「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SS代表に逮捕状

一日一回 よろしく。
人気ブログランキングへ

SS代表に逮捕状

SSといっても”よーめんSS”では無い(笑)テロリストのシーシェパードのことだ。

日本叩きビジネス代表 ICPOを通して国際手配!
ざまーみろ!

シー・シェパード代表に海保が逮捕状
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100430-OYT1T00415.htm?from=nwla

南極海での日本の調査捕鯨に対する一連の妨害活動を指示していたとして、海上保安庁が、反捕鯨団体シー・シェパードのポール・ワトソン代表(59)について傷害や威力業務妨害容疑などで逮捕状を取ったことがわかった。
f0091252_17184985.jpg
 海保関係者が明らかにした。ワトソン代表は今年2月、日本の捕鯨船団の監視船に乗り込み、日本で逮捕・起訴されたメンバーに調査捕鯨の妨害を命じた疑いが持たれており、同庁は今後、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配する方針。

 日本の調査捕鯨を巡っては今年1月、シー・シェパードの「アディ・ギル号」と捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」(712トン)が衝突してアディ・ギル号が大破。同号の船長だったピーター・ベスーン被告(45)が翌2月、第2昭南丸に無断で侵入して拘束された。

 ベスーン被告は東京に昭南丸が戻った先月12日、艦船侵入容疑で海上保安庁に逮捕され、4月2日には、強い臭気を放つ酪酸入りの瓶を昭南丸に投げたなどとして、傷害や威力業務妨害など五つの罪で東京地裁に起訴された。

 海保関係者によると、こうした一連の妨害行為について、ベスーン被告に対し、シー・シェパードから組織的な指示が出ていた可能性があることが、ベスーン被告の供述などで裏付けられたという。このため海上保安庁は、ワトソン代表がベスーン被告と共犯関係にある可能性が高いと判断したとみられる。

 ICPOを通じた国際手配には身柄拘束を求める「赤手配」のほか、容疑者の情報を求める「青手配」などがあり、今回は青手配にとどまるとみられる。現在、ワトソン代表が滞在している米国との間には1980年3月に日米犯罪人引き渡し条約が締結されており、米司法当局に身柄の引き渡しを要請することも可能だ。ただ、この条約には強制力がなく、殺人などの重大犯罪でもないため、米国側が応じるかどうかは米司法当局の判断に委ねられる。

(2010年4月30日11時16分 読売新聞)
>


青手配?
「身柄拘束を求めず、所在や身分確認などの情報を求める手配になる」

テロリスト相手に甘いことやってんじゃねえよ。

情報を求める?今更何の情報求めるんだ?! 


ところで

シーシェパードといえば日本援護の”テキサス親父”を思い出すのですが今後日本でも活躍するようです。

そこでマスコミの印象操作に注意したい。
例えば下記のテレビでは日本のキャスターは「テキサス親父は日本人の怒らない紳士的な美徳の部分に感激して日本ファンになった?!」と言っていますが。それが全てではない。
テキサス親父が言うには日本だけが捕鯨反対やイルカ漁反対のテロに遭うのは「日本人は紳士的で怒らないからだ」と日本人の紳士的というものを”履き違えた美徳”に対して警告をしているシーンは多いのです。

今後日本のマスコミやブサヨは日本人が立ち上がらないように徹底して”履き違えた美徳”を吹聴するものと思われるので注意をしたい。

【テキサス親父】テレビ朝日の番組に取り上げられる(報道に間違い有)
http://www.youtube.com/watch?v=mZ-bF1xSI0w

ニュージーランド船に乗りこんだテロリストは船員にそのまま海に叩き落とされるが。
一方
日本船は、テロリストに船室を与え紳士的に扱う


テロリストが自分の船に酢酸入りのビンやレーザー光線 船のスクリューめがけてロープを仕掛けたり、あげく体当たり攻撃したりと散々暴れた後の対応が日本人だけが奇妙?!

今、日本人に何が起きているのか?

怒れなくなった日本人

なぜ怒れなくなったのかその原因

1、後で反日左翼団体から非難されるのが怖い

2、仲間の温厚派からも非難される

この二点は日本の政治家が靖国参拝できなくなった原因でもありますが。


1、の「後で反日左翼団体から非難されるのが怖い」
はともかく

2、の「仲間の温厚派からも非難される」
これは何なのかというと、これこそが日本人の弱点です。仲間がおかしいのです。立ち上がろうとする日本人に対して綺麗事を言い放ち頭を抑える者がいるのだ。そして徐々に人間としての本来の行動が取れなくなってきたのだ。仲間の綺麗事は聞きたくない!いや、カンベンしてほしい。

恐らく捕鯨船の中にも居るだろうと思われる。これだと恐らく仲間の誰かを殺した相手に対してもそうするだろう日本人は。

解決策は

綺麗事発言禁止令を徹底することです。

マッチ一本火事の元 綺麗事発言一回日本破壊の元

綺麗事発言撲滅キャンペーン持続中!



>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>



次のネタ 行きます

市民団体の活動動画ですが送られて来て上げてないのが大分溜まってます。

直近の物から徐々に紹介

この反日映画を輸入した会社の代表も国家侮辱罪で逮捕するべきだ!


◆映画『ザ・コーヴ』の上映企画を強行する(株)アンプウラグドは主権回復を目指す会と西村修平代表に、同社と同社社長・加藤武史の自宅近辺での街宣・抗議活動を禁止する仮処分を東京地裁へ提出、同地裁はこれを決定した。



反日映画を上映しようという会社に市民団体が抗議に行こうとしたら警察が”通せんぼ”したとかで、警察とやりあう動画。

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0B920AB5AD6EA138

>>>>>
>>>>>


こちらは栃木県警の警察官が犯罪中国人遺族と左翼に訴えられた裁判

ある時は警察とぶつかり、ある時は警察を援護する これがブサヨとの違いだ?!

