<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!

シュプレヒコールが普通に

ゴミはゴミ箱へ!薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!

主権がやってくれました!

17日の主権回復を目指す会関西支部設立記念大阪鶴橋デモの動画です。
遅くなりましたが送られて来ました紹介します。

時間の無い方は二番目(2/4)のデモ行進だけでもご覧下さい。面白いです。


日本人おとなしすぎる。デモの前の演説で酒井教授が言ってます。

(1/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ


ゴミはゴミ箱へ!薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!
(2/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ



PeeVee.TV版
(1/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://peevee.tv/v?5zs3b1
(2/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://peevee.tv/v?5zs40b
(3/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://peevee.tv/v?5zs521
(4/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://peevee.tv/v?5zs70d

youtubeが重たい場合 上のpeveeTVと併用してご覧ください。

YouTube版
(1/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://www.youtube.com/watch?v=Wm28ngtzlZY
(2/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://www.youtube.com/watch?v=51TMlPLv1H8
(3/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://www.youtube.com/watch?v=KwXoq_78UCY
(4/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://www.youtube.com/watch?v=I3MOTKwXoVk
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F6A376F370AB33EC



精神侵略

中・韓が悪いのではない。日本人が悪いのだ!

普通の売春婦問題を強制連行性奴隷問題に摩り替えられている。これに対して日本人が文句を言えないような常態になっている。世界は敗戦国日本にいつまでも捏造を押し付けて攻撃している。日本の差別なのに、日本人は反論の声を上げる事を出来なくされている。精神侵略。


朝鮮人の横暴と戦え!おっちょこ日本人!

韓国が日本に対して行っている事実を日本人に伝えよ!

差別では無い!差別されているのは日本人だ!


デモ中のスピーチより

この卑怯な韓国人の蛮行とブザマなおっちょこ日本政府の醜態を白日に晒せ!世界に訴えよう!

竹島周辺海域で日本の漁業関係者44人の死亡と4000人の逮捕抑留

身柄の引渡しの条件に在日朝鮮人60万人を日本に押し付ける

日本に服役中の犯罪韓国人427人を無条件で釈放させられ特別在留資格を与えさせられる


韓国人の魔の手は今度は対馬に
韓国は2008年に韓国議員50人による対馬返還を求めて対馬返還要求決議案を提出
対馬では韓国人による。万引き、食い逃げ、タクシーの乗り逃げ、ゴミの不法投棄、釣り客による大規模な密猟、また傍若無人な韓国人の振る舞いより日本人観光客が激減。 この下劣な民族のまるで対馬を占領したかのような振る舞いに日本人は怒りの声を上げなければならない。




酷い!あまりにも酷すぎる日本人。

服役中の犯罪外国人 凶悪犯も含めて無条件釈放 特別在留資格の付与
*これはもはや主権国家ではない!属国の国がやる行為だ!
日本の政治家は恥を知らなければならない。特に凶悪犯を含めた在日韓国人の釈放を求める韓国の行為は国際常識に大きく反しているばかりかそれを受け入れる日本人の精神が普通では無く終わっている。しかもことの発端が日本人に何の落ち度も無い韓国による竹島の不法占拠であるのに。




怒りの
シュプレヒコールがなんと!

ゴミはゴミ箱へ!薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!


薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!
ワッハッハッ!これはいい。今まで日本人が路上でこのようなシュプレヒコールを上げた事があったでしょうか?


日本人は今までこのような事を言う事がまるで悪い事のように思っていました。しかしそれは在日工作員と在日政治家・在日マスコミらに思わされて来た精神侵略なのです。

野蛮だ、下品だ、過激だ、日本人はもっと紳士的に・・・・とあろう事か在日工作員に言われて納得(しかも喜んで)していたのです。その間に日本国内では竹島問題などが社会問題にならないように日本人の意識を逸らされて行くのです。いかに日本人オメデタイか。マスコミや教科書は小泉首相の時代になるまでほとんど竹島問題を取り上げない。それに対して韓国は幼稚園児に”独島我が領土”と歌まで歌わせている。

その横で在日は韓流ドラマを徹底して日本で放送し韓国人に親近感やある種の憧れを抱かせるようにしている。しかも国民の受信料金を使って。そして韓国人が悪く言われないように仕向けている。

薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!
実はこれらの発言は特に悪いものでは無い。、日本の領土が戦後日本が軍事解体されていたその隙に韓国が一方的に武力で攻め込み不法占領しその後付近で漁をしていた日本人漁師さんを一方的に領海侵犯として44人殺したのだ。これは薄汚いというレベルを通り越している。オームに殺された日本人が”薄汚いオーム”と非難しても誰も変だとは思わない。それと同じこと。大量殺人犯を薄汚いと表現することは取り立てて酷い発言ではない。ましてや今現在も占領しているのだ。酷いと思う貴方がまずいのだ。そこで日本人の美徳が出て来るのがおかしいのだ?領土が不法占領され人が殺されているのだ!

そして羊さんやロバさんのようにい子ちゃん発言する人が素敵であるかのような自己弁護行為にハマってしまった。

>>>>>>>>

2009.10.16 
東京地裁前 まきやすともさんと創価との裁判の日でした。


7月の都議選、選挙カーの燃料代3分の1に!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5zt9da
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=BWqiDvLyfEA





まきやすともさんの公明党への抗議の結果
今回の選挙で公明党は選挙カーの燃料代を請求していない。

個人でも一つの巨大な組織を動かすことが出来るのです。
しかしならがその結果 まきさんは訴えられることになりました。巨大な政党が一人の個人を訴えると個人は不利になります。相手は四人の弁護団を持ってして挑んできます。

今後個人が大組織相手にどうやって戦って行くかを考えなければ戦いを続けることができません。



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


ちょっと実験的によーめん支持者を募集してみます。

前回の場所から引越ししています。
 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
[PR]
by youmenipip | 2009-10-20 14:18 | 韓国人問題

張子の虎 日本の自衛隊 三沢基地祭り

飾り物の武器と三沢基地祭り

昨日三沢基地祭りというのがあり支持者の方が行ってこられ画像を送ってもらいました。
写真を見ながら、敵基地を攻撃出来ないようにされている日本の戦闘機の実情の話をして行きましょう。
工作員の言いなりに日本の無力化を行っているおっちょこ日本人 敵基地を攻撃出来ない軍隊


f0091252_514962.jpg

これってF2戦闘機?だよね?! よーめんは軍事政権云々言うわりにはあまり詳しくありません。

F2だったら、日米協同研究で1機120億円もする世界一高価な戦闘機となってしまった経緯も国会等では問題となっているという話は知っている。詳しい人 解説キボンヌ!

おっ!女の人が乗ってるぞ?!
f0091252_52771.jpg


おい。よく見ると"かわい子ちゃん"(←死後?)じゃねーかよ。どういうことこれ?!
f0091252_523166.jpg

日本の戦闘機は中国大陸 朝鮮半島を攻撃出来ないようにされている?
>
日本の戦闘機は専守防衛に基づいて中国大陸等に到達(攻撃)する後続距離の長い戦闘機の採用は禁止、航続距離を伸ばす給油機(空中戦からみれば馬鹿げた事)は禁止、及び朝鮮半島及び中国大陸に一番近い対馬の基地に韓国及び北朝鮮、中国を攻撃できる空対地ミサイルは装備できません。
>

ならば日本の自衛隊は何処の国と戦争するつもりで訓練しているというのだ?

これが、中国と朝鮮 ロシアの工作員の成果なんじゃないのか?バカ政治家め!



おおっ?! パトリオット迎撃システム?
f0091252_5101178.jpg

f0091252_510274.jpg


テポドンが青森だっか?の上空を飛ぶってことで撃ち落とすとか落とさないとか 金正日は「撃ち落とされた場合は北朝鮮に対する攻撃とみなし日本に致命的な攻撃をする」と言っていた事件はつい最近だ。五月頃だったかな。

向こうは、実験ということで日本の頭の上を飛ばすのならこちらも実験ということで日本の頭の上のミサイルを叩き落としてもいいはずなのに、案の定 平和団体と称した工作員組織が騒ぎ出した。きち害市ね。って感じでげすな。


おい。畜生がいるぞ!
f0091252_5395689.jpg

三沢基地は米軍に貸しているのか?

