<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

はあ?これが名誉毀損?!

はあ?これが名誉毀損?!

ならばマスコミはいいんかい?

昨日、政経調査会のまきさんが創価公明議員の不正に対する抗議街宣を行いました。これが名誉毀損だと文句を言われているらしい。


その動画が送られて来ましたので検証してみましょう。


地元の交通課の警察と称する者が文句を言いに来たが逆に警察官に追っかけられる謎


この防犯キャンペーンは「名誉毀損」には該当しません(前編)


続きは下記の動画をご覧ください。

PeeVee.TV版
この防犯キャンペーンは「名誉毀損」には該当しません【前編】
http://peevee.tv/v?5lkf2a
この防犯キャンペーンは「名誉毀損」には該当しません【後編】
http://peevee.tv/v?5lkg0f

YouTube版
この防犯キャンペーンは「名誉毀損」には該当しません【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=-lgUEcJhTQU
この防犯キャンペーンは「名誉毀損」には該当しません【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=Y1_okMVC1X0
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=23446E49E64E78E9


>

名誉毀損罪
--------------------------------------------------------------------------------
名誉毀損罪は刑法230条に規定される罪。

公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する。

b. 事実の有無、真偽を問わない。

c. ただし、公共の利害に関する事実に関係することを、専ら公益目的で摘示した結果、名誉を毀損するに至った場合には、その事実が真実である場合は処罰されない(230条の2第1項)。

d. 公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は公共の利害に関する事実とみなす。

e.公務員または公選の公務員の候補者に関する事実に関しては、真実であれば罰せられない。ただ し、公務員としての資格に関しない事項については罰せられる。

法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金である。
毀損された名誉が死者のものである場合には、その事実が真実であれば処罰されない。

>




はあ?これが名誉毀損?

名誉毀損ならどんな些細な事でも誰でも告発出来るが。果たしてそれが逮捕留置になるほどの事件性があるかどうかだが。相手は政治家だ。それが逮捕までされるのなら、今までマスコミが気に入らない保守系の政治家を散々叩いて来てその度に何人のマスコミ関係者が逮捕されたというのだ? 安倍さんを叩いて小泉さんを叩いて麻生さんを叩いて朝日やTBSの誰か逮捕されたのか?

バカげた。

"女性は生む機械だ"と言ったとか言わないとか?マスコミは自分らの敵対する政党の政治家を公共の電波を使って叩いてましたね。辞任に追い込んでいましたよね。
また自民党の保守系議員が頭角を現すと全部叩き潰し辞任に追い込む。一般の選挙で当選して成り立つ政治家である以上は選挙の票に関係するはず。そればかりか一方的な批判の放送を行い。辞任はおろか自殺に追い込む。
「マスコミは良いが個人が政治家を批判したら名誉毀損」になれば、不公平で納得行かない。弱い者いじめと同じだ。

もしこれで逮捕が有り得たとしたら。

何者かが警察という権力を操り人形のように自分の為に使うのなら、やはりもう一刻の猶予も無い。



警察という権力を国民の安全と緊急時や正義と正論にのみ動かす政党が必要だ!




>>>>>>>>>>>>>




白眞勲vs西村修平!

>
PeeVee.TV版
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://peevee.tv/v?5lgxa6
YouTube版
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://www.youtube.com/watch?v=53FuIB2DH1I
>



もし警察権力を己の権力保持の為に使ったらほぼ2000%の確立で大魔神様がやって来て大変な事になるだろうて。

大魔神様
http://www.youtube.com/watch?v=a_SQvUqAGsg&feature=related



民主党政権誕生が近づいた今 クーデター実現を模索して行く時期に入っている!
と思われる方は


日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


今回、コピペ宣伝行きましょうか!
ポイントは「今まで左翼マスコミが保守系の政治家を散々叩いてもマスコミは逮捕されないのに個人が左翼政治家を叩くと逮捕される危険があるという不思議」を許してはいけないのです。日本が本当の民主主義ならば。

もし逮捕されたとすれば共産国家だったことになります。(  ̄ー ̄)ニヤッ


よーめんブログ専用掲示板もたまにチェックください。最新情報が紹介されている事があります。(アラシも来ますが)
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs




      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-19 22:43 | 鬼畜カルト問題

白眞勲vs西村修平

白眞勲vs西村修平!

怒鳴りあい!
f0091252_2323529.jpg


白眞勲(ハクシンクン)なる朝鮮国会議員が今から1年9ヶ月前に路上で西村氏と場所を変えて公開討論しようという約束を果たさず逃げ回っていたところ調度昨日公明党の犯罪議員を糾弾しに中野に行ったところ民主党の街宣者に乗ってハクがやって来たのでソバ屋の前で西村氏と熱いバトルになりました。

今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!


(動画サイト説明より)
平成19年9月20日、議員会館前で慰安婦強制連行についての意見交換のための再会を 、固く約束した白眞勲参議院議員と西村修平であったが、その後連絡をくれるという白先 生からは全く連絡が無く、こちらから連絡をしても不在、連絡が取れなかった。

去る平成21年6月17日、中野駅前で創価学会・高倉良生と議会議員糾弾街宣を敢行し ていた我々の前に、街宣車に乗った白先生が登場!
さっそく白先生が街宣車から降りてくるのを待ち構え、再度意見交換を申し入れた。
1年9ヶ月ぶりの再会であったが、白先生は快く了解。
今懸案の売国法案「外国人参政権」とともに、今度こそ意見交換の場を設けていただく確 約を取り付けた。

PeeVee.TV版
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://peevee.tv/v?5lgxa6
YouTube版
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://www.youtube.com/watch?v=53FuIB2DH1I
>

--

民主党の街宣車でのうのうと演説してやがる。

f0091252_21542873.jpg

マイクを持って横を向いているのが白眞勲 (右から二番目)

 所詮 鮮人は鮮人

西村氏の挑発に即座に反応しファビョるところはさすがに朝鮮人 どれだけ日本人に帰化しても血は隠せない。

在日朝鮮帰化人(韓国)の議員が日本人の為の政治をするとは思えない。在日韓国人の為の政治をする為に国会議員になったはず。


民主党が政権を持てばこのような奴の言い分が普通に通るようになる。

暗黒の世界だ!



