<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

立っている女と座っている男

立っている女と座っている男

_______________________________

詳しく説明する前に 

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________

昨日のエントリーでの二人の読者の反応


立ち上がる女



Commented by 主婦 at 2009-08-21 12:51 x
数ヶ月前まで無知無関心でした。知ってからこっち、情報を貪りました。
よーめんblogは確かに最初は過激に見えました。
でも戦後左翼や在日朝鮮人による日本と国民の貶めを止められなかった、正に反日売国政党誕生の手前にまでしてしまった綺麗事保守は、北朝鮮拉致被害者も話し合いで取り戻せるって言ってる左翼政党と同じ。
もう迷いはありません。桜井さんや西村さん、よーめんさん達全面支持しています!
大和魂全開です!



座っている男


Commented by ドラ猫 at 2009-08-21 08:21 x
最近?ずっとおっちょこの話で批判ばかりしてる事にみんなウンザリしてると思う、俺もそうだし、そんな事よりもっと前向きな話をしないと支持者は離れると思うけどそれは気にしない方だと思うが、おっちょことか毎回コレばかりだと、行事の度に同じ事を言う長先生の様ですよ・・・

おっちょこだろうがホワイトちょこだろうがみんな自分で考えて方向性を考える訳だし、今が全てでは無いし、それよりも今後はこんな活動をすべきではとかココが今回の反省点だとかもっと先に向いて欲しいと思う。

我慢して見てたが口に出してみたw



ダメだ!ここは”脱 精神侵略ブログ”だ! 我慢して飲み込めゴックンしろ! そして血となり肉とし尿や便として出すな。


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!



(´∀`v)


>>>>>>


次のネタ行きます。



「よーめんがトップになると日本が変わる」の件 行きます。


まずはよーめんがこれまでにやったこと!

①07年初頭 

西村氏の事務所訪問 
いろいろなデモで顔を知っていたものの西村修平氏との直接的な面識は無かった所へ2007年1月 本能の知らせで、どちらからとも無く連絡を取り合いよーめん西村氏の事務所に訪問することになる。そこに以前からミクシー仲間だった東京のM氏を呼び三者での面会が行われる。よーめん ここに日本の歴史が始まったと確信する。早速主権の動画を上げ出す。

瀬戸氏の事務所訪問
その後、少しして4月か5月 この時点でよーめんは瀬戸弘幸氏との面識は全然無いにも関わらず。
よーめんはM氏を通して瀬戸さんとの面会のアポを取ってもらい瀬戸さんの事務所に行き「”河野談話を反対する会”をやってほしい」と直接要望する。目的はそれまでバラバラで行っていた活動家の団結にランキングでいつもよーめんの上にいる瀬戸氏の協力が必要だった為

しかし選挙の為に瀬戸さんが新たな政治活動の代表者になるのは無理と言う事が分かり、困ったよーめんは主権回復する会の西村さんを瀬戸さんに紹介する。

”河野談話の白紙撤回を求める市民の会” 代表が西村修平氏、呼びかけ人が瀬戸氏とよーめんに確定

よーめんは在特会の立ち上げ間もない桜井氏に声を掛ける
その時の返事のメール

差出人: doronpa
送信日時: 2007年6月10日 16:36:08
宛先: 妖 面 (youmenipip)

よーめん様 戦地売春婦問題でのご活動に一日本人として感謝申し上げます。この問題の元凶の一つでもある河野談話の撤回は、問題解決のために何としても必要な過程であり、心より賛同いたします。 私でお役に立てるようであれば、ぜひ応援させていただきたく存じます。よろしくお願いします。 この活動が国民の間に広がり、戦地売春婦問題が本当の意味で解決されることを祈念します。




いろいろな著名人が賛同者になられましたが、けっきょく街頭活動に参加されたリーダーは瀬戸さん西村さん桜井さん

②2007年7月 初のリーダー三名共同での街頭署名活動

動画「河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴」
http://peevee.tv/v?1bkqb8
これが日本の歴史の始まり 現在の基盤です。


徹底した動画での配信

③この三団体が集まり活動を行い行動保守と言われるようになりその動画を週二回~三回ぺースでよーめんのブログで紹介して行く

それまで誰も知らなかった活動家の行動が初めてネット上の動画で写し出され視聴者に強いインパクトを与える。

街宣中に現れる妨害者に対する対応
動画「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】
http://peevee.tv/v?1qsx2e

④抗議方法に関してクレームが来るようになる。内容は野蛮だ。過激だと言う意見。

黙れ!と、よーめん怒る。
実はまったく過激で無いのだが「自宅にいるだけで左翼・在日等のリアル妨害を経験した事が無い人達がビックリしていただけだ」と言うことが徐々に判明して来る。後に誰も過激等と言わなくなる。

更に国旗侮辱問題発生 新風連のブログが旧保守の仕業で炎上 米国国旗にドクロと卍のマークがあったと抗議を受けるが。これもまた当時行動保守の活動が少なく、ただ単にビックリしただけ?!と言う事が分かってくる。なぜならその後も中国の旗にドクロや惨殺死体の写真まで入れているのに誰も抗議してこなくなったから。米国はチベット人では無く我々日本人を何十万人も惨殺した訳だからドクロと卍程度では弱いのだ。


⑤☆またこの問題からよーめんのブログの書き方がガラリと変わる。
脱!精神侵略ブログへと変化する。つまりGHQの精神侵略や日本人に根付いた奇麗事が日本復興の足かせになっているとして時事ニュースをやめ活動紹介以外は全て精神侵略に付いての記事になる。



愛国女性と慰安婦とを対峙させれば慰安婦は撃沈するぞ!

