「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」という困った問題

入りました!(゚ω゚)

いらっしゃいませ!お待ち申しておりました(笑)



基地害 脱糞!


Commented by ただの一般市民 at 2008-05-31 05:45 x
「ごく普通の国民」に聞きたいが、妖面は若者風言葉使いで、わざと意識的にヘタで説得力のない文章を書いているということですか?
俺は今年27で、若くもないが、20代以上で日本で義務教育を受けた人なら一般的な社会人に必要とされる程度の文章が書けて当然だと思う。 「ごく普通の国民」のように、妖面がなにを書こうが、すべて良い方に ”推察” する人は別だが、YouTubeなどで主権回復を目指す会の動画をみて、その運動に賛同し、このブログにアクセスしてきた人達のほとんどが呆れてがっかりさせられたと思う。西村さんたちは河野談話撤回などの署名活動もされているが、YouTubeの動画からこのブログヘアクセスして来た人の多くが、社会の悪と戦う西村さんたちの姿と、このブログの幼稚で非現実的な内容とのギャップに驚き、署名するのさえ躊躇してしまうのではないかと思う。

Commented by Ihategoonchinks at 2008-05-31 06:06 x
”久ぶりにコメントします”の以下のコメントは、創価学会員が、学会を批判する人達に対して使う、いつもの反論の仕方にそっくりなので笑えた。・・・・・・・・・他人のブログ掲示板で、何かにつけて批判することが、日課となっている気の毒な方々とお見受けしました。そのパワーを自分のことや、仕事とか、政治運動とか、勉強とか、応援するブログとか、通常は無駄なことはしないと思います。そのように使わないことを疑問視しないのかすごく不思議に思います。精神的な構造が普通の人と違うのかと思います。心が屈折しては惨めな自分をつくりだすだけだと思います。・・・・・・



IPアドレスが同じでしたw


ただの一般市民=Ihategoonchinks おめえさん。よーめん支持者と創価を結びつけてまでして このブログを批判したいところをみると普通は工作員認定なのだが、相当の”保守 大ボケ派”という事も今までの例で考えられる。



オメデタよ。本能のおもむくままに書くなよ。てめーのようなオメデタの投稿でも引っかかる国民がおるのだよ。分裂するだろうが。一年くらいロムしてから参加しろよ。



そこで、

今、改めて問う!

「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」

というこの問題


どうする?




「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」というこの現実は、この日本には工作員が数倍いるというのと同じ事なのです。


もし、貴方が工作員だとしよう。

そして、このブログ「この国は少し変だ・・・」なるブログを巧妙に攻撃するとしたなら、どん内容の投稿コメントになると思いますか?


あなたが、敵の工作員だとしたらですよ。






「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」
というこの問題

何とかしないといけない と思われる方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

みなさんに、聞きたい

「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」
というこの問題 

そして、コヤツは、「工作員?保守大ボケ派?」どっち?
[PR]
by youmenipip | 2008-05-31 08:21 | 保守の性格左翼化現象

日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象

日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象

シナ人は逮捕出来ないが日本人には強く出れるオカマ日本人を何とかしよう!

閉廷後の裁判所で声を上げた日本人を拘束・留置した鬼畜左翼お釜判事を糾弾


5・29 東京拘置所前抗議活動!【御茶ノ水駅支那人殺人未遂事件裁判】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee163749.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=bVp23N_nZMA




シナ人は逮捕出来ないが日本人には強く出れる?

このような現状を見ると国旗侮辱捏造問題を思い出す。
国旗侮辱問題
2007年7月5日駐日アメリカ大使館に慰安婦謝罪決議に対する抗議デモに向かう際、アメリカ国旗に卍とドクロを貼り付けた旗が一つあった。これに対し、「他国の国旗を侮辱する行為である」と保守の一部と左翼・在日らに非難された。


よーめんはこの時とその周辺の時期に、日本人の保守と言われる人達の中に”保守綺麗事派”や”保守左翼派”(と後に名付けられる人達)がいてその人達は≪敵は攻撃出来ないが見方なら好き放題攻撃出来る≫と言うトンデモ日本人が無数に存在していると言う現実を痛感しノックアウトされた事は以前に申し上げました。

内容は「よーめんさん あなた方がやろうとしている事はよーめんさんがいつも非難している中・韓と同じだ!」「今は一人でも多くの支持者を増やす時期で貴方はその逆で道行く人がドン引きするだけです!」「演説の途中途中のドスの効いた掛け声は道行く人達が引くだけです!」等と言うものです。

これが、保守の中におよそ3割~ は存在し立ち上がろうとする日本人に水を注し 腰砕けになるようなを事を言います。

日本人がこんな馬鹿げた事を言うはずが無い!と思い 初め工作員や左翼・ブサヨの類と思っていたのですが、そうでは無く日本人の保守の一部だったのです。3割とは言うもののコメント欄の一割でもあれば当然 釣られて、似たような書き込みをするそそっかしい人も出て来ます。またここぞとばかりにブサヨ・左翼・工作員・在日等が騒ぎに乗じて現れます。勢い炎上一歩手前のボヤ騒動まで行きます。


この時、分かった「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」だと言うことの問題

情けない話ではないか?!

戦後、GHQの呪縛とその後 共産党や在日らが誘導した左翼運動 マスコミの左翼電波 そして在日に有利なように作られた偽の日本人感

日本人はこの↓ような在日の誘導にまんまんと乗せられたのだ。恥を知れよお馬鹿さん!

動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
f0091252_1129414.jpg

「日本人は平和を望み桜の木を愛する民族です!」


家宅捜査での朝鮮人と警察のイザコザを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」



たまたま通りかかった通行人がこんな事を言うか?



この時、分かった「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」だと言うことの問題



日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象


男性の女性化と性格左翼化!


