<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

方法論だぜ2

一昨日17日18日のエントリーとは異なり19日午前に上げた昨日のエントリーの「デモの方法論について」は反論が少なかったのは活動方法の趣旨を理解されたのですかな?(笑)

もう一度言いましょう。


>

「少人数でやってるうちは、あえて過激にやらない限り効果は無く」

「ただ"通り一遍等"の形だけの抗議街宣やデモなどは少人数では何の効果も無いばかりか、ヘタをすると逆効果になる(舐められたりする)恐れもある。」

「皆様の言われる事はよく分かるのですが、皆様の言われる事を我々が分からないとでも思っておられるのでしょうか?」


>







「普通のデモかと思って現地に行ってみたら、ゴリゴリの右翼団体のデモだった?!(苦笑)」もちろんこう言うのでは困りますが、私服や背広ネクタイでやるものに関してはあまりお行儀良くやってばかりいても、たぶん・恐らく「何の効果も無い」でしょう。読者の中には「少しの効果くらいはあるのではないか?」と思われる人もいるかもしれませんが、そのような事をやっていて戦後60年間日本はどうなって行ったかと。その程度の抗議デモ、抗議街宣では左翼団体・在日団体の巨大な組織力の前には笑い話のネタにもならないのではないか?(笑)いや笑い話ならまだ良い方で、しまいにゃー妨害の嵐で叩き潰されるだろうよ!ある時は酔っ払いのフリをしたチンピラ(在日)が!またある時は鬼畜左翼そのものが!
(シナ工作機関等は国を上げて、国家プロジェクトとしてやるからな。工作員は使い捨ての国だからな・・・)


また過激さに関しても、人それぞれ性格が異なるので、どこまでが普通でどこからが過激なのか?の捉え方の違いがあり一人一人の言い分をここで述べられても何もなりません。以前、電突の録音を聞いた人が「電突は相手に対して失礼だからよーめんさんは電突はもうやめた方が良い」と大変ありがたいご忠告がアドバイスと称して何度かコメント投稿されておいでた方もいらっしゃいましたね。(滝汗)

これが”保守の性格左翼現象”です。「保守だけども性格の弱さを認めたくないが為に自己を正当化する為に左翼的な発言が多くなって行く現象」



最近の動画を見る限り過激な部分などはどこもないが、「凶悪シナ人を射殺しろ!」は良くないと思います。と言うありがたいご忠告等もあります。



パフォーマンス的にあえて過激にしている場合もあれば、現場の雰囲気や相手の臭いで、ある程度、怒って見せたり切れて見せたりしなくてはならない場合(これも演出として)もあるし、台本なしのアドリブでスピーチしている以上は人間である以上は興奮して口がすべる場合もある。だから「八割良ければそれで良し!」として見れんのかいって言ってるのです。

以前、今年の8月15日に靖国神社で河野談話街頭署名中に「鬼畜左翼と在日と鬼畜白人野郎ども」に何度か因縁を付けられた時、こちらが反撃した時の一部分の発言だけを取り上げて「爺帰れ!帰れ!はお爺さんに対して酷い!」だとか「紳士的なフランス人に非常識だ!いきなり罵倒せずもっと理論理屈で説明したらどうか?」と言ったようなコメントがありましたよね。


中国なまりの強いカタコトの日本語・ぬぼ~として痩せ細って病的に異様に青白い顔つき、さっき納得させた話が何度も何度もエンドレスで言い続ける半分基○害相手に紳士的に懇々と説得等出来る紳士等はいない。普通で無い上に相手は仕事である以上は絶対に納得はしないのだ。
f0091252_1471438.jpg
f0091252_1472847.jpg


このような何度も何度もエンドレスで意味不明の言いがかりをつけてくる奴相手に紳士的に対処できるなら、次回からあなたが対処役になって頂きたい、ぜひお手並み拝見としよう。

また、この日 フランス人がカタコトの日本語で「日本人は南京虐殺を反省しろ!」と言って奇声を上げて来たのだが ”紳士的に理論理屈で説明”と言われた方はぜひフランス語で懇々と紳士的に説明してあげてほしい。言っとくが100%エンドレスになるぞい!なぜならこいつらはこちらの主張を聞く意思はさらさら無いのだよ。それにさっき奇声を上げた手前、もう後ろに下がれないのだよ。最後は逆に切れだすだろう!




今後、妨害者が増えて来る事も考えられますので、武道の心得のある方が自警団を作ると書いておられましたが、心強いばかりです。






本日
>
街宣行動に集結を!<さらなる檄を文科省へ>

            -認めてはならない検定再審-


<沖縄戦集団自決を巡る訂正申請で「軍命令による沖縄住民に対する自決の強制」が教科書記述になる可能性があったのが、既に教科書検定審議会から文科省を通じて各教科書会社に対して、軍命令を示す資料は一つも見当たらなかったとして、訂正申請の内容を修正するの伝達をしていることが明らかとなったいる。>

 しかしながら文科省内部では、左翼集団の圧力に屈した検定再審の動きが未だうごめいている。この年末、腰の定まらない文科省へ、「しっかりせい!」との檄を声高く届けよう。


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月20日(木)、午前11時集合、街宣開始11時半

場所:文部科学省前(千代田区丸の内2丁目5、JR東京駅丸の内南口)

※各自プラカードを持参してください。


主催:新しい歴史教科書をつくる会(渡辺090-1113-2061)
  主権回復を目指す会(西村090-2756-8794)



20日昼は文科省街宣
21日は大阪地裁前(11;30)と大阪アサヒ前 街宣(14;00)
22日は在特会の保守フェスティバル
25日害務省です。
29日は小田原街宣

街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天中止

主催: 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約

協賛:主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)




>




「方法論について 論戦しない方が良いのでは?」と言うご意見もありますが。いや!今ココでやらなければ後で必ず障害・ネックになって来ると、よーめんは見ています。





行動する日本国民を増やす為のあなたの応援をお願いします↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-20 02:07 | 活動の方法論

デモの方法論

いろいろある方法論について


「少人数でやってるうちは、あえて過激にやらない限り効果は無い」

ただ"通り一遍等"の形だけの抗議街宣やデモなどは少人数では何の効果も無いばかりかヘタをすると逆効果(舐められたり)になる恐れもある。




皆様の言われる事はよく分かるのですが、皆様の言われる事を我々が分からないとでも思っておられるのでしょうか?

