<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

在日がババをこいてましたw

面白い物を発見しましたw よーめん版


在特会のブログより「在日系左翼がババを垂れているという情報を貰ったので゛覗いてみましたら。先日在特会主催のデモを妨害する為にトンデモな事を抜かしていたようです。」下記が在日のブログ(ミクシー)

・・・・・・引用開始・・・・・
(青文字はよーめんの解説)

反ファシズム統一戦線を 2009年04月11日23:21

いま、まさにファシズムの芽が日の目を見ようとしています。 (ファシズムって在特会のこと?)
ファシズムは芽のうちに摘み取らなければなりません。
今のうちに行動しなければ、次には彼らはもっと大胆になり、もっと強力になっていることでしょう。
米国ではKKKが集会を開くたびに、KKKを圧倒する反差別デモがKKKを包囲し、KKKは警察に守られなければ集会を開くことができません。(KKKは一種のカルトっしょ)日本でも、角材や金属バット等で武装し、ファシストのデモを許さないために行動しなければなりません。 (日本でも、角材や金属バット等で武装し・・・っておいおい。人をファシズム呼ばわりして、逆にもう本性現すのかい?早すぎ^^)

あらゆる政治党派、ブントも革マルも中核も日共も社民も、あらゆる労働組合も、ファシズムに反対するすべての組織や個人が統一戦線を組まなければなりません。

ファシストの蝗どもを蹴散らせ!二度とファシストのデモを許すな!ファシストに生存空間を与えるな!
(だから 在特会はファシストじゃないって。ファシストってあんた達じゃないのかい?)



・・・・引用終了・・・・

つづきは 在特会のブログをご覧下さい。
在日特権を許さない市民の会ブロク゜
http://youtuve.blog110.fc2.com/blog-entry-122.html


「角材や金属バット等で武装し」

なんだこれ。よーめんも顔負けの本当の”兇器準備集合罪”じゃねーかよ。あっぶねーなー。

よーめんも危ない事書くけど、よーめんのは、あきらかな「ギャク゜・受け狙い」という臭いを出すようにしているげと、これは笑いを誘う部分がどこにも無くストレートじゃないか。

普通に通報しますた^^

コレ↑いつか、よーめんも言って見たかったんだよね。いつも言われているので。
・・・通報しますた・・・ (してねーよ。安心しなってw)


こんな犯罪予告するから仲間が本当に突っ込んでしまって逮捕されるんだ。仲間を簡単に逮捕させていいものだろうか?!

今は留置が異常に長いから、可愛そうじゃね?





乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5c8i73

youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=kIHq9aCiF2g再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086




応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!

お知らせ1

今からでも間に合う 本日 西村氏の裁判 

<街頭活動のお知らせ>

家族・子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人
私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されのは常識だ

【日時】
平成21年4月15日(水)

9時30分より(街宣開始) 10時30分より(626号法廷にて公判開始)

【集合場所】
東京地裁前
地下鉄丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A1出口から徒歩1分
地下鉄有楽町線「桜田門駅」5番出口から徒歩約3分

私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結んで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

【関連動画】
村田春樹氏、土橋博子に人権侵害で訴えられる・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2881467
【呼び掛け】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】
有門大輔 (090-4439-6570)
主権回復を目指す会 (090-2756-8794)


----------------------


お知らせ2

<講演会のお知らせ>

『反日韓国人撃退マニュアル 』出版記念講演会
教科書が教えない真実の歴史 ~虚構に満ちた朝鮮史~
講師 桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)

【日時】
4月19日(日)18:00開場、18:30開始、20:30終了予定

【場所】
文京区民センター 2-A会議室
※シビックホールではありません
℡.03‐3814‐6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩10分

【参加費】
1000円

【主催】
愛書連

【後援】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
外国人参政権に反対する会・東京




皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!
[PR]
by youmenipip | 2009-04-15 01:35 | 腐れサヨク問題

左翼思想を解剖


日本の左翼とは?

「恥ずかしい日の丸野郎」
「そんな恥ずかしい旗よく持てるな」
動画より 仲間が逮捕された左翼の負け惜しみ捨てゼリフ



外国の左翼は
民主主義をかなり肯定的にとらえ、反政府にしても「全ての」政府に対して一定の距離を保ちますが
日本の左翼は、日本政府だけを敵対的にとらえ「外国政府は素晴らしい」と言います。

外国の左翼は中国や朝鮮を批判しているのに日本の左翼はあまり中国や朝鮮を批判しない?


外国の左翼は国家に対して愛国心・忠誠心があるが日本の左翼にはない。



『「反日」主義者の脳内を解剖する』って事で、依存症の独り言ブログで、ここら辺を解説されていますので、紹介します。

・・・・・引用開始・・・・

「反日」主義者の脳内を解剖する
皆さんは、日本人でありながら日本の近代史を否定し、日本という国を特定の外国勢力と歩調を合わせながら攻撃する「反日」主義者を理解できないでしょう。
そこで、元「反日」主義者の私が、彼らの脳内を皆さんに解説して差し上げたいと思います。

「反日」主義者は大きく分けて三つのタイプがあります。一つは共産主義イデオロギーが源にあるタイプ。次が被差別部落出身者や在日系の人たち。そして、創価学会に代表されるカルト系の組織に属している人たち。



①共産主義イデオロギー
共産主義はインターナショナルですから、この思想を信じる人は、そもそも国家を超越しているんですね。共産主義は、究極的には国家が死滅するとしています。そこでは階級だけではなく、人種や民族や歴史の違いに関係なく絶対的な平等社会が実現するんです。
「各人はその能力に応じて働き、必要に応じて与えられる」、こんな夢みたいな(ありえない)社会が共産主義社会です。だから、共産主義者にとって資本主義体制は打倒すべき対象でしかありません。資本主義の国家は“悪”です。愛国心も、民族としての誇りも、能力が正当に評価される社会もすべて否定されます。

で、共産主義者は、この資本主義体制、資本主義国家を打倒するためにはあらゆるものを利用します。もともと国家を超越しているわけですから、外国勢力と組むのも当たり前。
レーニンの「帝国主義戦争を内乱へ!自国帝国主義の敗北を!」」というのが典型でしょう。祖国が戦争している、祖国が窮状にある、それを利用して革命を起こそう、これがレーニン主義です。
だから共産主義者が、反国家=反天皇=反日となるのは当たり前。彼らが「国を愛している」と言うとすれば、それは自己矛盾、欺瞞です。
・・・・・

まあつまり、グローバルだから敵国工作員や在日と手を組む事に抵抗が無いというわけだ。


②被差別部落出身者や在日

被差別部落出身者や在日系の人たち、この人たちにとっては差別に対する「怒り」が日本という国に対する「恨み」になっています。
部落解放同盟(解同)は、昭和天皇を「裕仁」と呼び捨てにし、昭和天皇を「戦犯」として糾弾しています。
彼らは、部落差別を国家の体制によるもの、つまり天皇制が「差別の根源」とみなしているわけです。これは在日系の「朝鮮人差別」に対する認識も同じ。
だから、彼らにとっては、反差別の闘争が反国家=反天皇=反日となるのです。
ただ、実態は単なる利権の獲得闘争ですが。

