<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

舐められる日本 

ニヤニヤと酪酸入りのビンを投げつけるテロリスト達

>
【12月27日 AFP】
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2552850/3636994
(写真追加)米環境保護団体「シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society)」は26日、オーストラリア領海内で日本の調査捕鯨船団の目視専門船、海幸丸(Kaiko Maru、860トン)を追跡し、異臭のする瓶を投げ込む妨害活動を行ったと発表した。
f0091252_951181.jpg
 シー・シェパードがインターネット上で発表した声明によれば、同団体の「スティーブ・アーウィン(Steve Irwin)」号が26日夕、「(海幸丸を)追跡し、腐ったバターの入った瓶10本と、メチル・セルロースと色落ちしない染料の混合物の入った瓶15本を投げ込んだ」。

 これに先だって、調査捕鯨を行っている日本鯨類研究所(Institute of Cetacean Research)は、スティーブ・アーウィン号が海幸丸の右舷後方に体当たりし、上甲板右舷後方ブルワークが損傷したと発表。森本稔(Minoru Morimoto)理事長が声明で、「乗組員の安全を脅かすこのような妨害活動は許されないものと考える」と述べた。

 これについてシー・シェパード側は、海幸丸が急に舵を切ったためスティーブ・アーウィン号に接触したが、いずれの船も大きな損傷は受けていないと主張している。(c)AFP






シーシェパードのスポンサー企業だって?!

日本を舐め腐っているふざけた企業には死あるのみ!



パタゴニア(スポーツウェア販売)
http://www.patagonia.com/japan
お電話 
0088-252-252(フリーコール・通話料無料)
0467-23-8972(IP電話/携帯電話専用・通話料有料)
受付時間 10:00~20:00
※日曜、祝日も営業しております。

ロンリープラネット(旅行関連書籍販売)
http://www.lonelyplanet.com/
問い合わせページ
pressusa@lonelyplanet.com
pressenq@lonelyplanet.co.uk
marketingaap@lonelyplanet.com.au

Eストリート(WEBホスティング)
http://www.estreet.com/
問い合わせページ

シーカヤック(カヤック関連商品販売)
http://www.seakayaks.com/
問い合わせページ

シュノーケルボブス(シュノーケル関連商品販売)
http://snorkelbob.com/
customerservice1@snorkelbob.com
reservations1@snorkelbob.com
order1@snorkelbob.com

ブックマンズ(書店&エンターテイメントポータル)
http://www.bookmans.com/
phoenix@bookmans.com
mesa@bookmans.com
flagstaff@bookmans.com
grant@bookmans.com
ina@bookmans.com
speedway@bookmans.com

チャンネルG(環境問題に対する映像支援)
http://www.channelg.tv/
問い合わせページ

シューズ・ウィズ・ソール(靴・ブーツ販売)
http://shoeswithsouls.com/
admin@shoeswithsouls.com

ビーニーズ・ヘルスフード(健康食品販売)
http://www.beanieshealthfoods.co.uk/
info@beanieshealthfoods.co.uk

リビングハーベスト(大麻関連食品販売)
http://www.worldpantry.com/
customerservice@livingharvest.com
customerservice@worldpantry.com
info@worldpantry.com

ネイティブフーズ(レストラン&オリジナル食品販売)
http://www.nativefoods.com/
問い合わせページ

ポールミッシェル(化粧品販売)
http://www.paulmitchell.com/
問い合わせページ

レッドウッド(健康食品販売)
http://www.redwoodfoods.co.uk/index.html
info@redwoodfoods.co.uk

ソリューションズ・フォーユー(オーガニック関連商品販売)
http://safersoaps.com/
customerservice@safersoaps.com

テクスト・アメリカ(画像・動画共有サイト)
http://textamerica.com/
問い合わせページ



参考
中道右派なBlog
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-127.html
マネーモンキーレポート
http://blog.livedoor.jp/moneymonkeyreport/archives/50828162.html


今では、テキサス親父も 日本人よ立ち上がれ!と懇願状態になる。↓ が、日本はキチガイ綺麗事左翼国家なので立ち上がれないのだよ!

侍共よ、目を覚ませ。シーシェパードが呼んでいる。 (字幕付き)
http://jp.youtube.com/watch?v=fOeNv8ku1eU

おっさんへ
「日本人は中国や朝鮮の在日工作員らによる精神侵略がほぼ完璧に浸透しており立ち上がれないように頭を抑えられている!」
と言った戦法で世界に訴えて行かなければダメなんだよ!





それでも海保が体当たり攻撃等に対して催涙弾で応戦するとオーストラリア政府が国を上げて日本を非難!


しかし、シーシェパードが日新丸に異常接近し続けたため、四つの警告投擲弾が追加的に海上保安官により投擲された。

 警告投擲弾は上空で爆発する際、大きな音を作り出すが、人体に害をもたらさないもので、軍事訓練でごく普通に使用されている。シーシェパードの主張と違って、警告投擲弾は反動グレネードでもなく、スタングレネード(手榴弾)でもない。「警告投擲弾の投擲は日本の調査船から離れるよう、シーシェパードへの忠告だ。この忠告に従うよう、促したい」と、森本氏が述べた。 

『ビデオ映像』
http://www.icrwhale.org/eng/080307SS1high.wmv
http://www.icrwhale.org/eng/080307SS2high.wmv


オーストラリア政府が日本の海保の自衛を非難

最後にオーストラリア政府のスティーブン・スミス外相が日本に対して声明を出しています。
>
オーストラリア政府は、海上での負傷や死亡につながりかねない違法な活動、安全を無視した活動を行わないよう断固要請する」
>
参考
http://sasakima.iza.ne.jp/blog/entry/505601/
f0091252_8521441.jpg

こいつ殺して~

ならばオーストラリア人に異臭を放つビンを投げつけてやれ!

オーストラリア人が乗った車に体当たりしてやれ!


舐められる日本

左翼・在日が強い国だからだよ?!




★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

よーめんも、最近明確に繋がったぞ! 点と線が!
朝鮮ヤクザ=同和団体=在日団体=左翼(平和団体)=犯罪者=犯罪者援護判事(左翼判事)=反日マスコミ=鬼畜カルト
基本的に元が全部在日なのよ!


日本の犯罪組織を叩きのめせ!腐った膿を抉り出せ!
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-28 09:04

自衛隊の武器規制問題

自衛隊の武器を使用出来ないようにした政治家をヘリで海賊船の上まで連れて行き放り込め!

その後、以前 たかじんの番組で「話し合いで解決するべきだ」と抜かしていた政治家どももヘリで海賊船に連れて行き上から放り込め!話し合いに失敗したら自由に処刑してもらえ!



