<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

脱税新聞社糾弾!

カラ出張脱税新聞社糾弾!


ゲスのような新聞社朝日は他の企業や政府の不祥事を叩いているその裏で己はカラ出張・脱税を繰り返していた事が発覚!

マスコミの不祥事は国民が叩かなければならない。
脱税アサヒ糾弾街宣!(1/5)【黒田大輔編】(1→5自動再生版)


・・・・引用開始・・・・
>

朝日、4億所得隠し 記者カラ出張、経費水増し
2月24日8時1分配信 産経新聞


 朝日新聞社(東京都中央区)が東京国税局の税務調査を受け、出張費や取材費の過大計上があったとして平成20年3月期までの7年間で、計約4億円の所得隠しを指摘されていたことが23日、分かった。記者がカラ出張などで経費を水増し請求していた。同社が明らかにした。

 このほか、支払い基準が不明確な販売関連会社への奨励金などをめぐり、計約1億2000万円の申告漏れも指摘されており、重加算税を含む追徴税額は1億3800万円に上る見通し。同社は「一部に見解の相違がある」としながらも修正申告に応じた。

 同社などによると、所得隠しを認定された約4億円はすべて編集関連費。調査の結果、京都総局が出張費などとして計上した約1800万円がカラ出張などの架空経費だったのを始め、各編集部門で出張費の水増し請求が行われていたことが判明。このほか、取材費の一部について取材とは認められず交際費と認定されるなどしたという。

 不正発覚を受け、同社は京都総局の当時の総局長らを停職処分にし、東京、大阪、西部、名古屋の4本社の編集局長を減給処分にした。報道機関が自社の管理責任を問い、各編集局長を一斉に処分するのは極めて異例。

 同社広報部のコメント「申告漏れの指摘を受けたことは報道機関として重く受け止める。適正な経理、税務処理に努めたい」

>
・・・・・引用終了・・・・・
                               悪そうな顔してるなこりゃ
f0091252_134935.jpg

               西村氏に頭突きを食らわした鬼畜左翼↑

黒田氏が言ってます。

政府や他の企業が朝日から取材を受けたら
「朝日は脱税してたでしょう?!」と言ってやれ!と。


このような戦法は日本人は苦手ですが朝鮮や中国はいつも使います。朝日と中国と朝鮮人には遠慮せず言ってやれ!{韓国→お前らは今だに日本全国で売春してるだろ?!中国→お前ら今もチベットで虐殺してるだろ?!}

PeeVee.TV版
脱税アサヒ糾弾街宣!(1/5)【黒田大輔編】
http://peevee.tv/v?55in1e
脱税アサヒ糾弾街宣!(2/5)【せと弘幸編】
http://peevee.tv/v?55iof1
脱税アサヒ糾弾街宣!(3/5)【西村修平編】
http://peevee.tv/v?55ip8c
脱税アサヒ糾弾街宣!(4/5)【抗議文編】
http://peevee.tv/v?55ir41
脱税アサヒ糾弾街宣!(5/5)【頭突き編】
http://peevee.tv/v?55it08

YouTube版
脱税アサヒ糾弾街宣!(1/5)【黒田大輔編】
http://www.youtube.com/watch?v=it9s1OB0anA
脱税アサヒ糾弾街宣!(2/5)【せと弘幸編】
http://www.youtube.com/watch?v=R1ZAXnYjK2g
脱税アサヒ糾弾街宣!(3/5)【西村修平編】
http://www.youtube.com/watch?v=UHieH9x6ubk
脱税アサヒ糾弾街宣!(4/5)【抗議文編】
http://www.youtube.com/watch?v=h2l2UzPFhUc
脱税アサヒ糾弾街宣!(5/5)【頭突き編】
http://www.youtube.com/watch?v=5IA-fK_9ywI
再生リスト(一連の動画を連続で観る事ができます)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=71E991F3C4309A2C


明日の日本の為に応援クリックよろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-02-26 01:27 | 鬼畜左翼偏向報道問題

日本を支配するマスコミ政権

マスコミが政治的実権を持つ日本


政治家が南京虐殺は無かった!と言ったら首になる日本

政治家が日本は韓国に感謝される事もした!と言ったらクビになる日本

政治家が日本も核武装を考えないといかんな~と言ったらクビになる日本。

政治家が日本の戦車は赤信号で止まらないといけない。と言ったらクビになる。



日本の国益重視の若手有望政治家がマスコミに追い立てられどんどんクビになる日本



マスコミが支配する日本  こんな事を許していいのか?!