ある程度、パフォーマンス的にあえてそうしているわけなのでご指摘はありがたいのですが見ていて疲れますし、盛り上がりにマイナスなりますね。相手に対してこちらは怒っている!切れている!と言うのをアピールしなくてはならないこともあれば、またセリフを書いた台本を読みながらスピーチしているわけでは無いので"誤動作発言"する場合もありましょう。一つ一つの細かい部分を断片的に取り上げて指摘しててもしょうがないのです。


相手は国を上げて国家プロジェクトとして想像以上に狡猾極まりない手で日本を徹底的に貶めています。





今日は時間の関係でこのへんで失礼します。



>
街宣行動に集結を!<さらなる檄を文科省へ>

            -認めてはならない検定再審-


<沖縄戦集団自決を巡る訂正申請で「軍命令による沖縄住民に対する自決の強制」が教科書記述になる可能性があったのが、既に教科書検定審議会から文科省を通じて各教科書会社に対して、軍命令を示す資料は一つも見当たらなかったとして、訂正申請の内容を修正するの伝達をしていることが明らかとなったいる。>

 しかしながら文科省内部では、左翼集団の圧力に屈した検定再審の動きが未だうごめいている。この年末、腰の定まらない文科省へ、「しっかりせい!」との檄を声高く届けよう。


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月20日(木)、午前11時集合、街宣開始11時半

場所:文部科学省前(千代田区丸の内2丁目5、JR東京駅丸の内南口)

※各自プラカードを持参してください。


主催:新しい歴史教科書をつくる会(渡辺090-1113-2061)
  主権回復を目指す会(西村090-2756-8794)



20日昼は文科省街宣
21日は大阪地裁と大阪アサヒ街宣
22日は在特会の保守フェスティバル
25日害務省です。
29日は小田原街宣


>



行動する日本国民を増やす為のあなたの応援をお願いします↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-19 10:43 | 活動の方法論

語る運動から行動する運動を紹介

まずは先週土曜日の柏中央公民館で行われた「日本華人教授会議」の会長を務めシナ・中共政府の代弁者”朱建栄”講演会に対する抗議の様子からお伝えします。

読者撮影投稿動画紹介
柏市中央公民館朱建栄講演会強行突破の場面
(コメント↓読者)
(公民館入場の強行突破のシーンです。様々な理由をつけて阻まれ、西村さんがよし突破しようと決断して決行した瞬間です。
相手はこちらの勢いにビビリ、入り口時点で既にプラカードを持ち込むなという主張に咄嗟に後退しているところが笑えます。
受付でも又、一悶着あったのですが・・・)
柏市中央公民館朱建栄講演会強行突破の場面パート1
ドガログ(2分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee107578.flv

読者投稿動画 パート2
朱建栄講演街宣一場面‏
シュプレヒコールの内容の一部 夜なので動画は暗くて見え難いですが雰囲気は伝わると思います。

ドガログ版(2分44秒)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee107782.flv

(動画送ってください 紹介します。メールに分割して貼って送ってください)


西村氏の呼びかけ文

建栄(東洋学園大学教授)、それは「日本華人教授会議」の会長を務めシナ・中共政府の代弁者としてNHK、朝日新聞に登場しては我が国を悪し様に罵る反日の権化である。「日本華人教授会議」は対日工作機関である中国社会科学院の統率下にある下部組織。バウネット・ジャパンや「子どもと教科書ネット21」と連携して南京大虐殺、慰安婦強制連行を我が国において世論工作する機関である。 彼らは10数年までは、日本社会と教育機関に「浸透」するレベルであったが、今や主要機関に地位を占め日本国民を「指導」するまでとなっている。その朱建栄が、柏市から年間780万円の補助金を受けている「柏市国際交流協会」主催の講演会をする。納税者として、反日現行犯の講演会に我々の税金が投入されるなど、到底許すことは出来ない。朱建栄が講師として不適格であると訴えると共に、講演会で彼の反日・偽善を質問攻めにし、その正体を暴こう。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>




こちらは、昨日”在特会”が中心になって行った「小平市無年金問題について花小金井駅前で行った街頭活動」を紹介します。

写真解説

当日は南口と北口両方で街宣・ビラ撒きをしましたが、メインは北口でした。2562は自主制作映画「かん天な人」製作のACT FACTORY TOPIX事務局代表の、米田隆司氏。2531は南口で演説する高橋事務局長(在特会)2536は、絡んできた酔っ払いが警察に連行されるとこw  途中で帰った人も合わせて40名くらい参加しました。ビラは1500枚ほど配ったみたいです。

・ 2562
f0091252_11534271.jpg

f0091252_11543628.jpg

・ 2531
f0091252_124258.jpg

f0091252_1155443.jpg

f0091252_11552232.jpg


f0091252_11561815.jpg

・ 2536 最後は絡んで来た酔っ払いが連行されるとこ


引用

皆さまには在特会の活動をご支援いただきありがとうございます。
これまで告知してまいりましたように平成19年12月16日、小平市無年金問題について市民への問題周知と抗議の声をあげるべく花小金井駅前で街頭活動を行わせていただきましたので、その報告をさせていただきます。

当日は快晴に恵まれましたが寒風吹きすさぶ中での活動となりました。
駅の北口および南口の二班に分かれてビラの配布と街頭演説を行いましたが、用意したビラ(1500枚ほど)もそのほとんどがさばけるくらいに多くの方が今回の年金問題を身近な問題として興味を持たれていたようでした。ただ、それと同時にほとんどの方がこの問題について知らないということも現実であり、ビラの配布者に尋ねてくる方の大半が「そんなこと小平市でやっていたの?」とびっくりしていた様子でした。

以下 ”在特会”doronpa氏のブログ参照
http://ameblo.jp/doronpa01






なかなか良い形になって来たのではないか!

いくつかの団体・組織は別々に行動せずになるべく共闘すると効果が倍になるはずです。

それこそ「一本のマッチは折れやすいが、束ねると・・・・」のように


最終的には日本の保守派系市民団体・民族系右翼団体・一般参加者が大同団結すれば良いのではないか。(またそうしないと一万人デモはあり得ないのではないか?!)その為には「民族系右翼団体と偽右翼(朝鮮右翼)」とをはっきりと区別する必要があるかと考えています。


てんでバラバラな保守派をまとめる努力 

これ難しいのです。抗議方法が各人の価値観や性格の違いにより賛否両論があったように目標・目的が同じはずなのにちょっとした事が自分と異なるからと言ってこちらが糾弾されてるうちは大変難しいのです。それに関して ある人は「当たり障りの無い行動をすれば良いのでは無いのか?!」と仰る人もおられましたが、そんな人達もすぐに悟られたようですね「何をしてもケチを付けられるのですね・・・・」と言う内容の投稿に変わってましたね。

当ブログでは少なくなりましたが、今だにハデな抗議活動に対して異論を唱える人がいるようですね。こちらが注意すると”左翼認定されました!”と言われているようですが、そうでは無いのです。何回も言いますが「仰っている内容が左翼・在日の印象操作誘導コメントと同じなのです。(土井まさこが言っていた内容と似ている)そこが問題なのです」

彼らは「日本人が一致団結するといかに強力な民族になるかを第二次大戦で分かっているのでもう二度と日本人同士が愛国の元に一致団結しないように命がけで組織のまとまりを粉砕し命がけで日本人の美徳を刺激し命がけで行動にブレーキをかけようと命がけで誘導しています」その内容・方法とまったく同じなのです。それに気付かないところが日本人に染み付いた精神侵略の根の深さに驚きです。


「”百人百通り”の性格と価値観」があるので、自分の主張が絶対正しい!と押し通してはいけない。


組織として行動をする以上は各人が「八割良ければそれで良し!」と言う常識を持ってして”口を開けないと”どんな組織でも空中分解するでしょう。

(そんなもん 何から何まで 全部自分と合うわけが無いでしょうがね?)



