<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

売国政党を日本から叩き出せ!

皆で売国政党を日本から叩き出そう!

売国民主党を日本から叩き出す抗議動画
_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

しかし逆に
民主党本部前で日章旗切り裂き事件の抗議を行うと即排除!
                自民党本部前では排除されなかったのに。
f0091252_22395280.jpg


中国朝鮮に日本を売った売国政党なので何でもありでいいんじゃないか?!

民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(1/2)



PeeVee.TV版
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(1/2)
http://peevee.tv/v?5u5ob9
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(2/2)
http://peevee.tv/v?5u5qf9
YouTube版
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=GnleraW5QO4
民主党による国旗切り裂き事件を絶対に許さないぞ!(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=RxMxz7gEBm8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0B4A5C31FBEC8BE5


明日は東村山 明後日は立川 明々後日は東京高裁 とどれも重要な街宣が続くそうです。




民主党に対しては”何でもあり”でいいと思います。

痰ツバ・嘔吐物・汚物・青鼻・耳糞・ヘソのゴマ・目糞・毛根汁?ありとあらゆる汚物をぶっ掛けてやってもいいと思うのです。だって金と票の為に日本を売ったのだから。情状酌量の余地は無い。鬼畜左翼政党。

汚い人達相手には言論等は勿体無い。

f0091252_22523331.jpg

f0091252_22524975.jpg

f0091252_225310100.jpg

なかなか手荒い事をしてますな全部閻魔帳に付けておくとしよう。
f0091252_2254911.jpg



今後とも我々革命家は民主党売国議員の記者会見やイベント、立ち寄り先で、罵倒罵声の限りを尽くす所存ですので何卒宜しくお願い申し上げます!


町で民主党の売国議員を見かけたら怒やしつけるのが愛国者の間でブームにならないかと思うのですがいかがなものでしょう。


おっとっとっ。ここでもまた「よーめんさん汚い言葉はいけません?!」なんて言う人は・・・・さすがにこの期に及んでもういないよね・・・・(笑)


そこの民主党!日本を売るのを止めなさい!

>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


実際に今回紹介した民主党前抗議動画や最近紹介している女性戦士の活動を紹介しているブログは人気ブログランキング20位内にどれだけありますか?これが保守の現状なのです。まだまだお寒いです。

動画だけを張ってもダメ!通りすがりの視聴者で終わってしまいます。


故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!

コピペ宣伝例↓最近のエントリー

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




やっぱりランキングが下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


前回のエントリー「なぜ自民党が大敗北したのか?」が、いつもの倍のアクセス本数がありました。大敗北の原因はマスコミの誘導電波とマスコミ叩きを恐れた自民党保守議員の弱体化の二点です。これ以外にはありません。





朝木明代さん殺害事件を14年目の命日に訴える!

<時効あと一年、創価学会の“疑惑”を迷宮入りさせるな>

     殺人犯の逃げ得を許さないぞ!!


日時:平成21年9月1日(火) 17:00

場所:西武新宿線・東村山駅前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎


 1995年9月1日、創価学会を厳しく追及していた東村山市議・朝木明代さんは、この日の夜10時頃、何者かによってビルから突き落とされ死亡した。

 東村山署(千葉英二副署長、須田豊美刑事)の対応は朝木さん本人であることを知りながら、家族に連絡することもなく、検死もしないで荼毘に伏そうとした。

 創価学会信者で八王子検察庁の吉村弘支部長(当時)は、同じく創価学会の信者である信田昌男検事をこの担当に任命、この創価信者の検事らは自らが創価信者であることを内密にして遺族に接していた。誰がどう見ても、誰がどう聞いても自殺ではなく限りなく「他殺」である。

 オウム真理教によって行なわれた坂本弁護士一家殺害事件と余りにも酷似する。瓜二つといっていい。殺人の時効まで後一年、カルト教団の「疑惑」を迷宮入りさせてはならない

 14年目にあたるこの9月1日、時効一年を控え、東村山駅頭と現場で「朝木明代さん殺害事件」の真相を求める訴えをおこないます。


呼び掛け:せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/主権回復を目指す会

連絡 :西村(090-2756-8794)瀬戸(080-1240-7123)





よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-31 22:45 | 民主の皮を被った旧社会党

なぜ自民党が大敗北したのか?!

なぜ自民党が大敗北したのか?!

中国の傀儡政権誕生
_______________________________


まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


命を掛けて無かったから?!


なぜ自民党が大敗北したのか?!

この事に関して一言で正確に答えられるマスコミや知識人はいないはずです。自分らマスコミが自民党はダメだから一度民主党に!という電波を流し続けていたわけで、自民党が敗北した理由を、まさか「マスコミが国民が民主党に投票するような誘導電波を発していた!」と言えるわけないのでマスコミは正確に答える事はできません。

小泉首相が靖国神社に参拝してマスこミは火薬庫に火が付いたように大暴れしても自民党は民主党より圧倒的に強く大勝利した。それは小泉首相の強気の姿勢が国民を引っ張ったのだ。


マスコミが何をしようが投票するのは国民だから直接国民の感情に刺激した小泉氏がマスコミに勝ったのだ。



国民は民主党を支持した。これは国民はいかにバカであるかが証明されたのです。それはわかっていることでしたがマスコミはそれを一番良く分かっていて徹底して自民党の悪印象電波を配信していたわけです。民主党は何の苦労もせず大勝したようなものではないか?

全国で30歳代40歳代の見た事も無いような民主党の新人が当選している。民主党という名前だけで当選している人が多数出たのではないか?このようなマスコミの世論作りが許されて良いのだろうか?もちろん許されないが、日本では許されてしまう。マスコミの不審を声に上げても一般の国民にまでは届かない。

マスコミは一つの政治結社となって堂々と民主党を支持し放送法違反を繰り返している。それを止める事が出来ない日本。マスコミの好き放題。マスコミが政治権力・政治の実験を握っているこの国 日本。


一度民主党に!というが?

一度出来た法案を無くす事は難しい。村山談話・河野談話も覆っていない。


なぜ大敗北したか?

自民党は左翼に頭を抑えられいい子ちゃん政党になったから?


