<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

犯罪組織に警察権力を渡そうとする日本の政治家

自民党が主催する人権問題調査会が、6月6日(金曜日)午前8時に開かれた。
自民党の売国集団は法務省が後押しする同和利権の法制化に、「太田私案」なるまやかしを持ち出しては法案実現に死にものぐるいである。
亡国の一里塚というべき人権法案を通してはならない。
心ある国民有志が、自民党本部前で怒りの声を挙げた!!

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

自民党は真面目に仕事しろ!【人権擁護法案を完全廃案にせよ!】
自民党は真面目に仕事しろ!【人権擁護法案を完全廃案にせよ!】
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee166565.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=9_4mFPNkjLA
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3578053
>



チェーンメールです↓

勝って兜の何とやら(油断大敵!)
同志の皆様 (同志回覧願います)
お疲れ様です。人権法案、本国会提出は正式に自民党として中止となったようです。皆様のご健闘に感謝です。
しかし推進派の本音は1月前から秋の臨時国会狙いにシフトしていました。連中にとっては本国会でなくてもいいので、とにかく調査会でどんな曖昧にでも「内容はともかく何等かの人権救済に関する一般法・包括法が必要」と結論付けられればいいのです。「あせらなくてもいい」と古賀も言ってるようです。
調査会、そして自民党内で「人権擁護審議会13年度に基づくあらゆる一般法・包括法は政策リスク上危険なので法案化しない。人権救済は個別法+窓口施策の充実で」がコンセンサスにするまで阻止闘争に勝利したとは言えません。
手綱を緩めることなく、上記の結論と調査会での審議打ち切りを反対派・地元議員に積極的に働きかけていきましょう。また太田氏始め推進派に心理的圧力を強化して参りましょう。当座以下の調査会でトドメを刺すつもりで要請・抗議活動しましょう。

次回の自民党人権問題等調査会
 11日(水曜)午前8時 自民党本部101号室

(以下産経新聞ウェブより転載)

人権擁護法案、今国会への提出断念 議論は継続
2008.6.6 20:14
 自民党人権問題調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)は6日、人権擁護法案の今国会への提出を断念した。ただ、調査会は人権委員会の権限を大幅に縮小した修正案(太田私案)の次期国会提出を目指し、協議を継続していく構え。反対派は協議打ち切りを強く求めており、党内の軋轢(あつれき)は今後も続きそうだ。

 調査会では、修正案にも反対派の納得が得られない上、党法務部会(倉田雅年部会長)が慎重姿勢に転じたため、会期中に党内の法案了承手続きを取ることは不可能だと判断した。

 調査会は6日朝、自民党本部で14回目の会合を開いたが、「人の心や道徳まで法律で管理するのか」(衛藤晟一参院議員)など批判が続出。中川昭一元政調会長は「私が政調会長の時も議論の末に断念した案件は山ほどあった。議論を聞いて、とてもこれ以上前に進めることはできないと思うので、ぜひご判断をお願いしたい」と述べ、太田氏に議論打ち切りを迫る場面もあった。



f0091252_10385730.jpg




朝鮮人と部落解放同盟に警察権力を渡そうとする日本の政治家

野党のほとんど 与党自民党にも推進派がいると言う



虐○して~!

犯罪組織に警察権力を渡そうとする日本の政治家


こう言う事が、まかり通っている国 

民主党が政権握ったら凄くおもろいことになりそうだ。





虐○したくてしたくて 最近自分を抑えるのが大変だw


時事ニュースをやらない分 ブログ更新が遅いのですが、ランキングクリックはよろしくです!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そろそろ「日本の極右軍事政権論」を広めましょう!


ちなみに 「極右→キョクウ 」です。ゴクウではない。


①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-07 10:43 | 言論弾圧法案

よーめんに20の質問(笑)

まず、声に出して言い続ける事ではないか?!

取り合えず 常識とかヘチマとか置いといて


極右軍事独裁政権?

この一見して馬鹿げた事も 意外に馬鹿げた事では無いこの国の異常な現実



先のエントリーで言ったように、この国は 朝日新聞はおろかオームにすら破防法を使えない世界的にみても他に類をみない史上最低・最悪・基地外奇形超常異常国家である訳なので、通常のやり方では何も変わらないのは見えています。


満員の地下鉄車内に毒ガスを撒き大量殺人をやり、さらに兵器の製造・輸入を行い日本を転覆させようとしていた組織を庇う人達(マスコミ・政治家)がこの国を支配している。

このような常軌を逸した国がサミット等の国際舞台でスピーチ抜かす映像を見るとチャンチャラおかしくってしょうがないのです?!

