<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

中川昭一を殺したのはお前だ~!

中川昭一を殺したのはお前だ~!

と、お通夜や葬儀で鳩山や左翼の顔を突き刺して罵倒する人はいなかったけ?


いい子ちゃんだもんね。出来るわけ無いか。。f0091252_3132286.jpg

韓国ののむぴょん前大統領の葬儀の時に現大統領が花を持って来た時 暴れた人がいましたよね。

関係者のお別れの言葉でも「護る事が出来なかったことをお許しください。」とか言っていた人がいましたよね。殺したのは現政権だとはっきりと言ってましたよね。


日本人保守も言えよ。

f0091252_3212919.jpg

中川昭一さんは"どうせ殺されたのに決まってる"んだし民主党なんてロクな政権じゃないんだから鳩山や民主党の幹部が葬儀にやって来たら。中川さんの家族や関係者はそやつらを指で突き刺して「この売国奴があ!」とか「中共の犬め!」とか「中川さんは生前お前が一番日本の癌だ!と言っていたぞ!この工作員がぁ!」と。指を突き刺して口汚く罵るべきです。遠慮はいらないんですよ。葬式の日ぐらい中川さんの無念を中川さんに代わって晴らすべきなんです。

喪主の最後の挨拶なんかも「生前はNHKとかTBSは工作員組織だから日本人は注意するようにと中川は常に言っていました。国民の皆さん本当に注意してくださいね。」と、涙ながらに言うとか。


そして最後はTBSとNHKの報道陣に罵声や怒号を浴びせ追い払うんだ。葬儀の日は左翼を地獄に道連れの日にするんだ。よく日本人は「そんな事をしても本人(中川さん)は喜ばない」なんていうじゃないですか。オメデタなんだよ。よーめんなら天国で喜ぶよ。自民党の右派系議員はマスコミと左翼に犯罪的に潰されたのだ。国民の前でむざむざと徹底的になぶり殺しにされたのだ。まだ分からんのか。死んでも分からんのやな。どや? 優秀な政治家が殺されてるんだって。どうよ。

前回のエントリーの本業の話を聞いて変だと思っただろ?あれが以前までの保守だったんだぜ。あれ工作員じゃねーかよ。

前回のエントリーはコピペ宣伝してほしい。あの本が販売されている今のうちにあの二人の右翼の顔を見てほしい。
 コピペ例
ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/



日本人は立ち上がれって。立ち上がるとはそういうことなんだ。「心の中で"立ち上がってるよ"」っていうのは無しだぜ。「心の中で"日本人の愛国心は朝鮮人より強い"」って言うのはもう無しだぜ!


活動紹介動画

日本の国旗を揚げない日本の政権に国旗・日章旗をプレゼントに行きました。


鳩山談話の絶対阻止!!(1/4)



PeeVee.TV版
“鳩山談話”の絶対阻止!!(1/4)
http://peevee.tv/v?5ydd63
“鳩山談話”の絶対阻止!!(2/4)
http://peevee.tv/v?5ydfa2
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)
http://peevee.tv/v?5yctad
“鳩山談話”の絶対阻止!!(4/4)
http://peevee.tv/v?5ydgfc

YouTube版
“鳩山談話”の絶対阻止!!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=j0qDGf6SwlI
“鳩山談話”の絶対阻止!!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=xupPrrlXid4
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1GmW5XNpAa0
“鳩山談話”の絶対阻止!!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=vRInDFKvhbA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8777A4CBA96393B6
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=j0qDGf6SwlI&feature=PlayList&p=8777A4CBA96393B6&index=0&playnext=1


鳩山は明日から韓国に行くのか。ならばデタラメの理由で竹島を不法占拠している韓国大統領にいい加減にしろ!と言ってこい。侵略している相手にニコニコと話す事は何もない。



日本を侵略している相手にニコニコと話す事は何もない。

自分の家を不法占拠されたら犯人とニコニコ話すのか。



地獄に道連れを支持する!
人気blogランキングへ

前回のエントリーはコピペ宣伝してほしい。
 コピペ例

ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/


お知らせ1


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!
【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/
詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



お知らせ2


抗議・街宣
カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ
反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

【日時】
平成21年10月11日(日) 集合11:30
【場所】
麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車
徒歩1分 上智大学手前 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)
反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下そうではないか。当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微塵にうち砕こう!




みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-09 02:25 | 今、日本人に何が・・・?

ネット右翼と本職の逆転現象

ネット右翼と本職の逆転現象

始めに↓クリックよろしく。
人気ブログランキングへ

私 よーめんの主張を聞いてください。


ページ3ページ目始め
・・・・・引用開始・・・・

マスコミは偏向報道ばかり元凶は中国の工作員である!
「戦前の大日本帝国時代に日本は戻るべきです。治安維持法を復活させ、左翼を合法に取り締まる!」
ネット右翼を自任するよーめんさんはこうぶち上げた。彼が左翼勢力を敵視し始めたのは20ほど前にさかのぼるという。
「PKO法案で日本が揺れていた頃 NHKの公開討論番組を見ていたら、保守系の論者が優勢になると司会者か割って入り、左翼に肩入れする・・・・愕然と不信感を持ったのがキッカケです。注意深く見ているとマスコミは左翼よりの偏向報道ばかりで国民をマインドコントロールしている。今や政治結社と言えます。」
 彼はその元凶を「中国共産党が送り込んだ工作員」と指摘する。
「左翼の連中は国旗・国歌をないがしろにする。そこではたと気づいたんです。日本人では無いのでは?」と!「中国が工作員を潜入させているのが真相ですが残念ながらこうした真実を知らない日本人はまだ多い。」
 彼自身は中国人・韓国人への差別感情はないそうだが『反日』系のサイトを見て陰謀論にまで考えが及んだという。「そういうサイトのほとんどが右翼の地位を下げようとする左翼の自作自演と見ています」
 
   次期国会に外国人地方参政権を認める法案が提出されるが・・・・・
「もし法案が通ったら日本はもうダメでしょう。2.26事件のように自衛隊にクーデターを起こしてもらうしかありませんね」
・・・・・引用終了・・・・・
 記事後半に「クーデターをするしかありますまいて」のページが小さく紹介されている。






解説

>マスコミは左翼よりの偏向報道ばかりで国民をマインドコントロールしている。今や政治結社と言えます。

沖縄10万人集会 実は人数を数えたら1万人だった件などです。(SPAの記者に説明してあります)
http://youmenipip.exblog.jp/6627145/