「八割良ければそれで良し!」とした場合「語る運動より行動する運動」を評価する 
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-17 12:17 | 在日問題と売国奴

日本からも叩き出せ!

オランダはインドネシアで何をし 
     日本はインドネシアで何をしたのか?!



慰安婦謝罪決議オランダ・カナダ大使館抗議動画
ドガログ版(21分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee106977.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=_okWIAs3QbE

youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=K9v9f667oZ4



インドネシアの中学3年用の歴史教科書
・・・引用・・・・

「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を残した。
第一に、オランダ語と英語が禁止されたので、インドネシア語が成長し、使用が広まった。日本軍政の3年半に培われたインドネシア語は 驚異的発展をとげた。第二に、日本は青年達に軍事教練を課して 、竹槍、木銃によるものだったとはいえ、きびしい規律を教え込み、勇敢に戦うことや耐え忍ぶことを訓練した。第三に、職場から
オランダ人がすべていなくなり、日本はインドネシア人に高い地位を与えて、われわれに高い能力や大きい責任を要求する、重要な仕事をまかせた。…」わたしたち日本人にはまったく教えられていませんが、インドネシアの子供達はこういうふうに、このあいだの戦争について習っているのです。ちょっと驚きですね。

そしてスカルノとハッタは連合軍が来る前に、昭和20年(1945)8月17日午前10時、多くの民衆の見守るなか、独立宣言文を読み上げたのでした。ちなみにこの宣言文の日付けは「17-8-‘05」と記されています。「’05」とは、これまた誰も知らないでしょうが、「皇紀」または「神武紀元」といって日本が使っていた暦に基づいています。西暦(西洋の暦)はキリストの誕生を元年としますが、「皇紀」は初代の神武天皇の即位の日を元年としています。
どちらも神話、伝説上のことですから、正確であるわけはないのですが、「皇紀」によると昭和20年は「2605年」にあたります。 その下2ケタをとって「‘05」。なんて聞くとまたまた驚きですが、今もジャカルタのスカルノ、ハッタ記念公園(独立宣言広場)に行けば、
この宣言文がレリーフになってスカルノとハッタの銅像のまんなかにあるので誰でも見られます。



インドネシアのマスコミは、5年前にオランダ女王を迎えるにあたって、このような意見を載せました。


「日本政府は、1958年に賠償と援助で8億ドルを出してくれた。ハッタ副大統領は“日本軍はインドネシア独立の恩人だから、賠償という名称は不適当だ。独立達成を記念する祝賀金として戴く”と言っていた。日本政府が3年半の占領の分として8億ドル払ってくれたのだから、オランダは350年分の賠償として800億ドル支払うべきだ。それに独立戦争の死者は80万人だから、一人当たりの補償金を1万ドルとすれば80億ドル、10万ドルとすれば800億ドルになる。つまり、オランダは最低1600億ドルぐらいは支払うべきである。その前に、まず女王に謝罪してもらいたい。」

自由主義史観研究会
http://www.jiyuu-shikan.org/tokushu_g_4.html




読者投稿動画

カナダ大使館抗議中に生意気な白人野郎がバカヤロー!と罵って来たので乱闘(寸前に)なりますた!

ドガログ版(1分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee106717.flv




Commented by 主婦 at 2007-12-15 00:55 x
日本人ってストレスが溜まる、とにかく腹のたつことが多い、中国は来年アメリカ映画を上映しないらしい、WTO提訴への報復ではないか。ということを昨日ニュ-スで聞いた。中国はやられたら直ぐやり返す、北朝鮮でさえ、何か言われたら直ぐ言い返す、それなのに日本ときたら、やられっぱなしの、いわれっぱなし、一体どうなってるの日本政府に外務省、国民だって同じ、竹島の日の条例案の採決のとき韓国人に抗議に行ったのは民族派の右翼といわれる人達だけだった。こんなとき大勢の国民がおし掛けていけば韓国にも政治家にも与える影響は大きいのに、日本は小さな国なのにどうしてこう領土に関心が薄いの、どんなちいさな領土でもなくなることは、国がなくなってゆくことにつながっていくよ。とにかくみんなもっと怒りましょう。国民が怒れば政治家も外務省も何もしないわけにはいかなくなるから。






「語る運動より行動する運動」を評価する!と言う方↓ 
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



次回の抗議活動紹介

本日土曜日夕方 度胸のある人 スリルとサスペンスが好きな人!マンネリした人生が嫌な人!は (笑)


<シナ・中共の工作員・スパイ朱建栄に警告する!反日世論操作・破壊工作を止め直ちにシナ大陸へ帰れ!!>

朱建栄(東洋学園大学教授)、それは「日本華人教授会議」の会長を務めシナ・中共政府の代弁者としてNHK、朝日新聞に登場しては我が国を悪し様に罵る反日の権化である。「日本華人教授会議」は対日工作機関である中国社会科学院の統率下にある下部組織。バウネット・ジャパンや「子どもと教科書ネット21」と連携して南京大虐殺、慰安婦強制連行を我が国において世論工作する機関である。 彼らは10数年までは、日本社会と教育機関に「浸透」するレベルであったが、今や主要機関に地位を占め日本国民を「指導」するまでとなっている。その朱建栄が、柏市から年間780万円の補助金を受けている「柏市国際交流協会」主催の講演会をする。納税者として、反日現行犯の講演会に我々の税金が投入されるなど、到底許すことは出来ない。朱建栄が講師として不適格であると訴えると共に、講演会で彼の反日・偽善を質問攻めにし、その正体を暴こう。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
日時:平成19年12月15日(土)、午後5時集合 場所:柏中央公民館(JR柏駅東口徒歩8分) 【呼び掛け】主権回復を目指す会連絡・西村(090-2756-8794)



↑これたくさんの人数がいないと・・・・・




念の為 今一度 皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

鬼畜米英以上に鬼畜 それがオランダ
http://youmenipip.exblog.jp/7056757/
[PR]
by youmenipip | 2007-12-15 03:43 | 河野談話撤回署名

