<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

シナ人の暴力を日本中に広めよう!

シナ人の暴力を日本中に広めよう!

西村氏に暴力


26日の別動画をまたアップ! これもまたまた短いオマケ動画です^^; 西村修平に暴力を振るう支那人!【長野聖火リレー】 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153954.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=OLp6BkQ5Mp4

>

シナ留学生に暴力を振るわれた老人 (昨日29日 中国シナ人への抗議デモ 東京)
f0091252_2394367.jpg

    こう言うプラカード↑は最高です。お気の毒ですが。

f0091252_231023100.jpg

f0091252_23104123.jpg



これ↓何よりも効果あり。26日 東京

毒ギョーザに抗議するエプロンママのデモ

f0091252_23191927.jpg

http://dadao.kt.fc2.com/ron119.htm
f0091252_23195195.jpg


道行く人への効果は絶大
f0091252_23204757.jpg

朝日・毎日等の左翼新聞も記事として取り上げる
{毒ギョーザに抗議するエプロンデモblog }
http://aprondemo.exblog.jp/8490717/


次回は
「エプロンママの
いい加減にしなさい?!従軍慰安婦ボイコットデモ」

キボンヌ


以前、よーめんは、「戦地売春婦どもへの抗議は、日本の愛国者の女性が先頭に立って抗議をすれば効果が大きい!」と言いました。

例えば

「同じ女性として恥を知りなさい!」とか「要は売春してお金貰ってたのでしょう?」とか、「単なる日本への恐喝じゃない?」とか「乞食じゅない。見っとも無いわね?!」とか「自分の国でやればどうなのよ?日韓基本条約で韓国にお金を渡してあるじゃない?まだくれって言うの?厚かましいわね 朝鮮人は!」等と強烈なトークを食らわせれば、売春婦どもは、これまで女性としての弱さを売りにしていただけにノックアウトする可能性があります。


何度も言いますが、

中国・韓国はこう言う戦術に長けています。



しかし逆に日本人の場合は、工作員がその手(効果がある方法)を日本人に使わせないように、先導して印象操作します。それに引っかかって、反対するのが”綺麗事保守”です。少し前にせと氏のブログでこの件で よーめん批判のアラシ行為をするなどの、悪さをするのが出て来ましたね。アレですアレ。

改めてよーめんが戦術として言うと(何回も言うが) これまでこう言うブログが無かったのか?! 何か”とっぴょうしも無い事”を言っているように聞こえるのだろうが、一年すると当たり前になるのよ。またそうして行く為に言っているのよ!中共抗議のエプロンデモ等は一年前に無かっただろうが?それの慰安婦抗議エプロンデモよ。何か変かい?
先の先まで読んで喋らんかい!オメデタどもよ!

昨年の今頃 戦うエプロンママさんの登場をしきりに煽っていたよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5882874/

その よーめんの声に反応した女性陣
http://youmenipip.exblog.jp/5876246




本当にマジで綺麗事は日本人にとって毒入りギョーザです。

綺麗事を言う奴がいたら皆で教え諭す必要あり!




戦う女性  西村氏に匹敵する女性募集!(まずは 修行{参加}から)
支持するって方 ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

f0091252_2395857.jpg

[PR]
by youmenipip | 2008-04-30 23:44 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

中国様のご機嫌伺い長野県警

日本警察の中国過剰援護体質 トンデモ動画

若里公園の聖火リレーゴールセレモニー会場で中国シナ人にはメイン会場を用意し日本人とチベット人は聖火リレーの見えない場所に誘導した件で、長野県警に抗議をしに行った時の動画。

交渉の末 聖火リレーゴール会場まで移動して良いと言う話になったのに・・・・

【長野聖火リレー】嘘つき長野県警!

【長野聖火リレー】嘘つき長野県警!
日本人とチベット人は聖火リレーコ゜ールセレモニーを見なくても良いアル。
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153606.flv
YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=hTd2jeG_9s8
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=svfadbSYFlE

こちら↓の動画は、先に上げた若里公園で現場の警察に移動を制止される動画。
日本人より支那人を優遇!?【長野聖火リレー】
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee152458.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=RrKj2eGJtyQ
>
動画2↓追加
>



26日、また別動画をアップ! これは短いオマケ動画(1分41秒)です^^;
日本人の行動は一々制限する長野県警!【長野聖火リレー】
ドガログ版 (日本人とチベット人はゴール地点のセレモニーを見てはいけない?)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153644.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=ivjBnwo3hUU

