<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

性格左翼

性格左翼


性格左翼とは思想の事では無く、サヨクと同じような性格のことを言います。


サヨクと同じような性格とは温厚・紳士的と腰抜けとを勘違いしている人の事です。




以前にも言いましたが、10年間2ちゃんを見ていましたが。日本人が立ち上がろうとすると。必ず出てくる水指しコメント。


たった一人の温厚な方が自分が正しいと思う偏った意見を安易に書き込む。



それを見た他の勘違いした人が似たような意見をする。



するとビクビク動揺している気の小さい人達が反応し出す(多い)一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を作る。



それに対しても”まだそれは過激だ”という無責任な書き込みがある。



更に禁止行為が増える。



一番初めにたった一人か数人の温厚な書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。




そして最後に一番温厚な人の意見で纏まる。

もちろんこの中には、在日工作員も参加しています。



問題なのはたまたま掲示板を見ていた参加もしない一番温厚に偏った人間の意見が中心になり振れまわされ、いい子ちゃんに纏まったいい子ちゃん日本人になる事が問題なのです。



日本人さえ強ければ工作員の入る余地も無いのですが、日本人保守がこのあり様なので話にならないのです。


心当たりの方はもう止めましょう!



>>>>>>>>>>>>>>>>


次のネタ



こういうのを生きて返してはいけません。


靖国神社正面から堂々と抗議に入る韓国議員団 2006年8月
f0091252_7552983.jpg


よくよーめんは「韓国議員は独島我が領土!と指を切れるが日本人は切れない。」という話をよくします。

もう一度韓国議員団の写真を見てください。仲間同士しっかり腕を組んで目の前で日本人が狂気しているところに入って来ています。


殺されてもいい覚悟か日本人は何もしないだろうと舐めているかのどちらかです。そのどちらにしても面白くありません。


おそらく怖かったと思いますよ。リンチ等も意識したはずです。




2006年8月 当時のソース:NAVER/YTN-TV(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=052&article_id=0000125233


【キャスター】本日、我が国の国会議員達が日本の靖国神社を訪問して韓国人の合祀取り消しを要求し、侵略戦争を正当化している『遊就館』を見学しました。
日本の右翼団体の会員らが殺到して過激な行動を起こそうししましたが、、警察の制止により大きな 衝突はありませんでした。東京でユン・ギョンミン特派員が取材しました。

【特派員レポート】韓国国会議員の靖国神社現場調査団所属議員10人が靖国神社を訪問しました。

議員達が靖国神社の正門に向かうと待機していた右翼団体の会員達が寄り集まり、大声で叫びながら進入を妨害しようとしました。

現地の警察が議員達を取り囲み、右翼団体会員達からの接近を防いで幸いに不祥事はありませんでした。

議員達は靖国神社の責任者に会って公開質疑書と意見書を伝達し、遺族の同意無く合祀されている韓国人約2万1千人を合祀者名簿から削除する事を促しました。

【インタビュー:金希宣(キム・ヒソン)議員】
「合祀する過程でここ居る遺族達の同意を得て合祀をさせたのか?合祀の経緯と過程と動機に関する…」

【特派員】韓国の国会議員達が靖国神社に居る間中、日本の右翼団体のデモは続きました。

【現場の声】
「日本に A級戦犯は存在しない!」
「支那・朝鮮人は靖国境内から出て行け!」

【特派員】議員達は神社の責任者との面談に引き続き、靖国の境内ある戦争博物館の『遊就館』を見学しました。

【インタビュー:柳基洪(ユ・ギホン)議員】
「今の日本の次の世代に昔の太平洋戦争を合理化して、そして日本の今後の再武装の基礎を作る…」

【特派員】議員は日本の首脳達が靖国神社に参拜する事は、過去の侵略戦争に対する反省に疑問を感じる事として、軍国主義の復活につながる憂慮を抱かせるとして参拜中断を促しました。

このような中で、日本の右翼団体会員達は韓国の不当な内政干渉を受け入れられないとして、A級戦犯の分祀に反対する署名運動をしました。

東京からユン・ギョンミンでした。


参考
http://yasukuni.jugem.jp/?eid=82#comments


体を張って阻止しようとしていた人達
f0091252_83148.jpg

f0091252_825688.jpg



8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。


当日雨が降る確立高し※傘・雨合羽・タオルなどをお忘れなくご用意下さい。



応援クリックを そろそろ忙しくなって来ました。それでも。

・ ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

よろしく↓
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-31 08:18 | 保守の性格左翼化現象

耳の痛い話を聞け!

耳の痛い話を聞け!

日本軍の性奴隷制度を裁く「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰
西村修平 講演会

放送されたNHK”女性国際戦犯法廷”の慰安婦証言シーン
f0091252_13401742.jpg

カットされたシーン 
元日本軍帰還兵が「私は強姦して殺害しました」と答えているシーン↓
f0091252_13405011.jpg


まずはガブリと↓ 耳あたりのいい話なら聞くが耳が痛い話を聞けない人はイってよし
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ



少し前20日に西村氏と在特会の講演会がありました。そこで西村修平講演の一部を上げました。

今から9年前に天皇陛下の性奴隷を裁く裁判は九段会館で行われた。そこは、遺族会や日本会議の職員が頻繁に出入りし英霊に答える会が事務を執っている日本人愛国心の要のような重要な場所。その九段会館で行われている。しかし西村氏以外のそのような保守の団体はまったく反対運動をしていない。不思議な現象???


