<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

見よ!これが対馬だ!朝鮮韓国人に汚染された対馬の動画

対馬動画 第一弾

朝鮮韓国人に汚染された 対馬動画 まだまだ続きがありますがとりあえず!

出て行け!朝鮮ゴキブリ!

【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210721.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=-i8mpT-GvAg

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣

①ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210723.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=AhRfPN5HThY

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣

②ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210726.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=To-U5KfUxKo

【まき やすとも編】
対馬遠征一日目街宣

③ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210728.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=HqVI9Iq32dc

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣

④ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210729.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=wKT5n3FWjXI






タクシー乗り逃げ 万引き メシ食い逃げ 化粧品を開封し使用して逃げる アワビ泥棒(密漁) 夜中に騒ぐ 文化侵略 日本警察は朝鮮人援護


今まで誰も文句を言わず 野放しだった・・・?

対馬に行って不良朝鮮韓国人に対して直接叱れる日本人はほとんどいない?! 今までの日本人は行動力が無かったのか、それともこれもハシタナイ?のか?!日本人らしくないのか?(笑)美徳?紳士的?サムライ?

西村氏は過去に警察の世話になったからだめなのか?(笑)(・・・そんなもんこういう政治活動やってたら誰でも世話なるぜ・・・負け犬の遠吠えはもうやめよう!)


日本人は大人し過ぎて今まで誰も何もしなかった?! この現実を直視しなければならない。


次は貴方の番だ!

我々゛行動派保守゛の出現は日本人を目覚めさせ 日本を大きく変えて行くキッカケになればよい!次に続いて行かなければ、そこで終わりになってしまう。

次の西村は誰だ!次の瀬戸は誰だ!次の桜井は誰だ!次のよーめんブログはどれだ!



怒れ日本人!立ち上がれ日本人!↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



今回コピペで広めよう!

朝鮮韓国人から対馬を守ろう!

[PR]
by youmenipip | 2008-10-15 13:24 | 韓国人問題

保守の甘さを追及するブログ

保守の甘さを追及するブログは、他に無いものかとグルっと一回りしてみたらほとんどない?!

(対馬遠征エントリー記事予告編は中段)

保守綺麗事派 保守総評屋 保守おっちょこ 保守左翼派 保守性格サヨク派  保守アンチ○○派(せと氏西村氏が嫌いだから妨害活動する保守) 保守の女性化現象派(笑)(気の弱い保守の人達)

ここらへん↑を分析しているブログを見たことあるか?

これをさて置いて”何をか言わんや” 日本は変わらない 日本を変えるにはまず保守から!



先日お仲間からこう言われました。

「保守の現状認識の甘さを指摘できるのは、よーめんとせとさんしかいないのではないか?!」

よーめんブログのランキング順位が今一なのは、みんな勘違いした日本人保守で”耳が痛い”からではないか?・・と。。

サヨクがクリックするわけが無い。今だ”ごっこ”の粋を超えていない日本人。(苦笑)


それがこのような投稿コメントからも伺える↓



消えるべきは「のんきな日本人」ではなく。お・ま・え!!

み〜んなおめーの言論統制にうんざりしてんだよ!
この現実を受け止めろ!

(前回エントリー記事より)



言論統制???

逆だろうが?! 今の今まで行動する保守の足元を払う発言を散々しておきながら”正論”で論破されると”言論統制?!”とは笑わせる!負け犬が?! ワッハッハ



早くチンチンの皮を剥こうぜい(爆)


>>>>>>>>>>


対馬遠征エントリー予告編

f0091252_16512669.jpg

対馬遠征チームの現状を簡単に報告します。
画像・動画は後日紹介できます。
現在 よーめんスタッフが博多にいます。レポート



対馬初日終了(・∀・) 2008年10月12日00:31

携帯からで長くは書けませんが、対馬は想像を超え素晴らしく、終わってます。

素晴らしいのは、自然と歴史と食い物!
詳しくはまた後日にしますが素晴らしい!
マスコミは何をやってるのかと言いたいです。

終わってるのは、朝鮮人観光客による侵略振り(`o´)

今日は午後から、のべ数百人の朝鮮人と、プラス地元警察とやり合いましたが、こんなに素晴らしい対馬でも、こんなに朝鮮人観光客が多ければ日本人観光客は寄り付かないこと請け合い( ̄~ ̄)

まあ、帰ったらその辺りを動画で報告させてもらいます。

まだ間に合うと思うけど、マジでヤバイよ対馬!(゜Д゜;)!!

