車が近づいているホーム下に突き落としたシナ(中国)殺人鬼を援護報道した朝日新聞社を叩け!

この警察官の無念を代弁するのだ!

>

本日25日(火曜日)

緊急!【外務省と朝日新聞社に愛国者は集結せよ】

皇室を侮辱し、鬼畜シナ人の肩を持つ朝日新聞を許すな!!!


【外務省と朝日新聞社に愛国者は集結せよ】

<シナ人の殺人未遂を『人身事故』と報道する朝日新聞に怒りの鉄槌を!!>

<欧米議会が偽造する『性奴隷制度』の人種偏見を黙認する外務省を糾弾!!>
電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、線路に突き落とした。これが真相である警官は右足切断、頭蓋骨骨折で重体である。

これを朝日新聞は「御茶ノ水駅で人身事故 中央・総武線が一時運転見合わせ」(2007年12月23日00時41分)としか報道せず、その後約20時間以上の間、殺人未遂の犯人がシナ人であること、被害者が警察官など詳細報道を封殺していた。

社会面の半分を埋める程の凶悪事件だが、朝日はこれにシナ人が関わっていることで報道を規制した。何から何までシナ・中共に屈服し、連中の報道機関のなった朝日新聞は、日本国民からすればその存在すら許すことは出来ない。

一方、朝日は12月22日発行の『アエラ』で皇太子妃殿下に「雅子さまへの20の質問状」とした記事を掲載した。
天皇陛下の誕生日の前日を狙ってである。
記事中、恐れ多くも「本当の病状、離婚の可能性、愛子さまの教育方針」を質問している。天皇陛下の誕生日の前日に狙いを定めてである。

不敬どころではなく、ご皇室を侮辱・足蹴にした行いである。心ある国民はもう黙っていない。朝日新聞は、もはや解体でしか国民にお詫びは出来ない。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>愛国者は外務省、築地の朝日新聞社へ集合しよう!


日時:平成19年12月25日(火)、午前11時半

場所:①外務省前(日比谷線霞ヶ関,A8またはA4出口) ②朝日新聞は外務省の街宣後に移動します


※欧州局に抗議・要請文の手交有り
※雨天決行、プラカード持参を歓迎

【呼び掛け】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
主権回復を目指す会

今後 訴訟等もして行きます!カンパを↓
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

連絡:西村(090-2756-8794)(03-5281-5502)








皆に知らせよう!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考 凶悪シナ人は射殺するべきだったのだ!
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/
[PR]
by youmenipip | 2007-12-25 03:56 | 沖縄11万人嘘集会問題

緊急!朝日新聞に天誅を!【外務省と朝日に集結せよ】

日本人警察官を電車から引きづり出し、そのまま電車が近づいているホーム下に突き落としたシナ(中国)殺人鬼を援護報道した朝日新聞社を叩け!


この警察官の無念を代弁するのだ!

>

明日25日(火曜日)

緊急!【外務省と朝日新聞社に愛国者は集結せよ】

皇室を侮辱し、鬼畜シナ人の肩を持つ朝日新聞を許すな!!!

【外務省と朝日新聞社に愛国者は集結せよ】

<シナ人の殺人未遂を『人身事故』と報道する朝日新聞に怒りの鉄槌を!!>

<欧米議会が偽造する『性奴隷制度』の人種偏見を黙認する外務省を糾弾!!>

電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、線路に突き落とした。これが真相である警官は右足切断、頭蓋骨骨折で重体である。

これを朝日新聞は「御茶ノ水駅で人身事故 中央・総武線が一時運転見合わせ」(2007年12月23日00時41分)としか報道せず、その後約20時間以上の間、殺人未遂の犯人がシナ人であること、被害者が警察官など詳細報道を封殺していた。

社会面の半分を埋める程の凶悪事件だが、朝日はこれにシナ人が関わっていることで報道を規制した。何から何までシナ・中共に屈服し、連中の報道機関のなった朝日新聞は、日本国民からすればその存在すら許すことは出来ない。

一方、朝日は12月22日発行の『アエラ』で皇太子妃殿下に「雅子さまへの20の質問状」とした記事を掲載した。
天皇陛下の誕生日の前日を狙ってである。
記事中、恐れ多くも「本当の病状、離婚の可能性、愛子さまの教育方針」を質問している。天皇陛下の誕生日の前日に狙いを定めてである。

不敬どころではなく、ご皇室を侮辱・足蹴にした行いである。心ある国民はもう黙っていない。朝日新聞は、もはや解体でしか国民にお詫びは出来ない。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>愛国者は外務省、築地の朝日新聞社へ集合しよう!