「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)


PeeVee.TV版
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)
http://peevee.tv/v?5q3l63
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(2/4)
http://peevee.tv/v?5q3mc1
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(3/4)
http://peevee.tv/v?5q3n13
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(4/4)
http://peevee.tv/v?5q3ob1

YouTube版
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=5-WDAofJf4M
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=zll0Vpktqmc
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=F5iEadM47gc
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=FITf1sLMe9M
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=241E5E341CB6F840





・NHK番組をカットする為に行動したのは西村修平一派だけ。

・ブログで裁判(番組をカットしたNHKを朝鮮バウネットが訴えた裁判の件)の傍聴を煽り、その裁判の行方を追っかけていたのはよーめんブログだけ。


西村氏とよーめんとの行動様式がよく似ているんだ。

よーめんはともかく 「西村氏しか反対運動をしていない」という話はよくある。
4年前靖国神社に韓国議員団5~6人が堂々と正面から抗議にやって来た時、靖国神社のあの通路で体を張って止めたのは西村氏と仲間数人だけだ。警官らに押さえつけられた西村氏は他の保守や右の人らに強い抗議をするように声を掛けたが周りの保守や右の人はひょうひょうとした顔で眺めるだけだった。(動画見ました)

これは何なんでしょうか?日本人の性格を良く現している。自分らの派閥なら協力するが組織が異なると協力できない。これはゴッコの次元だ。今もまだ行動保守の運動を一度も取り上げた事が無い保守のブログがあります。よーめんの常識には無いんだ。同じ日本で愛国者が同じ問題を扱っていて、あえて扱わないものがある。これは異常な事だ。小学生レベルだ。

保守よよく聞け!靖国神社に韓国人議員が抗議に来たのだ。そこには英霊が祭られているんだ。本来日本人らにリンチ虐殺半殺しにされても文句を言えないんだ。ところが日本人は何をすれば良いのか分からずオロオロしているんだ。

バカメが。おっちょこ保守よ。おまえらの性格 どうにかならんもんかいな?
以前よーめんが体験した件で「トラックに撥ねられ溝にハマッて溺れ死にしそうな若者をよーめんが救出しようとしたが重くて引き上げられず野次馬に手伝って!と声を掛けたらクモの子を散らすようにサーっと野次馬らが逃げて行った時と同じではないか?!」

参考;他人事の日本人 日本人のパボット化 完成!
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/



西村氏が「保守が昭和天皇を見殺しにしたんだ!」と声高らかに叫ぶから保守から嫌われると言っています。

よーめんもそのような保守を「”おっちょこ保守”と声高らかに叫ぶから」心当たりのある保守から嫌われます(笑)


恥を知れよ。
おっちょこ保守と言われて気に入らないのは心当たりがあるからなんだよ。耳の痛い話を聞け!スタートラインに立て!



女性国際戦犯法廷

懐かしいな~。
よーめんがネットに強く依存するキッカケになった問題だよ。なぜ他のブログが取り上げないのか不思議だったんだけど。そのような不思議は今も感じる。本当の問題を捕らえる目や感や鼻が弱いンとちゃうか?

一部の読者は耳あたりのいい話を書いているブログは支持するが・・・・てか。ワッハッハッハッ(笑)



あ~あ、またシカトされるんかな?(笑) 

耳の痛い話ほど重要なんだぜ!涙を呑んで押そうぜ↓ ポッチ
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ

NHK番組改変問題 裁判の行方 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/1573659/


8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。

[PR]
by youmenipip | 2009-07-29 01:56 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判

街宣妨害自転車隊登場!

左翼版機械化街宣妨害部隊

別名;地球に優しい”おっちょこ左翼”人力エコカー隊 デビュー

________________
まずはスイカをがぶりと行きましょう
人気ブログランキングへ

___________________________


f0091252_23394639.jpg

画像は華々しくデビューを飾った ”おっちょこ左翼”人力エコカー隊

三鷹市デモ26日の動画全部です。



中学生の為の戦地売春婦展示会反対デモ

26日の動画全てです。

6分頃から左翼版機械化街宣妨害部隊(笑)が登場し盛り上げる。
動画は例により 再生と★印5番目クリック チャンネル登録 お気に入り登録 応援コメント等の協力をお願いします。

子供を反日極左の魔手から守れ!デモ行進


PeeVee.TV版
子供を反日極左の魔手から守れ!デモ行進
http://peevee.tv/v?5q2u40
子供を反日極左の魔手から守れ!【集会編】
http://peevee.tv/v?5pykfc

YouTube版
子供を反日極左の魔手から守れ!デモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=Ht00zD2Dohg
子供を反日極左の魔手から守れ!【集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=-7pJbF0bjHc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=27F9088D81171FBB





左翼が中学生相手に慰安婦展示会を行おうとしていたので追求すると正規の手続きで申し込みが受理されていない事が発覚し彼らの展示会が中止になったはずなのにどっこい蘇っていたという。これと同じ事を三年前にも朝鮮総連が日比谷野音を反日集会する為に借りようとしていたのを一旦中止に追いやったのに高裁が使用を認める判決を出したこともありました。


また集会の動画で瀬戸氏が言ってますが、共同通信がデタラメの内容で三鷹市の慰安婦展示会を紹介しているという事も問題です。

日本と言う国は、一度綺麗に地ならししないと変わらないんだ。

永久にこんなだよ。それはみんな分かってるでしょう?