>彼はその元凶を「中国共産党が送り込んだ工作員」と指摘する。

中共 日本解放第二期工作要綱の事
http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-3f6e.html
(この件SPAの記者に簡単に説明しました)


>「そういうサイトのほとんどが右翼の地位を下げようとする左翼の自作自演と見ています」

朝日新聞社社員の同和差別書き込み自作自演の件などです。(SPAの記者に説明してあります)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50791163.html




ちょっとこれ立ち読みでもいいから見てほしい。


”ある物”を凄い奇麗事や日本人の美徳でオブラートをかけて飲み込みやすくしてあります。分かりますか?! 引っかかる日本人は多いですよ。おっちょこ保守。



それでもSPAの記者はよーめんの特異な主張に時おり引きながらも重要な部分は取り上げてくれました。「クーデターをやるしかありますまいて」のあのやばいページも小さくではありますがコピペしてあるのはマスコミの大きな進展です。

週刊SPA 10月13日号昨日発売でよーめんブログ他保守系ブログが紹介されました。
 魚拓1 魚拓2 
http://spa.fusosha.co.jp/


今回のエントリーはコピペ宣伝してほしい。
 コピペ例

ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせが三つあります。時間、集合場所など直前に変更が無いか要確認して行って下さい!

お知らせ1


これが日本の新聞か!?シナ人へ配慮する産経グループ・『夕刊フジ』の悪質操作

「火ダネ」のシナ人を擁護して、抗議する日本人を暴徒にした罪の深さ
外国人参政権を要求するシナ人の正体を隠蔽する『夕刊・フジ』の反日を許すな!
【日時】
平成21年10月9日(金)16:00集合
【場所】
産経新聞本社(大手町)前 東京都千代田区大手町1丁目7番2号
TEL:03-3231-7111(大代表)
※雨天決行、抗議文の手交あり
【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)
【呼びかけ】
主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【参考】
以下は『夕刊フジ』の記事URL
「池袋中華街構想」街全体の火ダネに 秋祭りで小競り合い
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091003/dms0910031338014-n2.htm
http://s04.megalodon.jp/2009-1004-1547-37/www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091003/dms0910031338014-n2.htm

お知らせ2


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!
【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/
詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



お知らせ3


抗議・街宣
カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ
反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

【日時】
平成21年10月11日(日) 集合11:30
【場所】
麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車
徒歩1分 上智大学手前 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)
反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下そうではないか。当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微塵にうち砕こう!




みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-08 12:35

「日中韓共通の教科書が理想だ!」と抜かし

「日中韓共通の教科書が理想だ!」と抜かし
更に
「村山談話の踏襲だけでは不十分だ」と抜かしやがった。(岡田)



人気ブログランキングへ

ぼちぼち本性を現して来た!左翼というよりも売国奴!


・・・・・・・・引用開始・・・・・・・
(産経ニュース)
>
「東アジア共同体」構想に米を加えず 岡田外相

 岡田克也外相は7日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、鳩山政権が村山談話(平成7年)にf0091252_23172917.jpgついて「(アジアに)まだ納得できない人が一定範囲でいることは事実だ。それ以上に言葉よりも行動だ」と述べ、より踏み込んでいく考えを示した。日中韓の歴史教科書問題では「将来の理想は(日中韓)共通の教科書を作ることだ」と述べ、現行の教科書検定制度に疑問を投げかけた。日韓首脳会談(9日)、日中韓首脳会談(10日)を目前に岡田氏の発言は波紋を呼びそうだ。

 また、岡田氏は、鳩山由紀夫首相が提唱する「東アジア共同体」構想について「日本、中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)、インド、オーストラリア、ニュージーランドの範囲で(構成を)考えたい」と述べ、米国は正式な加盟国としない形で創設を目指す考えを表明した。

 岡田氏は10日に予定される日中韓首脳会談で東アジア共同体について意見交換する考えを表明。「まず経済から始めエネルギー、環境、保健衛生などに協力分野を拡大していきたい」と述べ、域内の通貨統合は「かなり先の話になる」との見通しを示した。

 歴史認識については「過去に行った戦争で被害を受けた人たちの気持ちは簡単に解決できるものではない」と述べ、村山談話の踏襲だけでは不十分だとの認識を表明。「過去の政権では村山談話があるにもかかわらず、これに反する閣僚などの発言があり、『悪かったと思っているのか』と疑問を抱かせた。そういうことがないようにしていきたい」と述べた。

 教科書検定については「日本の教科書は基本的に制作者が自由に作ることができる。どこまで国が関与できるかという問題がある」と検定制度への国の介入に疑問を投げかけ、 「将来的には理想的な形としては(日中韓の)共通教科書を作ることだが、そこにいくのはだいぶん先だ。その第一歩として歴史の共同研究を行っているのは重要なことだ」と述べた。

 一方、アフガニスタン支援について「兵を出すことばかりが支援だとは思っていない」と述べ、自衛隊派遣に慎重な姿勢を示した。

>
・・・・・・・引用開始・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091007/plc0910072045012-n1.htm


以外に早く来たな~。

いよいよ来るべき時が来ましたかね。日教組は道徳教育をやめろと言ってるし、政権与党からしてこれだからもうダメだよこの国は。

座して死ぬのを待つか(シナ・チョーセンの奴隷になりながら生きるか)戦って死ぬか(武士になって半殺しにするか)を考えなければならない時期になって来たのかもしれない。



一つしかない命は大事に使わなければならない。それだけにここぞという時に使いたいものだ。


こんなに早くその時期が来たのでは敵わない。何の用意も出来なかったよ。(クーデターの事)

 
それって奇麗事保守?

誰かが「よーめんまずお前が見本を見せろ!」と言ってた人がいましたが、まずネット右翼が見本を見せなきゃならないなんて情けない限りだ。

そしてネット右翼に見本を見せられ立場が危うくなって奇麗事を言うようになった本職。情けない。

雑誌SPAの記事で明らかに「ネット右翼のよーめんの言っている事が右翼らしく本職右の人達は説教がましい奇麗事を言っている。」情けない。本当に情けない。何が”差別発言は良くない”じゃ?!右翼はいつから奇麗事保守になったのだ?あれだけのことを言う(よーめん以上の事を言う)本職はいないのかね?情けない。奇麗事右翼。筋違いの八つ当たりするなよスットコ!

