「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5年も持たない!

5年も持たない!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


いつもの話題に入る前に、一昨日在特会が韓国YMCA前で抗議活動を行った動画を紹介します。

在日参政権が出きると。韓国から日本人に帰化した国会議員ハクシンクン工作員のような韓国の為の政治をする人間が、今度は韓国籍・シナ籍のままで自由に日本で自分達有利の政策を当たり前に要求するようになりそれが地方レベルでどんどん実現して行くようになるでしょう。更に移民政策も起動に乗り日本列島は鳩山の言う通りまさに日本人のものでは無くなって行くのです。5年も持たない。

(1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!

YouTube版
(1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=9spOtPZ6RmE

PeeVee.TV版
1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64ujd7
(2/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64ul72
(3/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64uu92
(4/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64uy37
(5/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64v05d
(6/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64v133

YouTube版
1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=9spOtPZ6RmE
(2/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=-CAmG7DrC8k
(3/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=gNu7ZE4ex88
(4/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=oj39yyr6Nps
(5/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=dcjTW_eX5N8
(6/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=cVhQVtfYs8A

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=87C1DB001372B10C


5年も持たない!

5年も持たないと言うのは、よーめんが言うところの「日本は後10年で解体するが後5年でその流れを止める事が出来なくなる」ということなのですが、ポイントは在日参政権と政権で決まります。民主党のままだと早まります。しかし自民党も政権に返り咲く為にマスコミと裏取引を行い宣伝して貰ったりしていたら同じです。


どの道日本は破壊の道へと進んでいるのです。しかも凄い早いスピードで。


以上 先日行われた韓国人への抗議活動の紹介でした。


愛国活動家頑張れ!って方は これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>


注;これより先 いつものよーめんワールドです。


革命は貧乏な国で起きる

調べてみましたら革命やクーデターは大抵が貧乏な国で起きています。共産国だから起きるというものでもありません。

①失業や景気対策など政府が無策・無能で更に政治家の不祥事の発覚などで国民は政府に不満が溜まる。

②国民が苛立つ

③反政府軍が発生する



このような流れ出クーデターが発生しています。そして


①反政府軍が決起し

②国民が参加する

③他の政府軍がその流れを見て反政府側に付く



これで成功します。



日本もこの流れで良いのですが、日本の場合は厄介な事に長い間、裕福だったので国民が平和ボケしていてなかなか難しいのです。
それでも革命が起きるとして当てはめてみましょう。


①景気対策が無策無能で失業率も悪化
国民に不満が積るが。政治家の不祥事は左派政権に対してだけはマスコミが隠すようになり国民がなかなか気付かない。

②景気は自民党と変わらない。と普通の国民が気付くようになるが。

③景気は悪化の一途の状況なのに在日参政権や移民法などがどんどん可決
国内の企業は賃金の安い在日を使うようになり優良な企業は税金の安い外国に移動するようになる。結果どんどん失業率が悪化するが。マスコミは騒動を抑える為に執拗にバラエティー番組や韓流ドラマを流し腑抜けにする。


④国民や自衛隊内で不穏な空気が流れ政府が介入し 力での弾圧が始まる
政権は共産党の本性を剥き出しして介入を始める。ネット規制や市民活動の規制。自衛隊や警察は配置転換、転勤移動が頻繁に行われる。実は今もなのだ。特に自衛隊。

⑤満を持して、よーめん親衛隊が決起する。
この時点で自衛隊の協力が得られていないかも知れないが5年を過ぎると日本壊滅の流れのストップが効かなくなるのでやるしかなくなる。警察を勝る圧倒的な武器が準備出切ればやる。

⑥やればやったでマスコミの一つか二つは抑えるので革命放送を流しまくる。

⑦やりながら自衛隊・警察の氾濫を模索する。
小部隊レベルで充分。最悪長期戦ゲリラ化にしてでもして絶対に諦めない。(これはよーめんが途中で死んでも持続してほしい。)


⑧決起に強力してくれる部隊が現れ革命成功が決定する。内部で派手なドンパチもある。



こんな流れですが、ポイントはやはり武器かと。


以上


>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>



本日の工作員紹介コーナー


Commented by 国士 at 2009-11-29 18:59 x
親衛隊の方含め、知ってる方に質問したいのですが、
よーめんさんは普段何してる人なんですか?
もちろんご本人の回答でも良いのですが。

親衛隊に参加しようと調べましたが、素性が謎過ぎて信用出来ないのですが・・・。

(嘘だか本当だかアメリカ合衆国からです。)

次は大分前の記事に今頃反応してやがるおっちょこ左翼。
http://youmenipip.exblog.jp/7508768

Commented by まっだれーな at 2009-11-30 04:59 x
わたしはこのブログのような日本人の恥である左翼より性質の悪い右翼は殺されても文句は言えないと思いますよ。

(栃木県からです。)


いらっしゃいまし。(笑)

よく綺麗事保守のブログに書き込みしたら一瞬で削除されシカトされたと言う意見がありますよね。
(記事とはさほど関係無い単なる一発コメの誹謗中傷や常習犯へは一発削除はOK。)

よーめんも削除することもあるのですが、よーめんの場合は一旦削除しても大抵翌日こうやって沢山の皆さんに見てもらえるように記事にしてますよね。つまりよーめんの削除は返答文章が長くなったり、そこではメチャクチャになるのを防ぐ意味合いが強いです。というよりも美味しい今晩の魚が釣れたと言った方が良いのかな(笑)


そこで上の者ですが。


まず始めの゛国士゛ですが、失礼な発言でネットオタクの域を出ていません。自分は安全な場所からいつでも書き捨てできる体制を準備してやっている。


また今から一緒に命を掛けようとする同士の発言ではありません。

>親衛隊に参加しようと調べましたが、素性が謎過ぎて信用出来ないのですが・・・。

信用できなければ入隊しなければ良いだけのことなのですがここでこうやって書くところが工作員でエテ公なのです。

こちらの方からお断りです。


よく「自分は工作員では無い」とか。 「他の意見をそうやって皆で袋叩きにするのは酷い」みたいなことを言う人もいますが、これが”意見”と言うならば、なかなかのおっちょこ発想です。


よーめんは何者かについては、謎である事が敵に対する最大の脅威であるらしいので、ギリギリまで ”よーめんは謎の人”というスタイルでいます。ご存知の方はそういうことですので周知徹底してください。


二番目は真性の工作員です。昨日の記事のコメント欄では左翼のブログを引き合いにしてましたがオメデタイです。


今回紹介した二名は通常工作員で綺麗事保守ではありません。また工作員は保守でも工作員と表現します。妨害者を工作員と言います。左翼・在日とは限りません。


最近こうやってひょっこりおいでなさるのは、宣伝の効果が現れたと思ってください。


しかし、
このものどもはお客さんです。右派のブログは左翼が来ないと本物ではありません。よって丁重にお持て成しし追い払わないようにお願いします。しかし”よーめん殺す発言”を次回やれば通報し痛い目に合わすことになりますが。


以上 鬼畜左翼についてでした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


こんな感じの部隊を作るのでよろしく。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
ニコニコ動画版が上がってました。コメントの援護お願いします。
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」 ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメントが親衛隊とは異なる話題になってるので誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847


時期が迫って来ました。
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。

その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)

金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。


>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

 強い日本人を作る

よーめん親衛隊募集ブログ更新しました!

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1

産経新聞へ抗議を

呆れ果てたぞ!反靖國神社と反自衛隊の若者を育成する産経新聞

<五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を取り消せ!>

      産経志塾を「産経死塾」に変更せよ

①日時:平成21年12月1日(火) 11時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長へ講師解任を要求。

②日時:平成21年12月4日(金) 12時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆開催日当日、産経志塾の塾生に五百旗頭 真の反日性を訴えると共に、五百旗頭 真防大校長へ抗議文を提出。

産経新聞はこの度、「日本の未来を担う若い人材の育成」と題して第5回「産経志塾」を12月4日に開催するが、その講師を五百旗頭 真防衛大学校長が担当する。

保守言論のリーダーを自称する産経新聞が、こともあろうに媚中に傾倒しては靖國神社の首相参拝に反対を
公言する五百旗頭 真を講師に選任するなど言語道断である。

五百旗頭 真は防衛大校長の職にありながら、田母神俊雄航空幕僚長の解任に際しても、「防衛省の中に、間違いを反省することができず認識の変調を来している人がいる」などと、明後日な
シビリアンコントロール(文民統制)を吹聴して止まない人物である。

産経新聞と千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長は五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を直ちに取り消せ!