鬼畜米英以上に鬼畜

鬼畜米英以上に鬼畜 それがオランダ

オランダの日本軍慰安婦謝罪決議に対してオランダ大使館抗議街宣
f0091252_12586.jpg

f0091252_11239.jpg




過酷な人種差別の実態[オランダ人の場合]
英国人と共に有色人種蔑視の傾向が特に強いオランダ人によって、四百年近くも続いたジャワ(インドネシア)の植民地支配は過酷なもので、現地人( インドネシア人 )は家畜よりもひどく扱われてきました。オランダの植民省が懸命にその公表を阻止しようとした「検察官 レムレフ の報告書」によれば、スマトラ島の タバコ農場では、

オランダ人は現地人を米国の黒人奴隷と同じか、それ以下に扱い 「 ムチ打ち、平手打ち 」 は当たり前だった。また現地人労働者の生命は軽視され、ごく簡単に殴り殺された。スマトラ島の農場では意図的に米を栽培せず、
ビルマ・タイからの輸入米に頼っていたので、島民は米が手に入らず、生きてゆくためには労働者として オランダ人の農場で働くしか方法がなかった。

刑務所で過酷な労役を課せられていた囚人が、元の オランダ人の農場よりも食事の質が良いからと、刑期を終えても出所を拒んだ例もあった。

と報告書にありました。近親者の葬儀でも作業を休むことは許されず、病気になると農場内の鉄格子のはまった病棟に入れられましたが、抜き打ち検査で係官が目にしたその光景とは、

鉄格子から鼻をつく悪臭が外に漂い、数平方 メートルの空間に、男二人、女八人、それから二十四時間前に死んだ死体が 一つ臥していた。飲み水も便所もなく、排泄物は土を掻き寄せて排泄物にかけて、壁の隙間から外に押し出すだけだった。飲み水が欲しい場合には外を通りかかる労働者に頼み、一日一回支給される食物を、水と交換しては手に入れていた。

病気を治す為の病棟どころか逆に、病気になった際の休養や、怠業(?)をさせない為の「みせしめ」としての懲罰小屋というのがその実態でしたが、現地人が虐待により死亡した場合でも、オランダ人農場主の責任が問われることはありませんでした。
太平洋戦争の際にジャワ( インドネシア )占領に参加した近衛連隊の総山 ( ふさやま )孝雄氏の記述によれば、
f0091252_13486.jpg


オランダ人は高床の家に住み、現地人は土間に寝た。オランダ人は「より取りみどり」で現地の女性を現地妻としたが、オランダ人から夜に呼ばれ相手をさせられる場合に限り、現地妻は床上に寝るのが許された。
オランダ人は統治戦略上、混血の子供には オランダ国籍を与えたので、母親は裏の土間で寝たが、子供は床上に起居して自分の母親を下女のように叱りながら、こき使っていた。

f0091252_132744.jpg

[オランダの植民地統治方法]
原住民を 文盲のまま放置し、土豪 ( どごう、その土地の有力者 )を使用して間接統治をした。

キリスト教に改宗した者は、優遇して警察官や軍人に登用した。

オランダ人と インドネシア人との混血を中間階級として使用し、民族の分断を図った。

社会の流通経済は中国人の華僑にやらせ、経済搾取による インドネシア人の憎悪の対象を華僑に身代わりさせた。

一切の集会や団体行動を禁止した。

全国各地で使用されていた三百二十もの部族言語をそのまま使用させ、言語の共通化、標準言語の採用を禁止した。

参考 太平洋戦争の要因
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/genin-2.htm



f0091252_14866.jpg



そのような、人種差別の酷い国が日本軍にインドネシアから叩き出された訳だから、その報復軍事裁判は悲惨を極めた!


戦後のインドネシアで行われたオランダ軍の日本兵への軍事裁判では 「オランダ軍は日本とは九日間しか戦っていないのに 判明しているだけで戦勝国中最も多い236人の日本将兵を死刑に処したのである。」しかも、そのほとんどがいわれの無い罪での冤罪。小林よしのり(よしりん)風に言うとドイツのゲシュタポの秘密裁判と同じ。初めから処刑にするつもりで裁判を行い証拠があろうが無かろうが死刑判決が出て即座に処刑する。

白人は戦前、当時奴隷のインドネシア人が病気になっただけで仮病を使われないようにと見せしめに劣悪な環境に放り込んだり、労働者をごく簡単に殴り殺したりしていただけあって、日本兵への処刑は単なる処刑とは異なりリンチ虐殺レベルで、

以下 靖国論より引用



岩川隆著「孤独の土となるとも」に収録された証言ではティモール島の西端クーパンの収容所では次のように書かれている・・・

収容所はサンゴ礁の上にあった。

「お前達の墓を掘れ!」と言われて大きなハンマーとツルハシで作業させられたが、太陽に照らされてフラフラになり倒れそうになるといきなりボクシングのサンドバックと同じように殴打される。失神するとテントまで引きずって行って水をかけ気が付くとまた彫らされた。一日に失神すること三回。サンゴ礁の上を引きずられたときの背中の傷が痛み夜は寝ることができなくなるのだ。 

大きい石を意味も無く動かすように命じられ、運んでいると殴ったり足をかけたりして倒す。

食事は乾パンにコーヒーだけ。あるいは少量の水とビスケットだけである。

一週間もすると皆殴打のために 顔はふくれ体はむくんだ。私は睾丸が大きく晴れ上がった。

取調べを受けた者が部屋から出て来た時には死体になっていたことがあった。体には多数の皮下出血がありあきらかに虐待致死だったが その取調官が裁かれる事はなく 虐待されている日本人捕虜達が身に覚えの無い「捕虜虐待」の容疑を掛けられ次々処刑されていった。






これが白人の本性と思って良いのでは無いか?!今も!





わたしは「今度は完膚なきまでに報復するべきだと思う。」
                                                           
                                byよーめん

(カナダ大使館への抗議模様は明日 完璧な動画と一緒に紹介する為に同士らが編集作業に奮闘中!カメラが増えたそうな?!)




