「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

「嘘も百回言い続ければ本当になる」


ところで

ここを見ている学生の諸君!

将来 判事を目指して、日本の裁判を正常にしてやってくれ!


>
Commented by 翼 at 2008-03-30 11:43 x
ここを見ている真実を知った若者の皆様が、司法機関、政治機関、役所、教師に多数なってもらえたら有難い。そうなったら正しき日本の政治、教育、司法に拍車がかかるもの。



文部科学省・教育委員会の支持を無視して、卒業式で国歌”君が代”を歌わないように仕向けたり、起立しないように仕向けたりしている教師に厳しい判決を食らわせてくれ!


そして、今はこのようなイベントに協力してくれ!
f0091252_075380.jpg

f0091252_0255915.jpg

本日のスタッフ打ち合わせ「日本を守る」国民大集会(在特会主催)(日比谷野外音楽堂)


国民大集会で桜井氏
f0091252_064230.jpg

今日の在特会のイベントで桜井氏も申してましたように 「左の勢力は強く、これを覆すのは至難の業です。みなさんには声を上げて頂きたい!腹をくくってやらなければならない!」と言っている。


村田春樹
f0091252_07395.jpg

・・・・日本は見えない戦争をしていて負けそうになっている。

・・・・民団青年部「日本を戦争を出来無い国にして、韓日併合する!」・・・これが韓国人の本音!

韓国人と一緒になにって戦争反対論に振り回されている日本人は目を覚ませ!

f0091252_0134616.jpg

妨害者達は、「日比谷野音でたった350人~400人しか集まらないのは少ない?!」と言って喜んでいるようだが、トンでもない!政治ブログが縁で知り会い、そこから始めて、一年経っていないのです。

初めから2000人・3000人集まる位なら世話~ない!回数を繰り返す事により1000人・1500人・2000人・3000人と増えて行くのです。民団も総連も60年近くの歴史があるのです。いきなり比較する事は出来ない。(60年の歴史vs1年の歴史)

f0091252_0263915.jpg

f0091252_3519.jpg

f0091252_354551.jpg

f0091252_027646.jpg

f0091252_0272741.jpg

在特会
 他 参加団体一覧(届け出順)
東亜細亜問題研究会
主権回復を目指す会
外国人参政権に反対する会・全国評議会
NPO外国人犯罪追放運動
人権擁護法案を阻止する市民の会
河野談話の白紙撤回を求める市民の会
日本を護る市民の会
「中国」の実態を告発する国民集会実行委員会
日本国民労働党
千風の会
名も無き市民の会
早稲田大学国策研究会 政論部





参加者を増やすには?!

一年前の米国大使館抗議(シーファーの慰安婦発言)の時は数人しか集まらなかったのが、今は毎回数十人以上は集まるようになりました。広報が効いて来たのです。

しかし、限界があります。では、どうする?




すでに存在している、大きな団体に声を掛けて行くのが一番早いのだが。。



左翼団体は労働組合を動員出来ます。交通費・日当を貰って喜んで来ます。

やって来る人達は賃上げのデモかと思えば、「九条改正反対~!」と言うシュプレヒコールを聞き始めてここが反日集会だと言う事が分かる始末です。

著者よーめんも学卒で入社した会社の時に労働者の集会とデモ行進に参加してみたら、はじめは労働環境改善のシュプレヒコールだったのが、そのうちに戦争反対・教科書云々のシュプレヒコールに変わって行きました。面食らいました。鬼畜らは、人の思想を無視してかってに左翼反日デモをやってのけたのです。


このように、左翼は動員力に関しては何人でも可能です。上司の命令のようなもので集められます。元々存在している組織を活用できるので楽です。



右派は?
我々右派は元々存在している組織などはありません。今から作らねばならないのです。


労働組合?右派の労働組合!右派の教職員組合!


日の丸・君が代、大賛成教職員組合!九条改正賛成教職員!

 合言葉は
「教え子を鬼畜惨殺国家の強姦・惨殺から守ろう!強い国 日本へ!」
「教え子を鬼畜左翼マスコミの反日電波から守ろう!」
「教え子を鬼畜左翼日教組の反日教育から守ろう!」
「世界最大の軍事大国であれば、戦争を仕掛けて来る国はそう無い!しかし今の日本は虐殺され放題だ!」




教員が授業で愛国教育をする。左翼電波に注意する支持をする。こんな時代が来ればいい!

よーめんさん。そんな時代は来ませんよ。と言っているうちは来ない。在日や左翼は 「嘘も百回言い続ければ本当になる」と言う諺を実践し本当にそうした。保守派だけがいつもやる前からシラケているのだ。そんな保守はもう迷惑だ!君の周りに慎重すぎて橋を渡れない保守はいないか?「ポーンとそのまま突き落としてやれ。」(笑)じゃなくて「肩をポンと押して前に進めてやってくれ!」(笑)


>すでに存在している、団体に声を掛けて行く

何かいい案は無いですか?!



「嘘も百回言い続ければ本当になる」

よーめんさん、徐々に分かってきたよ!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-31 01:23

左翼判事に大当たり!沖縄集団自決訴訟

大当たり!!!

(産経)
>
【主張】沖縄集団自決訴訟 論点ぼかした問題判決だ
2008.3.29 02:17

このニュースのトピックス:メディア倫理
 沖縄戦で旧日本軍の隊長が集団自決を命じたとする大江健三郎氏の著書「沖縄ノート」などの記述をめぐり、元隊長らが出版差し止めなどを求めた訴訟で、大阪地裁は大江氏側の主張をほぼ認め、原告の請求を棄却した。教科書などで誤り伝えられている“日本軍強制”説を追認しかねない残念な判決である。

 この訴訟で争われた最大の論点は、沖縄県の渡嘉敷・座間味両島に駐屯した日本軍の隊長が住民に集団自決を命じたか否かだった。だが、判決はその点をあいまいにしたまま、「集団自決に日本軍が深くかかわったと認められる」「隊長が関与したことは十分に推認できる」などとした。

