<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

命懸けで逃げた事はあるか?

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


命懸けで逃げた事はあるか?



まずは、今年を振り返って。



プログを始めて4回目の年末正月を迎えています。


今年は今までと異なった動きがありました。


日本はあいも変わらず左翼化してますが。大きいのは

三つです。

①女性が街頭に立つようになった。

②左翼が暴力を振るう妨害をするようになった。

③よーめん親衛隊



この三つです。


まず、

①女性が街頭に立ち街宣をするようになったという事です。しかもきつめの内容で。

二年前だか三年前によーめんは「慰安婦と称する朝鮮人売春婦には、日本の愛国女性が直接きつめの文句を言えば奴らは撃沈する。」と言った時、少なからずの保守から反対を受けました。「自分の彼女に言ったら私イヤだと言われた」とか?アラシにまでなり反対していた人がいましたね(笑)他は、真面目に「よーめんさん。昔から男は戦って女は家庭を守るもんだ」とか。

結果、今は女性が普通に男顔負けの事を言っているわけです。いや、正確には内容は男性と同じなのですが、女性が言うと説得力があるのだ。この原理で元朝鮮人売春婦と対峙した時、相手は撃沈する。

「貴方方恥ずかしくないのですか?単なる売春婦でしょう?」「恥を知りなさいよ!60年も経ってからよくもまあぬけぬけと!」

同性に言われたら撃沈だよ。奴ら朝鮮売春婦は女性というものを武器にして攻撃してきます。「元慰安婦の可愛そうな女性が痛々しくもマイクを持って日本政府に保障を求めている」と。見た目、同情を誘います。

しかし同じ女性に「みっとも無いからやめなさい!」「臭い芝居はやめなさい!」「貴方当時生まれてたの?!」とピシャリとやられたら、適わんでしょう。



これ、よーめんの言ってた通りなのです。



この件に限らず、よーめんの主張していた過激なデモにしても「もう、綺麗事を言ってる場合で無くなりよーめん調にやらなければならない状況になってきて」そわそわしている人も多いと思います。

このように、今までも今後もよーめんが言っている通りになることが多いのだ。




今までトンデモない奴として反対していたアンチは、世の中よーめんの言うとうりになったので、よーめんブログのランキングが上がってきたらヤバイ訳だ。


このような実情は、比較的最近よーめんを知り親衛隊に加入した新しい世代の人達は知らないはずです。

だからこのような不可解なコメントの会話も不思議でしょう。



Commented by 太郎 at 2009-12-12 10:55 x
自分たちのやり方以外は一切認めないということですか?
自分たちが認められたら、綺麗事保守とレッテルを張ったヤツらを粛清でもなさるんですか?




Commented by youmenipip at 2009-12-11 13:00 x
太郎さん。ちょ、落ちついて!(笑)



記事で
>まあ待て、ハーロックはそんな事はしない。


Commented by 太郎
ご返答ありがとうございます。
では、それに関しては、お言葉を信じることとさせていただきます。





この会話???

面白くないですか?(笑)

世の中によーめん親衛隊に粛清されるとしてビビってる綺麗事保守もいるというのが面白い。


失礼な!( `_ゝ´)フォォー

おっちょこを粛清するために親衛隊を集めてどうするのだ。(笑)

そんなヒマじゃないよ(笑)



頭を取るとは

頭を切り替える。古い考えを取り去るということです。


固定観念 今までの常識 日本人としての間違った美徳

これを取って考えるのです。すると日本人はもっともっとたくさんの効果的なことが出来るはず。もちろん合法。



どたまをもぎ取れ~っ!



②左翼・在日が暴力や脅迫を伴う妨害をするようになった。

6、13京都のデモなどでハリセン左翼が桜井会長を殴って逃げたり、爆竹を投げたり。殺害予告状を送ったり。その他にも今までいろいろな妨害がありますが、今までとの違いは、これまではデモや街宣中に通行人が突発的に乱入してきたのですが。最近は反抗声明を出して襲って来るようになったということです。


これは、敵が我々を敵として認めたのです。


まあよーめん流に言えばようやくここまできたのです。


良かった良かったというところです。


しかし敵として認識したので細心の注意が必要です。やつら、これまでに100人もの死傷者を出してきた凶悪集団です。そこにシナ工作員。シナ製マフィア。朝鮮右翼。朝鮮ヤクザ。朝鮮工作員と今後殺人鬼が目白押しなのです。

今後何らかの対策が必要です。


貸しますよ~無償で( ̄ー ̄)ニヤリ




貴方は最近、命懸けで全速力で逃げた事はあるか?

