<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

オナペッツと言うよりも国家反逆罪

【08.6.20自民党本部前街宣】(人権擁護法案反対抗議)

今日午前中の自民党前動画 早くもアップ
ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170959.flv

日本に必要なのは人権擁護法案では無く
当たり前の事ながら、
外国の利益の為に国益を犠牲にした行為を禁止する。


国家反逆罪・スパイ防止法の創設が今すぐ必要

日本には国家反逆罪もスパイ防止法も今だに存在しない。

これでは日本は他国からの工作活動に対しては、何でもありのザルのような状態です。極右政権設立云々関係なしに、国家公務員や政治家、警察関係者、自衛隊関係者に限り適用される国家反逆罪・スパイ防止法が必要です。刑罰は極刑が相応しいと思われます。

己個人の”票とお金”の変わりに日本を他国に売ったのだから死刑以外のなにものでもありません。

極刑がほぼ確定する政治家

f0091252_1213297.jpg
河野洋平 古雅誠 太田誠一 野中広務 二階俊博 谷垣禎一  加藤紘一 山崎拓 菅直人 小沢一郎 中川秀直、野田毅、塩崎恭久、鳩山由紀夫、岡田克也 田中眞紀子 宮沢喜一 江田五月 喜納昌吉 石毛えい子 吉川春子 円より子 千葉景子 川橋幸 八田ひろ子 吉岡吉典 黒岩宇洋 島袋宗康 高橋紀世子 田英二郎 志位和夫 河野太郎 鈴木恒夫 福田康夫 寺脇研 青木宏之 土井たか子 村山富市 田辺誠 岡崎トミ子清水澄子 田英夫 福島瑞穂 辻元清美 金子哲夫 渕上貞夫




f0091252_12364822.jpg

       悪い事をすると顔に出ると言うが・・・・・

f0091252_12412328.jpg

f0091252_12462467.jpg

f0091252_12503795.jpg

国を売る売国奴 太田誠一

老害 村山
f0091252_12593220.jpg


f0091252_12595818.jpg


シナのオナペッツ福田
f0091252_12523936.jpg



(名前参考;売国奴列伝より)



国家反逆罪・スパイ防止法が出来た場合の処刑方法

人権擁護法案推進派政治家に対する処刑方法
絞首刑

在日参政権推進政治家に対する処刑方法
絞首刑

北朝鮮援助推進&拉致隠蔽政治家に対する処刑方法
銃殺刑

領土問題隠蔽派政治家に対する処刑方法
銃殺刑

愛国心反対政治家に対する処刑方法
銃殺刑

国旗・国歌反対政治家に対する処刑方法
銃殺刑

慰安婦問題推進派に対する政治家への処刑方法
銃殺刑

南京虐殺推進派の政治家に対する処刑方法
銃殺刑




極右政権関係なしにしごく当然の話なのです。

よくこのような話をすると、よーめんさんは普段批判している中国や北朝鮮と同じではないでしょうか?

等と巧妙な印象操作して来る輩が現れますが、それはシナや北の工作員です。

己らが真っ先に処刑になる訳なので反対するのは当然です。そうなのだ!反対する奴は全員工作員か売国奴なのだ。それ以外に有り得ない。自分が国を売っているから反対するのだ。

マスコミが反対するのは、己らが国を売っているから反対するのだ。けっして平和の為では無い!平和の為には必要な法案なのだ。

スパイ防止法大反対キャンペーンをやっていた朝日新聞 谷垣等の売国奴は撲殺しなければならない。じゃなくて”撲滅”しなければならない。(苦笑)




当たり前の事だが、
シナ・朝鮮から賄賂を貰っている政治家を処刑せよ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


お知らせ



北海道の方は宜しく

7月6日(日)は札幌へ集合せよ

<洞爺湖サミット(G8)はチベット問題を議題に取り上げよ!抗議デモの敢行>
  洞爺湖サミットはシナのチベット侵略を無視するな!
  ロシアは北方四島を直ちに返還せよ!


 7月7日に北海道で洞爺湖サミット(G8)が開かれるが、日本、フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、イタリア、カナダ、ロシア、欧州委員会の他、特別参加としてシナ(中華人民共和国)も参加する。

 洞爺湖サミットの主要テーマは「世界経済、環境問題、アフリカの発展など」(議長・福田康夫首相)としているが何故?このサミット(頂上会議)で、凄惨な殺戮が行われているチベット問題が議題として取り上げられないのか。取り上げないのではなく、G8と欧米白人国家はチベット人の生存権そのものを認めないのだ。ソ連解体、東欧崩壊で欧州では多くの民族国家が独立を果たした。にも拘わらず、アジアでの民族独立を無視し、これを認めない欧米白人の二枚舌と偽善を糾弾しよう。
 サミット前日の札幌で、「洞爺湖サミット(G8)はチベット問題を議題に取り上げよ!」「ロシアは北方四島を直ちに返還せよ!」の声を世界のメディアに訴えよう。


日時:平成20年7月6日(日) 12時半集合、デモ出発13時を予定(若干の時間調整中)

場所:札幌大通公園・西5丁目(約1時間のデモ行進)

※雨天決行、プラカードの持参に協力を

主催:主権回復を目指す会
協賛:在日特権を許さない市民の会
連絡:西村(090-2756-8794)

主権回復を目指す会
代表 西村修平(090-2756-8794)




まだ押していない人は 宜しく!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-20 13:08 | 政治家の綺麗事と精神侵略

シナのオナペッツ

日本の政治家のシナのオナペット化問題?

日本の政治家のシナの保守オナペット派

一度謝罪すると永遠に謝罪を求められる日本に逆戻り!

領海侵犯した国に謝罪した愚かな典型的な保守綺麗事派
シナのオナペット政治家は動画の中で紹介されております。

いや~情けないったりゃありゃしない。

自分の自宅に泥棒が入り逆に謝罪している。さすがは鬼畜カルト!さてコイツどうしてこまそうかの



台湾に謝罪する海上保安庁の売国・腑抜けを糾弾せよ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170526.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=1N7MCi6vAjg

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3696693



昨晩ご紹介した台湾大使館前抗議動画のオマケ動画

台湾代表処編の番外編

尖閣諸島は日本の領土だ!【代表処前街宣番外編】



ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170563.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=mVfw7yzzcL0

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3697843


>>





シナのオナペットになりたい政治家はてめーのケツをシナに突き出せ!

