<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

裁判の数が活躍のバロメーター!

裁判の数が活躍のバロメーター!


左翼による裁判攻撃。



左翼・在日は徹底して裁判を行ってくる。

先月8日に西村氏が外務省主催の人種差別意見交換会で述べた発言が人種差別だとして土橋博子という人に訴えられた裁判がありました。


訴えられた内容は些細な発言なのですが、裁判中に地裁前で行った街宣がまた気に入らないとして追加訴訟を行って来ました。


動画の2を見れば分かると思うのですが、彼女が訴えた内容はどこをどう見たら人権侵害になるのか分からないほど些細な問題なのです。


つまり始めから西村氏を訴えるつもりで人権差別交換会が行われた可能性もあります。仕組まれた裁判攻撃なのです。






<何時まで欠席するのか原告(土橋博子)よ!

     「私生児(婚外子)発言が名誉毀損」第3回公判

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>



PeeVee.TV版
何でも差別!?土橋博子の訴訟権濫用を許さないぞ!(1/2)
http://peevee.tv/v?5nsufc
何でも差別!?土橋博子の訴訟権濫用を許さないぞ!(2/2)
http://peevee.tv/v?5nsv73

YouTube版
何でも差別!?土橋博子の訴訟権濫用を許さないぞ!(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=M2tiWx06Xxs
何でも差別!?土橋博子の訴訟権濫用を許さないぞ!(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=sCB7s56OP1A
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7D91D77D2ED993BA

◆第三回公判で土橋博子は訴えの変更と損害賠償額の上乗せ(110万円)を申し立てた。それに対して田中康郎裁判長は、土橋博子の
「訴えの変更」はいたずらに裁判の引き延ばしにあたるとしてこれを却下した。その内容根拠は下記の【せと弘幸Blog『日本よ何処へ】を参照。

◆被告の西村修平代表が行った地裁前での「日本には私生児への差別はない。差別、私生児だ妾の子だ、仮にそんなことね、耳に入ってき
たって、さらりと、聞き流せばいいじゃないですか」等の街宣が、またしても土橋博子の名誉を傷つけたとしている。

◆土橋博子は今回ので申し立て書で「原告が婚外子であるという事実を摘示するにとどまらず、原告が自分自身で差別される・・・」
として、自分が婚外子であることを明らかにした。西村代表も我々も、この事実は第三回公判で初めて知ったのである。一般論として「婚外子差別」に対
する見解を述べてきたのであり、彼女を婚外子として認識して上で、彼女を対象に見解を披露してきたのではなかった。

◆これは自らの意にそぐわない相手を沈黙させるための訴訟の乱発であり、原告が経済的、時間的に西村修平代表の「行動する運動」を妨害する意図
であることは明白である。

◆次回公判 平成21年9月7日(月)14:00から626号法廷


【せと弘幸Blog『日本よ何処へ』】平成21年7月9日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

民事訴訟の請求追加で判明した原告(土橋博子)の立場

 昨日、東京地裁において、『主権回復を目指す会』の西村修平代表を名誉毀損で訴えた民事訴訟の裁判が開かれました。原告側の弁護人は訴えの変更と
賠償金額の上乗せを行なう「変更申し立て書」を提出しました。

 しかし、裁判官は今回の裁判においてはこれを認めず、この請求の追加については、今回の裁判では審理されないことになりましたが、ここで驚くべきことが
書いてありました。初めて知った事実でした。

  今回原告の朝鮮人弁護士が請求として追加しようとしたのは、我々が東京地裁前で行なった街宣活動で名誉を毀損されたというものでした。

 第一回の口頭弁論の4月15日に行なわれた街宣において、西村修平代表が演説した内容に関してのものですが、西村氏は次のように述べていました。

 ●日本では日陰の子、妾の子、私生児だなどと言って、差別されるような、そういう社会ではないです。

 ●差別、私生児だ妾の子だ、仮にそんなことね、耳に入ってきたって、さらりと、聞き流せばいいじゃないですか。

 ●自分自身が一番、日陰、陰でしょって、差別差別と自分で煽っているのが、この土橋博子なんですよ。その差別、差別というのは社会が言っているんじゃ
なくて、自分自身のひがみ根性で言っているんだよ。

 さて、皆さん、このどこが土橋博子氏の名誉を毀損したのでしょう。これは日本の社会にはそのような差別などはなく、そのような差別があるかのように殊更に
煽っているのではないかーと西村氏は訴えているわけです。

 これは特定の個人を指しての主張ではありません。世間一般論として述べている訳です。それに対する反論もあるかも知れません。差別は存在するという主
張です。しかし、それは見解の相違であって、その言葉が相手の名誉を毀損するとはとても考えられません。

 ところで、この裁判は私は最初から不思議でした。彼女は日本の社会に婚外子(私生児)に対する差別があるとして、それを許さないという主張を掲げて活動
している方です。

 その活動と真っ向から反する主張をしている西村修平氏に対して、それは間違いだというのなら、堂々と主張し合って討論すれば良いのであって、何故いきな
り土橋博子個人に対する名誉毀損の訴訟なのか?

 私にはその意味が全くと言って良いほどに理解できませんでした。しかし、今回それが判明しました。これから書くことは彼女が自分で裁判所に申し立てるため
に、西村氏に送付してきた訴状の中に書かれた文章です。

 これについては私は紹介するに留めます。論評は致しません。

 彼女(土橋博子)の主張 

 2、前記演説のうち下線部分は、原告の個人名を出したうえで、単に原告が婚外子であるという事実を摘示するにとどまらず、原告が自分自身で差別されるべ

 (申し立て書より)

 我々は特定の個人に対して言っているわけではありません。 一般論として述べてきているに過ぎない。最後にそのことだけは明確にしておきます。



主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603






裁判の数が活躍のバロメーター

逮捕の数が活躍のバロメーター!


故.松井やよりを知っていますね?! なうての反日団体バウネットと共に天皇陛下を裁く模擬裁判女性国際戦犯法廷を開催しNHKで放送しようとし、西村氏が身を挺して妨害し威力妨害で西村氏は逮捕されています。その後一連の流れは安倍氏中川氏を巻き込むNHK番組改編問題として社会問題になりました。勾留が136日と長期になった事から第154回国会 法務委員会 第15号にて、西村眞悟衆議院議員によりその事が指摘されています。



あなたの支持する活動家は敵から訴訟攻撃を受けているか?


バカはいないか?

悪い事をして訴えられたり逮捕されているのでは無く”反日団体と戦っている”のだ。これが敵の戦い方の一つなのだ。



実はこのよーめんもスレスレのところにいます。


命を捨てているので出来るのです。普通は出来ないよ。他では取り上げないエントリーがありますよね。



故にこの程度のブログランキングの順位では思わず笑いが出ちゃうんです。(笑)


もっともっと上に押し上げてくださいな。(笑)
ほんとマジしゃれにならなくておっかしくって涙が出そう・・・(´Д⊂ヽ (苦笑)

人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-11 01:34 | 活動の方法論

栄光ゼミ=反日ゼミ?!