しかも、この解同、朝鮮総連や北朝鮮と近いから危険ですね。また、教育現場に介入し、同和教育なるものを強制している。いわゆる「人権擁護」教育ですよ。
で、この解同に同調する教師がけっこういるんですね。広島県では県教組も県高教組も解同と一体、なんと新社会党を支持しているのですから驚きです。


③創価学会に代表されるカルト系

最後に、反日カルトの代表である創価学会について書いてみたいと思います。
そもそも、原理原則に立てば、宗教と天皇制が両立するのがおかしいんですね。神道や民俗信仰、あるいは自然信仰は別ですが、キリスト教やイスラム教などの一神教徒が、天皇が「象徴」とはいえ、社会の頂点におられ、尊崇の対象になっていることを容認できるわけがありません。
が、両宗教とも成熟していますから、原理主義者でない限り天皇制との共存を志向すると思います(仏教は言うまでもありません)。

現に、台湾の李登輝前総統は敬虔なクリスチャンでありながら靖国神社に参拝しますし、大平正芳元首相も同様でした。
私は親鸞に傾倒していますが、本質的には無神論者です。それでも天皇は尊崇しています。
つまり、我が国の天皇制は宗教を超越した存在なわけです。
で、創価学会はというと、これが国籍不明。日蓮正宗を破門になってからは、何が信仰の核になっているのか解りません。解るのは、池田大作先生が学会員にとって「天皇」に近い存在であること。

創価学会は「反日」ではない、「反天皇ではない」と反論するかもしれません。
では、学会員に訊いてみてください。「天皇と池田先生のどちらが日本にとって重要なのか?」と。
彼らは返答に窮するはずです。

創価学会は、生まれながらにして「反天皇」であり「反国家」です。戦前に不敬罪で学会幹部が大量に逮捕・拘留されたことがトラウマになっています。
特に、国籍不明の池田先生が会長に就任してからその傾向が強い。




・・・・・・引用終了・・・・・




以上が坂 眞 (ばんまこと)氏の解説です。




さて、よーめんもよーめん流で左翼の脳内を解剖してみましょう。みなさん準備はよろしいでしょうか?!


日本人が左翼やサヨクになびいた原因

①おっちょこ日本人説

②オマルニー説

③左翼は在日説



それでは①おっちょこ日本人説から解説して行きます。

戦後日本の共産化を目論んだロシア工作員や中国共産党工作員、朝鮮工作員らによる日本の共産化の一環として行われた反米反日運動におっちょこ日本人がこれがマルクス思想なのだ!共産主義革命こそが理想の国家形態なのだ!と愚かにも洗脳されロシアや中国の思惑通りにハメられたというもの。

その活動をしているうちに内部の在日どもが日本で権力を持ちやすいように”反日を基本”とする左翼思想に変えられ最終的には中国・朝鮮ナイズされた左翼思想を植え付けられたというものです。

故に他国ではあまり例が無い。自国の国旗・国歌、自国の歴史や文化が嫌いで中国・朝鮮を非難しないデタラメの思想が身についてしまった。日の丸の白い色は日本人に殺されたアジアの人達の骨の色。日の丸の赤い色は血の色。と在日工作員らと一緒に平気で歌えるようになってしまったキチガイ それが日本のおっちょこデタラメ日本人左翼なのだ。

また、おっちょこなので「カルデロン一家は可愛そうだとか在日を援護しようと思えるという発想は自分は国際的な人間でしかも人間として”徳”の高い人間なのだ。いわば”大人”なのだ。」と。愚かにも思ってしまうタコ。工作員に振り回されているとも気付かずまんまんと在日有利な政策に乗せられている日本人。バカにもほどがあるというものなのだが。日本人はそういうおっちょこの部分を持っていたというわけだ。



②オマルニー説

オマルニーとはオ〇ニーの別名で、オナニーの事w 昔日本は中国や朝鮮で悪い事をしたんだ。と謝罪することに強いオルガズムを得ようとする説。まあ言わば、マゾヒスト・M的な人間だれしも持っている性癖が変なところで出てしまっている人達というわけです。このような性癖は誰でも持っているのですが、一部の人達は,射精型と言われる強い謝罪思考を持っており人前で日本人がおっちょこ発言をする事を射精型オマルニーという。

ちなみに在日が先日の”暴れる韓国人”のようにファビョッた場合は脱糞型オマルニーとしてババを垂れる・糞を撒き散らすとも言う。



③左翼は在日説


いや。おっちょこ日本人というより。左翼という人達は、基本的に在日工作員や在日、帰化人なんだという説。たしかにそう考えればすべて説明づく。

在日参政権や人権擁護法案。不法入国したカルデロン一家を援護したりする事がイコール不法入国した自分の親や祖父らの援護になる為にその不法入国を日本政府に認めさせる前歴作りをしていかなくてはならないのだ。マスコミが中心になっている事からマスコミはほとんど全社在日が仕切っていると思ってよいでしょう。

このように元々日本の反政府活動や在日援護活動は工作員や在日が中心になって行っていたものを。当時60年代~70年代にかけ学生が反米反日活動をすることが一種の流行になっていた時代背景も合わせて在日工作員らの政策に乗っかってしまい今日に至る。

当時それが学生のブームであったとしたならそれはそれで仕方が無いとしてもそれを今だに持ち続けているところがおっちょこなのだ。



総評

やはり日本の場合の左翼思想は在日工作員らに都合よくなるような中国朝鮮ナイズされた思想であり、デタラメ思想と言えます。意図的に中国朝鮮有利になるように仕向けられた思想は日本という国そのものを憎み日本文化を嫌い愛国心は糞のようなものに思わされる。それはすべて日本侵略の為に必要な工作活動なのだ。人民開放軍が日本に投入された時には、さしたる問題も無く速やかに日本の統治ができるというものだ。

正常な意識があれば、これは少し変だぞ?異常だ?と気付くのだが戦後米国に打たれた精神侵略の杭が日本人の精神の奥深くに突き刺さったままになっており異常だと気付かないのだ。



そして冒頭に紹介した。 「恥ずかしい日の丸野郎」「そんな恥ずかしい旗よく持てるな」という我々にしてみれば意味不明のヤジが飛び出るのだ。

あ~。敵国の都合のよいように工作員らに誘導されているとも気づかずになんとも・・・・・



在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】

乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5c8i73

youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=kIHq9aCiF2g再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086




応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!
[PR]
by youmenipip | 2009-04-14 10:03 | 腐れサヨク問題

保守vs極左過激派

腐れ左翼との戦い

よーめん動画はトラブルの一部始終を舐めるように撮ってます。
f0091252_23542389.jpg

f0091252_23515096.jpg

f0091252_2353879.jpg

カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】

http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page


カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】

http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page


乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086

参考
【報告】犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市
(Doronpaの独り言)
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10240960814.html

妨害犯人について(せと弘幸blog)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52214155.html




f0091252_2352502.jpg

f0091252_2353825.jpg

f0091252_23532717.jpg

f0091252_2353522.jpg

f0091252_23545838.jpg

f0091252_2356096.jpg

f0091252_23562011.jpg


終了の挨拶をする主催者
f0091252_23564594.jpg


その頃、逮捕された仲間を返せと!警察で騒ぐ左翼
f0091252_2358238.jpg


翌日の新聞を賑わす愚かな極左過激派
f0091252_013263.jpg



保守対極左過激派の戦いの火蓋は今まさに切って落とされたのだ。


次回左翼思想を徹底解剖します。


応援クリックしてみんなに見せよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!


