<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

自民党本部前人権法案抗議


f0091252_17313587.jpg

f0091252_19534011.jpg

f0091252_17322862.jpg

f0091252_19545110.jpg



本日の動画 取り合えず簡単な物を今アップします。
何が「暮らしに安心。」か!?トンチンカンな福田総理
人権擁護法案抗議街宣(自民党前)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee132998.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=lIrXNctBFyg


豚が取材に来ていた。↓
f0091252_19554645.jpg




お知らせ


1 在日特権「福祉給付金」断固反対!国民大行進 in 小平市

詳しくは doronpa氏のブログ
http://ameblo.jp/doronpa01/

主催:在日特権を許さない市民の会
協賛:主権回復を目指す会
    NPO外国人犯罪追放運動
    外国人参政権に反対する会
   
日時:平成20年3月2日(日)13:30集合 14:00出発 16:00終了
集合場所:中島町公園(東大和市駅より徒歩1~2分/植物園西隣)
交通:JR高田馬場~(西武新宿線拝島行)~東大和市
    JR国分寺~(西武国分寺線東村山行)~小川~(西武拝島線)~東大和市
行進ルート:青梅橋交差点→(青梅街道)→小平消防署小川出張所(右折)→(立川通り)→小川橋交差点→中島都営前交差点(左折)→(中島通り)→中島町東公園

当日は集合場所に在特会のノボリが立ちますので、それを目印にお集まりください。
各自プラカードをご持参ください。
雨天決行 (雨天の場合はレインコートなどご持参ください)

一人でも多くの参加者を募るために、今回の国民大行進を各所にてお知らせください。


2 <人権侵害のアマゾネス・増田都子裁判の結審>

※子供の人権を蹂躙し、恬として恥じない教職公務員とそれを支援する都学校ユニオン
の偽善を暴こう。

増田都子裁判って何?って方は

日時:平成20年3月4日 集合・開始午後15時
場所:東京地裁(810号法廷) 地下鉄・霞ヶ関、桜田門

前回の裁判所前動画 増田都子本人がやって来て妨害!

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee121391.flv


3 <警官を線路に突き落としたシナ人(李志)に厳罰を!第一回公判開始>

※12月22日、JRお茶の水駅で電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、走ってくる電車を承知のうえ、明確な殺意思って線路に突き落とした。奇跡的に命を取り留めたが警官は右足切断、頭蓋骨骨折の重体である。 この重大事件を日本のマスコミなどはほとんど報道をせず、公判日さえ秘匿している。地裁前でシナ人による凶悪
犯罪を糾弾しよう。

日時:平成20年3月5日(水) 集合・開始午前9時
場所:東京地裁(418号法廷) 地下鉄・霞ヶ関、桜田門

前回の凶悪シン人追及動画 シナ人の仲間が妨害・・・

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee120566.flv



4 <朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを粉砕しよう!!>

※朝鮮人慰安婦らが国会前で謝罪と公式賠償を求めるデモを行う。米国、オランダなどの「慰安婦強制連行決議」を受けて初の国際連帯行動を、この日本でしかも国会前で行う。連中の歴史捏造と日本への差別・虐待するやりたい放題を許してはならない!

日時:平成20年3月7日(金) 集合午前11時、開始11時半
場所:参議院会館前(地下鉄・国会議事堂前、永田町)


【主催・呼び掛け】
主権回復を目指す会事務局、NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会
人権擁護法案を阻止する市民の会・東京

※雨天決行
※連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)




>>>>>>>>>>



各デモに参戦出来なくても 別の方法で参戦出来ます!

FAX戦法 電話戦法 メール戦法 コピペ普及戦法



一人一日100回の愛国活動!

やりましょう!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html




敵から食い放題天国 日本

2ちゃんねるでゼリーがどうしたこうした?! と抜かしている掲示板があると教えて頂き覗いて見ました。アンチなのでしょうが、在日もいれば純粋な左翼もいるでしょう!そういう敵の中に日本人も一緒になって入り騒いでいる事がいかに愚かか!

日本人などは在日工作員の思う壺ではないか?この日本と言う国は なんと工作活動のしやすい国なのか?!


明らかに日本の為に活動している人を在日や工作員に混ざってこき下ろしているあやつらは、文句を言うのはいいけど 日本の為の活動を何かしているのか?

恥を知れよバカが?!



「よーめんは、日本を貶めるアジア人」だとか、そういうのを発見したら「で、お前らは日本の為に何か活動してるのか?!」と聞いてみてくれ。


皆さんにお願い!


日本の為になる活動をしている人達を、こき下ろし誹謗中傷すると言う風潮を叩き潰したいのです!


そう言う事を言うのは見っとも無い!情けない!負け惜しみ!と言う風潮を作らねばなりません。


よろしくです。





Commented by コピペで広めよう at 2008-02-28 18:56 x
★★★★★★★★★コピペで広めよう★★★★★★★★★

反日勢力=関係者の皆様へ

ネットだから、この程度は大丈夫?と思ったら大間違いです。

気がついたら、悪戯者から協力者へ抜擢。
気がついたら、とんでもない事に巻き込まれてしまいます。
気がついたら、犯罪者に仕立てられてしまいます。
気がついたら、弱みを握られて脱け出せなくなってしまいます。
気がついたら、トカゲの尻尾として濡れ衣を着せられあの世行き。

悩んでる方は、警視庁の相談窓口へ電話してみよう!
些細な情報が国民の生命を守ることになるかもしれません!

警視庁総合相談センター「#9110」又は「03-3501-0110」
(平日のみ受付/8:30~17:15)

★★★★★★★★★コピペで広めよう★★★★★★★★★







一人一日100回の愛国活動!抗議の声を10人がやれば1000発!100人が行えば1万発!1000人が行えば10万発!
これをやれば結果が出るぞ!
と思われた方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-29 18:01

クーデターをした成果が出たようです。

「銃を持ってクーデターをした成果が出たようです。」


あ、間違った・・・ プラカードを持ってデモをした成果が出たようです!(笑)





1都7県の生協、「中国製」全冷凍食品の販売中止へ
中国製ギョーザ問題
 関東・信越1都7県の生協でつくる「コープネット事業連合」(さいたま市)は、中国製冷凍ギョーザによる中毒事件で、消費者の不安が高まっているとして、原則すべての中国製冷凍食品の販売を3月から当面、中止する方針を決めた。

 冷凍食品以外でも、春雨など一部の中国製加工食品の販売を見合わせる。

 広域をカバーする生協の事業連合が販売中止に踏み切るのは初めてという。すでにコープネット事業連合傘下の生協の一部店舗は、該当商品の撤去や国内産商品への置き換えを始めている。共同購入の商品については、3月末に国内産などに変更する。まず、36商品について、カタログの内容を差し替えるという。

 同事業連合はこれまで、取扱商品の原料や原産地などをホームページで公開したり、日本生活協同組合連合会などと連携して中国の工場を調査したりしてきたが、消費者に不安を訴える声が多く、当面の販売中止が適当と判断した。

(2008年2月28日03時10分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080227-OYT1T00746.htm




しかしまだまだ甘い!

中国政府の態度が悪い!盗人猛々しいとは中国のことだ!

