<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もし日本が軍事政権なら

もし日本が極右軍事政権なら

日本に向けてミサイルを撃つ国は無い!



すなわち軍事大国は平和大国を意味する。



核兵器を最低3000発ほど保有する。核弾頭搭載型原子力潜水艦は100隻 五つの海に展開し世界に睨みを効かす。そうなるまで我々国民は例え餓死者が出ようとも歯を食いしばって耐える。日本列島全体を不沈空母にする。もちろん軍事演習は国民全員参加。学校教育では軍事科目軍事訓練を必須科目にする。新兵器の開発に力を入れるために子供達の科学分野の育成に力を入れる。

学校職場の週休二日制の廃止 月月火水木金金である。んま日曜は休みにしよう。


シェルターの確保 地下鉄等有事の際にシェルターに代用出来る場所の確保 緊急食料医薬品の備蓄

防空避難訓練の徹底 左翼政党・左翼団体(日教組も含む)の解散 左翼思想団体の法律での禁止法案

石油基地の確保 先の大戦での失敗を充分に研究し、石油の自給自足体制を確立しておく。一応米露とは仲良くしておく。仮にハルノートを突きつけられても自給自足体制のため痛くも痒くも無い状態にしておく。




ちょっとそこの貴方。本当はよーめんの言っている、日本の極右軍事政権化に賛成したいのだろ?

考えてもみたまえ。拉致被害者も日本人妻も帰って来るのだ。領土問題も解決し韓国はニコニコして擦り寄って来て中国は贈り物をして来るのだ。

今やっているようにブログでなんやかんや書く必要も見る必要も無い。国民は明日の軍事演習の事を考えて早寝早起きさえしていればいいのだ。愛国ブログはもういらない。






日本でただ一つ 日本の極右軍事政権化を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)

詳しくはココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-31 00:41 | 極右軍事政権を作ろう!

振り上げた拳を下ろす

麻生首相が「敵基地攻撃も可能」と言ったら。金正日が「日本の主要都市を攻撃し修羅場にする」と言った件に対して日本は断固とした返答を返さなくてはならないのだが日本には軍が無いので、振り上げた拳をそーっと下ろすしかないのだ。情け無い。


みっともない

日本がもしよーめんが言うところの極右軍事政権が誕生していた場合を想定してみたい。

先の北朝鮮金正日の生意気な言い草に対して極右軍事政権なら下記のような返答をします。


以下

 北朝鮮金正日総書記へ


まず日本に対して何らかの軍事攻撃(威嚇も含む)があった場合 数十分以内に報復攻撃として 
日本海に展開している原子力潜水艦と地上発射基地より2000発もの巡航ミサイル攻撃を北朝鮮の地上にある軍事施設に対して行い一時間でほとんど全てを壊滅する。

巡航ミサイル攻撃より一時間後 地上戦を開始し金正日家族の逮捕を行う。このとき金正日がどこに隠れていようともそれこそ川の中の砂をあさってでも必ず探し出し生きたまま目の玉を抉り出し裸にひん剥いて国民の前に晒し拉致被害者とその家族の前に連れて行き土下座させる。

                              日本政府(極右軍事政権)より




ちなみに北朝鮮解放後 

諜報施設の解体と解明 
政治犯収容所(ゲットー)に入れられている日本人妻の救出 拉致被害者の救出 拉致被害者の救出はこの日本の極右軍事政権化でしか有り得ない。


半島軍事裁判

金正日はもちろん金正日の周りで甘い汁を啜っていた幹部ども全員を半島軍事裁判にかける。ほぼ全員絞首刑 


その後 用無しになった北朝鮮は南朝鮮(韓国)に放り投げ日本は退散する。





日本が極右軍事政権になっていた場合のシュミレーションでした。


まず、日本が一党単独軍事政権になっていたら北朝鮮は日本に対して生意気な事を言っては来ない。

日本が核保有国になっていれば。韓国は日本の一番の友好国になっている。国内の在日の問題はなくなっている。

中国は尖閣諸島に近づく事はもう無いばかりか、尖閣諸島や沖縄は日本の領土だと言って来る。



「日本が強ければ全て解決する」原理



日本が弱いのでアジアでは金の無い金ブーが駄々をこねたり。妬みで狂い死にしそうな韓国がストーカーしてくるのだ。


しかし日本が強ければそのような事はもう無い。しかも極右軍事政権だ。二度と慰安婦問題をぶり返さない。


また、場合によればチベットに日本中心の国連軍を派兵し中国を追い払う事も可能だ。


よーめんの気分次第で中国がどうなるか決まる。


ふふふ。



旧ソ連はプーチンが格闘技好きのよーめん様に柔道しようよ~!等と媚びへつらいにやって来て擦り寄ってくるかもしれないが、まあ軽くもんでやっても良い。勝者の景品は北方四島ね。へへへ。


当然 NHKの完全国営化 極右軍事政権放送局誕生!

