「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今、日本人に・・・2

前回のつづき 行きます。

前回のエントリー記事中頃 救助出来ない日本人
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/


「職場からの帰り道に、同僚が事故を起こしていると知った自分は、現場に向かおうとしたところ先輩社員から体を押さえ付けられ身動き取れないようにされました。」



こう書くと不思議な状況でしょうが。”見て見ぬふり”をしていた先輩からすると、騒がれれば”見て見ぬふり”をしていた己らの立場が無くなるからです。

会社から後で”なぜ救急車を呼ぶ等の処置をしなかったのか?”等と言われかねません。だから知らなかった事にしておいた方が良いのです。

ところが、「状況を確認して現場に行き何かしようとしているこの私(よーめん)が危険な存在に見える」のです。その為に力づくで強引に押さえつけられたのです。

この状況は一種の修羅場のような状況でした。興奮して狂気のような形相で自分の体を押さえつけるこの者どもに恐怖すら感じました。



まとめると、
     この狂った日本人どもは

ただ野次馬しているだけでは無く、

会話することすら出来ない(救助を求めるとシカトされた件)

近寄ることすら出来ない(水道を貸してくれと言ったら逃げられた件)

救助に向かおうとすると羽交い絞めにされる場合がある。(”見て見ぬふり”していた己らの立場がなくなるので)

救助していると犯人扱いされる(あんた救急車呼んだんか!あんたがやったんだろ?!と言われた件)



今、最後に紹介した二つ、「救助に向かおうとする者の存在が困る」という奴と「あんたがやったんだろ?!」と抜かした奴 この二名は半殺しにしても構わないのではないかと、、今だに頭に来る。


よーめんはそのような不愉快なことをよく食らう。


その二つは、特殊な例だとお思いでしょう。しかしその最後の二つの例はさほど特殊でも無いのです。日本人の約3割。"見て見ぬふり"する奴は国民の半数。と、見ています。

国民の半数以上が見て見ぬ振りをして、その中の三割以上が何らかの不愉快な態度や発言、妨害行動をして来る。


ただ、野次馬しているだけでは無く、何らかの妨害や不愉快な発言・態度をして来るとなったら、皆さんこれどう思います?





追加;お知らせ


文科省前に集合を!

渡海文科省大臣の歴史偽造許すな
詳しい詳細は
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs
日時:平成20年7月1日(火)、午前11時半集合開始(抗議文の手交あり)
場所:文部科学省前、
東京都千代田区霞が関三丁目2番2号 電話番号: 03-5253-4111(代表) 050-3772-4111(IP電話代表)
http://www.mext.go.jp/b_menu/soshiki2/map.htm
【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会 NPO外国人犯罪追放運動 外国人参政権に反対する市民の会・東京

 『在日特権を許さない市民の会』告知映像の紹介

 7.6札幌決戦!西村修平、桜井誠がサミットに怒りのシュプレヒコール!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3783616





日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

好評のシリーズ「今、日本人に何が起きているのか?」

他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/
亡国のイージス論文
http://youmenipip.exblog.jp/8490476/
保守すっとこどっこい集まれ!
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-30 05:36 | 今、日本人に何が・・・?

保守すっとこどっこい!集まれ!

このような保守が居る限り、日本は永久に変わらない!


下記の動画サイト youtubeにニョッコリと顔を出す。すっとこ保守!

①【西村修平編】平成20年6月22日池袋駅東口街宣!
http://jp.youtube.com/watch?v=nOkL4dR60rw

metamormor (1日前)
7:50辺りに出てきたシナ人に対するあの言い方はちょっとひどいなと思う。常に論理的に一般の人たちに訴えていかなければ、単なる偏狭なナショナリズムととらえられても仕方ない。

090xxxx0000 (2 時間前)
日本人の道徳や文化への憂いを感じている人達のわりに初対面の女性に「お前はシナ人だ!凶悪シナ人は帰れ~」と恫喝する姿は矛盾を感じずにいられない・・・。反対意見を持つ人にも「売国奴!」などと同じような態度をとるんだろうな~。言っている事に賛同するだけに残念。


(このmetamormorという人は、マトモなことも書いてます。悪気無く綺麗事を吐いてるってことですね。↓ )

④【桜井誠編】平成20年6月22日池袋駅東口街宣!
http://jp.youtube.com/watch?v=lwwJh8XlH78

metamormor (1日前)
中華街なんてできたら近隣住民やオフィス、また土地・建物のオーナーにとっては大迷惑だろうね。犯罪は増加するし、やつら中国人は夜中でもところかまわず騒ぐし、当然中華街および周辺地域の地価はかなり 下がるだろうし。


⑤【永山・黒田・八木編】平成20年6月22日池袋駅東口街宣! http://jp.youtube.com/watch?v=b1HGOJxOUq0

metamormor (1日前)
核をもてないのが悔しくてならない







この投稿内容は工作員とまったく同じで区別が付かないのだ。


それによーめんはこの手の綺麗事には虫唾が走る!

どれだけこの手の綺麗事に妨害されて来たか分からない。

この輩は問答無用で全部 左翼予備軍だ。自分は右派・保守と思っていてもやる内容は左翼・在日・工作員となんら変わらない以上は保守のお荷物で迷惑以外の何者でもない。

この投稿は工作員と区別が付かない以上は、己はいかに日本の再生に邪魔な存在であるか、気づけ。お前なのだ。日本をだめにしたのは!西村氏では無い!お前だ!




歌うことを忘れたカナリア
        怒ることを忘れたカナリア!