革命と極右軍事政権によるリセットボタンが必要なんだ。


>>>


8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。



>>>>>>>>

在特会主催”慰安婦フェスティバル2009in 三鷹”

doronpaの独り言より

また、在特会では抗議だけではなく今回の反日極左側へのカウンターとして、8月16日(日)に三鷹市公会堂(三鷹市役所横、860名収容)において
『慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹 ~虚構に満ちた慰安問題~』
を開催する予定です。会場使用申請は7月26日に提出しており、三鷹市側の許可を待っている状態です。一人でも多くの参加者に三鷹市公会堂に集合いただき、反日極左のやりたい放題を指をくわえて観ている日本国民だけではないことを突き付けたいと思います。こちらも詳細が決まり次第、改めて告知させていただきますので確認をお願いします。


広めよう!

『慰安婦フェスティバル2009 in 三鷹 ~虚構に満ちた慰安問題~』




ギョェー ランキングが?!

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


よーめんがトップになると何が行われるのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/

例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-27 23:42

それはそれ!これはこれ!

それはそれ!これはこれ!



22日 ”キーワードは靖国”のエントリーで韓国人は指を切れるが日本人は切れないと書いた事への一部の読者の反応を紹介します。

>
Commented by 皆でやることが大事 at 2009-07-22 15:20 x

朝鮮人のババチーい、パフォーマンスをまねろと言う次元の低さ。よーめんを大好きだけど、基地外のまねをせよ!というより、1人100枚のビラを撒け!と言ってくれた方が嬉しい。日本人全員で靖国へ行こうと言ってくれた方が嬉しい。日本人全員で日の丸掲げようと言ってくれたほうが嬉しい。朝鮮人の悪を書いたTシャツを日本人全員で着ようと言ってくれた方が嬉しい。車に「日本の国旗と日本人を大事にするのは自民党だけ」と書いたワッペンを日本人全員で付けようと言ってくれた方が嬉しい。
>




皮は早めにめくった方が良い。

よーめんは好きだけど、と。言う人をまな板の上に乗せ大変恐縮ですが、もっと広くものを見ないといけない。

この書き込みを見て書いている内容そのものより、ある事に気づきました。


自分の性格に合う抗議活動だけが良くて、
           自分の性格に合わない活動方法はダメだと言う人達がいるんだ。



よーめんの場合 抗議方法は過激な方が良いとは言うものの他の方法はダメだというのでは無く、”それはそれこれはこれ!”なんだ。



三鷹市の時に言ってたでしょう。いろいろな種類の抗議をする別働隊が次から次と登場すればいいのだと。


そよ風の女性陣達の日本を憂う抗議街宣を見て甘いとか指を切れと言う必要がないように、それはそれこれはこれなんだ。前から言ってるだろ!見て無いのか?!「西村氏のような大暴れする集団が来たかと思えば、主婦の集団が来て文句言って帰ったり。ネチネチしたインテリが(韓国人の東大教授のあいつのような嫌な感じの)ネチネチとした抗議をしたり。いろいろな種類の集団が次から次へと抗議に行き根負けさせろと。」その中に過激な事をする集団もいてよしと。

しかし温厚な方は自分の温厚な性格に合った活動しかよしと出来ない?! これでは話しにならない。貴方の性格で様々な効果のある活動が潰されたり振り回される訳にはいかない。


10年間2ちゃんを見ていましたが。
たった一人の温厚な方が自分が正しいと思う偏った意見を安易に書き込む。それを見た他の温厚な人が似たような意見をする。するとビクビク動揺している気の小さい人達が反応し出す(多い)一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を作る。それに対しても”まだそれは過激だ”という無責任な書き込みがある。更に禁止行為が増える。一番初めにたった一人か数人の温厚な奴の書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。そのような人達はリアルではおとなしい良い人達なのですがネット上では強気で一歩も譲らずアラシ化する事もある。なんとも。


工作員にとってなんともやりやすい国ではないか?! 
在日同胞に痛くも痒くも無い いい子ちゃん組織が勝手に作られる。これで本国から給料貰えるなんて日本はなんて仕事しやすい国なんだと裏でほくそえむ。(だから何回か前の記事で言っていた”若い女性の金切り声”のデモは本当に効いたんだよ)



NHK大罪のTシャツを着てのパフォーマンス 俺はそれはそれでよしとしている。法に触れない範囲ギリギリでいいんじゃないかい? それはそれ!これはこれはこれ!別働隊なんだよ。



また中には、”八割良ければそれでよし!”という事が出来ない人もいる。

自分と異なる意見にいちいち過敏に反応する。相手していて疲れてしょうがない。


また中には派閥意識が強すぎて同じ保守でも組織が違えば他が気になって仕方が無くちょっかい出したくなる幼稚園児のような性格の者もいる。ねたみ・ひがみ・やっかみ屋さんだ。何やってるんだって。恥かしいんだって。面白いな~(笑)



日本人保守と左翼の違い

左翼はああ見えても。いろいろな主義主張、活動方法が微妙に異なるらしいがイザという時は横の繋がりで沢山の人が集まる。


しかし保守の場合は自分達は自分達として我が道を行くという孤立した性格が出まくっている。

今までたしかにこのように抗議活動が活発だった事が無かったので分からないんだろうが、でも考えてみて分からんかね?

