<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

自衛隊や警察は決起するのか?

よろしく。
人気ブログランキングへ
自衛隊や警察はクーデターするのか?


今日は「よーめんのクーデター論」の特徴の一つである。

「クーデターをするのは自衛隊や警察である」という説を解説します。




自衛隊や警察がクーデターするのか?


答えはYESです。


簡単に成功します。





自衛隊がクーデターをする事は無い。ましてや警察は尚更。という説はよく聞きます。しかし世界のクーデターの例を見ると全部本職がやります。ネットで集めてクーデターして成功する例は無い(笑)

ではここで何をしているのかと言うと。自衛隊や警察が決起をしやすい環境を準備するのだ。



武装兵士数十人が国会に乗り込み天井めがけて機銃掃射すればそれで成功だ。

いやそれすらいらない。誰かが。「自衛隊と警察が決起したよ!」というだけで成功だ。

何故なら機関銃と戦車に勝てる奴はいないからだ。この常識を思い出せ!バカな反対者は逮捕して行けばよい。

テレビ局は緊急放送のために全社支配


政権政党を乗っ取り重要ポストの首を挿げ替えるための愛国政治家を待機させておくのだ。


それで終了だ。難しい事は無い。




その為には

一年目

1.クーデターは可能かを考える集会 勉強会 訓練 街宣 デモを頻繁に行う

隊員 支持者を増やす 一年後には数倍になる。


2.軍事デモ行進を行い国民意識に叩き込む

愛国クーデターも辞さないと称した人達の軍事デモをおっちょこらに見せ目を覚まさせる。


3.知識人の組織を作り上げマスコミに入る

今まで左翼に負けていた部分(紺碧会と言っている組織)





言い続ければ実現する!


やり続ければ実現する!



このような国にしよう↓ 殉職者を国民で迎える国にしよう。





本日はここまで。


よーめん支持↓
人気blogランキングへ

よーめん親衛隊の拡大に協力の手を!
よーめんがお金を持てば凄いことになるよ


右上のメニュー欄に口座あります。携帯サイトで見ている方はトップ画面の「管理人からのお願い」をクリックしてください。




>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-15 22:08

クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ!

よろしく。
人気ブログランキングへ

クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ!


陸上自衛隊の連隊長が首相発言に疑問を投げかける!


極右軍事政権ニュース


陸自連隊長発言「首相を揶揄、勇気ある発言」 極右軍事政権防衛相
2010年2月13日19時36分、kyokuu.com

 妖面総統閣下は13日、長野市での会合で、陸上自衛隊の連隊長が「同盟関係は『信頼してくれ』などという言葉で維持されるものではない」と発言した問題について、「一番の指揮官である首相の言葉を揶揄(やゆ)する発言を幹部自衛官がすることは大変素晴らしい」と褒め称えた。極右軍事政権防衛省はすでに連隊長に感謝状を贈るとしているが、妖面総統は15日に火箱芳文陸上幕僚長にも直接、会い抱擁する。

 妖面総統は、連隊長の発言は外交における政府の意思決定に異論を唱える行為だとして、「クーデターにつながる極めて素晴らしい思想だ」と発言。「(こうした行為で)規律が強化され、組織が拡大、決起に向けての独断専行が起こる」と強く褒め称えた。



原文(こちらが本物↓)
http://www.asahi.com/politics/update/0213/TKY201002130232.html

陸自連隊長発言「首相を揶揄、許し難い」 北沢防衛相
2010年2月13日19時36分、asahi.com

 北沢俊美防衛相は13日、長野市での会合で、陸上自衛隊の連隊長が「同盟関係は『信頼してくれ』などという言葉で維持されるものではない」と発言した問題について、「一番の指揮官である首相の言葉を揶揄(やゆ)する発言を幹部自衛官がすることは許し難い」と厳しく批判した。防衛省はすでに連隊長を注意処分としているが、北沢氏は15日に火箱芳文陸上幕僚長にも直接、注意する。

 北沢氏は、連隊長の発言は外交における政府の意思決定をないがしろにする行為だとして、「クーデターにつながる極めて危険な思想だ」と指摘。「(こうした行為で)規律が乱れ、組織が機能しなくなると、独断専行や下克上が起こる」と強く戒めた。



参考
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現


http://www.youtube.com/watch?v=S19XMEdVC5Y


f0091252_1235934.jpg

中国に訪問した時の北沢防衛相(左) 相手が軍服の正装なのだから自分も軍人らしく正装していけばいいのに。


国民は売国奴に鉄槌を下せとクーデター支持
f0091252_1220243.jpg


 自衛隊よくやった自分も決起に参加! 
 内乱に断固反対 現政権は即刻反撃せよ!
 クーデターなど関心ない。
水色 退屈な毎日が一転 派手にやれ!
 自衛隊と政府を比べ強い方に付く
 その他
http://youmenipip.exblog.jp/12281985/

このおっちょこ保守と売国奴、敵工作員に牛耳られてしまったこの国は一度クーデターによりリセットされるべきだ!

>「北沢防衛相「クーデターにつながる極めて危険な思想だ」


このような流れで解任されたのが田母神氏。


極右軍事政権が樹立した暁には、このような方々の処分の撤回と名誉の回復を約束したい。そして地位の向上を約束したい。


暫くお待ちください。
        byよーめん
・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


このような国にしよう↓ 殉職者を国民で迎える国にしよう。





本日はここまで。

綺麗事思想を煽るのは日教組並みの悪質教育だ!
人気blogランキングへ

よーめん思想普及にご協力ください。
かなり以前からよーめんさんを資金面でバックアップしたいという声がままありました。ギリギリまで自己資金で頑張ろうと思っていましたが、昨年末から県外に飛び回るようになるとさすがに足が出て、サイフと相談しながら動くという状況になりました。暫くはよーめん個人へのカンパという形になりますがよかれと思われる方はご検討ください。隊員の方に無理してもらう訳には行きませんので、何卒宜しくお願いします。


[よーめんへカンパ・寄付金]
*郵便口座
13280-1915561
「ニチキョクカイ」
*ゆうちょ銀行
328(普)0191556
「 ニチキョクカイ」



>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-14 12:13

怒れなくなった日本人 シーテロで三人ケガ

よろしく。
人気ブログランキングへ
怒れなくなった日本人は好き放題される良い例!