今回の記事に何かを感じられた方はクリックを!↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

次回の抗議活動紹介


<シナ・中共の工作員・スパイ朱建栄に警告する!反日世論操作・破壊工作を止め直ちにシナ大陸へ帰れ!!>

朱建栄(東洋学園大学教授)、それは「日本華人教授会議」の会長を務めシナ・中共政府の代弁者としてNHK、朝日新聞に登場しては我が国を悪し様に罵る反日の権化である。「日本華人教授会議」は対日工作機関である中国社会科学院の統率下にある下部組織。バウネット・ジャパンや「子どもと教科書ネット21」と連携して南京大虐殺、慰安婦強制連行を我が国において世論工作する機関である。 彼らは10数年までは、日本社会と教育機関に「浸透」するレベルであったが、今や主要機関に地位を占め日本国民を「指導」するまでとなっている。その朱建栄が、柏市から年間780万円の補助金を受けている「柏市国際交流協会」主催の講演会をする。納税者として、反日現行犯の講演会に我々の税金が投入されるなど、到底許すことは出来ない。朱建栄が講師として不適格であると訴えると共に、講演会で彼の反日・偽善を質問攻めにし、その正体を暴こう。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
日時:平成19年12月15日(土)、午後5時集合 場所:柏中央公民館(JR柏駅東口徒歩8分) 【呼び掛け】主権回復を目指す会連絡・西村(090-2756-8794)



↑これたくさんの人数がいないと・・・・・




念の為 今一度 皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
主権回復を目指す会
河野談話の白紙撤回を求める市民の会(署名サイト)
今、改めて問う”河野談話”とは何か?(よーめんのブログ)
[PR]
by youmenipip | 2007-12-14 01:08 | 河野談話撤回署名

朝日新聞社前抗議活動&左翼教師糾弾

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

朝日新聞社本社前2007,12,11(後半に東京地裁前 狂信左翼教師 増田みやこ裁判)


朝日新聞社本社前2007,12,11(後半に東京地裁前 狂信左翼教師 増田みやこ裁判)
ドガログ版(21分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee106237.flv

youtube版shukenkaifuku1サイト
http://jp.youtube.com/user/shukenkaifuku1


【朝日新聞】日時:平成19年12月11日(火)午前11時半から場所:朝日新聞社本社前
f0091252_23505352.jpg


f0091252_23511828.jpg


f0091252_23513990.jpg


f0091252_23525261.jpg



こちらは↓鬼畜左翼教師糾弾 裁判所前

【東京地裁、三都議支援・狂信左翼教師 増田みやこ糾弾】
日時:同日(火)午後2時から810号法廷

この日はブサヨが集結していた↓このものどもは増田の裁判とは直接可関係無いが鬼畜増田教師の仲間と言っても良い"ビラ撒き裁判”の左翼
文部科学省前にいた日本山妙法寺のカルトや共産党等が裁判所前でとぐろを巻いている。
f0091252_23552810.jpg

f0091252_21595598.jpg


鬼畜左翼マスコミも仲間の援護に集結↓
f0091252_23571548.jpg

f0091252_0432655.jpg


狂信左翼教師”増田みやこ”の事件その①『足立16中人権侵害事件』
恐るべき内容!


東京都足立区立16中で、社会科を担当していた増田都子教員は、紙上討論と言う方式を多用して授業を行っていました。簡単に言えば、増田教員があるテーマに関して、資料を生徒に提供し、その資料に基づいて、生徒が自由に討論すると言うものです。

一見「生徒参加型」の授業に見えますが、事件の発端となった沖縄の米軍基地問題では、5つの資料が提供されています。ところが、「沖縄に米軍基地が必要」とする資料は、わずかにひとつ。後は、米軍基地を否定する資料ばかり。『米軍は暴力で土地を無理やり取り上げた』と断定する資料もあります。


もちろん、日米安全保障条約が国権の最高機関である「国会」で承認にされていることや、世論調査で多くの国民が自衛隊や安保に賛成していることなどこれっぽっちも触れていません。


実は、この教室に父親をアメリカ人に持つ女生徒がいました。6月のある日、PTAの会合で増田教員が配布した資料を「これどう思う?」と言って見せられた母親は、余りにも内容が一方的であったことから、教頭、校長、区の教育委員会にも相談しています。


ところがそれを知った、増田教員は、その女生徒の母親を誹謗するプリントを授業中教材として配布したのです。母親を「アサハカ」と決めつけ、教育委員会に相談したことを「クラーイ情熱」「密告」などと論評していますが、ショックを受けた女生徒は登校拒否から転校にまで追い込まれてしまいました。(資料)1(クリックすると増田教員が生徒に配布したプリント全文がでてきます)


―アサハカナ思い上がり と母親を授業中に批判―


「内容があまりにも一方的」との批判に増田教員は「事実を教えているだけ」と反論しています。
更に授業の中で、「あなた達の親の一人が『先生はけしからん教育をしている』と言う内容の電話を教育委員会にしたそうです。」「『事実』をきちんと教えている私を『偏っている』と言うのはこの親が『偏っている』証拠」「自分の『思想』が教師の『憲法に忠実な思想』に合わないからと、教師の教育内容に介入しようなど笑止千万なあまりにも『アサハカナ思い上がり』」と母親をとても日常では使わない汚い言葉を使って、罵倒しています。

このプリントは教材としてクラスに配布され、アンダーラインまで引かされました。
皆さんは、この文章を読まれてどのような感想をお持ちになるでしょうか。
仮に、あなたのお子さんの前で、教員がその母親を下品な表現で非難する行為があったとしたら、あなたもきっと教員の懲戒処分を求めると思います。

(抜粋資料)1  先生から生徒たちへ
  ※ 増田教員が教材として授業中に配布したプリントです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~nomaki/naiyou.html


付録◆ 増田教員支援者達ってどんな市民?ぐるーぷ?


がくろう埼玉・安保と基地をなくす会・国労深川闘争団・都教委による再雇用拒否違法訴訟原告・首切りを許さない葛飾の会・教科書兵庫県ネット21・日の丸、君が代を考える埼玉市民連絡会などなど、イデオロギー性の強い人達です。


f0091252_048069.jpg


↓鬼畜左翼(狂信左翼教師援護派)に 「そんなに日本がイヤなら日本から出て行けば?!」と優しくアドバイスして差し上げる愛国者達(右)
f0091252_2359539.jpg

我々に対して凄まじい量の写真を撮っていたが、プロマイドにして売るのか?それとも中国共産党にデスノートとして売り暗殺者リスト2008年版として配布するのか?! 日本の公安も頑張ってくれ!

愛国者の人はもっともっとたくさん参加してほしい。たくさん参加すれば敵工作員が我々一人一人を写真に撮っていてもキリが無いから・・・・


次回抗議街宣 オランダ、カナダ大使館への抗議・街宣に参集を -

白人国家の歴史捏造(慰安婦強制連行)を許すな-
<『語る』運動から『行動する』運動へ>

オランダ下院は11月20日、日本に戦時性奴隷への謝罪と犠牲者への補償を促すといとんでもない決議を満場一致で採択したさらにカナダ下院も28日、第2次大戦時の「従軍慰安婦」問題をめぐり日本政府に謝罪を求める決議案を全会一致で採択した。オランダ、カナダ政府は日本に謝罪・保証などの措置をとるよう求めている。白人国家の我が国に対する偏見差別を糾弾し、シナ・中共と結託した歴史の捏造を粉砕しよう<『語る』運動から『行動する』運動へ>
【オランダ大使館】港区芝公園3-6-3(03-5776-5400)日時:平成19年12月13日(木)午前11時から地下鉄神谷町出口3番、地下鉄御成門出口5番https://www.oranda.or.jp/index/japanese/(地図参照)
【カナダ大使館】港区赤坂7-3-38(03-5412-6200)日時:平成19年12月13日(木)午後12時半から   地下鉄青山一丁駅出口3,4番
http://www.canadanet.or.jp/(地図参照)
主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会(連絡:090-2756-8794)東京都千代田区西神田1-1-2パトリス26-502電話03-5281-5502Fax03-5281-5603



皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-12 00:15 | 在日問題と売国奴

「日本で暗躍する1000人のスパイ」

中共工作員

「日本で暗躍する1000人のスパイ」


麻酔薬で眠らせ、漁船に拉致

在シドニー中国総領事館の一等書記官だった陳用林氏(37)は今年5月下旬、総領事館を脱出し、妻子とともに政治亡命を求めた。現在は、オーストラリア政府から一家3人の永住を認める保護ビザが発行され、シドニー市内で暮らしている。それでもまだ自由の身になったとはいえない。
「今も中国の監視下に置かれているので、かなり注意深く暮らしています。電話はすべて盗聴されていて、自宅の外では家族がビデオを撮られたりする。私がレストランに行く時に中国当局のスパイが後をつけていることも知っています。今、私は『中国共産党からの脱却を支援するネットワーク』を主催しており、もし中国に戻れぱ処刑されることは間違いない。今も中国共産党に命を狙われている。保護ビザをもらってはいるものの、オーストラリア政府の中にも中国のスパイがいることを知っているので、裏切られるのではないかと心配しています」(陳氏)
  (中略)
特に、重要危険人物には、当局から“暗殺指令”が下ることもある。
「私自身、命を狙われているからわかるのですが、一番多い殺し方は事故に見せかける方法です。
自動車の車輪のネジを緩めておいて、事故を起こさせて死亡させるケースはよくあります。
かつてアメリカで、毛沢東の主治医だった人物が、毛沢東についての本を出版した後、さらに第2弾を準備している段階で、突然心臓病で死んだことがある。あれだけ健康だった人が突然、心臓病になるはずがない。FBIもかなり疑わしいといっていたが、殺された証拠は出てこなかったのです」(陳氏)
  (中略)
ここで陳氏は驚くべき証言をした。
「同様のスパイ活動は、日本でも行なわれています。オーストラリアには1000人ほどのスパイがいます。これは秘密文書に書いてあるのをこの目で見たので間違いない。だが、日本にはより多くいるはずです。1000人を超えることは間違いないでしょう。アメリカ同様、日本の技術も貴重なものだから、研究生やビジネスマンなどに扮したスパイたちが、最先端の技術を盗んでいます。
日本にも数多くのダミー会社があり、そこにビジネスマンとして赴任した中国人スパイが暗躍しているのです。また、一流大学の留学生の中にも中国のスパイは数多く入り込んでいます。

詳しくはココ 記事参考
http://www.globe-walkers.com/ohno/interview/chin.html




台湾潜伏の中国工作員「5000人以上」 ハニートラップも
(IZA)

 【ワシントン=山本秀也】米軍事専門紙ディフェンス・ニュース(電子版)は、台湾に潜伏中の中国工作員が「5000人以上に上る」とする林中斌・台湾元国防次官の話の分析を伝えた。このうち女性工作員の一部は、台湾の軍事拠点周辺の風俗店を足場に、現役軍人と情を通じて情報を収集する「ハニー・トラップ」を仕掛けるなど、中国の情報活動は台湾社会に深く浸透しているという。

 安全保障専門家の林氏は、こうした工作員がタクシー運転手として活動しているケースを直接確認したと指摘。スパイ摘発にあたる調査局に通報したところ、同局でもこの男をマークしていたと語った。「5000人以上」とする工作員数について、林氏は「最も控えめな見方だ」と述べた。

 さらに、調査局関係者の話として、同紙は最大の海軍基地のある台湾南部の左営など軍事拠点周辺のカラオケクラブで、ホステスとして軍人相手の売春行為に応じながら軍事情報を獲得する女性工作員がいると伝えた。

 タクシー運転手やホステスなどに身分偽装した工作員に対し、調査局や国家安全局など台湾の捜査・情報機関は動静を内偵するものの、中国当局への刺激を避けて身柄は拘束していないという。

 これまで中国の軍・情報機関は、1949年の中台分断から台湾側への工作員派遣を継続してきた。さらに同紙は、活発化する中台の経済交流を通じて、台湾の企業関係者や留学生が中国当局の協力者に仕立て上げられている可能性も指摘した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/49453/
http://nmemo.blog72.fc2.com/blog-entry-2889.html
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2007/04/post_4468.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近、中狂関係の抗議デモをすると日本語の怪しい人が出没しては、意味不明の因縁を付けて来る。ある時は靖国神社で行っている河野談話署名の妨害であったり ある時は南京裁判 またある時は文部科学省前 

学生を動因したりする事もあるので大学に入り込んでいたりするのか?日本はそのような輩がのうのうと徘徊出来る環境だ。日本を国際的に貶め国際的に不利にすることにより、政治的にも経済的にも打撃を与えようとする。


世界で広まっている慰安婦謝罪決議が良い例だ。


不思議なのはそれを後押しする日本人がいる

Commented by 主婦 at 2007-12-09 17:34 x
日本j軍人がそのような命令を下した証拠はない、と云われると、 ああ 良かった、と喜ぶのが普通の日本人ですよ。 それなのに、何が何でも日本軍は悪と言い張る、 杉並区での作る会の教科書採用をめぐっての反対運動も常軌を逸していました。とにかく日本がやったことは、間違いではない、と云うと気が違ったのではないかと思えるほどの行動で反対、日本人よりどこかの国の人にそっくりです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本共産党は始め在日朝鮮人が多かった!と言うのならば、左翼と言うのは基本的に在日工作員が仕切っているのではないか?


「米軍や自衛隊の船には猛抗議して、中国や韓国の軍艦には抗議しない」と言う事からしてもそうなんじゃないか?




