「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

力なき正義は無能なり

力なき正義は無能なり

よーめんが過激なのでは無くて旧人類の人達が腰抜けなのです。

まずはクリックよろしく忘れないうちにね~★
人気ブログランキングへ赤とんぼ 赤とんぼ^^


左翼フルボッコ動画のコメント欄にかいま見える日本人の事なかれ主義

【左翼ボコボコ】9・27外国人参政権断固反対!東京デモ動画
http://www.youtube.com/watch?v=tTyANPKCczc&feature=player_embedded
[前回の続き]
この動画のコメント欄の批判のほとんどは左翼や工作員が多くなりました。以前は旧保守が多かったのです。それは言霊で分かるのです。以前はトラブルの動画を上げる度に多くの保守から反論や注意や警告・お説教(笑)があったのですが、根気強くよーめんの主張を言い続けるうちに、「始めは皆が根負けして何も言わなくなり(苦笑)最近では心底支持する人が増えて来ました。」特に女性陣が思ったほど早く気付いてくれるようになったので良かったです。もちろん裏方さんの努力もあってのものですが。

読者投稿紹介

Commented by ^^ at 2009-09-29 09:05 x
はじめまして。いつも拝見しています。
私は普通の子持ちのおばさんですが、だんだんよーめんさんのおっしゃることに慣れてきました(笑)。人間強い刺激にも慣れるものですね。
全然別の場所でもっともらしく「こういうのはいただけない、一般人が引くだけ、やれることを粛々とやろう」みたいなコメントをみかけ、そこではそれに賛同する人たちばかり。
「正攻法も然り、ショック療法もあって良し」と投げかけようかとも思いましたが、実働にエネルギーを使おうと、やめました。

実際私は、ネットの政治とは無縁な主婦の井戸端会議的な掲示板で、日本を取り巻く現状について知ったので。そのきっかけとなったのは、その掲示板の普段の雰囲気には全くそぐわない、衝撃的なタイトルのスレでした。
私はそれに反応して一瞬で目が覚めたんです。こういう人間もいるので、荒療治的方法も絶対必要だと思います。
紳士的に、が通用するのは日本人同士だけですよね。




それでもまだ左翼や工作員らに混ざって旧保守やアンチが一緒になって西村氏や桜井氏を批判しています。同じような内容の批判コメでも誰が左翼で誰が工作員で誰が旧保守かは長い間やっていたら言霊や身魂で何となく分かるものなのです。


ところで本日のネタ

「力なき正義は無能なり」についてですが。

これはそのまま日本の防衛に対して言えることですが、私達の日常生活でも言えます。

知識人はテレビという安全地帯で好き勝手な事を言っても放送は一方通行なのでそうトラブルになりません。しかし路上では敵と対面しているので輩と取っ組み合いになる場合があります。その時貴方はいかに素晴らしい知識を持つ言論者であってもいかに美しい紳士であっても喧嘩が出来なければ土下座して謝罪しなくてはならなくなります。無法者相手に知識ひけらかしても何にもなりません。

お花畑の貴方は「だから初めから衝突しないような話し方をするのだ?!」と考えているようですが、相手は意図的に喧嘩を売って来た場合貴方はどうするのでしょう?仲間の女性を拉致しようと力づくで車に乗せられようとしたらどうするのか?貴方は過激なことが”好き嫌い”に関わらず腕で仲間を護らなければならないのです。出来なければ走って逃げるか黙って見ているしかないのです。故に「力なき正義は無能なり」なのです。過激でなければ政治活動が成り立たないのと逆に温厚派は酷い思いをする可能性が高いです。

だからといって暴力を推奨しているのとも違います。喧嘩は付き物だということです。さけては通れないのです。

この原理でまず、喧嘩の出来ない男 嫌いな男 は本当に足手まといなのでこの世界に顔を突っ込まない方が良いと思います。相手は一つの国家です。国家プロジェクトとして日本で政治活動をしています。そこには無情なまでの結果主義があります。敵は政治攻撃いわゆる武器を使わない戦争のつもりでやっています。戦争なので勝つか負けるかなので奇麗事が一切存在しません。ちょろい工作員は消される可能性もあります。故に相手は命がけで事を進めて来ます。yahoo掲示板を見てても工作員の投稿は一切妥協がありません。奇麗事やお情けも一切無しです。淡々と潰して来ます。敵に塩を送っているお目出度いのは日本人だけです。



その上に敵は日本国民を洗脳・マインドコントロールするための言論道具を持っています。新聞とテレビです。



敵は国家プロジェクト

       我々は個人



敵は国家プロジェクトとして自虐史観を日本人に植え込む為の工作活動を日本のマスコミと共謀して行っているのです。


どの国でもクーデターする時はまず始めにテレビ局を占拠します。しかし日本の場合は敵の中国と韓国と北朝鮮がこの日本で言論機関をすでに持っているのです。無血クーデターを成功させたのです。

そして現場ではプロの対日工作員がゴロゴロいます。

これでは勝ちようがありません!

これでは民主党・社民党が政権を持つのは時間の問題だったのです。

つまりこの日本の左翼政権は今後永久に続く可能性があります。短命と言われてますがどうでしょうか?!やっと手に入れた日本国の政権を簡単に手放しますかね?


敵は巨大な言論機関を持っているので我々新保守はまったく勝ち目は無いのです。

この絶対絶命の最中 奇麗事保守はいくらなんでも奇麗事を言う事はアホだと気付かれたようで最近奇麗事保守がめっきり少なくなったのはその為です。

この巨大な敵に勝つ方法があるとしたら市民らが独自で強い組織を持ち独自で国民を味方に付けるしかないのです。


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ

愛国者達が リチャード・コシミズ氏に抗議に行くそうです!
最近 西村氏、桜井氏、瀬戸氏、そしてここ最近は”女性の会そよ風”のメンバーの顔写真をアップしての誹謗中傷等が目立っていましたが、愛国女性らを批判したことにより 愛国者の怒りがついに限界点を超えたようです!

お知らせ1

緊急街宣


      不逞の輩を許すな!リチャード・コシミズ事務所前に全員集合だ

     <捏造と誹謗を生業にする輿水 正の化けの皮を剥ぎ取れ!>

       『行動する』運動へ敵対する輩に正義の鉄槌を!


日時:平成21年10月1日(木) 11:30集合

場所:東京都豊島区池袋2-23-23-102輿水 正(コシミズ タダシ)
http://www.mapion.co.jp/m/35.72971943_139.70796111_10/
携帯電話:080-5462-3210 電話:03(6661)4695 ファ
ックス:03(6661)4696


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許
さない市民の会/NPO外国人犯罪追放運動/
    外国人参政権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

 輿水 正が自らのブログで、主権回復を目指す会と<『語る』運動から『行動
する』運動へ>の諸団体が「統一協会」「日本財団」「日本会議」から資金提供を受け取っているとしているが「情報」は全く根拠がないデタラメである。

 輿水 正の捏造とでっち上げをこれ以上、放棄するのは自らの名誉と信用を傷つけ、貶めるばかりでなく、国家の危機に立ちがった心ある国民を愚弄し、<『語る』運動から『行動する』運動へ>の敵対・破壊行為であると言わざるを得ない。

 当会の西村修平代表は本日(9月29日)、当会に加えられた輿水 正のでっち上げと捏造について問い質したが、「電話で話せば済む」として真面目に応えようとしなかった。また、西村修平が資金提供を受け取っていることに関しての公開討論の開催も、拒絶した

 人には堪忍袋があるが、その許容量には限界がある。

 リチャード・コシミズ(輿水 正)なる輩が主権回復を目指す会と西村修平代表、さらには<『語る』運動から『行動する』運動へ>の諸団体に加えられた捏造とでっち上げの情報垂れ流しは忍耐の限界を破壊した。

