<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

左翼団体会長談話「靖国」上映中止に関する談話

左翼団体である日本弁護士連合 会長 宮﨑 誠 なる極左のリーダーがまことしやかに国を売る

会長声明集 Subject:2008-04-04
映画「靖国」上映中止に関する会長談話
今般、靖国神社を取材したドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」について、本年4月12日から上映を決めていた映画館5館が、相次いで上映を中止するという異例な事態が発生した。

これらの映画館が上映を中止した理由については、街宣車などによる上映の中止を求める抗議の行動や電話などが一部にあり、近隣の住民や観客に迷惑が掛かることを配慮したためであると報じられている。

映画という表現の手段が、憲法21条の保障する言論及び表現の自由に含まれることは言うまでもない。主権者である国民が自らの政治的意見などを形成するにあたって、多様な意見が社会に提供されることは必要不可欠なものであり、その点からも上映は最大限に保障されるべきである。

今回の事態が、国会議員からの要請による試写会の実施をひとつの契機として発生したことは否めず、結果として上映の中止という事態に至ったことに鑑みれば、政治権力に携わる国会議員としては、慎重な配慮に欠けるところがあったものと言わざるを得ない。

また、これらの映画館が上映を中止するに至ったのは、一部の者による抗議の行動などによると報じられている。このような不当な圧力によって、ドキュメンタリー映画として上映されるべき映画の公開が大きく制約されるとすれば、民主主義を支える表現の自由と国民の知る権利が侵害されるのは明らかであり、こうした事態が拡がることになれば、市民にとって重大な意味をもつ自由・人権が深刻な危機にさらされることとなる。

よって、当連合会は、今後、二度とこのような事態が生じないよう、関係機関に対し、表現の自由を最大限尊重するよう求めるとともに、映画関係者に対し、表現の自由に対する不当な圧力に決して萎縮することなく、毅然とした態度で臨まれるよう要請する。また、当連合会は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする立場から、表現の自由を守るべく、最大限の努力をする決意をあらためて表明するものである。

2008(平成20)年4月4日

極左言論団体 日本弁護士連合会
                               会長 宮﨑 誠                   




http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/080404.html





こんなのが、弁護士連合会長では、話にならないだろ?! 今までの左翼判決は弁護士共が左だからだよ!

このような国はもう通常の方法ではムリだろ?

売国奴がたくさんいすぎて、始末しても始末しても地中の底から湧いて出るウジムシのようだ。


左翼弁護士連合 左翼マスコミ 左翼政党 在日政党 左翼団体 工作員組織 


右が結果を出すと左翼の集団が組織ぐるみで一斉に反撃して引っくり返される。
(「靖国」上映中止:新聞協会が談話 民放連もコメント)


通常の方法ではビクともしない。

これは命懸けないとムリなんだよ!


よーめんに命預けてくれませんか?!もう少し後に


通常の方法ではビクともしない。命懸けないとムリ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-05 01:59 | 靖国参拝言い掛かり問題

日比谷野音の動画

3月30日在特会主催イベントの動画を上げました。


字幕解説入り動画が出来たようですので紹介します。

日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会

ドガログ版(20分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee144389.flv
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=H77HY4XVGTU
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=BT3H45oi7ys


こちら↓は、10分に短縮したハイライト版

【3.30】日本を守ろう!国民大集会“独断”ハイライト

ドガログ版(短縮10分版)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee144506.flv

YouTube版(短縮10分版)
http://jp.youtube.com/watch?v=zdOhmYNBY0w








中国・韓国に屈服した日本の政治家


と、言うより弱みを握られている日本の政治家?



読者の投稿紹介コーナー



Commented by 虎の尾 at 2008-04-03 05:45 x

貴殿の行動によって大衆を啓蒙することは困難だが可能。しかし媚中派を改心させることは絶対に不可能だ。なぜならそれは彼らの死を意味しているからだ。彼らがあれほどまでに異常としかいいようがないほどに中国におもねる理由はイデオロギーでもなければカネでもない。美人局に引っ掛かったからだ。それもただの買春ではない。児童買春だ。詳しいことはネットでプチエンジェル事件をキーワードにググってもらいたい。当方もネットの情報で知ったくらいで証拠も何もないのだが、もしもそれが事実だとすると媚中派の政治家は明らかなので誰がやったかは容易に想像がつく。どうも政治家だけでなく、経済界、芸能界、医者、マスコミ、司法も篭絡されているようだ。仮に親中辞めますなどと言おうものなら、間違いなく消されるだろう。彼らは一蓮托生だからこそ口を割らないのだ。この問題の闇はあまりにも深い。チャイナマフィアを追い出そうとした山口組の宅見氏が殺害されてくらいなのだから。警察なんて役に立たない。自衛隊で対応したとしても解決は不可能かもしれない。日本はそれほど絶望的な段階にあるのだ。