15日終戦記念日に靖国神社参拝が出来なかった自民党首相達 自民党内で靖国神社に参拝すれば左翼が騒ぎ余計に自民党内の結束が乱れるのではないかと考えるクセが付いてしまった政治家


ブレたら政治家は終わり!
マスコミに騒がれて右往左往していたら政治にならない。こんな素人目で見てちょっと考えてみれば分かる事を政治のベテランが分からなくなっているのだ。



命を掛けて無いとは?

マスコミから叩かれるのが恐いから靖国神社参拝出来ない。国会で左翼政治家から追求されると面倒だから出来ない。自民党内でも混乱を来たすからやらない方が賢い。等と踏んで大敗北したのだ。

いろいろなものに恐いというのは命を掛けて無いからだ。

靖国神社に参拝したからといって殺されはしない。もし参拝したことにより本当に暗殺者がいて殺しに来るのなら尚更暴力に屈していることになる。

民主党は絶対に靖国神社参拝はしないのでもう日本は終わったのです。命を掛けていない政治家らのせいで。



何回も言いますが、

独島は我が領土と言って自分の指を切る韓国人政治家はいるが

竹島返せと言って指を切る日本人政治家はいない。




愛国者の今後の活動

一般の人に民主党・公明党に投票しない事を呼びかける活動
チラシ、街宣、デモ、動画、ブログ、ホムペ、チェーンメール 特に携帯のチェーンメールは効果大きい。今回の辞めさせたい最高裁判事の名もみんな誰が悪い人か知らないので、携帯にあれば投票日にそれを見て名前に×を付けれる。

反日法案を断固阻止
在日参政権等の反日法案が出て来たら死守する。

マスコミを糾弾する。
日本の左翼大国を目論むマスコミの悪を国民に知らせる。
政府転覆罪 政府の崩壊を導いたマスコミ マスコミにここまでの力を持たせてはいけない。

極右軍事政権誕生を考える
考えるというより国民に広める宣伝が必要





それにしても開票速報を知らせるNHKアナウンサーのニコニコした顔と鳩山・官のニヤリ顔を見たときはハリセンで額を叩き付けてやりたい心境だったよ。岡田は金属バットだ!



早速 中国シナから祝福が。  台湾の馬政権みたいなもんだ。日本は。

中国メディア「鳩山政権で中日関係は順調に発展」
8月30日23時53分配信 産経新聞

 【北京=矢板明夫】中国国営新華社通信は30日夜、日本メディアの報道を引用する形で、「日本の総選挙で民主党が勝利」と速報した。「捜狐」「新浪」など各大手ポータルサイトも同日の開票開始後に、「日本の衆議院選挙」の特集を組み、各党の議席の獲得状況を刻々と伝えたほか、民主党の政策を検証し、鳩山由紀夫代表の経歴を紹介するなど日本の政権交代に高い関心を示した。

 日本問題専門家で清華大学の劉江永教授は中国メディアの取材に対し、「鳩山氏は靖国神社を参拝しないと強調しており、中国との関係を発展させる東アジア共同体の構想も支持している」と指摘した上で、鳩山政権誕生後の日中関係については「順調に発展するだろう」との楽観的な見通しを示した。



>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


実際に最近紹介している女性戦士の活動を紹介しているブログは主催者、協賛者以外で人気ブログランキング20位内にどれだけありますか?これが保守の現状なのです。まだまだお寒いです。

動画だけを張ってもダメ!通りすがりの視聴者で終わってしまいます。


故に独自支持者を開拓するのです。お分かり頂けますか?!

コピペ宣伝例↓最近のエントリー

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




やっぱりランキングが下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-31 01:15

女戦士!草食男を食べる!

女戦士!草食男を食べる!(笑)

京都の慰安婦フェスで愛国女性戦士らが、翼の折れたエンジェル?いやそんな格好の良い物では無い。牙を抜かれ喧嘩の出来ない虚勢羊をパクパクと食べているではないか?

_____________________________
今日は虚勢羊の命日なので急遽これ↓お願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

______________________________


遠くから携帯の望遠カメラなのでボヤけているのが残念です。
美女軍団と来たもんだ。
f0091252_21521577.jpg

f0091252_2232180.jpg


始めは主催者挨拶で、次が日護会の黒田さんその次が女性二人 最後に主催者二人の話、の順でした。 
f0091252_22542211.jpg


席もまあまあ七割は埋まっていたようです。女性の集まりもまあまあです。繰り返して行けば噂が噂を呼んで満員になるよ。女性の力は大きい!新しい風が来るのを感じました。



草食男とは?!
写真一番上の女革命戦士の話で。
日教組教育の話が特に印象深かったです。以前自分の子が「日本の空の色は汚いけど韓国の空は綺麗な青空らしいね?!」と言い出したので聞いて見ると学校で担任が勝手に韓流教育をしていたというのです。

また 知合いのおばさんだったか教師だったか聞き逃しましたがあるおばさんは「男は暴力を振るうものだから絶対暴力を振るわないように子供のうちから常にアレしちゃだめコレしちゃだめ!と頭を押さえつけ絶対に怒らないような男にしている」という人がいるという話をしました。その時女革命戦士は「ただでさえ最近は”草食男”が多いのにこの人達はこうやって立ち上がれない男を育成していたんだわ!」と言いました。(よーめん思わずブッと吹き出しました。)



そうだったのですね。よーめんが何回か前の記事で言っていた怒れない男 仲間を裏切る男とはこういう間違った環境で育てられたのも原因なのかなと思いました。しかしいい年こいた大人なのだから自分で気づけよ!



最近よーめんのブログのコメ欄に女性戦士の影が見え隠れしていましたが。もたもたしていたら男の子と女の子が逆転するよ!


