<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

左翼タコ殴り動画

先日文教区民センターで行われた左翼タコ殴り祭りの動画が上がったようですのでご紹介します。

(1/7)嘘をついてまで排除する警察(youtube1→7自動再生版)


PeeVee.TV版(

(1/7)嘘をついてまで排除する警察
http://peevee.tv/v?569n31
(2/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【西村修平編】
http://peevee.tv/v?56bp1c
(3/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【桜井・せと編】
http://peevee.tv/v?56bqd3
(4/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【有門・加藤編】
http://peevee.tv/v?56bx46
(5/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【八木・小野寺編】
http://peevee.tv/v?56bzfa
(6/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【通行人編】
http://peevee.tv/v?56c083
(7/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【公開討論申入れ編】
http://peevee.tv/v?56c272

YouTube版
(1/7)嘘をついてまで排除する警察
http://www.youtube.com/watch?v=jWNukxi6iMA
(2/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【西村修平編】
http://www.youtube.com/watch?v=iD7bW9rzqeE
(3/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【桜井・せと編】
http://www.youtube.com/watch?v=nCEBKF1KJlI
(4/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【有門・加藤編】
http://www.youtube.com/watch?v=frNajixLsXs
(5/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【八木・小野寺編】
http://www.youtube.com/watch?v=dv_gjWR9Izk
(6/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【通行人編】
http://www.youtube.com/watch?v=ALGhCFMb1QI
(7/7)不逞朝鮮人と反日サヨクに怒りの鉄槌を!【公開討論申入れ編】
http://www.youtube.com/watch?v=LiTdPrG9Paw

再生リスト(一連の動画を一続きに観ることができます)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6CB58AE59921DC43



汚い言葉はいけません!

この街宣が終わった後に我々右派系保守の集会が行われた訳ですが、その集会最後の方で参加者の質問の時間を設けました。その中のお一人が「抗議街宣で”ゴキブリ”とか”薄汚い売春婦”と言う表現をどう思われますか?売春と言えどもれっきとした職業ですが・・・」という質問がありました。


ゴミはゴミ箱へゴキブリは朝鮮半島に帰れ!

薄汚い朝鮮売春婦!



この表現だけを取り上げれば、言葉的に綺麗な言葉ではありません。ただ言える事は長い時間の間の1ヶ所や2ヶ所の言葉ですが・・・・。そこが一つ一つ気になる人がいると思うのですがよく聞いて下さい。

薄汚い売春婦と言う表現はいけません!と言われ周りから(仲間から)も言われ 次は言葉に注意して抗議街宣を行う。すると今度は他の人が、”朝鮮人”という言葉は差別語だからやめた方がいい。と言い出す。前回”視聴者の声を聞く”と言う柔軟で物分りのいい姿勢を見せた主催者はまた、その言葉を禁止にする。次にシナはいけません!と言われ禁止にする。叩き出せ!はもちろんダメ。日本から出て行け!は酷いです!他の問題を混ぜて言わない方がイイ?!と言われ禁止にする。


一度でも綺麗事屋の言う事を聞き修正すると、今度はそこが抗議街宣の基準点になり、それ以上過激な言葉を使えなくなる。そしてまた好き勝手言われまた禁止する。徐々に基準点が弱くなる(左に寄る)こうやって徐々に発言に制限を設けられ抗議内容がどんどん弱く弱く(左に左に)なって行く。そして当たり障りの無い紳士的な演説会になって行く。(喜ぶのは敵だなのだが)そして最後、当たり障りが無い代わりに結果の出ない活動隊が出来上がる。(敵にとって痛くも痒くもない”いい人達”になる)

それを日本の保守派は左翼・在日から長い間掛けてやられていたはず。


このような事は少し前に田母神氏も言ってましたね。そうです!左翼・在日の常套手段なのです。
今では「日本は昔は韓国で良い事もした!」と言っただけで政治家の首が飛ぶまでに至ったのです。

この問題は大きい。


抗議デモなのだ?! 抗議街宣なのだ?! 