Commented by 英雄 at 2008-04-03 05:59 x

もしそうならば、やっぱり全てを明らかにするしかないです。政治家は交代。昔から権力者は暗殺を防ぐために兵や忍者を3000人ほど警備させていました。日本は個人の兵は取り上げられたから、全てオープンにして暗殺しても無駄だというようにするのが一つのほうほうです。シナの暗殺を防ぐのを天下に知らしめるのですよ。


Commented by おおいし at 2008-04-03 06:38 x

福田はハニートラップに掛かっているのが確定したような駄目押し発言ですね。福田、日本にシナが核爆弾落としても、擁護する発言をするぞ。小沢もシナに引っ掛っているんだろうね、あの気持ち悪い笑顔でコキントーと会った時の顔を見ると。となるとクーデ○ーしかない?、そんな状態?


Commented by トランプ at 2008-04-03 06:47 x

このまま売国奴で基地外でオラウータンでチンパンジーの福田が支那をヨイショし続けるといよいよ侵略戦争のカウントダウンが聞こえてきそうですね。

日本に核ミサイルがまた落ちますよこれは。憲法9条を守ったおかげで核は落とされるは大虐殺は開始されるはなんてことになるわけですね。日本人は侵略戦争が開始されたときには全員が死の覚悟をする必要がありそうです。

戦争勃発となれば米国が支那を強大な軍事力を用いて征服するでしょうが前線で戦うことを余儀なくされる日本人の多くが命を落とすことでしょう。全く支那という存在は迷惑この上ないですね。


Commented by トランプ at 2008-04-03 06:47 x

運悪く核でやられた日本人になってしまった時の為の合言葉をお教えしましょう。



「靖国で会いませう。」



これしかないでしょう。
とにかく支那は侵略戦争にうって出るはずです。平穏無事に民主化なんてことは300%ありえないわけですから。戦車も足りなくなるほどの民衆による大規模な暴動が起こり民主化なんてシナリオもあるかも知れませんがそれは期待しないほうがいいでしょうね。

核ミサイルが飛んできた暁には、核の炎に焼かれようとも我々には靖国がある、と元気に焼かれましょう(汗)。

売国政治家追放、憲法改正、核ミサイル配備、特定アジア排除、スパイ防止法案、、、これくらいはとっととやって下さいよ政府は。今の無策のままで命を落とすとなったら死んでも死にきれませんから。


Commented by 攻撃精神はどした at 2008-04-03 08:06 x

とりあえずチンパンジー何とかしましょうよ。
首相官邸に一人バナナ1本、チンパンジー福田の餌として軽蔑の意を込めてプレゼントてのはどですかね。10本も来れば秘書官どもが笑いだすでしょう。100本でマスコミが書くかも。結構効果的で笑えると思います。違法行為じゃないし。
とにかく出来るとこから攻撃開始。
 





ザー○ンまみれになった政治家を国の中枢に持って来るのはいかがなものでしょう?!



と言うより、それが”本当かどうか”と言うよりもそのような疑惑があると言うだけでダメなんだよ。中国に強気の政治家はそのような疑惑は少ないだろう?! 



ところで、昨日の続きだけど。

よ~く考えてみれよ。部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡そうとしてるんだぜ。

五体無事である事がすでに異常なことなんだぜ!



人権擁護法案・在日参戦権

これは一体何事ですか?こんな馬鹿げた国があろうか?


マジにブログの名前が「この国は少し変だ!」から「この国は異常に変だ!」に変えなければならない。


息を吐くように売国発言する奴らをしばけ!
叩きのめすしかない!と思われる方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-03 18:44 | 言論弾圧法案

息を吐くように売国発言する

拾いました。。(笑)

>
何なんですかこの首相
福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000155-mai-pol
Posted by 名無し at 2008年04月02日 23:33
>


>福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

>福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

>福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

Σ(゚Д゚)

首相は笑わそうと思って言ったのかもしれませんよ。
( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!


