<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一党独裁に高い支持

昨日のエントリーでは高い支持がありました。そのエントリーはこれ↓

日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!

よーめんブログのブログランキングの一日の集計を表す週間INがいつもは43000~45000ポイント位なのですが昨日の夜11時30分の最終が49650ポイントでした。

つまり普段クリックしていなかった方々も昨日は応援クリックの支持をしてくれたのです。

しかも昨日は日曜日でした。日曜日は普段よりも政治ブログ全体の訪問者が少ないのです。にも関わらず、よーめんブログの応援クリック数が多かったと言うのは、普段閲覧だけの方々も昨日はかなりの方々が応援クリックをしてくれたと言うことです。


では、昨日よーめんは何を書いたのか?

昨日はコレ↓

「日本は一党独裁の極右軍事政権で無ければならない!」

と書いたのです。この意見に支持する方にブログランキングの応援クリックをお願いしたのです。


ご存知のようによーめんはこのような事を定期的に言っているのですが、最近になって皆様方も分かって来られたと言う事なのでしょうか?

昨日のエントリーではなぜ一党独裁なのか?なぜ極右軍事なのかの理由も書きました。

日本が一党独裁の極右軍事政権で無ければならない理由。
>
考えて見て分かるように左翼政党とは、実際は「在日工作員政党」でそれが存在する限り正常な政治になる事は120%有り得ません。在日工作員政党の妨害を抑えるのに話し合いでは不可能です。解体しか無いのです。


よーめんが言うところの極右軍事政権の政策はほとんど新風と似ていますが、やはりはっきりと「世界最大の軍事大国を目指し過去の悲惨な敗戦の二の舞にならないように核弾頭搭載の原潜の全世界大量配置を行い秒殺で相手国を殲滅する国になる!」と断言しなければなりません。


戦争は嫌いだ!殺し合いは嫌いだ!と言う人もいましょうが

世界最強の軍事大国になれば誰も歯向かって来ないのです。核保有国にに対してそう戦争を仕掛ける国は無い。この当たり前の理屈は分かりますか!


>



在日工作員を相手に政治をすると言う事がいかに馬鹿げた事であるか?この当たり前の事を皆様方は気付かれたのです。

話し合う相手では無く、撃ち殺すべき相手だと言う事を!(笑)いやいやそんな事を言ってはいけません。話し合う相手では無く破防法、スパイ防止法、国家転覆罪で逮捕・留置するべき相手なのです。

朝日新聞やTBS相手に話し合っても自爆テロをしてもダメです。解散させるしか無いのです。一党独裁政権の支配化にある総務省が放送免許停止命令を出すのです。その後放送免許は更新制にして言う事を聞かない局は更新しないのです。朝日新聞は破防法です。

銃を持って乗り込む必要もありません。合法的に始末です。


NHKに対しては軍と警察が常駐する必要があります。始めはディレクターやプロデューサーのコメカミに銃を押し付けて番組を監視する必要があります。この場合引き金をすぐ引いてしまいそうな人間が必要です。朝は今は中止されている国旗掲揚国歌演奏番組を復活させ、皇室番組、軍・警察の応援番組、募集CM 売国奴リストの発表 等、楽しい限りです。



前回の選挙で新風の『核武装論』が普通の主婦に評判が悪かったそうですが、注意しなくてはならない事は、元々票を入れるはずも無い人達の発言に振り回されてはいけないと言う事です。(票が減るも何も無い票などは元々無いのだ。{笑})

よく、「路上の普通の人々が過激な演説を聞いて引くとか引かないとか?」ありましたよね。

(アフォですか?誰がお経や念仏のような演説を聞いて票を入れるんだ?入れる奴がいたとしたら元々入れる予定の奴を街宣に呼んでいただけの話。)

道を歩いている普通の人が引くだと?恐ろしく浅い発想!なんと言う愚か!なんと言うレベル!




一年前のよーめんブログで「極右軍事政権」と言っただけで非難されましたが、今は支持に変わったのです。


警察・公安・自衛隊・政治家さん。これが今の状況です。支持の理由は在日工作員政党相手に政治をしても仕方が無いと言う事が分かって来たからです。



ここが共産国なら民主党あたりはこのブログを言論弾圧で叩き潰しに来るだろう。


民主党には愛国心のある政治家もいると言う意見もありましょうが、政党の方針があれではダメです。一党独裁になってから移動してもらうかそろそろ引越ししてもらうかしかない。



中国の核弾頭搭載型原潜↓
f0091252_6171276.jpg

間も無く東シナ海・太平洋支配を目論み実践配備される中国海軍の空母(↓同型船) 
  日本からのODAがこんな所に使われていた。
f0091252_625473.jpg

日本は台湾と軍事同盟を結び 中国艦隊を太平洋に出してはいけない。日本はチベットに義勇軍を!



<よーめんの《極右軍事政権》による一党独裁政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-17 06:21 | 極右軍事政権を作ろう!

日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!

調子に乗ってもう一言 言わせて貰っていいですか~?^^


日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!



ヤッターーーーー(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ!パーンパーン


銃を持ってクーデターをする必要も無ければ、死人も出ませ~ん!なぜなら。

一党独裁だからです。軍と警察 マスコミ、日本の関係格機関の全部が完全支配下にあるのです。


このまさか?と思うこの発想も 一年後、二年後、と状況は変わっている物なのです。今はトンデモな事でも、一年後は分かりません。良い例が、一年程前は、自分がここでこんな事を言う度に炎上一歩手前のボヤ騒動を起こしよーめんはその都度火消しをするのに追われていました。(苦笑)

>
よーめんさん。過激な発言はダメです!よーめんさん罵倒・罵声は良くないです!
>


これも、ここまで支持されていませんでした。が今はまあまあ普通になっています。

一年後は一般の人が左翼在日マスコミが悪さをしないように銃を持って監視しているかもしれません。(笑)

みのもんたが中国を援護する度に引きずり下ろし、実弾入のロシアンルーレットの罰を与えるのです。その役目を貴方がしているかもしれないのです。

これって素敵じゃないですかねー☆

NHKには軍隊の常駐 TBS 朝日新聞社は破防法の適用で解体



日本が一党独裁の極右軍事政権で無ければならない理由。

考えて見て分かるように左翼政党とは、実際は「在日工作員政党」でそれが存在する限り正常な政治になる事は120%有り得ません。在日工作員政党の妨害を抑えるのに話し合いでは不可能です。解体しか無いのです。


よーめんが言うところの極右軍事政権の政策はほとんど新風と似ていますが、やはりはっきりと「世界最大の軍事大国を目指し過去の悲惨な敗戦の二の舞にならないように核弾頭搭載の原潜の全世界大量配置を行い秒殺で相手国を殲滅する国になる!」と断言しなければなりません。


戦争は嫌いだ!殺し合いは嫌いだ!と言う人もいましょうが

世界最強の軍事大国になれば誰も歯向かって来ないのです。核保有国にに対してそう戦争を仕掛ける国は無い。この当たり前の理屈は分かりますか!

