<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

反日朝鮮偽右翼 問題

あれ?なんか変だぞ?! この日本で純粋に愛国的な政治活動をしている右翼団体の他に"愛国心イコール悪"と言う悪印象を与えている変な右翼がいるぞ??!(笑)


軍歌を流し"日の丸"を振っているのだが、耳を塞ぐ大音量だ?! あれでは普通の人は軍歌と日章旗に悪印象を持つ。また2台の街宣車が二車線の道路を低速で並んで走り周りに迷惑を掛けている?!



>
   

北方領土問題等については派手に街宣活動をするが、いざ「竹島問題」や「日本海呼称問題」、韓国の反日活動になると、何も言わないし何も抗議しないという不可解な状況も、これで納得が出来る。

■右翼団体「神州試衛館」 在日韓国人、徐裕行容疑者、オウムの村井幹部をテレビカメラの前で刺殺

■右翼団体「日本憲政党」 世田谷区の浄真寺境内で男性警備員にけん銃を発射。
金銀植被告(52)を殺人未遂罪で逮捕。(朝鮮籍)

■右翼団体「日本憲政党」
 世田谷区九品仏浄真寺への金銭要求と暴力行為、恐喝で金敏昭容疑者(朝鮮籍)を逮捕。

■右翼団体「正気塾」
朝鮮総連の依頼で総連支部を自作自演放火  「救う会」の犯行に見せかける(救う会腕章を入手し偽装)
2006年、芸能人「太田光」氏の事務所宛に抗議文

■右翼団体「日本皇民党」(大阪)
(2004年4月)中国領事館に街宣車を突入、炎上させた在日韓国人の高鐘守容疑者(40)。

■日本相撲協会に抗議した右翼団体
横綱「朝青龍」が、マナーの悪い韓国人記者に「キムチ野郎」と言ったことに対して、この発言に激怒した多くの右翼団体が次々と決起し抗議活動。

■三重県津市での「日本共産党赤旗まつり」に乱入した右翼の逮捕者
在日韓国人の愛知県岡崎市、岩田こと金彰将(32)

■右翼団体会長、三重県大安町発注の町道工事をめぐり元請け会社を脅迫。三重県警は自称政治結社会長張正文容疑者(56)を逮捕。(朝鮮籍)

■右翼団体「アジア建国党」  広島、福山市内の不動産会社から現金を脅し取ろうとして恐喝未遂罪で起訴
政治結社「アジア建国党」不動産会社役員金相洙容疑者(65)(朝鮮籍)を逮捕

■愛知県内の右翼会長「新川昭次郎」こと辛相萬(朝鮮籍)。
愛知県内の道路工事をめぐり職員に拡声器を使って集団で脅迫行為を繰り返し逮捕。同容疑者は指定暴力団山口組系「新川組」の組長

■自称右翼の構成員
朝鮮総連に対する強制捜査阻止目的で、国会議事堂前に車で乗りつけ手首を切り落とす。
車内に、北朝鮮に経済制裁しようとしていた日本政府への批判ビラ。

■右翼団体「武相育成塾」 
韓日友好を主張しながら靖国神社参拝客に威嚇行為。

■高円宮殿下の斂葬の儀(平成14年11月29日)で半旗がかかっている前を、けたたましい大音量で軍歌を流しながら、多数の右翼が妨害行為

■右翼団体を騙り、朝鮮総連(在日朝鮮人総連合会)徐萬述(ソマンスル)議長に指を切り落として郵送した男が逮捕。指定暴力団小桜一家系組員、福元善隆容疑者

■同和問題や北方領土に関する高額書籍を購入するよう強要したとして、 恐喝容疑で、広島市中区の書籍販売会社「トラストジャパン」の代表取締役李一雄容疑者(63) =同市東区=ら11人を逮捕。 全国の法人や団体に電話をかけ、同和問題や北方領土問題を持ち出して「街宣車を回すぞ」 「いつでも押しかける」などと脅し、書籍を1冊5万円前後で販売。

■「右翼がキム・ジョンイルの核兵器開発の資金を提供」米国務次官
ボルトン米国務次官(軍備管理・国際安全保障担当)は、北朝鮮の核など大量破壊兵器 開発について、日本の暴力団からの収入などが充てられているとの見方を示した。日本で北朝鮮への送金や密輸取り締まり強化が論議されているのを念頭に置いた発言とみられる。

