<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

チベット旗と日章旗のデモ

まずは、昨日「TIBET SUPPORT NETWORK JAPANチベット・サポート・ネットワーク・ジャパン(TSNJ) 」が行ったフリーチベット抗議デモの動画を紹介します。

13日に酒井先生が挨拶したTSNJのトーチリレーの動画を念のためアップしました。
http://www.geocities.jp/t_s_n_j/index.html


1/2フリーチベット世界トーチリレーin NIPPON

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee179039.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=GuaD64LfERc
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3965215

2/2フリーチベット世界トーチリレーin NIPPON【閉会式】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee179263.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=TwPo8KT3zaU
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3965527




チベット国旗と共に”日の丸”も掲げているところが左翼や保守綺麗事派のデモと異なるところです。これが正統派のデモなのでしょうね。


チベット国旗と日本の国旗が二つ並んでいる所が敵に対する大きな威嚇攻撃になるわけです。


しかし、左翼は日本国旗は関係無いとのたまい。奇麗事保守はその左翼とサヨクに遠慮して日章旗を上げるな!と言うのです。何とも情けない話ではないか。

日本はチベット独立を支持しているぞ!と一目瞭然で分かる チベット国旗と日本国旗のダブル攻撃こそが抗議デモとして一番の効果なのです。


まあ、さらに よーめん流で言えば「シナ族をチベットから叩き出せ!」と言って欲しいところですが、まあそこまで言いません(苦笑)


デモのシュプレヒコールは過激であるほど効果あり




卑怯者朝鮮魔も日本から叩き出せ!


韓国の日本大使館に生たまご攻撃

日本大使館に卵投げる 韓国、ろうそく掲げ100人以上抗議
2008.7.14 22:48
 日本が中学校の新学習指導要領の社会科解説書に竹島(韓国名・独島)を明記すると決めたことに対し、韓国の市民100人以上が14日夜、ソウルの日本大使館前に詰め掛け、一部の参加者が建物に向かって卵を投げ付けるなどした。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080714/kor0807142250005-n1.htm




日本人も”やられたらやり返せ!”

以前このような、過激な発言をすると綺麗事派の日本人から、よーめんさんは普段批判している韓国や中国と同じだ!と過去のよーめんブログの韓国やシナの過激な反日抗議デモ方法を批判している記事を上手く探し出して来ては、屁理屈を言って来ました。

今となればあの時期あれはほとんどが日本人保守だったのです。



もうそんなことを言ってては戦いに勝てない!と言う事が分かって来られたのでしょうか。最近は少なくなりました。たまに最近ここを知ったと言う人がオメデタ投稿をして厄介がられたりしていますが、最近はこのよーめんも対応を心得るようになり数ヶ月ほどすると目が覚められるようです。



韓国は竹島の侵略・不法占拠をやめて今すぐ竹島から出て行け!


竹島を返さないのなら、在日韓国人は日本から出て行け!


在日韓国人を日本から叩き出せ!



まずは韓国大使館でやろう! 



日本人も”やられたらやり返せ!”


日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

日本人も”やられたらやり返せ!”

日本人も”やられたらやり返せ!”

日本人も”やられたらやり返せ!”
[PR]
by youmenipip | 2008-07-15 01:44

在特会がやってくれたようです。

もう朝鮮人の好きなようにさせない!

政治家は勇気を持って「日韓併合は侵略では無い!」と事実を言おう!

「日韓併合は日本の侵略では無い」と言った島倉教育長に対して、集団で山口県下関市役所に恫喝に来ていたチンピラ朝鮮人を追い払う!

7・10在特会下関決戦!そして朝鮮人は逃げ去ったpart1

ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee179090.flv

つづきはコチラ↓をどうぞ
<YouTube版>
playlist
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=C0A83B727E2BAA4B
7・10在特会下関決戦!……そして朝鮮人は逃げ去った
part1
http://jp.youtube.com/watch?v=-X_O-jhnhLU
7・10在特会下関決戦!……そして朝鮮人は逃げ去った
part2
http://jp.youtube.com/watch?v=2J9W14q46X0
7・10在特会下関決戦!……そして朝鮮人は逃げ去った
part3
http://jp.youtube.com/watch?v=qyUHxAm1vzo
Doronpaの独り言より
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10115297404.html


<ニコニコ動画版>7・10在特会下関決戦!……そして朝鮮人は逃げ去ったhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3929503

-- 在日特権を許さない市民の会会長東亜細亜問題研究会代表 桜井誠(Doronpa)

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
東亜細亜問題研究会
http://www.k2.dion.ne.jp/~sheva07/index.html
Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm

7月10日に行われた下関市役所前での街頭活動の様子と教育委員会及び下関市長あての要望書を手渡している様子
f0091252_16105556.jpg

f0091252_16113250.jpg

強制連行 日帝の侵略?! 等と言うデタラメをもう言わせるのはやめよう!