綺麗事は、自己弁護の都合の良い”言い訳” マイナス思考から来るマイナス発言


綺麗事を発する時 自分の心の中に ゛ある種゛の言い訳論が発生します。 「戦争に行かされて死にたくない。しかし腰抜けだと思われたくない!そうだ?!過去の日本の戦争犯罪を引き合いに出せば知識人みたく格好良さそうだ!」とか「自分は大きな声で怒鳴り合うのは性分に合わないし喧嘩も出来ない。しかし喧嘩の出来ない腰抜けと思われたくない!そうだ?! 紳士的にやる方が道行く人の賛同が得られる!と言う主張で行こう!」と言ったように、初めに臆病な自分がそこにありそれを認めたくない自分がいて、綺麗事を言うようになる。またバレないように綺麗事でごまかす等です。


左翼は反政府の攻撃のネタとしてやっているうちにいつしか思想として根付いた。


また、今回問題が露呈した「長野での中国シナ人を逮捕出来ないが日本人ならバンバン逮捕出来る問題やホーム突き落とし殺人飢を保釈する問題」は、日本人に染み付いた、性格左翼化現象「敵には強く出れないが見方には強く出れる日本人」の最たるものです。


敵には強く出れないが見方には強く出れる日本人

国旗侮辱問題と称して攻撃して来た日本人保守と同じで、日本人を怒鳴り付け拘束することは出来るが ホーム突き落としの凶悪シナ人を保釈する判事は、性格左翼・精神侵略完成人間です。


このような、骨の髄まで、精神侵略された輩はもう改心する事は不可能で、それが人を裁くと言う仕事をしているとなると大変です。



極右軍事政権が出来た暁には、極右軍事裁判にかけなければなりません。
判決はもちろん「簀巻きにして川流しの刑」です。(甘いですか・・・笑)



主婦が納得する軍事政権の理由付けならいくらでもある。

世界最大の軍事大国の方が戦争は有り得ないしやっても前回の戦争のように一方的な悲惨な負け方はしない。

東シナ海の海底油田開発が軌道に乗る

世界一裕福な国になる。

消費税撤廃 社会保障制度の充実

幸せがやって来る!



「エプロンママの『日本が軍事大国化すると幸せがやって来る!』by九条撤廃を要望するエプロンママさんの会」

の発足が待ち望まれる





日本は極右軍事政権による一党単独政権でなければならない
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


主権回復を目指す会事務局 at 2008-05-30 10:50 x

「反省すれば釈放する」(山口雅高判事)との甘言を一蹴
     <48時間の拘留を自ら選択>

お礼と報告

山口雅高判事(東京地裁)によって虚偽とでっち上げで不当勾留をされていた渡邊昇氏が、今朝8時半に釈放されました。

東京地裁、東京拘置所への抗議・街宣に参加、支援された多くの方に厚くお礼を申し上げます。

監置裁判(被告・渡邊氏と判事のみの密室裁判)で渡邊氏は、山口判事の不当を厳しく問い糺すと共に、同判事から「反省すれば釈放する」との甘言を一蹴、48時間の拘留を自ら選択した。

シナ人犯罪に配慮するデタラメ裁判を最後まで糾弾した渡邊昇氏の行動は天晴れというしかない。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>を国家権力の脅しに屈しないで貫いた渡邊氏に最大限の敬意を払いたい。


訴追請求の仕方
訴追請求をお考えの方々へ
http://www.google.co.jp/url?q=http://www.dangai.go.jp/info/info4.html&sa=X&oi=smap&resnum=1&ct=result&cd=1&usg=AFQjCNFqi_d-8G5PS0AXex-AlkJUZUc8OA
(1)訴追請求状の書き方
http://www.sotsui.go.jp/claim/index.html
(2)訴追請求状の記載例
http://www.sotsui.go.jp/claim/index2.html
(3)訴追請求状の提出先
http://www.sotsui.go.jp/claim/index3.html



倍にして返そう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-30 12:07 | 保守の性格左翼化現象

恐怖政治 鬼畜左翼判事の魔女狩り

鬼畜左翼判事による魔女狩り

嘘つき裁判官・山口雅高による不当拘束の暴挙を許すな!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee163453.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=LcefaT_lM9Y

↑問題の鬼畜左翼判事の日本人狩りの状況を街宣で語っています。

すでに、せと氏のブログでも報告があったように、ホームから警察官を突き落した凶悪シナ人を裁くはずの裁判所内であろうことか愛国者が拘束・留置されました。


判事が

「これで閉廷します。被告人は先に退廷しなさい。傍聴人はこのまま残って下さい」

と言ったとか。

それでも 一人の人間が立ち上がりました。

すると鬼畜左翼裁判官が

「座りなさい」とほざいたと言うのです?!

しかし、「用がありますので私は帰ります」と出口に向かった人や。

 「トイレに行きたいので出ます」と言って立ち上がる人もいたと言う。

 そうするとこの裁判官は「黙りなさい! 今しゃべった人を特定しなさい!」と裁判所の警備職員に命令した。

と言うのです。ブサヨのクセにですよ。


 その後、鬼畜左翼裁判官は「このまま残って下さい。話があります

と抜かし


 「第一回の公判で被告人を取り囲むことがあった。。 (←もちろんこう言う事実は無い これウソ)そういうことを裁判所は許さない」と嘘八百の話を餓鬼のような顔で始めたと言うのです。

 そこで、傍聴人らが。一体どういう意味だ?!ということで騒ぎになったわけです。その中でも一番声が大きかった『維新政党・新風』埼玉県本部幹事長の渡邊昇氏拘束されてしまったと言うのです。

(参考:せと氏のブログ)

>



「黙りなさい! 今しゃべった人を特定しなさい!」 

だと?!

恐らく中国共産党政権のチベット人のデモ首謀者や天安門事件時のデモ首謀者狩りを彷彿させ、みんな震え上がったのではないか?