君達女の子ゴーコ゜ー♪ 僕達男の子ゴーコ゜ー♪ ヘヘヘイ♪ヘヘヘイ♪おいで遊ぼうおー!僕らの世界に走って行こう♪

参考

男性の女性化 女性の男性化
   性格左翼化現象 byよーめんのブロク゜
http://youmenipip.exblog.jp/7211559/

男性のお釜化
男性が腰抜けみたいな事を言う場合を以前は”男性の女性化”と言っていたのですが
女性に誤解を与えたく無いので、”男性のお釜化”と言うようにします。



>>>>>>>>>>>>>>>>

カルトを裁判所から叩き出せ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5tt595
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Ci0xEP27KBQ


>>>

明日も在特会イベントがあるようですね。

【日時】
平成21年8月30日(日)
18:00開場 18:30開始 20:30終了

【場所】
文京区民センター 2-A会議室
℡.03‐3814‐6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩10分

【参加費】
1,000円
※高校生以下無料

【プログラム】
1.18:30~19:00
『在特会のこれから(フリートーク)』
八木康洋(在特会副会長)&米田隆司(在特会広報局長)

2.19:00~20:00
『桜井天国! 言いたい放題の60分』
桜井誠(在特会会長)&天国太平(軍事評論家、愛書連代表)

3.20:00~20:30
『質疑応答』
※質問は会場およびニコニコ生放送から受け付けます。

【生中継】
ニコニコ生放送にて18:30から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv3390141
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/愛書連

doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01



>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


実際にこの女性戦士の活動を紹介しているブログは主催者の在特会 協賛の日護会以外で人気ブログランキング20位内にどれだけありますか?これが保守の現状なのです。まだまだお寒いです。

動画だけを張ってもダメ!通りすがりの視聴者で終わってしまいます。


故に独自支持者を開拓するのです。お分かり頂けますか!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

選挙について

ジタバタしてももう遅いのです。完全に左翼マスコミの勝利なのです。ネットがあるのに何もならなかったのです。今日の夜から暫く楽しみですね。
[PR]
by youmenipip | 2009-08-29 22:38

もし日本が軍事政権なら?!

もし日本が軍事政権なら?!

いよいよ日本の運命が決まる選挙が近づいて来ました。結果はどうあれどの道日本は軍事政権以外はどの政党・政治家がやろうとも日本を立て直すのは不可能なのです。そこで今日は「もし日本が軍事政権なら?!」を想定してどんな事が出来るかを考えて見ました。

_____________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________


もし日本が軍事政権なら?!軍備に力を入れるだけで無く数多くの歴史諸問題を改善出来る

このような事は普通は当たり前に行われていなくてはならないことなのに日本の場合軍事政権でしか出来ない事です。


歴史認識問題の場合

①中国韓国の教科書への内政干渉

己の国が有利になる歴史教育はデタラメとして糾弾する。今まで日本がやられていたことをやり返す。


②日本は良い国だったという政府談話発表

南京虐殺事件は無かった。慰安婦問題は無かった。アジアを開放したのは日本の大東亜戦争の結果だ。
日本は昔中国や韓国朝鮮で大変良い事もした。という政府談話を発表し教科書に記述する。村山談話、河野談話の破棄


③世界への宣伝

中国・北朝鮮がやって成果をあげたように外国の政治家や知識人を日本に呼び日本の戦争犯罪説を改める教育を行うツアーを頻繁に行う。世界で日本の味方をたくさん作る。また海外でのロピー活動を活発に行う。


④昔 中国韓国を非難して解任された日本の政治家の謝罪と名誉の回復、保障・

田母神氏や他の多くの本当の事を言って解任された日本の政治家の復帰と謝罪・保障を行う。逆に日本を非難している他国の政治家の謝罪と解任を要求する。


⑤従軍慰安婦と称して日本から金を騙し取った元戦地売春婦への損害賠償

ありもしない慰安婦問題で日本政府に虚偽の申告をしてお金を騙し取った元朝鮮売春婦に返金を求め返せない場合は逮捕 国際指名手配


⑥南京虐殺記念館の建設を推進した日本の政治家の逮捕

中国や韓国で南京事件や慰安婦問題などを誘発させた日本人を逮捕 損害賠償


⑦通州日本人村虐殺記念館の建設

昔 中国人は悪いことをしたという歴史の事実を教える


⑧愛国専門教科書と愛国専門教育

愛国心を高める教育を行う


・・・・・・・・・・




大体こんな感じでしょう。



他は

反日テレビ局・反日新聞社への破防法適用で解散と逮捕

国内の左翼政党の解散と左翼政治家の逮捕

左翼知識人の隔離と教育


外国人政策の強化

中国韓国への企業進出の制限と縮小

一人一日一回の愛国活動の義務化

職と雇用の政府運営

日本人の生活保障 医療保障等の社会保障の強化




軍備面

完全なる軍事政権と軍事大国を目指す

核ミサイル最低3000発保有とシェルターの確保

軍備の増強 兵士の増員

徴兵制の復活

いつでも即座に戦争を行えるように法整備





まだありましたら提案ください。



バカげた事ではないでしょう?これらの政策は日本が今のままでは逆立ちしても出来ないことなのです。






>>>>>>>>>>>>>>


話題を変えて

昨日8/28東京地裁でまきやすともさんの創価との裁判があり同士達が応援に駆けつけたようです

カルトを裁判所から叩き出せ!地裁前動画


カルトを裁判所から叩き出せ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5tt595
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Ci0xEP27KBQ


>>>



ちなみに、
8月6日、「『河野談話』の白紙撤回を求める市民の会」並びに「『村山談話』の白紙撤回を求める市民の会」は全国から寄せられた署名簿を内閣へ提出しました。

 内閣府へは署名運動に取り組んでいる<『語る』運動から『行動する』運動へ>の女性らと西村修平代表が赴き、「河野談話」の署名1,104名(累計18,981名)と「村山談話」の署名1,718名(累計3,504名)を届けた。

http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/200


週末は在特会イベントがあるようですね。

doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01





やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-29 07:45 | 極右軍事政権を作ろう!

カルトを裁判所から叩き出せ!

カルトを裁判所から叩き出せ!地裁前動画
_____________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

本日8/28東京地裁でまきやすともさんの創価との裁判があり同士達が応援に駆けつけたようです

カルトを裁判所から叩き出せ!地裁前動画


カルトを裁判所から叩き出せ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5tt595
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Ci0xEP27KBQ


>>>


日本の司法の正義とモラルは破壊している!