>


基本的によーめんは警察や自衛隊を応援・バックアップする立場ですが、あまりにもトンデモな事に関しては国民として追及する義務があると考えます。


何がトンデモなのか

「ここは日本だ!」と言うただそれだけの話なのですが、西村氏の言わんとしている事は、 「中国人が聖火リレーのセレモニーを見れて、なぜ日本人が見れないのか?」と言うこの当たり前の疑問なのです。

果たしてこのような逆差別が中国や韓国でありえるかと言う事です。
(自国民の韓国人・中国人を封鎖して日本人だけで聖火リレーのセレモニーをするか?)



長野市は聖火リレーを辞退するべきだったのだ。はっきりと「チベットや東トルキスタンの虐殺を許さない!」と主張すべきなのだ。県単独と言えども 島根県が竹島の日を作ったように自国の主権を主張すべきなのだ。要は甲斐性の問題なのだ。島根は甲斐性があったが長野は甲斐性が無いと言うことだ。

この甲斐性無しがぁ!



長野市に甲斐性が無いなら、せめて聖火リレーで実際に走る選手らが、行動を起こすべきだったのだ。

しかし誰一人辞退せず、あげく聖火を持ってニヤニヤしてインタビューに答えている萩本やその他の奴らの顔を見ると、この日本の問題点の縮図が見え隠れしている。



よーめんはいろいろ考える
あそこで聖火を持って走る選手がいきなりチベットの旗を振って走ったら周りの青服はどうしただろうか?選手からチベットの旗を取りあげるのか?選手がチベットの旗を取られまいとして死守したら、選手を羽交い絞めにして取り上げるのか?

永遠に分からなくなった。あの日と同じ日はもうやって来ない。



やはり、在日政党を粛清した後に一党単独政権を作る以外には日本再生は永久にありえない。


支持するって方 ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-30 02:07 | シナ自治区聖火リレー

シナ留学生への経済制裁 バイト就職ボイコット政策

お行儀の悪い中国シナ人 留学生には民間レベルでの経済政策をしよう!


【長野聖火リレー】ペットボトルを投げる支那人


26日、長野駅前の動画を一部アップ! ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153227.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=sHgLK8lwnsM






シナ人のアルバイトを採用しないだけでなく、シナ人が勤めている店での買い物をしない。

店主にそれを告げる。 (←ココ重要)本人にもそれを告げる。
(←ここも重要)

「店主とシナ人本人に、シナ人を雇用している店での不買運動が行われている事を告げる。」と言うのがポイントです。

下記の写真付きでその趣旨を説明したビラを撒く、お店にお届けする(親切で)

日本人のお馬鹿な”お人好し”はそろそろやめなければならない。
f0091252_833474.jpg


日本人は逮捕 中国シナ人は蹴っても殴ってもペットボトル何回投げてもOK!


シナ人に足蹴にされる人達

キックボクシング(飛び蹴り)この写真は韓国ですが、日本でもトビ蹴りシーンは何回も見ました。
f0091252_852586.jpg


逆に足蹴にされるチベット支持者
f0091252_75954.jpg


日本人とチベット人と台湾人は逮捕  
    中国人は何をしてもOK!



日本人とチベット人は卵を投げると逮捕(↓よーめんでは無い)
f0091252_8174666.jpg

http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/080426/oth0804262205037-p13.htm

日本人とチベット人は飛び出したら逮捕(↓よーめんでは無い)
f0091252_9191822.jpg


        変な格好したら連行
               これも、よーめんでは無い(笑)
f0091252_895658.jpg




生卵攻撃は一人や二人でやると逮捕されるが、数十人~数百人でやると逮捕されない。


「赤信号!みんなで渡れば怖くない!」と言う名言がありましたが、まさしくその通りなのです。

こう言う部分も左翼は早くから知っていた!


保守は、在日から吹き込まれた綺麗事により何も出来ないように頭を押さえられた?

・・・・「よーめんさん わたしは賛成できませんね。」ってコメントよ。


その為に(精神侵略の為に)いけない事?! と言う強いブレーキが潜在的に植え込まれ そのせいで 勇気のある有志が目立ってしまい逮捕され、なお出来なくなる!と言う悪循環になっている。

綺麗事さえ無ければ、日本はここまで酷くなっていない?!と言う事に早く気付け!そして皆に知らせよ!