極右軍事政権が誕生した暁には、このような凶悪シナ人を援護し日本人を逮捕するような魔女狩り判事は、極右軍事政権生え抜きの正義の判事"よーめん判事が正義の裁判を行い このような鬼畜左翼判事に対して ”金属バット顔面叩き潰し一万発の刑”の判決を下すのです。


そしてそのような状況を裏で糸を引き操っている、シナの下僕 福田ゲス野郎首相は、両手両足を馬や牛に繋いで引きちぎらせる"八つ裂きの刑"または、"ノコギリ引きの刑"まだは"釜茹での刑"の判決を下すのです。


鬼畜左翼・売国奴を一斉に始末したい。その為には どうしても一党単独政権でやりたい。



追加

有門氏のブログの文章を独断と偏見で勝手ながら紹介します。
侍蟻 SamuraiAri
>


JR御茶ノ水駅事件 第五回公判 検察側の求刑懲役はたったの5年! 弁護側は証人に全責任があると結論! 司法の怠慢訴えた新風埼玉・渡辺昇幹事長が不当拘束される!  

(前略) 
わが法人の節目にあたる日に、JR御茶ノ水駅で男性警察官・岡野たかおさんを突き落とした凶悪中国人・李志被告の第五回公判が行なわれたわけだが、極めて忘れ難い、印象的な出来事となった。  午後1時30分から始まった公判は、いつもながら裁判所職員による物々しい警戒態勢の中で開廷され、山口雅高裁判長が傍聴者に対して「私語は一切謹んで下さい。公判中に喋った場合は即座に退廷を命じます」と厳しく注意した上で、法廷内の警備要員に対しては「喋った人がいた場合は、その人を必ず特定するように」と命じたほどで、いささか緊張感が漂う。  先ず検察側が被告の罪を論じて求刑する「論告」を始めた。前回までの公判と同じ若手検事だ。  この中で特に印象的だったのは被害者・岡野たかおさんの現在の状況である。  岡野さんは未だに〝無いはずの右足のひざ部分などに痛みを感じる〟という。  以前にテレビで、同じように電車に轢かれて両足を失った人のドキュメンタリー番組を見たことがあるが、足を失っても痛みだけを脳が記憶しているために苦痛に悩まされることがあるそうだ。  これはキツイ!!  ドキュメンタリー番組でもやっていたが、何せ痛み止めの薬を飲んでもまったく効かない。足は既に無くなっても、苦痛は脳が痛みを記憶していることから来るため療法がないのだ。  現在の心境として「先の生活に大きな不安を感じている」ことは勿論、事件によって「自分と同じく警察官となった長男の警察学校入学式に立ち会えなかった」ことを嘆き、その長男が結婚する時に「結婚相手の人が私を見て、どう思うだろうか…」といったことや「孫が出来ても抱き上げることが出来るか…」「孫を遊びに連れて行ってやることが出来るか…」といったことを思うと涙がこみ上げてくるという。  李被告は被害者に対してこれほどの苦痛と不安を与え、暗闇の底へ突き落としたのだ。  論告を行なった検事は、これまでの公判で西村代表(主権回復を目指す会)から「検察官、しっかりしろ!」と野次を飛ばされることもあったが、この日は被告に対して極めて厳しい論告を行なっていた。  事件現場に居合わせた李被告の元部下や喧嘩の仲裁に入った通行人の若者、そして駅員らの証言は疑わしいところはなく、これら「李被告が突き落とした」とする証言に鑑みて、自らは「突き落としていない」と無罪を主張する李被告の狡猾さを指摘。  人一人を電車が進入してくる線路上に突き落とした罪が殺人未遂ではなく、「傷害罪」として起訴されたわけだが、傷害罪でも最高で15年の懲役刑を科すことが可能なため、極めて厳しい求刑がなされることも期待された。  …しかし、そうした淡い期待はすぐに裏切られることになる。  検察側の求刑は、何とたったの「懲役5年」!  …私と同じく傍聴者の多くがため息を漏らすように落胆したのが分かった。  公判後、共に傍聴者した方々は「実刑があったとしても八掛けで考えて、懲役4年くらいだろう」との見方を示した。最悪の場合「執行猶予がつくことも十分にある」と。  被害者感情や凶悪犯罪に対して厳罰を望む傍聴者らを冷笑するかのように、公判は非情に進められた。  次に始まった弁護側からの弁論では、これまでの公判でも繰り広げられた通り、喧嘩の仲裁に入った若者が「意を決したように飛び込んできた衝撃で、被害者が突き落とされた」だの駅員に至っては「非常停止ベルを押す義務を怠った」だのと原因の全てを証人らに擦り付け、犯人扱いすることに終始。
(中略)
 閉廷後、「司法の怠慢だ!」として裁判長や検察官に対して不服を述べた『維新政党・新風』埼玉県本部の渡辺昇幹事長は、山口雅高による裁判長の権限発動とやらで不当にも身柄を拘束された。  それにしても、まさしく「権力の横暴」である!  裁判長は一度は「閉廷」を宣言しておきながら、閉廷後も全ての傍聴者に対して法廷内に留まることを命じたのである。  李被告が保釈中の身であることから、一般通路から出る際に混乱が生じることを懸念したのだろうか。全ての傍聴者を留まらせて、被告らに先に退廷することを促した。  ふざけた見解だ! これが逆に支那・中国で日本人が裁かれる身なら市中引き回されて支那・中国人から袋叩きに遭っているだろう。  李被告の罪は日本人から袋叩きにされるくらい重大なものである。  そもそも最初から裁判長が李被告の保釈など認めないなど、そのような混乱を回避する手立てはあるはずだ。  山口雅高なる裁判長が述べたように「初公判の際に被告を取り囲んだ」というような事実はないし、初公判の時は二人の刑務官に連れられて別通路から出廷・退廷しているのだから取り囲んで吊るし上げるようなことが出来るはずがない。

JR御茶ノ水駅事件 支那人(中国人)・李志被告への判決 日時:平成20年6月26日(木)13時30分場所:東京地裁第531号法廷

(後略)

明日、東京拘置所に対する抗議行動を展開する!