動画のタイトルが、「カルトを裁判所から叩き出せ!」ということです。奇妙なタイトルです。裁判所の中にカルトがいるというのです。

これが日本という国の問題です。

これまでの事実だけを紹介すると。東村山都議会議員忙殺事件で犯行の疑いが強い創価学会の信者と遺族が裁判をしたところその事件を担当した警察官と検察官は創価の信者だったということなのです。

これは公平な捜査と裁判とはいえない。


このような不正が堂々と行われている。いかに腐った国かと。




正常にする為には

特定の宗派や政治思想団体を警察官や検察官、裁判官等中立を求められる職業に付かせてはいけない。

複数の判事や検察官を付ける。裁判官制度じゃないけれど監視に民間人を入れる


怪しいと思われた場合交代を要求でるようにする。

悪質な場合、重い罰、ペナルティを与える。



といったことです。このような当たり前の規則すら無いのでしょう。選挙時に行われている辞めさせたい最高裁判事の国民審査も今だに一人も解任された判事がいないというではないか。


このまま日本は民主党政権になりますます腐り 手の付けられないことになる可能性は高い。短命とはいうけれどただでは終わらないだろう!


解決策は一つしかない!

読者ならもうお分かりでしょう!

一度この国を武力によるクーデターでリセットしなければならないのです。


それ以外に日本を救う道は無いのです。



女性も立ち上がるって言ってるんだ!して御方はどうするんだ?


Commented by よーめん断固支持!!! at 2009-08-28 12:52 x
今まで過激な発言に少々引いてたんですが、最近になって目が覚めました。
一緒にクーデターを起こしましょう!
当方女性ですがその時は死ぬ気で参加します。
よーめん様について行きます!!




戦士よ!このよーめんと共に戦おうではないか?!





>>>>>>>>>>>>>>

よーめんのブログがトップになると日本は変わる!

特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

支持者の育成にご協力ください。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/


伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-28 22:08 | 鬼畜カルト問題

クーデター成功の条件

クーデター成功の条件

今回は久々に よーめんのクーデター論 行きます!

_____________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________


クーデターを確実に成功させる条件


①よーめんのブログが人気ブログランキングで一位にいる事が絶対条件


②過半数の国民の支持が絶対必要


③警察・自衛隊・愛国政治家の協力が絶対必要




この三つは最低限度必要です。


では解説します。


まず一番目の「よーめんのブログが人気ブログランキングで一位にいる事が絶対条件」という事ですが
バカげた話でも自惚れでも何でもありません。よーめんのブログが書籍・新聞・チラシ・小雑誌・動画・講演会・勉強会・研究チーム・街宣・署名・実行隊の活動を行い国内世論を煽るところからすべてが始まるのです。

国民の多くはこれまでタブーとされていた発言を聞き。日本でこのような運動をしている人達がいるんだ?!とショックにも近い刺激を受け。徐々にサヨク思想・自虐思想の呪縛から目覚め。一般人の中から軍事政権支持者が一人二人と出て来ます。

またクーデター論や日本の極右軍事政権化を大声で唱える人間はここ(よーめんのブログ)以外に現時点でいなかったという現実も問題で、これもまた一種の精神侵略と見ています。

これは現段階までに「日本は一党単独の極右軍事政権であるべきだ」しかもそれをクーデターで!という事を言う事が誰もできない・思いつかない・思っていても口に出せなかった。それほど精神侵略の壁は厚くそのような日本人では、例え後からよーめんの物真似が出て来て真似たようなことをやってもブレーキがまったく無いよーめんの行動に勝るとは考えられないのです。


ではよーめんが単なるブロガーだったらどうか?
よーめんが単なるネットだけの人間ならば二の足を踏むでしょうが、行動する人間なので心配無用。



二番目の「過半数の国民の支持が絶対必要」について

成功か否かは国民の支持が必要です。なぜならそれなくして警察・自衛隊・愛国政治家の協力者は現られません。

その為には少なくともよーめんのブログ位は高い位置にいなければ話になりません。相当の高い数値です。極端な話 週間INで100万ポイントとか。

それで初めて実際に行動してくれる支持者が数百人集まり。様々な資料が作れ準備活動に入れるのです。

その宣伝活動の出来で国民世論がどうなるかが決まるのです。




三番目「警察・自衛隊・愛国政治家の協力が絶対必要」について


実際にクーデターを行い危険な仕事をするのは警察・自衛隊と愛国政治家が中心です。一般のクーデター支持者は後方支援活動にまわります。

民間からの志願兵で訓練を繰り返しておくことも必要ですが武器を扱う本職の人達が行うのです。



自然の流れの中で自然に発生する革命への道

よーめんは警察・自衛隊・愛国政治家に知り合いがいるわけではありません。いても筋違いが一人二人です。ならばどうするつもりか?とお考えの貴方!


皆さんは頭を取らなければなりません。頭とは固定観念や常識です。

先の先まで考えすぎて、出来ない。動けない。口にも出せない!状態だったのです。

固定観念や常識を取ることをよーめんは頭を取る と言います。


まず

言葉に出す所から始まり

行動を行い

世論が出来

支持者が増える

支持者は支持者を生み

組織が出来る

組織は行動隊を作り

さらに大きな組織になり

ついには国民世論がクーデター支持に動き

目標は実現する。



一番初めの ”言葉に出す”ところが無ければ最後の方の「・大きな組織になり・ついに国民世論が動き・目標が実現する」ことはありません。


警察も自衛隊も協力します。日本にいて日の目が出ない多くの愛国政治家が立候補して来ます。先の先のことまで考えなくても事が進めば自然の流れの中で自然に生まれて来るものもあるのです。





>>>>>>>>>>>>>>

よーめんのブログがトップになると日本は変わる!

特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

支持者の育成にご協力ください。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

参考

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/
[PR]
by youmenipip | 2009-08-28 03:02 | 極右軍事政権を作ろう!

世界に広めよう韓国朝鮮の真実

世界に広めよう韓国朝鮮の真実

英語・日本語・朝鮮語 三ヶ国語による韓国の真実の動画
______________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

世界に広めよう 韓国朝鮮の真実

독도 Dokdo 는 우리의 땅이다 real world history in early 19th.(seoul)


http://www.youtube.com/watch?v=6-zgLG6BhdI



アップしてもアップしてもデタラメ朝鮮民族やオマルニー左翼らにより削除されたりしたのですが根気よく上げ続ける事により奴らも諦めて来ます。コピペ宣伝を続けましょう。


よーめんブログその物のコピペ宣伝でお願いします。


世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/



また、日本の売国政治家の困った存在も世界にアピールする必要があります。
”自分達の街宣の動画”という著作権に触れようの無い物やこのような中国・朝鮮韓国の歴史捏造を追及したものは相手側の言い分を一方的に飲んで即座に削除しているyoutube(Google)は天誅しか無いのですが敵は国を挙げてこのような物を弾圧しているのです。

それに対して日本政府はこのような歴史の真実の宣伝を一切していない。そればかりか日本には敵国と一緒になって日本を貶める捏造の歴史を広める政治家が多くいる。このような真実の歴史を広める活動は自民党政権でさえやらなかったわけなのにそれが民主党政権になると昔社会党が南京虐殺記念館を中国に広めたように反日の歴史を世界に広める可能性があります。
(今回紹介している韓国の真実の動画がPeeveeTVがアップロード出来ない状態です。鮮族やシナ族の手に落ちたかもしれません?!)



