<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

子羊vs狼

よろしく。
人気ブログランキングへ
子羊vs狼

子羊とは一般の(在特会のような)市民団体で

狼とは、暴力集団だ。



飢えたハイエナやジャッカル、オオカミ、ヒョウ、チータ、ピューマ等が路上で待ち構えているのです。その中を非武装(丸裸)で行進しそのハイエナ達に抗議をしようというのです。そして親衛隊の武装援護を止めさせ本当に非武装で入って行ったのです。(バカにもバカにも。(苦笑))


端から危険だったのよ。とくにこれからが本番になる。中核派や他の極左が組織の結束固めや人集めに利用できる美味しい餌なのだ。無防備のデモ行進などは飛んで火に入る夏の虫のように左手で撃破できるのだよ。今後在日団体は仲間の朝鮮ヤクザに頼むようになると状況は更に危険なものになる。


子羊が1000匹いてもオオカミにとっては攻撃しやすいだけ。攻撃は一匹のオオカミでもできる。

f0091252_209465.jpg

(画像は;おちょこ保守の肉片を咥えてどこかに持って行こうとするハイエナ)

このような状況の活動がこの先待ち受けているのです。

何せ世界では普通の発言に当たるはずのよーめんが過激だという人達がまだ保守の衣をまっとっている。

「羊の皮を被った狼」という言葉があります。普通の素人のような顔をしてはいるがイザという時は強い!ということです。

しかし旧保守はどうやら単なるアホなのかもしれん。


各団体は武装訓練を行い今すぐ精鋭組織を作る必要があります。


今回と前回のこのブログの記事はどこかでオメデタイ人が脱糞していたら貼り付けてやってください。

>>>

よーめん脅迫される。

読者からの情報


Commented by ナショナルフロント at 2010-02-01 21:18 x
新宿テロの実行犯の扇動者 座鬼@徹郎こと室岡徹郎のよーめん親衛隊への犯行予告。

mixiコミュ 「National Front/國民前衛」から転載。

11 座鬼@徹郎 2010年02月01日 11:52

まずは、よーめん親衛隊?見せしめに××××だな。






そらそら、さっそくさっそく。俺を潰せば楽なんだよ。あとが。


___________________________________


「よーめん説明会」

最近の暴力事件を三ヶ月前にすでに妖面アンテナで見てしまったよーめん.そこですぐ武装集団の募集をしたわけです。今度は自分が陣頭指揮に立つので動きが早いです。日本人保守は恐ろしく呑気で行動が悪い。普通一年~二年掛かるものを半年で何とかしたい。今でさえも遅いくらいだけど、これでも計画より一年前倒しでスタートしたわけです。今ならまだ何とかなる。但し世論の協力も必要なのです。

普通一年、早くても半年掛かるものを明日今週警備してくれと言われる。いかに状況が切迫していたか。分かっていたのはよーめんと主催者だけとはまた。

天才よーめんの話を聞け!

よーめん説明会 7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「最後にそうすれば日本は生き返る!」
「"親衛隊組織"とは?!」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。




本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ




>>>>>>>>



よーめん宣伝動画

たまには違う動画を見よう!



親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせが3つあります。





裁判のお知らせ

治安の死守とはは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ

<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念で裁判を勝ち抜け!

   凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!

日時:平成22年2月4日(木) 街宣開始11:00 口頭弁論開始11:30

場所:東京高裁

★弁論終了後、法務省まで法務大臣罷免の街宣有り


◆第三回目口頭弁論が東京高裁で。完全敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士
らが訴えている上
告審を『行動する運動』の力で勝利しよう。
◆宇都宮市において計13回に及ぶ街宣活動は、<『語る』運動から『行動する
』運動へ>の執念である。
この執念が市民へこの裁判の重要性を大いに訴え、マスコミが無視する裁判へ市
民の関心を呼び起こし
てきた。
◆そうした結果が昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警官に射殺
されたシナ人遺族
が訴え全て却下した。却下させた原動力は<『語る』運動から『行動する』運動
へ>の道理を掲げて
訴える執念だ。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2009-11.html#20091117
(新・極右評論/11月17日))
 平成21年11月17日、我々「行動する保守」運動の一向は東京・霞ヶ関の
東京高裁前にて、警察官の発砲を受
けて死亡した支那人の遺族らが栃木県を相手に5千万円の民事賠償請求訴訟を起
こした裁判で、断固として警察
官の拳銃使用を支持する行動を展開した。