番組表は前回作成したとおり
http://youmenipip.exblog.jp/11008785/



日本でただ一つの空想と現実をごちゃ混ぜにしたブログに応援を!(笑)
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)

詳しくはココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-30 01:40

自尊心肥大症!

自尊心肥大症!(じそんしん ひだいしょう)

よーめんの言っている事がトンデモない事に聞こえるのは、貴方方は自尊心肥大症なのだ。

それを認めろ!認めない限り日本は変わらない!

・・・・

この件は後ほどやります。取り合えず26日に国会議事堂前で抗議街宣を行いましたのでその動画をご覧下さい。

在日朝鮮人らに外国人登録証明書の所持義務を排除した日本のオメデタ国会議員らに抗議

画像真ん中の再生ボタンをポチっと↓

利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】



YouTube版
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】
http://www.youtube.com/watch?v=5D31bwvFk4w
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【2/5】
http://www.youtube.com/watch?v=j4ZJfyzL74I
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【3/5】
http://www.youtube.com/watch?v=svUd6Jxz7T0
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【4/5】
http://www.youtube.com/watch?v=Odtcw2aQqV8
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【5/5】
http://www.youtube.com/watch?v=oJFnOT8bgwE


再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=E87FAE85F6AA4540

PeeVee.TV版

利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】
http://peevee.tv/v?5ivo9d




>




日本人の自尊心肥大症!


自尊心 「自分は人より優れていると思いたがる自惚れた心」

肥大症 「臓器等が腫れてくる病気」

自尊心肥大症 「自惚れた心が大きく癌化してくる病気」



おまえらみんな朝鮮人より愛国心と行動力において劣っているのだ。


それが日本の保守だ! 認めろ!認めるんだ!

保守のほとんどが自尊心肥大症なのだ。


日本人は朝鮮人よりも愛国心と行動力においては劣っているのだ。へなちょこなのだ。大人と子供なのだ。

いや、比較の対象にすらならないのだ。



>

Commented by ラテン野郎 at 2009-05-28 20:56 x

う~む、認めたくないほど心が痛いが・・
よ~めん氏の主張通りですね!
日本の未来のためには事実を受け入れて行動しなければ・・と感じます。

>





悔しいけど認めろ!

残念だけど本当の事なんだ、認めるんだ!よーめんも認めたんだ!認めたところから日本人の精神侵略が取れ精神の復興が始まるのだ!つまりサムライ日本の復活のスタートラインに立てるのだ!認めない限り貴方は日本復興のスタートラインにすら立っていないのでいつまで経っても日本は変わらないのだ!




f0091252_0585453.jpg

認められないで定期的に現る保守の亡霊↓ 気持ちは分かる!だが惨めだよ。悲しい。強がるな。認めろ!


>

Commented by vine at 2009-05-28 23:49 x
注:このブログはギャグ・ネタ・受け狙いで書いていますのでそこら辺よろしくお願いします。

>



保守の死にぞこないよ!持ち場に戻って傷の舐め合い(悲しい自己弁護の垂れあい)をしていればいいんだ。さあ!戻れ 仲間が待っているぞ。すぐさまよーめんに叱られた傷を舐めてもらえ!猫は己の傷を舐めあって治すのだ!ベロンベロン!


舐め合いの動画(必見!保守同士 傷の舐め合い動画)
http://utopianvision.co.uk/bollywood/videos/?v=12uY67L4ymc



日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)




大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-28 23:57 | 活動の方法論

日本人の愛国心は朝鮮人より低い!

日本人の愛国心・行動力は朝鮮人より低い!


この話題を話す前に 昨日中央区役所に抗議に行きましたのでまずはその件を紹介します。

公共施設で外国人に反日集会をやらすな!


日本国民の税金で成り立つ公共施設で韓国人が反日集会を行おうというので区役所に中止の抗議に行ったら日本国民を命令口調で恫喝する区役所区長がいたとか?!


今回は大勢で抗議街宣を行いました。

あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4


続きはこちらをご覧下さい↓


YouTube版
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4
http://www.youtube.com/watch?v=nymHjmJjpgA
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・後編】2/4
http://www.youtube.com/watch?v=O0g1r1URA4Y
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・前編】3/4
http://www.youtube.com/watch?v=0wW-Z6kqCBo
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・後編】4/4
http://www.youtube.com/watch?v=vbxURQUs9Xo
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=718E47124F39DCCB

PeeVee.TV版
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4
http://peevee.tv/v?5iq087
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・後編】2/4
http://peevee.tv/v?5iq17c
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・前編】3/4
http://peevee.tv/v?5iq2ca
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・後編】4/4
http://peevee.tv/v?5iq3b6


この中央区役所民団関与の前回のエントリー(抗議動画あり)
民団が公共施設で反日集会
http://youmenipip.exblog.jp/11058358/
<民団への会場貸与、中央区の重大瑕疵が発覚!>

在日韓国人が日本の公共施設で”参政権をよこせ”等と訳の分からない集会を行おうというので「反日韓国人を公共施設から叩き出せ!」と言いに行きました。

区役所は確信犯でした。
http://youmenipip.exblog.jp/11065582/
反日団体の民団に区役所を貸す中央区役所
確信犯でした。
在日参政権集会を援護する。公共職員のこの生意気な言い草を見よ!