中国政府を徹底して叩かねばならない。



毒を入れた濡れ衣を日本に着せた事を永久に問題にしなくてはならない。


中国政府の態度の悪さが社会問題になれば奴らは謝るんだよ!それを遠慮するから付け上がるのだ!


凶悪シナ畜の日本人警察官ホーム突き落とし事件と絡めて、毒入り食品開き直りの態度を謝罪するまで叩こう!


・・・・・・・・・・


非常事態・緊急街宣のお知らせ

明日 2月29日・自民党本部前 9時半より開始。

 『人権擁護法案を阻止する市民の会』


【自民党本部前など他】

※各自プラカードのご持参をお願いします。

1 <絶対反対!恐怖の人権法案!!>

※自民党人権問題等調査会が2月29日(明後日)午前10時から開催される。ぎりぎりまで伏せて推進派が一挙に目途を付ける付ける可能性が大。同法案が通れば、民族派・保守派・良識派による鮮総連批判や創価学会批判、反日反国家分子批判はすべて合法的に封殺される。同法案に反対する国民の生の怒りを自民党本部前で上げよう。

 日時:平成20年2月29日(金) 集合・開始午前9時半
 場所:自民党本部前 地下鉄・永田町下車



2 <人権侵害のアマゾネス・増田都子裁判の結審>

※子供の人権を蹂躙し、恬として恥じない教職公務員とそれを支援する都学校ユニオン
の偽善を暴こう。

日時:平成20年3月4日 集合・開始午後15時
場所:東京地裁(810号法廷) 地下鉄・霞ヶ関、桜田門



3 <警官を線路に突き落としたシナ人(李志)に厳罰を!第一回公判開始>

※12月22日、JRお茶の水駅で電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、走ってくる電車を承知のうえ、明確な殺意思って線路に突き落とした。奇跡的に命を取り留めたが警官は右足切断、頭蓋骨骨折の重体である。 この重大事件を日本のマスコミなどはほとんど報道をせず、公判日さえ秘匿している。地裁前でシナ人による凶悪
犯罪を糾弾しよう。

日時:平成20年3月5日(水) 集合・開始午前9時
場所:東京地裁(418号法廷) 地下鉄・霞ヶ関、桜田門



4 <朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを粉砕しよう!!>

※朝鮮人慰安婦らが国会前で謝罪と公式賠償を求めるデモを行う。米国、オランダなどの「慰安婦強制連行決議」を受けて初の国際連帯行動を、この日本でしかも国会前で行う。連中の歴史捏造と日本への差別・虐待するやりたい放題を許してはならない!

日時:平成20年3月7日(金) 集合午前11時、開始11時半
場所:参議院会館前(地下鉄・国会議事堂前、永田町)


【主催・呼び掛け】
主権回復を目指す会事務局、NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会
人権擁護法案を阻止する市民の会・東京

※雨天決行
※連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)




>>>>>>>>>>



各デモに参戦出来なくても 別の方法で参戦出来ます!

FAX戦法 電話戦法 メール戦法 コピペ普及戦法

一人一日100回の愛国活動!



やりましょう!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

日本の為に100回 何かしてから寝ましょう!


目標は100回だけど20回でも30回でも良い!よーめんもやっている!考える前にやってみようぜ!




一人一日100回の愛国活動!抗議の声を10人がやれば1000発!100人が行えば1万発!1000人が行えば10万発!
これをやれば結果が出るぞ!
と思われた方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメントからの情報
「よーめんは日本をおとしめるアジア人」として認定されたようです(笑)
[PR]
by youmenipip | 2008-02-28 19:19 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

動画;中国毒入り食品デモ


中国毒入り食品追放デモ行進
f0091252_20101467.jpg

先日の日曜日に「中国毒入り食品追放デモ行進」が行われましたので、遅ればせながらいつものようによーめんブログオリジナル字幕付き解説入り動画で紹介します。(因みにこの作業は有志らが毎晩10時間掛けて編集作業しています)

この非常時にもしっかり休む?無責任な日本生協連と中国毒入り食品を糾弾するデモ行進

ドガログ版 
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee132077.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=jpRH_f1OCg4




f0091252_1302052.jpg


作日のエントリーで中国に遠慮しない首相が必要だと言いましたが。日本人の命を犠牲にして中国を庇う政治家やマスコミは異常ではないでしょうか?!i日本にとって害です。重症患者が出るまで生協もマスコミも事態を隠し被害が拡大しどうしようもなくなってから鬼畜左翼らは公表しました。重大犯罪です。
f0091252_1284618.jpg

デモ行進の最後は生協本部に行き、抗議のシュプレコール
参考 せと弘幸blog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51830123.html
主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/



これらの悪質組織をわたしよーめんは

鬼畜左翼生協・鬼畜左翼マスコミ と呼びます。



左翼は犯罪集団?!
左翼の特徴は犯罪に手を染めると言うのが多いです。オームと結託していたTBSや今話題の三浦事件の当時のテレビ朝日。問題になっていた当時三浦側にベッタリくっついて三浦側に立った報道をしていたのはアフタヌーンショー。その後飛び出たのがやらせリンチ殺人事件でのアフタヌーショーの番組打ち切り。逆に徹底して遺族側に立った報道をしていたのはフジテレビ。鬼畜左翼の特徴が極端に出来ました。

今回の毒入り食品も中国を援護して逆に日本側に毒入りの疑いを掛けていたのはマスゴミ


自国を悪く見せようとする異常企業 そのうえ日本人の安全を無視!



クーデターの際はこやつらを真っ先に吊し上げようではないか!


f0091252_1504936.jpg
ささ、、遠慮せず 一人一丁ずつ好きな銃を持ってってください。 (笑)



誰でもいいけど日本の首相は精神侵略されていない首相じゃないといけない。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-27 01:55 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

小泉元首相講演会で・・・


f0091252_2192992.jpg
「多くの戦没者の方々に敬意と哀悼の誠をささげるために私は靖国神社に参拝してきた。もし多くの国民が私の靖国参拝を批判するならば、そのような国民の総理大臣になっていたいと思わない。中国政府は将来『なんと大人げない恥ずかしいことをしたのか』と後悔する時がくる」


萩生田光一・衆院議員(自民)の「東京ルネッサンス21 時局セミナー」で満員の聴衆を前に上機嫌で講演するする小泉純一郎・元首相 =22日、午後、東京・八王子市のホテル (小野淳一撮影)産経ニュース


彼、小泉首相は首相在任中に国会で、左翼政治家どもにこんなことも言ってましたね

「他国の人間が靖国神社参拝に反対するのは分かるけど、日本人がなぜ反対するのか分からない?!」


>

小泉元首相が活動再開 政界再編に「血が騒ぐ?」 (1/2ページ)
2008.2.22 23:03

首相退任後はゴルフ三昧(ざんまい)の生活を送り「引退モード」とみられていた小泉純一郎元首相が、にわかに政治活動を活発化させた。衆参ねじれによる政界の混迷が続き、政界再編がジワジワと現実味を帯びる中、「勝負師」の血が騒いだのか。いまも人気が衰えない小泉氏が一声上げれば政局は一気に流動化しかねないだけに、その挙動から目を離せそうにない。(大谷次郎)

 「私は政治家をやっていたからここまで何とかなった。政治家じゃなかったら使い物にならなかった。人にはそれぞれに持ち味はあるが、若い人を応援するのが私のいまの役割だ」