日時:平成20年5月29日(木) 午後3時より
場所:東京拘置所(東京都葛飾区、東武伊勢崎線「小菅駅」下車)前


>

無力の国民をホームから突き落し 犠牲者とその家族を地獄の底に突き落とした奴らには ”極刑”を持って償ってもらわねばならない!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


日本が極右軍事政権になると幸せがやって来る!(笑)


よく「極右軍事政権等と言う実際有り得ない絵空事を言っても仕方が無い」と言う真面目な意見を見ます。

しかし、よーめんは思う。果たしてそうだろうか?果たして絵空事なのだろうか?

たしかに、今現在の状況でみれば、よーめんの脳内にのみ存在する政権なのでしょうが(笑)


ウソも百回言えば本当になる。と言うように、皆で言い続ければ、本当になるのです。

以前日本の政治家は、日韓関係の歴史の本当の事を言っただけで政治家の"首が飛ぶ"という馬鹿げた時期がありました。


マスコミと左翼と工作員が悪意を持って作った世論です。



ウソも百回言えば本当になると言う諺通りマスコミはウソを何百回も言い続け本当にウソの世論を作ったのです。


しかし、保守派は変な常識があってそれが出来ない。もちろんこれも在日により作られた"日本人の美徳"だ。これもよーめんは"履き違えた日本人感"と見ています。

では、なぜ今は首が飛ばないのか?


本当の事を言う人が増えて来たからです。徐々に世論が変わって来たのです。


つまり国民の常識や世論は変わるのです。


言い続ければ国民の意識は少しずつでも変えられるのです。


どうせなら大きく右に傾いた事を言い付けた方が効果が大きいと、よーめんは本能的に感じています。


主婦が納得する軍事政権の理由付けならいくらでもある。

その方が戦争は有り得ない。

東シナ海の海底油田開発が軌道に乗る

世界一裕福な国になる。

消費税撤廃 社会保障制度の充実

幸せがやって来る!



「エプロンママの『日本が軍事大国化すると幸せがやって来る!』by九条撤廃を要望するエプロンママさんの会」

の発足が待ち望まれる



日本は極右軍事政権による一党単独政権でなければならない
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

福田の惨殺死体人形 都内引きずり回しデモ キボンヌ!

世界のデモ↓
f0091252_2312512.jpg

[PR]
by youmenipip | 2008-05-28 22:42

日本は鬼畜左翼国家だ!

早速シナ犬の妨害あり
f0091252_13335485.jpg

JRお茶の水駅のホームから警察官を突き落した凶悪シナ人を糾弾する定例街宣
怒り爆発!殺人未遂現行犯の支那人・李志が保釈された!!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee162559.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=_1_g7_DCfw4




☆明日の公判↓に行かれる方は 是非 裁判官名、検事名、などの事項をお控え教えて下さい。

<凶悪シナ人の釈放と執行猶予をを許すな!>

殺人未遂犯・李志を法廷内外で日本国民へ土下座させよう!!


日時:平成20年5月28日(水)、12時半街宣開始、公判開始(論告求刑)
13時半、531号法廷

場所:東京地裁前

雨天決行


※犯行を否認する犯人・シナ人が保釈される司法の怪!!誰が見ても、誰が考え
ても信じられない事態が起きている。
今や日本人がシナ人によって完全に差別されている。シナ人優遇策がこの司法の
領域にも露骨に現れている。保釈さ
れたことからして、最悪は執行猶予の可能性が大きなった。

 我々は保釈を決定した司法当局を徹底的に糾弾・追及すると同時に、この凶悪
シナ人・李志を地裁前で被害者と日本
国民にどうしてでも土下座・謝罪させなければならない。心ある日本人よ、東京
地裁に集まれ!


【参考1】
シナ人による「お茶の水駅事件」で、犯人の李志が既に釈放されるという信じら
れない司法の判断が下された。
「殺人未遂」の現行犯で外国人が!半身不随にさせた相手に、たった50万円の
見舞金と五百万円の保釈金
で保釈である。犯人の李志は犯行を否認して争っている身で保釈されたのである


 被害者の奥さんが嗚咽しながら証言台に立った(5月15日)。「私たちには
治療費だけで6百万円も請求され、二百万円
を既に支払っている」とし、さらに藤本武子(?)弁護士に「あなたは李志が今
度の事件で生活が激変し地獄にいるというが、
片足を切断され警官としての仕事もできないようにされた私たち家族こそが地獄
にいる。勘違いをするな!」と激怒した。


【参考2】
昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人のシナ人によって男性警察官がホー
ムに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、
腰骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。
しかも、犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴し
た。走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が殺人
にならないとする。驚くべき地検の対中屈服である。事件と裁判の経緯を深く注
目しなければならない。



呼び掛け:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『
日本よ何処へ』
    在日特権を許さない市民の会 、外国人参政権に反対する市民の会・東


連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


>
>



よーめんが思うに この裁判は、
「相手側の弁護士が犯人をかばうのは仕方が無いけど、日本の検察に"やる気が無い"と言うのが大変問題なのです。」すでにこの裁判は”始めに結論ありき”鬼畜左翼裁判が行われている可能性があるのです。

これは現在植物人間に近い状態で無念の涙を流しておられる本人や家族の人権を無視した悪質な鬼畜の所業なのです。


よーめんは、このような弱者を地獄の底に葬り去るような裁判をやる鬼畜達はそれに勝る方法で地獄に葬る必要があると強く考えます。



何の力も無い一国民にとって司法や警察、裁判所、裁判官、検察と言う人達や場所は無力な国民の最後の助け舟になるような場所であり、犯罪被害者の家族からすると、「司法は被害者の側に立ち公平に犯罪者を裁いてくれると思っている」わけです。しかし、実際はそうでは無く被害者はシナ人からホームから突き落され、更に日本の司法からは地獄の底に突き落されるのです。