■韓国人が日本の暴力団に
日本に密入国した韓国人が、警視庁に指定暴力団山口組傘下の組員として“異例”の認定を受けていたことが七日、分かった。 警視庁幹部は、「暴力団員が中国人や韓国人と組んで盗みや強盗に手を染めるケースが急増しているが、密入国の組員までいるとは」


■右翼、暴力団に朝鮮人がたくさん
指定暴力団25団体の内、下記5団体の組長が明らかに在日コリアン。
極東会・・・・・・・・・・・・曹 圭化
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
双愛会・・・・・・・・・・・・申 明雨
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
酒梅組・・・・・・・・・・・・金 在鶴 ( 先代は辛 景烈 )
*四代目会津子鉄会組長の姜 外秀は、”高山 登久太郎”という「通名」を使用


>



                                           

綺麗事を言う気は無い。純粋な愛国活動をしている"民族派"と称する右翼団体は悪い事をしていないとは言わない。しかし民族派と称する右翼団体は日本国に関する政治的問題に関しては日本側に立って活動をしている。少なくともそうでなければ右翼と呼べない。


しかし、怪しげな右翼は米国やロシアを非難しても韓国や北朝鮮を非難しない。左翼団体と同じ?それもそのはず在日団体 反日団体である以上は母国を非難できないだろう?このような鬼畜左翼のような右翼は日本にいらない。


それが"反日朝鮮偽右翼"だ!

在日朝鮮人が右翼をやっており愛国心と称して街宣車で大音量で軍歌を流し普通の日本人を不愉快にし愛国心イコール悪という悪印象を与えるゲス野郎!どもの事を言います。


巧妙な在日団体 または反日組織でそのゲス野郎どもの醜態をキチサヨ(鬼畜左翼)マスコミが利用し普通の国民が少しでも日本を援護したりする発言をすると"右翼的"等と言い日本人にあらぬ印象操作を行う。最近、キチサヨは"ネット右翼"と言う新用語を作り愛国心的な発言をネットでする人をネット右翼!と罵る?!

"愛国心イコール悪"と言う印象操作がキチサヨマスコミを通して日本人にほぼ完璧に浸透しています。また広域指定カルト団体の創価等も敵対する団体を弾圧する為に偽右翼を使ったのも有名な話だ。


日本に巣食う癌細胞反日協力網 一つ追加

平和団体(左翼団体)

日教組

在日団体(総連・民団)

極左団体

鬼畜左翼マスコミ

鬼畜カルト


そして

反日朝鮮偽右翼団体





今後、純粋に政治活動している民族右翼と反日朝鮮偽右翼をはっきり分けたい!

また

朝鮮人を右翼にする事を禁止する法案を作らねばならない。極右政権設立後は・・・




立ち上がれよ日本人!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



f0091252_244619.jpgなんじゃこの韓日友好って?















参考;右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
参考
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html
[PR]
by youmenipip | 2008-08-31 02:03

殺人集団!

創価学会を批判した故に殺されたのではないのか?!

オーム事件とまったく同じ もしくは、それ以上にタチが悪い?!

自分の気に食わない人間を抹殺してしまう?!



動画の要点 事件の不自然な点


東村山署からスダと言う刑事が来た。(当時の須田豊美盗犯二係長)それが医師に対して「遺体は”朝木さん”だという事を伏せてくれ。」と抜かした。


東村山署に遺族が呼ばれた時も遺族が病院に行かないようにしていた。


遺族が警察に「こういうことになるから嫌がらせを受けていた時に捜査してくれと言っていたのに」と言ったら。泣いてる遺族に向かって「おまえら何が言いたいんだ自殺なんだ!これは!」と抜かす!遺族は「泣いている場合では無い!」と事の異常性を察知する。


警察に「解剖をするんですか?」と聞いたら「そう言う予定は無い!」と抜かす。 「自分たちで解剖するから遺体を返してくれ」と言うと、ようやく解剖しようとしたがずいぶん時間が経過してから司法解剖をした。



担当検事が創価高校 創価大学出身の信者であった。それを命じた検察庁の上司も創価の信者であった。

オームの時 「自衛隊(公職)にオームの信者がいるんではないか?」とマスコミを含めて大騒ぎしたはず?!創価は良いのか?


司法解剖の結果が4年間伏せられていた。

まだ生きているのに、救急車が現場で24分間も止まっていた それがどうも現場にいたスダ刑事の指示でないか?

司法解剖後の鑑定書を作っていない。作ったのは三年後。


遺体の両腕には強く掴まれた後がある。


万引き犯に仕立て上げられた被害者

・・・・・・・




みんなで殺したんだ!