 これを主権回復を目指す会はネットを使ったテロ行為として認識する。我々は自らの安全を守るために、輿水 正に正当な反撃を加えるが、この反撃は容赦のないレベルで実行する。主権回復を目指す会は言わな
いことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。


連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603




お知らせ2


外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第5弾

10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。「違憲立法」の成立・施行は法治国家の解体行為であり、「外国人地方参政権」は主権国家の解体行為であります。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会・関西支部は外国人参政権反対の声を上げるべく、6月13日の京都デモに続いて大阪では初の『外国人参政権断固反対!大阪デモ』を10月10日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる大阪市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、大阪デモには在特会会長桜井誠が参加します。

【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)

【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
地図は こちら をクリックしてください。
【アクセス】
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向
【デモコース】
新町北公園 → 御堂筋 → 韓国領事館前 → 難波 → 元町 → 元町中公園
※2.8kmを1時間の予定
【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
川東大了(在特会関西支部長)
西村斉(在特会関西支部会計)
中谷辰一郎(主権回復を目指す会・関西代表)
藤本さくら(日本女性の会そよ風・関西支部長代行)
ほか
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部

【協賛】
主権回復を目指す会 関西支部/日本を護る市民の会/日本女性の会そよ風

【問い合わせ】
在特会関西支部問い合わせメール
zaitokuhantai3@gmail.com

【懇親会】
デモ終了後、17:00より予定
懇親会への参加申し込みは、上記関西支部問い合わせメールへお願いします。

<関西支部から>
前回の全国一斉デモの際、関西支部のみ諸般の事情により開催を見送り、1ヶ月遅れにて6月13日京都デモを開催するという経緯がありました。今回の在特会の本部・各支部総力をあげての全国リレーデモは前回の雪辱でもありますと同時に、関西支部は他の支部とは違い今年の6月下旬に再発足してから初のデモ(大規模イベント)になります。大阪の生野区は4人に1人が在日韓国・朝鮮人という地域を抱えており、「外国人地方参政権」の付与は生野区の「コリア・タウン」化を意味します。その瞬間に生野区が韓国に侵略されて「韓国領」となってしまうのです。「生野区を取り返せ!」と声をあげなくてはならない危機が目前にまで迫ってきています。
是非、大阪市民の皆様の良識ある声を我々と共にあげて下さいますように切にお願いする次第であります。

※上記情報は内容を変更する場合があります。

---------------------



皆に知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-30 01:05 | 活動の方法論

左翼フルボッコ動画で見た保守の逆襲

左翼フルボッコ動画で見た保守の逆襲

羊の皮を被った狼 ついに立ち上がる?

人気ブログランキングへ

【左翼ボコボコ】9・27外国人参政権断固反対!東京デモ

http://www.youtube.com/watch?v=tTyANPKCczc&feature=player_embedded

元記事
http://rocketnews24.com/?p=15619
・・・・・引用開始・・・・・

秋葉原で集団が1人の男性をボコボコにする動画! 意見の違いが原因か
集団が1人の男性に対して集団暴行をするという動画が、インターネット動画共有サイト『YouTube』に掲載されている。この動画は9月27日の午後に秋葉原で撮影されたもので、動画自体も同日にアップロードされて掲載されたようだ。

集団が1人の男性に対して暴力をふるった理由は何か? 動画と解説文を見る限りでは、どうやら対立意見を持つ人物に対して集団が暴力を行ったようで、集団は「外国人参政権断固反対」のデモ行進をしていたグループのようである。デモ行進中に「排外主義断固反対」というプラカードを持った男性1名を発見し、突発的に暴力に至ったようだ。

この動画を掲載した人物は何者かわかっていないが、集団の関係者の可能性もあるようだ。動画につけられている解説文には、「外国人参政権断固反対!東京デモが9月27日午後、秋葉原で行われ、500名が参加し ました。デモ中、歩道に目をやると、「排外主義断固反対」のプラカードを持った左翼の男が1名 、突っ立っておりました。これにほぼ同時に気づいた私と〇〇〇〇氏が左翼からプラカードをもぎ取り、あとは動画の通り参加者の皆さんが左翼をフルボッコにいたしました」と書かれていた(伏字には個人名が書かれている)。

意見の対立により相手に対して良くない感情を抱くのは仕方がないことかもしれない。しかし、この動画を見る限りでは一方的に暴力をふるっているように思える。暴力で物事は解決できないし、もちろん暴力に暴力で応えても解決しない。まずはそこから考えてみる必要があるのではないだろうか。

追記: インターネット上では「自作自演の仕組まれた動画では?」という噂が流れているが、真相はわかっていない。それゆえ、このような動画がインターネット上に掲載されていたという事実のみをお伝えするにとどめたい(2009.9.28.00:47)。

・・・・・引用終了・・・・・




いろいろな意見がありますが。


特にここが盛り上がっている
参考サイト
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51512691.html



この件に関して よーめんからのコメントを申し上げます。

もっとやれ!

です。


一番始めに突っ込んだ人に感謝状 とハワイ旅行

二番目に突撃した人には努力賞 記念品に久月の人形(笑)スイスの高級腕時計ラドー(笑)


参加された方全員に よーめんからの愛のキスまたは抱擁・・・(苦笑)



それでもマスコミは取り上げないが。もし取り上げれば一億円 いや100億円の宣伝効果です。




______________________




今は好き放題暴れる時期だと思います。


突発的に起こった事件で集団心理も手伝ってエスカレートすることがありますので自制が必要な場合もありますが。今は好き放題暴れる時期だと思います。それにあの程度はまったく問題無いですね。ボコボコとかフルボッコという表現をしていますがボコボコになった顔を見せてくださいよwwwつまりよくある問答なのです。あの興奮状態だと頭を小突かれたりとかしたかもしれないけど日常茶飯事の出来事です。


保守 旧保守の悪い所は、体裁ばかりを気にして何も出来なくなったといいうことです。


お互いに紳士的な注意をしあい大人しいデモや街宣が紳士的で大人のする行為でとても良いという様な風習を作り上げました。

そして日本を奇麗事大国 つまり左翼大国にしてしまったのです。

その結果

竹島返せと指を切ることすらタブーになってしまいました。

国民は国民とて 祝日に国旗を玄関先に揚げる事も罪悪感を持つようになりました。



ぜーーーーーーーーーんぶ 旧保守の奇麗事の言い合いにあります。


左翼マスコミを気にした”いい子”ちゃん! 左翼マスコミに操られたパペット


おっちょこーーーーーーーーーーーーー!




保守は何も成し遂げられなかったのだ!そして左翼・在日に負けたのだから、今は好き放題暴れてもいいんだよ。規制や自制はその後だ。




と、これも一つの考え方なんだ。   

残念だがいちいち解説しなきゃならんがね。



その動画のコメント欄を見て左翼や奇麗事保守の主張にビビッて引っ掛かって自制する気持ちになった保守はもう次回から来なくてもいいよ。


武器を使わない戦争だって言ってるだろ。


因みにあのバトルに気付いていて戦いに参加しなかった保守は敵前逃亡在の恐れすらあるみています。



過激なよーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ

今回のよーめんブログ宣伝例

保守の逆襲 左翼フルボッコ動画
http://youmenipip.exblog.jp/12025805/
[PR]
by youmenipip | 2009-09-29 03:04

800人デモ秋葉原

800人デモ秋葉原

人気ブログランキングへ

600人という説もあるし500人~1000人と言う説もある。警察は当初400人と言っていたそうだし。最後の方で数を数えた人の説では800人はいたはずだというし。何人でもいいけどいずれにせよ500人を超えた時点でもう大変なことなんだ!
チャンネル桜派以外の保守・右派系保守が全部集まったのではないか?!

