「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

温厚派は戦わんのか?

よろしく。
人気ブログランキングへ
温厚派は戦わんのか?


どうでも良いけど綺麗事保守や温厚派は戦わないのか???

???

それで日本変わると思ってるのか?


最近二回ほどギャグを取り入れて綺麗事保守の問題で遊んでみましたが。今日くらいになると腹立ってきたぞ。



一般の行動保守と言われるちょい過激な行動をする人達に昨日もまた負傷者が出ている最中に、綺麗事保守は何もしないばかり上から総評垂れたりよーめんにお説教コメントばかり垂れやがって。いつまでも何やってるんだ???



攻撃の矛先をどっちに向けとるんじゃ?こっちに向けんなよ 照準を向こうに向け拳を突き上げろ!


f0091252_2336567.jpg

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/



(日本時間26日10:33) 出たAP通信のシーシェパードのキャンペーン終了宣言に関する記事の附属写真の説明文で、オーストラリア大使館前での抗議に言及されています。
f0091252_23345198.jpg

http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/02/26/AR2010022600388.html

命がけの行動してたら世界に配信されるんだ。

これで少しだけ世界は日本を見る目が変わるんだ。



どいつもこいつもみんな行動保守に混ざり戦え!


どいつもこいつもみんな行動保守に混ざり戦え!!と思われた方↓

人気blogランキングへ


参考
「よーめん親衛隊付属”必殺”話し合い隊」の創設
ニューよーめん登場より
http://youmenipip.exblog.jp/12932258/

綺麗事保守を戦力化する会
http://youmenipip.exblog.jp/12967029/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



久しぶりにこれ行こうぜ↓



ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-28 23:49

綺麗事保守を戦力化する会

よろしく。
人気ブログランキングへ

綺麗事保守を戦力化する会



最近私は「綺麗事保守」と言われる方々の力を認めつつあります。

それは

日本人が立ち上がろうとすると何処からとも無く現われ「日本人は怒ってはいけない怒鳴ってはいけない。戦後64年ダメだったものが今更騒いでも無駄。日本人は何事も粛々と紳士的にやるものです?!」と言い。こちらが軽くあしらうと「貴方は私の親切な忠告を無視するのですか!」とご立腹される。たまりかねキチガイ認定すると深夜12時ちょいすぎた頃に「異常で病的なメール」が速やかに送り届けられる。

PCを見ないようにしても自動的に電源が入ったりコンセントを抜いても無理やり見せられる。PCを捨てれば・・・・・


あああああああああああああーーーーー

f0091252_2315084.jpg


そうあの恐怖新聞だ。


うわああああ。。1日読む事に思想が綺麗事に染まるうううう。


皆様方は、「綺麗事保守なんか?」とか「この綺麗事保守め!」とか「綺麗事保守は死んでも治らない!」などと綺麗事保守を少し甘くみておられるのではないでしょうか?

とんでも無いことです。

この彼らの恐ろしい能力を同胞保守に向けるのでは無く敵に向けた時「敵は絶滅し日本は一旦復興する」とまで言われているのです。


そこで、その彼らの内面に秘められた潜在能力をコントロールし戦術として逆利用出来る人間は日本に一人しかいない。いや正確には地球上でただ一人。その人の名は?! 人は彼を、ジーザスクライストスーパースターよーめん。と呼ぶ。(本名:アレキサンドラよーめんフランソワ・ド・ジャルジェ)


今までよーめんブログやyoutubeのコメント欄に書き込まれていたあの内容とまったく同じ内容を敵にお見舞いするだけで敵は撃沈するのだ。そう!コメント投稿やメールの送り先を変えるだけなのだ!


もう一度言いますが。

この彼らの恐ろしい能力を同胞保守に向けるのでは無く敵に向けた時「敵は絶滅し日本は一旦復興する」とまで言われているのです。


ああ~~。なんということだ。この戦術に気づかなかったとは。

よーめんのバ、バカアアアアアーーーーー

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.




前々回、私は「よーめん親衛隊付属”必殺”話し合い隊」の創設と言ってましたが。付属>!などというレベルでは無い、これは国家レベルで取り組むに値する価値があるのだ。あの瀬戸さん有門さんを襲った暴漢らも攻撃する相手が少々ズレておるのだ。自称愛国者というなら愛国者同士攻撃してはいけないのだ。そのエネルギーを何故敵に向けないのだ。向ける場所が違うではないか?!


