<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

反日マスコミを叩け!

反日マスコミを叩け!
人気ブログランキングへ


ジャパンタイムズなる反日紙が、愛国者の行動を右翼と決めつけデタラメ女の投書を裏も取らず乗せ我々愛国者がまるで暴力を振るったかのような印象操作を行い不当に貶めたかどにより街宣。


(1/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!



PeeVee.TV版
(1/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?6198d0
(2/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?619987
(3/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?619a78
(4/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?619b3c
(5/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?619d25


YouTube版
(1/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=059_M9H-Y3k
(2/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=jy90tbiMaU8
(3/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=Vfr2sirWZlA
(4/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=RlYRyxmewW8
(5/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=XuxwHb4DB2g
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A3CD8BDFCFFE3E60

ジャパンタイムズに反日はやめろと詰め寄る 愛国者達
f0091252_1738429.jpg

親切に頭を拭いてあげる西村氏
f0091252_17371275.jpg


<日の丸に(fuck you)ファックユーを叫ぶ白人女を賛美するジャパンタイムズ>

厳罰を下せ!ジャパンタイムズと白人キリスト教徒の日本蔑視に

◆反日を稼業とする「ジャパンタイムズ」は10月15日、『うるさい右翼どもに立ち向 かう』(Standing up to noisy rightists)との投書を掲載したが、嘘八百の投書だった。この白人女は我々が 「拳と拡声器で私を殴りつけた」と言いながら、一方では「私は無傷だった」と述べるな ど、事実関係の整合性に欠片もない。デタラメと分かっていながら掲載したことは、ジャ パンタイムズの<『語る』運動から『行動する』運動へ>に対する悪意であり、敵視以外 の何ものでもない。

◆我々は10月11日、反日キリスト教徒と「日本カトリック正義と平和協議」が麹町教 会(聖イグナチオ教会)に集結して徒党を組んで靖國神社に乱入する企てに、断固とした 抗議でもってこれを粉砕した。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入し て英霊を冒涜した前例に習い、今度はカトリック教徒らが同様な振る舞いを演じようとし たからだ。

◆教会前で整然と抗議活動を展開する我々を前に、スペイン系と思われる白人女が通り過 ぎながら隊列に中指を突き立てながら「fuck you」の言葉を浴びせた。米国ならば犯罪として処罰される言葉「死ね!クダバレ」に 匹敵する禁句であり、身柄を拘束して人民裁判にかけなければならない所業だった。

◆白人女を拘束しようとしたが警察に阻止され、その女は身柄の安全を保証されながら、 反日の権化・聖イグナチオ教会にまんまと逃げ込んだのが真相である。

◆主権回復を目指す会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>は明言する。今後、こ のような侮辱的な言葉を吐く相手は決して容赦しない。その「安全」も保証しないと。さ らに白を黒に言い換え、白人キリスト教徒の犬を演じているジャパンタイムズに、それ相 応の責任を徹底追及する。


>>>




当時居合わせた本物のカトリック教徒もジャパンタイムズに怒る!

動画の二番目で本物のカトリック教徒が愛国者側に立ち、嘘で日本を貶めるのをやめろと!
と声を上げています。こういった真実に目覚める一般の人が出てくるのはいいことですね。



平和団体と称した左翼女が反日スピーチ垂れていたら、愛国女性の演説で対抗すれば効果大きいです。


動画五番目
 ジャパンタイムズの管理局長なる男に「竹島は何処の国の領土だ?と質問すると 日本と答えられない。尖閣諸島は何処の国の領土だと質問しても、日本と言えない」こんな日本人が実際に目の前にいるという現象が不思議だ。こんな奴らは叩き出すしかない。、


>>>>>>>>


今日はハロウィン不逞外国人駆除の日ですね。八時集合なので今からでも遅くない。途中参加でもいいから出かけよう!!!
日時:平成21年10月31日(土) 20:00集合
場所:JR新宿駅西口(駅交番前)

よーめんはまだ顔を公開出来ませんが、もう間もなくですね。





親衛隊・特殊部隊募集


親衛隊募集!ニコニコ動画版



youtube版  コピペ拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

募集要項 
↓↓↓
よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブロクのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方にお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
[PR]
by youmenipip | 2009-10-31 17:28 | 鬼畜左翼偏向報道問題

ハロウイーンを監視する会!

31日のハロウイーンは外国人犯罪を監視しよう!
人気ブログランキングへ

今や日本の警察官とまではまだ言われていませんが、”主権”がやってくれます。

前々からこのよーめん様の心を痛めていた問題の一つ 毛唐どもが電車の中で悪ふざけをするシーンを見ては”日本の鎖国政策はどうなっとるんじゃぁ!”と、このよーめん様の逆鱗に触れておったのですが、今回よーめん親衛隊・特殊部隊が出るほどでも無いということで主権が鬼に代わって掃除してくれるそうです。

そして当日下記を掃除してくれるメンバーを募集しています。
f0091252_39557.jpg



お知らせ

日本人を嘗めきった不良白人どもへ大和魂の鉄槌を下せ
<民間防衛隊の志願者募集!10月31日(土) 新宿西口に集合せよ>
 ハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するぞ!


日時:平成21年10月31日(土) 20:00集合
場所:JR新宿駅西口(駅交番前)

毎年のことだが、10月末に不良白人どもが山手線に乗り込み、乗客らに絡む、女性にまとわりつくなどやりたい放題の交通妨害と迷惑行為を繰り返している。

交通妨害と迷惑行為、つまりこれは歴とした犯罪である。しかし日本の警察は外人の“お祭り”としてこれを半ば放置する怠慢を重ねてきた。連中をこれ以上放置してはならない。彼らの行為はハローウィンと称した治安を脅かす一種のテロ行為に他ならない。

警察が「国民の生命・財産・安全」を守る上で当てにならないとすれば、一国民が力を合わせて立ち上がる以外方法はない。

来る31日(土)、我々はハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するため、新宿西口にて民間防衛隊を旗揚げする。乞う!心ある日本国民の結集を。日本人を嘗めきった不良
白人へ、大和魂の鉄槌を下そうではないか。

呼び掛け:主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する市民の会・東京

※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

【参考】
昨年の様子
http://www.youtube.com/watch?v=v-jNaKHVnTw&hl=ja

2007
http://www.youtube.com/watch?v=B8qgC6B34PQ&hl=ja
http://www.youtube.com/watch?v=_5m8v0Vo0YI&hl=ja

その他こちらから・・・
http://video.google.co.jp/videosearch?q=YouTube%E3%80%80yamanote+halloween&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&ei=J2PlSuebLZeDkAWileGMAQ&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CA4QqwQwAA#q=YouTube%E3%80%80yamanote+halloween&emb=0&client=firefox-a

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





これはちょっと武闘派になりますね。この為に訓練しておきたかったのですよ。よーめん親衛隊・特殊部隊として

でもいい。今からでも遅くない。


せめて沢山の人が必要です。


>>>>>>>>


次のネタ行きます。


保守が5000人集まってもマスコミはシカト!

ところで10月27日のデモに5000人集まってマスコミはシカトしたってんだろ?知ってるよ。

そこでこんなメールが来たのでお知らせ。


10・17の大規模集会&デモに続き、5000人が参加したと言われている10・27の日本解体法案反対請願の集会&デモも不報道となっています。

そこで
保守系の集会&デモの不報道に対抗する、新たな集会デモの企画案を作成しました。
集会・デモもやり方を少し変え、社会的影響度、注目度を増すことに成功すれば、マスコミは報道せざるをえなくなります。
そして、その流れが、政権奪還の大きなうねりとなるはずです。
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/787006.html
10・27の日本解体法案反対請願の集会&デモについては、若干改善すべき点があると考えます。
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/786442.html



>>>>>>>>

次のネタ行きます。



よーめん親衛隊・特殊部隊 募集の件


男だろ?

