<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

産経新聞社の偏向に抗議

産経新聞社抗議



先日の在日参政権反対のデモでシナ人援護の少年が参加者に催涙ガスやスタンガンを当て催涙ガスで目を負傷させた事件で産経新聞は犯罪者の少年の意見だけを聞き記事にし被害者に意見を聞かず記事を上げた件で産経新聞に抗議。当然犯罪者は自分にはさほど落ち度が無いような言い方をするわけで記事の公平性や信用性が失われるわけです。


また、産経はシナ人の商店が歩道に商品を並べ歩行者に迷惑を掛けていた為、有志らが抗議をし移動させたた件の時も、シナ人側だけに取材をしあたかもシナ人が被害を受けたような記事を上げました。


その産経の偏向報道に対して主権回復を目指す会が抗議に行ったようです。


29日の産経前動画。


29日の産経前動画。
PeeVee.TV版
(1/3)緊急街宣 産経は真実の報道を!
http://peevee.tv/v?6b853f
(2/3)緊急街宣 産経は真実の報道を!
http://peevee.tv/v?6b88eb
(3/3)緊急街宣 産経は真実の報道を!
http://peevee.tv/v?6b892a
YouTube版
(1/3)緊急街宣 産経は真実の報道を!
http://www.youtube.com/watch?v=BjoRJWzZwxo
(2/3)緊急街宣 産経は真実の報道を!
http://www.youtube.com/watch?v=SJqjdU97R0E
(3/3)緊急街宣 産経は真実の報道を!
http://www.youtube.com/watch?v=O9ki5EyDBT4
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8A25DA2F72C414A4









マスコミは朝鮮人援護


そういえば、朝鮮学校の公園無断使用で学校が不法に置いている用具を地元の有志らが学校側に移動させた時もマスコミはこちらに取材をせず朝鮮学校側の意見だけを取り入れ一方的な記事を作りあたかも用具を移動させた日本人が悪いような記事をあげました。京都弁護士会も朝鮮援護です。






日本のドス黒い闇






____________________________________

____________________________________


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!


格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。





よーめん宣伝動画

たまには違う動画を見よう!

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-31 03:30 | 鬼畜左翼偏向報道問題

危機感反応能力よーめんアンテナ

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

危機感反応能力よーめんアンテナ


親衛隊を募集したのは昨年10月15日 

①その二週間前、10月の始め頃に週間SPAでよーめんと在日援護右翼の記事が紹介される。

そこで在日援護右翼が在特会を中心とした行動保守を非難しているのを発見!

ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/

②更に、旧保守の所謂綺麗事保守が組織化されている



そこで、行動保守の動きを守るために、武装集団の組織化が急務という、妖怪アンテナならぬ妖面アンテナが反応したわけです。

私の危機感反応能力に狂いは無い。今までの体験から「良い事は予知し難いが悪い事は予知する能力」は霊感の域に達している。



綺麗事保守はまずいが親衛隊が登場するほどではない。単にネットの次元だからだ。


しかし同業の右翼がシャシャリ出て来ると、一見同じような活動をしているだけに必ず現場でぶつかる。しかもシナ人・朝鮮人を援護する不思議な右翼達とだ。バトルは必ず起きる。今の問題は、三ヶ月前に妖面アンテナで見ていたのだ。


よーめんは右翼にも顔が利く。しかし今まで応援していたのは右翼では無い。市民団体だ。だからなるべく保守で戦える組織を作らねばならない。相手が一目置くような組織だ。


自警団は今すぐ必要だが。



しかしそれだけでは弱いのだ。自警団以外にもう一つ必要


前々回くらいの記事でもふれたかもしれませんが。自警団といった”正義の味方”というイメージでは弱いのだ。

相手はヤクザもいる暴力団なのだ。チンピラ、愚連隊、脅迫、恐喝何でもござれ!逮捕殺人は上の命令で簡単にやるのだ。しかも今回はシナマフィアもいる。もう現実問題になる。



甘い意見を展開する人達はそこら変を見ようとしていない。トンデモナイ!見ようとしないのは、”危ないことを考えたくない”という心の弱さから来ているのだ。そんな奴の発言にその都度、会は振り回されるだろう。


相手が、命令で簡単にやるならこちらも必要なのだ。それで抑止力になるのだ。この期に及んでもまだ邪魔をする奴は排除しかない。


よーめんに異論を唱える奴はソコまで考えていたか?




この手の人達は治らない↓

削除ズミ


Commented byCommented byCommented by 「ど」の字 at 2010-01-24 23:19 x

【排外主義と看做されることの危険性について】
 初めて書き込みをいたします。
 自分は、「ど」の字と言う者です。

 特亜国家の工作員と日本マスコミ業界、そしてそれに操られている日本民主党政権に対する激しい怒りは、良く理解できます。

 しかしながら、あなたの過激な主張は、日本にとって極めて危険なものと愚考いたします。
 日本ネット世論が過激化してしまったなら、日本マスコミが捏造しようとしている『インターネットは発言者の顔が見えないから危険で信用できない』という主張に一定の根拠を与え、ネット世論をその他の一般世論と乖離させてしまう恐れがあります。
 そしてそれは、日本国の国益を大いに阻害してしまうと危惧しております。

 あなたの抱く怒りは、良く理解できます。
 しかし、怒りに我を忘れては、日本の価値を貶めようとしている特亜工作員どもの思う壺に嵌りかねません。
(特亜工作員どもは、過激な意見をネットに流すことで、執拗に日本ネット世論を過激な方向へと引っ張ろうとしております。 )
 どうかご自重の上、過激な主張をお控え下さいますよう、切にお願いいたします。
 誰のためでもなく。この日本国のために。



>>>




この人はこの後、紳士的で理解がありそうな人を演じた発言を展開したのですが最後自警団は必要ないと発言し。行動保守の非難の的になる。


親衛隊を作った理由の一つでもある綺麗事保守の問題ですが。

よーめん思想を広める事を独自でやって行かなくてはならないのだ。アンテナに狂いはない。




綺麗事思想に一度でもハマると異様で病的な心配を始めるそしてしつこくアラシ行為を始める。

この人達は、よーめんや行動保守との温度差は今や天と地ほどの差がある。


故に三年前と同じ内容を今だ書き込むのだ。何の成長もしていない。




アーメン ソーメン 冷ソーメン!合掌!