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!

 日時:5月31日 13時

 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)








完全に日本人を舐め切っている在日朝鮮人

以前紹介した韓国人の少年が街宣中の大人を捕まえてオドリャー!とオドレ韓国人舐めとるんかー!と、日本人の大人を地面に押さえつけ恫喝した事件を見てもお分かりのように在日朝鮮人らは完全に日本人を舐め切っています。

ああいうことをしても自分達は日本人らに仕返しをされる事は絶対に有り得ない!と思っているから公然とああいうことが出来るのです。



在日朝鮮人が日本で堂々と公共施設で集会を行うという現実も、今の今まで誰からも批判されなかったから堂々と行うようになったのだ!そればかりか、日本人で彼らを援護するものがいるので余計につけ上がるようになったのだ。




日本人の愛国心・行動力は朝鮮人より低い!


なんともショッキングな意見かもしれませんが、残念ながらまずそれを認めなければなりません。


日本人が日本の悪口を言われて、あの韓国の少年のように大暴れする奴はいない!
(いるのかもしれないけどよーめんは見たこと無い)
ハシタナイとか、日本人らしくないとか、朝鮮人のマネをしてどうする?とかご立派そうな日本人からいろいろ言われましたが。それ全部悲しい自己弁護ですし、負け惜しみです。そのような悲しい自己弁護の言葉を綺麗事保守から聞く度に情けなくなります。朝鮮人が日本でソソウする度に日本人もあのようにブチ切れていればここまでになっていない。

これが外国で日本人がああいう態度をしていれば住民とすぐさま衝突します。ところが在日朝鮮人らは逆で大人しくするどころか、奴らは日本人は殺しても構わない。とまで思っている者がいるのです。

これが居候している者の態度でしょうか?


日本人(保守も含めて)の愛国心は朝鮮人より低いと認められない貴方!

そのような自尊心やプライドだけが一丁前であることがそもそもの失敗なのだ!そこの貴方!貴方だよ!


なんだこの日本の体たらくは!どこが韓国より上なのだ!


まず今の日本人は世界で一番愛国心が弱いと認めろ!自国を悪く言われて世界で一番怒れない民族と認めろ!



その意識に立てない限り日本復興のスタートラインに立っていないので永久にこのままだ。



認めろ!



今日はこの辺にしますが、次回は日本人の

自尊心肥大症!をやります。


日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

文部省推薦動画 暴れる韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10732403/
立場が逆じゃないか暴力韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10741194/
韓国人問題 身の程をわきまえさせよう!
http://youmenipip.exblog.jp/10750130/
日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)

詳しくはココ
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/


大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-27 20:43 | 活動の方法論

核実験には核実験を!

核実験には核実験を!

ミサイルにはミサイルを!



今日もよーめん流に北の核実験関係の時事問題をやります。

皆様 心の準備は宜しいでしょうか?!

昨日は「日本に核を落としてくれ!」と言っていたのですが、理由は"オメデタ日本人の目を覚ます為"です!


"日本人の目を覚ます為に核を落としてくれ?!"という内容での抗議内容は今ままで無かったと思います。しかし最近トンデモな事を言ってもブログが炎上したり反論が意外に少ないのは、"目を覚ます為に?!"といった正論を入れるようにしているからで反論しずらいのです。時代とともに抗議内容も巧妙で刺激的にパワーアップしていかなくてはなりません。



よーめんはなぜいつもこんな事を言っているのか?

読者によっては「日本に核を落としてくれ?」とか「北の旗を燃やそう!」とは、こりゃまた論外だ!と思われる方もいらっしゃるでしょうが。これがよーめんが言うところの論理で「刺激のある言葉でまず日本人の目を引きこの問題を考えさせる!」という戦略なのです。今は昔と異なり自分でネットで調べる事ができ、調べれば調べるほど左翼の言い分がいずれ矛盾していると気付くはずです。得意の綺麗事で日本人の美徳を煽る戦法も最近は工作員だと見抜かれるようになりました。yahoo掲示板で「綺麗事で印象操作する輩が現れた時にこのよーめんブログの各当ページを貼り撃退している」のをよく見るようにもなりました。