自衛隊の武器使用に規制を掛けたのはどうせ朝鮮工作員政治家の仕業だろうが、警察や自衛隊の武器使用に規制を掛けられたのでは有事の際に障害になる。

海賊相手でさえも武器使用に規制があったんじゃ危なくて仕方が無い



ソマリア海賊:海自派遣 新法より早期行動 活動限定的、あつれき
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20081225ddm002010092000c.html

海賊による事件が多発するアフリカ・ソマリア周辺海域への海上自衛隊派遣にあたり、政府が新法ではなく、海上警備行動を発令する方針を固めたのは、早期派遣のために現実的と判断したためだ。ただ、武器の使用などで他国の軍隊に比べ自衛隊に可能な活動は限定的。現地で関係国とあつれきが生じる可能性もはらんでいる。f0091252_882780.jpg

 24日の閣僚懇談会。ソマリア沖の海賊対策が話題になった。金子一義国土交通相が「早急に対応する必要がある」と指摘。河村建夫官房長官も「早急に検討し、万全を期す必要がある」と語った。

 閣僚懇談会でのやりとりは伏せられるのが通例だが、河村氏は記者会見で「海賊対策を早期に検討」と自ら発言したことを公表。各国が海賊対策に本腰を入れるなか、日本が参加しなければ「ただ乗り」批判を浴びかねないという懸念もあり、政府の焦りを象徴する河村氏の異例の発言公表だった。

 ねじれ国会の下、憲法論議にも発展しかねない新法制定は極めて困難。そのため選択された海上警備行動の発令だが、これに基づき自衛艦が護衛できるのは、日本船籍か、他国船籍でも日本人が乗船している場合などに限られる。また、逃走する不審船が自衛艦の付近を航行しても、武器を使って強制的に停船させることは困難だ。仮に海賊を捕まえた場合に日本で裁判にかけるかなども問題となりそうだ。【古本陽荘】

毎日新聞 2008年12月25日 東京朝刊



ソマリア沖海賊対策に民間から緊急提言! 海自艦艇派遣を

http://blog.canpan.info/koho/archive/582
日本財団と海洋政策研究財団は11月14日「ソマリア沖海賊対策緊急会議」を開催。海 上自衛隊艦艇の速やかな派遣、自衛隊法に基づく「海上における警備行動」の発令、ソマ リア復興援助の実施―などを内容とした緊急政策提言をまとめ発表。18日には麻生首相 にも提出、首相は「日本は各国に海賊対策を促す国連決議の共同提案国にもなっている」 として提言内容を前向きに検討する姿勢を示した。


ソマリアの海賊船を攻撃しているアメリカ海軍


海賊に乗っ取られたタンカーに威嚇射撃をする米イージス艦




クソの足しにもならない日本の左翼 

鬼畜左翼や保守綺麗事派を海賊船に放り込んでいけにえに差し出しても海賊にとっては何の足しにもならないが、魚の餌くらいにはなるので処刑されて釣り餌にでも使ってもらえ!(笑)


毎日新聞は自衛隊の武器使用に規制が掛けられている事を海外では他国の軍との間で”あつれき”を生じると言う表現をすることからして、在日工作員や鬼畜左翼、綺麗事保守が作った自衛隊の武器使用規制の弊害を知っているのならたまには武器使用規制に反対でもすれば良い物を左翼は”だから海外に行ってはダメだ”と言い出すはず。



こんなことして 喜ぶのは誰?!↓

自衛隊の最新鋭の戦闘機は敵を攻撃出来ないように武器が改良されていたり、敵基地まで飛べないように計器を改良されていたのでは危険だ!これでは高価な戦闘機も何の意味も無い!


こんな事して喜ぶのは中国と朝鮮ではないか?! 


だから武器使用に規制を掛けた日本の政治家をまず始めに”射殺せよ!”そいつは工作員だ!



★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

よーめんも、最近明確に繋がったぞ! 点と線が!
朝鮮ヤクザ=同和団体=在日団体=左翼(平和団体)=犯罪者=犯罪者援護判事(左翼判事)=反日マスコミ=鬼畜カルト
基本的に元が全部在日なのよ!


日本の犯罪組織を叩きのめせ!腐った膿を抉り出せ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-26 08:04 | 政治家の綺麗事と精神侵略

経団連を叱る!

日本人失業者を増やす。
移民1000万人計画を推進する経団連に抗議する。


youtube版

1/5平成20年12月22日経団連前街宣【有門大輔編】
http://jp.youtube.com/watch?v=cFNwZrEqyw0&feature=channel_page


2/5平成20年12月22日経団連前街宣【西村修平編】
http://jp.youtube.com/watch?v=0in2DZlUkbI&feature=channel_page



3/5平成20年12月22日経団連前街宣【せと弘幸編】
http://jp.youtube.com/watch?v=QAWVXhQcxVE&feature=channel_page



4/5平成20年12月22日経団連前街宣【嘘つき経団連前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=XdPxL5KAJPw&feature=channel_page



5/5平成20年12月22日経団連前街宣【嘘つき経団連後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=319fbGgLhoE&feature=channel_page


PeeVee.TV版
1/4平成20年12月22日経団連前街宣【有門大輔編】
http://peevee.tv/v?4x2oc1
2/4平成20年12月22日経団連前街宣【西村修平編】
http://peevee.tv/v?4x2qa2
3/4平成20年12月22日経団連前街宣【せと弘幸編】
http://peevee.tv/v?4x2r5c
4/4平成20年12月22日経団連前街宣【嘘つき経団連編】
http://peevee.tv/v?4x2v9d


>>>




最近は動画の抗議方法に対するクレームが少なくなりましたね。よーめんブログの成果が出て来たとですかね?(苦笑)以前は凄かったですよね。瀬戸さんの所でも昨年暮れ頃まで抗議方法が野蛮だ?!とか紳士的にやった方が良い?!だとかしぶとく書き込まれてましたね。

「演説の途中途中にドスの効いた掛け声は止めた方が良い?!」だとか、「一つの問題で抗議している時は他の問題を出さない方が良い?!」例えば「米国下院議員の従軍慰安婦謝罪決議の抗議の時は東京大空襲の件は出さない方が良い?!」とか、ありましたよね。リアルの抗議と2ちゃんねる掲示板と吐き違えているのです(笑)挙句の果てには「日章旗”日の丸”を揚げると右翼と間違えられるので辞めた方が良い?!」とか「相手に対して失礼な事を言うのはよくない?!」とか・・・・(笑)

おっかしくないですか?(笑)

左翼・在日に遠慮してこっけいなほど弱い・・・・


よく中国・韓国は政治問題が発生すると本来の問題とは関係ない旧日本軍の話を引き合いに出して来ます。このようなやり方は交渉戦術である以上は奴らは永久に止めることはありません。それに対して日本がそれをやろうとすると野党や保守綺麗事派がその戦法を反対します。

「あなた方がやっている事は中・韓がやっている事と同じだ?!」と。工作員どもは自分らがやっている事を日本人がやりだすと日本が国際交渉で有利になり自国が不利になる事は百も承知です。だから徹底して潰して来ます!

そしておっちょこ日本人が目出度く引っかかるのです。

以前によくあった「よーめんさんらがやっている事は普段、よーめんさんが批判している中・韓と同じではないでしょうか?」と言うやつです。



中・韓・米に精神侵略された現象です!いわゆる”綺麗事”というやつです。



以前、外務省に電突して「もっと相手国に徹底して抗議しないと日本はよりまずい立場に貶められる!」とよーめんが言った時、外務省の職員は「貴方の言っている事は普段、あなた方が批判している中・韓と同じではないでしょうか?!」と抜かしました。いやはや、よーめんブログに書き込まれる批判コメントと同じではないか・・・

凄い!工作員なのか工作員に洗脳されたおっちょこなのかは分かりませんが、外務省が保守綺麗事派の思想で占めらていると日本はどんどんまずい立場に貶められるのは確実!


目を覚ませ!


綺麗事はちょっとしたスキを突いてやって来る 脇を閉めろ!アゴを引き眉間にしわを寄せ相手を睨め!

そしていつもこれを読め!↓
国家資格・綺麗事治療士 ・・・(笑)
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/



★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

よーめんも、最近明確に繋がったぞ! 点と線が!
朝鮮ヤクザ=同和団体=在日団体=左翼(平和団体)=犯罪者=犯罪者援護判事(左翼判事)=反日マスコミ=鬼畜カルト
基本的に元が全部在日なのよ!