【速報ダイジェスト版】在特会9.27秋葉原デモ 外国人参政権断固反対!
<ニコニコ動画版>今回はニコ動版をアップしました。見れますか?↓


【速報ダイジェスト版】在特会9.27秋葉原デモ 外国人参政権断固反対!
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8358184
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=YisrGe-UnmU
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/5x2nd1
参考:在特会 doronpaの独り言blog
f0091252_1315134.jpg

f0091252_1322155.jpg


この規模でも日本のマスコミは一切扱っていない!
これがもし

左翼団体の米国空母佐世保港入港反対のデモなら

マスコミは100人でも大げさに報道したのではないか?!




エテ公 犬畜生のマスコミ 左翼反日政治団体のマスコミ


反日マスコミを解体しなければ日本はよくならない。



f0091252_1392563.jpg

800人近くいるとかなりの長蛇の列になったようだ。

今回よーめんは風邪でダウンして二日間とも自宅で死んでいました。
                       チクショー 咳が止まらないトホホホ(´Д⊂


これだけ大規模だとエテ公どもは完全防備の変装してスバイするしかないみたいだ。
f0091252_1394352.jpg

ちょっとした左翼団体のデモの動員数を超えたのではないか?!


少し前の我々は民団の前に120人集まっただけでも前代未聞とか言っていたのに。今では内容によっては500人から1000人集まるようになったのだ。


しかし

マスコミが報道しない限り日本は変わらない!




以前 チャンネル桜のデモで1000人集まったのになかなか結果が出ないことに関してよーめんは”事件を起こせば報道される”とかいろいろ言いました。

あれでも他人の主催者のデモなのでよーめんは自重して喋ってましたが。マスコミが徹底してシカトするなら事件を起こすというより。

関係者の自宅急襲するしかないのです。

直接 個人攻撃するのです!

この場合は公の人なのか・本当にそれしか方法は無いのか。等のいくつかのルールと条件がありますが、もう時間がありません最終手段が必要です。シカトするマスコミトップの自宅を。政治家の自宅を。関係者の通勤途中を。買い物途中を。家族サービス中を。完璧な個人攻撃を行うのです。

こんな事を2~3年程前に言えばよーめんブログは保守により炎上させられました。西村氏が元日弁連会長宅や元公安調査庁トップ宅で抗議街宣を実際やりそれが動画で公開されて行く事により。徐々によーめんへの批判はなくなりました。その代わりよーめんにおっちょこ呼ばわりされることになったはずですしよーめんも保守の活動に進化を与えだけど敵も作ることになりました。

少し前に「よーめんブログの注意事項 なんとかならないのか?!」 の時に申したように、あれがなければなかなか書けませんが。とにかく中途半端なことをやってては結果は出せません。それだけによーめんのやろうとしていることは一撃ですよ!まま、それは置いといて。


マスコミがシカトする限り結果は出せない!


ではどうやってマスコミに好意的に取り上げさせるかということだ。






今回の記事に 何かを感じたという方↓
人気blogランキングへ

例のごとく動画は後日ということでお願いします。



読者のお便り紹介します。


エントリを読んで一言言わせてください
Date: Tue, 22 Sep 2009 12:41:56 +0900
こんにちは。

クーデターの事について時折触れておられますね。
私は今のままでは日本は本当にダメになってしまうと考えています。
今回の衆議院選挙で民主党が大勝し自民党は大敗しましたが、
インターネットでニュースを見ている人たちならばハッキリと原因が分っている
と思います。

原因はテレビをはじめとするメディアです。

ただ、それを知っている人があまりにも少ないのです。
ブログやミクシィなどのネット、街宣活動ではマスコミの偏向した報道姿勢はほ
とんど

知られず、また周知にも時間がかかりすぎてその間に日本はなくなってしまうで
しょう。


そこで是非、検討していただきたいことがあります。

テレビ報道を逆手に取り、マスコミ報道の酷さと安倍さんや麻生さんが行ってい
たことでマスコミがテレビで全く報道しなかった事など、電波に流すのです。
今まで蓄積した多くの資料があると思います。
それこそ韓国や中国の歴史捏造、アメリカ「民主党」が原爆を落としたこと、
テレビのコメンテーターの方向性、日中記者協定のこととあげればキリがありま
せん。


日本中が大騒ぎになって経済も大変なことになるかもしれませんが
民主党が今のままではどの道めちゃくちゃになるのですから。
今こそ、劇薬が必要です。

マスコミは今まで多くのキャンペーンを張ってきました。
不二家も狂牛病も、周知が徹底していましたよね。
同じ事を繰り返し繰り返し放送することで脳裏に深く刻まれていくのです。

あの位やらないと国民は気付くことはないでしょう。

その後、タイの空港占拠のように動けばいいのですよ。
真実を知った国民がマスコミの思い通りになると思いますか?
自衛隊が動いたところで誰が反対するでしょう。

ネット戦士、侍はまだ多くいますよね。
ラストサムライになってからではもう遅い。
カルタゴのことも書かれていましたが。

そして、ネット規制が入ってからではさらに真実を知る機会が奪われてしまいま
す。
真実を知ってもらうための手段が必要です。
今こそ団結すべき時であり、人を集めなければならないと思います。

ところで。ダイハード4は少し参考になりますよ・・・・

掲示板にちょっと書きづらいのでメールしました。
長文失礼しました。






空港を襲えばいいのですかね?!

了解しますた^^


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-28 02:04 | 朝鮮人 参政権

参政権の代わりに糞を食わせてやれ!

参政権の代わりに糞を食わせてやれ!

他人の国来て参政権寄こせだぁ?! 


シナ人まで在日参政権をくれくれと言い出した。

もはや日本は何でもありの国だと思われている。

まず通るよ!だって民主党支持率が70%の国民だから。

昨日26日のデモの動画上がりました。

大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(1/4)


動画;シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!
YouTube版
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ikS-fkVhU2Y
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=E2WKlQtGAVc
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=Ie6xsCa8ywc
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=el3oI5nf7TA

これが一番面白い!
★池袋北口周辺での清掃作業
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0643D68CBF00A9A6


>>>>>>>>>>>>

今回のよーめんブログ拡散コピペ例↓

シナ自治区を清掃作業しますた^^
    (よーめんのブログより)

http://youmenipip.exblog.jp/12012642/



日本を売っている政治家はやはり埋めるしかありますまいて。

日本で売国発言をする政治家は売国発言をやる度に一人ずつ順番に埋めて行き売国者の間では「日本で売国発言をすると神隠しにあう?!」といった恐怖の噂が流れるようにし徐々に売国発言がタブーになる風習を日本で広める必要があります。


いずれ別団体の”売国政治家を葬る死民の怪”では協力してくれる裏の実行部隊を一般から広く求めて行きたいと考えていますのでその説は何卒宜しくお願い申し上げます。

ちにみに簡単に集まります。以前ネット上で集めて実行した人達がいましたよね。

つまり目標達成に向けて鬼にも悪魔にも死神にも何でもなります。といったことです。夜露死苦。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



おっちょこ日本人とドンキホーテ日本人!


「中韓を知りすぎた男」さんの記事で発見しました。おっちょこ日本人の模範 鳩山が登場していました。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-506.html

ポッポッ鳩山首相が世界のひのき舞台でついに温室ガス25%削減を表明し各国の代表が笑いながら拍手している光景がテレビで写っていたというのです。

詳しくは後に見て貰いたいのですが、「世界の代表が笑いながら・・・」と言う所がミソなのですが、自国にとって金銭的デメリットしかない事は普通はどこの国でも安易に発言しないのですが、日本の首相連中だけは平気でそれをやるのです。

これが奇麗事人間の特徴なのです。トンチンカンで変だと言うことが分からないのです。

以前からたまにおっちょこ日本人の例として取り上げている例ですが。東京空襲で四方を火の壁で囲み逃げられなくしてからじゅうたん爆撃をして民間人を大虐殺した米国の空軍司令官に日本は戦後勲章を渡しています。日本の航空自衛隊の発展に協力したとかで。

これが典型的な日本人のおっちょこ性を現した行為です。戦犯として処刑するのではなく勲章を渡すほどおめでたいのです。ユダヤ人が元アウシュビッツ所長を探し出して勲章を渡すことはしないのですが日本はやるのです。日本人は戦争に負けた事によりそれほど訳が分からなくなっているのです。

鳩山は自分が吐いたチン弁も世界で立派だと誉めて貰えると思っているのかもしれません。


また多くのドンキデキホーテ日本人はポッポが笑いながら拍手されていたのを見て立派だと勘違いしている日本人も多いでしょう。だって日本人は大虐殺犯人に勲章を渡すことが変だと気づかない人達だから。



日本人は政治問題と国際問題に関しては幼稚園レベルいや知能障害レベル



なぜ日本人はここまでおっちょこになったのか?


