<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

反日デモを叩き潰せ!

日本で反日デモを自由にさせるな!

逆なら叩き殺されてるだろ?


8/10国会前動画です。
シナ人・台湾人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来 日した。8月10日の国会への請願デモは8日から始まった反日イベントの一環で、これには社民 党が加担している。
我々はシナ人・台湾人による歴史偽造・ゆすり・たかりを糾弾するとともに、侵略者と結 託する社民党の売国も絶対に許さない。


まずは応援クリック↓
人気blogランキングへ




シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!



PeeVee.TV版
8.10国会前抗議
【前編】シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!
http://peevee.tv/v?5s027c
【後編】社民党の売国現場を目撃!
http://peevee.tv/v?5s03ca

YouTube版
8.10国会前抗議
【前編】シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=7-TvRHlGWB0
【後編】社民党の売国現場を目撃!
http://www.youtube.com/watch?v=r0P2vJ7cFKc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0C9C99FEAB729BF5



日本から叩き出せ!

ゾロゾロと日本政府に文句を言いにやって来たシナ人のおっちょこ
f0091252_2154890.jpg

f0091252_2161036.jpg

f0091252_2163210.jpg


前日9日はシナ人・台湾人が日本に来て反日イベントをやっている。叩き出せ!いや叩き殺せ!
f0091252_20525694.jpg

f0091252_20533338.jpg

f0091252_20552210.jpg

f0091252_20561563.jpg



反日害国人を呼んで日本で反日デモを援護する社民党を叩き殺せ!
f0091252_2140549.jpg

お返しに

中国人による"通州日本人村虐殺イベント"をやろうよ!




Commented by サブロウ at 2009-08-11 10:36 x
日本がシナ人、台湾人ににこけにされている。それを何故黙っているんだ。NHKには抗議するが、目前での台湾・シナ連合の反日にはどうして抗議の一つもしないんだ。結局、「目で笑うだけ」で戦いを放棄した屈服、その精神の脆弱を誤魔化してはいけないぞ。

在日台湾人を買いかぶりするのもいい加減にしたら。騙されていないなら、どうして連中の反日デモに抗議しない。日本人は台湾、チベット、ウィグル、モンゴル人には支援の抗議デモに加わってやっているが、連中が日本のためになど何一つしたことはなかったし、これからもしない。ただ日本を利用するだけ。

日本という自分の家が炎上中なのに、隣(台湾、チベット、ウィグル、モンゴル)の家の消火作業ではないだろう。いい加減にしろ、オタク連中どもが、これはもう偽善だ。

>台湾から日本にやってきている台湾人が、シナの安っぽいプロパガンダに騙されません。






親日台湾に対して抗議するのは中共の謀略の思うがまま?


そう言って何もしないのもまた中共の思うがままなのだよ!



抗議を遠慮した方が良いという人!


以前に米国大使館に"慰安婦謝罪決議"に対する抗議をしたら、マイケルホンダの日本政府への慰安婦謝罪決議は米国民主党だから共和党政権の米国大使館に抗議しない方が良いと言う人がいましたよね☆

また米国は日米安保があるので抗議しない方が良いという人もいましたよね☆

米国大使館に対して慰安婦謝罪デモでは東京空襲や原爆のプラカードはダメだという人達もいましたよね☆


「台湾は親日だから抗議をしてはいけない!」と言う人達と、種類としては同じになると思います。



旧保守のみなさん 大丈夫?



こういうところで足並みが揃わない限り日本は変わらんと思うのですがどうですかみなさん?


それともやはり台湾や米国は親日国だから抗議をしてはいけないのですかな?

どちらが正しいの?


笑ってやるからちょっと聞かせてよ・・・^^



日本で反日デモをさせるな!と思う人↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-11 21:10 | 中国シナ人問題

日本政府パボット三原則発動

日本政府によるパボット三原則発動

シナ人、台湾人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来 日したので抗議に行ったら、シナ人朝鮮人を刺激してはいけない”パボット三原則”が発動されていました。

①日本人ちゃんはシナ人・朝鮮人ちゃんにオイタしちゃだめよ!
f0091252_0585216.jpg

②日本人ちゃんはシナ人・朝鮮人ちゃんの気に入らない事をしちゃだめよ!
f0091252_05936100.jpg

③日本人ちゃんはシナ人・朝鮮人ちゃんを守るのよ!
f0091252_1026.jpg



21.08.09愛宕署の常識は社会の非常識


PeeVee.TV版
愛宕署の常識は社会の非常識(1/4)
http://peevee.tv/v?5roha1
愛宕署の常識は社会の非常識(2/4)
http://peevee.tv/v?5rojd4
愛宕署の常識は社会の非常識(3/4)
http://peevee.tv/v?5rol28
愛宕署の常識は社会の非常識(4/4)
http://peevee.tv/v?5rom37

YouTube版
愛宕署の常識は社会の非常識(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=jsKxRY0Bdh8
愛宕署の常識は社会の非常識(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ybb8nwNFlZs
愛宕署の常識は社会の非常識(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=iBvxCiiDebg
愛宕署の常識は社会の非常識(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=IMqUrHMsI7w
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=16DB81D7B570A35E




シナ人、台湾人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来 日した。
浅草寺での合同慰霊は何とか中止に追い込めたが、3日間に歴史捏造イベントを始めデモ 行進、国会請願、企業への申し入れ行動等々が連日行われた。
シナ人ら本格的に日本へ乗り込んでの政治行動だが、これを皮切りに、終戦記念日の8月 15日を中心にしてシナ人の本格的攻勢が激化する。
周到に準備され尽くした構成企画は、昨年の長野聖火リレーに匹敵する。
主催はシナの対日侵略機関である「日中友好宗教者懇話会」など、後援がシナ大使館。
台湾の札付き反日分子である高金素梅や香港在住の反日活動家などが参加した。

シナ人、台湾人らの直接侵略が目前で堂々と行われた。
我々はこれに対して断固抗議の声を上げ続けたが、その中で昨年の長野聖火リレーの時と 全く同じ状況が繰り広げられた。
東京タワー近くの芝公園23号地に対する麻布署を中心とした警備は、昨年の聖火リレー ゴール地点の若里公園と全く同様に、日本人を弾圧する一方シナ人・台湾人のやりたい放 題を許す、媚支・媚台姿勢そのものであった。
加えて抗議行動後に訪れた愛宕署で対応した署員の態度は、公務員とはとうてい考えられ ない傲慢・非常識なものであった。


パボット三原則発動に守られて日本人を挑発するシナ人達

f0091252_056393.jpg

なんだこのふてぶてしい態度?! 人の国に来て偉そうに・・・
f0091252_0571573.jpg



【時間の訂正】

<全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>

10日(月)はシナ人・台湾人の国会請願を許すな!!