これは何?もうよーめんの知識では分からん。
f0091252_5464333.jpg

f0091252_5473312.jpg

f0091252_5475876.jpg

米国はもう日本を守らない?!

田母神氏が言ってたよね。米国の司令長官と対話した時に日中戦争になった時、「米国がもし日本に援護したら中国は米国本土に核攻撃をする!」と言って来たらそれでも米軍は日本を守るのかと聞いたら首をかしげて黙ったと。日米安保条約から行くと、答えはYESとしか返せないはずなのに首をかしげて黙りこくるとはもうおかしいじゃないか。だから米国は自国を犠牲にしてまでは日本を守るつもりは無いと思っていい。

冗談でもYESと言えばいいものを冗談でもYESと言えないのはもうヤバイと思っていい。

だから日本は独自で自国を守れるようにしなくてはいけないんだ。

中国はあと10年程度で空母機動部隊を太平洋に展開することを宣告している。そのうえ米国に対して「太平洋はハワイ諸島までは中国海軍が支配したい」と言い出したそうじゃないか。米国は拒否したが、でも米国だって拒否する権限なんて本当は無いんだ。だからいずれ太平洋には中国艦隊が我が物顔で居座るようになる。日本の艦船に対する中国シナの嫌がらせ中国の暴力が今に始まるよ。日本には徹底して戦争犯罪を追及して靖国問題を煽って自虐史観を植えつけてその間に中国はやすやすと軍拡を進める。

そして国内には中国共産党対日工作員2000名以上と今では日本のおっちょこ左翼 工作員マスコミがそれを援護して日本丸腰政策に加担している。挙句の果てが民主党政権誕生でとどめを刺されたよ。

そしていよいよ民主党による朝鮮族とシナ族の日本人奴隷化政策がついに始まるんだ!

もうここまで来ると 「よーめんさん。そう悲観することは無いですよ。民主党には松原ジンさんのような右派系議員もいますから?!」なんてお茶を濁す人も本当に最近は現れなくなったよね。


もうみんな分かって来たのか?ことの重大性が。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

よーめん支持者募集

ところで、中国の軍拡や今日の敵基地攻撃能力の話とは何の関係もないんだけど。

よーめん親衛隊募集の件です。。(苦笑)


意外と集まりが悪いのです。(笑)

理由は分かっています。"よーめん親衛隊"という名目では抵抗感があるのです。それと「俺は愛国者だが、よーめん親衛隊にさせられクーデターにかり出されたくなんかない!(笑)」 といった感じでしょう。ごもっともです。

取りあえずその呼び名はカンベンしてほしい。という人もいれば「クーデターにかり出されるのはごめんだ!」という人もいましょう。本当にごもっともです。支持はしてるけどそこまではちょっと?!という人もいましょう。そして「初めからてめーの親衛隊なんか論外だ!」とか。「それ以前にお前が嫌いだ。」という人もいましょう。はいはい。ただ支持している人は沢山います。その方々の中で特によーめんを支持している方々が、今言った「よーめん親衛隊はカンベン」という理由で敬遠されるのはもったいないです。親衛隊はリアルになってからは最低20人くらいは必要です。それ以外の要員はそれ以上に大量に必要です。そこで親衛隊以外に、普通支持者も募集します。 「強く支持すると言う人と普通に支持するという人」は名乗りを上げてほしいのです。

「強く支持するという人は『強力支持者』」として。 「普通に支持するという人は『普通支持者』」として。HNとご自分のタイプを申し出てください。これら二つの申告だけで何も裏はありませんので安心くださいよーめんですから。よく日本一危険な男とか言われますが、こう見えても普段は本当はいい人なんですよ。(笑)

冗談抜きでボチボチ組織っぽくしていかなくてはならなくなって来た現実。
今までよーめんは他の応援だけをする立場だったのですが、最近、敵はそこさえも目を付けて攻撃してくるようになりました。そうなると敵は国家プロジェクトや大組織です。個人ではひとったまりもありません。戦いを続けて行くには国民の協力が必要になって来ました。これは必要に応じての募集です。


応募は一番下

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


いろいろ研究しなくてはならないことが沢山あるんだ。

よーめんを強く支持するって方

よーめんを普通に支持するって方

やっぱ、よーめん親衛隊だって方

↑三つともアクセス先は同じです。
[PR]
by youmenipip | 2009-10-19 06:31

日本が強ければ解決する2

日本が強ければ全て解決する2

日本が強ければ解決する1

領土なんて今のままだったら永久に返って来ない。返って来ても返還の見返りとして毎年一兆円規模のODAをふんだくられたり、地下資源がある場合は毎年リベートをもぎ取られるはず。

日本は自国の領土を返してもらう事がタダでは出来ないのです。


FNN動画ニュース
前原沖縄・北方担当相、国後島など北方領土視察 閣僚の洋上からの視察は5年ぶり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00164940.html
f0091252_18553358.jpg

   国後島から眺める北方領土


北海道を訪れている前原沖縄・北方担当相は17日朝、海上保安部の巡視船で根室港を出港し、国後島など北方領土を視察している。就任後、初めて北海道・根室を訪れた前原沖縄・北方担当相は、関係者が見送る中、17日午前8時半、海上保安部の巡視船で、根室港を出発した。閣僚が洋上から北方領土を視察するのは5年ぶりで、国後島などを視察し、17日昼ごろ、知床半島の羅臼港に戻る予定。この視察に先立ち、前原沖縄・北方担当相は、領土問題に関する資料などを展示している納沙布岬の「北方館」を訪れ、元島民ら数百人の熱烈な出迎えを受けた。前原沖縄・北方担当相は16日、概算要求で自由訪問について、年間5回に増やすことを明らかにするなど、領土問題に積極的に取り組む意向を示している。
(10/17 12:32 北海道文化放送)




日本が強ければ全て解決する

よくこんな意見があります。
>普通の日本人は「日本こそ極右軍事政権であるべきた」などと聞くとドン引きしたりマスコミに叩かれるのではないか?!

と危惧する人は沢山いると思います。




それでも言い続けて行かなくてはならないのです。その理由はよーめんの過激な発言に慣らされて来た人達のようにいずれ違和感が無くなり普通の選択肢として定着して来るのです。(そうさせるのです。)

今の現時点では選挙で政治家が「日本は大日本帝国まで戻るべきです」とか「日本は一党単独の極右軍事政権になるべきです。」と選挙演説で言えばそこにいる人達はドン引きするでしょう。マスコミは糾弾するでしょう。あの男からは軍靴の音が聞こえる。とか。


それで今まではそれを口にする事がタブーだったのです。


しかし世界では別に悪いことでは無いのです。日本人だけがマスコミに価値観まで変えられているのです。マスコミに作られたタブーを持ち続けていても永久にこのままです。


軍国主義がいかにしたら普通の国民に支持されるか?

軍国主義の復活も理由付けが納得の行く理屈であれば誰も反対しない。なぜ軍事政権なのかの理由付けがしっかりしていれば良いのです。今まではここが出来てなかったのです。日本の核武装も主婦やOLが納得行くしっかりとした説明がなされれば取りあえず納得するのです。

日本が強ければ戦争は起きない

そればかりか世界に平和がやって来る。

経済は復興する。年金問題解決する。


テレビや新聞、雑誌、ラジオ、演説、講演ではこのようなことを言い続けるのです。

もし日本が6000発の核ミサイルを保有し200の原潜を持つ巨大な軍事大国なら。

日本が世界一の軍事大国になると戦争が起きると思ったら大間違い、その逆で戦争が起きなくなります。
まず中国は過去の日本の戦争犯罪や靖国問題を追求することはなくなり反日教育もしなくなります。なぜなら自虐史観の植え込みは日本に再軍備化をさせない為の工作活動だったのですでに軍事大国になってしまえば自虐史観など何もならないのです。

韓国は世界有数の親日国となり国内の在日韓国人と日本人は恒久的な親友になるでしょう。北朝鮮は金正日将軍が拉致被害者全員を連れてニコニコと笑顔でやって来ます。日本に来日するということです。また今まで世界で行われていた日本を貶めるロビー活動は無くなります。