なぜ日本人はここまでおっちょこになったのか?という原因に関してはいくつかあります。

一つが、奇麗事は素晴らしいと勘違いしている。

辞書には
きれい‐ごと【綺麗事】
1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」「―を並べる」2 手際よく美しく仕上げること。 
となっています。それを一部の保守は立派だと勘違いしている。

二つ目が パボット教育

東京大虐殺犯に勲章を渡す時、下記の発言をした政治家はいたか?

>ユダヤ人が元アウシュビッツ所長を探し出して勲章を渡すことはしないのですが日本はやるのです。日本人は戦争に負けた事によりそれほど訳が分からなくなっているのです。


つまりその当時日本人のほぼ全員か過半数が同じ思考だったということです。これがロボットとパペットを掛け合わせたパボット教育を受けて来た弊害なのです。

三つ 元々おっちょこ説
少し考えてみれば分かりそうなことでも分からないとなると日本人は昔からおっちょこ?


例えば、よーめんがこのような日本人おっちょこ説や「日本人の愛国心は朝鮮人より低い」という記事を書いたりすると、「それは違う!日本人は素晴らしい!」と言って来る人がいますよね。それ自体がもうおっちょこです。そういう次元の話では無いのですよね。

それによーめんは民主党を支持している七割の日本国民等日本人全員に言っているのであって、貴方だけに言っているのでは無いのです。しかしトンチンカンなことを書いてよーめんに苦言を言われ逆上する人はそこまで読めないのです。この時点でかなりのおっちょこです。



仮に自分ら保守に言われたとしても事実ではないか?

まあいい。そんな精神態度で酒井先生の話を一万回聞いても何もならないだろうよ。





これを認めろ!↓


日本人の愛国心は鮮人より低い


日本人の愛国心はシナ人より低い



日本という国は

一匹の狼(鮮人・シナ人)に率いられた1000匹の羊(日本人)の国





これが納得出来なくて酒井先生の講議なら納得できると言うことはあり得ないです。

よーめんは酒井先生の言っていることを噛み砕いているだけだから。


今回の記事に 何かを感じたという方↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-27 04:04 | 中国シナ人問題

日本の愛国女性立ち上がる動画

日本の愛国女性立ち上がる動画

★下段お知らせ1に26日対シナ街宣のかなり熱い告知動画追加しました。

世界に広めよう!日本女性の会”そよ風”動画

【そよ風街宣】「よい国、日本」 + 外国人地方参政権反対

先日9月23日(水)祝日 渋谷駅ハチ公前で日本女性の会 そよ風 の街宣がありその動画が出来ましたのでご覧下さい。

平成21年9月23日【そよ風街宣】1/3


平成21年9月23日【そよ風街宣】2/3


平成21年9月23日【そよ風街宣】3/3


世界に広めよう!日本女性の会”そよ風”動画

PeeVee.TV版
平成21年9月23日【そよ風街宣】1/3
http://peevee.tv/v?5wpw31
平成21年9月23日【そよ風街宣】2/3
http://peevee.tv/v?5wpx36
平成21年9月23日【そよ風街宣】3/3
http://peevee.tv/v?5wpyf9
平成21年9月23日【そよ風街宣】(番外編)
http://peevee.tv/v?5wq0e3

YouTube版
平成21年9月23日【そよ風街宣】1/3
http://www.youtube.com/watch?v=lUiBW70cWSE
平成21年9月23日【そよ風街宣】2/3
http://www.youtube.com/watch?v=91dNwCcR7DY
平成21年9月23日【そよ風街宣】3/3
http://www.youtube.com/watch?v=cEWYkzqosDM
平成21年9月23日【そよ風街宣】(番外編)
http://www.youtube.com/watch?v=YBHk9HoYAxA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=09FBDD9B768431F2


日本女性の会 そよ風 ホームページ  トップ
http://www.soyokaze2009.com/index.php
日本女性の会 そよ風 ホームページ そよ風街宣ページ
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51271588.html

コピペ宣伝して頂ける場合は、youtube版だけでなく削除され難いpeeveeTV版とのセットでお願いします。



また、出来れば今回のよーめんのブログを紹介して頂けると強烈な愛国者も増えるので一石二鳥。

こんな感じで↓


大変だ~日本の愛国女性がついに立ち上がったぞ!

そよ風 街宣 渋谷ハチ交前
日本の愛国女性立ち上がる動画
http://youmenipip.exblog.jp/11999082/

日本の愛国女性慰安婦を切る動画
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/



急がれるフライパン主婦の登場


フライパン主婦とは

自分の亭主が自室に引きこもりPCの前で語る運動をしていたらフライパンや鍋の蓋を持って来て「このすっとこ亭主がぁ!外に出てデモや街宣に参加して来い!」と叫びフライパンで自宅から叩き出す主婦の事をフライパン主婦と言います。(笑)




この女性の活躍を広く認知してもらう為にもよーめんブログのランキングを上に押し上げましょう!

人気blogランキング
次から次と飛び入りが現れて上に這い上がれません!
 これは右派系保守の絶対数が少ないからなのです。
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

新たな愛国者の育成が必要なのです。
ランキング応援クリックと共によーめんブログその物のコピペ宣伝をお願いします。

       /´⌒⌒ヽ  このとおり
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめんへの応援は↓
人気blogランキングへ


今回 お知らせが三つあります。要確認!

お知らせ1

26日 対シナ街宣告知動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5ws909
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Yb9h2to7txw




緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!
  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>
 
    大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!
日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始
場所:池袋西口交番前
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)
◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。
◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。
◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。
◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。
◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。
◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。
◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。
◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。
◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



お知らせ2




ついに時代到来!女性の活躍
関西でも新たな女性の会が出来たのか?!


面白い告知動画みっけ=☆ 


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】
http://www.youtube.com/user/masukidesk?gl=JP&hl=ja

詳しくは
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/taihennda/top.htm


>>>>>>>>>>>



日本の愛国女性が立ち上がる事の重要性

そして「腹を決めてください。」二度と奇麗事を言わないと。そうでなければややっこしい左翼女性と寸分違わない者が誕生しては意味がありません。奇麗事を捨て 草食男子 離乳食男子の尻を蹴り上げるのです。

妨害が現れますが悟って来た肉食男子が護ってくれるでしょう。
 (た、たぶん(゚A゚;)ゴクリ)
                                            byよーめん


お知らせ3


9・27外国人参政権断固反対!東京デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!東京デモ』を9月27日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。

【最新情報】9月21日/生中継URL追加、参加弁士情報追加

【日時】
平成21年9月27日(日)
13:30集合 13:45デモ出発 14:45デモ解散

【集合場所】
秋葉原公園
※出発および解散地になります

【アクセス】
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
千代田区神田佐久間町1-18

【デモコース】
秋葉原公園発 - 昭和通り - 神田明神通り - 昌平橋通り - 万世橋交差点 - 秋葉原公園着

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください


詳しくは在特会サイトで確認ください。
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=270




皆に知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-25 00:18 | 愛国女性

中国は軍事パレードおっちょこ日本人は東シナ海を献上

中国は軍事パレード おっちょこ日本人は東シナ海を献上


中国は核ミサイルまで出して軍事パレード

おっちょこ鳩ポッポは東シナ海を友愛の海に?