国境の島に絶対また来なくては!


f0091252_16514863.jpg



対馬の警官のお粗末(`o´) 2008年10月12日03:52

こんな時間に起こされた(`o´)

ホテルの下でガキ共がずっと騒いでいて、それを西村さんやまきさんが注意したら下りてこいと言われ、110番通報して出て行った。

そしたらガキ共は逃げて、その仲間が文句を言ってくる。
問題なのは地元の警察が、騒ぎの原因のガキ共じゃなく西村さん達に静かにしろと言って、説教垂れてきたこと。
明らかに言うことを聞きそうな方に強く出てくるこの対応は、まさしく長野での支那人に対する姿勢と同じだ。

警察のことなかれ主義にはいつもながら呆れさせられる(ーー;)
暗くてちゃんと撮れてないけど、改めて動画はアップします。

ちょうど昼間に揉めた警官が来たんだけど、これじゃ朝鮮人にもナメられるわけだね(`o´)


f0091252_1652742.jpg



対馬にまた行きます(・∀・) 2008年10月13日01:19

今日も朝から多数の朝鮮人を蹴散らしたけど、今日は明らかに長崎県警察の態度が昨日と変わってた(ーー;)

担当警部がずっと県警本部から携帯で指示を受けていて、とにかく強硬に圧力をかけてくる。
ハングルの書いてあるタバコやライターのゴミを捨てている朝鮮人を糾弾する我々に、警告の連発。
今日は本気だったね。

その模様は動画で上げるので、是非とも全国から長崎県警察に電話をかけるよう呼びかけて下さい。

一方、地元の方からの応援も多数いただいた。
また行くぜ対馬!
何度でも何度でも!(`o´)

ところで、今日、朝鮮人が対馬の浜でゴミ拾いをしたニュースがNHKで流れたらしい。
先日の池袋で支那人がゴミ拾いしてるニュースをアサヒとかが流したのと全く同じ印象操作だ。
わざと俺らに合わせたのかもね(`o´)

対馬に漂着するゴミの8割位は朝鮮から来ているのがわかってるけど、なんともわざとらしいパフォーマンスだ(`o´)

改めて我が国の侵略され具合を痛感させられた2日間でした。

明日は天神なんで、気が楽だなぁ(´・ω・`)


f0091252_16522695.jpg


>>>>>



次回 対馬遠征エントリー ご期待ください。



日本人 いい加減目を覚まそう↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-10-13 14:38 | 韓国人問題

テロ支援団体 朝鮮総連

テロ支援団体 朝鮮総連への不正な公金支出を辞めろ!

横田めぐみさんを始め今だ数多くの日本人を拉致し殺害を企てその手はずをしている犯罪テロ組織 朝鮮総連にご丁寧に日本国民の税金を垂れ流すとは何という愚かな話か!


http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee208804.flv

続きはようつべで↓
千葉市の朝鮮学校への不正な公金支出を辞めろ!桜井誠
http://jp.youtube.com/watch?v=aFWRC5cSfZc

千葉市の朝鮮学校への不正な公金支出を辞めろ!
http://jp.youtube.com/watch?v=iIwtK2uU73g&feature=related

千葉市の朝鮮学校への不正な公金支出を辞めろ!有門大輔
http://jp.youtube.com/watch?v=waeIRsujNlE&feature=related

朝鮮学校への公金垂れ流し千葉県庁で抗議!! その1
http://jp.youtube.com/watch?v=pPdVgmfTDE4&feature=related