前回の主婦の方のメッセージの一行はよく考えたら大変な事なんだぜ!

>イザ決起というときは平日でも何日間でも行く覚悟でいます。


みんなさぁ。よーめんの言うところのイザって時はどんな時だい?それは何を意味するんだい?


子持ちの主婦だぜ?!


だから来い!一緒にやろう!戦おう!



募集要項 
↓↓↓
よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



ところでさぁ。ここまで締まったブログは他に無いよな。

だから早速アラシが来るんだよ。

↓↓↓




Commented by 革命ゴッコ(笑) at 2009-10-29 13:29 x
>Commented by 何時でも立てる準備を! at 2009-10-28 19:10 x

>猟銃の免許をとれ。免許を10年持ってるとライフル銃をもてる。

>(注)散弾でも戦闘に使えるぞ。


念のため通報しました。





Commented by タケシきゅん at 2009-10-29 14:32 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww


Commented by 宇宙規模の団長 at 2009-10-29 14:32 x
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww





上はとんでもねーアラシだけど。知っておいてほしいので。


それでたまに、本物の左翼在日と奇麗事保守や単なるおっちょことをどうやって見分けるのか?という質問があります。

・・・・耳を澄まして目で読まず。心で読むのです。相手の顔が見えます。するとどんな心境で書いているかが読めます。

手にとるように分かるよ。相手はよーめんに心を読まれないように一言メッセージにして文の量を少なくして放り込むけどよーめんには無駄さ。てめーの着ている服のガラまで見えるよ!



ここは本物の敵が来ているブログなんだ!



ここは本物の敵が来ています。左翼・在日・創価・ブサヨ カルト企業・左翼企業なと何でもござれ。なぜなら主権回復会の動画を徹底してあげているからです。彼らは散々叩かれたあとここをチェックします。散々叩かれたので相当の恨みを持ってここを見ている者もいるかもしれません。

故にボケーとしてよーめんに説教など垂れようものならトラブルに乗じてここは出番だとばかりに一気に本物がやって来ます。女性が多くいると知ると女性が嫌がるエロネタで来ます。しかもク○ニという言葉を使う超一級の嫌がらせコメです。旧保守さんはそういう奴らに援護されながらよーめん批判を展開してることになってるのです。


旧保守さん。それでも奇麗事を書いて恥ずかしくないかと思うのですが、つまりいかに周りを読んでないかだよ。アフォ。おまえさんらを相手にしている時間がロスタイムなんだって。



また相当強い恨みを持ち筋違いの逆恨みしている者もいるかもしれません。主権への抗議をここで書くとここはよーめんのブログなのでよーめんに反論されるわけです。するとこのよーめんが全ての恨みを背負い込むわけです(泣き笑)故に下記の親衛隊募集も必要不可欠というわけです。


>>>

もう日本に未来は無い!我らの祖国日本は死んだのだ。銃を持て!怒りに震え悲しみをこらえ、ただ耐え忍ぶのはもういいんだ!

さあ!よーめんと一緒に立ち上がろうではないか!


親衛隊・特殊部隊募集


親衛隊募集!ニコニコ動画版



youtube版  コピペ拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

募集要項 
↓↓↓
よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
[PR]
by youmenipip | 2009-10-30 02:34

革命は悪いことでは無い!

革命は悪いことでは無い!
人気ブログランキングへ

あははは 今回も実に馬鹿げた題名のエントリーですな。ほんと恥をしのんでこんな記事書かなきゃならんのです。最近フっ?!と気付いたのですが。

もしや皆さんは”革命は悪いこと!”と思っているんじゃないでしょうか?


最近、よーめん支持者を募集しているのはご存知かと思うのですが、たいてい一言メッセージが書かれています。それを見ていてよーめんも気付かされる事が多くあります。いくつか紹介します。


(以下;二十歳代主婦OL)


日本が大好きな***と申します。**在住の二十代主婦OL。ただの平均的な日本女子です。(女子って年齢でもないですがw)

毎日ブログを拝見してます。よーめんさんの「よーめん節」にいつもすかっとさせられますが、今のこのご時世でその「よーめん節」が表立っていかないのが、なんとも歯がゆいのです。

よーめんさんが言ってること、やろうとしていることは何も過激じゃない!!
真の日本国民なら当たり前の思考、行動です。
過激なのは反日左翼どもや、政権与党民主党ではありませんか!

フランス革命でも、内容は違えど一般市民が武器を手に立ち上がりました。
普通の主婦が武器を持って絶対権力の王室に特攻かけました。
市民の叫びがフランス国歌になりました。

昨日の記事に韓国人のブログURLがありましたね。
笑ってしまう内容なのですが、これが奴らの思考なんだと思うと、同時に心底ぞっとします。厚かましい民族だこと。

しかしながらこの厚かましい民族が、この美しい日本を破壊しようとしているのですよね。許せない事態です。

今後の日本の行く末を考えると恐ろしい限りです。
***にも入会しました。

できる限りのことをやって、この「日本」というすばらしい国、文化を守り次世代に伝えていきたいです。先代の日本人までは「日本を守る」ということを当たり前にやっていたのですから、出来ないはずはないのです。やらない、やれないようにされてしまっただけなのです。それが一番の問題ではありますが...。

まだまだ、思いの丈はありますが、千葉の片隅にもこんな女がいると知っておいてほしく、また、陰ながらではありますがよーめんさんに協力したくメールしました。

HN、***
普通支持者
外には出られないと思います。

微力かもしれませんが、よーめんさん、ひいては日本の為に力を出したいと思っております。

長々と失礼しました。
今後とも、体調と背後には(笑)気をつけて精力的な活動に期待してます。

                                            以上

--------------------------------------------------------------------------------

(以下:推定二十歳代OL)



初めまして。ニコニコ動画から興味を持ちブログを拝見致しました
ハンドルネーム **
④と迷ったのですが今のところは①の親衛隊員でお願い致します

すべてよーめん様と同意見です。
>まさかと思いますが”語る活動”で日本が再建するならとっくにしているのです

正にその通りです
過激デモを見て「日本人として恥をしれ」「下品」「これじゃチョンと変わらない」とコメントしている方がいます。その方達の気持ちは痛い程分かるのですが今の日本の現状を理解していない上に危機感がないのだと思いました
「静かに淡々と抗議をする」だけでは何も変わらない。確かに耳を傾ける人はいるのでしょうが私から言わせてみればそれでは間に合わないのです
真実が知れ渡る前にもう修復不可能なまで落ちてしまいそうで‥不安で仕方がないのです
かという私もほんの数ヶ月前まではマスコミの情報を鵜呑みにし、政治になど全く興味がなく「昔の日本は今の北朝鮮だった」「日本などどうなってもいい」と思っていました。今となれば恥ずかしい記憶です

クーデターという言葉に「怖い」「危ない集団」と言われるでしょうが‥
しかしそんな平和ボケしている方々には「ならば大人しく中国に尻尾を振って飼い慣らされろ」と言ってしまえばいいんじゃないでしょうか
今の日本人には誇りもモラルもない。段々と国民が「中国化」しています。

過激派が今の日本人に嫌われるのは仕方がない。ならば喜んで嫌われ者になりましょう。お国の為にこの身を捧げても構いません。本当に過激なのですが特攻攻撃も止むを得ないと思ってしまうのです。我々日本国民が守らずして誰がこの国を守るというのか
本当に一度リセットしてしまわないといけないのでしょうね


長々と失礼致しました。見苦しい文章ですが少しでも気持ちが伝わって下されば幸いです。年若い女である私にも何か力になれることがあれば仰って下さい
ではお体に気を付けてお過ごし下さいませ



--------------------------------------------------------------------------------

(以下:35歳 油がのった男子)


HN:*** 超強力親衛隊ならびに特殊部隊を希望。未経験の35歳。 デモ活動時に格好良い制服ならびにバッチ等見せつける工作も必要と考える。


--------------------------------------------------------------------------------

(以下:体が弱く殺しは出来ないが殴り合いなら出きるというたぶん男子)


HNは **** です。
3.「強力支持者」
現在は地元に各種ビラを配りまくっています。
体はさして丈夫でなし、目も悪いw
しかし背は高いですよ!
殺しができるかどうかは分かりませんが
ちょっとした殴り合いならなんとかこなせます!
**会にも加入しております。

日本を守るため!戦います!