よーめんはよく言います。 「世界ではクーデターが起こるとまず先にテレビ局を占領する。」その理由は「情報をコントロールし国民意識をある方向に向かせ国民意識を識める」からです。以前左翼は「日本の共産化を暴力革命で行い政府転覆を狙っている」という時期がありました。それは最後一旦は無くなり消滅したかに思えましたが、クーデター・革命の基本である”マスコミの占領”を行う為にマスコミに進入していました。そしてマスコミの電波を使い日本の共産化をほぼ達成したと言ってもいいいでしょう。酒井先生がよく言われる精神侵略完成!という奴です。奴らは鉄パイプを使わない ”無血革命”を成功させていたのです。

この国は左翼政権による左翼国家です。マスコミが民主主義と言う言葉を使って国民を左翼化し多くのおっちょこサヨクを作るのに成功し本来の保守政治家も左翼的発言しか出来ない風潮を作られブザマにもそれに従っています。このような政治化をよーめんは「マスコミが怖いのは”命”をかけていないからだ!」と言います。昔爆弾を抱えて死んで行った若い特攻兵はそんなブザマな日本人政治家のざまあを天国から見る為に死んだのでは無い!




日本は昔 悪い国だったんだ!と言う政治家はマスコミの心象が良く、日本は昔いい国だったんだと言う政治家は叩かれ引退させられる。




このまま左翼政党マスコミを野放しにさせるわけにはいかない。


つづく

>>>>>>>>>>>



国を売る経団連を糾弾する動画

17日の経団連動画


経団連前・抗議街宣

PeeVee.TV版
御手洗冨士夫会長と大橋洋治副会長は即刻辞任せよ!
http://peevee.tv/v?556r5e
金の亡者・経団連を糾弾する!
http://peevee.tv/v?556taf
経団連は日本民族絶滅を画策するテロリストだ!
http://peevee.tv/v?556ua9

YouTube版
御手洗冨士夫会長と大橋洋治副会長は即刻辞任せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=PFGFg47bLvw
金の亡者・経団連を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=CMS3sG-Heik
経団連は日本民族絶滅を画策するテロリストだ!
http://www.youtube.com/watch?v=uNSwvssqYus
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=89589BB1A64C8437


マスコミ政党の存在を許さない よーめんへの応援クリック宜しく。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


こちらは貰い物です。一時間半あります時間的余裕のある時ご覧下さい。

田母神俊雄VS西村眞悟講演会
http://stream1.atrtv.com/narkn/210126.wmv


お知らせ


不逞朝鮮人と売国日本人に怒りの鉄槌を

 <全員集合!文京区民センターを日章旗で包囲しよう>

 不逞鮮人と左翼の反日集会は日本民族への宣戦布告だ!


◆反日を働く不逞朝鮮人と売国日本人が一堂に会して3月1日、文京区民センターで慰安婦強制連行などの歴史偽造集会を開くが、これは日本民族への宣戦布告である。

◆国民の税金で運営する施設が、我が国と民族の名誉を汚す目的で使用される屈辱を看過できない。反靖国と慰安婦強制連行を叫ぶ一大キャンペーンを指をくわえて眺めていいのか。 心ある日本人よ!目前で日本の尊厳が虐殺・侵略されている。目を逸らすな、3月10日は日本民族の誇りを守る戦争だ!


日時:平成21年3月1日(日) 12時集合

場所:文教区民センター前(地下鉄春日町、後楽園、JR水道橋駅)

※雨天決行 日章旗かプラカードの持参を
※同日夕刻、同センターで「行動する保守」の総括集会あり


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動、千風の会、

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


【以下参考】
「3・1朝鮮独立運動90周年」

和解・平和・友好の実現を求める3・1集会
ー100年にも及ぶ不正常な関係に終止符をー

講演「歪められた歴史認識の現実と克服に向けて」
   高嶋伸欣 琉球大学名誉教授

報告 在日コリアンの人権状況について
    金 東鶴 在日朝鮮人人権協会事務局長
    日本軍慰安婦問題の解決に向けて
    西野留美子 バウネットジャバン 共同代表