全速力で”逃げた事”はあるか?
http://youmenipip.exblog.jp/11320108/


ところでなのですが。

6、13京都のデモでハリセン左翼が桜井会長を殴って逃げましたが、あの逃げ方をみて保守と左翼とでは生きている次元が異なるということを感じました。


ねえねえ、あなた。誰かから追われて命がけで逃げた事はありますか。

綺麗事屋さんは、”お花畑”と言われたりしますが。それは主に生活環境から来ており自分の平和な生活環境とリアルの政治活動とを一緒にしている可能性があります。つまり現場を知らないので自分のスタイルで現場が通ると思っていると。

パソコン上の安全な自宅の部屋の論理で政治活動を品評していると!


恐るべし!恐るべし!綺麗事保守の脳内。(笑)



③よーめん親衛隊募集

今年の話題で一番は自分的にはこれですね。

国会で問題になるまで、地上派テレビ全社が問題にするまでやって、国民に何かを訴えられるとみてます。


最近また、入会希望者が多くなりました。

こんな応募がありました。


入会希望‏
差出人: ******
送信日時: 2009年12月30日 21:56:20
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

始めまして^^ 
④番に入りたいのですがーー
実は車椅子で生活しています。いつも西村氏の動画お見ています。
こんな私でも日本の為に少しでも役に起ちたいと思っています。
いつかその日が来たら是非使ってください。




④番に入りたい



はて?失礼ながら、車椅子の方が④番って何だっけ?と思いつつ。
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
を覗いてみたら。何と!

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けれるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・



よーめんに命を預けられるレベルの人 これは親衛隊を超えています。「車椅子に大量の爆弾を積んで小沢邸でやってこいや」と言われても良いというほど腹をくくっているのです。(たとえ例は不謹慎かも知れないのですが)


言わないけど。このよーめんを信じて何処までも付いて来てください。




>>>>



まあ、このような感じで刺激的な一年が終わりました。来年は勝負の年です。


一年間、このようなよーめん節にお付き合いして頂きありがとうございました。


・ , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)



人気ブログランキングへ


最近親衛隊員とボチボチ会ってます。
情報の確認の為に、順次、都合の付く方から。
最近よく書き込みされる人やたまたま最近メールをくれた人。私から近い住所の人です。宜しく。


>>>>
>>>>



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!

「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。



ってことで、でもどうせやるならガツンと!って方は!どうぞ!



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-31 14:46 | よーめん親衛隊

千葉極左写真拡散希望

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

千葉極左写真拡散希望


考えれば考えるほど大変な輩だと思うようになってきた。日本政府・警察官に火炎瓶を投げて英雄になっていた奴が大臣をしているなどキチガイ政府だ。

みんなが作ったこのプラカードの写真を拡散しよう!

f0091252_15427.jpg

f0091252_1543079.jpg

f0091252_1545130.jpg

f0091252_1554275.jpg

f0091252_156246.jpg



>>>


千葉を辞めさせろと。法務省に抗議。


PeeVee.TV版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c1bb
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c2a3
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c3fb
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c4e6
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c543

YouTube版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=UBhWPOWEOmA
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=OCMzHZxC2Tk
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=SYIC9kcxNnA
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=u7VO0OIK6O0
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=ETgaCFgyG4s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5BFEED8C54A7945D

たくさん集まったね!
f0091252_1345645.jpg

f0091252_1351917.jpg



「最重要危険人物:千葉景子」

もうご存知かと思いますが、法務大臣千葉景子の悪行の情報を貰いましたので紹介します。


・・・・・・引用開始・・・・・

法務大臣の千葉景子氏についての情報である。
彼女が苦学して中央大学の法学部に入学し、学生運動に参加した。
それは赤軍派系の共産主義者同盟に属し成田闘争のおり火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたと言う過去があると書かれていた。
また、その際彼女の投げた火炎瓶が機動隊警察官の楯と楯の交差する僅かの隙間を通り機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。
この評論家も当時事情聴取されてその調書が現公安調査庁の資料部に「極秘」の印を押され残っていると言う。

当時、その主犯千葉景子はブント仲間から英雄と称えられていたと言う証言もあり、目撃者や当時の闘争参加者の証言もあり彼女の犯行は確実であると記されている。
また、公安調査庁の調査ファイルに「最重要危険人物」の項目があり、そこには「千葉景子」の氏名がハッキリ記されていると言うのだ。

鳩山政権が誕生して閣僚が発表された時点で驚天動地の混乱を来たしたのが公安調査庁だったそうだ。
その時点で調査庁のファイルに「重要人物」、「最重要危険人物」の二人の氏名が閣僚名簿にあったからだそうで、この混乱は数日続いたと言う。
それに加え更に準閣僚と言うべき副大臣に再度「重要人物」の指定を受けている氏名が上ってしまい、調査部内は再び大混乱状態になってしまったと言う。