栄光ゼミ=反日ゼミ?!

塾で反日思想洗脳!


まず始めにスイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


お知らせ

反日ゼミナールへの抗議街宣 

<全教材を破棄せよ!栄光ゼミナールを店終いに追い込もう!!>

    <授業が「南京大虐殺」に「慰安婦強制連行」の丸暗記>

    小・中学生七万人へ猛毒(虐日史観)を注入する栄光ゼミナール


日時:7月11日(土) 14:00集合

場所:南浦和駅西口 栄光ゼミナール前(駅前)


【呼び掛け】「村山談話」の白紙撤回を求める市民の会、主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、
在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)


◆大手学習塾の栄光ゼミナール(本部・東京都渋谷区)の小学5年生の社会科教材で、昭和12年の
南京事件を「市民十数万人を虐殺(南京大虐殺)」と記述するなど、自虐史観に偏ったものが使われ
ていることが分かった。塾の教材は教科書検定のようなチェックなしに使われており、識者らは「子供
が初めて学ぶ日本史が、日本を悪と強調する10年以上前の教科書の内容で、それを丸暗記させら
れている」と警鐘を鳴らしている。

◆栄光ゼミナールは、首都圏を中心に318拠点で小中高校生向け教室を展開する。同社広報室によると、
中学受験指導コースで使われている「私国立中受験新演習小学5年社会下」で、「1937年12月、首都
南京を占領した日本軍は、市民十数万人を虐殺(南京大虐殺)し、世界中から非難をあびました」との記
述がある。

◆千葉県内の教室では、講師が「南京大虐殺」「強制連行」「集団自決」などを正答とする穴埋め問題のプリ
ントを授業で使用。プリントでは、終戦間際のソ連の対日宣戦布告を米英との協定に基づいて行われたとす
る一方、日ソ中立条約違反だったことには触れない偏った内容となっている。
参考;産経
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090707/edc0907072300004-n1.htm

主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603






すでに他のブログでも取り上げられているのでご存知かと思いますが。

学校の教科書からも削除されている慰安婦の問題を塾が小学5年生用の教材として使用している。親は自分の子供に自虐思想を植え込み将来反日民族にしようと思って入校させている訳ではない。塾の名前を変えるべき。


反日ゼミナール!と。

鬼畜左翼が!


よーめんは、だてに鬼畜左翼と呼ぶわけでは無い。



>>>>>>>>>>>>>>>>



過激な発言を禁止しているデモの主宰者について。


今回も前回の続きです。


今後の日本人が今来た道を戻るか?! もう一歩踏み出すか?! 今は重要な時期だと見ています。

1100人集まった!さあここからどうする?





下記の投稿を見てください。

よーめんのブログ2009年 06月 26日の読者投稿コメントより
http://youmenipip.exblog.jp/11390308/



Commented by NHK嘘つきブサヨの手口 at 2009-06-26 03:53 x
NHKスタッフが台湾に飛んだそうです。
濱崎氏の子供が苛めにあっている、NHKに抗議しているのは右翼関係者だ、暴力的な集団だと言って、台湾のお爺さん達を懐柔して回っているそうです。

手段を選ばず卑怯ですネェ。

私などはよーめんさんと違って右翼でもないし、ギャグで暴力揮う事もないのにね。

1/2【松浦芳子&柚原正敬】NHK「JAPANデビュー」問題検証[H21/6/25]
http://www.youtube.com/watch?v=nT6GwYMhhcc&feature=channel


・・・・私などはよーめんさんと違って右翼でもないし、ギャグで暴力揮う事もないのにね・・・・





この投稿コメントに貼ってある動画はチャンネル桜の水島社長がNHKに抗議を受けたと言っている内容でした。「また最近台湾に行ったNHK職員がインタビューした台湾の爺さん達にNHK職員は桜主催のデモ隊にバリケードを投げつけられる等の暴力を振るわれている」と言いくるめていると言う物です。桜の社長は番組で「デモ隊に暴力を振るう人間はいない」と言っています。当たり前の事です。


番組そのものは普通の事を言っているのですが、それを見た視聴者がよーめんの所謂”過激な発言”を引き合いに出して嫌味的にあてこすっているのです。


つまり旧保守というものの中にはこのように発言のニュアンスを微妙に手前都合の良いように利用し自分の気に入らない趣旨の人達の抗議方法の批判をして来るモノもいるということです。ブサヨ・ザイニチがよくやる手法です。


主宰者が言った何でも無い発言でもそれがキッカケで同種の活動をしている仲間を攻撃してくる者がいるのです。単なるおっちょこですが。知らないところで反よーめん・反西村デモとして盛り上がるのも邪魔です。


この投稿者は過激な発言と暴力とを混同しているのです。


このような書き込みはこのよーめんのブログで書かれたから発覚したものの他の掲示板や綺麗事保守の集まる傷の舐め合い場で書かれたら気付きません。


地下に潜るとややっこしいです。発見したら知らせてください。説教してここに連れて来てください。ここで私が料理します。



性格の弱い人は政治活動に向かない!

他人の意見にすぐ流される人は政治活動に向かない!


性格の弱い人は政治活動に向きません引退をお勧めします。西村氏系の抗議動画を見てください。よーめんが言うところの過激なデモとはこのことです。ここまでやっても左翼は動かないのです。
YouTube版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=HEiHy2_qOso
動画の撮影はダメだと言われてもそれを絶対に認めない(諦めない)姿勢を見てください。
ここまで粘る人達はいないよ。

また周りのデモ隊の仲間の叫び!絶叫!金切り声!全員で抗議する!

まさにデモの見本です!



温厚で紳士的な人達や工作員と綺麗事保守にヤンヤ言われてビクビクしながらデモをしようとしている人達はプロ市民等は相手にもしてくれません。それ以前に警備員に門前払いです。あそこまで辿り着けません。



妬み・ひがみ。やっかみ屋さんも政治活動に向きません!


派閥のような意識?ゴッコですね。桜のデモはいいけど西村・瀬戸・桜井のデモはちょっとという人達。こういうのをよーめんはゴッコと言いますね。こんなんでは巨大な左翼の組織には太刀打ち出来ないですな。




>警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。


人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


一旦 アク禁を全部解除しました。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-09 23:32 | おっちょこ日本人問題

何度も言いますが過激に!

何度も言いますが過激に!