 そのうえで、「自決命令がただちに事実とは断定できない」としながら、「その(自決命令の)事実については合理的資料や根拠がある」と結論づけた。

 日本軍の関与の有無は、訴訟の大きな争点ではない。軍命令の有無という肝心な論点をぼかした分かりにくい判決といえる。

 訴訟では、軍命令は集団自決した住民の遺族に援護法を適用するために創作された、とする沖縄県の元援護担当者らの証言についても審理された。大阪地裁の判決は元援護担当者の経歴などから、証言の信憑(しんぴょう)性に疑問を示し、「捏造(ねつぞう)(創作)を認めることはできない」と決めつけた。

 しかし、本紙にも証言した元援護担当者は琉球政府の辞令や関係書類をきちんと保管し、経歴に疑問があるとは思われない。これらの証言に対する大阪地裁の判断にも疑問を抱かざるを得ない。

 集団自決が日本軍の「命令」によって行われた、と最初に書いたのは、沖縄タイムス社編「鉄の暴風」(昭和25年、初版は朝日新聞社刊)である。その“軍命令”説が大江氏の「沖縄ノート」などに引用された。その後、作家の曽野綾子氏が渡嘉敷島などを取材してまとめたノンフィクション「ある神話の背景」で、「鉄の暴風」や「沖縄ノート」の記述に疑問を提起し、それらを裏付ける実証的な研究も進んでいる。

 今回の判決は、これらの研究成果もほとんど無視している。

 判決前の今年2月、座間味島で日本軍の隊長が集団自決を戒めたとする元防衛隊員の証言も出てきた。控訴審で、これらの新証言も含めて審理が尽くされ、適正な判断を期待したい。

関連トピックス主張

>


左翼による国の支配 典型的な例


この国は一度、ぶち壊して荒地を一度綺麗にしてから、国を作り直さなければならない。


鬼畜左翼判事 悪魔に魂を売った判事 

裁判官の衣を纏った鬼畜




腐りきった司法システム


糞  尿 判 決

最近 「人権弁護士」と言う題名のマンガ本が出ました。

60年代~70年代に掛けての左翼学生らは当然企業の就職活動では不利になる為に弁護士等の仕事に入って行ったと書いてありました。同じ法律関係の勉強をするのなら当然判事になろうとした者もいると思います。



正しいか間違いかでは無く 己が左だから、左寄りの判決を下したのでは無いのか?

左翼活動家共が司法の世界に入ったのなら左の判決を下すのは当然なのだが・・・・



やはり矛盾する鬼畜左翼のデタラメ思想

上で紹介した人権弁護士と言う本では、左翼は国が嫌いだから国を攻撃する。左翼弁護士も当然そうなる。国は国で政府有利な判決を下そうとする。と書いてありました。


しかし、
「沖縄集団自決のような判決は最終的には国が不利になる判決のはずだが?」


つまり、この思想は

国の不利より、個人の不利より、己の欲望を優先する鬼畜左翼


と言うことだ。

まさに

うんこ 糞 これ以外に例える言葉が無い。

ここには、いわれの無い冤罪を晴らそうと今もなお戦う年老いた旧日本軍兵士がいるのだ。恐らく汚名を背負ったまま旅立ちたくは無いのだろう!

その人達にとっての本当の戦後はまだ来ないのだ。


沖縄教科書集会は11万人参加と言い張る沖縄タイムズの糞尿記者 動画
http://jp.youtube.com/watch?v=lFrV5rkY6-8
沖縄のテレビ局は誤報だと謝罪

>>>>



お知らせ

30日(日)日本を守ろう!
在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会


【主催】
在日特権を許さない市民の会

平成20年3月30日(日)12:00開場 12:30開始予定
日比谷野外大音楽堂(http://hibiya-kokaido.com/map.html
収容人員(立見席含む)3114席プラス車いす席5席
入場無料
※当日は会場に寄付箱を設置します。
雨天決行
※雨天時には雨具(カッパなど)をご用意ください。
当日はインターネットを通じてライブ中継を行う予定。

 国民大行進 15:00~
来場者2000名(予定)によるデモ行進


詳細は↓
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=128




>>>>>>>>>>>>>



広めましょう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-29 10:34 | 沖縄11万人嘘集会問題

地方議員ら集団オ○ニー!

送られて来たメールにトンデモな事が書いてありました。(慰安婦問題)

★★★日本の地方議会が「慰安婦問題解決要求」初請願★★★

酷いですねこれ…(゜Д゜;)!!
※この記事を見たとき、何だか本当に悔しくて、
 泣きたくなりました。
 情けなさ過ぎる・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〒665-8665 兵庫県宝塚市東洋町1-1 宝塚市議会
TEL:0797-77-2034 FAX:0797-74-6902
E-mail:gisomu@city.takarazuka.lg.jp

◆日本の地方議会が「慰安婦問題解決要求」初請願
(聯合 2008/3/26-韓国語)
 http://mooo.jp/azcd (URL圧縮)
 http://www.yonhapnews.co.kr/society/2008/03/26/0706000000AKR2008032611170000
4.HTML
 日本のある地方市議会が、第二次世界大戦当時の日本軍慰安婦問題に関する日本政府の誠実な対応を求める請願を初めて採択した。

 26日に挺身隊問題対策協議会が明らかにしたところによると、日本の兵庫県宝塚市議会は25日に本会議を開き、日本の地方議会としては初めて、
「日本軍慰安婦問題に関して政府の誠実な対応を要求する意見書」を通過させた。

 宝塚市議会は今月4日、このような内容の請願を議題として上程して審議し、25日の本会議では市議会議員25人のうち24人が賛成票を投じた。

 可決された意見書は、「昨年7月にアメリカ下院議会が満場一致で日本の『慰安婦問題での謝罪』を求める議案を採択したことに対して、日本政府は

遺憾の意を表明した。これは日本政府が述べてきた『謝罪』とかけ離れた態度であり、国際社会に対する欺瞞だ」と指摘した。

 更に、「日本政府が『慰安婦』被害女性に対して公式謝罪や補償を行わず、教科書からもその内容を削除しようとしている態度に対して、世界各国から批判の声が強い。日本政府は『慰安婦』問題の真相を究明し、被害者の尊厳回復に対して努力し誠実な対応を取らねばならない」と求めた。

 これに関して挺身隊対策協関係者は、「日本の地方議会で初めて慰安婦決議案が採択されたことで、慰安婦問題解決のために努力する日本の良心ある国会議員や市民団体の活動が一層活性化されるだろう」として、「宝塚の小さな一歩が日本政府を動かす力になるよう期待する」と表明した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆宝塚市議会議員 大島 淡紅子(ときこ) ブログ
http://o-chan.jp/archives/2008/03/post_245.html 
2008年03月25日
 宝塚市議会本会議にて、日本軍「慰安婦」問題に対して、政府に誠実な対応を求める請願採択!