⑥よーめん、慰安婦問題では日本の愛国女性が先頭に立ち、「朝鮮売春婦は卑しい 乞食と同じだ」と言えば効果が大きいと言う意見を提案すると。頭の固い旧保守の反対を受けまたもしつこいアラシに襲われる。この時はアク禁で対応。ここらからアク禁を連発しないと収まらないようになる。



Wikipediaの「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」の紹介文からは、よーめんの存在が完全に消される。凄~い!^^


この年のアクセス禁止処置は60件(60人)


⑥情けない事によーめんブログへの批判はこの頃は七対三で旧保守がほとんどを占める。アクセス禁止にするくらいなのでいかにしつこく凄まじいか想像付きますか?りょーたろーですらアク禁はされていないのです。恐るべしは旧保守の頭の硬さ。あきらかに日本復興の足かせになっているのにまさか自分が日本の足を引っ張っていたとは夢にも思っていない。


⑦三団体が四団体五団体と増え40人位は集まるようになる。昨年の15日は左翼デモの抗議に出たものの40人ほどなので警官隊に囲まれあさっての方に連れて行かれる。


2009年
⑧状況は変わっていて、女性が前面に出るようになって来た。主権回復会の抗議活動でも西村氏の横には女性が参戦するようになっている。また”そよ風”と称する愛国女性達が街頭に立つようになって来た。

人数も多いときは数百人は集まるようになる。

8.15ではついに通行人が参戦してくれ一年前の10倍の500人で左翼デモの抗議を行えるようになった。これでは警察はもう妨害することは出来ない。

そして、三鷹市の公会堂では三名の愛国女性が登壇していた。

2009年7月 状況把握の為にアクセス禁止を全解除 ほとんど反対されなくなった。


三年掛かりましたよ。


以上 よーめんでした。



>>>>

「よーめんがトップになると日本が変わる」

よーめんがトップになると


1、日本で行われるデモや街宣が普通に過激になる。

過激が普通になっているので過激という事が分からないようになっている。これが抑止力となり左翼・在日の行動を抑制するようになる。マスコミへの攻撃も強力になる。


2、自警団のような人達が存在するようになっている。

この自警団は街中にいて愛国者を擁護したり敵を撃滅したりする。


3、チラシ、新聞、動画等の宣伝物が強化される。

単にチラシを撒いたり動画を配信したりするだけでは無く、独自ラジオ局や独自テレビ局 電波ジャック等宣伝は徹底して行う。


4、若年層への落とし込みを徹底する

あらゆる方法を使って子供達を自虐思想から護る。これについては、いずれ考えたい。


5、極右軍事政権は日本で可能かを考える講演会・勉強会・研究チームを発足し日本全国で行う

その頃には誕生しているであろう中国のかいらい政権である民主党政権を打倒すべく徐々に追い詰める。


6、作戦実行に移す



それもこれも全てが、国民のよーめんへの支持で決まります!

よーめんブログの独自支持者の獲得に強力下さい。


貴方が特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/





ありがとうございます!何とか人気ブログランキング5位!返り咲きました。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

それでもまだまだ危険な状態です。

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

愛国活動家 法務省と警視庁に抗議 (反日台湾人と反天デモの件)
f0091252_14481939.jpg
f0091252_14483786.jpg

法務省職員の態度が横柄だったらしい。意見を聞くといいながらメモもせず。会議室では立話で済まそうとしたらしい。

誠に申し訳ない。
  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

極右軍事政権樹立後は職員にこんな対応はさせませんのでもう暫くお待ちください。
                                         byよーめん

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-22 12:45 | 活動の方法論

負けるな妖面支持者

負けるな妖面支持者


________________________________

詳しく説明する前に

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________


左翼・在日の方々には不思議な事だと思うのですが、左翼・在日の脅威のはずのよーめんのブログにはアンチよーめんがいてよーめんを支持出来ない保守もいるのです。


誠に恥ずかしい限りです。…(;´Д`)ウウッ…

理由は

「よーめんは、朝鮮人を叩き出せ!シナ人を叩き出せ!等と過激な発言をするし。日本人として下品だと注意したら、おっちょこ保守とか奇麗事保守と言って僕ちゃんの事をバカにしたんだ。ヽ(`Д´)ノプンプン」


ということなのです。(笑)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お気持ちは分かります。


そこで

話は変わりますが。


先日友人がおっちょこらに食らった話を少々します。

事件1 居酒屋造反事件

居酒屋で友人数人で飲んでいた時の出来事で、友人らが飲んでいる座敷のテーブルの隣には子供連れの親子二家族がいたそうです。三歳~五歳位の子供達が座敷一体を走り回って遊んでいたそうです。なんだか煩いな~と。思いつつ見ているとついにその子供たちはいろいろなテーブルにちょっかいを出し離れたテーブルの方ではその子供が茶碗を引っくり返したとかどうとか声が聞こえています。「いつ注意するのかな?」とその親の方をチラチラ見ていても一向に注意しない。そしてそのうちついに自分の後ろをけたたましく走って行く時に背中をゴツンとぶつかって走り去って行ったというのです。

友人は 堪りかねて隣のテーブルでのうのうと談笑しているその両親らに向かって。「おい!静かにさせろ!」指を指して怒ったそうです。するとブスっとした顔で「あそこのおじさん怒っているからこっちに来なさい!」と言って子供を呼んだそうです。

ここまではよくある話なのです。


テレビのCMでも電車の中で土足でつり革にぶら下がって遊んでいる子供に”しずかにちなちゃい!”と注意したおじさんに対して一向に注意しなかったその子の母親がプリプリした顔で不満げに謝罪したお母さんのCMが流れていたことがありました。あれと同じですが、よーめんが指摘するのは問題はそこでは無いのです。


居酒屋での事件に戻ります。友人が「おい静かにさせろ!」とシャウトした後、その両親は「あそこのおじさん怒っているからこっちに来なさい!」と子供を呼んだ時に、続けてその母親は「そんなに煩いですかね~」と友人らに言ったそうです。その時、その友人の仲間が言った言葉が問題なのです。

「別に俺は煩いとは思わなかったよ~!」と言ったそうです。

あげく「お前はどうしてそういつも怒るんだ!」とその場で自分に説教まで始まったというのです。

しかし「煩いな~」と言っていたのはその友人の仲間全員で。子供が遊ぶ光景を見て「ここをどこだと思っているんだ!遊園地じゃないぞ」とブツブツ怒っていたそうなのです。

しかし、母親に「煩いですかね~」と言われ「煩くないです。」と言い。友人に「怒るな」と説教までしてきたのです。

もちろん友人はビックリです。煩い子供を叱ったら逆に自分が仲間から叱られた訳です。恥もかかされたわけです。

友人はその日からその仲間を見る目が変わったそうです。


実はこれよくある話です。仲間を裏切るわけです。



事件2 定食屋での事件

ぬるい味噌汁造反事件(笑)