週刊SPA 10月13日号昨日発売でよーめんブログ他保守系ブログが紹介されました。
http://spa.fusosha.co.jp/
その横で怪しい右翼が奇麗事言ってます。




そして
竹島返せ!とついに己の指すら切れなかった保守系政治家。

マスコミと左翼の顔色を伺いながらおっかなびっくりやっていた日本の首相達。

そのツケは我々が背負うのか?! この責任どうしてくれる。



野党に回った自民党は保守の見本でまず命を捨てて見せろ!岡田の首をかっ斬り己の腹を斬れ。見ててやるから行って来い!


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ

>>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせが三つあります。時間、集合場所など直前に変更が無いか要確認して行って下さい!

お知らせ1


これが日本の新聞か!?シナ人へ配慮する産経グループ・『夕刊フジ』の悪質操作

「火ダネ」のシナ人を擁護して、抗議する日本人を暴徒にした罪の深さ
外国人参政権を要求するシナ人の正体を隠蔽する『夕刊・フジ』の反日を許すな!
【日時】
平成21年10月9日(金)16:00集合
【場所】
産経新聞本社(大手町)前 東京都千代田区大手町1丁目7番2号
TEL:03-3231-7111(大代表)
※雨天決行、抗議文の手交あり
【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)
【呼びかけ】
主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【参考】
以下は『夕刊フジ』の記事URL
「池袋中華街構想」街全体の火ダネに 秋祭りで小競り合い
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091003/dms0910031338014-n2.htm
http://s04.megalodon.jp/2009-1004-1547-37/www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091003/dms0910031338014-n2.htm

お知らせ2


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!
【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/
詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



お知らせ3


抗議・街宣
カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ
反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

【日時】
平成21年10月11日(日) 集合11:30
【場所】
麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車
徒歩1分 上智大学手前 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)
反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下そうではないか。当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微塵にうち砕こう!




みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-07 23:44 | 鬼畜左翼政党

犬畜生へは自宅抗議せよ!

犬畜生へは自宅抗議せよ!

JAPANデビュー左翼偏向報道問題

>
Commented by メインクーン at 2009-10-04 03:52 x
NHK幹部の自宅急襲街宣を断固支持
マスコミ関係者、左翼裁判官、左翼弁護士
>



人気ブログランキングへ


弱い個人でも時として強力な武器になる。

鬼畜らにとって犬HKへの訴訟はヘのカッパ。犬HKのお金は国民から没収した金 痛くも痒くも無い。


自宅街宣のよーめん自主規制
①公の人かどうか?②それしか方法はないか?③致命傷を与えすぎやしないか?


①公の人かどうか?
犬畜生のトップや役員は公の人と言ってもいいでしょう。また番組関係者も公の人です。なぜなら犬畜生番組は国民の視聴料金で作られ全国放送されるからです。

②それしか方法はないか?
犬畜生放送センター前へ行っての抗議街宣はまったく効果ありませんね。個人の商店の前やデパート・スーパーの前では効果ありますし。企業の場合も会社や商品の知名度が落ち売り上げダウンになりますが。

しかし犬畜生の資金元は国民からの視聴料金なので必ずお金が入って来ます。スポンサーが無く苦情が来ても資金は関係ないので悪質な番組を自由に作れます。まさにNHKはそのようなやりたい放題の組織です。

訴訟をしても個人のサイフはびくともしません。国民のお金です。

となると最終手段の一歩前までやらねばなりません。最終手段は実力行使ですがそれは出来ないので一歩手前の自宅街宣までは法スレスレで仕方なくやってよい範囲とみます。



③致命傷を与えすぎやしないか?

先日コシミズ氏への自宅街宣の動画を紹介していましたが、その後の彼のブログの内容をみましたか?!あれが致命傷になったと思いますか(笑)また奴も犬も反撃する道具を持っています。自宅街宣の場合それも重要な判断基準になります。犬畜生幹部など自宅街宣等は鼻でせせら笑う程度ですよ。何しろ奴らの反撃の道具は全国放送局ですからね。それと奴らゴリゴリの反日左翼です。悪いけど皆さんの十倍はいい根性してますよ。そうでなければあのようなデタラメ番組は作れませんよ。犬畜生幹部に対してはコシミズの数十倍の過激さとしつこさでやっても果たして効くかどうかと。

通勤途中 家族サービス中 取引先 犬の取引先ってのもまあまあ



こいつらもターゲットだ!
>
台湾“偏向”特番でメディア研究者らがNHKを擁護
2009.7.7 18:51
 4月5日放送のNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー第1回アジアの“一等国”」が偏向していたとの批判が高まっている問題で、松田浩・元立命館大学教授らのグループ「開かれたNHKをめざす全国連絡会」が7日、「不当な圧力に動揺することなく、番組づくりのために努力を積み重ねてほしい」と要望する文書をNHKに提出した。番組への批判について、「放送の自主、自律を脅かしかねない」との見解を示した。番組をめぐっては、視聴者ら約8000人が事実を捏造(ねつぞう)したとして、NHKに損害賠償を求めて東京地裁に提訴している。
>

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090707/med0907071852000-n1.htm


犬畜生は何も知らない国民からお金を集め勝手に捏造自虐史観番組を作り国民を洗脳しているのです。犯罪です。それが誰からもお咎めなしなのです。


桜の社長はたぶん自宅街宣は嫌うところです。それもありますが独自隊がもう勝手にやらなければだめでしょうね。それか交代するか?西村氏と(笑)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ


真面目な話

よーめん主導のデモはこうだよ!

抗議相手の顔写真のポスターを作り顔をスリッパで叩きながら歩く。

抗議相手の等身大人形を作り首に縄を付け引きずり歩く。

抗議相手の等身大人形を作り首に縄を付けぶら下げて歩く。

抗議相手の等身大人形を作り皆で撲殺しながら歩く。

抗議相手の等身大人形を作り火あぶりにする。

抗議相手の等身大人形を作り首に縄を付けぶら下げ 皆で槍で突き刺しながら歩く。



鳩山や官 特に岡田のフランケン人形等は面白そう!


>>>>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ


週刊SPA

週刊SPA 10月13日号昨日発売でよーめんブログ他保守系ブログが紹介されました。
http://spa.fusosha.co.jp/

「民主党政権誕生でネット右翼はどこへ行く/一部の活動は過激化する?」ってことで。どちらかというとネット右翼に対して冷ややかな感じのイメージですが。よーめんにとってそんなことはどうだって良いのです。よーめんは取材された記者の方に「日本の極右軍事政権化・少なくとも日本は大日本帝国まで戻すべきだ!クーデター!」のこの三つの表現は削除しないでくれと念入りに言いました。その言葉を雑誌に載せる事に意義があったのです。見た人の話だとその通り登載されていたそうなので取り合えず良かったです。まだ買って無いので今から買いに行こう!