 本日、本会議にて、請願の趣旨採択、及び議会運営委員会にて、内容はかなり薄まってしまいましたが、下記のとおり国会・首相宛に意見書の送付も決定しました。

 全国の市民の皆さんの熱い思いに感謝し、この輪が宝塚から広まることを願っています。

 そして、「真の謝罪」が被害女性たちになされますことと、二度とこのような国家による犯罪が行われないよう、私たちは声を上げ続けることを誓います。



***********************************



■日本軍「慰安婦」問題に対して、政府の誠実な対応を求める意見書


 2007年7月30日、アメリカ下院議会は全会一致で、「日本軍が女性を強制的に性奴隷にした」ことを「公式に認め」「謝罪する」よう日本政府に求める決議を採択しました。

 当時の安倍晋三首相は7月31日、この決議採択を「残念なことだ」と評し、生存する犠牲者に日本政府は公式謝罪しないことを強くほのめかしました。

 これは、1993年の河野洋平官房長官の談話と矛盾する態度です。この

ような態度をとっていては、これまでに日本政府が口にしてきた「謝罪」が、本心とかけ離れた、口先だけのものであると受け取られても仕方ありません。

また、村山首相のお詫びの手紙と共に一部の被害者に届けられた「女性のためのアジア平和国民基金」は、国際社会の批判をかわすための欺瞞であったのではないかと言われても仕方ないでしょう。

 日本政府に謝罪と賠償、歴史教育などを求める決議案は、アメリカの議会決議に続いて、11月にオランダとカナダで、12月13日にはヨーロッパ議会で、採択されました。

 日本政府が、日本軍「慰安婦」の被害にあった女性達に対して、いまだに公式の謝罪もせず、補償もせず、真相究明や責任者処罰をしないばかりか、教科書からもその記述を消し去って、無かったことにしようとしていることに対して、世界各国で批判の声が高まっているのです。

 今、世界中で、日本軍「慰安婦」問題を解決するための運動が広がりを見せています。

 しかし、これらの世界の動きは日本では必ずしも十分に報道されていません。

 政府においては、1993年の河野洋平官房長官の談話の上、さらに日本軍「慰安婦」問題の真相究明を行い、被害者の尊厳回復に努め誠実な対応をされるよう求めるものである。

 以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出します。

   平成20年3月25日

   衆議院議長   河野 洋平 殿
   参議院議長   江田 五月 殿
   内閣総理大臣  福田 康夫 殿   あて

                   宝塚市議会議長 小山 哲史 






政治家の精神侵略


まさに売国奴の痴呆議員集団ですか?

兵庫県宝塚市の議員は?


困ったものです。いつまで経っても日本を貶める者がいる。しかもそれが政治家となると手におえない。

>25日の本会議では市議会議員25人のうち24人が賛成票を投じた。

内部で組織固めが行われ反対者を村八分にするといったような事が行われていたら25人中24人と言う極端な賛成者が出るでしょうね。

首謀者は誰だ?! そやつだ!

金か?いくら?

日本の今までの謝罪体質の戦後60年の結果では!
世界の国々が自国の不満を反日政策を行う事により、国民の不満の矛先を日本に向けると言う政策が国際ぐるみ国家ぐるみで行われ、その結果、南京問題や慰安婦謝罪決議等が取り上げられるようになった。

少しすると世界中で日本虐めが加速し日本を叩くのがブームのようになるだろう。今もシーシェパードやグリーンピースらによる日本の調査捕鯨船へのテロが世界の非難を受けず当たり前に行われるようになった。日本に対しては何をやってもいいのだ!と言う風潮が出来つつあるのだ。


日本の買収された人達にこんな事を言っててもやはりダメなので、どうしようもない。

解決策は一つしかないがその前に、、

保守派の諸君!目を覚ませ!

ネットの時代になっても状況は悪くなる一方なのだ!


今回は兵庫県の一つの市だが 今後それが既成事実として他の県や市町村に広まるだろう?!



「主権やせと氏の主催のデモは危険だ!」とか言ってても屁の足しにもならんのだよ。 この期に及んで工作員やカルトと一緒になってまだ何を言ってるのか?何の得になるのだ。保守派の分裂を喜ぶのは誰だか知ってるか???


在日工作員の印象操作に乗っかってバカもほどとほどにしないといけない!



売国政治家は日本にとって迷惑だ!って方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!



>>>>>>

お知らせ1

緊急 明日、平成20年3月28日、東京と大阪において以下の通り、それぞれ人権擁護法案反対の抗議活動が行なわれます。
 
近場の方は是非ご参加下さい。
詳細は↓
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=320

自民党本部前抗議活動!

 悪名高き「人権問題等調査会」(会長 福岡3区 太田誠一) の会合が、28日(金)の8:00から自民党本部101室にて行われるという情報提供を受けた。

◆日時:3月28日(金) 7:45~
◆場所:自民党本部前 東京メトロ有楽町線永田町駅1、2、3番出口 徒歩約3分

◆連絡先 日本を護る市民の会(日護会)
黒田大輔 携帯090-4075-1269

雨天決行、プラカード、拡声器の持参歓迎
一般国民への周知も大歓迎

大阪

『外国人参政権付与絶対阻止』緊急ビラまき

日時:3月28日(金) 午後1時00分~2時00分
場所:心斎橋南詰韓国領事館前
(御堂筋道頓堀川橋、高橋スポーツ前)
 今回は、在日の政治的メッカ、領事館の前で行います。そのため、平日の昼休みに実施します。お時間があればぜひご協力ください。

主催:日本が好きだ! 『外国人参政権に反対する市民の会』

【事務取り扱い・お問い合わせ】MASUKI情報デスク 増木重夫
大阪府吹田市古江台2-10-13-3F 
TEL 090-3710-4815 FAX 06-6835-0974



お知らせ2



明後日29日(土)↓在日参政権阻止決起集会があります。詳細はココ↓ 
◆◆◆       当会主催・第3回集会予告      ◆◆◆
    外国人参政権法案阻止決起集会    
 2008年03月29日(土)14時~16時30分 文京シビックセンター4Fシルバーホール
     国会議員・地方議員ほか多数登壇予定!!     
           集会宣伝用のリーフレット(仮)をUPしました        

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
いろいろありますが混同しないように。

昨年11月17日の靖国会館で行われた集会の動画です
3月29日と30日の外国人参政権・人権擁護法案反対集会呼びかけ用にアップしました!

ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee140648.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=hzlEmx8v2Qo



お知らせ3

30日(日)日本を守ろう!
在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会


【主催】
在日特権を許さない市民の会

平成20年3月30日(日)12:00開場 12:30開始予定
日比谷野外大音楽堂(http://hibiya-kokaido.com/map.html
収容人員(立見席含む)3114席プラス車いす席5席
入場無料
※当日は会場に寄付箱を設置します。
雨天決行
※雨天時には雨具(カッパなど)をご用意ください。
当日はインターネットを通じてライブ中継を行う予定。

 国民大行進 15:00~
来場者2000名(予定)によるデモ行進


詳細は↓
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=128




>>>>>>>>>>>>>




まだ押していない人は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-27 15:51 | 政治家の綺麗事と精神侵略

動画;朝日新聞に抗議

朝日新聞が掲載した川柳「五輪前 どうにも邪魔な 生き仏」に対する抗議!

アポあり抗議も受け付けない!朝日新聞の驚くべき実態!

ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee141714.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=dEeLEO0V3bM




中国シナの犬 朝日新聞に言う事は一言!

 日本が嫌いなら日本から出て行け!


これしかない!

f0091252_7593122.jpg

f0091252_80280.jpg

細かい事はせと氏のブログで紹介されているので、ここでは省略しますが、ここまでやる朝日は虐殺反日国家 中国からお金を投資してもらっていると言う噂はやはり本当なのか?情報スパイ、国家反逆罪、国家転覆罪、騒乱罪、情報テロ、このような反日犯罪組織を取り締まる事が出来ない日本は異常国家である。このような異常国家を元に戻すのは通常の方法ではもう不可能だ。元に戻す方法は一つしかない!
f0091252_8312372.jpg

画像の旗は「中狂虐殺旗」

>(読者投稿)

27 名前:名無的発言者 :2008/03/25(火) 20:54:10
現在北京大学で平和を祈って篭城する学生がどんどん増えつつあるとのことです。
現地本日12時現在300人位です。
チベット留学生他、外国人留学生、半分以上が漢民族です。
もちろん日本人もいますよ?
どうやら中国政府もコレに対しては全く手が出せないようです。
どうやら現地の解放軍が北京政府の命令を聞かず暴走中のようです。
北京政府も全くと言っていいほどチベットの実情がつかみ取れていない。
外国メディアが新華社の先を越して情報発信しているのはこのせいでしょう。
一方新華社には内陸部の情報が全く持って入ってきていないようで
隠そうにも、偽装しようにもそもそも出来ない模様。

よって今の中国政府からは頓珍漢な言葉、幼稚な言葉しか出てこないのです。
http://jp.youtube.com/watch?v=BfZfDm33IPc
軍の暴発?恐ろしい。学生、特に漢族の学生は「命がけ」でしょう。北京愛国、上海出国、広東売国とはよく言ったものです。学生の行いは、真の愛国行動でしょう。(しかし孫文も広東人でした。)

>




>>>>>>


日本を守ろう!
在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会


【主催】
在日特権を許さない市民の会

平成20年3月30日(日)12:00開場 12:30開始予定
日比谷野外大音楽堂(http://hibiya-kokaido.com/map.html
収容人員(立見席含む)3114席プラス車いす席5席
入場無料
※当日は会場に寄付箱を設置します。
雨天決行
※雨天時には雨具(カッパなど)をご用意ください。
当日はインターネットを通じてライブ中継を行う予定。

 国民大行進 15:00~
来場者2000名(予定)によるデモ行進


詳細は↓
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=128





29日↓にも在日参政権阻止決起集会があります。詳細はココ↓ 
◆◆◆       当会主催・第3回集会予告      ◆◆◆
    外国人参政権法案阻止決起集会    
 2008年03月29日(土)14時~16時30分 文京シビックセンター4Fシルバーホール
     国会議員・地方議員ほか多数登壇予定!!     
           集会宣伝用のリーフレット(仮)をUPしました        

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
いろいろありますが混同しないように。

昨年11月17日の靖国会館で行われた集会の動画です
3月29日と30日の外国人参政権・人権擁護法案反対集会呼びかけ用にアップしました!
3月30日の参加人数はこの10倍以上になる予定だとか。

ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee140648.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=hzlEmx8v2Qo


>>>>>>>>>>>>>



<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

最近特に熱いサイト・ブログ紹介

主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
せと弘幸のblog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
侍蟻
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=318
アサヒる
http://asahiru.net/
博士の独り言brog
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
憂国、喝!
http://blog.livedoor.jp/isharejp/
東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/
依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/
なめ猫
http://genyosya.blog16.fc2.com/
千風の会
http://senpunokai.exblog.jp/7585044
KNN TODAY
http://knnjapan.exblog.jp/
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/


他に”我こそは”熱いブログなるぞ!と言われる方 お知らせください。
[PR]
by youmenipip | 2008-03-26 07:44 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

チベット血の弾圧へ 畜生

チベット血の弾圧 中国シナ



前回のエントリーで「チベットの女性の血を吐くようなシュプレヒコールの声」の理由が分かりました。

命がけのシュプレヒコール ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee140559.flv


自分や自分の仲間がこのような↓仕打ちを食らえばそうなる。



ややグロ画像あり↓


日本人は他人事と思ってはいけない。圧倒的な権力で弱い個人を虐殺しているのだ。

中国シナ畜の動議・モラルへの世界に対する挑戦なのだ。


解放された女性

モザイクかけました。酷すぎるので。
f0091252_2013594.jpg

f0091252_2015540.jpg

f0091252_2021265.jpg




ならば、日本人は非暴力で対抗するにはこう↓なるんだわ。これしか方法がないんだわ。
f0091252_23334919.jpg


中国国旗侮辱問題として騒げって。票が減るって、書いてみなよ。日本の穏便派の諸君よ。

f0091252_2318472.jpg

f0091252_2323568.jpg

f0091252_2324194.jpg


日本の政治家よ~?!我々民間人がチベットの為に体を張っとるんだわ~!何かせーよ。



保守政治家は国会でプラカード持って座り込みくらいできんのか?非暴力だろ?