こちらは世界のスポーツ界でも活躍する朝鮮工作員



追伸;これ↓嘘ニュースの可能性があるとのこと・・・失礼(;´Д`) 
2007-04-01 00:20:00
韓国工作員を逮捕:週刊アカシックレコード070331
テーマ:韓国
■韓国工作員を逮捕~週刊アカシックレコード070331■
ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、韓国人工作員を逮捕したと発表した。
f0091252_1149527.jpg

http://ameblo.jp/akashic-record/entry-10029355698.html





日本に潜む北朝鮮工作員の実態
http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26




工作員の取締りを!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


第5弾!朝日新聞糾弾

<「11万人」の虚報をばらまく朝日の悪事を許すな!>

“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」 朝日新聞は9月29日、宜野湾市で開かれた県民集会の参加者を「11万人」との虚報を流し、これをテコに教科書検定の再審を強弁している。朝日の虚報をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。同日、反日・売国教師の増田みやこの人権侵害を糾弾する三都議の控訴審が東京地裁で行われる。極左の横暴を保守は指をくわえて眺めるな!
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
【朝日新聞】日時:平成19年12月11日(火)午前11時半から場所:朝日新聞社本社前(地下鉄大江戸線・築地市場駅直通)※雨天決行(各自プラカードを)
【東京地裁、三都議支援・増田みやこ糾弾】日時:同日(火)午後2時から810号法廷で、抽選は1時から場所:東京地裁 連絡:(西村090-2756-8794)(増木090-3710-4815)
【呼び掛け】主権回復を目指す会電話03-5281-5502Fax03-5281-5603



オランダ、カナダ大使館への抗議・街宣に参集を -

白人国家の歴史捏造(慰安婦強制連行)を許すな-
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
オランダ下院は11月20日、日本に戦時性奴隷への謝罪と犠牲者への補償を促すといとんでもない決議を満場一致で採択したさらにカナダ下院も28日、第2次大戦時の「従軍慰安婦」問題をめぐり日本政府に謝罪を求める決議案を全会一致で採択した。オランダ、カナダ政府は日本に謝罪・保証などの措置をとるよう求めている。白人国家の我が国に対する偏見差別を糾弾し、シナ・中共と結託した歴史の捏造を粉砕しよう<『語る』運動から『行動する』運動へ>
【オランダ大使館】港区芝公園3-6-3(03-5776-5400)日時:平成19年12月13日(木)午前11時から地下鉄神谷町出口3番、地下鉄御成門出口5番https://www.oranda.or.jp/index/japanese/(地図参照)
【カナダ大使館】港区赤坂7-3-38(03-5412-6200)日時:平成19年12月13日(木)午後12時半から   地下鉄青山一丁駅出口3,4番
http://www.canadanet.or.jp/(地図参照)
主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会(連絡:090-2756-8794)東京都千代田区西神田1-1-2パトリス26-502電話03-5281-5502Fax03-5281-5603



皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-10 12:12 | 在日問題と売国奴

死霊のメリークリスマス

論戦出来ない左翼達

youtube版 復活したようです

死霊のメリークリスマス



トガログ版(20分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee105256.flv

youtube版1 (復活)
http://jp.youtube.com/watch?v=cZhPLg0I0E0
youtube版2 (復活)
http://jp.youtube.com/watch?v=mLiABl23VFU



左翼は11万人集まった?と言う数字をネタに教科書見直しを国に迫っておきながら、”11万人は捏造だ”と言う証拠を提示されると卑怯にも”数は関係ない?”と言いシラを切り歌って誤魔化す。完全に論理破壊している左翼と在日。国(文部科学省)はこのような嘘に振り回され教科書を作る事があってはいけない。


NHKは今だに11万人としてニュースで言っているとな?!


動画の中で久米氏(訂正済)が言ってます 「NHKは今も11万人と言っている。」朝日新聞に以前そこを追求した時、たしか「集会の翌日なので主催者発表をそのまま登載しただけだ。」と言っていた時期があったが、しかしマスコミは今となれば独自取材と独自調査で本当の数字を調べそれが事実の数字と大きく反する場合は訂正しなければならない。報道は真実を報道するのが最低限のルールではないか。それが出来ず独自の思想を普及させる為に捏造もいとわないのならもうマスコミでは無い。それはもう特定左翼団体の機関紙だ。そして犬HKは日本国民のお金で嘘を垂れ流す。日本国民のお金で特定政治思想を垂れ流す。国の公共放送局でこのような事があってはいけない。やめないのならある程度の実力行使しかないのか?!



シナ・中共工作員が顔を揃えて来てますね。


「南京虐殺証拠捏造暴露本」の裁判の時の顔ぶれの連中がいますね。変な日本語で西村氏に因縁を付けて来るアレとか。

公安・警察の方々の更なる調査と監視の強化をお願いしたい。

米軍や自衛隊の船には抗議するが、中国軍や韓国軍の船には何もしない。人権!人権!と叫ぶが拉致問題には触れない!と言う事を見ても彼ら左翼・平和団体は中国・朝鮮の工作機関だと言うのが伺い知れます。



そのような工作員とタッグを組み 歌って踊る日本のサヨクは文字通り敵に踊らされているのだ。アホ~ アホ~(笑)



論破される左翼 

左翼・在日がマイクで反論・論戦しているシーンを見たこと無い!



西村氏や村木氏、桜井氏がマイクで大江健三郎や沖縄集団自決軍命令の矛盾を言っているのに、左翼はそれに反論(論戦)することをしない。

もしオレが左翼で軍命令の証拠に絶対の自信があるなら即座に証拠を出して徹底的に反論するがな?!


このような抗議街宣でたまに左翼とぶつかるシーンを見るが左翼や在日がまともに反論している所を見たことが無い?! 


左翼よ!踊るのはもういい!シナ・朝鮮に帰れ!と思われた方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


追加

Commented by 読者 at 2007-12-09 07:58 x
きのう4じ頃こちらのにクリックしてもアクセスできませんでした。それから何回試みても駄目なので日本よ何処へで、このことをコメントしましたら、とおるさんが「表示できますがよ。」とコメントしてくださいました。 しかしわたしのPCでは夜になっても駄目でした。他ブログはどうだろうと50位までのブログをアクセスすると、愛国アナ-キ-だけがアクセスできず他は大丈夫でした。今日本、よ何処へを見ると、在特会にアクセスできません。と書いている方が居られました。今は愛国アナ-キもアクセスできます。



主権回復を目指す会のサイトが以前によく勝手に内容を改ざんされたりしました。内容改ざんの部分は中国シナ関係の裁判「南京虐殺証拠捏造暴露本」の裁判の時の相手側の顔ぶれの写真が勝手に削除されたりします。


当 よーめんブログも人気ブログランキングへのクリックが正常に飛ばない事がよくあります。

インターネットの世界にまで工作員が潜入しているのでしょうか?


と、言うことですので それでは皆様、よろしくお願いします↓

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-09 11:02 | 沖縄11万人嘘集会問題

死霊の盆踊り



まず先に、紹介しそこねていた動画がありましたので紹介します。

10月末に東京都議会議事堂 第一会議室で左翼らが騒いでいる11万人沖縄集団自決教科書記述問題に対して反論する愛国者側の都民集会が行われた様子を紹介します。

参加者11万人!?沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
   <守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>



参加者11万人!?沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
<守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee95572.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=6sMtt9IgQWM
youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=0usAD0Ed7BM
youtube版3
http://jp.youtube.com/watch?v=Wm2Um7kboro




こちら↓は先日の文部科学省前での”踊るブサヨ”読者投稿動画


二種類の動画を同時再生するとPCが固まる恐れがあります。

画像が上向きなのは抗議しながら撮影しているからだそうです。

>
Commented by 参加人 at 2007-12-06 09:47 x
戦いでは無く虐殺でした。検証写真という錦の御旗の前に敵は瞬時に総崩れし死屍累々の惨状を見せ付けてくれました。しかし、驚愕したのはその死体がゾンビとして起き上がり歌い踊り続けたことです。参加してた坊さんも供養もせずゾンビと一緒に踊って全くもってけしからん連中です。
>


こちらは死霊のクリスマスか? よく分からん・・・・
f0091252_23265386.jpg

              http://bakunin.exblog.jp/6679470/
面白い動画・画像 送ってください。(よーめん)



読者投稿より

>

このたびの教科書検定審は、優秀ですね!
これも保守派や真実を訴えてきた方々
の「声の成果」です!