日本の犯罪組織を叩きのめせ!腐った膿を抉り出せ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-24 00:28 | 在日問題と売国奴

シナ害を作らすな!

久々に街宣活動動画あげます。

昨日20日に行われたシナ街建設計画に反対する勇士らの抗議活動

シナの暴力団を日本から叩き出せ!
f0091252_422248.jpg


下記動画6/6ではお決まりのシナのシモベがちょっかいを出しにやって来る!
f0091252_50423.jpg

舐められると今後はもっとやって来るので皆で半狂乱になって怒った方が良いのだ!


                                  
池袋にチャイナマフィアの巣を作るな!

YouTube版
1/6東京中華街建設をぶっ壊せ!【西村・瀬戸前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=jWx2KV8Hikg



2/6東京中華街建設をぶっ壊せ!【西村・瀬戸後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=05gnOvMAvRg



3/6東京中華街建設をぶっ壊せ!【桜井・西村前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=9SIAFC_WZJc



4/6東京中華街建設をぶっ壊せ!【桜井・西村後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=ZVr3qRVFLTw

5/6東京中華街建設をぶっ壊せ!【村田・有門前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=ouSH4BIRm3Q

6/6東京中華街建設をぶっ壊せ!【村田・有門後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=69gOyELN5r4


バックアップ用(youtubeは削除されやすいので)
PeeVee.TV版
1/3東京中華街建設をぶっ壊せ!【西村・瀬戸編】
http://peevee.tv/v?4wqr56
2/3東京中華街建設をぶっ壊せ!【桜井・西村編】
http://peevee.tv/v?4wqtb6
3/3東京中華街建設をぶっ壊せ!【村田・有門編】
http://peevee.tv/v?4wqu50




町ではバカ左翼が在日援護を!テレビでも在日援護を!新聞も在日援護を!教師も在日援護を!政治家は在日に買われ在日援護を!裁判官も在日援護を!犯罪者も在日!平和ボケした国民は引っかかり・・・

これで民主党が政権を握るともうどうする事も出来ない!




>
Commented by 緊急連絡! at 2008-12-21 02:03 x

永住外国人地方参政権付与法案」
衆議院議案審議状況ですが
以下のアドレス
143回(を参照のこと)から開始されたこの法案提出回数では
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
冬柴鉄三議員がもっとも多く(最初に提出されたのも氏らしいです)
http://www.komei.or.jp/members/profile/member_detail.cgi?giin_cd=28021081
他に東中光雄氏(共産党?)
http://www.miyamoto-net.net/column/diary/1192443173.html
北橋健治氏(当時民主党)
http://www.kitahashi.net/
の名が登場しています。

Commented by 緊急連絡! at 2008-12-21 02:04 x

「永住外国人地方参政権付与法案」審議中です、
衆議院議案審議状況アドレス (上から5段目)
(http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
この議案も提案者は 
井上義久君 公明党 
http://www.yoshihisa.gr.jp/
前回の国籍法改正議案提案者とおなじです、
あからさまに売国法案を出してきますね。
国籍法改正案のようにならないために、
早くから首相官邸、
保守派議員へ
「永住外国人地方参政権付与反対の」
メール、ファックスを送りましょう。
>




★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

よーめんも、最近明確に繋がったぞ! 点と線が!
朝鮮ヤクザ=同和団体=在日団体=左翼(平和団体)=犯罪者=犯罪者援護判事(左翼判事)=反日マスコミ=鬼畜カルト
基本的に元が全部在日なのよ!


日本の犯罪組織を叩きのめせ!腐った膿を抉り出せ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-21 04:42 | 中国ヤクザ問題

さあ?! 石垣市長の出番だ!

竹島で韓国軍が人殺しの道具を使って人を殺す訓練をしているぞ?!

さあ平和団体の出番だ!(さあ在日工作員の出番だ!)

竹島付近で暴力による脅迫活動を行ったのだ?! 

いわゆる人殺しの道具で大量殺人の練習をしているのだ!

さあ!平和団体さん騒いで貰いましょう?!


韓国軍、竹島周辺で訓練 日本に事前通報
2008.12.19 12:10
 韓国海軍は19日午前、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺海域で艦艇を動員した訓練を行った。訓練の詳細は不明。日韓政府筋によると、韓国政府は事前に訓練計画を日本側に通告した。

 韓国軍は通常、年に2回程度竹島周辺で訓練をしてきた。前回は日本の新学習指導要領解説書に竹島が明記された後の今年7月30日に実施。日本に抗議し、竹島を実効支配していることを強調するため事前に訓練日程をメディアに公表したが、今回は明らかにしなかった。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081219/kor0812191211003-n1.htm




軍を動かせる国(ほとんどの国)は政治問題が起こると武力によるデモンストレーションを行い政治を有利に導く事が出来るのだ。だとしたらこのような訓練が出来ない日本は政治交渉では不利だと言う事だ!


在日工作員はそのような事は端から承知なのだ!故に綺麗事を煽るのだ!それに引っかかったのが”おっちょこ日本人”と言う訳だ!下記↓のように。


>
<自衛隊を「人殺し」と叫ぶ大濱長照・石垣市長へ猛抗議を!>  

 石垣市長が自衛隊を「人殺し」と議会で暴言を吐く 自衛隊を貶め、尖閣諸島をシナへ売り渡す売国奴を許すな!

12月18日に開かれた石垣市議会で、仲間均議員の一般質問(米軍と自衛隊機に抱く市長の感情)に対し、大濱長照市長は「(自衛隊は)人を殺すための」「(人を)刺す訓練をしている」と一つの現象を言挙げして国土を護る自衛隊を誹謗・中傷した。 そのため議会は紛糾し、一般質問は明日19日へ延期され、仲間均議員が再び質問(午前10時)に立つことになった。

◆東シナ海を蹂躙しては尖閣諸島の領有を公言するシナ・中共へ媚びへつらう売国を許すな!

<明日の議会に合わせ、石垣市長へ謝罪の猛抗議を!!>
【石垣市役所】kirameki@city.ishigaki.okinawa.jp (メールアドレス)
電話0980-82-9911FAX0980-83-1427
【石垣市議会】
mailto:gikai@city.ishigaki.okinawa.jp(メールアドレス)
Tel  0980(82)4054 Fax  0980(82)1570

>


日本と米国の軍備にだけに抗議する在日工作員や変態左翼に抗議を↑


バカのおっちょこ日本人の石垣市長は猛抗議を受けて、すでに発言を訂正したらしいが、確信犯だ!日本の場合どうしてこんなキチガイが沸いて出るのだ。自衛隊は合憲なので政府見解と相違する発言だ!市長を今すぐ解任させ退職金を没収しろ!叩いて叩いて叩きのめせ!

え?! 在日が有利になる発言はいいんですか?麻生さん!


テレビ局は韓国の竹島挑発を騒がないのか?

まあたしかに同胞を悪く言えないわな?! 朝鮮放送局よ!いずれ思い知るが良い!


読者からのお便り紹介コーナー (覚えてやがれ編)
>
先日メールを送らせていただきました"愛国無罪"です名前を言ってなかったので遅れて申し訳ございません
私は〇〇県在住の〇〇と申します いつも拝見させていただいております
もういよいよ本当に行動に起こさないと日本の歴史上かなり我が国は危機的状況に
なってきているような気がしますこのブログを読んでいるといつも目を覚まさせられます 
国会議員とかマスコミの幹部とかサヨクの市民団体の幹部などの自宅の住所などが
載っている本とかないですか もしくはそういう情報を得れる方法とかあれば教えていただけ
ないですか。               "愛国無罪"
>



ほれ?!言わんこっちゃない?!こういう人が出て来るんだって・・・(・∀・)ニヤニヤ

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2008-12-20 04:18 | おっちょこ日本人問題

放送局占拠

世界では学生がテレビ局占拠


なかなかやるじゃんか!