日本は捏造の歴史で文句を言われる筋合いはもう無い!

きさまら朝鮮人は人の国に無断でやって来てデタラメ抜かして日本人に抗議するとは何様だ!

桜井氏も言ってますように、今の今までこのような声を上げた人達がいなかったと言う日本国内の現実もまた信じられない事です。

それじゃぁ 朝鮮人の好き放題だったでしょうな。


世界に広めよう!日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮

世界に広めよう!日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y




日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-14 16:12 | 日韓併合

”臆病保守”は、いないか?

糾弾活動における国旗掲揚について‏

そう言えば少し前に下記のようなメールが届きました。




糾弾活動における国旗掲揚について‏
差出人: .*****
不明な差出人からのメッセージです。受信許可|受信拒否
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

いつもblog及び動画を拝見させていただいております。
これまで、保守側がしてこなかった活動を積極的に展開されておる様子、応
援しております。

いつも、活動の様子を収めた動画を、興味深く拝見させていただいておりますが、
若干気になった点がありますのでメールを送らせていただきました。

左翼糾弾デモの際に、参加者の皆さんが「国旗」を携えておられますが、「運動論と
して国旗掲揚」には難しい側面があるかもしれないと思いました。というのも、一般
の国民は「国旗」である日の丸に対し、取り分けて拒絶反応を示すことは無いのです
が、運動やデモの際に掲げられる日の丸となると「偏見」「予断」を抱かせる恐れが
あるのでは、と思いました。
運動時における国旗掲揚は、これまで街宣車を乗り回している「暴力団のような、
恐い右翼」が主としてしてきた経緯があり、一般的な市民・国民はそういった偏見
・予断をするのではないかと心配です。
私は、皆さんのようにこういった運動で国旗を掲揚し、日の丸の下で活動ですること
には是です。しかし、取り立てて考えの無い一般市民への理解や啓蒙も含めた活動
となれば、かつての「こわい右翼」「狂信的国家主義者」との偏見・予断が、すばらしい
活動への理解への妨げになるかもしれません。
もっとも、国旗である日の丸にこのような偏見を持つ市民がいることが悲しいことで
すが…

今後の活動にお役立ていただけたらと思い、瑣末な文ですがメールさせていただき
ました。
これからも応援いたしております。







凄まじいまでの精神侵略の壁


「一般人に右翼のような印象を与えるので”日の丸”を揚げない方が良い!」


と言う事なのでしょうが、自分、よーめん宅は祝日に玄関先に”日の丸”を掲げる事がありますし近所でもそうです。 右翼なのでしょうか?よーめんはともかく(苦笑)

仮に右翼だと思われるとしたらそれで結構じゃないか! 日本人が”日の丸”を掲げて何が悪い?日本人が自国の国旗を揚げるのを誰に遠慮しなくてはならないのか?

貴殿方は、典型的な左翼が作った捏造世論の申し子だ! ”日の丸”を掲げると周りの一般人の印象が悪い? それは貴殿の独り善がりの偏見ではないですか! ” 日の丸”を持ったデモを見ている人達一人一人に聞いたのかい?

ワッハッハッ お目出度いにもほどがある。



大変申し上げ難いのですが、貴殿は恐ろしくお目出度い。

「日の丸を揚げると一般人から右翼と思われるのでやめた方が良い!」
これが左翼・在日、朝鮮右翼、在日工作員マスコミが作って来た印象操作の行き着く先です。日本人が日本の国旗すら上げれない?なんと言う国になってしまったのでしょう! そしてそれがデモを応援している人達まで潜脳されている。 もちろん本当の愛国者では無い。 まあ、”おっかなビックリ保守””臆病保守”とでも名付けましょうか?


自国の国旗をブサヨに遠慮して揚げれ無い”臆病保守”は今すぐ清水の舞台から飛び下りろ!