以前、某有名ブログが新風の核保有論に疑問を投げかけたり、普通の主婦がドン引きして票が減るのを危惧したりしたそうですが。はっきりと「世界最大の軍事大国には誰も歯向かって来ないので戦争は有り得ない」として一般の人に徹底布教していかない事には新風に入れる意味が無いのです。
票が減る?!と言うこの件に関しては最後の方でも簡単に書きます。



>よーめんさん。それは良いのですが、では、どうやって一党独裁政権まで持って行くのですか?

等とあまり難しい事は聞かないで下さい・・・


このままでは左翼・在日大国になり中国・朝鮮の属国になるのは目に見えているのです。


なのでこの計画を10年位掛けて達成するのです。政治家を作るのでは人数が足りないので当然今居る愛国政治家にも協力して貰うのです。


この件 また次回に つづく


>>>>>>>>>>>>>>>


緊急通告!!

中国大使館へ直接抗議に集合を!シナ・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!

<シナ・中共はチベットから出て行け!独裁国家の五輪開催を阻止しよう!>


日時:平成20年3月17日(月)、集合・開始は11時半から

場所:六本木ヒルズ前から中国大使館へ(日章旗を目印に)、地下鉄・六本木下車


※14日、チベットでシナ・中共の侵略に反対を叫ぶ僧侶を始めとしたチベット人が蜂起した。
これに対し、シナ・中共は武装警察(軍隊)を動員して鎮圧、未確認情報だけでも14人のチベット人が虐殺されている。
シナ・中共はチベットを実質的な封鎖状態にしており、通信が情報が遮断されている。「密室」状態でのチベット人虐殺を許してはならない。

<『語る』運動から『行動する』運動へ> 今のチベットは明日の日本だ。中国大使館へ直接抗議に集合を!

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎



Commented by 必見 at 2008-03-16 01:36 x
世界各国のチベット独立運動弾圧報道 
最新版 mar, 15, 2008

【リチャー・ドギア状況を語る】⇒必見
Richard Gere 'Free Tibet' on March 14, 2008
http://jp.youtube.com/watch?v=GNqUVr-Omds
Protest in Tibet Lhasa
http://jp.youtube.com/watch?v=ApyJUV6Ukuo
BBC Lhasa in Flames
http://jp.youtube.com/watch?v=lCGRHRGf3f8
【日本語通訳放送】 ⇒必見
Protest in Tibet Lhasa Aginst China, News on BBC,
http://jp.youtube.com/watch?v=psZwfXKTRBI






最後にもう一度言いますが、今はトンデモな事でも言い続ける事によりそれが普通になって行く事を侮らないで下さい。


票が減る?!に関してですが 「票が減る とは、元々票があったはずの状態の事を言うのだ?! 」 これ以上喋る必要は無かろう。





<よーめんの《極右軍事政権》による一党独裁政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

これ票が↑上がったら面白いよ!政治家に見せてやれ!(日曜日は全体の訪問件数その物が減るのが残念だけど)








またキチガイ呼ばわりされるのですかね。。
[PR]
by youmenipip | 2008-03-16 02:57 | 極右軍事政権を作ろう!

ゴキブリは自民党にもいた!

昨日の自民党前 人権擁護反対動画を紹介!

人権擁護法案~心ある国会議員は体を張って阻止せよ!【3・14自民党本部前】

人権擁護法案~心ある国会議員は体を張って阻止せよ!【3・14自民党本部前】
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee137933.flv

youtube主権アカウント版サイト
http://jp.youtube.com/user/shukenkaifuku1


雨の中 ご苦労様です。
f0091252_2362388.jpg

f0091252_2364022.jpg

よーめんブログにも出没するが 自民党の中にゴキブリがいたらマズイね。
f0091252_2394553.jpg

f0091252_236020.jpg



部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡そうとするゴキブリ政治家は日本の為に駆除してもバチは当たらないと思う!

50人位の愛国者で取り囲んで鈍器のような物で半殺しにする勢いで怒鳴りつけると効果があります。!



ゴキブリの捕らえ方 いろいろ

罵倒や罵声はダメだと言う人!これはどうでしょうか?

よーめんの代替案 よーめんも人の子 保守穏健派の意見も取り入れ 罵倒・罵声せず結果を早く出す方法
f0091252_2574680.jpgその1
大きなゴキブリ殺しのスプレー缶(高さ2m)を作って自民党に持って行き 売国奴が通る度に皆でシューとすればどうだろ?

その2

やはり基本は ホイホイ!

人間が入る位の大きなゴキブリホイホイを作り自民党前の玄関先に忍ばせておく手もあります。製品名は”売国奴ホイホイ!”

いや、これ真面目な話です。作るのに少々費用がかかりますが、カンパで対応し業者に作らせましょう。美味しい餌次第では意外と古賀誠あたりが引っかかっていたりします。古賀誠の餌は偽札 谷垣はシナ女のダッチワイフ どうでっしゃろ?おもろいおまっせ。

ホイホイの場合 売国ゴキブリを捕まえた後の処刑の儀式ってのもまた楽しみの一つです。どんな処刑がよろしいでしょう。現実的に本当に処刑は出来ないのですがそれに変わる罰をどうするか皆で考えてみましょう。


その3
ハエ叩き案

バカでかいハエ叩きを作り自民党前で待機し古賀誠が飛んで来たら皆で叩く!

製品名は”売国蝿叩き” と叩く部分にそう書いておこう!

それで叩かれたら少しは懲りないでしょうか?


>>>>>>

そう言った大道具を使う方法はマスコミや通行人受けする為に 効果あります。

よーめんを支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-15 03:20 | 言論弾圧法案

驚愕の保守反対派2

読者の投稿紹介コーナー

在日・左翼・帰化人もビックリ 保守穏健派  
(おんけん【穏健】⇒おだやか【穏やか】 ⇒おとなしい【大人しい】 ⇒まろやか【円やか】  )


パート1


Commented by りょーたろー at 2008-03-12 20:33 x
同じ保守派でも穏健派の徹底してけなすやり方はすごいですねw
私たち左翼としては、右翼が分裂してくれるのは面白いかぎりですが。
とゆーか「自分は絶対に正しいんだ!」と叫んでる駄々っ子のように
見えますね。
私はとりあえず右の意見も左の意見も聞くことをこころがけています。
たまには、右翼思想を離れて広い世界を見てみたら?