 22日夕、東京・八王子市で久々に演壇に立った小泉氏は笑顔を絶やさなかったが、来場者に配られた一枚の紙には自らの信条が記されていた。

 「多くの戦没者の方々に敬意と哀悼の誠をささげるために私は靖国神社に参拝してきた。もし多くの国民が私の靖国参拝を批判するならば、そのような国民の総理大臣になっていたいと思わない。中国政府は将来『なんと大人げない恥ずかしいことをしたのか』と後悔する時がくる」

 折しも中国の唐家セン国務委員が来日し、友好ムードを盛り上げている最中。靖国参拝を理由に首脳会談を拒み続けた中国への怨嗟(えんさ)であり、親中路線にひた走る福田康夫首相への警鐘とも受け取れた。

 小泉氏は首相退任後、メディアの取材は応じず講演も極力控えてきた。福田政権発足後の昨年10月4日、町村派総会に6年ぶりに顔を出し、「人生には上り坂も下り坂もあるが、もう1つ『まさかの坂』もある」とあいさつした後は、衆院本会議開催日しか国会に姿を見せなくなった。

>



左翼マスコミからの攻撃が酷かったが

マスコミに小泉劇場と名づけられた専用の劇場を持っていた。


「もし多くの国民が私の靖国参拝を批判するならば、そのような国民の総理大臣になっていたいと思わない」


中国は後で後悔するだろう!

「他国の人間が靖国神社参拝に反対するのは分かるけど、日本人がなぜ反対するのか分からない?!」


これは精神侵略されていないから言えるのだ!


靖国神社参拝に訪れた世界の要人

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee131851.flv



なぜか一部の朝鮮右翼からも非難されていたらしいが、もう少し続けていたら面白い物を見れたかもしれない。



誰でもいいけど日本の首相は精神侵略されていない首相じゃないといけない。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-26 03:09

人権法案抗議活動 法務省前

法務省はゲシュタポか~!
f0091252_13143231.jpg

一昨日 人権擁護法案を反対する抗議活動がありましたので例により字幕解説付き動画で紹介します。


人権擁護法案を阻止する市民の会(代表 渡辺眞・ 日野市議会議員)が法務省前で決起!
<人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ>
-スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう-


仕掛け人である法務省正門前で街宣とチラシ撒き、担当者への要請行動。

法務省での動画をアップ。


人権擁護法案 反対抗議街宣 法務省
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee131086.flv
YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=tlM8kdw3wus
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=VvLqLbHNOFI



f0091252_13313649.jpg
f0091252_13332558.jpg


人権擁護法案を阻止する市民の会」発足!第一回街頭行動(平成20年2月22日)
同時決行!毎月22日は「凶悪シナ人を追放する日」

 本日2月22日、「人権擁護法案を阻止する市民の会」は法務省前で、法案の危険性と阻止を訴える街宣行動と人権擁護局の担当責任者へ法案反対・阻止の要請行動を行った。

 人権擁護法案を阻止する市民の会は、「主権回復を目指す会」、「NPO外国人犯罪追放運動」、「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」 「在日特権を許さない市民の会」、「外国人参政権に反対する会・東京」が発起人となって、渡辺 眞(日野市議会議員)を会長に発足しました。この稀代の悪法を阻止するために本日の第一回目の行動を敢行しました。

 これを機に、第二第三の阻止行動を企画・展開していきます。「小異を捨てて
大同へ」を理念に、人権擁護法案の阻止の行動に参加されますようお願い申し上げます。

 なお人権擁護局への要請だったが、対応に出た山本芳郎・調査救済補佐官と山
本憲幸・同補佐官は法案について「検討中」との一点張りで、何一つ具体的に答えない横柄極まる対応であった。
 結局、要請文を受理するだけで、法案の進捗状況などを含め全く情報を我々に提供しようとしなかった。国民を蔑ろにする法務省をこのまま放置してはならない。抗議・糾弾の戦いを幅広く展開して行くことを多くの国民に訴えるものであります。






★毎月22日は「中国シナ人犯罪糾弾」の日

またこの日は、ダブルヘッダーで、JRお茶の水駅で中国凶悪シナ人にホームから突き落とされ右足切断した警察官の無念を代弁する抗議街宣も行われました。
f0091252_13483962.jpg
f0091252_1349068.jpg

<YouTube版>
凶悪支那人(中国人)の犯罪を許さないお茶の水駅前抗議活動第4弾
http://jp.youtube.com/watch?v=cIGrsaP8PQg
お茶の水駅前抗議活動第4弾Part.2
http://jp.youtube.com/watch?v=il72EMe8_qM
参考 doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/
反日議員を落選させる会
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/
主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/



異常国家

ネットを見ている人に”人権擁護法案はいかに悪法であるか”について、今更説明する必要も無いほど知れ渡り、そして何回も廃案になっているのに何回も何回もゾンビのごとく上がって来るのは日本が異常国家である証です。


自分が差別を受けた!と思っただけで、捜査令状無しでの家宅捜査や証拠の押収。拒否すれば罰金と公表。

これでは一般の人は震え上がって自分の言いたい事を言えません。ここにある政治ブログのほとんど全てが閉鎖・罰金・個人情報の公開・逮捕です。


ゾンビ古賀
f0091252_1412441.jpg









ゾンビ古賀?! ↑こう言う表現も全部ダメ!事後法で過去にさかのぼって逮捕されるので睨まれていた者は全部やられる!狂気の法案!

f0091252_14124265.jpg

暗黒の時代到来

言葉狩り法案反対!って方は意思表示を

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-24 13:41 | 言論弾圧法案

守りたいもの・・・


f0091252_0532870.jpg


領土問題  

(画像 左;島根県 右;大阪)
f0091252_23591294.jpg
f0091252_043651.jpg



皆様に質問!

守りたいものは何でしょう?!



自分の家族、子供?! たぶんこれが第一に来るはずです。中には ”お金や財産 ”と答える人もいるでしょう。それも大事です。しかし、順位を付けると家族が一番になるはずです。

左翼やサヨクと言われる人達もそうでしょう!

ここで不思議なのは、”守りたいもの”に関しては、我々右派と同じなのです。

では、なぜ、思想が180度異なるのかについてですが、今日は日本人としての”誇り”や”自尊心”について考えてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本は昔、韓国を侵略したのだから、謝罪が足らん! もう一度謝罪しろ!と韓国が言って来た。

河野が謝罪した。(河野談話)




慰安婦を強制連行し性奴隷にしたのだから慰安婦問題をもう一度謝罪しろ!と世界中が言って来た。

左翼が賛成した。



海底に油田があると分かった途端に、やっぱりそこは中国の島だったので日本は出て行け!と言って来た。そして勝手に油田の吸い上げを始めた。日本が抗議すると、軍艦を出し威嚇を始めた。日本は抗議をやめ黙った。マスコミも触れないようにした。

公然と侵略された。



戦後日本が武装解除された途端に韓国が日本の領土竹島に乗り込み不法占拠した。日本は文句を言ったが機関銃を持ち込み暴力で取られた。マスコミは触れないようにした。

公然と侵略された。



竹島周辺海域で日本の漁業関係者がいきなり韓国の警備艇に銃撃されるようになり40人以上の死傷者が出て、領海侵犯として逮捕され出した。日本政府は罪の無い漁師さんたちを取り戻す交渉をしたら、韓国の要求は「日本で別件の凶悪事件で逮捕留置されている在日韓国人らを釈放しろ!」と言う。日本は韓国人犯罪者らを無条件に釈放して日本人漁業関係者を帰してもらった。

ぶざまな日本。誇りもプライドも何も無い!