この時期、いろいろな抗議方法があってしかるべきだと。

”なんでもあり”が効果大だと。


さあ、もう夏だ!皮をめくれ!大人になれ!(藁) 



それはそれ!これはこれ! そよ風編

これ広めてもいいんじゃない!自警団が必要だけど。


女性だけの街宣そよ風その2
http://www.youtube.com/watch?v=oDXhUYhGG74&feature=channel
女性だけの街宣そよ風その3
http://www.youtube.com/watch?v=9X9U-0NzSHU&feature=channel



>>>>>>>



東村山市議朝木明代さん殺害事件の最高裁デタラメ判決を糾弾

一本目から大変な事を言ってます。どうぞご覧下さい。


カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)


PeeVee.TV版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5poid5
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5pojf8
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5pok69
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5poldb
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://peevee.tv/v?5pqf12
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://peevee.tv/v?5pqi66

YouTube版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=h29tLRL9mPc
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ssPkuXPvq7A
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_Frb0TXHTos
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=9bqzf8qHOWQ
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=mSlUCmF0jt8
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=RZqETwErCHw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=63198D6881D06804

f0091252_0255038.jpg






例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


よーめんがトップになると何が行われるのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/

例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-26 12:37 | 活動の方法論

日本の異常な最高裁判所糾弾動画

日本を変えないか!


その件の話しをする前に二日前の有志による最高裁判所への抗議の動画が送られて来ましたので紹介します。

東村山市議会議員 朝木明代さん殺害事件

f0091252_0244056.jpg

【動画】<殺人を「自殺」にすり替えた最高裁判事は出てきて釈明せよ!>
      「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議

     カルト教団に屈服したデタラメ判決を許さないぞ




一本目から大変な事を言ってます。どうぞご覧下さい。

カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)


PeeVee.TV版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5poid5
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5pojf8
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5pok69
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5poldb
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://peevee.tv/v?5pqf12
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://peevee.tv/v?5pqi66

YouTube版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=h29tLRL9mPc
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ssPkuXPvq7A
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_Frb0TXHTos
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=9bqzf8qHOWQ
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=mSlUCmF0jt8
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=RZqETwErCHw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=63198D6881D06804

f0091252_0255038.jpg


◆平成21年7月3日、最高裁は今井 功、中川了滋、古田佑紀、竹内行夫各裁判官の合議でもって所謂「東村山女性市議・朝木明代さん『謀殺』事件」を、朝木明代議員が「万引き」を苦にした自殺とする虚構の判決を下した。一方で最高裁は7月14日、、同じ案件の判決に対しては全く逆の結論を言い渡している。一般社会では到底通用しない。最高裁の常識は社会の、国民の非常識。「聖域」という仮面を被ったデタラメ判事を国民の前に引きずり出せ!

◆7月24日、当会はせと弘幸Blog『日本よ何処へ』、黒田大輔氏らと共に最高裁へ抗議、デタラメ判決を下した判事との面会を求め街宣を決行した。抗議文を手交すると共に、後日の返答を貰うことを伝えた。最高裁は法の番人であって決して一部権力者、ましてやカルト教団・創価学会の番犬であってはならないぞ。

◆我々一国民でさえ、「万引き」が限りないでっち上であることを知っている。カルト教団と東村山署元副署長・千葉英司の言い分は、朝木議員の自殺の動機が「万引き」であるとしているが、この万引きが具体的証拠資料の検分で、限りないでっち上げであることは証明されている。

◆民事訴訟の大原則は弁論主義である。事実に基づく証拠の照らし合わせでもって、万民が納得ゆく判決を下すのが裁判所であり、その最終的な番人が最高裁である。ところが最高裁この度の判決で司法鑑定書、写真など決定的証拠資料を端から無視して、「殺人」を自殺にすり替える虚構をしでかした。

◆最高裁はその課せられた使命と義務を放棄したのである。国民を裏切ってカルト教団・創価学会へ肩入れした最高裁判事を許すわけにはいかない。カルトに屈服した最高裁は司法の番人ではなく、国民に対して敵対的存在へ転化したと見ざるを得ない。
最高裁判事は象牙の塔ならぬ「司法の塔」に安逸し、法の独断的運用をほしいままにしている。法の専門家を気取って国民を蔑視・愚弄する判事を国民はもはや放置はしない。独裁者を演ずる最高裁判事らを国民の前に引きずり出さなければならない。








それもこれもみんな、、

よーめんプログがトップになれば日本は変わるんだって。

民主党政権が日本を支配する事が確定したこの状況で、今後今までと同じような事をしていては何も変わらないばかりかどんどん悪くなって行くのは誰でも分かりませんかね。


日本は一党単独の極右軍事政権でなければならないと。日本の民主党左翼政権は革命により破壊しなくてはならないと。



読者投稿コメ

Commented by え夢 at 2009-07-25 17:53 x
西村さん・桜井さんのように自ら率先して街宣動画にガンガン出れば
「あの超過激な演説の『よーめん』って誰だ?」と、ブログのヒット数ももっと
増加するのではないでしょうか。顔出ししなくても、「妖しいお面」を付けて
「こんにちわ!よーめん(妖面)です!」とかやれば個性的でインパクト
大だと思いますよ。

猛将・よーめんさんのナマ獅子吼が見たい!





運命の時の流れは振り子時計の振り子の動きに導かれチックタックチックタックと時を刻みながら自然の流れの中で自然な形で登場するように。なっているんだわな。これがまた。


小さな運命は変えられるが大きな運命の流れは変えられない。その大きな変えようの無い流れがもう目の前に来ていると感じる。



でもまだはや~い。まだまだ。



例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


よーめんがトップになると何が行われるのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/

例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-25 23:32 | 鬼畜カルト問題

よーめんがトップになると何が行われるのか?