シナ人と台湾人が大挙来日、「強制連行」の謝罪を求めるデモを許すな


◆シナ人、台湾人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来日した。浅草寺での合同慰霊を始めデモ行進、国会請願、企業への申し入れ行動等々だ。シナ人ら本格的に日本へ乗り込んでの政治行動だが、これを皮切りに、終戦記念日の8月15日を中心にしてシナ人の本格的攻勢が激化する。

◆周到に準備され尽くした構成企画は、昨年の長野聖火リレーに匹敵する。主催はシナの対日侵略機関である「日中友好宗教者懇話会」など、後援がシナ大使館。台湾の札付き反日分子である高金素梅や香港在住の反日活動家などが参加する。

◆シナ人、台湾人らの直接侵略が目前で堂々と行われる。日本人であるならば大同団結のもと、連中の日本侵略に立ち上がろうではないか。行動でもって日本人の証を立てよう!





③日時:8月10日(月曜) 14:00

場所:参議院会館前

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)


呼び掛け:主権回復を目指す会




みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ


パボット三原則 
操り人形のパペットとロボットを掛け合わせた、いわゆるよーめん語

*パペット(英:puppet)とは人形劇などで使われる操り人形の一つであり、主に 人形を手指で操作する形状のものをさす。指人形とも言われる。糸で吊って操作する物は マリオネットと呼んで区別している。

SF作家アイザック・アシモフのロボット三原則

「ロボット三原則」
SF作家アイザック・アシモフの小説「私はロボット」の中で提唱された概念。
そのロボット三原則は以下のような内容でした。

第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。
また何も手を下さずに人間が危害を受けるのを黙視していてはならない。

第二条 ロボットは人間の命令に従わなくてはならない。ただし第一条に反する命令はこの限りで はない。

第三条 ロボットは自らの存在を護(まも)らなくてはならない。ただし、それは第一条,第二条 に違反しない場合に限る。


今は在日により 日本人は
パボット三原則を叩き込まれる

第一条 日本人はシナ人・朝鮮人に危害を加えてはならない。また何も手を下さずシナ人・朝鮮人 が危害を受けるのを黙視していてはならない。

第二条 日本人はシナ人・朝鮮人の命令に従わなくてはならない。ただし第一条に反する命令はこ の限りではない。

第三条 日本人はシナ人・朝鮮人の存在を護(まも)らなくてはならない。

*教科書近隣諸国条項や日中記者交換協定はこのパポット三原則を遂行する為に作られた に違いない。

日中記者交換協定に関する検証動画
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6...


パボット三原則の動画
http://www.youtube.com/watch?v=a2xGnKenJ8U&feature=related
[PR]
by youmenipip | 2009-08-10 01:05 | 中国シナ人問題

ヤクザ顔負けの動画ご覧下さい!

ヤクザ顔負けの

本物の妨害活動をご覧下さい!


瀬戸さん達が先日から政治活動のチラシを配布している訳ですが仲間の方が傘で目を突かれたり嫌がらせを受けたりしています。昨日は応援に何人かが駆けつけました。その映像が入りましたのでごらんください。

平成21年8月8日東十条でのカルト信者

youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=dtJ-M31e-Ak&feature=channel_page
peeveeTV版
http://peevee.tv/v?5rkv41


屈強な男五人組

これヤクザも顔負けだよ。
f0091252_2358069.jpg

f0091252_23581757.jpg

f0091252_2358357.jpg

f0091252_23585167.jpg


今回も修羅場です。
f0091252_23591596.jpg

f0091252_23593371.jpg

f0091252_23595622.jpg


これが政治活動なのよ!奇麗事抜きでこれが現実なのよ。ほんと。
f0091252_043658.jpg

f0091252_00275.jpg

f0091252_02924.jpg





「何撮ってるんだ?」→「自分達を撮ってるんだ。嫌なら近づかなきゃいい。」

そうです。そう言ってください。

証拠の動画は絶対に必要です。カメラマンは安易に撮影を止めないように!論戦を磨いてください。


それにしても警察の態度 あれマズイよな。政治活動の妨害行為で呼んだのに何もしないに等しい。



これが日本の現実よ。




<8月9日(日)>

【呼びかけ】主権回復を目指す会
支那人によるねつ造の強制連行謝罪要求集会を許さないぞ!
芝公園23号地 9:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387




屈強な男 急募!

みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ

同士が危険 

今回はコピペ宣伝行きましょう!
[PR]
by youmenipip | 2009-08-09 00:10 | 鬼畜カルト問題

田母神講演左翼撃沈

田母神講演左翼撃沈

久しぶりに時事ニュース行きます。

田母神氏アッパレ!