話を綺麗事保守に戻しますが。


敵に対しての攻撃手法

読者からの案


Commented by 平和主義 at 2010-02-24 10:59 x
左翼でなくとも在日相手ならば、「東方礼儀の国の韓国朝鮮は、ムクゲの花を愛でる平和な民族です。嫌いな日本人であっても、紳士的に穏やかに話せばきっと分ってくれます。何とかかんとか」
こんな感じで綺麗事をべらべら喋ってもらって、相手をゲンナリさせる戦法、良いですね。



こんな感じです。

よく、このブログでも書き込まれたように

>よーめん様へ。この国は戦後64年ダメだったものが今更焦ってもダメです。我々日本人は昔から何事も紳士的に粛々とやる民族です。敵と同じに成り下がってはいけません!

これをそのまま逆に

「左翼の皆様へ。この国は戦後64年ダメだったものが今更焦ってもダメです。我々日本人は昔から何事も紳士的に粛々とやる民族です。敵と同じに成り下がってはいけません!



なんと!宛名を”よーめん様へ”から、”左翼様へ”に変えただけなのだ。


そして頃合いのよいところを見計らって、過激な綺麗事である「トンチンカンな注意と警告」を繰り出すのです。


左翼は綺麗事の最終到達地点です。反論はありにくいのですが、いまの時代はキチガイ扱いされるかも知れません。その時は怨念たっぷりの「異常で病的なメール」を叩き込むのです。


通常の左翼は撃沈します。保障!


毎日読むと普通の人間なら10日で半綺麗事人間化し一ヶ月でゾンビ。一ヵ月後には仲間に心配症病コメントやキチガイコメントをウイルスのように送りまくります。

ゾンビゲームです。


こうやって立ち上がろうとする左翼を一人ずつゾンビ化し撃沈できます。結果、組織の無力化。血の無い革命を達成するかもしれませんね。




綺麗事の矛先を左翼に向けろ!アホ!




綺麗事の矛先を左翼に向けろ!と思われた方↓
人気blogランキングへ


参考
「よーめん親衛隊付属”必殺”話し合い隊」の創設
ニューよーめん登場より
http://youmenipip.exblog.jp/12932258/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



久しぶりにこれ行こうぜ↓



ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-28 03:14

在日差別発言をしているのか?

よろしく。
人気ブログランキングへ

本当に在日外国人差別をしているのか?

今日は在日への差別発言について


ところで
右派系の市民団体に妨害をしていた敵対者数人が右派系市民団体の幹部の有門氏を呼び出し更に助けに来た瀬戸氏らに乱闘事件を起こしその敵対者が逮捕されたというニュースが来ました。詳しくは下記のブログを参照してもらいたいのですが。


今回は「最近の日本の市民団体は在日外国人に対して差別発言をしている」という噂は本当かどうかを検証します。
 


昨夜の事件の概要は↓

瀬戸氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52440916.html
有門氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51475693.html



最近の日本人の右派系市民団体は本当に外国人差別をしているのか?!



日本が嫌いなら日本から出て行け!

不良外国人を日本から叩き出せ!

凶悪シナ人を日本から叩き出せ!





「日本が嫌いで嫌いで仕方の無い人が何故日本にいるのか?」普通に考えれば不思議な事です。[日本が昔多くの朝鮮人を強制連行とかで無理やり日本に連れて来たと言うならなぜ戦後帰らなかったのか?地上の楽園や韓国がそんなにいいところならそこに帰れば良いのでは無いのか?]と考えるのは日本人として当然の考えです。シュプレヒコールはそのまま「そんなに日本が嫌いなら日本から出て行け~!」となるのはしごく当然です。

これは差別ではない。彼らが主張していることへの日本人としての当然の主張です。


ところで朝日新聞が以前うっかり本当の記事を上げていた時期があります。
戦前日本に連れて来られた朝鮮人は戦後ほぼ全員帰国していると言うのだ。

実際は、ほぼ全員帰国した?

ならば、今強制連行云々で騒いでいる在日の方々はなんでしょうか?

密入国やその他の方法で日本に来て戦後も自分の意思で残った人達です。


ましてや「犯罪外国人を日本から叩き出せ~!」というシュプレヒコールにおいては、どこの国でも犯罪を犯した密入国者に対しては当然のことです。この実情を踏まえての「シュプレヒコール」はいささかも差別発言ではありません。


しかし

よくマスコミが

差別主義者が「在日外国人を日本から叩き出せ~!」と言っているとしてその部分だけを強調して報道してるのを見たことがありますし。左翼のブログでもそのように書いて差別主義者として非難し煽っています。

あたかも何の落ち度も無い優良外国人全部を「日本から叩き出せ!」と言っているようなニュアンスで言っています。その部分を一方通行で聞く他の人達は情報がそれだけであればそれをそのまま信じてしまいます。