あっそうそう。また、一水会のあいつがお茶を濁していたそうだ。Σ(; ゚Д゚)カッ



さて、どこの雑誌社がやる?

「日本は極右軍事政権は可能か?!(よーめん特集)」




よーめん極右軍事政権論を支持するって方は
人気blogランキングへ


動画追加
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://peevee.tv/v?5y4y20
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA

>>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせ1


抗議・街宣

<訪韓・訪中に国民は訴える!“鳩山談話”の絶対阻止!!>
シナ・朝鮮人に警告!
   <参政権を口にする前に尖閣諸島への侵略を止めろ!竹島を返せ 対馬への
侵略をやめろ!>

日時:平成21年10月8日(木) 11:30集合・開始
場所:民主党前
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
※連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許
さない市民の会/
NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

◆下記の予定で民主党・鳩山党首が訪中する。党首としてではなく総理大臣として、国益を担っての訪韓、訪中である。しかしながら、抽象的な友好を語るだけで、その訪問する目的が何ら明らかにされていない。
◆このまま放置すれば、外国人参政権への理解を示し且つ竹島、尖閣諸島など我が国固有の領土への侵略を認めかねない。しかも最も懸念されるのは“鳩山談話”であるが、慰安婦問題などで金銭を含めた賠償責任を恒久化するものである。
◆<『語る』運動から『行動する』運動へ>の責任において、訪韓・訪中の前日の8日、民主党本部前で“鳩山談話”の絶対阻止!!を訴えましょう。
◆参考
【鳩山由紀夫首相が来月9日に訪韓し、李明博大統領と首脳会談を行う。アジア訪問国として訪韓し、日韓関係重視の姿勢を示す狙いとみられる。さらに、鳩山首相は10日に訪中、北京で日中韓首脳会談をおこなう】毎日新聞



お知らせ2


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/

詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-07 01:39 | 鬼畜左翼偏向報道問題

子供のリンチ殺人はなぜ起きる

子供のリンチ殺人はなぜ起きる

人気ブログランキングへ

・・・・引用(産経)・・・・・
中2重体、同じ中学の3年生を逮捕 「ほかにも数人いた」供述
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091005/crm0910051116005-n1.htm
同じ学校の生徒を暴行し、意識不明の重体にさせたとして兵庫県警伊丹署は5日、傷害容疑で伊丹市立中学校3年の男子生徒(15)を逮捕した。同署の調べに対し、「悪口を言われたと思い、殴った」などと容疑を認めている。また、「現場にはほかに数人いた」とも供述しており、同署はこの数人からも事情を聴いている。

・・・・・・引用終了・・・・




今、日本人に何が起きているか?


人間が卑怯になって来ている。その原因は?!

たしかに、自分達の小中高の時は子供のリンチ殺人なんて聞かない。”番長”とかいうやつはいたけどみんなでよってたかって”殺す”ということは無かった。喧嘩も相手が個人の場合は一対一で行い。集団の時は乱闘もあったかもしれない。が誰かが死ぬまではやらない。見た目で”勝て”ばいいだけなのだ。

集団でリンチする。というのは人間が卑怯になって来ているのか?卑怯な人間が増えるのは良くない。「卑怯者は左翼思想へと繋がる」ということは以前から述べていることですが。日本の将来にとって面白くない。

そもそも相手が死んでも構わないと考える時は相手に対して相当強い恨みが無いとあり得ない。殺すほどの恨みだったのか?そうではなかろう。集団なのでついついエスカレートして気づいてみたら死んでいたのか?でも昔は集団でもエスカレートして殺すということはなかった。なぜ今だけあるのか?殺すほどの問題では無いと考える事が出来ないのか?



前回のエントリーでは優良アニメを子供に見せ極右軍事青年に育てようと言っていましたが。

極端な話

中学生が宇宙戦艦ヤマトのプラモデルに夢中になっているとこんな事件などはあり得ない。まさに自分達の子供の頃はそういう時代でした。(子供らしいという時代です。)自分の学生の頃は部活動少年だったのでプラモデルは卒業していましたが、ほんとそういうことなのです。



で本題ですが。やはり子供の頃の環境が重要なのです。


風の谷のナウシカ、千と千尋の神隠しの著者 宮崎駿氏が最近の子供たちのリンチ殺人事件について語っていましたが、「そういう事件が起きるようになったのは私達大人にも責任がある。良いアニメを作ってそういうことを無くして行きたい。」と言っていました。


f0091252_1839139.jpg

未来少年コナンに登場するギガント この頃のアニメには夢があった。



卑怯!

自分がこの卑怯・卑怯者という言葉を聞くようになったのは最近なのです。卑怯者からよく聞かされました。卑怯者らはいつも自分がそうではないかとオロオロしているのでついついこの言葉が口から出てしまうのです。

”貴方は卑怯だ!”と言われたときはさすがにキョトンとしてしまいました。自分は卑怯ではないので何のことなのかが分からなかったのです。また卑怯という言葉そのものも何十年間も使った事も聞いた事も思った事も無かったので尚更です。よーめんの三年間のブログでの主張を見ていて卑怯なものは感じなかったはずです。

卑怯者らは先にそれを言っておき相手に言わせないようにしたいのです。まさに卑怯者!

口から吐く言葉の全てが無様で醜い。

ザイニチーーーーーーーー!


卑怯者は左翼思想へと繋がるとは?

卑怯者が国の為に命を懸けて戦うと思いますか?

沖縄の知事が「自衛隊は人を殺す訓練をしている。だから自衛隊は良くない」と抜かしました。左翼がよく使う論調です。人を殺すことはいいことか悪いことか?悪いことなので。自衛隊は悪い人達だ!という論調です。このような愚かな論調に引っかかる人間がいると知っているのでそのような事を言うのです。このような論調は大変卑怯な言い分です。

また数年前の東京都知事選で前宮城県知事・浅野史郎氏は仙台市で韓国など近隣諸国との関係についてf0091252_19371710.jpg「近くの国の悪口を言うのは良くない」と発言しました。中国や韓国の矛盾を突くことを悪口という言い方をして日本人が中国韓国を非難する事を道徳的に悪い事だという印象操作をしました。


印象操作

中韓が日本を批判すると悪口では無いが、日本人が中韓の矛盾を追及する事を”悪口”と言い日本人が中韓に逆らえないような精神状態を作ろうとする。卑怯者の見本のようなゲスだ。




また下記の動画でも卑怯者が卑怯な言葉を口から吐き出しています。

”殺されても殺すな!”と言っている?!