>>>>>>>>>>>>>


お知らせ

この件↓で朝日に乗り込みます。
朝日川柳「五輪前 どうにも邪魔な 生き仏」


みんなで行こう朝日新聞へ!謝罪を求め抗議文を持参・提出しよう!!

   <朝日のチベット人に対する侮辱、人権侵害を許すな>
 シナ・中共の虐殺に加担する朝日のチベット文化の敵視を許してはならない


日時:平成20年3月25日(火) 12時に本社受け付けへ集合

場所:朝日新聞本社(地下鉄大江戸線・築地下車)

※雨天決行

●「五輪前どうにも邪魔な生き仏」 横須賀市 石井 彰(朝日新聞平成20年3月20日声欄・朝日川柳)



生き仏とは現在インドに亡命中のダライ・ラマのこと。ダライ・ラマはチベット仏教の最高指導者、チベットでは観音菩薩の化身として尊敬を集めている。チベット文化の体現者である。

朝日新聞は「川柳」ダシにして、このダライ・ラマを「邪魔」だと蔑んだ。チベット人への虐殺が進行する最中の朝日新聞に怒りを覚えない人間はいないはずだ。まさしくシナ・中共のゴマすり・手先だ。

チベットを冒涜するにもほどがあるぞ!朝日新聞を絶対に許す訳にいかない!!!

【呼び掛け】
主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、人権擁護法案を阻止する市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


>>>





<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/









              さあこい!中国シナ工作員よ・・・・(苦笑)
[PR]
by youmenipip | 2008-03-23 23:49 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

血のシュプレヒコール

血のシュプレヒコール
命がけの掛け声!


主権・新風中心に行った中国大使館抗議デモの動画は例によって、いつもの字幕解説付き動画に編集中です。今回は昨日の午後から行われていたTSNJの抗議動画を紹介します。

体全身で搾り出すような絶叫!金切り声!あなたはこんな声を出した事はあるか?

TOKYO Free Tibet Demonstration (命がけのシュプレヒコール)

TOKYO Free Tibet Demonstration (命がけのシュプレヒコール)
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee140559.flv

動画元
http://jp.youtube.com/watch?v=bbzNKLNwGBk




中国チベットから出て行け~!×3 チベットに自由を!×2 チベットに平和を!×2 チベットに人権を!×2  で、わたしよーめんは激しく落ちましたぞ!

平和な日本で、”のほほん”と生きていてこのような絶叫を出してシュプレヒコールをする女性を見た事があるか?

日本にはいない なぜか?己の目の前で仲間が中国シナに虐殺されていないからだよ。己の目の前で仲間が内臓を取り出されながら殺されていないからだよ!

つまり一部の日本人は目の前で見ないと分からないということなのか?いや、仲間では無いから実感として分からないのか?

まあそれは置いといて。

せと氏のブログに不愉快な読者コメントがありました。

>「なぜ人が集まんなかったか検討して見る必要があります真剣に!
私は職業的にやってる人が多いから人が集まらなかったと思います。
思想は違うけどプロ市民(ブサヨ)みたいに見えてしまいます。
現実が今日の結果です!8倍近く人員が集められなかった事は事実
ですので路線を変えてみる必要があります。



等と言う不愉快なコメントを見かけました。


騒ぎに乗じて「お行儀の良いデモをやれ」とコメントして来るあれですがな。

磨り潰しても擦り潰しても、性懲りも無くのこのこ出で来るんだわな~!これがまた。

では、上で紹介した、チベット人の絶叫のような掛け声なら良いのか?

いやいや、我々がやればドン引きしてデモに参加せず帰ったとか言うのだろう?

難しい人達ですわな。あなた方のその性格?! 何とかならんのかいな。


まあいい。



>>>


☆新人工作員紹介コーナー☆ 

二つ前のよーめんブログのエントリー(日本が強ければ解決する)で新人工作員がデビュー後 初仕事されましたので、紹介します。

中華人民虐殺共和国所属 極東方面諜報第三課特別隊員 識別名称”ようこ”です。(笑)
(その後の皆さんの反応も面白いので紹介します・・・)



Commented by ようこ at 2008-03-21 01:15 x

はじめましてこんばんは。
わたしは保守派ですが、よーめんさんには賛同できません。
あなたのやっていらっしゃることは、左翼が左を向いてやっていたことを、右を向いてやっているだけにすぎません。
わたしは広島に住んでいたころ、日教組教師による校長の自殺を経験しています。非常に辛い経験でした。
よーめんさんに、日教組や解同がやったことと同じ道を辿ってほしくありません。
よーめんさんは右を向いて糾弾会をやっているだけです。
今のままのやり方では、あなたによって追い詰められた人がいつか自殺します。
どうか、どうか、日教組や解同がやったことと同じ道を辿らないでください。
何卒、宜しくお願いします。


Commented by アホはいらん at 2008-03-21 01:34 x

反日勢力によって殺された日本人は棚にあげる。アホや!
報道されていない理不尽な件が幾つあると思うのか?
戦後の日本は理不尽極まりない情勢下で辛うじて生き延びてきた
国である。アホにはわからないだろう。死ぬ間際に気づいても遅い。