棒にも箸にも引っ掛からない。
    昔 サムライ 今 臆病者 チッコ垂れ


こやつはいずれ必ず

釜は左翼思想へと繋がる

また、自分以外の周りの人たちもそれに感染し仲間を作ってしまう。だから工作員がそれを目的に常にやってくるのだ。次から次とまったく減らないだろう?!おまえもやってることは同じだ

腐ったミカンは早めにダンボールから出してゴミ箱へ




救助出来ない日本人

ここでネタを変え 前回から続いている問題に入ります。よーめん体験談はまだまだあります。

今日は、よーめんが救助に行こうとして暴力で押さえつけられた事件をお話します。

よーめんが学校を卒業して初めて入社した会社は入社三ヶ月間は研修期間として寮に入れられました。会社から数km離れたその場所に寮がありそこに全国から入社した新人が集まっていました。寮と会社の間は自分も含めてみんな自家用車で通勤していました。車の持っていない者は同僚に乗せてもらっていたようです。

ある日仕事も終わり各自の車で寮に帰ったところ、仲の良い同僚の一人がいないのです。あれ?遅いな?!と思っていたら、同僚の一人が「あいつなら途中で事故っていたよ!」と呆気なく言うのです。えっ?! 事故っていた?腰が抜けそうになりまして、よ~く聞いて見ると坂道でスピンして路肩に乗り上げて止まっていた。と言うのです。次から次と帰って来る同僚や先輩(新人だけでは無くその寮に住み着いている先輩もいる)も「あいつ事故っていたみたいだよ!」と言うのです。これは大変な事では無いのか?なぜみんなそのままにして帰って来たのかと聞いたら、 「みんなそのまま走っていたので自分もそんなものかと思って止まらなかった」と言うのです。(呆)自分は考えます。「皆が止まって状況を確認しないのはたいした事故では無いのか」と言う事なのです。しかし聞けば聞くほど大事故の可能性があるのです。自分はゾーッとして”これは一大事”と言うことで、その現場に向かう為に場所を同僚に聞き自分の車に乗り走ろうとしたら、先輩の一人が自分の車のドアを開け自分の体を押さえつけ運転させないようにするのです。身体の完全なる拘束です。 「会社が絡んでいるので知らん顔しとけ!」と言うのです。なぬ?会社?!クソ食らえ!とはこの事です!知らん顔っつたって同僚が怪我をしているかもしれない状況で会社も糞もない。
(これかなり異様な光景です)

読者の皆さんは、そんな異様な事があるのか?と思われるかもしれないが、何度も言うがここは日本なのだ(苦笑)凄まじいほどどうしようもない日本人を知ってください。

先輩はまだ言う、 「警察も来ているだろうし、野次馬も来ているだろうしここで我々が騒ぐのは良くない!」

鬼畜基地外よ・・・・


お前らの狂った論理は聞いてられないんだって。理由にもならない馬鹿げた心配。顔面に強力なナックルをかましてやりたいが、馬鹿げた説教を少しの間 聞き、こちらも冷静になった素振りを見せ、「大丈夫ですよ。速やかに対応しますから」とニッコリ先輩をなだめようやく車を動かせました。この時点で事故を知ってからすでに10分は経過しています。自分の車に二人の同僚を乗せて事故現場に向かいました。


事故現場では怪我をした状態で放置


事故を目撃した同僚に道を聞きながら事故現場に到着すると、その車は前輪が完全に大破し路肩に乗り上げて止まっていました。奴がいないぞ。と恐る恐る車に近寄ると車の中で伸びているではないですか。ムチ打ち状態になったようなのです。

車も前部が大破し走れない状態だし、免許取立てなので、相当困っていたと思います。すまん。俺が気づかなかったばかりに・・・さぞ心細かったろうに。と、悔やみました。早速近所のお宅で電話を借り救急車を呼びました。(携帯の無い時代) 置き去りにして来た同僚は気まずそうでしたがそいつらを攻めるのはやめました。

人生経験が少なく、固まってどうすることも出来なかったのでしょう。


ならば、人生経験豊富な先輩や自分を羽交い絞めにした先輩 あれはなんやねん???

豚のようにかっ殺いたろか?!



今、日本人に何が起きているのか?

つづき

http://youmenipip.exblog.jp/8506487/


日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-29 02:43 | 今、日本人に何が・・・?

亡国のイージス論文

日本人としての誇り?!

最近のエントリー記事で取り上げた、「救出中に他人事のようにしか振舞えない日本人」の記事を書いていると数年前に見た映画”亡国のイージス”を思い出してしまった。

あの映画の中で防大生の論文が話題になったりした時期がありました。

その論文とは


『真の国力とは、国家資産や経済力、軍事力などではなく、その国が培ってきた普遍 的な価値観、歴史、文化であるにもかかわらず、我々日本人は「日本とは何か」「日本人として何 を誇るのか」という自らの問いかけすら忘れ、唯一のイデオロギーであった【恥】という概念も捨 て去り、世界に向け主張できる価値観など、とうになくしてしまった。そして、それ が国としての存在に関わる根源的な問題であることに、気づこうとすらしない。今、 この国は、すでに国家としてのありようを完全に失ってしまっている。日本はもはや、『亡国』と化してしまったのだろうか』
・・・
イージス すなわちギリシャ神話の無敵の盾の名を持つイージス艦こそが専守防衛のもっとも具体的な形でさえあると。しかしあえて言う、国としてのありようを失い語るべき未来の形も見えないこの国を守る盾に何の意味があるのか。現状のままでは(イージス艦は)それは守るに値する国家を失った。まさに亡国のイージス(盾)でしかない。この国の未来を背負う無垢なる命達に今我々は何を手渡し何を託す事ができるのだろうか?この日本と言う国を彼らが受け継ぐに値する国にする為に我々は何をするべきだろうか。

論文一部抜粋参考;亡国のイージス

f0091252_1405317.jpg

ハープーン攻撃をする イージス艦


上の論文が映画の冒頭で少し紹介され”よくぞ言ってくれた!”と映画を見ながら関心していましたが。北の工作員どもを北朝鮮と言わず某国と言っていた事に違和感があったけど、ここは日本!仕方が無い。

その某国なら何の抵抗も無く、日本と言う国名を出して反日映画にしているのだろうが、シナのバター犬やセン人のチンポのような政治家がうろうろいるこの国では、これが精一杯かと諦めなければならない。



下のエントリーのシナ畜裁判では、懲役三年と言う信じられない判決がシナ工作員と思われる判事に下されました。検察も検察とて五年の求刑と言うヘタな詐欺・強盗程度の求刑をしているくらいなので、日本の至る所に相当の数の工作員どもが日本人に成りすまして潜んでいると考えても良いのだろう。

また読者の方のコメントで「これが逆に中国で日本人が中国人警察官をホーム下に突き落としたら三年と言う判決は有り得ない」と書いている人がいました。まさにそうなのです。このような矛盾を日本人全員が気づかなければならない。

しかしマスコミはシカト 


上で紹介した論文(映画の中の)は、日本人全体が恥じも誇りも捨て”日本は終わっている”と言う、日本人に悲観しているような、どちらかと言うと”よーめんブログ”の論調です。(苦笑)

恥と誇りを捨てた民族 それがニッポン

と゜うして日本はこうも腐ってしまったのか?