(昨日の三鷹市に抗議に行った動画は下段にあります。)


「過激な言葉を使うな!」という風潮は間違いなく日本人を日本を左翼・在日有利に導く事になります。

戦後64年日本は何も変わらなかったばかりか今後ますます悪くなって行きます。

つまり、取り返しの付かない事になります。今度やったら致命傷です。

デモが大規模になればなるほど規則や規律を設けるのは当たり前の事です。それがなければデモではなくテロになります。よーめんが言うところのクーデターとテロとは大きく異なります。

ですが、最近の2ちゃん系の「過激な発言をしない」といったような規則は間違いなく日本人のサムライ精神にブレーキを掛ける事になります。(”工作員と寸分違わない”というやつです。)(暴力を振るうな!はギリギリセーフです) 

一見紳士的で格好の良いフレーズなのですが、それが麻薬なのです。いずれ必ずオマルニーこく習慣が身に付きます。その確立2000%です。


綺麗事は一度使うとオチン〇ンやキン〇マ・黄門様がキュッ!と締め付けられるようないけない甘美な刺激があります。(笑)

なので一度でもこくと病み付きになり、"日本人のおサルのセンズリ現象"という取り返しの付かない現象が発生します。それが、旧保守(綺麗事保守)なのです。

暴力は禁止しているのに発言すらも過激な発言はダメだというようになるのはおっちょこが入っているのですが、単におっちょこのオマルニーでは済まされないのです。なぜなら日本の将来が掛かっているから。やはりその風潮は邪魔です!甘い事を言う人達をなんとかしないといけません。新保守全員で考え取り組むべき問題です。


三年前 
2ちゃんの集まりでTBSに抗議に行った人達は玄関入り口で警備員に怒鳴られ追い返されたのを見ましたか?!(ネット生中継)


主権回復会では有り得ない事ですよね。

これがネットと主権との違いなのです。ネットでいろいろ無責任な綺麗事を言われる事により行動力が殺がれて行き臆病になって行くのです。そして何でも無い事でもできなくなって行くのです。(今にして思えば、このネット上の会話を見ていて、”工作員と綺麗事保守は全く同じ事を言っていました!)


この件↑ 広めてください。

警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。そこの尻の青いの!


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


前回のNHKデモのように1100人も集まれば効果が出てもおかしくないはずなのに、どうでしょう?!

左翼・在日は甘く無いのです。我々自分達愛国者が左翼から抗議をされて愛国心を止められますか?止めれないように奴らも自分の思想を変える事になるような謝罪は簡単にはしません。やっても形だけで変わりません。ましてやこちらが弱い事(甘い事)を言っていては相手は即座にこちらの弱点を見抜きそこを突いて来ます。ハイエナやジャッカルは弱いところを突くんだ。


逆なのです。よーめん流の規則

規則その1
なるべく相手に対して失礼な言葉を使うこと。

日本から叩き出せ!半島に帰れ!日本が嫌なら日本から出て行け!嫌な日本になんで居るんだ?誰も止めないから早く帰れ!ゴミはゴミ箱に反日朝鮮人は朝鮮半島に!反日教育を行っている民族は危険なので日本に入れるな!

これを憎しみ・怒り・憎悪・怨念・怨霊・生霊・祟りを込めて絶叫するのです!

規則2
文句を言われたら”全員で”100倍にして返すこと。特に警備員など思想では無く仕事でやっている人等に負けていては話しにならない。お前らは関係ねえ!と、絶叫してもいいんだ。というか相手にする必要すら無いんだ。


規則3
暴力を振るわれたら”必ず全員”で対処すること。全員でとっ捕まえて警察に突き出す。

規則4
トラブルや乱闘は必ず全員で対処する事 仲間を援護せず眺めている奴は敵前逃亡罪で全員から説教の上即退場。



今後 朝鮮右翼の妨害

デモでこのような過激な事を言っていると、今後朝鮮右翼が出て来て妨害して来る事もありえます。朝鮮右翼はその名の通り朝鮮人だからです。しかしそこでめげては今来た道を繰り返すのです。

よーめんはそこで負けないでほしいと声を大にして言いたい。

戦う時が来ているのです。

「右翼と称した反日朝鮮偽右翼は日本から出て行け!」

「愛国心を汚すなら日本から出て行け!」


と朝鮮偽右翼に言うべき時期が来ているのです。本物の日本人愛国者が偽者の反日偽右翼に対して、立ち上がる時期が来たのです。




朝鮮右翼と戦うとなれば命を懸けないと戦えません!

よーめんがなぜ命を捨てろと言うか。お分かり頂けると思います。



オームの村井幹部をマスコミの前で刺し殺したのは在日の右翼でしたよね。

命懸けないと愛国活動は出来ないですよ。その観点からいって頭お花畑の人達は邪魔で危険なのです。

紳士的けっこう?ただ妨害もされなければ効果も出ないよ。


どうする?効果出ない事をやるか?効果出ることをやるか?決めないと!

1100人集まっても効果出ないのよ。


もう一度言います。左翼に流されるな!人に流されるな!

オメデタ保守がいたらここに連れて来てください。


>>>>>>

>警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。そこの尻の青いの!

よーめん支持!取り敢えずここで一度休憩を。

スイカをどうぞ↓
人気ブログランキングへ



昨日は三鷹市に抗議に行きました。
(早くも動画アップ)
f0091252_1325053.jpg

主権と在得会が一度、取り消しさせた左翼の展示会を市が左翼側にやらせようやらせようとしているらしい。

極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)


PeeVee.TV版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://peevee.tv/v?5nil5b
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(2/3)
http://peevee.tv/v?5nim73
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(3/3)
http://peevee.tv/v?5ninf3

YouTube版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=HEiHy2_qOso
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=wP8Qv8Givcc
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=MBTas-NL7k8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4FE351891410F91F


ここヤバイです。左翼に飲み込まれて左翼化している。

これよーめんが言うところの過激な抗議っていうやつだけどこれくらいでないと結果出せないよ。果たして2ちゃんのおっかなビックリのデモで結果は出せるかな?


何か悪い人達でも見るような目つき↓左手前。こういうのを典型的なおっちょこ保守という(笑)
f0091252_1284353.jpg

西村氏の抗議に目くじらを立てて威圧して来るおっちょこ市役所職員
f0091252_1291914.jpg

f0091252_1294236.jpg





人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


一旦 アク禁を全部解除しました。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-08 01:40 | 活動の方法論

爺さんよ命を捨てなさい!

爺さんよ命を捨てなさい!(笑)


教えてよーめんのコーナー 第三回

(よーめんブログへの読者投稿コメントより)


あなたは兵士として戦場で御戦いになる御覚悟はあるのですか。
有事の際、確実に殺されることが分かっていても戦場に行く御覚悟はあるのですか。
戦場で戦う兵士の気持ちを御考えになられたことはあるのですか。
戦死する御覚悟はあるのですか。



ペストアンサーに選ばれた回答

回答者;youmenipip


誰に質問しているのか分かりませんが取り合えずよーめんが答えましょう!