日本の売国政治家の困った存在も世界にアピールする必要とは?!

よーめんはこの日本を日本人だけの手で復興するのはムリと見ています。




民主党政権になると昔社会党が南京虐殺記念館を中国に広めたように反日の歴史を世界に広める可能性があります。


反日問題を世界で問題視してもらう。
このように”日本が異常な状況”になっている事を世界にも広め テキサス親父の動画のように世界の良識のある有名人や政治家達からの問題提起の逆輸入を行う必要があると考えます。


中国や朝鮮のような自国の虐殺等の問題の矛先を日本に向け自国の非難を交わす為に世界で行っている反日のロビー活動のようなものも世界で問題視されなくてはなりません。ここまで来たらチビチビやらず 世界で反日捏造問題が世界問題になれば良いのです。



日本はこの日本の反日問題を日本人の手で解決する事が今後より一層厳しくなります。


少しでも防ぐ為に

英語やその国の言葉による解説付き動画やサイトの普及活動

本来日本政府がやるべき世界での政治家やマスコミへのロビー活動の市民版


愛国活動の世界レベルでのネットワーク網の確立

松井やよりが天皇陛下を性奴隷の罪で裁く為の模擬裁判”女性国際戦犯法廷”を世界中のマスコミを集めて行ったように、右派系保守も世界レベルで活動しなくてはなりません。なんだかんだ言っても松井やよりは個人です。朝日新聞も民間企業です。しかし保守には愛国活動を世界に進出しようというそのようなパワーを持った人も企業も今までいなかったのです。






>>>>>>

次のネタ行きます。


今回は比較的支持者の投稿を紹介します。

非公開コメの方です

Commented by ガ at 2009-08-27 00:39 x
よーめん様 初めてコメントします。
当初私は、何故このようなブログがランキングに?と思っておりましたが、何度か拝見するうちに納得しました。
何度も同じことを言うことの重要性。
それをあなたは理解し、実践し、実を結んでいる。勉強になりました。
最近、「パボット!」が少ないてすよ。もっと連呼して定着させないと(笑)




それはこの↓ような事を言っておられるのでしょうね。


よーめんブログの原理

始め違和感がある

そのうち見ていると慣れて来て普通になる

よーめんは 更に過激な発言が出来るようになる。

一度OKしているのでここもスルーになる。

そのうちに見ていた当人はやや過激な発言を出来るようになる。

はじめドン引きしていた女性らも普通に過激になる。

みんなよーめんに負けず劣らずの過激な発言になり。

最後は武器を持ってクーデターを行うようになる。




当ブログ 始めは違和感があるようですが、見ているとそのうちに自分の目や脳内が慣らされて行き最後は武器を持たされるようです。シメシメ(笑)


いやいや冗談はさておいて、世界ではそれが普通で普通の国民の発言が出来るようになるだけなのです。




熱い支持者の投稿紹介



Commented by え夢 at 2009-08-26 22:10 x
「ユーチューブ版よーめんブログ」の開始、私も賛成です。
BGMやイメージ映像・画像付きで送る、愛国革命への道。
あるいは、奇麗事糾弾。

インパクトも大でしょうし、最高だと思います!
よーめんさんか西村さんのナレーションがあるとさらにいいですね。

あと、誰か書いていましたが、よーめんブログの書籍化もやるべきだと
思います。桜井さんの本を出した出版社あたりに企画を持ち込んでみては
どうでしょうか。それも、すごい有効な宣伝手段だと思います。

今まで様々な不可能を可能にしまくってきたよーめん軍団・・・
今後も、もっともっと、飛翔するぞ!飛翔するぞ!飛翔するぞ!

よーめんブログが、日本を変える!必ず変える!!!

愛国戦士のみんな・・・革命活動がんばろーーーっ!!!





地デジの事はよく分からないのですが、地上デジタルになるとyoutubeが見れるようになるのですか?それは良い事ですが詳しく分かりますか?


右派や保守にも便利な物は左翼・在日も使うでしょうね。でも既存のテレビ局だけが日本を支配していたことを考えれば我々にやや有利です。やはり民主党政権の言論規制が気になりますね。なんと言っても”日本は昔悪いことだけでなく良い事もした”と言った自衛隊幹部が解任される国ですからね。


>よーめんさんか西村さんのナレーションがあるとさらにいいですね。



考えただけでも面白い!特によーめんのナレーションは単なる声で無く。靖国の英霊に扮したよーめんが小さい画面になって現れシミジミと解説をするとか・・・・(笑)



>あと、誰か書いていましたが、よーめんブログの書籍化もやるべきだと
思います。



もちろん!



>今まで様々な不可能を可能にしまくってきたよーめん軍団・・・
今後も、もっともっと、飛翔するぞ!飛翔するぞ!飛翔するぞ!



時事ニュースをやらずにランキングを維持するのは大変なんですよ~!才能がいるんですよ~。



以上 よーめんでした。



>>>>>>>>>>>>>>


特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/




やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

因みに前回と前々回の二回に渡り紹介していた元さん 携帯サイトで見ていたそうです。他に携帯電話の画面で見ている人いますか? よーめんのブログは文章量が多く記事ネタがいくつも変わったりするので携帯サイトでは大変だと思いますよ・・・
[PR]
by youmenipip | 2009-08-27 08:49 | 日韓併合

キーボードで日本は変わるか?!