興奮しました失礼しました(苦笑)



君の周りに”臆病保守”は、いないか?

日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-12 10:36 | 綺麗事と精神侵略

熱くなる動画

まずは先日のサミット動画のつづきから

札幌の二本目の動画をアップしました。

“人権”は支那人のチベット侵略を隠蔽する誤魔化しだ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee177432.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=uF86LwAiCkU
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3908820




遅くなりましたが、文科省前の村田さんの動画をアップしました。

③【村田春樹編】渡海文科省大臣の歴史偽造を許すな!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee177466.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Ne18P85A8AM
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912166



加藤紘一の「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」発言 動画



Commented by 町人 at 2008-07-09 21:23 x
加藤紘一の「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」発言が
youtubeに投稿されてます。
耳を疑う人権無視発言をしていますので、ご確認ください。

20080707 北朝鮮拉致に対する加藤紘一の発言

http://jp.youtube.com/watch?v=Xds6B9bufQ4

発言があったのは、日本BS放送(BS11デジタル)での
「大人の自由時間」というの対談番組。

上記の動画は、この対談の中で、拉致について発言している部分です
「拉致被害者を返すべきだった」発言は4:10頃からになります。


Commented by 人権派市民 at 2008-07-09 22:08 x
衆院選落選確実の山拓は、変態で屈中で朝鮮利権の大国賊なんだが、
山拓のお友達の加藤紘一は、屈中朝鮮利権プラス人権侵害を平気でする反人道の人非人としか言いようがない。
数百人の拉致被害者と交換で、加藤紘一を北チョンにくれてやれ。






加藤紘一


狂ってますがな。狂ってませんか?



自分の家族が拉致されているとしたら。

・・・・・

叩きコ○シして~・・・

胸座を掴んで上下左右に揺さぶって空中に持ち上げてそのままゴミ捨て場に放り込みて~!




こんな、よーめんにテレビ局を持たせるより、ゲストコメンテーターとして、この手の発言をさせてくれ~!!!笑




世界にもいるブサヨ

http://jp.youtube.com/watch?v=w-I0QeeA9DU
あの日本人びいきのテキサスのおやっさんが毎日を叩く。(和訳付き)





Commented by 協力のお願い at 2008-07-09 13:55 x
WaiWaiを叩いてくれたテキサス親父に一言お礼を述べよう!

http://www.suzaku-s.net/2008/07/post_199.html




あの、Youtubeで有名なテキサス親父に「毎日「猥歪」問題を取り上げるビデオに期待しています!」とメッセージを送ったところ、新作ビデオと共に返事が来たことは前回書きました。
(日本語版と日本語訳文はこちらにアップしました。→テキサス親父、毎日WaiWai問題を語る!(日本語訳))

すると翌日、テキサス親父からまたメッセージが来ました。

・・・

オレが「毎日ワイワイ問題」をやったのは、お前さん達のリクエストに応えたかったからだ。
その代わりに、コメント欄の醜い攻撃から守ってくれよ、と頼んだよな。

これまでの所、200を超えるコメントがこのビデオについている。しかしただの一つもお前さんのコメントがないじゃないか。一体どうしたわけだ? 会社にいてYoutubeが見られないのは分かる。しかし24時間働いているわけじゃあないだろう。 お前さんのブログの読者は助けてくれないのか? みんなどこにいる? 全員ニコ動にいるってのか?

オレはお前さんのリクエストに応えたぞ。今度はお前さんの番じゃないのか。


・・・・
[当該ビデオのコメント欄]
アメリカとそれほど関係ない問題なのに、「義理」を果たしてくれたテキサス親父。

そのテキサス親父に、ここまで言われて何もしなかったら、日本男児の名が廃るというものです。英語のできる皆さん、当該ビデオのコメント欄↓


http://jp.youtube.com/watch?v=eP7OP5unycA

での支援、よろしくお願いします。 僕もちょっと怪しい英語でなんとかやっています。









気にしているくせに、自分だけ離れた所から綺麗な立場で眺めていたい?! なんて言う日本人はいないか?! それも一種のオマルニー野郎だ。
                                        byよーめん









日本再生とは鬼畜左翼の粛清
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-10 01:17

隠蔽 サミット気合入れデモ

ほとんどのテレビ局が隠した、拉致問題・チベット問題を取り上げた本物の日本人が行ったサミット正統派デモ
デモ動画 遅くなりました。
洞爺湖サミット(G8)はチベット問題を議題に取り上げよ!抗議デモ
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee177108.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=akU1f_VxUdI
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3898571