「お前ら、ちょうちん政府は自国の国内の犯罪組織を庇い、工作員に支配され 何を偉そうにテロ云々の演説垂れとるのか?!」と。


このよう超常異常国家を支える鬼畜らは100人や1000人というレベルで無く数千人レベルで存在し、しかも日本の政界・財界・公共機関・教育界・マスコミと言った重要な部分を抑え、もうどうする事も出来ないのが本当の所です。



ではどうやって、この国を再生するのか?

数千人レベルの鬼畜左翼在日が日本の政界・財界・公共機関・教育界・マスコミを抑えている状態では何をやっても空振りしてしまいます。数十数百万名分の署名も握り潰されます。



この国は一度、仕切り直しが必要



話し合いは不可能なのと話し合いする必要も無い。在日工作員相手に話し合う必要は無いでしょう。裏金を貰っている政治家と話し合う必要は無いでしょう。逮捕・粛清あるのみ。




よーめんに質問


Commented by ようかん at 2008-06-06 11:07 x
私は左翼を否定する。
なぜなら連中はファシストだから。
左翼を否定するファシストももちろん容認できない。
結局それは原理主義テロリストの潰しあい、中核派と革マルのウチゲバにすぎない。

で結局、軍事独裁政権とは一体いかなるものでそれは何をするんですか?
逃げないで答えて下さいよようめんさん。
まさか「朝日新聞をつぶす」しか考えてないってことはないですよね。




極右軍事政権とは愛国心中心の軍事軍国主義的な政権で、60年以上前の戦前の日本のような国家です。それによりこのようなブログも規制が出るかもしれませんが、当たり前の事ながら 日本の国旗・国歌を尊重し領土問題で強気の交渉をしたり売国新聞社を粛清したりするので愛国者なら別に構いません。

毎日・TBSは解体し首謀者を逮捕・粛清 他のテレビ局の全てに戦車・重武装の兵士を常駐させ田原・筑紫・みの・鳥越等の鬼畜らが喋る時にはコメカミに銃を押し付けた状態で喋らせる。

町の至る所には武装兵士・戦車・装甲車が凶悪シナ人や鬼畜左翼を見張る。

日教組は破防法で解体し首謀者らを逮捕・粛清


質問

テレビ局の占拠が先決なのですか?

それが全てです。


質問;よーめんさん!ではその兵士は?自衛隊なの?ならばテレビ局の占拠より 自衛隊の決起が先なのですか?


う~ん。悩むとこです・・・・(笑)


質問;極右軍事政権はどうやって作るのですか?

と言う事に関しては、全く見えません。と言えば、やっぱりよーめんは単なる愉快犯だったか?! と思われるかしれませんが、

まずは 声に出して言い続けると少しずつその方向に進んで行きその先が見えて来るのです。


10年くらいかけて実現させるのです。

核武装論よりも、日本の軍事政権論を議論した方がより現実的で逆に話題性を作れるのです。核武装論は分かりやすすぎて逆に興味が薄いのです。

軍事独裁政権論を唱える政治家で誰か勇気のある政治家はいないか?!



質問;よーめんさんの計画ではそれは新風が主体なのですか?


う~む。10年後の事なので何とも言えませんがその時に日本がどうなっているか いろいろな事が変わっているはずです。



質問;10年間言い続けると本当に日本は極右に変わるのですか?



ここでもう一度言いますが、

自分が住んでいるこの国は 朝日新聞はおろかオームすら破防法で解散出来ない超常異常国家のクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?

と言う事ですが、日本の政治家が日本を売ろう売ろうとしているこの異常な現状では「保守の誰もが批判出来ない」と思います。

日本の軍事独裁政権化と言った非現実的に見える事も一年後二年後の状況は誰も分かりません。先日の「主婦のみの”エプロンママの毒入りギョーザデモ”」も1年前にはあり得なかった事です。あり得たのはそれを”やりやすい環境”になっていたからです。故に数年後、十数年後にそれをやりやすい環境を作っておく必要があると考えます。


質問;軍事独裁政権と言えばその名前の響きが悪くないですか?

左翼・在日がここぞとばかり反対するのと、何も知らないサヨクちっくな国民に聞こえが悪く 左翼・在日らに格好の攻撃材料を与える事になる事も考えられます。故にそれに脅えた人達が遠慮して口に出来ないのです。


橋本大阪府知事の選挙の時に鬼畜左翼マスコミが「橋本氏は以前に日本の核武装に賛成していた」といかにも悪い人のように聞こえるようなマイナス的な印象操作報道をしていました。


これが軍事独裁政権となれば、どうでしょう?”なおの事”叩かれる可能性があり政治家は口には出せません。

しかし、国民が口にしても問題ありません。

「左翼政党とは 在日工作員政党」である以上は、工作員と国会で話し合っても仕方が無いのです。話し合う相手では無く撃ち殺すべき相手なのです。そのような相手が国会でしかも国民の税金でうごめいている状況で何をかいわんや。



{それにしても長い間、国が不利になる事をして来たな~。あいつら。とシミジミ感じる今日この頃です。(苦笑)}


質問:よーめんさんは日本に極右軍事独裁政権が本当に出来ると思いますか?