田母神氏、原爆の日に広島で核武装を主張! 左翼ファビョル!
f0091252_142531.jpg


田母神氏 広島「核廃絶が即、平和につながるわけではない」/産経

原爆の日の6日、広島市内で元航空幕僚長の田母神俊雄氏を招いた講演会「ヒロシマの平和を疑う!」が行われた。

 講演をめぐっては、秋葉忠利市長や被爆者団体が「被爆者や遺族の心情を逆なでする」などとして日程変更を要請。主催者側は地元紙に意見広告を出し、注目を集めていた。

 約千人を前に、田母神氏は、秋葉市長の平和宣言にふれながら、「核廃絶が即、平和につながるわけではない」と主張。「唯一の被爆国だからこそ、3度目の核攻撃を受けないために核武装するべきではないか」と呼びかけた。

f0091252_0583167.jpg

http://sankei.jp.msn.com/region/chugoku/hiroshima/090806/hrs0908062233000-n1.htm

田母神氏が広島で講演「被爆国として、核武装すべきだ」/スポーツ報知
 原爆の日の6日、政府見解の歴史認識を否定する論文を公表して更迭された田母神俊雄前航空幕僚長が広島市で講演し、「唯一の被爆国として、3度目の核攻撃を受けないために核武装すべきだ」と主張した。

 日本会議広島が主催し、演題は「ヒロシマの平和を疑う」。参加者は講演に先立ち君が代を斉唱し、黙とうした。

 田母神氏は「2020年までの核兵器廃絶は夢物語」と、秋葉忠利広島市長の平和宣言を批判。「核保有国同士は相手からの報復を恐れるため、先制攻撃は絶対にしない。国を守るため、日本も核兵器を持つべきだ」と持論を展開した。

 秋葉市長は6月に「被爆者や遺族の悲しみを増す結果になりかねない」として、日程の変更を要請。県内の被爆者7団体も7月、連名で抗議文を送ったが、田母神氏や主催者は「表現の自由だ」などと応じなかった。

 会場周辺では、田母神氏の主張に反対する横断幕を掲げ、シュプレヒコールを上げる団体と、右翼の街宣車が言い争う一幕もあった。


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090806-OHT1T00252.htm



核武装は今の日本では無理なのですが、左翼政治家と左翼マスコミを黙らせる方法が見つかれば実現する。

通常の方法ではあり得ない。

今後もマスコミの愛国発言狩りはどんどん行われ日本は弱体化して行きます。



>>>>


次のネタ行きます。


今だから振り返って言える言葉というものがあります。

知らんそぶりを決め込んでいる保守活動家 保守政治家 お前らは引退しろ!

女性国際戦犯法廷の真実と反日極左の偽善

http://www.youtube.com/watch?v=j4REyzvmg4Y
動画の続きは下記の三鷹協同センター動画集で


なるほど、日本会議と英霊にこたえる会が左翼・朝鮮連合に会場を提供し反対活動をしていないとな?
それじゃー頭に来るのは当然じゃないか?何かキツネに摘まれたというか寝首をかかれたというか後ろから撃たれたというか適当な表現がみつからない。



そして反対活動をしていたのは西村氏とその仲間たちだけ。


安部氏・中川氏と朝日新聞との問題はそのもっと後。



立ち上がるようになった愛国女性陣

女性陣の抗議に沈黙する反日極左と三鷹市

http://www.youtube.com/watch?v=rJSyS9b_L94
>その猿芝居を止めてください。自分達を正当化して被害者ぶって日本政府からお金をほしいだけなんでしょう?!

ほいほい。ついに現れましたね=★

女性が前面に立って抗議するのは大変良いことです。従軍慰安婦問題等では特に女性の立場で反対してくれると効果が倍増するのです。

女性が女性に言われるほど嫌な事はありません!

過去によーめんは慰安婦問題こそ女性が前面に出て抗議した方が良いと言っていました。すると保守から「猛反対」されたのを覚えていますか?ここでアク禁されると瀬戸さんのブログや東アジア黙示録さんのブログでよーめん批判を展開していた人がいましたよね。あれ保守なのですよ(笑)

その時は分からなくても何年かすれば次第に分かってくるという問題がありますが、旧保守の方はあまりにも多すぎやしませんか?!

「男は女性を守る立場なので今回女性を前面に出す件に関してははっきりと反対します」
「自分の彼女や知合いの女性に言ったらグロテスクに嫌だと言われた」


一番上は奇麗事

下がおっちょこです。


(笑)


ほんとマジ反省してほしいですよ。今もあなた方の後輩の新人がやって来て疲れる事を書いて墓穴を掘っているではないですか?!

耳の痛いことを言ってるブログをみんなの目の届かない所においやろうなんざ。もはや武士では無い。牛だ。(笑)


三鷹での愛国女性陣の演説を聞いて左翼は敗北を認めています。


>>>>>>>>>>>>>





8/3の三鷹市協同センターでの動画を3本追加アップ。
既にアップしてあるものと併せてあります

PeeVee.TV版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://peevee.tv/v?5r1578
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://peevee.tv/v?5r178b
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://peevee.tv/v?5r1dc7
矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!
http://peevee.tv/v?5r3f75
女性陣の抗議に沈黙する反日極左と三鷹市
http://peevee.tv/v?5rg521
女性国際戦犯法廷の真実と反日極左の偽善
http://peevee.tv/v?5rg7f9
大和魂で精神テロと戦うぞ!
http://peevee.tv/v?5rg8d2


YouTube版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pE4CP3yPtxw
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=J8U2x_cDXoc
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9ITjQs1XYJg
矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!
http://www.youtube.com/watch?v=m8G5q7e8m9Q
女性陣の抗議に沈黙する反日極左と三鷹市
http://www.youtube.com/watch?v=rJSyS9b_L94
女性国際戦犯法廷の真実と反日極左の偽善
http://www.youtube.com/watch?v=j4REyzvmg4Y
大和魂で精神テロと戦うぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=SA07Kp00-cE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D8A47336B406AA3



>>>>>>>>>>


勝利宣言していいでしょう!

【緊急通告】シナ人と売国極左の目論見を粉砕!