この事を周知徹底するべきだ。工作員らは「よーめんは日本人を貶めている」と工作活動して来たが(笑) ならば、映画の防大生も工作員か(笑)


また左翼は最近 小泉氏 安部氏の臭いを感じ 頻りに印象操作を始め出したが、ゴキブリのゴロツキのような政治家より数倍マシだろう?百害あって利権あり。の左翼政治家どもよ。


おまけ画像 イージス艦 いそかぜ (拾い物です)
f0091252_219481.jpg



日本再生とは日本人再生

日本再生とは鬼畜左翼の粛清


↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ランキング復活の御礼

好評の記事はこれでしたね。

他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/

ありがとう御座いました。
[PR]
by youmenipip | 2008-06-28 02:23 | 今、日本人に何が・・・?

鬼門のような裁判 動画あり

電車の来ているホーム下に人を突き落として懲役三年。ちょっとした詐欺罪より軽い!

ホームから警察官を突き落とした凶悪シナ人 李志裁判動画早くも登場
何からなにまで鬼門のような国

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee172936.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=teYxnGFhepM
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3775908

f0091252_22215156.jpg

f0091252_2222954.jpg


シナの犬畜生

中国人の傷をペロペロ舐める日本の鬼畜左翼裁判官どもの矛盾。

超常異常国家 日本。

他国には何も出来ないが、身内にだけ厳しく出来る 日本人?


「今、日本人に何が起きているのか?」と言うレベルの問題を通り越してここら辺のドブネズミどもは女と金と己のオマルニー思想にズブズブに汚れて出鱈目な政治と裁判をやっている。




被害者の奥さんは フザケルナな!

「主人とも話をしましたが、主人はふざけるな―と言っていました。実刑を望みます」
 参考;せと弘幸biog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51958449.html


被害者は政治家や鬼畜左翼判事の思惑に振り回されてはたまったものではない。


福田の家族や裁判官の家族がホーム下に突き落とされても懲役三年か?直接聞いてみたい。会わせてくれ。

じゃこのよーめんも同じ事をやったら三年なのだな?! みんなよく覚えておくように。



日本再生とは鬼畜左翼の粛清

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ランキング復活の御礼

好評の記事はこれでしたね。

他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/

ありがとう御座いました。
[PR]
by youmenipip | 2008-06-26 21:48

日本人に何が起きているのか?

今、日本人に何が起きているのか?

前回のエントリーでは、救命活動中や救出活動中に、「ただ眺めたり、記念撮影をしたり、挙げ句の果てに、救出活動している人間に対して誹謗中傷したり、幽霊や化け物、ゾンビや貞子を追い払うかのような態度の人間がいる」話をしていた矢先、ついに救助マンの方に被害者が出ました! (読者情報)
 前回のエントリーって何?って方は(他人事日本人2)
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/



飛行機内で救命中、「傍観乗客の視線と写真撮影で」PTSD
2008.6.25 09:08
記事参考;産経
http://sankei.jp.msn.com/life/body/080625/bdy0806250910003-n1.htm
 このニュースのトピックス:航空・マイレージ
 航空機内で心肺停止した男性に蘇生(そせい)措置をして助けた女性が、やじ馬状態のほかの乗客に写真を撮影され、恐怖心などから心的外傷後ストレス障害(PTSD)になった。

 女性を診察した国保旭中央病院(千葉県)の大塚祐司医師によると、女性は会社員。救急法の指導員資格があり、機内で倒れた男性に独りで人工呼吸や心臓マッサージをした。男性は呼吸が戻り、規則的な心拍も回復して命を取り留めた。

 この間、多くの中高年の日本人男性乗客らが「テレビと同じ」「やめたら死ぬんでしょ」と携帯やビデオで撮影。女性は中年男性が集まる場所で過呼吸症状が出るように。カメラのシャッター音が怖く携帯のカメラも使えなくなった。「やじ馬の罵声(ばせい)と圧力の怖さは忘れないと思う」と話しているという。

 客室乗務員は手伝わず、AEDを頼んだが、持ってこなかったという






PTSDとは重症ですが、よーめんも救出活動中に野次馬から罵られた言葉「あんた救急車呼んだんか?!あんたがやったんだろ?!」と言う声が今だに脳に焼き付いて離れない!と書き、更にこのようなニュースを産経等のマスコミが取り上げるのは、今ココでこの問題を掘り下げ原因を突き止めろ!と言う右派系保守の本能の閃きなのだろう?!


格好のいい事を言うつもりは無い。ただ言える事は

腰抜けは左翼思想へと繋がる

と言う事なのだ。



昔、自分の仕事仲間にトンデモな人達がいましたがそやつらはみんな・・・・

以前に話したように自分、よーめんの周りにいた奴らは、PKOの賛否は、超くだらない理由で反対していたサヨク人達でした。またこやつらは、そろいもそろってみんなイザと言う時に救助活動出来ない人達だったのです。

そやつら「交通事故で自動車が子供を自転車ごと下敷きにして止まったいるのを偶然目撃したと言う話をしていた時がありました。一刻も早く大勢の人間で車をひっくり返さなければならないところなのに、グチャグチャになった人間を見たくなかったと言う理由で手伝わずそのままソーっと立ち去って来た。」と言う話を自ら語っていたのをよーめんはゾーッとして聞いていた事がある。



また、このものどもは、よくスーパーの駐車場の障害者用のマークが付いた位置にも平気で己の車を停めたりして自分よーめんと問答になったりするのです。自分中心で生きるのはいいといしても、障害者の方は障害者用の駐車スペースが用意されていると思ってやって来られる方もいるはずで、大変困られる訳だが、腰抜けのガキどもに言わせると「空いているからいいんじゃないか?何が悪いんだ?! 来たら除ければいいんだろう?!」と言うゲスのような論理を平然と抜かす。

こやつらの中身を知れば知るほどつくづくウンザリするよ。

皆さんは、この者どもは、右派・左派 どちらだと思いますか?