アピール 一坪沖縄反戦地主会関東ブロック

韓国からゲストの特別アピール
光州民主化闘争当事者 訪日団
この他3・1独立運動に関する映像放映



>>>>


上と同じ日の同じ場所で、夕方から


3・1緊急国民集会 ~「行動する保守」の総括~

民主党政権誕生目前の現在、保守勢力の真価が問われようとしています。「行動する保守」をスローガンに掲げ街頭活動、講演会など各地で運動を展開してきた「主権回復を目指す会」「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」「外国人参政権に反対する会・東京」「在日特権を許さない市民の会」の四団体代表が一堂に介し、これまでの保守運動の総括を行います。

「行動する保守」に賛同する方も、あるいは疑問を持たれる方も当日はぜひ会場に足をお運びいただき、パネリストと共にこれから日本が目指す未来について熱く語り合いましょう。一人でも多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

【日時】
平成21年3月1日(日)18:00開場 18:30開始 20:30終了予定

【場所】
文京区民センター 2-A会議室
※シビックホールではありません

東京都文京区本郷4-15-14
℡.03-3814-6731

都営三田線春日駅A2出口直ぐ
丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分
JR水道橋駅東口徒歩10分
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754

【会場費】
1,000円

【パネリスト】
西村修平/瀬戸弘幸/村田春樹/桜井誠

【主催】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会

【生中継】
18:30より以下のサイトにて生中継を行います。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
当日はアンケート用紙を配布する予定です。
お手数ですが参加者の方は筆記用具をご持参ください。

【問い合わせ】
西村修平(090-2756-8794)
桜井誠 (070-5021-5975)





下げないで!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-02-25 00:09 | 日本を支配するマスコミ政権

2月22日は竹島の日

2月22日は竹島の日

それに先立って国を憂う愛国者達による竹島奪還するぞ!デモ行進 が行われましたので紹介します。

韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進

<日本政府は軍事力を含めたあらゆる手段で竹島を奪還せよ>

竹島を韓国領という不逞朝鮮人を日本から叩き出せ
【日時】
平成21年2月21日(土) 13時半
決議文採択などのあと14時デモ行進出発


追加 韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【デモ行進編】

f0091252_1744331.jpg

f0091252_1754461.jpg
f0091252_1767100.jpg

f0091252_1764727.jpg

f0091252_1771011.jpg

f0091252_178321.jpg


"ブサヨを蹴散らす主権回復二号"がデモ隊を先導していたようだ。
f0091252_17111782.jpg

【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京、千風の会、日本を護る市民の会



その横で泥棒鮮人は日本に殴りこみを掛けると気勢を上げるが↓

・・・引用開始・・・・

(ソウル=聨合ニュース)
独島守護活動をして来た韓国の民間団体が島根県が定めた「竹島(独島の日本式表現)の日(22日)」を糾弾するために現地抗議訪問に乗り出す。

独島守護全国連帯(代表議長チェ・ジェイク)は22日午後、日本の島根県民会館と島根県庁の前で「独島強奪陰謀糾弾大会」を開く事にした、と19日明らかにした。この団体は集会を通じて日本の独島侵奪野望を糾弾し、島根県知事に抗議書簡を伝達した後、市街行進をする計画だ。 チェ議長は「日本政府は韓半島侵略史に対する真摯な謝罪どころか、中学校の学習指導要領解説書に独島領有権を明記させるようにするなど独島侵奪陰謀を露骨化している。7千万民族の自尊と尊厳をかけて日本に断固たる姿を見せる」と言った。

この団体は現地抗議訪問に先立って21日午後2時ソウル鍾路区在韓日本大使館の前で記者会見を開いて島根県知事への面談申込書とともに日本国内右翼団体の反対脅威に備えた現地身辺保護要請書を大使館に出す計画だ。 チェ議長は「今回は必ず島根県会館で開かれる'竹島の日'記念式に参加し、日本の歴史歪曲を糾弾する」と強調した。




逆なら日本人は生きて帰れない。

・・・・チョン鮮人に日本で好きかってさせるな!チョン鮮人を日本から叩き出せ!

メタル戦士「竹島の歌」教科書検定ver.



チョン鮮人を日本で好きかってさせるな!
と思う方↓よろしく
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

デモ動画 追加
PeeVee.TV版
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【集会編1/2】
http://peevee.tv/v?54y7f5
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【集会編2/2】
http://peevee.tv/v?54yb95
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?54yeb2

YouTube版
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【集会編1/2】
http://www.youtube.com/watch?v=kYrg1WdYqtc
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【集会編2/2】
http://www.youtube.com/watch?v=KXt0KdQKHIs
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=dxCiXgYq18M
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0D4DACF90FFE509F

[PR]
by youmenipip | 2009-02-21 17:21 | 韓国人問題

村山を日本から叩き出せ!