【日本の治安を凶悪シナ人から守った宇都宮地裁判決】主権回復を目指す会H・P
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090423.html

呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『
日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


兵庫 大阪駅前水曜デモ粉砕行動

<主権回復を目指す会は公言したことは必ず実行する!>

【告知動画】第4回 大島とき子を落選させるぞ!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6bledb
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=I6WePUh-5ws
先回の西宮北口、そして神戸市長田に続いて、「水曜デモ」を粉砕すべく今月も
引き続き行動を行ないます。

朝鮮総連は我々善良なる市民活動に対し妨害すべく、「反日暴力集団」に呼びか
けを行なっています。我々は
断固!この卑劣極まりない、反日集団と戦います。国家の名誉を踏み躙り、利権
を貪る人々の実態を、通行され
る皆様方に訴えていこうと思います。


①第4回 大阪駅前水曜デモ粉砕行動
日時 平成22年2月3日(水)午後6時30分から
場所 大阪駅前歩道橋上
②第4回 大島とき子を落選させるぞ!
今回も西村修平代表の指揮の下、落選運動とそして水曜デモの粉砕に立ち上がり
ます。
日時 平成22年2月10日(水)午後4時30分から
場所 阪急山本駅北側ロータリー
※その後、阪急西宮北口駅へ移動します。
中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com
呼び掛け:主権回復を目指す会 関西支部

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

報告集会
     反日極左と朝鮮人の横暴から立ち上がった関西

  <「水曜デモ」粉砕と「朝鮮学校の公園不法占拠」を総括する>


①演題「慰安婦強制連行を定着させた保守派の罪と罰」(西村修平 主権回復を
目指す会代表)

②演題「朝鮮学校の公園不法占拠を民族差別にすり替えたマスコミを糾す」(西
村 斉 関西支部幹事)

③質疑応答

日時 平成22年2月11日(木・建国記念日) 14:00開場 開演14:30

場所 大阪市中央区法円坂1-1-35 http://www.chu-sei.com/index.htm
   大阪市立中央青年センター A棟5階 第2ホール TEL 06-6943-
5021

施設使用料  1000円

連絡 中谷(090-6600-7951)

主催:主権回復を目指す会・関西支部
協賛:在日特権を許さない市民の会


昨年10月16日、酒井信彦先生をお招きし、正式発足を果たした当会は、シナ政府による三段階にわたる
侵略、すなわち「精神侵略」「人口侵略」「軍事侵略」を念頭に、在特会・関西支部その他団体の協力を得な
がら大和魂という民族精神の誇りをもって、関西地域では類例の無い行動を展開してきました。

地域性もあり、我々にとっては、むしろ在日朝鮮人に対しての問題が深刻化しています。先ず我々が主戦にし
たのは、地方議会で次々に採択される、所謂「慰安婦問題」の意見書です。平成20年3月25日の宝塚市議会を端緒として現在までに全国で15都市の市議会で採択されています。この、後世払拭できないような民族に対する「精神的テロリズム」を食い止めるべく、この問題の前衛である大島とき子、北野聡子両市議に対しネガティブキャンペーンを継続しています。

又、毎週のように主要駅頭で行なわれている「水曜デモ」に対しても、敢然と対応してきました。この度、3年以上の長きに亘って繰り広げられてきた慰安婦強制連行の「水曜デモ」に終止符を打たせ、そして昨年末、12月4日に在特会との共同事業である、「京都朝鮮学校による児童公園の不法占有」問題においては、各報道機関も取り上げ、一躍、我々「行動する運動」団体がお茶の間に届けられるようになりました。