その過激な日本人達はあたかも何の落ち度も無い可愛そうな在日外国人を迫害でもしているように映るでしょう。このよーめんも情報の後先を知らされずその部分だけを聞かされればそう思うかも知れません。


しかしその右派系市民団体のデモや街宣を全て見て来た私よーめんはその事実を全部知っています。

たまに「シナ人出て行け~!」と口汚く罵るシーンがあるかも知れませんが。何本かの動画を見ている人はご存知のようにデモや街宣をしていると必ずといっていいほど妨害者が現われます。そこで口喧嘩になります。その時に”売り言葉に買い言葉”で「シナ人どもは日本から出て行け~!」というのならあります。そういったトラブル時という通常では無い状態の日本人側の発言のみを切り取って「差別発言云々」という記事や報道は許されません。


ならば、長野の聖火リレーでのシナ人の暴力!あれは何だったのか?!
f0091252_20573973.jpg


こいつら、ここを何処だと思ってけつかっとるんじゃ!という話なのです。この流れで大人しい日本人が怒った!という現象なのです。



しかし、実際は過激なよーめんのブログとは裏腹に実際の右派系市民団体は、かなり規律の正しいデモや街宣が行われています。


これも全部新しいことなのです。初めて動画を見る人達はこれまで体感したことも無い状況を見てビックリしているのです。それを悪意を持った人達が敵を作るように仕掛けているのです。これが本当のところでしょうか。


そして最後に

そもそも在日外国人が日本批判をしなければこういう現象は起こっていないのだ。それはどうなのだ?!



よーめんの千里眼

これれら一連の事件を三ヶ月前に見抜いていた、よーめんの千里眼を信じれ!




よーめん支持↓
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-24 21:42

ニューよーめん登場

よろしく。
人気ブログランキングへ

ニューよーめん登場


最近どうも過激路線も疲れましたので新しい路線で行こうと思っています。


それは、泣く子も笑う 必殺”話し合い隊”の創設に向け計画を立てています。


今だ保守の半数以上を占めると言われている綺麗事保守を有効活用する事は出来ないものかと考えていたのですがついにその活用方法が出来ました。

よーめん親衛隊付属”必殺話し合い隊”なのです。これは敵と喧嘩や武力衝突しそうな時に登場させ「おまえらいい加減にしねえと話し合うぞ!」と言う人達なのです。な~んだその落ちか!と思うかも知れませんが、実はこの戦術はかなり効果があるのだ。


これは彼らお得意の仲間との二人三脚で行われるのだ。

流れとすれば、

怒涛の綺麗事戦法を展開してもらい、その言葉を聞き敵が唖然としている時に更に過激な綺麗事である「お説教やお節介、トンチンカンな注意と警告」を繰り出すのです。この波状攻撃では大抵の敵は何か聞いてはいけない言葉を聞いてしまったような、何かイヤーなものを食らったような気分になるのです。そう?! 道を歩いていてこきたての犬のやわらか~い糞を踏んでしまったようなあの気分だ。そして最後は戦意損失から来る組織の弱体化を狙うのです。

ですが。それでも敵が反省や感謝の言葉が無い場合は更に強力な綺麗事である「異常で病的な独りよがり」を夜中にメールで叩き込むのです。これでは相手はたまったものではありません。予備知識の無い普通の生身の人間は こりゃたいすた?! たまげた!と言って退散する可能性だってあるのです。

常識的に考えて戦争中や喧嘩の最中にまさか本気で綺麗事をいうはずが無いと敵は考え、「きっとこれは自分はなにか悪い夢を見ているに違い無い」と考えラリッタり頭がおかしくなったりする者も出るのです。

よーめんからするとこのレベルはもうすでにカルトなのだ。

ヘタな呪い術師を雇うより早い。それほど強力な彼らの武器を使わない手はありません。むにゅウ。


これで、大体の使い道が出来ました。

クーデター時は

左翼は歩兵

朝鮮人は弾除け

綺麗事保守は話し合い隊と称したカルト部隊



君の周りに史上最強の綺麗事カルト戦士はいないか?


さあ。みんな大道団結だ。


チン!



よーめん支持↓
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-23 23:58

クーデターを目標にするメリット!

よろしく。
人気ブログランキングへ

クーデターを目標にするメリット!