村山富一を日本から叩き出せ!



日本を他国に売ったり 日本人の子に自虐思想を植え付けたり する日本人を日本から叩き出せ!


これからは、男も女も 子供も 主婦も OLも

叩き出せ~って叫ぶ時は 「自分は今まで生きて来てこれ以上恐ろしい声を出したと事は無いだろう!」と思われるほどの凄まじい狂気を放って叫んでください!


抗議街宣やデモでは、女性や高校生がもっとたくさんいて欲しいです!

そして村山を町で見かけたら、皆で一緒に叫びましょう!


ムラヤマ~! 日本が嫌いなら日本から出て行け~!!!

ムラヤマの売国奴を日本から叩き出せ~!



と やろう!


youtubeの動画が削除された場合は下段にあるPeeVee.TV版のアドレスをご覧ください。

1/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【西村・有門編】



2/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【遠藤健太郎編】



3/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【桜井誠編】



4/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【黒田大輔編】



村山談話の白紙撤回を求める街頭行動!
PeeVee.TV版
1/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【西村・有門編】
http://peevee.tv/v?53d670
2/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【遠藤健太郎編】
http://peevee.tv/v?53d9a1
3/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【桜井誠編】
http://peevee.tv/v?53db5c
4/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【黒田大輔編】
http://peevee.tv/v?53dg3a


YouTube版
1/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【西村・有門編】
http://www.youtube.com/watch?v=M504TqaD-18
2/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【遠藤健太郎編】
http://www.youtube.com/watch?v=OYc9L1dYRtI
3/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【桜井誠編】
http://www.youtube.com/watch?v=5XEVMz28R14
4/4村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!【黒田大輔編】
http://www.youtube.com/watch?v=89FC7Wgt_dE



ネットがこれだけ普及して何が正しいか間違いかがはっきりして来たと言うのに、ネットをしていない人に対してだけを徹底して日本は悪い国だったと嘘を吹き込む日本人! それが事もあろうに、政治家や首相にいるのなら、もう日本にいてもらっては迷惑です。叩き出しましょう!


売国政治家は日本から出て行け~!


よーめんを支持するって方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-02-17 23:14 | 村山談話

犯罪幇助マスコミ 鬼畜左翼マスコミ

犯罪幇助マスコミ


日刊ベ〇タなる取ってつけたような名称の鬼畜左翼が犯罪者を援護し法を無視することを助長しています。

>


このサイト コピペに対して口やかましそうなので、よーめんが簡単に要約するとだな。

可愛そうな在日外国人を日本から「叩き出す」事を目的とした「在日特権許さない市民の会」の桜井誠を中心にした「NPO外国人犯罪追放運動」「外国人参政権に反対する会」「主権回復を目指す会」「日本を守る市民の会」らの鬼畜はカルデロン一家を待ち伏せにして「叩き出」そうとしていた!と書いているのです。
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200902140025136
 魚拓




オレ(よーめん)も面白い記事を書くけどこいつも面白い。こやつ何奴?

> 「日本から叩き出す」ことを目的・・・

>カルデロン一家を"狙い"・・・・

>その同じ時期に「叩き出す」・・・


叩き出す!  狙う!    叩き出す!   狙う!



久しぶりに笑かして頂いた・・・


それにしてもこうも徹底的にこき下ろして書くのは珍しいと思いきや・・・なんのこたーない。ちゃーんと有料のサイトなのだ。無料閲覧ページではこれくらい注意を引く事を書かなければ普通の読者の目には止まらないのか?それ以上をお金を払って見ようとは思わないのか?



そして「カルデロンのり子さんのブログ閉鎖」の問題を探して見ると

カルデロンのり子さんのブログ
魚拓
下記のような投稿がされたのでブログを閉鎖したと言うのだ・・・
>
■だまされないで!!