国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか

http://www.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ&feature=related

キチガイ氏ねって感じでしょう!

この”殺されても殺すな!”と言っているコヤツは誰こいつ?いっぺん目の前で家族を虐殺されれば気づくのかな?!


”朝日ニュースター”というとチャンネルは愛川欣也が出て来てキチガイ左翼じみだことをよく抜かしているチャンネルです。スカパーやケーブルTVで見る特殊なチャンネルですがスカパーやケーブルTVに加入すると見たくも無いのにチャンネルセットにひょっこりと入っていたりして国民が知らないうちにキチガイ左翼思想電波を食らうようになっているのです。



左翼思想はキチガイ思想

卑怯者は左翼思想へと繋がる


一番上で言いました。人間が卑怯になって来ている。その原因は?!

左翼思想の日本人の体質化にあります。すなわち”性格左翼化現象”というやつです。

子供の教育の一番の課題は

左翼思想の徹底排除にあります。




国が国家ぐるみで嘘を付くから韓国国民も嘘つきになったように。卑怯者の大人の下では子供も卑怯者になるのは当たり前だ!危うし日本人!

韓国の偽証罪は日本の671倍
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm



よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ


今回のコピペ例 

子供のリンチ殺人はなぜ起きる
http://youmenipip.exblog.jp/12067343/
参考
性格が弱いと左翼思想に走りやすい!
http://youmenipip.exblog.jp/10067673/
卑怯者は左翼思想に走る!
http://youmenipip.exblog.jp/10085203/
日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象
http://youmenipip.exblog.jp/8238874/


>>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせ1


抗議・街宣

<訪韓・訪中に国民は訴える!“鳩山談話”の絶対阻止!!>
シナ・朝鮮人に警告!
   <参政権を口にする前に尖閣諸島への侵略を止めろ!竹島を返せ 対馬への
侵略をやめろ!>

日時:平成21年10月8日(木) 11:30集合・開始
場所:民主党前
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
※連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許
さない市民の会/
NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

◆下記の予定で民主党・鳩山党首が訪中する。党首としてではなく総理大臣として、国益を担っての訪韓、訪中である。しかしながら、抽象的な友好を語るだけで、その訪問する目的が何ら明らかにされていない。
◆このまま放置すれば、外国人参政権への理解を示し且つ竹島、尖閣諸島など我が国固有の領土への侵略を認めかねない。しかも最も懸念されるのは“鳩山談話”であるが、慰安婦問題などで金銭を含めた賠償責任を恒久化するものである。
◆<『語る』運動から『行動する』運動へ>の責任において、訪韓・訪中の前日の8日、民主党本部前で“鳩山談話”の絶対阻止!!を訴えましょう。
◆参考
【鳩山由紀夫首相が来月9日に訪韓し、李明博大統領と首脳会談を行う。アジア訪問国として訪韓し、日韓関係重視の姿勢を示す狙いとみられる。さらに、鳩山首相は10日に訪中、北京で日中韓首脳会談をおこなう】毎日新聞



お知らせ2


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/

詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-05 18:53 | 今、日本人に何が・・・?

極右軍事少年育成アニメが実写化

極右軍事少年育成アニメ宇宙戦艦ヤマトが実写版になり
              よーめんの元に返って来る!


人気ブログランキングへ

こういった優良アニメを子供に見せると将来「日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!」とか「銃を持ってクーデターをしよう!」とか言い出す。かなり熱い人間を作ります。そんなアニメが実写版として製作が開始された。



・・・・・引用開始(朝日新聞)・・・・

キムタク古代進、メイサ森雪でヤマト発進2009年10月3日
f0091252_2212315.jpg
 人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」が実写映画として製作され、木村拓哉(36)が主人公古代進を演じることが2日、発表された。ヒロインに沢尻エリカ(23)が内定していたが、所属事務所の契約解除問題で白紙になる波乱もあったが、逆境こそヤマトの出番。森雪役に黒木メイサ(21)を迎え、製作費20億円以上の壮大なスケールで出航する。題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督)。東宝系で来年12月公開。

 「ヤマト」が初めて実写化される。物語は74年に放送開始したアニメシリーズ全26話がベース。放射能に汚染された地球を救おうとイスカンダル星へ旅立つ宇宙戦艦ヤマトの旅を描く。

 古代進はアニメでは18歳。山崎監督は「きつい戦いが続くヤマトで木村くんなら何とかしてくれるのでは、とリアリティーを持って説得力がある。設定的にも人気、実力を持つ人物として、彼以外にいない」と実写版のリーダーとしても期待を寄せる。沖田艦長を山崎努が演じるほか、西田敏行、堤真一ら主演級俳優が顔をそろえる。

(後略)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200910030026.html

・・・・・引用終了・・・・・



宇宙戦艦ヤマトというと

ヨーロッパではすでに神格化している松本零士先生の代表作で、後によーめんという日本でクーデターを行い日本に極右軍事政権を樹立させる事になる救世主を世に送り出すに至ったアニメです。(笑)


このアニメで特に印象深かったのが、さらば宇宙戦艦ヤマトで仲間の一人が古代進を逃がす為に行った自爆攻撃とヤマトの特攻シーンです。最後のシーンのヤマトの戦艦特攻のシーンは自分の命と引き換えに宇宙を救うというもの凄く大きな宇宙愛というものに子供心にも感動で打ちのめされました。


子供の頃の人格形成の重要なある時期に良い映画を見ることは重要なことです。



宇宙戦艦ヤマトの他に子供を将来極右軍事青年にするアニメは


キャプテンハーロック

クイーンエメラルダス

銀河鉄道999

戦場アニメシリーズ コックピット




朝鮮人が妬む 僻む 日本の特攻シーン

キュプテンハーロックは戦う男というものを徹底して美化しています。男は決闘を避けない。死ぬことを恐れない。宇宙の戦いの中に日本人が忘れているサムライの精神が入っています。日本の大和魂とか。これがヨーロッパで受けるというのも不思議ですが、戦う男の精神というのはどこの国でも同じなのでしょう。


結局 特攻という精神はサムライの精神が入っているのです。ゆえに欧米人はなかなか出来ないでしょう。それが簡単に出来る日本人は不思議に思ったでしょう。それはサムライの精神があるからです。


死ぬ事を恐れない精神を子供に刷り込むアニメは どれほどgoodな教育か?!