こんなの↓もあったね。

毒入りギョーザの件 (中国がトンデモ見解発表した後)

マスコミ : 首相!中国は日本で毒が混入したと言ってますが?!

福田 ; ・・・・・・「中国は前向きだ?!」







( ゚д゚)ナヌ?




(゚Д゚;)




もう発狂しそうだね。

動画で表すと こんな↓感じです。
http://jp.youtube.com/watch?v=9M5cMGGt5gg
f0091252_0442134.jpg
ニコ動版 (笑)




・教科書から「竹島は日本の領土」と言う記述が無くなったとか、
・映画"靖国"の公開中止を左翼マスコミらが問題にしたりとか、
・日教組の集会を断ったプリンスホテルが糾弾されたりとか
・国歌斉唱 起立1人だったとか、
・沖縄集団自決訴訟で大江が勝訴したりとか、、


最近酷いね。毎日だね。



これで、保守の温厚派は通常の方法で勝てると思っているのか?

おまえばかかあ



法スレスレで相当の事をして行かないと勝てないよ?! お分かり?




では何をする?


まず、国を案ずる政治家は。

デモ・座り込み・暴れる・・・・・

マスコミ内部の良識派は
隙を見て愛国電波や内部告発v(´∀`*v)

熱い国民は

怒涛の電突 かなり熱い抗議デモ 熱い突撃 かなり熱い内容のビラまき 



それにしても日本の保守政治家は大人しいな~。。昔 特攻隊員らは爆弾抱えて死にに行っとんねん


誰もお前ら政治家に死ぬ事までは要求しとらんのやわ。せめて体を張れや。

せめて福田首相くらい基地害福田と呼べよ。

谷垣は「おい!ハニ垣」と呼べよ。


古賀誠には「オイコラ鬼畜外道古賀」と呼べ!

よ~く考えてみれよ。部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡そうとしてるんだぜ。

五体無事である事がすでに異常なことなんだぜ!


息を吐くように売国発言する奴らをしばけ!
叩きのめすしかない!と思われる方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


過去に文化庁に電突した人のフラッシュ動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv

ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372


抗議先一覧
↓↓↓
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-03 01:19 | 政治家の綺麗事と精神侵略

反日映画に金を出す異常国家

助成金支給の条件は”反日”なのか?

今、日本を貶める映画を作ると日本から金が貰えます!m9( ´,_ゝ`)プッ

反日映画に金を出す異常国家 その国の名は 日本

異常国家 日本

この国は少し変だ!


映画 あなたを忘れない、や、バッチギ・靖国のように、日本を貶める映画には文化庁からお金やお墨付きが当たる!

しかも 「映画が自粛になって残念だ、何とかしなくてはならない」と嘘ぶく渡海文科相



「何らか対応を」映画「靖国」上映中止で渡海文科相
2008.4.1 11:40

このニュースのトピックス:歴史問題・昭和史
 靖国神社を題材にしたドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」の上映が東京都内などの映画館で中止になったことについて、渡海紀三朗文部科学相は1日、閣議後の記者会見で「あってはならないこと。非常に残念であり、再発しないよう(文科省として)何かやっていかなければならない」などと述べた。

 自民党の一部議員から事前試写会を求められ、文化庁が映画会社に斡旋(あつせん)し、国会議員向け試写会が開かれたことについては「最終的には映画会社の判断。それを斡旋というか判断が難しい」として文化庁の責任への言及は避けた。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080401/tnr0804011142009-n1.htm



助成は妥当 映画「靖国」で文化庁
2008.3.25 18:32

このニュースのトピックス:中国
 文化庁所管の独立行政法人が映画「靖国 YASUKUNI」(李纓監督)に助成金(750万円)を交付したことの妥当性をめぐり、文化庁の高塩至次長は25日の参院文部科学委員会で、「日本映画とはわが国の法令により設立された法人が製作した映画。(助成交付の)基本方針をもとに審査が行われ、助成が決定した」と答弁、助成金交付は妥当だとの認識を示した。水落敏栄氏(自民)の「客観性に欠け、政治的背景がある映画に助成金を出してよいのか」との質問への答弁。

 水落氏は、助成対象が「日本映画」とされているにもかかわらず、映画の共同製作者や製作スタッフの大半が中国人であることを挙げ、「明らかに中国映画で客観性に欠けており、助成金は返還してもらいたい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080325/plc0803251833010-n1.htm





このような、中・韓におもねる売国奴は吊し上げ晒し首にしても構わないのではないか?! 