よーめんプログがトップになれば、

なぜ日本は変わるのか?




少し前から私よーめんはこんな事を言っています。

よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓


それはなぜなのかをお話しします。



よーめんのブログがトップになると何が行われるのか?

いろいろありますが下記の三つが主力です。


1,超過激なデモや街宣が行われる。

2,強力な自警団の登場

3,日本の極右軍事政権誕生を促すイベント(講演・集会・勉強会)等を開催する。


この三つ これらは間違いなく行われます。




まず1番の超過激なデモや街宣ですが。

べつに暴力を振るう訳ではありません。過激な言葉・シュプレヒコールです。これに関しては現在はなかなかいい線行ってます。西村氏だけではなく最近は桜井氏も熱いです。

もしも暴力を振るわれたなら全員で反撃する。これも現在の桜井氏も同じ事を言っています。




2番目の”強力な自警団”ですが、武闘派集団といった方が良いでしょう。”力なき正義は無能なり”ってことで日本国の自衛に当てはまる言葉ですが、デモや街宣・集会等で妨害が現れます。話して分かる相手ではありません。排除するしか無いのです。

また警察が動かない場合は自警団で対処するしかないのです。場合によっては警備員のような服装をしていても良いでしょう。これは今まで無かったことだと思います。また暗殺者がやって来られた場合はオカルト返しの戦法を用いこちらの犠牲者一人に対して向こうは100人の血であがなってもらう予定です。つまり全滅してもらいます。クーデターする者はコレくらい出来なきゃ話しにならないでしょう。



3,極右軍事政権は可能か?といった集会や勉強会・講演会を全国津々浦々で行う。
好きそうな爺さん集めて村の公民館でお茶のみながらやる。(笑)

いやいや、おチャラケはさておいて、「日本に極右軍事政権誕生は果たして可能か?と題した集会や講演会が行われた等という話しは今まで聞いた事がありません。」真面目な日本人相手にあえて真面目に勉強会を行いあえて真面目に検討して貰うのです。

五年間という準備期間を設けて最後は全員重火器を手にして事に挑むわけですが、全員が生きて成功させるには一体どういう過程で行けば成功するのか?多少の犠牲は免れませんが双方の犠牲者も究極的に少なくしたいし自衛隊や警察の統率の問題。武器調達の問題、資金調達の問題等、課題は山積みで最近睡眠不足になっているのです(笑)



まあ、これらこの三つは公約です。



その他の活動は↓
参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/



よーめん親衛隊S・Sや機械化街宣歩兵部隊S・A(極秘)等の養成には特に力を入れ高給優遇する予定




シュミレーション


2010年4月 よーめんブログランキング上位を争う この頃から準備が始まる。

2010年11月ついによーめんブログが政治ランキングで1位になり独走態勢に入る。怪しい左派のブログは恐怖に恐れおののき脱糞と失禁を繰り返し遁走しすでに撤退していない。

その年 12月 おそらく日本初になる「日本の極右軍事政権誕生を研究する市民の会」が誕生し全国で講演会や集会・デモ・街宣等が行われ多数の同志集めに成功する。

2011年4月 表部隊である自警団・親衛隊・機械化街宣歩兵部隊の合同結成式が行われ全国から多数の精鋭が入隊する。裏部隊である諜報班、暗殺犯、格闘班、武器調達班、電波ジャック班らはこっそりと行動を開始して行く。この部隊は最後まで素性が明らかにされない。

2011年 7月 新聞・チラシ・小雑誌・宣伝動画制作班 結成式を行い 高品質の宣伝物を作る部隊が誕生

その頃政治班が行動を開始しており比較的右よりの人気政治家に接触して行く。また同時に芸能版が人気キャスターと接触して行く。諜報班の協力を受けた学生隊が大学教授と接触して行く。

2011年12月小雪ちらつく夜についに紺碧会が結成される。メンバーは有力な政治家や人気キャスター、大学教授 法律の専門家多数  料亭からの帰りに暗殺者がよーめんを襲うが自ら開発した暗殺拳 必殺神中地獄突きを食らわし暴漢を退治する。(失礼しました(笑))この時点でよーめんブログランキングトップから一年(早い!)

2012年 4月 諜報班 政治班の活躍により、ついに自衛隊、警察の勇士らによる合同会議が開催される。

2012年5月 チラシ・小雑誌・新聞・DVDが精力的に配布される。すぐに話題になり新聞が優良になる。貴重な資金源だ。

この時期は自衛隊、警察官らとよーめん親衛隊との合同訓練を頻繁に行う。一般の市民らとの交流会等も頻繁に行う。

2012年 12月 全メンバー集まっての紺碧会 合同結成式 この時点で1000名 東京プリンスホテルで行われる。
f0091252_548193.jpg

画像はイメージ 拾い物です(汗)

2012年12月 マスコミ潜入班が芸能班、諜報班の協力によりNHK内部に入り込むのに成功 内部の協力者に重火器の訓練を行う。全国のNHKの支部も。

この要領で東京のテレビ局全社に同志を持つ。クーデター時はTBSとテレ朝を破防法で解散させ破壊するのでこの二社は内部の工作員をピックアップしておきクーデター時は即座に逮捕する。