--------------------------------------------------------------------------------

(以下;米国在住のたぶん男子)



はじめまして、よーめんさん、いつもブログのほうは拝見しております。
少し遅れましたが、親衛隊のほうに申請させていただきます。
私は海外(アメリカ)のほうにすんでいて、直接的にはできないことのほうが多いかもしれませんが、
何かあれば協力させていただきます。
もちろん1番の親衛隊でよろしくお願い致します。
ハンドルネームは”***"でお願い致します。

いきなりのメール大変失礼致しました。
海の向こうからですが、ずっと応援しております。

敬具

****



--------------------------------------------------------------------------------

(以下;とても熱い男子 推定年齢35歳 たぶん顔見知り)

HN:**の鷹もう我慢の限界。西村氏がよく言っていました。間抜け・腰抜け・腑抜けの日本人。今立ち上がらなくて何時立ち上がる。自国を愛せずに何を愛する。デモには少々参加しています。宜しく御願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------

(以下;九州の主婦)


こんにちは! よーめん様

よーめん親衛隊・よーめん支持者募集中と某所で知り入会希望します。
HN :: ****
タイプ : 普通支持者
九州の人はいるのだろうかと心配なんですが…私は**県人です。
主婦ですがよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------

(以下;かなり気合の入った武闘派、呪い術も使えるという男子 推定38歳)



よーめん親衛隊とよーめん支持者 募集

④超強力支持者です
HN **の怨霊

得意分野  武闘派、洗脳、間諜、呪い、祟り・・・etc 何でもござれ



力なき正義は偽善であり悪に等しい 正義を貫くには絶大な力を真っ当な精神を持って正しく使わなければならない。

悪を殲滅せんとするには時にはその悪をも凌駕する悪になることを躊躇してはならない。

悪は人々の善良でありたいと願う心に付け込み騙り利用する(悪魔の囁き)

破壊は全て悪ではないそこから又新しいものが生み出される

日本の伝統と文化と精神を継承してこそ明るい未来が約束される

真実の歴史のみ正視せよ、そこに脚本や演出は無用


最後に
日の本を冒瀆し侵す者あらば、永遠の呪いと祟りを与えん。

今こそイデヨ黄泉の国より蘇りし**の怨霊

 以上 何卒宜しく



--------------------------------------------------------------------------------

(以下;腹を決めた主婦)


おはようございます。
HNは“**”です。
希望は①親衛隊
**会に所属していますが、宜しいでしょうか。

街宣の手伝い、ビラまき、京都・名古屋・東京・大阪の「外国人参政権断固反対デモ」、「NHK抗議デモ」、「8.15反日デモ抗議」などに参加しました。

一般子持ち主婦なのでいつでも直ぐに地元以外の活動に駆けつけられる、というわけではありませんが、イザ決起というときは平日でも何日間でも行く覚悟でいます。

細々とですがブログを書いていまして、よーめんさんのブログのURLも度々載せてます。

希望は①親衛隊ですが、ふさわしくないとの御判断でしたら②普通支持者でもかまいません。

宜しくお願いします。



>>>>>



大体こんな感じですが、思わずニヤリとしたり、泣きそうになったり、泣いたりさせてもらいました。半分近くが女性です。以前コメントで誰かが言っていたように「女性は子供を護るという立場上本能的に見抜く力があるのではないでしょうか?」と言ってらっしゃいましたね。よーめんがイケメンだとどうして見抜かれるんだろう?と思っていたのですが、そういうことだったのですね(笑)

なかなか参ったのは最後に紹介した主婦の方の一行

>イザ決起というときは平日でも何日間でも行く覚悟でいます。


この方 子持ちの主婦なのですよ。それなのに平日でも何日間でもということは・・・・


早く何とかしてあげなくてはならないと強く思いました。

なんだ、まだまだ日本人行けるんじゃないか!


政治家さん 自衛隊員さん 警察官さん そこらへんどうね?!


>>>>>>>>>>>>>>


自衛隊のクーデターによる武装決起

面白い動画を見つけました。自衛隊がクーデターによる武装決起する映画です。

立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!‐ニコニコ動画ββ


憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

我々日本人は古来から道義忠誠心厚く一億一体となって皇室を中心とする民族国家を形成して来た。しかるに今どこに愛国心があるか何処に日本文化があるか。道義は乱れ秩序は破壊されようとしいる。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとする時こそ日本が目覚める時である。
(中略)
我々は耐えた!ただひたすら耐えた!日本人自ら自衛隊員自らが目覚めてくれることを!しかし聞け!憲法改正はすでに政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の下で不可能であれば、我々のとるべき道は一つ! 我々自身が決起することである!


コピペ拡散よろしくです。


>>>>>>>>

以下;よーめん節 入ってます。


もう日本に未来は無い!我らの祖国日本は死んだのだ。銃を持て!怒りに震え悲しみをこらえ、ただ耐え忍ぶのはもういいんだ!

さあ!よーめんと一緒に立ち上がろうではないか!


親衛隊・特殊部隊募集


親衛隊募集!ニコニコ動画版



youtube版 コピペ拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

募集要項 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ



【抗議街宣】
     白人の味方、日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
<日の丸に(fuckyou)ファックユーを叫ぶ白人女を擁護するジャパンタイムズの犯罪>
  もう黙っていないぞ!ジャパンタイムズと白人キリスト教徒の日本蔑視を

日時:平成21年10月29日(木) 11:30集合(抗議文の提出あり)
場所:ジャパンタイムズ本社 最寄り駅JR田町駅(芝浦口)
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.44.56.460N35.38.18.990&ZM=10
108-8071
東京都港区芝浦4-5-4 電話03-3453-5312 FAX03-3452-0659

詳しい詳細
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs/998

>>>


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-28 16:10

鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動)

鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動)

少し前に谷垣氏を中心に国会議員が靖国神社を参拝した時、鮮人達はファビョって戦争準備していたそうな。


日本の国会議員54人が靖国神社に参拝したとニュス速報が流れると韓国に緊張が走った
更に麻生元首相も参拝したとの情報が流れると韓国軍は緊急配備で自衛隊の攻撃に備えた特に最前線の砦である独島警備隊は戦闘態勢に入った。韓国空軍は独島上空にF15k攻撃機を派遣して日本の動きを警戒した。

靖国神社は戦争遂行神社として韓国民に恐れられています。戦争体勢に入る前に靖国神社に参拝して勝利を誓うのです。ですから国会議員の参拝は即戦争に繋がる挑発行為です。


朝鮮人のブログによると。
なんだか朝鮮人達は日本の国会議員が靖国神社に参拝する時は日本が戦争準備に入ることを意味するというのです。(韓国マスコミがかってに作った偽情報だ)故に小泉首相が靖国参拝した時は一国首相なので日本は当然戦争するものとして韓国中が大騒ぎとなり学校は休校になり人々はファビョリ、水や食料の備蓄を始めたというのです。

なんとも基地外どもが。


韓国は国民に反日感情を煽り日本との戦争意識させ。 その横で日本国内ではこの問題を隠し竹島問題を隠蔽し韓流を煽る。


ポヨヨ~ンと生きている日本民族

これでは日本国民はどんどんノンポリになって行く、自分の周りでは民主党は反日朝鮮政党で議員の半数以上が旧社会党・社民党の議員だということを知っているものは、ついに一人もいなかった。ポヨヨ~ンと生きていらっしゃるのだ。のほほ~んと。一見しっかりしていたおっさんも自民党は駄目だから一度民主党にやらせてみようと言っていたのにはガッカリ来ました。