>>>>>>>>>>>>>



新しいことに関しては、批判がある。しかし三年後には普通になっている。(普通にする)

日本国民総右翼化!


参加者全員迷彩服でデモをするんだ!(・∀・)v

目的はショック療法と宣伝。敵への宣戦布告よ。

三年後だよ、三年後!三年後には普通にするんだ。それが格好が良いという世論を作るんだ。




見えるようになって来たよ。


本日はここまで

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>



求む!貴方の勇気!


「よーめん説明会」

2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会
f0091252_19232416.jpg

親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

>>>>>>>>



空手・柔道・柔術・ボクシングなどの格闘技講師募集 
交通費・謝礼準備

>>>>>>>>>>>>>

____________________________________



よーめん宣伝動画


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-30 03:38 | よーめん親衛隊

親衛隊という呼称

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

親衛隊という呼称



一つ前に「よーめん脅迫される」という記事を上げたのですが調査が必要になり非公開にしました。


また私の”取りこし苦労”の場合もあります。1/24を中心にいろいろありましたのでみんなパニックになっているのかもしれません。



自分を脅迫する奴は、その記事で脅迫者に言ったことですが。

 「当方端から敵に一矢報いて死ぬつもりでいる。故にその場は血の海になる。敵の血と自分の血で、血の海になり血の川になるのだ。なかなか見れない光景を見せてやるよ。」

と。



>>>>>>>>>>

下に"親衛隊"という呼称はイヤだという在特会会員がいましたが。あまいあまい。桜井会長親衛隊の結成が急がれるのだよ。その任務自警団では弱い。デモに自警団はもちろんいてもいいけど。命を狙われる者にとってはより強力なSPが必要なんだ。SPでも弱い。親衛隊が強そうでいい。

抵抗があるのは、あんた命を狙われてないからなんだよ。まだ綺麗事の次元なんだ。

各リーダーを専門に守る親衛隊を今すぐ結成する必要あり。自警団ではない。親衛隊だ。明日では遅い。これは今スグ。桜井会長親衛隊 西村会長親衛隊 など。”親衛隊SS”の抑止力はあるよ。各団体のりーダーは武装組織を持っているというだけで抑止になる。その場合、自警団では真面目な印象すぎて弱いのよ。黄色いジャンパーで抑止になったかい?



>>>>>>>>>



支持者からのメール



差出人: *********
送信日時: 2010年1月28日 19:44:01
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

よーめん様 たった今、1/24のよーめん様の演説動画を見ました。遅くなってすみません。ちょっと色々と落ちこんでました。 今、マジで泣いてます。ありがとうございます。 やっぱり私は人を見る目があるわ(´∀`*)えへへ よーめんさんや在特会、主権ほか行動する保守は、日本の最後の希望に間違いありません。 説明会を楽しみにしております。**からエンヤコラ伺います。 ・・・やっぱり東京に帰ろっかなυ






>>>>>>>>>>>>>



新しいことに関しては、批判がある。しかし三年後には普通になっている。(普通にする)



日本国民総右翼化!


参加者全員迷彩服でデモをするんだ!(・∀・)v

目的はショック療法と宣伝。敵への宣戦布告よ。

三年後だよ、三年後!三年後には普通にするんだ。それが格好が良いという世論を作るんだ。




本日はここまで

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>



求む!貴方の勇気!


「よーめん説明会」

2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会
f0091252_19232416.jpg

親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

>>>>>>>>



空手・柔道・柔術・ボクシングなどの格闘技講師募集 
交通費・謝礼準備

>>>>>>>>>>>>>

____________________________________



よーめん宣伝動画

親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-29 02:00

ホラね!武装化が急がれると

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

だから言うただろう!武装化が急がれると!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・


この天才の言う通りにしておけば間違いないのだよ。


知らないのかい?このよーめんは霊感ヤマカン第六感 超能力 念力 テレパシー などを*かすかに持っていて先を読む洞察力やらいろいろあって、 タイムトラベラーまでして時間旅行までしてるんだ。そうそう。時をかけるよーめん。”時をかける従軍慰安婦”なんてのがいたけどそんなんじゃない(笑)

まあ分かりやすく言うとつまり、どうして行けば良いかがいつも見えているんだよ。

これ大げさでなくて、見えてるものは見えてるんだから仕方が無い。



今見えている日本復興成功の流れ



①いろいろな種類の団体や個人で抗議先に時間差攻撃を行う

西村氏のような激しい集団が来たかと思えばネチネチしたインテり集団が来たり、また主婦の会や精神的苦痛を味わった被害者の会と証する謎の会、オタクの会 大学教授のような知識人達が来たり。敵にその都度対応させる。


②抗議電話、抗議メールの後方支援活動

仕事や距離的に参加出来ない方は自宅から居ながらにして出来る抗議活動を有効に行う


③自警団的な精鋭組織

ある程度格闘も出来ると称する自警団です。


④民間軍事組織

よーめん親衛隊のような武装をしてクーデターも辞さないと称した組織


今もっとも急がれるのは、③の自警団的な精鋭組織です。
これに関しては各団体で今すぐ、極端な話今日明日にでも検討した方が良いでしょう。

しかし人数的に問題があると思われる団体や個人の組織の場合

自警団といえどもスグにどうこうできるものではありません。何故なら誰でも出来るもので無いので志願者が少なく、またデモや街宣の参加者を警備に割り当てると当然な事ですが参加者が少なくなるという問題があります。