コピペ普及よろしく↓

【朝木明代さん殺害事件の全容】
ドガロク゜版
1/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee194996.flv
2/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee194997.flv
3/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee194999.flv
4/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee195000.flv
5/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee195003.flv
6/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee195004.flv

YouTube版
1/11
http://jp.youtube.com/watch?v=dTBBp1f3xS0
2/11
http://jp.youtube.com/watch?v=WKyqNfeLQZ0
3/11
http://jp.youtube.com/watch?v=YvourJ5Z1f4
4/11
http://jp.youtube.com/watch?v=3DAFutqfc2Q
5/11
http://jp.youtube.com/watch?v=Ywj1OfFFafI
6/11
http://jp.youtube.com/watch?v=CDW6ueit3jQ
7/11
http://jp.youtube.com/watch?v=8HqJBuDyQSM
8/11
http://jp.youtube.com/watch?v=0jF46akGlSs
9/11
http://jp.youtube.com/watch?v=cuvYJih1tsk
10/11
http://jp.youtube.com/watch?v=MAIaaYltHis
11/11
http://jp.youtube.com/watch?v=VZAQzpRE4co



9月1日 

  朝木明代さんの無念を晴らせ!

  場所  西部新宿線 東村山駅東口広場

  時刻  午後2時半~3時半は東口広場で街頭演説

       4時~4時半には転落死したビル前の路上で献花

 1995年9月1日、創価学会を厳しく追及していた東村山市議・朝木明代さんは、この日の夜10時頃、何者かによってビルから突き落とされ死亡した。

 東村山署の対応は朝木さん本人であることを知りながら、すぐに家族に連絡することもなく、検死もしないで荼毘に伏そうとしていた。

 創価学会信者で八王子検察庁の当時の支部長は、同じく創価学会の信者である検事をこの担当に任命、この創価信者の検事は自らが創価信者であることを内密にして遺族に接していた。

 オウム真理教によって行なわれた坂本弁護士一家殺害事件と余りにも酷似する、この事件のやり直しを検察庁に求めて我々は立ち上がりました。

 13年目のこの9月1日に東村山駅頭と現場において、この「朝木明代さん殺害事件」の真相を求める行動を行ないます。

主催 【せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」】

協賛 主権回復を目指す会 在日特権を許さない市民の会

 





この件 他のブログでの取り扱いが少ないのではないかい?

それじゃー殺されるのは俺らだけになるではないか?(笑)


被害者の朝木明代さんの娘さんが登場し母の無念を訴えているわけだからもっと皆でこの事件を取り上げても良いのではないか?




立ち上がれよ日本人!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今回コピペ宣伝もよろしく!
[PR]
by youmenipip | 2008-08-27 01:17 | 鬼畜カルト問題

聞け!これが遺族の声だ!

東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!

よーめん デスノート(暗殺者リスト創価学会実行部隊作成)堂々の上位進出か?! いや瀬戸氏 西村氏を抜いたか?(苦笑)

報道特集「政治と宗教を考える」シンポジウム 別名;「政治と鬼畜カルトを考える」シンポジウム」 が行われましたのでその動画をノーカット先行放映します。

百聞は一見に如かず 遺族の生の声を聞け!

1/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?468ga8


2/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?468h9b

3/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?468k1d

4/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?468oc8

5/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?468rcd

6/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?468t30

7/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?468w25

8/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?468z97

9/9平成20年8月24日「政治と宗教を考える」シンポジウム
http://peevee.tv/v?4691a3


遺族の方が言ってますね。「本来、人権派と言われる人達は意外と知らん振りをしている・・・。」

さあ?!奇麗事派とブサヨは今度は何と言って我々を批判するのか?


それ、やってみそ・・・^^







鬼畜カルト創価学会 オームの時と同じ臭いがするわな・・・!

立ち上がれよ警察!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今回コピペ宣伝よろしく!


まだ押していない人は ポチっと↓

立ち上がれよ警察!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今回コピペ宣伝もよろしく!
[PR]
by youmenipip | 2008-08-26 00:33 | 鬼畜カルト問題

綺麗事保守は左翼への道?

綺麗事 保守は左翼への道?

綺麗事保守は単なる左翼なのか?