中止が決定!シナ人が企む「強制連行」デモと法要

<「中国人強制連行受難者のための慰霊と補償を求めるデモと法要>


◆シナ大使館支援のもと、8月8日に予定されていた浅草・浅草寺での法要とデモ行進が、抗議殺到のため
浅草寺・信徒会館が使用中止を主催者側へ通告。また同日、花戸川後援を出発点にしたデモ行進も抗議の
殺到を恐れ中止決定した。シナ人の侵略に怒る国民の声が、実質シナ大使館主催の反日企画を粉砕したの
である。

また、第4インターなどが長年に亘って8月第二土曜日に実行してきた反靖国デモ行進も我々の抗議行動の結果、今年は靖国通りから撤退を余儀なくされ、下町の上野へ追いやられた。いずれも「保守運動」と一線を画した<『語る』運動から『行動する』運動へ>の勝利、成果であることは間違いない。

◆以上の経緯により、下記の抗議行動を中止します
①日時:8月8日(土) 10:00
場所:浅草・浅草寺(信徒会館)


②日時:8月8日(土) 13:00
場所:場所:神谷バー前


◆下記は予定通り決行します

シナ人と台湾人が連帯する反日・反靖国キャンドルデモ行進を粉砕せよ!

②日時:8月8日(土) 19:00

場所:上野広小路交差点


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)






みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ

お知らせ


<8月8日(土)>

【主催】在特会北陸地方会員有志、在特会関西支部
8・8北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動
JR富山駅前 11:30集合
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=252
【参考サイト】
読売新聞「戦時下の女性の人権考える集い」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20090728-OYT8T01226.htm
「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会
http://www.whrmuseum-jp.org/
戦争と女性の人権を考える集いー私たちの戦後責任ー
http://www.whrmuseum-jp.org/toyama090808.pdf






【呼びかけ】瀬戸弘幸・有門大輔
創価学会・公明党の政教一致問題を呼び掛けるチラシ配布活動
東十条駅北口 13:00集合
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


【呼びかけ】主権回復を目指す会
日本への謝罪と賠償を求める反靖国キャンドルデモを許さないぞ!
上野広小路交差点 19:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387

<8月9日(日)>

【呼びかけ】主権回復を目指す会
支那人によるねつ造の強制連行謝罪要求集会を許さないぞ!
芝公園23号地 9:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387





みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-08 01:27

トロイの木馬 米国大使館前

トロイの木馬作戦やったの? 米国大使館前

米国による原爆大虐殺

ナチスのユダヤ人大虐殺より酷い


米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!【米国大使館前編】


米国大使館前修羅場編
http://www.youtube.com/watch?v=qzcrXdDmjzM&feature=PlayList&p=B0F7B124A36C3139&index=0

米国大使館!【せと弘幸・村田春樹編】
http://www.youtube.com/watch?v=UZyOpWrY35U&feature=PlayList&p=B0F7B124A36C3139&index=1
米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!【酒井信彦編】
http://www.youtube.com/watch?v=0bNd_72kKxY&feature=PlayList&p=B0F7B124A36C3139&index=2
米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!【参加者編】
http://www.youtube.com/watch?v=2E_oliq1IdI&feature=PlayList&p=B0F7B124A36C3139&index=3



トロイの木馬作戦 またしても成功か!

よく聞いたらタクシー使ったけどトロイ作戦というほどでは無く、米国大使館前はいつも修羅場だそうです。

f0091252_113916.jpg

f0091252_113323.jpg

f0091252_1135873.jpg

f0091252_1142392.jpg

f0091252_11440100.jpg

f0091252_1145955.jpg


本来、トロイの木馬作戦というと実行する前日に敵に大きな動物の銅像をプレゼントしてその中に兵士が入っており実行する時が来たら活動を開始するものなのです。

いつかそれを決めたいよね。(笑)


大きな人形をプレゼントして時が来たらぬいぐるみの中から西村修平一家がゾロゾロ出てくるんだ!




>>>>


次のネタ

「何を撮っているんだ?! 」

と言ってきたら「仲間を撮っている(瀬戸さんを撮っている)」と言えばいいだけだよ。
どうでもいい事で揚げ足を取られたくない。

http://www.youtube.com/watch?v=ohiotjygo3Y

せと弘幸ブログ


「風景を撮っている?」では苦しい。「身内を撮っている。身内・同士撮っていいはずだし、映りたくなければあなた方が離れればいい」と言えばいいだけなんだ。

カメラマンとて論戦で負けてはだめなんだ。相手は弱い所を付いて来るから。


また、110番入ったらこちらは意味も無く何でもかんでも交番行く必要ない。「どこかの誰かが警察を使った嫌がらせをしているわけだからあなた(警官)の眼で見て我々に違法行為無ければいちい交番に行く必要ないだろ?!」と言えばいい。


「人を撮っているから交番来い」では、テレビ局が成り立たない。瀬戸さんを撮っていたらあなたが映っただけだがたまたま映ったからといっていちいち交番行く必要ない?(テレビ局は相手に許可を取っていない)






>>>>>

お知らせ


<8月7日(金)>

【主催】日本を護る市民の会
緊急街宣 言論弾圧のテロ行為から自由と正義を護れ!!
王子駅北口ロータリー付近 14:00~
http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_4.html

【主催】日本女性の会 そよ風
民主党政権断固反対!!民主党に日本を任せるわけにはいかない!
渋谷駅ハチ公前広場 16:00~
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2009-08-07

<8月8日(土)>

【主催】在特会北陸地方会員有志、在特会関西支部
8・8北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動
JR富山駅前 11:30集合
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=252
【参考サイト】
読売新聞「戦時下の女性の人権考える集い」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20090728-OYT8T01226.htm
「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会
http://www.whrmuseum-jp.org/
戦争と女性の人権を考える集いー私たちの戦後責任ー
http://www.whrmuseum-jp.org/toyama090808.pdf



【緊急通告】シナ人と売国極左の目論見を粉砕!

中止が決定!シナ人が企む「強制連行」デモと法要

<「中国人強制連行受難者のための慰霊と補償を求めるデモと法要>


◆シナ大使館支援のもと、8月8日に予定されていた浅草・浅草寺での法要とデモ行進が、抗議殺到のため
浅草寺・信徒会館が使用中止を主催者側へ通告。また同日、花戸川後援を出発点にしたデモ行進も抗議の
殺到を恐れ中止決定した。シナ人の侵略に怒る国民の声が、実質シナ大使館主催の反日企画を粉砕したの
である。

また、第4インターなどが長年に亘って8月第二土曜日に実行してきた反靖国デモ行進も我々の抗議行動の結果、今年は靖国通りから撤退を余儀なくされ、下町の上野へ追いやられた。いずれも「保守運動」と一線を画した<『語る』運動から『行動する』運動へ>の勝利、成果であることは間違いない。

◆以上の経緯により、下記の抗議行動を中止します
①日時:8月8日(土) 10:00
場所:浅草・浅草寺(信徒会館)


②日時:8月8日(土) 13:00
場所:場所:神谷バー前


◆下記は予定通り決行します

シナ人と台湾人が連帯する反日・反靖国キャンドルデモ行進を粉砕せよ!