【参考:保守派言論人の怠惰を糾す!】
http://www.shukenkaifuku.com/shuchou/080106.html

呼び掛け:主権回復を目指す会/田母神論文と自衛官の名誉を考える会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-87949)
主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603


お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-30 08:25 | 愛国革命によるクーデター

在日本韓国YMCA前

在日本韓国YMCA前

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

韓国工作員議員白眞勲が参政権の講演会

在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開いた。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について講演会を行った。


粉砕しよう!

会館前に蠢く寄生虫
f0091252_149776.jpg

寄生虫を叩きだす為に多くの日本人有志が集まった。
f0091252_150916.jpg

f0091252_151146.jpg

f0091252_151167.jpg

桜井会長の名言で心に残ったのが北朝鮮がミサイルを撃った時の抗議街宣でそこに居合わせた韓国人に言った言葉。そこにいた居合わせた韓国人と問答になり。韓国人がゴキブリと言うな!と言って来た時、桜井会長は「ゴキブリにゴキブリと言って何が悪いんだ?!」
f0091252_1534553.jpg


動画等詳しくは明日になるかと。



>>>>>>>>>
>>>>>>>>>



次のネタ行きます。

よーめん親衛隊の件


ところで、下記にあるよーめん親衛隊のイメージ映像見て、ビビッてる親衛隊員はいませんか?「まさかこんな事するなんて?! 」って。 今からクーデターするって時に行進してるの見て怯む人はいないよね。(笑)

若くて健康な人は よーめん特殊部隊に志願してね。

親衛隊と特殊部隊の違い

よーめん親衛隊はその名の通りよーめんの親衛隊でどちらかというと、よーめんの周りにいることが多い。もちろんイザと言う時は特殊部隊と共に突撃を行う。

よーめん特殊部隊は軍事活動中心に行う突撃部隊でクーデターの中心組織。 例えばクーデター当日、よーめんと親衛隊は警〇庁本部に行き幹部らの説得に当たっている時、特殊部隊はテレビ局を占拠しに行くなど。交渉の必要がある軍事活動はよーめんが行い。交渉がさほどいらない場所への軍事活動は特殊部隊独自で行う。また初期のうちはゲリラ部隊や格闘部隊も兼ねるので親衛隊のイメージ動画そのもの。体力がいり年齢制限がありますが、無血革命に変更になった事から年齢資格は50歳までに引き上げられました。最終的に街宣車と称したバルカン砲付きのジープに乗ったりロケット砲を使用したりする機械化歩兵部隊。

f0091252_23413316.jpg
f0091252_23415149.jpg

f0091252_2351364.jpg
画像上(左)は街宣車と称した装甲車 中古の4WD車を改造し迷彩ペイントして出来上がり。安くあげたい。
4WD車は迷彩色に塗装するといい感じで装甲車に変身する。普段通勤やプライベートでも使用出来るので車買い替えの時はみんな4WD車にしてほしい。この場合 サンルーフ付きで上半身出せればバルカン砲を取り付けた時いい感じになる。

右上は携帯用ロケット砲 左から二番目が映画ランポーなどに登場したロシア製のロケット砲

画像右下
街宣車と称した装甲車に取り付けるバルカン砲 映画ターミネーター2でシュワちゃんが撃ちまくってたやつ。

取り付け予定は画像のトイテック社製のバルカン砲(中古市場に出回っている) 
一秒に数十発のBB弾を発射する。

これら街宣車と称した装甲車もデモ行進の時に登場しノンポリ型サヨク序民の神経を逆なでする(笑)




こんな感じの部隊を作るのでよろしく。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
ニコニコ動画版が上がってました。コメントの援護お願いします。
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」 ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメントが親衛隊とは異なる話題になってるので誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847


日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。

その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)

金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。


さて、借りて来たベルばらを見てフランス革命の勉強でもしよっと。(笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

お知らせ1

12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-29 02:00 | 韓国人問題

法相「反日集会」に祝電

法相「反日集会」に祝電

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

>
千葉法相、「反日集会」に祝電 参院議員として送った
2009.11.27 11:48

千葉景子法相は27日の閣議後会見で、慰安婦への補償や、永住外国人への地方参政権付与を求める市民集会に祝電を送ったことを明らかにした。その上で、法相として集会の内容に賛意を示したことにつながるとの指摘については「参院議員ということで対応した。そういうことは決してない」と述べた。
 また、千葉氏は祝電を送った理由を「まったくこれまでの議員としてのお付き合い。ご無礼がないように儀礼的にお出しをしたもので、それ以上のことはない」と説明した。
(後略)
>

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091127/stt0911271149006-n1.htm

>
千葉法相に日本人拉致事件で“追試” 知らなかった被害者の名前
2009.11.19 16:53

 千葉景子法相は19日の参院法務委員会で、拉致実行犯である辛光洙(しんがんす)元死刑囚による被害者の名前を問われ、「原敕晁(ただあき)さんと承知はいたしております」と答えた。17日の衆院法務委で同じ質問に答えられなかったため再質問されたもので、法相は“追試”を何とかパスした形だ。森雅子氏(自民)の質問に答えた。
 千葉氏は、自身が平成元年に辛元死刑囚の釈放嘆願書に署名したことについては「韓国の民主化運動で逮捕されるなどしたみなさんの署名ということで署名した」と改めて釈明。森氏は「大臣が助命嘆願書に署名した辛元死刑囚が拉致した被害者の名前は承知してください」と諭した。
(後略)
>

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091119/stt0911191653009-n1.htm

鳩山は韓国で参政権に前向きだと言うし。
f0091252_6281164.jpg
日韓首脳が会談 首相、地方参政権付与「前向きに結論」 
2009.10.9 13:20

゛売国奴叩き゛と書いた大きなハエ叩きで顔面をペシーッとやりたい。


日本国旗が嫌いな日本国政府首脳陣。これ世界でも稀に見る不思議な国だ。
f0091252_5143474.jpg

左から、中国工作員のフランケン岡田 鮮人疑惑の小沢 名前からして日本人離れしている官 日本は日本人のものでは無い!と、ついうっかり本性を現した日本国首相の鳩山

普通で無い。
こいつら殴りてーーー!
少なくとも、大きいハエ叩きを用意し国会前で待機してピシャリとやりたい。国会入り口に巨大なごきぶりホイホイを用意して売国奴のみなさーん。入ってくださーーーい。と声をかけ入って頂く。

反日集会に祝電を送り拉致被害者の名前すら答えられないもんが日本の政治家であってもらっては困る。そこいらのブロガーより悪いのではないか。

こんなことでは、いずれよーめんが発狂し
鉄拳制裁部隊の募集
を始めるやもしれません。

鉄拳制裁部隊とは。

大分前の事件になるようですが「三木(元)首相が日本武道館の前で立っていたら大日本愛国党の幹部がスタスタスタと走って近づきいきなり拳骨による鉄拳制裁を二発行い三木首相がぶっ倒れるシーンの映像を見た事があります。」少し前に昔の衝撃の事件番組で見ました。三木首相は売国奴ではないのですが三木首相婦人が売国奴列伝に名を連ねております。三木夫人は北朝鮮を救う会(拉致被害者を救う会では無く北朝鮮に食料を送る会)を主催していたそうです。

動画 画面は小さいけど クイックタイムのDL必要
http://h.upup.be/?WZIYCp2LSt
三木首相には大変恐縮で不謹慎かもしれませんが朝鮮人やシナ人に在日参政権を渡そうとしたり、朝鮮総連に警察権力を渡す人権擁護法案などを勧める売国奴政治家は話して分かる相手では無く法律で押さえることも出来ません。そのような話して分かる相手ではない場合、牛や馬などの家畜を手なづけるように拳骨を食らわしながら分からす以外にはありません。

この事件がキッカケでSPが付くようになったのですが、まあ暴力は良くないのでなんですけど、中国の植民地の奴隷として長い間言論弾圧で虐げられていた序民の感情としてはご理解して頂きたい。



中国の植民地からの脱出を!