>


ほとんどのテレビ局が隠した、拉致問題・チベット問題を取り上げた本物の日本人のサミット正統派デモ



米国のイージス艦入港に反対するが、中韓の軍艦には反対デモをしない、シナ朝鮮の犬畜生のデモを取り上げる在日工作員マスコミ



極左暴力集団 中核派のデモは公表するが、保守のデモは国民に知らせない日本の在日工作員マスコミ

沖縄教科書集会は一万数千人しか集まっていないのに10万人集まったと報道し捏造だと分かっても訂正報道しない在日工作員マスコミ


まさに左翼・在日工作員らは日本で好き放題



ドガログ(エキサイトブログ)が敵の手に落ちたのか?


よーめんブログがメインにしている動画サイト ドガログのランキングに当デモ動画が入らなくなったようだ。


毎回動画をアップする度に1万アクセスから多い時で5万アクセスあるデモ動画がドガログのランキングに入らなくなったようです。今までは即1位~3位に入っていたのに。

動画サイトのページ内にある”ランキング”クリックで動画ランキングに飛びます。

注意;現在苦情の効果が出て?1位から9位まで独占してしまいますた(゚Д゚)ハァ?
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee177108.flv


2000アクセス程度の物でもランキングに登場しているので明らかに変です。運営しているエキサイトにもメールで問い合わせしても、返事は無しです。



もし我々保守派のデモだけを意図的にランキングから除外するのであれば、完全に言論弾圧です。

苦情を言うと改善し言わなければそのままなのは?

エキサイトの運営の中に反日がいるのか?


すでに報告しているようにyoutubeは日本が政治的に有利になる動画ばかりを強制削除したり、アカウント(会員ID)ごと強制削除しているのはご存知通りです。

YAHOOも以前、掲示板に投稿していた人が強制的に排除されたので理由を聞いてみたところ「自分の胸に手を当てて聞いてみてください!」と言う説教がましい返事が返って来た人がいます。

この人は朝鮮人と歴史認識問題で論争になったので、韓国の歴史検証サイトのようなアドレスを張り反論していたらYAHOOに一方的に削除され、YAHOOに理由を聞いたところ、そのようなフザケタ返事が来たと言うのです。


朝鮮人やシナ人が不都合になるサイトを貼っていると強制削除・投稿禁止・ID取り消しになり、理由を聞くと「自分の胸に手を当てて聞いてください!」

ふざけるのもいい加減にしくされ。


どうする?!日本の至る所に侵入している在日工作員の陰謀



朝鮮人やシナ人が不都合になるサイトを貼っていると強制削除・投稿禁止・ID取り消しになり、理由を聞くと
「自分の胸に手を当てて聞いてください!」




こいつら日本で好き放題でやってないか?!


この国、どうするよ。

この国、どうするよ。

この国、どうするよ。



日本再生とは鬼畜左翼の粛清
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-09 00:24

サミット気合いれデモ

左翼はサミット反対デモ 我々は拉致問題・チベット問題・北方領土問題をサミットで取り上げろデモ!
f0091252_0442751.jpg

なんで、左翼は日本人が不利になっている問題のデモをしないのだ?今こそ日本の問題を世界に知らしめるチャンスではないのか?

反米だから、米国がいるとダメなのか?
やはり左翼は”在日工作員思想”


動画の完成を待っていたのですが、少々時間が掛かりそうなので画像から紹介します。

この車中からの光景は4.26長野に到着した時の車中を思い出す。
f0091252_0322698.jpg

北海道新聞を初め地元テレヒでも我が運命共闘隊が紹介される。
f0091252_03467.jpg

f0091252_111923.jpg

f0091252_0342776.jpg

f0091252_0355243.jpg

鬼畜左翼の監視員か?!
f0091252_0361535.jpg

大日本愛国党が在日工作員思想を蹴散らす為に北海道上陸
(よーめん公認の正統派右翼団体)
f0091252_0382249.jpg

f0091252_040114.jpg

f0091252_0402294.jpg

人権問題なら女性を前面に出すのがセオリー(左翼の常等手段)
f0091252_0404271.jpg

f0091252_0415592.jpg

f0091252_050273.jpg

f0091252_1263016.jpg



早朝に動画紹介出来そうです。


それにしても、我々以外のデモ隊は全て中核派のような左翼のサミット反対派だったようだ。

情けない!