今日は、

北が核実験をしたりミサイルを日本に向けて撃った場合は、 「日本政府に対して”日本も核実験しろ!”と抗議していかなくてはならない!」という話をします。

よーめん流で言えば、朝鮮総連へ抗議するとしたら「なぜ日本人の頭の上で核実験しないのだ!次回は日本に核を撃て中途半端な事をするなこの甲斐性なしデブ!」という抗議になるのですが・・・(笑)



f0091252_19143257.jpg



また左翼団体に行き「戦争反対と言いながら北のミサイルで死ね!」というデモも必要です。

その他に変わったところでは

マスコミに行き「北のミサイルの標的になってください!」と要望書を渡す。理由は「いつもマンセーしているから」とか。

民主党に行き「北の核実験成功の祝電を送り核実験成功良かったね小沢バンザイ!ポッポ鳩山バンザイ!と書いたプラカードを持つ」とか。

f0091252_19434865.jpg


核武装論で注意しなくてはならないのが、「韓国を刺激して韓国が核を作り日本だけがいつまでも作れない」という最悪の状況を招いては大変です。核武装論は軍事機密としてスパイマスコミに公開せず非公開で進める必要があります。

敵のミサイル発射基地を攻撃できる敵基地攻撃能力などの論はどんどんしても良いでしょう。


権威ある団体を煽る!

最近自衛隊の艦隊が海賊退治に出れるようになったキッカケが、日本の船舶団体が麻生首相に直接要望した事も話が進みやすくなったキッカケと見ています。

そのような権威ある団体に日本の軍備増強 特に自衛隊の敵基地攻撃力の要請をしてもらうように煽って行く戦法も良いでしょう。以前日本の若手経営者の団体の”日本青年会議所”が国防軍を作る事を賛成していたニュースを見ました。そういうところとか”保守系の教職員組合”とか。とにかくありとあらゆる組織にも立ちあがってもらわないとだめだということです。



今日はこの辺にしておきましょう!


日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

敵基地攻撃、法的に可能=能力保有には言及せず-麻生首相 
麻生太郎首相は26日夕、北朝鮮のミサイル発射基地への先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力について「一定の枠組みを決めた上で、法理上は攻撃できるということは昭和30年代からの話だ」と述べ、法的には可能との認識を示した。ただ、能力を保有すべきかどうかには言及しなかった。首相官邸で記者団に答えた。
 自民党内には、北朝鮮の核実験を受け、攻撃能力の検討を促す声が出ているが、首相の発言はこうした動きを後押しすることになりそうだ。(時事通信)


鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-26 19:43 | 活動の方法論

日本に核を落とせばいいのに?!

金正日将軍様へ


日本で核実験すればいいのに! 


北の核実験は我が国 日本国で日本人の頭の上に落として下さい!


それでオメデタ日本人の目が覚めるのなら!



好きなだけ落としてください。一発一発ジワジワとゆっくり時間を掛けてやってください。

日本の左翼の反応が楽しみなのです!


おい。左翼!なんて言うんだ?!

自衛隊はいらないと言ってみろ!敵基地への攻撃はダメだと言ってみろ!






おい金!この国が滅ぶまで落としていいぞ!


この国は一度滅ばない限り分からないんだ!こんな状態でまた60年繰り返すならもういらない。一度左翼を全員殺してしまえ!人口が三分の一になっても構わない。バカは死ね!


戦争反対と言っていた、そこのおっちょこ女と尻穴が腐ったオカマ! 戦争反対と言いながら死ね!お前らはもういらない。






今日は一応 よーめん流に"時事問題"をやりました。(苦笑)



日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!


<自民党本部より先に国会前で>
>
> 日時:平成21年5月26日(火)午前11時30分集合 ※この後に自民党本部へ移動
>
> 場所:国会議事堂 北門
> ご参照URL
> http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.67451865&lon=139.7484679&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.68082694&hlon=139.75607
>
> 【連絡】
> 西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)
>

・・・・

最後に過去のエントリーより
「日本の未来が見えた人」の話し 読者の投稿コメントを紹介させてもらいます



電突ご苦労様です。最近、突然思い出したんですが、もう10年以上前、何故か「未来」が見えたと言う人の話を何かで読んだ事があるんです。内容は東京大地震です。自衛隊が自衛軍になる!というような話もあったと思いますが、一つとても引っかかるものがありました。それは、テレビ局を大勢の人が取り囲み攻撃する!というものでした。攻撃するのは自衛軍になった自衛隊だったかもしれません。何分昔の事なので記憶があやふやなんですが、正直そのころ、偏向マスゴミの事なんてまったく知らなかったし、テレビはおもしろいと思って見ていたので、「テレビ局を撃?・・・何それ?」と思って忘れてました。でも、最近になって急に思い出して・・、6かな?10かな?へたすると1だったりして・・・などど考えております。たぶん10じゃないかな?当時は「ありえない!」と思いましたけど、最近の日本を取り巻く情勢を見ると、日本が自前の軍隊を持つ日も近いかもしれない、と思える状況になってきました。テレビ局に対して、迫撃砲でもぶちかましてやりたくなる、逆に言えば、そこまでマスゴミの体質って変わらないのかっ・・・。(やるなら早くやってくれ!というのが本音ですが)





参考

クーデターをやるしかありますまいて(クーデター十五ヵ条)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
軍事クーデター”号外”新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-25 23:12 | 活動の方法論

制空権を取られた保守

ネットで騒ぐ時代は終わった!