シー・シェパード、薬品入り瓶投げ込む 3人けが
>

水産庁に入った連絡によると、日本時間11日午後6時から12日午前1時半ごろまで、南極海で米国の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)が調査捕鯨船団に断続的に妨害行為を繰り返した。このうち、第2昭南丸では薬品入りの瓶が投げ込まれ、飛び散った薬品が顔にかかって乗組員3人が負傷した。けが人が出たのは今期の調査捕鯨で初めて。

 同庁によると、SSが投げ込んだのは酪酸入りの瓶。酪酸は悪臭を放ち、顔にかかると皮膚や目の痛み、濃度によっては失明を引き起こす恐れがある化学物質という。3人はすぐに目を洗い、視力に異常はないが、皮膚に痛みがあるという。

 2008年3月には母船に薬品の入った瓶が投げ込まれ、乗組員ら3人が軽傷を負っている。
>

http://www.asahi.com/national/update/0212/TKY201002120121.html?ref=recb

f0091252_10202582.jpg



解決策は?


一度相手を半殺しにするのが一番良いが、

それが出来なくなってしまった日本人!



つまり、戦うことが出来ないのだ!



怒れない体質になってしまった!とは?


九条だとか専守防衛だとかの話ではない

さっきまで自分を殺そうとしていた犯人が自分の船に潜入して来たら、やさしくもてなしたのは事実だ。あの動画がある以上は日本人は怒れない体質になってしまっていることは欧米人が見れば分かる。


日本人の履き違えた”美徳”綺麗事にはそれだけ多くのデメリットがある。

「間違った考えは間違った結果にしか辿りつかない!」履き違えである以上は行き着く先は日本人の総子羊量産化なのだ。


わたしはそういう日本人を何とかして変えたいと努力しているのだが、逆に煽ってはいけない。


気づけ!日本人!よーめんが過激なのではなく、今の日本人は人間として何かが抜けているのだ。これ以上おっちょこの隙をついて綺麗事思想を煽るのは日教組並みの悪質教育だ。






本日はここまで。

綺麗事思想を煽るのは日教組並みの悪質教育だ!
人気blogランキングへ

よーめん思想普及にご協力ください。
かなり以前からよーめんさんを資金面でバックアップしたいという声がままありました。ギリギリまで自己資金で頑張ろうと思っていましたが、昨年末から県外に飛び回るようになるとさすがに足が出て、サイフと相談しながら動くという状況になりました。暫くはよーめん個人へのカンパという形になりますがよかれと思われる方はご検討ください。隊員の方に無理してもらう訳には行きませんので、何卒宜しくお願いします。




>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-13 10:49

国体の始まり 建国記念の日

よろしく。
人気ブログランキングへ

国体の始まり

神武天皇即位


2月11日 建国記念の日

1872年(明治5)に、紀元節(きぜんせつ)という名前ではじまった記念日で、「古事記」「日本書紀」の記述にもとづき、初代天皇とされる神武天皇が即位した日といわれています。f0091252_18242892.jpg

当初は1月29日が祝日にさだめられていましたが、翌73年に、太陽暦の採用にともなう措置として、期日を2月11日に変更されました。

その後、第二次大戦後に廃止されましたが、1966年(昭和41)に「建国記念の日」という名で復活し、翌年より実施されています。

制定当初は、まだ成立したばかりの明治政府首脳が、天皇を中心とした国家支配体制の正当性を内外にしめす必要から制定されたと考えられていますが、現在の建国記念の日は、「建国をしのび、国を愛する心を養う日」とされています。



画像上
これが即位式
(白い服が神武天皇、そばに座るのが天富命。中央緑色の天種子命が寿詞を奏上中)



神武天皇(じんむてんのう、庚午年1月1日(紀元前711年2月13日?)~ 神武天皇76年[1]3月11日(紀元前585年4月9日?))は、日本神話に登場する人物で、日本の初代天皇である(古事記、日本書紀による)。f0091252_1852755.jpg

『古事記』では神倭伊波礼琵古命(かむやまといわれひこのみこと)と称され、『日本書紀』では神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)、始馭天下之天皇(はつくにしらすすめらみこと)、若御毛沼命(わかみけぬのみこと)、狹野尊(さののみこと)、彦火火出見(ひこほほでみ)と称される。

神武天皇という呼称は、奈良時代後期の文人である淡海三船が歴代天皇の漢風諡号を一括撰進したときに付されたとされる。






建国記念日を反対するバチ当たりな人達

日本の建国記念の日 賛成・反対集会



この国には日本の歴史文化が嫌いな人達がいます。国体を破壊しようという人達です。取りあえず日本人なのですが。知識人に多いというのも不思議なことです。

この者どもの脳内を一度掻っ捌いて覗いて見たことがあるのですが。日本が憎くてならず憎みすぎて腐ってドロドロになっていました。この話はあまりにも醜いので次回にします。今日は祝いの日なので。


我々極右の本当の敵なのです。



本日はここまで。



日本の文化を大事にする!
人気blogランキングへ

ところでこんな話をした後でなんですが。

先日の集会でお渡しした会費・寄付金の振込み先の番号が間違っていました(汗)
正しいのは右上のメニュー欄にあります。

すでに振込みされました方は(出来なかったと思いますが)誠に恐れ入りますが金融機関で止まっていますので返金を求めてください。

>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-11 19:03

中国の属国化最悪シナリオ

よろしく。
人気ブログランキングへ

よーめんが予知した中国の属国化最悪シナリオ


先日の集会でのクライマックスで話した話ですが。「日本のある村で現代版通州虐殺事件が起きても自衛隊は絶対動かない」という話を補強しストーリー的に話します。ちょっとお付き合いください。