今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。

皆様へ
今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。
なぜなら政治ブログ以外の分野にもよーめんのブログの宣伝がされているからです。
構わないのでもっともっとたくさんの宣伝お願いします。



まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

今回もこのネタで申し訳ない。どうしても必要ですね。

前回の記事

元さんすいません。もう一回だけ日本の為に一肌脱いでもらえますか(苦笑)

なぜならこれだけの文章をコメント欄や元さんの携帯メールに書くのは不可能なのと。他にもよーめんを誤解している人がまだいるはずなので公開で取り上げる必要があるからです。また”まな板”に乗せて本当にすいません。今のうちに謝っておきます。また元さんに対してというより勘違いしている人に対して言います。


前回の記事に対する 元さんからの返事 非コメでした。
>
以前よーめんさんがNHKは緩い相手だと言う様な書き込みに対しての反論です。俺らはお前らとは違う危険な奴を相手にしてるんだ的な事を言われますが、NHKデモ、桜を含め何処から何処までかが分かり難い人に仲間扱いされても違和感が有ります
>




NHKは緩い相手(正確には"柔い"相手では無かったですか?!)と言ったのは。NHKデモをしている人達に言っているのでは無く

西村氏の活動を批判したあげく最後に「俺達のように NHKのような巨大組織 マスコミ相手に戦ってみろ!」という批判コメントをした人によーめんは西村さんの立場に立って反論しているのです。


当確ページをご覧ください。
反日台湾人靖国神社でもみ合い事件
http://youmenipip.exblog.jp/11722911

チャンネル桜が戦ってるのは、NHKなんだよ。それを筆頭とした反日マスゴミ全部。
ものすごい強大な敵に喧嘩売ってるんだ。




西村氏を援護したら「よーめんは黒田氏のチラシ配布は参加していない」というのは、ピント外れではないでしょうか?西村氏もチラシ配布をしているわけで当ブログで西村氏が文句を言われよーめんが西村氏に代わり反論してあげたのですが、そういう意味合いとして受け取れませんですかね?


論点をずらす その物言いは左翼・在日の手法なのですが。しかし元さんはNHKデモや創価批判のチラシ配布も参加しているので左翼ではない。明らかに右派系保守なのです。ではなぜ内ゲバという言葉まで使い脅すまでに至ったのかというと、単に文章をよく読みとっていない可能性があります。

携帯で見ているのでしょうか?教えてください。


ただ前回の記事でも言ったように「どうせよーめんは我々を批判しているのだろう?!」という”始めに結論ありき”の目で記事を見ていたり、携帯の画面のような狭い画面で文字を見ていると文章の上下が目に入らない為に文章の一行一行が特に際立って見えてしまい「俺達は危険な相手と戦っているんだ?!」という部分だけが頭に入り、よーめんが西村氏の立場を代弁しているとまでくみ取れないのかもしれません。

分かりやすく言うと。
西村氏を批判し「NHKのような巨大な敵を相手にしろ!」と言った人間に対してよーめんは西村氏側に立って反論し。 「NHKは傘で目を突いてくる事は無いが西村氏はそういう敵を相手にしている」と言ったのだ。その流れの中で「NHKは創価より柔い」と言ったのです。これの何がダメなのでしょう?


もう右派同士が批判するのは止めてほしい。
勘違いする人達はなんと「よーめんの方が一方的に他派を批判している」ように見えている人もいるようですが、今言ったように始めにこちらを攻撃する人がいて、よーめんは反論しているだけなのです。

たま~にここを見る人やよーめんブログ初心者はその反論部分だけを見ることになるので「よーめんがまた他を批判している!」と、いうように見えるのです。始めによーめんを批判した人を探してそいつに文句を言ってほしいです。それが無ければよーめんは大人しい”いい子ちゃん”なのです。(笑)今頃は時事ニュースを取り上げ最後に総評したり戦時中の心温まる動画を紹介したりして皆から愛されるブロガーになっていたかもしれないのですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )


「八割良ければそれで良し」という精神で見れていますか?
以前この話をしたところ「真珠湾攻撃では八割良ければ・・・の精神で空母を攻撃しなくて失敗した」とかピントのズレた事を言われた人がいましたが、カンベンしてくださいよ。本当の意味は「よーめんの言っている事は細かい所はオヤ?っと思う部分があるけれど、八割位は大筋で同意できるからよしとしよう!」と思える精神の余裕のことです。

これが出来ていればトラブリません。



>NHKデモ、桜を含め何処から何処までかが分かり難い人に仲間扱いされても違和感が有ります

最近よーめんのブログを見られたのですかね?教えてください。かなりのレベルでよーめんを誤解しています。右派の人の意見とは思えない。右派でよーめんにそれを言う人は珍しいです。このブログを相当斜めに見ています。誰かに何かを吹き込まれたとか?よーめんは反桜ではないのですが大丈夫ですか?
携帯の狭い画面で見ていますね。

それにしても桜が絡んだらこういった問題が最近多いですよ。なんとかならんもんですかね。



始めに西村氏を批判した人 
「なんでNHKデモの方が価値があると言う言い方をして来るのだ!」そんな物言いすると売り言葉に買い言葉でトラブルになるのは当たり前ではないか?



始めに言いがかりを付けて来た人がいるのですがそれはご存知ですか?それはいいのですか「そんな事してないでNHKのような巨大な敵を相手にしてみろ!」と言われたのです。これでは頭に来てそれなりの反論になるのは当然ではないでしょうか?


これに対して紳士的で温厚な返事を返せるくらいならこのブログは成り立っていないのです。



繰り返しますが、元さんに言っているのでは無く"早とちり"勘違いする人はままいます。誤解で喧嘩したくないのです。内容の趣旨を念入りに読み取って頂きたい。


以上ですが 今後の日本の為に取り上げました。くれぐれもよろしくです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで

早速現れたブサヨ

鋭敏な臭覚で右派同士の仲間割れを助長しにやって来たブサヨ達

>
Commented by 並木雅夫 at 2009-08-25 04:17 x
気持ち悪い
>

>
Commented by 幸子 at 2009-08-25 04:22 x
よくわからない人達がいっぱいですね。みんな知識はいっぱい、心はミジンコウンコです。
>



うんこはお前さんの心だ!ブサヨ!