2013年4月 全テレビ局 実質上の陥落状態に持って行く。これでいつでも占領出来る。
この時点でよーめんブログランキングトップから二年


2013年4月 自衛隊・警察の強化 この頃から自衛隊・警察内にいる在日スパイが浮き上がるのでピックアップしておき最終日に逮捕するか邪魔な場合は今のうちにチョメチョメしておく。


2013年4月 この頃から一般のよーめん支持者によるデモ行進が頻繁に行われ「日本こそ極右軍事政権が必要だー!」と叫ぶデモか毎月行われるようになり社会問題化する。この時点でマスコミにはすでに同志がいるのでニュースで取り上げさせ紺碧会キャスターが好意的な意見を述べる。今までと逆だ。ザマアミロ。

2013年4月頃から政治班と紺碧会政治家らが猛烈に同志の政治家を集める為の勉強会を開催して行く。 目的はそろそろ核ミサイル極秘購入の為。 在日工作員政治家がうようよいるので要注意 邪魔な場合はチョメチョメしておく。この頃全国から核弾頭搭載車両購入の為に相当額の寄付金が寄せられる。

f0091252_51505.jpg

2013年8月 旧東欧諸国経由で核弾頭搭載ランチャー数車の購入が確保される。いよいよだな。


この後 早けれは1年後の11月15日に行う


2014年11月15日は よーめんがクーデター十五ヵ条を発表して六年後になる。


クーデター時の基本的な方法はクーデター十五ヵ条の精神でやれば必ず成功する。


全員生きて必ず成功するのだ。



よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/


お知らせ 追加 



デモ行進】絶対に許さないぞ!中学生のための「売春」展示会を・・・主権回復を目指す会事務局
----

デモ行進!

    絶対に許さないぞ!中学生のための「売春」展示会

   <子供達を売国・極左の魔手から守れデモ行進>


◆一旦は中止となった三鷹市での「中学生のための「売春」展示会」が再開・強行されることになった。

◆8月1日から三日間に亘って行われる展示会の主催は「フィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩」(略称「ロラネット」)となっているが、実質的な運営・企画、仕切り役は「wam-女たちの戦争と平和資料館」であり、初日1日はここの事務局長務める渡辺美奈が担当する。

◆女たちの戦争と平和資料館、それは平成12年12月8日から6日間に亘って東京・九段会館で行われた「女性国際戦犯法廷 」を一手に仕切り、企画運営をした松井やよりの意志を具現化する施設である。

◆三鷹市の協力で開催される「中学生のための『売春』展示会」は、10年前に行われた{女性国際戦犯法廷 」を中学生にターゲットを当てた大胆且つ恐るべき企画である。中学生への「女性国際戦犯法廷 」を許してはならない。


日時:平成21年7月26(日) 13:30集合 14:00デモ出発

場所:三鷹市民協働センターhttp://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、
    NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京、日本を護る市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)桜井070-5021-5975()

※雨天決行 プラカードの持参歓迎



主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





       
[PR]
by youmenipip | 2009-07-25 05:20 | 極右軍事政権を作ろう!

金切り声で絶叫しよう!

金切り声で絶叫しよう!

瀬戸氏のブログでメッけ♪~(´ε` )

数日前の瀬戸氏のブログで思わずニンマリ( ^ν^)ニュッしてしまうような記事を見つけました。
それは7月23日のエントリー
『在特会』の活動にショック!
批判される「在日・極左」側からの驚きと戸惑い(2)

と題して福岡で行われた在日参政権反対のデモを左翼・在日が見ていてゾーっとしたという感想を左翼自身のブログに書いているという内容です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52293928.html



http://720action.blog85.fc2.com/の中にお礼とご報告という文章があり、その中に彼らの今回のデモを見聞きした、彼らなりの受け止めた印象が報告されていました。

 デモには随分若い人達の参加も目につきました。デモの隊列から私達にあらゆる罵声を浴びせる彼ら彼女ら、特に若い参加者の表情は、私たちにはややショッキングなものでした。私たちの仲間からは「あの若者たちはなぜあれほどの憎悪を抱えているのだろうか?」という慨嘆の声が漏れていました。

 まるで、自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し、身体ごとの断末魔を上げる…あれは少なくともそんな光景を予感させる声と表情でした。



と書いているのです。


瀬戸氏の意見


今回の福岡に限らず我々「行動する保守」運動には、特に若い世代からの参加が多い。

 今回は中高生や20歳代前半の男女が目立った。中高年以上の極左にとっては、先ずそのことに衝撃を受けたのでしょう。

 それからその若い世代が極左に対して、強い抗議の声を挙げたことに二重のショックを受けたと思われる。戦いの場において沈黙し、尚且つ「慨嘆の声が漏れた」などと書いている時点で極左は敗北を認めざるを得なかった。



参加した読者の意見


参加者の中に、「国旗を侮辱する左翼に我慢できず、ののしりの声を思いっきりぶつけました。」とデモ後におっしゃるかたがいらっしゃいました。
恐らく、女性の金切り声をお聞きになったかたもいらっしゃったでしょう。その方です。シュプレヒコールの合間に、「途切れてはいけないとの思いもあり」必死に叫んでおられたのです。
正直、私も驚きました。
一人の女性が自発的に、魂のこもった言葉を相手にぶつけるという、鬼気迫る女性の怒声に左翼は恐怖したでしょう。あの声は出せといわれて出せるものではありません。逆らうと、引っかかれます。夜叉になった声です。下手すれば命をとられます。畏怖を感じたはずです。
大人しいだけではだめです。あのパワーは動員された人間は出せません。自発的な主体の叫びです。ほとばしるエネルギーに左翼は魂が萎え、その身も縮む思いがしたことでしょう。私もすごいと思いました。
女性のパワーに敬意を感じます。この運動は伸びます。
Posted by けん〇つ at 2009年07月23日 08:41






よーめんファンならニンマリしませんか?!