”新聞は嘘を書かない”と、いい年こいた人も言っていたりする。テレビが嘘を付くわけか無い。とか。

社会問題に詳しい人も一度民主党にやらせてみようという発想が出るのはなぜだろうといろいろ考てみると。やはりネットに入っていなかったり入っていても問題の矛先の見方が違うのだ。

以前化粧品や健康食品の仕事をしていた時、コマーシャルしてない物は信用出来ないという人がたくさんいました。資生堂はCMしているから信用出来るとか。平気で言っています。


国民とはそういう人達なのだと分かっていないといけない。マスコミはさすがに分かっている。NHKやTBSに対してどれだけ抗議をしてもテレビを見ている多くの視聴者は何も知らない事を知っているのでTBSは抗議を受けて謝罪しながらその横で捏造放送をくり返している。NHK等は謝罪すらしなくなったではないか。完全にNHKは左翼在日の手に落ちたのだ。


国民にいかにして事実を知らせるかということが今後の課題です




>>>>>>>>>>>>>>


自衛隊のクーデターによる武装決起

面白い動画を見つけました。自衛隊がクーデターによる武装決起する映画です。

立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!‐ニコニコ動画ββ


憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

我々日本人は古来から道義忠誠心厚く一億一体となって皇室を中心とする民族国家を形成して来た。しかるに今どこに愛国心があるか何処に日本文化があるか。道義は乱れ秩序は破壊されようとしいる。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとする時こそ日本が目覚める時である。
(中略)
我々は耐えた!ただひたすら耐えた!日本人自ら自衛隊員自らが目覚めてくれることを!しかし聞け!憲法改正はすでに政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の下で不可能であれば、我々のとるべき道は一つ! 我々自身が決起することである!



うわ~!しびれるな~!

途中創価の信者らしいという俳優が自衛隊員の演説を聞いて”狂っている?!”とボソッとつぶやいてますが。狂ってなんかいない。自衛隊員の言っている事は”正論”というのだ。

正論なのだよ正論!


(上の動画はニコ動画にあったものをよーめんの呼びかけで親衛隊有志達に徹夜でyoutubeに変換してもらいました。ご苦労様でした!)

コピペ拡散よろしくです。




注意;これより先 よーめん節 入ってます。

>>>>>>>>

もう日本に未来は無い!我らの祖国日本は死んだのだ。銃を持て!怒りに震え悲しみをこらえ、ただ耐え忍ぶのはもういいんだ!

さあ!よーめんと一緒に立ち上がろうではないか!


親衛隊・特殊部隊募集

youtube版 拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。親衛隊動画制作班制作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」
親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」
親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」
よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・

⑤「特殊部隊」
未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。40歳まで。体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)

現よーめん親衛隊・支持者は引き続きネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!登録メールを定期的にチェックください。



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-27 12:19 | 極右軍事政権を作ろう!

無血革命は賛成するのか?

無血革命は賛成するのか?

初めにクリックを!
人気ブログランキングへ


日本を再建するのにクーデターをすれば当然両者に死傷者が出る。だから反対なんだ!という人もいると思いますが。

ならば「銃は威嚇に使って抵抗するものは逮捕拘束する」ぐらいにしておくという方法もあります。


それなら賛成するのか?


反対者さん?



この回答で、今まで反対していた人の本質が分かります。


何の問題もないはずなのだが、これでいろいろな理由を付けて反対するとしたら。論外です。

まさかと思いますが”語る活動”で日本が再建するならとっくにしているのです。


どうでしょうか?!貴方の周りにいるクーデター反対者同士で話し合ってください。


結果が出ればよーめんもそれで構わないのですが。いずれにせよ、大量の武装した者の威嚇が必要です。デモや街宣と間違われたら結果は出ませんので(笑)



>>>>>>>>>>>>>>


必ず成功する。貴方が成功させるのです。

前回のエントリー記事や親衛隊募集動画見ましたか?! この日本でこのようなことをやっている者はいない。今までもいない。例えば身内同士であったり、ちょっとした演説で口走ったりした人はいると思いますが。パロディーにせよ本格的にやろうとしている者はこのよーめんしかいない。それはなぜか?


何回も言いますが、頭を取らなければなりません。
「言い続ける事により実現する」ということを知らねばなりません。


頭を取る?とは、
「今までの常識や固定観念がややもすればブレーキを掛けている」かもしれないのです。そんなバカな?! アハハ、面白いジョークだ?! 不可能な夢物語だ?! 常識的にあり得ない。100%あり得ない。論外だ!絶対ムリ! 

このような固定観念を捨て頭 真っさらの状態で考えられることを”頭を取る”と言います。こういうのって若い人ほど出来るのですね。


人が集まって来てます。「もっともっと集めてクーデターをやる為の訓練をしている人達がいる」と。社会問題にしてください。


声に出せば実現する
http://youmenipip.exblog.jp/11240984/

声に出せば実現するより

以前から申しております。「日本の極右軍事政権化を大きな声で叫んでいると実現する」という原理ですが、今回はそうなる過程を詳しくお話します。

今は見えなくても自然の流れの中で自然に見えてくる現実化への過程

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
この場合しっかりとした理論武装をしてから言わなくてはなりません。
ポイントは女性を味方に付けることです
例えば
「もし日本が軍事大国ならそもそも北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃って来ない!」とか
「日本が侵略されたらまず先に女性が通州日本人村虐殺事件のようになる」と言い女性の恐怖を煽る。そして「しかし日本が軍事大国なら有り得ない」と言い続ける。
(通州日本人村という素人のしらない単語を使い勉強させるのも重要)
また日本経済が発展する事を訴える
「当然日本が軍事大国になって行く過程で工業分野の拡大が急務になるので日本の失業問題派遣切り問題の完全解決になり豊かで保障も大きい国になる事を訴える」
単純な所では「スウェーデンのような軍事国家は同時に高齢者や病人への保障がしっかりしているように日本も軍事政権なら将来の保障がしっかり出来る」等、仮にそれが現実的に難しくとも嘘も方便で言い通す。
 ↓
②同じ仲間が出来る。
しっかりとした理屈があれば「日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ!」と言う人達が増えてくる。

普通の人達が今まで抵抗感のある言葉を口にするには「なぜ極右軍事政権なのか?」と言った理屈・理由付けをしっかりと与えてあげると同調しやすい。例えばこのブログのこのページの「声に出せば実現する」を見せるのも安心材料になる。

③支持者が増える。
元々の右派系の支持者以外に、普通の国民の支持者が多く出来る。
「この考えはキチガイじみた事では無く日本の国民の生活の為なんだ!」って事で何も知らない人達を愛国の世界へといざなう。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
始めマスコミはネガティブに扱うが、インダビューでは愛国的な事ばかり言いテレビの電波を利用させて頂く。マスコミに不利な事は取り上げない可能性もあるが、あまり取り上げない場合は、事件を起こし取り上げざる得ない状況に持って行く。(この件はまたの機会に話したい)
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
日本の極右軍事政権論は景気対策生活保障対策として今後の日本の方向の一つの考え方として市民権を得る。つまり普通に口に出しても良い風潮が出来る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
愛国的な発言を口に出す人が増えている事が必要 
左翼的な事を言うことがダサイ!という風潮を作る。今と逆の流れを作る。愛国的な事を言えば格好が良いような風潮を作る。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 若者の間で愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
芸能人への落とし込みを何としても実現する。
自分の好きな歌手や俳優が「国旗・国歌"日の丸"や"君が代"はダサイ!」と言えばファンもそうなるし逆に「日の丸・君が代が嫌いな奴は日本から出て行けばいいんじゃないかい?!」と言えばファンもそう言い出す。ファンとはそういうものだ。
小中学生が普通にそういうようになると日本は決定するのだ。
高校では「反日教師をたたき出すデモや集会が当たり前に開催される」と面白い。
また教師が反撃して来た場合は「横田めぐみさんを返せ~!」と言うシュプレヒコールが効果が大きい事を教えておく。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
ここら辺になると普通に現れるはず。面白いな~
 ↓
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
時の政権政党というより、党派を超えて、自民・新風・民主・社民・共産党等の比較的過激な政治家がニコニコとやって来て勉強会を行う。課題は「日本で軍事政権をどうやって作るか?!」だ。会の名は紺碧会(コンペキ)がいい。アニメ紺碧の艦隊より(笑)
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。
クーデター直前になると左翼から右翼に転向する人達が全国で大量に発生する。極左と極右は紙一重?!(笑)最終的に右派的な考えが正しいと理解されるのだ。つーかココまで来ると右派・左派はもうどうでもよくなっているのだ。