敵は以前より強化している。


前回の続きですが、最近デモも人が集まるようになったり集会の動画を見ても会場は一応は満員なので、保守派も後れ馳せながら左翼団体に負けていないように見えますが、よーめんは実情は全く甘くないと見ています。


敵はなんといっても巨大なプロバガンダ施設を持っているからです!本来クーデターで銃と血で奪い取るはずの場所を奴らは簡単に支配下に収めたのです。

(おっちょこ保守の責任です)


電波:制空権を取られているのだ!



しかも国民から奪い取った受信料を使い金豚やシナ畜のプロバガンダをのうのうとやっているのです!



しかし、かといっても渦巻き行進やジクザグ行進をして警官隊に突入するというのもあまりにも現実離れしている。


ではどうすればよいのだ?!


「合法で法の許す限りのギリギリの事をやっていかなくてはならない」




参考 前回のよーめんブログ読者コメント投稿より


Commented by 小豆 at 2009-05-23 03:45 x
少し前によーめんさんのブログで「はずせ、心のブレーキを!」「西村(修平)氏にはブレーキが全く無いのだ。」とお書きになっているのを拝見して、その通り!と思いました。西村氏のあの行動力とブレーキの無さに改めて感服したのですが、では、どうすれば西村氏のようにブレーキを外せるのか、が分からないのです。
西村氏のような人物が地方の各団体に一人でも居て下さればいいのに…。その影響力の大きさに私も感化されブレーキを外したい。。。30日のデモに私も再び参加するつもりですが、16日のデモと同じようにお行儀よいデモでもやらないよりはやったほうがいいですよね。私は名古屋のデモに参加します。今は大声でシュプレヒコールを叫ぶのが精いっぱいで、何か自分の中でモヤモヤします…。



ブレーキが掛かっているのは精神侵略から解き放たれていないのです。


ややもすると今の今まで格好のいい事を言っていた保守やウヨクのあんちゃんも出来る事と出来ない事があったり、綺麗事を言ったりする場合があります。


本職の方でさえそうならば普通の人達の精神侵略は酷い物です。


パボット三原則
http://peevee.tv/v?5f6xfa



また「ブレーキをはずせ!」と言っても現在は各主宰者の注意事項を厳守してルールを持ってやらなければならないのは言うまでもありません。

過激な事をやる場合は

別働隊が必要です! 




最終的には普通のデモ隊と過激なデモ隊が時間をずらして活動を行えば良いのです。始めは普通のデモを行い解散し その後は過激な集団が火炎瓶を放り込んだりするのです。これが良いですね。







集会の動画です。

当たり前のように貼ってある動画のアドレスですが、撮影から編集をプロに作らせれば数十万円請求される仕事です。

つまりこの二年 週に2~3回の動画の制作費は全部合わせると数百万(数千万円?)の価値になっています。ぜひご覧頂き★印評価してください。

よーめんブログのランキングアップと動画の評価だけがエネルギー源なのです。

17日に行われた各弁士の集会の動画をご覧下さい。


PeeVee.TV版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://peevee.tv/v?5hcxbc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://peevee.tv/v?5hcz7b
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://peevee.tv/v?5hd0a4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://peevee.tv/v?5hd3bc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://peevee.tv/v?5hd4e3
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://peevee.tv/v?5hd624
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://peevee.tv/v?5hd7d1

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://peevee.tv/v?5hda4d
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://peevee.tv/v?5hdcc8
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://peevee.tv/v?5hdea4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://peevee.tv/v?5hdfef
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://peevee.tv/v?5hdieb


YouTube版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://www.youtube.com/watch?v=ty1SMVhbV4M
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://www.youtube.com/watch?v=SzpXUB_tQ3M

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://www.youtube.com/watch?v=Ss60iWjhkGc
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://www.youtube.com/watch?v=ACamEFpJkxI
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://www.youtube.com/watch?v=0V72_SMfwmE

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://www.youtube.com/watch?v=cH9W-LGKFeM
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://www.youtube.com/watch?v=OTMBU3y060s
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://www.youtube.com/watch?v=FM951q7YabE
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://www.youtube.com/watch?v=JNuuCiq3qjs
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://www.youtube.com/watch?v=icXm5Gcpddg
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://www.youtube.com/watch?v=cHu8skuMUNk
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://www.youtube.com/watch?v=GdyjtwXiHxg
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8A1E682EB77669AE--






日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!