ブサヨ代表のりょーたろーも びっくら?! たまげた?!

おうよのぉ、、世界では珍しい現象だわな。これが日本の現状なのよ。サヨクや左翼と言う変態だけでは無く、愛国者でも左翼と全く同じ妨害をするのよのぉ。立ち上がろうとすると、やれ罵声が、やれ言葉尻が、やれ演説の合間にドスの効いた掛け声はいや、やれ日の丸は右翼と間違えられる!等と徹底して誹謗中傷が行われ足元をすくわれるのが日本なのよ。

こんなに工作活動しやすい国は無いだろ?在日・左翼・工作員よ


パート2

見苦しいので削除したコメ

Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-13 18:38 x
何言ってるんだか。
確かによーめんはあんたらの言う凶暴な外国人や公安に狙われるかも知れないけど、このブログをよーめんの名前使ってバカやってる奴は安全だろ。
ねえ?マックさん。
ここ見てる人の中でも知ってる奴いるだろ?素人の俺がちょっと探り入れただけでばれちゃったんだぞw




ば、ばれちゃったんだぞw って あんたwwwwwwwwww(´・∀・` )アラマァ

パート3

Commented by \(^o^)/ at 2008-03-14 16:00 x
よーめんは広報部長(?)でデモをあおる役、本当には参加してないチキンだよ。
で、このデモに参加してる連中、ほっといたらいいよ。もうすぐ法に触れることをしでかして手が後ろに回るから^^


だから参加してても表立って出ないっつーの。

それに今更何を言うんだ?! ブログでは、かなり前からたまに「今日のデモの画像が届いた!」とか、「動画が届いた」「他の動画を送ってくれ」と言う表現をしているつまり参加していないという事を前提で書いていることがよくある。参加してたら自分で撮るわな?! 今更何を言ってるんだ?俺は毎回参加しているとか書いた事は一度もないぜ。それを今ごろになって大げさに騒ぐようなネタか?クソよ。

おまえら豚はいつもそんなどうでも良いネタをあたかも大変な事のように騒ぐが、やはりどう見ても、うんこだよ。お前らのネタはいつもうんこだ。(笑)



よーめんは何者?


謎である事が敵への最大の攻撃の一つでもある事が分かりました。今後あまり反論せず放っておく事にしました。v( ̄Д ̄)v 同士の方も合わせてください。



身内は脇を閉めろー!(#゚Д゚)





皆さんへ

よーめんに会いたいでしょうか?私も同じです。しかしよーめんはいつもあなたの隣にいますよ。諸々の事情によりまだまだ登場しませんが。そう時間はかかりません。その時はよろしくお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ




明日は今日の人権擁護反対動画を紹介出来そうです!

よーめんを支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


Commented by もっこす at 2008-03-14 18:17 x
ここに来てランキングクリックが急上昇していますね。
恐らく読者の多くが、よーめんさん批判コメに反発してのクリックかと思われます。
打たれれば打たれるほど、逆に賛同者が増える結果になっています。

[PR]
by youmenipip | 2008-03-14 18:40 | 保守の性格左翼化現象

何を書いても下がらないランキング?!

よーめんが何を言ってても下がらないブログランキング(ありがとうございます。)

のぼせてこんな事を言っているのでは無い。

かろうじてでも支持される以上はこのまま過激なデモをやれと言い続けます。(支持されなくても言いますが(笑))

小泉元首相は「靖国神社参拝を支持しない国民の首相をやっていたいとは思わない」と言う発言を先日しました。    (私は反対されてもやりますが(笑))

真面目に
つまり現地で踏ん張っている皆さんは間違いでは無い!と言いたいのです。それを国民が望んでいるのです。突っ走りましょう。



>>>>




お知らせ1

前回のエントリー記事後半で敵として射殺した誠犬氏は(これ↓)いろいろ聞くと私は仲間を誤射した可能性あります(汗)

前回のエントリーコピペ↓

>
これ↓は一体何?


Commented by 誠犬 at 2008-03-12 00:29 x
おひさしぶりです。
最近ようやく、ココにエントリされてるイベントに参加しまくれるようになったのですが、
よーめん様の「中の人」には一度もお会いできていません・・・寂しい限りであります。
桜の花の咲くころには、是非ご対面したいものでありますな。


こんな事を書くのならあなた参加してもらわなくても結構ですよ。これは問題ですな。
(↑ここはよーめんの発言)


>


なぜ、よーめんに会いたいと申しておられる方が敵と見間違うのかと言いますと。

この↓妨害コメの後に書かれたからです。



Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-09 18:53 x

人の陰に隠れて自分は決して批判される所には出てこない。

よーめんの名に隠れて言いたい放題言ってるそこのお前のことだよ。

このブログ書いているのよーめんじゃないよな?

批判浴びるのはよーめん本人で本当にブログ書いてるお前じゃないよな?




上のこの基地外投稿の後に、誠犬氏のコメント「よーめん様の中の人と一度も会えない」と書かれたのでは、敵いません。ましてや上の妨害コメントをエントリー記事として取り上げているにも関わらず、やられたのでは 大変申し上げ難いのですが、これでは”KY”空気読め!と言わざるをえません。

このような誤射で仲間を撃ち殺してしまう事故が昨年から続いています。
昨年当たりは相手も逆上してその都度問答が発生してました。

しかし今ご紹介したように、このような状況での誤射では私も謝れません。なぜなら実際の戦場で味方が敵の戦闘服を着て銃を向けているようなものです。いや銃を向けただけでは無くこちらに向かって撃っているようなものです。

が、しかしここは少ない支持者を大事にしなくてはいけませんので、こちらの方から切にお詫び申し上げます。

恐らくこの勢いでは今後もあると思いますのでその都度その都度お詫び申しあげます。



因みに、抗議デモの現場に よーめんは居てもいろいろな問題があって表に表れないと思ってください。なので探さないで下さい。

一昨日 仲間がデモとは関係無い場所で通行中に意味も無く襲われ目の周りの骨と肩を骨折したそうです。相手は何者かが分かりません。なので大げさに騒がないで下さい。このような問題もあり時期とタイミングを見ています。影武者やスタッフを襲わないで下さい(苦笑)
(情報:通り魔はすでに逮捕済み相手は自称酔っ払いの通行人)

お知らせ2


大変です!朝鮮人が日本の宇宙船に乗り込みマンセーしようとしています!(滝汗)


Commented by 一読下さい! at 2008-03-13 12:49 x
是非、一読下さい。
「きぼう」に朝鮮人を無償で乗せるという記事です。
反日国家でありながら、イザとなるとおいしいところを利用しようとする朝鮮人を絶対に許せません!