20XX年夏、日本の人里離れた小さな町が音信不通になっているという怪情報がマスコミで少し流されます。「そこの町から通勤通学していた人達が職場や学校に現われなくなった」というのです。そのような騒ぎになって少しして音信不通になった人達から職場や学校に連絡が入るようになるがどれもこれもそそくさと電話が切れたりメールで暫く休むという内容だったりします。折り返し電話をしても出ず。メールのみ返事が返ってくる。というのです。不審になって訪れる人や仕事で訪れる人も全て行方不明になる。電話回線や光・ケーブル回線が制限されています。

ある日、その町の人が携帯で撮影したものと思われる動画がマスコミで流される。そこに映っているものは。
無数の遺体が累々と横たわっている映像です。中には惨殺されたものと思われる無残な遺体やまだ息のあるけが人も映っている。遺体はどれもこれもレイプ・虐殺・拷問されたような無残な遺体ばかりです。隠し撮りで撮影しているようで映像が激しく揺れたりして撮影者は決死の覚悟で撮影している緊迫感が漂います。動画の最後の方に銃を持った兵士のような者が映り日本語では無い何処の国か分からない怒鳴り声が聞こえて動画は終了します。遺体の数は短い動画に映っているものだけで100体はあり動画のたまに映る住宅地の看板を見ると明らかに日本のその町です。その後すぐ携帯電話の電波が町ごと遮断されます。

前後の状況から考えてこれはその町で何か大変な問題が発生しているのは明らかで一刻も早く警察が救出に行くなり自衛隊の出動を考えたりする必要があるのです。

しかし警察は一向に動かない。ある日政府から「問題は解決に向かっている」という発表があり報道からそのニュースがなくなりました。報道管制です。そんなある日、人が今まさに殺害されようとしている映像とその町の住民と思われる人の救助を要請する叫びが映った映像がネットで配信されました。撮影後に決死の脱出をした人がいるのだ。その人の話だと問題は一向に解決しておらず今もなお人が殺され続けているというのだ。

国民は政府に抗議のメールやデモをするが一向に反応が無い。

数日後政府民主党は渋々。「某国のゲリラ化した軍隊に町が一つ占領された」と発表しました。

今すぐ自衛隊が出動をしなければならないのに何故か自衛隊という言葉がでない。米軍は民主党政権になってから段階的に撤退の準備をしている為にすぐには動けない。敵の軍隊相手では警察では歯が立たない。

国会で自衛隊を・・・という呑気な審議が始まる。右派系議員の誰かが自衛隊をという意見をいうと。千葉や福島瑞穂などが「日本は昔東南アジアで悪いことをしたのだからスグに自衛隊を使うのは大げさで隣国の人達に配慮しろ」という。警察で充分なのだと。左翼反日議員からの少なからず拍手もでる。

なかなか自衛隊の出動が決まらない。小沢が「人民解放軍の元兵士がテロをしている可能性があるのなら同じ人民解放軍を入れよう等と言い出す。

審議は翌日に待ちこされさらに翌日も決まらず明日からの休日はどうするという話までなっている。千葉恵子が言うには「もうすでに沢山の人が殺されているのなら今更慌ててももう遅い」のだという。


その夜その町の住民と思われる女性から無線で決死の連絡が入る。ほとんどの男性は殺され、生存している住民全員講堂に集められ一人ずつレイプ・虐殺・拷問されているのだという。


民間軍事組織発動

その夜、それまで数年間猛訓練をしていた民間兵士親衛隊・特殊部隊約300名が集められ。実銃とロケット砲が支給され装甲車数十台救出用バス100台と共に救出に向かうことが決定する。

深夜12時に作戦が開始され約2時間でほとんどの敵を殲滅。生存者120名と250名の遺体 120名の怪我人など町の住民のほぼ全員を乗せ帰還。

翌日大ニュースになりそうなものなにマスコミはシカトし挙句”余計な事をしてくれるな”という政治家のコメントまで登場する。





以上です。


これがこの国が平然とやってのける醜態です。

決して、大げさでも何でも無いのをお気づきでしょうか。




民間軍事組織というのを作っておくことの必要性をお分かり頂けましたでしょうか。


何のデメッリともないものを反対する理由は何処にも無いでしょう。


>>>
>>>


ところでこんな話をした後でなんですが。

先日の集会でお渡しした会費・寄付金の振込み先の番号が間違っていました(汗)

正しいのは右上のメニュー欄にあります。

すでに振込みされました方は(出来なかったと思いますが)誠に恐れ入りますが金融機関で止まっていますので返金を求めてください。




本日はここまで。


ランキング下がっていますが。このような集会は日本でよーめんしか出来ないのをお気づきでしょうか?!

民間軍事組織を支持する!
人気blogランキングへ


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

ゴリゴリの団体を作るよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk




よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-10 23:00

極右軍事政権の道に一直線!

よろしく。
人気ブログランキングへ

極右軍事政権の道に一直線!

燃料投下にならぬかな?(笑)


よーめんが右翼団体の人間と知り。なにか、よーめんさんに裏切られたようなショックで泣き泣きの

可愛そうな人達を紹介します。。

その1 可愛そうな主婦の場合


Commented by yuu at 2010-02-09 12:33 x
護国神社さん

レスありがとうございました。
たしかにあれは、非公開コメントにした方がよかったかも。

他の点は、
削除されるでしょうから書きません。
右翼団体について私の知識不足もあるでしょう。
少し勉強します。

私は日本の危機を知り恐怖を覚え、
その後よーめんさんのブログを知ってから、
ずっと応援クリックしている主婦です。

なんとかしないとと思った一主婦が、
よーめんさんに疑問を抱いた
(というより質問しただけ)のは、
削除されたあの一点だけでした。

「その手のものは消します」と公言してらしたので、
削除はまだ予想できました(少しがっかりはしました)。

でもさらに「アク禁止」になったのは、
とてもショックでした。
日本を護りたい国民の一意見を、ここまで軽視していいの?