カルデロンのり子さん

私はフランスから日本に来て正式な手続きをして日本に帰化しました。
色々と大変なことがありましたが私が帰化をするときにも
人権だとか共生だとかそういうきれいな言葉を使って私を利用しようとする汚い大人達がいました。
彼らがあるとき私に言ったんです。私達は心から日本が嫌いで日本人が憎いのだと。
そういう人たちにとって私達のような日本にいる外国人(特に女の子)は利用できる存在だそうです。
私は日本が大好きですからそういう人達に利用されたくないと思い協力を断りました。
私を利用できないと知ると汚い言葉とともに去っていきました。

今のあなたを見ているとそういう汚い大人達のビジネスに利用されていて、
かわいそうで仕方がありません。
今は法律に従ってフィリピンに帰ることがあなたのためです。だまされないでほしい。
このまま日本に残ってもあなたはそういう大人達に利用され傷つけられます。
つらいと思うけど、今は祖国に帰って汚い大人達の手から逃げてほしい。
あなたをテレビで見ましたが本当に素直でかわいい人だと思う。
だから汚い大人のお金もうけになんて付き合わないで、もう一度チャンスを作るためにフィリピンに帰ることがあなたのためになる。そう信じています。

>


このような投稿がされたのでブログを閉鎖したと言うのだ。がその通りだろ?

これもまた、ツボを抑えているが本当のフランスの子が書いたのならブサヨにしたら耳が痛いだろうな。(笑)




どうでもいいけど、両親は昔、偽造パスポートで日本に不法に入国したのだろ?

一体これをどうしたら援護出来るのだ?!


それに味を占めて日本に居座って自分達の権利を主張したあげく参政権まで要求しだした民族が日本にウハウハいるのだ。


また「叩き出す!」という言葉が道徳的・動義的に悪いというのなら、道徳的・動義的に犯罪者を庇うのはどうなんだろ?道徳的にも道義的的にも法にまで触れているではないか?!



犯罪外国人を日本から「叩き出」せ!と言っているのだ!誰も善良な外国人を「叩きだせ」とは言うとらんだろ?


味噌もクソもメチャクチャにすんなよ。その手口はブサヨの伝家の宝刀だわな。りょーたろー や^^



味噌もクソも同じにして問題の本質を分からなくてして日本人を引っ掛けたのは在日の得意技だ!もう引っかかるなよ。日本人。


よーめんを支持するって方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-02-15 22:28 | 鬼畜左翼偏向報道問題

防衛大OBが決起の動画


歴史的だ!防衛大OBが決起!五百旗頭 真(イオキベ マコト 防衛大校長)を更迭せよ!


歴史的だ!防衛大OBが決起!五百旗頭 真(イオキベ マコト 防衛大校長)を更迭せよ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?536edb
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=5kO8nUvoQnc


・・・・引用開始・・・・
>
昨年12月に発足した「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」(代表 宮内 瑞生 防衛大3期生) は第一回の活動として田母神前空幕長を口汚く罵っている五百旗頭 真(防衛大校長)の罷免を求めるビラ撒きと街宣を防衛庁前で行った。
当会とせと弘幸Blog『日本よ何処へ』はこれに参加し、「罷免に防衛庁職員は立ち上 がれ!」と呼び掛けた。

 防衛大OBが罷免を求めた画期的な抗議行動だが、ビラを受け取る職員らは皆無だった。 コンビニの弁当箱をぶら下げ、なかには漫画本まで目に見える状態で登庁するなど相変わ らずの光景。だらけきった職員に、国防を担う自負など欠片も見いだせない。これは防衛 庁の現実だ。

◆防衛大校長の恐るべき発言
「このたびの即日の更迭はシビリアンコントロールを貫徹する上で、意義深い決断である と思う」。

「制服自衛官は、この措置を重く受け止めるべきである」。

「(田母神前空幕長は)精神の変調を引きずる人」。

 イラク派遣軍への批判、首相の靖國神社参拝への憎悪などなど、自衛隊を敵視する発言を 公然と言い放つ人物が防衛大学の校長を務める奇っ怪!
我が国防衛は異常のレベル、いや崩壊をしているといって良い惨状である。

◆一日勤めれば一日防衛庁が、自衛隊が、防衛大が、日本が腐っていく。国家防衛の喫緊 の課題は、五百旗頭 真 防大校長の「即日の更迭」だ!
>

・・・・引用終了・・・・



防衛大 防衛省OBもいいけど

次は

警察官・警視庁OBの参加に期待しよう!