よく「このままでは日本はいずれ中国シナの属国になる」と危惧する発言を聞きます。よーめんもそれを危惧していましたが、ここに来て ゛ふ゛と我に返ってみたら、もうすぐ属国というより、日本はもうすでに植民地になってるじゃないか?!って気付いたのです。

日本は長い間、中国や朝鮮の植民地として、何の主権も持たされず何の自由な発言も出来ず自衛隊の頭を抑えられ、海底油田を盗掘されても文句も言えず。ただひたすら親方中国様や北の将軍様に食べ物や金品を献上して来ました。ある時は、若い女子中学生等を拉致と称して献上させられたり。またある時は松坂牛の高級サーロインステーキであったりまたある時は高級電化製品であったり。

自民党内売国奴による植民地化の悪化。 日本人の血税ばら撒き。日本人へのシルクロード放射能被爆人体実験ツアーの実施。 そして中国の傀儡政権民主党誕生による日本の完全左翼共産化の決定。 自由と民主主義の弾圧。言論弾圧。チョン人権擁護法案。チョン参政権のばら撒き。チョン人権法の設置 チョン戦地売春婦への謝罪決議決定 南京虫大殺虫事件謝罪決議 など、今後日本は主権回復する道は完全に閉ざされます。


真の自由と本当の民主主義を取り戻すために銃を持ち立ち上がろう!

現実を見ろ!日本は反日集会に祝電を贈る者が大臣をしているのだ。
通常の方法で日本の主権を回復する事は完全に不可能になりました。何万人、何十万人もの署名は自民党でさえ何の効果も無かったものがどうして民主党で効果が出ようか?! そんなもん小学生に聞いても分かるようなもんだ。左翼学生が十万人デモをしてもダメなのだ。ましてや今度は左翼政権に対してだ。話にならない。現実を見ろ!

フランス革命でのパスチーユ牢獄の襲撃
f0091252_524347.jpg一部の反政府軍と国民とが決起し、その後、部隊レベルで政府軍から徐々に反政府軍に移動する隊が出て来て最後は政権をおさえる。あの劇画ベルバラの主人公オスカルもマリーアントワネット近衛連隊長の座を捨ててアンドレと共に反政府軍になり政権に銃を向ける。
(最後はアンドレ・オスカルともに戦死するんだよねカワイソス
(つД`)・゜・
)
ちなみに世界の革命は全部この流れです。一部の部隊の氾濫に国民が加わり(国民も銃を持つ)そこに他の部隊が参加する。いかに世論の支持を味方に付けるかなんだ。なのであのクーデター賛成多数の国民世論のデーターは画期的なんだ。
日本革命もよーめんのあのシュミレーション通りに行かなくても、最悪はこの流れにさえなれば充分なのです。




こんな感じの部隊を作るのでよろしく。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。

その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)

金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

お知らせ1

12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-28 08:09 | 鬼畜左翼政党

クーデター質問2(お答えします)

クーデター質問2(お答えします)

まず始めに!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


以前何回か前の「クーデター質疑応答」の続きパート2
http://youmenipip.exblog.jp/12358715/

クーデターに関する国民の皆様への疑問を質疑応答形式でお答えします。




①保守活動家 団体の中でのよーめん親衛隊の立場

まずは強烈に支持してくださる読者のコメントをご覧下さい。

Commented by え夢 at 2009-11-22 12:41 x
侍蟻さんが「今や日本において唯一の解決手段とも言える
『武力決起』を主張しない保守・右派の政治行動は全て
『政治ゴッコ』『憂国ゴッコ』の域を出ないものだと思う」と書き、
よーめんさんの大構想に賛意を示しておられますが、侍蟻さん
のみならず、西村さんや瀬戸さん、槇さん、桜井さんなどの
愛国運動の旗手たちに親衛隊募集活動を手伝って戴くわけには
いかないのでしょうか。

皆さん腹を決めた稀代の革命家たちですから、よーめんさんの要請を
快諾しないわけがないと思うのです。難色を示すなんて万が一
にもあり得ません。これが実現すれば、

・ブログ記事・掲示板の末尾に親衛隊ブログのURLを貼ってもらう
・街宣やデモの打ち上げ時によーめんさんの告知を許可してもらう
・講演会の時は配布資料の中に募集チラシを加えてもらう
・親衛隊募集のビラ撒き・ポスティングに協力してもらう
・動画に「私も賛同しています」的コメントを寄せてもらう

などが可能になり、応募者はもっともっと増えるでしょう。

無論、よーめんさんは千年に十人いるかいないかの
とてつもない大軍師。これくらいのことはすでに構想中とは
思いますが。




回答;

これまで「よーめんがブログで応援していた活動家の方々は逆にこのよーめんを応援して下さっていた活動家になります」ので、形はどうあれ応援してくれると思うのですが。

問題が一つあります。それは

このよーめんのクーデター云々の活動はギャグやパロディーという要素を打ち出してやるしか無い部分があります。真面目にクーデターするので集会しますと言えない部分があります。ところが活動家達は今までパロディーやギャグでやっていた訳ではありません。そこら辺のバランスをどうやって取るかを試行錯誤しています。最終的は ゛これはこれそれはそれ゛としてよーめんに賛同する事を発表してもらう形しかないでしょうね。また今上げたバランスの問題から今回このよーめんの活動には賛同出来ない場合もあるかもしれません。その場合であっても遠くから応援してくださるだけでまったく構いません。元々これはよーめんの独自のものとして位置づけていますし、その為に「はじめ暫くはよーめん個人を応援する親衛隊集め」と言っていた訳です。とにかく今までの活動の種類とはまったく異なり既存の活動家達とは異なる動きになると考えていましたから。




②ギャグやパロディーであることを冷やかして来る者がいますね。ギャグやパロディーを謡わないと駄目なものですか?


回答;

恐らくアラシ行為を行うエテ公の突っ込みの事を言っておられると思うのですが、奴らは盛り上がろうとすると必ず現れる妨害者です。最近情愛トークを入れた記事に対して現れていますね。さすがですね。危機感を感じたのですね。

この妨害者の習性は長い間 2ちゃんねるを見て来てよく知っています。左翼・在日とは限らず、保守にもいますし、近いところにもいます。本人は今は気付かないのですが数年後に目が覚めよーめん賛同者になっている場合もあります。よく謝罪のコメントを貰います。しかし今は迷惑な話ですよね。計画が潰されたり出来ても出来た頃には歯抜け腰抜けのいい子ちゃんの会にさせられてしまう場合があるからです。

この妨害者は、こちらがどんな事をしても違う部分を突いて文句を言いに現れます。2ちゃんではその都度振り回され妨害者の目を気にしながらやる人もいます。そうやって最後腰砕けになるのを見て来ました。書き込みに一切振り回されてはいけません。

さて、質問の「このブログはパロデイー云々」の注意書きの件ですが、それは必ず必要です。エテ公に振り回される必要はありません。エテ公はよーめんが臆病なチキンだから予め防波堤を用意してやっている臆病者と言い支持されないように印象操作し、もしその注意書きを削除すれば当局に通報するつもりの卑怯者です。こやつらは何をしても同じです。今後この件の書き込みは一切削除しましょう。



③現在の集まり状況は


現在70人弱 親衛隊がほとんどです。最近は動画が効いてきたのか特殊部隊の志願者が目立ちます。普通支持者もおられます。全体的に女性が多いです。女性でもバリバリに親衛隊志望です。


今集まった70人弱は多いのか少ないのかは分かりませんが、よくある会員募集とは異なり親衛隊と特殊部隊がほとんどなので相当頼もしい集団になると見ています!お分かり?!突撃する人達なのです。

ただ全国に散らばっている為にまだもう少し頑張って集めたいのです。



④今後の方針と動きは

順番は

1、よーめん支持者集めの説明会 親衛隊員はもちろん盛り上げに参加ください。
 (まだまだたくさんの支持者が必要なのです)


2、次が集会 
(今後の計画)

3、一人一人と個別ミーティング
(さてさて、どう?!等と。個別ミーティングを重ねる)

4、サバイバル訓練
(楽しい楽しいサバゲーの始まり始まり)

5、軍事デモ行進
(このインパクトは相当なもんかと!これじゃーアラシが湧くのは分かる)



①に戻る


はじめ一年間はこの流れを繰り返します。すると二年目の状況が見えてきます。この軍事デモ行進の人数で決まるかと。


よーめん親衛隊デモ行進イメージ       移動着イメージ
f0091252_442647.jpg
f0091252_471991.jpg



④費用はいくらかかるか?