【祝い!】中国共産党対日工作員2000名の成果ここに大輪の花を咲かす!


中国 北京の天安門広場で建国60周年記念の軍事パレードのリハーサル 18万人が参加



中国、核ミサイル・早期警戒機など公開 10月1日のパレードで
 【北京=佐藤賢】中国人民解放軍は23日、10月1日に北京で実施する軍事パレードで核弾頭ミサイルや早期警戒管制機など新型装備を公開することを明らかにした。52種類の主要装備すべてが国産で、このうち9割は軍事パレードで初公開される。装備のハイテク化を国内外に示し、核ミサイル戦力や空軍の増強ぶりを裏付ける機会になる。

 軍事パレード司令部の高建国報道官(少将)が23日、記者会見で明らかにした。10月1日の国慶節(建国記念日)は建国60周年で、大規模な軍事パレードは10年ぶり。2002年の胡錦濤政権発足以降は初めてになる。

http://www.nikkei.co.jp/kaigai/asia/20090923D2M2302B23.html





鳩山首相「東シナ海を友愛の海に」 日中首脳会談で提言
2009年9月22日15時12分
ニューヨーク=藤田直央】鳩山由紀夫首相は21日夜(日本時間22日午前)、就任後初の外国訪問となる米ニューヨークに到着、中国の胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席と初めて会談した。首相は東シナ海を「いさかいの海から友愛の海にすべきだ」と表明。52年に発足した欧州石炭鉄鋼共同体(ECSC)が欧州統合の出発点になったことに触れ、ガス田の共同開発などを通じ、持論の「東アジア共同体」を目指す考えを示した。

http://www.asahi.com/politics/update/0922/TKY200909220112.html





日本が極右軍事政権なら

中国と日本国内に
通州日本人村虐殺記念館を作ろう!と騒ぐ。


中国と日本国内に
チベット人大虐記念館を作れ!と騒ぐ。

中国と日本国内に
東トルキスタン大虐殺記念館を作れ!と騒ぐ。


中国と日本国内の教科書に
チベット人虐殺・東トルキスタン大虐殺・中国文化大革命の正確な死者の数字を書け!と騒ぐ。

中国と日本国内に
日本が渡していたODAの資金を中国国民に渡さず核兵器開発・宇宙開発・軍事パレードの費用に使っていた!と騒ぐ。



韓国に対しては

日韓首脳会議で韓国大統領に対して
日韓併合前と後の写真を多数見せて、これは何だ?!侵略では無くて経済援助だろう?と追求する。

日韓首脳会議で韓国大統領に対して
日本の左翼と共謀して脅し取った金を返せ!と追求する。




と言うことですが。今現在ではトンデモ無い事に聞こえるでしょうが。実はどこの国でも当たり前のことなのです。


この文章を見て トンデモ無い事に見えた人は要注意です。

そんな貴方は

韓国工作員精神侵略済み”とっつぁん坊や”

です。


今回の内容はyahoo内の韓国工作員らに嫌われよーめんがyahooへの出入り禁止になった内容です。(現在は一部解除)



日韓併合前と後の写真を韓国大統領と閣僚の前に叩き付けろ!

中国には

誰の金で軍事パレードやっとんのじゃ!
と怒鳴りつけろ!



すると日本は変わる。偽りの友好では無く 日本と中国 日本と韓国は真の友好を築いて行けるのだ。



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


遅くなりましたが。

9/20在特会名古屋の動画です。


PeeVee.TV版
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(1/3)
http://peevee.tv/v?5wit6a
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(2/3)
http://peevee.tv/v?5wis06
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(3/3)
http://peevee.tv/v?5wirdc

YouTube版
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=suFfZTqQSKs
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=tTmNIBJxzaE
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=zcLFjT7jlic
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=97351C72BA1A746B


お知らせ1



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!
  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>
 
    大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!
日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始
場所:池袋西口交番前
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)
◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。
◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。
◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。
◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。
◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。
◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。
◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。
◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。
◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



お知らせ2




ついに時代到来!女性の活躍
関西でも新たな女性の会が出来たのか?!


面白い告知動画みっけ=☆ 


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】
http://www.youtube.com/user/masukidesk?gl=JP&hl=ja

詳しくは
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/taihennda/top.htm


>>>>>>>>>>>



日本の愛国女性が立ち上がる事の重要性

そして「腹を決めてください。」二度と奇麗事を言わないと。そうでなければややっこしい左翼女性と寸分違わない者が誕生しては意味がありません。奇麗事を捨て 草食男子 離乳食男子の尻を蹴り上げるのです。

妨害が現れますが悟って来た肉食男子が護ってくれるでしょう。
 (た、たぶん(゚A゚;)ゴクリ)
                                            byよーめん



皆に知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-24 01:41 | おっちょこ日本人問題

よーめんの注意事項?!何とかならないのか?

よーめんの注意事項?!何とかならないのか?

教えてよーめんのコーナー

(昨日の非公開コメントです)

Commented by よーめん熱烈支持 at 2009-09-21 10:37 x

ブログを拝読する度に違和感を抱いていたのですが、
注意:このブログはギャグ・ネタ・受け狙いで書いていますのでそこら辺よろしくお願いします。 by youmenipip

これは何の意思表示ですか?
確かにブログの内容は過激すぎますが、支持しているものからすると残念に思えてなりません。
最初にこのような断りを入れておかないと、、問題になるのでしょうか?


_____________________

回答

ベストアンサーに選ばれた回答
回答者 youmenipip(よーめん本人)

______________________

>最初にこのような断りを入れておかないと、、問題になるのでしょうか?

とのことですが、当たり前じゃないですか。。

左翼・在日・奇麗事保守から揚げ足を取られやすい部分ですからあえて入れるのは残念ですがね。


しかし、インターネット上に”殺す”と書いて逮捕された人は10人や20人では済まないでしょう。犯行予告や犯罪予告も簡単に書いただけでも逮捕されてますよね。


それはいきなりそのようなトビを立てたり犯行予告コメントをするからです。

その発言を中和する為の発言が無くいきなりやるとだめでしょう。だからといって前もってギャクやネタで書いていると断っていたから良いと言うものでもありません。


ましてや今後よーめんのいうあの市民団体が活動しようとすると、よーめんの発言のちょっとした部分を巧妙に切り取って当局やプロバイターや敵対組織に垂れ込む人が出ないとも言えません。またアラシ投稿も増えますよ。出るとしたらそれはたぶん左翼在日では無く保守の中から出ると見ています。味方を売るのです。以前、「よーめんを仲間と思っていないのに仲間と言われても・・・」みたいなことを書かれたた事がありましたよね。あれはあれで終わったからいいようなものの。勘違いと言えども敵に売られてしまってから後で”勘違いでした申し訳ない”と言われても適いません。
よーめんを仲間と思って無くても右派系保守のよーめんが左翼在日を攻撃していたら似たような保守に後ろから銃で撃たれてはたまらんのです。

例↓

74よーめんをExcite(伊藤忠)に 通報しました
http://kitaharaeriko.at.webry.info/200902/article_74.html



また、さっきまで仲間だった人達が分裂し敵対するのも始末に悪いです。そやつらはいろいろな事を知っていますからね。('A`)マンドクセ


内ゲバ禁止令

内ゲバ禁止令という題名のエントリーを立てればそれだけでよーめんブログのアクセスが倍増しそうなのですが、さすがにこれは恥ずかしい。味方同士で攻撃しあうほど”みっとも無い”事は無いです。(´ω`)‥トホホ