このような法律も道徳も動議も無視した鬼畜左翼どもには強力な天誅しかあり得ないのです。




極右軍事政権が出来た暁には、合法の裁判による”往復ピンタ一万発の刑”がふさわしいと考えます。


無力の国民を地獄の底に落とした奴らには ”往復ピンタ一万発の刑”がふさわしい!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


モスラの反撃
「輝け!第一回よーめんブログ投稿大勝 筋違いの逆恨み部門」で優勝しましたモスラ1999が 口から糸ならぬ毒を吐いています。

Commented by モスラ1999 at 2008-05-25 13:49 x
筋違いの逆恨みはおまえだろ。
せっかく行き過ぎを配慮して厳しいことを表示なしの方で書いてやったのに、今度は工作員扱いかい。
早稲田でのデモの前でも、某ブログが、コキントーの行く道に硫化水素をまく、などと書き込んだから、チベット国旗を広げて叫ぼうとした人が、間違えられて引きずられたんだぜ。
調子に乗った書き込みが、行動する人々にも迷惑をかける場合もあるんだってことを反省しろよ!
私のことを調べる??
ヒマだね、何も出てこないよ、バーカ、止めとけ。
くだらないので、おまえのブログにはもう来ない、でいいだろ。
結局おまえなど、行動する保守のうしろで太鼓持ちやってるだけで、実際の行動には参加しないヘタレだろうが。
せとさんのブログや、反日議員を落選させる会だけで行動する保守の情報は充分だしな、
そこで調べて私は参加するよ!
私たちの行動はおまえにとっては、エンターティメントにすぎないんだろうな!!

Commented by モスラ1999 at 2008-05-25 13:51 x
バカはもうしょうがないけどさ、発端の私の書き込み、アメリカの、日米開戦に反対した方(共和党)にむかって原爆投下などを抗議しても意味ないのではないか、という意見は、今でも変わらないよ。
やさしいシーおじさまに噛み付くより、アメリカン田中眞紀子でも泣かせてみろよ、と思うよ。
アメリカはふたつあるんだ、
親米保守がそのくらい知らんでは話にならんぞ。
それでなければ、なぜ、日本を滅ぼそうとした国が、戦後打って変わって日本の番犬にまでなったんだ?
アメリカはふたつある、と知ればすべて筋が通るんだよ。
私は筋が通らないのはいやなだけだよ。





一つ言っておくと、よーめんは長野や在日参政権反対のような大規模なデモや集会には参加しているのだよ。いちいち”よーめんは参加しているぞ!”と、アピールしろと言うのか?バカか?!

やはり、妨害者はすぐ近くにいるのだ!

このような、悪態を付く奴が、せと氏のブログにうろつき普通の顔をしてデモにも参加していると言うのを周知しておく必要があります。



よーめんを応援する! と言う人は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-27 01:43 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

超常異常国家 日本

超常異常国家 日本


今、日本にいる在日外国人は、どれだけ日本人を殴っても警察は見て見ぬふりします!


今、日本の在日外国人は警察官を皆でボコボコに殴っても警察官は被害届を出しません!


今、日本では国旗と称して鉄パイプを大量に持ち寄っても”凶器準備集合罪”になりません。(在日外国人に限る)


今、日本ではチャイニーズマフィアが堂々と日本人を襲撃する指示をトランシーバーで出しても良いです!


今、日本の在日外国人は堂々と日本人や警察官の前で犯罪を犯しても良い事になりました!



シナのチンピラに屈服した日本人保守

誰も注意出来なかった可愛そうな日本人!戦う闘争心は愚か、プライドも自尊心もズダボロのパポット民族 これが日本人の全て!武士もサムライも糞も何もない!早く気づけよ保守!
f0091252_741558.jpg

「日本人はチベットを見捨てない」と書かれたプラカードを日本人と警察官の前で堂々と破る(器物破損罪)
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee154984.flv
↓youtube動画はこちらから
http://jp.youtube.com/watch?v=gpam4sn0vg4&NR=1

これ↑は、日本人のこれまでの腰抜け性格(美徳・綺麗事の刷き違い)の末路!とよーめんは見ています。

何をしても”日本人は怒れない?!” と言う事を知り尽くしているのだ。こうされてしまってからではもう遅い!やめさせるには取っ組み合いで相手を屈服させるしかないのだ。しかし、逮捕されるのは日本人のみ。

だからこうなってからでは遅いのだ!しかし、日本人の保守のオメデタ派等が在日工作員らによる日本人の美徳を刺激した誘導発言に引っかかり、「過激な方法は逆効果」等と言い出し、その末路がこの有り様なのだ。よく見ておけ?!

タシィさんに謝罪するのはオマエだ!

繰り返すが、「多くの日本人や日本警察の目の前で他人の持ち物を破っているのだ。」

保守綺麗事派よ やめさせてみろよ!


松原仁議員 長野聖火リレーで暴れた支那人留学生・マフィアと警察の対応について質問 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=RUfr_skPyR0&feature=related
松原仁議員 長野聖火リレーで暴れた支那人留学生・マフィアと警察の対応について質問 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=x2oGP7omvQY&feature=related
松原仁議員 長野聖火リレーで暴れた支那人留学生・マフィアと警察の対応について質問 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=9zLawYPxAZY&feature=related
松原仁議員 長野聖火リレーで暴れた支那人留学生・マフィアと警察の対応について質問 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=LVTyQPt80nw&feature=related


次は、日系企業に対して コレ↓中国大使館が裏で操る中国マフィア、中国労働者の抗議デモ(と言うより嫌がらせ)
f0091252_751465.jpg

フランス企業カルフール襲撃(中国)
参考
http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/548185/

日本人への精神的屈服




シャレにならない、放射能入りギョーザ
08.5.21.青山繁晴がズバリ!1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=SaY2J9kUACg
08.5.21.青山繁晴がズバリ!2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=sMyfgWVNx-E