視覚に訴える要素は強いので、少ない人数の場合でも効果を出すには軍服の正装で並んで街宣することですね。従って順番は街宣用の制服ですね。始めは上着だけでよし。 数万円。

次が、数ヵ月後 デモ行進用の迷彩服 上下で数千円 一万円はしないようにする。軍靴はちょっとするかも。

状況を見てマシンガン 四万円代。

全部10万円以内で納めたいのですが軍靴を中古でゲット出来れば有り得ます。

段階に応じてアイテムを増やして行くのではじめは街宣用の制服の数万円だけです。 これが活動開始二ヶ月以内に必要。もちろん任意です。私服での参加は可能ですが一回目のイベントから用意したい。我々の制服姿にあこがれて志願してくる人が必ず出て来ます。視覚に訴える効果は大きいのだ。年齢関係無く着て下さい。

ちなみに全部統一してないと意味無いので勝手に買わないでね。

だんだん話が違う方向に向いてるんじゅないかと思った人いますか?(笑)
これを見ている人の中には俺はクーデターしたいがそんなガキみたいなコスプレゴッコがどうたらこうたら思う人がいると思いますが。もしそのような真面目な組織があったとしたら、恐らくそれではそっちの方が何の行動もしないまま終わって行くはずです。

また、クーデターと街宣と何の関係があるのか?俺はクーデターしたいが街宣はいやだと思う人もいるでしょう?

それは違います。クーデターの成功は宣伝で決まるのです。つまりクーデターはもう始まっているのです。

宣伝の目的は同士集めなのです。宣伝が全てなのです。社会問題にすることも効果的です。必ず人が入ってきます。クーデターはいいのですが10人でやるのと1000人でやるのとでは結果が違います。活動の主体は宣伝活動の是非で決まります。またそうしながら政府にも圧力を掛けれます。一石二鳥なのです。


先の先はやりながら考える。

もっと先を知りたい人がいるかも知れません。武器の集め方や本職の取り込み方を。

それはやりながら見えて来るのです。また、今、それをここで公開するわけにも行きませんし。



以上


こんな感じの部隊を作るのでよろしくね。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c


日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。


その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)


金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>


 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-27 20:14 | 愛国革命によるクーデター

軍事国家にする為のデモンストレーション

日本を軍事国家にする為のデモンストレーションを行い国民を慣れさせる。

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

昔、大日本帝国時代は軍人さんが軍服を着て町を歩いていても不自然ではありませんでした。正装をして電車やバスに乗って移動していました。


今は自衛隊員の方々は恥ずかしいとか浮くとか非難されるとか、いろいろあり普段着での通勤が認められてから普段着で通勤しています。軍服の正装で通勤している自衛隊員はよーめんは見た事はありません。
それでも少し前は(といってもよーめんが子供の頃は)まだいらっしゃったのですよ。

そこで任意ですが、将来的によーめん新鋭隊員らは軍服の正装で町を移動するようにするのです。そして町の人達の軍服に対しての抵抗感を無くして行くのです。この場合あまり派手すぎる服はさすがのよーめんも恥ずかしいので地味な物で良いのですが複数でいると目立つので複数で歩くようにします。

今すぐでは無く段階を置いてなので安心してください。

そんな?! と思う貴方。何度も言いますが、頭を取ってください。始め一年目は周りから違和感があるかもしれませんが。二年目は噂になり。三年目で国民は慣らされ何とも思わなくなるのです。


ほんの少しお金が掛かりますが。支出は段階を置いてやって行きますので。

訓練やデモ行進に機関銃や迷彩服を買ったり移動や街宣、集会の為に軍服の正装着を買ったりと金ばかりが出ていきますね。しかし愛国活動に掛ける金は英霊に感謝こそされバチは当たりません。良い事に使うお金なのです。今後死ぬまでコレだけにお金を使って良いのです。飲むのもパチンコも他の趣味も(金が掛かる物)親衛隊員は控えてもらって。しっかりと貯めててください。

な~に、これで日本が変わるので安いもんですがな。


よーめん親衛隊デモ行進イメージ       移動着イメージ
f0091252_442647.jpg
f0091252_471991.jpg



見た感じは右翼に見えますね。でもよく見るとちょっと違うのです。



こんな感じの部隊を作るのでよろしくね。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

一見 見た目が 右翼に見えますかね?!

でも実際は、よーめん親衛隊はこうは見えないんだ!

何故だと思う?


女性が多いからなんだ(笑)
いやいや、ここは"笑うとこ"なのかどうかは分からないんだけど・・・・。これを見て格好いいな~と思った男はぜひ腹を決めてください。


ぜひぜひ(滝汗)

人数はまずまず集まってますが全国に散らばっているのとか、いろいろあってまだたまだです。



日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。


その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)


金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>


 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-27 03:26 | よーめん親衛隊

民主党乱入事件にハマるな!

民主党乱入事件にハマるな!

忘れないうちに皆に知らせよう↓よろしく。
人気ブログランキングへ

旧保守の皆さん!あれは立ち上がろうとしている日本人の行動を抑える為に韓国民団から依頼されてやっている自作自演なので問題の矛先を見間違わないで頂きたい!

問題にするのは、自作自演人間とマスコミ・裏組織なのであってネットや活動家達ではない!

よーめんの目は節穴では無い!



最近、民主党に乱入しパソコンを壊して逮捕された人がいますが、臭いことすんなって。朝鮮右翼がマスコミと結託してよくやる演出と同じではないか?!しかも今回はマスコミがネットや行動保守・活動家達の動きを封じる作戦に出ている。

パソコンなら壊して弁償させられてもたかがしれてると一番刑の軽い方法を選んだやり方でついに朝鮮右翼が間接的に嫌がらせをして来た可能性があると。仮にあれが朝鮮右翼で無いとしてもいずれ現れるさ。



あれは初めから保守分断や最近の行動保守や立ち上がろうとしている活動家の日本人の頭を抑えるのが目的なのです。在日韓国民団に対する在日参政権反対デモなどが邪魔なので依頼された人達なのです。仮に今回は本当にネットを見て興奮した人だとしても必ず本物の在日の自作自演者が現れるから。


つまり、朝鮮右翼の自作自演の矛先が活動家に向いて来たのです。


ここまでは旧保守・綺麗事保守さんも気付いていますが問題はココ↓なのです。

旧保守の方々 所謂綺麗事保守と言われ過激な行動が嫌いだと言っていた人達は、過激な活動に対して、ここぞとばかりに騒ぐのは奴らの思うが壷なのです。


綺麗事派からすれば、 「ならば初めから過激な事をしなければよいのでは?!と思うでしょう!」そこが奴らの狙いなのです。そういった会話になるように仕向け立ち上がろうとしていた、日本人をまた元の状態に戻したいのです。元の状態とは最近の活動家らが出て来る前だ。貴方方綺麗事保守が注意がましくネットの盛り上がりを抑えたりする行為は奴らの計画通りなのです。貴方方綺麗事保守は左翼・在日連合の優秀なパボットになるのです。おそれ入りますが、だてに"おっちょこ保守"と言っているのでは無いのです。失礼。


なぜマスコミと結託してそういうことをして来たかを考えてください。

効果があったからなのです。
日本人が過激的になることが!
立ち上がるとはそういうことだったのです!

効果が無ければ相手にもされないのですよ。



ところで

このままではいずれこんな募集をしなくちゃならない日が来るだろう?!
>
妖面朝鮮右翼根絶部隊募集

募集目的 ; 日本の国旗・国歌、"日の丸"や"君が代"に罪悪感を持たせる為に大音量で流したり、片側二車線の道路を二台で封鎖するように並んで低速で走り渋滞を作ったりするなど。長い間「 右翼=悪・愛国心=悪」という印象を日本人に刷り込んで来た。所謂朝鮮右翼に対して天誅を加えたり社会問題にしたりして解散に追い込む組織です。

募集資格; 正義感が強く荒っぽい人 そうそこの貴方!