瀬戸氏や柳生氏のブログで取り上げている問題ですが、「時代錯誤の綺麗事保守は実は保守を装った共産党支持者であり引き抜き目的の為に新風に潜入していたらしい?!」と言う事件

せと弘幸blog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52013100.html
EmpireoftheSun太陽の帝国
http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2008/08/post_f10d.html


問題がぶり返したブログ
KNN TODAY
http://knnjapan.exblog.jp/8481274/


よーめんと付き合うな?!(爆笑)今時、小学生の”仲間割れ”みたいな事を言ってる人達がまだいるとはお笑いである。



初めてこの問題を知る人の為の要約


国旗侮辱捏造問題
①事の始まりは2007年7月に主権回復を目指す会が行った米国大使館慰安婦謝罪決議抗議デモの最中に参加者の一人の柳生氏が米国国旗にドクロ等のマークを入れた物を持っていたとして当時柳生氏とネット上で小競り合いをしていたハンドルネーム”農民”を中心にしていた者達(後に保守奇麗事派と命名される)が騒ぎ出した。(現在この保守奇麗事派は、保守の大部分を占める事が判明し日本の左翼化が止まらない原因とされている)



ジャッカル・ハイエナの参入
②騒ぎに乗じてかく乱させ仲間割れさせるのが得意な卑怯者左翼・ブサヨどもがハイエナの如く格好の新風非難の材料として騒ぎ出す。

③新風応援ブログが「大した問題では無い」と言う 極めて当たり前で正常な談話を発表する。

④それを受け保守綺麗事派が新風連ブログでアラシ行為を行い炎上させ脱退する。

よーめん様の介入
⑤鬼畜臭の漂うこの問題をブサヨキラーの異名を持つよーめん様が、”国旗侮辱捏造問題チン騒動”と命名し、この問題を細部にわたり細かく分析した結果 「戦後初めての市民活動の動きを止める為の工作活動(となんら変わらない!)」「つまり保守綺麗事派や後に命名される保守サヨク派 保守穏便派、保守おっちょこ派、らは、左翼、在日らとなんら変わらない事をいつも無意識でやっており、それが原因で長い間日本再生の足を引っ張っていた可能性が高い事がよーめんの研究により判明。」”保守の大きな問題である”とする談話を発表する。

ブサヨキラーのよーめん 腐れ保守を工作員を含めて10種類以上に分類 さらに”日本人性格左翼化現象、男性の女性化論”を発表 多くの若者の共感と支持を得る


「自分達は日本再生の妨害をしていたんだ~?! 」とようやく気づいた腐れ保守10種類勢らは、脱兎の如く遁走 問題が沈静化する。


そのブサヨ 工作員を含めた10種類勢とは↓



①工作員
本国からの指令を受けて日本人の頭を叩き抑える為に日本国内の世論誘導・印象操作等の情報工作活動を仕事としてやっている工作員・プロ


②在日
やる事は工作員とほぼ同じだが祖国への忠誠心と日本が在日有利になるようにとの思惑からやっている。


③左翼
ここで言う左翼とは、左翼政党や左翼団体、極左団体、左翼マスコミ等の政治思想が左のプロ思考の組織


④ブサヨ
左翼の下。ガラが悪くて愚か者 卑怯者 ブサヨのブは豚から来ている。豚と言うだけあって醜い性格をしている、ネット上でさえも一人では行動出来ず仲間を連れて行動する。アラシ投稿はこやつらの仕業だ。


⑤サヨク
日本人にもっとも多いタイプ。左翼のような明確な左の思想を持っている訳では無いが、「戦争反対だから自衛隊反対!」と言う単純な発想で動く人達 勉強不足で「慰安婦にしっかり謝罪しない日本政府が悪い!」と本気で思っている。悪質さは無いが、女性が言い出すとややっこしく、男性だとお笑いである。米国や自衛隊の艦船には反対だが、中国・韓国の艦隊や軍拡にはなぜか反対しない所が、やはりデタラメな人達(思想)である。


⑥保守綺麗事派
最近、その存在が明らかになった集合体で、主によーめんブログによく現れ、ドっと疲れる綺麗事を吐いて去って行く。「よーめんさん。私はやっぱり過激な抗議行動は反対です」と書く人達。中には右派系保守もいらっしゃるようですが、根本的に日本人の”美徳”を間違って捉えている。文句を言われても怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。何事も耐え忍ぶのが日本人の素晴らしい所です。等とそれはそれは美しい講釈を垂れられるが、よーめんに言わせると左翼以上にややっこしい人達である。