せっかくこれまで、
唯一武装構想に向け進むよーめんさんを応援していたのにこれはひどいかと(泣)。

これは別場所から書いています。
また削除されるかもしれません。
いずれにしてもコメントは、
この後の続きコメントで最後にするのでご安心を。



(続) Commented by yuu at 2010-02-09 12:34 x
事前告知なしのアク禁はショックでしたので、
個人的にブログ応援はしばらく控えます。

が、親衛隊構想が本物なら、
ここで保守は割れてる場合じゃないので、
時々様子を他の行動保守の人たちから聞いて、
当面彼らの応援に回ります。

この件を除いて、
よーめんさんの構想や行動力はすごいと思っています。
親衛隊の皆さんもがんばってください。
活動場所はしばらく違うけど、
日本を護る一心でお互いがんばりましょう。


>>


こんな感じです。

彼女の心境はというと



よーめんさんが よーめんさんが あの怖い右翼だなんて~~~。酷いわぁあああああああああああ
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


よーめんのバカバカバカあああああああああああああああああああああああ





というところでしょうか?(笑)




その2

冷静にドン引きした可愛そうな人



Commented by すみません at 2010-02-09 17:03 x
正直、私は、ドン引きしました。
日本青年社が、どういった団体かは知りません。
でも、いわゆる街宣右翼ですよね。
HP見る限りでは。

もちろんそれぞれが、思い思いの志で、進めばいいとは思います。
ただ、以前のよーめんさんは、
そういった街宣右翼とは一線を画していると、勝手に思い込んでおりました。
すみません。こうした意見の人間もいるということだけ、お伝えします。




この方の場合は
 ・     ____
      /      \
    /  _ノ  ヽ、_  \
   /  o゚⌒   ⌒゚o  \   
   |     (__人__)    |
   \     ` ⌒´     /
   /              \

この程度か





右翼と市民団体の違いは、自分達は右翼と表明するか市民団体と表明するか宣言の違いだけです。

やる事は同じ活動なのです。違いは何もありません。もしこの時点で右翼だけに悪印象を持っていたとすれば?またはこの事を知らなかったとすれば?誠に恐れ入りますが、”おっちょこ”と言わざるを得ません。自分達が右翼と同じ活動をしておきながら右翼は嫌いだとはバカですか?しかも親衛隊がやろうとしているのはそれ以上の超極右。超極右の親衛隊を支持していて右翼に抵抗があるとは変な話です。申し訳ないのですがオメデタイと言わざるを得ません。

もし右翼が悪い事をする集団だと思っていたとしたらマスコミの洗脳です。貴方はマスコミのパボットなのです。それもこの期に及んで恥ずかしいことです。また可愛そうな主婦さんは1回の投稿で少し待っていればこうやって記事に上げるのに同じ内容を何回もやるところがなんとも。




少しマシなのが
仁侠右翼が嫌い?!


これが理由でよーめんのバカバカバカあああああああああああああああああああああ

というならまだマシです。



しかし。

よーめんにすればそんな事はどうでも良いのだ。今から殺し合い行くって時に。

一般市民の見た目とかどうとか・・・この期に及んでどうだっていいのよ。周りの目を気にする。そんな人いませんか?

まだ分からんのか?明日死ぬって時に仁侠云々どうでもよいだろ。ゲリラ戦なのよ。つまりよーめんと戦う姿勢が天と地ほどある。





次に

流され保守はいないか?



揚げ足取りの名人にかかっちゃ~。

自分ら以外は全部駄目な人達として総評している人達がいますね。工作員ですが。保守の場合は総評保守と言います。

そのものどもの書き込みにいちいち右往左往している人達がいます。これを”流され保守”と言います。書いてる奴らは何でも批判するのだ。しっかりせい!




>>>

f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

ゴリゴリの団体を作るよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk




よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-09 21:15

クーデター集会満員

よろしく。
人気ブログランキングへ

昨日のよーめん説明会

昨日は

おそらく日本初になる
歴史基礎基本講座と称した「日本で軍事クーデターは可能かを考える会の集会」
が行われました。



自分の説明会を記事にするのは面白いな~

f0091252_1940486.jpg

f0091252_1946888.jpg

f0091252_194759.jpg

f0091252_19472439.jpg


動画は暫く上げません。




では簡単に昨日の流れを紹介しましょう。

昨日は5時半から親衛隊員が集まり簡単な打ち合わせを行いました。

写真など撮り今後の注意事項の確認を行いました。
宿泊での訓練は可能か
迷彩服デモ行進は可能か
軍服の正装は可能か
サバゲーは可能か
本名と住所の申告
会費寄付金の説明
装備に関する説明
クーデターに関する考え方の統一

7時から一般の方向けの説明

前半は真面目に最近の日本の現状の話し
みんな、もっと面白い話を期待しているのか真面目な話はよーめんの場合あまり受けない(苦笑)

そして、どうすれば日本を変えるのかでついに大風呂敷を広げみんな満足顔に変わって行く。

簡単に質疑応答

9時少し前に終了


内容全て

1、左翼反日マスコミ
2、左翼反日弁護士会・左翼判事
3、左翼反日政治家 左翼工作員政府
4、左翼反日公共職員
5、左翼反日団体・左翼反日宗教団体
6、反日工作員
7、日本人の平和ボケ
日本人の政治オンチの問題
8、そうすれば日本は生き返る
9、民間軍事組織(親衛隊構想)悪の組織ではない
 保守の精鋭化
10、クーデターを目標にすることの思わぬメリット
11、日本に緊張感を与え
政治的ノンポリを解消
12、政府に圧力 
13、自警団 
自衛隊が動かない場合の軍事組織
14、言い続ければ実現する
15、常識の枠を広げる