この三人の氏名は
「最重要危険人物:千葉景子」、
「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」

この本来洩れる筈のない情報が洩れてしまった理由と言うのも調査部の部員が10日間も帰宅を許されず、泊り込みで裏付け調査及び掘り起こし作業に追われ、やっと2日の休暇を得て自宅へ戻った部員の妻への愚痴が、妻からその妹へ、妹からその夫へと言う経路で表に洩れて出て来たらしい。

その情報を得たフリーの記者(妹の亭主の弟)が調査部へ取材したところ、初めは否定していた課員から、本来フリーの記者などの対応に出て来る筈もない部長までもがもみ消し対応に出て来たと言うから恐らくこの情報はガセではないのだと書いてあった。
で、驚くのはそんな元か現かは別にして過激派の殺人まで犯したとされる人物を閣僚、よりによって法務大臣に据えた民主党の人事とはどうなっているのかと思うのは私だけではないだろう。
また、この報道が全くなされていない現在のマスコミはどうなっているのだろう。
これは明らかに犯罪者を隠蔽する行為ではないのか?
これこそ犯罪に与している事にならないのか?

・・・・・・引用終了・・・・・




これが極左民主党と言われる所以だ!

最重要危険人物:千葉景子に打撃を食らわせ!って方は。
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>
>>>>



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
いろいろあると思いますが。まずこの組織は"何をする組織か?!"ということになります。よーめん親衛隊は、デモや街宣、署名活動をする組織では無いですよね。それはお分かりですね。
今、頑張っている他の組織と同じことをする組織を私が立ち上げるわけがないじゃないですか?!

でも、私もみんながみんな出来るとは思っていません。

「実は普通支持者は実働部隊の10倍の人数が必要」と見ています。


危ないことはしないので”普通支持者”でお願いします。


着々と準備を進めています。

ってことで、どうせやるならガツンと!って方は!

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-31 01:58

法務省前抗議デモ

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

法務省前抗議デモ
f0091252_1324669.jpg

極左活動家が大臣をしているのに職員は何故黙っているのかと。羊のような職員に抗議。

逆なら?

左翼職員なら大騒ぎになっているのではないのか?保守職員だから大人しいのでないのか?!


(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!

続きはこちらでどうぞ↓

PeeVee.TV版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c1bb
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c2a3
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c3fb
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c4e6
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c543

YouTube版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=UBhWPOWEOmA
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=OCMzHZxC2Tk
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=SYIC9kcxNnA
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=u7VO0OIK6O0
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=ETgaCFgyG4s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5BFEED8C54A7945D

たくさん集まったね!
f0091252_1345645.jpg

f0091252_1351917.jpg



「最重要危険人物:千葉景子」

もうご存知かと思いますが、法務大臣千葉景子の悪行の情報を貰いましたので紹介します。


・・・・・・引用開始・・・・・

法務大臣の千葉景子氏についての情報である。
彼女が苦学して中央大学の法学部に入学し、学生運動に参加した。
それは赤軍派系の共産主義者同盟に属し成田闘争のおり火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたと言う過去があると書かれていた。
また、その際彼女の投げた火炎瓶が機動隊警察官の楯と楯の交差する僅かの隙間を通り機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。
この評論家も当時事情聴取されてその調書が現公安調査庁の資料部に「極秘」の印を押され残っていると言う。

当時、その主犯千葉景子はブント仲間から英雄と称えられていたと言う証言もあり、目撃者や当時の闘争参加者の証言もあり彼女の犯行は確実であると記されている。
また、公安調査庁の調査ファイルに「最重要危険人物」の項目があり、そこには「千葉景子」の氏名がハッキリ記されていると言うのだ。

鳩山政権が誕生して閣僚が発表された時点で驚天動地の混乱を来たしたのが公安調査庁だったそうだ。
その時点で調査庁のファイルに「重要人物」、「最重要危険人物」の二人の氏名が閣僚名簿にあったからだそうで、この混乱は数日続いたと言う。
それに加え更に準閣僚と言うべき副大臣に再度「重要人物」の指定を受けている氏名が上ってしまい、調査部内は再び大混乱状態になってしまったと言う。

この三人の氏名は
「最重要危険人物:千葉景子」、
「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」

この本来洩れる筈のない情報が洩れてしまった理由と言うのも調査部の部員が10日間も帰宅を許されず、泊り込みで裏付け調査及び掘り起こし作業に追われ、やっと2日の休暇を得て自宅へ戻った部員の妻への愚痴が、妻からその妹へ、妹からその夫へと言う経路で表に洩れて出て来たらしい。

その情報を得たフリーの記者(妹の亭主の弟)が調査部へ取材したところ、初めは否定していた課員から、本来フリーの記者などの対応に出て来る筈もない部長までもがもみ消し対応に出て来たと言うから恐らくこの情報はガセではないのだと書いてあった。
で、驚くのはそんな元か現かは別にして過激派の殺人まで犯したとされる人物を閣僚、よりによって法務大臣に据えた民主党の人事とはどうなっているのかと思うのは私だけではないだろう。
また、この報道が全くなされていない現在のマスコミはどうなっているのだろう。
これは明らかに犯罪者を隠蔽する行為ではないのか?
これこそ犯罪に与している事にならないのか?