政治結社 日本のマスコミ

なぜ民主党が国民に指示されるかというとマスコミの世論誘導・印象操作に他なら無い。マスコミの世論誘導それそのものが放送法違反 政治活動をしている。NHK等は国民の受信料で政治活動してやがる。必ず破壊してやる。


日本人も日本人とて「自民党にはロクな政治家がいないから民主党に票をいれる」と言う。このような日本人の発想そのものがトンマだ。

ロクな政治家という本当の意味を国民は分かっていない。ロクな政治家という意味合いなら民主党にもロクな政治家はいない。自民党の比ではない。


    立川駅前(カルト裁判)と中野駅前での勇士達の画像
f0091252_2281046.jpg

   中野駅前
f0091252_10553824.jpg

f0091252_2283361.jpg

   野方駅前
いつものように因縁付けて来る奴も現る
f0091252_10542430.jpg


明日は動画を上げられると思います。

>>>>



ところで、先日二つ前のエントリー投稿におっちょこが現れましたので紹介します↓
(カルト批判を書けという人です。) (青文字がよーめんのレス)
>
Commented by a at 2009-06-16 23:07 x
つーか似非保守とやらに勝手に悪態つくのはわかったから、カルト批判記事はないの?最近めっきりさぼりぎみだね。


Commented by youmenipip at 2009-06-16 23:12
それを他のブロガーにも言ってみたら?(笑)

Commented by youmenipip at 2009-06-16 23:50
どうした? 他のブログにも書いてるか?あと一時間したら全部チェックしてみるぞ!

>


結局他の人気ブログにそのようなコメントはありませんでした。

何なんでしょうか?(笑) なぜよーめんにだけ言うんだ?! 他でやれよ。徐々に目を覚ます人も出で来るだろ?!



>>>>


次の話題行きます。よーめんお決まりのこのネタ日本の極右軍事政権樹立について


必ずやって来る

日本のいちばん長い日

ここでよーめんが言うところの"日本のいちばん長い日"とは

日本が軍事クーデターを行い極右軍事政権樹立を宣言する日の事だ。

"日本のいちばん長い日"という名の映画があります。それを頂いた物です。

だとすると、映画226事件や三島由紀夫事件を引き合いに出した方が良いかもしれませんが、失敗しているので使いたくないのだ。


映画、"日本のいちばん長い日"もポツタ゜ム宣言受諾を決意する日、つまり敗戦の日なのですが、言葉の響きが良いのと戦後64年大規模で本格的な革命は実現出来なかった事と、その革命の日を境に日本が極右軍事政権という180度異なる政権が誕生するという大事件だから恐らく実行する日は寿命が10年縮まるほど長く過酷な日になるだろうと思い "日本のいちばん長い日"という名が相応しいのです。
f0091252_23453825.jpg
f0091252_2346569.jpg

このよーめんのブログを見ている人の中に「バカな事を言ってるな~」と思って見ている人いるでしょう。しかしその人もおそらく心の中では「日本は今のままでは逆立ちしても変わらない?」と分かっているでしょう?!「 今更何をどうあがいても通常の方法で日本を立て直すのは難しい」のだと。まず不可能だと気付いていますよね?!

気付いているならもう立ち上がろうぜって事なのです。

20年以上前からこのような活動している行動右翼さんに聞きました。「20年前と比べてどうですか?」と。すると「"悪くなっている。"」という返事です。「今から20年頑張ったら日本は変わりますか?」と聞くと、「いや~。」と渋い顔。

本当のところ今のままではもうダメなのだ。日本は。

・・・・・・・

やはりどう考えてもダメですね。今のままでは。

20年経ってわたし何歳になっているのだ?貴方は何歳になっているのだ?

人間には寿命があって、いい加減の歳で死んで行くのよ。ここ十年で大物保守が何人か亡くなって行かれましたが、少しも良くなっていない日本を見て旅立って行かれたのだ。

自分の生活費や老後の資金が確保され。安泰した人生を送る。だから危険な事をしない!というのか?それは自民党の政治家の老後ではないか。

一枚の畳の上に寝かせてドンブラコッコと川に流してあげたい。


カーーーっと。煮えたぎるようにな男は出現せんのか? 男なら畳の上や病院のベットの上でくたばろうとせず、戦場で銃を持って死ね!

やらないなら俺一人でやる。

 俺はもう20年待てんのだ。


民主党政権誕生が近づいた今 クーデター実現を模索して行く時期に入っている!
と思われる方は


大変恐れ入りますが"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ


参考;二二六事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/226.htm
[PR]
by youmenipip | 2009-06-18 23:11 | 極右軍事政権を作ろう!

この国は呪われている。

この国は呪われている。

シナ・朝鮮の生霊に憑依された日本人達


朝鮮人と人権893(部落開放同盟)に警察権力や参政権を渡そうとしている政党が日本にあります。日本のマスコミは国民にその危険性を一切知らせず逆に強力に援護します。

さらに日本の政治家は日本人に自虐思想を植え付け日本の国旗・国歌を憎むように仕向けます。

この国は異常国家です。


この国は呪われています。朝鮮・シナ・ソ連・GHQの怨霊・生霊に憑依されています。

祟られた人達

日本の国旗にウンコのイラストを書いているシナ・朝鮮の生霊に憑依された日本人
f0091252_14205861.jpg


自国の軍や警官に対して
f0091252_14234340.jpg


身内にだけ強気に出れる日本の警察(長野聖火リレーで中国人の暴行者を逮捕せず日本人と台湾人だけ逮捕出来る日本の警察。というよりシナの警察)
f0091252_14254913.jpg


在日の横暴を追及すると
f0091252_14291560.jpg



その祟りはデモや署名で”お祓い”出来るモノではありません。


どうすれば良いのか?



一度この国を極右軍事政権にしてリセットすればシナや朝鮮の生霊からの憑依・祟りから解き放たれます。


実現可能な極右軍事政権



読者コメント



Commented by 自由主義者 at 2009-06-17 02:48 x

400年前に、徳川幕府がキリシタン禁止令を発布して、白人の侵略を未然に食い止めたことがありました。
民主主義が外国人に利用されて弱体化している現代日本では、強いリーダ^シップの指導者と強い愛国政党が、議会で多数派を形成しないと難しいでしょう。
現在の困難な局面を打開し、平和な日本にするには、極右軍事政権を樹立するしか方法はないと考えます。






民主党に政権が行った場合 もう日本は亡国決定です。在日参政権が悲願と言っている政党は悪魔に魂を売った人達です。一度でも政権を持たすと人権擁護法案や在日参政権はおろか自分らの天下が永久に続くようにありとあらゆる言論弾圧の異常な法案を通して行きます。シナ・朝鮮・旧ソ連と同じ。我々は政治犯として牢獄行きです。


多くの右派系保守・極右・超極右・究極右(キュウキョクウ)の思想家や活動家がいわれの無い理由で逮捕され長期牢獄を余儀なくされます。

これは事実先日も我々の仲間が逮捕直前まで行っていたわけですから、全く大げさな話しではありません。七年前西村氏がシナ・朝鮮工作員と戦って七ヶ月留置されているわけなので民主党になれば現在のレベルの活動でほぼ120%確実に持っていかれます。

(それにしてもそれもまた変な話ですね。日本の為に活動して逮捕留置されるとは!相手は敵国がバックに付いているのに。自民党政権でさえそれなのでシナや鮮人と結託している民主党では話しにならない。)


最近は左翼団体の妨害者が逮捕されていますが、それが逆転するわけです。

と、こういう注意を促すと決まって下記のような人も現れます。↓


>よーめんさん。民主党が政権持ったからといってもそう悲観的に考える事もありませんよ。現行法さえ変わらなければ何でもかんでもそう簡単に逮捕出来ませんよ。



こういう人たちは、戦後64年こういう事を言って来たのでしょうね。そしてついに狂気民主党が政権を持つ日の秒読みが始まったのです。そしてこの期に及んでまだノーテンキな事を言うのでしょうね。


人権擁護法案や在日参政権といったキチガイ法案が悲願の政党である以上は現行法などは簡単に変えるわな。




クーデター・革命の現実化を模索する時期に入っています!