>>>>>>>>>>


会費・寄付金を募集するにあたり皆様にお知らせ

知っている人もいると思いますが。

私よーめんは日本青年社埼玉県本部の人間です。

最近あまり活動していませんでしたが会を立ち上げるに当たり念の為に申しておきます。

今回よーめんがやろうとしている「クーデターを研究する会のような組織」は青年社と関係なくあくまでもよーめん個人の会なので問題は無いのですが今後会費や寄付金を集めるにおいて「よーめん個人への寄付金だとしても、"右翼は嫌いだ!"とか"右翼だったら会費払わなかったのに~"」などと言われると面白くありません。故に未入金のうちに改めて宣告しておきます。


日本青年社はご存知のように日本最大の右翼団体で尖閣諸島の灯台建設と保守管理を20年以上続けシナの侵略を行動を持って未然に防いで来ました。2005年国に譲渡。

よーめんは、この国を変えようとしている青年社の考え方に強く共感したことにより四年前から活動に参加しています。



いろいろありましょうが、よーめんへの支持が、右翼云々で揺らぐ者は初めから必要なく、「よーめんさんに何処までもついて行く!」という人であったのであれば何の問題もありません。

仁侠だとかいろいろ言う者もいましょうが、最近の修羅場のような現状を前にした時、トラブルを吹き飛ばしながらよーめんの計画を遂行して行くことを考えれば否定する事は誰も出来ません。

また「右翼だったら会費を払わないとか、ついていかない」というのも変な話で、なぜなら親衛隊は超極右でありやろうとしている事はクーデターである以上は今更右翼云々というのはどうだって良いことのはずです。

また最近の保守系の行動保守団体そのものが右翼団体に負けず劣らずの激しい行動であり今更、日本青年社右翼云々を言っても仕方ない時代になっているはずです。


故に今後ともよーめんの計画の実現に向け何卒深いご理解とご支持をお願いします。



(恐れ入りますが日本青年社や他の右翼団体に対する批判や総評コメントは削除します。)






>>>



よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>

よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-08 21:27

日本をブログで変えた男よーめん

よろしく。
人気ブログランキングへ


日本をブログで変えた男よーめん

これ大げさでないでしょう。


今、皆が普通に見ている行動保守の戦いの動画は三年前にこのよーめんが散々文句を言われ叩かれズタボロになりながら上げジャンル化させたのだ。



上げだしたころはなんと!信じられないでしょうが、「日章旗・日の丸は右翼と間違えられるので止めた方が良い・旭日旗は論外。演説中にドスのきいた掛け声はよくない。このクソジジイは酷い。紳士的に論せば相手はわかってくれる・・・・」

などからはじまり、心配症保守は、なが~いお説教・警告・注意・お節介・紳士的なアドバイスがはじまる。


それに反論すると、逆切れ・アラシ・ランキング削除などのいたずら




いま他のブログが行動保守の動画を上げてもそうならないのは、始めによーめんが全部食らって戦っていたからなのよ。で、あのデモが一つのジャンルとして確立したんだ。




アラシは保守だった。より
http://youmenipip.exblog.jp/12165398


そしてある程度旗色が分かれました。日本はもう、一刻の猶予も無いのに今来た道を戻ろうとする人達が多い。



初めてのことはビックリするのは分かるが。旧保守の頭の硬さには参る。限度というもんがあるでしょうがね。人間としての感性や本能で分からんかね?よーめんの戦術が



で、新しいことのオンパレードがいよいよ本番に入るのだよ。今まで誰も突入したことのない未知の世界だ。

日本を変えるには頭と精神のブレーキを外さなければならない。



でもこれは、世界では当然のことを叫ぶだけなのよね。



>>>>>>>>>>>>>>>>


「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」

よーめん説明会 間も無く開催!


7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「最後にそうすれば日本は生き返る!」
「"親衛隊組織"とは?!」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階  「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。




本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



2・7 「日本女性の会 そよ風がデモをする」 有志は応援を!この日 よーめん説明会と同じ日ですが時間がズレていますのでドーゾ!よーめんは他の予定と夕方からの準備で厳しいのです。心配なのですサムライ男性と肉食系女子は行きましょう。

親衛隊として正式に警備をするわけでないので事件事故は各自の責任でおねがいします。

因みに30分前集合で”高山あずさ”さんを訪ねてくださいとのことです。




【日時】
平成22年2月7日(日)
13:00集合 13:30出発 15:00解散予定

【集合場所】
柏木公園 新宿区西新宿7-14

【コース】
柏木公園 → 靖国通り → 歩道橋下 → 工学院大前 → 甲州街道 → 新宿駅南口 → 明治通り → 伊勢丹前 → 職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。

【その他】
雨天決行。日章旗、旭日旗、Z旗、プラカード、幟、撮影歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください。
着物の女性大歓迎。
主催の指示に従える紳士かつ職安通りで頼りになる男性大歓迎。
新宿駅周辺の人々にどん引きされない服装とマナーを心がけてください。

【主催】
日本女性の会 そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51380923.html

【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会


>>>>>>>>




>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>

よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-07 02:06

行動保守動画いろいろ


よろしく。
人気ブログランキングへ

なかな忙しくなってきました。送られて来る動画を上げるのが精一杯ですがなんとか。ドーゾ!