今の今まで、日本はいかに左翼の国であったかと言う事の証拠だ!これで保守綺麗事派や保守総評屋は、よく我々を批判できるものだ。


保守は今の今まで何もしていないんだってよ。今の今まで・・・・腰が抜けるよなぁ、まったく。





日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

後方支援活動家として、普及活動よろしくです。
[PR]
by youmenipip | 2008-07-08 00:45

石原 福田タッグを組む 引き離せ!

シナにコビを売るばかりか、あげく皇室まで政治利用して東京オリンピックをする必要は無し!

日本人が今よりも少しでも弱くな可能性がある政策は全部叩き潰せ!


今度は2016年開催を目指す東京五輪の招致活動に、皇太子殿下の協力(利用)を福田康夫らと共に展開する構想を明らかにした。


せと氏の動画1本追加
動画2本追加

【動画アップ】石原慎太郎都知事の自堕落が蔓延する都庁を糾弾する
 最近左翼との裁判に勝訴し”鼻息荒らし”展転社の藤本社長

【藤本隆之編】東京五輪にうつつを抜かす石原知事の耄碌に喝を!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee175698.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=P6w-fUWDFx0
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3852731

【西村修平編】東京五輪にうつつを抜かす石原知事の耄碌に喝を!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee175746.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=M-5bbv5OInU
ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3853937

③【せと弘幸・金友隆幸編】東京五輪にうつつを抜かす石原知事の耄碌に喝を!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee175866.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=yuZgtetC50Y
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3857373


④【抗議文編】東京五輪にうつつを抜かす石原知事の耄碌に喝を!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee175875.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=t4XieDI6jIY
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3857786


⑤【面談編】東京五輪にうつつを抜かす石原知事の耄碌に喝を!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee175882.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Kcdcm7MPp54
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858322


(最近また youtubeの対応が怪しくなって来たようです。)
日本国内で公然と行う 言論弾圧 下記の河野談話リンク集ブログにアップした慰安婦関連の日本側が有利になるyoutube動画のほとんどが削除されました。
河野談話リンク集ブログ

>
<真夏日の晴天に「雨が降っているから」だとして、国旗も都旗も掲揚しない都
庁の言い訳>
   ---皇室を東京五輪招致に利用する石原都知事の思い上がりに鉄槌を下せ!---

日本人のルーツが「シナ・朝鮮」といっては憚らず移民計画を推進する石原都知事だが、この暴走は止まるどころかますます加速している。

今度は2016年開催を目指す東京五輪の招致活動に、皇太子殿下の協力(利用)を福田康夫らと共に展開する構想を明らかにした。これは単に「東京五輪の招致活動」ばかりではないだろう。真の目的は、来る来月の北京五輪開会式へ、皇太子殿下の出席を促す“正当性”を与えることにあるのは言うまでもない。

かねてから石原都知事は、都のオリンピック招致がシナに妨害されることを恐れ、北京五輪開会式への出席を熱望し、シナへ秋波を送っている。毒入りギョーザにしてもチベット虐殺にしても、都知事から独裁国家シナを批判する言葉が全く聞かれない。歯に衣(きぬ)着せぬシナ批判でならした都知事の変節に開いた口が塞がらない。

何を耄碌したか石原都知事よ!都知事の支持される所以は政府、マスコミの対シナ屈服の自堕落に愛想を尽かした国民世論の後押しがあるからだぞ。努々(ゆめゆめ)忘れるではない!!

主催:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯
罪追放運動、
   在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

>







面白い情報を入手しました。^^
今、左翼系国家権力が一番恐れているもの 
       それは ”国民のネット右翼化”




入手先は有力情報です。

韓国では最近米国輸入牛に反対する十万人規模のデモが発生し韓国政権を揺さぶっているのはすでにご存知のとおりですが、煽っているのは韓国の左翼団体です。

テキサス親父:韓国の米国牛反対デモの影に潜む共産主義者【字幕版】
http://jp.youtube.com/watch?v=GZBY2eVE0zA


<韓国 米産牛輸入再開に怒り爆発>社説:首相、閣僚、室長、首席秘書官は辞職せよ【東亜日報】

インターネットで知ったと言う若者がほとんど。韓国のネットの力 凄まじい!
f0091252_21242359.jpg


31日午後、ソウル広場で行われた牛肉交渉反対ろうそく集会に参加した5万人(警察推算)の市民がろうそくをかざして“告示撤回”を叫んでいる。この日、ソウル広場には牛肉交渉反対デモが始まって以来、最も多くの人員が集まった。参加者たちは集会を終えた後、西小門、義州路で街頭デモを行った。