民主党が政権を持とうという今、 クーデターを視野に入れなければならない時期に来ているのです。


日本の完全軍事政権化です。

政府系機関の要所要所に最低一割から二割の軍事政権実現に向けての同志や協力者がいれば成功します。なぜなら邪魔な反対者を処刑しますから。妨害が無いのです。


「”処刑”と聞いて話しにならない」と怯む人もいましょうが、これは軍事クーデター・革命なので別に特殊な発言をしているのでは無いのです。まさか”話し合い隊”を作って軍事政権を持とうとは考えませんわな。(笑)

「声に出せば実現する」より。
http://youmenipip.exblog.jp/11240984/


どうやって実現するかは、時期が来れば自然にベストな方法が誕生して来るのです。今はそこの過程を考える段階では無いのです。旧保守は先を考えすぎて出来る範囲を狭めているのです。

「言葉に出していけば、実現する。」

まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
 ↓
②同じ仲間が出来る。
 ↓
③支持者が増える。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
 ↓
⑨政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。

これも始めの①番がないと⑩番までは行かないのです!


言葉に出していけば、実現する。





そして実行は

よーめんの伝説のエントリー
 「クーデターをやるしかありますまいて。(クーデター十五ヵ条)」
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/


といった流れになるわけですが、クーデター十五ヵ条の13条に核弾頭発射設備を大量購入と書いていますよね。これも現在の常識では実現不可能な話しなのですが、こういう問題を現在の日本の現状や常識で考えてはいけないのです。声に出していけば実現するという原理と同じ。現在の日本の現状で見ると絵空事になって見えるのですが。本当にクーデターを行う現状は当然今の日本の現状とは異なるはずなので今は先を考えて結果を出す時期では無いのです。

お分かり?


世界の問題の半分が解決する。

日本が極右軍事政権になれば日本と世界の問題の半分が解決されたも同然で、それを世界が望んでいたことなのです。アメリカ・イギリス・フランスはもちろんオーストラリアもオランダも東南アジアの多くの国々が表立っては賛成していなくても実は密かに望んでいたことなのです。

中国シナ・韓国の横暴に歯止めを掛ける強い日本の軍事政権誕生は世界平和そのものなのです。


ここに大きな正義がある限り必ず実現するのです!






民主党政権誕生が近づいた今 クーデター実現を模索して行く時期に入っている!
と思われる方は


大変恐れ入りますが"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-17 14:06 | 極右軍事政権を作ろう!

全速で”逃げた事”はあるか?

貴方は最近全速で”逃げた事”はあるか?

綺麗事保守よ全速で逃げなくてはならない環境を体験した事はあるか?


逃げ方からみる左翼との違い


わたしは、
動画1の後半で桜井会長を殴った奴がその後のそやつの逃げ方をみて「日本人保守と左翼との政治思想にかける意識の違い」を見ました。


保守・特に綺麗事保守や保守温厚派と奴ら極左と生きている次元が全く異なる事に改めて気付きました。

綺麗事保守やおっちょこ保守はかなりノーテンキな場にいるからお花畑のような発言が出るんだと。


昔よーめんの高校の時の話しですが(恥ずかしながら)
極左のあの走り方を見て。昔よーめんが高校の時に友達が盗んで来たと称するバイクを二人乗りして警察に止められた時バイクを捨てて逃げた訳ですが、その時の必死になって逃げた自分と友人の走り方を思い出しました(苦笑)捕まれば同罪で逮捕または補導され停学か退学。なので必死になって逃げなくてはならないのでその時の心理を思い出したというわけです。



読者の中には「我々は逃げなければならない事をする必要が無いので左翼と一緒にしないでくれ?!」という意見をしたい人もいましょうが、そのような次元の話ではない。矛先をズラさず現状を見なくてはならないのだ。




このブログを最近見られた方々は、よーめんの言っている意味(何の事を言っているか)が分からない方もいると思いますので、簡単に解説しますと。


二年前の”河野談話の会”発足時に、その活動方法に対していろいろな意見や誹謗中傷が凄く多くあったのです。


①他国の国旗に政治的なメッセージやイラストを書くな!
(国旗侮辱問題の件)

②抗議デモや抗議街宣では他の内容を引き合いに出すな!
(例えば従軍慰安婦抗議デモの時は竹島問題他の在日問題を口にするな。米国大使館デモの時は昔の東京空襲や原爆投下問題や進駐軍の日本女性への強姦事件等に触れるな。)

③演説の途中途中にドスの効いた掛け声を入れ無い方が良い。下品で通行人がドン引きする。

④叩き出せ!というシュプレヒコールは下品だ!
(祖国に帰れ!もダメ。日本から出て行けはダメ!)

⑤朝鮮人・シナ人は差別用語だから使うな!

⑥旭日旗はもちろん”日の丸”は右翼と間違えられるので使うな!

⑦罵声や怒号のような野蛮な声をあげるな!下品で日本人らしくない。よーめんさんが日頃批判している中・韓と同じではないか。

⑧でかい声で叫ぶな。歩行者が引く。ドン引きする。
(街宣やデモは歩道を歩いている一般人にいかに演説を聞かせるかを重点に置く為に紳士的な雰囲気で演説を聞かせるようにする。)

⑨人差し指一本を突き立てるアピールはダメ!

⑩怖い顔をするな。(人相の悪い奴がいるということか?・・・・(苦笑))

⑪ギャハハハと下品な笑い方をする奴がいたぞ。・・・・(笑)

⑫ジジイすっこめ!という罵声はあんまりだ。
(日本軍は昔南京で酷いことをしただろう!と言ってくる中期連と思われる爺さん)

⑬文句を言って来る人や外人さんには罵声で返すのでは無く紳士的にコンコンと話しをしてあげれば納得するはずなので残念だ。

⑭慰安婦のオバサン達に売春婦というのは失礼だ。

⑮過激なデモはダメ。日本人らしいデモをせよ。
(彼らの言う過激なデモや街宣とは①~⑭の事)





これは何でしょうね!