このようなアニメは日本人の中立化に重要です。


銀河鉄道999
メルヘンなのですが所々にハーロックが現れ主人公星野哲郎を助けたり励ましたりする渋いセリフを言い残して去って行く。髪の長いスラリとした長身の女性を好む男になったりもする(笑)



よーめんの起源
http://youmenipip.exblog.jp/10197170/


同じ物を見て左翼になるアホもいる。

何処かのブサヨ鮮人が”ヤマトは平和主義の映画”だと言っている人もいました。ヤマトの言いたいのは平和だ。戦争ではないとして戦争の悲惨さを訴え日本が二度と戦争をしないが為のものなのだ。と言っていた人達がいました。

しかし松本零士先生は戦争や特攻を美化しています。愛国心が芽生えます。



ところで
日本が物資豊富な国であれば100%勝利していました。

あの戦争で日本が勝利していると。

チベット問題も東トルキスタン問題もありません。中国に勝手なことをさせません。そればかりか世界に平和が訪れます。北朝鮮の数百万人の餓死者は出ません。朝鮮半島は分裂せず日本のような近代国家になり国民は幸福になります。


今からでも遅くない日本が超軍事大国であるならば世界に平和が訪れる。



その為には子供に愛国アニメを見せよう!

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-05 03:35 | 極右軍事政権を作ろう!

西村修平vsコシミズ

西村修平vsコシミズ

何の根拠も無く人を朝鮮人と呼ぶ活動家 それをネタにして飯を食っている活動家がいるとしたら?

人気ブログランキングへ

先に向こう側撮影の動画が上がっているようですが。

先日1日の西村修平vsコシミズの動画がようやく出来上がり送られて来ました。


(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!


PeeVee.TV版
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt339
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt6da
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt9a8
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xth81

アップ直後は混雑します。
見にくい場合はPeeveeTV版と併用して見て下さい。youtubeの調子悪し

YouTube版
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=VDocNsvHHYU
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=DOtNPEL9ywo
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=yQI63fSiLnU

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4AEC01C00AD645DE



他人を攻撃して利益を得ているの?


そんな失敬な?! Σ(゚Д゚)

愛国者を非難して講演会してたよね。

コシミズ氏への抗議に凄い沢山の人が集まりましたね。なぜこんなに集まったのかを考えてみますと。
我々愛国者は日本国の為にボランティアで活動をしているわけなのにこのコシミズと言う人はそういう人達を朝鮮人とか似非右翼とか統一教会等と中傷しそれをネタに講演をしたりしているとなるとかなり問題のある行為です。

また最近ネットを見出した知らない人達は運悪く本当に行動保守の人達が朝鮮カルトの集団だと信じる人も出て来るかもしれません。そうなるともはや個人の問題では無く日本国そのものの問題にもなります。


また誰がどう考えてもコシミズ氏がおかしいと思えるのにそれを支持する人達がいるっていう現実も不思議なことです。

9,11の米国テロや創価問題を深く追求しているところまでは良かったのに何を思ったのかその追求の矛先が愛国者になって行ったのには首をかしげるほかありません。



西村氏を支持するって方は
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



//////////////////////////


教えてよーめんのコーナー

自宅への抗議街宣について

質問(前々回の読者投稿より)


Commented by 椿 at 2009-10-02 23:37 x
よーめん先生に質問です。
自分も大分奇麗ごとっぷりが抜けてきたとおもってきたのですが、どうもコシミズ征伐における、自宅街宣には違和感を感じざるを得ません。
はたして50前後の息子の筆禍を年老いた親や、奥さん、子供に謝れというのは行きすぎではないでしょうか?
コシミズを事務所前で糾弾して事務所にいれなくするぐらいは何も感じないのですが。
いくらなんでも家族に謝罪を要求するのは違和感を感じます。


/////////////////////

ベストアンサーに選ばれた回答(笑)

回答者 youmenipip
たしかに抗議相手の自宅まで出向いて抗議街宣をするのはどうだろう?と思われる人もいると思います。しかしそれは第三者の貴方が感じる事で貴方は被害者ではないのです。要は実際に誹謗中傷された被害者本人はどうだったかということなのです。この被害者の立場を置いといて加害者側の立場に立ちそれはあんまりだと同情する心理は逆にいかがなものでしょう?!というのがよーめんの考えです。

またよーめんのスタンスとしてはようやく動き出した保守が今の段階で規制・ルールを作るのは時期が早いと見ています。それでも法に触れることをしてはいけませんが明らかに法に触れない以上は仕方が無いと見ています。

しかしそんなよーめんも人の子 自宅街宣に対しては自主規制があります。

①公の人かどうか。②それしか方法は無いか。③致命傷を与えすぎやしないか。
です。

家族ともども普通の人達では無いということであれば今回はギリギリと見ています。

(故にNHK抗議はもう関係者の自宅を特定しての抗議活動に入らなければだめです。訴訟等は痛くも痒くも無いでしょうね)

・・・・

以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。

________________________________
________________________________


次の質問

ブログで誤字脱字をすると在日認定される問題

(前々回の読者投稿より)
質問
>
Commented by 保守派の恥、よーめん at 2009-10-02 13:03 x
よーめんとかいう自称愛国者はどうやら日本語が不自由な様です。

 >戦意「損」失 → 戦意喪失
 >警察「所」長 → 警察署長

「愛国」だの「伝統」だの偉そうに宣う以前に、日本文化の神髄である日本語・漢字をもっと勉強すべきじゃないでしょうか。少なくとも日常の読み書きで不自由しない程度に。
もしかしてよーめんは外国人なのでしょうか?
ヒトラー=ユダヤ人説もあるので、あながち見当外れとも言えないと思われます。

でも~・・・、よく考えると某首相も漢字が不自由でしたよね。
結局二人とも頭が悪いというだけの問題なのでしょうか?
>

//////////////////

ベストアンサーに選ばれた回答

回答者youmenipip

その投稿の後に誰かが書いていましたが、「プロの新聞でもたまに誤字脱字がある」ということです。また出版関係者に聞いたところ一冊の本を世に出す時は三人でチェックするらしいのですがそれでも誤字脱字がなくならないそうです。

つまり、誤字脱字を異常に追求する人は逆にヤバイですよ。誤字をするブロガーは外国人?それこそ「統一教会を非難しない愛国者は朝鮮人!」と言っているあの人と発想が似ていますね?! ( ̄ー ̄)ニヤリ