>>>>

裁判のお知らせ

    家族と子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>

   私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されるのは常識だ


第一回公判

日時:平成21年4月15日(水) 9時半(街宣開始) 10時半(公判開始)

場所:東京地裁 626号法廷


私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結すんで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

訴状で原告は、本件と全く関係ない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行っている。千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常でない。

土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/arakawa3.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%B5%E5%AD%B8%E9%8C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】有門大輔(090-4439-6570)主権回復を目指す会(090-2756-8794)
日本人への啓発に!

>>>>>
[PR]
by youmenipip | 2009-04-13 00:04 | 腐れサヨク問題

朝鮮族とか鮮人と呼ぼう!

朝鮮族とか鮮人と呼ぼう!

国境の島 対馬で朝鮮族が悪さをしている件

対馬でのさばる韓国人動画

昨年11月の対馬遠征動画です。まだ紹介されてなかった物があったようで送られて来ましたので紹介します。

竹島の二の舞にするな!対馬から韓国人を叩き出せ!

http://www.youtube.com/watch?v=nbJPoSbe7F4&feature=PlayList&p=1A540CB2EC7CDC5A&index=0&playnext=1

昨年11月の対馬遠征動画をアップしました。
PeeVee.TV版
韓国人による対馬侵略を許すな!【対馬リゾート編】
http://peevee.tv/v?5btv49
韓国人による対馬侵略を許すな!【海上保安庁・前編】
http://peevee.tv/v?5btw96
韓国人による対馬侵略を許すな!【海上保安庁・後編】
http://peevee.tv/v?5bty34
韓国人による対馬侵略を許すな!【厳原港・前編】
http://peevee.tv/v?5bu07a
韓国人による対馬侵略を許すな!【厳原港・後編】
http://peevee.tv/v?5bu156

YouTube版
韓国人による対馬侵略を許すな!【対馬リゾート編】
http://www.youtube.com/watch?v=nbJPoSbe7F4
韓国人による対馬侵略を許すな!【海上保安庁・前編】
http://www.youtube.com/watch?v=1Zr5TrBz124
韓国人による対馬侵略を許すな!【海上保安庁・後編】
http://www.youtube.com/watch?v=gqauvU498UQ
韓国人による対馬侵略を許すな!【厳原港・前編】
http://www.youtube.com/watch?v=GxOqLCc8nLI
韓国人による対馬侵略を許すな!【厳原港・後編】
http://www.youtube.com/watch?v=kCwvFav9vcc

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1A540CB2EC7CDC5A

>>>



原始人に対しては朝鮮族とか鮮人 または最低でも南朝鮮と呼ぼう!

昨日は久しぶりに昔の友人や後輩らと飲み会があり飯食ってた時に、後輩らが米国で行われた野球の話になり「日本は決勝戦で韓国に勝って良かった!」という話になってたので。自分は「日本は朝鮮族に勝って良かったね!」と言いましたら後輩はキョトンとした顔をしてました。続けて後輩は「最近は韓国はスポーツやっても何やっても強い!」と、言ったので自分は「鮮人は気性が荒いからねw」と言いましたら。後輩は「?」ってな顔してました。


後輩らは「韓国人は基本的には朝鮮人ですか?」と聞いてきたので、 「うん普通、韓国民族とは言わないように朝鮮民族という意味でそう呼ぶんだよ!知らないの?!朝鮮半島はあっても韓国半島は無いだろ?!最低でも南朝鮮と言わなきゃ?!」と言いました。続けて「まあ大体からして奴ら原始人で野蛮なので、首狩り族や食人族のように朝鮮族や鮮人と呼んだ方がいいよ!」って、言いましたら。

後輩らは「じゃー自分もこれから朝鮮族とか南朝鮮人って呼ぶ!」という話になりました。

よかったよかった。


「ユーチューブは見る?」って聞いたら「見る」って言うのでユーチューブの検索のウインドウで「韓国人問題とか韓国の真実・チャングムの嘘」等で検索したら分かるよ。

って教えてあげましたら。後輩らは「じゃー 今から家帰って検索して見てみる!」と言って帰って行きました。

よかったよかった。


今日は一ついいことをしました。



f0091252_20332999.jpg
”朝鮮人参”は人の為になるが”朝鮮人”は社会悪だ!と思われた方はクリック↓
↓↓↓
人気blogランキングへ


>>>>

裁判のお知らせ

    家族と子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>

   私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されるのは常識だ


第一回公判

日時:平成21年4月15日(水) 9時半(街宣開始) 10時半(公判開始)

場所:東京地裁 626号法廷


私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結すんで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

訴状で原告は、本件と全く関係ない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行っている。千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常でない。

土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/arakawa3.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%B5%E5%AD%B8%E9%8C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】有門大輔(090-4439-6570)主権回復を目指す会(090-2756-8794)
日本人への啓発に!

>>>>>


これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望
これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)


定期的に 生きているようつべの場所教えてね。


皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-04-11 08:48 | 韓国人問題

日本人は怒れるか?

日本人はあそこまで怒れるか?


日本人は日本を馬鹿にされあそこまで怒れるか?!



たしかに、あの韓国人は不愉快極まりないクソガキなのだが。そこで、フと考える?! 「逆に日本人が日本を馬鹿にされ。あのように怒れるか?!」あそこまで反狂乱になる人は少ない。つまり怒れなくなっているのではないか?! と、よーめんは危惧する。

見ていてみっとも無いけど

「日本人が日本を馬鹿にされ朝鮮人や中国人・左翼らにあのように反狂乱になって怒っていたら。彼らは二度と日本人を貶める事は言わないでしょう。言っても恐る恐る注意して言うでしょう!」

海外で日本の政治家が日本を馬鹿にされてああなれば、外国人政治家はかなり注意して発言するでしょう!

しかし戦後のGHQや在日工作員らに打たれた精神侵略の杭のせいで、牙を抜かれてしまったのだ。誰かが「眠っている日本人の血」と言いますが。ダメでしょう。眠っているというより始めから戦う精神の無い人は多い。


綺麗事保守はこの論理から見ても、日本再生の足かせになっている。怒らないように。怒らないように。過激な発言や行動をしないようにしないように。している。すぐに日本人の美徳だとか。言い出す。


愛国者であり、保守であり、右派系保守であり、民族派右翼であり。それでも綺麗事が抜けない人がいます。

どうしたらその杭が抜けるのだろう?!とよーめんは途方に暮れます。ここで声を大にして精神侵略について叫ぶ!日本人はすでに朝鮮人に負けている!認めよ!と叫んでも意味すら分からない人もいるだろ?


日本人は朝鮮人や左翼に負けたんだ!日本の愛国保守は世界で一番精神侵略されており弱い民族である。という自覚が無いから綺麗事が出るし、それでは戦後64年同じ事を繰り返してきたということが理解出来ない。



今改めて言う! 