反日・左翼・靖国反対を国民全員が支持しているとでも言うのか?!




後編・映画「靖国」上映中止と参院内閣委での有村議員の質問
2008/04/01 12:55
国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 より
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/529555/



有村氏:スケジュールや上映時間の変更というのは私もよくあることだと思います。今おっしゃっていない中でも、映画のタイトルが変更されてますね。それから出演者も変わってます、共同製作者も変わっています。ご覧になってお分かりいただけますように、このパンフレットの右側のコラムにありますように、共同製作として書かれているのは、このチャンイーさんの会社と、北京電芸学院、青年電影なんとか、なんとか、北京なんとか有限公司ということでこれ全部これチャイニーズですよね。これが日本映画なんでしょうかねえ。つまり映画のタイトル、出演者、共同製作者、協賛にも変更をきたしています。映画の屋台骨そのものが変わっているんですね。あれもこれもと変わっているんですね。

尾山文化部長:先ほど変更点について、私からご答弁させていただいた以外の変更については大変恐縮ですが、私、現在承知しておりません。

有村氏:私が把握しているだけでも、しかも私がこれを本格的に調査したのは3日前でございます。質問が決まってからでございます。それでも私はこういう情報を入手しているんです。答弁される方がそれを把握していないというのは、事務方のスタッフさんも含めて、やっぱり答弁者、一生懸命チームを守ろうと頑張って下さっているんですから、あの、ご協力いただけますよう、調査権にご協力くださいませ。
(中略)
企画段階では、靖国神社に対して賛否両論を材題とする、としていた文書が実際に19年の3月に出された変更理由書によって、いわゆる靖国支持者の主張はこの映画の対象にしないことが明確に申請をされています。この時点でこの映画が完全な「反靖国」となることが決定的になったものですが、これらの大規模な変更が行われても、問題ありという認識を、誰も専門委員の方々は、一切されなかったのでしょうか。反靖国となることが決定的となって、これは中国政府の歴史認識や主張そのものを取り上げる映画と、この時点で決定的になったわけですが、これに疑義を、おかしいな、何かあるんじゃないのかなと思われた人は誰もいなかったんですか。


尾山文化部長:えー、完成試写におきまして、専門委員の先生方が内容を見て、助成決定に変更を及ぼすような変更ではないと確認したということを聞いておるわけでございます。


有村氏:試写会を見たとおっしゃいますけれども、見た後に意見を聞いていない、つまりエビデンスを全然出していなんですから、それをロジックにされるのはご遠慮いただきたいと思います。他の先生方も説得力がないということをおっしゃっているんですから。別の聞き方をします。平成17年、2005年は終戦60周年でございました。終戦40年、50周年となる、1985年、1995年、2005年、つまり西暦の一桁が5になる年は、決まって中国、韓国が歴史認識を外交カードとして日本を揺さぶらせる戦略にきています。そして私たち自身も、歴史に向き合う機会から逃げることはまったく許されません。しかし、この平成17年の大騒動があった2005年の翌年に申請が出されているんです。こんなあったり前の、みんなが理解している政治的な意図が見抜けないような、社会人としての常識的感覚がない人ばかりが専門委員になっていらっしゃるんですか。


尾山文化部長:専門委員の先生方の判断としてはこれは政治的な宣伝意図は持たないと判断をなされたということでございます。(何を言っているんだ!とヤジ)


有村氏:じゃあ、専門委員の先生方、お給料出てますから、どうしてそう考えられるのか、どうしてこれが政治的意図がないというふうに断言できるのか、その根拠を示していただきたい。文書でお出汁いただきたいと存じます。この専門委員というのはどういう基準で選ばれた人たちでしょうか。


 尾山文化部長:映画について幅広い学識を有する人の中から、日本芸術文化振興会において選任し、委嘱しているものでございます。



 有村氏:幅広い見識を有しということでございますが、専門委員の一人である「Y氏」、この方の信教の自由、思想の自由ということを尊重して昨日は通告で明確にそちらにお伝えしておりますけれども、Y氏とこの場では言わせていただきましょう。Y氏は「映画人9条の会」のメンバーであり、その旨の発信をされていることを日本芸術文化振興会はご存じでしたか。9条の会というのは、ご承知の通り憲法9条をめぐって護憲という立場で政治的メッセージを明確に打ち出し活動をされていらしゃる団体です。その映画人9条の会のメンバーであること、ご存じでしたでしょうか。

(後略)

詳しくは
国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/529555/





助成金支給の条件は反日なのか?