ちょっと上げただけでもこんなにあります。懐かしいでしょう(笑)




二年前はよーめんのブログの記事や動画を見てこのような事を言って来られました。その都度ブログはボヤ騒動でしたよね。しかも全く納得せずアラシ化していました。

一行メッセージや一言メッセージでの誹謗もありましたが、何処かの紳士様と思われるお方のしっかりとした文章で理路整然とした内容でなぜダメなのかを書かれるお方もたくさんおい出ました。

また本物の工作員も全く同じ内容で誹謗中傷して来ました。


綺麗事保守や保守温厚派は”工作員と寸部違わない”というよーめんの発言はここからよく言うようになりました。


このように、抗議方法に対して批判をして来る保守の人達を”綺麗事保守とかおっちょこ保守”と言う様になりました。


反論すると紳士的な人もマジ切れして殺気立って来られました。「普通の敵より元仲間同士の方が壮絶な事になりますな!」とか。「私はよーめんさんを応援していたのですぞ!」とか。・・・・・・・・・・(υ´Д`)アツー(苦笑)


読者の中にはたかがブログへの批判なのでほっておけば?!と思われる方もいると思いますが,ネットを使って誹謗中傷した内容をコピペ普及される方もいて実際それをネットで見て誤ったニュアンスで伝わりそれを有力者が脱退して行かれたり、動員に支障が出るようになったりする以上はほっておくことも出来ないのです。


それが

それから一年後、よく謝罪のメールが来るようになりました。これマジよ(笑)

>よーめんさん。あの時はすいませんでした。実はあの時の仲間は今も何も変わらない事をしているのです。ただ人の活動の誹謗中傷をするだけ?!

>よーめんさんが言っておられた、”ある程度過激なほうが良い”と言われる意味が最近ようやく分かるようになりました。始めはよーめんさんがトンデモない過激な事を言っているように見えたのですが敵は戦争のつもりで仕掛けているのにこちらは紳士的な甘っちょろい事をしていては勝ち目が無いと分かりました。




しかし。今もなおお目出度い人はいます。よーめんブログでの書き込みは本当に少なくなりました。しかし油断大敵です。

最近行った台湾の尖閣諸島侵略の抗議デモのyoutubeへのコメント投稿を見られて分かるようによーめんブログを見ていない人達のお目出度い発言が多くあります。

・台湾は親日国だから。台湾へ抗議してはダメ。・台湾では無く国民党へ抗議しろ!・台湾では無く中国に抗議しろ!・今はNHK問題で台湾の人達と歩調を合わす時期だから今は止めた方が良い。


まだまだ、日本は危ういです。




そろそろ現状認識を強める為によーめんブログのアク禁(投稿アクセス禁止)を一旦全部解除しようと思います。


誹謗中傷が本当に少なくなったのか?それともアク禁しているので少ないだけなのか?


ただアク禁をしているのはほんの15人ほどなので仮に誹謗中傷が増えたとしてもたかだか10人やそこらが書いているだけなので実際は多くの人達が反対しているわけでは無いのです。そこらへん間違わないようにしてください。


周りに流される保守


周りに流されるとは、巧妙な誹謗中傷が数件発生しただけで自分の芯が揺らぐ人がいませんか?!


しっかりせーよ。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



在特会 京都デモ前日の告知街宣と、13日当日の動画です。コピペ普及行きましょう!

保守対極左 6.13在特会京都デモ全動画

在特会デモに暴力で襲い掛かる極左過激派

PeeVee.TV版
外国人参政権反対!京都デモ前日告知街宣
http://peevee.tv/v?5kz15a
YouTube版
外国人参政権反対!京都デモ前日告知街宣
http://www.youtube.com/watch?v=AKIelvjVgFg

PeeVee.TV版
外国人参政権反対!6・13京都デモ(1/3)【出発前妨害編】
http://peevee.tv/v?5l0t05
外国人参政権反対!6・13京都デモ(2/3)【頼りない京都府警編】
http://peevee.tv/v?5l0v38
外国人参政権反対!6・13京都デモ(3/3)【クライマックス編】
http://peevee.tv/v?5l0x3d

YouTube版
外国人参政権反対!6・13京都デモ(1/3)【出発前妨害編】
http://www.youtube.com/watch?v=0ga1XUacU1U
外国人参政権反対!6・13京都デモ(2/3)【頼りない京都府警編】
http://www.youtube.com/watch?v=C2nQKwHJa84
外国人参政権反対!6・13京都デモ(3/3)【クライマックス編】
http://www.youtube.com/watch?v=tb_07mitgHg
再生リスト(告知街宣も含む)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=28BF23F233FD7F30






頭がどうかしてしまったのではないかと思える左翼の行動 日本の国旗・国歌が嫌いで嫌いでしょうがないという日本人

白地に赤く うんこ
http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw






日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


今もなお、動画サイトの投稿欄で台湾抗議を批判して来るすっとこ保守↓



YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変恐れ入りますが"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-16 16:17 | 活動の方法論

保守VS極左

保守vs極左

政治活動は戦争!

6.13在特会京都デモ全動画


外国人参政権反対!6・13京都デモ(1/3)【出発前妨害編】



外国人参政権反対!6・13京都デモ(2/3)【頼りない京都府警編】


外国人参政権反対!6・13京都デモ(3/3)【クライマックス編】

続きはこちら↓

>

京都デモ前日の告知街宣と、当日の動画です。コピペ普及行きましょう!

保守対極左 6.13在特会京都デモ全動画

在特会デモに暴力で襲い掛かる極左過激派

PeeVee.TV版
外国人参政権反対!京都デモ前日告知街宣
http://peevee.tv/v?5kz15a
YouTube版
外国人参政権反対!京都デモ前日告知街宣
http://www.youtube.com/watch?v=AKIelvjVgFg

PeeVee.TV版
外国人参政権反対!6・13京都デモ(1/3)【出発前妨害編】
http://peevee.tv/v?5l0t05
外国人参政権反対!6・13京都デモ(2/3)【頼りない京都府警編】
http://peevee.tv/v?5l0v38
外国人参政権反対!6・13京都デモ(3/3)【クライマックス編】
http://peevee.tv/v?5l0x3d

YouTube版
外国人参政権反対!6・13京都デモ(1/3)【出発前妨害編】
http://www.youtube.com/watch?v=0ga1XUacU1U
外国人参政権反対!6・13京都デモ(2/3)【頼りない京都府警編】
http://www.youtube.com/watch?v=C2nQKwHJa84
外国人参政権反対!6・13京都デモ(3/3)【クライマックス編】
http://www.youtube.com/watch?v=tb_07mitgHg
再生リスト(告知街宣も含む)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=28BF23F233FD7F30


>>>>


頭がどうかしてしまったのではないかと思える左翼の行動 日本の国旗・国歌が嫌いで嫌いでしょうがないという日本人

白地に赤く うんこ
http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw


元々は在日工作員が広めた反日思想をそのまま政治思想として自分に取り入れたキチガイ。なぜこのようなキチガイが日本に誕生したのか?!いずれあきらかにしたい。

移動中はこれを踏んで歩く日本の左翼 左翼のキチガイ行動を海外に飛ばして紹介しても良いだろ。
f0091252_0361490.jpg



政治活動は戦争!