泥棒が日本の有人宇宙施設「きぼう」に土足で上がりこむぞ。

韓国人宇宙飛行士が国際宇宙ステーション(ISS)に搭乗する際の活動に関する日本韓国間の協力について
http://www.jaxa.jp/press/2008/01/20080117_iss_j.html
ウリも使う予定の、国際宇宙ステーション日本実験棟「きぼう」が打ち上がったニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/89156238.html
JAXAには抗議、議員などにも働きかけて、断固阻止!!




広めましょう!抗議も!



お知らせ3

第二弾!非常事態・街宣のお知らせ【自民党本部前に集合を】
     <絶対反対!恐怖の人権法案!!>


これは集まって下さい!

日時:平成20年3月14日(金) 集合・開始午前8時

場所:自民党本部前 地下鉄・永田町下車


※自民党人権問題等調査会が3月14日(金)午前8時半から会合を開く。
会合には反対派の百地章(日本大学教授・憲法学)と推進派の山崎公士(新潟大学院教授・人権政策学)が意見を述べる。

同法案が通れば、民族派・保守派・良識派による鮮総連批判や創価学会批判、反日反国家分子批判はすべて合法的に封殺される。同法案に反対する国民の生の怒りを自民党本部前で、推進派の山崎公士にぶつけよう。


【主催】
人権擁護法案を阻止する市民の会
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎



前回の人権擁護反対の自民党前の動画等を紹介したエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/i11/





よーめんを支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-13 12:29 | 保守の性格左翼化現象

驚愕の保守反対派

驚愕の保守反対派のトンデモな戦術


昨晩は、某人気ブログでアンチよーめんが展開していると言うので見に行きましたら。大した事は無かったのですが、下記のコメントを見て愕然としました。

(他の方のブログなので入るのに抵抗がありここでよーめんの感想述べさせてもらいます。)

あれだけ素晴らしく感激する抗議デモの動画を見てこのコメントは”あんまり”なのだ。そして万屋氏は支持されて「有難う御座います」と礼を述べている。なんと言う礼儀正しい関係か?(笑)

これは綺麗事と言うより、性格だ。もうどうすることも出来ない人がいるのだ。



ぼくは万屋さんの意見を全面的に支持します。
万屋さんの意見を無視していたら
これ以上参加人数も含め、活動の拡大は大して望めないでしょう。

せっかく世論が変わりつつあるなのに
自らその機会をつぶしているように感じます。

ニコニコやyoutubeをみて参加しようと思っていた知り合いがいるのですが
現地にいってみると怖くなって引き返したそうです。
決意が弱いといわれればそれまでですが。

参加したい人は実は大勢いると思います。

Posted by    at 2008年03月12日 02:12






うおぉ~

>ニコニコやyoutubeをみて参加しようと思っていた知り合いがいるのですが
現地にいってみると怖くなって引き返したそうです。


あの抗議活動を見て

>怖くなって引き返した


>怖くなって引き返した



バッキューーーーーン(笑)




最近の抗議活動動画



2008年03月08日 
朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DvWVbj0-UcI
朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=E5Av0PAIZCc
2008年03月09日 
在日の国籍取得特例法を許すな! 韓国YMCA前抗議活動!
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/667064.html
参議院会館前 朝鮮売春婦糾弾動画  byスタッフ徹夜の努力
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/






どうしたことか、これが 怖くなって引き返した?! 言霊により書いたご本人さんは印象操作で書いているのでは無く、嘘偽り無く自分の考えを書いているのが分かる。それだけに、驚愕してしまうではないか!つまりこの方々は腹の心底から性格が弱いのだ。



これでは戦えない!講演会をしようと言うのでは無い。(笑)抗議デモなのだ!何か勘違いしておられるようだ。



このような方々が日本再生の政治活動に顔を出すのはいかがなものでしょう。


まず、参加しようとしていた何も知らない人達に水を指し 参加者が減る

それなのに彼らは逆の事を言っている。



ぼくは万屋さんの意見を全面的に支持します。
万屋さんの意見を無視していたら
これ以上参加人数も含め、活動の拡大は大して望めないでしょう。
せっかく世論が変わりつつあるなのに
自らその機会をつぶしているように感じます。

逆では無いか?!


ここよーめんのブログでもいろいろなお方がいろいろと意見を書いておられるが、それを見た人達は明らかに水を指される。


「よーめんへの批判は日本再生への妨害行為と同じだ!」と言えば多少大げさだが、どうも最近は盛り上がろうとすると水を指される事が続いているような気がするのだ。しかもあろうことか保守から。


>


追加:修正

因みにこれ↓誤射の可能性あり。(笑)

これ↓は一体何?


Commented by 誠犬 at 2008-03-12 00:29 x
おひさしぶりです。
最近ようやく、ココにエントリされてるイベントに参加しまくれるようになったのですが、
よーめん様の「中の人」には一度もお会いできていません・・・寂しい限りであります。
桜の花の咲くころには、是非ご対面したいものでありますな。


こんな事を書くのならあなた参加してもらわなくても結構ですよ。これは問題ですな。(←ここはよーめんの発言)



>


誠犬氏 この↓妨害コメの翌日に書かれたのでは見抜けない。

Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-09 18:53 x

人の陰に隠れて自分は決して批判される所には出てこない。

よーめんの名に隠れて言いたい放題言ってるそこのお前のことだよ。

このブログ書いているのよーめんじゃないよな?

批判浴びるのはよーめん本人で本当にブログ書いてるお前じゃないよな?





話が連動してますでしょう。これでは敵だとして撃ってしまいますがな・・・・・





よーめんを支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-12 11:46 | 保守の性格左翼化現象

米国は土下座しろ!動画

米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!原爆投下と東京大空襲に時効はない!

米国による日本人大虐殺抗議街宣 動画


米国の日本人大虐殺抗議街宣 動画

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee136901.flv

ようつべ主権サイト
http://jp.youtube.com/user/shukenkaifuku1


10日の海外マスメディアの報道です。
http://www.presstv.ir/reports.aspx?sectionid=3510301
↑この中にあります。 見やすいようにYouTubeに上げました(・∀・)
http://jp.youtube.com/watch?v=hJiEqQdkYoo


すでにドガログ版のコメント欄では、西村氏の演説手法にクレームを付けている方がおい出ます。

よーめんに言わせると抗議の内容はまったく関係無いのです。それはいずれ分かる。まずやることなのだ。

f0091252_1852941.jpg

f0091252_1855522.jpg

f0091252_1862437.jpg




また、基地外現る!


そんなに、このよーめんが恐いか?