「綺麗事は精神侵略状態なのだ。恥ずかしくも、普段奴らより上に立っていると思っているその朝鮮人に精神侵略されているのだ。」


これが分かるのはかなりレベルが高く無いと分からないかもしれないが、実はそうなのだ。



どうしても理解出来ない 理解したくない。その気持ちは分かる。しかしそれではスタートラインに立っていないのよ。日本人復活の。復活のスタートラインに立っていないので、64年経ってもこの有様なのだ。

少し前から続いているNHKの日本民族落とし込みドキュメンタリーを見たか!綺麗事保守はあれを見て,以前よりNHKは酷くなっていると気付かないか?どんどん酷くなって行くのだ。抗議メールレベルでは何もなっていないんだ。抗議メール六万件でもだめなんだ。早く悟れ!


西村氏は以前に女性国際戦犯法廷のドキュメンタリー放送を改変させたのだが。彼の体は二つは無い。西村氏がいないと誰も出来ないのよ。西村氏が嫌いなカスよ。おまえら綺麗事保守は何をやったのだ。どんな結果を出したのだ!

莫大な国民の受信料を使って中帰連洗脳者(中国の工作員)を多数出演させて凶悪な反日番組を作ってNHKはなりふり構わず本格的に反日放送局となったのだ!

抗議メール送るか?抗議メールではもうあそこには何の意味も成さないだろう!残念だが。



もう 本当に決起するしかないのだよ!



緊急の応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ


<デモのお知らせ>

4月11日に埼玉県蕨市でカルデロン問題をはじめとする不法入国・在留者問題、犯罪助長の偏向報道メディア問題をメインテーマに大規模な抗議デモを在特会主催にて開催します。一人でも多くの方に参加いただけるよう、以下の告知を各所に拡散ください。
ご協力よろしくお願いします。

犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市

不法入国者、不法残留者を日本から叩き出そう!
犯罪外国人を擁護する偏向報道のメディアを許さないぞ!
法治国家日本の崩壊を目論むカルデロン一家の支援者を糾弾しよう!

【日時】
平成21年4月11日(土)13:30集合 14:00出発 15:00終了予定

【集合場所】
柳橋公園(埼玉県蕨市中央1丁目11番)
地図は こちら をクリックしてください。

【アクセス】
JR蕨駅(京浜東北線)西口から徒歩3分

【生中継】
以下のURLにて13:00より生中継を予定しています。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
日章旗やプラカードの持参歓迎。
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
当日は撮影が入りますので顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
警察当局及び主催スタッフの指示に従って行動してください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本を護る市民の会

【問い合わせ】
桜井誠(070-5021-5975)

【告知動画】
犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない4.11国民大行進
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618071
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=nyStvr1gGww
<PeeVee.TV>
http://peevee.tv/v/5aojfc


>>>>

裁判のお知らせ

    家族と子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>

   私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されるのは常識だ


第一回公判

日時:平成21年4月15日(水) 9時半(街宣開始) 10時半(公判開始)

場所:東京地裁 626号法廷


私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結すんで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

訴状で原告は、本件と全く関係ない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行っている。千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常でない。

土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/arakawa3.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%B5%E5%AD%B8%E9%8C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】有門大輔(090-4439-6570)主権回復を目指す会(090-2756-8794)
日本人への啓発に!

>>>>>


これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望
これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)


定期的に 生きているようつべの場所教えてね。


皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-04-10 01:14 | 綺麗事と精神侵略

韓国人問題 身の程をわきまえさせよう。

あれは他国である日本に居候している者の態度では無い!


例の凶暴韓国人問題ですが、


考えれば考えるほど 時間が経つにつれて、日本国内の在日の態度が暴力的な事は重大な問題だと気付いてきました。



韓国の医師が研究発表した”火病”という朝鮮民族だけにある病気

自分を見失い狂ったように錯乱状態になる。

かなり以前、このよーめんも韓国人と派手な乱闘騒ぎを起こした事があります。相手はあのガキと全く同じ状態でした。韓国人のそのような態度は当ブログのコメント欄や他のコメント欄にも書いてありました。つまり朝鮮民族はほぼ全員ああいう状態になると思ってよいでしょう。

そこで、その在日の性質の危険を多くの日本人に知らせる必要があります。

あの動画の犯罪者のプライバシーの取り扱いに気をつけるとしてもこちらにも日本人の生命を守らなければならないと言う使命があります。2ちゃんで祭りになっているようですが、よーめんにすればもうあのガキの問題では無いのです。あのカギは単に一人ですが、在日は全国に60万人もいるのです。火病という錯乱状態に陥る危険な病を持った民族が日本全国に60万人いるとなるとどうでしょうか?

あの動画は日本人への啓発という意味において普及するのならば問題ないと思います。

綺麗事保守が何か言いそうですが、あの小僧(犯罪者の)プライバシーと日本人全員の生命とどっちが大事なのかと言ってやればよいです。


☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人


これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)

ああいう場合の対処の方法はただ一つ大勢で押し返すのみ。

また在日は手を出すもんだと初めから想定しておかなくてはならない。


・近づかない。 ・職場にいたら要注意。

このようなタダでさえ危険な民族が、定期的に朝鮮学校や日教組が、また民団や総連で韓国歴史教育や独立記念式典と称して日本人への憎悪を持たされている。

貴方の周りにいないか?彼らはすぐに本性を現す!そして 日本人に殺意を持っている。

歴史教育自由だが

朝鮮人が!ここをどこだと思っているんだ。密入国し他国に温情で住まわせてもらっている分際で何様の態度だ。ならば日本人が嫌いだという在日韓国人全員を日本から叩き出せ!




そして、在日にああいう態度を取らせない方法は何でしょうか?

何か良い策ありませんか?


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

日本人への啓発に!

これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)


定期的に 生きているようつべの場所教えてね。
[PR]
by youmenipip | 2009-04-09 00:27 | 韓国人問題

立場が逆じゃないか暴力韓国人

例の暴力韓国人問題をやる前に先日テポドンが発射された日に数奇屋橋で在日団体を撃破したそうなのでその動画をまず見てください。


<民族差別、強制連行された朝鮮人は出てこい!>

と言ったら誰も出てこない。



西村氏から逃げまどう在日 韓国民団の偽善工作を粉砕



ミサイル云々言う前に前に韓国・民団は竹島を返せ



コピペ普及よろしくです。動画の再生と★印のクリックもよろしくです。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=AsCybx9qyw0
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5bfxfa



立場が逆じゃないか暴力韓国人問題

で、ところで、やっぱりあの暴力韓国人を許してはいけないな。

正当な政治活動の街宣をしている演説者に対して気に入らないからと腕力で押さえ込むと言う事を許してはだめだね。



損害賠償と威力業務妨害やらないとダメだよ。


また、
誰かが言っていたけど、
「あれは他国に住まわせてもらっているという人間の態度では無い。他国で自国を馬鹿にされたからと言って街宣中のその国の人間を羽交い絞めにする行為を堂々とやる事がいかに異常なことか?! 日本人を完全に舐め切っていないと他国では出来ないよ。」


自分の仲間が羽交い絞めにされているのに回りの新風の仲間の生温い態度はなにアレ?! 怒れない日本人!ついに正体をさらしてしまったのよ。街宣は常に乱闘の危険があると言う事を考えてなかったとしたら極右が聞いて呆れるってよ。


やってるんだろうな?刑事告訴!