よーめんが仲間と飯を食っていた時の事件
まあまあうまいと評判の定食屋で定食を注文して味噌汁を飲んだら”ぬるい”というより冷たい味噌汁が出て来たのだ。奥さんに「ちょっとこの味噌汁ぬるい!」と文句を言いましたら、奥さんが亭主に「あんた味噌汁ぬるいって言われてるわよ。」と言ってます。亭主は「味噌汁は沸騰させるもんではない。ぬるくは無い!」と言っている声が聞こえて来ました。奥さんがやって来て「そんなにぬるいかしら?」と聞いて来た時 自分は「ぬるい」と言いました。すると仲間は「俺は別にぬるいとは思わないけど・・・」と抜かしました。えっ?!と思い。よーめんはもう一度味噌汁を飲んだらやはりぬるいのだ!「ちょっと飲ましてみろ」と言って仲間の味噌汁を飲んだらやはりぬるいのだ。つまり目の前の仲間は問答を起こしたくないので本当の事を言わず「ぬるくない」と嘘を言ったのだ!しかしそれでは自分の立場が悪くなる。ぬるくない味噌汁をぬるいといって因縁付けている事になる。でも嘘を付いた仲間の立場も気になる。ここで暴れれば仲間とも問答になる。

ある程度高い料金の店なので温め直してもらおうと思ったのにしぶしぶ「まあいい」と言ってそのまま我慢しました。

外に出て仲間は罰が悪そうに「やっぱり少しぬるかったね」と言って来ました。

「もういいって。。」自分は仲間を責めるのをやめました。(心の中では涙ポロポロ泣いていました。)


こんなことはしょっちゅうです。



なぜこんな事になるのか?


性格から来る活動方法の違い

「よーめんの言っている事は過激で間違っている。西村氏は野蛮だ。温厚な紳士的な説得が正しい。街宣中 文句を言ってくる人が来てもコンコンと紳士的に説得すれば相手は分かってくれるはず。それを罵倒するのは下品で野蛮だ。」

街宣で我々に対して文句を言って来る人がいてそれに対してどのような対応をするかは人それぞれですが、我々の方法が間違っているのでは無く貴方は性格的に温厚な性格をしていてトラブル争いごとに過敏すぎるほどアレルギーを持っているのです。


正しいか間違っているか?で言えば貴方は間違っています。何回も言いますが、「貴方の方法は以前実践で試して良い結果が出ているわけでは無い」のです。「貴方はきっと相手は分かってくれるはずだ?!という空想や想像の域で喋っている」のです。


そのやり方では一向にラチがあかないのです。貴方はエンドレスキチガイとしゃべった事が無いのです。エンドレスキチガイでなくても、貴方ごときに紳士的に説明されて納得するほど柔な相手では無い。貴方だって左翼に紳士的に説明されて愛国心を捨てれるか?ということなのです。


・・・・考えて喋ってくれよ!


相手は意外といい根性しているし場慣れしています。おっちょこ保守等はへとも思っていないのです。


自分の性格上の問題で怒る事が出来ない。言い方は悪いが腰抜け。内容の良し悪しよりも、怒鳴っている人が悪い人になって見える。とんでもないですよ。


性格が弱い!

女の人に多いですよ昔は。男でこんなのがいると邪魔で仕方が無い。分かります?



>>>>>>>


よーめんを支持出来ない人ってどんなだ?!

よーめんを支持する人ってどんなだ?!


_____________________________



よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?
アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。

よーめんブログの過激な発言とは?
初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?
革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?
過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?
全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)
本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/





人気ブログランキング6位返り咲き!

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ




負けるな!よーめん支持者

日本が変わるのです!よーめんは「日本に極右軍事政権誕生は可能か?!」と言った講演会を全国でしていかにゃならんのです。戦後のタブーを打ち破る!これはよーめんしか出来ない。

力なき正義は無能なり 日本!
[PR]
by youmenipip | 2009-08-21 04:47

愛国女性慰安婦を斬る

愛国女性が慰安婦を斬る
________________________________

詳しく説明する前に

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
________________________________

慰安婦フェスティバル2009IN三鷹

いよいよ日本の愛国女性 従軍慰安婦に対して抗議の声を上げる!

これも日本の歴史の1ページに記録される!

女性から見た慰安婦問題1/3

女性から見た慰安婦問題2/3

女性から見た慰安婦問題3/3



女性から見た慰安婦問題
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5swu59

YouTube版
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=IcyqoYIqLMk
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=Zwtt-t3VUGI
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=1vKmL52uDWI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2C28BB767FF2736


>>>


日本が動いた!


ワッハッハッ 勝利宣言だ!


よーめんの発言がどんどん現実化して来る!


これは、よーめんは先を読むのでは無くて、よーめんが言った事を皆が現実で実現させる努力をして下さっているのです。

良いことはやって行こう!という頭の柔らかい人達がいらっしゃるのです。



行動保守では無く 革命家


愛国活動をする人を革命家と言っていいと思いますし、そう言われ無ければならないのです。
形だけのアリバイ作りの活動では戦後64年間結果が出ませんでしたよね。もう二度と同じ道を歩いてはいけないのです。


それと西村修平さんは行動保守と言われるのに抵抗があるそうです。聞いてみると、保守と呼ばれる人達は今の今までろくなことをして来なかったので同じ目で見られたくないそうなのです。

そう言えば たしかによーめんも  「おっちょこ保守 すっとこ保守 奇麗事保守 焼き餅保守 妬み保守」等と名前を付けて来ました。もし行動保守という人達が出て来なかったら保守のほとんど9割以上が、おっちょこ・すっとこ・奇麗事、等の保守の部類の人達で占めています。


ですから、これからは行動している人をなるべく愛国活動家とか革命家と呼ぶようにします。



そしてそよ風のメンバーははっきりと愛国活動家の方針を支持していると言っています。



皆さん!もう目を覚ましてください!