暴れるシナ人を逮捕しない警察
(ニコニコ動画 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153416




この国は少し変だ!と思っていたのは数十年前 それから最近になり日増しに少し変?!と言う生やさしいレベルでは無くなって来ました。以前、「今はネットがあるからこれ以上酷くならないのではないでしょうか?」とよーめんを危惧する発言がよくありましたが、ネットがあってもこの有り様なのです。

警察が、日本人だけを逮捕すると言う状況は日本がいかに腐っているかを物語っています。


得意げにチベット人二世を足蹴には出来るが、中国人には何も出来ない日本警察
f0091252_925891.jpg


また上で紹介した松原仁議員の質問に答えた、政府の中国人援護の発言等も何処の国の政治家かと思う発言です。


骨の髄まで、隣国に精神侵略された日本人








日本は「超常異常国家」だと思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-23 09:06 | 政治家の綺麗事と精神侵略

言論には暴力で!

今、日本では フリーチベット!と叫ぶだけで複数の警官に地面に押し付けられたり、引きずり回されたりします!


日本国民を舐めるなや!福田警察や!
動画1

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee161189.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=bDtm0w2U5vE


この動画 珍しく地上波で紹介↓ぜひご覧下さい。
【ムーブ!】 080512 胡錦涛奈良訪問 大手マスコミが隠蔽した裏舞台
http://jp.youtube.com/watch?v=hZ5YRwveF5I

削除されるかもしれませんので各自保存とアップをお願いします。


↓警察に泥まみれの地面の上を引きずり回された男性のその後の惨状

奈良市内で「フリーチベット」と叫んで警官に強制排除された男性
動画2

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee161223.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Fw1jO6cxHxo



言論に対して暴力で来るのなら 今後よーめんは楽しい事になります。

今回コピペ普及宜しくお願いします!


>>>>>>>>>

以前にチベット人女性殴られる?!と紹介した動画は日本人女性でした。

動画3

シナ人に顔面を殴られ たすけてー!と叫ぶ女性は日本人女性でした。
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee154996.flv


↑犠牲者本人と思われる日本人女性から連絡ありました。




取り敢えずこれ↓

日本は一党単独の極右軍事政権で無ければならない!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



☆定例街宣のお知らせ

<怒り爆発だ!殺人未遂現行犯(シナ人)が保釈されたぞ!!>

毎月22日は凶悪シナ人追放街宣日です。

日時:平成20年5月22日(木) 11時半集合・開始

場所:JRお茶の水駅(水道橋より改札)


【主催】
主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)
毎月恒例の凶悪シナ人を追放する街宣をおこないます。
シナ人による「お茶の水駅事件」では、犯人の李志が既に釈放されるという信じられない司法の判断が下されました。
「殺人未遂」の現行犯で外国人が!半身不随にさせた相手に、たった50万円の見舞金と五百万円の保釈金で保釈である。
誰が見ても、誰が考えても信じられない事態が起きている。今や日本人がシナ人によって完全に差別されている。シナ人優遇策がこの司法の領域にも露骨に現れている。「4・26長野暴乱」と合わせ、この危急の問題を多くの国民に訴えよう!

【参考】
昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人のシナ人によって男性警察官がホームに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。

しかも、犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴した。走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が殺人にならないととする。驚くべき地検の対中屈服である。事件と裁判の経緯を深く注目しなければならない。

せと弘幸blog
主権回復を目指す会
侍蟻 SamuraiAri





まだ、押して無い人は↓

日本は一党単独の極右軍事政権で無ければならない!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-21 22:18 | 極右軍事政権を作ろう!

日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!(2)

                    ↑以前の同名の記事と区別するのに(2)を追加しました。        

保守綺麗事派と工作員の識別は不可能です。

保守綺麗事派の人は工作員や左翼・在日と投稿内容がまったく同じであると言う現実を見て 早く悟って頂きたい!

己の発言が日本をダメにしたのだと。


>

Commented by 龍眷 at 2008-05-19 21:04 x
そもそも、ここにいるネット右翼らに愛国心など無いだろ・・・
「やはり日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」にそれが垣間見れるのではないか?w

言っておくが、「どうすれば、日本が良くなるのか?」と自問自答し続け、実現の為に活動するのが、「ホンモノ」の愛国者。愛国者に右翼も左翼も関係ない。
それに比べて、「日本のプライド」だけを考えてお祭り騒ぎする「自称」愛国者は、小泉の政策を鑑みずに、外交だけを見て、劇場に踊らされ、盲目的に支持する。その姿は、「中国のプライド」を第一に喚く「憤青」(中国版ネット右翼)と一つも変わりは無い。

一度だけ、右翼系のブログで「日本の未来」について熱く討論している事に感動した事があるが、「感情論」や「レッテル貼り」のお祭り騒ぎばかりで「愛国心」を語るのはおこがましい、と思うぞ。

>
>





「日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」

龍眷が、どう言おうが、この政治ブログを見ている人のほとんどが「日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」と言うよーめんの意見に賛同されているのは事実です。

過去にも、このエントリー記事を取り上げた時は特に「人気blogランキング」応援クリックが普段より多くなります。

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/






極左軍事政権の使者 りょーたろー等は、



Commented by りょーたろー at 2008-05-15 12:17 x
<山口さんと提携したと言う噂は本当なのか?
むしろ、あなた方右翼の方が昔から山口さんと提携しているのでは。
こういうと「ここは右翼でなく保守だ」などと
屁理屈をこねて逃げる場合がよくありますが、
3月16日に「日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!」と思い切り書いてますので言い逃れはできません。それとも「右翼」よりタチの悪い「極右」だという意味でしょうか。




などとご丁寧に3月16日のエントリー記事を紹介しているが、よーめんにとってはありがたい予習・復習の宣伝でしかない。

君、専門の見張り役を意識して言わして貰うが

りょーたろーの内容(日本は昔中国や韓国で悪い事をした?!)は一昔前の工作活動なので、このプログの読者を洗脳するとしたらあまりにも内容がお粗末だ。

ネットがこれだけ普及し情報化社会になっている現時点ではもう古い。



また「自分が”綺麗事保守”になるのならそれでも結構!」とタンカを切っている者もいますが「自分の投稿は工作員の印象誘導コメントと同じでも結構!」と言ってみたらどうだ?