これで「クウェートの為に湾岸戦争に行く!」と言ったと思いますか?ワッハッハッ(爆笑)


「カス=潜在的サヨク思想者(左翼予備軍)」と断言出来るか?

こやつら二人の例だけでは分からないと思うかもしれないが、よーめんの知る範囲ではカス=潜在的サヨク者は二人位では無いもっと多い!よーめんの知る範囲でさえも多いという事は、日本全国には相当の数のカスサヨク人間がうろうろしていると思ってよし!

「国民の半数以上と見ています」
自分が救出活動を終えて血まみれ泥まみれになった手を洗おうと事故現場前の店先にあった水道を使わせて貰おうと近寄ると二軒の店で立て続けに扉をピシャリ!とやられ三軒目で洗わせて貰えた訳です。2対1


このような現象をよーめんは
「日本人の精神左翼化現象」と言ってます。
「サヨク思想は精神的に弱いとなりやすい!」という意味さ。


マスコミはその時だけ腑抜けな日本人をあげへつらってもダメ! 普段 朝日・毎日は日本人に自虐感を植え込んで立ち上がらないように仕向けているので、何を今更。こういう国民にしたのはうぬら鬼畜左翼マスコミだ!


強くて正しい日本人を育てる教育と環境


学校内でポルノ映画顔負けの映写会を開きてめーがその子供たちの反応を見て後でオ○ニーここったってそうはさせねえ。変態教師の今晩のマスカキのオカズ作りを許すな。




日の丸・君が代 愛国心教育をすれば、強くて正しい日本人になれるか?


それはやって見なければ分からないが、潜在的サヨク思想の国民を量産してパボット化(パペット+ロボット=パボット)したところでこの有り様なのだ。今より悪くなると言う事は無い!



国民の過半数を腰抜けにした責任は左翼にある。だからよーめんは鬼畜左翼と呼ぶ


己の票ほしさの為に 己の利権の為に?!日本の左翼化を促進させている政治家にはこの私が必殺のプレゼントをお届けしたい。



「あんた救急車呼んだんか?!あんたがやったんだろ?!」と言う声が今だに脳に焼き付いて離れない!



今、日本人に何が起きているのか?

また、次回につづく



日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/

他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/


☆判決公判と抗議街宣のお知らせ
日時:平成20年6月26日(木)※12時から抗議街宣を開始雨天決行
支那人凶悪犯李志への執行猶予判決を許さないぞ!  
昨年12月22日に東京・JR御茶ノ水駅で支那人の李志によって男性警察官がホームから突き落とされ、進入して来た電車に轢かれて右足切断、腰骨粉砕、頭蓋骨骨折という全治不能の重傷を負わされた事件の公判で、いよいよ来る6月26日に東京地裁第531号法廷にて判決が言い渡される!  しかしながら検察側の求刑は、たったの「5年」! ここから予想される判決は極めて緩やかなものであると思われ、執行猶予付の判決が下される最悪のケースも想定される!
☆判決公判と抗議街宣のお知らせ
日時:平成20年6月26日(木)13時30分より場所:東京地裁531号法廷 ※10時30分に地裁前に集合、12時抗議街宣を開始雨天決行
【呼び掛け】主権回復を目指す会NPO外国人犯罪追放運動せと弘幸Blog『日本よ何処へ』在日特権を許さない市民の会外国人参政権に反対する市民の会・東京
【連絡】西村修平(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
[PR]
by youmenipip | 2008-06-25 22:02 | 今、日本人に何が・・・?

他人事の日本人2

三つほど前のエントリー「他人事の日本人」で、秋葉原の事件で救命処置中に記念撮影していた者がいたと言う記事を紹介した後、このよーめんも救出活動中に食らったトンデモな出来事の体験を話しましたら。皆様もいろいろトンデモな目にあっている事が分かりました。


ご紹介しましょう。



Commented by 凛 at 2008-06-22 16:02 x
初めまして、私も同感です!

ある時、子供の習い事で球技場に行き
私は急にパニック障害の発作で倒れてしまいましたが
誰一人として救助やせめてスタッフへの通報もしてくれませんでした。
近くに年配の女性もいたのに完全に見て見ぬふり・・・。
倒れながらも自分で携帯を取り出し、
出ない声を振り絞って知人を呼び何とか帰ることが出来ましたが
そのお陰で暫くは旦那がいないと外出も出来なくなりました。

日本人よ、明日はわが身だと言う事がわからないのでしょうかね。


Commented by WING at 2008-06-23 00:04 x
殺人最中を眺めて携帯撮影したり笑ってるとか悲惨な事故の現場も何事も他人事という状況判断ができないというのは本当に日本人だろうか恐ろしい光景ですね。以前に高速の衝突激しい事故現場でトレーラ待ち中に車と一緒にスクラップ状態の運転手が挟まって動けない状態時に渋滞の中で近寄り一人で何とかしていたのですが多数ならくちゃくちゃドアを開けて挟まった人を救出可能かと呼掛けたら迷惑な顔されました。今日日どんな教育になっているのか最近疑問です。昔の日本を取り戻したいばかりです。

Commented by 憂国無罪 at 2008-06-23 14:00 x
よーめんさん!エントリーいつもご苦労様です。
田舎の想い出ですが、家の前で起きた交通事故の際、怪我人を真っ先に救助すべく、手元にあった新聞紙をかき集めて,一目散に駆けつけて止血作業に没頭する母親の後ろ姿を忘れません。お陰で、一度,こうした現場に出会すと、先にどなたかが言われるように「救命スイッチ」が入ります。年代や地域に拘らず、矜持を持つ日本人として当たり前の事をやって行きましょう。






この他にも、非公開コメントですが、「自転車を運転中に歩道に突き出た道路標識に顔を強打し転倒して顔が二つに割れるほどの大怪我をし血まみれになりのた打ち回っているのに、犬の散歩中の婆さんが知らん顔をして通って行かれた」(非コメなので内容をやや変更)とか、いろいろありました。