そこで

よーめん親衛隊との提携や親衛隊の貸し出し制度

今回の在特会の警備の件はこのような立場だったのですが。

大反対を食らって組織だった警備を辞めたわけです。3日前には辞退の電話までしていたのです。

在特会にだけ、アンチよーめんや綺麗事保守がいないとは思えません。


「命を懸けないと出来ないものを反対されながらは出来ないのです。」これはかなり屈辱です。間も無く桜井会長からも支持の説明があると思いますが時代は恐ろしく早く進んでいるのです。なんら先を読む能力も無く、ただ過激はイヤだという少数の考えでプロバガンダすることはもう犯罪行為です。



この期に及んでよーめん親衛隊が好きとか嫌いとかの次元の問題ではないだろ?


かくしてよーめん親衛隊の武装警備は左翼と温厚派に潰されたわけです。当日は武装解除させられた10人の親衛隊員がいたのです。大反対のコメントは親衛隊員みんな見ています。さぞ力が抜けたでしょうね。あれが無ければもっと沢山いたはずです。他団体なのでアレですが、桜井会長が絶対必要だというものを協力できないとはなんともね。




自警団は賛成だが、クーデターって何だ?!


中には、自警団は今すぐ必要だがクーデターって???と思う人もいましょう!しかし・・・・

自警団がいくつあっても日本は変わらないのよ!

この簡単な理屈はお分かり?



よーめんの特徴の一つ その組織はクーデターを見据えた組織 

これが本当であれネタであれパロディーであれ、日本最強の組織になるのだ。

よーめんの構想実現力はもうお分かり頂けましたね!


①空手、ボクシング 柔道、柔術などの講師を招いての訓練 

②デモ遂行訓練

③武装デモ行進訓練

④〇〇訓練

⑤〇〇訓練

この中で今紹介出来るのが①~③

特に①と②は今となれば誰もが必要と思うでしょう。


③の武装デモ行進訓練はなぜ必要かと言うと、2月7日にお話します。

④〇〇訓練、⑤〇〇訓練も2,7にお話します。



これはよーめんしか出来ないしよーめんしか持続出来ない



急募:交通費・謝礼準備 
空手、ボクシング 柔道、柔術などの格闘技講師募集


求む!貴方の勇気!


朝鮮右翼から敵認定されました。完全に敵の脅威になったのよ!

このようにますます強力な支持をお願いしたいところです!

本日はここまで

支持する
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>


「よーめん説明会」

2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会
f0091252_19232416.jpg

親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

>>>>>>>>



>>>>>>>>>>>>>

____________________________________



よーめん宣伝動画


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-27 20:15 | よーめん親衛隊

なんだ必要なんじゃないか?

なんだ必要なんじゃないか?

急がれる親衛隊の大組織化
f0091252_21335991.jpg


武器を持った敵を前にした時、全ての綺麗事は悪質なプロバガンダだったことが分かる。

俺の頭を抑えようとする綺麗事保守は今後全部訴えてやろうか?



本番3日前になってから、左翼が保守に成りすまして、よーめん親衛隊の在特会警備への猛反対攻撃があった。
これは武装警備を外して、丸腰の状態にするのが目的だったのか?


左翼に混ざって一緒に反対していたおっっちょこ保守はいないだろうな?!

初めから武器を用意していた敵。


陽光城にたむろするテロリストの犯行の瞬間
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6apz9f
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=arXiYW3Cs8o--


実行犯のメンバーを逃がそうとする警察動画6分頃

今後裁判で催涙スプレーを持った左翼の動画が証拠として生きるでしょう。

動画があるので今は助かる。警察はよく動画を撮るなというがやはり裁判の為、動画での記録保存は必要だったんだ。




仲間を一人失ってからでは遅い強力軍事組織がやはり急務なんだ。


軍隊が何十人もいたらそれだけで防げたかもしれない

もっともっと沢山の親衛隊が必要。

求む!貴方の勇気!



>>>>>>>>
>>>>>>>>



>>>>>>>>>>>>>




2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会
f0091252_19232416.jpg

親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

____________________________________



よーめん宣伝動画

【1・24在特会大会】よーめん氏スピーチ【外国人参政権断固反対!】
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/6amkd8

【1・24在特会大会】よーめん氏スピーチ【外国人参政権断固反対!】
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9484309



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-25 19:46 | よーめん親衛隊

新しい事は批判がつきもの

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

新しい事は批判がつきもの。


新しいことには、批判がつきもの。

しかし
日本では新しいことだけど世界では普通のことなんだ!


よーめんのこれまでの発言



日本の極右軍事政権化

クーデターをしよう!


この国は銃で支配するべきだ。

売国奴生首切断(人形)デモ 売国奴人形引き摺り回し棒で叩き処刑デモをしよう!売国奴人形火炙り処刑デモ

シュプレヒコールは、怒り、憎しみ、恨み、憎悪、執念、怨念、怨霊、祟りなど全てをいれ怒鳴りつける。

日本人も他国の国旗を燃やそう!

中・韓と同じ事をするのではなくそれ以上の事をしよう!

オージービーフへの攻撃

個人宅への街宣





全てを徐々に実現に向けて行くつもりです。


今後、おっちょこからウザイ批判があるかもしれません。 しかし信じられないないでしょうが三年後にはそれが普通になり何処ででもあり得るようになっているのです!