綺麗事派の内容は

天木君なる者の記事とあまり変わらないではないか。


今、現時点で喜ぶのは、りょーたろー等の真性の工作員かアンチ○○派くらいなのだよ。




こびり付いて離れない、綺麗事を言おうとする弱い精神


そう!綺麗事は、マイナス思考なのだ!それを隠す為の綺麗事なのだ!


胃から・腹の奥底から、胸焼けの時の胃酸のように沸き上がってくる、綺麗事は、噛み砕いて飲み込め!


己の心に潜むオマルニー心理を叩いて砕け!







日本は一党単独の極右軍事政権で無ければならない!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-20 00:21 | 極右軍事政権を作ろう!

ヤン坊マー坊の工作員予報♪

見よ!保守綺麗事派よ!工作員と寸ぷん変わらないこの問題を重く受け止めよ!

ヤン坊 マー坊の天気予報


工作員と寸分違わない保守綺麗事派の投稿とは?



Commented by まーぼう at 2008-05-17 00:02 x
主義主張と、災害救援を同列に語ってしまう君達って?眼の前で家族が亡くなっていく悲しみや絶望感は、味わった人にしか理解出来ないだろう。
シナ憎しはわかる。私もそうだ!ただ災害に被災した個々に、日本から金や物資を毟り取れ!と声が挙がるか?誰でもいい!眼の前の我が子を、我が家族を助けて欲しいと思うだろう。

シナが憎いのか?人民が憎いのか?人民に教育を施し、反日感情を植え付けるのは共産党だ!共産党が間違ってると思わせるためにも、救援活動は必要である。
災害までネタにして騒ぐ君達は頭がおかしくないか?綺麗事結構!魂までネトウヨに売り渡す気はない。



Commented by まーぼう at 2008-05-17 00:11 x
思い出した。西村氏は以前、加藤紘一宅放火を絶賛してましたね。その後、なぜか前言撤回しましたが、そんなことを平然と言える口ですから、今回もそうなんでしょう。右も左も、究極は気が狂ってるとしか、言い様がないですね。






まさに、よーめんからするとこの手の投稿はドロロンえん魔くん!妖怪人間ベム!等の幼い頃に見た怪しげなアニメを彷彿させる書き込みなのです。幼い頃と言うとマグマ大使を実話映像と思って見ていた年頃なのであの頃は妖怪物やウルトラQ等のアニメや特撮物は不気味で仕方が無かった。(ゲゲゲの喜太郎のレベルまでも行かない。)

しかし最近になって、その頃を彷彿させる現象を見たり聞いたり食らったりして、どうも世の中が不思議で楽しい(苦笑)


書いているご本人様からすると、相当の正論のつもりで書いているのでしょう。投稿からは、その意気込みが伝わって来ます。そうであればあるほど、よーめんからすると珍妙な物になって見えて仕方が無いのです!


何か違う次元の世界からタイムトラベラーしてやって来た異星人?! いや地底の底から湧いて来た地底人?! そうなると”空中都市OO8”や”ヒョッコリひょうたん島”を通り越して 五人と一匹、と言う話にもなる。NHKの少年ドラマシリーズだ。(笑)


そしてその延長線上にあるのが、時をかける少女セーラー服と機関銃と繋がる

薬師丸ひろ子だ!今はどうしているのだろう?(笑)


今夜は一つ、タイムトラベラーしてビデオレンタル三昧させてもらうとするよ?!(笑)


ありがとう!ヤンマーくん!(じゃなくて)まーぼうくん!(笑)



>>>>>>>>




さて、本題ですが、


上の工作員なのか保守綺麗事派なのか、寸分違わない投稿があったエントリーは前回の「凶悪シナ人裁判」のエントリー記事に対してでしたが、その裁判の状況がどうもNHKの少年ドラマシリーズと寸ぷん変わらない状態だと言うのが分かって来ました。詳しくは下記の
侍蟻 SamuraiAri氏のブログに詳しく載っていますが、やる気の無い無能な検察官が付けられていたらしいのだ。


これが日本が異常な国家システムの国であると言う証拠で、被害者家族が戦っている相手は中国共産党だけでは無く日本政府(福田シナ政権)とも戦っている可能性があります。被害者は何か見えない大きなカベと戦うハメになると言う最悪のシナリオが待っているのです。道徳・モラル・法律の全てを根底から粉砕する鬼畜劇が行われる可能性が高いです。日本ではよくある事です。




この国は少し変だ!異常に変です。保守を装う工作員に在日 それに泳がされる保守綺麗事派に保守サヨク派。高い所から総評する保守総評屋。何も知らないオメデタサヨク日本人。ホームから人を突き落として傷害罪とする基地外司法に鬼畜左翼判事。 臭いカルトに蓋をするカルト隠し。 日本の国防を妨害し弱体化させる在日工作員マスコミ。ジェンダーと称し子供にポルノを見せその反応を見て興奮しようしている性的異常変体教師





一般の人 普通の人は 裁判をすれば全ての人が公平に問題を扱ってくれると思っているのですが、実は公平では無いのです。

必殺仕置き人!の登場が待ち望まれると思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

↑または、
「やはり日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」
と思われる方!
[PR]
by youmenipip | 2008-05-17 11:55 | 綺麗事と精神侵略

凶悪シナを裁く犬達の傷の舐めあい

日本は中国の属国 糞のような日本の裁判の現状

東京地検はまじめに仕事をしろ!【御茶ノ水駅支那人殺人未遂事件裁判】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee159327.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=C_mD0bDF0jU

JR御茶ノ水駅事件とその公判を世間の目から隠蔽することは即ち、中国人による街中での横暴、乱暴狼藉をさらに増長させることに他ならない!