女性の目で見ても、奇麗事保守さんは旧保守の部類に入り 何の結果も出せなかった人達となっているのです。

つまりあなた方はフラれたのです。

何の結果も出せなかったからなのです。
何の結果も出していないのに今もなお行動する活動家を批判している人達がいます。さすがにここにはもう来れませんが。youtubeにたまに出没しては野蛮だとか台湾は親日だぞ?!と言っている人達がいます。半分は在日工作員ですが工作員と一緒になって活動家を批判しているのは愚かにも日本人旧保守です。



そんなの誰からも尊敬されないですよ。

格好悪いです。モテる男にならにゃいかんです?!



>>>



慰安婦フェスティバルでの他の先生らの講演をご覧下さい。

酒井信彦基調講演『歴史問題とシナ・朝鮮の人口侵略』

酒井信彦基調講演『歴史問題とシナ・朝鮮の人口侵略』
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5sn5a5
YouTube版
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=oXFFXSWuoZk
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=-9I746QP39g
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=HQ387KLgQTU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=CB499E26D2B335D3


村田春樹講演『奴等(左翼)の偽善・屁理屈を吹っ飛ばす!』

村田春樹講演『奴等(左翼)の偽善・屁理屈を吹っ飛ばす!』
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5so0b8
YouTube版
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=viwzezZhhpQ
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=-H9bRjLSTqU
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=sRB0awVOa7k
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=42850C5425FA80D1


東京都議・古賀俊昭、麻生首相を叱る!

東京都議・古賀俊昭、麻生首相を叱る!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5so6a3
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=oDeZH_fWzwQ


古賀さん良いこと言ってます。「保守本来の主張をしなくなったから自民党を支持する人がいなくなった原因ではないか」と。


_____________________________



よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?
アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。

よーめんブログの過激な発言とは?
初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?
革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?
過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?
全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)
本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/





人気ブログランキング6位返り咲き!

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-20 01:44 | 愛国女性

よーめん会場で泣き泣き

よーめん会場で泣き泣き

日本人女性が従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる

よーめん うるうる、ジュクジュクする。


________________________________

詳しく説明する前に

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


f0091252_3133364.jpg


三鷹市で在特会の「慰安婦フェスティバル2009IN三鷹」という楽しそうな名前のイベントに日本のベッピンさん三名が登壇し従軍慰安婦に対して「売春してお金くれっていうのは卑しいです。朝鮮の文化を日本で広めないでください!」と普通に言っていました。それは二年前によーめんが発案して反対されていたことがまたも実現していたのです。

(左翼は愛国女性達の登場に危機感を募らせている。それほど愛国女性の登場は左翼・在日にとって驚異なのです。2年前よーめんのその意見に反対していた旧保守はまたもや足を引っ張っていた事が判明したというわけなのです)


動画をお見せしたいところなのですが在特会の管理動画で会員登録が必要だそうです。登録して見てください。
そよ風 動画ページ
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51252947.html
そよ風 トップページ
http://www.soyokaze2009.com/index.php


ダイジェスト版ならすぐに見れました。

【ダイジェスト版】慰安婦フェスティバル2009in三鷹【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=4RvtVk9nIeI

そよ風の街頭活動の動画も見れます 2009年07月

そよ風_ハチ公前_その1
http://www.youtube.com/watch?v=6QT16wwj3VQ
そよ風_ハチ公前_その2
http://www.youtube.com/watch?v=oDXhUYhGG74&feature=related
そよ風_ハチ公前_その3
http://www.youtube.com/watch?v=9X9U-0NzSHU&feature=related

そよ風サイトより

マスコミの偏向報道、教育の場での自虐史観授業等に日本の危機を感じています。
もう男性達だけには任せておけない!
日本を護る為に私たち女性は立ち上がります。
先人達が命をかけて築きあげてきたこの素晴らしい国、日本を失わないために
今、私達が頑張らないといけないのではないでしょうか。

語るだけでは何も変わらない、私達は行動します。
そよ風は日本を愛する女性の会です。





よーめんがこれまでにやったこと!


07年初頭 この時点でよーめんは瀬戸弘幸氏との面識は全然無いにも関わらず。
よーめんは知り合いを通して瀬戸さんとの面会のアポを取ってもらい瀬戸さんの事務所に行き「”河野談話を反対する会”をやってほしい」と直接要望する。目的はそれまでバラバラで行っていた活動家の団結

選挙の為に瀬戸さんが代表者になるのは無理と言う事が分かり、困ったよーめんは主権回復する会の西村さんを瀬戸さんに紹介し瀬戸さんと西村さんのお見合いの仲人を行う。

”河野談話の白紙撤回を求める市民の会” 代表が西村氏、呼びかけ人が瀬戸氏とよーめん

よーめんは在特会の立ち上げ間もない桜井氏に声を掛ける

その時の返事のメール



差出人: doronpa
送信日時: 2007年6月10日 16:36:08
宛先: 妖 面 (youmenipip)

よーめん様 戦地売春婦問題でのご活動に一日本人として感謝申し上げます。この問題の元凶の一つでもある河野談話の撤回は、問題解決のために何としても必要な過程であり、心より賛同いたします。 私でお役に立てるようであれば、ぜひ応援させていただきたく存じます。よろしくお願いします。 この活動が国民の間に広がり、戦地売春婦問題が本当の意味で解決されることを祈念します。


いろいろな著名人が賛同者になられましたが、けっきょく街頭活動に参加されたリーダーは瀬戸さん西村さん桜井さん

2007年7月 初のリーダー三名共同での街頭署名活動

河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴
http://peevee.tv/v?1bkqb8

これが日本の歴史の始まり 現在の基盤です。


この三団体が集まり活動を行い行動保守と言われるようになりその動画を週二回~三回ぺースでよーめんのブログで紹介して行く

それまで誰も知らなかった活動家の行動が初めてネット上の動画で写し出され視聴者に強いインパクトを与える。

抗議方法に関してクレームが来るようになる。内容は野蛮だ。過激だと言う意見。

黙れ!と、よーめん怒る。
実はまったく過激で無いのだが「自宅にいるだけで左翼・在日等のリアル妨害を経験した事が無い人達がビックリしていただけだ」と言うことが徐々に判明して来る。後に誰も過激等と言わなくなる。