萩本がのうのうと走っていたのか?!

萩本にゴミが投げつけられる?!
それは良かったですね。ゴミがお似合いだと言うか ふさわしい と言うか、てめーらは己のオマルニーのネタで走ったのだから、生ゴミに紛れて(股間に当てて)オマルニーするのがふさわしい。エロ本の変わりにチベット・法輪功惨殺写真や虐殺ビデオを贈呈してそれでシゴいてもらって汚らしいザー○ンを放出して喜んでもらおう。



先日の日本人の抗議は辛口よーめんとしては合格点です。
右翼と台湾人とチベット人が逮捕されたと言って、工作員が湧いてましたが、実際は上で紹介しているように日本の警察はチャンコロ犬に対しては何もしなかっただけでチャンコロ犬がやっていたことは日本人の上 それをこの目ではっきり見た!


この期に及んでまだ綺麗事言ってる保守はいないか?そいつぁー かなりの確立で異常だ。
例えば「留学生への経済制裁は可愛そうだ!」とか。


ここまで狂った日本は、そういうオメデタ保守がいても不思議では無いが、やはり虐殺写真を股間に当てがって激しいのをこいてもらおう!



"町でTBSを見かけたら怒鳴りつける会"

先日、歩道歩いていたらTBSがマイクを持って近づいて来て 何やら質問に答えてくれと言って来たので、どでかい声で"この反日放送局がぁ~!"と怒やしつけてやりました。レポーターが何やらブツブツと言ってきたのでさらにどでかい声で、"反日放送局があ~!"とまた怒やつしけ、旧日本軍の毒ガス番組に安部首相の顔を刷り込んだだろうがぁ~!ハイド議員の靖国参拝発言を捏造しただろうが~!坂本弁護士一家を返せ~!と立て続けに怒鳴ったら逃げ去って行きました。

皆さんもやってますか?! 一日一回の反日駆逐活動!まずは街頭でうろちょろしているTBSを駆逐しましょう!スッキリしますよ。



これ(TBS怒鳴りつけ活動とシナ人の勤めている店での不買運動)は法的にギリギリ出来る国民の怒りの主張です。



支持するって方 ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


お知らせ 

胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないデモ行進

 <侵略・虐殺現行犯!シナ人は人類の敵だ>
   シナ人の人口侵略から日本を守れ!

 当会が繰り返し主張、警鐘を乱打してきたシナ人の日本侵略が開始した。

4月26日、聖火リレー歓迎を隠れ蓑に、長野市内に集結したシナ人らおよそ四千人は徒党を組んで長野市内の主要交差点を占拠した。抗議する市民、チベット支援を訴える
日本人へ敵意をむき出して暴力をふるった。長野県警はナ人の暴力で被害者の日本人を無視、さらにリレー終点の若里公園では、日本人は聖火を見ることが出来ない遠方の小山に追いやられ、シナ人は目の前を通る一等席を与えられた。長野市内がシナ人によって侵略・占領され、悲しいかな記念すべき日となった。

今のチベットが明日の日本ではなく、長野では既に実現しまった。このまま、シナ人の長野暴乱を許してはならない。侵略・虐殺現行犯!シナ人を人類の敵として、胡錦濤の来日反対を巻き起こしましょう。

日時:平成20年4月29日(火) 午後13時半集合・開始(挨拶、決議文朗読)、デモ出発14時
場所:渋谷・宮下公園
雨天決行、プラカードの持参にご協力を。
主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動
   せと弘幸Blog『日本よ何処へ
協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会
   在日特権を許さない市民の会
連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)



まだ押していない人は宣伝にご協力ください! ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-29 09:05 | シナ自治区聖火リレー

シナの属国の町 長野市

中国人に乗っ取られた 日本

動画 一部紹介

ゴール地点 日本人より支那人を優遇!?【長野リレー】


26日、若里公園の動画を一部アップ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee152458.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=RrKj2eGJtyQ

>


丘の向こうの、中国シナ人の群れをご覧下さい。あの大集団でも、長野聖火リレーコース全域にいたシナ人の一部なのです。この他にもいろいろな要所要所にシナ人が群れをなしているのですが。

不自然だったのは、ゴール地点のセレモニーを見る為に我々がゴール地点に移動したら日本人とチベット人はココにいろ!と指示された場所は、気付いて見たら 聖火リレーのゴールやセレモニーイベント等が見えない場所に押し込まれていたのだ。