こうやって訴訟するのは左翼・在日ばかりで保守はいつも泣き寝入りしているのはもうウンザリよ。喧嘩も出来ない。訴訟も出来ないって。今回はやってるのか?警察に連行されたからといって警察が何かしてくれると思ったら大間違いだぜ。何もしやしないよ。被害届けと威力業務妨害の届けを出して警察に受理させようとすると。日本の警察はごねるからさ。ここは世界有数の在日天国なんだから。


また、再三言っているように、あの暴れる韓国人動画をyoutubeは徹底的に削除しています。よーめんの管理しているyoutube動画サイト(世界に配信しておりアクセス数の多い)にあり一日四万アクセス行っていた”暴れる韓国人動画”は未成年者有害認定されその後一方的に削除されました。そして次回やったらアカウントごと削除すると警告(脅し)のメールが来ました!


Gooブチ殺して~

なんせ、徹底して削除するなら、こちらも徹底して上げるしかない。この活動を皆さんにもお願いしたい。youtubeに登録した時のメアドや我々のパソコンIDはとっくに使い切ってしまっているので、なかなか新しいアカウントが取れないのです。なので皆様にはyoutubeやpeevee.tvの動画の保存とアップ方法を早急に出来るようになってほしいです。そうしないと決まった人間だけでやっていると必ず行き詰るんだ!


取り合えずpeevee.tvの暴れる韓国人動画はまだ生きているから頼むよ。

これは独自保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

youtubeでまだ生きているアドレスを教えてください。


この問題は定期的にやるから。


あらし投稿していた、あほーめん氏を正式に新風支持者と断定しました。


バカな奴が新風にいると新風全体が迷惑するんだよ。瀬戸氏に迷惑を掛けているのはよーめんでは無い。お前だ!なんと言う愚かなんだ!綺麗事保守は死んでも治らないから、出て行けよ!ちなみによーめんにもう絡むな!迷惑だ!特に選挙だとかどうとか抜かしてよーめんのやることにケチ付けたら超ウルトラ級の反撃するから。よーく覚えておけよ。よーめんブログは新風広報ブログではないからな。


国旗侮辱問題で出て行った清廉会と称する人達と同じだから、あほーめんはとんでもない。綺麗事の自分の主張が圧倒的に正しいと思っている大昔のマンモスと同じだ。絶滅危惧種。

どうしても綺麗事が精神から離れないお前さんらは日本の再生を阻害させた害悪だ。まず西村氏 よーめんの活動が気に入らないと言う時点で終わっている。これがダメなら何をするつもりだ。PCの前でお経や念仏を唱えているとでも言うのか?

貴殿ら綺麗事保守派は右派系政治活動には向かない!相手が韓国や朝鮮・中国という危険なテロ組織を相手にしているのだ。こちらの誰かが痛い思いをするはずだ。自分の仲間が凶暴な韓国人に押さえ込まれているのに助けられないんだ!お話にならない。速やかに引退された方が新風のためだと思うがね。貴殿が幹部なら尚のことだと思うよ!そんなに2ちゃんのブサヨが怖いなら「よーめんは新風関係者では無い。一外野」とはっきり言え。ブサヨに振り回される愚かなネットオタクよ。政治に顔出すな。


もう一度言うが、一般の人らが貴殿ら腰抜けの考えが新風の考えだということになったら一瞬で票を失うからな!それが分からないほど君らは愚かなのだ。それが分からないほど左翼在日らの精神侵略が進んでいるんだ。

左翼在日に、いやブサヨに突っ込まれやしないかとビクビク ビクビクおっかなビックり政治やってて誰がそんな政党に付いて行くんだ。早く悟れよ!




喧嘩嫌いな奴は右派系保守の活動は無理だ!


人の殴り方知っとるけ?(笑)

以前誰かに パンチをする時の”正拳”を作ってみせ?! と言ったら、パンチをする場合の握りこぶしの作り方を知らない者がいた。

親指を拳の中に入れてみせたり、人差し指の第二間接の尖った部分で殴ると思っている者もいた。どちらも骨折するがな。いい年こいたオヤジだよ。つまり今の今まで"人を殴る"という事を想定した事の無い人がいるのだ。よーめんこんな事でも ゾッとしたよ。男が喧嘩(殴り合い)という事を想定した事の無い人生とはどんなや?! と、目の前の奴がなんだか・・・・ 勉強だけをして来てトラブルやイザコザとは一切無縁だったやつか?

それが自分には考えられないのだ。少なくとも街宣するとあのような危険があるわけだろ・・・・・想定していないから何も出来ないんだよ。


そんなヤワな人生送っているから仲間が暴漢に地面に押さえつけられているのに何も出来ないのだよ。

何回も言うが、もしあの韓国人が本物の喧嘩屋だったらどうするつもりだったのだ?
仲間が地面に体と頭を固定されて上から体重を乗せてパンチを振り落とされたら、顔面ボコボコにされ唇をザクザクに切られ前歯が全部折れてるよ。そうしたら、どうするつもりだったのだ。上から頭を押さえつけられ固定された状態で顔を殴られたら頭に傷害が残る可能性もある。ヒジなんか落とされたら一発でも致命傷になる。


だから路上で馬乗りになられるのを("マウントポジションを取られる"と言う)一切許してはいけないんだ。韓国人が始めに言い寄って来た時点で全員で押し返さないとだめなのだ。そのタイミングを逃して馬乗りになられてしまった所までは突発的なので仕方が無いとしてもその後が長かっただろ?!周りは何もしてない。



極右政党は惨めにも18歳の子供に羽交い絞めにされフルボッコにされたのと同じなのだ。そして警察が来た後も「オドレまだ言うとんのかこらあ~!」と、なんと警察官の前で18歳の韓国人に叱られたのだ!可愛そうな極右政党!


あれ見て新風立派だと思う人はどれくらいいるのか?それと西村氏を比べた場合、どちらに安心して票を入れられる?この理屈でみても綺麗事保守は間違っている。

口喧嘩だけでも強くなった方がいいと思うよ(m´・ω・`)m そうでないとほんと誰も票入れないよ。


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ



これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9


ようつべの場所教えてね。
[PR]
by youmenipip | 2009-04-08 00:54 | 腐れサヨク問題

文部省推薦「暴れる韓国人」

文部省推薦韓国動画を世界に拡散しよう! 世界はやはりyoutubeが効果あります。出来れば英語で。

また子供達にも見せよう!

コピペ拡散の場合 youtube版が削除された時の事を考えて下記のようにpeevee.tv版も同時に貼り付ける方法を取りましょう。



☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=0MrtLlXDhvY
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9


中国や韓国に不利になる動画ばかりを徹底して削除するyoutubeに頭来るでしょう?! 主権の動画は何百本もあるアカウント(サイト)ごとこれまで四回も無連絡で削除されています。

また最近は削除以外に"未成年者不適切動画"に認定されます。韓国人や中国人の意見を一方的に聞いているのです。


管理しているGooglに苦情行ってもシカト。どうします? いつかやらないといかんでしょう。


怒れない日本人!

今日本人に何が起こっているのか?