更に国旗侮辱問題発生 新風連のブログが旧保守の仕業で炎上 米国国旗にドクロと卍のマークがあったと抗議を受けるが。これもまた当時行動保守の活動が少なく、ただ単にビックリしただけ?!と言う事が分かってくる。なぜならその後も中国の旗にドクロや惨殺死体の写真まで入れているのに誰も抗議してこなくなったのだ。米国はチベットでは無く我々日本人を何十万人も惨殺した訳だからドクロと卍程度では弱いのだ。


旧保守の一部を”保守奇麗事派”と名付ける 後に”奇麗事保守”に統一

国旗侮辱問題を起こした保守奇麗事派脱退

よーめん。”奇麗事発言禁止令”を発表する


☆またこの問題からよーめんのブログの書き方がガラリと変わる。
脱!精神侵略ブログへと変化する。つまりGHQの精神侵略や日本人に根付いた奇麗事が日本復興の足かせになっているとして時事ニュースをやめ活動紹介以外は全て精神侵略に付いての記事になる。



よーめん、慰安婦問題では日本の愛国女性が先頭に立ち、「朝鮮売春婦は卑しい 乞食と同じだ」と言えば効果が大きいと言う意見を提案すると。頭の固い旧保守の反対を受けまたもしつこいアラシに襲われる。この時はアク禁で対応。




三団体が四団体となるもなかなか人が集まらない。昨年の15日は左翼デモ抗議に出たものの40人ほどなので警官隊に囲まれあさっての方に連れて行かれる。


2009年
状況は変わっていて、女性が前面に出るようになって来た。主権回復会の抗議活動でも西村氏の横には女性が参戦するようになっている。また”そよ風”と称する愛国女性達が街頭に立つようになって来た。よーめん凄くうれしい。

8.15ではついに通行人が参戦してくれ一年前の10倍の500人で左翼デモの抗議を行えるようになった。これでは警察はもう妨害することは出来ない。

そして、三鷹市の公会堂では三名の愛国女性が登壇していた。



三年掛かりましたよ。


以上 よーめんでした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?

アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。


よーめんブログの過激な発言とは?

初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?

革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?

過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?

全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)

本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/





人気ブログランキング6位返り咲き!

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


平成21年8月15日反日極左を粉砕!

PeeVee.TV版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://peevee.tv/v?5squ61
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://peevee.tv/v?5sqv41
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://peevee.tv/v?5sqw25
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://peevee.tv/v?5sqxc2

YouTube版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=-xk3lHR6-4U
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1Mh3eiFU8pw
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=hzHEg_6Aqhc
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=3KXEeWfUsBk
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F10EF7EC954FA6E7--
[PR]
by youmenipip | 2009-08-19 02:49 | 活動の方法論

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画

一般の保守系市民(通行人)が初めて市民団体と共に結集して左翼デモを粉砕した歴史的な動画

________________________________


お盆ですので これ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


一般の日本人が初めて立ち上がった貴重な歴史動画

前半(1/4)は「河野談話・村山談話の白紙撤回を求める市民の会」の反対署名活動の動画です。今回は在特会が台湾人の靖国神社暴動抗議署名もしていました。今回も定期的にちょっかいを出して来る外国人がいて場を盛り上げてくれた。(苦笑)

平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)



PeeVee.TV版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://peevee.tv/v?5squ61
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://peevee.tv/v?5sqv41
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://peevee.tv/v?5sqw25
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://peevee.tv/v?5sqxc2

YouTube版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=-xk3lHR6-4U
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1Mh3eiFU8pw
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=hzHEg_6Aqhc
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=3KXEeWfUsBk
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F10EF7EC954FA6E7--


ミニ日本革命


500人近くの保守系市民(ほとんどが通行人)がその場を離れず左翼を待ち構え怒号のようなシュプレヒコールを上げた事が大きな意義があります。


この動画を見た愛国者がまた来年鼻息荒らしとやって来るので来年はもっと大変なことになるので恐らく来年の左翼のデモは許可されないでしょう!

今回はそれほど凄かったのです。


よーめんも泣いた機動隊も泣いた!

左翼との衝突


自分達のよしとする思想に対して右・左どちらもプライドと命を掛けてやっている事が最近分かりました。故にどちらも折れる訳には行かないのです。戦う相手は他にいるはずなのに同じ日本人同士がこうやってぶつかるのは愛と平和を求めるよーめんにとって(笑)いかんともしがたい状況です。警察も警察とて運命のいたずらで我々から罵倒されてはいるものの天皇陛下から預かった拳銃を事もあろうに天皇陛下をバカにしている奴らを護る為に腰につけなくてはならないとは、苦痛であることも察しが付きます。

「あいつらは天皇陛下の生首をぶら下げていたのをあんた達も見ただろう?!」と、よーめんから泣きながら叫ばれれば涙が出て来るのもうなづける。うーむ因果な仕事よの~。クーデターする時は頼むぜ・・・


機動隊員に動けないように抱きつかれたおかげで翌日朝起きたら全身が痺れていたよ・・・。翌日は仕事休みでよかった。
f0091252_6372117.jpg

f0091252_4274722.jpg

f0091252_425410.jpg

画像は左翼・機動隊と愛国者との三つ巴シーン 



よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?

アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。


よーめんブログの過激な発言とは?

初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?

革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?トップになり日本が変わればする必要ないのでは?

過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?

全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)

本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/





人気ブログランキングでよーめんが

一旦8位に返り咲いたのは皆様のおかげです。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-18 03:32

日本革命までもう少し!

日本革命までもう少し!

500人対180人 保守派の歴史的勝利

まずはこれ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


例のごとく解説入り動画は現在製作中です。

それまで有志制作のダイジェスト版をご覧下さい。上手く作ってあります。ご苦労様です。



http://www.youtube.com/watch?v=7x9LuVw7ym0

まだまだ大量の画像と動画があります。ご期待ください。


歴史的勝利です。左翼のデモを粉砕したというより500人近くもの日本人が”一つ”になったということが重要なのです。



09年8月15日は革命に向けての一般市民達のミニ勝利記念日です。


特に何が良かったって? 通りすがりの日本人が90%だったということです。

キッカケですね!