仕方が無いので、丘の向こうのメインのゴール地点にいるシナ人の大集団にシナ人は出て行け~!とシュプレヒコールを食らわせていたら、公園管理者や警察は、そこの上に立つなとかスピーカーを使うなとか文句を付けて来た。


抗議はおろか聖火リレーすら見させて貰えないと分かった西村氏は公園管理局に行き「我々もゴール地点に行く権利はある、シナ人は良いが日本人とチベット人はダメとは、どのような法的根拠に基づくのか?」と長野県警に直談判すると渋々OK が出た。そこで現地の皆にそれを告げ、丘の向こうに移動しようとすると今度はその場にいた警察に拒否され、やはり何も見えないところでやれと言うので警察と押し問答になった。



警察、日本政府はシナ人有利に便宜を働く。
しかしこれが逆に中国シナ大陸なら、シナ人を追い払って日本人を優先にすることはあり得ない。


こう言う部分が、日本の精神侵略と言うか、精神的に属国状態と言うか、日本人の主権を日本人自ら放棄し安っぽくして行く原因になるのだ。

これは逆だ!
警察も政府も長野市職員も「ここは日本なのだから中国人に便宜を働く必要は無い!抗議でも何でもまずは日本人を優先し場所が余っていたらシナ人をそこに放り込んでおけば良いのでは無いのか?!」と言う発想と意見を言う国家・国民にならなければならない。


>>>>>>


このように見えないように警察の壁に追いやられ隔離しようとする(聖火リレーコース沿道)
f0091252_10385161.jpg


町の至る所で、チベット日本人共同体と中国シナ人狂乱隊が睨み合い小競り合う。
f0091252_1040152.jpg


そしてついに、シナ人の群れを追い詰めるシーンも (愚かにも 嫌いな日帝の警察に守られる反日シナ人達)
f0091252_1042356.jpg



駅構内で、シナ国旗を持ってはしゃぐシナ族の群れ!
f0091252_10434144.jpg



駅前では、
「シナ人の群れがこの日本で”我が物顔”に暴れる動画」

[題名] 中華人民共和国長野県[投稿者] 名無し
http://www.youtube.com/watch?v=0pfyGRV-t_8
聖火リレー 長野駅前モニュメントを占領する中国人 この動画を友達や家族に見せてください!チベット派の日本のマスコミ関係者(勝谷さん、宮崎さん)や海外のマスコミにも知らせてください。日本の警察や政府はここまで腐ってしまっています!!中国人の横暴はまったく放送しない日本のマスコミもです。この国は本当に日本なんですかね?昨日の放送を見る限り、日本では無くて中国ですよ!


追加画像↓(提供物)

Commented by つちのこ at 2008-04-27 12:26 x
やっぱりさぁ、シナ人は日本で住まさせてもらっているという気持が
ないんだよ。これ決定的写真だよ。
警察の皆さん、これ兇器ですよ。
           ↓
じいちゃんに木刀で殴りかかろうとするシナ人
One of the chinese people is about to attack the old man with his wooden sword.
> 画像↓
         素手 対 剣道の試合 (では ありませんぞ)
f0091252_12374568.jpg


武器まで持ち出すならもう日本にいて貰わなくてもいいよ。


(昨日は長野市全域が戦場と化していました)


>>>>



保守綺麗事であると言う事を理解していない

大人しい、日本にいるチベットの人達



今回、西村氏他我々憂国の有志はチベットの国旗を持ちフリーチベット!と言ってシュプレヒコールをしたりした訳ですが、しかしチベットの人達を見ていると 肝心のチベットの人達は大人しいのだ!

チベットの人達はシュプレヒコールは”フリーチベット!”と言う例のあのコールしか使わず、それに物足りない 私よーめん等が、シナ人に向かって「この殺人者どもがぁ!」とか「この人殺しぃ~!」とか叫ぶとチベットの人達から(チベット支持の白人からも)怪訝な顔をされるのだ!

しかし我々は日本人!ましてやここは日本! チベットを援護はするが誰にも遠慮などはしない。

「この人殺し国家~!」と言う罵声が、嫌だと言うならチベット人は大きな履き違えしているかもしれない。日本人のわたしがあそこでチベットを援護するのは、チベットの為では無く 我々の為であるからなのだ。チベットの人達の自由と民主化要求・独立要求に対して虐殺を持って対抗する中国政府の対応は人類共通の問題であってチベットだけの問題では無い。

我々は独自の主権に基づいて中国シナにチベットでやっている事の抗議を日本人の立場としてしているのだ!なので抗議方法は我々の自由なのだ。




今 口を開けて真実を大声で!