相手に打撃を与えられないような街宣ならやらない方がいい。

彼らに対しては日本人は怒っている!もう許さない!と言う事を心の底から知らしめなければならないのだ。




今日本人に必要なのは、
「どう見ても戦時中は生まれていないか幼児だったと思われる元慰安婦」と称する朝鮮売春婦が目の前に現れたら

この薄汚い朝鮮売春婦がぁ!てめーらオマ〇コ売っていい思いしてたんだろ!このドブネズミがあ~!(カー ペッ !と痰ツバを吐けばなお良い)


と中指を立てて怒やし付ける事から本当の日本人が始まる!

そしてそれを日本人(女性も)全員がやるようになると面白いのだが・・・・( ・∀・)ニヤ


つまり日本ではもう”その手が通用しない”と言う風潮を作るのだよ。


少し分かって頂けましたか?! よーめんの言わんとしていること。趣旨を。


大筋で、よーめん支持の方は よろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-03-03 20:05 | 腐れサヨク問題

左翼の生手首撮れる?!

心霊写真撮れる。左翼の生霊か?!生手首バージョン?!

昨日は物々しい警備の中 左翼団体主催の慰安婦反日集会と右派系保守団体の集会とが皮肉にも同じ場所で行われました。思わぬ鉢合わせにビックラこいたブサヨ達は逃げ惑いそして最後は下記のような生手首を置いて逃げ帰ったようですので紹介します(笑)
f0091252_20388100.jpg

この画像が撮られた?!という施設の二階ベランダ  文教区民会館
f0091252_20273382.jpg

この日 左翼と保守派が鉢合わせすると知った警察は大人数の警官を出動させた。
f0091252_20264374.jpg


生粋の反日組織 日韓民衆連帯全国ネットワーク
f0091252_20264327.jpg

f0091252_21535431.jpg

f0091252_20235381.jpg


その後、保守派陣営の集会が行われたが、最近は満員になるようになった。あきらかにその日の左翼らの集会より多い 右派系保守が、ここまで来るのに2年かかったが。
f0091252_21164919.jpg




左翼の生霊か?!生手首の件

左翼団体の集会は1時から行われると知った生霊バスターならぬブサヨバスターらはブサヨらが集まる直前から玄関先で抗議街宣を行いました。「反日極左を日本から叩き出せ~!」の左翼タコ殴りシュプレヒコールを大人数で行ていたところ反抗することも退散することも出来ずついには手だけを残して退散して行ったというのです(笑)左翼の悔しさ怨念を表す貴重なショット!(注意;一番上の生手首写真はチョッピリ画像加工しますた^^)

   実際の写真(笑)
f0091252_20592192.jpg

我々は顔を隠さない。 しかし、後ろめたさがあるブサヨ達は顔を隠して(隠れて)写真撮影を行う。

従軍慰安婦?なんて、自分達も嘘を言っていると分かってやっているような政治活動ならもう止めたらどうよ?

日韓民衆連帯全国ネットワーク 別名;日韓連帯して日本を貶める会 

堂々の左翼人達 


共同代表

 天野恵一(反天皇制運動連絡会)
 伊藤晃(千葉工業大学教授)
 太田武二(命どぅ宝ネットワーク代表)
 奥村悦夫(自由空間創楽邑)
 表秀孝(長野大学教授)
 片平博(カトリック正義と平和協議会会員)
 北川広和(『日韓分析』編集)
 佐方満智子(蓮塾代表)
 坂野哲也(元全国港湾議長)
 佐々木秀典(衆議院議員)
 信太正道(不戦兵士の会)
 柴田高好(東京経済大学名誉教授)
 武田隆雄(日本山妙法寺僧侶)
 常岡雅雄(現代研究所・朝鮮問題研究会議)
 中北龍太郎(弁護士)
 西尾正二(カトリック玉造教会神父)
 藤原学(全水道徳島水道労働組合委員長)
 前野良(政治学者)
 武藤一羊(ピープルズブラン研究所)
 矢田部理(前参議院議員)
 山本三四年(全水道高知水道労働組合委員長)
*吉松繁(日本キリスト教団王子北教会牧師)
 渡辺一夫(韓国良心囚を支援する会全国会議代表)
 渡辺健樹(日韓民衆連帯懇談会事務局長) 

         50音順、*印は代表世話人





日本はこのような反日組織が上から下から横からウジャウジャと湧いて出てくる。並みの力ではこの国の反日の連帯ネットワークは潰れない!
保守派政治家を大量に交えた本格的な巨大組織を作らねばならない。


よーめん支持の方は 応援クリックよろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-03-02 21:04 | 腐れサヨク問題

鬼畜左翼マスコミに死を!