俺はご免だ!







これまでわたしよーめんはここでいろいろな種類の保守に名前を付け紹介して来ましたが、そろそろ日本の保守政治家の種類も名前を付け区分けした方が良いようになって来ました。

今回ご紹介するのはオナホール系の日本の政治家


シナ朝鮮専門オナペット政治家

シナ朝鮮専用バター犬政治家

シナ朝鮮のダッチワイフ政治家

シナ朝鮮オナペットアイドル

シナ朝鮮のオナホール政治家



よく夜の街を歩くと韓国エステや中国マッサージと称して”お兄さん気持ちいいことしませんか~?!”等と擦り寄って来るシナ・朝鮮女がいますが、夜はシナ・朝鮮バスケが日本人の男性をたぶらかし。政治では逆に日本の政治家がシナに尻の穴を貸して歩いたり、コキントらの尻穴にバターを塗りペロペロして歩くバター犬政治家がいると言う疑惑が持ち上がっている。



これは、
いかがなものか。


左翼はこれでもまだ、日本の左翼化を指示するのか?

民主党政権になるとオナペット化が加速するのは分かるわな!



一度謝罪すると永遠に謝罪を求められる日本に逆戻り!

それ(シナのオナペッツ)は嫌だ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


国土交通省
http://www.mlit.go.jp/index.html

http://www.fuyusiba.net/pc/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-19 01:07 | 政治家の綺麗事と精神侵略

シナの「日台分裂工作」


台湾・馬英九政権の思い上がりに鉄槌を下せ!




ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170368.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=AKtDpKDs3w8

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3692253


シナの意向を受けた台湾の「遊漁船」が、我が国領土の尖閣諸島を意図的に侵犯した。これを排除しようとした「遊漁船」が我が国巡視船「こしき」に衝突、台湾の侵犯船が沈没。

自業自得の沈没にたいし、何と海保(大11管区海上保安部・那須秀雄本部長)は「沈没させ、負傷させてしまったことは遺憾」と謝罪した。

日本を完全になめ切った台湾は、抗議船「全家福6号」と巡視船3隻が16日、「台湾の主権」を示すとして日本の領海内を堂々と侵犯、日本はそれを黙認した。何という屈辱、そして海保の腑抜け振りだろうか!

劉兆玄行政院長(首相)は尖閣諸島の解決のため「開戦の可能性を排除しない」と、実質上の宣戦布告を我が国へ発した。

日本国民よ!台湾の思い上がりに鉄槌を下せ!

>>>

f0091252_186496.jpg





シナの「日台分裂工作」



尖閣諸島問題  vs台湾

台湾の台湾駐日代表部(大使館にあたる施設)に抗議する。

以前は米国大使館に抗議活動すると親米派の”保守おっちょこちょい派”から低レベルの抗議を受けたのだが、今回はどんな”おっちょこちょい”から、どんなスットコドッコイな事を言われるか楽しみだ。(笑) とにかく保守にはスットコドッコイが多いので困る。(爆) 「台湾は本来は親日でシナの工作活動が悪いのであってそれに振り回されてはシナの思惑通りだ」と言うのだろうが、そんな常識は分かっとる。 では、米国に遠慮してきたその行き着く先はどうなったか。


慰安婦謝罪決議に捕鯨船テロ。ブッシュは阻止してくれたか? 抗議は抗議としてカチッと大問題にしなかった日本人。 韓国にも中国にもエヘラエヘラと遠慮してどうなった!



良識のある台湾人は!

シナ人に魂を売り渡した鬼畜馬が台湾の大統領になった途端に、日本に向けて発砲すると抜かすのは分かっていた事。 それが台湾人の民意であるなら当然抗議しなくてはならない。 親日派もいようが、ならば、良識のある台湾人は「台湾はシナの日台分裂工作活動に乗っかるなデモ」をしてくれ!

日本人右派系保守は台湾側に立って来ただろ! 今度は君らがシナの「日台分裂工作」を阻止する声を上げる番だ。




良識のある台湾人は「台湾はシナの日台分裂工作活動に乗っかるなデモ」をしてくれ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

.         「海保の腰抜けを叱る」デモ動画は明日早朝アップ。
f0091252_18817100.jpg

[PR]
by youmenipip | 2008-06-18 17:54

綺麗事保守の逆襲

左翼とまったく変わらない。

保守綺麗事派の逆襲



昨日の保守綺麗事派


Commented by 龍眷 at 2008-06-17 00:20 x
>>りょーたろー,日本人,拉致被害者返せ
こういう『勝利宣言合戦』はエンコリ的だなぁ・・・。アホくさw

>>斉田
直接的、有形的な方法ではない。よって、「威力業務妨害罪」とは言えない。

>>こちらもブチキレ乱闘になるわけです。
>それで前科者になって、服役中の瀬戸と西村にお釜ほられたんだね
>桜井は…ありゃMだったね、「じょおうさまぁ~^^」

別にどーでもいいことなんだけど、ここらへんを『事実の適示』と認めても、「よーめん」は『自然人』とは認められない。所詮、HN。



Commented by 龍眷 at 2008-06-17 01:43 x
>>youmenipip
誰と間違えているかは知らんが、妄想乙。
>アク禁は初めからコメント欄を禁止にするよりマシだろ?
いや、本質は変わらん。具体例を言えば、非国民通信も天木○人もよーめんも変わらん。反対意見にレッテル貼ったり、脅しをかけたり、暴言吐いたりしていたら何も変わらん。なぜなら、賛成意見だけを見て「馴れ合い」をしているに過ぎんから。
んなこた、どーでもいいが。

>>拉致被害者返せ
りょーたろーも含めて、「エンコリ的だw」と嘲笑したのは読めば分かるだろう?勝手に「逃げている」と申されましても、筋違いでゴザイマス。






デビュー当時の保守綺麗事派



Commented by 龍眷 at 2008-06-12 22:28 x
youmenipipに言いたい!
「youmenipipよ!いい加減に『反日』やめろ!」

youmenipipに言いたい事は、主に3つある!