しかしこの手のデモをできるのは日本でよーめんしかいない。今から二年間ほど宜しくお願いします。二年後に日本は変わっています。今度は電波ではなくリアルで行きます。

 ・   ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


本日はここまで

どーしても日本を欧米並みにしたい つまり普通の国にしたいよーめん
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>



20日の水曜デモ粉砕動画。

西宮警察署動画から一連の再生リストにまとめました。

PeeVee.TV版
西宮警察署は水曜デモを摘発せよ!
http://peevee.tv/v?6ae82d
(1/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://peevee.tv/v?6aim65
(2/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://peevee.tv/v?6aina0
(3/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://peevee.tv/v?6aioa9
(4/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://peevee.tv/v?6aipa7
(5/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://peevee.tv/v?6aiq9f

YouTube版
西宮警察署は水曜デモを摘発せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=FZ3pDsAbV6E
(1/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=QKXQErbMnoY
(2/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=gKCkAqqturM
(3/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=ryNT3BXrodU
(4/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=KgK8WOwl3Os
(5/5)水曜デモIN長田を粉砕するぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=rZQ0lhtLbWQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0E944CD7BB5103A6



16日京都の動画 関西勢撮影
PeeVee.TV版
(1/4)京都に蠢く不逞在日朝鮮人を叩き出せ!
http://peevee.tv/v?6ajd58
(2/4)京都に蠢く不逞在日朝鮮人を叩き出せ!
http://peevee.tv/v?6aje3b
(3/4)京都に蠢く不逞在日朝鮮人を叩き出せ!
http://peevee.tv/v?6ajfb9
(4/4)京都に蠢く不逞在日朝鮮人を叩き出せ!
http://peevee.tv/v?6ajgb7
YouTube版
(1/4)京都に蠢く不逞在日朝鮮人を叩き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=R8aJ9wNax-s
(2/4)京都に蠢く不逞在日朝鮮人を叩き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=ebHdEAIH_PE
(3/4)京都に蠢く不逞在日朝鮮人を叩き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=-vd319OnBuQ
(4/4)京都に蠢く不逞在日朝鮮人を叩き出せ!
http://www.youtube.com/watch?v=takZXOz6l1M
再生リスト
http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2#grid/user/F49B66A37203E0EB




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



お知らせ

親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。

迷彩服での参加は止めました。

当日間違って迷彩服を着て来てしまわれた方は(笑)そのまま参加してください。


★親衛隊警備として参加される方は当日朝9時までに会場9階のホールまで来てください。

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園




よーめん説明会

2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会
f0091252_19232416.jpg

親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

____________________________________



よーめん宣伝動画


よーめん親衛隊告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=8o_dO90Sqc0
↑この日、あなたは歴史が動くのを目撃する生き証人になるのだ!

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-23 18:44

24日迷彩服での参加は止めました。

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

24日迷彩服での参加は止めました。

普段着でやります。



他団体のデモなのでそちらのルールに配慮しました。


迷彩服を購入した人もいると思いますが、2,7集会のような親衛隊員打ち合わせ集会では写真撮影をして行きますので準備されている人は持って来てください。(顔隠したい人は写真右上のようなマスク・サングラス持参;銃はあえて要りません)



よーめんの計画は、あとで必ず効果が出ます。


・      ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


>>>>

海外の読者からの応援メール紹介します!



>こんにちは
わしイギリスに居る台湾人です そして昔大日本帝国の台湾臣民の子孫で御座います
台湾はシナ人の領に成るから皇国の守る事が多分台湾で残念でした
貴方のYoutube よーめん親衛隊募集 のビデオを見ました
誠に心から支持するのて そしてこのE-MAILを送りました
イギリスに居ると唯一人教師(私の仕事)の給料 多分全使えませんの無用者ですけと
何が手に使うの事があるとき この私にお任せ下さいませ

下手の日本語でごめんなさい
天皇陛下万歳 大日本帝国万歳





ありがとうございます!


ほうほう、来ましたね~。

よーめんが金を持ったら強いよ。最終的に竹島総攻撃。



侵略者はどこ~?!                 / |
  _- ̄ ̄ヽ ̄ヽ ̄ ̄ヽ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ヽ ̄`ー-',,....|
 (´∀`   )  )   )━━━━━━ ,,,,,,,,━━;;)
  ~-;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ロ;;;;;;;ノ ̄   \_|
                .   ̄ ̄




>>>>
>>>>



さて、本題行きます。


今日も”怒れなくなった日本人”の問題やります。


怒れない日本人!とはいうものの怒れる場所があります。



それは、身内や同じ活動している他の保守に対してのみ怒れるのです。

敵には何もしないのです。世界でこのような日本叩きが行われているが、それに対してはけしからん!と腹を立てるが何もしない。その代わり同胞には抗議方法が下品だと凄まじい横やりを行う!(ニコ動に一人で100件もの批判コメントしている暇人がいた)

この国旗侮辱問題には抗議したのか?して無いだろう?!
f0091252_18193581.jpgf0091252_182028100.jpg
2008年1月3日、オーストラリア・メルボルン(Melbourne)の日本領事館前で日本の調査捕鯨に抗議し、血を模して全身を真っ赤にして日の丸の上に横たわる反捕鯨活動団体アニマル・リベレーション・ビクトリア(Animal Liberation Victoria)のメンバー。(c)AFP/William WEST
参考
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2332332/2497796



★反捕鯨世論強まる恐れ=シー・シェパード船衝突で-豪

・米反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)の妨害船「アディ・ギル号」が南極海で日本の
 調査船と衝突し大破した出来事により、オーストラリアで反捕鯨世論が一段と強まる
 恐れが指摘されている。豪州ではSS寄りの報道が目立つ中、豪政府は7日、衝突状況などに
 ついて調査する方針を明らかにした。

 全国紙のオーストラリアンは、豪海軍の保護を求めているというSSの主張を中心に報道。
 シドニー・モーニング・ヘラルド紙は、東京発の記事で日本側の説明も掲載し中立的な
 扱いだが、大衆紙のデーリー・テレグラフは「戦争だ」とあおった。豪野党などからは、
 状況監視のため政府の船を派遣すべきだとの声も上がっている。 





怒らないと問題が悪化する!