②日時:8月8日(土) 19:00

場所:上野広小路交差点


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)





【呼びかけ】瀬戸弘幸・有門大輔
創価学会・公明党の政教一致問題を呼び掛けるチラシ配布活動
東十条駅北口 13:00集合
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


【呼びかけ】主権回復を目指す会
日本への謝罪と賠償を求める反靖国キャンドルデモを許さないぞ!
上野広小路交差点 19:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387

<8月9日(日)>

【呼びかけ】主権回復を目指す会
支那人によるねつ造の強制連行謝罪要求集会を許さないぞ!
芝公園23号地 9:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387





みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-07 01:34 | 米国糾弾

電突で結果が出るんだ!

電突で結果を出す!


反日集会の富山市の後援を取り消す!



電突 昨日昼

よーめん→俺  富山市→富



俺:もしもし、今週の八日土曜に”女性と人権を考える集い”と称して反日集会があり富山市がそれの後援をしているとチラシに書いてありますが本当でしょうか?

富;担当と変わります。

富;ハイ。男女参加ボランティア課ですが今聞きましたがたしかに後援しております。

俺;内容を分かって後援しておられるのですか?

富;戦争と女性の人権問題と聞いております。

俺;違います。人権という名称はありますが、内容は従軍慰安婦問題です。相手は左翼団体や在日団体という特殊な政治団体です。これを市が後援することは許されない。

富;内容云々は詳しく分かりませんが。人権問題と聞いています。

俺;映画の合間の途中に行われる講演会もバウネットという北朝鮮と絡んでいるとんでもな反日組織がスピーチすることになっているではないですか!こんなことは許さない!当日は大変な事になりますよ。

富;ちょ、ちょっと待ってください。
(数分待たされる)

富;折り返し連絡しますので連絡先をお願いします。

俺;分かった。

  (一時間後)

富;富山市の生活相談課です。

俺;聞かれたと思うのですが、戦地売春婦問題です。政治色の強い集会ですね。

富;慰安婦問題は村山談話や河野洋平談話として政府も認め小泉首相もそれを認めていますので、富山市としても・・・・モゴモゴ(聞き取れなかった)

俺;その時代と現在とは異なります。現時点では慰安婦問題についての真実性が分からないということで教科書からも外されています。事実であるかどうかも定かではないものを行政が後押しするとは全国的にも異常事態です。

富;私どもは人権問題として認めているのですが。

俺;しかも映画の内容は。慰安婦問題の日本政府への謝罪を最高裁判所が棄却したというドキュメンタリーではないですか。つまり国の最高機関が棄却したものを富山市が異論を唱える人達の後押しするのは国に対して反発してませんか?

富;人権・・・・・

俺;慰安婦問題と人権問題とは異なります。慰安婦問題は中国や韓国政府の政治攻撃ですので思いっきり政治問題です。

富;韓国政府ですか?

俺;チラシに賛同者の名が書いてありますが朝鮮総連やら韓国民団やら在日団体がごろごろいるじゃないですか?

富;賛同者については富山市の後援が決まった後ですので・・・・

俺;朝鮮総連は拉致問題の手引きをしていたと言われていますよね?!

富;それはどうでしょう?

俺;金正日が政府としての拉致を認めましたよね。

富;はい。

俺;総連は北朝鮮本国の支持で動く組織です。そこが賛同者になっているというのは反日色が強いのですよ。それを富山市が後援とは問題になりますね。今に市議会や県議会で取り上げられますよ。

富;はあ・・・

俺;横田めぐみさん他200人近くの日本人拉致被害者が今もなお帰って来ていないのですよ。

富;そうですね。

俺;後援を降りてもらえますか。

富;意見として受けます。

俺;この件はいつ富山市に入ったのですか?

富;六月です。

俺;反日団体で政治思想団体とは思いませんでしたか?

富;人権問題と聞いていましたので。

俺;市の後援という実績を一度でも作ると彼らはそれを既成事実として他の地方自治体でもそれを利用してしまいますね。

富;そうでしょうね。

俺;大問題ですね。早く降りませんか?

富;はい上に上げます。



>>>>>>>>>




その日の夜 昨日doronpa氏のブログを見ると
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10314916308.html



在特会の猛抗議を受けて富山市が反日集会の後援を取りやめ

事実無根、ねつ造歪曲の慰安婦問題をテーマにした反日集会が富山市(フォルツァ総曲輪)で開かれようとしています。在日韓国人元売春婦(日本政府に謝罪と賠償を求める裁判を行い敗訴確定)を追ったドキュメンタリー反日映画や、韓国で建設が予定されている反日施設についての支援講演など、とんでもない内容の反日集会にも関わらず後援として名前を連ねた富山市に対して、富山在住の在特会会員有志が立ち上がり在特会関西支部とともに猛抗議を行ってきました。

在特会の抗議・申し入れに対して、当初こそ人道問題だから後援に入ったとうそぶいていた富山市でしたが、平成21年8月5日(水)付の問い合わせで「該当集会の後援から富山市は降りることにした」と連絡が入りました。反日集会に行政が参加するなど言語道断の話であり、一般社会常識を逸脱した富山市の対応については今後も糾弾されなければなりませんが、とにもかくにも「富山市後援集会」という冠を外すことだけはできたのです。

富山市は反日集会の後援から降りましたが、抗議活動については予定通り実施します。この集会場所となっているフォルツァ総曲輪は第三セクターの公的施設であり、こうした場所で日本を罵るでっちあげの「慰安婦強制連行」「性奴隷」を持ち出しての反日集会について、日本国民として黙認するわけにはいきません。私たちの子供の世代にまで慰安婦問題の禍根を残さないためにも、富山県および近隣在住の皆さまにはこの抗議活動に一人でも多くご参加いただきますようお願いいたします