保守温厚派へ 罵声 怒号 怒鳴り声 荒っぽい行動が生理的に受け付けない人 

よく、よーめんは「温厚な人や喧嘩の出来ない人は政治活動に不向きだから引退をお勧めする」とよく言います。


現場は貴方の論理は通用し無いのです。


先のブログエントリーでも言いましたが、シュクシュクやる紳士的な気持ちではあの暴漢を取り押さえる事はできません。シュクシュク派の貴方なら"瞬時に追い駆ける?!"という発想すら出ないでしょう。ああいう突発的な反応は常に臨戦態勢の意識でなければ出きないのです。


桜井会長を殴った暴漢をせっかく取り押さえたのに警官に引き渡したら即座に逃げられました。素人が捕まえている時は逃げられないのに、警官だと逃げられるのは、日本の警官がおっちょこなのです。戦う姿勢になっていないのでスキがあるのです。


よろしいでしょうか?! 警官でさえ逃げられるモノを温厚派では話しにならないのです。奴らにしたら赤子の手をひねるようなものなのです。つまり殴られ放題!すき放題!


いや、温厚派はそれ以前に現場でトンデモな発言や行動をやってのけるはずです。想像を絶するような。

仲間を売り渡したり、左翼と戦う同志を"野蛮だ"と説教したり、左翼に謝罪させたり。信じられないでしょうが、おっちょこ(温厚な人)とはそんなものなのです。



犯人を逃がした警官ですが、同僚警官を殺されなければ分からないのか?!



"喧嘩揉め事その場を去れ!"と言う言葉があります。あの異様に素早い逃げ足を見てください!これも温厚派ではあの足の速さは不可能です。もたもたしてて事が大きくなるよりその場にいない方が良い場合もあるってことを知っていますね。あやつら。

>>>>>



読者のお便り紹介コーナー

かってに紹介しますがご了承くださいね。

>
よーめん様いつもブログ楽しみに読ませて頂いています〇〇といいます。6月13日の京都でのデモに参加いたしました。まず左翼が気持ち悪いことが分かりました。その次に綺麗事保守は何も行動していない事が分かりました。反日極左が過激なら行動する保守も過激に行かないといけない段階にきていると思います。先日よーめん氏が言っていたように突入やうっかり暴行も辞さないといけないようになって来ています。沿道の日本人の無関心さも涙が出ました。某保守放送○チャンネルの放送もそれは理にかなっているのかも知れませんが所詮井の中の蛙一度極左と戦ってから意見は言って欲しいパチンコに魂を売った小林よしのり氏よりもよ‐めん氏を支持致します。これからも過激な保守(よーめん氏曰く軍事極右)わめざし邁進していく所存です。参加前に行った京都護国神社に祭られし英霊に恥じぬように生きます。
>




よーめんの返答

そのまま特攻してください!とは言えませんが、自分とその仲間を危険から最低限の腕力で守る事は合法です。極左のあの足の速さ すばしっこさを見習いよーめんも明日からカケッコの練習をしようかなと考えさせられました(笑)マジにこれからの政治活動は走れないと戦えないです。


皆さん体を鍛えましょう!




日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-15 00:58 | 朝鮮人 参政権

警察がとろいな。

警察の警備が甘いな~


昨日の在特会の京都デモ。(中段に借り物の動画あげました。)


次から次と突っ込んで来る左翼の妨害を好き放題にやらしている警察は何をボヤボヤやってるんだか。

爆竹まで投げ込んだら最低六ヶ月は留置だろ?

それにしても京都に多くの行動保守が集まり良かったですね。1100人はムリでも東京から遠く離れた場所なので172名。対して左翼側が220名。在特会が二年前からやっと組織集めが始まった事を考えれば成功と言っていいのでは?!


左翼団体と朝鮮人の動員力を見習わなければならない。


何回も突っ込んで来る左翼

動画 ちょっと借り物 参考;ミクシのしきしまさん当方撮影動画はもう少し。

在特会デモin京都!左翼の妨害(21年6/13)①
http://www.youtube.com/watch?v=3WTbd1miZas&feature=channel_page
在特会デモin京都!左翼の妨害(21年6/13)②
http://www.youtube.com/watch?v=AAy_va1UD24&feature=channel_page
在特会デモin京都!(21年6/13)③
http://www.youtube.com/watch?v=cTQooARBFLE&feature=channel_page
在特会デモin京都!左翼の爆竹点火(21年6/13)④
http://www.youtube.com/watch?v=xfP21uxDMXk&feature=channel_page




>>>>>>>>>>>>>>>



昨日までのよーめんのエントリー(台湾抗議出来ない人気ブロガー達)について


早速、文句を言って来てますが我々行動保守の活動を自身のブログで”紹介しない取り上げない”のは向こうの方で、こちらは向こうの活動を紹介したりしているのだ。


ただたしかにブログ更新予定のスケジュールの問題があるので細かいことまでとやかく言うつもりは無い。



なので今回の台湾の尖閣諸島領海侵犯の件だけの事を言っているのでは無いのです。

瀬戸氏・西村氏・桜井氏の活動を一度も取り上げた事が無い保守ブログはありますよね。それってよーめんの常識を超えているのです。

よーめんは活動している人達なら誰でも良いのです。


「分裂させたいのですか?」みたいな事を言っている人もいましたが、もう分裂してるじゃないですか???(笑)

なので荒療治です。





こちらは過激か?

前例が無いから過激に見えただけ?!


ところで以前の河野談話の会の時のこちらの活動が過激だとかで離れて行った人もいるでしょうが、あれから二年経ち、今日上げた6,13在特会京都デモを見てもなお当時の河野談話の会が過激だと今も言えるのでしょうか?

言えないでしょう!向こうは体当たり攻撃や爆竹攻撃までして来るのです。
最近の動画を見てお分かりのように、現場はもはや戦場てあって温厚派の方が当初言っておられたシュクシュクやるような体制では即刻葬られ空中分解してしまいそうなほど左翼は喧嘩腰なのです!それに対して警察は何もしませんよ。

今後はもっと危険な事をして来る可能性あります。キチガイがナイフ持って乱入して来たり。相手はコレまで大量の殺人を犯して来た人達です。



もしよーめんがここで生温い事を言っていたとしたら。ここまで辿り着けただろうかと考えます。辿り着く事は辿り着けたでしょうが、今日の妨害で対応出来ただろうか?と考えます。繰り返しますが警察は何もしません。”死人が出たらやっと動く”と思ってもいいでしょうね。


例えば「怒鳴ってはダメ!怒ってはダメ!叩き出せはダメ!掛け声の途中途中のドスの効いた掛け声はダメ!あげく日の丸をあげてはダメ!日本人は桜の木を愛する民族です。和を大切にするのです。美徳が!」とよーめんがここででかい声で言っていたらどうなっているでしょう!つまり行動保守を批判する側になっていたり、批判とまでは行かなくても活動の頭を叩く事を徹底していたらどうですか?