怒るのが悪いという間違った認識。それを誰から教わったのだ?

ならば何故よーめんや西村さんや行動保守の一部の人達はそうならないのだ?


絶滅まぬがれ希少生物かって俺らは?(笑)

昔よーめんはよく怒ったけど、その都度止める人がいます。まるで怒っている者が悪いような感じで。その時、彼らは気づいていないだろうが、問題は余計悪化しているのだ。

怒っている人を止めるとなぜ問題は悪化するのかについては、恐らく永久に分からない人もいるでしょう。しかしその問題を解決しようと怒っていた本人は当然気付いているのだ。何をしてくれるのだと?!こちらは戦術として怒っているからさ。それを真面目に止めるとはメデタイにもほどがある。



日本が世界から受けているイジメはそれと同じことが言えるのだ。

本来怒らなくてはいけないところで怒れない!
説明や説得すれば相手は分かってくれるだろうと思っている者がいる。酷い場合、黙っていることが「余裕や貫禄、紳士としての大人の渋さ」とさえ思っている者もいる。

日本人の普通の人、一部の保守。サヨク人種と言われる人達の多くがそうであるなら当然日本政府もそうだ。いやそうならざるを得ない。だから政府も日本人の顔色を見ていたのだ。国民が過激志向なら様子を見ながら前に出たかもしれない。政府は国民のバックアップが無いと動けないのだ。しかし紳士的に・・・とか言っているうちは動けないのだ。



だから我々はいつも怒っていないといけない。日本政府に怒って抗議をし、だらしない日本政府のケツを蹴り上げないといけないのだ。



と言っていたのは自民党の時代だったのですが、今となればもう遅い。左翼在日混合国家設立まで秒読み段階だ。



本日はここまで

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



お知らせ

親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。

迷彩服での参加は止めました。

当日間違って迷彩服を着てきてしまわれた方は(笑)そのまま参加してください。

★親衛隊警備として参加される方は当日朝9時までに会場9階のホールまで来てください。



在特会臨時大会

在特会と親衛隊をかねている方は状況に応じて下記集会に参加してください。
【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

↓このデモを警備します。殴り合いしに行くのではなく警備ですので乱闘を止める仕事なので勘違いして率先して乱闘に参加しないようにしてください(笑)

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


当日迷彩色の街宣車が1台、通常街宣車1台入ります。



よーめん親衛隊説明会
2月7日(日)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ
午後7:00~ 一般
(詳しくは追って連絡します。)


新衛隊警備が親衛隊初顔合わせの打ち合わせ日より先になりましたが、それだけ状況が切迫しているということです。ご了承ください。


____________________________________


迷彩服の買い方
下記のサイト等でサイズをよく研究してからyahhooオークション等で「迷彩服 自衛隊」で検索して下さい。ヤフオクで買うとやや安く買えます。

こんな感じです。
ここは楽天を通して購入する形になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/militarydai/diary/200806060006/
サバゲーショップで直接買う場合(通販可能)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

*警棒類は禁止です。銃は要りません(笑) ヘルメット:警備やデモでは使いません。雨天時は迷彩の帽子があってもよいです。

今回は迷彩服とブーツで充分です。ブーツはあった方がよいです。
ブーツはジャングルブーツで検索してみてください。
3000円~4000円程度で充分です。(ただし安いのは応急的な物です。新品の場合当日まで履き慣れておいてください)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/a09/index.shtml


装備品ショップいろいろ
楯桜(こちら自衛隊迷彩安売りしてます)
http://www.tatezakura.jp/
http://www.rakuten.co.jp/meisai916/
http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/index.htm
http://www.ranger.ne.jp/


____________________________________



よーめん宣伝動画


よーめん親衛隊告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=8o_dO90Sqc0
↑この日、あなたは歴史が動くのを目撃する生き証人になるのだ!

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせ

1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-22 18:51 | 捕鯨船テロ

「毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ」事件が起きる前に早期解決を望む!

↓よろしく。
人気ブログランキングへ

「毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ」事件が起きる前に早期解決を望む!

シーの日本人タコ殴り祭り

日本人舐めくさり事件について


怒るのが悪いという認識の牙抜き民族は殴り放題

日本船に劇薬入りのビンを投げる シーシェパード
f0091252_215474.jpg

日本人だけは攻撃してもいいんだ!反撃もせず捕鯨船に潜入してもやさしくもてなしてくれるぞ!そーれ乗り込め!紳士的に会話してくれるぞ(爆)


youtube版
テキサスのオヤッさん、日本人は怒らないから
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

日本船に潜入し手厚くもてなされるテロリスト
それを利用され↓こういう手の込んだアクションを起こされる。
日本語版
http://jp.youtube.com/watch?v=bnBVm6ZmmS0

英語版
http://jp.youtube.com/watch?v=KRj8GBNWgQA&feature=related




しかし私よーめんは、このままでは大変なことになる。とみてます。

オージービーフ関係企業への抗議 

関係者への電突 嫌がらせ 自宅街宣 通勤中への抗議 ピンポンダッシュ(笑)

関係者が発狂し本国へ苦情 

徐々に日本人に知れ渡り 買い控えが起きる。

そして日本人の怒りは、ついに日本のオージービーフ取り扱い店スーパーにまで及び。日本のスーパが攻撃される。そして同調してくれるスーパーからのオージービーフの撤退!