実はよーめんの体験例ですが、あの後、凄まじい続きがまだあるのです。

たくさんの野次馬にシカトされた状態で今にも溺れ死にそうな人を救助し、その人が救急車で運ばれて行った事を確認した後、自分の手や体を見ると血まみれ泥まみれになっている事に気づき、自分は何処かで手を洗わせてもらおうと思ったのです。

周りを見ると事故現場の向かいの店先に水道の蛇口を見つけたのでそれを借りて手を洗わせてもらおうと思い店の前まで行きました。昔の古い商店の店先には玄関先に水を撒いたり掃除したりする為の水道があったりします。自分はその水道を借りようと思い、水道の蛇口を見ると蛇口のレバーの部分が無いのです。蛇口のレバーが取り外し出来るタイプの物ですが、回すレバーが付いてないのです。自分はすぐそこにいる店の主人と思われる人に水道を使わせてほしい!と申したところ「あっち行ってやって!」と怒り口調で、手を隣の家の方角を指したかと思うと、オヤジは店の中に入り横開きの扉をガシャっと閉めたのです。

自分は、その態度にビックリです。”ことの何たるか”に気づかない自分は”あっちとはどっちだ?”と思い、おろおろと隣のお店に行くとそこでも、ガシャ!と店の横開きの扉を閉められたのです。今度は中からガチャン!と鍵を閉める音付きです(滝汗)

不愉快もいいとこです。この時点で異常な現象をまの当りに感じ悟ったのです。これは酷い!と。

この者どもは先ほどまで、自分の救助劇を遠くから見ていた近所の野次馬どもなのだ。

救助を手伝う勇気も無ければ、店先(外)にある水道を使わせる社会性・社交性も無い。

(テレビの画面から貞子が出て来たあの状況になったのだ。つまり気が弱く愚かなのだ)


この者どもは年齢で50歳代~70歳代だ。よくテレビや何かで「最近の若い者は・・・」等と言うセリフを聞くがもうすでにお気づきのように先入観による一方的な偏見により生まれたセリフだと言うのがお分かりだろうか?! この時点でわたし、よーめんは20歳代前半。(携帯が普及する前)


これでは、よーめんに老害と言われても仕方あるまい。



かと言っても、もちろん年配者全員では無いし、実際に秋葉原では若者が人命救助の横で記念撮影していたのも事実なわけだ。



事故を起こしたトラックの運転手どもは救助もせず他人事のような顔で救助劇を見ている。また野次馬どもは曲がりなりにも自営業とは言え商売をやっている経営者だ。普段は経営者面をし、普段は部下の前で偉そうな事を言い。普段は父親として子供の前で叱ってみせ。

イザという時、この有り様よ!


今、日本人に何が起きているのか?


りょーたろーの上司へ
在日工作員どもは何かを悟られまいと 早速「”右翼思想と秋葉原の犯人は関係無い”」と言うコメントで印象操作して来た。巧妙な工作コメントなのだが一昔前はそれで結構カモが付いて来ただろうが、ここでは通用しない。

秋葉原の犯人の事を言っているのでは無く”他人事の日本人”の話をしているのだ。



工作員らはしきりに、「それと秋葉原は関係無い!」と、焦って工作コメントしたいのだろうが、実は他人事の日本人の性格と政治思想はおおいに関係あるのだ。

在日はこれをはるか以前から知っているのだ。朝日もTBSも平和団体もジェンダー団体も全部知っているのだ。

腰抜けは左翼思想へと繋がる!
             
          と言う事を!

前にも何度も申している通りだ!


「立ち上がれよ日本人!」とよーめんはよく言う。しかし立ち上がるには勇気と根性がいるのだ。

お分かりか?!ここまで言われればどんなに鈍い奴も分かるだろ!


腰抜けがイザという時に日本の為に立ち上がるとは考えられないのだ!


中・韓はそれを知っているのだ!



右派的な思想を維持するには常に高い自主性、挑戦心、忍耐と強いプラス思考が求められる。逆に自己弁護が巧みな奴、負けや逃げ、腰抜けを認めず巧妙な論で言いくるめる奴、口は出るが体を動かさない総評屋、やらないことの言い訳ばかり上手い。このような奴は間違いなく左翼思想または今後左翼予備軍になるのだ。


事故を起こして救助に参加しない運転手 おそらくこの男、自分は今の今までここまので腰抜けだったかと知らなかっただろうし、今だに同じはずだ。



常に言い訳と自己弁護で生きている。りょーたろーやサンマンらとそっくりだ。




他人事の日本人1
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/




日本再生とは日本人再生!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-24 01:34 | 今、日本人に何が・・・?

速報2 せと氏 桜井氏登場

基地外政治家も日本から叩き出せ!

雨天決行!池袋駅東口街宣早くも動画登場 パート2
《6月22日》

【せと弘幸 編】
平成20年6月22日池袋駅東口街宣!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee171648.flv
ようつべ版
http://jp.youtube.com/watch?v=7D9AOuYJxcM
ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3736476

【桜井誠 編】
平成20年6月22日池袋駅東口街宣!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee171653.flv
ようつべ版
http://jp.youtube.com/watch?v=lwwJh8XlH78
ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3736701


追加
永山・黒田・八木編】平成20年6月22日池袋駅東口街宣!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee171819.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=b1HGOJxOUq0

ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3747677


★前回エントリーパート1 西村氏 村田氏登場もご覧ください。
http://youmenipip.exblog.jp/8445988/



凶悪シナ人を日本から叩き出せ~!シュプレヒコール
f0091252_20184998.jpg

f0091252_201922.jpg

通行人へのアプローチも上々
f0091252_20191566.jpg

f0091252_20193088.jpg

f0091252_20571065.jpg




1000万人もの移民を好んで入れようとするのは日本位ではないのか?1000万人と言うと東京都に近い人口じゃないのか?ばかでは無いのか?日本は金も無いのにまだ何を余裕ブッコいてるんだ。愚かな。

 

次回はぜひ売国政治家を日本から叩き出せ!
コールをやって!