まず、チベットの人達のシュプレヒコールが、ただ「フリーチベット!」と叫ぶだけは弱い!


君らの同胞は120万人~150万人も殺されているのだ!

本来多国籍軍が介入しなくてはならないジェノサイドが現代において持続しているのだ。

虐殺だけでは無く、強制堕胎や間引きと言った事まで行われているのに口から言う言葉は「フリーチベット?」・・・・ (おいおい、何も知らない たくさんの日本人やたくさんの中国シナ留学生が目の前にいるのだ。今 真実を教えてあげなくて一体何処で教えてあげるつもりなのだ?)


君らが、口を開いて教えなくても 彼らは知っていると思っているのか?

それとも、自分達の代わりに誰かが教育してくれると思っているのか?



いやはや、それはお目出度い。日本の保守綺麗事派となんら変わらないではないか?

日本が戦後60年間何も変わらず、ますます悪くなっているように、チベット問題などは永久に解決しない。



そこにいる中国人に”フリーチベット!”と叫べば、彼らが母国に帰ったら中国政府にチベットの惨状を抗議してくれるとでも思っているのか???


日本人保守綺麗事派よ!フリーチベット!と叫んでいれば、あそこにいた中国シナ人達は母国中国シナ政府にチベット人の大量虐殺を教科書に載せるようにシナ政府に進言してくれるとでも思っているのか?


なんの為の抗議ぞ!何の為のシュブレヒコールぞ!




今こそ オメデタの前でテレビカメラの前で 口を大きく開けて真実を大声で叫ぼう!

格好付けの体裁でやる抗議デモなんぞやる意味が無い!


長野市の中国属国化を皆に知らせよう!

まだ押していない人は!ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


今回 コピペ普及よろしく。
[PR]
by youmenipip | 2008-04-27 11:27 | シナ自治区聖火リレー

西村氏炸裂!長野駅前

f0091252_10124837.jpg

西村氏のコールは、チベットの人達の普通の抗議とは質・パワーとも異なる 極上級のシュプレヒコールだな。

シナ人の大集団に、凶悪シナ人は日本から出て行け~!とか、シナ人を叩き出せ~!とか。こう言うのを抗議と言うのだ!さすがに○○になったけど。(笑)



まだ押していない人は!ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-26 10:12 | シナ自治区聖火リレー

長野から愛を込めて


動画見れますか~!

中国シナ国旗とチベット国旗が入り混じってますが、敵味方ゴッチャになってよくケンカにならないな~と思いながら撮影。チベット人は虐殺写真を持って来るべきだと思ったのは俺だけだろうが、本気で抗議するならそれくらいやらないと。本気で抗議するのか単にお祭りとして来てるのか。と言う事。






まだ押していない人は!ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-26 08:27 | シナ自治区聖火リレー

長野現場からblog更新

f0091252_7554210.jpg

虐殺旗で汚されている長野。

聖火リレーの至るところ要所要所にこの旗を持った中共シナ人にお出迎えされた。





まだ押していない人は!ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-26 07:55 | シナ自治区聖火リレー

速報2 長野聖火リレー反対デモ

速報第二段 長野市役所奇襲攻撃

長野市内を練り歩く五輪反対デモ 途中から参加者が増え最後は約120人位になった。
f0091252_16575870.jpg

f0091252_174121.jpg


酒井元東大教授 今回はお坊さん(チベット問題研究家 小林秀英さん。マスコミ受けGJ)も参加して北京五輪聖火リレーに反対する演説をする。行くところ行くところテレビカメラが付いて来る。
f0091252_1763925.jpg

途中、今回なぜか大人しい"法輪功" その法輪功の鼓笛隊が演奏行進していたので、気合を入れる西村氏↓(テレビ中継動画より) 法輪功 お前らそこで何してるんだ?