そしてついに2013年11月15日 軍事クーデターが発生する。すでに新しい政権政党は決定している。勉強会に集まっていた政治家を中心に人気政治家と比較的 国民に人気のある芸能人・キャスター 有名人らが要職に付く事が決まっており新政権はスムーズに行く。その為の研究チーム・勉強会だったのだ。


日本の完全軍事政権化の誕生!



*これは全てが始めの①番があればこそ⑩番まで行くのだ!だからマスコミと工作員らは命がけで①の言論弾圧をしてくるのだ。マスコミの言論弾圧に負け 良い子ちゃんにならないようにね。


>>>>>>>>>>>>>>>



親衛隊募集

youtube版 拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!うわっカッケ。ニコニコ動画版です。親衛隊動画制作班制作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・

⑤「特殊部隊」 未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。40歳まで。体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)

現よーめん親衛隊・支持者は引き続きネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!登録メールを定期的にチェックください。



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-26 23:15 | 極右軍事政権を作ろう!

あと5年で日本は修復不能になる。

あと5年で日本は修復不能になる。
よーめん親衛隊直轄特殊部隊創設に向け
元自衛隊員 元警察官募集


真面目によーめんの理屈を聞いてください。


酒井先生の話やその他の情報を総合すると。
あと10年で日本は解体され。あと5年で修復が完全に不可能になるのです。つまり遅くても5年以内に何かを出来る準備をしておかなくては手遅れになるのです。5年後から準備をしては遅いのです。誰かが"焦ってもダメだ"と言う意見を言っていましたが。今から5年後あるいは最長10年掛けて準備をする訳なので焦ると言うのとは訳が違うというのは分かりますよね。そしてその準備は今が五年計画に向けての最終計画開始年なのです。

あと、5年でどうなると言うのだ? 

日本人のシナ人化です。今でさえ国民のほとんどが民主党を支持してああなったのです。今後マスコミと共に今から五年掛けて洗脳されれば凄い影響が考えられます。すると我々は五年後シナ人の為に愛国活動をする事になってしまうのです。(笑)

今やっている活動は、少なくとも今の日本人の為にやっているわけですが、5年後は日本人のシナ人化が完成している可能性がある(酒井先生に言わせればもう完成している)のでシナ人の為に愛国活動をすることになると国民が喜ばない活動になり成功しないのてす。愛国活動の意味が無くなってしまっている恐れがあるのです。

でも自分達の為にやればどうかという意見もありますが、国民がシナ人化しているので我々は反民族のような立場になっていたり、アホとかおバカさんのような目で見られたりして迷惑扱いされていることもあります(ある意味今もそうですが)そうなると愛国活動そのものがシラケてしまっていたり、多くの愛国者がふぬけになっていたりする事もあり得ます。

そして民主党のシビリアンコントロールが完全に行き渡っているので警察・防衛省・自衛隊幹部はみんなイオキベと同じ事を言うようになっている可能性だってあります。いや、よーめんはそれ以前に「日本の重要中枢部に中国人や朝鮮人を友愛や軍事交流と称して入れている可能性が高い」と見ています。左翼在日政治家とはそんなもんです。

あげく何回か前の記事で言いましたが、中華思想宗教の日本人宅個別訪問等によりシナ人の日本人町内占領計画が進んでいて合法的に侵略、乗っ取られていたりすることも考えられます。

これらを想定すると五年でも遅いくらいですが。本当に本当にあと5年で修復不可能になります(泣)



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ということで。今、まだ正気が残っている元隊員を今のうちに集めるしかないのです。

注意: ここから下、よーめん節 入っています(苦笑)


よーめん親衛隊直轄特殊部隊創設に向け

元自衛隊員 元警察官募集
f0091252_6412319.jpg


国会で問題になるまでやったろか?!


よーめんにQ&A
f0091252_73851.jpg
Q;元自衛隊員や警官集めて何する気ですか?(゚A゚;)ゴクリ


A;な、何する気って。く、訓練に決まってるじゃないですか(;´∀`)

Q;な、なんの為の訓練ですか?(゚A゚;)ゴクリ



f0091252_7123957.jpg
A;サ、サバイバルゲームですがな・・・・・(;´∀`)

Q;元自衛隊員や警官じゃなくても出来るのでは?(゚A゚;)ゴクリ

A;隊員への訓練指導もしてもらいたい。(;´∀`)

Q;ゲ、ゲ゜ームでも?(゚A゚;)ゴクリ

A;以前から本格的にやりたかったのです。(;´∀`)



★普通の人も体力に自身があれば入隊可能

f0091252_7455176.jpg現在 元自衛隊員の方がポツポツ集まって来ました。よーめんの趣旨を変に誤解せず正しく理解している人達です。つまりある意味ギャグやネタ・パロディである事もちゃんと理解しています。





こんな感じの訓練です。ついて来れるかな~?!





さあ!よーめんと一緒に本格的なサバイバルケームをしよう!(笑)

親衛隊募集動画も完成!うわっカッケ。ニコニコ動画です。親衛隊動画制作班制作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・

⑤「特殊部隊」 未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。40歳まで。体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)

現よーめん親衛隊・支持者は引き続きネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!
[PR]
by youmenipip | 2009-10-25 08:46

うちゲバ禁止令発動

うちゲバ禁止令発動

うちゲバ禁止令が発動されました。周知徹底をお願いします(滝汗)

誰だって好き好んでこんなバカなエントリー上げたか無い。左翼・在日・工作員・ブサヨに恥ずかしい限りですよ。

ブサヨりょーたろーあたりはのこのことやって来て「そうやって自滅してってください」と減らず口叩きに来るだろう。

しかしながら、これを徹底しないと至る所で組織は空中分解する。自分の主張は絶対正しいと一度言い出したら譲らない。間違っていようがいまいが日本がダメになろうが構わない。自分が正しい。

「話し八割良ければそれで良し」という事が出来ない。

意味は「部分的に引っかかる所はあるけど大筋で合っているので良しとしよう!」と思える精神の余裕です。それがあればある程度防げる。しかしだめだ。我が強いというアレです。一つでも引っかかるともうダメって人が多い。


奇麗事保守の問題1

昨日の記事で紹介したよーめん批判の方の件ですが、あそこの掲示板は今では”我こそは奇麗事保守なるぞ!”と、ついに自慢までするレベルの人達が沸いていました。そこではよーめん支持者の方々は弾圧迫害をされ肩身の狭い思いをして隠れキリシタンのように細々と生きていらっしゃるという噂です。(笑)そして実際最近よーめん支持者が叩き出されたらしい。

昨日紹介したよーめん批判の人
「自衛隊に迷惑を掛けないで・」など言っておられましたが。内容はまったくごもっともなのです。何がまずいのかと言いますと。よーめんの話を真面目に捕らえて真面目に説教しておられるのです。