日本再生とは日本人再生!まずは自分の心の中にあるオマルニー心理を叩いて砕け!そして強烈に立ち上がれ!それが日本再生だ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-22 20:27 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

速報 凶悪シナ人を忘れない日の定例街宣

人間を食う民族に食われるな!


池袋に不良中国人を集めたチャイナタウンを作ると言う計画を叩き潰せ!

雨天決行!池袋駅東口街宣早くも動画登場 (パート1)

《6月22日》
反支那デー 池袋東口に西村・村田・桜井・せとが登場

今から明日早朝にかけて合計5~6本新しい動画が出来次第上げて行きます。付いて来てください!

【西村修平編】シナ女の妨害あり
平成20年6月22日池袋駅東口街宣!【西村修平編】
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee171616.flv
ようつべ版
http://jp.youtube.com/watch?v=nOkL4dR60rw
ニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3735289

凶悪シナ人を日本から叩き出せ!

食料が人間と言うトンデモな人種なので、日本人との価値観の共有等は有り得ない
【シュプレヒコール編】
平成20年6月22日池袋駅東口街宣!【シュプレヒコール編】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee171594.flv
ようつべ
http://jp.youtube.com/watch?v=SxSQqDe0uyo
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3735624


平成20年6月22日池袋駅東口街宣!【村田春樹編】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee171631.flv
ようつべ版(前半)
http://jp.youtube.com/watch?v=8ijW9vCPxoo&feature=related
ようつべ版(後半)
http://jp.youtube.com/watch?v=KzuKEwk3q40


ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3747397
凶悪シナ人を日本から叩き出せ!



虐殺国家が平和の祭典とは、チャンチャラおかしい!

なんだって~?東京オリンピックの日に核実験をしたって~!!!

やられたらやり返せ!

シナ畜生ピックの開催式に泥水をぶちまけてやれ!




日本再生とは日本人再生!まずは自分の心の中にあるオマルニーしたいしたい心理を叩いて砕け!そして強烈に立ち上がれ!それが日本再生だ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-22 17:57 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

他人事の日本人 日本人のパボット化完成!

他人事の日本人
記事参考;産経

秋葉原無差別殺傷事件 “記念撮影”する傍観者たち
2008.6.18 07:41
このニュースのトピックス:秋葉原通り魔事件
事件から4日経った現場近くの献花台では、学生が手を合わせに来る姿も見られた=12日午前、東京・外神田(中川春佳撮影) こんな会話が耳に飛び込んできた。
 「すごいの見てるんだよ。血も撮れたかも。いますぐ送るね」
 「倒れてるところ見たよ。ブログに載せようか」
 8日午後2時すぎ、東京・秋葉原で無差別殺傷事件が起きた直後だった。高架になっているJR秋葉原駅前の歩行者用通路に、多くの人が群がっていた。ちょうど事件現場が見通せる場所で、われ先に携帯電話をかざし、現場を撮影しようとしていた。
 その多くは20代とみられる若い男女。電話で様子を伝える人もいれば、撮った写真を送信しているのだろう、画面を見ながら親指をせわしなく動かしている人たちも。ひとしきり写真を撮ると、何ごともなかったかのように、その場を立ち去っていく。
 それは、妙に冷え冷えとした狂騒だった-。

>
続きは↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080618/crm0806180748005-n1.htm
魚拓

>


このような「他人事のような顔をして眺めていた」と言う寒い話は当時現場をたまたま通りかかって人命救助をしていた医師もテレビの取材で言っていた。

「救助しているその横でニヤニヤと携帯電話で話をしている者がいたと。」



このような話を聞くと、かなり以前によーめんが体験した、異常な光景を思い出す。

仕事中に車を走らせていた時の事だ
進行方向の30メートルほど前に人の塊が出来ていて中型のダンプカーが道のど真ん中で不自然な形で止まっている。その横にはぐちゃぐちゃになったバイクが転がっている。事故だな!と思って近寄って行くと10人ほどのおばちゃんやおじさん達がある一つの方向を眺めている、用水だ。幅が狭く深いどぶ川だ。よく道の横にあるヤツだ。自分は車を止め下りて、野次馬を掻き分けて近くで用水の中をよく見ると用水の中に人がうつぶせに倒れているではないか?! 事故でトラックと衝突して用水の中に跳ね飛ばされたのだ。死んでいるのか気絶しているのかよく見ると意識があるようで用水の中の水の中で顔をつけてもがき苦しんでいるではないか!事故にあったショックや怪我で自分で起き上がる事が出来ないのだ。それを野次馬は助けると言う発想も持てず眺めているのだ。異様だ。自分は迷うことなく用水の端に腹ばいになり手を入れ体を抱き抱え持ち上げようとするのだが、本人は意識が半分無く、体を起こそうとするともがき出して持ち上がらないのだ。その光景は十数人の野次馬の前で行われている。本人が暴れるので持ち上がらないのと自分が不自然な体制なので力が入らなく重くて持ち上がらないのだ。あと一人誰かが手伝ってくれると、上半身と下半身を分断して持てば引き上げられるのだ。そこで誰か手伝ってくれないものかと野次馬の方を見ると、みんな目をそらしクモの子を散らすように一斉に離れて行くのだ!

状況は最悪で、川の中にうつぶせで倒れている人は ゴボゴボと水を飲んでいる音が聞こえる。一刻も早く救出しなくてはならない。さもなくばこの人は溺れ死んでしまう。

ちょっとちょっと 誰か!と声を掛けると、たくさんいた野次馬はサーと引いて行くでは無いか。
ゾーッとする瞬間だ。
「何とか呼吸だけでもできるようにしなければ」と思い、意識が無くなり掛けているその人の服の背中を持つが夏なので薄着のシャツが伸びるだけで上半身が上がらない。その間数分。おそらく事故から合わせてこの人は相当量の水を飲んでいる。

すると遠くから一人のおじさんが走って来るのが見える。野次馬を掻き分けてこちらに来た。助かった~。これでこの人を助けられる?!