このまま行けば、形はどうあれ出来ると思いますね。


質問;よーめんさん 極右独裁政権になった場合 在日の方々はどうするのですか?

最近入って来た凶悪シナ人やチャイナマフィアは強制送還ですが、以前からいらっした在日の方々に対しては逆にある程度保護をしても良いかと思いますが、それもその時点の状況によりけりですが。






質問;よーめんさん!記事ネタが無くなって来たのですか?最近このような記事ばかりです。(笑)


と言うご心配の声がありますが

極力、”時事ニュース”をやらないようにしました。理由は同じ内容のブログが政治カテゴリーに続くと飽きられてよくないからです。

皆さんは 他の優良ブログで取り上げられる日本で発生する多くのブチふざけたニュースを知り、その後どうするか?! その為には・・・

と言った事が重要なので自分はここで保守が立ち上がる事の重要性を語り煽る事にしました。


よーめんに20の質問(笑)次回につづく


時事ニュースをやらない分 ブログ更新が遅いのですが、ランキングクリックはよろしくです!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そろそろ「日本の極右軍事政権論」を広めましょう!


ちなみに 「極右→キョクウ 」です。ゴクウではない。


①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-06 16:44 | 極右軍事政権を作ろう!

極左軍事政権の人達が極右軍事政権を反対 する ってか?

「極軍事政権の人達やその支持者が極軍事政権を作るな!」と言う この国 日本


日本のマスコミの工作活動

左翼団体の工作活動

在日団体の工作活動

本家工作員による工作活動

それに引っ掛かる おっちょこ日本人?!


バカもたいがいにしとけや。



インターネットは天からのプレゼント

インターネットが登場したおかげで、マスコミの工作活動や在日の工作活動が白日の下に晒されました。また愛国者なのに「味方なら攻撃出来るが敵には何も出来ない」保守綺麗事派・保守左翼派・保守穏便派・保守総評屋の存在が分かった事もインターネットの恩恵で 今後日本の再生に有利に進みます。

これを神からの贈り物として日本を中道に戻す武器として使っていかねばなりません。


わたし、よーめんとすれば、昨年一年間の状況を見て、まず何よりもまずく何よりも改善が必要だと痛感したのが 保守の綺麗事派のような”おっちょこ日本人”の存在です。


敵は日本の再生を妨害するのは当たり前なのです。しかし、敵と一緒になって愛国活動を批判する保守はやってる事と結果は工作員と同じ。それだけでは無く マイナス要素を持つおっちょこ日本人に電波を飛ばし仲間を増やします。



日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない。

朝日新聞を破防法で解散!

この当たり前の事が今の日本で出来もしないクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?


おい!そこのおっちょこ?! 現実を良く見ろ!


反論するなら、解散させてみろ!



オームを破防法で解散させれなかった日本

密室状態、満員の地下鉄車内にサリンを撒き大量殺害を組織的にやってのけ、さらに日本を攻撃する為の兵器の輸入・製造までしていたオーム真理教に破防法を適用できないトンデモな国 日本


これでもまだあなたは通常の方法で何とかなると思っているのか?

どちらが頭がおかしいのだ? どちらが夢想・妄想しているのだ?どちらが基地外だ?言うまでも無かろう!

ヘソで茶を沸かすワハハ


冷静に考えてみればみるほどどうしようも無い国だろうが?! 違うかい?


逆に言わせて貰うよ。

ありえもしない事を夢想・妄想しているのはお前だ!白昼夢を見るな!目を見開いて己の国の異常な現実をよく見ろ!基地外国家だ!





お前ら 身も心も精神侵略されまくっとるのだ!目を覚ませ!



朝日新聞とオームを破防法で解散!
この当たり前の事が今の日本で出来もしないクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?!
と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そろそろ「日本の極右軍事政権論」を広めましょう!


ちなみに 「極右→キョクウ 」です。ゴクウではない。


①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-05 12:06 | 極右軍事政権を作ろう!

綺麗事は悲しい自己弁護

奇麗事発言はマイナス思考!