以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。


これらのベストアンサーに選ばれた回答が役に立ったと思う方は 下記をクリックください。

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-04 01:30 | 腐れサヨク問題

悲願の日の丸ジェット「MRJ」世界の空へ

悲願の日の丸ジェット「MRJ」世界の空へ

目指せ世界の空に1000機 超軍事大国に向けて

人気ブログランキングへ

f0091252_3541644.jpg

久々にお堅いニュース

・・・・・・産経新聞 引用開始・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091002/biz0910021845012-n1.htm

日の丸ジェット「MRJ」米国の空へ 米航空会社が100機発注

三菱重工業の子会社、三菱航空機は2日、国産初となる小型旅客機「MRJ」を米国の地域航空会社から受注したと発表した。海外からの受注は初めてで、受注機数は100機。三菱航空機は、これまでに全日本空輸から25機受注しており、合計受注機数は125機となった。

 MRJを発注したのは、米ミズーリ州セントルイスに本社を置く「トランス・ステーツ・ホールディングス(TSH)」。

 同社は米国有数の地域航空会社を傘下に持ち、毎日350便を50都市間で運航している。TSHは低燃費や低騒音といったMRJの環境性能を評価したとしており、納入は平成26年以降に順次行う見通し。

 同日会見した三菱航空機の江川豪雄社長は「燃費性能や環境性能に高い評価をもらった。今後、世界販売にさらに力を入れて、次世代の小型旅客機のスタンダードにしたい」と述べた。
・・・・・引用終了・・・・・



悲願とは?

(ちょっとねずきちさん風に真面目にやってみます(苦笑))


悲願とはいろいろな意味があります。大東亜戦争末期にはドイツと共に世界最高水準の航空機開発技術を持っていた日本はGHQの命令により航空技術の開発をストップさせられジェエットエンジンの開発に大きく遅れを取りました。その事により世界の空に日本の航空機を飛ばす事が出来ませんでした。

日本には戦争末期に「橘花(きっか)」と「火龍」というジェット戦闘機がありテスト飛行までしていたのをご存知でしょうか。

日本発のジェット戦闘機「橘花」
f0091252_5365824.jpg
全幅
10,00m
全長
9.25m
総重量
3,950kg
最大速度
693km/h/1,000m、
発動機:ネ20×2
推力:475kg/11,000rpm×2、
武装:爆弾500kg、乗員:1名
初飛行:1945年8月7日

この日本発のジェット戦闘機に搭載されている日本初のジェットエンジン「ネ-20」はスミソニアン航空宇宙博物館展示されていましたが最近日本に返還されたようです。
f0091252_523577.jpg



また機体後方にプロペラがある世界最初の実用戦闘機「震電(しんでん)」はテスト飛行を終了し生産開始直前まで行っていました。

どちらも8月15日の終戦により実用されることはありませんでしたが開発が1年でも早ければ東京の空をB29の空襲から守る事が出来たかも知れません。また原爆を運んで来るB29が近寄れない事から大虐殺されずに済んだかもしれません。

局地戦闘機「震電」
皆さんは第二次大戦末期日本が世界に誇る戦闘機を作ったのをご存知でしょうか。それが震電(しんでん)です。
f0091252_5335652.jpg
局地戦闘機「震電」
B29の空襲に悩まされていた日本は何とか叩き落せないものかと考え製作したのがこの局地戦闘機震電です。

気体後方部にプロペラがある為に武器を機体前部に集中でき 視野も広く高高度までそれまでのどの戦闘機よりも早く到達する事が出来る為に日本の空をB29の空襲から守る局地戦闘機として製作されました。

震電 幻の局地戦闘機「震電」開発物語 動画
当時の開発者とテストパイロットが出演している貴重な番組

youtube版
(もう暫くお待ちください)
動画元 ニコ動画より転載 B29を迎撃せよ! 幻の高速戦闘機「震電」 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740903


震電があったらB29の東京大空襲を避けられた?!イメージ

これを見てスッキリしてください。

高高度局地戦闘機:蒼莱(ベースは震電)


すっきりしましたか?! よーめんの前世は旧日本軍の兵士だったのかと思うほどいつも”もし”という事を考えてしまいます。よーめんの前世はおそらく無念の野垂れ死にした名も無き兵士だったのだろうか?!

左翼はそこで当時戦争を行った日本政府を恨むのだろう!しかしよーめんはそうは考えない。戦争しなければ日本は今のフィリピンやタイのようにいつまでも貧乏な奴隷国です。 奴隷の道を選ぶか戦って死ぬか?しかし奴隷の道を選べば虐殺は避けられただろうか?いや、ユダヤ人は抵抗せずとも虐殺されました。「座して死を待つより戦って死ぬ道を選ぶか?! または精神の虐殺を受けるか?! ユダヤ人のように大量虐殺されるか?」答えは一つしかない!


雑誌 SPAの取材を受けました。
日本の雑誌初の「日本は極右軍事政権であるべきだ!少なくとも大日本帝国時代まで戻るべきだ!それはクーデターで行う?!」と言ったよーめん節を登載してくれるだろうか?(苦笑)取材のテーマは政権交代についてなので、どうだろう?(笑)

一人でも多くの国民の目にその文字(日本の極右軍事政権化)を見せて潜在意識に入れて行く必要があるのです。

故にブログランキングのキャッチコピーを多くの人の目に入れる為に少しでも上に上げたいのです。



よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-03 05:59

噛み付いちゃダメなものに

噛み付いちゃダメなもの

コシミズ氏は噛み付いちゃダメなものに
        噛み付いついちゃった?

人気ブログランキングへ

コシミズ氏の事務所前
f0091252_3282263.jpg

f0091252_2301421.jpg

「統一教会を非難しない活動家は北朝鮮人?!」ってなかなか難しいロジックを用いてますな。

あそこのブログの読者の書き込みでもしきりに「在時会は統一教会をなぜ批判しないのですか?」と煽っていますが、最近特に叩くほどの事件をやって無いからだろう?最近新聞ニュースで登場したか?

そのロジックで行くと私よーめんも統一教会ネタをやってないから北朝鮮人になるのか?ならば韓国宗教のセツリを叩いていないと韓国人にもなるのか?だとしたら日本中のブロガーはみんな北朝鮮人か韓国人になっちゃうじゃないかよ。(笑)どーせっちゅねん。


で、その程度で止めておけば良かったものを記事のネタに事欠いたのか、ついに日本の愛国女性らの顔写真を上げて侮辱的な言葉を入れたものを作りアップしてしまったではないか!



あっ!終わった!(゚゚*) あぼーん   合唱!