⑦アンチ○○派(保守) 
自分の嫌いな人がその活動をしているのが気に食わないので妨害してみせる。西村氏が嫌いだ!瀬戸氏が嫌いだ!と言うだけの理由で左翼・ブサヨと同レベルに成り果てた人達 



⑧ねたみ・ひがみ・やっかみ屋(保守)
本来の目標・目的は同じなのだが、自分達が出来ない事をやっている人達に対して、醜い、ねたみ・ひがみ意識が芽生え、愚かにも「日本人が立ち上がると自分達だけが取り残される?!」と言う馬鹿げた不安を抱き、これもまた、左翼・ブサヨ・在日と共闘し妨害活動を行う。


⑨総評屋(保守サヨク派?)
綺麗事派と似ているが、ややインテリが入っている。自分は何もしないがPCの前に座って品評会を行うのを信条とする。採点を付け最後に総評を述べられる。このタイプはまれに、「抗議活動では 相手に対して失礼な事を言ってはいけない?! 相手が不利になるような事を言ってはいけない?!」などと訳の分からないトンデモな発想を口走ったりもする。


⑩保守サヨク派
保守なのだが左翼思想が入っている。先日まで左翼だった?!と言う人に多い。特徴としては「日本の先制攻撃は悪だ!」とか「南京虐殺はあった!」とか「通州事件を引き合いに出しても無意味だ!」等と部分的に日本の”戦争犯罪説”を主張しまったく譲ろうとせず。アラシのように攻撃を仕掛けて来てコメント欄が荒れたりする。

⑪保守おっちょこ
警察官と揉み合っている動画を見て”悪い人達”と思う人達 自分は台湾が好きだから台湾の悪口を言ってはいけない。米国支持だから米国大使館抗議をしてはいけない。と言うオメデタな人達



⑥から下の保守 このタイプ 彼らにとって日本がどうなろうが関係なくただ単に自分らが気に入らないから妨害する。と言うのが最近分かって来たところだ。

綺麗事を自分の弱さを隠す為の道具として、自分らの主張を通す為、左翼・在日と同じ事をする。

というところが

よーめんの常識を超えています。





ゾンビゲーム 

しかし、西暦2008年8月 地下に深く潜り眠っていたはずの死者達はのこのこと這い出て来る



そのまま眠っていろ!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



http://youmenipip.exblog.jp/i39/
[PR]
by youmenipip | 2008-08-24 02:13 | 保守の性格左翼化現象

鬼畜カルト問題

さぁ 殺しに来いや!鬼畜カルト

立ち上がれ ブロガー!

ついに、よーめん始め全ブロガーは、この事件の真相を追究する時が来たようです。

朝木明代元東村山市議殺害事件


右派系保守のブログでは、ほとんど”せと氏”しかこの問題を徹底追及していないこの現実は何?

人一人が死んでいるのです。しかも不可解な死に様なのです。死なれた本人とご遺族の心中を考えた時、多くの知識人、ジャーナリスト、まともな国民は、この問題を追及せずに正義はもちろん正論を語る資格は無いと考えます。


すでに瀬戸氏が指摘しているように遺体には、両腕に誰かに強く握られたと思われるアザが付いていたと言う事実。 八王子検察庁で事件を担当したのは、創価学会の信者である検事だったと言う事実。 当時この事件を捜査していた警察官が三人の犯人をほぼ特定した途端に上から捜査終了の命令が下り、不可解な事として、内部告発し社会に問題提起していると言う現実。



「犯人が検事?」

オーム問題より始末に悪い?!

 「オームに拉致された家族が訴えてみたら担当検事はオームの信者だった?!」
と言う事と同じですよね?!

腐りきって地に落ちた日本の司法


”司法の正義”もヘッタクレも何もあったもんじゃない。クソのような国家システム!

鬼畜左翼 鬼畜カルト

私たち普通の国民は、「裁判所や警察、検察、弁護士と言う人達やそう言った機関は”か弱い”弱者を救うための最後の駆け込み寺」と思っている国民もいます。よく西村氏が言うセリフと同じです「我々国民は、名も無い!金も無い!権力も無い!何も無い!すべて無い無いずくしの我々国民が」最後のよりどころとするのはこの国家である。

その国家が権力にものを言わせて弱者を地獄に突き落とすような事があってはいけない。

しかし、現実は裁判をしてみたらなんとこの事件を担当する検事は相手側の人間であった?!と言う常軌を逸した事件なのです。




参考;せと弘幸のblog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52010882.html


>

☆お知らせ

「政治と宗教を考える」シンポジウム

日時:8月24日(日曜日)午後1時半

会場:文京区民センター 2A会議室
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
JR水道橋駅 徒歩7分