YouTube版
(1/2)治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ
http://www.youtube.com/watch?v=InACVgO2myY

(2/2)治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ
http://www.youtube.com/watch?v=y-4gZye7ZMA

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=57E06EC1A92357DD

凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6btc2b
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=wuZM7zo3mrQ

>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


お知らせ

よーめん親衛隊一般募集説明会23日(日)

よーめんしか取り上げない話題満載



お知らせ2

こちらは日本青年社関係者向け

5.4 南モンゴルデモ行進
日本青年社は一昨年、昨年と中国の軍事弾圧に苦しむ少数民族「チベット・ウイグル・南モンゴル」等の自主独立と民主化を世界に訴えるデモ行進に中国少数民族研究家である政治学者・殿岡昭郎グループに連帯して参加しました。

以来、日本青年社は中国の民主化と少数民族の自由を世界に訴える重要な国際運動と捉えるところです。

日時:平成22年5月4日(火)
集合12時
集会13時
出発14:30

場所:渋谷区恵比寿公園(JR恵比寿駅より2分)
(住所;東京都渋谷区恵比寿西1-19-1)
交通機関;JR山手線・地下鉄日比谷線・恵比寿駅下車
服装:軽装(歩きやすい服装、サングラス禁止)

>>>

日本青年社全隊員明治神宮集合動画

http://www.youtube.com/watch?v=i5qGmGms7fk

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



こちらは、お涙頂戴物語の動画
工作員マスコミが日本人をマインドコントロールする時に子供を(しかも女の子を)武器にすると効果があると。このよーめん様に教えてくれました。ならば早速お返しをと。強力なのを食らいまっし!
 コピペ拡散求む↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)


めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)
http://www.youtube.com/watch?v=Hhlte8NBtRQ

こちら評判のよーめん動画

例のブサヨ払いの動画 ニコ動では生きていたようです。
 さりげなく脅迫コメントもあったり・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219447
誰かこの動画を削除されないところに上げてください。

「よーめん親衛隊(戦闘編)」 最新版です.字幕の流がやや早いです。制止してご覧下さい
題して「よーめん親衛隊(戦闘編)」 です.
http://www.youtube.com/watch?v=08fMYtQ3WCo&playnext_from=TL&videos=xD5hH3b0BwE


民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM
日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>





よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-30 19:05

お涙頂戴物語 ちょいとひねって

よろしく。
人気ブログランキングへ
お涙頂戴物語の動画

工作員マスコミが日本人をマインドコントロールする時に子供を(しかも女の子を)武器にすると効果があると。このよーめん様に教えてくれました。ならば早速お返しをと。強力なのを食らいまっし!



めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕付き)


http://www.youtube.com/watch?v=Hhlte8NBtRQ

愛国者は最低2回は見て最低三回は泣いてもらいたいものですね~

因みによーめん親衛隊員は毎日朝晩一回ずつ見てその都度三回は号泣することが義務付けられてます。



>>>>>


次のネタ行きますこれも愛国動画です。

少し前に「よーめん親衛隊募集3」を制作し送ってくださった方からです。よーめんがよくいう他国の軍隊に占領された日本の村の仮想シミユレーションのネタを本格動画にして制作されました。紹介します。


よーめん様
海外在住の一般支持者***です.
よーめん様の呼びかけに応じて

動画を製作・アップする方が増えてよかったです.

ファイト・クラブには大笑いしました. それから, タイタニックの動画で言っていた「国民を犠牲にしないロボット兵師団の創設」は秀逸です. 兵頭 二十八氏の「自衛隊無人化計画」を読んだのでしょうか.

ブログでもおっしゃっているようにネットのお蔭で地球の裏側にいても1日10分で出来る護国活動は沢山あります.

今回は, よーめん様のブログにある

日本属国化のシナリオ

http://youmenjpjp.exblog.jp/
と別の支持者の方がアップした

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)

http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
を参考にして動画をつくりました.

題して「よーめん親衛隊(戦闘編)」 です.


http://www.youtube.com/watch?v=08fMYtQ3WCo&playnext_from=TL&videos=xD5hH3b0BwE

字幕を付けるのに苦戦しましたが,

もう動画編集は楽しくできるようになりました.

実は,8分とかなり長い動画になってしまいましたが,御目を汚してもらえれば幸いです.

御活動応援しています.

御体に気を付けて下さい.

失礼します.***


追申:よーめん様のyoutubeにあった南京事件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=1ofd36nzeaQ
の英語訳をしました.


It is most likely that China is trying to transmit fabricated ‘Nanking Massacre or Nanjing Massacre’ in order to cloak their own on-going massacre in Tibet, East Turkestan, and South Mongolia in last 60 years from the world. Please pass this message around the world. Youtube delete such unfavourable videos for China but does not delete unfavourable one for Japan. Japanese of will upload videos and ended up having them deleted repeatedly. Between 2007 and 2008, numerous videos that investigate the historical facts have been deleted. Now we need the cooperation of people all over the world. Youtube also banned the use of several keywords regarding China.


訳:

[中国が自国のチベット人虐殺を世界の目から逸らす為に広めている、日本軍による南京大虐殺事件] 実は歴史捏造の疑いが強い。こ の事を世界に広めてください。youtubeはこのような、中国に不利な動画を削除して。逆に、日本側に不利な動画は削除しません。これらの真 実の動画を日本側勇士が、アップしては消されると言う事を繰り返しています。「2007年から2008年の間に、このような英語版の歴史検証動 画が大量に削除されました。」世界の皆様の協力が必要です。また中国に関係するいくつかの単語もyoutubeは投稿禁止にしていま す。


>>>>>>>>>>>


本日はここまで


自分に何が出来るか?! 出来る事をやろう!


・・・・俺には見えるこの国が”愛国の国”に変わっているのが・・・・


希望の光は俺が与えてやる。それまで強力支持を!

・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


このブログに何かを感じられた方は↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


お知らせ

親衛隊説明会23日(日)になりました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-26 23:22

若者の苛立ちを体で感じます!

よろしく。
人気ブログランキングへ

若者の苛立ちを体で感じます!