Commented by 龍眷 at 2008-06-12 22:29 x
第1に、何が『世界的に中道』だ?!
『俺は右翼で愛国者だ!』と、堂々と名乗れないのに『愛国』?!おまえのような『保守綺麗事派』が『愛国』の2文字を犯している!

第2に、「『反日』を即刻、止めろ!」
ブログを見ている「ホンモノ」の愛国者たちも、youmenipipの言動を振り返ってもらいたい。youmenipipの言動はとても『反日的』だ。youmenipipによれば、『日本は異常!』で『日本人は性格がオカマ!』で『日本人の道徳は退廃している!』らしい。youmenipipは、『反日』的な事しか述べていないではないか?!『右翼』の皮を被って、日本を貶めるとは、youmenipipは『売国奴』に他ならない!「国の品位を汚す」「日本の文化をないがしろにする」という事は、即ち、日本国の象徴である『天皇陛下への侮辱行為』である。
そういえば、この記事にもあるが、『よーめんは昔からちょっとした事で暴れ、悪態を付き、怒鳴り、手も出せば足も出す』し、『周りにいる人達からはいつもヒンシュクを買う』そうでは無いか?!
これらは『在日右翼』の典型的行動だ!『朝鮮人のDNA』はどうしても隠し切れないらしいw
在日右翼のyoumenipipは即刻、朝鮮半島に帰れ!


Commented by 龍眷 at 2008-06-12 22:29 x

第3に、『愛国を汚すな!』
上にも述べたが、工作員(youmenipip)はどうしても『愛国』を汚したいらしい!『今の日本は劣っている』という劣等感をブログの読者に植えつけたいらしい!しかし、それは偉大なる『先人』達にあまりにも無礼だ!靖国神社に行って、戦前の愛国者に土下座しろ!

youmenipipのような『見せ掛け』だけの『在日工作員』は、『右翼の面をしながら』、その心は右翼になりきれず、中道を名乗ったり、日本を貶したり、どうしても「ボロ」が出る。
youmenipipのような『愛国者の皮を被った在日のエセ右翼』に、残念ながら、善良な日本人は騙されてしまいがちだ。
篤実な日本人であっても、youmenipipらに接している内に『今の日本は劣っている』と「洗脳」されてしまう。
『在日工作員』の仲間になる前に、『エセ右翼』のyoumenipipを否定する『勇気』を持つべきだ!


Commented by 龍眷 at 2008-06-12 22:30 x

これを見たyoumenipipは、『特亜国民』らしく、大いにファビョるであろう。
その結果、『卑劣な在日朝鮮人』であるyoumenipipは卑怯にもアク禁という手段に『逃げ』、今後、私はコメントできなくなるだろう。
youmenipipは「龍眷は鬼畜左翼」「スパムコメント」等と、犬食いの朝鮮人らしく吠え立てるだろう。
ブログを見た善良な日本人の大半がそれを鵜呑みにしてしまうだろう。
しかし、一人でも私の真意を理解して貰えれば、それで私は満足だ。








相当のレベルで、入ってますな。


ジャパン氏 すまん 例を出させてもらって恐縮ですが、元警察官のジャパン氏は初めこのブログを警察に通報するとまで書かれておられたのですが、すぐにこのブログの趣旨を理解されて同調する書き込みをその後ずっとされておられます。


初め、よーめん節と言われる独特の論調の趣旨が分からない方もいて、同士から攻撃を受けたりする事が初めままあるのだが。。



今回の龍眷は、上で紹介したように捏造と印象操作が入っている。単に批判の為の批判 仲間を集め悪く見せる為だけの悪質な印象操作


単なる工作員なのだが あえて本人の主張を尊重するなら、左翼ではないらしい。



典型的な保守綺麗事派 保守左翼派 愛国左翼 と言う立ち居地だ。



保守はたまに自分の支持するブログを援護する為にライバルになる他の保守を叩くと言う行為をするが、その臭いも無い訳でも無い。

仮にそれを保守ライバル基地外派としよう。

いやはや・・・


それはともかく

以前から言うように「保守綺麗事派と工作員の投稿内容がまったく同じだ」と言う事なのだ。


しかもカメレオンのように次から次とIPを変え投稿して来るのだ。たいした保守だ。






百歩譲って龍眷が保守なら、これでは日本はよくならないと誰が見ても思わないか?

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-17 07:54

シナの犬 福田退陣要求デモ動画

先日行われました。福田にNOを突きつけるデモの動画が出来ました。

今すぐ辞めろ!福田政権退陣要求デモ行進!

今すぐ辞めろ!福田政権退陣要求デモ行進!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee169471.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=yHkWJV7oKO0
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3669989


>




ネットとリアルは同じだ。命掛けれるか?

最近、このよーめんの位置が邪魔だと考えた鬼畜左翼や在日と思われる者が鼻や尻からブーブーととても臭い放屁を放って擦り寄って来まして臭いのなんのって、、

名誉毀損で訴えられる覚悟でやっているのなら、後で相当後悔する事になるし。後を考えていないなら、どうなるか親切で教えてあげるよ。

よーめんは甘くは無いので警告しておく。

今後のシュミレーションをしてみましょう。


ある日貴方は自宅に帰ると裁判所から大きな封筒が届いているのに気づく。中を開けると大文字で

「貴方は訴えられました本書面を受けとった日から○日以内に準備書面を提出して下さい。ほっておかれると裁判が不利に進んで行きますのでご注意ください。」

1;弁護士に依頼される事をお勧めします。
裁判手続きは非常に面倒な専門知識が必要で・・・・・



と、普段見慣れない文章が並んでいる。

普通の人間がこんな物を自宅の玄関先で見た日には、頭の血が全部落ちて行き、相当の不安と恐怖を体験するでしょう。人によればパニック症候群になる場合もあるらしい。貴方はそのダメージを抱えつつ弁護士を探さなければならない。市役所の法律相談会を予約してみるが満員で二週間後とか呑気な事を言っている。何とか知り合いや電話帳でアポを取り訪問した弁護士事務所では当然だが訴訟の理由を聞かれることになる「何で訴えられたんだ?」と。貴方は貴方がしていた馬鹿げた書き込みの内容を全部言わねばならない。