被害者家族の声を消し去るアホはいらん。
国家とは国民ありきの国家である。


Commented by ちょん ようこ at 2008-03-21 01:42 x

ニダニダ


Commented by 目くそ鼻くそ at 2008-03-21 01:44 x

ようこさんは左を向いて「工作ゴッコ」をしてるだけです。


Commented by でたあ at 2008-03-21 01:49 x

典型的よい子のなれの果てお譲ちゃんババア先生。なんであんたは校長を見殺しにしたんだ。つらい経験でした?卑怯者のエゴイストの自己弁護にしか聞こえません。体を張って不正に立ち向かおうともせず、平和は善だのお話間のきれい事との陰で、ひたすら保身を図るばかりか責任まで転嫁しようとする。あんたが職員会議でどんな態度だったか反吐が出ますね。その卑劣さが今の日本でしょうが。チベット人はかわいそう、暴力反対、体を張って止めろよ。校長に一人でも見方がいれば死ななかったね。一生下向いて暮せ、ひきょう者。男女差別はしませんです、はい。
で、左翼と同じこと?目的も動機も異質だね、左翼はエゴイズム、イデオロギー、真心のかけらもない、筑紫哲哉の薄笑い見てみろ。でも、あんたには要するに他人事じゃないか。とことん偽善だね、お帰り。


Commented by 保守=干す at 2008-03-21 01:54 x

ようこ 「すいません!私保守派なのですが国を思ってますニダ。何か協力できませんか?」

保守議員 「ニダって?で、きみの得意分野は?」

ようこ 「人のブログコメントで批判と奇麗事を並べる事です。それだけは得意です。(自信満々に)インターネットですけど。」

保守議員 「へっ?ちょっと、今忙しいから、帰りの出口向こうね。ごめんね。」





>>>



GJです。



今度は”自殺”ですか?!

いやいや、どうなっているのでしょう。言うに事欠いて、ついには、よーめんに追い詰められて”自殺者が出る”と言う新手の脅迫ですね。これは、これは、凄いです。


敵からそこまで私のブログの影響力を恐れて頂いて、ある意味 感無量ですがな(笑)

だからと言って、発言のレベルを少し下げてくれと言うのですか?それはまたわがままな注文ですね。

まあ当方も貴方も同じ愛国心でやっている。今回は貴方の仕事ぶりを評価し上で上げた、「仲間が目の前で惨殺されないと分からないのか?」の部分を「まあそれは置いといて」と言う様に突っ込んで解説するのを抑えましたよ。これは貴方の最後の「何卒、宜しくお願いします」と言う礼儀正しさに敬意を表したと言う事にしておきましょう。・・・・(笑)






<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-23 03:40 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

鬼畜左翼マスコミと鬼畜偽平和論者

朝日川柳「五輪前 どうにも邪魔な 生き仏」

f0091252_226574.jpg

ここまでモザイクすれば削除されないだろう?! すでに一部サイトから画像が強制削除されていると言う噂を聞きました。



一瞬、この記事の件を聞いた時に、”朝日狂ったか?!”と思いました(元々狂っているが)
 中には「中国を非難しているだけでは無いか?」と言う意見もあるようです・・・・ つまり朝日が珍しく中国を非難している記事を上げたと言うことです・・・・・・

しかし、それは無い!


例えば中国が天皇陛下は嫌いだからと言ってこのような事を誰かが投稿したとしたら、その記事をそのまま新聞にアップするのと同じ事です。当然我々は黙っていません。


常識があれば紹介しません。

つまり、「チベットの犠牲者を失礼な表現で新聞に登載しても良い」と思っているから新聞に載せれるのだ。

朝日新聞社にしたらチベットの人達を”邪魔な生き仏”と言っても問題無い!と思っているのだ。


これは 朝日は投稿者と言う第三者を装って自社の考えを言っているのと同じ事なのだ!





それにしても「邪魔な生き仏」とはご挨拶ですな?!

一昨年、週間金曜日の皇室侮辱劇もかなりの人権批判をしていた。天皇陛下のご病気に対して”あっちの方は立つのか?”等と 日頃 人権!人権とガタガタ騒ぐ左翼ほどこう言うのが多い。


今回のチベット問題にしても、人権人権と騒ぐ平和論者 アマキのブログ等の平和論者が中国批判をせず、そればかりか毒入り食品の時は日本政府批判していたから凄い話。


日本政府が悪いとか日本人が悪い!と言う発言は、わたしよーめんもよくするけど、いわゆる”鬼畜偽平和論者”らとは、意味が180度逆なのだ。


よーめんの場合は「中国批判しない日本人が一番悪い!」と言うのに対して”鬼畜偽平和論者”らはまるで「中国批判する日本人が悪い」と言わんばかりです。




鬼畜偽平和論者



アマキのブログは中国批判しないばかりか、口から「憲法九条を守ろう!」と吐いたのか?


極めて悪質な事を言う輩だな。


けんぽう きゅうじょう

「ジェノサイド・強姦・惨殺されてから初めて敵を攻撃出来る日本の専守防衛の仕組み」

大げさに聞こえるかも知れないが、おそらくそうなるでしょう!


それも一発撃つ度に在日工作員政党が文句を言う!



これ↓を はっきりと国民に布教しなくては!

虐殺されてからしか攻撃出来ない日本の専守防衛!



わたしは前回までのエントリー(日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない)で、 「なぜ極右軍事政権でなければならないのかの理由付けをしっかりと主張し続けなければならない」と言いました。 「軍事大国・軍事政権であれば強姦・虐殺される可能性が少ない」と言う論調を主張し続けると女性で反応する人達が出て来ます。


某鬼畜国家の兵士はいかに残酷な殺し方をするか!殺人を楽しみながら犯すので、敵が侵略して来ると止めようが無いのです。

しかし、スイスのような、いやそれ以上の”国民皆兵士体制”であれば、(例えば)有事の際に数軒おきにマシンガンを設置していけばいかに残虐な敵兵士と言えども、”通州日本人虐殺村”のように一軒一軒強姦しながら内臓を取り出して回る事は出来ません。

パッパラパー?!「戦争は殺し合いするから?!」と言う単純な発想で九条改正に反対するわけなので、その逆心理を徹底して利用するのです。

右派・保守派の方はこう言う部分でも意味も無く相手に遠慮をしてオブラートで包むように表現をします。(≪敵に塩を与える≫と言う武士道精神の吐き違えと精神侵略)


「憲法九条の専守防衛では相手が日本の領海に侵入しても攻撃は出来ず、相手が攻撃して来てからで無いとこちらは攻撃できません。つまりこちらに犠牲者が出てから出ないと攻撃出来ないのです!