三鷹市のように癒着が無いと簡単に降りるのね。

よーめん他 在特会でも激しく電突していたようです。

また、電突で無く、直接富山市に抗議に行かれた方がいたら教えください。



>>>>>

8・8北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動

【日時と場所】
平成21年8月8日(土)11時30分 JR富山駅集合
※抗議活動参加者はいったん富山駅前に集合してください。
※目印に在特会ののぼりを立てます。

フォルツァ総曲輪
http://www.tmo-toyama.com/forza-sogawa/about/map.html
【抗議予定】
12:00~ フォルツァ総曲輪前で抗議活動
13:30~ 富山市民に事実を伝える流し街宣

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗・自作プラカード持参大歓迎
自分の思いを言葉にして持参下さい
当日は撮影が入りますので、顔を隠されたい方はサングラスなどご持参ください

【主催】
在特会・北陸地方会員有志
在日特権を許さない市民の会・関西支部

【問い合わせ】
在特会北陸地方会員 中濱
090-2124-9497
関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
関西支部会計 西村斉
090-3269-5209

【参考サイト】
読売新聞「戦時下の女性の人権考える集い」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20090728-OYT8T01226.htm
「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会
http://www.whrmuseum-jp.org/
戦争と女性の人権を考える集いー私たちの戦後責任ー
http://www.whrmuseum-jp.org/toyama090808.pdf


お知らせ2

抗議街宣 8月6日は米国大使館へ集合せよ!
米国の戦争犯罪(原爆投下)に時効はない
世界の暴力団・シナと結託した世界の警察官・米国を許すな!
日時:平成21年8月6日(木) 11時半集合
場所:米国大使館(抗議文の提出あり)
無辜の民30万人を瞬時に殺戮した米国の戦争犯罪を糺すと共に、シナと結託する
オバマ政権の堕落を糾弾する。
※雨天決行、プラカードの持参歓迎
呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)




みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ


動画追加 矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!


PeeVee.TV版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://peevee.tv/v?5r1578
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://peevee.tv/v?5r178b
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://peevee.tv/v?5r1dc7

矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!
http://peevee.tv/v?5r3f75

YouTube版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pE4CP3yPtxw
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=J8U2x_cDXoc
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9ITjQs1XYJg

矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠!
http://www.youtube.com/watch?v=m8G5q7e8m9Q

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D8A47336B406AA3
テーマ事に上げて行くそうです。


まだ押していない人は↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-06 01:49

反日極左のアジトと化した市民協働センター

反日極左のアジトと化した市民協働センター

反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)


PeeVee.TV版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://peevee.tv/v?5r1578
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://peevee.tv/v?5r178b
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://peevee.tv/v?5r1dc7

YouTube版
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pE4CP3yPtxw
反日極左のアジトと化した市民協働センター(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=J8U2x_cDXoc
反日極左のアジトと化した市民協働センター(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9ITjQs1XYJg

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D8A47336B406AA3
テーマ事に上げて行くそうです。


即座に被害届けを出す左翼の連携プレー!
用意周到の左翼団体


こちらも被害に遭ってしまった八木康洋氏より診断書が送られて来ました。
f0091252_1312773.jpg

八木さんに当時の相手側の状況を送ってもらいました。

仕事が忙しくてまだ被害届を出していません。一方で左翼側は被害を 受けたとされる直後に弁護士が到着し、その翌日(月曜日)には被害届を出し、本日の毎日新聞(多摩地区限定)で報道しております。これだけ用意周 到であるところを見ると、自作自演の可能性が高いのですが、月曜日の段階で被害届を出せた事が面白いつっこみ処になるのではないかと思われます。

何せ、事件当日近くの病院で救急に応じていたのは武蔵野赤十字病院と当直の整形外科だけで、武蔵野赤十字病院は診断書を出してくれない事を私に言っておりました。もし月曜日の午前中で被害届を出していたとす るならば武蔵野赤十字病院に無理矢理診断書を書かせてそれを持って行った可能性があります。

だとすれば、圧力をかけた弁護士に対して懲戒請求ができるはずですので、とりあえず情報収集を行いたいと思います。私の方からの被害届提出はなるべく今週中に済ませようと思います。用意周到に何でもできる左翼と、仕事をしながら活動しなければならない西村修平派(反 体制派)の差を見せつけられた結果です。

私も最初は表に出る事を怖れていたいわゆる綺麗事保守でありましたが、在特会で活動していくうちに元凶を変える事ができない現実を知り、西村さんやよーめんさんの言う事がよくわかってきました。
よーめんさんにも西村さんにも村田さん、瀬戸さんにも、行動する意義を教えていただきました事、本当に感謝しております。
在日特権を許さない市民の会 副会長
八木康洋

http://tamogamicomeback.blog.ocn.ne.jp/
http://web.mac.com/inorgtalk/



また前々回の記事で八木さんが怪我をした時の状況を紹介しましたが、そこで「緑カッパのクソババアに対しては300回くらい頭をカチ割ってやりたい心境」と仰ってましたが、
3000回の間違いだそうです。訂正します。



>>>>>>



一度民主党に・・・・という国民に↓

フランス国営放送が日本の問題点を紹介

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

字幕はフィックションらしいのですが、内容は当たっている。

コピペ拡散して、子供やノンポリに調度良い



よーめんへの支持を↓
人気blogランキングへ

お知らせ1

抗議街宣 8月6日は米国大使館へ集合せよ!
米国の戦争犯罪(原爆投下)に時効はない
世界の暴力団・シナと結託した世界の警察官・米国を許すな!
日時:平成21年8月6日(木) 11時半集合
場所:米国大使館(抗議文の提出あり)
無辜の民30万人を瞬時に殺戮した米国の戦争犯罪を糺すと共に、シナと結託する
オバマ政権の堕落を糾弾する。
※雨天決行、プラカードの持参歓迎
呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