日時:平成19年12月25日(火)、午前11時半

場所:①外務省前(日比谷線霞ヶ関,A8またはA4出口) ②朝日新聞は外務省の街宣後に移動します。

※欧州局に抗議・要請文の手交有り
※雨天決行、プラカード持参を歓迎

【呼び掛け】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
主権回復を目指す会

今後 訴訟等もして行きます!カンパを↓
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

連絡:西村(090-2756-8794)(03-5281-5502)







今日朝のワイドショーでは自分が見ていたチャンネルではこのニュースはやっていなかったが、その代わり霊感なんとかの女のインタビューばかりを長々とやっていた。もっと国民に知らせるべきニュースはあるだろうに。(他のチャンネルではやっていたのか?)普通ワイドショーならこの手の事件は飛び付いて特集してるだろう?
竹島の日はおろか政府が設定した北方領土の日すら国民に宣伝しない日本のマスゴミ。以前、マスコミ関係者が己らの事を「マスゴミ」と呼ばれているのを毛嫌いしていると言うコメントを見たが、トンデモ無い!”マスゴミ”どころか”鬼畜左翼マスゴミ”と言った方がピッタリなのだ。


犯罪の真実を国民に隠せば日本人は今後、電車内でのトラブル発生時の自己防衛・セルフディフェンスの心の準備が低下し悲劇を防ぐ事が出来なくなる。


以前、著者が朝日新聞の記事「電車内での痴漢レイプを乗客40人は見てみぬフリ」と言う(捏造疑惑)報道で、朝日新聞に対して電話抗議した時、朝日新聞の電話担当者は「電車内での犯罪を見てみぬ振りをする車内体質を改善したいのだ!」と抜かし、著者を恫喝して来たことがあったが。

今回は電車内で大声で会話している者を注意したら社内からホームに引きづり出され電車が近づいているホーム下に放り落とされたのだ。被害者は右足切断、頭蓋骨骨折の重体なのだ。


電車内でのレイブ事件で大騒ぎした朝日新聞社の以前の論理ならこれは社会面の半分を使って大騒ぎしなければならないのではないか?



ところが今回は、朝一のニュースでは”人身事故”として報道し、他紙が事件として報道すると渋々夕方に突き落とし事件として報道している。しかも右足切断・頭蓋骨骨折を隠して!!!!




これを鬼畜左翼マスコミと言わずして何と表現出来る?






皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考 凶悪シナ人は射殺するべきだったのだ!
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/
[PR]
by youmenipip | 2007-12-24 20:11 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

凶悪シナ人は射殺するべきだったのだ!

シナ(中国)人 電車の来ているホームに日本人警察官を突き落とす!
(マスコミの報道は消極的、朝日新聞の朝刊は単なる人身事故扱い)

頭蓋骨骨折に足切断 警察官 重症

f0091252_22493126.jpg>
2中国人と口論…警察官が線路に突き落とされ足切断2007.12.23 06:47

警官が突き落とされ重傷を負った、JR御茶ノ水駅の現場=23日午前9時30分、東京都千代田区 22日午後11時20分ごろ、東京都千代田区神田駿河台のJR御茶ノ水駅ホームで、中国籍の男2人ともみ合いになった警視庁通信指令本部の男性警部補(49)が線路に突き落とされ、進入してきてきた電車にはねられた。警部補は病院に運ばれたが、右足を切断する重傷。

 警視庁神田署は殺人未遂の現行犯で、ともに中国籍の調布市調布ヶ丘、会社役員、李志(41)と、国分寺市富士本、会社員、金●(31)の2容疑者を逮捕した。

 調べだと李容疑者らと警部補は、東京発豊田行きの中央線快速に乗っていたが、車中で口論となり、御茶ノ水駅で下車。ホームでつかみ合いの状態になっていたという。警部補は帰宅途中だったと見られている。神田署で口論になった原因を調べている
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071223/crm0712230647002-n1.htm

>



これが反日教育の結果では無いのか?

潜在意識に染み込んでいるのだろう!
このように↓
日本人は昔中国で悪い事をしたんだから
いざとなれば日本人は殺しても構わないのだ!






それにしても鬼畜左翼新聞社が、「単なる人身事故で電車が遅れた!」と言う報道をしていたと言うから、不気味だ!