昨日のエントリーの投稿コメント



Commented by かむながらな at 2008-03-11 17:21 x

新風支持者の女性は、どんどん過激に演説して欲しい。

よーめんさんは裏方でお願いします。
宣伝省の様な形で、彼女等を指南してください。
ぶっちゃけ、申し訳ないけどよーめんさん前面じゃ支持が減る。
ここで過激な発言はOKですけどね。

世の中、巧妙な方法が必要なわけですよ。
たとえ政治理念がしっかりしてても弁舌能力が無い人間はトップにたてない。
たとえ、演技が上手くても外見が酷いと主人公にはなれない。
そんなもんです。


(削除しました)

オカスさんはもういい!家で飴でも舐めてろ!

その手の書き込みは逆によーめんに火を付けることになると言う事を忘れるな!


それにしても、オマエは一体何時俺の演説を聞いたと言うのだ?
演説が上手くとも外見が酷いと主人公にはなれない?


全部、俺に当てはまらないではないか。(笑) この基地外野郎!


みなさんへ

これは反対派です。


この投稿者は過去によーめんの支持者からはすでに敵として見抜かれていました。

”かむながらな”の過去の投稿コメントについて、よーめん支持者はすでにりょーたろー認定していました。


(漁=かむながらな)

Commented by 漁 at 2008-03-08 23:33 x
まぁこのブログは上級者向けなのでしょうかね。言っている事は正しい。でも、能天気日本人には少々強すぎる。
せと先生や博士で慣らしてから、紹介が妥当といえば妥当かもだけど、国を愛する人々には是非に読んで欲しいブログですね。

Commented by 漁 at 2008-03-08 23:34 x
でも、私は応援してますよ。こういった方面、主張し続けるに大賛成です。どんどん、主張し、反日在日朝鮮人や支那人だけではなく、おひとよし日本人を非難してください!



下記はよーめん支持者の投稿

Commented by 漁さんへ at 2008-03-09 00:12 x
国を愛する人は読んでるよ


(これ↓は非公開)


Commented by w*** at 2008-03-09 00:23 x
漁さんはりょーたろーの「りょー」からかも知れないですね。私は読者経験しか無いですので、よーめんさんは既にピンときてるかも。こちらもりょーたろーに反撃中ですがホントにストーカーだけで治まるものでなく、それ以上の行為でムカつきますね(>_<)


実際「漁=かむながらな」はりょーたろーでは無いのですが、このりょーたろー?と疑ったこの方(w***さん)は、かなりの確立で左翼や保守反対派を早い段階で見抜かれます。始めブサヨはいかにもよーめんの言っている事に理解あるようなコメントを寄せ、自分は支持者であると見せかけるも、徐々に反対コメントを微妙にちりばめて行きます。しかしよーめんが特殊なエントリーを上げるとついうっかり本性を出してしまいます。ここでよく脅迫コメントをついウッカリする奴がそうです。

言葉には言霊と言うのがある。上手く印象操作をしようとしてもその人間が放つ言霊は防げない。

そしてこのような工作目的で擦り寄って来る輩は現場のリアルでもいます。最近それを知らせるメールが多く寄せられます。



よーめんは前面に出ない方が良い???

つまり、こやつは、「ブログでこれだけの影響力を持つ人間が前面に出て来たらもっと凄いことになる」と、言っているようなもんだ。


そこまでとは、言わないけど、いやはや、恐れ入りました。わっはっはっ(笑)


あなたが危惧する予想通り。よーめんは、演説、スピーチは大丈夫(本職になるかも?!)ルックスは自分では言えないが せと氏、西村氏に聞いてごらんよ。


「せとさん!よーめんさんのルックスはどうですか?」

・・・・・・・・・すいませんが基地外が聞いてきたら答えてやってくださいな。。(苦笑)





よーめんの戦術を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


そうなのよ。これ戦術なのよ。銃や暴力に訴えられない、愛国者の戦法なのよ。

もっともっと狂気に!もっと怒りをむき出しに!


次回 バカヤロー コール!行こうぜ!
[PR]
by youmenipip | 2008-03-11 18:43 | 米国糾弾

ジェノサイド抗議街宣 米国大使館

米国による日本民族大虐殺 ジェノサイド抗議街宣 米国大使館

f0091252_20323750.jpg

>ジェノサイド(英:genocide)は、一つの人種・民族・国家・宗教などの構成員に対する抹消行為をさす。(wiki)
元はナチス・ドイツのユダヤ人虐殺に対して使われたため、一般には計画的大虐殺の意味で使われるが、国外強制退去による国内の民族浄化、あるいは異民族、異文化・異宗教に対する強制的な同化政策による文化抹消、また国家が不要あるいは望ましくないと見なした集団に対する断種手術の強要あるいは隔離行為など、あくまでも特定の集団の抹消行為を指し、その手段が必ずしも殺戮である必要はない。

またこれを目的とした行為は集団殺戮行為も含めて国連採択のジェノサイド条約によって人道に対する罪として規定されている。

f0091252_2033253.jpg

正真正銘の大虐殺
f0091252_20334694.jpg

アウシュビッツでは無い!東京だ!
f0091252_2034357.jpg

殺す事だけが目的
f0091252_20343032.jpg

男性の兵隊はここにはいないと分かっていながら行った。一般市民に対する殺人行為
f0091252_20344773.jpg

当時の東京空襲を指揮した米国指揮官に日本国は勲章を与えたと言うからボケでいる。お目出度い。オッチョコ!

完璧に焼かれた↓
f0091252_2035446.jpg



f0091252_218033.jpg



よーめんは基本的に親米です。しかし「間違った事は間違った事として抗議する時はカチっと抗議する。」と言う姿勢は重要です。共和党・民主党は関係ありません。親米だからと言って黙るのは中国に文句を言えない精神侵略済み政治家と同じです。またオランダ、オーストラリア、カナダも激しく叩かねばなりません。



「日本は日米安保の親米だから」とか「共和党は東京空襲や原爆に反対していたから」と言う発想で 米国デモをしてはいけないと言う発想は恐ろしくお目出度い。

これも「凄まじいまでの精神侵略の壁」ってやつよ。


カチっと抗議文を手渡す↓ 詳しくは動画完成後にまた。
f0091252_2182893.jpg



>>>>>>>>>




形を変えた脅迫コメント また発見!

コレ↓巧妙な脅迫でした。つまり、「現場にいるよーめん関係者に危害を加える事をほのめかす意味となる。」HNが愚かにも自分の事だ↓


Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-09 18:53 x

人の陰に隠れて自分は決して批判される所には出てこない。

よーめんの名に隠れて言いたい放題言ってるそこのお前のことだよ。

このブログ書いているのよーめんじゃないよな?