クーデターを目標にするメリットをいくつかお話します。



①日本人の政治オンチを解消する。

"反日は許さない"として愛国者が反日政府にクーデターまでしようとしているということがニュースなど報道で流れると、お花畑の日本人でも政治的に目覚める人が出て来ます。「選挙に行かない。行ってもマスコミに誘導され支持された通りの党に投票する。」そういったマスコミのパボット化(パペット)現象を止められるかもしれません。


②民間軍事組織

今後日本に自衛隊が動かなければならない状況が発生しても自衛隊が何故か動かず被害を増やすことがあるかも知れません。敵の軍隊と政府関係者が共闘しているのです。その時、同胞が殺されて行くのをただ指を咥えて見ているのか、救助に行くのか。二つに一つなのです。


③自警団


当然自警団としては強力なものになります。しかしよくある単なる自警団では無く、シーシェパードのテロリストを始末するような大きなものです。




どうですかね?! よーめんがやろうという組織 これ悪い組織ですかね?じゃないでしょう。


基本的に愛国者だからこうなるのよ。




第三第四の抑止勢力
警察でも自衛隊でも出来ないことが個人だと出来ます。前回の記事で申したような、「竹島に怒涛のミサイル攻撃を行い敵を寄せ付けない」といったことや「シーのテロもチョチョイのチョイとやっつけます」このように日本政府としては出来ない行動も民間だから出来るということがあります。政府はよーめんのせいにしておればよいのです。(笑)



日本は出来ないことが多すぎます。世界だと当たり前に出来ることも甲斐性が無くて出来ないのです。


民間の組織のこれら大きなメリットは、今まで無かったものです。特に①なども大きな事件です。クーデターをやらなくても”やるぞやるぞ”と言ってるだけで大きなメリットがあります。



因みにクーデターに関しては、やるのは警察・自衛隊だからね。







本日はここまで。


オオカミに支持↓
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-23 02:11

竹島を一旦 リセットする件

よろしく。
人気ブログランキングへ

竹島問題を一旦 リセットする件

竹島の日が近いので、今回は竹島などの領土問題を巡航ミサイル攻撃で一旦リセットする件の話をしたいと思います。


f0091252_2234240.jpg



日本政府は独自の力で自国の領土を取り戻す甲斐性はありません。



甲斐性が無い? そうです”甲斐性”の問題なのです。

>
かいしょう-なし かひしやう― 【甲斐性無し】

働きや才覚に乏しく、頼りにならないこと。また、その人。かいしょなし。
「―の亭主」
>


仕事でも何でも"甲斐性の無い奴"っていますでしょう?! 失敗する事が当たり前になっている人です。決してホ~っ?!と感心する成果を出した事が無い人。女よりむしろ男に多いです。




日本政府は今までがそうでした。左翼マスコミに騒がれるのを恐れ左翼政治家に責められるのを恐れビビリながら政治を行い国民を引き付ける吸引力・カリスマ性がまったくなくなり。最後は国民から三行半を突きつけられ空中分解しました。島根の竹島の日の記念式も野党になってからでないといけないのです。

保守の自民党でもそうなら、今は左翼政党になったのでもう自衛隊を動かす事はありません。


何回か前の記事で日本という国はヘタをすると「他国の軍隊にすき放題侵略されても自衛隊を出さない」というストーリー仕立ての記事を上げましたが。そういう記事を書かれること自体がよーめんに足元を見られているのです。

そんな政府は、「領土を奪回することはもちろん新たに領土を侵略されても自衛隊を出しません。」


新たに領土を侵略されても自衛隊を出さなければ何の為の訓練だったのか。何の為の巨大な経費だったのか?

日本人保守政治家は左翼・在日マスコミの顔色を伺いながら政治を行い徐々に歯を一本ずつ抜かれついに口の中の歯が全部抜け落ちて総入れ歯になってしまったのです。フガフガ


2000人だか4000人だか集めデモをしてもマスコミ潜入対策を戦術としてやって来なかった保守は天罰としてどこも報道しないのだ。


今までやって来たことの甘さ(間違い)が全部ここで出るのだ。これからもっと出る。左翼・在日が今まで命がけで強力にやって来たことの成果の壁にぶち当たるのだ。



何もして来なかったのに等しいのだよ。今までの保守がやっていたあのレベルの活動は。その証拠が出ているのだよ。



で、前置きが長くなりましたが、竹島などの領土問題を一旦リセットする方法があるのです。


解決策はこの方法しかないのです。



それは、よーめんが言ってるような、日本の民間の軍事組織が日本政府とは関係なく勝手に竹島に巡航ミサイル攻撃を行い。韓国人を寄せ付けないようにするのです。

韓国とすれば、日本政府の自衛隊では無いので日本に報復攻撃をするという国際的な大儀が無い。しかも日本国内をヘタに攻撃をすればモロに米軍を敵に回す。厄介なのは、日本政府がやっているのではないので、日本を非難こそすれ日本も困っているテロ組織なのだということで、日本に攻撃できない。