鳥肌実氏のギレンの演説を聞いて怒っているようなもんなのです。

鳥肌実氏の演説で「私が内閣総理大臣になったあかつきには軍艦を100隻作ります。日本海に浮かべ北朝鮮に睨みを利かせます!」っていう演説があります。客はニヤニヤとあごを落として話を聞き入っています。もちろんバロディと分かって聞いています。もしそれに対して真面目に「鳥肌さん軍艦100隻はムダですね。旧日本軍は浪費の対象と言われた大艦巨砲主義というので・・・」と真面目に説教したらどうなるでしょう。もしいたらキチガイです。

実は昨日の方はそういう人に見えているのです。

大変失礼なのですが、「銃を持ってクーデターしようという話」を真面目に説教されたんじゃ、おいおい、あんた頭丈夫かいな。ってシラケてどっぷり疲れますよ。ギャグが通じない人っているじゃないですか。困りますよ


奇麗事保守の問題2

ショック療法と捉える余裕も無い。


頭か固いのでユーモアとして捉えるセンスがない。重く捉えるのなら、せめて「これはもしや生温い日本人へのショック療法なのでは?」と考える事も出来ない。せめてこれが出来ればあのような説教をするのは失礼になる。場違いもいいとこでKYになる。しかしやってのける「鳥肌実さん!自衛隊の邪魔はしないでくださいね」とやってもうた。そしてあの掲示板では我こそは奇麗事保守の仲間だという仲間がわんさか湧いて来た本当失礼ですがあれはまずいですね。

勘違いKYを通り越して酔っている。自分の奇麗事に。ギャグやネタというのを絶対認めないようにして何とか奇麗事を書こうとしている。理由は奇麗事を言いたいから。それほど奇麗事というのはヤバイのだ。麻薬性があるのだ。事の重大性に気づかれよ。君達はトンデモな組織になる。


女性陣はなぜかよーめん支持

三人の女性がよーめん思想の援護をしていました。

なぜでしょうか。答えは簡単 イケメンだというのがバレたのです。どうしましょう。(笑)

いやいや、そんな場合ではない。男性がなかなか変わらないのです。

わたしは逆だと思っていました。女性がよーめんの足を引っ張ると思っていたのですが実際は男でした。



解決策は

よーめんは鳥肌実なんだ!ってことで解決するはずです。(苦笑)


たまに真面目な記事もあるので、ついつい忘れてしまうと思うのですが、この男はユーモアなんだと(笑)受けようと思ってやってるんだと。わたし昔から言ってますよね。色物と思ってもらって充分だと。

またそうしないと逮捕されますがな。


親衛隊・支持者の方はそれでは物足りないと思うかもしれませんが、ムリを要求しちゃいけません。何かをする前に逮捕されたかない。(笑)

鳥肌実なんだってことでOK?



さてよーめんの誤解は取れたことにしよう。ホントか。


しかし実際にデモの方針が気に入らないという問題

鳥肌実は分かったが、あの叩き出せ~!っていうシュプレヒコールは何とかならんのですか(笑)罵倒や罵声もなんとかならんのですか。と。


そりゃー何ともならんですね。それで結果を出してるじゃないですか。


それはそうと、いくらなんでも生温いことをしていたら抗議にならない何の結果も出ないとそろそろ分かって来られたのではないでしょうか。



うちゲバ禁止令

二つや三つに分裂して行動すると必ず、よその組織にチャチャを入れる者が現れます。隣が気になるのです。最近では桜の使者からの妨害のように。これやばいです。なので右派保守だけは左翼の二の舞いをやっちゃーいかんのです。左翼も一つ一つの小さいことを許せ無い人が多いと聞きました。皆が”大筋でよし”としようという人達でないと長く出来ない。空中分解。


ぶつかりそうになったらお互いが一歩引くという姿勢


以上

よーめん親衛隊・支持者はネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)
[PR]
by youmenipip | 2009-10-24 05:12

なかなかどっこい大同団結

なかなかどっこい大同団結

f0091252_13544410.jpg


宣伝省のアイアンマン・ヨーゼスゲッペルス氏より報告がありましたので。皆様に紹介します。


「よーめんブログの宣伝の為に」ネット上を巡回していたアイアンゲッペルス宣伝省は某掲示板で自身が立てたよーめんブログ宣伝のトビにレスが付きよく見るとアラシを抑える原因が判明したとの情報です。

「自衛隊とクーデターについてよーめんさんに否定的な意見を書いたらよーめん支持者から左翼と間違えられ攻撃されたといい今だに気分を害している人がいる」
との情報です。早速原因と対処方法を教えて上げられたそうですが、このような例はたぶん相当多いのではないかと考えこちらで転載し紹介してほしいとの連絡が入りました。


これです。


実際のよーめんブログにあるコメント

>「ようめんさん 気持ちはわかりますが、あまり過激的な行動に移さないで下さいね!あなた達の過激な行動は、正論を堂々と論文で発表した田母神元空将を擁護しているようには思えません。陸・海・空の自衛隊はクーデターを起こすことは100パーセント有りません。自衛隊の任務は外的侵略から国を守る事です。ほとんどの自衛官は有事即応!という心構えをもって活動しております。 どうか国を一生懸命守ってくれている自衛官の邪魔になるようなことはやめて下さい!お願いします。」
>




よーめんブログに上のような書き込みををしたらよーめん支持者から批判する失礼な書き込みがあったというのです。

f0091252_13551920.jpg


某掲示板ではその後、この人を援護する仲間の書き込みで占められたようですが しかし


在特会、そよ風、真保守会にも登録しているというN子さんというレディから冷静な意見もありました。

簡単にまとめると

よーめんも支持していて西村修平さんもは大好き。(笑)愛国心から行動するなら政治結社右翼だって仲間だと。方法論は違えど目指す方向は同じなので仲間なんだと。言いたい事あったら非公開でじっくりよーめんさんとだけ議論すればどうかと。

少なくとも否定(正)論がよーめんさんを不利にして、果ては保守分断へ繋がると端から見ている見ていて感じると。

しかし保守の大同団結が難しいのは何故でしょう。と。それぞれの特色を役割別に理解してもらえるといいのにな。




以上です。


なるほど 分かって来ました。やっぱりじゅないですか!やっぱりやっぱり。

最後にN子さん良いこと言いましたね。


おそらくりょーたろーレベルのブサヨでもここまで見抜いているでしょう。 左翼や在日工作員っていうのはよーめんの戦術を全部見抜いているもんですよ。

f0091252_1356524.jpg


まっ、よし分かった!

ここは一つ歌でも歌おう!


あ~そりゃそりゃ!

♪えんやーとっと、えんやーとっと 松島のさ~よ~瑞巌寺ほどの寺もな~いとーえ~ ♪(笑)

大漁唄い込みだべや。


おっかさんの♪あ~こりゃこりゃ♪って掛け声も面白い。



今は亡き自分の父親を思い出してしまいました。父は酒を飲むと気分がよくなりよくこういった歌を”すり手”手拍子っていうんですかね。それをやってよく歌っていました。その父から終戦時の朝鮮人のチンピラに変質した姿の話をよく聞かされました。鮮人は自称戦勝国なんだってさ。(笑)



>>>>>>>>>>>>


ささっ 気を取り直して。次のネタいきましょ

よーめん親衛隊・支持者の件

集めているのはご存知だと思いますが

今度は実際にリアルで動ける人はどれくらいいらっしゃるか知りたいのです。

よーめんが言うところのリアルな人とは外に出る行動的な人です。行動したいという人です。もちろん危ないことはしません。・・・・今は(笑)

・・・・・・・・・・・
リアル・外に出るとは?もちろんクーデター!じゃなくて(笑)えっと、街宣活動を中心にビラ撒きデモ、問題のある場所への直接アタッーーーーク!全部です。(苦笑)ただ、同じ場所へ主権や在特会も行くようなら今まで通り一緒に行きます。人数が多い方が良いので。