中学3年生親衛隊員に志願



送信日時: 2010年4月20日 18:22:41
宛先: 妖 面 (youmenipip@hotmail.co.jp)

こんにちは、
いつかの中学生で***市に住む***と申します。
以前のメールで志願と受け取られているかもしれませんが、
念のため志願届けを出したいと思います。
正直、戦力外かもしれませんが、後輩を一人勧誘していますし、体力にも
そこそこ自信はあります。足手まといにはならないようにするつもりです。

どうでもいいことですが、自分の親は慶応大学と東京女子大を出ているエリート様で
(勉強しか出来ていないし、ろくな教育をしちゃくれない)
あるので自分も勉強は頭いい方なのでそれを利用して高等工科学校(自衛隊の高校)へ
進学して、いざ決起の時のための訓練をしたいのですが、親は勉強だけエリートなので反対してきます。

なので親に、「今の日本はクーデターでもしないと駄目だ!見ろ、小沢、鳩山、福島、その他アカの手先ども、こんなんじゃ朝鮮にすら国乗っ取られるぞ!
このまま平和だの言ってたら第二次世界大戦時のデンマーク、湾岸戦争のクウェートの二の舞だ!だからそこを出て、幹部か将校にでもなって仲間集めて
クーデターしてアメリカの属国から日本を真に独立させるんだ!勉強できるあんたなら分かるだろう、ドイツだって海外派兵くらいやってるんだ!軍備やってるんだ!」
と言ったら、
「そんなことをしたら、核で中国から攻撃されて一億二千万人吹っ飛ぶぞ、それより三菱重工業でも行って強い核ミサイルでも作ったらどうだ」
と言い返すので
「設計図でできたって作れないんじゃ意味がない、それに出来たって工作員が設計図が支那に横流しする、日本にはスパイ防止法も無いんだぞ!」
というような感じで賛成してはくれません。
勉強エリートってそんなんですかね。自分の通ってる開成コースの塾でも、「昔の天皇は支配者だ」とか・・・・
こんなんが出来るやつだと日本の将来思いやられます。
一刻も早くクーデターして教育をどうにかしないとですね。

長くなってすいませんが、志願の方、今受験であれですが、お願いします。



>>>

Subject: 改めて志願します(前送ったけど返信来なかったので一応)
Date: Wed, 21 Apr 2010 23:12:50 +0900


こんにちは、よーめんさん
いつかの中学生で、***と申します。
前回のメールはあくまでも中学生である自分も支持しているという、意思表示のつもりであったので
今回改めて志願いたします。
親衛隊と言うと、なんかナチスの武装親衛隊のようなドイツ人イメージがあるのですが、(なんか近衛部隊なんてあったらかっこいいけど・・・)
親衛隊に志願いたします。
中学生で、受験生なので戦力外かもしれませんが、体力には多少自信はありますし、同志も一人います。
足は引っ張らないようにはなると思います。
というか今からでもクーデターしたいくらいです。
自分の行ってる進学塾の開成コースのとある生徒が「昔の天皇は支配者だ」とか、陛下を侮辱しやがるし、学校の同級生は
「昔の日本は調子乗ったから負けたんだ」とか、
ハル・ノートの内容を教え込んで小一時間問い詰めてやりたいです。
さらにNHKの教育テレビの戦争の話は、戦闘経路が全然違うしそれでいて日本人なのに日本の悪口しか言わないし・・・・
福沢諭吉さん歴史を暗記しただけで世界情勢知った気になってる奴はいないほうがまし、と言ったように、
知識もない奴に語ってほしかないですね。  教科書は・・・・orz 日本の悪口でかなりうまってます。 
もう、受験に受かっていいとこ行って反日に洗脳された奴らに囲まれて反日教育教え込まれるよりは、
クーデターで国の為に散る方がましです。
高等工科学校(自衛隊の学校)へ行き、クーデター時の戦力となるよう、決起の時の為訓練したいと思います。親が反対しますけれども。
今年も(受験シーズンですが)極力協力したいと思います。

失礼は承知で最後に少し質問させてください
クーデター中にシナからの干渉または核攻撃がありえる気がするのですが、どうでしょうか。




高等工科学校とはこんな気合の入った高校だった。
f0091252_155321.jpg

http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/recruit/10.html


なら,ついでに言わせてもらいます!
若者はみんな自衛隊に入り落ち着いたらよーめん親衛隊に来い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この数ヶ月間私は。「『クーデター/よーめん親衛隊』というものに興味があるという若者が私よーめんに個別で会って話を聞きたい。」というので7~8人の若者に会い直接話をして彼らの胸の内を聞きました。

「いずれの若者も、この国が反日組織に囲まれていることを相当に危惧しています。心配だとかというレベルを通り越して絶望のレベルに到達していました。」そんな時、よーめんのブログで「この国は一度リセットするべきだ」との記事を見てよーめんが実際に何かをしようとしているのを知り、かすかな希望の光を見いだそうとしているのです。

自分よーめんもそんな若者の期待に何とか応えたい!絶望では無く希望の光を与えてやりたい!といろいろな構想を話しました。



しかしながら彼らの期待に一刻も早く応えたいのはやまやまなのですが、この目標を追って行くにはいろいろと時間が掛かります。一つ一つクリアーしていかなければならない問題があります。


でも言えるのは
「後でやっぱり止めたって言わないから信用して地獄の底まで付いて来い!」
です。


次回よーめん親衛隊説明会5月9日頃にやります。(会場探してます)
ブログ更新のペースが落ちてますが。愛国活動をする為にバイトを一つ増やしました。肉体労働なので深夜に家帰ってバッタンキュー状態です。その為にブログ更新が遅れてますが、決してやる気がダウンしている訳ではありません。体がダウンしているだけなのです(苦笑)よーめんは”諦める”という事を知らない人間なのです。


ところで
紺碧会(仮名)とは?

よーめんの構想の中に紺碧(コンペキ)会構想というのがあります。これは何かと言いますと。よーめん親衛隊や特殊部隊のような体を張った活動では無くジャーナリスト、弁護士、政治家、実業家、大学教授、警察幹部、防衛省幹部といった知能派集団です。この集団は日本でクーデター政権や極右軍事単独政権は可能かを研究しよーめん親衛隊のような実働隊を強力にバックアップする組織で始めは愛国勉強会という形で存在し、後に”日本の極右軍事政権化を考える会”として堂々と身分を言える日本発の組織です。これが有り得るとそう遠くない未来に^^が実現します。



真面目にクーデターを研究する会の集会なんて
よーめんしかやらない。今年一年で何とか社会問題にせねばと。。


>>>>>
>>>>>


中学生がよーめんに熱い支持を寄せてる時に大人の寒いメール↓来ました(笑)(非公開コメでした)

http://ftkst.com/p10383
Commented by 〇〇at 2010-04-24 20:29 x
親衛隊、うまくいってないみたいですね。
計画倒れは残念。




アホ!何を持ってしてうまく”行く行かない”を判断してるのだ?!