 支那・中国人凶悪犯罪者を断罪せよ!

 悪徳弁護士・藤本たけ子の証人に対する侮辱を糾弾せよ!

 国賊弁護士・藤本たけ子の証人に対する罵倒を許すな!

 検察はしっかり仕事しろ!

 検察庁の怠慢を国民は許さないぞ!

 警察官を線路に突き落とした傷害事件を殺人未遂事件として起訴し、裁判を一からやり直せ!

 このJR御茶ノ水駅の事件では、李被告による突き落としが「故意」であるか否かは極めて重要である。

 故意であれば被害者の男性警察官・岡野さんに対する「国家賠償」支払いの対象となるが、そうでなければ賠償は下りないという。

 故意であり、殺意さえ認められる突き落とし事件で、その罪を善意から喧嘩の仲裁に入った証人に擦り付けようとする李被告と弁護人・藤本たけ子の謀(はかりごと)を断じて罷り通らせてはならない!

 この者らの卑劣な法廷戦術をしっかりと国民の目で確認しよう!

f0091252_2353689.jpg


今回の裁判とは関係ないのにのこのこやって来て西村氏に追い払われていた鬼畜サヨク(野球帽)あの長野の惨状の後 この期に及んでまだウロウロといるんだな。腐っても死なない 死んでも蘇る鬼畜左翼 七生養護学校の支援者とか。
f0091252_2354198.jpg

f0091252_23544195.jpg





電車が近づくホーム下に突き落としても殺人未遂で無いくらいなので、先日の長野で日本人を殴ったり骨折させたり失明させたりするくらいでは逮捕すらあり得ない?! まさに日本は中国の下僕状態です。戦後進駐軍が日本人に暴力を振るっても警察が何も出来なかったあの時と同じ。


これは全て福田の政策なのだろう。

どうするコイツ?!




福田には堪忍袋の緒が切れた!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-16 00:01 | 中国シナ人問題

戦後最低最悪の首相 福田

戦後最低にして最悪の首相 福田

<我ら臣民は両陛下に諫言を申し上げる! 
シナ人留学生の「歓迎」を受ければ「長野暴乱」を日本が認める行為となる>

胡錦濤来日中、最も驚愕に値する日程が5月9日(金)である。
 午前10時に天皇、皇后両陛下が胡錦濤の宿泊先のホテルへ向かう「ご訪問」である。
 これに先立ち、胡錦濤はホテルでシナ人留学生らと朝食を共にするのだが、両陛下がシナ 人らに五星紅旗と日の丸で"歓迎"されれば、それは「4・26長野暴乱」を日本が受け 入れる無惨極まる行為となってしまう。
 諫言は臣民に与えられた義務であり、使命である。日本国民は沈黙してはならない。

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee159030.flv

天皇陛下をホテルに呼びつける胡錦濤の無礼を許すな!
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=f0XxafNshO4


【日本の警察官には<正義>はないのか?】
 いくら福田康夫が「中国人留学生は一人も逮捕するな」と命じていたとしても、この人物は留学生とは違う。そのことを履き違えてはならない。
 このことを許しておくならば、法治国家が根底から崩れ去ることになるのです。
 我々は、かの長野・聖火リレーの際、この支那人マフィアが乗ったと思われるセルシオのナンバーを突き止めた! 近く尋ねて行くつもりだ。
 このような不法者の素性を調べ、これを公表して然るべき措置をとるのは本来、警察の役目ではないのか!」
 そしてマスコミよ、これだけの重大な事犯をなぜ見逃すのか。報道できないのか。そんなに君達はシナ人が怖いのか?


ドガログ版 
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee158681.flv
警察とマスコミは支那人の犯罪を見逃すな!
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=a9_-lUM5wj8

動画をコピペ普及して頂ける場合 youtube版は削除されやすいのでドガログ版とのセットが好ましいです。


f0091252_6265233.jpg

日本で堂々と姿を現すようになった中国 黒社会の人達?

山口さんと提携したと言う噂は本当なのか?

そうしなきゃ出来ないだろう?!




朝鮮ヤ○ザに シナ援護ヤ○ザか・・・・


今後 日本はますます 



           なかなか楽しいあれになりそうだね・・・
 ( ゚Д゚)
 ( つ旦O
 と_)_)
 _, ._
 ( ゚Д゚)
 ( つ O. _
 と_)_) (_()、;.
        *・:.。
       ガシャッ



表と裏も仕切られるって事か・・・



案の定!鬼畜左翼TBSは、日本人が悪く見えるように編集し報道していた。

チベット応援側は悪で中国人は被害者」的な番組。 1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=2lnvntGd0r8&feature=related
殴られて介抱されている中国人だけを痛々しそうに放送しているが、ご存知のようにかなりの数の日本人も怪我をしているがそれはまったく触れない。

チベット応援側は悪で中国人は被害者」的な番組。 2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=Pa2hLzLclOo&feature=related

チベット応援側は悪で中国人は被害者」的な番組。 3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=IEazNKBrfy8&feature=related


鬼畜左翼マスコミTBSに対してのみ「勝手に撮影したかどでカメラの中のテープを取り上げるべきだったのだ!」テレビ映像では誰かが「カメラを向けるな?!」と叫ぶ日本人の映像は流すが「この反日テレビ局がぁ?!」と、怒やし付け食らわした部分等は微塵も無い。

今後鬼畜らはカメラにTBSのロゴシールを付けないようになると思うから、今後、何処のテレビ局か聞く必要が出てくる。カメラを向けて来たら名刺を貰ってから勝負する手もある。




殴ってやりて~
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-15 07:16 | シナ自治区聖火リレー