その書き込みの内容とはこれだ↓

Commented by お仲間さん at 2008-06-15 10:22 x
>こちらもブチキレ乱闘になるわけです。
それで前科者になって、服役中の瀬戸と西村にお釜ほられたんだね
桜井は…ありゃMだったね、「じょおうさまぁ~^^」



(削除してももう遅い保存した)


このような恥ずかしい所業を全部言わねばならない。

貴方は自分で書いたこの情けない書き込み内容を一通り話したあげく、弁護士に体よく断られるのだ。


何とか引き受け人が見つかっても貴方の弁護士はほとんどいやいや遣っているのを感じる時が来るだろ!(貴方の所業があれじゃ 受け持つ弁護士も情けなくなるよ)

原告(よーめん)からは追求の手を全く緩めない激しい口調の書面がどんどん提出され貴方の手に届けられる。

あげく原告(よーめん)は和解には一切応じないという。貴方は早く裁判が終わってくれと思うが、なかなか終わらない。一審の判決で当然貴方は負け、そこでやっと終わったかと思いきや原告(よーめん)が判決が手ぬるいとして控訴する。控訴審が始まる。裁判は受けない訳にはいかない。

お金ばかりがどんどん出て行く、この間二年 貴方に有利な部分が何処にも存在しないという大変不利で地獄の底のような裁判が続く。よーめんの支援者らが貴方の物と思われる他のブログでの妨害投稿を提出し裁判所は貴方のIPアドレス・ホストサーバーでいろいろ調べ貴方の他のブログでのまずい物がどんどん出てくる。


また、よーめん側は、支持者やカンパ等はよく集まるが貴方には何も集まらない。


家族家庭がある場合は最悪で、自宅に裁判書から定期的に届く書面により家族にも知られ家庭もおかしくなる。

「あなた!何で訴えられたの?」と母親や女房から聞かれ口と顔をひねっていろいろ弁明しなければならない。


一方、一人暮らし独身のよーめんはまったくの無傷。痛くも痒くも無い。優秀な弁護士に当たりを付けてから絶対に勝てる1200%の勝算を持ってして始めるので余裕だ。


二年間で、貴方が払う費用は裁判費用弁護士費用慰謝料込みで数百万円 

リアルとネット上はまったく同じと言う事だ。


信じられないか?裁判等成り立つか?と思っているとしたら、甘すぎる。


名誉毀損の裁判はほとんどの場合通ってしまいすぐ始められる。通ったら最後 それを避けて通る事は不可能だ。




よーめんはそれをやる人間なのだ。警告しておくよ。




Commented by 私見 at 2008-06-15 18:19 x
過去さかのぼり膨大な妨害投稿の記録からして、反日勢力は団結していると考えられる。計画的な妨害は、何をしても許されるという思い込みからエスカレートしている。言論の自由は、責任を負うことで保障されていることをネットも実社会も同一であることを知らしめるべきだ。

①保守派のブログ主は団結するべき。また、真剣な支持者も団結するべき。

②虚偽の誹謗中傷、名誉毀損に該当する書き込みが多いので、法的処置を取ることが望ましい。

欧米のネット世論が実社会に及ぼす影響が高い理由

①欧米の言論の自由は、責任を負うことで保障されている社会常識が浸透している。ゆえに、ネットユーザーも実社会と変わらぬ姿勢でネットを利用している者が多い。

②日本のメディアはネット世論を実社会から距離を置いた異次元的な位置にとらえ、警戒又は時には蔑んだ扱いをしているが、欧米のメディアはネットも実社会も同一世論として扱っている。





鬼畜左翼一覧表を作りましょうか?みなさん怪しい奴のIPアドレスを送って下さい。




たしかに、リアル社会で堂々と妨害行為をすれば警察を呼ばれる。

だからネット上でもやらない。それをやる奴は世の中を甘く見ているのか?愚かな。社会を舐めるな!





今後アラシに対しては共闘を組んで特別な対処をした方が良いと思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-16 01:30

卑怯者を分析!

左翼・在日は卑怯者
卑怯者達の論調を分析!

左翼やサヨクの論調を聞いていると、

「戦争は人を殺す悪い事だから良いはずが無い。だから反対に決まっている。戦争賛美する人の気が知れない!」

「戦争を始めた旧日本政府は”人殺し”を始めた事になり、悪いのは当然だ。またそれをしっかり謝罪していない現在の日本政府も糾弾するべきだ。」

「自衛隊は武器を持っている。それは人を殺す為の道具なので、悪い事だ。自衛隊を賛美する人の気が知れない」

「自衛隊が海外派兵で人殺しの道具であるピストルを持って行く事はいけない事だ。日本は昔アジアで悪い事をしたから」

「イージス艦は性能が良いと言うが、人を殺す道具の性能が良いと言う事なので一番悪い物なのだ!」イージス艦入港に反対するのは当然だ!

「中国や韓国の軍艦は平和の使者なので歓迎するべきだ・・・」



基地外だなこりゃ^^


苦しくなると「ではお前は今すぐ自衛隊に入って戦場に行ってみろ!」
と抜かす。

凶悪犯人を捕まえに行ってくれ!と警察官に言ったら、 「そんなに行きたきゃ”お前が行って来い!”」と言うのと同じ。

ブサヨよ自分らが普段普通に、こいている放屁の臭いをよ~く嗅いてみろよ。酷く臭くないか!