動画でテキサス親父が言っているように、韓国人が自分らの健康を心配している心理を上手く利用して共産党系の左翼団体が狂牛病不安を煽って焚き付けていると言っています。


日本でもちょっとした、国民との共通の不安をネタにすれば上手くいくかもしれません。最近の鬼畜左翼新聞社”毎日”の日本人貶め記事等は主婦や女子高校生等も反応するはずです。

日本の左翼団体などはマスコミが率先して政権転覆報道をしています。



鬼畜左翼マスコミは一部鬼畜左翼(TBS)を除いて殺人と暴力以外は何をやっても構わない!と言うスタンスで、デタラメ、めちゃくちゃを行い”日本人貶め・他国からの攻撃・日本人レイプ誘導”と何でもありです。


前回のエントリー記事で取り上げたように、日本人保守は今だに、「演説途中の汚いヤジはよくない!」とか「殺せコールはよくない」とか言っている人がいます。



何回も言いますが「鬼畜左翼マスコミは殺人幇助(坂本弁護士一家殺害) 一万人しか集まっていない沖縄集会を10万人と言ったり、安部首相の顔写真を毒ガスゲリラ番組に練りこんだり」凄まじいまでの事を平気で公然とやってのけています。


この巨大な合法犯罪組織と敵国政府の大支援を受けている在日団体と言うような、巨大反日組織に囲まれて、保守はまだ何を真面目腐ったお目出度いことを言っているのか?! まだ分からんのか?!

この期に及んでまだ分からん奴は 豆腐の角に頭をぶつけて死んじまえ!

取り乱しました、失礼しました。


と言う事で、我々も国民の不安と共通する話題を上手く利用し国民を焚き付けて大デモをし、福田政権と民主党を叩き潰しましょう!

えいえい オー!





日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

後方支援活動家として、普及活動よろしくです。
[PR]
by youmenipip | 2008-07-04 21:54 | 政治家の綺麗事と精神侵略

殺意を込めたヤジを飛ばしてください!

全員が狂気になってください!




何回も言いますが、抗議活動に対して下記のような綺麗事を言っている奴がいる限り日本は永久に反日勢力に勝てない!
せと氏のブログの投稿欄での拾い物

抗議活動、お疲れ様でした。
2ちゃんねるを見ていて、多かった書き込みは
「土日にやったら参加出来るのに」
「ガラの悪い野次を飛ばす人が居る、あれでは一般参加者は怖がるんじゃないか?」「今回は変態報道の抗議だけに絞った方が良いのでは?」でした。
是非御一考下さい。
Posted by 支持! at 2008年07月02日 20:45



>「ガラの悪い野次を飛ばす人が居る、あれでは一般参加者は怖がるんじゃないか?」

バカめ!日本再生の妨害をし日本人をホニャララ民族にしたのはおまえだ!
工作員と同じ内容だと言う事に 早く気づけ!


今時このような綺麗事を言う奴を発見したら、よーめんブログに連れて来てください。
初めはアラシ行為をしますが、後で変わります。

このページをコピペしてください。

立ち上がる日本の母親
f0091252_0403817.jpg

女性に暴力を振るえば毎日は終わる
f0091252_0401716.jpg


鬼畜左翼マスコミに対しては今後

殺意を込めた痛烈なヤジを全員で飛ばせ!(←全員でやれば目立たないし強力な武器になる。)一人だけでやるのは弱いし目に付くのだ。コールや演説の途中途中ヤジ飛ばしタイムを設けて全員でやってください。

この手の抗議内容は
女性が全面的に出てシュプレヒコールを上げる!お願いします。日本の為に一肌脱いてください。

全員で、「殺せ!コール」をやる。

コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!大合唱!(必ず全員で)

バカやろう!コール等もやる。

もっともっと汚い言葉を全員で投げ掛ける

動画で鳥越が逃げて行ったが、全員で追いかけて質問攻めにする。テレビで好き放題言うと日本にはいられないと言うことを肌で感じてもらう。

これでもまだまだ日本は甘い。
中国や韓国ならその場でリンチだろ?日本は質問されるだけ?!