お知らせ2

北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動

「戦争と女性の人権を考える集い」実行委員会なる団体が、未来あるこれからの日本を背負っていく子供たちに、「自分たちの先祖は戦時中、南北朝鮮の女性たちを性奴隷の様に扱った!」というとんでもない出鱈目を、映画、講演会等で真っ白な子供たちの心を洗脳する催しが富山市にて開催される。それも何と! 後援が富山市であるのも驚きを隠せない! 我々、在特会・関西と在特会の北陸の会員有志と共催でこの催しに断固、抗議の声を挙げる事とします。

【日時】 
平成21年8月8日(土)
集合時間と場所 11時30分にJR富山駅
12時から会場であるフォルツァ総曲輪付近にて停止街宣
13時30分から富山市民に事実を伝える流し街宣
【その他】
雨天決行
日章旗・自作プラカード持参大歓迎
自分の思いを言葉にして持参下さい
【主催】
在特会・北陸地方会員有志
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【問い合わせ】
在特会・北陸地方会員・中濱迄
090-2124-9497
関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
関西支部会計 西村斉
090-3269-5209

【参考サイト】
読売新聞「戦時下の女性の人権考える集い」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20090728-OYT8T01226.htm
「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会
http://www.whrmuseum-jp.org/
戦争と女性の人権を考える集いー私たちの戦後責任ー
http://www.whrmuseum-jp.org/toyama090808.pdf




富山市が後援とはふざけている。みんなに知らせてほしい↓

まだ押していない人は↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-05 12:55

それでもネットの力は強い

それでもネットの力は強い。

最近 チラシ・ビラを撒く活動が増えているのは良い事です。反日に偏った一方的な情報をマスコミから脳内に入れられて基地外予備軍にさせられてしまった国民に対して良識のある国民が腐った国民の脳内に正しく新しい情報を入れて差し上げる訳です。


自分の周りでは、「一度民主党にやらせてみれば良い!」という基地外予備軍が増えています。自分の職場関係の先輩でいろいろな事にしっかりしている人も「一度民主党に・・・」と抜かしたのには唖然としました。

勉強不足もいいとこですが、これが日本人のおかれた状況なのです。政治の勉強をする場所が無いのです。


f0091252_13412933.jpg

韓国の数万人・数十万人デモはネットが呼びかけている。
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/080611/20407.html


韓国の米国輸入牛問題で数十万人の老若男女がデモをしていたニュース動画や画像を見ましたが、あれはほとんどがネットで集まったと書いてありましたね。


あれが、チラシで集まるはずがありません。


なので、チラシはネットに引き込む為の”仕掛け”でなければならないのです。


チラシを見て集会やデモに参加する。

ネットを見て集会やデモに参加する。


どちらが立ち上がると思いますか?



最近近所に”ノモンハン事件”の映画の上映会の捨て看が至る所にありました。製作者の政治的な思想たっぷり入っているであろうその映画を見たかったのですが、看板程度では行けないのです。なぜなら怖かったからです。どのような人達が運営して会場の中はどのよな状況なのかが看板では分からないからです。

もしかしたら、極左が待ち構えていて羽交い絞めにされ洗脳されるまで帰れないとか。拉致されてそのまま北朝鮮船やロシア船に乗せられて遠いところに連れて行かれるのではないだろうか?と。このようなバカなことを考えるのです。



よーめんすら行けない。

このよーめんすら行けないものを他の普通の人が行くとは考えられないのです。

よろしいでしょうか?このよーめんが不気味で行けないのです。

つまり情報が一方的なので不安なのです。


それに対してネットであれば自分で検索しているので納得するまでとことん調べたり不安を払拭する為に質問したり出来るのです。



チラシはネットに入り込ませる巧妙な物でなければならない。

国民の腰を上げさせるにはチラシよりネットが効果があるもののチラシは直接相手に情報を知らせる事が出来ます。人権擁護法案はどれだけ危険でも国民はその問題すら知らないのであればネットで調べるという発想すら持てません。しかしチラシなら取り合えず手に持ち見さえすれば問題を知らせる事が出来る。

たまたま手にしたチラシに人権擁護法案の危険性が書いてあった。ふうーん危険なんだね?!で終わらせずにもっと調べるようにする。たまたま見かけたチラシでは二日後には忘れるでしょう。しかし一度ネットに入れば興味を長く持たせられるはずです。

                                       以上 よーめんでした。



今回の記事良かった!

よーめんへの支持を↓

人気blogランキングへ

三鷹市役所での抗議動画 三日分約20時間を短縮編集しており大変だそうです。明日まで待とう!


お知らせ



抗議街宣 8月6日は米国大使館へ集合せよ!

米国の戦争犯罪(原爆投下)に時効はない

世界の暴力団・シナと結託した世界の警察官・米国を許すな!

日時:平成21年8月6日(木) 11時半集合

場所:米国大使館(抗議文の提出あり)

無辜の民30万人を瞬時に殺戮した米国の戦争犯罪を糺すと共に、シナと結託する
オバマ政権の堕落を糾弾する。
※雨天決行、プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)



人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-04 13:24

連帯出来ない保守

連帯出来ない保守


Commented by きつね at 2009-08-02 23:52 x
3日が最終日。
ここで選別されるだろう。
今のところ2日間連続フル参戦者は『40~50人』。
明日で『10~20人』になるだろう。
これが現状である・・・

<補足>
2日の『反民主党デモ』参加者は約70人。
そこから三鷹に来たのは・・・たった10人・・・・・・・
・・・その10人も1時間足らずで全員お帰り・・・・・・・・・

Commented by きつね at 2009-08-02 23:57 x
追記~

残りの60人はどこに行ったのだろうか?
またNHK?それとも帰宅??不思議でならない・・・
それに『反民主党デモ』??僕には意味が分からん。





反民主党デモはよーめんのようなイケメンがたくさん集まってまあまあだったらしい。
紹介しているブログ 花うさぎの「世界は腹黒い」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/