>
ギリシャ首相演説放送やめさせる 若者、国営放送一時占拠
 【ローマ16日共同】AP通信によると、警官の発砲による少年死亡をきっかけに始まったギリシャの暴動で16日、若者らがアテネにある国営テレビのスタジオを一時占拠、カラマンリス首相の演説の模様を伝えていたニュース番組を中断させ、政府に対する抗議行動への参加を呼び掛ける横断幕を放送させた。
f0091252_5485179.jpg
f0091252_549978.jpg








 暴徒らはアテネの警察署などを襲撃、火炎瓶を投げたり投石を繰り返した。北部テッサロニキの司法庁舎前でも衝突があった。6日に始まった暴動は先週末にかけ一時沈静化したが、再燃の様相を見せ始めている。

 テレビスタジオには約10人の若者が侵入、1分以上にわたって「(テレビを)見るのをやめて、街頭に繰り出せ」「(暴動の)逮捕者を釈放せよ」と書かれた横断幕を掲げる様子が放送された。

>


http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121601001218.html
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-35485520081217



日本のドブネズミを炙り出すよーめんに支持を!

最近皆様方の応援もありましてランキングが上がっていました。たぶん更新スピードを上げたからでしょうか。


記事の更新を毎日や一日二回更新しているとその都度人が訪れクリックされる確立も増えるのですが、次から次と新ネタをやると、有志らが苦労して撮影し徹夜で編集している活動動画等を長く人の目に触れてもらう機会が減るためになるべく更新速度を意図的に緩やかにする場合がよくあります。


また明らかに他のブログでは取り上げないエントリーもよくやるので次から次と時事問題を上げていては浸透させるのが弱くなるのでわざと更新を止めている事もあります。


最近だけでも新ネタで

「クーデターをやるしかありますまいて」
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
ブサヨや在日からもある意味絶賛だったエントリー記事(笑) 「日本再生は銃により達成でき銃でしか達成できない!」というエントリーを上げた事もありますが、このような記事を普通に書けるのは日本でよーめんしかいないかと・・・(苦笑)

「反日朝鮮偽右翼問題」
http://youmenipip.exblog.jp/8947582/
朝鮮人が不謹慎にも軍歌を流し”日の丸”を振って日本を汚しているとしてこの問題をグロい脅迫にもめげず取り上げているのは右派系ブログでは珍しく、瀬戸氏とよーめん位しかいなかと。(サイトならありますが。)

「保守綺麗事派」「保守の性格左翼化現象」「おっちょこ保守」
http://youmenipip.exblog.jp/i31
以前 よーめん批判や行動保守のデモの批判コメントが保守からよくあった時に発覚した人種。左翼の書き込みとほぼ同じで工作員なのか保守なのかが見分けが付かない問題。つまり工作員と言われても本当に仕方が無いのだが、よーめんはそれが旧保守の最大のネックで日本が亡国になって行った原因とも見ています。ポイントは綺麗事は”性格の弱さ”から来ていると言う事を本人は気づいてない。


「今、日本人に何が起きているのか?」
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
人を救助する事はおろか、救急車を呼ぶ事すら固まって出来ない腰抜け日本人の問題 そんな腰抜け日本人がそこいらに普通に転がっている。よーめんに言わせるとこれも日本人の左翼化に繋がるのだと。



「動かない警察の問題」
http://youmenipip.exblog.jp/i53/
あなたは命の危険を感じ警察に駆け込んだ事はあるか?!法廷に立った事はあるか?!よーめんはたまにあるのよ。当然危機感が貴方とは全く異なって来る。危機感が異なるので当然甘い発言やちょろい発言には過激な反応をしてしまう。警察が動かないとか裁判官(判事)が偏っていて偏った判決を出す等の話を聞くと自分の経験が蘇り強烈な殺意を抱く「次は血を見るしかありますまいて・・・」と自然になる訳です。


「NHKの完全国営化論1」
http://youmenipip.exblog.jp/5399420/
「NHKの完全国営化論2」
http://youmenipip.exblog.jp/5406408/
NHKの民主化を唱えるのは左翼・在日で保守では”おっちょこ保守”と睨んでいます。もちろん日本が民主党政権になればだめですが。右派系放送局が必要



「怖いのは命を掛けてないからだ。」
http://youmenipip.exblog.jp/9787151/
このエントリーでは「政治家はまず始めに景気付けに生放送のテレビカメラの前で天皇陛下バンザイ三唱して銃で自殺しろ!」と言っています!
政治家が左翼マスコミを恐れて田母神氏を売り渡した原因は命が掛かってないから。田母神氏を援護したってマスコミから殺される訳では無い!命を掛けていれば何でも言える!





これらのエントリー記事は他でも取り上げているブログもあるでしょうが、記事の書き方のニュアンスや重さが全く異なるでしょう?! そういう重い物は高い位置で徹底して取り上げる事が重要なのです。

それだけに皆様方の毎日の応援が必要になって来る訳です。



ではなぜよーめんは他で取り上げない重い問題が多いのか?と言うと
例えば一つ前のエントリー記事後半で少し書いたのですが、「犯罪者擁護の判事になぜ左翼思想判事が多いのか?」と言う件や「保守の性格左翼化現象」のように「性格の弱さは左翼思想へと繋がる」のように根本的な部分を見て行く事が打開策になると見ています。他のブログで「左翼思想は性格の弱さから来ている?!」と言う論調を見た事ありますか?

当然「左翼思想は腰抜けに多い」という理屈が確立すると良識のある日本人の若者の左翼化にブレーキを掛けれるかもしれないのです。また「左翼判事が犯罪者を庇う」と言う現実を普通の日本人に知らせて行くと左翼思想は間違っているとして左翼思想に悪印象を与えられます。ちなみに「なぜ犯罪者擁護の判事に左翼思想が多いのか」と言う件ですが。人権屋は”弱い立場の人の味方”というオマルニー心理がある為にいつしか凶悪犯の死刑判決を庇うことすらオルガズム的な欲望が生まれて来たり、日本政府・国家権力と戦うのがカッコいいといった愚かな吐き違い心理が生まれ、敵の敵は味方として在日と同化した心理になって来たりといろいろな心理が芽生えます。

よーめんが他ではあまり取り上げない問題を取り扱う理由として もう一つが勇気の問題です。ブロガーの勇気です。

当然鬼畜カルト創価や朝鮮偽右翼を糾弾すると恨みを買いキチガイからストーカーされ殺されるかもしれませんよね。また警察を糾弾すると睨まれてタイーホされるかもしれません。クーデターをしよう!と言って内乱罪・国家転覆罪が来るかもしれませんよね。これ勇気と言うよりも命のかかり具合が全く違うと申しておきましょう。



ところで、このような根本的な部分をブログで掘り下げて書いていると、よーめんすら今まで気づいていなかった事が見えて来る場合があります。書きながら発見するのです。打開策 解決策 どうすれば良いかが見えて来たりします。


自分で言うのも何ですが、君はこのようなブログを下に置いといて果たして日本の為になると思いますか。( ^,_ゝ^)ニコッ





★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-18 06:58

反日公務員は解任ならないのか?

公務員の愛国発言は解任で教師の反日発言はなぜ野放しなのだ?