全員が狂気になってください!!


ゾッーとする集団になってください!


>>


こんな事を堂々と公然と言うブログは無いでしょう!しかし、これまでの日本人保守の遣り方では完全に弱くもう通用しないのです。まったく通用しないと言っていいでしょう。暴力以外の相当の事を遣らなければならないのです。その為には、一人や二人が汚いヤジを飛ばし、周りからヒンシュクを買っているようではまだまだ左翼・在日団体の足元にも及びません!それに一人でやるとその人だけが目立ちその人だけがお咎め(逮捕等)を食らうことになります。「自分だけは綺麗なところで第三者的位置で、格好良く上から総評する?! 」これはよーめんがもっとも嫌う日本人の”見て見ぬ振りする病”状況です。
(あんた救急車呼んだんかい?!あんなたがやったんだろう?!と言われた件)

全員が強烈な殺意や怨念、憎悪、そして崇りまでをも込めて狂気となって絶叫するのだ!

必ず日本は変わる!

強烈な攻撃だし、それしかないのだよ。まさか鉄パイプ持つわけにはいかんだろう?!本来は鉄パイプだと言う事を考えれば相当紳士的なのよ。お分かり?


ニヤニヤ笑ってこちらを見ている鬼畜左翼達
f0091252_0432326.jpg

ホント普通の抗議活動ではコイツらビクともしないよ。





面白い情報を入手しました。^^
今、左翼系国家権力が一番恐れているもの 
       それは ”国民のネット右翼化”


次回 これ行こう!


日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
みなさん 後方支援として、普及活動よろしくです。


好評のシリーズ「今、日本人に何が起きているのか?」
他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/
亡国のイージス論文
http://youmenipip.exblog.jp/8490476/
保守すっとこどっこい集まれ!
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/
今、日本人に・・・2
http://youmenipip.exblog.jp/8506487/
[PR]
by youmenipip | 2008-07-02 23:01 | 活動の方法論

在特会に脅迫メール 即警察

鬼畜左翼工作員か?! 脅迫メール

今日行う予定の毎日新聞社への抗議活動団体へ脅迫メールが来たそうです。


在特会 桜井氏より連絡ありました。


関係各位 お世話になります。
明日の抗議活動について下記の通り脅迫まがいのメールが在特会に届いております。メールアドレスはいずれも違うアカウントのヤフーメールですが、ヘッダー情報では同じIPからの発信でした。明日警察当局にヘッダー情報を渡して調査をお願いします。用心のため各位にメール内容をお知らせします。
-----------------------
l1l2_14@yahoo.co.jp2008/07/01 19:13
活動の自粛を求める。それは、あなた方にとっていいことがないからだ。抗議したところで、反発者が続出するだけで、通行人の迷惑でしかない。もしそれで下手なことをすると、公務執行妨害、銃刀法違反、殺人罪などの罪に問われるだけで、テロリスト扱いを受けるだけだ。社会科学研究会と同類だ。下手すれば死刑、ろくなことはない。これらはあんたらへの警告だ。罰あたりめ。
-----------------------
wind16richi@yahoo.co.jp2008/07/01 18:50
てめえらこそ右翼の宣伝活動をしてんじゃねーの!?ちょーしのんな。そもそも大学生の掲示板を勝手に乗っ取る貴様らのシンケーがわかんねーんだよ。いい加減にしろ。身の程もよく考えておけ。下手なことをするとロクな事にはならねーぞ。行動一つ一つに気を使うんだな。
----------------------- --------------------------------






その抗議活動はこちら 今日です!今からでも間に合います。

関係各位 お世話になります。お聞きおよびの方もいらっしゃるかと思いますが、毎日新聞による「変態日本」記事の海外配信がネットを中心に大問題になっています。しばらく静観しておりましたが、毎日新聞本社への直接抗議など目立った動きがないため、在特会として今回毎日新聞本社前にて下記の要領で抗議活動を行うことを決定しました。 各位におかれましては連日の抗議活動になり恐縮ですが、もしご協力いただけるようであればご一報ください。よろしくお願いします。
------------------------
7・2毎日新聞社への抗議活動
我が国を貶める変態記事を垂れ流した毎日新聞の暴挙を許さないぞ!