Commented by 中国は侵略国家 at 2008-04-25 14:42 x
他局はわかりませんがFNNの昼11時30分からのニュース映像です。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00131596.html


長野市役所に到着 いつものように乗り込んで直接抗議
f0091252_177471.jpg

長野市役所前
f0091252_1772515.jpg


自国民 他国民合わせて600万人とも1000万人とも言われる人間を虐殺して来た中狂 その中狂虐殺旗に向かって敬礼している虐殺ロポット犬 まあ政府に歯向かうと惨殺されるので、仕方が無いところは同情するが、中国シナ国民は本当に虐殺ロボット犬のままでいいのか?!
f0091252_17271553.jpg

そして日本人は自国が平和ならそれていいのか?!


詳しい状況報告は、後ほど報告します。



Commented by N県民 at 2008-04-25 17:42 x
明日はいよいよ本番です。
やつら鬼畜シナ人どもは4千人~1万人集るようですが、大人数で固まって行動しましょう。
鬼畜シナ人どもは、少数派、弱者には目一杯集団で襲いかかってきますから要注意です。
頑張りましょう。



クリックして多くの人に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


お知らせ1

明日です。団体行動に参加される方は朝6時集合に変更になりました。(変更前のよーめんブログは7時集合。せとさんのブログは6時30分になってました。6時が正確な情報です。)


長野聖火リレー抗議行動!

悪魔のリレーを黙認するな!長野に集結を
<偽りの聖火に怒りの声を!チベット人虐殺糾弾デモ行進>


日時:4月26日(土)6時集合・出発(抗議場所並びに移動地点を指示します。確認のうえ行動開始)

場所:南千歳公園

※雨天決行、プラカード等のご持参に協力を

※リレースケジュールは以下の通り
①聖火リレー出発式・点火式(勤労福祉会館)午前8:00~8:30
②聖火リレー 8:30~10:20
③休憩(エムウェーブ) 10:20~10:50
④聖火リレー 10:50~12:15
⑤聖火リレー到着式・祝賀式典(若里公園) 11:30~13:00
⑥聖火リレー長野市イベント(南長野運動公園) 14:00~15:00

http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku_lane.pdf(リレー地図)

主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)


お知らせ2

毒ギョーザに抗議するエプロンデモ

【主催】
毒ギョーザに抗議するエプロンデモ実行委員会
代表:小池賢子、岡本明子

【日時】
平成20年4月26日(土)13時集合 13時半出発

【集合場所】
水谷橋公園(中央区銀座1-12-6)

【コース】
水谷橋公園から、数寄屋橋を通過して、日比谷公園で解散

★家族の命をあずかる女性が中心ということでエプロンをつけてデモを行ないます。
(各自、普段使っておられるエプロンをご持参下さい)

★勿論、男性にも是非ぜひご参加いただきたい!! と思っております。
(エプロンはつけなくても結構です^^)




↑女だと思って嫌がらせしてくる卑怯者がいるかもしれません。男性の応援必要!



お知らせ3


大阪抗議行動

◎ 大阪はおやつ付き!(大阪デモ実施要領)

日  時  平成20年4月26日(土)
抗議集会 14:30~(受付開始 14:00)  デモ出発 
15:10

集合場所 【抗議集会会場】
大阪市西区靱公園東園西側花壇前 四ツ橋線/本町駅下車西南西へ2
00m

デモ行程  靱公園→本町→御堂筋南下→難波【約3㌔】(千日前筋で流れ解散
16時頃)





まだ押していない人は!ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-25 17:17 | シナ自治区聖火リレー

長野デモ速報!(テレビ中継版)

北京五輪反対デモ(長野県)
現地より


取材を受ける西村氏
f0091252_1213723.jpg

f0091252_12141145.jpg

f0091252_12145729.jpg地上波のテレビで紹介された事は意義のある事です。日本人もチベットを虐殺している中国五輪に反対していると言う事を一般の人の視覚に入れていく事は今後重要な事で、しかも左翼マスコミの映像ならば効果が大きいと言えよう。





日中友好とは名ばかりの愚かな反日組織等を糾弾
f0091252_1220497.jpg

本当の友好とは、相手のまずいことを隠し援護する事では無い。

日本は中国の属国・御用聞き・下僕等では無い!言うべき事ははっきりと言わねばならない。

f0091252_1217946.jpg

皆で行こう!明日の長野


詳しい状況報告は、夜にアップします。






クリックして多くの人に知らせよう!。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-25 12:25 | シナ自治区聖火リレー

ミズノを天誅する動画

ミズノの会長を中国当局に惨殺されたチベット人遺族の前に突き出せ!
同じ目にあってみろ!
f0091252_2341012.jpg

そうしたら、少しは事の何たるかが分かるのではないか?