★この内容を見て怒る右翼はいないはずです。なぜなら自分達が朝鮮右翼で日本人に迷惑を掛けていない以上、文句を言う筋合いがないからです。真の愛国者の所謂本当の民族右翼なら朝鮮偽右翼に迷惑していたはずです。

>



こんな感じです。これ↑もやりますよ。直接やりますよ。



綺麗事保守さんの考えは弱いです。敵は貴方がやっていることの数十倍の事をやっている。敵は官・民・裏組織上げてやって来てる。通常抗議・裁判攻撃・自宅や家族に対する脅迫・朝鮮右翼による嫌がらせ・ヤクザを使っての嫌がらせ。そして最後は暗殺部隊の登場。敵は何でもありです。それに対して保守は通常抗議のみを紳士的にやれという。理由は日本人なのだからと。(笑) ましてや活動している人達にここぞとばかりに注意や警告がましい事を言ってたら左翼・在日連合の思う壺。もう少しで結果を出せる活動家達の足を引っ張るのはどうかご遠慮ください。


・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


大変申し上げ難いのですが、旧保守の紳士的で温厚なやり方は、敵は相手にもしていない可能性があります。


あげく、反論されれば、言うにことかいて。これだ。↓

>
Commented by 事実 at 2009-11-25 01:11 x
たしかに朝鮮の人は、人の話に対して聞く耳を持っていませんね
そういう意味では、よーめんと親衛隊は朝鮮人そっくりですね
>


二つ前のエントリー


なんとも困った存在ですね。これ?!

必ず大きな癌になるよ。


>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>




ところで、この朝鮮偽右翼問題に対応する為の募集している人間っているか?


だからもっともっと集まらないといかん!よーめんの元に!マジ危ないだろうが?!俺がだ!

だから超強力部隊を作るから。


あれだね。よーめんは日本でもっとも右にいて誰も手を付けない事をやろうとしているね。しかもブレーキがまったく無い!なぜなんだろう?!


>>>>>>>>>>>>>>>>>



強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-26 12:34

今日三島由紀夫決起日

今日は三島由紀夫さんの決起記念日

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

f0091252_7244754.jpg今日は三島由紀夫さんの決起記念日なので、あの日、もしよーめんが三島由紀夫だったらどうするかを時間が迫って来ましたので今回は簡単にお話しします。

ポイントは三島氏は失敗したら最後に自決するつもりでいたというのがポイントです。それがあればかなりの事が出来ます。惜しいです。

では当時と同じ条件で。

あの日、市ヶ谷の陸上自衛隊の幹部室に三島由紀夫他盾の会4名で乱入しそこにいた総監を縛りあげました。止めに入った他の幹部らを日本刀で大立ち回りを演じ切り付けるところ等は気合が入っています。
そして玄関前に自衛隊員のほとんどを集め演説したところまでは良かったのですが、スピーカーも無くヘリコプターの音で演説はかき消されチラシも全員に行き届かないので集められた隊員らは苛立ちヤジ等を飛ばすようになりました。

そんな事をしててはダメで演説は後にしてまず人質を脅迫しながら武器庫に案内させる。あるいは武器庫の見張り役をすでに落として武器を全部確保する。盾の会会員がその当時100人もいたのに決起を知っていたのが三島と共に実行した4人では意味が無い。人材は宝だ。よーめん三島は直前でも良いから会員全員に当日の計画を話し。当日幹部室占拠後に盾の会会員を幹部室に集め武器を全員に至急する。(スパイはここで本性を現すがそいつだけは俺がその場で射殺してやる。)(武器の配布。これで半分成功だ。)同時に他の必要ない武器や戦車などは決起に参加しない他の自衛隊員に勝手に使用されないように見張りを立てる。

さて誰から粛清する?

ここで三島由紀夫さんのように演説してみようか?! 武器はあるのでやはり同士集めをしたい! 自衛隊員らを緊急放送を流してもらい集める。人質になって頂いている幹部さんらを呼び自衛隊員の前にお出ましになって頂き、総監他幹部に状況説明をして頂き決起を呼びかけてもらう。何百人もいれば何人かいるだろう。なるべく講堂のようなホールに集める。

さて、集まった新しい隊員に計画を説明しマスコミと首相官邸、自民党本部、左翼政党本部、警視庁本部に行く。本番開始だ。理論的に100人以上いるはずだが。せめて警視庁本部には予め警察官の同士が数人いてほしい。よーめんがこの当時三島由紀夫なら警察とマスコミに同士がいない状況ではまだ決起しないのだが。

作戦発動。

完全占拠。武器を友好に使う。始めは撃ってもなるべく威嚇に撃つとしようか?
人数が少ない場合はマスコミより警察幹部を落とすことに全力をあげる。過半数落ちたところで全国の警察に支持命令を出せるようにしておく。


警察にマスコミトップを集めさせ緊急事態の報道管制を支持させる。その後マスコミ各社のトップと共にマスコミに行く。東京のマスコミ全社。明日の統一放送の打ち合わせに入る。

一応ここまで無血革命だ。

放送では三島由紀夫を中心にした革命協議会が政権を掌握したと発表する。


宮内庁に行き天皇陛下に状況報告を行う。

どうせなら玉音放送と行きたいが、この時点では自衛隊と警察は人質の為に無理やり協力させられているような状況なので天皇陛下の玉音放送までは出来ない。

左翼団体の解散と逮捕 マスコミ内部の工作員の洗い出し。これも行いたい。しかし

当時の人数と規模では難しい。

ここまで。
____________

ここから先はもう動きようが無い。

つまり、所詮テロ的では出来てもここまでなのだ。


また実際に左翼政党が大人しく言う事を聞くかという問題がある。例えば朝鮮右翼や在日ヤクザを呼んで乱入させ暴れさせたり。

撃たない決起は危険なのだ。


やはり国を挙げての決起が必要なのだ。

よーめんが当時の三島由紀夫に扮してその時点での状況だけで行うとどうしても行き詰る。仮に武器庫を確保しても。盾の会会員とその日に集めた少数の自衛隊員だけではどうすることも出来ない。同士が至る所にいないと難しい。

つまり三島由紀夫さんは初めから決起を促す演説をして切腹しその意気込みを見せることに目的のウエートを置いていたとみます。自分が死ぬことで国民と自衛隊員に問題提起する。


しかし現実は演説が終わって三島氏が切腹の準備している最中に演説が終わり解散した他の自衛隊員はバレーボールの試合の続きを始める隊員がいたりと三島氏の決死の決意と緊迫感は伝わりませんでした。

民間人だけでは意味が無い。
本職の現役自衛隊員を使わず民間人だけでクーデターを行うと無駄死にになる。意気込みも伝わらないマスコミは取り上げない。数年前に若い自衛隊員が中国大使館前で灯油を被って自殺した事件もほとんど放送されなかったのです。命を掛けても愛国的な事だとマスコミはシカトとします。左翼団体が焼死すれば大騒ぎしただろうに。

もし他でクーデター計画を立てておられる組織や個人の方々で自衛隊員はクーデターをしないと思っているとしたら、”頭を取”らなければなりません。


もし、自衛隊員が「国民に銃を向けない!だからクーデターは出来ない!」と言って来たら?! 
こう言えばよい。
しかし「我々がどこかから戦車や戦闘機を用意してクーデターをすればもしかしたら自衛隊は政府側に付いて我々反政府人間に銃を向けるかもしれない訳です」が”国民に銃を向けない”という論理はどうなるのだ?つまり売国奴に銃を向けないのに愛国者には銃を向けるわけだ。我々は愛国者で自衛隊を応援していたものだ。それらに銃を向けることになるのだ。デタラメの論理。すでにシビリアンコントロールの弊害が出ているというしかありますまい。

テロとクーデター・革命は違う。民間人だけでやるとテロになる。

タイや外国でたまにクーデターが発生します。その国々の中に正規の軍隊を使わず民間人だけでクーデターやって政権掌握した例はあるのか?