教科書に日本の侵攻と書いたら韓国は侵略だと非難し、その教科書を援護発言した日本の政治家を首にしろと韓国が言い出し、日本の政治家は韓国に言われ首になった。

情けないったらありゃしない。。



中国・韓国に靖国神社に参拝するなと言われたので日本の首相や政治家は参拝を取りやめにした。

日本の政治が中国・韓国に屈服したのだ。



最近は調査捕鯨船へのテロで米国人からも日本人の紳士的態度の履き違いを指摘されている。

恥ずかしい話だ。




その場しのぎの解決だけをやって来た日本人に何が欠けているのか?




言うまでも無く、誇り・自尊心・プライドと言う物が全て無くなっているのだ。
そうすることが最善だと在日マスコミや在日政党に言われ、そうする事が日本国内でわだかまりを作らない方法だと国内の左翼・在日らに仕向けられ押し通され、道を作られそこに入っていった。


自分の本能の記憶にわずかに残ったプライドや自尊心が少しはうずくが、政情が安定し非難されないので心に残っていた不安や情けなさを押し殺した。


一部のおばかさん政治家らは、困っている在日を助けてあげるのが人助けだと勘違いし、在日を援護した。民団や総連・在日マスコミらから誉められ尚勘違いした。そして在日らは生活保護をもらいながらパチンコに行った。

こりゃマズイ!と気づいた時には寄付金をもらいすぎていて後に引けない立場になっていた。すでに同罪犯になっていた。政治家として生き残るには政策として押し通すしかない。よしそうしよう!

拉致は捏造だ。横田めぐみさんは死んだのだ!北に返せ!日朝国交正常化が先なのだ。と朝鮮有利に発言した。在日と左翼の受けは良い!



わずかに残った誇りやプライドも困っている中・朝・韓を助ける正義と自分に言い聞かせる事が自分の支えとなった。


敵の敵は味方

日本に核弾頭を向けている敵国まで、「敵の敵は味方」と言う論理で仲間のような気がして愚かにも余計に親近感が芽生え分かち合った。在日から慕われ、「我々はやはり右派より大人で紳士的で徳が高いのだ!」と思いオマルニーにふけった。






まあ、こう言ったところでしょうか。

守りたいものは何か?と言う 先の話に戻りますが、自分の子供や家族と言う所までは同じなのになぜ180度異なる価値観になって行ったのかは、唯一我々と異なる部分があったのだ。


日本人としての”誇りやプライド”がまったく無い!人間が弱い! そして、愚か!


実際に日本の領土が暴力で侵略されているのです!

日本は戦争の出来にくい国と言う弱みを握られ、日本に対して核弾頭までを向け威嚇し、領土を侵略して来る。そういう相手に対抗するには当然、こちらもそれなりの戦いをしなくてはならない。しかし、日本は戦いを放棄して領土を捨てる道を選んだのです。


よろしいでしょうか?!
領土が返って来る事は120%ありません!

取り戻す方法は一つ!

ロシアにせよ、中国にせよ、韓国にせよ、卑怯者を相手にする方法は、ただ一つ!

軍艦でその島を取り囲めば一瞬で返って来るのです!


血が流れるかもしれません!しかしそれは相手も同じです。条件は同じなのです。日本人だけの血が流れる訳では無いのです。

しかし日本人だけが領土の為に血を流したくない!と言う人間が多くなったのです。

日本人としての誇りもプライドも自尊心も何も無い!世界最低の国かもしれないのです。現実をよくみれば、そうなのです!

最低だと言う事実をよく認識する事が必要です。そこがスタートラインなのです。


中国人にも韓国人にも在日にもある”誇りやプライド”が日本人から消失させられていたのです。敵のせいにすることは出来ない。自分らで気付かないのは致命傷なのだ。


それが狙いだったのだ。だから日本国内の世論誘導・印象操作は絶対に必要なのだ。やつらは命がけで煽る。日本人の美徳を!



工作員らにぬけぬけと「平和=戦争反対」「日本人は桜の木を愛する民族です!」と言われ続けた。

日本人は自分の弱さを隠す自己弁護として都合の良いように解釈し戦争反対し、怒るのを野蛮と言ったのです。

在日マスコミも煽る!

敵国にしたら日本国内の世論誘導・印象操作は絶対必要なので、いず日本のインターネットも力づくで妨害して来るでしょう!国家ぐるみで。







領土奪回の意識は

日本人の誇り・プライド・自尊心を現すバロメーターです。


怒れない 日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

[脱、精神侵略ブログ]紹介
憂国、喝!(法曹界(日弁連)もGHQによって洗脳されていた! )
http://blog.livedoor.jp/isharejp/archives/51527594.html


f0091252_030288.jpg
f0091252_0303075.jpg

[PR]
by youmenipip | 2008-02-24 00:26

脱・精神侵略ブログとは?

全世界に飛び火する

日本叩き!

その訳は?


なぜ、日本ばかりが攻められるのか? f0091252_1822640.jpg
回答はこのおじさんが言っている。

日本は礼儀正しいので(怒らず)我慢するからなんだよ。→

と、言われている。





さらに

f0091252_18282675.jpg
日本人は根性無しを やさしく取り扱うことを奴らは知っているから

とまで言われている。





それを利用され↓こういう手の込んだアクションを起こされる。
日本語版
http://jp.youtube.com/watch?v=bnBVm6ZmmS0

英語版
http://jp.youtube.com/watch?v=KRj8GBNWgQA&feature=related


海賊は 勝手に日本の船に乗り込み、帰れと言っても帰らない。


それに対して、海賊のシーシェパードは「日本は人質を取って返さない!」と抜かす。この発言はオーストラリアのスミス外相も同じ発言をしている。(昨日のオーストラリア大使館への電突ではグリーンピースやシーシェパードはオーストラリアでは無い!と抜かしていたが豪政府がこのような発言をするのはやはり豪の人間がいるのだ。)


この日本人の間違った”美徳”を利用した攻撃は、中・朝・韓のやり方とまったく同じだ!

これが世界のやり方なのだ!日本人の美徳は間違いなのだ。



よーめんだけでは無く米国人に ここまで言われても尚

日本人の美徳を刺激して水を指そうとする奴に対しては”要注意”してください。


在日でなければ、左翼の印象操作の魂胆があるはずです。



昔の「極左同士の引き抜きあい」のような奴にも注意です。仲間を作り引き抜く目的で擦り寄って来て最後ゴッソリ持って行かれる場合があります。





脱!精神侵略ブログとは?


脱・精神侵略ブログとは、単に日本の愚かさを訴えたり、中・韓を叩くだけでは無く「その原因は日本人の弱さにある」という事を追求し、そうなったのは「日本人が米国・中国・韓国等から間違った綺麗事・美徳を言われ続け、それが気づかないうちに精神的に支配され怒れない状態を繰り返している事」を教えてあげる内容を書いているブログの事を言います。



一年や二年で日本が完全に変わるとは考えていませんが、常にそこを抑えて行く事により、その間、敵に対して逆に水を指せるのです。

まさに精神侵略戦争 武器を使わない戦争の初期段階 しかし一番重要な段階!