・・・・・・引用終了・・・・・




これが極左民主党と言われる所以だ!

最重要危険人物:千葉景子に打撃を食らわせ!って方は。
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>
>>>>



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
いろいろあると思いますが。まずこの組織は"何をする組織か?!"ということになります。よーめん親衛隊は、デモや街宣、署名活動をする組織では無いですよね。それはお分かりですね。
今、頑張っている他の組織と同じことをする組織を私が立ち上げるわけがないじゃないですか?!

でも、私もみんながみんな出来るとは思っていません。

「実は普通支持者は実働部隊の10倍の人数が必要」と見ています。


危ないことはしないので”普通支持者”でお願いします。


着々と準備を進めています。

ってことで、どうせやるならガツンと!って方は!

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-30 11:39 | 極左政権民主党

綺麗事保守をつくる会

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

綺麗事保守をつくる会

今来た道を戻る会

貴方の周りに、今来た道をもう一度戻ろうとしている人達はいませんか?
その道は「日本は昔中国や韓国で良い事をしたんだ」と言えば政治家は首を飛ばされ校長は自殺を余儀なくされた時代のことなのです。

そうですよね。これが綺麗事保守自民党の現実でしたよね。


そして今は左翼政権に変わり更に加速するのです。


今日はもう一度、何故、綺麗事を言うのか。について考えてみましょう。



1.性格 説

怒鳴り声や野蛮な声に過敏すぎるほどの拒否反応を示し、性格的に受け付けない。
 この中には、単に温厚な性格の為に怒鳴り声が性に合わない人もいれば。パニック症候群的に怒鳴り声に病的アレルギーを持っている人もいる。性格的に弱い。自分は喧嘩が嫌い出来ないが為に危険シグナルが心に発生する人など。


2.心配症説 老害説

心配で心配でならなくなり余計な世話を焼く(人のブログにアラシにくる)症と付いているので病気の次元に到達している。また年齢とともにか弱くなって来る人がおり、過激なことが合わなくなる為に悪化する場合もある。これらは、老人ボケなどと絡みどうしようもなくなる。


3、卑怯者説

綺麗事が何故卑怯なのかは。言い分をよく聞けば分かります。

日本国民が元々持っている綺麗事心を煽る方が簡単です。立ちあがるのを煽るより、しゅくしゅくとする行為を煽る方が簡単です。


しかし・・・


4、オマルニー説

綺麗事を一度でも言うと、性的快感があります。(*1参照)左翼はそれにハマってしまった哀れなオマルニー野郎なのです。


参照
*1綺麗事を言うとお尻がキュッとしまりませんか?(笑)
http://youmenipip.exblog.jp/12370631

*2ナルシス謝罪オマルニー説
http://youmenipip.exblog.jp/6179600/



全部持っているものもいる。


このような目先の安易な簡単さに負け。欲望に負け。綺麗事を言う。そしてこれまでの行動保守の成果の全てが台無しになり海の藻屑と消える。


何ということか。単に自分可愛さに自分の立場を守るのに、自分の性格の弱点を隠すのに、あえて今来た簡単な道を選ぶとは。それは日本の復興は永久に無くなるということを。ましてや左翼政権になったこの期に及んで!

とにかく、よーめん認定の温厚派行動保守在特会が過激な集団に見えるようでは話にならない。恐るべし恐るべし綺麗事保守の脳内。



>>>>
>>>>



全ての保守に、サムエル・ウルマンの『青春』という詩をプレゼントします。



                      青  春

青春とは人生のある期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、安易を振り捨てる冒険心,こう言う様相を青春と言うのだ。

年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。歳月は皮膚のしわを増すが情熱を失う時に精神はしぼむ。苦悶や、狐疑、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年月の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう。

年は七十であろうと十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。曰く「驚異えの愛慕心」空にひらめく星晨、その輝きにも似たる事物や思想の対する欽迎、事に處する剛毅な挑戦、小児の如く求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。

人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる
希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる

大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、偉力と霊感を受ける限り人の若さは失われない。

これらの霊感が絶え、悲歎の白雪が人の心の奥までも蔽いつくし、皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至ればこの時にこそ人は全くに老いて神の憐れみを乞う他はなくなる。




・・・・・・・


>青春とは人生のある期間(年齢)を言うのではなく心の様相(持ち方)を言うのだ。


この通りです。


これ、コピーして部屋に貼っておいても良いんじゃないか。
http://home.h03.itscom.net/abe0005/ikoi/seishunn/seishunn.htm




>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
いろいろあると思いますが。まずこの組織は"何をする組織か?!"ということになります。よーめん親衛隊は、デモや街宣、署名活動をする組織では無いですよね。それはお分かりですね。
今、頑張っている他の組織と同じことをする組織を私が立ち上げるわけがないじゃないですか?!