批判浴びるのはよーめん本人で本当にブログ書いてるお前じゃないよな?



追い詰められた腐れ左翼 そして保守反対派

このブログを書いているのは明らかによーめんでたまにデモにも参加するが。コヤツは、何を血迷ったか、恐らくコヤツは「このままでは我々在日が(または)左翼が(または)保守反対派が、どんどん日陰者になってしまう。奴のブログの影響力はマズイ!どうすれば抑えられるのか?何としてもよーめんの発言を抑えたい!」と、考えそしてついに、愚かにも失禁し脱糞したようだ。

定期的に糞を撒き散らす愚か者だ。


前回のあのような素晴らしい抗議デモの動画を見れば、心中穏やかで無いのは分かる。過激なデモは何の問題も無いばかりか日本の再生に繋がる!と”感のいい奴”があの動画を見れば分かる。

だからもう君らの間違いは露呈されたのだ!もうやめなさい!

匿名の投稿コメントなので、このまま密かに”活動を支持する保守”になれば良いのだ。

いい加減、気づいたろう?『語る』運動よりl『行動する』運動の凄さを!そして怒りむき出しのパワーの威力を! シュクシュクとやっていても何もならない。この後人数が増えれば日本は変わる!




これ以上の妨害は「日本の再生より自分らの見栄だけで日本の再生の妨害している事になる。左翼・在日より”たちが悪い”と言うことを気づけ!」


>>>>>>



抗議デモのパワーをーあれ以上落としてはならない。
あれが日本再生に繋がるボーダーライン。スタートライン。あの内容でパワーを上げて行こう!

慰安婦糾弾デモは、今後日本のOL、主婦、女性が前面に出て罵倒、罵声すると相手はノックアウトされるでしょう!同姓から 「要は売春してお金貰ってたのでしょう?恥を知りなさい!従軍慰安婦と言えば聞こえはいいけど今やってる事はコジキじゃない?!」と日本人女性に言われたらこれは効くよ。

相手は もう慰安婦デモは出来なくなるのではないか?!   




以前、こう言う事を書くと「よーめんさん。わたしは女性を前面に出すのは好きではありません!」だとか、「女性にそう言う事を言わせるのは問題です」と言う書き込みが沸きました。却下しても却下してもガンとして引かず最後は意固地になりある者はアラシ化しある者は脅迫をチラ付かせ、またある者は”非公開コメント”にして「私は工作員では無い」とアピールして・・・・・(笑)

って感じでしたが、まずはやってみれば分かる。あなたがトンでも無い事と思っていた過激なデモの動画を見れば分かる!

前回のデモの動画 朝鮮売春婦を糾弾する
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/




よーめんの戦術を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-10 21:01 | 米国糾弾

素晴らしい!痺れる!

素晴らしい!痺れる!感激シマシタ!

立ち上げに一年間掛けたこれまでの結晶のような抗議です!



参議院会館前 朝鮮売春婦糾弾動画  byスタッフ徹夜の努力

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!
広めてください↓

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee135990.flv

youtube版 あげました。

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DvWVbj0-UcI

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=E5Av0PAIZCc

>>>>>>


みんな よーめんの言うとおり狂気となって敵を震えさせてますね。必ず日本は変わります。




一年前

>よーめんさん。やっぱり私は過激な抗議には賛成出来ませんね。

>よーめんさん。売春ババアはよくありません。

>よーめんさん。ジジイ帰れ!はよくありません。

>よーんさん。日本から叩き出せ!はよくありません。

>よーめんさん。普通の日本人がよーめんさんが言う狂気のような抗議を見て(聞いて)どう思うかと言う事です。今は賛同者を少しでも増やす時期ではないですか。そういう時期にああ言う暴力的な発言を聞いたら普通の人は「また右翼が!」と言う悪印象を抱かせるだけでなんらメリットはありません。

>よーめんさん。日本人らしくない。

>よーめんさん。美徳が?!

>よーめんさん。相手が何かして来たら反撃・反論の為に罵声・怒声は仕方が無いとしても、普通の時は、シトシトと演説を聞かせるようにした方が良いです。あれでは通行人は初めから拒絶するでしょうね。

>よーめんさん。日本人は紳士的に。

>よーめんさん。よーめんさんがいつも指摘する、中・朝・韓と同じに成り下がってはいけません。

>よーめんさん。ああ言う罵声・怒声は普通の日本人が見るとドン引きしますね。特に女性は終了するでしょうね。


>よーめんさん。凶悪シナ人と言う表現はよくありませんよ。普通の関係ない中国人に失礼です。

>よーめんさん。演説の合間、合間にドスの効いた掛け声を上げるのはよくありません。

>よーめんさん。新風が迷惑します?!よーめんさんは明らかに新風の票を減らしています。

>よーめんさん。朝鮮人は朝鮮に帰れ!は、よくありません。

>よーめんさん。"狂気になって抗議せよ"などはいけません。

>よーめんさん。


よーめんさん。  よーめんさん。  よーめんさん。

よーめんさん。

           よーめんさん。よーめんさん。


よーめんさん。よーめんさん。




うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


がちょょょょょょょょょょょょんWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>




てな感じでしたね。(笑)


>>>>>>>>>





これ↓ハデにやります!ご期待ください。( ̄ー ̄)ニヤリ

3月10日(月)は皆で行こう!
米国大使館への抗議



【3月10日(東京大空襲)を忘れてはならない。米国のジェノサイドを日本人は銘記せよ!!】

<米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
           米国の原子爆弾投下と東京大空襲に時効はない>

昭和20年3月10日、東京に対する焼夷弾攻撃はあらかじめ、第一波の爆撃で四方を火の壁で逃げ道を封鎖し、その真上を二、三波が執拗に絨毯爆撃を反復しては日本人を皆殺しにした。一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失した悪魔の所業は、米国の戦争犯罪として歴史に刻印され、永久に消え去ることはない。

 米国が下院外交委員会で決議した「従軍」慰安婦問題は、我が国を意図的に貶める歴史偽造である。 今や米国はシナ・中共と一体となり、日本をでっち上げの歴史偽造で、精神的に共同管理する方向にシフトさせた。つまり、米中が日本を共同管理の上で、搾取・収奪することを意味するのだ。

日本国民よ!米国への幻想から目を覚ませ!シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立を目指そう !

【スローガン】
米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!
米国は独裁国家シナ・中共と結託するな!
米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
米国の戦争犯罪(原子爆弾投下と東京大空襲)に時効はないぞ!