ミズノへの抗議動画↓


死の商人・水野正人(ミズノ会長)の暴言を許すな!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee151840.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=iXCedae8sSU

>

スポーツ用品メーカー・ミズノの会長である水野正人は、支那の新華社通信に対して以下のような売国発言をした!

 「中国を訪れたことのある日本人として、私は中国の食品に基本的に問題はないと感じている。先ごろ、小さいことがメディアで盛んに報道されたために、国民が少し心配しているに過ぎない。これは現在、日本国民が最も心配している問題ではないと思う。みんなが最も心配しているのは、五輪の入場券を買えず、現場で競技を観戦できないことである」と述べたのである!

 幼い生命までが危険に晒され、北京政府に対して何ら有効な働きかけをしていない政府に代わって、国民が自発的に中国産食品の不買を進める中で、あまりにも国民の生命・安全を愚弄した発言に他ならない!
 食品に限らず、玩具に至るまで支那製品の危険性が周知されるべき状況下で、このような国際テロ国家、まして独立国家チベットに対する侵略・支配を数十年来続けてきた支那中国で行なわれる北京五輪開催を至上の命題とし、この偽りの祭典において自社製品を存分にアピールしようとする売国商人根性は断じて許し難い!

 にも関わらず、水野は自社ホームページにおいて見苦しい弁明と言い逃れに終始するのみで、自らの言葉で国民に謝罪する姿勢は微塵もない!

 この支那中国の手先となっている売国商人・水野正人に社会的制裁を加えるべく、国辱的発言を徹底追及せよ!






謝罪はいらない。日本から出て行け!



己の会社の利益の為に、毒入り食品事件を
    「そんな小さなこと?!」と抜かしたのか?!


ならば、お前が食え!

重体になっていた女の子の自宅に行き、言ってみろ!

「日本人の心配事は毒入りギョーザの事よりも北京五輪のチケットを買えない事の方が問題視しているのだ」と女の子の前で抜かして見ろ!俺が親なら、留置覚悟でその場で惨殺していたろう!


日本から出て行けと言うよりも企業解散してもらわなければならない。


中国当局に惨殺されたチベット人の遺族の前に突き出せ!


この企業は殺人被害者・重体患者被害者の立場に立っていない!




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


気分を変えて

ちよっと、いい感じの、よーめんヨイショの(´∀`*)ウフフ お便り紹介。


読者のメール紹介


>

よーめんさん はじめまして、よーめんさんのブログを最近知りました。テレビは乗っ取られ又、国民総白痴化の道具と化し、脳みそが腐りそうで見られたものではありません。でも、そのお陰でここへきて ようやくインターネットを入れ よーめんさんのブログにめぐりあえたのです。とにかく痛快です。最高です。以前より私は日本の危機的状況を周りの人達に言ってきましたが、誰一人として真剣に日本の事を考える人はいませんでした。まわりを見渡しても無関心な日本人ばかりでいくら言っても聞かずホトホト疲れ、うんざりしていました。「あ~、これはもう日本に よほどのことでも起きないと目覚めないのではないか!(それでも気がつかない?)と・・ でもその時では、もうおそい。あ~もう日本は終わった・・・」そんな絶望感でいっぱいの時にめぐりあえたのですから感激ひときわです。早速、わかってもらえなかった姉によーめんさんのブログを見せたらあんなキレイ事を言っていた姉が、今では『やられたら何十倍もお返ししてやらないとダメだ、それよりも日本も核を持つ時が来た・・』と言い始めています。よーめんさんに諦めない事をおそわりました。又、身を削っての抗議活動に 日本人オトクイの紳士的に、とか言っている人もいるようですが、腹がたちます。例えば世田谷一家殺人や支那人による福岡での殺人の様な犯罪が自分の身に起きて来て殺されそうになっているわが子を必死で守ろうとするお父さんに向かって母親は『あなた、わめかないで、もっと紳士的に平和的対話で解決しましょう!』と言っていられるのでしょうか? 今まさに起きていることは、家と国家の違いはありますが、このままでは日本がなくなるのを待つばかりです。お国の為に尊い命を賭して、愛してやまない日本を守って下さった方々の事を考えると本当に胸が振るえる思いです。