でも、私もみんながみんな出来るとは思っていません。

「実は普通支持者は実働部隊の10倍の人数が必要」と見ています。


危ないことはしないので”普通支持者”でお願いします。


着々と準備を進めています。

ってことで、どうせやるならガツンと!って方は!

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-29 19:57

千葉景子デモ動画

まず挨拶代わりに これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

千葉景子デモ動画

コイツ調べれば調べるほど。トンデモな犯罪を犯してたな。

(1/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!

http://www.youtube.com/watch?v=l00uxqlbYl0



PeeVee.TV版
(1/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://peevee.tv/v?686523
(2/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://peevee.tv/v?686648
(3/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://peevee.tv/v?686ac8
(4/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://peevee.tv/v?686b53
(5/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://peevee.tv/v?686e7f

YouTube版
(1/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://www.youtube.com/watch?v=l00uxqlbYl0
(2/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://www.youtube.com/watch?v=PEq_5SN9b78
(3/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://www.youtube.com/watch?v=1jRuMRjMfPY
(4/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://www.youtube.com/watch?v=lYJa0wwu_UE
(5/5)【12・27横浜デモ】千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!
http://www.youtube.com/watch?v=1EvvZ0eJb7s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=879BF47F7DCDD141




f0091252_2359329.jpg

このものどもにも一発かましたい。


>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!


いろいろあると思いますが。まずこの組織は"何をする組織か?!"ということになります。よーめん親衛隊は、デモや街宣、署名活動をする組織では無いですよね。それはお分かりですね。


今、頑張っている他の組織と同じことをする組織を私が立ち上げるわけがないじゃないですか?!



でも、私もみんながみんな出来るとは思っていません。「実は普通支持者は実働部隊の10倍の人数が必要」と見ています。


危ないことはしないので”普通支持者”でお願いします。


着々と準備を進めています。


ってことで、どうせやるならガツンと!って方は!

宣伝宜しく。



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-28 13:38

千葉景子を葬るデモ

まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

千葉景子を葬るデモ

これ↓よーめん流のデモの演出だよ。視覚に訴えるデモ
f0091252_21424642.jpg

誰が考えたの?

よーめん親衛隊組織にエールを送ってくれている有門さん。
f0091252_21431964.jpg


千葉景子の事務所前 
f0091252_21464646.jpg

f0091252_2203980.jpg


犬畜生と変態毎日新聞が近所にある。
f0091252_21514861.jpg

f0091252_2152596.jpg


偽装平和団体 極左の隠れ組織九条ネットの前
f0091252_21561456.jpg


f0091252_2283460.jpg



明日もある!

【告知動画】 千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!


PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?67zwe1
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Cvd3_DzfDgM


お知らせ
>>>


法務大臣の法治破壊を許すな!年末行動

②抗議街宣

<千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!>

   売国・極左の大臣から国家の治安を守れ

日時:平成21年12月28日(月) 集合12:00

場所:法務省前(日比谷公園側) ※仕事納めの法務省職員へ檄を飛ばそう


◆民主党政権下で任命された千葉景子法務大臣は就任されるや否や、シナ人とインド人の不法滞在者へ在留特別許可を与え、法治を蔑ろにしている。さらに慰安婦への補償や永住外国人への参政権付与を求める集会に賛同の祝電を送り、反日・極左へ大臣の特権を利用して支持を与えた。

◆日本列島は日本人が営々と築き上げ今日に至った繁栄国家である。不良外国人の跳梁を放棄どころか、連中の居住化を進める法務大臣の就任は国家の破滅に直結する。一刻も早い千葉景子法務大臣の罷免を勝ち取る永続的な活動を展開しよう。

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


>>>


なすりつけたい。

f0091252_2359329.jpg




>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。


ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」(第一部前半)

http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ

後半 感動のクライマックス↓

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★

http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro


コピペ宣伝用パック


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>
>>>>




最後に、よーめんのつぶやき

何とか小沢や千葉景子本人に近付きたいな~。真の恐怖を本当の恐怖を味あわせたい。

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-27 22:01

千葉にうんこを食わせろ。

まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

売国奴にウンコを食わせろ!