この集団が反民主党デモが終わった後にどこに行ったかはさて置いて(たぶん打ち上げして家に帰ったのでしょうが)そのまま三鷹市の抗議に参加すれば良いと思うのですが、それを言えばNHKに集まった1100人は何処に行ったのか(今何をしているのか?)も謎です。

西村氏が参加しているから参加しないのか?瀬戸氏が参加しているから参加しないのか?知らない人達だから人見知りして嫌なのか。いやそれ以前に三鷹市の問題を知らない可能性もありますし。若い人達にすればレベルが高いのかもしれません。

反民主党デモは目の前に敵がいて直接対決するわけではありません。しかし西村氏が戦う相手は直接目の前にいる事が多いのでいつも荒っぽくなります。それを見て野蛮だと引く人もいましょうが。相手がいるのといないのとではテンションが異なるのは当たり前です。レベル的にはかなりの経験が必要です。おそらく甘いことを言う人達にやらせれば、左翼と結託しているらしい三鷹の職員や左翼等から相手にもされないのではではないでしょうか?文句を言いにいっても赤子の手を捻るようなものかもしれません。youtube動画の投稿コメント欄を見ていると西村氏を批判する人達はどんな事をするかはだいたい想像付く。




保守の大同団結は難しいのか?

結果を出すには甘い事は出来ない。それを見て過激だとか野蛮だとかヤクザの集団だとか勝手な事を言う者がいる。それを見たり聞いたりしている者の中につい同意してしまう者がいる。彼らの論理としたら、相手を罵倒するのは道徳的に悪い事だからダメなのだ!といったような人や自分の性格が怒ったり怒鳴ったり出来ない温和な性格の為に性格的に受け付けないという人です。


過去によーめんが何度も言っているように何処の誰(工作員)だか分からない誰かに自分の思想が作られて行く自分の脳内を何処かの知らない誰かにいじられ流され振り回され即席のサヨクになる。そのスピードは三分もあればいい。こうしてインスタントのおっちょこ保守が出来上がる。



また自分の性格に振り回される者もいる。

抗議方法の違いは性格の違い! 


性格左翼症候群という日本人に多い性格で自分の性格上怒鳴ったり怒ったり暴れたりする事にアレルギーがある人で、事の良し悪しより怒鳴っている者が一番悪くなって見えるという恐るべし性格なのだ。これは真性の綺麗事保守という人種でたまに知識人もいるのでややっこしい存在だ。いずれにせよ大変失礼ですが、おっちょこ保守の部類に入る。

以前、左翼の方から「左翼は右翼以上に暴力的な人もいるのでその論は違う」と言っておられた方がいましたが、ここでいう左翼とは政治思想の事では無いのだ。日本人の多数占める精神的サヨクのことで「日本人は何事も紳士的に・・・。」という人達。つまり綺麗事保守のことだ。



性格の問題である以上はすぐに解消するものでは無いので。


以前、別働隊として「別々に日にちを変え同じ場所に行き波状抗議する方法がある」という事を言いました。

様々な種類の攻撃をするというものです。


「誰かが先に手がけている問題を”取った取られた”」といった次元の問題もそこにはあるのか?ヤクザのショバ争いではないので本当にこの国を良くしたいと思うならどちらも気になるはずはない。


この戦法であれは大同団結が長引いても相手への攻撃は強くなります。



>>>>>>>>>>>>>


コピペ宣伝してこの事件の左翼の異常な重大性を世間に広めましょう!
↓ ↓ ↓


ついに売春・強姦展示会に来てしまった小中学生?!
f0091252_282596.jpg


昨日の三鷹市でのトラブル



怪我をしたのは在特会副会長さんです。

事件の流れとしましたら

緑カッパのクソババアが無理矢理中に入ろうとして暴れ、警備員も三鷹市の職員もその暴れた緑カッパを中に通そうとして、その結果としてクソババアの暴力を増幅する形となり、彼等が被害者の膝にのっかってきてひねってしまわれたようです。

警備員、三鷹市職員共々、緑カッパの暴力を止めさせて警察に突き出してくれるような事は無く。被害者としては緑カッパのクソババアに対しては300回くらい頭をカチ割ってやりたい心境だそうです。

右膝の靭帯を痛めた被害者は、帰りもそして自宅に着いてからも階段を降りる時に痛みがあり生活に支障をきたしているそうです。

今日は痛みがひかなかったら近所の整形外科病院に行って、診てもらおう予定だそうです。


動画は後日



Commented by 大和魂を燃焼させよ at 2009-08-02 20:01 x
今日も動画で嘘八百反日左翼らとの闘いを見守ってきましたが、パジャマや横入り野郎には大笑いしましたよ。
加藤哲史さんや金友隆幸さんのアジテーションが素敵でした。
よーめんさん、今度お会いする機会があったら”維新の獅子たち”をうたいましょう。


いいっすね。

”維新の獅子たち”(歌入ります 音量注意)

この投稿コメント見て気付いたのですが、”行動保守連合隊歌”を作ったらいいよ!


今後、保守はどうすれば良いのかが見えて来たはずだが・・・・どうかな?!

今後多くの人に知らせ多くの愛国者の参加が必要↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-03 02:10

怪我人発生!

こちら側に怪我人発生!

暴力を振るわれた?! 

すぐに応援に行こう!



スティッカムで生中継中!

現在こちらが可動

http://www.stickam.jp/profile/x01ht#anchor07

http://www.stickam.jp/profile/offmatrix21

http://www.stickam.jp/profile/x01ht


向こう側も負けじと偽怪我を主張し救急車を呼ぶ等の卑怯な戦法を取ったようです。

こちらの怪我は診断書を確保

修羅場です。温厚派は足手まといなので遁走してください。

f0091252_14523412.jpg



昨日の動画 ステッカム
http://www.stickam.jp/video/179165754


8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させてしまった


今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



抗議活動時間帯はロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定ですが。

こちらの終了時間は状況に応じて変わります。早い場合夕方に終わる場合もあります。夜から参加は難しいです。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975




多くの人に知らせ多くの愛国者の参加が必要↓
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-02 14:57