今の日本の在り様を見たらさぞかし嘆くことでしょう・・・。 しかし3~4年位前にある方が、ラジオ番組で『将来日本の良きリーダーとなる人が現われるであろう』と言っていましたが、私はよーめんさんや西村さんや瀬戸さん達と確信しています救世主です。  お国の為に命を賭して下さった方々もさぞ喜ばれている事と思います。  よーめんさんたちの体を張っての尊い活動に心より感謝し、お礼を申しあげたくメールした次第です。ありがとうございます。くれぐれもお体に気をつけて下さい。

追伸:2~3週間前から色々長野の聖火リレーのアイディアを考えていたのですが、私のような者がルールもわからず10年早い、おこがましいと思い、今に至ってしまいましたが、よーめんさんなら読んで頂けるのではないかと、思い切って送らせて頂きます。   

l 侍の仇討姿で頭に日の丸の  ● ハチマキをし  大虐殺されたチベット人達に代わって仇討をする。血の吹き出る聖火を何人かに持たせる。せと氏や西村氏の『おまえらの残虐な行為はもう許さんおまえらにぴったりな聖火はこれだ!』という言葉を合図に、持たせた聖火を高くかかげ一斉に血を噴き出させる。バッサバッサとシナ(ついでに草加?瘡化も)をせいばいしたいところだが胡釁盗が来た時にとっておこう。

l 火消し姿で(上は、はっぴ:火消し祭りにはピッタリ)まといの変わりにチベットの大虐殺の写真を拡大したものと弾圧を受けた国々の国旗を長めの棒にくくり、高くかかげる。せと氏西村氏を守る為、両サイド及び前後をはしごでガードし数人で固める。 芸はないが手っ取り早く現代の消火器で消してしまう。

l 所で勝谷誠彦氏がラジオで『秋葉原のコスプレのメイド達が立ち上げればいい』とオタク達がネット上で盛り上がっていると面白い話をしていたが、この勝谷氏の話が本当なら、勇気の出ないオタク達が(メイド達も)いるかも知れないので長野へ行く前に、アキバへ寄って 

『若者よ立ち上がれ!一足先に長野で待ってるぜベイビー』と一声かけ長野へむかう。

日本の代表のコスプレが勢ぞろいしたら さすがの日本のメディアも取り上げざるをえないことでしょう。上記の様な格好ができればまさしく日本人のスタイルで、世界も注目し敵さんにすればヤラレタと思うのではないでしょうか?本当にお忙しいのに長いメールでお許し下さい。最後までありがとうございました。          ―10年早い ○○子でしたー


>




お知らせ1

長野聖火リレー抗議行動!


悪魔のリレーを黙認するな!長野に集結を
<偽りの聖火に怒りの声を!チベット人虐殺糾弾デモ行進>

①日時:4月25日(金)13時半に集会開始、14時にデモ行進出発(善光寺のメインストリートを約1時間)

場所:南千歳公園【長野駅西口、東急デパートの(南側)近く】


②日時:4月26日(土)7時集合・出発(抗議場所並びに移動地点を指示します。確認のうえ行動開始)

場所:南千歳公園

※雨天決行、プラカード等のご持参に協力を

※リレースケジュールは以下の通り
①聖火リレー出発式・点火式(勤労福祉会館)午前8:00~8:30
②聖火リレー 8:30~10:20
③休憩(エムウェーブ) 10:20~10:50
④聖火リレー 10:50~12:15
⑤聖火リレー到着式・祝賀式典(若里公園) 11:30~13:00
⑥聖火リレー長野市イベント(南長野運動公園) 14:00~15:00

http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku_lane.pdf(リレー地図)

主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)


お知らせ2


毒ギョーザに抗議するエプロンデモ

【主催】
毒ギョーザに抗議するエプロンデモ実行委員会
代表:小池賢子、岡本明子

【日時】
平成20年4月26日(土)13時集合 13時半出発

【集合場所】
水谷橋公園(中央区銀座1-12-6)

【コース】
水谷橋公園から、数寄屋橋を通過して、日比谷公園で解散

★家族の命をあずかる女性が中心ということでエプロンをつけてデモを行ないます。
(各自、普段使っておられるエプロンをご持参下さい)

★勿論、男性にも是非ぜひご参加いただきたい!! と思っております。
(エプロンはつけなくても結構です^^)






↑女だと思って嫌がらせしてくる卑怯者がいるかもしれません。男性の応援必要!



強力な愛国活動を支持するって方。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-24 23:56 | 売国企業問題