中には、「そうであるなら西村さんがほとんどの場所に街宣掛けてるのであえて必要ないのでは?」と思うでしょうが。そこで、極右軍事政権のお出ましなのです。(笑) イザという時にいつでも行動を起せるるように計画と準備が必要なのです^^ ヘッヘッヘッそれと以前「抗議に行く時は、異なる特徴の団体が何回かに別けて波状攻撃を掛ければ効果高い」と言いましたよね。それもありますが、やはり成功方法を考える専門のチームが必要ですね。なんと言ってもあと10年で日本は解体され。あと5年で修復不可能になるのですから。
・・・・・・・・・・・・・・

今まで名乗りを上げて頂いた方々の中にも現場で行動出来るという人がいましたが、今度はネット活動だけなのか現場も出れるのかを知りたいのです。今までの状況は親衛隊(強力支持者)と普通支持者の割合は半々です。宜しければ今まで名乗りを上げられた方も外に出れるかどうか教えてください。

例えば今はまだ外に出れないけど、ゆくゆくは出たいという方は、そう申告してください。またネット上での活動者も当然沢山必要ですので外に出ない人も今までどおり遠慮せず名乗りを上げてください。


以上

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)
[PR]
by youmenipip | 2009-10-23 18:41 | おっちょこ日本人問題

中国シナによる日本侵略計画

シナ人による日本侵略三段階
(酒井先生講演会動画)


主権回復を目指す会 関西支部発足記念講演会が16日金曜日の夜にありました。

その動画が送られて来ましたので感謝して拝聴致しましょう!

結構長く本数も多いので今は①を見て食後にテレビを見るような感じてリラックスしてみましょう。

(1/9)関西支部発足記念講演会


PeeVee.TV版
(1/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600a6f
(2/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600b85
(3/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600ddf
(4/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600e18
(5/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600fb3

(6/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600g3e
(7/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600h14
(8/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600i7a
(9/9)関西支部発足記念講演会
http://peevee.tv/v?600j7a

YouTube版
(1/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=SaD0MrdUW7g
(2/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=rjee8IFWjI4
(3/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=LM2fHmzoMiU
(4/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=33UCURB5Zxw
(5/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=2UFV8_2I7PA
(6/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=JZPIiKzGFYI
(7/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=jhNMHa8UVGI
(8/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=5jxgt12qFBc
(9/9)関西支部発足記念講演会
http://www.youtube.com/watch?v=SUv9yyRhSxo

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=92D7FC7D006DD899

>
主権回復を目指す会・関西支部
発足記念講演会 講師 酒井信彦(元東京大学教授)

演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策
        ―民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない―』

<『行動』する運動>を進める当会の理論的支柱である酒井信彦先生と、運動推
進の支柱である西村修平代表が来阪、デモ行進の前日、大阪市立生涯学習センタ
ーで60余名が出席し、現下のわが祖国を熱く語った。
>





シナ人による日本侵略三段階とは?

酒井先生の説に、よーめんが独自に入手した情報をいれ総合したシナ侵略三段階

①精神侵略
歴史問題を捏造し、ぶり返す 日本の教科書をいじくる 日本の教科書に自虐史観をトどんどん入れる 日本の甲斐性なし首相達シナに屈服 テレビマスコミのシナによる完全支配化 朝鮮人が強いものには媚びるという性格でシナの手先となり、日本人の自虐史観を煽り日本人の美徳を盛り上げる。

②人口侵略
チベットやウイグルのようにまず漢族をその土地に送り込んで人口による侵略を行う その地区はシナ人自治区のようになる。職場ではシナ人が増えトラブルが増え日本人は出て行く。シナ自治区なので警察もいずれ手を出せなくなる。日本人へのレイプや犯罪が多発するが手を打てない。見せしめに日本人への集団リンチ殺人もある。シナ人を逮捕すると数百人規模のシナ人が警察や商店で大暴れする。座り込みやデモ、勤め先の工場でも暴れる。警察はまるで腫れ物にでも触るように接するしかなくなりマスコミが取り上げない限り殺人事件でも捜査はしなくなる。日本人被害者は泣き寝入りになる。

そして
民族浄化としてレイプしてシナ人の子を生ませたり。日本人男性との結婚が流行 シナに忠誠を尽くす人達が増える。

ウイグルのようなもんだ。今度の標的はおっちょこ大国日本だ。


③軍事侵略
中国は今から10年程度で空母機動部隊を太平洋に進出することを発表している。そうなると太平洋に中国機動部隊が我が物顔で居座るようになり。そのうちに日本船舶に対してのみの嫌がらせを行うようになる。日本の海保は何も出来ないとバカにされあえて嫌がらせを受けるようになる。これら全部シナ本国が裏で命令している。尖閣諸島は実質上シナが支配するようになる。

人口侵略やら精神侵略やら軍事侵略やらで
日本は次第に中国に頭が上がらなくなる(今もだが)悪いことに日本人政治家は中国シナ政府に幼児売春中の写真を撮られたりしている為にグロテスクに売国を要求されるようになる。その為に自殺する政治家が増えたり橋本氏のように殺される。また中川氏のような真面目な政治家はサリンなど検視で見つからない殺され方をする謎の死が増える。オロオロになった政治家は福田のように"中国は頑張っている?"などと国民に謎解きゲームを投げかけるような謎の発言をする政治家が増える。そして経済的要求も政治的要求も全部中国シナのいいなりになる。


中華宗教の普及と称して 日本人宅個別に一軒一軒訪問勧誘が始まる

宗教の自由という法律を利用し無防備な日本人宅に対して勧誘の長時間の居座り恫喝、脅迫が始まる。断ると居直り恫喝が悪化する。狙った相手には深夜夜間に嫌がらせやストーカー行為をする。特に金を持っている人が狙われる。いやいやながらも入信すると次から次といろいろな物を買わされ破滅させられ自殺させられる。日本人は殺しても構わないと習って来た世代だ何とも思わない。警察が介入しようとすると在日政治家が出て来て恫喝したり。数百人のシナ人らが何処からとも無くバスで現れ警察で大暴れするそれが毎日毎晩続き警察もうんざりする。あげく商店や住宅地でも些細な事で大暴れする。警察官の自宅への自宅街宣が始まる。よーめんに文句言ってる場合ではないのだ。マスコミは一切報道しない。そして警察はここでも手を触れることが出来なくなる。


あと10年で日本は解体される。その五年前になると手の打ちようが無くなるのだ。クーデター五年計画とはここから来ているのだ!

byよーめん


ちょいとそこのお兄さん!助かる方法はよーめんが推奨する日本の極右軍事政権化しかないだよ。
今支持しないと手遅れなんだって。今が準備最終年なんだ。



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

    ええ~い。持ってけ!

f0091252_637281.jpg

・ (↑拾い物の画像です)

ちょっと実験的によーめん親衛隊・支持者を募集してみます。会や団体というより今はよーめん個人を応援する”人達”と思ってください。(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)
f0091252_659010.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・


応募;前回の場所から引越ししています。
 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
[PR]
by youmenipip | 2009-10-22 05:46

アラシは保守だった。回ってる回ってるよーめんの言葉通りに

アラシは保守だった。回ってる回ってるよーめんの言葉通りに




二年前のよーめんブログへの読者のコメントを紹介します。

信じられないでしょうが全部保守です。


日本人の恥部 恥さらしのよーめんってか?!