有村議員と文化庁職員との会話ですが、聞いているだけでムシズが走りますね。”日本映画・日本の文化”になるのかと言う事!助成金の対象は一体何なのか?を考えた時、この助成金は国民の税金で支払われていると言う事!



靖国の英霊はそのような映画を作られる事が本意なのか?


過去に文化庁に電突した人のフラッシュ動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv

ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372


抗議先一覧
↓↓↓
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html




文化庁は確信犯で反省する気も改善する気も無い!

叩きのめすしかない!と思われる方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-02 11:44 | 靖国参拝言い掛かり問題

少しだけ前に出ようぜ!



人権擁護法案や在日参政権といった日本人を貶める法案を通そうとする政治家は悪魔に魂を売っているので、良識のある政治家全員で推進派に対してこう↓せーや。

ドガログ 韓国の議員達
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee143761.flv

動画元
乱闘場になった教科書フォーラム
http://jp.youtube.com/watch?v=nVYb_6Bu1ww&feature=related




「恐怖の人権擁護法案・在日参政権」可決までの悪魔のシナリオ
                    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

良識のある政治家は体を張ってデモをせ~~!!!byよーめん


「よーめんさん。焦る気持ちは分かりますけど、暴力はいけません。」

人権擁護法案衆議院本会議通過

よーめん発狂!「皆で国会に突入するデモをしよう!」

よーめんさん。焦るお気持ちは分かります。しかし過激なデモはいけません。

人権擁護法案国会で賛成多数で可決

よーめん発狂!「銃を持って立ち上がれ~!」

よーめんさん。お怒りの気持ちは分かります。しかしそれだけはいけません。

在日参政権衆議院本会議通過

よーめん発狂!「クーデターしかない!」

よーめんさん。バカな事を言うのはやめてください!

在日参政権国会で賛成多数で可決

よーめん脳溢血で倒れ下半身不随( ´Д⊂ヽウェーン

民主党に政権交代

よーめん、車イスで錯乱!マシンガンを用意せ~!

よーめんさん。病人は引っ込んで・・・

民主党の沖縄ビジョン法案炸裂!

よーめん、持病の脳溢血が悪化しご臨終!



じ・エンド( ゚д゚)アボーン





真面目な話、いけいけの在日や左翼に振り回されて、穏便な保守は左翼・在日の印象操作に引っかかって最後の最後まで足を引っ張るのだろうな!



>>>>>




また、出ました。せと氏のコメント欄

拾い物の投稿 絶えられずにこちらでも反論します。


瀬戸さんが街宣右翼を肯定する限り、私はあなたと共闘できない。
普通に暮らす人々は、いかに在日を苦々しく思っていようと、いかに人権保護法の危険性を認識していようと、瀬戸さんの活動がどこかで(わずかなりとも、心情的にであっても)街宣右翼のような反社会的存在とつながっているとあれば、敬遠するのが自然です。
そのような過去の尻尾を切り捨てたとき、あなたの支持者は数倍に膨れあがると思う。国政の場に打って出ることも可能だと思う。
あなたを支持していながら、最後の一点で危うさを感じ取り、投票行動やデモに踏み切れない人間は、相当な数にのぼっているものと考えます。

批判めいたことを書かせていただきましたが、行動する瀬戸さんを支持しております。

       Posted by 心○○翼 at 2008年03月31日 12:30




でたーーーーーーー。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


なんでんねん。

これは酷い!

先日の、日比谷での国民集会の翌日にこう言うコメントはおかしいです。全くトラブルの無い集会の後でこのようなコメントって???

工作員ならば、別に問題は無いのですが、旧の保守であれば、酷いとしかいいようが無い!せと氏の周りにはこう言う方がいらっしゃるようではきついです。永久保存版の投稿コメントです。






「嘘も百回言い続ければ本当になる」

いろいろな意味で、両者の印象操作合戦なのですよ。

なので保守は引っかかってはダメなのです。



よーめんさん、言っている事が、徐々に分かってきたよ!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-01 00:33 | 活動の方法論