よーめんの発言は意外と発言力があり主張が通ってましたよね。




左翼相手のデモは極めて危険です。しかしだからと言ってもこちらが暴力に訴える訳ではないのですが。

ならばなぜ過激でないとダメなのかというと。

格闘技の出来る奴と出来ない奴とでは危険な状況に立たされた場合の安心度が全く異なるでしょう!

例えば自分の組織が柔道三段・空手三段・剣道三段の集団か、逆に喧嘩が出来無い集団の場合とでは仮に手を出さないとしても見ていて安心度が全然違います。最悪でも自分の命を守れるだけの力が無いといけません。

力には力を!の世界が今後有り得ますね。またそうなる前に、抑止力としてある程度の力を見せておく必要も当然あるでしょう。威嚇したり大声を上げておく必要もあるでしょう。(チンケな生き物は強いものには弱く弱いものには強いというところもあるので。)


つまり、過激な方が良いとは修羅場を想定しているのです。今にして思えば温厚派は修羅場という物を全く想定していないですね。妨害されるという概念を持っていないのです。お花畑ってやつです。


よーめんが言っているのは分かりやすくいうとそういうことなのです。
(それでも生温いのは好かんのですが)




日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-14 04:00 | 活動の方法論

台湾抗議出来ない人気ブロガー達!

扱える問題と扱えない問題がある人気ブロガー達?!


自分の友人がスーパーで万引きしているのを貴方は注意せず見て見ぬフリするのか?

それが親友だと思っているのか?


そんな親友ならいらないや。



台湾抗議出来ない人気ブロガー達!

創価を批難出来ない人気ブロガー達!



この時点でマスゴミと同じじゃないか?!

そんな人気ブロガーならいらないや。



マスコミは台湾の尖閣諸島問題をほとんど取り上げないだろ!


取り上げてもアリバイ作りにちょこっとしか取り上げない。




国民が偏った思想を持つクセが付くだろうが?!

いやそれはおいといて、何の為のブログや?マスゴミが書けない事を書くのがネットだったんじゃないのか?




よーめんは保守ではないのかもしれないが君らも保守ではないのかもしれない。



>>>


今もなお、動画サイトの投稿欄で台湾抗議を批判して来るすっとこ保守↓



YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-12 03:16 | おっちょこ日本人問題

なに?台湾に抗議するな?(笑)

尖閣諸島を領海侵犯している台湾を抗議したら早速、台湾に抗議するなと文句を言う保守がいるこの日本保守の現実

台湾抗議デモのyoutube動画への投稿コメントです。

批判コメントだけ抜き出しました。ちょっとご覧ください。


・・・・・・・引用開始・・・・・・・・

TRY20081108 (8 時間前) 表示 非表示 0 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

西村さんの様な行動をする方も日本には必要だとは思いますが今こ の時期に台湾人全てを敵と断定するような言い回しだけは止めて欲 しい。領領土問題は確かに在るが向こうも今日本と事を構えたくな かろう。勿論それを分かってシナはやらせているんだろうが。


vajra2668 (18 時間前) 表示 非表示 +9 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
これは飽くまで国民党政権へと向けるべきでしょう。


0059102zaq (18 時間前) 表示 非表示 -6 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

おい、おい、西村さん
台湾に鉾先を向けるのか??
支那の謀略でしょう・・台湾の方々を非難するのはいただけません な・・


0059102zaq (14 時間前) 表示 非表示 +1 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

李登輝総統や一般の台湾国民を在日朝鮮人と同じトーンで非難して いるではないか・・
日本と台湾を分断して喜んでいるのは中共ではないのか?
しかも日本国民が台湾問題を取り上げたNHKを集団訴訟しようと しているこの時期に??



・・・・・・引用終了・・・・・・




日本の領土を侵略されても台湾は親日国だから抗議をしてはいけない。

今はNHK問題で訴訟までしようと言う時期だからこの時期は抗議してはいけない。




NHKと裁判している間は台湾への抗議をしちゃいけないなら最低一年から長い場合四年間は台湾の尖閣諸島への侵略は自由ですな・・・・



ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





なんでこうなるんだ。旧日本人保守は。

チャンネル桜主催のNHk抗議デモは主権回復会の人間も大勢参加していたらしいが、そんなアホな事は言わんでしょう?!




前もって、よーめんブログをみんなに見せろ!

「今の現段階で台湾に抗議するな!」とかそのようなバカゲタ事をよーめんブログの投稿欄で書く者はいなくなりました。

それは前もってよーめんが注意書きしているのを見ており、”事の何たるか”を大体分かって来られたからなのだ。

親日だからこそ抗議しなくてはならないと訴えるよーめんブログでの台湾デモへの呼びかけ
http://youmenipip.exblog.jp/11254982/



「NHKの台湾番組偏向報道問題で国民がNHKに意識が向いている時だから台湾に対して尖閣諸島侵略の抗議をするな!」っていう言い草はよく中国や朝鮮、鬼畜左翼マスコミが不利な問題をそらす時に使うテクニックです。

一家惨殺事件で中国シナ人が逮捕され国民感情が反中国になりそうになった時に、日本のマスコミは中国シナ政府と結託して、日本企業の中国での集団売春をセンセーショナルに取り上げ事件にしたりして問題の矛先を変えます。



日本人が自ら今の時期に領海侵犯を抗議するな?という何の説得力も無い論理は今時、この期に及んでお目出度いを通り越している。


おっちょこやすっとこの粋を超えているのです。


日本の領土の侵略ほど日本人が怒らなければならない問題は無いのです。



キチガイ旧保守  親台湾だから抗議しなくてはならないという次元を理解出来ないか?
それでは「米国の慰安婦謝罪決議で米国大使館に抗議をしようとした時、日米は友好国だから抗議は止めた方がいい。」としつこく文句を言ってたやつと同じ対質なのだ。






YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次のネタ行きます。


前回のエントリー 極右と極左の違い 
http://youmenipip.exblog.jp/11268006/

非公開コメントのAさんの意見



気になったことがあるので書かせていただきます。


>さらに過激な暴力主義的な愛国心を持つ者を極右と言います。
暴力支配的は正しいですが、愛国心は持っていません。これは間違いです。
正しくは「暴力支配的な完全資本主義を持つ者」です
例えて表現するなら経団連の連中でしょう。
彼らは靖国神社などで玉串で名を連ねているようですが、
それもアリバイ作りのためで遺族やその家族までも食いものにしようとしているだけです。
本当に愛国心があれば、従業員や正社員全員日本人にしないとおかしいです。
ですので、訂正をおねがいします。






はあ? 意味不明ですな。(笑)

なんで、経済連が出て来るんだ?経済連は外国人を雇っている。それを極右極左の違いでどう訂正するんだい?経済連は外国人を雇っているから暴力支配主義だと書けと言うのか?あんた何言ってるんだい?!