おじさんは近づくないなや”あんたがやったんか?!”と怒り口調で話し掛けて来た、自分は違う違うと言った。不愉快だが「この光景は自分がこの人を撥ねて救助しているトラックの運転手に見えるのだ?!(滝汗)」なんという悲しい常識を持った人達かいるのか?!
「血まみれ泥紛れになって救助するのは撥ねた加害者に決まっている」と言う論理感なのだ。

その後、そのおっさんはツベコベ言いながら救助を手伝ってくれた訳です。


事故ったトラックの運転手はいずこへ?

事故ったトラックの運転手は野次馬の中でこの救出劇を眺めていたのだ。
まさかと思ったがそうだったのだ。救急車と警察が来てトラックの運転手は誰?と警察官が声を上げた時、野次馬の中から「私です!」と出て来たのだ。建設系の作業服を着た男で一人が40歳代もう一人が50才代。運転手と助手席の同僚だ。

このやろー。男が二人いたのならもっと早く確実に救出出来たのだ!
(プッツン!ブチキレ)
「お前か~?! なぜ救助に出てこんのだ?!」 と、どやし付けると

「自分達は悪くない!この人達がいきなり飛び出て来たのだ!」

と事故の責任回避の言い訳が始まるではないか。

このような常識の無い輩はおそらく死ななきゃ治らないのだ。

・・・・
・・・・

とんでもないほど情けない 日本人の行動力

事故ったトラックの運転手どもと言い。野次馬どもと言い。実はこれ、これが日本人なのだ!日本人としてしごく普通の現象なのかもしれない。

目の前の”死ぬか生きるか”と言う救出劇の状況がテレビでも見ているかのような現象として見えているのだ。

テレビの中の映画の中の状況なので、そこから声を掛けられるとビックリして拒絶状態になるのだ。ホラー映画リンクの貞子(サダコ)がテレビの画面から出て来たような状況になったのだ。

その気持ちは分からなくも無いが「その気持ちになること事態がお目出度いのだ。」野次馬は50歳代~70歳代のおじちゃんやおばちゃん。商店街なので自営業の商店主もいれば日中自宅にいてテレビを見ていた老人もいる。事故の衝突音を聞いて外に出て来たのだ。
すると人がどぶ川の中で蠢いている。が、何もしない。いや、出来ないのだ。


なぜ出来ないのか?

平和ボケ説
この人達は普段平凡な生活をし争いイザコザとは無縁の環境にいたのだろうか?! 走って来て野次馬を掻き分けて救助を手伝ってくれた人もいる。その人は同じ日本人なのだ。そういう人もいる反面今の日本人の過半数はとんでもない腰抜けなのだ。

たくさんいて誰も助けられない現実 実際、自分がいなければ誰も助けていないのだ。つまり死んでいたかもしれないのだ。いや、救急車で運ばれた先でその人は死んでいるのかもしれない。翌日新聞を注意して見ていたが出ていないので助かったのか。

このような事は過去に何回もある。
深夜、車を走らせていたら前を走っていた車が何かを避けるように大きくハンドルを切って何かを避けて走って行った。よく見ると道の真ん中で自転車が倒れその横で人が倒れている。そのままではその人は後続の車に轢かれてしまう。そこで自分は自分の車を道の真ん中に停めその人が轢かれない無い様にして救助する事にした。後続の車も対向車も自分の車を避ける為に道の路肩を走る事になる。そこで自分はゆっくりと救助出来る。ちなみにその時も野次馬や野次豚等が集まり「”おい!救急車を呼んだのか?!”あんたが当てたんだろ?!」と怒鳴る奴が現れる。日本では人を救助すると加害者と思われるのだ。今だにその不愉快な声が脳から消えない。


倒れていた人に聞いて驚愕した。倒れていた時間

夜の車の往来がままある道で10分以上倒れていたと言うのだ、その間他の車は救助する訳でもなく救急車・警察を呼ぶ訳でも無い、単に避けて通っていただけなのだ。実際に自分の前を走っていた車は避けて通って行っただけだし。携帯電話が普及していなかった時代なので通報は難しいがそのままにして走り去る気がしれない。

倒れていたのは70歳代の主婦で自転車で道を横断しようとして転び腰を強打しそのまま起き上がれなくなったと言うのだ。

道の横の家の窓からこちらを覗いている人達がいる。少なくともその家には電話があるはずだがどうやら何もしていないようだ。自分が救助を始めたので安心したようにのうのうと出てきた。倒れている人に話し掛ける勇気も無いのだ。




今、日本人に何が起きているのか?


これを在日は「日本人のパボット化教育の結果」だと言う。うまい!



日本人のパボット化説

決められた教育環境の中で決められたように育ち同じ価値観を持ちマスコミに誘導され教師に誘導され皆で同じような家に済み同じような服を着て生きている。お行儀は良いが自主性も挑戦欲も無い。そろいもそろって皆仲良く決まった事を考え決まった行動を取る。脳内心理まで同じなのだ。

用水で自分が救助していたあの時、 「誰か手伝ってくれないか!」と野次馬を見て「”ちょっと誰か?!”」と叫んだ時、野次馬の全員が一斉に引いたのは全員が同じ心理だったのだ。情けない。

パボット教育を受けた国民は、そのくせどうも怪しい。あれをしちゃダメ これをしちゃだめ。そう言う言い方はいけません。それもダメです。日本人らしくない。美徳が・・・・と、とてもお行儀か良い。在日に仕向けられてるとも気づかないところがイってる。



すべてが性格から来る以上は

腰抜けは左翼思想へと繋がる


日本人の腰抜け説

この何も出来ない人達が、イザと言う時に、日本の為に立ち上がるとは思えない。

以前、本ブログで「釜(オカマ)は左翼思想へと繋がる^^」と言う記事を書いたが(笑)まったく同じだ。

それを見たスットコ保守が、よーめんは日本人を貶めているとして批判して来たが、どいつもこいつも何もかもお目出度い。(笑)今時その手の印象操作がよーめんのブログで効果があると思うとは工作員としても初歩的だ(笑)



 「日本再生とは日本人再生」に他ならない


なぜにしてよーめんはいつもこんな事ばかり言っているのか?!