入場料:千円

主催 せと弘幸blog「日本よ何処へ」 
共催 『主権回復を目指す会』『在日特権を許さない市民の会』




せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867



>>>>>


ここで一旦話は変わりますが

昨日「河野談話」の白紙撤回を求める署名を提出しました。

「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会 代表 西村修平

f0091252_2316758.jpg


8月15日の九段下での署名1260名と合わせ、19日内閣府へ、1,580
名(累計17,877名)の署名簿を提出
しました。
f0091252_23165722.jpg



 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会 代表 西村修平

内閣総理大臣 福田康夫 殿


 平成5年8月4日に、当時の河野洋平官房長官が発表した、「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。

今や、「河野談話」が根拠とする慰安婦強制連行は、国内外の良識的学者の研究・調査の結果、全くの事実誤認若しくは史実の捏造であると結論づけられております。
同談話をこのまま放置することは、我が国の名誉を傷つけることは甚だしい。一刻も早い「河野談話」の白紙撤回を強く要求します。本日ここに1,580名(累計17,877名)の署名簿を提出いたします。
    

    平成20年8月19日
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
        代表 西村修平
東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603








「東村山市議会議員不審死事件捜査やり直しを求める市民の会」( ̄ー ̄)ニヤリッ

「河野談話を白紙撤回する市民の会」のような、「東村山市議会議員不審死事件捜査やり直しを求める市民の会」を作り大署名運動をしようぜ!


さあ殺しに来いや、鬼畜カルト!

ウエーハッハッハッ




全ブロガーはこの事件を取り上げるべきだ!と思われる方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-21 00:16 | 鬼畜カルト問題

河野談話 靖国前動画

河野談話反対署名活動動画 in靖国神社前


平成20年8月15日・河野談話の白紙撤回を求める街頭署名活動!


平成20年8月15日・河野談話の白紙撤回を求める街頭署名活動!

ドガロク゜
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee192071.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=6Y8DJaIaxiQ


今回の名言集

あんた(南京虐殺は)見てないだろう?! シナ人の言っている事を言ってるんだろう?!

シナ人に洗脳されたババァは出てけ~!

日本語を使うシナ朝鮮の手先は出てけ~!

ハゲた頭がご五星紅旗に見えるクソ坊主は出てけ~!(笑)

シナ朝鮮のクソ坊主は出てけ~!

日本が大嫌いなクソ坊主 シナ朝鮮の手先は出てけ~!

"うす汚い"クソ坊主は日本から出てけ~!


(7分頃に河野談話撤回~!と言って明るいおねえさんも現る(笑))



自分の意思で売春やった 朝鮮売春婦に謝る筋合いはありません!

陸軍大将の三倍もの収入をもらっていた朝鮮売春婦に謝る必要はありません。

現在の円相場に直して戦時中に8000万円から一億円稼いだ売春婦もいます。これが性奴隷と言えるか?!(動画には入っていない)

やってもしない犯罪に謝罪するのはもうやめましょう!



(後半;珍しく英米人と称する人も署名してくれる)



今改めて問う 河野談話とは何か?
http://youmenipip.exblog.jp/i26



今回8月15日の街頭署名は1260名でした。ありがとうございました。

内閣府に署名提出します。ネット署名をまだしていない人はラストスパート宜しくです↓

http://kounodanwa.com/



今までより一歩突っ込んだプラスαの何か?!をして行こう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-18 08:57 | 河野談話撤回署名

反靖国デモ粉砕動画


「靖国はいらない!天皇制を廃止せよ!竹島は韓国領土!」と抜かす基地外日本人のデモを粉砕する為に主権回復する会を中心にしたメンバーが現場付近に行くと警察が妨害し"押しくら饅頭"となりました。その時の動画。

押しくら饅頭動画


ドカログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee191562.flv
youtube版
反日極左の反靖國デモを粉砕せよ!1/2【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=N_RBFg7veYc
反日極左の反靖國デモを粉砕せよ!2/2【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=z6UVq2nioWA


「靖国はいらない!天皇制を廃止せよ!竹島は韓国領土!」


靖国はいらない!天皇制を廃止せよ!は一つの思想だとしても竹島は韓国領土???こんな事を言う日本人は 基地外でしょう?基地外で無ければ朝鮮人でしょう。




今回の反靖国デモを行った鬼畜左翼一覧
8.15反「靖国」集会実行委員会
詳細 〈戦争の記憶〉を問い続けよう!
【デモ】
●14時30分〜
●集合西神田公園(地下鉄神保町 or JR水道橋駅徒歩7分)