ハイエナやジャッカルのような生き物 ブサヨはちょっとしたトラブルを利用する‘かく乱戦法‘に長けています。遠目で見てやってください。


皆様へ

今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。

なぜなら政治ブログ以外の分野にもよーめんのブログの宣伝がされているからです。

構わないのでもっともっとたくさんの宣伝お願いします。







>>>>>>>>


いつも元気なよーめん! その訳は?!


暗い話ばかりでは無い。薄暗い闇の中からも一本の光の線が見えるようなコメントもあります。
>
Commented by 大和撫子 at 2009-08-24 17:34 xよーめん様
はじめまして!初めてここに書かせていただきます。^^
今年の5月くらいから朝鮮のミサイル問題がきっかけとなり
朝鮮、韓国と調べ、よーめん様はじめ、色々な方のブログや
記事を読ませていただき、日本人として危機感持ちました。
そして自分なりに総合して考えた結果、自分も何かしなければと
居ても立ってもいられなくなり、少し前からビラ撒きを一人で始め
ました。正直、つい最近までは街頭デモ等は過激で煩しく感じていたのですが、自分の中で何か変わり始めています・・・。
自分の意見や批判を街頭で叫ぶのは下品と思っていましたが
これからは、私に出来る事から少しづつ始めていこうと思います。
日本女性として目覚めるきっかけを下さったよーめん様はじめ
皆様方にに感謝しております。

残暑厳しい折、どうかよーめん様、ご自愛下さいませ。

ありがとうございます。
>







特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/

10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-26 04:50 | 活動の方法論

キーボードで日本を変える

早とちりはダメよ?!

よーめんはキーボードで日本を変えてるとこなんだから?!( `д´)b オッケー


こんな投稿ありました。

>Commented by 元 at 2009-08-24 03:13 x
黒田君のポスティングがよーめんさんも一番危険な部類の活動だと認識してるんですよね?
あなたは参加していない。


_______________________________

詳しく説明する前に 

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________


元さん。すいません。日本の為にちょっと使わせてもらいます。


この方は最後よーめんの記事を早とちりしていたと謝罪しておられこの問題はすでに終わっていますが、初めてよーめんのブログを見てよく、早とちり・勘違いする人がいますので今後の誤解を防ぐ為にあえて解説します。決して元さんを攻撃しているのではありませんので。あくまでも今後の誤解を防ぐ為のものですのでくれぐれも。

昨日の投稿ですがすでに削除済み。


Commented by 元 at 2009-08-24 02:46 x
田母神さんの発言の焼き直しですか。
でも西村さんは田母神さん否定派ですよ。
私が言いたいのは、傘を突き立て妨害する相手が居る黒田君のポスティングによーめんさんの参加してるのを見た事が無いと言う事です。
高い所からの見物ですか?
最終的には、よーめんさんは議員に成りたいんですよね?私は成りたくありません。その為の通過点として色々方法論は有りますが、よーめんさんみたいに全ててを棄てて活動出来る人ばかりでは無いのでは無いでしょうか?


Commented by 元 at 2009-08-24 03:03 x
あなたの言う所の同士は何処からなのですか?
人には立場や環境、守るべき物が違えば活動出来る範囲が自ずと決まってしまうのではないかと思います。
勝手な思い込みで幅の広い意味での仲間を敵視する発言は控えた方が良いです。
既存の人間、組織には頼らず一から親衛隊でも突撃隊でも育てたら良いでは有りませんか。
個人の責任で活動は行う物だと私は思います。
やりたい内容は理解はしていますが。


Commented by 元 at 2009-08-24 03:13 x
黒田君のポスティングがよーめんさんも一番危険な部類の活動だと認識してるんですよね?
あなたは参加していない。

Commented by 元 at 2009-08-24 03:42 x届いてないのではないかと思い連投します。
私は黒田君のポスティングには参加させて貰ってます。
よーめんさんがやっている事は、
今、私がやっている事と変わらない内ゲバです。
それを理解して頂きたいと思います。


(*今、私がやっている事→この書き込み)




うへーい。


どもども。


よーめんは、複雑な書き方をしていますので以前は”左翼や在日の新手の工作員”と思われた人もいました。馬鹿陽区氏などは長い間よーめんを”朝鮮右翼”と思っていたというから面白い人です。(笑)

あほーめんにおいてはよーめんが明日にでもクーデターをするもんだと楽しみにしていたようです(笑)


まあまあ、よーめんが誰を攻撃しているのかが分からない人はいると思います。

よくよーめんは悪態を付いていると思われたり、普通の保守を馬鹿にしていたりしていると思っている人がいるようですが。よーめんは攻撃しているのでは無く反論しているのです。

つまりよーめんの発言や活動家が先に一方的に誹謗中傷された事によりその者に対して反論と防御しているだけなのです。

相手は元氏のような活動している人では無いのです。何もしないのにこちらを攻撃して来る人達がいるのです。誰の事か分からないと思いますが、そういう人がいるんです。


少なくともよーめんは動いている人達を中傷する人間では無いのです。


文中に「黒田さんのチラシ撒きに参加していない」とありますが、それでは「参加して無い者は傘突き事件を紹介するな!」ということになります。それでは今後ブログは日本で行われているいろいろな活動を紹介することが出来なくなります。勘違い・早とちりされたと言ってもあまりにも横暴な意見でしかも内ゲバと言う言葉も使っている。すでに脅迫の次元にも入っています。

また、たまに”よーめんは参加していないと云々”言う人がいますが、この記事を書いている個人が参加するしないはあまり関係無いのです。よーめんは仲間の活動を紹介しその活動家の主張を代弁しているのです。「例えば、河野談話の会が活動しそれを紹介したら、でもよーめんは参加していないだろ?」といのは少し違いませんか?チラシの件は西村さん達が参加しよーめんブログのカメラマンが撮影したならそれで参加したことになるのです。組織の一員としてブログを書く。 しかしあなたは著者本人が参加してないので偉そうなこと書くなという言い方です。いやいや参加している組織の仲間がブログを書いているのです。その組織が活動すれば参加したことになるのです。


まま

まあ、始めに言ったようにここで元氏を攻撃しようとは思わないのです。今後このような事が無いようにこのような問題を防ぐ為になぜこのような問題が発生するのかを考えてみますと。


他者からそそのかされている場合
よーめんに悪意のある者から(例えば)「よーめんがNHKデモの人達をおっちょこ保守と馬鹿にしている。」等と先に悪意の印象操作されてからこのブログを見た場合 始めの出だしを印象操作により偏見を持って見てしまうので”始めに結論ありき”で早とちり・勘違いしてしまう。特に文章が長い時などは全部読まないので尚更。

このように他人からそそのかされて恫喝の電話をしてしまい後で”早とちり”と分かり謝罪の電話をしている者もいたそうな。


おっちょこ保守や奇麗事保守は自分だと思い反撃して来る
元氏は自分でチラシを撒いているのでおっちょこや奇麗事保守ではないのになぜ勘違いされたのか?やはり始めに結論ありきで見ていたのでは?