右翼 ネット右翼 右派系保守 保守 は内ゲバの禁止です。 ”話八割良ければそれで良し”という柔軟な姿勢が全員に必要です。それでもどうしても意見が合わなかったら、自分で作ればいいのですよ。理想の組織を!ガタガタ モタモタ騒ぐ必要は無いのです。離れた所から自分の理想を追えばいいのです。人を攻撃する必要は無いのです。


味方を後ろから撃つのは禁止


「おっちょこ保守や奇麗事保守と言ってよーめんさんが一番 仲間を攻撃しているのではないのですか?」という巧妙な人(工作員?)もいますが。

よーめんはよーめん自身やよーめんが推奨しているデモ隊が当ブログで批判されたので反論や反撃しているのです。


そのようなコメントは相手にせず削除やアク禁で対応すれば?! と思うでしょうがたしかに左翼在日のブログはそうしていますし、初めから投稿機能を禁止しているようです。しかし地下に潜られるのもまた困るのです。今後この国を背負って立って行かなくてはならいのでねw(笑)左翼・在日のゲリラ化を予防しなくてはならないのです。



まあとにかく。命を懸けているけど馬鹿げた事でいちいち逮捕されるわけには行かないのですよ。

嘘ニュースというブログやサイトがありますよね。一度よーめんは引っ掛かって記事として取り上げ大恥をかいた時がありましたが(エントリー事削除しました) トンでも無い事を発表していますが逮捕されたという話は聞きません。それは始めに嘘ニュースたどブログの上の方で断っているからです。あの原理でクーデター実行計画を練っていったらどうでしょうか?逮捕され難いでしょうね。しかしそれでは真面目に考えている人はシラケるかもしれませんが、ムチャな事を要求してはいけません。最終的にはネット上で暗殺班を募集し武器を集めるエントリーになるのですぞ(笑)

今現在も相手を名指しで処刑や殺害を謳っているエントリーを放置しているのですよ。以前は注意事項が無かったのになぜよーめんが当局から野放しなのかと言うとトーク全体に大きなギャグやパロディーとしてのオブラートで包んでありあまりにも馬鹿げていて当局は゛動か゛ないのです(笑)(実際は ゛動け゛ない)

なのであえて始めの注意書きの文章はいらないのですが、先ほど申したように特定の発言の部分だけを切り取って問題視する輩も今後出てこないとも言えません。


気になるかもしれませんが、これは”戦術”としてやっていると思われたら良いと思います。


★あと、クーデターとか真面目に反対している人はいませんか?


クーデターを反対している時点で、その方は逆に真面目すぎます。

クーデターを出来るくらいの行動が日本人が起こし支持する国民世論が育つだけでも大変な事なのです。


ならば、こう考えてください?!

つまり
「もしかしてよーめんがクーデターを煽るのはクーデターそのものより別のメリットを期待しているのではないか?」と。



・・・・・・

なにやら 面白くなって来たぞ・・・・・^^

・・・・・・




今回の教えてよーめんのコーナー”ベストアンサーに選ばれた回答”が役立ったと思われた方

戦術 了解!って方
よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


お知らせ1



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!

  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>

     大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!


日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始

場所:池袋西口交番前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京


【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)

◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。

◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。

◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。

◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。

◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。

◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。

◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。

◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。

◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603




お知らせ2




ついに時代到来!女性の活躍

関西でも新たな女性の会が出来たのか?!


面白い告知動画みっけ=☆ 


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】
http://www.youtube.com/user/masukidesk?gl=JP&hl=ja

詳しくは
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/taihennda/top.htm


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-22 01:23 | 教えてよーめん

在日参政権反対デモ(在特会名古屋)

在日参政権反対デモ 在特会名古屋

_____________________
まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________

在特会名古屋が在日参政権反対デモを行いました。

160人以上が集まったので長い列になった。
f0091252_22375776.jpg


在特会デモも女性が前面に出るようになった。
f0091252_22381875.jpg

若い女性も増えて来た。若い男性はいるにはいたけど増えたとまではいかない。(若い女子も今では普通に参戦してるんだ。若い男はもっともっと参加せにゃならん。遠方から来ている人も増えて来た)


参加者には絶叫する女性もいて沿道の歩行者も何事が起こったのだ?!という顔をして見ている人が最近は増えて来た。

「紳士的なデモと女性が絶叫する過激なデモ」 どちらが歩行者の注意を引くか考えてみても分かろうて!


デモの前には集会が行われた。
f0091252_22383661.jpg

集会では在日参政権の危険性を桜井氏が訴え 原因は日本人が弱くなったことが原因と西村氏が指摘


離乳食系男子

肉食系の女子が増えたのにまだまだ草食男子がいるのか。一説によると草食では無く離乳食(ベビーフード)らしく、よーめんの感ではお尻にはまだオシメをしているかもしれないという。一度脱がせてみようと思う。晒しってやつさ。皆で羽交い絞めにしてせーので抜かしたり。後ろからそーと忍び寄って行き、一気に下げる。キャー^^




デモはいいデモでした。いつもの妨害が無かったので逆に拍子抜けしました。組織の結束固めに敵も必要かと。

それはともかく、日本の政権が民主党と社民党というおぞましさでは地球レベルなので、在日参政権はほぼ通過するようです。


また部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡すという人権擁護法案もまた浮上してくるはず。




疲れました。今日はこのへんで失礼します。編集者も大変でしょう。いつもの詳しい動画等は後日で。




キチガイ民主党を解体せよ! と思う方

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-20 23:02

中国ブログ;酒井法子被告の涙に

【中国ブログ】酒井法子被告の涙に「日本人の特性を見た!」


いつも政治思想が入っている中国人 

政治とはいつも無縁の日本人 

_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________

書籍「醜い中国人」の作者、柏楊氏

「日本人は一人だけであれば虫のような存在だが、三人集まれば龍になる」

アハハ
日本人はそのレベルにも行っていないよw




・・・・・引用開始・・・・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0919&f=national_0919_032.shtml

【中国ブログ】酒井法子被告の涙に「日本人の特性を見た!」
9月17日、覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子被告が警視庁東京湾岸署から保釈された。酒井法子被告は中国をはじめとするアジア全域で大きな人気を誇っていたため、保釈のニュースにも注目が集まった。

  中国人ブロガーの69蜂人(ハンドルネーム)は酒井法子被告の釈放会見について、「私は彼女の目から日本人の心を見て取った。彼女の目には涙が溢れており、それはまるで『私を捨てないで』と訴えていたかのようであった」と綴る。

  続けてブロガーは「日本は非常に発展した国だが、それは日本人の勤勉さや努力の賜物だ。日本人は団結する集団だが、日本人は集団から阻害されることを嫌う。一度でも集団から捨てられてしまえば、それはゴミ同然だからである」と日本人の特性を考察する。

  またブロガーは、上述の特性は日本人が持つ一種の危機感に起因するものだと指摘する。日本は火山や津波、地震などの各種天災が多いことや地理的不利が危機感となり、それによって日本人は団結する必要があったからだと分析。

  同時に、日本が戦後に急速に復興したのも上述の特性があるからであるとしながら、「しかし、日本人は自らが優秀な民族だという思いから脱却できていない。確かに努力や勤勉さは日本人の美点ではあるが、その思いが他民族を見下す根源となっている」と指摘している。

*************************
◆解説

  台湾人作家で書籍「醜い中国人」の作者、柏楊氏はかつて「日本人は一人だけであれば虫のような存在だが、三人集まれば龍になる」と発言したことがあるように、海外では「日本人は団結する民族だ」と評されているようだ。

  このブロガーには酒井法子被告の涙が「今後の先行きへの不安」や「集団から阻害される怖さ」として写り、その涙から日本人を考察したものだと思われる。(編集担当:畠山栄)

・・・・・・引用終了・・・・・






ノリピー 世代的にファンの一人だったかもしれないよーめん。 この件に関してはただ斜めから眺めているだけだったのですが、シナ人が面白いことを書いている。


微妙に政治思想が入っている。そういえばチョーセンドラマを精力的に配信しているチョーセンテレビの犬HKやT豚Sも左翼政治思想の電波を配信し国民をマインドコントロールしている政治団体だ。


やつら一人一人が日本を語るときは大抵政治思想が入っているが、日本人はほとんど入っていない。チョーセンドラマを見る時もただアフォーのような顔でみている。


奴らは韓国文化を日本人に広め韓国信者を増やし逆に反日国民を作りたいという意図はミエミエ。奴らは韓流なる物を政治に利用する。新聞で竹島の海底調査で韓国が日本政府の反対の説得にも関わらず強引に調査をしたと書かれている記事の下にはちゃーんと韓流ドラマの広告がでかでかと出ていた。


しかし日本人は奴らの国を語る時は政治思想がまったく入っていない。頭のどこにも政治思想が存在しないのだ。

今回の選挙や民主党支持率が七割以上となると七割以上の国民はトンマなタコなのだ。


日本人は政治に関してはトンマなタコ!