さらには、京都弁護士会長名による「差別問題に歪曲した言論テロ声明文」まで出されるようになりました。
今回正式発足4ヶ月ではありますが、主権回復を目指す会・西村修平代表が「水曜デモ」と称した慰安婦強制連行について、西村斉・関西支部幹事には「勧進橋児童公園」を府民の手に取り戻した経緯を報告して貰います。

質疑応答では、これまでの運動の総括と今後の<『語る』運動から『行動する』運動へ>について意見交換を図りたく存じます。

日頃参加されている方、又そうでない方も、誇りある2670回目の建国記念の日にどうぞ御参加下さい。


主権回復を目指す会 関西支部長 中谷辰一郎


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-02 19:33

犯行声明文出しやがる

よろしく。
人気ブログランキングへ
犯行声明文出しやがる。


先日の在特会のデモで参加者に催涙ガス攻撃、スタンガン攻撃で負傷を負わせたシナ人韓国人援護の不思議な右翼が本性を現しました。



革命的市民運動を自称する現代の主義者アカ西村修平と徒党「行動する保守との内戦予告

二六六九年一二月一八日
無謬性神話に固執 全ての自己以外の愛国者を排除・解体せんとする西村修平と徒党に 容赦ない懲罰をあたえます 
紀元節を期して 戦後民主主義「行動する保守」との内戦開始を予告します
池袋 神戸 新宿と「行動する保守」とは違う流れの愛国者に対して 一方的な排除行動を行ってきた 西村修平と徒党ですが
何を血迷ったか われわれ国民前衛=national front of the world (愛称 ナショナルフロント)に挑発に及びました
国体顕現 大東亜聖戦完遂の父祖の掲げた国家の理想を広く 亜細亜反共 愛国者の指導者として実現せんとする 我が軍隊は 国家反逆を許しません 逆賊は討伐します
期日前に 女子供 年寄り 市民主義者は自重して巻き込まれないようにお願いします
新年を迎えてまだ居残るものは 自覚した主義者アカの輩と同様 必ずしも目こぼしできません 
皆さん 容赦なき無制限懲罰遠征開戦まで 一時の猶予を楽しむようにおすすめします 
われわれは全ての人が 自由で幸福な暮しを手に入れるための守護神として最後まで戦います
   頭首 笠哲哉

http://blog.livedoor.jp/nafr/

室岡なんとかのサイト
http://blog.auone.jp/tetsuromurooka/


今までの流れ

①昨年頃から陽光グループのシナ人経営の商店が歩道に商品や冷蔵庫等を置き歩道が狭くなっているとの苦情に対応して昨年末愛国者らが抗議に行く。

②今年1月7日の陽光グループへの抗議でシナ人側の若者と主権回復を目指す会の若者と小競り合いになりそうになる

③1月24日の在特会のデモにそのシナ商店援護をしていた若者がデモを付け狙う動きを始める。

④デモ終了後の油断を突いてシナ人側が催涙ガスとスタンガンで攻撃を始める。数人の愛国者が倒れ救急車で運ばれる
(その犯罪者の周りに今回犯行予告を出したナショナルフロントのメンバーらが犯行部隊の少年をフォロー
している姿が目撃される)


⑤被害者の中に主権回復を目指す会の人間がいたことから、当然主権は犯人に謝罪と賠償を求める。


すると


⑥昨日ナショナルフロント側が攻撃対象を西村修平、瀬戸弘幸グループに絞り攻撃を行うと声明を出す。




とのことですが、左翼系の犯行声明は、脅しではなく本当にやる可能性もあります。




保守さん達は危機認識は大丈夫か?

在特会の会員でよーめん親衛隊は必要ないと今も桜井会長に文句のメールを送っているという少数のアンチよーめんがいると桜井会長から聞きました。アンチよーめんよ!君達は、敵の攻撃対象からたまたま外されたらしいが敵は西村修平と徒党「行動する保守」とすると言っている以上、そこにはよーめん親衛隊や他の多くの行動保守の人達も入っているわけで、「よーめん親衛隊の名前が気に入らないとか、よーめんや瀬戸さんはヒットラー崇拝でないのか?!とか、西村氏の白人への抗議が野蛮だ!」とかヘチマとか、今もそうやって問題の本質と異なるところで親切な注意・警告・余計なお節介、お説教、トンチンカンな心配、度を越した心配をしている人!何とかならんのかい?