結局、組織同士の戦いでは相手の一番弱い所を突くのが常套手段です。愛国者としてはナイーブな部分は女性を突かれる事です。そこを突かれると当然神経質になります。コシミズ氏は大きな組織ではないものの相手が鬼畜カルト創価の場合等は普通に女性をターゲットにして来ます。見せしめに一番弱い部分を突いて戦意損失させて来るでしょう。故に要注意の部分なのです。


そこで瀬戸氏 西村氏のお出ましとなったようです。

西村氏に噛みついちゃった!電突動画
http://www.youtube.com/watch?v=Zmx26I-QR_Y&NR=1



今回は時間差攻撃で

前半の2本はまず瀬戸氏が小手調べで柔らかく

せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所1
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0b-wQzFxdts
せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所2
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=i9HhP6J4AmQ

後半の西村スペシャルは明日紹介

f0091252_3335576.jpg




噛み付いちゃいけないものに噛み付いた?

噛み付いちゃいけないものは世界にはいくつかあります。

一つが

ライオンのお尻 
百獣の王ライオンは野生の世界では天敵のいない生き物として王座に君臨しています。人間などはひとったまりもありません。

二つ目が

西村氏のお尻
素人が簡単に噛み付いたら偉いことになる。

自宅への街宣 勤め先への街宣 通勤途中への街宣 電話攻撃 


最近は当局でも名前が通り西村氏を恫喝した警察所長が左遷になったりもする。



左翼・在日・カルト・工作員の方は要注意してくださいね。


日本で噛み付いちゃいけないもの

そよ風のお尻と西村氏のお尻(笑)

>>>>>>>>>>>>>>


第二第三の西村修平は?

そんなに凄い人なら敵は西村氏一人に絞って攻撃して来ます。また一つ訴訟が増えたようです。裁判闘争資金の協力はもちろんですが、今後多くの人材やら資金やらいろいろいります。

日本に西村修平が100人いれば???

その為には
政治ブログ全体の閲覧者の絶対数を増やさなければならないのです。


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-02 03:17 | 腐れサヨク問題

日本の大日本帝国復活論

日本は大日本帝国を復活させるべきだ!

日本を大日本帝国を復活させ戦前の軍国主義に戻すべきだ。

人気ブログランキングへ

一旦大日本帝国憲法に戻す 天皇制・皇室制度を強化 左翼思想左翼団体の禁止 富国強兵主義の復活

首都東京を帝都と呼び 日本の一流国立大学を帝国大学と呼ぶ 国会を帝国議会と呼び

外出時はなるべく着物や羽織袴での外出を重視し軍服を着て歩いている軍人に対しては敬礼 女性は会釈をする。

露西亜と もう一度開戦し北方領土を返してもらう。

日露戦争 FNN日本海海戦報道シュミレーション



徴兵制度を復活 愛国心教育を強化 地下資源を徹底して掘り抜き原子力エネルギーの友好活用。太陽光・風力・水力エネルギーの徹底活用

食料と工業材料を極力日本国内での自給自足体制を確立する。


餓死者等 日本国民に多少の犠牲が出ても世界一の軍事大国になるまで軍拡を徹底する


竹島奪回に向け理工学系以外の大学生を学徒出陣させる。
学徒出陣 韓国程度は学生の練習相手




自宅では毎朝国旗掲揚番組を直立低頭にて拝聴しその後天皇陛下万歳三唱を行う
国歌 ”君が代”はよーめんの好きなスローバージョンで↓




因みに これらを実現する為には

一度この国をクーデターによる革命でリセットし極右軍事政権にしなければならない。



実はその大一歩はここ↓をクリックする事から始まるのです。 天皇陛下バンザイ



日本は大日本帝国を復活させるべきだ!
と思われた方
人気blogランキングへ



下記:yahooニュースで紹介されたのか?! 取り合えず数千万円レベルの宣伝効果です。
計画立案者には後日 副賞のハワイ旅行とよーめんからの抱擁 女性の場合は熱いディープキス(笑)


Commented by 特アの非難は私達への称賛と同義 at 2009-10-01 01:49 x
>敵は国家プロジェクト 我々は個人
中国のアンケ 日本は危険な国?日本の右翼に非難殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000080-scn-cn

よーめんの主張を向こうから(特定アジア今回のは支那側が)証明してくれたような記事です。
非難殺到なのだそうですよwww!
もうなんか誉められている様で照れくさくなって来ますね(笑)


この件のことです↓
★池袋北口周辺での清掃作業
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M


・・・・引用開始・・・・・
【中国のアンケ】日本は危険な国?日本の右翼に非難殺到
9月29日18時42分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000080-scn-cn
魚拓

2009年9月28日付環球網に、日本東京で30名の日本人右翼団体が、在日中国人の店舗で反中運動を行ったと伝えた。

 警察は暴力行為、破壊行為はなかったとして逮捕等法的措置をとらなかったことから、中国国内では物議を呼んでいる。

 中国の国営テレビ、中央電視台(中国中央テレビ、CCTV)のCCTV網でも「今回の右翼による」反中運動をどう思うか?とのタイトルでインターネットアンケートが実施されている。

 09年9月29日、現地時間11:30現在投票数は58票。始まったばかりのためまた投票数は少ないが、結果には開きが出ている。

 「中国では外国人をとても手厚くもてなすのに、我々は諸外国で酷い扱いをうけている」36.1%、「負傷者がなくても安全を守るべきであり、日本の警察に強烈に抗議する」32.7%、「日本は全体的に見れば反中国家であり、友好関係は表面的なものに過ぎない」27.5%と批判意見が相次いだ。「日本の警察の行動は正しい」はわずか3.4%であった。

 寄せられた意見には「日本の右翼は中国に対して一度も紳士的であったことがなく、今後も改善されることはないだろう」、「日本の首相はアジア協力を夢見ているようだが、この状況では話にならない。外国人の身の安全も保障しない国とは友好関係を築けない」など過激な意見が目立った。(編集担当:吉川智香)

・・・・・引用終了・・・・・


「数千万円レベルの宣伝効果!あるいは一億円レベルの宣伝効果 または100億円レベルの宣伝効果」という発想!

「良くも悪くもテレビや新聞に愛国者の活動が紹介される事は批判者も出る反面支持者も出る訳なのでマイナスの部分は無い!」等という発想はマスコミに振り回されていた保守の臆病病を解決する考え方です。マイナスは無いのです。保守は何も失うものは無いのです。

「失うものが”ある”」と思っている人が過激な活動に反対するのです。困ったものです保守に失う物など何も”無い”のに・・・・(笑)




よーめんバンザイって方↓

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-01 02:05 | 極右軍事政権を作ろう!