頭を取るとは
f0091252_6414784.jpg
今までの常識や固定観念を取ることですが、私がこんな事をいう筋合いでも無いので何ですが、あの共産国のチャウチェスク独裁政権やマルコスの独裁政権も日本よりも怖い刑が待っている国です。秘密警察が独断で逮捕監禁し勝手に処刑出来る国なのですぞ。そこで軍の一部が立ち上がっているのです。日本だけがシビリアンコントロールっておっかしくないですか?左翼発言だけがゆるされる、すっとこ民主主義のスパイ天国、在f0091252_6431658.gif日天下。政府内でスパイ活動し放題。ここまで甘い国で自衛隊が決起できないとしたら。綺麗事保守以上のシビリアンコントロールが定着しているわけです。もちろんそのままではいけません。

日本の自衛隊は立ち上がれないが、なぜ他国の軍隊は立ち上がれるのかということをよーく教えてあげるお勉強会を開きましょうかいな?(笑)他国ではシビリアンコントロールは無いのか?なぜ日本人だけが真面目に洗脳されたのか。

立ち上がってはダメだと思っているのです。それを立ち上がってもいいんだ。と言う事を教えてあげるのです。

ソ連崩壊のロシア革命にせよ。大昔のフランス革命にせよ軍が民間人と一緒にクーデターを行ったのです。パスチーユ牢獄襲撃 


画像上;国外逃亡中を市民に捉えられ処刑を待つルーマニアのチャウチェスク大統領夫婦 この後、テレビでの公開処刑が行われた。
画像下;政府軍と反政府軍との激しい銃撃戦の末政府軍が敗れて国外亡命したフィリピンのマルコス大統領

 
日本は左翼政党の工作員政治家が”自衛隊はいらない”と言ったり、武器使用に厳しい制限を設けようとするのは頭を抑え牙抜きにする為の精神侵略の一種 自衛隊が立ち上がれば自分達工作員や売国奴が真っ先に粛清されるので自衛隊は邪魔なのだ。だから無い方が良いと思っている。

現在自衛隊は銃を使用し撃った時に出る薬きょうすら回収して数合わせしなくてはならないというような他国には無い様々な邪魔な規制で縛られている。


日本は左翼と在日にガチガチに縛られているものを解放するには実は自衛隊員が持っているその銃で解放できるのだ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

f0091252_6584354.jpg

東京マルイの89式 一昨年自衛隊に納入された訓練用のエアガン 一般に市販されたので、これで訓練しよう!

こんな↓感じです。楽しそうでないかい(笑)

自衛隊と在日米軍が公開でエアガンを使ってマジでサバゲー (手前が米軍 奥が自衛隊)



最後はみんなここに集まれ!

強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-25 07:14 | 愛国革命によるクーデター

綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?


綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?


これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

出ましたね~!出ました出ました。綺麗事はオマルニー

綺麗事はオマルニー説

冒頭から大変失礼しました。

・      ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V



人によれば勃起するほどの刺激があり射精型と言われる激しいオルガズムがあるというのです。


味わってみたいですか?いけませんいけません。一度味わうと病み付きになり、人前で人目もはばからずコキまくるようなのです。


またまた大変失礼致しました。


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


昔はこのような内容でも不謹慎であるとビックリして文字によるセクハラとして通報したキチガイがいるので、困ります。エキサイトに通報するくらいなので当然人気ブログランキングの運営にもやってるかもしれません。yahooだったらとっくに強制削除かアドレス貼り付け全面禁止処置でしょうね。

ブログランキングの運営もその部分だけを見せられてビックリして減点ペナルティー設定してないともいえません。今だ音信不通でシカトされてます。しかしもう関係ありません。待つ事はもう出来ないです。



ところで今日の内容ですが

下品でも何でもないんです。これは政治思想の真面目な話しなのです。

よーめんは綺麗事が無くならない限り日本の再生は通常方法ではムリだと断言致します。


しかも、より衰退に向かうのです。

なぜ綺麗事はダメなのかを説明する前になぜ綺麗事を言うようになるかその心理からお話します。


なぜ綺麗事を言うのかと言う綺麗事言う時の心理分析をしないと改善出来ないのです。まず敵を知るには己を知る。己を知ると敵の戦術が手に取るように分かる。マスコミも平和団体ももう日本人は引っかからない。そこで不謹慎に見えるかも知れないのですが、綺麗事を言うと体の反応や精神状態がどうなるかを話さないと原因究明と改善が有り得ないのです。



お尻がキュッと締まる。勃起するとは何か?

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)
本当に申し訳ないです。

女性の方々には大変恐縮で何なのですが、ここは一つ日本再生の為に目を瞑って頂くしかありますまいて。

ナルシシズム説(綺麗事と精神侵略)
http://youmenipip.exblog.jp/6179600/

綺麗事 実はそれそのものが一つの性癖なのです。性的に興奮しエクスタシーを得られる場合があるのです。

うんぎゃ~。
f0091252_342291.jpg

サド・マゾ心理

分かりやすく言うと、マゾという性質は謝罪したり誤ったり苛められたりするだけで性的に興奮する人がいます。

一部の日本人左翼はそれです。以前テレビで韓国援護の有名人に保守派の有名人が「あなた方は日本人なのになぜそんな発想が出るのですか?!」と指摘しているのに、左翼らは一種独特の優越感を持ったような表情をしていました。


綺麗事も一種のマゾ思考が少々入っていますので自分に酔うのです。


つまり、綺麗事そのものも性的興奮をおぼえる場合があるのです。なので一度綺麗事にハマると抜け出せないのです。



綺麗事を言う心理が大体分かって来たと思うのですがいかがなものでしょう。分かっても分からなくてもここら辺でオマルニー説は辞めておきます。(笑)



自己弁護説と性格説


過激な事を嫌うというのは再三申し上げていますが、性格上の違いであって、綺麗事が正論だからではありません。綺麗事を言う人はそこを勘違いしてはいけません。人それぞれ顔が違うように性格も異なります。短気な人もいれば長気な人もいるし、すぐ怒鳴る人もいれば怒鳴る事はできない人もいます。自分は怒るのに他人が怒っているのをみれないというタコハチもいれば、敵には怒れないが身内にだけ強気に出れるというすっとこもいます。綺麗事思想というのはそういう性格からも来ています。

自己弁護

敵を怒やしつけ撃破してしてやったりと思えば、下品だ野蛮だと言う人がいますよね。ほとんどが現場での経験不足から来るおっちょこ発言なので途中でいなくなりましたが、今だに言っている人達がいますよね。

これから見つけたらよーめんに通報してください。


この人達はもう治らないですね。重症です。始めは綺麗事の性的欲求から入り、性格がそれに合ってしまい。ついには"綺麗事を言う性格"になったのです。綺麗事を言う性格?! そうです。ここまで来ると性格上の問題にまでなっているのでよほど改心しない限り治りません。


その上に前回の記事で申したように歳を取るにつれ自分の我として定着しそこにボケが入るので悪化の一途を辿ります。

なので心配で説教やアドバイスのつもりでやって来る人まで現れるのです。


若くても年寄り


中には若いのに年寄りみたいな人もいます。

こいつです。これも巧妙なキレイごとです。

自己弁護の強力なやつを一発行きます。


>
Commented by ふ at 2009-11-18 21:30 x
お父さん達は、不況の中で家族を食わしていくことで、精一杯な人が多いと思います。朝から夜中まで睡眠時間を削りながら働き、過労死すれすれの状態で歯を食いしばりながら、頑張っているのです。その人達に武器を持って立ち上がれと言っても、お坊ちゃんの戯言、軍隊オママゴトとしか思われないでしょうね。お前らが、家族の生活を保証してくれるのかと言われるのがおちです。

Commented by ふ at 2009-11-18 22:57 x
考え方の相違ですね。私は死に物狂いで家族の生活のために働き、子供を育て、真面目に税金を納めている人達を腰抜けとは思いません。よーめんさんが、本気で責任者として軍隊を組織するつもりであるならば、その組織を養っていける術を考えておくべきだと思います。
>


卑怯者の本性丸出しですね。

始めにいきなりシラケる書き込みをして周りから何を言われたか知らないけど、当然盛り上がっている人からみればなぜこいつは参加出来ない理由を醜く貧乏臭い言い訳の書き込みしているのか不自然です。当然やる気のあった人間は怒ります。工作員にも見える場合もあります。こやつそれに対して「真面目に税金を納めている人達を腰抜けとは思いません。」等と。反論してきやがる。誰かオマエに参加せよと迫ったか?バカめが。

コヤツは自分から水差しコメントを入れておきながら、反論されるとひねくれて逆切れです。いつもですがこいつらはいつも自分から仕掛けているのを忘れているのです。そして敵対です。なんともキチガイが。

よく聞いてください。これが綺麗事保守の本質なのです。

コヤツの言い分だけを見ると、まるで我々は参加しない人を意味も無く腰抜け呼ばわりしているように見える。またそういう風に見えるように書いている。よーめんはブログの中で一言もそんな事は言っていないはず。しかしコイツは自らシラケるような水差しコメントを入れておきながらそれをさて置いて自分が批判されたら恨みを持ち即座に攻撃になる。キチガイが。仮に誰かに何か言われたとしてもオマエが先にやったことであり、それをあたかも自分には何の落ち度も無く、我々が一方的に忙しい人を意味も無く罵っているように見せるこのやり方は許されないです。印象操作です。左翼と同じです。