動画のコメントには、「手を出さず冷静に対処していた弁士は立派だ!」というコメントがあります。弁士は被害者なので仕方が無いとして。

問題なのはそれを見ている周りの仲間の助けが無い事に危険を感じました。これ綺麗事抜きです。

「自分の仲間が暴漢に羽交い絞めにされているのに、あの生易しい対応は何なのでしょうか?」

動画をもう一度見てください。たまたま警察官が通りかかったと書いてありますが、たまたま通りかからなければどうなったと思いますか?ブザマにも文句を言われて去って行くのですぞ。


喧嘩を出来ない者は政治活動には不向きです。これは綺麗事とかそういう次元の問題では無く暴漢と戦う事の出来ない人達は危険を伴いますし。一緒にいる、こちらも危険な事になります。

街宣に女性がいた場合は自分の体を犠牲にしてでも守らなければならないのですぞ!分かっておるのでしょうか?

よーめんがいつも言っているではないですか?

「腰抜けは政治活動に不向きだ」と。また、 「貴方方の意見を間に受けて紳士的なデモを意識し実行するとこちらは危険な状態になる!」と、つまり紳士的なのはいいとしてもこういう場合なのよ問題は。戦えないと惨めな思いするから。



あの状態は相手がもっと凶暴なら数十発殴られていた可能性があります。顔はボコンボコンに腫れ上がります。唇はザクザクに切れ鼻の骨を折られ、前歯を折られ くも膜下出血を起こし命の危険もあります。重い後遺症を残す場合もあります。


あの時点で正当防衛として全員でボコボコにする必要があります。これは過激な事を言っているのでは無い。過剰防衛としてこちらが連れて行かれることもありますが仕方が無い。

「そこで二者択一の選択です。」

「こちらが半殺しにされて相手が警察に逮捕されるか。相手を半殺しにして自分が逮捕されるか?」
自分が逮捕されるのは嫌だという人はどうぞ半殺しにされてください。こちらが半殺しにされて相手が逮捕されるのは良いという人は。一緒に活動している俺はたまったものではない。お前と一緒に半殺しにされるのは真っ平ごめんだ。

おっとっと。。本題に戻りますが。

他の仲間の援護が弱いのです。あれでは弁士は安心して演説できない。

相手はあの程度ではたいした罪にはならないはずです。言っておきますが、殴られ損ですよ!

被害者は相手の暴漢を最低でも三ヶ月から半年はぶち込みたいと思うでしょう?甘い甘い。甘い恋人。。ぶち込まれるのは日本では日本人だけだよ。(爆笑)

ちなみに歌”甘い恋人”のカジヒデキ氏スウェーデンで暴漢に襲われ一時意識不明で危険な状態になっていたとか。


ありゃりゃ

話を戻しますが(笑)
「自分が弁士で仕方なく相手にあの馬の乗り状態になられてしまったら?」あとで周りの仲間に「なぜ助けてくれなかった!」と怒鳴りつけますよ。情け無い言い訳が飛び出るでしょうが、 「お前らは戦う男では無いしそれ以前に仲間を助けなかった罪でクビだ!」と宣告します。

もう一度言いますがあれが女なら男たるもの身を挺して暴漢と戦うか、何も出来なければ暴漢と仲間の間に自分の体を入れて自分は盾にならなければならない。


サムライ新風よ!ほんとサムライ?サムライを勘違いしとらんか?大丈夫?新風新風!あ~らよいよいと。。



よーめんがなぜ過激なデモで無いとダメかと言うとこういう修羅場の状態も想定しているんだ。「中途半端な精神はイザと言う時に綺麗事が頭にあるとそれがブレーキとなり危険になるんだよ。」つまり抵抗できないことにより殴られ放題って事も有り得る。いい例が、あの動画であの韓国人がもしもっと過激な奴だったりキチガイだったら、ボコボコに一方的に殴られていたよ。惨めな思いをしてるよ。

だからもちろん右派系保守は喧嘩も出来なきゃだめなんだ。



工作員紹介 

新風の名を語り分裂工作を仕掛けて来た工作員を紹介します。 


その名はあほーめん!(笑)


本人は”新風”関係者を装ってますが、

下記の投稿は昨日で相手は非公開です。青文字があほーめん

・・・・・・引用開始・・・・・・

Commented by 馬鹿 at 2009-04-06 01:10 xき・も・い
誰かがやらなきゃいけないことかもしれないが、お前は新風の党員だろ?
もう少し節度を弁えて行動してよ。
お前のような奴がいるから9条ネットや女性党にも総票で負けるんだ。

よーめんの返事 公開

Commented by youmenipip at 2009-04-06 01:35 x
公開で書けよ。笑われるだけだ。勝手に党員にするな。きもいのはおまえだ。


>非公開
Commented by あほーめん at 2009-04-06 12:33 x
よーめん様へ
良くわかりました。
新風の方には私から報告しておきます。
もうよーめんとは関わるなと。
私が懸念しているのは、新風党員の品格をあなたがたによって汚される事だ。
確かに、キモいとは言い過ぎだが、貴方の過激さが好きな方も居ればそうでない方も居るのです。
よーめんを始めとする西村なんとかや遠藤チョン太郎のような過激な者はいりません。
解りますか、主張は正しくても、日本人はまだその段階にいない。
そのために議員を国や地方に送り込むことをやるべきではないのか?
そのためには、過激な集会を画策するような奴はいらないんですよ!
ですから、日本の事を思うならまだ貴方は出てくるべきじゃない。


示し合わせたかのようにアラシ現る

>公開
Commented by ゼリ幸 at 2009-04-06 13:04 x極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)



よーめんのコメント 公開

Commented by youmenipip at 2009-04-06 14:15 x
あほーめん 最高だ!公開してもいいか?!



Commented by youmenipip at 2009-04-06 15:37 x
あほーめん今日夜まで返事無ければ公開するって。いいんだな。世間がドン引きするってのは君ら旧保守なのだ。左翼に振り回されて本当に情け無いな~!左翼・在日の発言に動揺し振り回される性格は政治には不向きだ。もう政治に顔を突っ込まない方がいい。戦後64年をぶり返す。お前さん達の時代はもう終わったのだ。



Commented by あほーめん at 2009-04-06 16:51 x
別に構いません。
よーめんさんよ。あんたの活動は称賛に値するから西村某とかと日本革命党でも結党すべきですよ。
それが貴殿のためです。
新風の応援は止めてください。
何故なら新風は暴力集会を開いたりしない。ただし行動はする政党だ。
言い方は悪いが、共産党の組織力の何分の1でも奪って当選すればいいわけです。
選挙を目的に行動するのならよーめんが新風の邪魔しかしていない事はすぐ解るはず。
選挙で勝つのか、暴力的テロリズムで政権を奪うのか!
よーめんは後者の考えなので駄目なんです。




どうでしょうか?