よーめんは日頃から口すっぱく 抗議活動では

「怒り・憎しみ・悲しみ・殺意・執念・憎悪。そして怨霊・生霊・祟りまでをも込めて全身から搾り出すような金切り声で抗議の叫びを絶叫しなくてはならない!」と言っております。

そうしないと抗議活動をしている意味が無いのです。


相手がその抗議を見てゾーッとする。真っ青になる。ガクガクブルブル震える。恐怖でしっこちびる。といったような恐怖を味あわせ。しかもその後も、いやーーな気持ちを長~く持たせる。というように。そこまでやって奴らは少しだけ変わる・少し下がるのです。


エヘラエヘラとした顔で紳士的な聞かせる演説しながらひょうひょうと歩いていても何の効果も無く裏であざけ笑われるだけなのです。もちろんやらないよりマシというだけでそれ以上でもそれ以下でも無い何の効果もありません。

あれだけ執拗に抗議した三鷹市でさえも左翼にひっくり返されるのです。

負けは負けなのです。甘くは無いのです。




故に敵に一切の妥協は許されないのです。


今後とも抗議活動では相手が恐怖のあまり脱糞しながら遁走するほどの狂気のような恐怖を与える事が必要です。



若い女性の金切り声はかなり相手にインパクトがあったのです。



>>>


女性が魂の絶叫している最中に、ここでオメデタイこと言うのやめろよ。

コシミーズとそのブラジャー達のコメと同じことを書くなよ。恥かしい。笑われるだけだ。みっとも無い。




よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/







                 まだオメデタイ奴はいないか↓ さあ それっ!
[PR]
by youmenipip | 2009-07-24 14:56 | 活動の方法論

殺人組織との戦い

殺人組織との戦い

殺人組織が警察と裁判官を支配している国? その名はジパング! 
この件↑ 世界に飛ばしませんか?!


創価公明議員の不正を糾弾していたまきやすとも氏が名誉毀損諸々で訴えられた件で昨日22日東京地裁で完全非公開の暗黒裁判がありました。そこで勇士達が集まり創価学会と癒着している司法への抗議街宣を行いその動画が送られて来ましたので紹介します。

動画再生 ★印クリック お気に入り登録 チャンネル登録 コメント投稿 コピペ拡散 等の協力は創価の圧力でyotubeが削除しにくくする防衛になるのでお願いします。*動画2や3で瀬戸さんが地裁の矛盾を追及するかなり革命的に良い話をしています。

コピペ拡散たのんます。



カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(1/3)



PeeVee.TV版
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(1/3)
http://peevee.tv/v?5pd7af
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(2/3)
http://peevee.tv/v?5pda50
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(3/3)
http://peevee.tv/v?5pdcd3

YouTube版
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9xTAU0QFFyk
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=E7k8J88tsms
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=3oQCRg3UCww
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6FD900D65DEA9136


動画で言ってますね。創価学会と戦っていて忙殺された朝木明代東村山議員殺害事件の検事が創価大学出身の創価学会員。地検八王子支部でその検事を任命した奴も創価学会員。


創価と裁判していたらその事件を担当した検事が創価学会員そのものだった?! 

こんなバカげた話しがあるか!



この日本の問題を世界に飛ばし世界の良識のある人達に委ねるしか無い!

もうこの国は日本人の手で復旧するのはムリです。



>>>>>>>



次のネタ行きます。

読者の非コメより


Commented by 木 at 2009-07-22 21:44 x
よ-めん様こんばんは。管理人様のコメントを意識したのは「クーデタ」です。今までそんなことを公開の場所で言うのには驚き恐怖のどん底でした。三島由紀夫氏切腹にも可成り衝撃的でしたがまさか日本がここまで追い込まれるとは思いもよりませんでした。管理人さまに取ってはおっちょこ保守でしょう。それでも何とかしなければ祖国が無く成るかも知れないと言う危機感は持っている?と思います。





おおっし!クーデターやろうぜ!


朝・夕・夜寝る前に、このよーめん様の教えを最低3~4回づつ読めば一年後か二年後には民兵位には使えるレベルになってるかもしれん。(笑)

まっ、焦らず行こうぜ!




>もうこの国は日本人の手で復旧するのはムリです。

一つ方法があります。

よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-23 01:03 | 鬼畜カルト問題

キーワードは靖国ですな。

キーワードは靖国神社ですな。


f0091252_13393528.jpg


謝罪はいらない。謝罪するなら替わりに指を詰めて靖国神社に参拝行けよ。

そこで腹を斬るのが武士だが誰も出来ないだろうから替わりになんかパフォーマンスしろ!


言っとくけど、麻生首相の事を言っているのでは無い。保守政治家全員だ。


マスコミからの攻撃と左翼政党からの攻撃が怖くて頭を抑えられて政治をしている(やらされている)ような感じだ。

保身が強すぎるンちゃうか?


”腹”どころか指さえ切れない日本の政治家


韓国議員が”独島我が領土”と叫んで指を切る画像なら見たことあるけど日本の政治家が”竹島返せ”と指を切る画像は見た事が無い。政治家だけでは無い韓国人のオバサン達が指を切っている画像も見た事かある。

キモイとかまたファビョッているだとか日本人ネトウヨは高い所から総評しているが。

もうはっきりしている。日本人の愛国心は鮮人より低い!