【集会】
●17時45分 開場
●千駄ヶ谷区民会館(JR原宿駅徒歩15分)
●問題提起者
 太田昌国(民族問題研究)「人権と反中国ナショナリズム」
 日野直近(靖国解体企画)「死者の追悼をめぐって」
 成澤宗男(ジャーナリスト)「映画『靖国 YASUKUNI』と表現弾圧」
 天野恵一(反天皇制運動連絡会)「沖縄戦と大江・岩波裁判」

主催:8.15反「靖国」集会実行委員会
呼びかけ:アジア連帯講座、国連・憲法問題研究会、立川自衛隊監視テント村、反天皇制運動連絡会、「日の丸・君が代」強制反対の意思表示の会、靖国解体企画、連帯社、労働運動活動者評議会
連絡先:090-3438-026*
http://www.ten-no.net/dance/modules/piCal/index.php?smode=Monthly&action=View&event_id=00000095&caldate=2008-8-17


過去に四人の警察官を殺害している極左過激派

f0091252_049141.jpg


f0091252_0495951.gif





今までより一歩突っ込んだプラスαの何か?!をして行こう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-17 01:06 | 河野談話撤回署名

押しくら饅頭

河野談話を白紙撤回する書名活動 8.15靖国神社前2008版


f0091252_11393.jpg

f0091252_115239.jpg

f0091252_121085.jpg

f0091252_123488.jpg


今から"押しくら饅頭"が始まるところ
f0091252_125283.jpg

f0091252_131086.jpg



参加されました皆さんお疲れ様でした。早いもので昨年の靖国神社前署名活動からもう一年経ったのですね。今年も各自いろいろな妨害者と罵り合いをやりましたね。(苦笑)毎度お馴染みの"のぼ~とひょろ長い"シャブ中工作員も来ましたね~(苦笑)画像撮り逃がし。

そして極めつけが、反日左翼デモを粉砕しに行った場所で発生した警察との"押しくら饅頭"(苦笑)

警察のあまりの不甲斐無さに泣き出す人も出る始末 なんというざまあだ日本は!
動画はいずれ上がると思います。



それにしても、今日浴衣姿で署名していた女性の署名は人気が高かった。女性のコスチュームプレーは集客効果高し。やはり女性の効果強し 今後もっと多くの女性の参加を期待したい ・・・シミジミ





今までより一歩突っ込んだプラスαの何か?!をして行こう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-16 01:19 | 河野談話撤回署名

終戦記念日とは?!反撃の狼煙をあげる日

終戦記念日とは?!反撃の狼煙をあげる日

終戦記念日に向けて

"君が代" スローバージョン


注意;二つ以上の動画を同時再生させるとPCが固まる場合があります。必ずダウンロードが終了してから次の動画に進んでください。

アメリカからみた【神風特攻隊(kamikazetokko)】第二次世界大戦


KAMIKAZE



祖先が目指したもの



玉音放送が流れた日
http://youmenipip.exblog.jp/6126348/





先の戦争で亡くなった人達の英霊を褒め称え美化しなければならない。特に特攻隊や玉砕した英霊を称え美化しなくてはならない。彼らは日本人の誇り・尊厳を守り、後の日本の未来の若者に希望を与える為に特攻に行った者もいるからだ。

妬みと僻みで狂い死にしそうな。鮮人、シナ人の醜いコメント

アメリカからみた【神風特攻隊(kamikazetokko)】第二次世界大戦
youtube版のコメントで口から汚物を吐く鮮人やシナ族のコメント
>
choi52 (1日前) 表示 非表示 -1 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
ポン中毒にされて特攻だろ。
本当のこといえよ。
シャブ中だろうが

http://jp.youtube.com/watch?v=evC_UP-J6ME
>



鮮人、シナ人ならともかく日本人で特攻隊を悪く言う者は鮮人、シナ人の印象操作・情報操作に引っかかっているのだ。普通の常識を持っていればいつかは敵の策略に気づくのだが、いつまでも在日工作員と同じ事を言う日本人はバカとしか考えられない。


先日、日教組等が中心とした基地外日本人が鮮人らと反日デモをしたが日本人が敵と一緒になって反日デモをするとは、しかも領土問題のデモを韓国側に立ってデモをする国は異常現象国家と言って良い。