  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃



昨日行動保守団体のいくつかが東京高裁と法務省に抗議に行ったとのことで動画が送られて来ました。

まずは高裁前ですが、これは四年前 栃木県で不審な外国人に警官が職質したところその外国人がいきなり襲って来ました。格闘になりさらに石灯籠を振り上げ襲って来た為に身の危険を感じた警官は発砲を警告。それでも襲って来る外国人にやむなく発砲したところ運悪く死亡しました。その後シナ人遺族は極左や在日団体、鬼畜左翼弁護士などの援護で民事訴訟を起こしました。当然正当防衛で警官は勝訴しましたが、刑事事件として裁判になってしまいました。

もし警官が有罪になれば警官を襲う犯罪者が勝訴したことになります。これでは犯罪を減らす事は今後難しくなります。警官が正義の仕事をすれば有罪になるわけです。ばかな?

凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6btc2b
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=wuZM7zo3mrQ

>>>>>


◆情けない日本になりました◆

パボット三原則が適用されました。

http://www.youtube.com/watch?v=HPztd4z8-DM

中国シナ・朝鮮が絡むとたちどころにおかしくなる日本の国家システム

これは,よーめんに早く一度リセットせえ!と世が求めているのだ。



もう皆分かっているはずだ。売国奴には会話しても無駄だと。


話して分かる相手では無いので話などいらない。あるのは牢獄送りしかない。裁判など受ける資格も無いが行うとすれば懲役50年か重労働20年のどちらかを選ばせる。

いや、やはり公開処刑か。



>>>>>>>>>>>>.



次が、法務省に行き千葉恵子に抗議したようです。


法務省前↓PeeVee.TV版
(1/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvn05
(2/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvo79
(3/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvq69
(4/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvrbc
(5/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvtf0
【番外編】検察庁前街宣!?
http://peevee.tv/v?6bvv18

YouTube版
(1/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=hwVsoZoNmuI
(2/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=M7h2saeBUPo
(3/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=V7tkwJg46wY
(4/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=_wfNQRt7Ab4
(5/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=0hk9vB2wtGw
【番外編】検察庁前街宣!?
http://www.youtube.com/watch?v=mL5az003NDY
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=22C9F458B81BD335

>>>




こちらは3日、保守と称した。偽装保守自民党に抗議


市川市議会の在日参政権反対決議を民潭の要請で潰した自民党議員がいたようです。

PeeVee.TV版
(1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6bqva9
2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6bqxe7
(3/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br0ce
(4/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br11e
(5/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br285


YouTube版(
1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=oZ8SU_3MSs8
(2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=P-RvV-UDExk
(3/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=vuolvqBaIDk
4/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=lI1CMJ7kGO0
(5/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=8RPKy1Ffvt0
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C946E6D54D163232 --




地方がやってることに本部が介入できない?



アフォ!処分できるよ!


>>>>>


最近なかなか忙しくてブログ更新が止まったりしてますが、変わらぬ支持をお願いします。

・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

  



「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」

よーめん説明会 間も無く開催!


7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「最後にそうすれば日本は生き返る!」
「"親衛隊組織"とは?!」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階  「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。




本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



2・7 「日本女性の会 そよ風がデモをする」 有志は応援を!この日 よーめん説明会と同じ日ですが時間がズレていますのでドーゾ!よーめんは他の予定と夕方からの準備で厳しいのです。心配なのですサムライ男性と肉食系女子は行きましょう。

親衛隊として正式に警備をするわけでないので事件事故は各自の責任でおねがいします。

因みに30分前集合で”高山あずさ”さんを訪ねてくださいとのことです。





【日時】
平成22年2月7日(日)
13:00集合 13:30出発 15:00解散予定

【集合場所】
柏木公園 新宿区西新宿7-14

【コース】
柏木公園 → 靖国通り → 歩道橋下 → 工学院大前 → 甲州街道 → 新宿駅南口 → 明治通り → 伊勢丹前 → 職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。

【その他】
雨天決行。日章旗、旭日旗、Z旗、プラカード、幟、撮影歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください。
着物の女性大歓迎。
主催の指示に従える紳士かつ職安通りで頼りになる男性大歓迎。
新宿駅周辺の人々にどん引きされない服装とマナーを心がけてください。

【主催】
日本女性の会 そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51380923.html

【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会


>>>>>>>>




>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせ





兵庫 大阪駅前水曜デモ粉砕行動

<主権回復を目指す会は公言したことは必ず実行する!>

【告知動画】第4回 大島とき子を落選させるぞ!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6bledb
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=I6WePUh-5ws
先回の西宮北口、そして神戸市長田に続いて、「水曜デモ」を粉砕すべく今月も
引き続き行動を行ないます。

朝鮮総連は我々善良なる市民活動に対し妨害すべく、「反日暴力集団」に呼びか
けを行なっています。我々は
断固!この卑劣極まりない、反日集団と戦います。国家の名誉を踏み躙り、利権
を貪る人々の実態を、通行され
る皆様方に訴えていこうと思います。


①第4回 大阪駅前水曜デモ粉砕行動
日時 平成22年2月3日(水)午後6時30分から
場所 大阪駅前歩道橋上
②第4回 大島とき子を落選させるぞ!
今回も西村修平代表の指揮の下、落選運動とそして水曜デモの粉砕に立ち上がり
ます。
日時 平成22年2月10日(水)午後4時30分から
場所 阪急山本駅北側ロータリー
※その後、阪急西宮北口駅へ移動します。
中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com
呼び掛け:主権回復を目指す会 関西支部

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

報告集会
     反日極左と朝鮮人の横暴から立ち上がった関西

  <「水曜デモ」粉砕と「朝鮮学校の公園不法占拠」を総括する>


①演題「慰安婦強制連行を定着させた保守派の罪と罰」(西村修平 主権回復を
目指す会代表)

②演題「朝鮮学校の公園不法占拠を民族差別にすり替えたマスコミを糾す」(西
村 斉 関西支部幹事)