Q;あなたは兵士として戦場で御戦いになる御覚悟はあるのですか。
Q;有事の際、確実に殺されることが分かっていても戦場に行く御覚悟はあるのですか。


A;この手の質問は左翼に多いのですが、言霊から真面目さが漂っていますので真面目な旧保守の方としてお答えしましょう。

よく左翼と論戦していると「貴方は特攻隊のように爆弾を抱えて死ねと言われたら死ににいけるのか?」といった質問してくる場合があります。左翼は国の為に死ぬ事は100%ありません。左派・左翼は国の為に死ぬ事は愚かな行為と思っています。自分がそうだから皆もそうだと思っているのです。つまり右派や保守は自分は死ねないが特攻隊を美化して喜んでいるだけだと思っているのです。

質問で「有事の際に殺されると分かって戦場に行く覚悟はありますか?」とのことですが。近代戦で日本が戦争をするとしたら米国から輸入している武器で米国の援護の元に戦うわけなので当然昔の戦争とは意味合いが少し異なります。死にに行くというより勝ちに行くという戦争になるはずです。しかしここはその質問に答えるとすれば出来る人はいると思います。というより今後そういう人を増やすのが我々の目的です。


Q;戦場で戦う兵士の気持ちを御考えになられたことはあるのですか。
Q;戦死する御覚悟はあるのですか。

A;
このブログを自衛隊員や元自衛隊員の方が見ていてもおかしくは無いと思います。
よく自称元自衛隊員と称する人からいろいろ言われる事もありますが、よーめんは何処かの国と戦争しようと言っているのでは無く、国内の革命の話しをしているのです。通常の戦争の話しをしているのではないので、その手の質問は次元の異なる質問になります。


ちなみに戦後自衛隊員が反日組織相手に命をもって抗議した例はどれほどありますでしょうか?(それが良いとか悪いと言う意味では無く)私はあまり聞きません。(三島由紀夫を除いて)ただ、一年くらい前に若い自衛隊員が国会で腹をかっ捌いた事件と中国大使館前で焼身自殺した例がありましたよね。

右翼や右派系保守の人が抗議先で死を持って抗議した例はいくらでもあります。一件どころではありません。この比較論からいっても戦う勇気とか戦死する覚悟は通常の自衛隊員と同等か高いと見ていいでしょう。

質問の「戦死する御覚悟はあるのですか。」については今言った比較論からみて反日問題に対しては本職の方よりも一般人の方が実際に多くやっている。ということが回答です

戦う意義をしっかりと認識すればこの国の誇りと尊厳を取り戻す為に誰でも命を掛けて戦う事は可能です。ご安心ください。


_____________________________

以上がベストアンサーに選ばれたyoumenipipの回答でした。参考になった方は下記の応援クリックよろしくです。


>>>>>>>>>>>



このブログと他とのテンションの違いはなんだ?!

皆さんは、よーめんはいつも何を力んでいるんだ?

と思ったりしたことはないでしょうか?(笑)


命の懸かり具合が全く違っている可能性があります。



ちなみに、本日のエントリーの題名 「爺さんよ命を捨てなさい!」という事ですが。

言うまでもありませんが。

未来のある若い人が命を捨てて、爺さんはどぎゃんするとですか?


政治家の引退後の醜態はなんだありゃ?もう選挙は関係ないはずなのに誰か一人でも国会で腹を掻っ捌いた政治家はいるのか?国会議員の老後は国会で腹を掻っ捌けよ!若い自衛隊員がやってるんだ。



>>>>>>>>



お知らせ


今日です!

緊急◆三鷹市役所へ集まれ!

<一転して反日極左の「中学生のための慰安婦展」が再開へ?>

規則を蹂躙する清水富美夫・生活環境部コミュニティ文化室長の“犯罪”擁護を許すな

子供を歴史捏造(「中学生のための慰安婦展」)から守れ!

日時:平成21年7月7日(火) 11時半


場所:三鷹市役所
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/001/001624.html
呼び掛け:主権回復を目指す会



共同通信が慰安婦展示会援護ぎみに報道している。

>
三鷹で慰安婦パネル展が暗礁に 反対団体、会場を重複予約
 市民団体が従軍慰安婦問題を扱うパネル展のため東京都三鷹市の施設を会場予約したが、開催に反対する団体が「予約の申請書類が出ていない」として後日、同じ会場を重複して予約したため、開催が危ぶまれていることが6日、分かった。

 主催者は「過去にも口頭で予約しており、市の手続きミス」と批判。会場の市民協働センターを管理する市コミュニティ文化室は「2団体とも正式受理せず保留扱い。数日中にどうするか決めたい」としている。

 主催者の「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩」によると、パネル展は今月29日~8月3日。4月にセンターに口頭で会場予約し、市は6月26日に市のホームページに「中学生のための慰安婦展」とイベント案内を掲載した。

 市などによると、このころから市や主催者に中止を求める電話やメールが相次ぎ、市はイベント案内を削除。さらに中止を求める「在日特権を許さない市民の会」などが、支援ネットが会場を借りる申請書を出していないことを確認し、パネル展と同じ時期に会場を借りる申請書を提出。その後、支援ネットも申請書を出し、予約が重複する形になった。





開催が危ぶまれているだと?


市民のほとんどが楽しみにしていたとでも言うのか?

印象誘導操作にも抗議を!




みんな腹をかっ捌く覚悟を!

よーめん支持!

人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑

教えてよーめんのコーナー
第一回 極右と極左の違い
http://youmenipip.exblog.jp/11268006/
第二回 青年よ命を捨てなさい!
http://youmenipip.exblog.jp/11454888/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-07 00:17 | 教えてよーめん

青年よ!命を捨てなさい!

青年よ!命を捨てなさい!


教えてよーめんのコーナー 第二回

今回の迷える子羊君は これ↓

>
Commented by 大学生 at 2009-07-04 16:45 x
(続き)
よーめんさんは前々から「過激にやらないと、何も変わらない」との趣旨のことを仰っておられるが、私は、これほどまでに過激にやっても何も変わらないどころか、敬遠される危険さえあると思っている。また、よーめんさんも指摘しておられるが、海外では「行動する保守」の方々と同様な過激なデモは当たり前だと思う。しかし海外では当たり前でも、最近の日本人はそういった過激なデモには慣れていない。過激なデモに遭遇した日本人はやはり、敬遠すると思う。
私はもっと丁寧な語り口で、冷静に自らの意見を主張してはどうかと思います。その点だけ改めて欲しい。なお、この私の意見は「行動する保守」の方々の活動を萎縮させる意図はまったくありません。活動は継続・発展して欲しいし、歓迎しています。一部の改善を望むだけです。

長文になってしまい申し訳ありません。また、18の若輩者の私が生意気なことを申し上げましたが、お聞きくださるだけで結構です。ただ、サヨクにすり寄り、媚を売り、さらには協力し、左翼のプロパガンダに同調する似非ウヨク・木村三浩とだけは一緒にしないで下さい。こいつだけは許せません。

>



ベストアンサーに選ばれた回答


回答者;youmenipip

なるほど18歳という年齢が本当でしたらそう考える人もいるかもしれませんね。ただ言える事はそのような考えは"個人個人の性格から来ている"という事を気付いていない人が意外と多いのです。

例えば喧嘩や怒鳴り合いといった事に対して過敏にアレルギーを持っている人がいたり、性格が温厚な性格で今の今まで怒鳴った事が無いという人もいると思います。これは個人の性格上のものなので何が良いとか悪いとか評価出来ません。