こっちは活動費を捻出する為にバイトを一つ増やして頑張っている時に疲れるコメント寄こすなよ。そんなメールしてるヒマがあったら上の中学生に激励の返事でも返したれよ。いい大人が恥ずかしくないかい?
下記の動画作って送ってくれてる人のようにもっともっと自分なりにすることがあるだろう?ネット上の愛国活動だけでも沢山あるだろ?非公開コメなので身内かもしれないけど悪いけど、よーめんに刺激を与える叱咤激励はいらないよ。大変恐縮だけど俺のエネルギーはウラニュウム+太陽光無限発電レベルなのよ。保守は同胞を気にせず敵のブサヨだけを見てろよ。




そんな疲れるコメ来てる最中にまた

新動画2つ送られてきました。

ある意味 希望の光をよーめんも逆に貰ってる


>.
よーめん様

こんにちは。****です。

先日はファイトクラブとタイタニック動画の
ブログでのご紹介、ありがとうございます。
感激です。

今は新党が乱立し、
参議院選挙で民主党を利する状態になっており
非情に危惧しております。

今回の動画は
民主党政権が続いた場合に
成立する可能性の高い危険な法案をテーマとしました。

----
ターミネーター4 Terminator4 (国会法改正案 編)
民主党が悪法の大量生産装置 「 国会法改正案 」を成立させようとしている。
日本弱体化を進める民主党議員の真の正体が明かされる。

http://www.youtube.com/watch?v=9EHUm2BHcHU


プレデター Predator(人権擁護法案 編)
民主党が進める人権擁護法案。
"人権"という名前で巧妙にカモフラージュするがその正体は言葉狩りの言論統制法案だ。
http://www.youtube.com/watch?v=1SOR3Rky0G0
----



出来立てのアツアツです。
おやつにドウゾ。

よーめんブログ応援してます!

それでは失礼します。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


本日はここまで


・・・・俺には見えるこの国が”愛国の国”に変わっているのが・・・・


希望の光は俺が与えてやる。それまで強力支持を!

・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


このブログに何かを感じられた方は↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


お知らせ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-25 02:06

ドブネズミを日本から叩き出せ!

ドブネズミ追放によろしく。
人気ブログランキングへ
ドブネズミを日本から叩き出せ!


左翼在日工作員政治家を日本から叩き出せ!




>
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100419-OYT1T01231.htm
福島党首、石原知事の発言「人種差別」と批判
 社民党党首の福島消費者相は19日、国会内で記者会見し、石原慎太郎・東京都知事が与党党首には帰化した人が多いと発言したことについて、「私のことを言っているのだと考えた。私も私の両親も帰化した者ではない。しかし、帰化した人は日本人であり、帰化した者ではない日本人と同等の権利・義務がある。石原氏のように、そのことを問題とすること自体、人種差別ではないか」と批判した。


 石原氏は17日、都内で開かれた会合で、「与党には親などが帰化した党首、幹部は多い。先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律を作ろうとしている」と発言した。
(2010年4月19日22時31分 読売新聞)
>





道路の横にある溝の中で徘徊しているドブネズミは病原菌をばら撒いたりして人間様の衛生上大変よくないので保健所では定期的に駆除しているはずなのですが、一度でも人間様の服を着て人間社会に溶け込むとなかなか駆除するのが難しいようです。そのドブネズミは今では政党や官公庁やマスコミの中に入り込み人間様に悪さをしています。

その代表例は福島党首、白真勲(ハクシンクン)岡崎トミ子などの在日工作員政治家です。
日本青年社大好きの石原都知事が仰るように

・・・先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律を作ろうとしている」と発言した。・・・

このように日本人の為ではなく在日の為の政治をしているものがいる。


民団新聞より
「地方参政権」へ邁進 初当選の白真勲氏(04.7.14)
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3185
『白氏は「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」とアピールした。』



祖国平和定着の先駆けに 第59周年光復節(04.8.18)
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3400
『公明党の太田昭宏幹事長代行は、「日本人だけの日本という考え方ではなく、共生と地方分権の観点から地方参政権の獲得に奔走する」とアピールした。民主党の円よりこ副代表は「多様な生き方、文化を認め合う社会をめざすためにも在日に参政権が必要だ」と語る一方、過去の戦争が風化し「教科書問題」など心ない動きも起きていることに警鐘を鳴らした。』



朝日新聞04/04/03
『民主党の岡崎トミ子参院議員(宮城選挙区)の政治団体が01年7月の参院選の際、朝鮮籍と韓国籍の男性2人から2万円ずつ計4万円の寄付を受けていたことがわかった。外国人からの寄付は政治資金規正法で禁止されている。政治資金収支報告書などによると、朝鮮籍の宮城朝鮮学園理事長と韓国籍のパチンコ店経営者が、参院選投票日直前の7月20日に寄付した。経営者はパチンコ台を偽造したとして02年に風営法違反容疑で逮捕され、仙台地裁で有罪判決を受けている。』



朝日新聞04/02/17
古賀潤一郎議員、韓国籍社長から献金 規正法違反の疑い
『学歴問題で民主党を除名された古賀潤一郎衆院議員(福岡2区)が代表を務める2つの政治団体が、01年に福岡県在住の韓国籍のパチンコチェーン社長から、計300万円の政治献金を受け取っていたことが、16日わかった。外国人から献金を受けることは政治資金規正法で禁止されている。


f0091252_13193090.jpg



まずはチュートルマンで捕獲した後に水の中に水没させ溺死させるのがよいと思われるのですがいかがなものでしょうか?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



次の記事行きます。



教えてよーめんのコーナー

質問1

よーめんに送られて来る最近の質問に答えます。


こんにちはいつもよーめんさんのブログを拝見しております。よーめんさんの仰る通りこの国を変えるにはクーデターしかないと思うようになりました。そこで私もこの案をいろいろな場所に広めたいと思うのですが法的にまずくないでしょうか?逮捕されたりしないでしょうか?


クーデター云々はこのブログが始まった当初四年前から定期的に言っていたので当初からこのブログを見ていた方々はビックリはしないのですが、最近よーめんのブログを見た方からはビックりされるのかよくそのような質問があります。


その答えに関してはyahoo知恵袋なる質問コーナーにありましたので、第三者の意見としてご紹介します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034276335

解決済みの質問

”クーデター準備”って、法的にOKなのですか?
skyhigh5552002さん

”クーデター準備”って、法的にOKなのですか?