その日本の民間軍事組織は、韓国が竹島に上陸し施設を復興する度に警告を出し巡航ミサイル攻撃を繰り返す。



何といっても日本政府からテロリスト扱いされている張本人よーめんは海面の下に潜っていて政府が探しても捕まらない状態で司令を出しているのだよw


f0091252_2241976.jpg


一番上の画像のミサイルは巡航ミサイルSLAM 人工衛星からの誘導と赤外線カメラによる目標物の確認で誤差10mのハイテク兵器。
(画像の物は航空機発射型)

実際竹島の韓国レベルは潜水艦発射型巡航ミサイルになる。


領土問題はこれで充分!どう?


ただ。問題が一つあるとすれば、よーめんが潜水艦の中にいるのが多くなるのでブログの更新が遅れるということだ。困った問題だ・・・・・・


f0091252_38458.jpg

北のミサイル発射基地も勝手にやっちゃっていいっすかね?!




本日はここまで。


オオカミに支持↓
人気blogランキングへ


よーめん思想の普及にご協力下さい!
かなり以前から多くの方々からよーめんさんを資金的にバックアップしたいというコメントをもらっていました。実際に戦える日本人作りによーめんの声を今度は全国にリアルで広める活動をしています。よかれと思われる方は宜しくお願いします。

第一目標は例の親衛隊募集動画の実写版制作



>>>>>>>>>>>>>>>>


これこれ↓

よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-21 02:30

竹島の日に朝鮮人がやってくる。

よろしく。
人気ブログランキングへ

今年も竹島の日に朝鮮人がやって来る。


>

「竹島の日」行事を阻止、独島守護連帯が抗議団派遣
【ソウル19日聯合ニュース】市民団体の独島守護全国連帯が、日本・島根県が22日に開催する「竹島の日」記念行事を阻止するため、現地に抗議訪問団を派遣する。訪問団は崔在翼(チェ・ジェイク)代表ら6人で構成され、22日に島根県民会館前で糾弾大会を開き、県知事に抗議の書簡を手渡す計画だ。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/yonhap-20100219-67817/1.htm




昨年島根の竹島の日に抗議に来た韓国人のニュース 今年も来るのだと。逆だと日本人は皆殺しにされ韓国警察も捜査はしないのが現実。

『竹島の日』記念式典で韓国人団体が猛抗議





竹島記念式典 反日左翼政党は当然無視!自民党国会議員は野党になってようやく。

>

竹島式典に石原伸晃氏ら出席へ 自民、政権との違い強調
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010020801000893.html 
竹島(韓国名・独島)の領有権確立に向け島根県が2月22日を「竹島の日」と条例で定めたことを記念して開く式典に、自民党の石原伸晃組織運動本部長が出席することが8日、党島根県連などへの取材で分かった。

 式典は5回目だが、自民党執行部の党代表としての参加は、政権与党時代にはなかった。県連幹部は理由を「民主党の竹島問題への姿勢は不明確で、主張の違いを明確にしたい」と説明するが、政治資金問題に悩む鳩山政権を揺さぶる狙いもありそうだ。

 県によると、石原氏のほか自民党からは細田博之前幹事長や青木幹雄前参院議員会長が出席の意向。国民新党の亀井亜紀子参院議員や新党大地の鈴木宗男代表も参加する予定だ。民主党国会議員は過去に一度も参加しておらず、今回も出席の連絡はないという。

 竹島は1905年の閣議決定で島根県に編入され、県は100年後の2005年3月に「竹島の日」条例を制定。韓国側が強く反発した経緯がある





http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0202&f=national_0202_007.shtml
<竹島>米の高速道路に「独島は韓国領」看板、韓国で話題
【社会ニュース】 【この記事に対するコメント】 Y! V 2010/02/02(火) 10:11

写真f0091252_2054173.jpg
  韓国人による領土権や呼称表記をめぐる広告が世界で相次ぐなか、新たに米国で竹島(韓国名:独島)の領土権を主張する看板が登場し、韓国で話題を集めている。当初は広告主が不明だったが、メディア各社による取材により在米韓国人による広告だということが判明している。

  MBCニュースが1日に伝えた内容によると、この広告を出したのはロサンゼルス(LA)近郊の都市ダイヤモンドバーで、大型サウナを経営するアレックス・ジョー氏(50)。LAから東に40キロほど離れた高速道路60号線そばの看板に、1月25日から竹島をアピールする広告を出したのだという。
>