保守綺麗事派は、工作員と同じ事を言うので識別が出来ないと私よーめんはよく言いますが、ご覧のように左翼は工作員そのもので、サヨクは工作員に印象操作されたパポットです。

左翼とサヨクの違い
左翼→在日工作員らと共に日本を貶める事に生きがいを感じる変態
サヨク→左翼や在日の印象操作に引っ掛かったおバカさん


以前に
「日本は昔アジアで悪い事をしたんだと信じて疑わないサヨクに石原東京都知事推薦の南京の冤罪本を見せようとした時、サヨクはその本を絶対に見ようとしませんでした。」
また
「従軍慰安婦に日本は謝罪していないと言ってはばからないサヨクに、慰安婦問題のフラッシュやサイトを見るように言っても今だに見ない」

なぜ事実の検証をしようとしないのか?
よーめんによる左翼の心理分析

①自尊心説
自分の主張を間違ってといると思いたくないプライドが本当の事実の検証をしようとしない。(間違っていると思いたくない)

②責任回避説
慰安婦問題や南京問題、日韓併合侵略問題等、歴史を調べて自分らの主張が間違っていたら恥をかくし自分らは日本に対して取り返しの付かない損害を与えて来た責任を取らされるかもしれないのを恐れ事実の検証はしない。しても絶対に認める訳にはいかないので”初めに結論ありき”で調べる(もう後に戻れない)

③ツッパリがけの中坊(中学生)説
ツッパりがけの中学生が教師に”盾(たて)を突く” あの心理 政府に盾を突きたい心理が取れない。子供のまま大人になった可能性高し

④究極のオマルニー説
日本人が他国を援護すると言う事は人間としての徳が高いから出来るのだ?! とても勇気のある美しい行為だ!と言う凄まじい履き違いを持っている。捻じれた究極の綺麗事


⑤思想説
マルクスレーニン主義 毛沢東主義 といった昔学生時代に流行った思想の影響を今だに持つが、旧ソ連も崩壊し、共産主義はどこも失敗しているので口にこそ出さないが、一度根付いた思想は欲望となって潜在的に持っていて取れない。


⑥反日である事が組織の維持に必要説
組織の目標としていた共産主義国家の建設はソ連の崩壊により目標と出来なくなった事により、単に”方法であった日本政府攻撃”がついには”目標”となってしまったと考えられる。(この説は謙韓流に書いてあった。)故に検証する必要は無い。常に反日でなければならないから。




このような人達は 思想の強い弱いはあるものの 自分 よーめんに近いところに普通に転がっています。



卑怯者の戦法

最近、仕事中 ”在日の疑いのある奴”とたまたま、中国や韓国の話になった時にその在日の疑いのある奴は
「日本は昔中国や韓国で悪い事をしたから・・・」と言い出したのです。当然自分は「その歴史は中・韓の捏造の疑いがあるとしてインターネットで日韓併合前と後の検証写真等がアップされて捏造がバレバレになっているよ?!」と言いいました。すると、ありゃ?!しまった!と言うような顔になり、二度と自分の前で言わなくなりました。

この”在日の疑いがある奴”は仕事関係の人間で普段はなかなにかいい奴なのですが、たま~に、日本の戦争犯罪論を何も知らないであろう普通の日本人に上記のような言い方で刷り込もうとするのです。

しかし、コヤツの場合は「韓国側が主張する”日本侵略説”はすでに捏造の疑いがある」と言う事を知っていながら、 「昔日本はアジアで悪い事をした・・」と日本人はまだ知らないだろうと思って言ってくるのです。恐らく自分のいない所ではこのような論調で何も知らない日本人に反日思想を刷り込んでいるものと思われます。

なぜ嘘と分かっていて刷り込むのか?
日本人に自虐思想を植え込む事により在日にメリットがあるから。

李承晩ライン(りしょうばんライン )を知っていた怪しいこやつ。
在日の疑いのある こやつと竹島の話になった時、

在日の疑いのあるこやつと竹島の話になった時、こやつは「竹島は日韓の中間線よりこちら側(韓国側)にありますよね。」と抜かしたのだ。

こちら側???^^

出たーーーーー^^

こちら側とは日本側か?竹島は李承晩ライン(りしょうばんライン )より日本側にあるのか?(笑)

ところで、このブログを見ている方で李承晩ライン(りしょうばんライン )と言う特殊な名前を覚えていて瞬時に答えれる人はどれだけいるだろうか?

「韓国の元大統領が戦後のドサクサに紛れて勝手に日韓中間線と称して国境線を海の上に引き勝手に竹島に不法占拠した事は日本人でこのブログを見ている人なら知っていると思うのですが」この、朝鮮人疑惑のある奴はその特殊な名前の中間線を知っているが、国際上の取り決めも無く韓国側が勝手に線引きし勝手に上陸した事を知らないのだ。
こやつには一方通行の情報を誰かから植え付けられているのだ。

自国に都合の良いように教えるのはどの国でもありえる???
自分は今「韓国の元大統領は日韓国境線を勝手に引いて。」”勝手に”と言う表現を使いましたが、それを韓国側は何と表現するつもりになのか?韓国は李承晩ライン(りしょうばんライン )を国連決議に基づいて線引きしたとでも言うのか?韓国側はそう言う意味で、てめー都合の良い情報しか国民に教えていないなら中国や北朝鮮と同じだ。
そもそも国境線をどちらかの国の主張で勝手に引いて良いのか?そんな訳は無い。国際司法にも出れない。政府・国民とも腐った民族。

基地外左翼よ。お前らの思想は反日でデタラメだ!

>>>>>>>>


在日とのトラブル


以前はよく在日朝鮮人との無用のトラブルに付き合わされました。朝鮮人どもは、キムチのような辛い物を毎日食ってるから短気になるのか?と思いきやそうではなかったのだ。 「大韓民団や朝鮮総連なる反日養成施設で日帝支配独立記念講演会や歴史教育と称して反日を刷り込まれていたのだ」そうとは知らなかった当時のこの俺は たまたま共通の職場で在日独特のその特徴を食らい常に在日と衝突するハメになったのです。

ちょっとした事で いつも怒ったような物言いで突っかかって来る在日。こいつら何をいつも怒っているのだ?! と、まさか反日教育を受けているとは当時は知らないので、こちらとしては迷惑もいいとこです。そして・・・・
どいつもこいつも豚のように叩き殺してやろうか?!
と、こちらもブチキレ乱闘になるわけです。
その後、”醜い韓国人”と言う書物を知り、反日マスコミの存在を知り、在日工作員政党の存在を知り、な~るほど。と納得する訳です。(笑)

日本政府は他国の政府が日本国内で在日に反日思想を植え込む事を日本人の安全の為に止めさせなければならない。

日本人に対して目の眩むほどの憎悪を潜在意識に植え込めばそりゃ凶悪犯罪は多いよ。危なくてしょうがない。


>>>>>>>>>


左翼・在日は卑怯者 それを援護する福田は究極の反日!