温厚な性格の人はその人柄で人望も厚く人から尊敬されている人もいらっしゃるはすです。すぐに怒ったり怒鳴ったりせず淡々と紳士的に仏のような度量で問題を解決出来る人は羨ましいとも思います。


ところで、問題の"過激なデモ"云々の件ですが。貴方はシュクシュクと穏便にやるのを好むような感じですが、ここで勘違いしやすいのは、貴方がそう考えるのは「今までの経験上そうした方が良い結果が出た!」という貴方の経験では無く、貴方が精神的に何となく受け付けないという貴方個人の性格で感じる事で意見を述べているのです。貴方は過去に政治活動を穏便にシュクシュクとやった方が良い結果を出せたというわけでは無いはずです。

つまり貴方は空想や想像の粋なのです。

貴方は他の人はそう思う!そう感じると決め付けてモノを喋っていますが、そもそもそこが間違いです。貴方は世の中の人がみんな自分と同じだと思っているのです。
下記の文
>最近の日本人はそういった過激なデモには慣れていない。過激なデモに遭遇した日本人はやはり、敬遠すると思う。


通行人一人一人から感想やアンケートを取ったわけでも無いのに自分がそう「思う」から他の人もきっと「そう思う」と確信しているのです。

よーめんブログのデビュー時は貴方のような書き込みが凄かったです。何度も紹介しますが
「演説の合間合間にドスの効いた掛け声を掛ける人がいましたが通行人はドン引きするだけだから止めた方が良いです」
「演説中はシンシンとスピーチを聞かせるようにした方が良いです。今は賛同者を増やす段階なので。」
とか
「朝鮮人・シナ人は差別用語だからダメです。」
「日本が嫌いなら朝鮮半島に帰れ!はダメ。」「叩き出せもダメ。」
「ギャハハハと下品な笑い声を上げている人がいましたが下品なので止めたほうが良いです」
「怒鳴り声(大きな声)はダメ」
「日の丸を持っている人がいましたが右翼と間違えられるので止めた方が良いです」
「デモの妨害者に対してジジイすっこめというは野蛮です。デモの妨害者にはああいう風に怒鳴らずシンシンと説得すれば分かってくれるはずです。外人さんなんかも日本はハメられて戦争したんだと紳士的に真剣に話しをすれば分かってくれるはずです」

今から二年前このような批判投稿が潰しても潰してもアラシのように現れました。


・・・・・・・・・・・懐かしいでしょ(笑)・・・・・・・・・


少し前に「左翼に流される保守」 というエントリーをあげましたね。

あなたはそれをどのようなつもりで見ていたのでしょうか?


保守や右派の中には事もあろうに左翼や在日の綺麗事に引っかかって流される人が意外と多いのです。

左翼や在日の工作活動に自分の思想が簡単に流されるのです。

これは恥ずかしい事なのですよ。ミイラ捕りがミイラです。おっちょこです。

おっちょこもおっちょこいいとこでしょう!


大学生君 貴方は左翼に流されているのか?


朝鮮右翼問題のエントリー記事を見て書き込みしている事が気になります。一水会の代表が在得会のデモは野蛮だと言っているというエントリー記事を紹介している時にそのような敵の工作活動を援護する書き込みをしているのです。


貴方は自分では「一水会は偽右翼云々」と言っているのに自分が書いている内容は一水会の代表と寸分違わない内容なのです(笑)

それに気付かないところに異様さがありますが、まずはあなたは一水会の人間で無く本物の大学生としたなら貴方が批判している朝鮮右翼と同じ内容を書いていながら一水会を批判しているのは異常です。


これが綺麗事保守の特徴なのです。工作員と寸分違わない投稿コメントをよこしていながら、自分は工作員では無いという。しかし内容が工作員と同じである以上は工作員であろうがなかろうが、精神の中身は工作員に読まれている事が問題なのです。これも恥ずかしいことなのです。工作員と書く内容が同じと言う事は、工作員は貴方の心を百歩先まで読んでいるから情報工作活動に使えるのです。こういう書き込みををすればよーめんを叩ける!西村を叩ける!デモを潰せる。やっても温いデモになる。使いやすい日本人デモ 痛くも何とも無い日本人の決起 よーめんざまあみろ!西村ざまあみろ!

つまり綺麗事保守の心は工作員にスコスコとズボズボと読まれているのです。くみしやすし保守おっちょこ。


恥ずかしい~!


大学生君はそこまで酷くないにせよ。書いている内容は超一級の綺麗事保守です。過去に日本人保守が失敗を散々して来た悪い結果が出ています。充分に反省してください。


よーめんブログの過去のエントリーに

性格左翼化現象

日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象

性格が弱いと左翼思想になりやすい

精神が弱いと左翼思想に走りやすい

腰抜けは左翼思想へと繋がる

綺麗事は左翼思想へと繋がる

卑怯者は左翼思想に走りやすい

今、日本人に何が起きているか

等を探してください。

___________________

以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。



この回答が大変参考になったと思う方!下記の「人気blogランキング」のクリックよろしく。

____________________________________________
_____________________________


別の方の回答

回答者;アレキサンダーよーめんフランソワ・ド・ジャルジェ(将軍)

青年よ!命を捨てなさい!

自殺せえ言うことでは無い!

武器を持て言うことだ!



この国は銃により再生でき銃でしか再生できない。
言論と言う名の武器を持てとか精神力の事では無い!そんな青い事を言うつもりは無い!ホンマもんの武器を持て!言うことだ!

出来れば重火器と言う奴だ。火炎瓶や爆弾は基本的には好かん!やはりダダダダダ  つー感じで敵に機銃掃射する奴だ。マシンガンを中心にバルカン砲、迫撃砲、携帯対戦車ロケット砲だ。

今では無い。来るべき日に向けて心の準備をしてなさい。それを考えているだけで日本は強くなるんだ!そしてある日の夜に貴方に両手一杯に銃を手渡す。貴方はその瞬間を持ってして愛国の鬼神となりこの国を救う鬼神兵となるのだ!分かったな。






大変参考になったと思う方!


よーめん支持に!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑

>

デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5n2i2a
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=OB6dyOStGJM

民主主義に見せかけた共産国
国民が決起するに値する充分な材料です!

もし、国民が政治家を糾弾して国民の方が逮捕されたら日本は中国共産党・朝鮮労働党顔負けだよ。
>


よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください

メールはイタズラが多くなったので使用しないでください。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

警察への被害届けに向け調査中!



七月はスイカをどうぞ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-05 02:01 | 教えてよーめん

地裁前の状況(動画あり)

地裁前の状況

まきやすともさんが東京地裁から公明党議員への抗議活動を禁止された事により同志らが地裁に対して抗議をしに行きました。画像と地裁に提出した異議申立書(公開可能)が送られて来ましたので紹介します。

動画追加: 地裁前の状況 早くも動画アップ。

デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!


デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5n2i2a
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=OB6dyOStGJM

f0091252_16331836.jpg

威圧を掛けて来る警察
f0091252_16334743.jpg

f0091252_16341363.jpg

f0091252_16344025.jpg

集まった有志らに問題を説明するビラ配りを手伝って頂きました。
f0091252_1645128.jpg

f0091252_16345954.jpg

いつもの問答
f0091252_16391753.jpg

↑警察がビラ配布について公職選挙法違反の警告をしに来たとのこと。

政経調査会は政治団体登録しているので、その名前でビラを配ると違反になるそうです。
主権回復を目指す会とか、市民団体なら大丈夫らしいです。

(市民団体なら大丈夫なのか!いいこと聞いたぞ^^)




異議申立書

東京地方裁判所民事第9部御中
平成21年(ヨ)第2368号

主文

上記、事件について貴・裁判所民事9部の下した「決定」を不服として異議を申し立て、撤回を求める。

                  理由
1.平成21年6月26日の主文目録では債務者の行う演説とビラの配布等について禁止する決定を行っているが、その理由が全く記載されていないため。

2.債務者の行為が債権者の名誉を毀損、誹謗中傷にあたるが如き決定を行っているが、「名誉の毀損」「誹謗中傷」に関する定義付けが一切なされていないため。

3.6月24日の審尋において、裁判官・岡崎克彦は「債権者の犯罪行為が事実であるかどうかは関係ない。ガソリンスタンドと結託した事実があるかないかが、焦点である」との主張を展開したが、これは裁判官・岡崎克彦の一方的且つ独自の見解であり、本申立を相当と認めるための根拠とはなりえない。

4.上記3における裁判官・岡崎克彦の見解に従う形で、債務者は6月26日に「陳述書」を提出。債権者とガソリンスタンドとの結託の経緯を説明しているが、裁判官・岡崎克彦はこれを否定する見解をなんら見出せないままに、同日一方的に仮処分を決定している。

5.政権与党の政治家による公職に絡む、犯罪を国民が世間に公表するという行為が恣意的なる一裁判官の決定とは言え、司法の判断の下に禁止されたという事実が存在する事になれば、我が国における民主主義は危機的状況に陥る。
この決定を広く世間一般に流布することになれば、今後も起こりうる政治家による犯罪行為。それに止まらず、非道徳的行為・背信的行為や発言に対しては、個人であれ団体であれ一切の広報・報道や批判ができない事になる。
 批判の対象となった人物や団体はこの平成21年(ヨ)第2368号の仮処分決定を引き合いに出せば、すべての声を封じることが可能となる。

6.本「仮処分決定」は日本国憲法第21条・表現の自由・出版の自由を侵すものである。

7.債権者たる高倉良生都議会議員による選挙カーの燃料費水増し請求事件については、
平成21年7月1日債務者が警視庁に対して刑法246条の罪名・詐欺罪において刑事告発を行ったものであり、現職都議会議員の行った犯罪行為として、世間一般に公表されるに値する事件である。

添付書類:
債務者・槇泰智の主張(平成21年6月24日)
債務者 陳述書(平成21年6月26日)

平成21年7月3日

槇 泰智







行動保守

前回のエントリー
 三鷹市公共施設で中学生に慰安婦展示会を行おうとして主権回復を目指す会と在特会が抗議に行き中止させました。

そして昨日の読者投稿コメントをご覧下さい。


Commented by K、都内在住者 at 2009-07-03 15:25 x

主権と在特会が乗り込んでいって中止させたが、議員、地方議員はなにやってんだ。草莽地方議員とやらは、役立たずといわれないようにしっかりせい!



日本全国至る所でこのような反日展示会や反日事件があるはずで、今の今までこうやって体を張って中止させる団体は一般市民では皆無でした。つまり日本は左翼・在日連合の好き放題だったわけです。実際今も彼らが行かなければスルーパスだったわけです。



どお?!


この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑


民主主義に見せかけた共産国

国民が決起するに値する充分な材料です!

もし、国民が政治家を糾弾して国民の方が逮捕されたら日本は中国共産党・朝鮮労働党顔負けだよ。


よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください

メールはイタズラが多く使用しないでください。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

警察への被害届けに向け調査中!
[PR]
by youmenipip | 2009-07-03 16:36 | 鬼畜カルト問題

地裁に文句を言いに行こう!

地裁に文句を言いに行こう!

民主主義に見せかけた共産国


左翼・在日は保守派議員を叩いても良いが逆はダメ?!

公明党議員への抗議は禁止?!凄く偏った裁判所?


今からでも間に合う 地裁に集結↓ さあ立ち上がれ!

民主主義の国で共産政治をやっている地裁を叩け!



抗議街宣!7月3日は東京地裁へ(裁判官へ抗議文提出)

        司法と創価学会の癒着を許すな

     理由が空白な仮処分決定は受け入れられないぞ


平成21年7月3日(金) 12時半集合

場所:東京地裁前


槇泰智氏へ下された東京地裁の審判決定の理由は空白だった。理由がないと不服抗告をどう書けばいいのか。

巨大宗教団体が推薦する都議会議員が不正請求を行った事実があるか否かは全く審理されていないし、それが
詐欺行為であるか否かも触れていない。街宣活動の如何なる部分が名誉を毀損したのか誹謗中傷にあたるかも示
されていない。

つまり、この都議会議員の申立を受理した段階で結論は出ていた。

一切の理由付けを行う必要もないのであるから、単純に「街宣禁止」と記載するだけの単純作業。合議制でもなく一人のキチガイ
が裁判官として全ての決定権を握っているのだから性質が悪い。

つまり、政権与党の犯政治家の犯罪行為を世間に対し、訴える事がこの国では認められていないのだ。


呼び掛け:主権回復を目指す会

※雨天決行

連絡:西村(090-2756-8794)





次のネタ 今日の本題です。

>>>>>>>>>>



中学生に従軍売春婦の展示会を行おうとしていた東京三鷹市



前回のエントリーで公共施設で中学生に従軍売春婦の展示会を行うのを手助けしていた東京三鷹市に使用中止の抗議に行った時の動画です。

言っている事の趣旨がその場しのぎでマチマチ!口先三寸職員のいい加減な仕事をご覧下さい!



中学生に従軍売春婦の展示会を行おうとしていた東京三鷹市への抗議動画

YouTube版
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=uBjE8VpoUcI
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=aBdPcg9f78A
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=th6E2Jb4mpE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4665EDAE54E91056


PeeVee.TV版
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(1/3)
http://peevee.tv/v?5mzsc4
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(2/3)
http://peevee.tv/v?5mzt9f
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(3/3)
http://peevee.tv/v?5mzuca




参考 doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10292089824.html

主権回復を目指す会
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090701.html



よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください

メールはイタズラが多く暫くやめます。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

警察への被害届けに向け調査中!




この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑


民主主義に見せかけた共産国

国民が決起するに値する充分な材料です!