日本の領土竹島に軍事占領している韓国
f0091252_1955257.jpg

f0091252_044188.jpg




民間軍事組織があるなら。

よーめんの民間軍事組織が力を付けた暁には、韓国に撤退勧告を突きつけそれでも出て行かない場合は巡航ミサイルによる怒涛の攻撃を行い領土問題を一旦リセットしたいと思います。







本日はここまで。


オオカミに支持↓
人気blogランキングへ

よーめん思想の普及にご協力下さい!
かなり以前から多くの方々からよーめんさんを資金的にバックアップしたいというコメントをもらっていました。実際に戦える日本人作りによーめんの声を今度は全国にリアルで広める活動をしています。よかれと思われる方は宜しくお願いします。

第一目標は例の親衛隊募集動画の実写版制作



>>>>>>>>>>>>>>>>


これこれ↓

よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-20 00:08

"よーめん思想"って何?

よろしく。
人気ブログランキングへ

"よーめん思想"って何?


”よーめん思想”とは。
日本人が綺麗事を言う事により精神の弱体化現象が起こっている事を問題視したよーめんが「日本の再生は”脱”綺麗事である」とするよーめんの一連の主張や行動をよーめん思想と言います。


「多くの日本人が日本人の美徳として勘違いしている”綺麗事” この綺麗事を言うことにより徐々に左翼や工作員と同じ論調になって行き最後は自分よりも少しでも右の活動や発言をする人達がトンデモ無い人達に見えてくるようになり異様に病的に心配しついには説教や注意、余計なお節介、また警告を出したり、批判をしたり挙句に妨害をしたりする人達を綺麗事保守と言います。

よーめんはこれらの人種を日本再生の重大な足かせとして重く見ています。



ただ妨害するだけでは済まない、綺麗事発言の真の問題



怒りたくても怒れない体質になってしまった。

「日本人は怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。野蛮はだめ。相手が怒ってもこちらは日本人らしく紳士的に対応するのが真の日本人である」

と。

このような一見、正しいように聞こえるこの発言を繰り返すことにより、その人達は徐々に立ち上がることが出来ない体質になって行ったのです。

後先ばかりを気にし、怒りたくても怒れない日本人が出来上がってしまったのです。


「でも怒らないぐらいなら良いのではないか?!シーシェパードには好きにやらせればいいだろう。別に自分に実害は無いのだから。」という事なかれ主義の人もいましょうが。



この日本人の綺麗事は単に実力行使するしないの次元ではない。精神的に"戦えない日本人"を作ってしまったのです。戦う精神が徐々に削がれて行くのだ。つまり虚勢されたのだ。

だから左翼・工作員はこの日本人の"美徳"の綺麗事の部分だけを徹底して利用したのだ。


戦えないし救助も出来ない。あわれ旧保守 爺さんなのに子羊とはこれなんぞ? 


よーめんの必死の救助劇を、腕を組みタバコを吸い世間話をしながら見物し"手伝え"と声を掛けると逃げて行くクズ
http://youmenipip.exblog.jp/12879868/


棒にも箸にも引っかからないお粗末なおっさん達



これが綺麗事派の末路だ。目に見えている。もう一度言うが「綺麗事を言えば言うほど戦う精神が徐々に削がれて行く」のだ。それは人命救助を手伝えないという行動様式を見てもわかるように「人間としても問題のある人種を作ることになる」のだ。



老害は感染するのか?

思考回路もヤバくなる


よーめんのブログでこのよーめんに合わせてなかなか過激な投稿をしていたはずの人が「よーめんが本当にクーデターをすると知った?! とかでパニクって」心の底から心配をして余計なお節介コメンントをやってのけた人がいましたね。

申し訳ないのですがキチガイに見えましたよ。



"綺麗事保守をつくる会"の人達はよーめんから見ると病人です。それに触れると当然心身ともに感染します。


いずれ
「棒にも箸にも引っかからないお粗末な人間」に本当になるよ。


マッチ一本火事の元 綺麗事一回 亡国の元



若い人へ!

「棒にも箸にも引っかからないお粗末な人間」になってはいけません。自分達は何もしないのに上から総評している人達がいるじゃないですか。在特会を総評したり、瀬戸さん西村さんを総評したり、最近はよーめんを総評したり。三年前からやってるのですよあんなことを。この人達はこの3年何もしていないのだ。


若い人?と言っても今となればみんないい齢だろ。(笑)

ましてや四十代は尚更だ。


貴重な時間なのよ?!

分かるかい?