これが力です。
一党独裁の北の軍事政権の暴君に背広ネクタイで交渉に行っても奴ら端から我々を相手にしていません。我々は違う人種に見えているはずです。しかし日本の上層部全員が軍服の正装で行くと話しがまた違って来ます。相手も軍事政権 こちらはそれより上手の超軍事政権。「拉致被害者の見返りに”米を提供します”というより米国まで届くミサイル3000発ほど提供しましょうか?! どう?」と言うのとでは話のニュアンスがまた少し違って来ます。いや少し違うというレベルじゃない。全然違って来ます。

世界での日本叩きが無くなることにより日本経済は安定し景気が回復し失業者がいなくなります。経済的に世界一に返り咲き裕福になることにより医療福祉や年金生活者の保護が手厚くなります。

このような事が日本が軍事政権になると簡単に実現するのです。



と締めくくります。

ややオーバーなところがあっても構いません。言い続ける者が勝利するので


クーデター 革命 決起 という言葉を普通にするテクニック

大変恐縮ですが。
決起という発想が無くて虐殺されたユダヤ人の例を使わせてもらう


知識人の集合体のユダヤ人はなぜかナチスに好き放題されました。毒ガス室の前で一列に並んでそのまま入っていったり、機関銃で機銃掃射されたりしても誰も決起しなかったのです。バカだったわけではありません。知識人だったのです。ああなると暴力は知識人よりも強かったのです。一度頭を抑えられた民族は”まずい”と分かっていても立ち上がれないのです。これ典型的な精神侵略というやつです。


なので国民はイザとなれば決起!クーデター!革命!
  といった (心の準備)
選択肢を持っていないといけないのです!

そうでないと逆に危険なことになるのです!

お分かり?



と普通の人達に言いつづけるのです。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


完全に制空権を持った日本の極右軍事政権の超重力重爆撃機が米国や中国の空を飛ぶ日もそう遠くない。
f0091252_19353094.jpg

これに乗って世界の安全と平和を上から監視したくたくないかい?

監視したい人は↓

いろいろ研究しなくてはならないことが沢山あるんだ。
よーめんを強く支持するって方
[PR]
by youmenipip | 2009-10-17 19:51 | 極右軍事政権を作ろう!

中川氏の無念を晴らす会

中川氏の無念を晴らす会


・・・・・記事引用 極右軍事政権ニュース・・・・・
>
どうせ殺されたに決まっている自民党の中川昭一元財務・金融担当相の"無念を晴らす会"が、16日、地元の北海道・帯広市で開かれ、多くの弔問客が、中川氏との最後のお別れに集まった。f0091252_0593617.jpg

16日午前、北海道・帯広市内のホテルで無念を晴らす会(お別れの会)が行われ、およそ4,000人の弔問客が中川氏との最後の約束をしに集まった。

麻生前首相は、盟友・中川氏の遺影の前で弔辞を読んだ。
麻生前首相は「昭ちゃん、まさか、あなたが私より先に暗殺され弔辞を13歳も年上のわたしが読むことになろうとは、まったく思ってもいませんでした」「体調が悪いところを記者会見させらフラフラになっている所を酔っ払い会見と問題視されたり、中国朝鮮が私よりも危険人物と認定していたこと。それらが、今回の悲劇を生んだ一端などではないかと、大変心苦しく、誠に申し訳なく思っております」と述べた。

心筋梗塞?56歳という若さでは余りにも不自然すぎる中川氏の死。
参列者の中からは、断末魔の叫び声を上げ半狂乱で発狂死する人の声も聞かれた。
郁子さんは「突然経ってしまいましたけれども、どう考えても不自然な死であるにも関わらずマスコミは心筋梗塞と断定した報道をしています。本当にきょう、中川もこうやって皆さま方にお別れをすることを本人もまったく考えていなかったのではないかと思っており中川の無念を思うと・・・・コノウラミハラサデオクベキカ・・・・と言う心境です」と絶句しその場で卒倒しました。

参列者は、白いカーネーションをささげ、中川氏の遺影に"必ず復讐します"と最後の約束をした。
中川昭一さんとの最後の約束と別れを待つ人は、"中共に死を!左翼に死を!"と叫んだ。そのような人は会場にあふれているばかりか、外にも延々と行列となっていた。
中川氏の父・一郎氏の時代から昭一氏を知る鈴木宗男氏は「やっぱり、殺されたんだな。とボソっとつぶやいて失礼しました」と語った。
>
・・・・・・引用終了・・・・・

ネタ参項
FNN動画ニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00164894.html
 魚拓(コピーサイト)

下記 極右軍事vs愛国者の対談より

先日 この件でねずきちさんと深夜まで語り合い二人の出した最終結論は

中川氏は暗殺されたものとほぼ断定しました。
>
心筋梗塞は相当苦しんで死ぬはずなのに家族が気づかないことは考え難くまた着衣に乱れが無いのは心筋梗塞としては不自然。マスコミは心筋梗塞と言っているのに麻生氏のインタビューでは”死因は不明”というのを特に強調していたように見えたこと。サリン等を使えは時間が経てば検視では見逃されてしまうこと。調度その頃、中国と北朝鮮の国境付近でサリンの使用(実験後?)と思われる残留物質が発見されたこと。また中川氏は最近「日本が危ない日本が危ない」と”意味ありげ”に言っていた事。そして何よりも本人が常日頃から家族に「俺がいつ殺されてもびっくりするな!」などと自分が殺害される可能性を臭わす発言をしていたことです。

精神心理学に詳しいよーめんの分析によると 「普通このような事を言う人は特別な状況に置かれている場合についつい口ばしったりするらしい」のです。オームに殺された目黒公証役場、仮谷さんも「もし自分が殺されたら・・・・。」と家族に言っていました。中川氏は心筋梗塞として自分が死ぬほどの病気を持っていたなら家族には「もし俺が死んでも・・・」と言うはずです。しかし中川氏が家族に言っていた発言は仮谷さんと似た発言の「もし俺が殺されても・・・・」なのです。「もし俺が死んでも」と「もし俺が殺されても」とではあまりにも意味合いが違いすぎるのです。中川氏は仮谷氏と同じようなある特別な危険を感じ取っていたことが伺いしれます。
>

記事参項 極右軍事政権ニュースより



そういえば、シナ女スパイとの噂があった橋本元首相氏は中国から帰国後すぐお腹の調子がおかしいと言って死にましたね。あれも原因不明でした。安倍さんは大腸出血で急遽首相を退任しましたね。そして中川さんは何者かにサリンを吸わされたのか?

いっぺん日本は行き着くとこまで行ってみますか?

最後まで
立ち上がれなかったユダヤ人

誰かが言ってましたね。一度この国は落ちるとこまで落ちてしまえばいいのだと。

しかし、それだけではだめです。日本人は自分達で立ち上がることはもう出来ないのです。羊の世界です。知識人の集合体のユダヤ人はなぜかナチスに好き放題されたように一度頭を抑えられた民族は”まずい”と分かっていても立ち上がれないのです。


国民はイザとなればクーデター!革命!
  といった (心の準備)
選択肢を持っていないといけないのです!

そうでないと逆に危険なことになるのです!

お分かり?



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

よーめんを強く支持するって方 集合!
[PR]
by youmenipip | 2009-10-17 00:46

反日大国へ一歩!教員免許制日教組の支持で廃止!

反日大国へ一歩!
教員免許更新制廃止!


民主党・日教組の好き放題・やりたい放題の第一歩!

民主党政権になってから、コレ幸いにと日教組が早速廃止を求めた「安倍首相が作った教員免許更新制度の廃止を求めて」一ヶ月。 あっという間に廃止がほぼ決定した。民主党・日教組の好き放題・やりたい放題の第一歩!

道徳教育の廃止も時間の問題だね。

・・・・・記事引用 産経・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/life/education/091014/edc0910142200005-n1.htm
>
免許更新制は22年度で廃止 新制度移行へ
2009.10.14 21:59
 教員の質の向上を目的に今年4月に導入された教員免許更新制について、文部科学省の鈴木寛副大臣は14日、早ければ平成22年度を最後に廃止し、23年度から現役教員が教職大学院で学び「専門免許状」を取得する新しい研修制度へ移行する考えを示した。免許更新制は導入からわずか2年で廃止される公算が大きい。
>

>
日教組の主張通りへの一歩に 免許更新制廃止
2009.9.13 00:46
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090913/edc0909130047000-n1.htm
 民主党の輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長兼代表代行が廃止に向けた法改正案を提出する考えを示した「教員免許更新制」。教育問題に詳しい八木秀次・高崎経済大教授は、「廃止は日教組の主張そのままだ。今後、安倍内閣が手がけた教育再生をゼロベースに戻し、日教組の主張通りの政策に転換する第一歩と考えていいのではないか」と懸念を示す。
>


*しかも「教育の政治指導型」で行くと行っている。自民党がいえば大問題になったものが今はマスコミはもちろん誰も問題にすらしない。



よーめんの発言にビクビクしているそこの貴方!