それを、よーめん一人でやっていても限界があります。


そこで有志の方々にも、精神侵略の件についてたまに取り上げて頂ければ一年もしないうちに、”何かが”変わって来ます。もちろんコメント投稿での強力なバックアップも期待します!


なぜ日本人は怒れないのか?

進入して来たテロリストにまでそれを悪用されて情けなくないか?

それでも怒れない!

日本政府も怒れない!


それはなぜ?




を、追求してもらいたいのです。怒る事は自然な行為で沈黙は自分の非を認めた事になる。

と、国民に悟らせ 政治家のケツを蹴り上げるのです。





取り上げましたら教えて下さい。記事として紹介します。またそのようなブログに対しては皆様の暖かいランキングクリックの応援もお願いしたいです。



日本はなぜ怒らないのか?! を社会問題化すれば脱出出来ます。


>>>>>>>>>





本日の脱・精神侵略ブログ紹介

トラバがありましたので申告された物として紹介します。

憂国 渇!トップページ
http://blog.livedoor.jp/isharejp/

憂国 渇!糾弾は正しい事だ!怒れ日本人!
http://blog.livedoor.jp/isharejp/archives/51523552.html

調査捕鯨妨害に対して、日本が怒れない事を問題にしています。

(お帰りは彼のブログの[人気brogランキング]のクリックで戻る事をお願いします。)

・・・引用・・・

この動画、どう思っただろうか。普段私は、色々動画を見て不快に思ったり、気持ち悪くなったり、過激に思ったりなどは殆どしないのだが、この動画は、シャレにしては、度が過ぎているように思ったし、不快にも思った。たぶん、その場にいても、へらへらはしていられなく、不快な表情になると思うが、反撃ができない、シャレやユーモアでお返しができない、怒れない、抗議のできない日本人の本質が垣間見れた動画でもあると思う。

これも戦後のつけだと思うが、最近の日本は、特定アジアだけではなく、慰安婦問題などでも、アメリカ、カナダ、オランダなどの国からも、ある意味、見下げられているように思う。これは、その国々にも問題はあるが、私は、日本人の心の問題でもあると思っている。簡単に言うと、しっかりしていない上に、毅然とせず、なにも反論もしないで、ここ数年、或いは、戦後を過してきたからだと思う。

・・・・・引用終了・・・・・

コメント欄を見ると早速、サヨっぽい奴がちょっかいを出しに来ているが。


ブロガーのみなさんに言っておこう!

在日や左翼・ブサヨからのアラシ投稿の数でそのブログの愛国度合いが分かると言う事を。

酷いのほど、強敵とみなされています。


法すれすれの脅迫を受ける等は合格点です。



コメントで「オマエ(よーめん)を叩くために軍団(仲間)を集めていずれ制裁にやって来る!」なんざー一発合格です。


下記のようなコメント等はサイコー!です。

よーめんのブログ 甘く見られた保守 より
http://youmenipip.exblog.jp/7160516/


下から読み上がって来た方が分かりやすいです。

(こやつの言う「貸す?」???
とは?今までの仮を返す 仕返しする の意味なのです。日本語が所々変でしょう!その人 在日なのかな?)

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-29 16:13 x
みんな乙!
よーめん乙!

これは正しい!
綺麗事では済まないのだ!
我々は涙を噴いて中韓と同レベルに堕ちなければればならない!
2ゃん内で俺の軍団が出来つつある。
百人規模になったらよーめんに貸してやろう。
それまで待っていてくれ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:54 x
意見乙!
確かにそうかもしれないが、先鋭化すればするほど、一般大衆は益々新風から離れていってしまう。そんな事態を憂いておるのだよ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:10 x
みんな乙!
よーめん乙!
ちょっと待って欲しい。
国交断絶等という引きこもり気質の妄想は己を滅ぼすという事だけは覚えていてほしい。


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-26 09:51 x
メリークリスマス!
みんな乙!
俺は昨夜、戦友(とも)とクリスマスを祝いながら今後の日本について語り合った。
チョンの犯罪は日に日に酷さを増している!
俺達憂国の志士が救わねばならぬ!

早速俺達はペッパーランチ事件のチラシを置き忘れに行った。
一度、親類の家付近に置き忘れた時、町内会の連中に捕まった時があるが、今思えば闇の組織がチクったに違いない!
メリークリスマス!!!!!!!!!!!


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 11:23 x
みんな乙!
よーめん乙!
端から見れば、街宣右翼と変わらないという事実を噛み締まねばならない!
頑張れ!!




(ココ↑下から読むと回を追うごとに本性を現して来るのが分かる。)



どう思います。これがよーめんを応援していたと最後に言って来たのだ。(もちろんウソ)



敵も相当焦ってますね。


法すれすれじゃないですか?

また”新風”に迷惑がかかると言っています。

これは昨年の選挙期間中、よーめんは散々言われましたよね。ご覧のように敵と同じ内容なので敵か味方かが識別不能でした。次回から新風を引き合いに出したコメントは全部工作員としてアク禁対応して行きます。ご注意ください。




こいつが本当に保守ならば お目出度いですが、在日・左翼であるならば、このブログの影響度が無視出来無くなっているのです。



どうせブログやるんならこんなのにつけ狙われるブログやろうぜ。どうよ(笑)


>>>>>>>>>>>



お知らせ!


【凶悪シナ人追放】と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!!

この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員一万二千万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう

●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。

●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)

11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)
13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間



主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
   せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

前回の動画 生協の態度は最悪
ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee125073.flv

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=o3PaeD-ml78

JTを叱る!JTの内部に入っての直接担当者とのやり取りも動画に収めました。

ドガログ版 21分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee123059.flv

ようつべ1
http://jp.youtube.com/watch?v=qWDw54G4z0c
ようつべ2
http://jp.youtube.com/watch?v=Y0TzPr_HdL0





怒れない 日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

>

Commented by 手伝って下さい。 at 2008-02-21 18:09 x
手伝って下さい。
岩手県奥州市は民主党党首、小沢一郎のがちがちの地元です。
その奥州市で市の自治基本条例素案が出されました。
それは常設型の住民投票案です。
問題なのは18歳以上で定住外国人も可ということです。
年齢はともかく、国籍を持っていない外国人に市の行政に
参加させるわけには行きません。
http://www.city.oshu.iwate.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
下の方の「問合せ」から意見を送ってください。


胆江日日新聞の2月21日
http://www.tanko.co.jp/
ニュース1に少しあります。

また奥州市ではトピックスで
「奥州市男女共同参画計画(案)についてご意見を募集します」
こちらもよろしくお願いいたします。

Commented by nko at 2008-02-21 20:18 x
在日に選挙権を与えるように努力すると、韓国の李に対して民主党の小沢が発言。大変だ。在日工作員に選挙権を与えてはならぬ。デージンとデージンと繰り返すあの在日男にも要注意。


>



参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

最近のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/
日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/


日本はなぜ怒らないのか?! を社会問題化すれば脱出出来ます。


まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-21 20:07 | 捕鯨船テロ

豪の大使館に電突!