通りすがりすれ違いざまに、小沢や千葉景子などの売国奴の顔にウンコをなすりつけるのだ。

真面目な話しですよ。




だってそうでしょうよ。先人達が命を懸けて守ったこの国を売ってるんだから。

このよーめん様も殺しの命令よりはマシだろうと思い。これでもかなり遠慮してるのだ。

ウンコなんて殺されることを考えれば可愛いもんだと思いませんか?


【告知動画】 千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!


PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?67zwe1
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Cvd3_DzfDgM


お知らせ
>>>


法務大臣の法治破壊を許すな!二つの年末行動

①デモ行進

<千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!>

  日本列島を不法滞在外国人から守ろう

日時:平成21年12月27日(日) 集合13:30 デモ出発14:00

場所:横浜大通公園(水の広場) ※千葉景子事務所前を通り山下公園で解散


②抗議街宣

<千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!>

   売国・極左の大臣から国家の治安を守れ

日時:平成21年12月28日(月) 集合12:00

場所:法務省前(日比谷公園側) ※仕事納めの法務省職員へ檄を飛ばそう


◆民主党政権下で任命された千葉景子法務大臣は就任されるや否や、シナ人とインド人の不法滞在者へ在留特別許可を与え、法治を蔑ろにしている。さらに慰安婦への補償や永住外国人への参政権付与を求める集会に賛同の祝電を送り、反日・極左へ大臣の特権を利用して支持を与えた。

◆日本列島は日本人が営々と築き上げ今日に至った繁栄国家である。不良外国人の跳梁を放棄どころか、連中の居住化を進める法務大臣の就任は国家の破滅に直結する。一刻も早い千葉景子法務大臣の罷免を勝ち取る永続的な活動を展開しよう。

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


>>>



f0091252_2359329.jpg


売国奴の顔にウンコをなすり付ける件 

マジなんですよ。


これなら殺しじゃないので、なんちゃって(右翼)も出来ないかね。


誰のうんこを使うのかは悩むところですが。

費用対効果じゃないけど。

相手への打撃+務所行き(逮捕)=効果

自分は無傷で、相手に打撃を与えるのはムリ。自分の損害も考慮して一番効果があるのはなんだろうと考えた時。それは、うんこだ。


出来れば口や鼻の奥深くにまですり込みたいところだ。




>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。


ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」(第一部前半)

http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ

後半 感動のクライマックス↓

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★

http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro


コピペ宣伝用パック


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>
[PR]
by youmenipip | 2009-12-26 23:26 | 腐れサヨク問題

竹島が消えた日

竹島が消えた日
忘れないうちに まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ



日本の教科書から竹島が消えた日


高校学習指導要領解説書から「竹島」の記述消える 中学解説書から後退 

文部科学省は25日、高校の地理歴史の新学習指導要領解説書を公表、領土問題についての記述では竹島(島根県)を明記せず、昨年、初めて竹島を領土問題として盛り込んだ中学校の指導要領解説書より後退していることが分かった。鈴木寛文科副大臣は「民主党が主張してきた学習指導要領の大綱化に沿い、記述を簡略化した」と説明しているが、竹島の領有権を主張する韓国に配慮したと受け取られかねない格好だ。
(後略)

  産経
http://sankei.jp.msn.com/life/education/091225/edc0912251005002-n1.htm




日本では隣国を刺激するとよくないとして、マスコミも教科書からも竹島を隠しているが


お隣韓国は日韓友好してるのか?



チョッパリが独島は日本の領土だと言ってるが、どう思う?(韓国の教師)
f0091252_2115170.jpg

はーい!日本に攻め込めば良いと思います!(韓国のクソガキ)

幼稚園では 独島我が領土の歌
f0091252_2101482.jpg


「独島が我が国の領土だということは、国民の誰もが知っています。子供たちにもそれを知ってほしくて、教えているんですよ」韓国の保母
f0091252_2104126.jpg

f0091252_211053.jpg

f0091252_2112090.jpg

f0091252_2123056.jpg

f0091252_2125042.jpg

f0091252_2131798.jpg



韓国では国を上げて領土問題の意識を高め 日本に圧力をかける。


日本は




テレビ朝日 だったかな。
f0091252_21115248.jpg

f0091252_2112343.jpg

このエキストラどものセリフ このセリフよーめんは散々聞いてきたぞ・・・はて???


>よーめんさん あなたがやろうとしていることは、日頃よーめんさんが批判している中・韓と同じですよ。



こんなコメントをよーめんによこして、工作員と間違えられて怒るとはいかに日本人オメデタかお分かり頂けたでしょうか?

♪あ~~こりゃこりゃ♪


日本では国を上げて領土問題を隠す。

これは大変不思議な国です。


解決のしようがありません。


在日工作員政治家 民主党

国そのものが反日


♪あ~~こりゃこりゃ♪

終わった 終わった!