卑怯者!計画を潰す保守。遠めで見ていてちょっかいを出したくなっただけの奴。


自己弁護の始末に悪い奴でした。



心配症は病気

「よーめんさんのブログが心配で心配でならない。」


心配症という症状は"症"と言う文字が付いているだけあって病気です。このような人も実際います。失礼ですがお年寄りに多いです。

このような心配症の人も綺麗事になりますが、綺麗事派の中にいても少し浮いているはずです。イってますから。飛んだ発言をします。

纏めると

①綺麗事はオマルニー説

②自己弁護と性格説

③年齢と共に悪化説

④心配症は病気

⑤若くても年寄り


多めにみて保守の40% 少なめに見て保守の30%いると見ています。

親衛隊の監視活動の情報では、左翼がその綺麗事を利用して旧保守に近づき行動保守の動きを潰すようにすでに至る所に綺麗事を煽る工作員として潜入しているらしいです。


とーーーーーってもイヤです。




参考;前回のよーめんのエントリー記事
ランキングを犠牲にして言いますが。
http://youmenipip.exblog.jp/12365222/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

デジタル大辞泉の解説

kotobankデジタル大辞泉綺麗事とは
きれい‐ごと【×綺麗事】 1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」.....
全文を表示する
1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」「―を並べる」
2 手際よく美しく仕上げること。

(1)表面だけを立派にとりつくろうこと。見かけや口先だけ体裁を整えていること。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんは五年後なのに、ここではもう待てない人達がいますが、現状を考えれば致し方ありますまいて。

映画「外国人参政権・Xデー」

http://www.youtube.com/watch?v=6lRMIzs3wpQ

最後にちゃんと落ちを付けるところがいいですね。

_________________________

強い日本人を作る


よーめん親衛隊募集ブログ更新しました!


↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-24 03:10 | 保守の性格左翼化現象

ランキングを犠牲にして言いますが。

ランキングを犠牲にしてでも言いますが。

でもこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

日本がここまで落ちぶれたのは

     綺麗事を言うようになったのが原因です。



ドッカーーーーーーーーーーーーン!!!


ワッハッハッハッ。


厄介な事に左翼。在日マスコミ。工作員が、上手くそれを利用しているんです。



例のお爺さんのよーめん批判コメントを思い出してください。先に自分はよーめんファンなのだけどと断っておきながら。よーめんさんのランキングが上がって来た事を危惧すると抜かした爺さん。そうあれ。


綺麗事は一度定着すると治らないどころか年齢と共に悪化して行くという事が分かりました。齢を取ると自分の悪いクセや我(ガ)にボケが重なって悪化して来るという事はリアルにいらっしゃる周りの爺さん達を見て知っていましたが心配症という症状が病的に悪化して綺麗事と重なるというのはこれはたまらんです。迷惑です。


「今、日本人に何が起きているのか?」の一番初めの方のエントリーで取り上げた記事で、 「トラックに跳ねられ溝に落ちた人をよーめんが救出する時の話」をみなさん。ちょっと思い出してほしいのですが「トラックと衝突した若者が跳ね飛ばされて深い溝の中に落ち溺れ死にしそうになっているのを、よーめんがその事故現場に行くまで、野次馬は誰も助けずに遠巻きで眺めているのです。ほとんど爺さん達なのです。いや”ジジイども”と言わせてもらいましょう。今まさに人が死ぬか生きるかという時に何も出来ないのです。固まっているのです。」その時よーめんは一人で救出するわけなのですがその溝は深いので自分の体勢が悪く重くて持ち上がらないのです。誰でもいい一人でも誰かが手伝ってくれれば上半身と下半身を分断して持てば引き上げられるのです。そこでよーめんは野次馬の方を見て「ちょっと誰か!」と声を上げたら、10人ほどの野次馬はクモの子を散らすようにサーと引いて行くのです。ゾーとしましたよ。溝の中では怪我をした若者が溺れそうなのと事故のショックと痛みでもがき苦しんでいる。よーめんは腹ばいになって頭を持ち上げ呼吸をさせるので精一杯。修羅場です。惨劇です。その後、たまたま通りかかった40歳中頃と一緒に救出したわけです。

そこから、話はもっと酷くなります。
(事故の続きのエントリー記事)
救急車や警察が来てようやくひと段落したので自分の手を見ると血まみれ泥まみれなのです。そこで目の前のお店の玄関前に水道があったので手を洗わせてもらおうと思い近づいて水道使わせてほしいと言ったら。よそでやって!と言い放ち。ガシャッと戸を閉められ奥に引っ込んで行かれたのです。えっ?! と思いながら隣の店に行くとそこでもあっちでやって!と横開きの戸をガシャッと閉められカギまで掛けらたのです。この人達は事故を見ていた野次馬の爺さん達です。いやジジイどもです。

これは何が起こっているのか?

実はこれよくある現象なのです。この反応は年配者と女性が多いです。



とんでもないほど情けない 日本人の行動力


何がどうなっているのかと言う事はよーめんはすでに解明しています。しかしこの張本人の人達は頭で分かっていても行動に出ない人たちなのです。私はこの人たちを羊さん達と言っています。日本人の過半数いる人達です。

この人達は、この有り様では日本がピンチの時 立ち上がるということはありません。なんだかんだ理由を付けて反対します。

これが綺麗事保守の原型なのです。


コレがなぜ綺麗事と関係あるのか?

よくよーめんは綺麗事派も左翼も全部 原因は性格から来ていると言いますよね。

左翼思想はともかく、綺麗事は性格から来ています。これ確定です。なぜなら基本的に喧嘩っ早い人で綺麗事を言う人はあまり見かけません。何処かにいるのかもしれませんが。綺麗事派は大体が温厚な人が多いです。齢を取るとより温厚に、より争いごとを好まないようになります。つまり事の善し悪しはこの人達は自分の性格で決めているのです。今私は温厚という表現をしましたが、別の言葉で言えば弱い人とも言えます。

これではたまりません。オマエの性格でよい悪いを決める権限はどこにあるのじゃ。何様じゃアホかと言いたいです。しかしこの方々はそれが正論だと思っているのです。しまいに人より上に立っていると思ったり人間として人格が高いとさえ思って来るのです。なので注意や説教、あるいはアドハイスと称して余計なお節介を焼かれたりします。(自分が立てないことの自己弁護のはずなのに)


中には、体がどうしても受け付けない人もいます。パニック症候群という症状があるじゃないですか。以前に事件や事故に巻き込まれた人がPTSDに近いくらいに心に傷となり事あるごとにパニック的に極度の不安症状が出てしまう病気ですが。

まさに近い人は多いです。全部病人になって見えますよ。心に不安がよぎってどうしようもないのです。敵と口論をしていると怒って止めだします。(敵には決して怒らないクセに。)そして彼らはそれを正当化しなくてはいけません。そこで「日本人は・・・・・」という例のアレが始まるのです。都合の良い弁解です。しかしよーめんはそれを聞く度に心の中では情けなさで泣いているのです。悲しい自己弁護だよ。



工作員にまんまんと利用される日本人の悪い癌



これが無くならない限り厳しいです。


傷を舐めあえ!ペロリンペロリンと。猫は傷を舐めあって治すっていうじゃないか。恥を知れ!

それやれ!

_________________________



強い日本人を作る


よーめん親衛隊募集ブログ更新しました!


↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-23 11:28

クーデター質問全部答えます。

クーデターの質問全部答えます。

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

久しぶりにこの話題行きます。最近真面目なことやってたらアンチらが恐れおののいでいるらしいので、たまにこれをやらなきゃよーめんブログでは無いってことで。

これまでメールや非コメで頂いたクーデターに関する質疑応答を定期的にやります。



Q;クーデターは誰がやるのか?自衛隊・警察は敵になるのか?


A;クーデターを行うのはあくまでも自衛隊・警察です。我々民間人は後方支援活動をします。
それ以外に成功する道理がありません。我々は念の為訓練をしても当日は本職に任せます





Q;自衛隊・警察が武力によるクーデターを行うということは有り得ないのでは?