オーストラリア大使館に電突

日本の調査捕鯨の件で、オーストラリアのテレビ局が番組の中で現地の在豪日本人に「日本人を殺しても良いですか?」と質問しまくっている件でオーストラリア大使館は知っているのか?どう思っているのか?取り合えず電話してみました。
昨日のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/

電突 オーストラリア大使館

(午前中に電話したところ2時すぎに日本語で対応出来ると言われ2時すぎに掛け直す。)


オーストラリア大使館→オ



オ;ムニャムニャムニャ(英語)

自分;日本語でお願いします。

オ;はいどうぞ。

自分;お宅の政府に抗議があるのですが?

オ;日本語で対応出来る者と代わります。

オ;はい代わりました。(おしとやかな熟女)


自分;日本の調査捕鯨妨害の件ですがよろしいですか?

オ;はいどうぞ。

自分;お宅の本国のテレビ局の一つがバラエテイー番組の中で「日本人殺しても良いですか?」みたいな質問を現地の在豪日本人にしまくっておられるのですがご存知ですか?

オ;は、はい。ユーーチューブの物ですね。

自分;あれはどうなんですか?日本人に対して失礼ではないですかね?

オ;そーですね~。

自分;いくらバラエテイー番組と言ってもあれを見た人達が、日本人を殺してもいいとか、迫害してもいいとか潜在的に入る人もいるんじゃないですかね。危ないですね。おたくさんどう思われますか?

オ;・・・

自分;お宅の国は数年前に「シドニー人種暴動」と言って人種差別暴行事件がありましたでしょう。

オ;はい。

自分;今すぐ訂正・謝罪放送をして貰わないと万が一日本人が危険な事にならないとも限りませんので。

オ;上の者に伝えておきます。

自分;ところで、この現象を米国の評論家のような人が言ってましたが、「日本に対してだけそうするのは白人は人種差別が強いのと日本人は怒らないのでその弱みに付け込んでいる」と、言ってましたが。そうですか?


オ;いえ、日本に対してだけではありません。他の国に対しても捕鯨の抗議をしていると思いますが。

自分;以前はどうか知りませんが。「今現在は日本に対してのみ海賊のようなテロ行為をしている」とその評論家のような人は言ってますが・・・

オ;と、申しますか。海賊のようなテロ行為はグリーンピースだと思うのですが、オーストラリア人と限らないです。

自分;海賊やテロ行為の件も番組で日本人殺す件も同じです。殺人番組の件はオーストラリアでしょうがね。

オ;そうですね。

自分;で、自分はあれと同じ質問をしてもいいのですかね?

オ;はぁ?

自分;いや、「オーストラリアと仲良くなる為にオーストラリア人を数人殺しても良いですか?」とオーストラリアの人に質問していいのですかね?

オ;・・・・いや~。。

自分;どうなると思います?

オ;そうですね。

自分;大変な事件になる前に何か対応されておかれた方が宜しいのではないでしょうかね。


オ;わかりました上にしっかりと伝えます。(切ろうとする)


自分;ちょっとちょっと!番組内での訂正謝罪放送ですよ!そうしないと人種偏見か取れないのですよ!

オ;はい。


>>>>



日本の外務省に電突



外務省→外



外;はい外務省です。


自分;外務省に意見があります。

外;公聴室と代わります。

外;はい、代わりました。(いいおじさん!と言う雰囲気)

自分;日本の調査捕鯨の件ですが。

外;はい

自分;最近、捕鯨反対の立場のオーストラリアのテレビ番組内で「日本人の生態調査の為に日本人を殺しても良いでしょうか?」とオーストラリアの在豪日本人にインタビューしまくっている番組が放送されインターネットでも公開されてます。

外;ええっ?!(かなり大げさなリアクション)


自分;日本は鯨の生態を調査する為に鯨を殺しているので、こちらも日本人の調査の為に日本人を殺しても良いはずだとして、ふざけて現地の在豪日本人にそう言った質問をしている番組が入っていたとネットで日本語の字幕付きで公開されてます。

外;ほぉ~~?!

自分;バラエテイー番組の中で冗談であるにせよ、オーストラリアは数年前にシドニー人種暴動と言って人種差別暴力事件があった国なので現地の日本人が危険な事になります。

外;そりゃそうだ!そりゃいかん!(大きな声)

(こ、このおっさん・・・・?)


自分;海外の在豪日本人に対して注意・警告の発令が必要ですし。

外;そうそう!

自分;オーストラリア向けの渡航者にも危険地域としての啓発が必要ですね。

外;そうです!

自分;一応先ほど、日本にあるオーストラリア大使館に電話で聞きましたら、その番組は確認しているとのことでした。

外;おお!確認してましたか?!

自分;はい。で外務省の方からも苦情を言って貰いたいのです。

外;ほいほい。(急に心細い返事になる)

自分;大丈夫ですか。

外;さっきオーストラリア大使館に知らせてくれたのですよね。

自分;知らせましたが、日本政府からも抗議しないと・・・・

外;はいはい。(小声)


>>>>>




大丈夫かいな。今初めて知ったようなリアクションだが、ホンマかいな。

外務省はいつもこんな感じです。








オーストラリア人が危険な事になってもいいのですか?と危険を知らせてあげよう。
在オーストラリア大使館
http://www.australia.or.jp/seifu/

外務省にはしっかしろ!とカツを!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・



抗議デモのお知らせ

凶悪シナ人追放と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!
この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員2万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう!
●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。
●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)

13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会人権擁護法案を阻止する市民の会

連絡:西村(090‐2756‐8794)有門(090‐4439‐6570)





怒れない 日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

最近のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/
日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/




まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-20 17:04 | 捕鯨船テロ

豪人を数人殺していいですか?!って言ってもいいの?

舐められている日本人

オーストラリア人を数人殺してもいいですか?

と、言ってもいいの?

f0091252_18254629.jpg

f0091252_1826511.jpg

いくら冗談のつもりだと言っても先日ネっトで”殺す”発言した23才が逮捕されましたよね。
f0091252_18262147.jpg


動画
番組;日本人を数人殺していいですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related
日本人を殺すCM
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ

(どれだったか、youtubeのどこかの鯨の動画のコメント欄に毛唐が、「日本人鯨を食う事により鯨の一生を終わらせている!」みたいな事を抜かしている毛唐がいた。怒れない民族にしか抗議出来ない腰抜けのクセしやがって 憎らし~~!)


例え番組の作りがギャグだとしても豪の一部の政治家は軍艦を出せ!とまで言っているので、豪人の意識に敵性国家と言う認識が入り 何かの拍子に日本人虐殺暴動が起こらないとも限りません。


いずれにせよ。外務省は抗議をし、やめないのであれば在豪日本人や日本人渡航者に対して危険を知らせる警告を発しなければなりません。
外務省


この外交官に対してのよーめんの要望は、今度そのインタビューを受けたらその場でそのレポーターを半殺しにして二度と言わない事を誓わせる。日本の在豪大使館は警察に名誉毀損・脅迫で刑事告訴しなければならない。と言う事です。それが一番早く確実なのです。いや、やはり腕力で示すのが一番です。そのままだといずれ日本人は逆に半殺しにされるって。

エヘラエヘラしていると尚 泥沼にハマり いずれ取り返しの付かない事になります。レイプ・殺人・半殺し、マンション屋上やホームからの放り投げ。



怒れない日本人!