終戦記念日と靖国神社というキーワードさえあえば日本人も立ち上がれると言うことが分かりました。通りすがりの方々はたまたま靖国神社に参拝に来られた方や日本会議が毎年行っているイベントに来ていた人達です。

「こういう活動をしている人達がいるんだ?」と喜ばれていたそうです。



また、左翼のデモ隊を追っかけようと移動したら重武装の警官隊に強引に止められましたので、よーめんは「あいつら天皇陛下の生首を吊り下げていたのあんた達も見ただろう?!どう思う?」と、よーめんが叫んだ時、警官隊は複雑な表情を見せました。後で他の人が言うには泣いていた警官が何人もいたそうです。よーめんも泣いていました。私達の気持ちが伝わったのです。 「クーデターするからな!」とよーめんが何とか言った時も反応がありました。手ごたえありを感じました。


左翼から取り上げた戦利品
f0091252_255163.jpg


日本が民主党と社民党の連立政権になりトンデモ無い様々な法案が出来、日本が反天皇国家になった時にクーデターをしても良いという大きな大儀が出来ます。その時がチャンスです。




あんな人形見せられたら普通の日本人はドン引きするって。

左翼の諸君!やりすぎは日本人を結束させるだけだってことを今にして気づいたって感じかな?戦後の米国と現在のシナ・朝鮮がもっとも恐れていた事だよ。あ~あ。もう手遅れかな・・・(笑)



轟音のような地響きがあるシュプレヒコールを現場に来れなかった方にぜひ次回は生で聞いてほしい。左翼はみんな真っ青になっていたんだ。凄い恐かったと思うよ。



日本人が真のサムライに戻った時、もう誰も止められない!
                              byよーめん





休み中・・
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

ランキング応援クリックありがとう御座いました。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V

革命に向け引き続き宜しくお願い申し上げます。
よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



革命を言い続けるブロガーはよーめんしかいない。

独自支持層を増やす為によーめんブログそのもののコピペ宣伝をお願いします!


今回のエントリー コピペ例


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
[PR]
by youmenipip | 2009-08-17 03:04

年々悪くなっている日本

年々悪くなっている日本

のうのうとお盆休みを過ごしている場合では無い。

まずはこれ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


ネットがこれだけ普及し一方的な反日情報を流すことができないはずなのにますます悪くなっている。


NHKがかなり悪質な反日番組を放送したり

親日のはずの台湾人らが靖国神社で暴動を起こしたり

反日映画に日本政府(文科省)が資金を提供したり

日本の頭上がテポドンの実験場になったり

ビラ配ったら傘で目を突かれたり

一度潰したはずの反日集会が生き返ったり(三鷹市の慰安婦展示会・朝鮮総連の会場使用問題)



そこに持って来て民主党政権が誕生したら

靖国神社をないがしろにしようとしていたり

在日参政権や人権擁護法案を始め数多くの危険な法案が登場しようとしていたり。



年々悪くなっているのです!



_________________



左翼・在日連合に対してネットの力は無いに等しい状況です。


そしていよいよ民主党が政権を持とうしています。


民主党議員の七割が元社民党議員でその民主党は社民党と連立政権を組めばもう日本は共産国だ。
f0091252_18561569.jpg

反日台湾シナ人達を拍手で迎える基地外社民党!
反日人間を呼び日本人の聖地で大暴れさせる?!こんな馬鹿げた国は日本しかない。このような政党が民主党と連立を組めば日本はどうなる?


考えただけでも末恐ろしい。


ぼんくらノンポリ日本人が選んだ事だ!いや左翼マスコミの道筋に誘導されたパボット民族が鬼畜左翼のシナリオ通りに進んだのだ。


自爆特攻作戦しかないのだが

左翼に対して頭を抑えられ何の効果的な反撃も出来なかった右派系首相達
最後に生き返るチャンスがあるとしたら首相始め閣僚で靖国神社参拝を15日にやってのけ中国韓国に暴れさせるショク療法しかないのだが完全に左翼に頭を抑えられているのでそれが政権交代を防ぐ作戦になるとは考えられないほど萎縮させられている。油に水でとんでもないとなっているのだ。

自爆特攻作戦しかないのだが。




河野談話を自民党が作ったのなら、基地外政党なら今後河野談話を超える基地外談話や法案がどんどん浮上して来るだろう!


もう止める事は出来ない。


ネットがあってでさえこの有様なら、今後ネットの中身が今までと同じでは何も変わりはしない。

変える事が出来きるとしたらここ↓だけなのだ早く気づけ!



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


コピペ例;最近のエントリー

日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人

舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ

http://youmenipip.exblog.jp/11726713/



革命をするしかないのです。

まずは言論革命から。今より悪くなることはありません。
それぱかりか・・・・

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



台湾人の靖国神社暴動 シナ人撮影(上)
http://www.youtube.com/watch?v=2_sFeqh2d58
台湾人の靖国暴動 シナ人撮影(下)
http://www.youtube.com/watch?v=pyRe8BhpNTg

シナ人と台湾人を逮捕出来ない日本警察

8.12 それに対して日本人勇士らが台湾代表処へ突撃 

PeeVee.TV版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://peevee.tv/v?5s8088
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://peevee.tv/v?5s871b
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://peevee.tv/v?5s8814

YouTube版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=p7pOGZ_XVMQ
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=4M8FOaGa3TI
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=yERmjo6eJhQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7A74899485414615




明日は更新一日休みます・・・
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

ランキング応援クリックを宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-14 19:14 | 極右軍事政権を作ろう!

舐められる日本人保守!

舐められる日本人保守!

自分の親が眠る墓を土足で踏み荒らされたら2000%の確立で半殺しか全殺しにするが、それは人間として当たり前の行動だしそれがあるので犯罪者の墓でも荒らされない。しかし外国人は日本で日本人の先祖が祭られている聖地を平気で踏み蹴散らす事が出来る。しかも歌を歌いながら・・・


これは日本人が舐められているのだ!

それでもまだ怒れないのか?! 恥を知れ!日本人!