毎日新聞の日本への誹謗中傷、メディア・テロに断固抗議の声をあげよう!
毎日新聞の英語版では以下のような信じられない低俗卑猥な記事が配信され、「変態日本」として世界中に紹介されました。

「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」「福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が顔射と呼ぶものによく似ている」「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」

日本を侮辱するにもほどがあるこれらの記事が、こともあろうに我が国の新聞メディアによって配信されていたのです。あまりにもひどい内容にネットを中心に各地から猛反発の声があがり、ついに毎日新聞は6月25日付の朝刊紙面に謝罪文を掲載しました。

問題となった記事を配信した英語版コラムを6月21日付で閉鎖し、その後の処分としてコラム執筆の記者を懲戒休職3か月のほか、編集部長などを役職停止処分にしていますが……世界中にデタラメの変態記事を垂れ流した反日変態記者を懲戒解雇にするどころか、夏休み代わりの3カ月休職という極めて甘い処分で済ませています。

日本国民全体への名誉棄損でしかない犯罪行為に何カ月も前から問題が指摘されていたにも関わらず放置し、挙句の果てには最近この問題に関して某掲示板で書き込まれている毎日新聞への批判投稿を誹謗中傷として法的措置も辞さないと言い出す始末です。

変態記事を垂れ流して反省もしない、恥じ入りもしない厚顔無恥の犯罪新聞社とその記者へ日本国民の怒りをぶつけましょう!

【日時】平成20年7月2日(水)11:30から※雨天決行
【集合場所】毎日新聞東京本社前東京都千代田区一ツ橋1-1-1東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】日本を護る市民の会
【その他】今回の抗議活動は在特会初のネット生中継を行います。11:30からを予定。下記サイトへアクセスください。
(stickamに登録しなくても中継画像はご覧いただけます)生中継サイトhttp://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
※ログインすると生中継にチャットで参加できます。 ただし、上記サイトでの中継はスムーズな視聴を約束するものではありません。回線の混雑時など中継動画がストップする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
--------------------------------
在日特権を許さない市民の会会長 東亜細亜問題研究会代表 桜井誠(Doronpa)
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
東亜細亜問題研究会
http://www.k2.dion.ne.jp/~sheva07/index.html
Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm






鬼畜左翼のザーメン拭き紙

よーめんブログも顔負けの シモネタ新聞とな?!
フェラチオだとか顔面シャワーだとか低俗な発言内容はこのよーめんのブログにお任せ頂きたい(苦笑) オマルニーしたいしたい病専門治療士なる資格を持ちさらにシナのオナペット福田 セン人のチンポ小沢 ザーメン谷垣、糞尿古賀 と言ったような低俗政治家を半殺しに(ペンで)する事に関しては右に出るものはいません。

以前、毎日に電突した時は、とーへんぼくのような輩が現れお茶を濁してしまったが。今度は「”我らが桜井氏”を筆頭にエース西村氏 極右の元祖せと氏らからなる早々たる布陣で挑む為、に毎日はまさに蛇に睨まれたカエル ザーメンこき捨てティッシュやうんこすら拭けない まさに何の役にもたたない ただ日本人を汚物塗れにするだけの紙切れにもう逃げ場はありません。

そのうんこすら拭けない検便包み紙はなにやら日本人の心象を世界で悪くしているらしいが詳しくは先輩諸氏のブログを参照して頂くとして、そういえばこの毎日新聞は以前にも佐賀支局の朴なる在日朝鮮人を使い天皇陛下をこき下ろしていた。この毎日は朝日と同様に粛清対象マスコミなのだ。


この新聞社はいらない。


こういう日本を貶めるのを禁止し取り締まる法律がほしい。




昨日の文部科学省前動画 早くも登場

【西村修平編】渡海文科省大臣の歴史偽造を許すな!


【西村修平編】渡海文科省大臣の歴史偽造を許すな!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee174811.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=e0tbM-Lr4vI
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3830612

【せと弘幸編】渡海文科省大臣の歴史偽造を許すな!


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee174817.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=VooClQDRnbo
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3830949




日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

好評のシリーズ「今、日本人に何が起きているのか?」

他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/
亡国のイージス論文
http://youmenipip.exblog.jp/8490476/
保守すっとこどっこい集まれ!
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/

今、日本人に・・・2
http://youmenipip.exblog.jp/8506487/
[PR]
by youmenipip | 2008-07-02 02:02 | 鬼畜左翼偏向報道問題