もう戻って来ないのだよ。

特に、今しか出来ない年齢の活動があるんだよ?! 君は五年後 何歳になっている?



狼になれ!狼になるんだ!
f0091252_22162740.jpg




本日はここまで。


オオカミに支持↓
人気blogランキングへ

よーめん思想の普及にご協力下さい!
かなり以前から多くの方々からよーめんさんを資金的にバックアップしたいというコメントをもらっていました。実際に戦える日本人作りによーめんの声を今度は全国にリアルで広める活動をしています。よかれと思われる方は宜しくお願いします。

第一目標は例の親衛隊募集動画の実写版制作



>>>>>>>>>>>>>>>>


これこれ↓

よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-18 21:34

今日本人に何が欠けているのか?

よろしく。
人気ブログランキングへ

今日本人に何が欠けているのか?

「日本人は怒ってはいけない!紳士的であるべきだ!」と声高らかに上げる人達はそれと同時に、人命救助といった”勇気”が必要な行動をとれない人種である疑いがあります。よーめん的には確定ですが。


綺麗事を言う人間の全部が全部そうではないでしょうが、よーめん的には、これ確定なのです。割合的には圧倒的に多いと言うのが確定です。



知ってるかい?!

過激なことを反対し紳士的美徳を履き違えている日本人は

実は”人を助ける”ことも出来ないんだよ?!


↓↓↓

他人事の日本人(今、日本人に何が起きているのか?!)
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
 「綺麗事を言う代わりに”人助け”は進んでする」というわけでもない。よーめんが人命救助中に食らった日本人の恐るべし"甲斐性"のなさ。

これで分かるだろう!奴らの本質が。人間として失格だと。




怒れない日本人について

今日も不甲斐無い日本人について

自分の船に散々妨害行為を行っていた犯人シーシェパードが自分の船に乗り込んで来たら日本人としてまず始めにする事は、

①こん棒で殴り倒し
②海に放り捨てること

である

なぜそれが出来ないのかというと


捕鯨船の中に一人、綺麗事保守がいるのです。

一度殺されてみたら分かるよ。

アニメ ジパングの中にも一人いたし、映画ランボー4の中にも一人いて苛立たせてくれたよ。映画ランボー4の中の綺麗事派は特に酷かった。自分達を殺そうとしていた海賊をランボー(シルベスタスターローン)が数秒で敵4~5人を仕留めた時、なぜ殺すんだ~!などと助けてもらった恩もわすれランボーを非難した綺麗事派がいました。このキチガイは。「やらないと全員殺され女は死ぬまで犯された」とランボーが言ってるのに「だからといって殺す事は無いだろ!」というようなことを言い。激しくランボーを非難しました。実際こういう輩が現代の映画にも登場するというのは実際にアメリカにもこういう実物が存在するから監督はあえて映画で登場させるのだ。あまりにも馬鹿げたあり得ないシーンを現代の映画で使うはずが無い。
この綺麗事キチガイ。

わたしよーめんに綺麗事を言い「よーめんさん 過激はいけません。」などとよーめんを批判する人間は全部これと同じに見えます。



狼に向かって子羊の論理は通用しない。


人種が異なる

自分よーめんは狼です。日本狼です。こんなこと、いちいち言うのもアホ臭いし、狼かどうかは今後分かるとしても少なくとも「よーめんさん過激はいけません」等と言う人達よりは肉食系でしょう。

生きている次元や人種種類が異なる者へお説教・お節介・訓示・講釈を垂れようなんざ。KYを通りこしてよく言えばオメデタ。悪く言えばキチガイに見えています。


綺麗事保守は自分ら子羊の次元でものを考えものを言うのには参るよキチガイが。





美徳を履き違えていたツケ。

話は戻りますが。環境テロリストに危害を加えられ挙句金まで要求されている日本人は、日本人が美徳というものを履き違えていたツケがここでこういう形で出てきたのです。日本人がサムライであるなら。日本人が武士であるなら相手は怖くて出来ないのです。しかし日本人に対しては何でもありなのです。


そして、そのような綺麗事派の性質は緊急時、人が今まさに死ぬか生きるかという状況でも救助出来ないのだ?!

それは、行動しない言い訳を綺麗事でごまかし。戦わない理由を綺麗事で隠して来た卑怯者のあるべき姿なのだ。



腕を組みタバコを吸い世間話をしながら救助劇を眺め上から総評を垂れるのだよ綺麗事派は。そう秋葉原通り魔殺人の遺体や救助劇を携帯カメラで撮影し仲間に送っていた最近のガキと同じだよ。恥を知れ!