↓↓↓↓
人気blogランキングへ




少し前にサイト(アカウント)ごとyoutbeに消された、1/25の池袋街宣動画を"言論の自由"を取り戻す為YouTubeに再アップしたようです。

1/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その1【まき・村田・金友編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?50zy4c
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=MqcyHXTgrAY
2/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その2【桜井・有門・まき編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?50zz6c
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=wXNNb5ALxZ8
3/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その3【西村・せと編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?510051
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=PY_fygSz6Wg
4/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その4【若手弁士編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?51024a
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=YcjKAUlwr-Q
5/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その5【チャンコロ編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5106e9
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=LeZRzZENNek
6/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その6(最終)【移民1000万人反対編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5108fe
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=CxPiyqGMMnU
↓YouTubeの再生リスト↓ H21.01.25池袋中華街構想粉砕街宣
http://www.youtube.com/view_play_list?p=EE2A3C69CC94BEB1



編集者の徹夜の努力によろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-02-14 23:05

街頭署名活動始まる

戦い始まる!
☆村山談話撤回の街頭署名

2月11日

紀元節(建国記念日)の署名と街宣にご参集を

<村山談話の白紙撤回と改正国籍法の再改正を!>
午前11時30分より 靖国神社(東京理科大学)前午後15時より 有楽町マリオン前
で行われました。
f0091252_883815.jpg

f0091252_885690.jpg

f0091252_891264.jpg

昨年の一昨年の河野談話の時のような激しいトラブルは特に無く若い世代の方々が署名してくれました。
f0091252_892878.jpg

f0091252_894175.jpg

f0091252_895697.jpg

f0091252_8102777.jpg

f0091252_8104450.jpg


有楽町マリオン前
f0091252_811895.jpg

f0091252_8112418.jpg

f0091252_8114273.jpg

f0091252_8121825.jpg

f0091252_8123693.jpg

f0091252_8125547.jpg

f0091252_8132682.jpg


この日とネット署名数合わせてかなり集まったようです。集計は後日





ランキング順位が上がれば動画編集の馬力が出るってもんよ。それだけでやってるんだから
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-02-13 01:15 | 村山談話

防衛大OB立ち上がる。



五百旗頭 真(いおきべ まこと 防衛大校長)を糾弾する抗議街宣 
田母神氏をこき下ろした防衛大校長罷免要求街宣
f0091252_23273222.jpg

f0091252_23281878.jpg

反応は悪い
f0091252_23294535.jpg

見事にシカトを決め込む防衛省職員


しかし意義があったのは防衛大学のOBの方々が参加していたことです。相手に対する説得力が違ってくる。


この原理で、東村山暗殺疑惑街宣も元警察官OBが参加するようになると面白いのだが、元警察官に対して元警察官が訴訟するのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


ナメクジ問題

月間WILLが畜生どもの手に落ちたのか?

月間WILLに西村修平の名が登場したと言うので「遅いじゃないか~やっと西村氏の愛国活動がWIllで紹介されたのか~!」と思いきや、なんと西村氏をこき下ろす内容だったと言うのだ。しかも捏造の記事で。