・・・・

最後に過去のエントリーより
「日本の未来が見えた人」の話し 読者の投稿コメントを紹介させてもらいます



電突ご苦労様です。最近、突然思い出したんですが、もう10年以上前、何故か「未来」が見えたと言う人の話を何かで読んだ事があるんです。内容は東京大地震です。自衛隊が自衛軍になる!というような話もあったと思いますが、一つとても引っかかるものがありました。それは、テレビ局を大勢の人が取り囲み攻撃する!というものでした。攻撃するのは自衛軍になった自衛隊だったかもしれません。何分昔の事なので記憶があやふやなんですが、正直そのころ、偏向マスゴミの事なんてまったく知らなかったし、テレビはおもしろいと思って見ていたので、「テレビ局を撃?・・・何それ?」と思って忘れてました。でも、最近になって急に思い出して・・、6かな?10かな?へたすると1だったりして・・・などど考えております。たぶん10じゃないかな?当時は「ありえない!」と思いましたけど、最近の日本を取り巻く情勢を見ると、日本が自前の軍隊を持つ日も近いかもしれない、と思える状況になってきました。テレビ局に対して、迫撃砲でもぶちかましてやりたくなる、逆に言えば、そこまでマスゴミの体質って変わらないのかっ・・・。(やるなら早くやってくれ!というのが本音ですが)





参考

クーデターをやるしかありますまいて(クーデター十五ヵ条)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
軍事クーデター”号外”新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-24 00:15 | 活動の方法論

敵は前より強力になっている

今回も活動の方法論をぶちます



今後NHKはあの番組を基準点にして番組を作るつもりです。


4月5日 わたしあのNHKの左翼偏向番組を出張先の某ホテルの部屋で飯食いながら見てました。見ながら、『鬼畜左翼と本当に戦わなければならない時期に入ったんだ!』と実感しました。元々政治になんの興味も無かったこのわたが強い右派になるきっかけも20年ほど前に見たNHKの討論番組でした。(よーめんブログ第一回”こんにちはよーめんです(n_n)v ”参照)

その後NHKは暫くは大人しくなりそれでも定期的に鬼畜左翼めいた番組を放送していましたが、それでも政治的に意見の分かれている問題に関しては仕方なく両者の意見を取り入れていました。左翼在日の言い分が八割。保守派の言い分が二割くらいで気に入らないのですが。後でごうごうたる批難の声が来るのを意識して左翼偏向報道をやや遠慮している態度がうかがえしれました。

しかし、今回は始めから喧嘩を売るつもりで番組を作ったようです。それがNHKの会長の言い草にも現れています。あの番組が問題なければ今後NHKはあの番組を基準点にして番組を作るつもりなのです。



抗議電話も抗議メールは無いよりマシですが全く効果無い事が分かりました。 


今まで延べで何万件?!何十万件?!の抗議がNHKに行ったか想像付きますか?

しかしあの番組はその保守派の抗議の声を完全に無視したのです。端からヘとも思っていないのをお気づきでしょうか?!



もう通常の方法ではNHKを止める事はできません! 



ネットで騒ぐだけの時期はもう終わったんだ!


ある時期、ネットはネットで大騒ぎする事により左翼・在日工作員連合の陰謀を多くの人達に知らせることに関してネットは救世主でした。しかし、今は次の段階に入らなければ左翼・在日工作員連合に負ける事が確実になっています。




お気づきでしょうか?!

敵は以前にもまして強力になっていることを!


ネットの時代になり情報を共有出来るようになってもNHKは更に悪化したのです。会長のJAPANデビューの答弁からして異常です。外部から招かれた会長でさえ、怖くて本当の発言が出来なくなっているのです?! おそらく内部は完全に左翼・在日工作員連合の支配下にあることが伺えしれます。


であるなら、NHKは完全に叩き潰しても構いません!よーめんのクーデター15ヶ条ではNHKを生かす計画でした。国民の汗と血で購入した膨大な量の放送機材があるからです。しかしもうこうなったら爆〇破〇しても構いません。また一から買い直せばいいではないか。




相手に対して突撃して、当方痛い思いを繰り返し、そこで少し日本は変わるのだ。


散〇銃の数百発の鉛の〇を顔面と下腹部に〇〇して始めて話が始まるのです。



この国は銃による支配でしか変わらず。銃でしか変えれない!




このブログの注意事項参照



>>>>>


17日集会の動画です。後れ馳せながら上げました。

当たり前のように貼ってある動画のアドレスですが、撮影から編集をプロに作らせれば数十万円請求される仕事です。

つまりこの二年 週に2~3回の動画の制作費は全部合わせると数百万(数千万円?)の価値になっています。ぜひご覧頂き★印評価してください。

よーめんブログのランキングアップと動画の評価だけがエネルギー源なのです。

17日に行われた各弁士の動画をご覧下さい。


PeeVee.TV版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://peevee.tv/v?5hcxbc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://peevee.tv/v?5hcz7b
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://peevee.tv/v?5hd0a4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://peevee.tv/v?5hd3bc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://peevee.tv/v?5hd4e3
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://peevee.tv/v?5hd624
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://peevee.tv/v?5hd7d1

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://peevee.tv/v?5hda4d
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://peevee.tv/v?5hdcc8
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://peevee.tv/v?5hdea4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://peevee.tv/v?5hdfef
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://peevee.tv/v?5hdieb