極右ブロガーの「よーめん」が、このような事をやっています。

>よーめん親衛隊募集
>直接メールで”クーデター隊員”志願希望と伝えてください。
>youmenipip@hotmail.co.jp

この人物は、1年ほど前にも『クーデターを起こせ、よーめんのクーデター15ヶ条』なる記事を
書いて、通報されたようですが、何ともなかったようです。

また、「よーめん親衛隊募集ブログ」なるものも立ち上げています。
http://youmenjpjp.exblog.jp/

思想の自由が憲法で保障されているのは承知していますが、「クーデターを
やるぞ」と言って、それに参加したい者のためのメールアドレスを公表したり、
「クーデター用ブログ」を立ち上げたりするのも、自由なのでしょうか。
クーデターは民主主義の否定ではないでしょうか。

幾らなんでも、言うべきこととそうでない事の区別があり、明らかに公衆の
危険になる場合には、警察が動くべきだと思うのですが。

ご意見をお聞かせください。

. 違反報告.

質問日時:2009/12/19 17:46:04.
解決日時:2009/12/19 19:21:07.



回答数:1.
お礼:知恵コイン250枚.
閲覧数:86
ソーシャルブックマークへ投稿:Yahoo!ブックマークへ投稿はてなブックマークへ投稿(ソーシャルブックマークとは)..ベストアンサーに選ばれた回答komutai_tkさん

Wikipediaによると準備するのが罪になるのは次の通り。
・殺人予備罪(201条)
・身代金目的拐取予備罪(228条の3)
・強盗予備罪(237条)
・内乱予備罪(78条)
・外患誘致陰謀罪(88条)
・私戦予備罪(93条)
・放火予備罪(113条)
・通貨偽造準備罪(153条)
(・破壊活動防止法39条・40条、凶器準備集合罪(208条の3)が
殺人罪・傷害罪等の予備行為を処罰する性格を有する)

関係しそうなのは内乱罪ですが、法律上、集団行動が開始されていないと罪には問えないそうです。
クーデターの準備は違法ですが、クーデターの準備の準備は違法ではないんじゃないでしょうか。

(省略)

. 違反報告回答日時:2009/12/19 18:16:44
.質問した人からのコメント
ご回答を有り難うございました。どうにもできないんですね、今の段階では。.
コメント日時:2009/12/19 19:21:07




・・・・

>クーデターの準備は違法ですが、クーデターの準備の準備は違法ではないんじゃないでしょうか。

・・・・



この方が言われるように、「準備の準備」は違法ともいえないということです。ブログのいたるところに「クーデターは可能かを考える会・・・」といったような文字を入れてあります。

会の名称も「日本の極右軍事政権化を”考える”市民の会」であったり。クーデターは可能かを考える意味もありサバゲーをやっての研究も必要ということです。「実際にサバゲーをやってみて果たしてクーデターは可能かを考えてみる」というものです。

あと”パロデー”であるという主張も必ず必要です。


申し上げ難いのですが、真面目な方で「”パロデー”と言っているのでよーめんを”信用できない”」という人もいます。失礼ですが”おっちょこ”というしかありますまい。キチガイを相手にしたくないですね。

また、通報する左翼やアンチもみんなキチガイですね(笑)



質問2


よーめんさん始めまして。私は現役陸上自衛隊員の**と申します。以前からよーめんさんの記事を拝見していまして強い興味を持っている者です。この国を根本から変えるにはクーデターも必要でありよーめんさんが主宰する会にも入りたいのですが、しかし自衛隊員は政治的な活動をすることは法により出来ません。よって今回のよーめんさんの活動は遠くから眺めるだけになります。そこで質問なのですが・・・・




よーめん

この方には後半の質問に対してその回答を返すだけで終わりました。


この方が言うには、自衛隊員のような国家公務員は政治活動は禁止されているというのです。


最近私は記事の中で「超愛国の教職員組合を作ろう!」と言いました。

それに対しても「教職員などの国家公務員は政治活動は禁止なのでムリです」という真面目な意見がありました。


申し訳ないのですがこれもまた”おっちょこ保守”と言わさせてもらいます。”おっちょこ保守”がお真面目君を演じているそのお隣で日教組などがどんどん強力な政治活動を行い子供にどんどん自虐思想を植え込んでいる。


なぜ保守だけがいつもこうなのだ?

おまえらのその呑気さで国がおかしくなったのではないのか?! 

この期に及んでまだ分からんのか?! 一体どこにそのような余裕があるのだ。




おまえらは、”国が滅ぶ”というその直前まで

「よーめんさん貴方が言っている事は普段貴方が批判している中・韓と同じですよ!」

と言うんだろうな。綺麗事保守は。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。

新動画が送られて来ました!



よーめん様

はじめまして。
首都圏在住 30代会社員の*** と申します。

いつもよーめんブログを読んで、
やる気を栄養補給させてもらっています。

私がよーめんブログを知るようになったのは
去年12月末に外国人参政権の危険性を知り、
ネットで情報を集めたのがきっかけです。

それから今日まで
外国人参政権反対デモに参加したりしたのですが
情報発信についてはずっとReadOnlyでした。

最近のよーめんブログで
動画のアップロードが出来る様になろう
との呼びかけのあと、よーめんSSの最新版動画がUPされました。

これにインスピレーションを受け
生まれて初めてのMAD動画を作成し、
先ほどYouTubeへのUPが完了したところです。
まずは、よーめんさんに報告します。

FightClub(在日問題編)
http://www.youtube.com/watch?v=4INlw5CG4Yg

素人作成ですが、気合は感じ取って頂けるのではと思います。

よーめんブログ応援してます!
お体には気をつけてください。
今後も更新よろしくお願いします。


・・・・・・・
・・・・・・・

同じ人物↓


よーめん様

こんばんは。
先日メールをさせていただきました***です。

調子に乗ってMAD動画の2作目を作りました。
息抜きにどうぞ。
----------------------------------
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
URL:
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

日本領土の尖閣(せんかく)諸島を中国が狙う。
201x年 中国の人口侵略に危機感を持った日本の民間人2,200名は
尖閣(せんかく)諸島への集団移住を決意する。
----------------------------------
それでは失礼します。




日本の未来の為にご苦労様でした。

因みにyoutubeのタグの中に”よーめん”の文字を入れるとアクセス数が上がりますよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本日はここまで


このブログに何かを感じられた方は↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


お知らせ


街宣のお知らせ

治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ

   <発砲した警察官を断固として支持するぞ>

   凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!