フリーライターの三品純なる輩が安田浩一氏の講演を聞きにいって安田氏が西村氏を誹謗中傷していたと言うのだ。

そしてwill編集部に行きその講演の内容を聞くと安田氏はそのような事を言っていない事が判明。捏造記事がバレたというわけだ。

                      その時の画像↓
f0091252_2344233.jpg

その時の動画もあるのだが・・・・

さてどうしたものか(・∀・)ニヤニヤ


よろしく^^
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-02-09 23:48

署名提出しました。

村山談話の白紙撤回を求める署名第一回分1786件を提出しました。
内閣府
f0091252_0161179.jpg

内閣総理大臣 麻生太郎 殿

 平成7年8月15日、当時の村山富市内閣総理大臣は「戦後50周年の終戦記念日にあたっての村山首相談話」(所謂村山談話)を発表した。
 総理も御承知のとおり、さる平成20年11月、「日本が侵略国家だったなどというのは濡れ衣である」とする論文を発表した田母神俊雄・航空自衛隊幕僚長(当時)が更迭され、その後、国会招致されるに至りました。この原因は村山談話と異なる見解を自衛隊幹部が述べたことであります。
支那(中国)、朝鮮、欧米各国等から我が国が「侵略国家」であるとの誹りを受け続けている根拠は、我が国が開戦に踏み切った経緯や歴史的事実をまったく無視して、平成7年8月15日に当時の村山富市内閣総理大臣が発表した所謂「村山談話」に大きく起因します。
大東亜戦争が自存自衛の戦いであり、アジアの独立に大きく貢献したことは揺らぐことのない歴史の真実であります。タイのククリット・プラモート元首相は、「日本のお陰で、アジア諸国はすべて独立した。日本というお母さんは、難産して母体を損なったが、生まれた子供はすくすくと育っている」と。
またインドのラダ・クリシュナン大統領は「インドが今日独立できたのは日本のお陰であり、それは一人インドだけでなく、ベトナムであれ、カンボジアであれ、インドネシアであれ、旧植民地であったアジア諸国は、日本が払った大きな犠牲によって独立できた」と感謝を述べています。
こうした事実にも関わらず、村山談話は我が国の誇りと名誉を著しく傷付けるのみならず、次代を担う青少年から愛国心と民族の誇りを喪失させ続けている、まさしく亡国の談話であります。我が国を一方的な侵略国家であると断罪する村山談話の即時白紙撤回をここに求めます。
本日ここに1,786名の署名簿を提出いたします。


                           平成21年2月3日
                 村山談話の白紙撤回を求める市民の会
                          代表 西村修平
                  東京都千代田区西神田1-1-2
                       パトリス26-502
                         電話03-5281-5502
                         Fax03-5281-5603

f0091252_018791.jpg

今回女性が二名同伴しているのがいいですね~!雰囲気が柔らかく、市民市民していてgoodです。

妬み僻みやっかみ屋にしたら面白くないでしょうが、最終的には女性だけでの活動が出来れば良いのですが鬼畜らが舐めて来るので、男性、女性半々は欲しいところです。


次回はこの数倍の署名を集めたい!

>>>





ネタは変わりますが、主権回復する会のyoutubeの動画サイトが何回も勝手に削除されている件でいつものメンバーが日本でyoutubeを運営しているgoogleに抗議に行ったようです。
削除される動画は中国や韓国そして創価学会の事を取り上げる物が多く、これまで片っ端から削除されており今回はアカウント(サイトごと)削除されています。これで3~4回目のはず。連絡も付かないので直接聞いてみようと言うわけで訪問。途中訳の分からない男の人が登場し、アポを取っていないとダメだと言うもののアポを取らせないように対応をしている企業なのだ。アポを取っていないから会わないと言う断りは出来ないだろ?

企業の顧客が訪れているのに、会いたくない?という企業はネット企業の特徴でこんなことがなぜネット企業だけに許されるのか?一体誰から利益を貰っているのか?

企業モラル研修はネット企業だけそうなってるのか?

企業のモラルの問題だよ!

Googleに行ってきました。※削除禁止(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=kZSv8KjMpR8

Googleに行ってきました。※削除禁止(笑)
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?525n4e



オレには見える!目が覚めた日本人が大勢育っているこの国の未来が!

   ↓

   ↓


いやいや、なんか、見えなくなってきたぞ・・・・(苦笑)


見えるようにしてください↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


yahooは、愛国サイトや愛国ブログを勝手にウェイブ上から削除しているので叩き潰さねばならないだろう!
[PR]
by youmenipip | 2009-02-06 00:45

根性がひん曲がった腐った大人の豚達

根性がひん曲がった腐った大人の豚達




<中学生への発砲を「遺憾」とする豊橋市教委の無責任を許すな!>

   凶悪中学生に対する発砲を断固として支持する  

 自らの監督責任を「発砲」にすり替える教委の自堕落

男子中学生が、再三の警告を無視して警官に殴る蹴るの暴行を働き、さらには拳銃まで奪い取ろうとした。警官はこれに対し発砲のうえ犯人を逮捕、周囲への危険を未然に防いだ。

これに対し、何と豊橋市教育委員会は「大変遺憾」だとして、あたかも警官の発砲に問題があるかの声明を出した。警官は中学生といえども凶暴な犯人を威嚇発砲して逮捕、近隣周辺への住民の生命・財産・安全を守ったのである。