YouTube版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://www.youtube.com/watch?v=ty1SMVhbV4M
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://www.youtube.com/watch?v=SzpXUB_tQ3M

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://www.youtube.com/watch?v=Ss60iWjhkGc
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://www.youtube.com/watch?v=ACamEFpJkxI
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://www.youtube.com/watch?v=0V72_SMfwmE

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://www.youtube.com/watch?v=cH9W-LGKFeM
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://www.youtube.com/watch?v=OTMBU3y060s
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://www.youtube.com/watch?v=FM951q7YabE
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://www.youtube.com/watch?v=JNuuCiq3qjs
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://www.youtube.com/watch?v=icXm5Gcpddg
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://www.youtube.com/watch?v=cHu8skuMUNk
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://www.youtube.com/watch?v=GdyjtwXiHxg
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8A1E682EB77669AE--


>>>>

「下記のピースボートの自衛隊問題の矛盾」


これらの問題も掲示板やブログでボヤいているだけでは千年経っても日本は変わらない!


ピースボート護衛受ける ソマリア沖
2009.5.14 01:38

このニュースのトピックス:国会
 海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。

 くわしくは  
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm
魚拓コピー



生粋の綺麗事左翼の場所





日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!

突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?

直接行き事務所の中にまで入るのです。そこでスッタモンダするのです。(なるべく法に触れないように)

第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。

日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!


五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-22 00:40 | 活動の方法論

事件を起こせばマスゴミは取り上げる

事件を起こせばマスゴミは取り上げる!


今回のNHKへの猛抗議でも他のマスゴミは全く取り上げないけど、事件・事故が起きれば取り上げるよ。



出ましたね~~~!出ました出ました!ついに言っちゃいました。



この問題を解決するには残念ながら痛みを伴った方法を取っていかなくてはならないのです。

下記のように他のブログや掲示板で他の局が取り上げない事を書いているのをよく見かけます。


>
今回の抗議行動に関しては主催者などがネット上でも状況などを報告しているし、「世界日報」や海外メディアなどでも報じられている。 にもかかわらず、やはりというべきか、日本のテレビや大新聞は、この大規模抗議行動を全く報道していない。

参考;正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんのブログより





この問題を取り扱っている他のブログやコメント欄、動画のコメント欄等を見ると1100人集まったのに他社が報道しないとかNHKは非を全く認めないとか、もっと他に効果的な方法は無いのかと、いらついているコメントをよく見かけます。



しかし

これは、敵国との戦いなので相手は非を認めるはずも無ければ改める気も無いのは当然なのです。もちろん他のマスゴミも同じです。マスゴミは200%敵工作員組織なので動かすのは不可能です。通常の方法で変わるくらいなら始めからやりません。


フジ産経ですらあまり取り上げないのは、日本のテレビ局はパボット三原則を徹底重視している組織(協会)がバックにありフジだけが裏切って他局を非難すると協会から外される可能性もあるからです。外されると今後テレビ局同士の共同作業・例えば共同記者会見やオリンピック等の国際放映、事件・事故等の衛星放送でフジだけが参加出来ず外される事もあるからです。

マスゴミにこのような反日を基準点にした組織が存在している事も問題でこの件はいずれ深く取り上げたいのですが、しかし事件や事故が起これば報道しやすくなります。


して、その事件・事故とは?



例えばこんな感じの事件・事故が起きれば報道されたりします。


テレビで紹介されるデモの十ヶ条


①デモ集団が行き先を間違えて不幸にも抗議先の敵のビル内に入ってしまったり。

②バリケードの前に立っていたら後ろの人達に押されて不幸にも仕方なくバリケードを突き破ったり。

③警備員や職員とおしくらまんじゅうをしていたら不幸にも将棋倒しの事故が起きたり。

④ペットボトルのお茶を飲もうとしたら後ろから押されて不幸にも敵めがけて飛んでいったり。

⑤警備員の格好をした偽警備員がいて、"どうぞビル内に入ってください。"と突入を誘導する困った警備員らしき人がいたり。

⑥酔っ払った集団が、張りきりすぎて スッポンポンになり裸踊りしたり。

⑦デモの注意事項の説明を聞いていない集団が、張りきりすぎて 禁止されているかどうか分からないけど「赤いヘルメット・覆面・サングラス・鉄パイプの集団」がジクザグ行進・渦巻き行進し警官隊とぶつかったり。

⑧デモの注意事項の説明を聞いていない集団が、張りきりすぎて 「赤いヘルメット・覆面・サングラス・鉄パイプの集団が」ジクザグ行進・渦巻き行進し、不幸にもうっかり敵ビル内に突入したり。

⑨抗議文を手渡す時 張りきりすぎて 不幸にも下記動画のような、叫んで回るキチガイが参加していたり。

http://www.youtube.com/watch?v=K6i8J89qXAw&feature=related

⑩たまたま路上ライブしていたヘビメタバンドが口から火を噴くパフォーマンスをしたら不幸にも敵に命中してしまったり。 (笑)




まあ不幸な事故は付きものですが、これでも海外のテレビ局へのデモの足元にも及ばない。




日本でただ一つの過激な事を言うブログを下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!