日時:平成22年4月22日(木) 10:30集合 口頭弁論開始11:30

場所:東京高等裁判所(霞ヶ関)


◆栃木県西方町で2006年6月、逮捕に抵抗したシナ人の無職男性(不法滞在
)当時(38)=に警察官が拳銃を発砲し男性が死亡した事件を巡り、このシナ人家族が警察官と栃木県を訴えた民事裁判で、昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警官に射殺されたシナ人遺族の訴えを全て却下した


◆完全敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士らは上告、その第四回口頭弁論が東京高裁で開かれる

◆<『語る』運動から『行動する』運動へ>は宇都宮市においてデモ・署名など計13回に及ぶ街宣活動を継続、口頭弁論は一度も欠かさずこれを見守り、警察官の職務執行を支持してきた。これは<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念である。この執念が市民へ裁判の重要性を大いに訴え、マスコミが無視する裁判へ市民の関心を呼び起こしてきた。

◆宇都宮地裁の勝利はこの執念があったからこそ勝ち得たのである。

◆いま又、この警察官は公務員特別暴行陵虐致死罪で付審判(起訴)に付され、裁きの場に引きずり出される。

◆そして同じことが奈良においても始まる。窃盗の挙げ句、百キロの猛スピードで闘争する朝鮮人に発砲、国民の生命・財産・安全を死守した四名の警官が同致死罪で裁かれる。

◆行動する運動はこの二つの裁判を必ず勝つという信念で闘う。正義を貫いた警官を守り抜かずしてどうして国家の主権を守れようか。これら警察官を守るのは国民に課せられた義務である。


呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日
本よ何処へ』

 連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-20 14:28

日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ!

まずは、よろしく。
人気ブログランキングへ
日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ!



>
北の魚雷攻撃の可能性も…韓国艦公開で専門家
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100415-OYT1T01109.htm?from=navlp
【ソウル=竹腰雅彦、前田泰広】韓国軍は15日、黄海で3月26日に沈没した海軍哨戒艦「天安(チョンアン)」の船尾部分を海中から引き揚げ、行方不明者の捜索と原因究明に本格的に乗り出した。f0091252_12341576.jpg

 韓国メディアによると、専門家の多くは、公開された船尾の切断面などから、「外部からの強い衝撃が原因」と分析、北朝鮮の魚雷や機雷による攻撃を受けた可能性を指摘している。

 船尾内部には、行方が分からない乗員44人の多くが閉じこめられているとみられ、15日夜までに30人以上の遺体が確認された。
(後略)
>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不謹慎かも知れませんが

この国を変えるには、沢山の日本人の血をテレビや新聞やネットで見せないと変わらない。



日本船にも魚雷を撃ち込んでくれ!

相手国はどこでも良い。ロシアでも中国でも北でも。とにかく派手にやってくれる事を期待したい。

希望としたら三段構えで。

1、日本への宣戦布告を大げさにやって頂いた後に東京の何処でもいいので軽くミサイルを2・3発お願いしたい。この場合の目標はなるべく無防備都市宣言地区に食らわせのが望ましいのは言うまでも無い。

左翼はダンマリを決め込み、おっちょこ保守らは慌てふためくがいろいろ理由を付け自衛隊は反撃しない。特に敵工作員組織であるマスコミや大手広告代理店は動揺し顔の色を赤くしたり青くしたりと信号機のようになりながら会社の有り金全部を使い韓流特集や韓流フェアーなど、失禁や脱糞を繰り返し醜態を演じる。


2、核では無い大型ミサイルを民主党などの左翼工作員政党の頭の上に落とす。まさに天罰だ。
そろそろ憲法九条改正の議論が起きるが、のんびりしている。

ここらで"工作員政治家"というのがはっきりする。社民党福島瑞穂あたりが日本は昔中国や朝鮮で悪い事をしたのだからミサイルの一発や二発で・・・などと基地外の論理が炸裂する。

3、申し訳ないが、一般の市民の血が必要か。ここでも出きれば左翼が多く住む地区をお願いしたいところだ。核を断続的に数発お願いしたい。




ようやく憲法九条改正や日本の核武装がぐっぐっと進歩し、ようやく敵ミサイル施設への攻撃が行われる。


反撃はあくまでも自衛隊の手でやらねば意味が無く在米軍や国連軍などに反撃をやってもらうと日本の軍拡は有り得ない。これでは無用の犠牲者を出して日本は変わらなかったことになる。千葉恵子や福島瑞穂などが「敵ミサイル基地を叩くだけならなにも日本人がやらなくても国連軍でも結果は同じだし自衛隊が行けばまた日本人犠牲者が増える。日本人遺族の身にもなってあげてください」などと工作員政治家とマスコミの巧妙なお涙頂戴物語の世論誘導が2000%行われるから注意したい。


このように日本にはトンデモ無い政治家がいてトンデモないマスメデアがいるわけだが、まずい事にそれに流される多くのおっちょこ日本人がいて多くの"潜在的工作員"がそれを誘導する。


このようなことで日本が敵に対して正当な反撃を行うための九条改正や核武装は通常の議論や審議などの方法では不可能で前にも言いましたが日本の保守政治家には左翼や敵工作員を抑え"物事"を推し進める甲斐性は無いのです。

よーめんの言うところのクーデターでの政権作り以外に日本を普通の国にするには多くの日本人の血を見せても工作員がはびこっている日本の今日の状況で五分五分。
f0091252_12335148.jpg

(↑上はマスコミの世論誘導番組:竹島問題で韓国は騒いでも良いが日本人は騒いではいけないのだとか・・・)


よく、よーめんのクーデター論を反対する人の論理は"血が流れるから・・・"云々が多いのですが、核攻撃されて多くの日本人の血を見ても難しいのなら方法は一つしかないのです。



クーデターによる政権作り
これが日本を変える方法の一つとして、真っ当な議論として普通に議論の議題に上がるようにならなくてはならない。クーデターなどは"絵空事"なのでは無くて、絵空事は今までのやり方で日本を変えることの方がよっぽど絵空事なのだと。

その方法で64年間やって変わったかいなと。




本日はここまで


今回の記事に何かを感じられた方は↓よろしく。
人気ブログランキングへ

関連:北の工作員様にお願い
http://youmenipip.exblog.jp/10599620/

>>>>>>>>>>




こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ




さて、今回の記事に奇麗事保守がどんな汚物を垂れ流すか楽しみだ・・・
[PR]
by youmenipip | 2010-04-16 12:38

在特会デモ 蕨市

よろしく。
人気ブログランキングへ
在特会主催による、外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市

在特会主催による、外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市の様子です。
2010/4/11 PM2:00-2:40

4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市 【埼玉支部】


http://www.youtube.com/watch?v=RaUhqg40LSw

デモの先頭に日の丸を持った全身迷彩服の若い子がいますがよーめんではありません(笑)よーめんらはデモ隊に混ざり込んでいます。



犯罪外国人を叩き出せ!