もし、これで逮捕されたら日本は中国共産党・朝鮮労働党顔負けだよ。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-02 23:45 | 鬼畜左翼判事

寄生虫民団を叩き出せ!

寄生虫民団を叩き出せ!

ゴミはゴミ箱へ朝鮮人は朝鮮半島へ!

朝鮮民団が韓国に不利な教科書を使うなと教育委員会等を回っている件

f0091252_0544258.jpg総社市で片岡聡一市長(左から2人目)と桒田教育長に要望の趣旨を説明する金英雄団長(右から2人目)ら





まず岡山が先鞭

 【岡山】夏に迫った中学校教科書採択を前に、民団岡山本部(金英雄団長)は6月22日までに県内15市10町2村の各教育委員会を回り、来年度以降使用する歴史教科書の採択にあたっては、韓日両国間の友好を妨げない、最も望ましいと思われる教科書を選んでほしいと要請した。

 6月10日の県庁には民団側から金団長と孫泰欽事務局長、アジア国際センターから金昌男代表理事と許東郁副代表が申しし入れを行った。県議会の西岡聖貴文教委員長は「文教委員会を通じて良識ある判断を行う」と約束。岡山市教育委員会でも「良識ある判断」に自信を示した。また、総社市役所では片岡聡一市長が「総社市は以前の市長とはまったく違う。良識ある判断をすることは間違いない」と明言した。 民団は、扶桑社版ばかりか、今春の文部科学省検定に合格した「新しい歴史教科書をつくる会」主導の自由社版中学校歴史教科書についても善隣友好を深めるうえでふさわしくないとの立場に立っており、採択しないよう全国的に要望活動に取り組んでいる。

■□
扶桑社版の撤回迫る 東京でも始動
杉並区教委皮切り

 民団東京本部(李時香団長)の要望活動が6月29日、05年に扶桑社の歴史教科書を採択した杉並区教育委員会を皮切りに始まった。

 李団長、杉並支部の金勇光支団長のほか、中央本部の鄭夢周事務総長らが同区教育委員会の小林英雄事務局次長に対して、韓国併合の歴史的事実を正当化する扶桑社教科書の採択撤回と、つくる会の内部分裂によって新規参入した自由社の教科書の不採択を強力に求めた。青年会東京本部の朴裕植会長も青年会独自の要望書を手渡した。

 李団長は「来年の併合100年を前に、李明博大統領は、未来志向の100年をめざすと語っている。歴史の事実と合致しない教科書は多文化共生の時代の潮流に逆行する」と善処を求めた。小林次長は「皆さんの要望を教育長に伝える」と答えた。


関連;厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/42f33514e3a55a072ff38031dfe306ff
2ちゃん
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246430839/



民団が居候の分際で内政干渉をするなら。

日本から叩き出そうぜ!



こいつらには「日本でデカイ顔をしたら日本人が怒るんだということを身を持って体験させないといけない」のだ。これをシツケという。いや。調教というそれをする人を調教師という。




寄生虫退治

シューしてチャイチャイ

ギョウ虫 サナダムシ 

ハエ蚊退治にキンチョール!朝鮮人には殺虫剤を!

ダニはダニアースを!朝鮮人にもダニアースを!


ハエ叩きで最後は チャイ!チャイ!



>>>>

次のネタも不愉快朝鮮人問題です。


>>>>>>>>>>>>>>>>




三鷹市でブサヨが何も知らない中学生相手に戦地売春婦(慰安婦)と称してポルノまがいの展示会を開こうとしていた件

f0091252_1421348.jpg

f0091252_148249.jpg

参考 doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10291441551.html
主権回復を目指す会
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090701.html

その1

   東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!

  市の建物を私物化する反日極左とNPOの癒着は犯罪だ

使用申請書が未提出なのに「ある」と嘘を突き通した三鷹市市民協働センター



◆東京都三鷹市で市の建物(三鷹市市民協働センター)で中学生のための慰安婦展が7月29日から8月3日まで開かれる。
当会の西村修平代表と在日特権を許さない市民の会(桜井誠代表)は早速7月1日、同会場と市役所を訪れ、会場の提供並びに中学生対象に開く慰安婦強制連行の是非を糺した。

主催はフィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩であるが、実質的に展示会を仕切ってパネルを提供するのは札付きの極左団体の
wam-女たちの戦争と平和資料館である。女性国際戦犯法廷を開き、性奴隷制度が天皇制を構成する重要構成部分だとして、世界に慰安婦強制連行のでっち上げを喧伝した曰く付きのカルト的反日極左だ。

◆会場の三鷹市市民協働センターの管理・運営を委託されているのがNPO法人三鷹市市民共同ネットワーク。対応したのが事務局長
の伊藤千恵子氏と事務局方の高橋由紀子氏。二人へ主催者と展示会関係者ら、さらには展示の内容、その他事実関係を問い質すも「分かりません」に終始する無能・無責任を露呈した。

◆展示会の趣旨並びに使用申請書の有無を尋ねたところ、二人は我々へ「後ほどに」「探しておきます」などなど返答をあいまいにしてご
まかそうとする。ところが問いつめると、実は使用申請書は全く提出されていないことが判明した。すると、今度は提出されていないが口答で仮受付をしたので会場使用は有効と居直る始末。これに対し、事務所員(全員で6人)へ個別に誰が口答で受け付けたかを問うも誰も応えることが出来ない。つまり誰も受けた者がいないことが明らかになった。

◆伊藤、高橋の二人は端から口裏を合わせ「未届け」の事実を隠蔽しようとしたのである。嘘の上塗りで虚偽事実を隠蔽しようとした。極めて悪質と言わざるを得ない。この悪質極まるNPO法人へ、三鷹市は管理運営費として何と!年間3,800万円の補助金を与えている。たった6人のNPO法人へ、驚くべき実態も明らかになった。

◆我々の追及に観念した伊藤事務局長は、 「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩の会」の会場使用については「無効です」と答えた。
つまり7月29日から8月3日までの中学生相手の「慰安婦展」は出来ないこととなった。

◆その段階で即、当会と在日特権を許さない市民の会はその期間の会場使用申請を提出、伊藤千恵子事務局長はこれを受理した。今度は我々が同会場で独自の展示会を開催することを決定した。その詳細については近日中に報告します。

◆さらに市役所を訪れ、清水富美夫・生活環境部コミュニティ文化室長に「 NPO法人三鷹市市民共同ネットワーク」のデタラメ振りを指摘、管理責任を厳しく追及した。これに対し、清水室長は指摘を真摯に受け止めて指導を徹底すると確約、我々の7月29日からの会場使用を優先的に配慮する旨も確約してくれた。

※引き続き抗議を
「三鷹市市民協働センター」
TEL:0422(46)0048 FAX:0422(46)0148 kyoudou@collabo-mitaka.jp