朝鮮学校への公金垂れ流し千葉県庁で抗議!! その2
http://jp.youtube.com/watch?v=SxyyKhxEevA&feature=related



朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会

http://senpunokai.exblog.jp/






人の国の税金にたかる寄生虫!それが在日朝鮮韓国人



怒りを隠さず 朝鮮韓国人を日本から”叩き出せ!”と普通に言える抗議(日本)

と言う事で、熱い抗議活動を繰り広げている人が増えて来ました。朝鮮学校への助成金を絶つ!千風の会や最近特に行動力がある在特会・日本を護る会を中心にした若手 口よりも先にまず外に出て行動を起こす しかも見た目 カッコ付けたどこかよそ行きの綺麗事の抗議では無く本当の事を言う抗議




抗議活動に少しでも綺麗事があるとどうなるか?


①抗議相手に対して遠慮して行く事になり、エスカレートすると”抗議なのか演説会なのか”が分からなくなり最後は手と手を取り合い”傷を舐め合う”奇妙な演説会集団が出来上がる。(爆笑)
これは一部の保守が”抗議”というものを勘違いしているところから来る(苦笑)


②事あるごとに勘違いした保守綺麗事派から”忠告やアドバイス”と称して低レベルな突込みが入る。自らも綺麗事を言っていた為に従うハメになり どんどん禁止トークや禁句が増えて行き最後はまるで相手を庇うような抗議街宣になる(爆笑)


例えば 
朝鮮人、シナ人と言う言葉は差別用語なので使わない方が良い・・・
叩き出せ!は野蛮だ ・・・
スピーチの合間にドスの聞いた掛け声は 通行人が引く
しまいに
日の丸はダメ! でかい声はダメ! 顔が怖い! 


③戦後60年 まったく変わらない腰抜け国家が永遠と続く

等、どんどんエスカレートし自国で日章旗すら揚げて話すことが出来ない異常な状況に陥る
     


故に 超過激な演説内容の抗議が必要です。

よーめんの論理とすればこれが一昔前なら鉄パイプだった事を考えれば大変可愛らしいのです。

また

①まず超過激な抗議内容を繰り返し”国民(通行人?!)の耳を馴らす”

②その過激な発言よりも少し柔らかい発言は普通に聞こえる (他国では当たり前の発言)

③次にマスコミに入れる

最後 日本国家が正常化する。




このように、先の先まで考えた場合 こうなるわけです。




>>>

>>>

醜さ脱糞・・・(笑)前回の投稿コメントより



Commented by はっはっはっは!! at 2008-10-05 01:31 x
さがれさーがれよーめんのブログ♪
『KNN TODAY』より下へゆけ♪
「おたまおばさん」より下へゆけ♪
ラララ〜て〜んば〜つ〜

おまえのブログなど必要ねーよ。
ランク外へ消えちまえ!!
消えるべきは「のんきな日本人」ではなく。お・ま・え!!

み〜んなおめーの言論統制にうんざりしてんだよ!
この現実を受け止めろ!

ほんと、よーめんって小沢民主党みたいだね!





Commented by はっはっはっは!! at 2008-10-08 01:07 x
下がった下がったよーめんのランキング!♪
もっと下がれもっと下がれ♪
よーめんは何も言ってないんだよ!やってないんだよ!
行動する保守の活動を食い物にしているだけなんだよ!
こいつなんか必要ないよ!
行動する保守たち本人のブログへ行って、彼らをランクupさせようよ!!そして彼らと行動しよう!





ブサヨの工作活動だねw





日本人 いい加減目を覚まそう↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-10-09 07:52

危険なシナ食品を日本から叩き出せ!

f0091252_23521261.jpg


麻生政権よ!シナ毒入り食品から国民の生命・安全を守れ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee207388.flv

YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=nIO7N8iEfmI
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=9t5rKsjbv8k

“事故米”は健康に関わるとしてとして大々的に事件にするが、生命を直接危険に晒すシナのメラミン混入の乳製品は事件とならない。
対シナ屈服だけでは済まない無惨きわまりない状態に国民は怒りを暴発させろ!