・・・・・よーめんのブログ 署名活動動画 靖国神社版より・・・・・
http://youmenipip.exblog.jp/6143665/
>
Commented by 常識のある日本人 at 2007-08-20 22:04 x
おまえきもいよ。
自分の時間で勝手に喚くのは自由だが、傍目からみて○チガイだよ。
あんた。
はっきり言ってあんたは日本人の恥部
>
>
Commented by 勘違い at 2007-08-23 14:33 x年長を敬うのが日本人。
白人だからってただの人種差別だろ。頭悪い証拠。
フランス人もそりゃ有色人種差別する人間はいるけど、日本大好きな人だってたくさんいる。そういう人の日本人のイメージ悪くしてなんの国益がある?
日本人の恥さらしだ。
>
>
Commented by ばかは何やってもばかなんだよ at 2007-08-23 23:33 x
まじめに右翼やってる人に失礼だよなぁ
>



・・・・・よーめんブログ2007.8.19お前ら正座して見てるんだろうな?!より・・・・・
http://youmenipip.exblog.jp/6154990/
>
Commented by ただお at 2007-08-19 12:07 x
なにそれ、とぼやいちゃいました。
共感はしても、強制してくるようではカルトと変わりないじゃないですか。
共感し理解し賛成し、だからといって絶賛しなければいけませんか。
別の方法で訴えかけてる人間からすれば、行き過ぎた行動は足枷にしかならないのを何故理解できないんでしょうか?
>
>



・・・・・・よーめんのブログ2007.8.21より・・・・・・
「中・朝・韓と同じ事をするのは良くない」
http://youmenipip.exblog.jp/6172057/

>
Commented by N at 2007-08-21 14:57 x(非公開コメ)
共通認識無しでいくら特亜のように騒いだ所で引かれるだけじゃないでしょうか。
特亜の馬鹿騒ぎが功を奏しているのは、偏向捏造教育による対日共通認識があるからじゃないかと。

まずはいかに多くの人に啓蒙できるか、じゃないかと。
街宣右翼と同類に見られることはマイナスこそありすれプラスはひとつも無いんじゃないでしょうか。一般人は街宣右翼の言うことなどひとつも聞いてませんからねぇw
>
>
Commented by 通りすがり at 2007-08-22 11:25 x
いいや、よーめんさんが何と言おうと、中・朝・韓と同じやり方をするのには反対だ。それは日本人的ではない。
中・朝・韓のやり方を研究し、改良し、効率化する、それが日本人的なやり方だ。
>
>
Commented by たこたこ at 2007-08-22 14:08 x
中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・
と思っています。 人の不幸を喜ぶとことか・・・
日本で地震が起きた時、天罰が下った! と言っている特定アジアのまねはしたくないです。
>




毎度おなじみのリョータローや今は消えたlefuty等のブサヨ左翼もいますがよく見ると保守と左翼が共闘してよーめん批判をしています。


靖国神社での署名活動の後ずっと過激だ下品だという投稿が続いています。この頃はエキサイトブログにアク禁の機能が無かったので好き放題です。


・・・・・・よーめんのブログ2007.8.23より・・・・・・
「愛国活動を中傷する人達」
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/
>
Commented by 藤 at 2007-08-23 18:17 x
罵倒し合うウヨにもサヨにも嫌悪感を抱くのが普通の日本人の感覚。そしてそういう圧倒的多数の普通の日本人で構成されているのが日本。極少数派のカルトの感覚で愛国行動を語るなっての。挙句感謝汁!正座汁!って一般人なめるなって
>
>
Commented by zrc at 2007-08-24 03:26 x
なに妄想して自分で作た壁に文句いってんですか。
一般国民を多く巻き込んで河野談話を撤回破棄しようと説得する
立場の人間が議論を放棄してそれを棚に上げて自己肯定なんかしてたら
説得力はでませんよ。
結局そんなレベルの活動しかできないのでは一体何のための活動なのかと
伺いたくなります。
目的の達成できない活動に意味なんかありません。
あなたが今回靖国で行なった署名に関しては評価できても
日本の法律に反する(名誉毀損)罵倒や議論の放棄なんかは
肯定しちゃいけないことなんですよ

猛省しなさい。
>
>
Commented by 藤 at 2007-08-24 13:40 x
妨害者の撃退ってあんたw靖国神社や一般参拝者からしたら社頭でわめきちらすおまえらも妨害者なのよ?撃退してほしい訳?
>
>
Commented by 藤 at 2007-08-24 15:06 x
行動する愛国者の俺たちカコイイ!・・と思ってるチミ。靖国神社とは何をするところですか?
まずはそこからだ。
>
>
Commented by zrc at 2007-08-24 17:58 x
中韓がどうだなんて一言も言ってないだろう、よくよめ。
国民を説得する活動をするなら現実論で不法行為をしてどうするの?
ってことだよ。
確かにこの国や行政にはおかしいことがたくさんある。
それを批判していく活動には大いに意義があるけど
その過程で不法行為をして社会秩序を不当に乱す必要なんかない。

不当に不当で返しても説得力はでないから、他の人を巻き込んでいく
活動家こそ、全て綺麗な手段を使えとはいわないけど
法律くらい守りましょう。

今回の件で言えばせめて許可の申請取れる場所で
取ってからやれってこった。
>



実際にその時のエントリーのコメント欄を見てください。このような会話がこのエントリーだけでも80件以上続く。


このような投稿が無くならないのです。さらに一年後は女性が前面に出るべきだ!という意見を発表したら。さらに酷くなり2008年は一年間で60件のアク禁者がいました。


これらアンチよーめんと言います。応援クリック出来ない保守の方々です。

よーめんのブログが時事問題や当たり障りの無い事をやっている場合では無い!というのがお分かり頂けましたか?

アク禁した状態で徹底して保守の精神左翼化現象の記事を上げ続けデモや街宣で罵倒や罵声を凶器を込めて声に上げる事を声を大きくして叫び続けました。



そして今年に入っていろいろな抗議デモ街宣を見ると明らかに変わっています。そしてよーめんへの批判が無くなっていました。「>デモが過激だ!野蛮だ!日本人は紳士的にするべきだ!違法だ!よーめんさん。中・韓と同じ事をするのはよくありません。」などという批判がほとんど無くなりました。(他の保守系のブログや掲示板にも)よーめんが言っていたその重要性を時間を掛けて分かってこられたのです。オメデタイ事を言っていたら勝てない。ということを。

殺意を込め群集が凶器の集団となり相手に絶叫をする。それでこそ相手に伝わる。

相手は国家プロジェクトとして組織的にやって来る。そのような相手に対して奇麗事や相手に塩を送るようなことはここでは命取りになる。

駆け引きの作戦としてやるならまだしも自分が性格上争いごとや揉め事が性格的に受け付けないからやめてくれなどは戦場で足手まといになるからやめるのは温厚派なのだ。



よーめんの言って来た事が正しかったと思われましたか。もしよーめんの理論が間違っていたらデモや街宣ではよーめんの理論とは逆になって行ったはずです。



もう一度言います。

街宣や抗議デモでは、自分の出せる限界の声で 凶器・怒り・恨み・憎しみ・悲しみ・執念そして怨霊や怨念・呪い祟りまでを込めて絶叫するのだ!

抗議デモや街宣に行く時は、討ち入り 道場破り 喧嘩 殴りこみ カチコミ 襲撃 復讐 に行くつもりで行くのだ!


これで少しだけ日本は前に進むのだ^^


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


ちょっと実験的によーめん支持者を募集してみます。会や団体というより今はよーめん個人を応援する”人”と思ってください。

批判されて諦めず勝利したよーめんと友に時代の先駆者にならないか!

貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。f0091252_923974.jpg
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には極右軍事政権親衛隊になります。

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。


応募;前回の場所から引越ししています。
 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

クーデターはするのかと。ズバリ聞いて来る人もいますが、ここではなかなか返事に困りますよ。(笑)

募集状況は、ボチボチです。基本的に極右軍事政権をクーデターでやろうって言ってる人間なんでね。初めからわんさか集まるなんざーまったく思ってないですわ。ただ最終的には勝ちますよ。
[PR]
by youmenipip | 2009-10-21 08:49 | 綺麗事と精神侵略