始め新風の関係者と思っていましたが、あきらかに変な事を言っており、このまま公開されれば恥をかくはずなので公開する事を承諾するのは不自然だと思っていたので新風関係者なら必ず公開するのを反対すると思っていました。

もし、あほーめんが、新風関係者なら今ままで瀬戸氏のブログでのよーめん批判やよーめん専用掲示板でのアラシ投稿は新風関係者だった言うことになればあまりにも幼稚で異常な行動だということを世間に知らせる事になります。

実は本当に新風関係者だった場合

よーめんブログにアラシをしていたのはなんと新風だったと言うことであれば、そんな政党を支持する保守は綺麗事保守でしかない。


西村氏の活動が嫌いな保守なのだが・・・


>お前のような奴がいるから9条ネットや女性党にも総票で負けるんだ。

という文は世間が新風を支持しないのはこのよーめんブログのせいだと言ってます。

これはあまりにも幼稚すぎる


これも印象操作としてはよくある手法ですが。今回それを非公開で書いているのでよーめんを本当に新風の邪魔と思っているか。新風に敵対させたいかのどちらかです。

以前に、モスラって奴が長野での中国人との乱闘騒ぎはよーめんの犯行声明のせいだと言っていたのと同じです。そういう事を言う人達は凄まじいほどズレでいる事を自分では分からないのです。


もし、本物の新風関係者がそんなレベルだとすれば、これでは先が知れている。

上で言っているようにブサヨ・ザイニチの突っ込みでいちいち動揺してブレでいるようでは精神が弱くて話にならない。

2ちゃんのアラシはよーめんがいなくてもそれ以外の方法で攻撃して来る。ぱか。



ただもし新風関係者であるなら。もうこのよーめんを新風の選挙に巻き込んで、よーめんの発言をコントロールする投稿コメントはやめてくれ。ウンザリよ。やったら超ウルトラ級の反撃するぜ。


しかし、工作員説が強い

瀬戸氏のブログにまで登場する事から考えれば、やはり工作員説が強いです。





よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ



これは独自保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
[PR]
by youmenipip | 2009-04-07 03:46 | 腐れサヨク問題

朝鮮総連を叩き出す動画

日本のうじ虫 朝鮮総連を日本から叩き出す街宣動画

北朝鮮の金正日が日本に向けてミサイルを撃ったので、朝鮮総連に抗議に行きました。

まずは画像

報道陣も来ていた。
f0091252_23393479.jpg


靖国神社の参拝客に訴える、桜井会長
f0091252_2340450.jpg


朝鮮総連を日本から叩き出す動画!


動画の再生という形の応援をお願いします!

PeeVee.TV版
朝鮮総連を日本から叩き出せ!【前編】
http://peevee.tv/v?5b5z45
朝鮮総連を日本から叩き出せ!【後編】
http://peevee.tv/v?5b607a YouTube
版朝鮮総連を日本から叩き出せ!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=DJvH3FxEjIU
朝鮮総連を日本から叩き出せ!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=3YCeqli6sO4
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=135159F9A17149E7

いつも日本の為にいろいろな面で自分を犠牲にして戦っている人達がいるのですよ。

このブログを見ている関東方面の保守はもう参加しなくてはならないのです。






朝鮮総連は”日本のうじ虫” ピッタリのあだ名だ! 

日本で参政権をよこせ!とのたまう韓国人はゴキブリ 朝鮮総連はうじ虫


どちらも気持ち悪い害虫だ。


日本で日本社会に溶け込み日本人と一致団結して頑張っているのならともかく、日本人に対して精神的肉体的苦痛を与えるのならもうこいつらはいらない。もう日本にいる資格は無い。



極右軍事政権からの緊急声明

北朝鮮のミサイル発射に関して
日本国 極右軍事政権からの発表


              極右軍事政権からの緊急声明を行います。
本日5日午前11時30分頃 北朝鮮は日本に向けミサイルを発射しました。数日前に北朝鮮に送った最終通告書通り、「日本の方角に飛来する飛行物体は全て日本への宣戦布告とし日本はミサイルを撃った相手国に対して報復攻撃を行う」として日本政府は本日12時 北朝鮮 金正日政権を壊滅する為に報復軍事作戦を展開しました。

まず北朝鮮の軍事施設に対して日本海で警戒していた原子力潜水艦より2400発の巡航ミサイル攻撃を行い。地上にあるほとんどの軍事施設を破壊しました。2時間後に上陸作戦を展開し現在行方を晦ましている金正日家族を捜索しています。また在日朝鮮人の強制送還を通告書通り実行する為にすでに特別施設への拘束が始まっており、日本国内にいる在日北朝鮮人に対して出頭命令が出ております。

金正日の身柄の確保は時間の問題と見て日本政府は各国の理解を求める為に臨時記者会見を行い世界に発表しました。



下記は今月一日 北朝鮮政府に送った日本からの通告書

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北朝鮮金正日総書記へ

                                 日本国 内閣総理大臣



北朝鮮金正日政権が日本方面に向けミサイルを発射した場合の日本政府の対応

①日本国内にいる在日朝鮮人を北朝鮮に強制送還する。

②北朝鮮が日本に宣戦布告をしたとして金正日政権を壊滅する。

③我々は、金正日がどこに隠れても何年掛けてでもフセインのように必ずみつけ処刑する。


以上 日本国 内閣総理大臣 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と言った通告書を送っていました。



日本人の皆様 今後暫くの間 何かとご心配及びご迷惑をお掛けする事もあり何卒深いご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上 極右軍事政権からのお知らせでした。



シュミレーションですが、本当にこの通りやります。



追加 暴れる韓国人動画


動画復活 コピペ拡散推奨!独自での保存拡散推奨!

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

早速 youtubeに削除された元の動画↓

街宣を暴力で封じた韓国人


http://www.youtube.com/watch?v=KfH7WjdD_DE
朝鮮人独特のファビョリ方 他国に住まわせて貰っているという態度では無い!やはりお仕置きが必要だ。


ただ、ここまで怒れる日本人がいないのもまた問題なのだが。


極右軍事政権支持の応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ



これは独自保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
[PR]
by youmenipip | 2009-04-06 00:55 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

日本が極右軍事政権なら。

日本が極右軍事政権なら
f0091252_0202037.jpg


今回の北朝鮮のミサイル騒ぎは日本の再軍備化を検討する上で頼もしい事件なのです。

いわゆる祭り!なのですw
 
ここで煽らないとどこで煽るのだ?!


また何回も言いますが、大変不謹慎かもしれませんが、 「日本が再軍備化するには大勢の日本人の血を見せない限り日本人は目を覚まさない」のです。見ても覚まさないほど腐りきっているかもしれませんが、血を見せないより見せた方が変わる可能性はあります。

”再軍備化もやむなし”と思うでしょう。(思う国民が増えるでしょう。)





最後に一つ。

これも何度でも言いますが、”綺麗事発言は百害あって一利無し”です。


今の日本にとって何のメリットも無いのです。宜しいでしょうか?! なんのメリットも?! ですよ。そればかりか重大なデメリットが沢山あるのです。

言わんとしている事を早く汲み取って頂きたい。


また、このよーめんブログの位置なのですが、
初心者も多いようなので解説しておきますが、あえて突拍子も無い事を言っていると思ってください。理由は「沢山ある政治ブログで一つぐらい突拍子も無いほど過激な事を言うブログが無いとバランスが取れないから」です。また皆で硬い事ばかり言っていては、どうでしょう? いずれ飽きられます。また幅広い層にも落としたいのですが。普通の人は、政治ブログ等は興味を持ちません。故に話題性の為にあえて頭がぶっ飛んでいるのです。{なかなか炎上しないもんですな~。(笑)}



工作員は疾(と)うの昔に気づいているわさ。 

巧妙なデムパだって事を

だから、普通の人が極右にならないように、何としても”トンデモ無い事を言っている非常識なブログ”にしたいのだよ!