三鷹市役所(コミュニティ文化室)
0422-45-1151(内線:2512、2513、2515~2517)
ファクス番号 0422-45-5291
komyunitei@city.mitaka.tokyo.jp


main:会場となる協働センター、この管理をたったの6人のNPO法人が何と!3,800万円で請け負っている


この時の動画は今日夜になるかと。

>>>>>>>>>>>


読者からのメッセージ紹介します。



よーめんさん

はじめまして。いつもブログの方拝見しております。
「軍事クーデター」と言う意見、まったくもって賛成です。同じ考えの方がいて心強い限りです。もはやここまで汚染された以上、言論による行動も限界ではないかと思ってます。
書ききれない位の問題が多く何を書いていいかわからない位です。

周りの人々を見れば明らかで、何の危機感も無くされるがまま・・・。
面倒は嫌、何事も無く平和に暮らしたい・・・。家族がいるんだ・・・。
そんな事あるはず無いだろ? おおげさだよ・・・。
決まった事だし、しょうがないよ・・・。仕事が忙しい・・・

テレビで垂れ流される信じ続ける多数の人々。そりゃ、テレビつければ勝手に適当な情報垂れ流してくれる。さぞかし楽だろう
ネットは様々な情報を自分で調べて考えなきゃならない。面倒かな?

こうゆう国民が多数になった時はもう亡国は必死。内にも外も敵はいる。
現状で行けば民主政権はほぼ確実です。
国民の知らない間に、まさかと言うような法案が可決されシナや朝鮮に侵食されていく。
こんな狭い国土、実効支配するのにそう時間はかからないでしょう。

朝鮮はシナに寄り添い、アメリカは混乱のさなかジャパンマネーを貪る。
平和なんてのは互いに銃を突きつけあって牽制してる間だけ。
初弾を入れずにいつまでもセーフティーをかけたままの日本は舐められっぱなし。
左翼の思想なんて、1ドルもしない銃弾一発で全て消し飛ぶ。

左翼の人間とわかりあうのは不可能ですね。何十年かかるかわかったもんじゃない。
その頃には自分は爺さんか死んでるか・・・。もう自分は三十路のおっさんですから。
容赦なく全力で排除しなければなりませんね。

よーめんさんが本気で考えているなら、いつでも立ち上がります。
一般庶民なので大した事はできないかもしれませんが・・・。どうせ一度の人生、命を賭けるなら自分の信念の元に死にたいものです。
先人から脈々と受け継がれる、強い信念と誇りを持って・・・。


駄文、失礼しました。細かい所まで書くとキリがないので簡潔に書いたつもりですが・・・。






ご声援ありがとうございます。

腰抜けの政治家が多い中で一般の市民の方にそのような意思(どうせ一度の人生、命を賭けるなら自分の信念の元に死にたいものです。)の方は貴重です。若い特攻隊員が未来の日本人に何を教えたかったのかを分かっておられる方です。よーめんはとっくに命を捨てています。ブログのテンションの違いはたぶんその違いでしょう。


他の皆様へ

 イザという時はまだですが、それまで

”生への執着心”が邪魔です。来るべき日まで捨てておいてください!


よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください


メールはイタズラが多く暫くやめます。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

よーめん親衛隊(Y・S・S)や よーめん警護隊(Y・K・K){笑}の新設も急がれる。



この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-02 01:50 | 韓国人問題

この国は少し変だ!

この国は少し変だ!


キチガイ民族 それはこの国の事だ。


昨日の「左翼に流される保守」のエントリーでの投稿コメント
http://youmenipip.exblog.jp/5503028


Commented by 黴猫桜 at 2009-06-30 20:37 x

核攻撃をされた国は、「その恨みを絶対に忘れない」のが普通。
間違っても、「過ちは繰り返しません」・・・これは、攻撃された側が云う言葉ではない。100年、200年たっても、この恨みは、はらします・・・というのが、世界標準の思考だ。



二年前「広島原爆資料館に米国人が館長になった件」のエントリーでの投稿コメント

Commented by ろびんそん at 2007-05-31 13:08 x

以前広島の平和記念碑にペンキをかけた男が逮捕されましたが、その人の言い分が「繰り返しません過ちを」のように記載されている碑の文言がおかしいからという理由だったと思います。パール判事も唖然とした自虐史観が記載されている碑をいまだに大事にかざってある。ペンキをかけたことは当然悪い事ですが、私もこの碑はおかしいと抗議メールをした。広島市長も再選されてしまい自殺された世良高校校長の件も風化している。殺された長崎市長とは違い、広島市長秋葉は中共、北朝鮮の核はきれいな核であり抗議しないし。悪い奴は本当に生き延びることができる美しい国となってしまった・・・特亜の侵食は本当に深刻ですね。テレビを見ても中国批判はやや解禁になった感があるが、南朝鮮がらみはいまだに悪い話は流さない不思議。恐ろしい。なんとかせねば。

Commented by 110 at 2007-05-31 13:15 x

碑に、「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と主語のない文を刻む。過ちとは「誰」が犯した過ちなのか?
正しい主語は、必要のない原爆投下を行なった「米国」である。
すでに建立当時から、日本国民を「愚民」と決めつけて続けているのです。
ピカドンで焼かれて当然の愚民であったと。



大勢の犠牲者が出たユダヤ人虐殺のアウシュビッツ記念館に「安らかに眠って下さい 過ちは繰り返しませぬから」等と書いてあるはずがありません。しかし、この国の大虐殺記念館にはキチガイじみた文章が書いてあります。

普通は原爆を投下した米国人がそう言っているのかと思いますが。どうも違うようです。


キチガイです。この国にはキチガイが大挙して住んでいます。

おっちょこを通り越してキチガイです。狂っています。自虐思想もここまで来ると世界に対して恥ずかしいです。中韓の工作活動の成果を堂々と公開しているだけなのにそれすら気付かない。キチガイです。




次のネタでは更に気分の悪くなるニュースが入って来ました。

>>>>>>>>>>>



始めに結論ありきの裁判?!

公明党への抗議禁止仮処分!
 

この国は少し変だ!



只今入って来た情報によると、まきやすとも氏が行っていた創価公明党議員への抗議街宣の禁止仮処分決定が出たそうです。

まき やすとも 政経調査会 より
http://makiyasutomo.jugem.jp/

今の今ままでテレビ局が自民党議員の不正を追及していたのは何だったのか?テレビ局に自分の不正を追求する特集をするなと自民党議員が裁判したら勝つのか?



おっかしいな~?

東京地裁の岡崎克彦裁判官 大丈夫?また創価っていうんじゃないでしょうね?


それでは国民が適わんのよ。自分の裁判の判事が敵対している相手組織の人間だったでは堪りませんわ。


6月27日(土曜日)、中野駅前街宣の動画です。

PeeVee.TV版
今日も元気に防犯キャンペーン!
http://peevee.tv/v?5mp72f
YouTube版
今日も元気に防犯キャンペーン!
http://www.youtube.com/watch?v=7zYBATZww-g



重火器を持って立ち上がるしかありますまいて。



この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-01 02:54 | 鬼畜左翼判事