シュプレヒコールを聞いて分かるように「犯罪・不逞外国人」を日本から叩き出せ!と言っている訳で”在日外国人”を日本から叩き出せと言っている訳では無い。これはいささかも差別ではない。200回に一回くらいはうっかりミスで「ゴミはゴミ箱へ朝鮮人は朝鮮半島へ!」(苦笑)と言って言ますがこのレベルは”お愛嬌”のレベルと見ています。

冒頭のミニ集会の演説で東京支部長さんが言っていましたが「我々は犯罪外国人・不逞外国人を出て行け」と言っているのであって普通の在日を排斥しているのではないので勘違いしないようにと念入りに言ってます。


従って”ゴミはゴミ箱へ?!”のココで言う所の”朝鮮人”とは犯罪朝鮮人のことを言っていると参加者も周りの人も周知した上でのコールなのでまったく問題発言ではありません。

しかしながら、左翼団体や左翼マスコミはその部分だけを切り取りあたかも愛国団体が在日全部を叩き出せと言っているように捏造して吹聴しています。


もし仮に一言の発言でもダメだとういうのなら先日主権回復会が行った京都デモでスタート地点の公園で朝鮮学校の生徒と思われる少年が”日本人殺すぞ!”と言った事を問題にし刑事告訴しなければなりません。

しかし愛国者側はいちいち問題視しません。


そういった一言二言の揚げ足取りはガキのやり方でありブサヨの常套手段です。マスコミは悪意を持って捏造し問題を作ります。これを左翼偏向報道問題と言います。


>>>>>>>>>




昨年の蕨デモは左翼に5回も突入される大混乱。今回左翼の突入はゼロ!


それにしても昨日は多くの警察官の機敏で引き締まった警備を見せて貰いました。おかげで左翼との乱闘もなく無事終了し助かりました。ありがとうございます。

日本もこのような国にしよう↓

カナダの愛国心(Putting Britain to shame)

http://www.youtube.com/watch?v=SNFW5GqzpCs

日本も殉職者を国民で敬礼して迎える国にしよう!



(やけにヨイショするよーめんであった(笑))


本日はここまで!

日本人は精神的に自立しよう!と思われる方は↓
よろしく。
人気ブログランキングへ


>>>>>>>>>>


動画の保存とアップを出来るようになろう!

単にコピペでもいいけど愛国者側の動画は消される可能性が高いので

コピペだけでなく動画保存とアップに君も挑戦してみよう!

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

Rearuplayer無料版が簡単に出来るらしい。
http://jp.real.com/realplayer_04.html?src=fca_001

他に良いのがありましたら紹介ください。
使用方法はネットの情報を駆使して頑張ってください!

チャレンジしてもらいたい動画↓

愛国者側の動画はコメント欄を禁止にした方がよいかもです。


日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc

こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よく削除される歴史認識の動画

The Korean File of Korea under Japanese rule (日韓併合の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ

名作「The Korean truth(韓国人の真実)」
画像の乱れ修正版
The Korea truth(韓国の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=yCDnSC4Vi9M

abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
http://www.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4
歌も英語版
http://www.youtube.com/watch?v=4VBmOTsh234


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



宣伝動画を撮りたい。近いうちに,”なんちゃってサバゲー”しますよ。準備オーライ?!


よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-12 17:59

日本叩き社長叩かれる

↓応援よろしく。
人気ブログランキングへ
日本叩き社長が日本人から叩かれる

イルカを使った反日ビジネスでお金儲けしようとしていた会社の社長が愛国日本人達から抗議を受ける動画を紹介します。


何やら欧米人が隠し撮りで作ったという映画で、「日本人猟師がイルカを殺しているシーンだけを大げさに映像化して日本人が残酷で野蛮だという悪印象を与えるだけの映画」があるようです。巧妙で、一種の反日映画であるわけです。


社長いわく「批判するなら映画を見てから判断しろ」と言いました。マスコミやyoutubeにイルカを残酷に殺す映像を流すのを認め社会問題をあえて起させその上で「批判は見てから」などと言い商売に繋げようという!反対運動を起しそのドサクサ紛れに大もうけしようというのだ。

その映画が事実で作られているのならともかく嘘と偏見で作られているとなると論外です。

そしてブチふざけた事にその反対者にまで「批判は見てから」だと抜かす。反対者にまで金を出させようという企業のいい加減な子供騙しの手には我々は引っかからないんだよ。

ならば、見てみたら「反日ではなかった!」というのなら良いが、やはり「反日だった!」というならどうするのだ?払った金は返してくれるのか?

レストランで毒が入っているかもしれないという店に抗議をした。社長は「批判は食べてから言え!」というので「食べてみたらやはり毒が入っていた。死にました!」ということになるだろ?!

そうなるとお金を取れないだろうし、変わりに慰謝料を払わねばならない。それが企業の責任と言うものだ。「毒は食ってから判断しろ!」と言っているのと同じだ。バカやろうが!

卑怯者の魂胆はミエミエだが、この偽善者どものそのカラクリに気付くのはよーめん他一握りなのだ。

日本人に自虐感を与え世界が自国の都合の悪い事を隠すのに日本叩きを行う。我々愛国者はそれが世界でブームになるのを防いでいかなければならないし。今後日本を貶めそれで商売をしている卑怯者は日本から叩き出さねばならない。

(1/5)【緊急街宣】『ザ・コーヴ』の上映を粉砕せよ!