男性のお釜化とは?(笑)


「男性のお釜化」 とか 「男性の女性化」と言われて怒る人や早速ネカマに変身して(ネットオカマ)「よーめんさん酷いわ?! 女性をバカにするのですか?!」と書き込む真性のお釜もおられました。(笑)

奇麗事発言はマイナス思考!この事は以前から気づいていましたし、度々記事の文中に入れていたのですがもっと大きな声で言わなければならないのだと思います。


保守綺麗事派や保守左翼派、保守大ボケ派が、口から綺麗事を吐く直前、心の奥底で”ある種”の自己弁護の言い訳論が頭の中に浮かびます。

例えば、

デモの妨害者(左翼・在日)と口論している動画を見て

「自分は穏便な性格をしているし怒鳴り合ったりするのも性分に合わないし、喧嘩も苦手だ!しかし腰抜けだと思われたくない!そこで、デモや抗議街宣が今のような攻撃的口調では無く通行人に話を聞かせる演説調になれば、自分に合う」と考え。≪よーめんさん。あれでは通行人があなた方の街宣を見てドン引きするだけです。もっと通行人に聞いてもらえるような穏便な遣り方をしたらどうでしょう!妨害者に対しても怒鳴りつけずに相手を教え諭すよに紳士的に説得したらどうなんでしょう?!≫
「よーめんさん。貴方がやろうとしている事はあなた方が批判して来た”中・韓と同じではないですか?!”あれでは通行人がドン引きするだけです!」等です。


一つ前のエントリーのコメント欄に「綺麗事派と左翼・在日の言い分が同じなのは、≪”常識の部分”で同じだから≫」と書かれた人が飛び出しました。

Commented by コペルニクス at 2008-06-02 22:46 x
何故妖面は自分の言動がおかしいと言うことに気付かないのだろうか。
保守良識派と左翼の言動が一致するのは偶然でも工作でもなく,
一般常識の部分で一致しているからに過ぎない。


これが悲しい”自己弁護”なのです。

典型的な”筋違いの自己弁護 ”

あるいは、
”トンチンカンな苦しい言い訳”
とも言う。



左翼と常識の部分で同じ???

どんな常識だ!



デモや街宣で、論しても論してもエンドレスのようにカタコトの日本語で「ニホンジンナンキンシャザイシロ!」と言い続ける工作員!

凶悪シナ人糾弾抗議街宣で「自分の知り合いに中国人がいるがこれでは差別だ!」と言い掛かりを付ける鬼畜左翼!

河野談話街頭署名中にいきなり掴み掛って来る朝鮮人



”保守お花畑派”
紳士的な事をやっていたら舐められて大変な事になるよ。それが分からないのはあなた方は完全に保守大ボケ思考も入っている。

作業員風のチンピラがやって来て、因縁を付けられ、胸座を掴まれ空中に持ち上げられそのままゴミ捨て場まで担がれ放り投げられるよ。舐められると”好き放題・やりたい放題!だよ。

f0091252_1336334.jpg


綺麗事は、マイナス思考を誤魔化す為の自己弁護!

綺麗事は、”腰抜け”を隠す為の悲しい自己弁護!

綺麗事は、オマルニー!

綺麗事は、世間知らず!




最近の保守綺麗事派 保守左翼派
以前よりも層が広がり最近では、フリーチベット派のような、「フリーチベット!と叫ぶが、中国を非難してはいけない?等と訳の分からない事をのたまう*サヨク系の人達」等も入ります。また「極右軍事政権は馬鹿げている」等と真面目に反論される”保守大ボケ派”の方々も足を半分突っ込んでおられます。(笑)
*左翼とサヨクはやや異なる


日本人保守は過激政策で行った方が良い!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


6月の活動予定
doronpaの独り言



なかなか良く出来ています↓

関係各位 お世話になります。在日特権を許さない市民の会では以下のPVを試験的に作成しニコニコ動画で配信を始めました。冒頭のイベント告知部分を投稿者コメントで行うため、今回はニコニコ動画のみでの配信としました。 今後、イベントごとに告知部分を書き換えながら告知動画として使用する予定です。大変お手数ですが各位のサイトにて下記PVのお知らせと、一人でも多くの方の目につくように応援コメント・マイリスト支援をお願い申し上げます。
1.18日(水)福岡地裁・福岡放送前抗議活動の告知動画 年金寄こせと懲りずに訴訟する在日と直接対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3447582
2.22日(日)池袋駅前四団体合同街頭演説の告知動画 憂国の志士 瀬戸・村田・西村・桜井 犯罪シナ人の溜り場に集結!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706

以上、よろしくお願いします。


--------------------------------
在日特権を許さない市民の会会長東亜細亜問題研究会代表 桜井誠(Doronpa)
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
東亜細亜問題研究会
http://www.k2.dion.ne.jp/~sheva07/index.html
Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm


押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-03 13:40 | 保守の性格左翼化現象