良い例が、日本国内でオーストラリア人に対して日本人がそう言ったらどうなるか実験してみれば良い。いや、豪に限らず、あらゆる在日外国人に言ってみたら分かる。そんな事を言われてヘラヘラしているのは日本人ぐらいだと言うことを。



一番の抑止力は、日本人は怖い!と思わせる事です。

外務省に電話抗議された事がある人ならお気づきのように、どれだけ日本の政府に電話抗議しても。美徳の履き違いの集団なので変わる事は無いです。


日本人が直接怒って行くしか無いのです。殺すなんて言われたら本当に逆上して良いのですよ。そうしないと世界で笑われるのですよ!!よーめんなる奴がまたハメを外しているとうちわでこき下ろして傷を舐めあっている国は日本だけなのです。




Commented by かくれファン(*^^*) at 2008-02-19 10:00 x
よをめん様達が批難覚悟でがんばってくれてることに頭が下がります。
客観的見方ですが、 お間抜けな反論も減ってきたと思われます。
攻撃に打ってでることで 「批難はされるが攻撃はされにくい」ことが分かりました。 いろんな形で協力させてください。
そして、そして第二、第三の「よをめんクロ~ン」が増殖することを願ってます。


Commented by 朝鮮人には脳手術専門医 at 2008-02-19 13:58 x
韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家

「現在韓国に必要なのは“ブルドーザー”ではなく“脳手術専門医”だ」
英国の韓半島専門家でリーズ大・名誉研究員、フォスター・カーター氏(61)が18日、英紙フィナンシャルタイムズ(FT)に寄稿した文で使った表現だ。大げさな公約よりは、ディテールの調整と緻密な手入れがさらに肝要だという意味だ。
中央日報 Joins.com 2008.02.18

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00



Commented by 高校一年 at 2008-02-19 18:59 x
真実を知って衝撃。日本人以外のワガママと作り話と人権ばかり主張されて保護されている世の中だと知った。パソコン持ってる生徒ばかりで今までは知らない大人ばかりだったが知る人ばかりになる日本の末路。日本人の人権を守ってくれる政治家は後の世にはヒーロー扱いの歴史に変わる日も近いと思うこの頃。売国議員は映画で例えたら悪役の顔に相応しいものがある。








>そして、第二、第三の「よをめんクロ~ン」が増殖することを願ってます。




出てこねえーな!精神侵略に関して訴えるブログが!
今までの抗議デモの動画は全部勝手に持ち帰って自分のブログに貼っても構わない。 始め完コピやバックアップ的なブログでもいいから。似たようなブログをたくさん作り広めて世間に訴えていかないといけない。以前の高校生君の意見のように動画の力は大きいです。動画を見せ。今日本で何が起きているのかを動きで見せるのが良いです。


日本の異常を多くの国民に知らせる!自分らの私腹を肥やす為に日本を売る政治家がたくさんいる事を。マスコミは敵の工作機関だと言う事を!反対意見を言う人の中にはこっそり在日工作員が隠れていて綺麗事を言って水を指し日本人同士が奮起し立ち上がらないようにするコメントをする奴がいることを。


いきなり人権擁護法案反対・在日参政権反対を普通の人に伝えても恐らく意味が伝わらない。危機感がまったく無いので意識にカスリもしない、ヘタをすると差別主義者だと思われる。


精神侵略に関して取り上げたブログは知らせてくれ!

ここで紹介するから。ランキングが上がる事を保障しよう!(笑)




オーストラリア人が危険な事になってもいいのですか?と危険を知らせてあげよう。

在オーストラリア大使館
http://www.australia.or.jp/seifu/


その後、豪の大使館に電突しました。(byよーめん)
http://youmenipip.exblog.jp/7514316/



・・・・・・・・・・・・・・・



抗議デモのお知らせ

凶悪シナ人追放と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!
この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員2万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう!
●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。
●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)

13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会人権擁護法案を阻止する市民の会

連絡:西村(090‐2756‐8794)有門(090‐4439‐6570)





日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

その後、豪の大使館に電突しました。(byよーめん)
http://youmenipip.exblog.jp/7514316/

参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

昨日のエントリー

日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/




まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-19 19:37 | 捕鯨船テロ

日本人に突き刺さった杭を抜け!

60年前 米国等の戦勝国が日本人の魂に打ち込んだ

精神侵略の杭を抜け!


本日も昨日の続きです



昨年一年間は、幾つかの団体が集まり抗議活動を行うようになった事は大変素晴らしいことです。f0091252_19291491.jpg
インターネットテレビ局を作る事もいいことです。が、もう一つ肝心な部分を見逃してはいけません。

GHQが60年前に日本人の魂に打ち込んだ精神侵略の杭を抜き取る作業があります。

今までチャンネ桜が三年間やっても日本はさほど変わらなかったのです。
臭い物に蓋をして先へ進む段階はもう制限時間を過ぎています。これはけっして悲観的に物を見ているのでは無く、事実と現実を直視しなければならないと言うことです。

桜主催のデモでは一般の人を一番多く集めたのが小泉首相に靖国参拝を求める国民大行進でしたかね?中国デモでしたか?各デモは1000人以上の人が集まっていました。


人権擁護法案を危惧する国民協議会
f0091252_19262494.jpg三年前に日比谷公会堂でネットだけの宣伝でしかも10日間の宣伝機関にも関わらず2000人が集まりました。その頃 わたしよーめんもほとんど全てのイベントに参加し、その集まっている国民の熱さを肌で感じ 「これは数年前には無かった現象だ!日本は変わるぞ!」と言う実感を感じたりしたのです。

が、ところが現実はそれから三年 日本を取り巻く状況は悪くなって行きました。

しつこいようですが「沖縄集団自決教科書捏造記述」は保守派・愛国者が何をしても止めれなかったのです。通常の方法ではどうしようも無い流れが出来ているのです。


目の前に大きな壁があって突き破れないのです。国民に暴れろ!と言うのでも無いし武器を持って襲撃しろ!と言う訳でもない。とにかく通常の方法・今までと同じ方法では効果が出ないのです。

もしかしたら”カスリもしない”と言う表現に近いかもしれません。



f0091252_19391049.jpg昨年の春頃に朝鮮総連が日比谷野外音楽堂で反日集会をやりその後デモ行進をした時も,音楽堂側は我々の反対の趣旨を受け入れ中止にしたものを日本の裁判所は使用許可を認める判決を下し何事も無くデモが行われました。また反日集会を公共の公民館を使おうとした時も管理人は中止したものの翌日には何事も無かったような顔をして使用させていました。

総連の反日集会で音楽堂使用を認める判決
http://youmenipip.exblog.jp/4713212/

総連の反日集会で区民会館の使用を認める判決
http://youmenipip.exblog.jp/4768133/

f0091252_19394696.jpg奴らにとって、日本の裁判所・判事・裁判システムを動かすのは簡単な事なのでしょう?! 代々木区民会館の時は我々は金曜の昼まで会館に電話抗議を繰り返し、外では西村氏や民族右翼が街宣し圧力をかけました。そして金曜日の夕方に会館側が総連の使用の禁止を発表しました。万歳三唱して喜びました。明日明後日は土日なので、日曜日に総連が使用するには総連が土曜日に裁判所に書類提出しても例え土日祝日を返上して裁判所を開いても総連の日曜の使用は不可能と思っていました。

まさか?!と思っていたら、なんと翌日の土曜日の夕方には総連使用許可の判決が下されていたのです。金曜の夕方に会館側が使用禁止にして一日も経っていないのです。土曜の夕方に会館の使用が許可されれば我々は抗議のしようが無いのです。まさか職員が帰ってしまい誰もいない区民会館に抗議電話・抗議街宣しても仕方が無いので。

日本国内なのに、そこには朝鮮人の為の大きな国家システムが出来上がっていたのです。


日本の為では無く総連を援護する弁護士元会長と公安調査庁元長官

>(昨年)
緒方重威(元公安調査庁長官)に続き、6月24日朝鮮総連の入れ知恵役で悪徳弁護士・土屋公献(元日弁連会長)への抗議・糾弾を決行し、「抗議・公開質問状」を自宅に届けた。
動画;売国弁護士・土屋公献への糾弾・街宣!