A;あり得るようにする為のプロジェクトなのです。




Q;そもそも自衛隊員の持つ武器は天皇陛下から預かっている物である以上はそれを国民に向ける事は100%有り得ない。警察もしかり。


A;100%有り得ないとは言えない。現に三島由紀夫さんの楯の会は実際にやっている。映画”皇帝のいない八月”も自衛隊員が決起する映画で話題になった。有り得ない物は話題にならないし映画化もされない。

「天皇陛下から預かっている武器でクーデターをしてはいけない」という道理は逆にあってはならないと考えます。なぜならもし日本が将来中国共産党のようになり人民や他国の人を平気で虐殺するようになったとしたら。それでも貴方は神の教えや仏の教えに背いてまで現政権のロボットになるのか?ということなのです。”そうなったら話は別だ”というのであればやはり時と場合によれば有り得るわけです。

シビリアンコントロールにある”国民に銃を向けない”という論理も時と場合によっては破棄して良いということです。中共が無実の国民に銃を向けている。 ああいう形で政権批判者になら銃を向けるがその政権を維持する者に銃を向けないというのは虫の良いシビリアンコントロールです。デタラメです。すなわちシビリアンコントロールは現政権維持に都合良いように軍を掌握する為だけのものと思って良いのではないでしょうか。日本はこのまま行けば軍は左翼のいいオモチャになるでしょう。

故に「皇室が嫌いな売国奴に天誅をお見舞いする行為は皇室を守るという意味において、時と場合においてのみ許される緊急避難と考えて良いのです。」





Q;国民の支持は得られるのか?


A;以前紹介した「ライブドアが行った全国世論調査で自衛隊の決起・クーデターでの世直しを国民の多くが支持していた」という結果を考えれば、仮にネットをしていない人が世論調査に参加していなくても、多くの国民は自衛隊の決起は支持しているものと思って行動して良いと思います。なぜならネットをしていない一般の国民は単にたまたまネットをしていなかったにすぎず、逆にネットをしている人はたまたまネットをする縁があっただけであると考えます。特に保守で政治に興味があったからネットを始めたということは少ないはずです。
また
>日本のインターネット利用者数(推計値)が初めて9000万人を超え、4人に3人まで普及が進んでいることが4日、総務省が今年1月に実施した通信利用動向調査(2008年末時点が調査対象)でわかった。


ということなので、今後ネットでの世論調査は何処が調査していたかにもよりますがある程度現実性のあるものと思って良いかもしれません。





Q;クーデター後の政治やその他の引継ぎはどうするのか?


A;政治はその時点で存在している政権政党の重要幹部の首だけを挿げ替えそのままその政権の名前を変えて持続します。その他は何も変わりません。クーデター時もその後も全ての官公庁・公共機関・民間企業・交通機関や空港までも通常運行しています。テレビ新聞ラジオは報道管制をしきます。マスコミ発表はクーデター翌日。新聞の号外記事での発表と玉音放送を統一します。その内容はすでに決まっています=☆



Q;日本は社会主義国や共産国になるのではないか?革命やクーデターで誕生した政権は基本的に社会主義国家ということを聞きましたが。


A;[この国はクーデターで一度リセットしなければならない!]という言葉をよく言いますが。一旦はクーデターなり革命なり呼称は何でも良いのですがリセットした後に徐々に民主主義に戻すのが前提です。マスコミも検閲が無い状態まで戻します。つまり極右軍事政権を非難しても良いのです。しかし現在の日本は完全民主主義ではありません。左翼的な発言だけが良しとされ愛国的な発言は禁止されていますよね。本当の民主主義まで持って行きそこで極右政権は解散するのです。これを今から最短10年でやる。最高15年。




Q;一般のクーデター支持者は何をするのか?クーデターをするのは自衛隊・警察なら我々は当日何をするのか?


A;日の丸の旗を持って応援に行くのです(笑)
もちろん嘘ですが、先ほど後方支援と言いましたが、それまでに行っていた事を強化するだけです。一番重要なのはマスコミ潜入班、政治班、新聞、チラシ、ネットなどの宣伝広報班等の裏方です。訓練していた親衛隊と暗殺班、格闘班は何もすることが無いほど当日は上手く行かせるのです。但しよーめん特殊部隊だけは破防法を適用するテレビ局に行き自衛隊員と共に工作員らを捕獲する仕事があります。




Q;在日米軍はどうするのか?


A;クーデター当日ビックリして出て来られては困るので必ず前もって在日米軍の幹部に知らせておきます。国内問題なので口出しするなと念入りに言っておく必要があります。
世界への発表はクーデター成功確信時点で即座に行う。




Q;国内の左翼・在日団体をどうするのか?


A;まさか虐殺する訳には行かないので、監視を強化し危ない場合は破防法で解散させますが基本的に弾圧はしない。




Q;チャイナマフィアや既存のヤクザは?


A;クーデターそのものが無血なのでほとんどの国民が知らないうちに行われますので監視はしますが、何も変わらないので問題は無いとみます。今までどおりしのぎを削って頂いて結構です。





Q;天皇陛下の御同意は得られるのか?


A;天皇陛下におかせられましては、誠に恐れ多き極みでございます。前もって、多くの国民がクーデターでの世直しを支持しているものとする旨の資料を提出する等重々に御報告御同意承り、常に状況報告を持って行わんとし全てが終わり次第「誰も血を流さない無血革命が行われ多くの国民は愛国革命による皇室政権誕生を涙しながら支持しているとする声をお知らせ致します」誠に恐れ多き極みでございます。故に陛下は、それが国民の意思であるならばとご納得され多くの親衛隊幹部は一時でも陛下にご心配を与えた事への陛下のお気持ちを察しその場にへたり込み号泣する者ばかりでこざいます。


>>>>>>>>>>

参考;軍事クーデター翌日の新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/



大げさに考える必要はありません。

全然簡単に行きます。

自衛隊と警察の過半数以上の幹部の意思が決まった時点で無血革命達成なのです。それに反抗するものは誰もいないのです。

誰も好き好んで皇室が嫌いだという政権の犬にはなりたくないのです。誰も村山談話を継承したくないのです。心の中は一つなのです。その心中を現実で一つに纏めるだけなのです。まさか?! そんなバカな?! と思っていた事を簡単に実現できる事を納得してもらうだけです。

翌日はあそこの放送局とあそことあそこは破防法適用で解散命令です。ギャーギャーうるさい連中はもうこの国には無く誰からも何処からも非難されなければ処罰なども有り得ないことを完全理解してもらうのです。


クーデター10日後は軍事パレードじゃ!そりゃ!



世界では大した事では無い。タイの軍事クーデター↓こんな感じで簡単に終わります。


2006年9月20日におきたタイのクーデターは、数日のうちに収束しました。3日後国内ではほとんどニュースにならなくなったので、記録用として写真を収集しました。以下クーデター当日の報道からその後の経過報道を写真と共に紹介します。
クーデターのタイ陸軍が現行憲法停止、全土に戒厳令も
【バンコク支局】タイでクーデターを強行した陸軍は20日未明、地元テレビを通じて声明を出し、軍と国家警察幹部で構成する「政治 改革評議会」が全権を掌握したと発表、1997年制定の現行憲法が停止され、上下両院、内閣、憲法裁判所も解散されたことを明らかにした。また、タイ全土 に戒厳令がしかれた。 全権を掌握した同評議会は、国連総会出席のため米ニューヨーク訪問中のタクシン首相が19日、首都に発令した非常事態宣言の無効を 宣言した。 軍は発表の中で、「現政権が争いを引き起こし、過去にないほど国民の調和を乱した」と指摘、「平和と秩序のため」にクーデターを実 行したことを明らかにした。また、権力の掌握が永続的なものではなく、できるだけ早期に国民に権力を返還する方針を示した。国軍兵士には、許可なく持ち場 を離れることが禁じられた。 (読売新聞) - 9月20日10時59分更新

http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/coup/coup.htm


f0091252_3341919.jpg写真はよーめん指揮官に花束を渡す沿道の国民



イメージです(笑)


当日は おにぎりやお弁当、飲み物、お菓子類等アルコール以外の差し入れは認めるものとします。









f0091252_3444094.jpg写真 よーめんと記念写真を撮ろうと殺到する女性達

イメージです(笑)


当日は当然予想される事態です。

親衛隊員にはこういう場合は速やかに一列に並ばせるなどの対応をお願いしたところだ。



f0091252_3584031.jpg写真 よーめん特殊部隊と自衛隊はNHK、TBS、朝日に対して破防法適用で幹部の逮捕拘束を行う。

これが一番の大仕事になるはず。翌日ビルは爆破する。

イメージです

涙の杯はこの後、行われる。


_________________________



よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-22 06:39 | 愛国革命によるクーデター