今となれば、どの投稿が工作員でどれがオメデタ保守かはすぐ分かる。言魂とか身魂と言って書く事によりその言魂から相手が見えるからだ。よーめんその手の能力を持っているよ/!

工作員とオメデタ保守が全く同じ内容の文章を投稿しても見えるんだ。工作員の文章には文字から醜い顔の画像が発射されてる。お前の顔だけでなく着てる服やどんな部屋かも見える。

在日工作員や左翼も自分でブログ立ち上げてデンパやればいいんだが、いかせん誰も見ないのでデムパにならない。(笑)見ない以上はどうしょうも無い。なので皆が見ているブログに参上つかまつるわけだ。


真面目な読者にしてみれば「始めから過激な事を書かなければ工作員も来ないのでは?」と思うでしょうが、それだったら、このブログは支持されていなかったのだよ。(苦笑)過激でぶっ飛んでいたから受けたのだ。始めから受けると分かっていたけど。みんなもそのノリに合わせて協力してくれたのがよかった。

過激でも理解されて問題にならなかったのは、あえてぶっ飛んでいるからかと考えられます。つまり”ギャグネタ 受け狙い。”の類になるから。しかし民主党政権なら閉鎖に追い込まれてます。その確立200%。それはこのよーめんだけで無く目立つ保守のブログは全部です。自分らの都合の悪い物は始末する。どこかと同じです。


工作員とアンチ西村派やアンチ瀬戸派は日本人保守が立ち上がる”ようになる事をもっとも避けます。なので特にエゲツナイ事を書き込みます。最近そのような投稿を見かけないのはアク禁しているからです。しなければここはトンデモ無い事になっています。
(お見せする為にアク禁解除するかもしれません)


もう一度言いますが、工作員やアンチはこのブログの趣旨をとっくに見抜いているのです。なのにそれを見抜けない保守は実に情けないのですが、まあ勉強期間を与えるしかないのか。

以前から言っている事ですが、綺麗事保守と工作員は、”書く内容が同じ”という事は、大きな問題なのですが、早く気づいてほしいものです。(工作員は気づいているのだよ。貴方は工作員にドンキホーテにされているということを。恥ずかしーーーーい。)


若年層に落とすには真面目に記事を書くべきですが・・・・

保守と称した左翼ナイズされたブログに感化され綺麗事保守になって行けば日本は今来た道をぶり返す。すなわち戦後60年の悪夢を繰り返す。左翼・在日が日本を支配する国。

貴方は若い頃 政治に興味ありましたか?率先して選挙に行っていましたか?

そもそも若者は政治ブログ等見たくも無い。ヘドがでらー。という若者は多いと思います。そんな政治の事を考えたくも無い。今は女の事や明日のサッカーの事を考えていたい人達です。そこに真面目なお硬い内容でしかも記事中心のブログを見せて見るとでも思っているのですか?


今ある政治ブログは面白くない!

と言えば、工作員はまた「よーめん他のブログは面白くないと批判!」と分裂工作が始まり格好の夕食の材料を与えてしまうのですが、でもやはり面白くない。

「元々政治は面白くない。興味の無い人や誰かに受けようと思って書いているわけでは無い。」という声も聞こえますが。そうであるなら、国民は立ち上がっているのか?立ち上がらない限り何もならないのだよ?! お分かり?抗議メールをTBSに七万件送ってもダメだったのだ。


直接行かないとダメなのだ。しかも相当な過激さを持って。そうしない限り変わらないのだ。

少し前の集会で、西村氏が言ってましたよね。週間金曜日が天皇陛下を侮辱する鬼畜劇をやってのけた時。直接事務所に押しかけたのは自分達だけだ!と。その後、鬼畜左翼らはサイトで謝罪しても、謝罪の仕方が悪いとまた怒やし付けられ、何度も訂正させ最後はキッチリと謝罪させました。鬼畜左翼らにすればいやいやでしょうが、いやいやでも今後注意して劇をするでしょう。あれが抗議メールだったら効果はどうだった?何もしないよ。

また、犬HKが”女性国際戦犯法廷”と称して左翼・在日連合が行っている模擬裁判で「慰安婦強制連行で天皇陛下を裁く裁判の判決」を当初そのまま、ノーカットで放送するところ。西村氏らが毎日抗議に押しかけ、ついに肝心の部分 「天皇陛下に対して女性への性奴隷の罪で有罪という判決を下す部分」をカットさせました。これが抗議メールで犬HKはカットしたと思いますか?言うまでもないでしょう。直接押しかけたからなのです。たった数人で変わるのです。

集英社の劇画マンガ”国は燃える” 腐れ左翼本宮ひろしが書いた南京虐殺トンデモマンガの連載終了も。



しかし、よーめんさん。「東京を火の海にしてくれ?! 」では初心者や若年層はドン引きしませんか?って事でしょうが。その心配はいらないということです。その文章だけ取り上げれば腐れ左翼のご馳走でしょうが。しかし本文はその後、解説している。今の若者はバカでは無い。その後を読めば言っている事の主旨は分かる。


仮に叩かれても俺は政治家では無いので構わない。政治家になる時は極右軍事政権の時だけだから(笑)

注意を引き 興味を抱かせ 欲求を湧かせ 比較検討させ 決断させる!(・∀・)v

決まった~!決まったぜ!



よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

急抗議活動のお知らせと参集のお願い

 皆さまご承知の通り、北朝鮮は4月4日から8日にかけてテポドン2号と思われる弾道弾を発射することを予告しています。弾道弾は発射されれば10分程度で日本を飛び越え太平洋に落下することが見られていますが、98年に発射されたテポドンのように打ち上げ失敗で途中墜落という万が一の事態に備えて日本政府はミサイル迎撃能力を持ったイージス艦および本土各地にPAC3を配備して二段構えの防空体制を敷いています。

 ならず者国家北朝鮮がこともあろうに日本へ向けて弾道弾を撃つこと自体が戦争行為であり、平成18年に採択された「北朝鮮に対しミサイル関連計画の停止、ミサイル発射モラトリアムの再確認」を求めた国連決議1695に明確に違反します。北朝鮮の国連決議無視の無法行為によって日本は安全保障の危機を迎えており、国民としてこの事態を看過することはできません。

 よって在日特権を許さない市民の会、主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、外国人参政権に反対する会・東京の各保守系市民団体は北朝鮮がミサイルを発射した場合、即日北朝鮮の在日代表機関たる在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)中央本部に対して断固として抗議の声をあげます。


北朝鮮の無法行為・戦争行為を許さないぞ!
悪質な敵国人を日本から叩き出せ!

【日にち】
平成21年4月5日~8日のいずれか北朝鮮がミサイルを発射した当日

【時間および集合場所】

発射の第一報から1時間30分後までに靖国神社第二鳥居のそばにある境内茶屋前に集合してください

例)発射第一報が5日11時30分だった場合、茶屋前に5日13時までに集合
集合後に朝鮮総連中央本部前にて抗議活動を行います。

その他】
プラカード、日章旗など持参歓迎

【呼びかけ】
在日特権を許さない市民の会/主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に
反対する会・東京

【問い合わせ】
桜井誠 (070-5021-5975)
西村修平(090-2756-8794)


[PR]
by youmenipip | 2009-04-05 00:16 | 極右軍事政権を作ろう!