ネタが無い訳では無い。自慢では無いがこの国は政治ネタには困らないのが自慢の国だ(苦笑)

いつも起きているニュースをどれだけ取り上げて知らせても”それだけ”ではいけない。立ち上がるとしても弱いといけない。立ち上がる人を低レベルの妨害をしてはいけない。




日本再生とは日本人再生!まずは自分の心の中にあるオマルニーしたいしたい心理を叩いて砕け!そして強烈に立ち上がれ!それが日本再生だ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


今回の救助の話の続きです。

他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-22 01:50 | 今、日本人に何が・・・?

国家反逆罪とスパイ防止法案

国家反逆罪とスパイ防止法案


国を守る法案はなかなか浮上しないが、
  国を売る法案は毎年浮上するこの国の異常!



スパイ防止法は20年前に国会で審議されたものの、マスコミ弁護士会、野党の全部に猛反対され叩き潰されその後なかなか浮上しないが、人権擁護法案は毎年毎年蘇るこの異常な現実は、この国の政治家がいかに腐りきっているかと言う証拠なのだ。


日本の為、日本人の為の政治では無く、反日敵国が有利になるような法律を作ろうとする世界に稀な反日国援護国家


世界では日本人だけがこのような事を言う?
反対者の理由
(Wikipedia 国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案より)
反対の立場
・国家秘密法〈スパイ防止法〉―いま資料の時代 国家秘密法案阻止のマニュアル集(晩稲社・1985年)
・暗黒時代を再現する自民党の「スパイ防止法案」に反対しよう(自由人権協会・1985年)
・エッ!わたしがスパイ?―あなたも「スパイ防止法」に狙われる(東京弁護士会・1985年)
・あなたの目、耳、口ふさぐ国家機密法(日本共産党中央委員会出版局・1985年)
・悪魔(サタン)があやつる“スパイ防止法”と霊感商法(荒井荒雄、青村出版社・1985年)






なんですかね、これは?この幼稚な印象操作?
以前、このよーめんブログのコメント欄によくあった水差しコメントと同じではないか?
(工作員?綺麗事保守?)


日本だけに無いスパイ防止法
・間接侵略の危機―日本だけにないスパイ防止法(河西徹夫・日高明、日本工業新聞社・1982年)


”先進国では日本にだけ無い”と言うのが本当なら、

世界では問題にならず、なぜ日本だけが問題になり叩き潰されるのか?!



それは日本は、
    在日工作員が支配しているから?!



マスコミや野党はおろか、弁護士会や公安調査庁まで朝鮮人の支配化と化していたとして問題になったのはつい最近の事です。

閑静な住宅街で弁護士会会長の自宅前で抗議街宣が、許されるほど悪質な問題だったのではないか?
f0091252_10545985.jpg
f0091252_10552356.jpg

http://youmenipip.exblog.jp/5711382/






今の日本でこの二つの法案(国家反逆罪・スパイ防止法)を作るのは至難の業ではなかろうか?!


在日工作員マスコミ

在日政党(民主党等)

在日団体(朝鮮総連・大韓民団)

弁護士会

平和団体と称した反日団体(バウネット、米国空母佐世保港入港に反対する市民の会等)

元祖左翼団体

与党自民党に入り込んだ鬼畜左翼政治家

与党に入り込んだ鬼畜カルト団体 公明党





改めて書き出してみると、これは酷い!


日本のこの現実をこうやってマジマジと眺めて見ると、クーダターをするしか方法が無くなって来るのですが、それは最終手段として置いといて(笑)と言うかそれすらも不可能で。

真面目な話、この凄まじい反日の組織網で、どうやってこの国を変えれるだろのだろうかと考える。


また反日政治家は日本の政治家全体の半数以上いるのではないだろうか?



「日本人自らの手で日本再生するのは不可能論」 を話します。


国連軍とかあるじゃないですか。内乱状態になり他国で虐殺が行われたりすると、国連軍だとかNATO軍だとかが割って入り沈静したり、イラクに入りフセイン政権を叩き潰したりします。


国連軍等が北朝鮮に入り金正日政権を叩き潰したり出来ないものかと考えた事はありますか。

拉致問題を解決し北朝鮮の人達を救う一番手っ取り早い解決策ではなかろうか?と考えた人はいると思います。

これを北の国民が口に出せば即刻公開処刑されてしまいます。

日本でも外環誘致罪と言う今ではこのよーめんの口を塞ぐ為に左翼在日どもに都合良く利用されそうな法案だけはあります。



なので、武力の介入では無く世界の良識のある人達に平和的話し合いで日本国内の在日汚染を洗浄して貰うのです。


この国の異常を世界に徹底して配信して行く 必要があります。

国際問題と言うか、世界的に稀に見る珍現象として問題視される。世界の不思議として教科書に載るような。在日の汚染に紛れた日本のような国にならないようにと国防の悪い見本として世界の国々の子供たちの愛国教育の教材として利用して頂く。(苦笑)



次第に世界的に大問題になり

その後

日本国内にいる

在日に汚染された政治家を洗い出し逮捕。
在日に汚染された報道人を逮捕。
在日に汚染された弁護士を逮捕。
在日に汚染された平和団体を逮捕。
在日に汚染された知識人を逮捕。


これらが出来なければ経済制裁するとか。


「また何を"馬鹿げた事を?!"」と思われるかも知れませんが、今のままでは120%の確立で日本は左翼・在日大国になって行きます。
(あと5年もあれば、今、皆で反対運動しているありとあらゆる在日援護の法案が可決するのです?!)


現実を見た場合、この有様なのです!なんのこたーない。

最近の日本は

シナの"ザーメン受け"と称された福田

セン人のチンポでは無いかという疑惑がある小沢

アジアの便器と言う異名を持つ河野

生きる屍と称された野中

吸血鬼 太田



昔は

シナ女スパイとネンゴロの橋本

おだぶつさん


下半身を丸出しにした痴呆村山

甲斐性無し宮沢

・・・



国家反逆罪とスパイ防止法案

次回につづく



日本の良識のある政治家は何回も何回もスパイ法案を取り上げろ!
持続は力なり

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


昨日の人権擁護法案反対自民党本部前の動画 ドガログ版に続きyoutube版ニコ動版
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170959.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=mj9k0u2mSms
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3709721
[PR]
by youmenipip | 2008-06-21 12:57 | 在日工作員政治家