(靖国神社冒涜シナ人撮影動画)

台湾人靖国神社暴動(上)(シナ人側撮影動画)


台湾人靖国神社暴動(下)(シナ人側撮影動画)


靖国暴動シナ人撮影(上)
http://www.youtube.com/watch?v=2_sFeqh2d58
靖国暴動シナ人撮影(下)
http://www.youtube.com/watch?v=pyRe8BhpNTg



シナ人と台湾人を逮捕出来ない日本警察


8.12 それに対して日本人勇士らが台湾代表所への突撃動画です。

PeeVee.TV版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://peevee.tv/v?5s8088
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://peevee.tv/v?5s871b
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://peevee.tv/v?5s8814

YouTube版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=p7pOGZ_XVMQ
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=4M8FOaGa3TI
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=yERmjo6eJhQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7A74899485414615





よーめんがランキングトップになる頃にはこのような事件は日本では発生しない!


靖国神社を荒らす外国人は金属バットで殴り殺しても構わないと言う日本国民が増えているから。

日本全体にそういう空気が流れている。



警官はこの場合 犯罪外国人を警防で殴り倒し催涙ガスを食らわせ留めに電撃を食らわす事が可能!

外国人が日本で靖国神社で暴れたら生きて帰れないという風潮が必要。


と、いうか、どこの国でも当たり前だが、日本だけが許されるのだ。


どうよ!実際こいつら許されただろう?



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんてー自惚れた野郎だ!とお思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないと見ています。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

たとえば博士の支持者が博士のブログをクリックせずよーめんのブログの応援クリックする事はあり得ないように今の状況では不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。


そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスごと何処かで紹介してほしいのです。





よーめんの主張に賛同される方 よーめんブログそのもののコピペ宣伝をよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓



今回のエントリー

先祖の墓を踏み荒らされても怒れない日本人

舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ

http://youmenipip.exblog.jp/11726713/




8月15日(土)のお知らせ

<「河野談話」の白紙撤回を求める署名と「反靖國デモ」粉砕行動に集合を!>

日時:平成21年8月15日(土) 7:00から16:00まで
場所:東京・九段下 東京理科大前
※雨天決行

◆日本を謝罪外交に縛り付け、シナ・朝鮮の精神支配下に陥れた元凶が「河野談話」、これを撤廃せずして靖國神社の英霊は浮かばれない。

◆靖國神社で破壊活動をやってのけた高金素梅の一味が、15日の終戦記念日に「反靖國」で九段下をデモ行進(15:00頃)する。英霊を足蹴にした連中のデモ行進を、九段下を黙って通過させる訳にはいかない。粉砕してこそ、英霊が台湾人から受けた屈辱を払えるのだ。「反靖國デモ」を粉砕しよう


主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会/主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】西村(090-2756-8794)紫藤(090-4069-8849)






よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-13 21:29

反日台湾人靖国神社でもみ合い事件

反日台湾人靖国神社でもみ合い事件


前回のエントリー記事での読者の反応紹介



Commented by *** at 2009-08-12 02:25 x
反日デモを起こしているのは台湾国籍の外省人です
(中国大陸出身の台湾帰化人 日本でいう白シンクソみたいな工作員です。)

本当の台湾人(本省人)はこういうことはしません。
色々と調べれば分かりますが、街宣右翼と同じように台湾人の
イメージを下げる工作員だと理解した方が分かりやすいと思います。

どうか惑わされないで下さい。





どうか惑わされないで。って・・・・( ゚д゚)ポカーン
***さん。台湾を庇いたいお気持ちは分かるのですが、台湾はあくまでも"親日台湾"であってほしいからこそ台湾に対して抗議の声をあげなければならないですが、その意味はなかなか分かりませんかね。

米国大使館にデモをした時に「米国は親日だから米国大使館に抗議してはいけない」という意見が飛んで来た時と同じような意見ですよね。

そのレベルなんとかならんもんですかね。






Commented by 通りすがりの犯罪者 at 2009-08-12 15:57 x
じゃあ、よーめん氏は直接的暴力、朝鮮人や支那人、台湾人やブラジル人等の反日外国人は片っ端から殺せ、と言う意見には賛成か?
恐らく反対するのだろう?
そういう組織を非合法に結成し、日教組やその家族、汚らしいサヨク思想に汚染されたゴミを殺戮駆除するのか?また、その意見には賛成か?そのような組織を立ち上げようという意見が出たときに実質的支援(金、公的支持の表明)をするのか?
どうせしないのだろう?

サヨク思想に汚染された「平和主義者」を是とする限り、よーめん氏の憂う「綺麗事保守」はいなくなりはしない。
そいつ等は「自覚がないだけのサヨク」に過ぎないのだから。

民主的にこの国をどうにかしたいと思うのなら反日サヨクとその予備軍を殺処分するしか手段はない。
「何が正しいか」を理解できない馬鹿とサヨクを足したら、まともな思考思想を持つ日本人の数を圧倒的に上回る現在、民主的に日本をあるべき姿に導く事など不可能。

殺害排除と言う手段を肯定できない限り、よーめん氏自身も「綺麗事保守」の一端でしかない。





よく意味が分からないのですが、「相手を殺せない限りよーめんも奇麗事保守だ」というのはあまりにもアレではないですか。( ゚д゚ )クワッ!!

まあよーめんもぶっ飛んだ事を言う人間なのでまあいいか。





Commented by ・ at 2009-08-13 02:31 x
本省人と外省人を区別すべきだ。靖国神社内に入って暴れたのは
台湾人でなく台湾国籍の大陸出身者つまり中国人だ。

社内の暴動を警察官は対応していました。
動画に映っていないのは警察官の顔を映さないためのカメラマンの
配慮だと聞きます





この方も、「台湾人であってほしくない」というお気持ちはよく分かるのです。よーめんも台湾人に成りすましたシナ人であってほしいと思うのですが、しかし現実は反日の馬政権を支持したのは台湾人です。現実を無視できません。また先ほども言いましたが、親日であってほしいからこそ【抗議】の声をあげているということです。

それと日本の警察官は優秀であってほしいと思いたいのはよーめんもなのですが、現実は長野聖火リレーでシナ人を一人も逮捕しなかったではないですか?