マスコミは騒がないのか?

叩き殺せ!


これは退職金没収や解任にはならないのか?



君が代訴訟、原告側の請求を棄却…福岡高裁 
入学式や卒業式で君が代を起立して斉唱しなかったとして、北九州市教委から懲戒処分を受けた教職員ら17人が同市などを相手取り、処分取り消しなどを求めた訴訟の控訴審判決が15日、福岡高裁であった。

 丸山昌一裁判長は「処分は適法」と述べ、3人の減給処分を取り消した1審・福岡地裁判決を一部取り消し、原告側の請求をいずれも棄却した。原告側は上告する方針。

 原告は、北九州市の小中、特別支援学校の教職員ら。1989年から2004年の間に3人が減給処分(10分の1、1~3か月間)、残りは戒告などの処分を受けた。

 丸山裁判長は、減給処分を「重すぎて妥当性を欠く」とした1審判決に対し、「社会通念上、著しく妥当性を欠くものとまでは言い難く、裁量権の範囲を逸脱、乱用したとは言えない」とした。

(2008年12月15日20時32分 読売新聞)



政府見解と異なる事を言う奴は国会で証人喚問しようぜ!

魔女狩りして見せしめの血祭りにしないのか?


マスコミは騒がないのか?

ならば 叩け!焼き払え!




こいつらの尻の穴を掘れ!えぐれ!
こちらはなんと反日教師に一人当たり210万円支払え?!と言う判決を下す左翼判事による鬼畜左翼判決

「君が代」嘱託不採用事件で教員側が勝訴

http://jp.youtube.com/watch?v=vuxh_M4CwEQ
2月7日「君が代不起立」教員が退職後の嘱託採用を拒否された事件で、東京地裁判決が あった。判決では、都教育委員会の裁量権逸脱・乱用があったとして、1人約210万円 の賠償が認められた。




210万円とは大金なのだがそれは国民(我々)の血税なのだ。


反日教師が損害賠償?慰謝料?なんの損害だ?自業自得だろ?

ならば田母神氏も同じだろう?解任された事に対する損害賠償、名誉毀損、精神的苦痛による慰謝料!



左翼には210万円渡して、逆に保守派は解任と退職金没収か?



左翼判事は日本の法と秩序を狂わせる!


犯罪者を擁護する判決を下す判事がよく出没しますが、犯罪者を擁護する裁判官は基本的に左翼です!

光市母子殺害事件の弁護団

ざっとこんなもんです!

>

・安田 好弘 (やすだ よしひろ)・ 第二東京 港合同法律事務所
オームの浅原裁判を買って出た人権屋 
・松井 武(まつい たけし) 第二東京 港合同法律事務所
オーム援護の安田と同じ事務所
・山崎 吉男 (やまさき よしお) 福岡県 大濠総合法律事務所天神オフィス
朝鮮売春婦(いわゆる従軍慰安婦)の日本政府に謝罪と賠償を求める日本側代理人 また試験反対派の活動家
・山田 延廣 (やまだ のぶひろ) 広島 山田弁護士事務所
改正前の教育基本法を守る市民団体の中心人物
・井上 明彦 (いのうえ あきひこ) 広島 広島法律事務所
護憲を掲げる九条の会の地域支部呼び掛け人 中国残留孤児や戦後処理など日本政府と対峙する立場
・岩井 信(いわい まこと) 第二東京 優理総合法律事務所
国旗・国歌反対教職員側弁護士 かつては国際人権団体アムネスティ日本支部活動家の人権屋
・田上 剛(たのうえ つよし) 広島 たのうえ法律事務所
広島弁護士九条の会 外国人犯罪訴訟外国人側援護弁護士 人権屋 広島弁護士会副会長
・足立 修一 (あだち しゅういち) 広島 足立修一法律事務所
在外被爆者訴訟
広島や長崎で原爆被害に会い、その後、海外で暮している人たちを、在外被爆者と言う。国内の被爆者に対しては、被爆者援護法で守られているが、在外被爆者に関しては、国外に居住しているという理由で、被爆者援護法の対象外だった。在外被爆者にも、被爆者援護法を適用すべきだという考えが、在外被爆者問題。足立は、その在外被爆者問題に深く関わっている。
大阪地裁での在韓被爆者訴訟にもかかわり、一審で勝訴
現在、在ブラジル被爆者訴訟にもかかわっている。
安田好弘、岩井信とともに光市母子殺害事件の被告人弁護を担当。被害者が犯人に強姦・殺人される様子を描写した絵を使い、マスコミの前で高裁判決には重大な事実誤認があると主張し、被害者遺族言動について非難し遺族への挑発を繰り返している。

>




なぜ、左翼は犯罪者を援護するのか?( ̄ー+ ̄)キラーン    

              ( ̄ー ̄)ニヤリ


日本のドブネズミを炙り出すよーめんに支持を!


★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-16 01:12 | 鬼畜左翼判事

街で反日テレビ局を見つけたら怒鳴りつける会

反日テレビ局の偏った偏向報道番組


田母神氏への国会審議の中継をしなかったNHK

都合の悪い事は国民に聞かせず己らの印象操作だけを国民に聞かせる



貰った動画紹介

こんな極左売国奴の人間が、純真な愛国心のある学生を洗脳するのは許せません。
この”いおきべ氏”は政府が決定した自衛隊のイラク派遣に反対し、痛烈な批判を公然と発言したにも拘らず、懲戒免職、更迭されませんでした。
今すぐ、懲戒免職すべきだと思います。

田母神氏へのクローズアップも偏向報道でした 1/3

http://jp.youtube.com/watch?v=D4SMr24GFe8&feature=related

田母神氏へのクローズアップも偏向報道でした 2/3

http://jp.youtube.com/watch?v=hh680fkAm7I&feature=related


田母神氏へのクローズアップも偏向報道でした 3/3

http://jp.youtube.com/watch?v=856aLgD71Ns&feature=related



反日テレビ局の偏った報道番組


抗議電話

抗議メール

抗議ファツクス

抗議街宣

直接訪問抗議



担当者宅への抗議

街で見かけたら狂ったように怒鳴りつける抗議



政治活動として出来るのはここまででしょうね。






テレビ局はまるで左翼革命軍が占拠したような左翼政権放送をやっているなら職員はそれなりに腹をくくってやっているのだろうな!

国民を自社の政治思想に染めようとする政治テレビ局 

テレビ局は政治活動をやっているのならそれに反対する活動も通常の活動で無くても文句は言えないだろ?!

政治活動だから 職員は殺されたって文句は言えねーよな。そっちも革命やってるのと同じことだからさ。

よーめんだって殺されても(死ぬ事)仕方が無い?!と言う覚悟でやってるんだ。まさかてめーらだけ履き違えた綺麗事のエリート意識でやってんじゃねーだろうな。


みんな命をかけろ!