本日の福田退陣要求デモの様子
f0091252_19554686.jpg

f0091252_1956730.jpg

f0091252_1956309.jpg

f0091252_19564967.jpg

f0091252_19585635.jpg

・              ブサヨを蹴散らす主権回復号


次回はいつもの解説付き動画を紹介します。



左翼・在日は卑怯者 それを援護する福田は究極の反日!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ところで、コイツ何派だと思いますか?↓

Commented by 龍眷 at 2008-06-14 19:24 x
今、ブログランキング1位の「非国民通信」と「この国(ry」とはホント対照的だな。 ここが感情的&極右なのに対し、あっちは論理的&極左。加えて、ブログランキングも対象的だ。
 しかし、共通点が一つある。ブログが、「馴れ合い」の場に過ぎないと言う事だ(日本中の思想ブログのどこでもそうだが)。すなわち、極右と極左も「日本の思想ブログ」に変わりないって事。

>>俺様にまとわりつくなこの究極の変態オナニー野郎がぁ!
吹いたw


プログランキング1位って言うから、博士と比較してんのかと思ったら・・・・

( ´,_ゝ`)

おんし・・・・(爆)
[PR]
by youmenipip | 2008-06-14 20:01

釜は政治思想へと繋がる

釜は、政治思想へと繋がる^^


そのネタに入る前に、「凶悪シナ人を射殺した警官がシナ人の家族に訴えられた裁判」の抗議街宣が昨日行われましたのでその動画をご覧下さい。

支那人による刑事告発から日本の警官と治安を守れ!!【宇都宮地裁】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee168368.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=83LraFU0N3o

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3637523






この事件。一昨年の6月の事件です。

http://youmenipip.exblog.jp/6291651/
職務質問された不法滞在のシナ人が石灯籠を振り上げ、鹿沼警察署の警官に襲いかかった。再三の警告にも拘わらず詰め寄るシナ人に警官は発砲、凶悪犯は死亡し、他に波及したであろう市民への危険を阻止した。
ところがこれに対し、四川省に住むというシナ人家族は栃木県を相手取り、何と五千万円の賠償を求める民事裁判と、この鹿沼署の警察官を「特別公務員暴行陵虐致死罪」で刑事告発した。射殺されたシナ人の妻は弁護士会館で記者会見まで開いて我が国警官の犯罪取締をなじった。
四川省の片田舎から、不法滞在のその家族が来日し、さらには記者会見を宇都宮市で出来る訳がない。背後でシナ政府が、日本侵略政策の一環として反日弁護士グループを操っているのは明々白々だ。この警察官を見殺しにしてはならない。感謝と激励の声を届けようではないか。



シナ・朝鮮人が絡むとなぜ左翼は黙るのか?

左翼のブログで、この事件や地下鉄ホーム突き落としシナ人の記事を見かけない。たまにやったりしているのか?常にチェックしているわけでは無いので取り上げているのか?しかしまさかと思うけど「それも小泉元首相が悪い」と言う印象操作してるのかな?(爆)



身も心もズブズブの反日 それが日本の左翼だ!


敵の敵は味方?! 日本政府が嫌いなもの同士だからなぜか親近感が沸く?!ってか?!


日本から出て行け!

俺様にまとわりつくなこの究極の変態オナニー野郎がぁ!




さて本題です。(笑)



釜は政治思想へと繋がる^^

情けない投稿(前回の投稿欄)


Commented by 情けない? at 2008-06-13 12:09 x
>心の奥底はこのような情けない理由なのです。
醤油を飲んで、徴兵検査逃れをしたって話は山ほどあるよ。
誰が戦争に行きたいもんかい。お前も口だけだろうが。
俺は行かないよ。危なくなったら亡命する。
あ、疑うならググれよ。



オナニーは誰もいない部屋で一人でこくもんだ。


>あ、疑うならググれよ。

( ´,_ゝ`)プッ


釜の論理で話し合うつもりは無い!

はっきり言うが腰抜けを綺麗事で誤魔化すクズのようなオカマと話す気は無い!汚い!

汚い腰抜けと話すと俺の口が汚れる。触ると手が腐る。

見ると目が汚れる 何かバッチイ物を見たような感じだ。



「真面目にググれよ」と書いているから、かなりイってる?! 心身ともに腐りきったお釜だ。工作員ならば仕事だから許すが・・・


日本の膿を出さねばならない。ブチュ~!



>>>>>>>>



スタッフにまとわり付く筋違いヤロウがいました。

動画サイトにうろつくスットコドッコイ
f0091252_15462645.jpg


アク禁はしていないらしい。・・・・・(笑)


おまえな~。初めから誰も相手にしていないんだってよ。。障害で書き込みが出来ないだけだろ?筋違いヤロウ!変な書き方するなよ、失礼だろう!その人はよーめんじゃ無いんだ。。



>>>>>>>>>




お知らせ

<語る保守運動>から<行動する保守運動>へ

もう我慢できない!福田内閣は即時解散せよ!!

<福田政権の退陣を要求する集会とデモ行進>

シナ人に屈服した福田政権(長野県警)の不作為に時効はないぞ!


 毒入ギョーザに始まってから胡錦濤来日に際して、福田政権が示すシナ人におもねる媚中の数々に国民から怨嗟の声が槇挙がっている。福田内閣の支持率が19・8%と10%代まで下落している(共同通信社5月1、2両日実施)のがその何よりの証だ。

 ところが民意を失った史上最悪にして最低の内閣を、マスコミを含めて野党も与党からも退陣要求の声が出ない不可思議、列島を覆う馴れ合い、事なかれ主義を「もう我慢できない!福田内閣は即時解散せよ!!」の集会とデモ行進で一掃しよう。

 さらに、4・26長野暴乱を働くシナ人に屈服し、我が国民の生命・安全を蔑ろにした福田政権(長野県警)の不作為をも徹底糾弾しよう。


日時:平成20年6月14日(土)13時半集合(挨拶、決議文朗読)、デモ出発14時

場所:渋谷・宮下公園

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【主催】主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動 在日特権を許さない市民の会 人権擁護法案を阻止する市民の会 外国人参政権に反対する市民の会・東京

連絡:西村修平(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)






たとえランキング順位が下がってもこの釜ネタを辞める訳にはいかない。日本人保守にとってもっとも重要なこの釜ネタ!(苦笑)

そんな、よーめんを支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-13 15:20

左翼綺麗事派?