③質疑応答

日時 平成22年2月11日(木・建国記念日) 14:00開場 開演14:30

場所 大阪市中央区法円坂1-1-35 http://www.chu-sei.com/index.htm
   大阪市立中央青年センター A棟5階 第2ホール TEL 06-6943-
5021

施設使用料  1000円

連絡 中谷(090-6600-7951)

主催:主権回復を目指す会・関西支部
協賛:在日特権を許さない市民の会


昨年10月16日、酒井信彦先生をお招きし、正式発足を果たした当会は、シナ政府による三段階にわたる
侵略、すなわち「精神侵略」「人口侵略」「軍事侵略」を念頭に、在特会・関西支部その他団体の協力を得な
がら大和魂という民族精神の誇りをもって、関西地域では類例の無い行動を展開してきました。

地域性もあり、我々にとっては、むしろ在日朝鮮人に対しての問題が深刻化しています。先ず我々が主戦にし
たのは、地方議会で次々に採択される、所謂「慰安婦問題」の意見書です。平成20年3月25日の宝塚市議会を端緒として現在までに全国で15都市の市議会で採択されています。この、後世払拭できないような民族に対する「精神的テロリズム」を食い止めるべく、この問題の前衛である大島とき子、北野聡子両市議に対しネガティブキャンペーンを継続しています。

又、毎週のように主要駅頭で行なわれている「水曜デモ」に対しても、敢然と対応してきました。この度、3年以上の長きに亘って繰り広げられてきた慰安婦強制連行の「水曜デモ」に終止符を打たせ、そして昨年末、12月4日に在特会との共同事業である、「京都朝鮮学校による児童公園の不法占有」問題においては、各報道機関も取り上げ、一躍、我々「行動する運動」団体がお茶の間に届けられるようになりました。

さらには、京都弁護士会長名による「差別問題に歪曲した言論テロ声明文」まで出されるようになりました。
今回正式発足4ヶ月ではありますが、主権回復を目指す会・西村修平代表が「水曜デモ」と称した慰安婦強制連行について、西村斉・関西支部幹事には「勧進橋児童公園」を府民の手に取り戻した経緯を報告して貰います。

質疑応答では、これまでの運動の総括と今後の<『語る』運動から『行動する』運動へ>について意見交換を図りたく存じます。

日頃参加されている方、又そうでない方も、誇りある2670回目の建国記念の日にどうぞ御参加下さい。


主権回復を目指す会 関西支部長 中谷辰一郎


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-05 22:36 | 政治家の綺麗事と精神侵略

迷彩服で警備お願いします!

人気ブログランキングへ

迷彩服で警備お願いします!

ぜひ完全武装でお願いします。

これが各市民団体幹部の強い要望です。


何回か前にも申しましたが、会の主催者と会員の間に現状認識のズレが相当ありますね。というよりココまで来たらヤバイよ。


この期に及んで迷彩服云々言う奴。よーめんが嫌いだ云々言う奴。よーめんはヒットラー云々言う奴。

このような人達のお発言はあまりにも危険すぎます。


奴らにしたら市民団体など小学生の学芸会なのよ。本当に一ひねりなのよ。これマジよ。「過激なよーめん大嫌い。日本人は紳士的に・・・」なんて言いながらやるデモなんざ。いいカモだよ。アホかいな?!

f0091252_20114822.jpg

画像は;ハイエナ達の餌となるノーテンキな保守  非武装宣言保守


例えばみんな西村修平張りの精鋭ばかりなら、自警団もよーめん親衛隊もいらない。
前回言ったように”羊の皮を被ったオオカミ”なら。

君はどうだ?身を挺して守ってやれるかい?まずはそれを聞きたい。


親衛隊構想や自警団構想に反対の意見を見かけたらそう言ってやればいい。



各団体は武装訓練を行い今すぐ精鋭組織を作る必要があります。


殴られたら被害届出せば良いとか、そんな無責任な!貴方が殴られてくださいな。反対者が殴られてください。致命傷を負ってくださいな。警察は真剣に対応しないから。それ以前に普通の保守は被害届を出す甲斐性も無いからさ。


よーめんが

ミリオタ、サバゲー良いじゃないか。こっちだって,親衛隊だって遊び心ってもんもあって良いだろう!元々は自警団ではないからさ。本当の目的が別にあるから成り立つのよ。よーめんとすれば単に自警団になるのは避けたい。



ただ、今回、もっとも不思議なのは自警団すらいらないという人がいることです。


このセリフ 左翼がよく言ってるんじゃないか?「ヘタに武装するより無抵抗主義に徹しろ」とか。もうヤバイよ。


>>>>>>>>>>>>

よーめんの計画

①宿泊での武道訓練
②宿泊での軍事訓練

みんなここに集まれ!


よーめんの構想実現力はもう分かったでしょう!


詳しくは
よーめん説明会 

7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「最後にそうすれば日本は生き返る!」
「"親衛隊組織"とは?!」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。




本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



2・7 「日本女性の会 そよ風がデモをする」 有志は応援を!この日 よーめん説明会と同じ日ですが時間がズレていますのでドーゾ!よーめんは他の予定と夕方からの準備で厳しいのです。心配なのですサムライ男性と肉食系女子は行きましょう。

【日時】
平成22年2月7日(日)
13:00集合 13:30出発 15:00解散予定

【集合場所】
柏木公園 新宿区西新宿7-14

【コース】
柏木公園 → 靖国通り → 歩道橋下 → 工学院大前 → 甲州街道 → 新宿駅南口 → 明治通り → 伊勢丹前 → 職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。

【その他】
雨天決行。日章旗、旭日旗、Z旗、プラカード、幟、撮影歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください。
着物の女性大歓迎。
主催の指示に従える紳士かつ職安通りで頼りになる男性大歓迎。
新宿駅周辺の人々にどん引きされない服装とマナーを心がけてください。

【主催】
日本女性の会 そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51380923.html

【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会


>>>>>>>>



よーめん宣伝動画

たまには違う動画を見よう!