「よーめんさん!それは大げさです。敵が侵入して来たら攻撃出来ますよ!」と言う人もいましょうが、ならば今まで何回相手を撃ったのだ?おい?!

仮にそれが大げさな発想であったとしても 戦争が起こってから気づいても遅いのです。  「やっぱり今回も よーめんさんの言うとおりでした!数万人の男性が虐殺され、数万人の女性が惨殺されながら強姦されました!串刺しにされて並んでいます!」と、そればかりはそうなってからよーめんさんは凄い?!とか言われても困るのです。



故に、憲法九条を守れ等と言う輩は鬼畜以外の何者でも無いのです。



このように戦争は残酷です。やはり戦争は起きない事が何よりです。しかし、起きてしまってからでは遅いのです!


「右派は意味も無く軍拡をした方が良い」と言っているのでは無いとお分かり頂けましたでしょうか?!







<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-21 23:31

日本が強ければ解決する。

日本が強ければアジアは平和になる!


今回のチベット問題にしても日本が世界最大の軍事大国&軍事政権であったとしたなら、当然国連軍等が日本中心であったりするので、また少し違っていたかもしれない。

中・韓の反日政策・反日教育と言うものも発生していなかったかもしれないし発生しても政治交渉で強気になれる分、抑えられた可能性もある。

今頃になって慰安婦謝罪決議等を可決する国はあらゆる角度から揺さぶりを掛けその国を世界で孤立させる政策を取れたかもしれない。


竹島と北方領土周辺には大艦隊を常に集結させ大軍事訓練を行い。たまに威嚇発砲や誤射したり(笑)日本側の海域に侵入した船を拿捕撃沈したりすると良いでしょう。尖閣諸島は日本軍の大軍事施設を作り要塞化すると良いでしょう。


まあ最大の癌は実は国内にいる「在日工作員政党と在日工作員マスコミ」ですが。

破防法と国家反逆罪、国家転覆罪で解散してあるので妨害も無くスムーズに行くでしょう。


国内に残った不満分子の方々には不満を解消するパラダイスと呼ばれる健康ランドのような施設を用意し(笑)健康で快適な生活を保障する。そして「極右はやっぱり良かったニダ!」と思って頂く(笑)まあお金が掛かるが今の時代虐殺する訳には行かないので・・・


    |   温泉     .( ( | |\
    | )           ) ) | | .|
    |________(__| .\|
   /―   ∧_∧  @@@@\≒
 /      (     ) <∀´# > \ <極右は良いニダ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |______________|




今の日本の政府のあり方は毒入りギョーザ事件の福田首相の「中国は前向きだ!」の発言を一つ取って見ても分かるように今の日本の現状は中国シナの下僕で属国と同じです。

このまま中国の横暴を許してはいけません。



・・・・・・・




ところで真面目な話ですが



日本国民は「日本は世界一腰抜けの国」だと言う自覚を持たなければならない。
これも本当の事です。


腰抜け民族?


日本はサムライの国であり、国の為に特攻隊で死を選ぶ民族のはずなのに???

しかし、それは60年前の日本人であって今は世界最低の腰抜け民族の可能性があります。


変に「日本人はカミカゼの国」等と夢想しているから、変な発言が出るのだ!


体の中に染み付いた綺麗事が抜けないのは恐らく相当の履き違いから来ている。


あの動画(中国大使館抗議)を見ただろ?! 罵声や怒声があったから警察を説得でき中国大使館前まで行けたのだ。もし、よーめんがここで逆の事を言っていたらどうなったと思う?毎日毎日、あのデモ隊に紳士的にやるように言っていたり、西村氏の暴言を控えるようにと言っていたらどうなっていたと思う?明らかに全てが弱体化して行ったであろうと考える。

今の日本人にとってほんの少しの綺麗事の電波も許されない!

”マッチ一本火事のもと” 綺麗事一言ジェノサイドの元!


.断じて行えば鬼神もこれを避く(だんじておこなえばきじんもこれをさく)
 決断して、くよくよためらわず、勇敢に行えば恐ろしい鬼神でさえも道をよけて通らせる。強い決意と勇気で事に当たれば、どんなこともできるということ。秦(しん)の趙高(ちょうこう)の言で、本来は、悪事を断行する時にいったもの。



愛国政治家はいずこへ? 

民主党の中に居る愛国政治家と言われる人達は日本の為に反乱を起こす勇気はあるか?自分は民主党の政策には反対だとその場しのぎの言い逃れをしながら生きているように見える。日本の為に政治生命を掛けることなど出来ない!と言うのか?では、我々デモ隊のメンバーが逮捕されるのはいいのか?



自民党の中にも愛国政治家はいるはず。古賀誠に制裁を食らわす奴はいないのか?制裁と言っても暴力だけとは限らない。合法的にギャフンと言わせるいろいろな方法があるだろう。奴らは部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡そうとしているのだ。

なぜこのような事がいつまでも許されるのか?


>>>>>>>>>

お知らせ

第二弾【今日のチベットは明日の日本だ。中国大使館へ直接抗議を!】

 ーシナ・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!! ー
<シナ・中共はチベットから出て行け!独裁国家の五輪開催を阻止しよう!>


日時:平成20年3月22日(土)、集合・開始は11時半から

場所:六本木ヒルズ(メトロハット前、チベット国旗と日章旗を目印に)、地下鉄・六本木駅下車


蜂起を武力鎮圧したシナ・中共は、各地で徹底的な摘発に乗りだし、チベット人の圧殺に取り組んでいる。
シナ・中共はチベットを実質的な封鎖状態にしており、通信・交通が遮断されている。「密室」状態でのチベット人虐殺が進行しているからこそ、シナ・中共の非道に沈黙してはならない。虐殺抗議の声が戦うチベット人の命を救うことができる。

今日のチベットは明日の日本だ!中国大使館へ直接抗議を

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎


>>>>>




<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-20 18:37 | 極右軍事政権を作ろう!

日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論

日本は《極右軍事政権》による一党単独政権でなければならない!

以前は「一党”独裁”政権」と言っていたのですが、”独裁”と言う表現が毒々しいので「一党”単独”政権」と言う表現に変えて見ました。やや柔らかくなりました。

聞こえが毒々しいと言えば「極右軍事政権」と言う表現も毒々しいのですが、それに関してはいずれ取って行けば良いでしょう。

しかし、よーめんがあえて刺激的な表現をするようにしているのは話題性と、ショック療法と言えば良いでしょうか?! 現状のほとんどネットをやる人間しかこのような情報に触れない状況では何でもありではないかと思います!