何が人身事故だ。
現在の朝日新聞記事 魚拓
>警部補は、進入してきた千葉発御茶ノ水行きの普通電車にはねられ、右太ももや頭部に重傷を負った。
>
右太ももや頭部に重傷

今も、表現は柔らかい。

「右足切断と頭蓋骨骨折」とは書かず事件を軽く見せようとしている。




このような鬼畜な犯罪に対して、日本人は怒らないといけない。日本人が怒ることにより他の中国人が苛められると言うのなら、日本から全員出てていってもらって一向に構わない!


もともと日本企業が反日国 特に中国、韓国を相手に商売をしようと言う魂胆が甘かったのだ!反日の国を相手にしてはいけないのだ。



反日国を援護している政治家や知識人は糾弾して叩きのめさないといけない。



とんでもない話だ!


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-23 23:15 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

沖縄教科書問題

沖縄集団自決教科書問題

さらなる檄を文科省へ!

>

沖縄集団自決教科書問題 

文科科学省に対する檄!


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee108828.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=d33kz2Idn_M

youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=h73IiiJ6jUY

>

"つくる会"会長の藤岡信勝談

主催者は帰りの車の中で「二万人も集まらなかった大失敗だった!」と言っている。にも関わらず報道には11万人と嘘の情報を流している。翌日マスココミの報道を見た文部大臣は事実確認をせずその数字を根拠に文部科学省の幹部を集めた。その時 五時間も協議をしている。
主催者、報道、文部科学省の一部の者らによって初めから仕組まれた罠だった?!

f0091252_9144721.jpg

f0091252_9162689.jpg

f0091252_9164990.jpg


最終的には

「教科書検定審議会から文科省を通じて各教科書会社に対して、軍命令を示す資料は一つも見当たらなかったとして、訂正申請の内容を修正するの伝達をしていることが明らかとなっている。」

 「しかしながら文科省内部では、左翼集団の圧力に屈した検定再審の動きが未だうごめいている。」




つまりこう言うこった!
鬼畜左翼どもがデタラメ数字をあえて問題にし何やら強引に話を押し進めようとしていた? 

なかなかの所業ですな?!

最近、文化省はまたもや反日映画に協力していたと言うが国民の税金を何だと思っているのだ?世界で勃発している慰安婦謝罪決議を援護しようと言うのか?内部はどうなっているのだ。我々が身を挺して行動しているその横で日本貶めに躍起になっている役人がいると言うのか?


この国の内部にはとんでもない奴らがいる。どうする?






行動する日本国民を増やす為のあなたの応援をお願いします↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


本日の抗議デモ(大阪の方 まだ間に合います)

沖縄戦集団自決「軍命令」の歴史捏造を粉砕せよ

<汚辱の作家・大江健三郎の人権侵害を糾す裁判と
         朝日新聞大阪本社の反日・虐日を糾弾する街宣に参集を!!>

皇軍兵士の名誉を傷つけ、沖縄県史を捏造する反日・虐日、さらには沖縄県民の誇りを蔑ろにしたノーベル賞作家・大江健三郎の正体を暴こう。反日・虐日極左が目論む「沖縄条項」の目論見を粉砕しよう!!


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月21日(金)

場所:大阪地方裁判所(集合時間午前11時半)、朝日新聞大阪本社(集合時間午後2時)


25日火曜日 外務省

抗議・街宣!<外務省は日本の名誉を死守せよ>

【欧米各国による人種偏見(日本軍の性奴隷制度)に
抗議すら出来ない外務省の無為・無策を糾弾する】

オランダ、カナダに続き欧州議会でも人種偏見と差別に基づいた「慰安婦問題」が決議され、日本叩きが世界を席巻している。にも関わらず外務省は、他人事のように無為・無策と決め込んでいる。

国益を放棄した外務省の無責任を徹底して糾弾しなければならない。国家の名誉を死守する責務を放棄した国会議員に代わり、我々一国民が身を以て「性奴隷制度」という日本への人種差別と偏見を粉砕しよう!

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月25日(火)、11時半集合

場所:外務省前(日比谷線霞ヶ関,A8またはA4出口)

※雨天決行、プラカード持参を歓迎



29日 土曜日1時
街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天中止



主催

妨害者への訴訟もして行きます!カンパを↓

「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

協賛:主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)



22日は在特会の保守フェスティバル


押していない人は 念の為 皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-21 09:40 | 沖縄11万人嘘集会問題