あなたはこのよーめんブログの趣旨を正しく見ていない。





Commented by 名無し at 2009-08-13 04:22 x
圧倒的な動員力と広報力を持つチャンネル桜に嫉妬ですね。
はじめは桜と仲が良かったのに喧嘩別れした西村氏としてはくやしいんだろうけど、みっともないだけだね。
おまえら勘違いしてるけど、チャンネル桜が戦ってるのは、NHKなんだよ。それを筆頭とした反日マスゴミ全部。
ものすごい強大な敵に喧嘩売ってるんだ。そんな同志にむかって、なんて狭量な主張なんだよ、おまえらは。
台湾は、戦いの狼煙、旗みたいなものだ。
あの番組で日本の歴史をねつ造したことに対する怒りの象徴だろうが、そんなこともわからんの?
同志の悪口言ってないで、こういう小競り合いにおまえらが出て行けばいいじゃないか。
いいかげんになんでも人のせいにするなよ。
おまえらはおまえらの役割こなせよ。
チャンネル桜は、放送局として、反日マスゴミに戦いを挑んでるんだろうが!!
ま、バカにつける薬はないから、説得する気はないよ。
なんでランキングが上がらないのか、なにが原因か、少しは考えろ。





>チャンネル桜が戦ってるのは、NHKなんだよ。それを筆頭とした反日マスゴミ全部。
ものすごい強大な敵に喧嘩売ってるんだ。



ギャヒャヒャヒャ( ´,_ゝ`)

でたーー!(笑) 凄い自惚れ!オマルニーおじさん!

行動保守も同じような巨大な敵を相手にすることがあるだろうが、何を偉そうに。あたかも自分らだけが巨大な敵と戦っているような・・・

NHKやマスコミなんていうのは所詮公共機関 NHK職員が暗殺者となって現れ反対者をマンションの屋上から放り落としたり。NHK職員が反対者の目を傘の先で突いたりということは考えにくい。

柔い相手だよ。



>同志の悪口言ってないで、こういう小競り合いにおまえらが出て行けばいいじゃないか。
いいかげんになんでも人のせいにするなよ。



人のせいにするなって。。なんで自分だと分かるんだ???

俺がいつ桜の集団だと言った?


桜のNHKデモには主権回復会のメンバーも参加しているんだ。それに俺よーめんは桜のNHKデモは評価しているんだ。

お前のそのネジレた性格なんとかならんのか?!(笑)



>なんでランキングが上がらないのか、なにが原因か、少しは考えろ。



うんこぶりぶり

よーめんの応援クリックの支持が下がっている訳ではない。週間INで32000P~38000P。ランキングが下がった理由は他のブログが頑張っているからなんだ。よーめんが支持されてないから下がったのではない。



>>>>>>>



次のネタ行きます。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。


なんてー自惚れた野郎だ!とお思いでしょうが、実にそうなのだ。


過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?


それでしか日本は変わらないと見ています。



あ~楽しみだ!(笑)




そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。


たとえば博士の支持者が博士のブログをクリックせずよーめんのブログの応援クリックする事はあり得ないように不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。


そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスごと紹介してほしいのです。

まっ、あと五年。



>>>>>>



台湾代表所に抗議に行きました。

f0091252_5552193.jpg

f0091252_555418.jpg

動画はもうちょい。

前日の事件
反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い

高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=qmhV4x-6Y7U
高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=aTGxZ2hcWFM


>





みんなに知らせよう!応援クリック↓
人気blogランキングへ


よーめんの主張に賛同される方 よーめんブログそのもののコピペ宣伝をよろしくお願いします!
[PR]
by youmenipip | 2009-08-13 05:44

靖国暴動は奇麗事保守の責任だぞ!

完全に舐められた日本人

靖国神社暴動は奇麗事保守の責任だぞ!

まずは応援クリック↓
人気blogランキングへ

英霊の眠る場所で反日外国人大暴れ!


反日台湾人らが靖国で暴動を起こしたのはかなり高い確率でこれまでの日本人保守の責任とよーめんはみます!つまり親日だとか言って甘やかしたからだと。

特に奇麗事保守→過激な発言のデモはダメだと言っていた人達



高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 1/2

高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 2/2


高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=qmhV4x-6Y7U
高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=aTGxZ2hcWFM


>
反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い
8月11日16時53分配信 産経新聞

 反日活動家として知られる台湾の高金素梅・立法委員(国会議員)らのメンバーが11日、東京都千代田区の靖国神社の拝殿前で靖国神社反対活動を行い、制止した神社職員ともみ合いになり、警察官が出動する騒ぎがあった。靖国神社によると、職員数人がけがをしたといい、警視庁麹町署に被害相談している。

 靖国神社によると、高金素梅委員ら約50人が11日午前9時ごろ神社に訪れ、同9時半ごろから約20分間に渡り、拝殿前で拡声器で「ヤスクニNO」と訴えたり、持っていた写真やパネルを掲示。このうち1人が拝殿に登ろうとして、制止しようとした神社職員ともみ合いになった。職員数人が突き飛ばされ、打撲などの軽傷を負ったという。

 警視庁によると、高金素梅委員は今月7日から11日までの予定で来日し、「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」シンポジウムを開催。8日には中国人強制連行殉難者合同慰霊祭に出席し、9日にも東京・上野でデモ行進をしていた。

>





前日は国会前で日本政府に↓

シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!



PeeVee.TV版
8.10国会前抗議
【前編】シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!
http://peevee.tv/v?5s027c
【後編】社民党の売国現場を目撃!
http://peevee.tv/v?5s03ca

YouTube版
8.10国会前抗議
【前編】シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=7-TvRHlGWB0
【後編】社民党の売国現場を目撃!
http://www.youtube.com/watch?v=r0P2vJ7cFKc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0C9C99FEAB729BF5






日本の為に命を捧げて下さった私達の先祖が祭られている場所が反日外国人らに土足で踏みちらされました。


それは、奇麗事保守らが声を上げなかった反日台湾人らによってです。


これが奇麗事保守のやって来たことへの返礼なのです!


甘い甘い日本人 言い訳無用 



おっとっと。追加

それと反日外国人の活動を日本警察がご丁寧に援護してやっていた返礼がこのありさまなのよ。恥をかきやがれ甘い警察!日本人だけに強気で接する事しか出来ないおっちょこ!ここに極まったんだ!



みんなに知らせよう!応援クリック↓
人気blogランキングへ


よーめんの主張に賛同される方 よーめんブログそのもののコピペ宣伝をよろしくお願いします!
[PR]
by youmenipip | 2009-08-11 23:44