本日はここまで。


よーめん支持↓
人気blogランキングへ

よーめん思想の普及にご協力下さい!
かなり以前から多くの方々からよーめんさんを資金的にバックアップしたいというコメントをもらっていました。実際に戦える日本人作りによーめんの声を今度は全国にリアルで広める活動をしています。よかれと思われる方は宜しくお願いします。

第一目標は例の親衛隊募集動画の実写動画版制作



>>>>>>>>>>>>>>>>


これこれ↓

よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-17 20:14

またシーに乗り込まれやがった!

よろしく。
人気ブログランキングへ

またシーに乗り込まれやがった!


シー・シェパードに日本女性 拡声器使い「3億円」を要求
2010/2/16 19:27
反捕鯨過激団体シー・シェパード(SS)のメンバーに日本人女性がいることがわかった。南極海で調査捕鯨中の「第2昭南丸」にSSメンバー1人が侵入、3億円などを要求する書簡を船長に渡した。その直後に日本人女性メンバーが拡声器を使って、書簡に書かれている内容を読み上げていた。

2010年2月15日午前9時頃、水上バイクで接近して「第2昭南丸」に乗り込んだのはSSメンバーでニュージーランド出身のピート・ベスーン。ピートは、10年1月6日に日本の調査捕鯨船「第2湘南丸」に衝突して大破した「アディ・ギル号」の船長で、「衝突は日本船の責任だ」とし、賠償を口にしていた。

j-cast
http://www.j-cast.com/2010/02/16060274.html
youtubeニュース
http://www.youtube.com/watch?v=g8grXY12cyo


前回乗り込まれた時に半殺しにしないからだよ。今回は金まで要求されてやがる。

まさに日本人にはやりたい放題!




怒れなくなった日本人

海に放り落とすこともできない。紳士的?を履き違えた民族

よーめんの父親は漁師でした。荒波に揉まれ気性も相当荒っぽいです。自分の船に潜入するテロリストはその場で半殺しにして海に捨てるでしょう。

このような世界では当たり前のことが出来る日本人がいなくなったのです。理由は綺麗事思想や。米・中・韓に打たれた精神侵略の杭。左翼からの批判が怖い。後が面倒。などです。


では、他国の人間は"後が面倒"と何故考え無いのか?


ほとんどの日本人は大事なものが一本抜けとるんだって!



オーストラリアの捕鯨反対番組で「日本人殺してよいですか?」のテレビ番組や実際に「日本人を殺すCM」のお返しにオーストラリア人の惨殺と称した人形のリンチ虐殺処刑ショーや腐ったオージービーフをリヤカーに積んでオーストラリア大使館に行くなど必要だ。





これらのよーめんの方向性に異論がある人?!

いい加減気づけ!

向こうは国を上げて日本叩きしているのだ。

「日本人は何事も穏便に紳士的に」というスタンスで世界では”おっちょこ”なのだ。”黙っていることは美徳”という日本人の旧保守しか通用しないオマルニー論調で日本はダメになったのだ。それは世界ではいいカモなのだ。世界では日本人に対してやりたい放題なのだ。

f0091252_19323477.jpg


f0091252_19335122.jpg


日本人を殺すCM
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ



日本人へ

「日本人殺していいですか?」と言われたら。その場でそいつを半殺しにしてもいいよ。後で「オマエを殺す」と言われたので身の危険を感じたのでやった!」と言えばよい。貴方は少し非難されるだろうが。今後日本人の見方が少し変わるのだ!日本を変える行動なのだ。



いいかい?! 日本人を舐める発言を許してはいけない!おどりゃ~こりゃ~の韓国人学生を見習え!



知ってるかい?!

過激なことは全部反対する紳士的美徳を履き違えている日本人は

実は人を助けることも出来ないんだよ?!


↓↓↓

他人事の日本人(今、日本人に何が起きているのか?!)
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
 「綺麗事を言う変わりに”人助け”は進んでする」というわけでもない。よーめんが人命救助中に食らった日本人の恐るべし"甲斐性"のなさ。

これで分かるだろう!奴らの本質が。人間として失格だと。



本日はここまで。


よーめん支持↓
人気blogランキングへ

よーめんに愛の手を!カンパ・寄付金のお願い
よーめんの行動力・実力はもうお分かり頂けましたでしょうか。妄想でも大口でもない。本当にやってのける人間であることを!集会では今までのよーめんの人脈を一切使わずフルタイム全てよーめん一人でこなす実力を!

貴方の夢を私が代わりに実現します!よーめんに力をください。






>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-16 20:15 | 捕鯨船テロ