いくら何でももう目が覚めたでしょう?!

この期に及んでまだオメデタイこと言う人いませんか?! そういう人はたぶん日本が解体されても今と同じこと言うのでしょうね!


ところで、よーめんは通常抗議では限界があるという話をしている時期に、今のやり方(グレード2)すら過激だから嫌いな人っていますかね。いたらちょっと勇気を持って教えてください。叩かれるかもしれないけどコメント欄に書いてみてください。


過激なのは、まあ某保守チャンネルのトップも反対しているらしいのですからまだまだ沢山いるのでしょうがね。




よーめんを支持する!
人気blogランキングへ




お知らせ1
>
巨大カルト教団に反撃!<訴訟濫用を戒める裁判開始>

創価学会と戦う槇泰智氏が自称写真屋・箱崎慎一に反訴の逆襲

  裁判所内に寄生する創価学会系裁判官・検事を叩き出せ!


日時:平成21年10月16日(金) 9:30街宣開始 弁論開始10:30から
場所:東京地裁 721号法廷
※雨天決行 プラカードの持参歓迎

◆槇泰智氏が選挙カーのガソリン代を不正請求した高倉良生都議(公明党・創価学会)を批判するチラシを作成した。その際、高倉のホームページ上から写真を転載したことで、撮影した自称・写真家が著作権を侵害されたと訴え、槇泰智に400万円の支払を要求した。

◆これに対し、槇泰智氏は善良な国民の生活並びに言論活動に危害を与える由々しき問題として自称写真屋・箱崎慎一に反訴、巨大カルト教団の横暴に立ち上がった。

◆些末極まりない案件を受理しては、創価学会の言論封殺に加担する裁判所内の創価学会系裁判官・検事を叩き出そう。

まき やすとも 政経調査会
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=362

連絡:西村(090-2756-8794)
呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』


お知らせ2

16日(金)17日(土)主権回復を目指す会 関西支部発足に伴い 大阪でイベントがあるようです。

民族が滅亡する時というのは ただ力が弱いから滅亡するのではない!精神から滅んで行くのだ!      by酒井信彦 東大元教授

【告知動画】参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ!


◆ 講演会 
演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策     
―民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない―』
日時:平成21年10月16日(金) 18:00会場 19:00開演
講師:酒井信彦(主権回復を目指す会顧問 元東京大学教授)
会場費負担金:千円
場所:大阪市立生涯学習センター(06-6345-5000)
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル6F

◆デモ行進
「参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ」デモ行進
日時:平成21年10月17日(土)14:00集合 14:30出発
場所:東小橋北公園 JR環状線玉造駅東側スグ

主催:主権回復を目指す会関西支部 
協賛:在日特権を許さない市民の会・関西
連絡:中谷(090-6600-7951)荒巻 (080-3802-0900)



皆に知らせよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-15 13:17 | 活動の方法論

NHK在日参政権を印象操作番組?

NHK在日参政権の印象操作番組

(これちょっと拡散の協力をお願いします。)

NHKの若者向け番組なのだろうけど、
圧倒的な数の参政権賛成派を集めて、たった一人の反対派を皆で笑い者にしながら"やり込め"ている番組がありました。NHKは過去に極左活動家を大量動員して普通の市民として討論させるという事を平気でやるわけだから今回もその手法で番組作って国民に賛成派が多いんだという印象を与えているのです。


削除されやすいので保存拡散お願いします。
ここで紹介したTV動画って大抵削除されますよね。先日紹介した"殺されても殺すな"の朝日ニューステーションの動画も削除されましたよね。注視されてるんですね。工作員どもから^^保存拡散したら教えてね。



品川ヒロシは外国人参政権に大賛成。1/2


品川ヒロシは外国人参政権に大賛成。2/2


■品川ヒロシ外国人参政権に大賛成。1/2
http://www.youtube.com/watch?v=uwFoQGZENjY
■品川ヒロシは外国人参政権に大賛成。2/2
http://www.youtube.com/watch?v=0OMAqdB_ju8

これは酷い!

芸能人も賛成派の芸能人を呼び定期的に話を定着させている。

反対派があまりにも少なすぎて討論会という形式で視聴者に紹介するのは問題である。

視聴者は「世の中の人は賛成なんだと」思わされて行く。

自民党はダメだから一度民主党へ!という印象操作と同じ。




相当レベルの抗議活動の体制に入らなければもうダメです。

抗議方法のレベルをグレード1からグレード5に別けてみました。

グレード1 
電話や手紙、抗議文、メール等の比較的軽い抗議。 常によく会う”顔見知りの場合”は直接本人に会って苦情を言うのも軽い抗議方法です。

グレード2
抗議街宣や抗議デモ、被害者や支持者が皆で抗議に行く。ここでは抗議相手の自宅は入らない。
いつもやっているのはこれになります。

グレード3
抗議相手に直接抗議を行う。自宅へのデモ活動も入る。通勤途中やプライベート等も行う。この場合相手の家族も抗議対象になる。

グレード4
抗議対象者や関係者に対して肉体的、物理的打撃を与える。基本的には一人一殺の精神で行われる。

グレード5
クーデター クーデターを行い一度この国をリセットする。ここでのクーデターはあくまでも自衛隊や警察が行う。

おまけ
グレード6
このグレード6は特異な人間が行うものなのでおまけにします。

大量虐殺 テロ 


以上




やはり犬畜生には死しかありますまいて。


相当レベルの抗議活動の体制に入らないともう勝ちはあり得ないし不可能なのだ。


ましてや「関係者宅での自宅街宣は行き過ぎだ?!」という活動家はもう古すぎる。いや古いという問題ではない。認識の問題で。言っているお気持ちは分かるのですが現実問題として通常抗議ではもう効果が無くなって来ているのです。



自宅街宣やった公安調査庁のトップや日弁連会長らなどビクともしてないだろう?!

総連を援護発言している
日弁連会長宅
http://youmenipip.exblog.jp/5711382/
総連とズブズブで逮捕された。
公安調査庁長宅
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/KoudouKatudou/070617b.html
尖閣諸島は中国の領土だと言ってはばからない防衛大学校長
五百旗頭(イオキベ)の自宅糾弾街宣
http://youmenipip.exblog.jp/10660029


訴訟や街宣なんて確信犯などには何のプレッシャーにもならないって。

何回も言うけど、貴方は街宣されて愛国心捨てられるか? 訴訟されて愛国心を捨てられるか?


奴らも左翼思想は捨てないって。

だから奴らとは行き着くとこまで行くしかないんだ。




*それにしても最近は、皆よーめんに慣らされちゃってグレード4や5ぐらいでは文句言われなくなったよね。しまいに"よーめんさん甘いです!"なんて逆に甘さ指摘されるくらいだからね(苦笑)今後グレード6も当たり前になって来るんだよね(笑)

(因みによーめんは特異な人間の部類です。)


支持する!
人気blogランキングへ

参項

・・・・・・どっちが右翼やねん^^
ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/


下記は前回紹介しました。カトリック教徒らを叱りに行った時の動画です。
奴ら異教徒らは靖国神社を冒涜しようと企てていました。我々の抗議デモを知り中止しましたが、以前にも天皇陛下に対して女性への性奴隷の罪で有罪にする番組を協賛するなどしている為に、もう許す訳には行かず今後は相当レベルのアタックが必要になって来る人種です。

PeeVee.TV版
(1/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw5cf
(2/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw618
(3/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw882
(4/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw90d

YouTube版
(1/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=_FFHzWphkXU
(2/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=Do4Al6nYQys
(3/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=U7C7YbYplwA
(4/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=ryToR9Hpur0
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=08A0971E45C92A5B

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ
>

16日(金)17日(土)主権回復を目指す会 関西支部発足に伴い 大阪でイベントがあるようです。

民族が滅亡する時というのは ただ力が弱いから滅亡するのではない!精神から滅んで行くのだ!      by酒井信彦 東大元教授

【告知動画】参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ!