買い控えはオージービーフだけにとどまらず、オージービーフ取り扱いのス-パーの不買運動。抗議デモ、抗議街宣 電突 通勤時への抗議 自宅抗議 ピンポンダッシュ(笑)


そして
このままではいずれ

「毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ」事件などが発生してもおかしくない。いや必ず発生する。ああ~ヤバイヤバイ。

そして実際の死者。


ああ~。何ということか?これも全部シーのせいだ・・・・


こんなよーめんでも一応は危惧してるのですよ。うんうん。




PeeVee.TV版
(1/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://peevee.tv/v?6acbc6
(2/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://peevee.tv/v?6acca7
(3/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://peevee.tv/v?6acd38
YouTube版
(1/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=WBPcQtDGXEw
(2/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=_adhf3gqMVc
(3/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=9qCIulBjU9w
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8E9B3536C8052817


>>>>>>>>>>


本日はここまで


毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ事件を危惧すると言う方

危惧する!
人気blogランキングへ

危惧していることを知らせよう!

「毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ」事件が起きる前に
http://youmenipip.exblog.jp/12701619/




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


力には力を! 力なき正義は無能なり!

オーストラリア人どもに太平洋の水をたらふく飲ませる人達↓

よーめん親衛隊告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=8o_dO90Sqc0
↑この日、あなたは歴史が動くのを目撃する生き証人になるのだ!


どうすれば良いのかが見えている。よーめんを信じれ!


お知らせ

親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。


1月24日(日)の在特会の1000人デモの警備
左翼団体が妨害行為を表明していることから今回は男性に限らせて頂きます。(肉食系女子をのぞく)
迷彩服は10着ほど用意できますが、ズボンのサイズに合う合わないという問題がありますので、志願者は各自準備されることをお勧めします。急の場合迷彩服の上着だけでもよいかも知れません(迷彩ズボンを穿く場合ブーツはあった方が良いです)

f0091252_2211551.jpg
親衛隊として警備に参加される方は当日この黄色の腕章とスカーフを受け取ってください。この腕章を付けている人に聞いてください。

★参加される方は当日朝9時までに会場9階のホールまで来てください。



在特会臨時大会

在特会と親衛隊をかねている方は状況に応じて下記集会に参加してください。
【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

↓このデモを警備します。殴り合いしに行くのではなく警備ですので乱闘を止める仕事なので勘違いして率先して乱闘に参加しないようにしてください(笑)

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


当日迷彩色の街宣車が1台、通常街宣車1台入ります。



よーめん親衛隊説明会
2月7日(日)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ
午後7:00~ 一般
(詳しくは追って連絡します。)


新衛隊警備が親衛隊初顔合わせの打ち合わせ日より先になりましたが、それだけ状況が切迫しているということです。ご了承ください。


____________________________________


迷彩服の買い方
下記のサイト等でサイズをよく研究してからyahhooオークション等で「迷彩服 自衛隊」で検索して下さい。ヤフオクで買うとやや安く買えます。

こんな感じです。
ここは楽天を通して購入する形になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/militarydai/diary/200806060006/
サバゲーショップで直接買う場合(通販可能)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

*警棒類は禁止です。銃は要りません(笑) ヘルメット:警備やデモでは使いません。雨天時は迷彩の帽子があってもよいです。

今回は迷彩服とブーツで充分です。ブーツはあった方がよいです。
ブーツはジャングルブーツで検索してみてください。
3000円~4000円程度で充分です。(ただし安いのは応急的な物です。新品の場合当日まで履き慣れておいてください)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/a09/index.shtml


装備品ショップいろいろ
楯桜(こちら自衛隊迷彩安売りしてます)
http://www.tatezakura.jp/
http://www.rakuten.co.jp/meisai916/
http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/index.htm
http://www.ranger.ne.jp/


____________________________________



よーめん宣伝動画

コピペ宣伝宜しく  
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせ

1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-21 21:04 | 捕鯨船テロ

なぜ日本を攻撃するのか?

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
なぜ日本を攻撃するのか?


ホワイトアングロサクソンどもに太平洋の水をたらふく飲ませてやりたい。


☆動画ご紹介

(1/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=WBPcQtDGXEw
(2/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=_adhf3gqMVc&feature=related
(3/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=9qCIulBjU9w&feature=related



世界はなぜ日本を苛めるのか?

その訳は?

なぜ、日本ばかりが責められるのか? f0091252_1822640.jpg
回答はこのおじさんが言っている。

日本は礼儀正しいので(怒らず)我慢するからなんだよ。→

と、言われている。





さらに

f0091252_18282675.jpg
日本人は根性無しを やさしく取り扱うことを奴らは知っているから

とまで言われている。







それを利用され↓こういう手の込んだアクションを起こされる。
日本語版
http://jp.youtube.com/watch?v=bnBVm6ZmmS0

英語版
http://jp.youtube.com/watch?v=KRj8GBNWgQA&feature=related


また、オーストラリアでは、
「日本人を実験のため殺していいですか?」
と、舐め腐ったインタビューをしている。

f0091252_18254629.jpg

f0091252_1826511.jpg

f0091252_18262147.jpg


動画
番組;日本人を数人殺していいですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related
日本人を殺すCM
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ





「怒らないから」だってテキサス親父が言ってるだろう!!!



ならば、今度俺は下記の動画で、シーへの殺害声明出そうか?! 

それとも豪人への攻撃命令にしようか? どうよ?! 豪さん。文句は言えねえだろ?