当会の西村修平代表は早速、豊橋市教委へ厳重な抗議を敢行、対応に出た宮崎正道主幹(学校教育課)に「遺憾」なる文言の即時撤回を要求した。

宮崎主幹は教育委員長と教育長へ伝えた上で、返答すると述べた。

【以下、教委とのやりとり】

西村:「『大変遺憾』とは何を、誰に対しての遺憾なのか」
宮崎:「事件に対してである」
西村:「誰が誰に対しての事件か」
宮崎:「・・・・・・・」
西村:「事件とは中学生が警官に暴行を働いたことだろう」
宮崎:「・・・・・・」
西村:「中学生を監督する教委の責任だろう。こんな不良・凶悪中学生を輩出させた教委が   責任を取る事件であろう。特定を曖昧にした『遺憾』を即撤回せよ。この『遺憾』は警察官への敵意である。自らの監督責任を遺憾だとして、国民と保護者、警察官に深く謝罪しなければならない。返答を待つ」
宮崎:「・・・・・、良く伝えます」
西村:「ただ伝えるだけなら、留守録で十分だ。主幹が対応した以上、委員長と教育長が直接返答するのが当然だろう」
宮崎:「その趣旨を必ず伝えます」



抗議先:代表電話 0532-51-2111
(豊橋市)http://www.city.toyohashi.aichi.jp/
【(朝日新聞2009年2月2日12時10分】男子中学生が激しく抵抗、警官が威嚇発砲 愛知・豊橋市  

2日午前2時半ごろ、愛知県豊橋市飯村北3丁目の山中川で、豊橋署の男性巡査長(26)が、職務質問中の中学2年の男子生徒(14)に激しく抵抗され、川の水面に向けて拳銃を2発、威嚇発砲した。同署は、男子生徒を公務執行妨害と傷害の容疑で現行犯逮捕した。  同署の発表によると、巡査長はその直前、男性巡査部長(58)とパトカーで同市中岩田を巡回中に2人乗りのバイク2台を発見。うち1台が停止したため職務質問しようとしたところ、1人はそのままバイクに乗って逃げた。現場に残った男子生徒に職務質問しようとしたところ、突然殴るけるなどの暴行を受けたという。  さらに、男子生徒が逃げたため、巡査長が追いかけ、すぐ近くの飯村北3丁目の山中川(深さ約20センチ)でもみあいになり、左手の指をかまれるなどしてけがを負ったうえ、拳銃を奪われそうになった。このため、警告した後に1発発砲し、それでも男子生徒が抵抗を続けたため、再度警告して発砲したという。

 発表によると、男子生徒は同市立中に在学中。同日は仲間3人とともに、バイク2台に分かれて2人乗りしていたとみられる。残る3人の行方は捜査中。  現場は住宅街。すぐ近くに中学校がある。  近所の男性(75)は家で寝ていたところ、暴走族のようなバイクが走る大きな音がした。パトカーのサイレンも聞こえたという。しばらくしてボカーンという大きな音が2回聞こえたという。発砲だと後で知り、「こんな静かなところで発砲なんて、驚いている」と話した。

◆同署の伊藤公一警務課長は「けがをさせられるなど抵抗を受けているうえ、警告した後、危害の加わらないよう方向に配慮して発射していることなどから、現時点では適正な拳銃使用だと判断している」としている。 同市教委は「大変遺憾。詳しい情報を調べて対応を検討する」としている。

主権回復を目指す会代表 西村修平(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
〒101―0065東京都千代田区西神田1-1-2パトリス26―502
電話03-5281-5502Fax 03-5281-5603
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/







暴力中学生を庇う大人の豚

それを、おかしいとも思わない狂った日本人

大分前にも、暴走族を取り押さえしようとした警官が族の仲間達や野次馬らに囲まれ犯人を逃がされ拳銃を奪われそうになったので発砲した警官をテレビが、さも警官が悪い事をしたかのように報道してました。


そのようなマスコミのスタンスを国民は変だと気づかないのか?


あなたの周りにそんなおばかさんはいないか?!



オレには見える!目が覚めた日本人が大勢育っているこの国の未来が!

   ↓

   ↓


いやいや、なんか、見えなくなってきたぞ・・・・(苦笑)


見えるようにしてください↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


主権のyoutubeサイトがまたサイトごと完全削除されたようです。

企業の暴力です。暴力には暴力を!



ちなみに下記のpeevee TVを再生しランキングを上げるのに協力してください。星五つ評価するとか。お願いします。

1/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その1【まき・村田・金友編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?50zy4c
2/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その2【桜井・有門・まき編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?50zz6c
3/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その3【西村・せと編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?510051
4/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その4【若手弁士編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?51024a
5/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その5【チャンコロ編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5106e9
6/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その6(最終)【移民1000万人反対編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5108fe

[PR]
by youmenipip | 2009-02-02 21:29 | 腐れサヨク問題