日本で政権を持ったマスコミ

有望な保守派議員を叩き潰し ありもしない事件をデッチアゲ 自殺へと追い込む  

それが日本の本当の政権政党 それが日本の鬼畜左翼マスコミ
 
f0091252_003275.jpg

              画像;「反日マスコミの真実」より

今度は議員辞職を吹聴している鬼畜左翼マスコミ政権
・・・・記事引用開始・・・・

中川前財務相:もうろう会見を地元で謝罪 議員辞職は否定
先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の「もうろう会見」で引責辞任した中川昭一前財務・金融担当相が28日、十勝管内音更町で地元後援会の総会に出席し、改めて陳謝した。総会後、記者会見した中川氏は「『しっかり反省をしてやれ』という意見を頂いた。信頼回復には時間がかかると思うが、やるべきことをやっていく」と話し、議員辞職の考えは否定した。

 中川氏は17日の辞任表明後、体調不良を理由に東京都内の病院に入院したとしてこれまで公の場に姿を現さず、27日の09年度予算案の衆院本会議採決は医師の許可が出なかったとして欠席した。中川氏は現在の健康状態について「特に悪いところはないが、腰の方はすぐ治るものではない。毎日リハビリしている」と説明した。

 総会は非公開で行われ約300人が出席。出席者によると、中川氏は一連の騒動について涙を流して謝罪した後、一人一人と握手し支持を求めた。ある出席者は「(後援会など)身内はともかく、一般有権者に理解してもらえるかは疑問。一度議員辞職した方が格好が付くかもしれないが、世論の厳しさを本人が自覚しているかどうか」と漏らした。【田中裕之】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090301k0000m010081000c.html

・・・・引用終了・・・・


最後の赤文字にした部分

>一度議員辞職した方が格好が付くかもしれないが・・・・


>出席者によると・・・・。
 って、、これホンマかいな?毎日の脳内出席者じゃないのかい?
だって、例の「毎日の変態記事!」あのようなデタラメ記事見せられたんじゃ、信用性が無い!ゼロだ!朝日に至っては、カラ出張・脱税してたわけだ!(笑)


しかし、ネットをやらない国民は徐々にマスコミの色に染められて行く、困ったものだ。



・・・・・引用開始・・・・・

Commented by 〇子 at 2009-02-25 20:31 x
よーめんさん、更新有難うございます。
私も、今マスコミには猛烈に腹が立っています。それは、国会議員の中でも一番頼りにしていた、中川昭一議員を貶めたからです。
マスコミや左翼からしてみれば、中川昭一議員は余程目障りだったのか、連日の報道を見ればよく分かります。
安倍さんや、中川さんや、中山さんのような、全うな事を言ってくれる議員は、本当に少ないだけに今回の件は絶対に許すことが出来ません!
これは、本当に武器の無い「戦争」だと思います。
黙っていては、やられるだけ!
でも、抗議のメールやFAXを連日行っていますが、本当に効果はどの程度あるんでしょうか?
今、私に出来る事は一体何なんでしょう・・・。毎日、不安です・・。

・・・・・・引用終了・・・・・・

よーめんブログコメント欄より

承諾無しでコメント引用ゴメン


私に出来る事は一体何なんでしょう・・・。


このよーめんにそんな事を聞けば返す答えはただ一つです。


   ・・・・・・

よーめんは、何と答えると思いますか?




よーめん支持の方は 応援クリックよろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


日本を支配するマスコミ政権
http://youmenipip.exblog.jp/10432418/

[PR]
by youmenipip | 2009-03-01 00:28 | 日本を支配するマスコミ政権