よーめん親衛隊説明会告知動画(修正版)

http://www.youtube.com/watch?v=8o_dO90Sqc0
↑この日、あなたは歴史が動くのを目撃する生き証人になるのだ!


どうすれば良いのかが見えている。よーめんを信じれ!


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



お知らせ

親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。


1月24日(日)の在特会の1000人デモの警備
左翼団体が妨害行為を表明していることから今回は男性に限らせて頂きます。(肉食系女子をのぞく)
迷彩服は10着ほど用意できますが、ズボンのサイズに合う合わないという問題がありますので、志願者は各自準備されることをお勧めします。急の場合迷彩服の上着だけでもよいかも知れません(迷彩ズボンを穿く場合ブーツはあった方が良いです)

f0091252_2211551.jpg
親衛隊として警備に参加される方は当日この黄色の腕章とスカーフを受け取ってください。この腕章を付けている人に聞いてください。


※情報入りました。左翼からよーめん親衛隊が敵認定されつつあるとのことです。



在特会臨時大会

在特会と親衛隊をかねている方は状況に応じて下記集会に参加してください。
【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

↓このデモを警備します。殴り合いしに行くのではなく警備ですので乱闘を止める仕事なので勘違いして率先して乱闘に参加しないようにしてください(笑)

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


当日迷彩色の街宣車が1台、通常街宣車1台入ります。



よーめん親衛隊説明会
2月7日(日)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ
午後7:00~ 一般
(詳しくは追って連絡します。)


新衛隊警備が親衛隊初顔合わせの打ち合わせ日より先になりましたが、それだけ状況が切迫しているということです。ご了承ください。



____________________________________


迷彩服の買い方
下記のサイト等でサイズをよく研究してからyahhooオークション等で「迷彩服 自衛隊」で検索して下さい。ヤフオクで買うとやや安く買えます。

こんな感じです。
ここは楽天を通して購入する形になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/militarydai/diary/200806060006/
サバゲーショップで直接買う場合(通販可能)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

*警棒類は禁止です。銃は要りません(笑) ヘルメット:警備やデモでは使いません。雨天時は迷彩の帽子があってもよいです。

今回は迷彩服とブーツで充分です。ブーツはあった方がよいです。
ブーツはジャングルブーツで検索してみてください。
3000円~4000円程度で充分です。(ただし安いのは応急的な物です。新品の場合当日まで履き慣れておいてください)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/a09/index.shtml


装備品ショップいろいろ
楯桜(こちら自衛隊迷彩安売りしてます)
http://www.tatezakura.jp/
http://www.rakuten.co.jp/meisai916/
http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/index.htm
http://www.ranger.ne.jp/


____________________________________



よーめん宣伝動画

コピペ宣伝宜しく  
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせ

1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-20 21:38

弁護士会がテロ組織援護

↓よろしく。
人気ブログランキングへ

まず、明日抗議活動があるようです。

そちらの案内から。

【告知動画】水曜デモ IN 長田を粉砕するぞ!
PeeVee.TV版http://peevee.tv/v?6a5p35
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=SZEf4AbZDL0

日時 平成22年1月20日(水) 午後6時30分から

場所 神戸市JR新長田駅・地下鉄新長田駅南側出口すぐ

国旗・プラカード持参歓迎

連絡 主権・関西 中谷info-kansai@shukenkaifuku.com

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

「水曜デモ」なる慰安婦強制連行のでっち上げパフォーマンスは朝鮮総連の指導
の下、反日極左が朝鮮人の
下働きを演じていた実態が明らかになった。これは日本人に加えられた精神テロ
である。

外国人たる在日が、やりたい放題に日本の名誉を傷つけている異常事態をもう許
さない。朝鮮総連の精神テロに、
力でもってこれを粉砕しよう!



こちらは、13日14日の不良外国人粛清ツアーの模様

(1/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!


PeeVee.TV
(1/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://peevee.tv/v?6a5i30
(2/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://peevee.tv/v?6a5jac
(3/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://peevee.tv/v?6a5l7d
(4/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://peevee.tv/v?6a5mb3
(5/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://peevee.tv/v?6a5n72
YouTube版

1/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=JD34SwZS0lU
(2/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=uxLCYZEczNI
(3/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=XEBjPLv06K4
(4/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=npnf_Ke8GbM
(5/5)朝鮮総連に加担するMBSの捏造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=5va6uLtumDg
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F877A5F7B9342F41--



>>>>>>>>>>>>>>>



弁護士会がテロ組織援護

続々出て来る日本の闇  

これが日本のどす黒い闇だ!



京都弁護士会が国際テロ指定国家の配下朝鮮総連を援護する声明を出しました。

内容を見ましたが、あえて公表するほどでも無いいつもの差別ニダ!という奴の左翼版です。



朝鮮総連という200人以上の日本人の拉致殺害に加担している国際テロ組織を弁護士会が差別がどうたらと堂々と援護する国。


これは200人近くの死傷者を出したオームを援護しているのと同じなんだ!

オームの奴らが可愛そうだ!オームにも人権がある。差別はダメだ!と言っているのと同じなんだ。日本のどす黒い闇たちよ!

今時、左翼はこんなことをすればするだけ逆効果!愛国者の激しい怒りを買うだけだ。


昔はそれで効果があったのだろう?「だから過激なデモはダメなんだと・・・。」という風潮を作られて。

しかし今は一部を除いてほとんどの保守は徹底抗戦で行く流れになっているので、本当の喧嘩になるでしょうね^^ 

肉を切って骨を切る戦法で行くことになれば内乱も辞さず!