携帯電話で見ている場合
特に文章が長い場合はブログ全体として見ることが難しく、文章一行一行単位で見てしまう為に何を言わんとしているかが正確に読み取れない。

特によーめんのブログは文章量が多い時はやたら多いので携帯の小さい画面で把握するのは難しいはずです。


よーめんの文章の書き方の言い回しに癖がある。
今後、分かりやすく書くようにします。



早とちりでは無く悪意の人

アンチよーめんの場合
過去によーめんに苛められた・・(笑)先ほど言いましたが始めに攻撃したのはあなた方なのですぞ それに対してよーめんは反論しているだけなのです。

アンチ西村氏 アンチ瀬戸氏
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。と言うことで西村氏瀬戸氏を紹介しているよーめんが憎くなって来る。覚えてますか?ハク。二~三人で当初は凄かったですよね。嫌がらせ。今はなぜか無い。

妬み・僻み・やっかみ・焼き餅屋さん保守
なんでこんな低レベルなブログが上にいるのだ゙?!と真面目なブログの読者がちょっかいを出す。最近は少ない。ここを低レベ゛ルとして見える人もいれば。ハイレベルと見る人もいる。この違いはいずれ解説したい。




ちなみに最後に元氏は
よーめんはキーボードで日本を変え得る力があると言っています。
まあそこまでよーめんの力を見抜いておられるのでしたら、
                       まあ良しとしましょう・・・φ(゚Д゚ )フムフム…(笑)


以上 元氏の件をまな板に乗せいろいろ説明しましたがこれは今後の誤解を防ぐ為のモノなのでくれぐれもよろしくです。



人気ブログランキングでよーめんがトップになると。どうなるというのだ!

しつこいほど言いますが。国が変わるのだ!

必ず変わるから!


当り障りの無い事を言っててもダメだって。もうお気づきでしょうがね。


貴方が特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/

10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-25 03:48 | 活動の方法論

10年間 2ちゃんを見て。

10年間 2ちゃんねるを見て。

_______________________________

詳しく説明する前に 

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________


以前にも言いましたが、10年間2ちゃんねるを見ていましたが。日本人が立ち上がろうとすると。”水指し”発言をする人が必ずいて最後は失敗するか水差しコメントをした人が主導権を持って影の主催者になり本来の主催者はビクビクとデモをさせられていると言う事を見て来ました。


↓工作員が現れたらそこに貼り付けてやってください。よーめんのネームバリューは工作員には効くから!(苦笑)

10年間2ちゃんねるを見て来て byよーめんのブログ

①たった一人の何処の誰か分からない人が”過激だ!”という意見を書き込む。



②それを見た他の人が一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を要求する。
(奇麗事保守や工作員)



③主催者 低レベルな発言に振り回される。



④一歩下がれば。図に乗って!”まだそれは過激だ”という無責任な書き込みが多くなる。
(奇麗事保守や工作員)



⑤日本で一番”温厚・腰抜け人間”や敵の工作員の意見が中心になりそれに合わせ更に禁止行為が増える。この頃になると寄付金・カンパの使い道まで文句を言い出す。工作員の常套手段だ。



⑥一番初めにたった一人か数人の温厚な人の書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。





自民党政権の末路と同じだ!


問題なのはたまたま掲示板を見ていた参加もしない一番温厚に偏った人間の無責任な意見や敵の工作員の悪意のある意見が中心になり振りまわされる事が問題なのです。



ニョッキリ登場している在日工作員

日本人さえ強ければ工作員の入る余地も無いのですが、日本人保守がこのあり様なので話にならないのです。


奇麗事に振り回されるのはもう卒業しましょう!奇麗事そのものをやめましょう!

心当たりの方はもう止めましょう!




誰も過激だと言わなくなった、よーめんブログの成功例


アク禁を解除したのに、過激だという意見がほとんど無くなったのです。よーめんに慣らされて一見して過激に見えなく無くなって来たのです。すると国民は以前より少し過激な発言をするようになります。するとよーめんは更に過激な主張を出来るようになります。すると国民は更に過激な発言が普通に出来るようになって行きます。これが狙いだったのです。

過激だと言われ一つ後退する。すると次は一歩後退したところが常識の基準点となる。次にまた誰かが些細な部分を見つけては、その部分は過激だという。また一歩後退する。どんどん発言のレベルがシナ人 朝鮮人にとって有利な”いい子ちゃん”にさせられて行く。2ちゃんで見てきた失敗例をここでやるわけない。


奇麗事保守の方は、「反対意見を工作員と決め付けるのは失礼だ・・・」みたいなことを言いますが。言っている内容が実際に同じではないか???

工作員と”寸分違わない”とよくよーめんが言います。貴方が工作員であるかどうかに関わらず。発言のレベルが工作員とまったく同じである以上は、貴方は工作員なのです。あなた方は敵の工作員に良いように使われて来たのだ!つまり敵の工作員が作って来た分身。シモベ。パペットだ。早く気付け!

どんなに愚かな行為だったかと言う事を!





人気ブログランキングでよーめんがトップになると。どうなるというのだ!

しつこいほど言いますが。国が変わるのだ!

必ず変わるから!


当り障りの無い事を言っててもダメだって。もうお気づきでしょうがね。


貴方が特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/

10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/





ブログ更新休み中にも関わらず応援してくださり。ありがとうございます!
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

それでもまだまだ危険な状態です。

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

それにしても、

「傘の先で他人の目突き刺し事件」
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52317284.html

これ↑拡散しているんでしょうな?!

自警団 親衛隊 警護隊 護衛隊 一刻も早く組織を作らにゃならんのだ。

私設軍隊だ。
[PR]
by youmenipip | 2009-08-24 00:22