あと気になったのが、、
「極右は過激な暴力思想を持っているが愛国心を持っていない」と仰るのですか?ならばこのよーめんは何になるのでしょうか?壮絶な愛国心を持っておるのですが。それは敵に体当たりして自爆攻撃し殉職した特攻隊と同じ気持ちなのですが、あの行動は愛国心無くして有り得ないですね。

よーめんは我輩こそ極右と思っていたのですが、今後は究極の極右”究極右”とでも言えば宜しいのでしょうか?(笑)



モタモタ言ってないで、日本の極右軍事政権論を広めて来いよ!



究極右に一票を↓(苦笑)


日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-10 18:36 | おっちょこ日本人問題

極右と極左の違い?

極右と極左の違い

右派と左派の違い



この↑話題に入る前に 本日、台湾の尖閣諸島領海侵犯事件に関して駐日台湾代表処に抗議に行きましたのでを紹介します。動画もアップしました。

f0091252_17103076.jpg

f0091252_1711649.jpg

f0091252_17112692.jpg

せとさんはNHKの台湾問題偏向番組の新聞記事を見せ説得する。
f0091252_17121441.jpg


最近はビデオを撮る者が多い 日本の警察や他国の情報工作員?
謎の人
f0091252_17123734.jpg

こちらは前回も来ていた台湾のテレビ局 
f0091252_17125554.jpg

日本も国家レベルで敵国と裏の戦いをしていなかいと間違いなく日本は終わるよ。

スパイし放題 情報操作し放題 ザル!


動画

台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)


YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは本日のネタに入ります。


極右と極左の違い?!

教えてよーめんのコーナー


新シリーズ教えてよーめんのコーナーが始まりました。このコーナーはいずれ来るであろう 日本の極右軍事政権化に向けて日本国内に多くいる迷える子羊達(ブサヨや綺麗事保守)を救済する為に現れた救世主よーめんが日本の抱える問題点を分かりやすく噛み砕いて教えるコーナーです。

(実際によーめんに寄せられた質問↓)


質問者;とある日本人

 Q;質問です右派とはなんですか?左派とはなんですか?僕は無知なのでイマイチわかりません教えて下さい


ベストアンサーに選ばれた回答

回答者;youmenipip


A;

国粋(こくすい)主義、天皇主義、等基本的に愛国的な思想を持つ者を右派・保守・右翼と言われています。さらに過激な暴力主義的な愛国心を持つ者を極右と言います。


逆に国際主義、反天皇制、反愛国心で強い反日思想を持つ者を左派・左翼・ブサヨ・ノンボリ・キチガイ・おバカさん、おっちょこ、トンデモ論者、偽平和論者、中共の犬、エテ公と呼ばれます。その中でも過激な暴力主義的な左翼思想を持つ者を極左と呼ばれます。


元々はフランス革命期の国民議会で、議長席から見て左側を左翼、右側を右翼と言っており。左側が主に非特権階級である第三身分(商工業者・労働者など)の意思を代弁する共和派が席を占めた事に由来する。という。参考wikii



一般的に左派・左翼は、グローバリズムと呼ばれる国際主義を持ち、在日外国人を援護したりしていますが、日本の場合他国の左翼とは異なり、戦後米ソの対立で日本の共産主義を実現する為に旧ソ連工作員や中国共産党、北朝鮮等の工作員の政治戦略が絡んでおり、強い反日イズムを植え付けられています。彼ら工作員らにとって日本人に共産主義を植え付ける為の格好のえさとなったのが自国日本の政府に憎しみを持たせる反日思想を徹底して叩き込む事でした。彼らは都合の良い事に日本人が元々持っていた美徳やら同義心やらをうまく利用し綺麗事、腰抜け日本人をうまく引っ掛けました


左翼は高学歴で右翼は低学歴と言われるが?

ニュースキャスター等左派でテレビに出演して口に出す人達がたまたま大学を出ていただけの話しであって、"たまたま左派的な事を言った人がたまたま大学出ていたから左派は高学歴"とはひとえに言えません。高学歴の右派の人がたまたま人前に出ていないだけなのです。

また「左派の人は知能職についており右派は建設労働者をしている」というのも都合の良い勝手な話で、建設労働者でも左派的な考えを持つ人は大勢います。たまたま人前で自分の左翼思想を口走る者がたまたま知識人だっただけなのです。

ブログの人気ブログランキング政治部門に入っている左派系のブロガーは全員大卒で右派系のブロガーは全員高卒なのかというとそうはいえないはずです。


たまたま人前で意見を言う人が右派か左派かと言うだけなのです。


ただ言える事は、高学歴の者は左翼的な思想になりやすいという問題があります。

例えば、学歴があり一流企業に勤めている者は戦争が勃発した場合鉄砲を担いで歩兵などしたくない。と考えるかもしれません。

しかし、戦争が始まってしまえばそのような事を言うと"根性無しや意気地なし"と思われるのは嫌だと考えます。よって始めから戦争反対論に同調するようになって行きます。

つまり、 「逃げの心理による左翼思想を持つ者の誕生」です。


今どき、マルクス主義、毛沢東思想が好きだから左派になるものはいません。ただ「戦争に自分が行かされたくないから・自分の家族が行かされたくないから」という目先の低次元の理由で戦争反対しているだけの日本人がほとんどです。それが反天皇制にも繋がり反愛国心にも繋がるのです。


戦争は人を殺す。殺す事は悪いことだ!だから何が何でも戦争反対!

このように日本人の一部は思考が単純な者がおり、在日工作員のいいカモになりやすい脳内構造を持っていると言えます。



「極右と極左は行き着けば紙一重」と言われる所以は。

「到達すると極右と極左は紙一重」と言われているとたまに聞きますが。まったく異なる思想だったはずがなぜ紙一重なのか?

左翼の思想の一つにマルクス主義、マルクスレーニン主義、毛沢東主義というものがあります。また元々の左翼運動の元がソ連や中国工作員による日本の共産化です。



それに対して極右といわれる人達は国粋主義という思想を持っています。これは国家主義に重点を置く思想で代表か大日本帝国や旧ナチス、イタリアのファシスト党なのです。

よく左派は我々保守の活動を見て「在日外国人を排除しているからファシストだ!」等と言いますが、彼らが援護している中国や朝鮮 旧ソ連等はまさしくファシストそのものです。左派は我々を批判しておきながら自分らも似たようなものを求めている訳です。


社会主義と国家主義はスレスレのところで微妙に似ているとも異なるとも言えますが、特に最近某政治思想家(よーめん)が推奨する日本の極右軍事政権化は一昔前の中国やロシアの共産国と似ている事から彼ら左派が目指していた形の代用とも言えます。よって日本の極右軍事政権論に対して、目くじらを立てて反論してくる左派が意外に少ないのはその為です。



右派と左派の多くの思想の違いはどうなるのか?