これは愛国心のテンションの違いなのだ!領土に対する意識の度合いの違いだ。


以前に、”日本人の愛国心は鮮人より低い”というエントリーを上げました。
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/
自尊心肥大症
http://youmenipip.exblog.jp/11177393/


認めろって、アンチよーめんよ。アンチ西村よ。


認めたくない気持ちは分かるが認めない限り同じなんだ。


いつも酒井先生の話しを何のつもりで聞いているのだ?普通のサヨク日本人だけの事を言っているのではない。



>よーめんさん。日本人の愛国心は鮮人より低くはありませんよ?!

お気持ちは分かるのですが”悲しい自己弁護”なのです。というより悲しい自己弁護に聞こえてしまうのです。いや正確には”悲しい自己弁護になってしまう”のです。

現実に誰も指を切っていない。誰もカメラの前でパフォーマンスしていない。韓国人におどれ~と怒っていない!

おどれ~と怒るから愛国心が強いというのでもない。全てが弱い!甘い!

現実に右派系首相が力を発揮出来ていない。支援者がマスコミのせいにして庇い弁護してあげてその後はどうなる?その先に何が待っている?



保守系政治家から一般の国民 旧保守、おっちょこはもちろん右派系保守に至るまで、みーんな誰も竹島返せと叫んで指を切れないんだ。



まずはこの現実を認めよう



f0091252_13542414.jpg

「独島(ドクト、日本名・竹島)守護全国民連帯(仮称)」は14日午後1時、ソウル鍾路区(チョンログ)の日本大使館前で、日本の歴史わい曲と独島領有権主張に抗議する集会を行い、小泉首相に謝罪表明を求めた。 この日の集会で、全国武術人連合会長チョ・イルファン氏の夫人と息子が自身の指を切った。







・・・・この違い。そりゃー革命なんて絵空事だわな。



よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/




おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
文部省推薦動画 暴れる韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10732403/
立場が逆じゃないか暴力韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10741194/
韓国人問題 身の程をわきまえさせよう!
http://youmenipip.exblog.jp/10750130/
日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-22 13:49 | 政治家の綺麗事と精神侵略

麻生土下座安倍とん走!

麻生土下座 安倍とん走!

先ほど麻生首相がマスコミの前で土下座しました。情け無い限りです。



麻生首相が陳謝「発言ぶれたと言われ支持率低下。深く反省」
7月21日11時48分配信 産経新聞

 麻生太郎首相は21日午前、党本部で開かれた両院議員懇談会で、「冒頭、反省とおわびを申し上げなければならない。私の発言や『ぶれた』といわれる言葉が国民に政治への不安、不信をあたえ、結果として自民党の支持率の低下につながった。深く反省している」と陳謝した。

 地方選挙での敗北についても「都議選を始め一連の地方選挙で、多くの党員・党友を始め支援者に多大な力添えをいただきながら、所期の目的は足せなかった。多くの方々に多大の迷惑をかけることになった」と述べた。

 また、党内の結束の乱れについても「党内をまとめきれなかった力不足は申し訳なかった」と語った。その上で麻生首相は「経済対策一本でやってきた。経済回復まで首相、自民党総裁の職務を投げ出すことはできない」と述べ、政権運営への意欲と総選挙に向けた支持を訴えた。







福田の前には安倍首相がいきなり退陣しました。敵の朝日からニュー安倍とか”安部する”等とさんざん冷やかされながらの見っとも無い退陣でした。


二人の右派系の首相が失態を演じたわけです。

この二人は首相になる前には数多くの愛国発言を行っていたわけですが、首相になった途端にそれまでの発言を捨てて今までの歴代の首相と同じような発言をしました。

それでは日本は変わらないのに、またやってのけたのです。


つまり日本では愛国発言が出来ない社会風潮が完成しているのだ。


よーめんが思うには、どうせ遁走して見っとも無い汚名を着せられるのなら、記者会見やぶら下がり取材のテレビカメラの前で愛国発言・左翼糾弾発言をしまくりゃ良いのではないかと思うのですが、なぜ"いい子ちゃん"のまま首相を下りるのか?

産経にまで支持率低下は靖国参拝しないからだと言われました。日本の首相が靖国参拝すればマスコミが騒ぐのを恐れているのです。米国に恐れているのでは無いのは分かりますよね。おっかなびっくり政治をやっているのです。田母神氏が愛国発言して問題になった時も本来の麻生さんなら「日本人として当たり前の事を言ったに過ぎない」と援護するはずなのに保身を考えた発言をしました。愛国者として情け無い限りです。


愛国者への裏切りは本来死を持って償うべきですが、サムライ日本はもう遠い過去の話しだ。




命を懸けていないからだよ!



64年前に若い特攻兵が爆弾を抱えて死にに行った訳で、それを考えれば政治家が後で批判されようがなんだろうが死ぬわけでは無いのにいい子ちゃんを装うのは命を懸けていないからです。命を捨てれば何でも出来る。爆弾を抱えて死にに行けるくらいです。


だから保守系政治家は全員命を捨てろ!

参考;怖いのは命を懸けてないからだよ!
http://youmenipip.exblog.jp/9787151/


腹、どころか指すら切れない日本の政治家

あーあ 南妙法蓮華教 日本!





よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!

スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-21 13:11 | 政治家の綺麗事と精神侵略