親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせが3つあります。





裁判のお知らせ

治安の死守とはは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ

<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念で裁判を勝ち抜け!

   凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!

日時:平成22年2月4日(木) 街宣開始11:00 口頭弁論開始11:30

場所:東京高裁

★弁論終了後、法務省まで法務大臣罷免の街宣有り


◆第三回目口頭弁論が東京高裁で。完全敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士
らが訴えている上
告審を『行動する運動』の力で勝利しよう。
◆宇都宮市において計13回に及ぶ街宣活動は、<『語る』運動から『行動する
』運動へ>の執念である。
この執念が市民へこの裁判の重要性を大いに訴え、マスコミが無視する裁判へ市
民の関心を呼び起こし
てきた。
◆そうした結果が昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警官に射殺
されたシナ人遺族
が訴え全て却下した。却下させた原動力は<『語る』運動から『行動する』運動
へ>の道理を掲げて
訴える執念だ。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2009-11.html#20091117
(新・極右評論/11月17日))
 平成21年11月17日、我々「行動する保守」運動の一向は東京・霞ヶ関の
東京高裁前にて、警察官の発砲を受
けて死亡した支那人の遺族らが栃木県を相手に5千万円の民事賠償請求訴訟を起
こした裁判で、断固として警察
官の拳銃使用を支持する行動を展開した。

【日本の治安を凶悪シナ人から守った宇都宮地裁判決】主権回復を目指す会H・P
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090423.html

呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『
日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


兵庫 大阪駅前水曜デモ粉砕行動

<主権回復を目指す会は公言したことは必ず実行する!>

【告知動画】第4回 大島とき子を落選させるぞ!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6bledb
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=I6WePUh-5ws
先回の西宮北口、そして神戸市長田に続いて、「水曜デモ」を粉砕すべく今月も
引き続き行動を行ないます。

朝鮮総連は我々善良なる市民活動に対し妨害すべく、「反日暴力集団」に呼びか
けを行なっています。我々は
断固!この卑劣極まりない、反日集団と戦います。国家の名誉を踏み躙り、利権
を貪る人々の実態を、通行され
る皆様方に訴えていこうと思います。


①第4回 大阪駅前水曜デモ粉砕行動
日時 平成22年2月3日(水)午後6時30分から
場所 大阪駅前歩道橋上
②第4回 大島とき子を落選させるぞ!
今回も西村修平代表の指揮の下、落選運動とそして水曜デモの粉砕に立ち上がり
ます。
日時 平成22年2月10日(水)午後4時30分から
場所 阪急山本駅北側ロータリー
※その後、阪急西宮北口駅へ移動します。
中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com
呼び掛け:主権回復を目指す会 関西支部

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

報告集会
     反日極左と朝鮮人の横暴から立ち上がった関西

  <「水曜デモ」粉砕と「朝鮮学校の公園不法占拠」を総括する>


①演題「慰安婦強制連行を定着させた保守派の罪と罰」(西村修平 主権回復を
目指す会代表)

②演題「朝鮮学校の公園不法占拠を民族差別にすり替えたマスコミを糾す」(西
村 斉 関西支部幹事)

③質疑応答

日時 平成22年2月11日(木・建国記念日) 14:00開場 開演14:30

場所 大阪市中央区法円坂1-1-35 http://www.chu-sei.com/index.htm
   大阪市立中央青年センター A棟5階 第2ホール TEL 06-6943-
5021

施設使用料  1000円

連絡 中谷(090-6600-7951)

主催:主権回復を目指す会・関西支部
協賛:在日特権を許さない市民の会


昨年10月16日、酒井信彦先生をお招きし、正式発足を果たした当会は、シナ政府による三段階にわたる
侵略、すなわち「精神侵略」「人口侵略」「軍事侵略」を念頭に、在特会・関西支部その他団体の協力を得な
がら大和魂という民族精神の誇りをもって、関西地域では類例の無い行動を展開してきました。

地域性もあり、我々にとっては、むしろ在日朝鮮人に対しての問題が深刻化しています。先ず我々が主戦にし
たのは、地方議会で次々に採択される、所謂「慰安婦問題」の意見書です。平成20年3月25日の宝塚市議会を端緒として現在までに全国で15都市の市議会で採択されています。この、後世払拭できないような民族に対する「精神的テロリズム」を食い止めるべく、この問題の前衛である大島とき子、北野聡子両市議に対しネガティブキャンペーンを継続しています。

又、毎週のように主要駅頭で行なわれている「水曜デモ」に対しても、敢然と対応してきました。この度、3年以上の長きに亘って繰り広げられてきた慰安婦強制連行の「水曜デモ」に終止符を打たせ、そして昨年末、12月4日に在特会との共同事業である、「京都朝鮮学校による児童公園の不法占有」問題においては、各報道機関も取り上げ、一躍、我々「行動する運動」団体がお茶の間に届けられるようになりました。

さらには、京都弁護士会長名による「差別問題に歪曲した言論テロ声明文」まで出されるようになりました。
今回正式発足4ヶ月ではありますが、主権回復を目指す会・西村修平代表が「水曜デモ」と称した慰安婦強制連行について、西村斉・関西支部幹事には「勧進橋児童公園」を府民の手に取り戻した経緯を報告して貰います。

質疑応答では、これまでの運動の総括と今後の<『語る』運動から『行動する』運動へ>について意見交換を図りたく存じます。

日頃参加されている方、又そうでない方も、誇りある2670回目の建国記念の日にどうぞ御参加下さい。


主権回復を目指す会 関西支部長 中谷辰一郎


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-03 20:30 | よーめん親衛隊