◆ 講演会 
演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策     
―民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない―』
日時:平成21年10月16日(金) 18:00会場 19:00開演
講師:酒井信彦(主権回復を目指す会顧問 元東京大学教授)
会場費負担金:千円
場所:大阪市立生涯学習センター(06-6345-5000)
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル6F

◆デモ行進
「参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ」デモ行進
日時:平成21年10月17日(土)14:00集合 14:30出発
場所:東小橋北公園 JR環状線玉造駅東側スグ

主催:主権回復を目指す会関西支部 
協賛:在日特権を許さない市民の会・関西
連絡:中谷(090-6600-7951)荒巻 (080-3802-0900)



皆に知らせよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-13 15:39 | 鬼畜左翼偏向報道問題

カトリックと奴隷貿易(カトリック教会への抗議動画付き)

カトリックと奴隷貿易

奴隷船で病気になった奴隷を海に投げ捨てる白人どもの所業
f0091252_2371195.jpg


前回の記事で紹介したようにカトリック教徒らが反日団体と共に靖国神社を冒涜する計画を立てておりました。そのような異教徒どもは数年前に左翼と共に天皇陛下を性奴隷の罪で裁く裁判である女性国際戦犯法廷をバックアップしていたわけです。

今回 愛国者らがそのような不逞な異教徒を叱りに行きました。その動画が出来ました。編集者は連日連夜の撮影編集で体調を崩しながらの完成というわけです。感謝してみましょう。


(1/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!


PeeVee.TV版
(1/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw5cf
(2/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw618
(3/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw882
(4/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw90d

YouTube版
(1/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=_FFHzWphkXU
(2/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=Do4Al6nYQys
(3/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=U7C7YbYplwA
(4/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=ryToR9Hpur0
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=08A0971E45C92A5B

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



読者からのお便り紹介します。



よーめん様

はじめまして、**と言います。
いつもとは行きませんが、時折ブログのほうにお邪魔しております。
「反日キリシタン」のエントリーを拝見して、思い出すことがありますので、書かせていただこうと思います。
私は、小学校以外大学までキリスト教の学校に通い、特に中高(一貫校)では聖書の授業などもありそれやこれやで、社会人になってからも、教会に通ったことがありました。しかしながら、ここ10年くらいでしょうが、やたらにアジアとか韓国とかが、顔を出すようになったのですね。讃美歌にしても、ハングルのやつの日本語版が顔出すようになったり、教会で「慰安婦」がらみの集会が行われるようになり、また、本来文語であった「主の祈り」や聖句などを口語体にしてみたり、讃美歌に「ホームレス」などと言う単語が目立ってきたのもこのころです。

何やら、直載に贖罪意識や格差社会の直視を植えつけられている感じで、次第に教会から足が遠のいて行きました。ほどなくして、日本のキリスト教関連で韓国がかなり絡み出していること、ある意味「自虐史観」を刷り込むために、教会や宗教が利用されている、または加担していることがわかりました。

今現在は教会には顔を出していません。ただ、一応聖書(口語訳と新共同訳)及び讃美歌は、いつも手元に置いてはいます。受洗はしていませんがある意味心の支えにはなりますので…とは言え、神社に初詣に行ったりもするわけで、典型的な日本人の宗教観と言えるのかもしれませんね(汗)
私の場合、プロテスタントですが、カトリックも似たような状況に置かれているわけですか。まあ、元々キリスト教と言うのは、世界支配勢力的な側面があるわけで、特にカトリックは、組織としての力が非常に強大で、それゆえ世界にあれだけ根を張り、かつ、発言権も強いわけですが。

しかし、日本のように、クリスチャンにはならないけどキリスト教(特にイベント)に寛容な国で、あまりこう言うことをやるべきではないでしょうね。「対立」「主張」はキリスト教の宿命ともいえるものですが、少なくともこの国においては、適度に好感をもたれる宗教として、とどまっておいた方がいいように思えるのですが…。日本基督教団に意見書でも送ってみますか。

以上、長々と失礼いたしました。朝晩冷え込むようになっています、お体ご自愛ください。それではまた




日本を取り巻く巨大な反日組織網


このようなカトリック・キリスト系の所業の現実を調べていたのですが、調べれば調べるほどとんでもない畜生どもである事が分かって来ると共に日本はこの日本を取り巻く反日の組織網が巨大で根が深すぎてどこから手を付けていいかが分からなくなるほど酷い現状です。

これらの悪を一つ一つ磨り潰して行ってもキリが無いくらいに日本は巨大な反日の組織網に取り囲まれています。しかも相手は国家ぐるみ国家プロジェクトとして日本を貶める政策でやって来ておりそこに持って来て日本では自らやってもいない罪を認めたい人達が大勢います。

今となってはもう手遅れなのですが、座して死ぬ(中韓の奴隷になる)より戦って死ぬ道を選びます。しかし、ただ特攻して死ぬわけにも行きません。その前にやるべきことがあります。自分の命は一番重要な所で使いたいのです。そしてそれをバックアップしてもらう為の日本人の大同団結と強力な立ち上がりが絶対に必要だと痛感致しました。



キリスト教派以外は殺しても構わないという白人どもの価値観

[13:異教徒の虐殺は正義なり。虐殺と奴隷化の容認]
>
一神教であるユダヤ教、キリスト教、イスラム教などはいずれも排他的、独善的宗教であり、
たとえばイスラム教では毎日五回の祈りの際には、「アラー(アッラー)は偉大なり、アラー(アッラー)の他に神なし」と唱えています。
そして右手には剣、左手にはコーラン(聖書)といわれるように、
いざとなれば異教を信じる異教徒や、正統な信仰から外れた異端者は殺すのが当然のこととされました。
(中略)
十五世紀から十七世紀前半にかけて、ポルトガル、スペインなどのヨーロッパ諸国が、
航海、探検により海外進出をおこなった大航海時代には、航海者や宣教師からローマ教皇宛てに、

「異教徒は人間でありましょうか?。」
との問い合わせが頻繁に寄せられましたが、その答えは、
「人間ではないので、殺すも奴隷にするのも自由である」
と答えていました。汝、殺すなかれ という新約聖書の
マタイによる福音書、「 19章-18節 」の戒律は、キリスト教徒に対してだけ適用されました。
つまりキリスト教は布教の際には隣人への博愛を説きながら、その一方でキリスト教の神を信じない異教徒はもはや人間ではなく、それらに対する虐殺に次ぐ虐殺を二千年以上前から続けてきましたが、それが キリスト教の本質でした。
参考 ;歴史を読む
http://yuuki9999.k-server.org/dorei/dorei-1.htm
>




なので病気になった奴隷などはゴミと同じなので簡単に海中に捨てれるのです。


とんでもない畜生どもだったのです。


カトリック教会と奴隷貿易
http://peace-appeal.fr.peter.t.nishiyama.catholic.ne.jp/2005_doreiboueki.htm
日本が好きなだけなんだよ 白人欧米国家による奴隷貿易の真実 より
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-400.html




以下は よーめん節

「カトリック協会を血の海にする会」
などが出来ないようにしなくてはならないので、反日はやめて日本から出て行け!


よーめんからの警告

十字架の下で殺し合いやリンチ、虐殺処刑等が行われないように。

あなた方は女性国際戦犯法廷と称して、人の国に居候させてもらっている分際であるにも関わらず日本人にとって神にあたられますところの天皇陛下に対して性奴隷の罪で有罪などといったリンチ処刑ショーをやったのです。

もう日本にいる資格は無いのでその場で自害するか日本から出て行くかしかないのです。

オーマイガー!とか、オーノー!とか言ってもダメです。あなた方はあなた方の神であるイエスキリスト様や聖母マリア様をいわれのない濡れ衣である”女性への性奴隷の罪”で裁かれたらどう思います?

あなた方は大変なことをやったのです。このままだと、世紀の大虐殺が行われる可能性もありますので要注意してください。

あなた方には
集団リンチ 虐殺 なぶり殺し
が待っている可能性もあるのです!