「日本人は一人では虫のような存在だが、三人集まれば龍?」



それは昔の日本人だろう?!



今は「一人では虫 三人集まれば羊の集団」


と言われてもおかしくない!




日本人の現実は

一匹の狼(朝鮮人に従う)1000匹の羊(日本人)




よーめんはまだ甘い!もっと過激な事を書いて?! って言われた貴方!

この理論納得出来ますか?



過激とはただ単に攻撃的なことを書く事では無く、本当の事を書く事でもあるということ。

過激なよーめんブログが好きならよーめんが言う耳の痛い発言も支持しているということでオケですか?!


チョーセン人を馬鹿にするのはいいが、肝心の日本人はもっと変だということを多くの国民が気づかない限り日本の復興はむりではないのかと?!

まず保守が愚かで甘かったということを認め それで初めて他の一般の普通の国民に言えるのであって、保守がいつまでも、サムライでも無いのに自分らはサムライと思っている以上はどんどん日本は悪くなると。

オイラは民主党政権誕生阻止に何の役にも立っていなかったんだと。

認めろ!認めるんだ!

認められない限り日本再生のスタートラインにすら立っていないので、日本はこんなことになったんだ。

共産党よりも赤い民主党と 金正日マンセーの社民党が政権を獲得したんだ。


もう自慰はよそうよ。

                         byよーめん



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



お知らせ1


外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第2弾

9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は名古屋から外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!名古屋デモ』を9月20日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる名古屋市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、名古屋デモには在特会会長桜井誠ほか米田隆司広報局長、主権回復を目指す会代表西村修平氏が参加します。

【最新情報】9月14日/生中継URL追加

【内容】
①集会(桜井誠・米田隆司・西村修平)
『民主党のこれまで、日本のこれから』
②外国人参政権断固反対!名古屋デモ

【日時】
①平成21年9月20日(日)10:00~12:00
9:30開場 10:00開演 12:00閉幕
②平成21年9月20日(日)15:15~16:30
14:30集合 15:15デモ出発 16:30デモ解散

【場所】
①昭和生涯学習センター3F 視聴覚室
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/shougai/nagoya00008850.html
②栄公園(芸術文化センターの東側)
名鉄瀬戸線 栄町駅下車直ぐ
地下鉄 栄駅下車直ぐ

【デモコース】
栄公園 → 大津通 → 若宮広場 → 久屋大通西側 → 錦通り → 栄公園

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて ①10:00~ ②14:30~ 中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4050986

http://live.nicovideo.jp/gate/lv4051095

※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
米田隆司(在特会広報局長)
佐倉一二三(在特会名古屋支部長)
川東大了(在特会関西支部長)
西村斉(在特会関西支部会計)
西村修平(主権回復を目指す会代表)
ほか

【主催】
在日特権を許さない市民の会 名古屋支部/関西支部

【問い合わせ】
在特会名古屋支部問い合わせメール
zaitokuhantai5@gmail.com

【懇親会】
時間/デモ終了後、17:00より
場所/「素材屋 栄店」
申し込み:愛国倶楽部受け付けメールアドレス
aikokukurabu@gmail.com

<名古屋支部から>
いよいよ民主党政権が目前となり、外国人参政権成立も秒読み段階に入りました。
しかしほとんどの国民はこの悪法の存在や危険性を知らない。
少しでも多くの方に周知するべく名古屋で2回目のデモ行進を行おうと思います。
是非ご参加下さい。

※上記情報は内容を変更する場合があります。



お知らせ2



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!

  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>

     大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!


日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始

場所:池袋西口交番前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京


【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)

◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。

◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。

◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。

◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。

◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。

◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。

◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。

◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。

◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-20 03:59 | 極左政権民主党

日本の民主党パボット帝国化

日本の民主党パボット帝国化

パボットって何だっ?て方は

政党支持率も過去最高

f0091252_0355571.jpg_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________

日本国民はマスコミのパボット化量産計画により作られたゾンビ

七割の国民が左翼予備軍


・・・・・記事引用産経・・・・
【産経FNN合同世論調査】勢い止まらぬ民主、政党支持率も過去最高
2009.9.18 19:17
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090918/stt0909181919020-n1.htm
 7割近い高水準の内閣支持率に呼応するように、民主党は、政党支持率も過去最高を記録し、来年夏の参院選に向けても視界は良好だ。平野博文官房長官は18日の記者会見で「大変ありがたい話だが、本当に国民のための政治をする鳩山内閣なのか、このことを各閣僚一人ひとりが肝に銘じてやっていかなければならない。ある意味で非常に責任が重い数字だ」と述べた。

 民主党の党勢拡大の背景の一つには、女性の支持拡大がありそうだ。

 昨年9月の調査での男女別の民主党支持率は、男性が31・6%、女性が20・%で男女間の違いが大きかった。今回は、男性の支持率が46・8%だったのに対して、女性は42・2%。男性の支持は女性を上回っているものの、男女間の差は縮まっている。

 政権交代自体もおおむね好意的に受け止められている。「政権交代の効果が感じられる」との回答は55・9%に上った。また「足並みの乱れ」などが懸念された社民党、国民新党との3党連立についても「よかったと思う」が49・8%で、「よかったと思わない」の37・1%を上回った。
(後略)
・・・・・引用終了・・・・・




それに対して自民党総裁選候補者の顔ぶれは何とも香ばしい!

日本の大左翼化近し!

影で日本を操る鬼畜左翼マスコミ


行くぞ!出るぞ!在日参政権!人権擁護法案!

マスコミのマインドコントロールにより七割以上の国民が民主党を支持しているとなると

これではクーデターは失敗します。

国民が望まない政権への協力は嫌だと自衛隊員や警官の支持が得られないのです。



革命・クーデターの時はマスコミを占拠するのがセオリーとしても、そのはるか前からマスコミ全社を完全支配下に治める必要があると痛感します。

では革命の前にどうやってマスコミ全社を陥落状態にするのかというと。

それはこうするのです。

↓↓↓
よーめんがトップになると何が行われるのか?より引用
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/



シュミレーション クーデター成功へのプロセス


①2010年4月 よーめんブログランキング上位を争う この頃から準備が始まる。

②2010年11月ついによーめんブログが政治ランキングで1位になり独走態勢に入る。怪しい左派のブログは恐怖に恐れおののき脱糞と失禁を繰り返し遁走しすでに撤退していない。

③その年 12月 おそらく日本初になる「日本の極右軍事政権誕生を研究する市民の会」が誕生し全国で講演会や集会・デモ・街宣等が行われ多数の同志集めに成功する。

④2011年4月 表部隊である自警団・親衛隊・機械化街宣歩兵部隊の合同結成式が行われ全国から多数の精鋭が入隊する。裏部隊である諜報班、暗殺犯、格闘班、武器調達班、電波ジャック班らはこっそりと行動を開始して行く。この部隊は最後まで素性が明らかにされない。

⑤2011年 7月 新聞・チラシ・小雑誌・宣伝動画制作班 結成式を行い 高品質の宣伝物を作る部隊が誕生

⑥その頃政治班が行動を開始しており比較的右よりの人気政治家に接触して行く。また同時に芸能版が人気キャスターと接触して行く。諜報班の協力を受けた学生隊が大学教授と接触して行く。

⑦2011年12月小雪ちらつく夜についに紺碧会が結成される。メンバーは有力な政治家や人気キャスター、大学教授 法律の専門家多数  料亭からの帰りに暗殺者がよーめんを襲うが自ら開発した暗殺拳 必殺神中地獄突きを食らわし暴漢を退治する。(失礼しました(笑))この時点でよーめんブログランキングトップから一年(早い!)