毒入りギョーザ事件に始まってシナ製食品によって国民の生命が脅かされているにも拘わらずシナというだけで怒りの感情を表現できない驚くべき事態。
これほどの見事な精神侵略はあるだろうか。
だからこそ、我々は「麻生政権よ!シナ毒入り食品から国民の生命・安全を守れ」と、声を大にして街頭活動に繰り出そうではないか!


f0091252_23525598.jpg

f0091252_23575458.jpg



f0091252_23523895.jpg

f0091252_23531554.jpg



今回のデモ行進でよーめんが特に気にいった シュプレヒコール


危険なシナ食品を日本から叩き出せ!

NHK日本変態協会は反日報道をやめろ!

日本を破壊する不良シナ人を日本から叩き出せ!


このような素晴らしい内容のシュプレヒコールを普通に出来るようになった最近の日本の現状は喜ばしい限りです。


一年半前 覚えていますか?保守おっちょこ達の批判コメント あえてもう一度書きましょうか

「・・・通行人が、そのデモを見てドン引きするのでやめた方が良い・・・」

・・・・・

爆笑だなこりゃ?! 日本人は工作員どものいいカモじゃねーか?!この国は工作員にとってなんてー印象操作しやすい国なんだ?! プッ


今後必要な物
コキントーの首吊り人形(絞首刑シーン)や反日朝鮮人のチンポの疑惑のある小沢チンポコ人形 

小沢チンポコ人形はともかくとして(苦笑)コンキトーお仕置き人形などは必要です。コキントー人形の首に縄を付けてデモの間中 引っ張りシナに惨殺されたチベット人等の遺族らに撲殺させる。

この件に関しても以前、保守おっちょこらはよーめんの案を批判していましたね。しかしこれ何の問題も無いんだぜ!道徳的 同義的に。。

問題があるのはそれを悪いことだと考えるシナチョーセン人どもに精神侵略されて気づかない君らミニミニキンタマ君の方なんだぜ?! (・・・・笑)

ホレ 国旗侮辱問題だ!騒いでみなよ・・・
f0091252_23584993.jpg



こびり付いて離れない綺麗事のカビ 剥がせ!






いい加減目を覚まそう↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-10-04 23:48

中国人は日本人を電車が来ているホームに突き落としても懲役三年 

逆に中国で日本人がやったらどうだった?懲役三年???

鬼畜左翼判事よ答えろ!


凶悪殺人未遂が懲役三年 ここはどこの国だ?!犯罪者援護の鬼畜左翼判事による鬼畜判決

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee206095.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=jJrfXwjz6Ws



f0091252_1542990.jpg



鬼畜左翼判事をリンチに掛けよう!

いやいやそんな事を言ってはいけない!(笑)


どうせ言うなら

鬼畜左翼判事を吊るし上げ 市中引き回しの上 打ち首獄門

くらいにしておこう!(笑)



鬼畜ゲスやろうのような判事は振り込め(オレオレ)詐欺の判決と変わらないかそれより甘い判決を下しやがった。ただでは済ませられない。

こういう凶悪犯罪者を援護する判事は凶悪犯罪者と同等の罪がある!


 この判事の名前をしっかり覚え 極右軍事政権が出来たその瞬間に逮捕し被害者が味わったと同じ恐怖を味あわせてやる。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんより (最近のよーめんの状況)
なんせ仕事が恐ろしく忙しくなり最近は動画を紹介するだけのエントリーが多くなり。支持を頂いいてた ”よーめん節”なる よーめん独特の記事もなかなか披露出来ていません。

それでも世の中の動きは外出中でもしっかりとアンテナを張り巡らせキャッチしていますので、日本の危機にはいつでも行動を起こす所存です。

近い将来、このよーめんに命を預けて頂く日の為にも軍資金稼ぎが必要です。(笑)今しばらくお待ちください。

・                        早々 (笑)




来るべき日の為にも くれぐれもランキングを下げないで↓

この国は異常に変だ?!と思われる方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-10-01 01:09 | 中国シナ人問題