オホホホホ  こいつら必ず粛清してやるぜ。




在特会が
京都弁護士会に対する反論声明

1.平成21年12月4日に行われた京都府勧進橋児童公園における違法危険物撤去作業について京都弁護士会の会長村井豊明名にて出された声明文は法曹関係者による犯罪行為の助長、民主主義の否定でしかなく、在日特権を許さない市民の会(以下、在特会)はこれを受け入れることはできない。

2.京都朝鮮第一初級学校が約半世紀にわたって同公園内に許可なく危険物を設置していたことはすでに明らかであり、京都府警では在特会側から提出された告発状に基づき都市公園法違反の証拠品としてゴールポスト、朝礼台を押収している。また、この児童公園は「日本国民の子供たちが」自由に遊べる場として整備されたものであるにも関わらず、その日本国民の子供たちが排除されて占有的に朝鮮学校が使用していたことは、日本国民の子供への重大な人権侵害であり許容されるものではない。

3.電気工事の資格を持った専門家によって「公園内に設置されていた100Vのスピーカー配線は正規の工事によるものではなく、いつ漏電して感電事故が起きてもおかしくない状況であった」ことも確認されている。日本国民の子供だけではなく朝鮮人の子供も危険の中にあったのであり、これを緊急避難的に除去した行為はいささかも咎められるものではない。それ以前の問題として、このような危険を常態化していた京都朝鮮第一初級学校のほうこそ非難されてしかるべきである。

4.京都弁護士会の声明では、京都朝鮮第一初級学校への抗議の声を一つ一つ取り上げて「批判的言論として許される範囲を越えて」いるとしているが、それこそ言論の自由を弁護士会自身が否定するものであり、民主主義国家の国民として断じて許すことはできない。先述のとおり、半世紀以上にわたって犯罪行為を続けてきたのは京都朝鮮第一初級学校側であり、またそれと同じ年月日本国民の子供たちの人権を踏みにじり、危険に晒してきたのである。これについて日本国民として怒りの声を上げるのは当然であり、その声を封殺しようとする京都弁護士会の反民主主義声明に断固抗議するものである。

5.京都弁護士会会長村井豊明は京都朝鮮第一初級学校の犯罪行為を助長する内容の声明文を直ちに撤回し、在特会および主権回復を目指す会、平成21年12月4日に行われた京都府勧進橋児童公園における違法危険物撤去作業に参加した日本国民有志一同、および半世紀にわたって同校の犯罪被害を受けてきた日本国民である近隣住民に対して謝罪しなければならない。


平成22年1月19日(火) 在特会会長 桜井誠








結局、敵はいつもの戦法に出てきたわけだ。ここで怯んだりせず。大攻撃を仕掛けるべきだ。


関係者全宅への抗議が必要!

抗議レベルのグレードを上げる時が来ているのだ。



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

24日の在特会デモ

1000人の大集団は警備が100人いても足りない!もっと集まれ!



お知らせ

親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。

①よーめん親衛隊説明会
2月7日(日)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ
午後7:00~ 一般
(詳しくは追って連絡します。)

②1月24日(日)の在特会の1000人デモの警備
左翼団体が妨害行為を表明していることから今回は
男性に限らせて頂きます。(肉食系女子をのぞく)
迷彩服は10着ほど用意できますが、ズボンのサイズに合う合わないという問題がありますので、志願者は各自準備されることをお勧めします。急の場合迷彩服の上着だけでもよいかも知れません(迷彩ズボンを穿く場合ブーツはあった方が良いです)

在特会臨時大会

在特会と親衛隊をかねている方は状況に応じて下記集会に参加してください。
【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

↓このデモを警備します。殴り合いしに行くのではなく警備ですので乱闘を止める仕事なので勘違いして率先して乱闘に参加しないようにしてください(笑)

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


当日迷彩色の街宣車が1台、通常街宣車1台入ります。

新衛隊警備が親衛隊初顔合わせの打ち合わせ日より先になりましたが、それだけ状況が切迫しているということです。ご了承ください。



よーめん親衛隊説明会告知動画(やや修正版)
http://www.youtube.com/watch?v=8o_dO90Sqc0
↑この日、あなたは歴史が動くのを目撃する生き証人になるのだ!

(皆さんこんにちはよーめんです。2010年2月7日日曜日よーめん親衛隊の募集説明会を行います。私は常日頃から日本こそ一党単独の極右軍事政権であるべきだと強く申しております。そこらへんを詳しく説明いたしますので是非お越しください。それに先立ちまして1月24日日曜日在特会の東京デモを我々親衛隊で警備をします。左翼在日の卑怯な妨害活動から一般市民を守るために我こそはと思われる有志の方は是非とも志願をお願いします。)

どうすれば良いのかが見えている。よーめんを信じれ!



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


____________________________________


迷彩服の買い方
下記のサイト等でサイズをよく研究してからyahhooオークション等で「迷彩服 自衛隊」で検索して下さい。ヤフオクで買うとやや安く買えます。

こんな感じです。
ここは楽天を通して購入する形になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/militarydai/diary/200806060006/
サバゲーショップで直接買う場合(通販可能)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

*警棒類は禁止です。銃は要りません(笑) ヘルメット:警備やデモでは使いません。雨天時は迷彩の帽子があってもよいです。

今回は迷彩服とブーツで充分です。ブーツはあった方がよいです。
ブーツはジャングルブーツで検索してみてください。
3000円~4000円程度で充分です。(ただし安いのは応急的な物です。新品の場合当日まで履き慣れておいてください)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/a09/index.shtml


装備品ショップいろいろ
楯桜(こちら自衛隊迷彩安売りしてます)
http://www.tatezakura.jp/
http://www.rakuten.co.jp/meisai916/
http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/index.htm
http://www.ranger.ne.jp/


____________________________________



よーめん宣伝動画

コピペ宣伝宜しく  
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせ

1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-19 23:24