>>>>>>>>>


神! 田母神前航空幕僚長の講演会


満員になってる場所↓もあるらしいので要確認
ここで始めに紹介しました20日東京(月間WIll創刊記念)と21日愛知県(日本会議愛知主催)はすでに定員オーバーとの事ですので削除しました。


赤坂のホテル アジア会館で 田母神前航空幕僚長の講演会
時 : 2008/12/15(月)18:00~ (懇親会 20:00~)
講師 : 前防衛省航空幕僚長 空将 田母神 俊雄 氏
会費 : 3,000円 (会員は無料 / 懇親会 4,000円)
会場 : ホテル アジア会館2F
講演テーマ: 「今、なぜ歴史認識が必要なのか?」
お問合せ
TEL:042-360-8351  E-mail:info@n-konwakai.jp
日本経済人懇話会事務局 三浦
 チラシ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hisahito/diary/200812060000/

熊本で田母神元航空幕僚長の講演を天皇誕生日に
平成20年12月23日(火曜日・祝日)14時~
会場名:崇城大学市民ホール(熊本市民会館)所在地:熊本市桜町1番3号 
電話:096-355-5235 日本会議 熊本 一般
 要確認
日本会議熊本のブログ
http://blog.goo.ne.jp/k-nippon/e/8a3d6a263a0e3e9333a0bf89d637c688



12月25日に田母神前空幕長を招いて緊急講演会   
「日本は侵略国家だったことは一度もない」

   記
とき12月25日(木曜日) 午後六時半 
ところ        内幸町ホール      
//www.uchisaiwai-hall.jp/data/koutsu.html  
会場分担金 おひとり2000円、学生1000円 
主催         国防研究会 
後援         三島由紀夫研究会
どなたでも予約なく、ご自由に参加できます


>>>>



それにしても田母神元航空幕僚長発言を国を上げて押さえつけたこの日本の現実は想像以上に重症ですね。

保守系の政治家も保守活動家も右翼も愛国市民も”事の重大性”に気づかなければならない。




★緊急応援クリックを!

↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-14 03:13

動かない警察の問題

警察の怠慢

基本的にここ よーめんブログのスタンスは”警察・自衛隊応援ブログ”だということ始めに言っておきましょう。その上でお読み下さい。



先日、「この私よーめんかドギツイ脅迫を受け被害届けを出しに警察に行ったところ相手にされなかった。」という話を簡単にしました。


また、少し前に「西村修平氏の自宅に何者かが家宅侵入し汚物を置いて行った時も警察に被害届けを出しに行くとグロテスクに嫌がられた!」という例もありましたね。


その警察のほとんどの言い分は「それは犯罪性が無い!事件性が無い!民事介入だ!脅迫とまでは言えない!」と言う事なのです。


そうやって殺されたのが、
「栃木・リンチ殺人事件」の少年であり「桶川ストーカー女子大生刺殺事件」の女性であり「東村山市会議員殺人事件」の朝木明代さんではないのか?!


「栃木・リンチ殺人事件」
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage272.htm

-残忍なリンチ-
3人は「大事なカモ」である須藤さんを手放さなかった。荻野は、須藤さんに会社の同僚や先輩に借金申し込みをする電話をかけさせた。須藤さんが断ると殴る蹴るの暴行を加えた。一方、須藤さんは職場から真面目で親切で性格の良い青年として高い評価があった。

このため、会社の同僚や先輩らは切羽詰った須藤さんからの要請を拒否できず、サラ金から借金して須藤さんに金を渡した。勿論、この金は荻野ら3人に渡り交遊費に使いこんだ。結局須藤さんが殺害される2ヶ月間で700万円強を脅し取った。

荻野らは、須藤さんを監禁状態にして栃木県内や東京都内を車で連れまわした。11月20日、渋谷のディスコで高校年のAと知り合い荻野の子分になった。荻野らは、「熱湯コマーシャル」と称してホテルのシャワーを熱湯に調節して全裸の須藤さんに向けてかけた。逃げる須藤さんに殴る蹴るの暴行を加えたり、体中に殺虫剤をかけてライターの火を点けるなど凄まじいリンチを加えていた。

この結果、須藤さんは重度の火傷を負ったが4人は治療するどころか、不愉快になると「熱湯コマーシャルだ!」と言っては連日連夜リンチを行った。

-動かなかった警察-
一方、須藤さんの両親は9月下旬から行方不明になっている息子が方々で借金を重ねて転々としていることに、何らかの事件に巻き込まれた可能性があるとして栃木県警・石橋署の生活安全課を訪ねた。だが担当官は父親に「息子さんは自発的に仲間と行動しているようなので、捜査する訳にはいかない」などと言って何の手立てもしなかった。

10月19日、両親は再度石橋署を訪ねた。父親は担当官に「無断欠勤したとこがない息子が、10月12日以来ずっと会社に行っていないこと、寮へ戻った形跡がないこと、携帯電話が通じないこと、友人の話では頭を剃られていたこと、息子の背後に複数の男達がいることなどの情報を伝えた。

ところが、その担当官はボールペンをグルグル指で回しながら「でも今回は息子さんが(友人から)金を借りてるんでしょ。悪いのはあなたの息子で、借りたお金は他の仲間に分け与えて、おもしろおかしく遊んでるんじゃないの?警察はね、ちゃんと事件になんないと動けないの」と信じられない言葉を吐いた。

11月25日、須藤さんから両親に金を振り込んで欲しいと電話があった。父親は、入金すると同時に銀行へモニターチェックを依頼した。その日の午後、銀行の支店長から「息子さんらしき人が数人に囲まれて現金を引き落としている映像が見つかりました。息子さんの顔は火傷を負っているようです」と連絡があった。早速、父親は石橋署へ連絡したが「もしかしたら刑事事件になるかもしれないなぁ」と言っただけで何ら手立てはしなかった。

結局、須藤さんが殺される2ヶ月間に両親は10回以上、石橋署をはじめ各警察署に相談したが警察はまったく動かなかった。

-運命の電話-
11月30日、須藤さんの父親は石橋署を再訪問した。例の担当官は『また来たのか』という態度であった。この時、須藤さんの父親の携帯電話が鳴った。電話にでると須藤さん本人だった。この電話で全てを理解してくれると思った父親は、担当官に電話に出てもらった。ところが、この担当官は「石橋署の者だ。早く帰って来い」と非情な言葉をかけた。その直後、電話は切れた。

恐らく、須藤さんは荻野らに囲まれて金の催促を父親に電話するように言われたのであろう。荻野らは「警察に知られた。刑務所に行くのは絶対に嫌だ。殺して埋めるしかない」と梅野と村野に指示した。結局、この2人が殺害の実行班となり12月2日に市貝町の山林で須藤さんをネクタイで絞殺したのだった。

殺害から2日後の12月4日、高校生のAは警視庁・三田署に自首した。動かなかった栃木県警とは異なり、警視庁の対応は迅速だった。Aの供述を基に殺害現場へ直行し、山林に埋められていた須藤さんの遺体を発見した。同月5日、警視庁は東京に潜伏していた荻野、梅野、村野を逮捕した。


須藤さんの両親は「警察の不手際が、息子を死に追いやった」と厳しく批判した。栃木県警は非を認めたものの関係者9人に停職や減給の軽い処分をしたのみ。平成13年1月29日、東京高裁は荻野の控訴を棄却して無期懲役が確定した(BとCは平成12年7月18日に無期懲役、懲役5年~10年の不定期刑を言い渡され確定していた。Dは少年院送致の保護処分)。

-賠償訴訟-
須藤さんの両親は平成13年4月に県と少年3人(その後、1人は和解)および親を相手取って賠償の提訴をした。裁判では、正和さんが殺害される可能性が客観的に存在したか、県警がその危険性を予見して回避できたかなどが主な争点となった。

平成18年4月12日宇都宮地裁は「被害者の生命、身体に対する危険が切迫していることは認識できた」として、捜査の怠慢を認めたうえで「警察官が警察権を行使しなかったことにより殺害行為を防止できなかった」と、殺人事件との因果関係も認め、県と元少年2人に計1億1270万円(県の賠償限度額は9633万円)の支払いを命じた。






桶川ストーカー女子大生刺殺事件の場合
(警察が刑事告訴を勝手に取り下げ改ざん)
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage60.htm