保守綺麗事派はいるが左翼綺麗事派はいない?!

(本題に入る前に)

まずは先日行われましたシナ問題に関する公開セミナーのビデオの続きをご覧下さい。

文京区民センター 反シナ討論集会

追加の動画をアップしました。
良い支那人?悪い支那人?【反支那討論集会・質疑応答】


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee168018.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=4SzcoeheFJU

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3624655


※反支那討論集会の最後、質疑応答の中での一場面です。

 若者の一人が「中国共産党が悪の元凶であって、全ての中国人を悪人と決め付けないほうが良いのではないですか」と質問があったので、それに対して私は次のように答えました。
 「確かにそれも正論の一つであると思います。しかし、あの長野で暴れたシナ人留学生が本当は善人で、共産党に操られた人間であると考えるのは間違いではないでしょうか」
(中略)
 「生まれも育ちも考え方もまったく違う外国人を、我々は我々と同じような善良な人間であると見てはいけない。違う場合も多いというのもまた一つの正論なのです」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51942059.html




悪いのは中国共産党で、中国人一人一人は悪くは無い!差別発言はやめた方が良い。


この意見に関してはそう言う部分もありますし、たしかに自分がよく行く近所の中華料理屋のおっさんには何の関係も無い事です。しかしここで注意しなくてはならないのは、「凶悪シナ人糾弾街宣等で妨害して来る輩の言い分と同じだ」と言うことです。

誰が工作員で誰が保守派で誰が綺麗事派で誰が仲間なのかが、識別不可能です。


当ブログでもよく取り上げる問題です。綺麗事派の発言と工作員と同じ!


笑わせるじゃないか、気持ち良くオナニーこいてみたら、よーめんなる奴に「工作員と同じ発言ですな?!」と指摘された・・・・・・^^


・・今は一人でも多くの支持者を増やす時期で、よーめんさんらのやり方は通行人からみたら野蛮に見えるだけで、逆効果ではないでしょうか・・・



この手の発言はさすがに無くなりました、しかし油断大敵です。いつ元に戻るか分かりません。


元に戻る・・・・・?


性格が邪魔をする。日本人の性格左翼化現象とお釜化現象って?


以前から言ってますが、

穏便な性格をしている人からすると、

「怒鳴り声を上げる人が野蛮になって見える。」

「喧嘩を出来ない人からするととても野蛮で不快になって見える。」

「凶悪シナ人を日本から叩きだせ!」
と、相手に遠慮して言えない人がいる。(悪い事だと思っている人までいる)

目には目を歯には歯を が出来ない!



性格が弱い場合と思想の場合があります。(それと工作員と)

ほとんどの人は自分の性格の弱さから来ていると気づかずにこのような発言をします。

よーめんさんらのやり方は通行人からみたら野蛮に見えるだけす・・・・



保守綺麗事派はいるが左翼綺麗事派はいない?!この現実に気づけ!

本物の左翼がこのような馬鹿げた事を仲間に言いません。右派・保守に使用する印象操作を仲間に言う馬鹿はいません。そんなことは卑怯者は卑怯者なりにちゃんと心得ているのです。



本当にお馬鹿さん。日本人 あ~。。



日本人のパボット化現象!



以前に工作員がうまい事を言ってました。 「おまえらパボット化された日本人は決められた教育を受け決められた思想で決められた通りに洗脳され決められた通りに生かされて来た ロボットと同じだ。」

さすが在日工作員 日本人の特性を上手く表現している。


よーめんは昔からちょっとした事で暴れ、悪態を付き、怒鳴り、手も出せば足も出すところがある。(決して自慢では無い)

その都度周りにいる人達からはいつもヒンシュクを買う。「○○はどうしていつもそうなるのだ!」と叱られる。周りの連中の気持ちも分かるのでそう言われるのは仕方が無いと思うので仲間には何も言わなかった。しかしガテンがいかない事がある。それは
「客として店員の粗暴な態度を注意する事まで止める人がいる。」
その時の腰抜けの言い分はこうだ!
「あの言い方は相手に対して失礼だ!」

はあ~?

悪い事をした相手に対して失礼だ?はあ~?!

このような、とんでも無い事を言われると爆発し内輪もめになる。

女に多い。自分の連れの女や知り合いの女に多かった。

もちろん男もいる。


・・・今で言うところの”保守綺麗事派”と同じ類だ。
(よーめんさん!相手に対して失礼な事を言ってはいけない?!)



男性のお釜化


男性が腰抜けみたいな事を言う場合を以前は”男性の女性化”と言っていたのですが

女性に誤解を与えたく無いので、”男性のお釜化”と言うようにします。

そうなのだ、これを言う輩はお釜・カマなのだ(笑)



それは(釜は)政治思想へと繋がる‐☆


「日本が国連平和維持軍に参加する事は反対だ!」と言って一歩も引かない女がいました。(多い)

なぜ?と質問しました。なぜ反対なのか?

すると

自分の家族が戦争に行かされるのは嫌だから。

と言う理由でした。


同じ質問を怪しい男どもにしました。


「自分が戦争に行かされるのが嫌だから反対。自分が行かなくて良いなら賛成する。」

PKO・PKF反対派に直接聞いた時にこのような回答が帰って来たのです。



普通はこのような恥ずかしい回答は言わないはずでしょうが、よーめんと近い連中なので自分に心を許したのでしょう。本心が聞けました。


心の奥底はこのような情けない理由なのです。

当然、自分よーめんに近い連中だったので、こいつらのブザマな本性を知り幻滅しました。

ネット上ではブサヨは「じゃーよーめんは今すぐ戦場に行け!」と筋を捻じ曲げて突っかかって来るのが豚独特の論調です。実際にこの連中はそうなりました。負け惜しみです。



次回 つづく



左翼思想とはマイナス思想

日本人の性格左翼化現象を考える

綺麗事発言研究家 よーめん(笑)




たとえランキング順位が下がってもこのネタを辞める訳にはいかない。日本人保守にとってもっとも重要なこのネタ!