日時:平成20年3月10日(月) 集合午前11時半 、地下鉄・虎ノ門

場所:米国大使館前(地下鉄・虎ノ門下車、抗議と抗議文の提出あり)

【主催】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京
人権擁護法案を阻止する市民の会

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎

・・・・・・・・・・




ジェノサイド被害国 日本 虐殺写真多数あり↓
(過去のよーめんブログより)
http://youmenipip.exblog.jp/5814155/


河野談話を撤回する市民の会 寄付金募集のお知らせ
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/tokushu/kouno_member.html
ハデにやると今後 訴えられる事も想定しておかなくてはなりません。今後資金が必要になって来ます。よかれと思われる方のみお願いします。


>



よーめんは基本的に親米です。しかし間違った事は間違った事で抗議する時はカチっと抗議する。と言う姿勢は重要です。共和党・民主党は関係ありません。親米だからと言って黙るのは中国に文句を言えない精神侵略済み政治家と同じです。またオランダ、オーストラリア、カナダも激しく叩かねばなりません。動画に映っている白人は何人か分かったらその国に対して抗議が必要です。ズベコベ言う前にまずやってみることです。





よーめんの戦術を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


そうなのよ。これ戦術なのよ。銃や暴力に訴えられない、愛国者の戦法なのよ。

もっともっと狂気に!怒りをむき出しに!


次回 バカヤロー コール!行こうぜ!
[PR]
by youmenipip | 2008-03-09 14:39 | 在日問題と売国奴

もっと狂気に!怒りをむき出しに!

売春婦デモの動画

参加者から送られて来ました昨日の参議院会館前の反日デモの動画です。反日デモを直接正面で撮影しています。



youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=t_Iv_SC73Bc

日本に規制するゴキブリ!寄生虫は 日本から出て行け~!



朝鮮売春婦を援護する会の皆さん
f0091252_11304344.jpg


日本を貶める国会議員 嫌いな日本国民の税金で生活し反日活動に参加する福島瑞穂議員
f0091252_11313665.jpg

f0091252_11325975.jpg

工作員の皆様 (南京裁判等にも必ずいる常連 最近愛国者が増え深刻な表情になっている)
f0091252_1144253.jpg

工作員の皆様 (韓国民団の在日参政権デモでもカメラマンしていた)
f0091252_11461160.jpg

工作員の皆様 (どこかで見た奴 wamの従軍カメラマンか?)
f0091252_11465581.jpg

こいつは↓珍しく来て無かった?!(笑)
f0091252_11513877.jpg

ほとんどの反日デモや愛国デモにいる。

仕事はこれだけ?




投稿コメント紹介します。

>

Commented by モスラ1999 at 2008-03-08 10:45 x
…米国大使館デモは、共和党政権のうちはやらなくてもいいと思いますが…いや、むしろやめてほしい。
現共和党政権下で、こんなことやっても意味がない。

民主党政権になったら(たぶんヒラリーもオバマもマケインに勝てない、と思ってるんですが)思う存分やるべきです。

東京大空襲も、原爆投下も、やったのは民主党政権ですから。

共和党は、日米開戦も反対の立場だったのです。
原爆投下も反対してました。

Commented by 鵺千代 at 2008-03-08 12:08 x
まあ聞き入れてくれるとは思いませんが、米国大使館デモ、できればやめたほうが。
今はまだってことです。敵は絞ったほうがいいと思いますね。
国賊退治完遂のあとからでも遅くないと思います。
アメリカは芽を摘むのが巧いですよ。藪蛇になることを心配します。
>




この期に及んでこれ↑何ですかね?!


誰があなたに参加してくれとお願い申した?


昨年の今頃もよーめんブログにいろいろな種類の保守から相当の水差しコメントを貰いました。今はほとんど無くなりました。


昨年 反対者はよーめんにキャッカされても反対者は相当粘りました。非公開コメントにして自分は工作員の印象操作では無いとアピールして、いろいろご自身の意見を書き込まれました。

よーめんはウンザリしていました。中には脅迫をチラつかせてよーめんの発言を抑えようとする輩も登場しました。

一番参ったのが新風を引き合いに出して誹謗中傷するゲスどもだ!

よーめんさん貴方の存在は維新政党新風にとってマイナスになる。

(これに関しては次回から一撃で削除アク禁していきます)


中には本物の同士もいるでしょう。同士が同士に脅迫までしてよーめんの意見を抑えようとする位なのでその方は本当に自分の信念で、"よーめんはマズイ"と思っているのです。

しかし今は無くなりました。

なぜ、今は無くなったか?

害は無いと分かって来たからです。実際に害はあったか?


害はあった!それは水を指されて参加者が減ったかもしれないことだ。

まだある。日本人が弱くなること。

害は自分だと気付けよ!


その時には分からなくても後から分かると言うこともある。後で分からない奴もいる。しかしこちらは日本人の数分の一の人間の意見は聞けない!



今までやった事が無い事 前例が無い事は不安なのか?

はっきり言おう。日本の為に貴殿は迷惑だ!政治の世界に顔を出すのはやめてほしい。


>


非公開コメント紹介

>


Commented by _ at 2008-03-06 02:15 x
よーめんさん。
まず最初に、わたしは工作員でもなければ綺麗ごと主義の輩でもありませんので、それを踏まえて以下の意見をぜひ聞いてください。

冗談とはいえ、「暴力で!」というような表現はさすがにやめたほうがいいと思います。
昔からこのブログに来てる人たちにとっては、よーめんさんのテンションをよく知っているので何も問題ないですが、今必要なのは、デモに集まる人を増やすことももちろんですが、何も知らない国民に実情を一刻も早く教えることも非常に重要なはずです。街宣右翼や暴力団の(自称)右翼団体を気持ち悪く感じている一般国民にとっては、「暴力」という言葉は引きます。よーめんさんの最近の過激表現を見ますと、彼ら街宣右翼や暴力団と間違われるのではないかととても心配です。まじめな論調にしろとはいいませんが、せめて「危ない集団」と思われない程度の表現に抑えるべきかと思います。

Commented by _ at 2008-03-06 02:16 x
つづき
その点、「博士のブログ」さんや「依存症の独り言」さんなどは、とても冷静かつ客観的で、反日勢力の実態をしらない一般人がはじめて見ても、とても共感すると思います。事実、何も知らない知人に「博士のブログ」を見せましたら、とてもじっくりと読んで、とうとう反日の恐ろしさを理解し、今では小沢一郎の恐ろしさにもとうとう気づきました。たぶん最初によーめんさんのブログを見せていたら、間違いなく引いていたと思います(笑)
まじめな論調は「博士のブログ」などに任せるにしても、あまりにもよーめんさんのブログで「暴力」をほのめかす記述が目立ちますと、博士らの真面目な活動までも、危険な右翼団体と誤解されかねません。