くれぐれもご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

支持する!
人気blogランキングへ

・・・・・・どっちが右翼やねん^^
参考
ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/



参項;wekii
カトリック教会(カトリックきょうかい、ローマ・カトリック教会、ラテン語:Ecclesia Catholica、漢語:天主教)はローマ教皇を中心とし、全世界に10億人以上の信徒を有するキリスト教の教派。


16日(金)17日(土)主権回復を目指す会 関西支部発足に伴い 大阪でイベントがあるようです。

民族が滅亡する時というのは ただ力が弱いから滅亡するのではない!精神から滅んで行くのだ!      by酒井信彦 東大元教授

【告知動画】参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ!


◆ 講演会 
演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策     
―民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない―』
日時:平成21年10月16日(金) 18:00会場 19:00開演
講師:酒井信彦(主権回復を目指す会顧問 元東京大学教授)
会場費負担金:千円
場所:大阪市立生涯学習センター(06-6345-5000)
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル6F

◆デモ行進
「参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ」デモ行進
日時:平成21年10月17日(土)14:00集合 14:30出発
場所:東小橋北公園 JR環状線玉造駅東側スグ

主催:主権回復を目指す会関西支部 
協賛:在日特権を許さない市民の会・関西
連絡:中谷(090-6600-7951)荒巻 (080-3802-0900)


皆に知らせよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-13 00:15 | 反日キリシタン

反日キリシタンをしつけよう!

反日キリシタンをしつける

f0091252_17211833.jpg


外国の宗教の分際で何様のつもりだ!
今日は他国の宗教団体が失敬にも日本に来て日本の過去の戦争犯罪を糾弾しているとのことなので日本の有志達が”しつけ”に行ったようです。

しつけが必要だった宗教団体と協会:麹町教会(聖イグナチオ教会)日本カソリック教徒
http://9199.jp/phone_page/01570345/
〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
f0091252_17215279.jpg

f0091252_175181.jpg

貴様ら人の国来て何様?
f0091252_17223846.jpg

f0091252_17232462.jpg

外国の宗教が他国でその国の戦争犯罪を捏造して糾弾する行為を許してはいけません!
f0091252_1724162.jpg

自国の宗派でもけしからんのに、外国の宗教となると論外です。

いずれを見る事になるのは避けられないでしょうね。




女性国際戦犯法廷

日本人の象徴であらせられる天皇陛下を女性への性奴隷の罪で糾弾し有罪判決を下したキリスト教徒には天誅しかない。


女性国際戦犯法廷をバックアップした無数にある日本カトリック教団 
http://home.att.ne.jp/star/tribunal/supporting.htm
 「女性国際戦犯法廷」賛同団体
あごら/アジア女性会議ネットワーク/アジア女性資料センター/アジア女性自立プロジェクト/アジア女性センター/アジア太平洋資料センター(PARC)/アフター北京やまなし 女・心・からだトーク/アムネスティ・インターナショナル日本支部、同田辺よんろくグループ、同川崎グループ/アーユス(仏教国際協力ネットワーク)/アリラン慰霊のモニュメントをつくる会/「慰安婦」問題を考える女たちの会(岡山)/イエズス会社会司牧センター、同中国センター、同駒場共同体/イエスの小さき姉妹の友愛会/インドネシアの「慰安婦」問題を考える会/エストレージア/江戸川台聖書研究会/援助マリア会(長崎)、同(東京駒込)援助マリア修道会(福山)、同東京修道院、同(韓国)/大分カルメル会修道院/女子カルメル会修道院(大分)/大分聖ヨゼフ修道院/大阪府高等学校教職員組合女性部、同富田林分会、同羽曳野分会/大阪聖ヨゼフ宣教修道女会武庫之荘修道院/オーロラ哲学研究室/大脇雅子事務所/幼きイエス会(ニコラ・パレ)管理本部、同福岡修道院/幼きイエズス会 大分修道院、同和歌山信愛修道院、同長崎信愛修道院、大阪信愛修道院/幼きイエズス修道会神戸修道院、同泡瀬修道院、同西合志修道院、同西仲勝修道院/幼き聖マリア修道会/小樽シオン教会婦人会/オタワ愛徳修道女会(山形)、同(仙台)、同(高知)/お告げのフランシスコ姉妹会/お告げのフランシスコ修道会/女のスペース・おん(札幌)/外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会/開南カトリック教会女性の会/解放新聞社/駆け込み女性センターあいち 駆け込みシェルター運営委員会/かつしか人権ネット/カトリック女子御受難修道会/カトリック正義と平和協議会/カトリック正義と平和仙台協議会/カトリック東京教区正義と平和委員会/カトリック横浜教区滞日外国人と連帯する会/神奈川人権センター/カラバオの会/カリタス修道女会管区本部修道院/宮崎カリタス修道女会管区本部/カルメル会修道院(西宮)/河合塾「女性論・男性論研究会」/関釜裁判を支える広島連絡会、同福山連絡会/基地・軍隊を許さない行動する女たちの会/‘98「ハルモニ絵画展」実行委員会/救世軍本営/教職員共済生活協同組合広島県支部/キリスト・イエズスの宣教会(八王子)/くにたち「慰安婦」問題を考える会/汚れなきマリア修道会(二宮)、同東村山修道院/汚れなきマリアのクラレチアン宣教修道女会(高槻)/憲法を生かす会・茨木/国鉄労働組合浜田支部/「心に刻む会in姫路」実行委員会/小平福祉園/子どもと教科書全国ネット/在日韓国人問題研究所(RAIK)/在日韓国民主女性会、同大阪本部/在日大韓基督教会全国教会女性連合会、同東京教会女性会、同中部地方連合会/在日大韓基督教神戸教会婦人会/在日朝鮮人・人権セミナー/在日の「慰安婦」裁判を支える会/在日本朝鮮民主女性同盟中央本部、同東京都本部、同葛飾支部/札幌北一条教会ルデヤ会/ザ・リボン浦和/滋賀県教職員組合/下井草カトリック教会青年会/社会民主党女性委員会/「従軍慰安婦」問題と取り組む九州キリスト者の会/殉教者の聖ゲオルギオのフランシスコ修道院/純心聖母会川内修道院、同八王子修道院/女子カルメル会修道院/「女性・戦争・人権」学会/女性の家HELP/女性の人権・カマラード/ショファイユの幼きイエズス修道会福岡修道院/地雷をなくす女たちの会/新社会党都女性委員会/真宗大谷派高田教区仏教青年会/新日本婦人の会/人民の力・長野/スピノラ修道女会/スペース21/聖クララ修道院(沖縄)、同(西宮)/聖心侍女会 箱清水修道院、同城廻第2修道院/聖心侍女修道会五反田第1修道院/聖心の布教姉妹会 沖永良部修道院/聖ドミニコ会中島丁修道院/西南韓国基督教会館(西南KCC)/聖パウロ女子修道会/聖母被昇天修道院(大阪)/聖母訪問会(京都)、同(神奈川)/聖マリアの汚れなき御心のフランシスコ姉妹会(沖縄)/聖ヨゼフ会本部修道院、同(篠山)、同関目修道院/聖ヨゼフ会園田修道院エマオ共同体、同聖家族共同体、同ナザレ共同体/聖ヨゼフ宣教修道女会園田修道院 カナ共同体/戦後責任を問う・関釜裁判を支援する会/「戦争と女性への暴力」を考える北海道キリスト者の会/戦争被害調査会法を実現させる市民会議/戦争への道を許さない女たちの連絡会/戦争への道を許さない女たちの仙台の会/戦争への道を許さないJR連絡会/創価学会女性平和文化会議/第5期・反天皇制連絡会/タイ女性の友/タイ国児童買春被害者の更生と買春予防を促進する会/台湾の元「慰安婦」裁判を支援する会/宝塚市退職教職員の会/立川市職員労働組合/多摩島しょ地区教職員組合女性部/男子跣足カルメル修道会/ちば女性会議/中央大学女性問題研究会/中国帰還者連絡会/中国人「慰安婦」裁判を支援する会/中国における日本軍性暴力の実態を明らかにし、賠償請求裁判を支援する会/朝鮮女性と連帯する宮崎県女性の会/朝鮮人従軍慰安婦問題を考える会/朝鮮問題を考える宝塚市民の会/都留文科大学生活協同組合労働組合/天使の聖母宣教修道会/東京都学校事務職員労働組合多摩分会大和東小分会/東京都高等学校教職員組合/東京キリスト教女子青年会(YWCA)/東京平和教会しらゆりの会/とかちエテケ カンパの会/十勝高校家庭科研究会/とめよう戦争への道!百万人署名運動/長崎純心聖母会/長野ピースサイクル実行委員会/名古屋教会内中部地方女性連合会/ななかまどの会/「ナヌムの家」パリ上映委員会/南京虐殺60年全国連絡会/新潟YWCA/西川病院労働組合/日韓民衆連帯全国ネットワーク/0日中友好神奈川県婦人連絡会/日本キリスト教会札幌琴似教会婦人会、同札幌豊平教会婦人会、同帯広伝導教会/日本キリスト教協議会(NCC)、同女性委員会、同国際関係委員会/日本キリスト教女子青年会(YWCA)日本キリスト教団社会委員会、同兵庫教区社会部、同新津教会婦人会、同今治教会婦人会、同白鷺教会婦人会、同本所緑星教会、同稲城教会、同横田相愛教会有志、同新居浜教会、同長野教会婦人団、日本キリスト教婦人矯風会、同松代支部、同上田支部、同滝野川支部、同長野支部、同北海道部会、同北見支部、同京都部会、同大阪支部・」日本軍「慰安婦」問題を考える会・福山/日本国際法律家協会/日本ジャーナリスト会議/日本の戦争責任資料センター/日本の戦後責任を清算するため行動する会/日本婦人会議兵庫県本部/日本婦人団体連合会/ノートルダム教育修道女会/ノー・ニュークス・アジア・フォーラム/NO!レイプNO!ベース女たちの会/売買春問題ととりくむ会/ばってんうーまんの会/反差別国際運動(IMADR)、同日本委員会(IMADR-JC)/Hand-in-handちば/反「入管法」運動関西交流会/東チモールに自由を!全国協議会/ビデオ塾/一橋Radical Reform/156Gぼうしの会/兵庫部落解放研究所/広島県教職員組合、同三原地区支部、同可部地区労組、同広島地区支部、同海田地区支部/広島県学校生活協同組合/広島県立原養護学校分会/広島県高等学校教職員組合同佐伯分会、同三次高校定時制分会、同沼隈養護学校分会、同性差別からの解放をめざす教育推進委員会/広島県立瀬戸田高等学校/広島平和教育研究所/フィリピン人元「慰安婦」裁判を支援する会/福音史家聖ヨハネ布教修道女会/福音の光修道会(広島)/福教組遠中支部「女性史を読む会」(北九州市)/福山・沼隈女性ネットワーク/福山ワッタカッタの会/ふくろうの会/扶助者聖母会管区本部、同大村修道院/婦人国際平和自由連盟(WILPF)日本支部/婦人民主クラブ・ふぇみん、同兵庫支部、同堺和泉支部、同淀川支部、同交野支部/婦人民主クラブ全国協議会/部落解放推進の会上田市協議会/部落解放同盟中央本部女性対策部、同浅香支部女性部、同栃木県連合会女性部、同香川県連合会、同豊明支部、同坂出市連絡協議会、同奈良県連合会、同和歌山県連合会/ベルリン女の会/北海道朝鮮初・中・高級学校/まちづくり県民会議有志(鹿児島市)/マリアの宣教者フランシスコ会 亀田修道院、同北広島修道院、同種子島修道院、同熊本第1修道院/マリアの御心会/三島カトリック教会/宮崎カリタス修道女会総本部、同管区本部/メルセス宣教修道女会東田町修道院、同日野修道院、第4修道院/みやぎ・在日の元「従軍慰安婦」裁判を支える会/もう一つの歴史館―松代/元「慰安婦」問題を考える会・福井/耶蘇会中国中心/大和東小分会/山梨平和を語る会/やめよう!日米新ガイドラインの会(長野)/横浜市教職員組合女性部/与那原第1修道院/ラブ・アンド・ピース/礼拝会喜多見第1修道院、同第2修道院/緑風出版/歴史の事実を視つめる会/歴史を拓く女の会(静岡)/レデンプトリスチン修道院/連合北海道女性委員会 11月27日現在   298団体