-脅迫-
和人は詩織さんに高級自動車販売をしている実業家と称していた。付き合い初めた頃は、ドライブや食事をする程度であったが、次第に高額なプレゼントを押し付けられるようになった。ブランドの高級バックやスーツなど会うたびにプレゼント攻勢をかけてくることに不安を抱いた詩織さんは和人に別れ話を持ち出した(別れる気持ちになったのは、この事だけではない。若いのに2台のベンツを乗り回しトランクには1000万円単位の現金が入ってる。交通事故で病院に見舞いに行った時には、ベットの回りにヤクザ風の男達がいたり、考えれば考えるほど和人が何をしている男なのか不気味でもあり不安だった)。

詩織さんの別れ話に和人は激昂。突然態度を豹変させ詩織さんに「金を返せ」、「家族をメチャクチャにしてやる」、「風俗店で働かせる」などの脅迫をした。和人は興信所に依頼して詩織さんの父親の会社や詩織さんの友人関係を調査していた。そして和人は詩織さんの男友人に電話をかけて「詩織と交際するな。近づいたら告訴するぞ」などと電話を掛けまくった。また、女友達には金を払って詩織さんの行動を逐一調査していた。

和人は詩織さんに「それでも別れるというなら、お前を精神的に追い詰めて天罰を下す。親父はリストラで一家は崩壊だ。俺を普通の男と思うな。俺を裏切る女は許さない。俺の人脈と全財産を使ってでも徹底的にお前を叩き潰す。いいか、俺は自分では手を下さない。金で動く人間はいくらでもいるんだ」と凄んだ。

6月14日には、和人と見知らぬ男2人の3人が「詩織さん、いますかぁ。あがらせてもらいまーす」と言って家に上がりこんできた。1人の男が和人の会社の上司だといって、「会社の金を横領した和人がお宅のお嬢さんに貢いだ。金を返せ」などと脅迫した。詩織さんの父親は「話があるなら警察に行こう」と切り出すと、男は「このままではすまないぞ。お前の会社に内容証明の手紙を送る。覚えておけ」と凄んで帰っていった。

-動かない警察-
毎日怯える生活。詩織さんや家族は限界だった。意を決して所轄の上尾警察署に訴えた。詩織さんらは和人達が家に上がりこんできた時のテープなどを持参して経緯を懸命に説明した。ところが年配の刑事が「ダメダメ、これは事件にならないよ」と言って、さらに「そんなにプレゼントをもらってから別れたいと言えば、普通男は怒るよ。あなたもいい思いしたんじゃないの?男女の問題だから警察は立ち入れないんだよね」と信じられない言葉が返ってきた。

何度説明しても上尾署は動かなかった。一方、和人の嫌がらせは益々エスカレートしていった。7月13日詩織さんの自宅周辺や大学がある駅周辺で詩織さんの顔写真と誹謗中傷を書いたポスターを電柱に貼り付けたのである。

7月29日、詩織さんは小松を告訴した。上尾署は「今、試験なんでしょ。試験が終わってから出直して来ればいいのに」と言って渋々受領した。

8月23日には、詩織さんの父親の勤務先の支店と本社に1200通という大量の誹謗中傷の手紙が送られてきた。翌日の24日、詩織さんの父親は、この手紙を上尾署に持参したが、これを見た刑事は「これはいい紙を使っていますね。手がこんでいるなぁ」と笑いながら一切受け付けなかった。

-告訴の取り下げ要請-
9月21日、上尾署の刑事が詩織さん宅に訪問。この刑事は「告訴を取り下げて欲しい。またいつでも告訴できますから(これは嘘。一度告訴を取り下げると同じ事犯での告訴はできない)」と要請した。詩織さんの家族はこれを拒否した。

後日、判明するのだが成績主義に奔走する上司が詩織さんの告訴になんら興味を示さず、むしろ他捜査の妨げになると暗に指摘。そこで、担当刑事が告訴の取り下げを詩織さんの家族に要請したことが判明した。だが、詩織さんの家族は拒否したため、担当刑事は「告訴」を「届け出」に改ざんしたのだった。

さらに、事件後この事実がマスコミで報道されると、この事実を隠蔽するためもう一度「届け出」から「告訴」に改ざん。即ち告訴状は2回も2本線を入れていたのだった。

-犯人追跡は1人のジャーナリストだった-
この事件を正面から捉えて果敢な調査をしたのがFOCUSの清水潔記者だった。彼は詩織さんの友人から「詩織は小松と警察に殺されたんです」という言葉から衝撃を受けて調査を開始した。

次第に、和人の正体が判明していく。和人は池袋を中心に風俗店を数件経営していた。さらに、詩織さんを刺殺した犯人の人相から風俗店の従業員だった保田祥史(当時34歳)であることをつきとめた。さらに同僚の伊藤嘉孝(当時32歳)、川上聡(当時31歳)も共犯であることをつきとめる。清水氏は某記者を経由して警察に連絡。警察もようやく動き出した。

12月19日、警察はついに久保田を逮捕した。取調べで「和人の実兄で小松武史(当時33歳)から悪い女がいるから殺してほしいと持ちかけられた」と供述。詩織さん殺害の実行犯は久保田、逃走用の車の運転は川上、詩織さんが自宅から出るところを見張っていたのが伊藤だった。さらに犯行後、殺しの報酬として武史から3人に1800万円を受け取っていたことが判明した。尚、詩織さん宅に乗り込んできたのは和人と2人の男、それは武史と久保田であったことも判明した。

だが、肝心の和人の行方は掴めなかった。沖縄に潜伏しているという噂があったが、実は北海道へ逃亡していた。12月27日、屈斜路湖に身投げして自殺していた。凍死した死体を検証した結果、和人であることが確認された。

共犯の4人は埼玉地裁から久保田祥史に懲役18年、伊藤嘉孝と川上聡に懲役15年を言い渡され刑が確定。小松武史は無期懲役の判決を不服として控訴した。

平成17年12月20日、東京高裁は主犯格である小松武史に対して「自ら手を下さずに、共犯者に多額の報酬を支払っており首謀者だ」として無期懲役とした一審の埼玉地裁判決を支持し小松武史の控訴を棄却した。

だが、事件の本質は和人が実行犯にどのような指示をしたのか?この背景の解明なくして事件の全面解決とはいえないのだが、警察はこの線の捜査に関しては消極的だった。詩織さんが悩んだあげく上尾署に相談した時、明らかに脅迫であり住居不法侵入であることが明確なテープまで持参しているのに警察は動かなかった。この時、警察が和人に何らかの行動を起こしていれば、詩織さんは今頃幸せな家庭を築いていたと思うと残念であり、また警察に対する憤りを禁じえない。

詩織さんにとって不幸だったのは、【何故あのときプリクラの機械が壊れていたのか】、【所轄が上尾警察署だったこと】、【犯人のあまりにも異常な性格】という3つが重なったことであろう。

-警察官処分-
この事件で、杜撰な対応をした警察官は以下の処分が下された
桐敏男、古田裕一、本多剛の3人を懲戒免職処分
西村浩司埼玉県警本部長(当時55歳)を減給10%(1ヶ月)
茂木邦英県警刑事部主席調査官(当時48歳/当時・上尾署刑事生活安全担当次長)を減給10%(4ヶ月)
横内泉刑事部長(当時40歳)を減給5%(1ヶ月)
渡部兼光上尾署長(当時55歳)を減給10%(2ヶ月)
山田効上尾署刑事生活安全担当次長(当時46歳)を減給10%(1ヶ月)他