突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?

直接行き事務所の中にまで入るのです。そこでスッタモンダするのです。(なるべく法に触れないように)

第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。

日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!


五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-19 19:14 | 活動の方法論

一匹のハイエナと羊達の沈黙

一匹のハイエナに率いられた千匹の羊



一匹のハイエナとは朝鮮人・シナ人のことで。


千匹の羊とは日本人のことだ。



この話は元々は中国に伝わる古い話をもじったものです

元祖の話は

「一匹の狼に率いられた千匹の羊の集団は、一匹の子羊に率いられた千匹の狼の集団より強い!」という話です。

強いリーダーが一人いれば兵隊は子羊でも千匹の狼の集団に勝てる。つまりそれだけリーダーは重要だという教えなのですが。


現在の日本はその話すらもう当てはまらないのだ。



以前、よく2ちゃんねるで 『日本人を支配するのは我々在日だ!』という在日の書き込みを見ましたが、まさにその通りです。


人権問題だとか差別だとか抜かし。ある時はお涙頂戴ものの話をデッチアゲたり。ある時は、人権裁判を仕掛けて来たりする。その都度”おっちょこ日本人”と言われる人達が病身舞踊りを披露する。つまり踊らされて援護するという事だ。


おっちょこ・パボット・精神侵略・日本人の美徳の履き違い。その他諸々いろいろな要素が混ざって日本人は変になってしまった。病気になってしまった。といってもいい。


日本人は昔中国や韓国で悪い事をしたんだと本当にそう思っている。心の底から思っている。違うと言われると、我々保守はトンデモ無い非常識者か罪を認めたがらない幼稚な大人になって見えるのだという。


日本政府が心の底から憎く、人によれば「目が眩むほどの激しい怒りを感じる」という者もいる。
「東条英樹の銅像や人形を虐殺したいほどの激しい憎悪を抱く」のだというのです。



そもそも、これは誰からそう思わされたのか?誰からそのような思想を植えられたのか?左翼?極左?

元は朝鮮人・シナ人らが吹き込みそれを左翼思想と思い込んで取り入れたおっちょこ日本人がいる。


NHKだって、TBSだって、朝日新聞だって、どうせ内部の朝鮮人やシナ人が支配しているのだ。


この事を多くの日本人は気付かなければならない。(敵国の陰謀を広めなければならない)



>>>>>>>>>>>>>


つぎのネタ行きます。


腐りきった裁判所問題


先日14日 一つの裁判が行われました。


西村修平氏が在日朝鮮人に差別発言をし人種差別をしていると訴えられたのです。人権フォーラムという政府系主催の人権問題の公開討論会のような席でです。

内容は動画を見られたら分かると思いますが、何でもないような、たいした事でもない事をいちいち揚げ足を取り差別発言をしたというのです。(ヤクザの脅迫やこりゃ!)

この程度でいちいち裁判をされていては危なくて公開討論会に参加できないのです。故に東京地裁はこの訴訟を受理してはいけないのだ。人権フォーラムの方ではその程度の発言は差別発言では無いと言っているのに裁判が進んでいるのだ。



相手は他国の政府

相手は日本の保守の重要なポジションにいる人間を潰す為と人権擁護法案や在日参政権の確立の為に韓国政府や北朝鮮政府といった国家ぐるみで裁判をやって来る場合もあるのだ!しかし、訴えられる我々は個人なのだ。


日本の裁判所はそこら辺を考えてこの訴訟をやらせてはダメなのだ!


相手は他国の国家プロジェクトとして政治攻撃をやって来ているのだ。だから本来は日本政府がこの裁判を受けなくてはならないのだ。しかし受けるのは我々個人で、その個人が実費で裁判をやっているのだ。


どうよ?この理不尽な現象?!


日本政府よ!ここに日本側に立って行動して相手国から訴えられている国民がいるのだ。




ここで紹介している行動保守を悪く言う人達 いますよね。ここらへんの実情を考えた場合 おまえは何をしているのだ?!何をしたのだ?! という話なのです。





むしろ日本に存在するのは「日本人差別」だ!


むしろ日本に存在するのは「日本人差別」だ!
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=cmZCPSd5cSU
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5gyw65



相手は国家プロジェクト こちらは個人




鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!
↓↓↓
人気blogランキングへ


*上の人気ブログランキングの表に当ブログの同じ題名のエントリーが二つ並びました。過去の一つはミスです。


突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?


直接行き事務所の中にまで入るのです。そこでスッタモンダするのです。(なるべく法に触れないように)


第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。


日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!






五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-18 18:32 | おっちょこ日本人問題