>>>>>


結局、ここで3年半もこんなニュースばかり流して

世論を煽っても何も変わらんかったのよ



国民に情報を与えて、その後どうすれば良いのだということだ。


その後粛々と日本人らしく、どうしろというのだ?

パソコンの前で手を合わせて祈れ!とでも言うのか?!

目を覚ませ!日本人!



本日は ここまで

>>

小沢に実弾が送られただと?臭いことすんなよ。朝鮮!

猫の死体、犬の死体 馬の死体送れよ!

その他に売国奴に

馬糞 鶏糞 牛糞 人糞 投げつけろ!毎日死ぬまで。 

と、思われた方
人気blogランキングへ




>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。


ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」(第一部前半)

http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ

後半 感動のクライマックス↓

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★

http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro


コピペ宣伝用パック


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>

>>>>


お知らせ
>>>

【告知動画】 千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?67zwe1
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Cvd3_DzfDgM

法務大臣の法治破壊を許すな!二つの年末行動

①デモ行進

<千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!>

  日本列島を不法滞在外国人から守ろう

日時:平成21年12月27日(日) 集合13:30 デモ出発14:00

場所:横浜大通公園(水の広場) ※千葉景子事務所前を通り山下公園で解散


②抗議街宣

<千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!>

   売国・極左の大臣から国家の治安を守れ

日時:平成21年12月28日(月) 集合12:00

場所:法務省前(日比谷公園側) ※仕事納めの法務省職員へ檄を飛ばそう


◆民主党政権下で任命された千葉景子法務大臣は就任されるや否や、シナ人とイ
ンド人の不法滞在者へ在留特別許可を与え、法治を蔑ろにしている。さらに慰安婦への補償や永住外国人への参政権付与を求める集会に賛同の祝電を送り、反日・極左へ大臣の特権を利用して支持を与えた。

◆日本列島は日本人が営々と築き上げ今日に至った繁栄国家である。不良外個人
の跳梁を放棄どころか、連中の居住化を進める法務大臣の就任は国家の破滅に直結する。一刻も早い千葉景子法務大臣の罷免を勝ち取る永続的な活動を展開しよう。

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


皆に知らせよう!↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-25 21:27

西村さんが勝った(動画アップ)

忘れないうちに まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


鬼畜左翼との裁判に

   西村さんが、、勝った・・・・・

 ( ゚Д゚)
 ( つ旦O
 と_)_)
 _, ._
 ( ゚Д゚)
 ( つ O. _
 と_)_) (_()、;.
        *・:.。
       ガシャッ


私,どれほど嬉しいか?! って、皆さん分かりますか?
f0091252_18192539.jpg

f0091252_1913066.jpg

動画アップしました。

PeeVee.TV版
(1/2)土橋博子敗訴!差別発言を否定した地裁判決
http://peevee.tv/v?67u6ea
(2/2)土橋博子敗訴!差別発言を否定した地裁判決
http://peevee.tv/v?67u733

YouTube版
(1/2)土橋博子敗訴!差別発言を否定した地裁判決
http://www.youtube.com/watch?v=7-nZjYkDc7Y
(2/2)土橋博子敗訴!差別発言を否定した地裁判決
http://www.youtube.com/watch?v=mgLE1ICDsa0
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BE0B45DDD06552DD


結局、このよーめんのブログはこの三年間というもの最低週に三回は主権回復を目指す会の動画と画像を上げて来ました。汚い批判や妨害、そして、はき違ったお説教を、自分一人が引き受けボロボロになりながら戦って来ましたよね?! どうでしょうか?

中頃から在特会との共闘や協賛もあり賑やかになりややメジャーになりました。



西村氏の戦い方がスレスレでベストなのです。市民団体としてギリギリのところまでやっています。保守はあれ以上でもあれ以下でもダメで本当にベストなのです。


言論で出来るというギリギリのものです。

何がギリギリかというと、逮捕・告訴される(されても勝てる)ギリギリということです。

あれ以下だとどうしてダメなのか?

効果が弱いのです。と、言うより効果が無いかも知れないのです。



前に言いましたが、

みんなが村田春樹さんのように巧妙に上手く出来るのなら綺麗事保守の言い分は正しいが、普通の人はあのように話すのはまずムリです。左翼相手におっちょこ保守などが紳士的に綺麗事で議論して勝てると思ったら大間違い。左翼の綺麗事のパワーは強い。だって綺麗事の本家だから。

下記の動画で桜井氏にインタビューしてるだろう。テレビ局・左翼の話の持って行き方は、普通の保守派はついつい引っかるんだ。

奴らはこう持って行けばウヨどもは引っかかると研究しつくして保守がハマる罠を持ってそのストーリー通り話をしてくるのだ。保守が引っかかるトラップをいくつも仕掛けて来る。

ちょっとした左翼はみんな出来ます。


もう一度言いますが。綺麗事思想を信じた人は現場で可愛そうな敗北を演じます。タダの負けでない。豚どもに負けたショック。更に翌日ブサヨ朝鮮魔どもに勝利宣言を出され、動画で晒されるのだ。しかも末永く!