てめーらもやっていた。性奴隷売買。
f0091252_17251699.jpg


協会からカトリック団体の責任者が一人出て来たので抗議したがそれでもこちらの気分が収まらない。
   この日の動画は明日になるかと。
f0091252_1736056.jpg



天皇陛下をデッチアゲの罪で裁いたとあればこれらの宗教団体は日本で聖職者として活動を続ける資格はもう無い。あるのは”死か撤退か”決めてもらおう!二つに一つ。


今回直接対決が出来なかったのでまた日を改めて行くそうなので次回は沢山の人で異教徒の駆除を計画したい。


日本そのものから出て行ってもらうしかない。

反日キリシタンには死か撤退か!二つに一つ

そして日本で反日キリシタン狩りがブームになればいいよね。タケノコ狩りとか朝鮮人狩りが流行ったようにさ。日本で反日やったら叩き出されるんだという抑止力だ!


支持する!
人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ


・・・・・・どっちが右翼やねん^^
参考
ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/
[PR]
by youmenipip | 2009-10-11 17:30 | 反日キリシタン

マスコミ新たな火種を作る?!(動画あり)

「日頃から外国人排せつを訴えるグループが
今度は中国人商店に嫌がらせをしている?!」

的な捏造報道を許すな!


それは事実では無いだろ?!

「あたかも、非常識な日本人が善良な在日外国人を苛めているような論調」のマスコミの報道姿勢が目立って来たぞ!

マスコミはまた新たな火種を作るのか?!

例えば"在日中国人を日本から叩きだせ!"という言葉も実際は不逞外国人や犯罪外国人を叩き出せ!というのを前提で言っているのだが。それを視聴者に知らせず(表記せず)発言の一部分だけを切り取って、あたかも我々愛国者が何の罪も無い普通の在日外国人を叩き出せ!と言っているかのように見せる報道は違法です!

 
中国人のこういう↓無法を許すな!と抗議したら逆に叩かれにゃならんのか?
f0091252_2357394.jpg

10月4日の夕刊フジの論調は
「日頃から中国人排籍を訴えるグループが!」

そこで有志達が平成21年10月9日(金)16:00 産経新聞本社(大手町)前で抗議街宣を行いました。その動画が送られて来ましたので紹介します。


(1/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!

PeeVee.TV版
(1/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!
http://peevee.tv/v?5ykx22
(2/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!
http://peevee.tv/v?5yl098
(3/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!
http://peevee.tv/v?5yl156
(4/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!
http://peevee.tv/v?5yl52b


YouTube版
(1/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=1hmG6QyN7Js
(2/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=rzf9Mzexwes
(3/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=kvSKclEywIo
(4/4)偏向報道でシナ人を擁護する夕刊フジは謝罪せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=RrERKHJvDjs
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=CAFEE41000C9A899
自動再生
http://www.youtube.com/watch?v=1hmG6QyN7Js&feature=PlayList&p=CAFEE41000C9A899&index=0&playnext=1




これがその問題だという動画?!
池袋北口周辺での清掃作業
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M
先日朝日新聞が紙面で大絶賛していたことで有名な池袋北口の食品店「陽光城」は、24 時間・年中無休で路上のマンホールの上に冷凍庫や商品を放置していた。
これは明らかな道交法違反であるが、それを黙認放置する地元警察と同店との癒着を当会 と有志で糾弾!