日本が極右軍事政権になれば国旗・国歌・軍隊は大変重要な位置づけになります。これは今までの左派の思想とは相反する訳ですが、ここがポイントで彼らは自分らがよしとする国家であるならば、自国の国旗・国歌を尊重するのです。またあれほど反対していた自衛隊の国軍化も全く反対しません。そればかりか中国等のように軍拡に力を入れるようになり今まで反対していた右派・保守の思想は問題でなくなるのです。


従って極右軍事政権直前のクーデター前の左翼から右翼への大量転向騒動は充分に有り得るのです。



始めに質問された方の趣旨は何を求めているのかがよく分からないのですが、もし君が左翼的な思想を持つものであれば、早めに右派へ転向する事をお勧めする次第です。





以上がベストアンサーに選ばれた よーめんの回答でした。



この回答が参考になったと思われる方↓(笑)


日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-09 17:39 | 教えてよーめん

1100人は尖閣諸島の抗議にも行け!

NHKの1100人は尖閣諸島の抗議にも行け!


NHK前に集まった1100人は次回は、そのまま尖閣諸島を領海侵犯している台湾代表処(台湾駐日代表処)に抗議に行かなければならない。

台湾が親日国家ならば、日本を裏切ることをしてはいけないと。

と、NHKに抗議出来たのなら台湾人の方も自国の政府に抗議出来るはず。

(我々が日本政府に抗議するように)


親日であるはずの台湾をNHKがデタラメの偏向報道をしたので皆が怒っているわけだから、台湾が日本の領海侵犯をしている事を見逃してはいけない。

シナの策略に乗るな!と!台湾はシナの属国では無い!台湾は台湾だ!と。


>>>

我々日本人は親台湾だからこそ台湾政府に抗議しなくてはならないのだ。

6/9緊急抗議のお知らせ

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5k2n06
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=n40kzTwyMS8

緊急抗議!台湾駐日代表処に集合だ

台湾の我が国侵略を粉砕せよ!

<シナの威を借りた台湾の尖閣諸島侵略を許すな>


日時:平成21年6月9日(火) 11:30集合 ※抗議文の提出あり

場所:台湾駐日代表処前 東京都港区白金台5-20-2
http://www.taiwanembassy.org/public/Data/792912332071.gif
※雨天決行 プラカード持参歓迎

【呼び掛け】主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
【連絡】西村(090-2756-8794)


◆1日夜、沖縄県の尖閣諸島の沖の日本の排他的経済水域内で台湾の調査船が事前に日本側の同意を得ずに海洋調
査行動を行った。しかも漁業調査船と称する船舶は、日本側の「中止命令」を無視して海洋調査を6日、18時現在も続行している。さらに報道機関はこの情報を一切封鎖している。

◆台湾はやはり、昨年7月にも尖閣諸島・魚釣島の南西約22キロの海上で、台湾の海洋調査船「海研1号」(国立台湾大
学海洋研究所所属、794トン、全長50メートル)が日本の領海内に侵入し、調査を強行している。

◆これは明らかな国家主権の侵害だ。領土・領海問題は決して妥協してはならい問題であり、侵犯に対しては然るべき
毅然とした対応を取らなければならないが、侵犯を目の前に警告のみで良しとしている。

◆台湾の度重なる侵犯行為は、日本側が力で排除しないことを承知の上で続行している。意図的侵略行為そのものであり、
シナの手法と瓜二つである。

◆台湾は馬政権でもって金門島の地雷撤去を進めるなど、軍事的にはシナとの対決を全面的に放棄したといってもいい。
この親シナの申し子、反日の馬政権を選出したのは紛れもない台湾人であり、決してシナ人ではない。台湾は親シナ・反日へとシフトしたのである。台湾人がそれを選択したのである。

シナは今後、選挙で認められた政権を駆使して、尖閣諸島への侵略を手を変え品を変えて展開していく。“親日国家”台湾の
認識では我が国主権はシナばかりか、周辺諸国によってもズタズタに切り裂かれる。日中友好ならぬ親日台湾は、台湾へ親
近感を抱く日本人を精神的に武装解除することであり、それをシナが背後で演出している。騙されてはならない。


◆台湾調査船がEEZで調査 (NHK 2009/6/2)
http://www.nhk.or.jp/okinawa/lnews/02.html


>>>>



今日は抗議デモがありました。


「凶悪シナ人を射殺した警官が表彰されずその代わり裁判で裁かれることになった判決」に対して抗議デモを行いましたのでご覧下さい。

f0091252_22325082.jpg

同じ極右でもネオナチとは異なるでしょう?!日本の極右は正論なのだ。
f0091252_2244387.jpg

今回はかなり集まったようですが、まだまだ少ない。
f0091252_22435714.jpg


早くも動画完成!応援再生と★印クリックお願いします!


警察官よ!凶悪シナ人への発砲を恐れるな!

 <国民は警察官の発砲を断固支持する>
 凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!


YouTube版
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(1/3)【行進前集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=BojINt3hTIM
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(2/3)【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=SIGcMJAD6yE
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(3/3)【行進後集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=Pp6GCBCWVco
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8C1942A5C0F5D26E

PeeVee.TV版
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(1/3)【行進前集会編】
http://peevee.tv/v?5k4l77
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(2/3)【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5k4pc1
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(3/3)【行進後集会編】
http://peevee.tv/v?5k4t28

コピペ普及して頂ける場合は削除され難いPeeveeTV とのセットでお願いします。



"おっちょこ"とは?

以前、中国への抗議デモをしていた時に「自分は中国ラブだという若者が文句らしき事を言ってきた事がありました。『自分は中国ラブで中国が好きだからあまり悪口を言わないでくれ?!』」と、また「以前米国下院議員の日本への慰安婦謝罪決議の抗議をしようとしたら日本と米国は友好国だからやめた方がいい」と、かなりしつこいアラシが来ましたよね!

つまり「親日国には抗議するな。」と言う事なのです。


これを典型的な"おっちょこ保守"というのです。おっちょこ保守は全てがそうなのです。

性格が単純というか考えが浅い。"軽い"ということなのですが、こちらも生身の人間なのでリアルで相手しているとまずいです。単純な人は基本的に"いい人"なのでしょうが。

かなわんな~

ドッと疲れるって。。西村氏も私も親台湾で親米国なのだ?!シナ人も好きでシナ政府と犯罪シナ人に抗議しているのだ(苦笑)



ちなみに、NHKに怒れるのならシナ政府にもっと怒らないといけない。今日の犯罪者を援護している日本の司法とシナ政府に対するデモは1100人も集まっていない。100人弱です。よーめんはある種の不審を感じます。NHKだから強気に出れたんじゃないのか?つまり「身内にだけ強気になれる日本人」という日本人保守の特性がありますよね。このよーめんの不審の解消は9日火曜日の尖閣諸島領海侵犯台湾政府抗議デモにどれくらい人が集まるかで解消できるのです。

平日なので、それを差し引いても100人はほしい。





日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-07 23:23 | 活動の方法論