そんな、よーめんを支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-12 14:10 | 政治家の綺麗事と精神侵略

精神侵略完成発表記念報告会(酒井先生)

シナによる精神侵略完成発表記念講演 by酒井信彦

先日、文京区民センターで反シナ討論集会が開催され、そこで 「シナ中共政府による日本人政治家への精神侵略が完璧に完成した事による発表が東京大学元教授 酒井信彦先生により行われました」のでご覧下さい。

平成20年6月9日反支那討論集会・酒井信彦基調報告


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee167744.flv
YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=DVynFYtctik
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=9PchSB-4098
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3615769


残りの動画はぼちぼち上げますが、次は最後の若者と瀬戸さん、酒井先生とのやり取りの部分を上げるつもりです。

酒井信彦先生(元東京大学教授)が行なった、毒入り餃子事件や長野・聖火リレー、胡錦濤来日への一連の反支那運動を総括した基調報告。

 毒入り餃子事件でのシナの高飛車な態度、対して日本側の抗議の声すら挙げない政治家・官僚・マスコミなどの対応。チベット問題についてもシナのチベット人弾圧に沈黙している日本政界、これらの事実から酒井先生は、既に日本人はシナの精神侵略の前に完全に屈服してしまった状態にあると喝破された。

 更にそれに続く人口侵略の時代に突入しており、日本に居住する外国人の中で今回、初めてシナ人が朝鮮人を抜いてトップに躍り出たことに関して、ついにその恐るべき時がやってきたこと、そしてそのスピードが余りにも速いことに懸念を表明されました。

 最後にこのような現状に対して、どのように立ち向かっていくべきなのかについては「勇ましいことを言うわけではありませんが、侵略しようとしている人(漢人)がいる以上、これと戦わない訳にはいかない」と力強く述べられました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51942059.html




f0091252_2027257.jpg


シナによる日本人政治家への精神侵略が完璧に行われたとの発表を聞く人々
f0091252_20274147.jpg





シナによる日本人政治家への精神侵略が完璧に行われた!

まるで”日本人タコ殴り祭り”だった長野の一日

そう言えば先々月の長野聖火リレーでのシナ人による”日本人タコ殴り祭り”の警察シカト問題と言い。毒入りギョーザ日本人無差別殺人未遂テロでの福田の発言と言い。地下鉄ホーム突き落とし事件での検察の態度と言い。ここ最近は 思い当たるだけでも酷い状態です。


日本では コキントにフリーチベット!と叫ぶと複数の警官に押しつぶされる

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee161189.flv

警官に地面を引きずられ伸ばされた日本人
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee161223.flv

これも罪状は「 フリーチベット叫び罪」です。



まさに天安門広場

十数年前にテレビで見た中国警察の市民弾圧の映像をまさかこの国で見る事になるとは夢にも思わなかった?!


この国を何とかしなければならない。




前回のエントリーコメント欄でのブサヨの乱入で思うこと

卑怯者らの連係プレー!
天木はコメント欄を禁止にして誰からも指摘されないような状態で、高い所から綺麗事を吐き。ブサヨらは誰だか特定されないような安全な場所から質の悪い攻撃をして来る。吐き気を催すほどに胸糞が悪い!

アンフェアな卑怯者らにいちいち反論する必要も無いので今後はアク禁対応で充分だろう?!

模倣犯もニョッコリと顔を出しているが同じ穴のムジナだ^^↓


Commented by 龍眷 at 2008-06-10 22:35 x
youmenipipのコメントの幼稚さに吹いたw
・・・・


お気軽なもんだなw 





今後日本は愛国者による
  数千人数万人規模のデモが必要!
その為には広報をもっと強力にしなければならない。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-10 21:11 | 政治家の綺麗事と精神侵略

通り魔が小泉元首相のせい?!

この国の左翼の頭は少し変だ!(笑)

左翼に言わせると 「よーめんの頭は少し変だ!」になるらしいが、もしそうだとしてもどっこいどっこいじゃねーか?



下の方に天○直人なる怪しい輩がいる。

昨日発生した「秋葉原の通り魔事件が小泉元首相のせい」だと言う?!



左翼の論理は途中までよーめんと合っている


文章をそのまま乗せる訳にはいかないので少し変換して紹介すると
(カッコ内はよーめん談)



このような凶悪犯罪は以前の日本では考えられなかった。



(たしかにそうだ!)


 日本は異常になって来た。


(そうだそうだ)


  このような常軌を逸した現象は日本の病理を描いている。


(ほおほお 仰る通り!)

  

  その責任は。国家の首相にある。


(よしよし、よくぞ言ってくれた!ここまでは合っている)

  

  それは小泉元首相の責任である。






f0091252_9164135.jpg






ちーーーーーん!

f0091252_985424.jpg

?



なんで?なんでやねん?


なんでそうなるねんって、、



右・左、思想の違いはそれぞれの言い分があるのは分かるけど、お前らブサヨは、一体どうすれば、そっちの方向に結び付けられるのか?


”破防法とっくの昔に適用企業”の朝日新聞と同じやり方じゃねーか?!

朝日やTBS等の極左偏向マスコミは「女子高生の間で”安部する”と言う言葉が流行っている」だとか嘘を抜かしたり、「小泉首相は”米国重視アジア軽視”で行く!と言う言ってもいない嘘を世界に配信しアジアで大問題にしたり」していたが、どうやら人を無実の罪に貶めるのが左翼・ブサヨ・工作員・在日の特徴 習性らしい!まさに日本の”病理”だなこりゃ!


さすが、朝日と反日講演会全国行脚してるだけある。身も心もズブズブの反日。



逆ではないのか?福田だからではないのか?現に今は福田だろ?


戦前の日本で こんな事はあったか?


左翼思想が日本国民に自虐思想を植え込み自国に対する愛国心を粉砕し国家に希望や誇りを失わせ、学校では授業時間を減らし教育を後退させ、一生に一度の卒業式をぶち壊し、生徒にポルノを見せその反応を見てオ○ニーしようと言う教師が増え、、その行き着く先がこれではないか?






通り魔事件でお亡くなりなられました方々に心より御悔やみ申し上げます。


福田の支持率は何パーセントだ?マスコミはなぜ騒がない!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-09 08:13 | 政治家の綺麗事と精神侵略