その行動を捻じ曲げて批判的な報道をするマスコミ↓

・・・・・・記事引用開始・・・・・
魚拓 参考:産経ニュース

「池袋中華街構想」街全体の火ダネに 秋祭りで小競り合い
2009.10.03
昨年夏、東京・池袋西口で始まった「池袋中華街構想」が、街全体の火ダネとなりつつある。地元の秋祭りが行われた先月26日、池袋北口にある老舗の中国食料品専門店に日の丸を掲げた約50人が押しかけ、5時間近く小競り合いを繰り広げたのだ。逮捕者こそ出なかったが、警察も出動する騒ぎに発展。いまも不穏な空気が漂っている。

 発端は、この店が道路使用許可なしに商品を路上に陳列していたためとされるが、本当の理由について、地元の中華系商店主はこう明かす。

 「オーナーは福建省出身で池袋の華僑人脈の中心的存在。『中華街構想』でも準備委員会の幹部という有名人で、それで標的になったのでは」

 集団が危害を加えることはなかったが、罵声を浴びせながら路面にはみ出た陳列商品を蹴飛ばしたり、店員に水をかけるなどの行為があった。オーナーは、弁護士を通じて警察への被害届提出を検討しているという。

 騒動の発火点とされる池袋西口エリアの中華街構想は「トーキョー・チャイナタウン・池袋」。約200店の中華料理店やナイトクラブが、食材の仕入れや観光客誘致などのネットワークを形成しようというもの。

 だが、以前から中華系とのトラブルが絶えず、地元商店街などは猛反対。華僑らの結束も一枚岩ではなく、計画は頓挫したままだ。

 集団は「警察に街宣活動の許可を得て、日ごろから中国人排籍を訴えるグループ。右翼団体とは一線を画すが、中心人物は昨夏の北京五輪聖火リレーでも長野市内で激しい抗議活動を展開していたという。渦中の中国人オーナーは「店や私個人を標的にしても、どうしようもないのですが…。これ以上、騒ぎが起こらないことを願うばかりです」と話すばかりだ。




本来問題になるはずの無い行動がマスコミの捏造報道で大問題となり愛国者の誰かが不利益を受ける事があったなら。マスコミはその責任を血であがなって頂く事になるので警告しておきましょう?!

・・・・・・どっちが右翼やねん^^
参考
ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/


日本人が立ち上がるように挑発する発言を支持する!
人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-10 23:58 | 鬼畜左翼偏向報道問題

日章旗を揚げない民主党!

日章旗を揚げない民主党!

f0091252_19224516.jpg

なぜ日本国旗を掲揚しないのか?! 逸見 音 (へんみおと)なる日本人離れした議員(職員でした)とのやりとり。

下記の民主党前動画を日本のノンポリや世界に拡散してほしいのです。
なぜなら日本の政権政党が自国の国旗を掲揚しないという事実は大変な問題なのです。

特に動画の下記三番目(3/4)は民主党議員と国旗掲揚のやり取りをしているこの三番目からコピペ紹介されることをお勧めします。

まずは貴方がご覧下さい。


日本の国旗を揚げない日本の政権政党民主党
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)

日本の国旗を揚げない日本の政権政党民主党
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)peevee.tv
http://peevee.tv/v?5yctad
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=1GmW5XNpAa0



PeeVee.TV版
“鳩山談話”の絶対阻止!!(1/4)
http://peevee.tv/v?5ydd63
“鳩山談話”の絶対阻止!!(2/4)
http://peevee.tv/v?5ydfa2
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)
http://peevee.tv/v?5yctad
“鳩山談話”の絶対阻止!!(4/4)
http://peevee.tv/v?5ydgfc

YouTube版
“鳩山談話”の絶対阻止!!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=j0qDGf6SwlI
“鳩山談話”の絶対阻止!!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=xupPrrlXid4
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1GmW5XNpAa0
“鳩山談話”の絶対阻止!!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=vRInDFKvhbA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8777A4CBA96393B6
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=j0qDGf6SwlI&feature=PlayList&p=8777A4CBA96393B6&index=0&playnext=1


f0091252_1924491.jpg

逸見音 (へんみおと) 職員 どう見ても日本人の名前では無いじゃないか?

民主党には、白真勲(はくしんくん)等の真性の朝鮮売国議員や韓国で日本大使館を攻撃した岡崎とみこなる反日議員がうじゃうじゃいる。なんせ北朝鮮が好きだった旧社会党議員が半数以上いるから。


白真勲(はくしんくん)の名言
「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003 朝鮮日報)
「在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」


鳩山の名言
日本列島は日本人だけのものではない。


その民主党を支持した多くのおっちょこ日本人


日本の国旗を揚げない日本の政権政党民主党
動画の拡散をお願いします。



>>>>>>>>>>


次のネタ行きます。


"ある事?"を言うと現れだした工作員

よーめんの特異性をデビュー時から気づいていた工作員

よーめんブログはデビュー時からここまでアラシコメントが邪魔になるブログは我ながら見たこと無い。


世にはアラシコメントが全然無いブログもあります。見ているとなぜだか分かります。


アラシは"ある事"を言い出してから現れるようになったからです。当たり障りの無いことを言っているうちは現れない。



ある事とは?

日本人が立ち上がる事を挑発する言葉です。


例えばこんなやつです。前回のエントリーより

>中川昭一を殺したのはお前だ~!
と、お通夜や葬儀で鳩山や左翼の顔を突き刺して罵倒する人はいなかったけ?

http://youmenipip.exblog.jp/12089889/

・・・

それに対して昔よくあった意見
「よーめんさんがやろうとしていることは日頃よーめんさんが批判している朝鮮人と同じではないでしょうか?!」

朝鮮人達は自分達や自分達の国を貶める発言を平気でやります。

だから立場がバレそうになると(不利になると)金正日を金ブタとか平気で言います。故に巧妙なのです。目的の為に手段は選びません。


それがある頃から工作員は来なくなりました。

それは旧保守がアラシになったからです。なんとも。


もう一度言いますが、あの一水会のトップが言っている事と同じ事を言っていたのですよ。旧保守は。


ブロガーの諸君!

日本人が立ち上がるように挑発する発言!


すぐ工作員が湧いて来るから!

それが朝鮮人シナ人にとってまずいからなんだ。


あんに立ちあがるように気づかせるレベルでは弱いのです。それは戦後今まで散々やって来たではないか。

日本人を怒らせるんだ!挑発するんだって!



>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。


すいません〇美さん日本の為に人肌抜いてください。
・    ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm

非公開コメントだったのですがやむにやまれず紹介します。

前回の読者投稿
・・・・・・引用開始・・・・・・
>
Commented by 〇美 at 2009-10-09 08:51 x
鳩山談話の絶対阻止!!の映像、拝見させていただきました。
勇気ある皆様の行動に、感謝の気持ちとともに、自分が参加できないことが申し訳ない気持ちでいっぱいです
デモに参加したいのですが、地方在住で持病があり、ひとりでの参加に勇気が出ず、なんとか夫に付き添ってもらえないか説得中ですが、全く相手にされず、行動できないでおります。

今は、民主政権は危険であるということを、知人、友人、親戚に、伝えたり、保守の皆様のブログランキングを毎日クリックすることぐらいしかできない私ですが、かげながら皆様のご活躍を、応援させていただきます。

                       つづきます。

Commented by 〇美 at 2009-10-09 08:53 x
中川昭一先生の御通夜に、鳩山が参列しましたが、私が中川さんの親族なら、鳩山なんて会場に出入り禁止もしくは頭から塩をかぶらせてやったと思います。鳩山、平然とお通夜に参列できる神経を疑いますね。

日本人はおとなしすぎますよね。よーめんさんのおっしゃる通りだと思います。
そんな事をしても本人(中川さん)は喜ばない、なんて言ってる人達は甘すぎます。
では、誰が中川先生の無念をはらすのですか、と言いたいですよね。

あれだけ理不尽な報道しかされず、テレビに騙されている多くの国民は中川先生の本当の姿を知らず、先生がお亡くなりになってしまった今でさえも、先生を軽蔑している馬鹿な国民が沢山いるのです。

                           つづきます。

Commented by 〇美 at 2009-10-09 08:55 x
中川先生の無念を、なんとかしてはらしてさしあげたいですね。
それには、黙っていては駄目だと思うのです。
ひとりでも多くの人に、声にして真実を伝えなければいけない、
みんなで訴えましょう。

口下手で文章にもまとまりがないので、非公開にて。
いてもたってもいられなくて、コメントさせていただきました。
>


・・・・・・

ということです。

>>>>>>>>>>>>>



日本人が立ち上がるように挑発する発言を支持する!
人気blogランキングへ

ところで、一人一日一回の愛国活動はやってますか?
やってたらこの民主党抗議動画は最低でもよーめんブログのアクセス本数と同じだけ世に拡散されてなきゃダメなんだけど。大丈夫^^ (苦笑)やんなきゃ何にもなんないよ日本は。


お知らせ1


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!
【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/
詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



お知らせ2


抗議・街宣
カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ
反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

【日時】
平成21年10月11日(日) 集合11:30
【場所】
麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車
徒歩1分 上智大学手前 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)
反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下そうではないか。当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微塵にうち砕こう!




みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-09 20:09 | 鬼畜左翼政党