私はよーめんさんのようにブログも持っていませんが、
せめて意見をすることによって、より良いものを作ることに貢献できたらと思いました。言いたいことをいろいろ言いましたが、どうか気を悪くされないでください。私も目指す方向はよーめんさんと同じです。これからも力強いデモ活動など、心から応援します。
以上、一意見でした。

Commented by _ at 2008-03-06 02:21 x
最後に

もう少し、世間で一般では「右翼=暴力団」という認識であることを意識すべきかと思います。
これは街宣右翼の自作自演(?)による洗脳が、ほとんどの日本人に浸透してしまったため、現状では仕方のないことです。
いまは彼らの洗脳を解いてあげることが我々愛国者の使命です。
そのためには、手段の選定も十分にすべきです。


Commented by youmenipip at 2008-03-06 04:42 x
非コメの方 大体分かりました。

私からも一言。

ご友人がこのブログが過激だと思われるようでしたら。「紳士的にやってて60年間日本は変わらなかった!」と言うことを強く訴えてほしいのです。

今までのやり方では、また今から60年間何も変わらず過ぎ去って行きます。その確立120%です。私は生きていないです。他の紳士的なブログは誠にご結構なのですが、重要なのはそれを見て悟ってその後、どうするか?なのです。

今までに無い事を見たり聞いたりすると、何か突拍子も無い事に見えるようです。

今も「極右軍事政権・一党独裁政権 豪人を半殺しにしても良いですか?ささ、好きな銃を持って行ってください・・・」等と言った言葉にはいわく感あるでしょうが、一年後は普通になっていたりします。
一見して見た目に抵抗があってもいつかは正しい方法に気付くのです。

気付かない人を気にして発言を控える必要は無いのでガンガンいきます。ご友人にはここはネタ・パロディーで書いていると言っておかれたら良いです。実際そう言う部分もありますし。

あなたの心配は考えすぎです。大丈夫です。

Commented by youmenipip at 2008-03-06 04:48 x
上のつづき。

しかし、残念な事に結果を出そうとすると万人受けする方法では難しい場合があります。みんなにも受けて結果も出す!この方法があるのでしたら、私はそれをやります。しかし無いのです。


Commented by _ at 2008-03-06 12:26 x
>「紳士的にやってて60年間日本は変わらなかった!」
ネットが一般に普及したのはまだ10年も経っていません。YOUTUBEなどにいたってはまだ3年くらいです。ネットや動画サイトの登場によって、これまで知りえなかったことがどんどん明るみになっています。ネットでの指摘で捏造がわかり、アサヒや豚や犬の本性が広まり始めているのも最近です。私は、まだ暴力に訴える状況ではないと思います。
西村氏らの力強い演説、行動力はすばらしいですし、これからも応援したいですが、あたかも反日勢力を暴力で攻撃するのを助長するかのような書き方は不適当と私は考えます。「鬼畜」「蛆虫」「ゴキブリ」とかは何も問題ないと思いますし、われわれの怒りの声を的確にあらわしており爽快ですが、「暴力」だけは駄目です。仮に誰かが左翼を暴行したら、これまでの流れすべてが水の泡になりますよ。警察はそれを理由にデモを取り締まりますし、ほとんどの国民も「あーまた右翼暴力団がやりやがった」と思うはずです。さらには警察がよーめんさんを取り調べる可能性もあるんじゃないでしょうか?「暴力を推進した」との理由をつけて。

Commented by _ at 2008-03-06 12:26 x
つづき
昨日もこんな記事を見ましたし、心配しすぎということはないと思いますがいかがでしょうか?↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080305/crm0803051305012-n1.htm
政府の外交批判する文書所持 国会前で拳銃自殺の男 大阪の右翼活動家か
この人は自殺だったからまだ良かったものを、もし国会議員を襲っていたらと思うとぞっとします。
Commented by _ at 2008-03-06 13:00 x
もう一つ
最近T豚Sが取材にきていたり、韓国でチャンネル桜や在特会の紹介をしたりと、なにやら怪しい動きがあります。
もしかして、T豚Sがこんな番組を作ろうとしてるのかも↓
-----------------------------------------------------------------
■特集「右傾化する日本」
最近日本では右傾化が進み、アジア外交に支障をきたす懸念が広がっております。
右翼と見られるブログにはこんな記述も・・・
「集団で暴力に訴えろ!」 ←(当然後ろの「とはいわないけど」はスルー)

売国キャスターが一言
「右翼団体は南京大虐殺や従軍慰安婦問題から目をそらそうとしているのではないでしょうか?」
-----------------------------------------------------------------
ありえる・・・。やはり揚げ足を取られないように、「暴力」の記述はやめたほうが無難です。


Commented by youmenipip at 2008-03-06 13:12 x
あなた完全に考えすぎです。アレンジして公開してよろしいですか?なかなか面白いです。大変良い教材になります。

一年後に「よーめんさんすいません。あの時は・・・」なんて言う人は結構いましたよ。。

Commented by youmenipip at 2008-03-06 13:22 x
そうしましたら、これだけは申しておきますが同士は警察や公安とは仲良くやっているつもりです。このブログも知れ渡っています。問題あればそこからブレーキ来ます。

ここまで。

Commented by _ at 2008-03-07 01:26 x
>警察や公安とは仲良くやっているつもりです。このブログも知れ渡っています。問題あればそこからブレーキ来ます。

そうだったんですか!仲良くやっているとは知りませんでした。
そういえばデモや抗議活動のときに警察の方が大抵いますね。

>あなた完全に考えすぎです。

たしかに普段からしばしば周りから言われますw
もしかしたらそうなのかもしれません。

>アレンジして公開してよろしいですか?

お役に立てるようでしたらどうぞ。
もしかしたら私と同じ心配をしている人がたくさんいるかもしれませんし。

ところで、60年間日本は変わらなかった、という点についての私の意見(ネット普及が最近だということ)についてはどのようにお考えでしょうか?


Commented by youmenipip at 2008-03-07 13:06 x
ネットの普及は日本人を大きく真ん中に持って来たのは事実で、ネットが無ければこのような会話すら出来なかったです。

しかし左翼・在日・工作員は得意の機動力に物を言わせてそれ以上のパワーを持ってして攻撃をしかけています。またマスコミを支配しているものがこの国を制します。ゆえにネットでの対抗はこれが限界と見ています。


それでは、時期を見てやわらかく紹介します。

>







もっと狂気に!もっと怒りをあらわに!自分が出せる最高の怒りの声を!


こういった事を繰り返すうちに、奴らは次第に形成不利に追い詰められます。







よーめんを支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もっともっと狂気に!怒りをむき出しに!
[PR]
by youmenipip | 2008-03-08 12:36