このような事がなんと戦後60年も当たり前に行われていて、一般市民かそれを糾弾する抗議はほとんど行われていない!と言うのも考えられない。ネットと言う情報網が無かったにせよ、左翼・在日も同じ条件。保守は反省しなければならない。


マスコミに入り込んだ在日工作員と左翼

徹底されている反日の連鎖

マスコミがテレビと新聞を使って反日思想を垂れ流し国民を洗脳し左翼在日団体は反日を煽る。


ネットが普及している現在も8割以上の国民は昔のままです。この流れを変えるには、"突拍子も無い何か?!"をして行かなくてはならない。暴力では無くてスレスレ合法の何かだ。


それは何か?
狂気の形相で怒鳴りつけるのも一つの方法だが

今の段階で、明確に"それが何か?!"はよーめんにも分からない、手探りで探して行くしかない。



今までより一歩突っ込んだプラスαの何か?!をして行こう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

「終戦記念日とは?!反撃の狼煙をあげる日だ!」
武器(メガフォン・プラカード)を持ち敵にぶち当たれ!



貰い物動画↓

拉致問題 やる気の無い福田政権
08.8.13.青山繁晴がズバリ!1/4
http://jp.youtube.com/watch?v=fI3pgWfOyig
08.8.13.青山繁晴がズバリ!2/4
http://jp.youtube.com/watch?v=u22Tto_Ioqg
08.8.13.青山繁晴がズバリ!3/4
http://jp.youtube.com/watch?v=AetIrr8svzs
08.8.13.青山繁晴がズバリ!4/4
http://jp.youtube.com/watch?v=TKeYGK8b_m0
[PR]
by youmenipip | 2008-08-14 13:17 | 靖国参拝言い掛かり問題

反日デモをする朝鮮人を日本から叩き出せ!

朝鮮人が日本で竹島返せ!だとか参政権よこせ!だとか抜かすデモは

渾身の殺意を込めて狂気のごとく怒鳴り付ける必要があります!


反日極左と入管法違反韓国人のデモを粉砕!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee190230.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=2nq-CCYDoGo
ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4267380


女性の金切り声GJ!もっともっと沢山の女性の金切り声があればもっとGJです!



狂気のような形相で狂ったように!




動画で西村氏が言ってますね。反日極左にこの人数での市民の抗議は始めて?

そんな甘かったのですか日本人は・・・・ 左翼の天下だったのですね。


一昨年は10人集まれば多いと言われていた保守派の活動が今は100人ですか?! 先日の集会は400人!

この人数で狂気のごとく形相で叫べば相手に対して相当な威圧感があります。

ガキどもにハッと!ここは日本だ?!と言うことを心の底から分からせなくてはならないのです。

昨年や一昨年、よーめんがここで このようなことを言うと相当の反対コメントで溢れ返りました。今は無くなりました。例のあの捏造事件(国旗侮辱捏造チン騒動)で膿が出たのでしょうか?出ましたね!あそこで今の日本人 特に保守派の最大のネックになっていたものが形としてよーめんの前に現れました。

あそこであのチン事件が無ければ今だに、保守派の綺麗事コメントで妨害されていたでしょう。


次回はコレ↓



市民団結 全てのキッカケ!「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

街頭署名(8月15日)のお知らせ
<「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動にご参加を!>

 日本の威信を失墜させ、次代を担う青少年に自虐を注入する元凶、それは慰安婦強制連行の虚偽を国家が認めてしまったいわゆる「河野談話」です。昨年以来進めている「河野談話」の白紙撤回を求ねる署名は15,339名にのぼり、内閣府宛に提出済みです。

 平成5年8月4日に、当時の河野洋平官房長官が発表した「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。

 日本民族をシナ・朝鮮の属国に組み入れているのが「河野談話」、これの撤回なくして民族と国家の自立はあり得ません。心ある方々の署名活動へのご協力をお願いいたします。

日時:平成20年8月15日(金) 午前7時から午後15時まで
場所:東京・九段下(東京理大前)
※雨天決行

署名終了後、懇親会を開きます
※17時から水道橋・天狗:03-3292-0338
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=teng&ino=BA577628


【主催】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)



昨年の8.15河野談話反対署名活動動画 靖国神社前
(ここでもyoutube版が削除されている)
http://youmenipip.exblog.jp/6143665/




よーめんブログが こんな順位じゃ 話にならない?!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-12 23:02 | 在日問題と売国奴