間違いは間違いと主張してきたことは、
無駄ではありません!!
まだ最終決定ではなさそうですが、
検定審を支援しようではありませんか!

>集団自決については、異常な集団心理や米軍への恐怖心など「多様な背景がある」との考えをとっている

まったく、的を射ている!

検定審「集団自決に多様な背景」
12月7日16時53分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000140-san-pol
 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史教科書の検定問題で、教科書検定審議会が
「単純に軍の命令・強制とはいえない」とする考えを文部科学省を通じ、各教科書会社に伝えていたことが7日、
関係者の話で分かった。関係者によると、審議会の日本史小委員会が専門家の意見書を基に検討中だが、
集団自決については、異常な集団心理や米軍への恐怖心など「多様な背景がある」との考えをとっている

<教科書検定>「沖縄戦集団自決の背景は多様」…審議会
12月7日7時44分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000022-mai-soci
 沖縄戦の集団自決をめぐる教科書検定問題で、文部科学相の諮問機関・教科用図書検定調査審議会が複数の教科書会社に対し、「集団自決は多様な背景、要因がある」という検定審議会の考え方を伝えていることが6日、関係者の話で分かった。教科書会社側は同趣旨の記述をすることが必要と受け止めており、一部では再訂正のため記述を見直す会社も出ている。

 関係者によると、検定審議会は文科省を通し、複数の教科書会社に記述の根拠や趣旨の確認作業を行っており、その際、検定審議会の考え方も口頭で伝えたという。

 訂正申請をしている教科書会社の執筆者は「内容を詳しく書き換える。だが、(日本軍の強制性を明示する)趣旨は変わらない」と話している。【高山純二】

最終更新:12月7日7時44分

軍強制の断定記述に疑問=「集団自決、背景は多様」-再訂正の動き・教科書検定審
12月7日3時0分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000013-jij-soci
 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史の教科書検定問題で、日本軍の強制があったとする記述を復活させる教科書会社からの訂正申請について審査している教科用図書検定調査審議会で、強制があったと断定した記述に対し疑問を呈する意見が多く出されていることが6日、関係者の話で分かった。
 関係者によると、沖縄県民が精神的な極限状態で集団自決に追い込まれた要因には、日本軍の存在を含めた多様な背景があり、「強制や命令といった一面的な記述は妥当ではない」という意見が審議会で大勢を占めているという。
 こうした見解は、文部科学省を通じて教科書会社側にも伝えられ、一部の社には訂正申請の取り下げや、より多面的な要素を盛り込んだ表現での再申請を模索する動きがあるという。
>




歴史がチョッピリ動いているようだね・・・・(感謝・・・byよーめん)




次回の抗議活動紹介

戦おうぜい!同士よ!
>

第5弾!朝日新聞を糾弾する街宣抗議と裁判支援のお知らせ
<「11万人」の虚報をばらまく朝日の悪事を許すな!>
―“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」

朝日新聞は9月29日、宜野湾市で開かれた県民集会の参加者を「11万人」との虚報を流し、これをテコに教科書検定の再審を強弁している。朝日の虚報をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。
同日、反日・売国教師の増田みやこの人権侵害を糾弾する三都議の控訴審が東京地裁で行われる。極左の横暴を保守は指をくわえて眺めるな!


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

【朝日新聞】
日時:平成19年12月11日(火)午前11時半から
場所:朝日新聞社本社前(地下鉄大江戸線・築地市場駅直通)
※ 雨天決行(各自プラカードを)

【東京地裁、三都議支援・増田みやこ糾弾】
日時:同日(火)午後2時から810号法廷で、抽選は1時から
場所:東京地裁

連絡:(西村090-2756-8794)(増木090-3710-4815)

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku



左翼よ!踊るのはもういい!墓場へ帰れ!と思われた方(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-07 23:12 | 沖縄11万人嘘集会問題

ブサヨの醜態ここに極まる!

左翼・在日・極左・お花畑どもが大同団結!ここに極まる!


出ましたね~。出ました出ました!オームもビックリ?! 反日極左宗教団体!おのれら何人だ!
f0091252_10135743.jpg

         坊主どもは日本山妙法寺の反日極左

我々の周囲をうろつきまとうシナ人達

得たいの知れないシナ人 中共工作員?
f0091252_1016533.jpg


お花畑の人達 我々愛国者の正論・議論に勝てないと踏んだ彼らは、その後なぜか歌って踊り出す(笑)
f0091252_1019276.jpg


日本共産党も極左の集会と聞きつけ 馳せ参じる 
↓マイクを持って日本を貶めるスピーチを垂れ流しているのは 日本共産党の政治家”赤みね”なる売国奴
f0091252_10215895.jpg

      赤嶺政賢日本共産党衆院議員


捏造の11万人集会の朝日新聞(訂正;沖縄タイムス)の記事を自慢げにかざすが・・・・
f0091252_10241486.jpg


しかし、沖縄集会は実は1万8千人しかいなかった?!と言う検証写真の前に、左翼は愚かさをアピールすることになってしまう。だから彼らは歌って踊るしかないのだ・・・(笑)
f0091252_10265466.jpg



やっと立ち上がってくれた”新しい歴史教科書をつくる会”の人達 
f0091252_10282079.jpg

  渡辺 眞日野市議会議員(新しい歴史教科書をつくる会理事)
f0091252_10365719.jpg


f0091252_10295685.jpg


道行く人達 何かしら?
f0091252_1031477.jpg


ブサヨを蹴散らす”主権回復号”
f0091252_10492160.jpg




せとさんのブログに動画がアップされていました。↓

「文科省前で左翼プロ市民」と対決(2)
本日の文科省前動画をUPしました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51734975.html

こちら様のサイトにも動画・画像があります↓

愛国アナーキー評論
http://bakunin.exblog.jp/6679470/


いつもの当方の動画はもう少しお待ち下さい。たっぷりあり編集に時間がかかっているようです。




語るのはもういい!立ち上がるべきだ!と思われた方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-05 10:42 | 沖縄11万人嘘集会問題