またあそこが在特会を今は敵認定をコメント上で外しただけで今後在特会が他の行動保守と行動を共にする以上すぐに敵になる。



また今回から、新たに中核派が登場したんだよ。中核派だよ。


武装組織 武闘派組織が全部ぶつかって来るんだ!



現状認識と危機感の無い奴は致命傷だよ。




この期に及んで度を越した心配やトンチンカンなコメントには自分の目を疑います。工作員でも状況把握が出来ていないと思われ恥をかくのでこの状況でそのようなトンチンカンなコメントはやらない。

ずっとこのような事を言っているのだろう。殺されるまで。いや死人が出てもまだ、「よーめんさん過激な発言は日本人らしくない」とのたまいそうだね。



>>>>>>>



よーめん親衛隊の名称の件



最終的にはよーめんという名称はなくなります。よーめんが個人でやっている間の応急の名前です。

親衛隊の呼称はなくなりません。が他の呼称と併用して行く事になります。例えば現在「よーめん特殊部隊」というのがあるように「〇〇特殊部隊、〇〇特務隊、〇〇突撃隊、〇〇ゲリラ部隊」といったように。


よーめんはヒットラー崇拝か?

というような指摘があるようですが、アンチ瀬戸さんらがしきりに瀬戸氏はヒットラー崇拝云々、言っていましたね。それと同じですね。この期に及んでまだその手のロジックで文句を言うようであれば卑怯としかいえない。瀬戸氏攻撃をしているカルトやブサヨと同じだ。これが私が以前から指摘する、綺麗事保守と左翼在日はその論調が同じだというあれだよ。

よーめんはご存知のようにこのブログに関しては遊び心でやっている部分もままあるのでその一部分だけを切り取って来て批判に利用するのは卑怯者やブサヨのすることで、やり方はカルトや朝鮮人と変わらない。




とにもかくにも、桜井会長はよーめんの存在と提携は今も大賛成なので俺や親衛隊が見て不愉快になる会話は止めて欲しい。


親衛隊員とすれば相手が刃物を出した場合、自分らを批判している貴方をそれでも身を挺して守るつもりでいるわけです。

常識的に迷惑もいいとこです。凄いバカ臭い仕事になります。先日も桜井会長と対話しどうしてもよーめん親衛隊は必要だと真剣に言われました。そよ風の幹部にもマジに言われました。





主催者と会員とでは危機感がまったく異なるのではないか?



会の主催者がよーめんさんの存在は必要で親衛隊構想は強力に支持すると言う。

しかし、会員の一部は大反対???


何故かは私は分かっています。よーめんもリーダーだから。


リーダーの心が分からない リーダーと同じ次元に立てない奴はいらないし組織が弱体化する。そんな奴が会の創設期にいると組織は大きくならない。必要ない。あんたはそこ抜けて自分の理想とする組織を作ればいいのではないか。



本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



___________________________________


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。


求む!貴方の勇気!

「よーめん説明会」


最近の暴力事件を三ヶ月前にすでに妖面アンテナで見てしまったよーめん.そこですぐ武装集団の募集をしたわけです。今度は自分が陣頭指揮に立つので動きが早いです。日本人保守は恐ろしく呑気で行動が悪い。普通一年~二年掛かるものを半年で何とかしたい。今でさえも遅いくらいだけど、これでも計画より一年前倒しでスタートしたわけです。今ならまだ何とかなる。但し世論の協力も必要なのです。

普通一年早くても半年掛かるものを明日今週警備してくれと言われる。いかに状況が切迫していたか。分かっていたのはよーめんと主催者だけとはまた。

天才よーめんの話を聞け!

よーめん説明会 7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「親衛隊組織とは何ぞや?」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

>>>>>>>>



よーめん宣伝動画

たまには違う動画を見よう!



親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-01 18:43