しかしネットだけと言えども「”なぜ単独政権”でなければならないかの”理由付け”」は初めから最後まで、しっかりと主張して行かなければならないと思います。



日本は”愛国政治家のみ”による一党単独政権でなければならない理由

はっきりと

「在日工作員政党(政治家)を相手に政治をしてても仕方が無い!」

と言い続ける事です。

こうであれば政治の問題を知らない普通の人でも ”なに?!”と思うでしょう!


えっ?! と思わせ。

疑問を持たせる。

聞く耳を持つ 調べる気になる!

ネットには真実がある。

真実はネットの中にだけある!





ネットを調べると、左翼やサヨク、在日や工作員のブログやサイトもあるでしょうが、「右・左両者の意見を調べて、その上で左や在日の意見が正しいように思える人達」等はどうでも良いのです。

ゴリゴリにサヨクサヨクした人間を相手にする必要は無いしその手の人間の発言に振り回されるのは愚の骨頂なのです。「コメント欄の批判や反論を見て振り回される人はいませんか?」また「批判も反論も無いのに批判や反論があるだろう?!と勝手に想定してオドオドしてよーめんの言論弾圧する人」は いませんか?おしっこタレタレになる人?! いわゆる金玉の小さい人や気が小さい人 は今後の日本再生の政治に向いていません。



普通の事をやったり、言ってては逆立ちしても永久に・・・・・・です。

永久ですよ!



日本が軍事政権・軍事大国でなければならない理由


「軍事政権・軍事大国」この表現も毒々しいと思いますが、「軍事政権・軍事大国で無ければならない理由」もバシっと主張し続けなければならないと思います。


①世界最大の軍事大国相手に戦争を仕掛けようとする国はそう無い!

②仮に某鬼畜惨殺国家と戦争になった場合でも一方的に負け一方的に強姦・惨殺される可能性は少ない!

③しかし今のままだと一方的に強姦・惨殺される!



このような”本当の事”をかなり大きな声で主張し続けると、状況は一年で違って来るでしょう。

(よーめんブログの反応が一年でガラっと変わったようにです。)



なぜ核武装なのか?の理由付けが手ぬるいと、在日工作員や鬼畜左翼マスコミ、左翼政党、ブサヨ、鬼畜カルト政党に揚げ足を取られ、普通の主婦に勘違いされるのです。


遠慮等は一切入りません。

(この期に及んで遠慮?バカ言っちゃいけません。生きているうちに日本再生を見る気はあるのか???それとも政治活動を格好付けでやっているのか?! と思ってしまう)

本当に引っくり返すとすればどうしなければならないのか?!


はっきりと
「一方的に負けて一方的に強姦・惨殺と言うのを避けられる。戦争に負けるとはそう言う事なのだ。」

と言い続ける事です。


また、
「世界最大の軍事大国相手に慰安婦謝罪決議や南京問題、捕鯨船テロ等も発生し難く、日本を取り巻く国際情勢もいずれ円滑になって行く可能性が少なくとも今より高い!」

と言い続ける。


事です。

シーシェパードの日本攻撃などは平和ボケ解消の格好の教材なのだ。


この件 つづく


>>>>



<よーめんの《極右軍事政権》による一党単独政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!


日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-19 21:48 | 極右軍事政権を作ろう!

中国に屈服する日 日本人が終わる日



酒井先生が言ってます。中国が本当に欲しいのは日本です。まずは精神侵略その後は軍事侵略 その為には太平洋の支配 

例によって字幕解説付き動画 を紹介します

支那・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!中国大使館抗議2008.3.17


支那・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!中国大使館抗議2008.3.17
ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee139002.flv

YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=Ux0V3zqXR2o
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=oEWAjeZhuu8




16:53pmからの日本テレビ「リアルタイム」で、各国のシナ大使館へのデモの様子が放映され、「日本でも80人がデモ」というテロップが出て、16:57pmには、有門さんや白い服の女性が抗議する姿が、映りました


TBSでも放送されたそうですね!NHKはどうなのかな?



中国様の顔色を伺う日本政府


警察は 中国大使館前にチベットの国旗を持って行ってはダメだと言ったこと。中国大使館に行くなと言ったこと。他国では問題ないことが日本では制止される。(中国では尿入りペットボトルやペンキが日本大使館に投げ込まれたりするのに)

これは日本の政府が中国に精神侵略されている事を物語っている。

そんな中 今回代表者五人だけでもチベット国旗を持って中国大使館に行き抗議文を投函出来た事は今後に繋がります。


出来ない事を出来ないとして”聞き分けの良い子”になって諦めていると今後どんどとん出来なくなる。

強引に突破する勢いが必要である。罵声や怒声が無く紳士的に警察と会話していては近づくのは不可能!


綺麗事云々 過激云々言っていては全てを弱体化させるだけ。チベット人は命をかけて中国の陰謀を世界に知らしめようとしている。



それにしても、今まで

「演説の合間にドスを効いた掛け声はダメ!」
「野蛮な掛け声はダメ!」
「怒鳴り声はダメ!」
「よーめんさん私は過激なデモは賛成できませんね・・・・」
「他国の国旗を侮辱・・・・」



と言った指摘は全部平和ボケの一種だと思えて来たよ。チベット人は死人まで出して中国の野望を世界に知らしめようとしているのに、何を言ってるんだか・・・・・


本当に温室育ちで世間知らず 穏便を通り越して ひ弱な性格 喧嘩が出来ない。怒れない。怒ることに罪悪感を持っている。  

因みに
「本当の過激」と言うのは鉄パイプや角材を持っての殴り合い、投石、火炎瓶投げだったりする事を言う。



ホレ?! 中国国旗侮辱問題だぞ!ウンコ達は騒げや!
f0091252_11233063.jpg



今回チベット独立の為に命を捧げた若者に心からの哀悼の意を捧げましょう!


<よーめんの《極右軍事政権》による一党独裁政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-18 11:07 | 中狂(中華人民虐殺共和国)