⑧2012年 4月 諜報班 政治班の活躍により、ついに自衛隊、警察の勇士らによる合同会議が開催される。

⑨2012年5月 チラシ・小雑誌・新聞・DVDが精力的に配布される。すぐに話題になり新聞が優良になる。貴重な資金源だ。

⑩この時期は自衛隊、警察官らとよーめん親衛隊との合同訓練を頻繁に行う。一般の市民らとの交流会等も頻繁に行う。

⑪2012年 12月 全メンバー集まっての紺碧会 合同結成式 この時点で1000名 東京プリンスホテルで行われる。


画像はイメージ 拾い物です(汗)

⑫2012年12月 マスコミ潜入班が芸能班、諜報班の協力によりNHK内部に入り込むのに成功 内部の協力者に重火器の訓練を行う。全国のNHKの支部も。

⑬この要領で東京のテレビ局全社に同志を持つ。クーデター時はTBSとテレ朝を破防法で解散させ破壊するのでこの二社は内部の工作員をピックアップしておきクーデター時は即座に逮捕する。

⑭2013年4月 全テレビ局 実質上の陥落状態に持って行く。これでいつでも占領出来る。
この時点でよーめんブログランキングトップから二年


⑮2013年4月 自衛隊・警察の強化 この頃から自衛隊・警察内にいる在日スパイが浮き上がるのでピックアップしておき最終日に逮捕するか邪魔な場合は今のうちにチョメチョメしておく。


⑯2013年4月 この頃から一般のよーめん支持者によるデモ行進が頻繁に行われ「日本こそ極右軍事政権が必要だー!」と叫ぶデモか毎月行われるようになり社会問題化する。この時点でマスコミにはすでに同志がいるのでニュースで取り上げさせ紺碧会キャスターが好意的な意見を述べる。今までと逆だ。ザマアミロ。

⑰2013年4月頃から政治班と紺碧会政治家らが猛烈に同志の政治家を集める為の勉強会を開催して行く。 目的はそろそろ核ミサイル極秘購入の為。 在日工作員政治家がうようよいるので要注意 邪魔な場合はチョメチョメしておく。この頃全国から核弾頭搭載車両購入の為に相当額の寄付金が寄せられる。

⑱2013年8月 旧東欧諸国経由で核弾頭搭載ランチャー数車の購入が確保される。いよいよだな。


⑲この後 早けれは1年後の11月15日に行う

2014年11月15日は よーめんがクーデター十五ヵ条を発表して六年後になる。


クーデター時の基本的な方法はクーデター十五ヵ条の精神でやれば必ず成功する。

全員生きて必ず成功するのだ。



  


革命・クーデターがどうしても非現実的に見える人


結局 何回も言いますがまず一歩を踏み出してみるのです。千里の道も始めの一歩からというようにまず一歩を踏み出すのです。

「その一歩はクーデターをする事では無いのです。」

クーデターは革命の活動の中の一つでしか無いのです。

その前段階を行って行く事が革命でありクーデターなのです。


その始めの一歩はよーめんをトップにすることなのです。

真面目にこんな事を言うのもコッケイかもしれませんが、実にそうなのです。

シュミレージョンの①②③が無ければ最終到達地点はないのです。


読者の中には革命やクーデターという事がどうしても非現実的な絵空事に聞こえる人もいましょうが、今の現状が全てでは無いのです。今の現実で未来の事を見る必要は無いのです。クーデターを行う頃はやっても良いと言う世論が出来ているのです。またそれを作るのです。


このままでは、左翼が日本を好き放題荒らして行くのを指を咥えて眺めているだけになります。

           ___
           γ___o_|   / 犬NKとTBSを破壊せよー!
          (*・∀・) <_______________
          (___Y_つ
        __,,ゝ┼─┼====┐.        ''"´"'''::;:,,,    
        | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O″     ,,;;;;´."'''   
   _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘     ´''::;;;;::'''"´   
Σ |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___       
Σ.└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤  ドンッァ  
Σ ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)       
  ..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ   
       

大変面白いクーデター成功へのプロセスのシュミレーションでよーめんは受け狙いや妄想で書いている(かもしれない)のですが、①②③は必ずやります。すると④⑤⑥は自然に出来ます。後は想像に任せます↓

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



下段にデモのお知らせもあります。要確認

動画:国会前で政権民主党・社民党に抗議
YouTube版
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=5GsQJAKWs_w
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=JoVecSn7254
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_y7nDruP4SU
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=yIBNJD14rTc
売国極左・社民党に政権与党の資格無し!
http://www.youtube.com/watch?v=_fvf_i_zb3s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=80A89D941D1AB78A

PeeVee.TV版
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5vwzed
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5vx09e
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5vx2bb
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5vx3c1
売国極左・社民党に政権与党の資格無し!
http://peevee.tv/v?5vx4ee






お知らせ1


外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第2弾

9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は名古屋から外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!名古屋デモ』を9月20日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる名古屋市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、名古屋デモには在特会会長桜井誠ほか米田隆司広報局長、主権回復を目指す会代表西村修平氏が参加します。

【最新情報】9月14日/生中継URL追加

【内容】
①集会(桜井誠・米田隆司・西村修平)
『民主党のこれまで、日本のこれから』
②外国人参政権断固反対!名古屋デモ

【日時】
①平成21年9月20日(日)10:00~12:00
9:30開場 10:00開演 12:00閉幕
②平成21年9月20日(日)15:15~16:30
14:30集合 15:15デモ出発 16:30デモ解散

【場所】
①昭和生涯学習センター3F 視聴覚室
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/shougai/nagoya00008850.html
②栄公園(芸術文化センターの東側)
名鉄瀬戸線 栄町駅下車直ぐ
地下鉄 栄駅下車直ぐ

【デモコース】
栄公園 → 大津通 → 若宮広場 → 久屋大通西側 → 錦通り → 栄公園

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて ①10:00~ ②14:30~ 中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4050986

http://live.nicovideo.jp/gate/lv4051095

※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
米田隆司(在特会広報局長)
佐倉一二三(在特会名古屋支部長)
川東大了(在特会関西支部長)
西村斉(在特会関西支部会計)
西村修平(主権回復を目指す会代表)
ほか

【主催】
在日特権を許さない市民の会 名古屋支部/関西支部

【問い合わせ】
在特会名古屋支部問い合わせメール
zaitokuhantai5@gmail.com

【懇親会】
時間/デモ終了後、17:00より
場所/「素材屋 栄店」
申し込み:愛国倶楽部受け付けメールアドレス
aikokukurabu@gmail.com

<名古屋支部から>
いよいよ民主党政権が目前となり、外国人参政権成立も秒読み段階に入りました。
しかしほとんどの国民はこの悪法の存在や危険性を知らない。
少しでも多くの方に周知するべく名古屋で2回目のデモ行進を行おうと思います。
是非ご参加下さい。

※上記情報は内容を変更する場合があります。



お知らせ2



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!

  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>

     大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!


日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始

場所:池袋西口交番前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京


【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)

◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。

◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。

◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。

◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。

◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。

◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。

◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。

◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。

◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-19 01:27 | 極左政権民主党