総連を援護する土屋公献(元日弁連会長)への抗議
http://youmenipip.exblog.jp/5711382/

総連とズブズブしている緒方重威(元公安調査庁長官)の自宅へ抗議
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/KoudouKatudou/070617b.html



日本人個人等はどうでもよく 朝鮮人・中国シナ人を優先する国家。日本人の主張等はどうだって良いのです!

朝鮮人の政治上の力が日本人個人より強い。



ゆえに、在日参政権や人権擁護法案等は大変決まりやすい状況と土台がいつもこの国にあると言えます。

GHQの作業

精神侵略の杭の話に戻しますが、

戦後GHQが日本人に対して精気を抜き取る作業をしました。

連合国軍最高司令官総司令部「General Headquarters/ Supreme Commander for the Allied Powers」
それはまず 日本の軍備を徹底的に解体して二度と武器を持って立ち上がる事を不可能だと思わせました。その為に戦闘機や武器等にガソリンを撒いて燃やす映像を流したりしました。今まで鬼畜米英と教えられていた米兵が日本の戦闘機を燃やす映像は相当ショックがあると思われます。

次に旧日本軍幹部を全員処刑し戦犯と言うレッテルを貼り悪者にしました。

この事により「日本人は武器を持ってはいけない」「武器は悪」「戦争は悪」と言う意識が日本人に植え付けられて行きます。

マッカーサーは天皇陛下と写真を撮りマッカーサーは温情で天皇陛下を救ったいい人と言う印象を日本人に与えました。米国は悪く無く 悪いのは戦争をした日本の軍部と言う意識に繋がります。


GHQの徹底した非軍事化政策
『国民主権』、『基本的人権の尊重』という民主主義の基本をそなえると共に、『戦争放棄』をうたった憲法(日本国憲法)を製作し、日本政府に与えた(日本の戦争放棄は幣原喜重郎首相も考えていたと、マッカーサーは記録している)。また、天皇・皇室の神聖性の除去、国家神道の廃止、軍国主義教育の廃止を行い、明治からの社会思想を解体した。同時に、軍国主義的活動をしていたとして政治家、軍人、思想家など20万人を公職追放し、思想面での弾圧を行った。

この工作の段階で、民政局は能や歌舞伎といった日本の伝統的な娯楽文化を、封建的であり、過去の遺物として禁止しようと計画していたが、知日派の局員の働きによって回避されたと言う話もある[要出典]。
(wiki)



日本人は戦争の悲劇を忘れる為に必死に働き経済大国になりました。戦争と言う事を想定する事は日本人にとって最大のタブーと言う意識が潜在意識に残りました。

滅亡したカルタゴと同じです。


朝鮮人の共産主義化とそれに乗っかった日本人。

その当時の左翼学生の残党や共産主義在日がマスコミや公共機関に入り左翼電波を飛ばす事により普通の日本人のサヨク化が進んだと言う事です。



日本人を骨抜き政策を始めに作ったのがGHQで、在日が共産主義化し、左翼日本人が自ら日本人の骨抜きを加速させたと言うことです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>



先日から紹介しているグリーンピース(豪)・シーシェパード(米)による捕鯨船テロで「今自分の乗っている船に体当たり攻撃して来るテロリストに対しても、怒ってはいけない。暴走してはいけない。よーめんさん私はやはり過激な抗議は良くないと思います(笑)支持を得る為には、周りを敵に回すのはよくない・・・」と言った言葉が呪文のように船員の頭に渦巻いているのです。

日本の捕鯨船はこのような意識があるので今後やつらに”好き放題されるがまま”になるでしょう。


これは60年前の米国を中心とした戦勝国GHQに打ち込まれた精神侵略の杭がズボっ!と突き刺さったまんまなのです。


これはいかにフ抜けた人間でフ抜けた民族であるかお分かり頂けるか?

あなたが道を歩いているとしよう。そこに豪州人が肉弾で体当たりして来たり、劇薬が入ったビンを投げつけて来たらどうする?たまたま携帯電話を持たず警察等誰も助けに来れない状況だとしたら?

これは女性にも聞きたい!

どうする。そのままではあなたは殺されるか重症を追うか。どちらかだ。



怒りをあらわにして戦わなくてはならない。もの凄い形相で殺意を込めて!狂ったように!舐められているのでそうしないと相手は止まらない。(それともされるがままになるか?)


国際問題はそうで無ければ解決はしないのではないか?



捕鯨船の話に戻そう!日本の捕鯨船の乗組員の99%そういう過激な性格であるなら、とっくの昔に問題は解決していたかもしれないのだ。敵の船を撃沈する。忍び込んで来たテロリストを袋叩きにして見せしめに縄を付けて海に放り投げ引き摺り 晒す。


非難されるかもしれないが、日本に対しての敵の攻撃は無くなるのだ。非難されるのは始めの一隻の船だけだ。日本に帰港後マスコミが何か言って来たら過激な99%の乗組員や支援者全員で錯乱したように狂気のような猛抗議をマスコミやカメラに繰り返す。いずれ世論は捕鯨船の人達の言っている事も理解出来ると言い出すだろう!意外と味方してくれたりする。しかし猛抗議する人間が少なかったり腰抜けや綺麗事派がいたらだめだ!非難を受ける。



捕鯨船に一人でも綺麗事を言う人間が船にいたら日本の船は永久に妨害される。恐らくこのままでは日本人に被害者が出ても敵に温かいスープを紳士的に与え丁重にお返しするだろう!



オーストラリアのテレビ番組で日本人を殺しても良いですか?とインタビューしている毛唐がいるじゃないですか?!

コイツ↓
日本人殺していいですか?怒ることを忘れた日本人多数登場!
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related


こうしろ


その場で半殺しにして、胸座を掴みこう言えば良い「今度日本人同胞に対して同じ事を言ってみろ?! オマエを必ず殺す!どこへ逃げても例え地球の裏側に逃げても、川の中の砂をあさってでもオマエを必ず探し出し殺す!」

と言えば二度と日本人を攻撃したりバカにしたり甘く見たりしないのだ。


オマエの命などは日本の尊厳を守る為にくれてやれ!






よーめんを支持する!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


参考

昨日のエントリー
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/

精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024


保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/
[PR]
by youmenipip | 2008-02-18 21:57