また怠慢警察に関する国家賠償訴訟は 
一審、控訴審は警察援護の判決 例によって裁判所もおかしい
http://saturn-tv.net/~chinkoku/readres.cgi?i=on&bo=ahopori&vi=1106795098&rs=1&re=5
最高裁もおかしい
平成18年8月30日、最高裁判所は、市民・被害者に対し最悪の判決を行いました。
http://okegawa-support.web.infoseek.co.jp/
桶川事件の詳しいサイト 遺書まで用意していた被害者
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/okegawa.htm
参考
http://star.ap.teacup.com/miezarumono/989.html



全国の警察ではそのような例が日常茶飯事なようだ↓

・・・・証拠は捨てて下さい!・・・・

医師「彰の介の証言」さんのブログより
http://ranosuke.cocolog-nifty.com/akira/2008/02/post_78dc.html

「新・警察の怠慢」
 以前「警察の怠慢」という記事を書いたのですが、またしても警察に怠慢な対応があったので、密かにネット上でチクらせていただきます。

 私は職業柄やぶ医者をやっているわけですが、先日病院に運ばれてきた患者のお話です。その患者さん、誰かにある飲み物(ペットボトル)をもらったらしいのですが、その飲み物を飲んだ後(2口ほど)、吐き気をもよおしたというのです。近医にいって治療を受けたようですが、吐き気が止まらず、血圧まで低下してきたとのことで、救急車で私のつとめている病院へ搬送となりました(細かいところまでは当然ながら書けませんのでご容赦を)。ちなみにその飲み物、異臭がして泡立っていたようです。

 他人から飲み物をもらい、飲んだら調子を崩したわけですから、なんか事件臭い話のように感じませんか。もちろん、事件かどうかは全くわかりません。患者さん本人の言っていることも全て鵜呑みにはできません。とにかく、捜査しなければならないでしょう。しかし、この件で近医から通報を受けた警察の対応はこれまた極めて怠慢なものでした。

 警察がとった行動は、「患者本人の容態がよくなったら話を聞きに行く」とそれだけだったといいます。担当した当直医が、当然のごとく「飲んだペットボトルを本人が持ってきているが、どうすればいいのか」と尋ねたところ、なんと

「捨ててください」
と答えたらしいのです。最大の物証である、このペットボトルを捨てるよう指示するのは信じられません。
 
 さらに翌日、担当医が再度警察に連絡を入れたのですが、逆に警察の方から、その患者に自殺企図があったのではないかということを聞かれたようです。つまり、他人から飲み物をもらったのではなく、本人が自殺しようとして、何らかの物質を飲み物に混ぜて飲んだのではないか?というんですね。まあ、何も捜査していないくせに、勝手な作り話をするなという話ですが、むろんその患者に自殺企図は無く、むしろ、そんな話をでっち上げようとしている警察の豊かな想像力には感心せざるを得ません。自殺でも何でもいいのでしょうが、とにかく事件にはしたくないという、警察の意図をまざまざとみせられている感じです。

 そのときの電話でも、結局その飲み物の回収の話にはならず(当然ながら、捨てずに残しておいた)、そんな状況のままでいいのかということを担当医から相談され、とにかくその飲み物だけは、警察に回収してもらうことになったというのが、今回のお話の顛末です。その後音沙汰もなく、飲み物の検査が行われたかどうかは全くわかりません。まあ、患者さんは快方に向かっていますから、適当に処理して事件にだけはしないでしょう。

 しかし、それにしても世間で毒餃子が大問題になり、毒物に関する関心が高まっているこの時期に、また、相撲部屋での力士死亡事件で、警察の初動に問題があった(事件性はないと判断した)とされているこの時期に、まあ、何もしないを絵に描いたような行動をとる警察にはびっくりです。何もしないなら何もしないで、せめて、飲み物だけでも回収しておけばよかったのにと思うのは私だけでしょうか。こちらは治療に当たっている立場なので、捜査上のことをねほりはほりすることはないわけですから、飲み物だけ回収して、警察の方で捨てればよかったと思うのです。

 結局のところ、どれほどに警察がたたかれようとも、その場で反省したとしても、末端レベルでの体質というのは全く変わっていないということでしょう。人間の本質、それは楽がしたいということで、ある意味、けなげな努力を惜しまず、仕事量を少なくしようとするその本能は、いかんともしがたいということなのでしょうか。




こちら↓は怠慢と言うより一部警察にドブネズミ等が潜入し乗っ取られた署の例

東村山元市議・朝木明代さん殺害事件


こちら↓は冤罪疑惑事件

高知白バイ衝突死証拠捏造疑惑事件の場合
悪意の警察 現在進行形の問題
ちょっとちょっと?! 先月 冤罪で刑務所に収監された人がいるよ!これ見て?!

http://jp.youtube.com/watch?v=mRv7I9umtLA
地元高知のテレビ局の高知白バイ衝突死事件の動画特集ページ
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7



こんなの見るとよーめんの問題等は可愛いものだったのか・・・・・゚・(つД`)・゚・



さて、ドブネズミに乗っ取られた所も問題だがそれ以外のこれまでお話したような全国の”動かない警察・悪意の警察問題” どうする?! 犯罪者の都合の良い状態ではないか?


こんなレベルの低い記事をこのよーめん様に書かせるなこのタコ警察があ?!

しかし
「動かない警察問題」は今後も定期的に取り上げて行こうと思う次第です!


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-12 01:25 | 動かない警察問題

大日本帝国かく戦えり 

男はみんな銃を取れ!

日露戦争 大日本帝国かく戦えり 実写版

http://jp.youtube.com/watch?v=jKXGsOh5ep8

★どうやら、よーめんブログでアップした物が削除されるようです。有志の方は保存↑をお願いします!

かく戦えり〜近代日本史〜/戦士よ、起ち上がれ!



本日12月8日は真珠湾攻撃を開始した日です。

1941年12月8日 - 午前2時(以下日本時間)に日本陸軍はマレー北部に上陸し、午前3時19分に日本海軍機動部隊が、ハワイの真珠湾攻撃を開始した。太平洋戦争勃発、米英と開戦。


 >
参考資料: タイ人新聞記者 ククリツト・プラモート(後のタイ国首相)
「日本のおかげで、アジア諸国はすべて独立した。日本というお母さんは、難産して母体を損なったが、生まれた子供はすくすく育っている。今日、東南アジアの諸国民が、米・英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。十二月八日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な決心をされた日である。我々はこの日を忘れてはならない。」
>




今、日本人に何が?!

今、日本人に何が起きているのか?

この一言に尽きると思います。国籍法改正に反対する政治家は9人しかおらず220人が賛成している。という何とも奇妙な国なのです。一番上の動画のロシアに対して拳骨を食らわす時代の政治家とは180度異なるのです。


日本はすでに終わっている!という認識が甘い!

旧保守の方は”日本はもうすでに終わっている!”と言う観点に立たなければなりません。戦う事の牙を抜かれているのにも気づかず。日本人の美徳の部分の価値観だけを持ち続け何時までも勘違いしているので先に進まないのです。

この国は超常異常国家であると言う認識が必要

日本はいい国だった!と言った方が解任されたのです!その後も二度とこういう愛国者が出ないようにと”退職金を没収”されそうになっているのです。


いきなり暴力による革命をしようとは言わないけど、今暫くは銃の代わりにプラカードを持ち本当に立ち上がらなければならないのです。


かく戦えり 日本人!



何かを感じられた方はポチっと!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-08 03:34 | 今、日本人に何が・・・?