そのような若者の"死"とも言える間違った教えが、ここでこうしている今も若者に吹聴されているのだ。




>
この毎日放送の記者の桜井氏へのインタビューの21分のノーカット版がニコ動にアップされています。上記の毎日放送と比べると毎日放送がどういう意図を持って編集したかがより正確に把握出来ます。
なおこの記者は繰り返し同じ質問をループでする事で挑発をし、桜井氏が「差別発言」等のボロを出すのを周到に待っていてそれを使う積もりであったように見えると動画コメントでも指摘されています。
勿論桜井氏は終始冷静に言葉を選んで答えていたため彼等が望むような絵は得られなかった訳ですが。
既出ではないと思われるので情報提供までに。

12月20日ウトロデモ MBS取材ノーカット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9174704

読者より





拉致被害者家族の存在を無視して北朝鮮を援護するテレビ局に未来は無い。

死!あるのみ!


叩きのめさないか!毎日放送を。



ついにテレビが愛国者を攻撃!


再アップ版
削除された動画を有志が再アップしたようです。

以前から問題にしていることですが、日本人が在日に抗議をするとマスコミなどが差別ニダ!と言い掛かりをつけてくる問題で今度は民法テレビが在日援護の報道をニュースで流し愛国者を攻撃しだした。

京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校。しかし、そこへの抗議は差別ニダと。
 テレビニュースで取り上げられる。




http://www.youtube.com/watch?v=141PcxLEVaA

ケシクズさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/


散々消されますが、皆でアップしよう。



>>>

本日は ここまで

死!あるのみ!

と、思われた方
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版第一部は異常なレベルの工作員がおいでなさりました。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>

>>>>



何せ今日は最高のクリスマスプレゼントを貰ったような気分だ!

ありがとう!

メリークリスマス!

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-24 18:57

在特会テレビから攻撃を受ける。

忘れないうちに まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

ついにテレビが愛国者を攻撃!


再アップ版
削除された動画を有志が再アップしたようです。

以前から問題にしていることですが、日本人が在日に抗議をするとマスコミなどが差別ニダ!と言い掛かりをつけてくる問題で今度は民法テレビが在日援護の報道をニュースで流し愛国者を攻撃しだした。

京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校。しかし、そこへの抗議は差別ニダと。
 テレビニュースで取り上げられる。

http://www.youtube.com/watch?v=141PcxLEVaA

このままでは、敵にいいようにされます。



再三申しておりますが、この国は一度リセットするしかないのです。


桜井会長! 私と一緒にやりませんか?!

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

doronpaさん

     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)


今すぐにとは申しません。一緒に
   ,∧_∧
 γ( ・∀・)
 ( _U U
 (_)_)



皆もそう思っている人はいるでしょう!組んだ方が良いとか。わたし相当言われましたよ。




スパイの子では無く、殺人組織の子?


例の公園無断使用を抗議され朝鮮学校が差別を受けているとして抗議集会を行いテレビや新聞がそれを援護して愛国日本人を攻撃する。


これは紛れも無い逆差別!


しかし北朝鮮は、横田めぐみさん他200名の日本人を拉致殺害している国際テロ組織。 朝鮮総連はその拉致に大きく関与したと言われている。そしてテレビ新聞がその国際テロ国家朝鮮総連を援護する。



これでは日本人が何の抗議もできない。

逆差別!




日本は、

①左翼在日マスコミ

②平和団体と称した左翼在日団体

③左翼在日 日教組

④左翼労組

⑤左翼司法(左翼弁護士・左翼判事)


⑥左翼公務員

⑦左翼政党

⑧左翼政治家

⑨左翼政権

⑩右翼と称した朝鮮右翼

⑪殺人ヤクザ

⑫一般の左翼国民





日本はこれだけの 大左翼在日連合が支配しています。


挙句 10種類の綺麗事保守が周りでやんや、やんや言います。



この国は通常の方法ではもうどうすることも出来ないほど酷い状況になっているのです。



最終手段を考える状況になっています。その準備は早ければ早いほど成功する可能性があるのです。




何卒お願い申し上げます。
    ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm



ここまで


よーめんの作戦を支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版第一部は異常なレベルの工作員がおいでなさりました。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>

>>>>




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-23 22:33 | 鬼畜左翼偏向報道問題