YouTube版
(1/5)【緊急街宣】『ザ・コーヴ』の上映を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=0X10NEbBDkU
(2/5)【緊急街宣】『ザ・コーヴ』の上映を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=UrlnFoWuSJo
(3/5)【緊急街宣】『ザ・コーヴ』の上映を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=R33Wzcdp52I
(4/5)【緊急街宣】『ザ・コーヴ』の上映を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=a_LNjwrUW88
(5/5)【緊急街宣】『ザ・コーヴ』の上映を粉砕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=gZg3-mIquMI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F2AE283C4243C79B

youtube動画にある解説より

世界の映画界では反日を掲げれば何でもかんでも「賞」が貰える。今回は第82回アカデミー賞の長編ドキュメンタリー部門でアメリカ映画『ザ・コーヴ』が受賞した。

この『ザ・コーヴ』は、日本のイルカ漁を盗撮した挙げ句、「虚偽の事項を事実のように表現」(太地町長、漁協)したおよそドキュメンタリーとは似てもにつかない代物である。

すでに詳細はネット等で紹介されているが、血の海で捕獲される情景をことさら強調しては日本人を残虐な民族に描こうとしている。
大地で獲れたイルカをアメリカに輸出して学校給食に出している。そのイルカは水銀で汚染されている等々・・・、ドキュメンタリーにあるまじき徹底した虚偽で演出された反日映画である。

映画を利用して日本人を貶める手法は歴史問題においてシナと欧米白人が積極的に利用してきている。映画は日本人を洗脳するというより、世界の人々を広く洗脳する。

『ラスト・エンペラー』、『赤いコーリャン』、『シンドラーのリスト』、『鬼が来た』など欧米での賞を獲得し、その賞が作品にさらなる真実性を付加して、日本軍の残虐性(南京大虐殺など)を観るものに注入する。

『ザ・コーヴ』は反捕鯨と並んで、欧米白人が日本民族性を貶め我が国の食文化を破壊する反日プロバガンダ以外の何ものでもない。

日本人よ怒れ!大和魂で反日映画・『ザ・コーヴ』の上映を粉砕し、我が国の食文化と民族の誇りを守ろう!!



関連:日本叩きビジネス日本上陸
http://youmenipip.exblog.jp/13165961/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よーめん新動画が送られて来ました。紹介します。

海外から定期的に情報を教えて下っていた方のお手紙と動画を紹介します。


よーめん様
いつもブログを拝見しています.
先日動画を送らせて頂いた海外在住の普通支持者の***と申します.
実は, よーめん様のブログにあるように動画の保存とアップの仕方を自力で学び, 動画の編集の仕方も一週間かかって何とかできるようになりました.
そこで, 動画作成の練習に
よーめん親衛隊募集のビデオを作らせて頂きました.
第一作目なので未熟ですが,御目を汚してもらえれば幸いです.

↓↓↓

民間軍事組織発動(よーめん親衛隊募集3)

http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0


う~む。私よーめんには、今だ根強い支持がありますね。

他のブログで「誰か知らない会った事も無い人から自分(ブロガー)を応援する動画が送られて来てその動画を紹介しているブログ」ってあまり見ないでしょう!


前回紹介した中学三年生になったばかりの少年の決意文にしてもつい先日までは中2だったわけですよね。皆さん中二中三の頃にあんな文章書いてましたか?

これがネットの力ですよ。いやよーめんの力と言わせてもらっていいでしょうか。彼らにしたら、よーめんが仁侠だろうが何だろうが本当に関係ないのですね。

誰が愛国に本気になっているかを、相手を見極める目を持ってるようです。

それと、心の叫びを感じます。本当にこの国を何とかして欲しいのだと。それをこのよーめんにたくしているような心の叫びを!


このブログを見ているみなさん!どう思われますかね?

この国、このままでいいのでしょうか?


本日はここまで!

日本人は精神的に自立しよう!と思われる方は↓
よろしく。
人気ブログランキングへ

お知らせ

私服援護します↓

4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市 【埼玉支部】
開始日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 14時30分
終了日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 15時00分
場所 柳橋公園(JR蕨駅西口から徒歩すぐ)
連絡先 zaitokusaitama@gmail.com
詳細 4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市

不法残留者など外国人犯罪者を即時国外退去させよう!
外国人犯罪を助長する反日左翼勢力を撲滅しよう!
【告知動画】
4・11犯罪左翼&外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10297033
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=rl0GA6NiP3E
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/6i3x11
【主催】
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部



>>>>>>>>>>


動画の保存とアップを出来るようになろう!

単にコピペでもいいけど愛国者側の動画は消される可能性が高いので

コピペだけでなく動画保存とアップに君も挑戦してみよう!

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

Rearuplayer無料版が簡単に出来るらしい。
http://jp.real.com/realplayer_04.html?src=fca_001

他に良いのがありましたら紹介ください。
使用方法はネットの情報を駆使して頑張ってください!

チャレンジしてもらいたい動画↓

愛国者側の動画はコメント欄を禁止にした方がよいかもです。


日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc


こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よく削除される歴史認識の動画

The Korean File of Korea under Japanese rule (日韓併合の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ

名作「The Korean truth(韓国人の真実)」
画像の乱れ修正版
The Korea truth(韓国の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=yCDnSC4Vi9M

abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
http://www.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4
歌も英語版
http://www.youtube.com/watch?v=4VBmOTsh234


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



宣伝動画を撮りたい。近いうちに,”なんちゃってサバゲー”しますよ。準備オーライ?!


よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


親衛隊に応募したのに返信メールが届いていない人はこちらのフィルターがハネているのかもしれません。もう一度お願いするかyahooメールでお願いします。

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-10 02:05

日本人の自立とすり込め詐欺

1日1回の愛国活動はここから↓よろしく。
人気ブログランキングへ
日本人の自立と”すり込め”詐欺


この一点に尽きる様な気がしています。

他国の者は自国の威信やプライドを懸けて愛国活動をします。日本非難も愛国活動なのでしょう。外国人らとやりあうと彼らは自己の責任や使命感のようなモノで喋って来ます。工作活動では無いのです。

しかし日本人の場合は人から諭されてやっと愛国活動をします。自立心の違いなのです。

中には、立ち上がる事が悪い事のように思っている人もいます。出来ない人もいますし妨害する人もいます。


中国韓国北朝鮮は国家レベル官民上げて愛国活動を行い日本叩きを展開します。土台が日本とは環境が異なるわけですが。しかし行動を起こすのは普通のシナ人、朝鮮人達です。工作員もいましょうがほんの一握りでしょう。




これ↓もその一つ?!



韓国の学生「独島は韓国のものです」と新聞広告を出す
http://rocketnews24.com/?p=8112
アメリカのユタ大学には、多くの外国人留学生が通っている。韓国人留学生も多く、さまざまな活動をしている。たとえば、韓国人留学生のグループが、校内新聞の『デイリーユタ クロニクル』に竹島(独島)に関する記事を掲載したのだ。


この新聞は小中学生が学級で作るような校内新聞ではなく、実際に新聞社が発行しているような本格的な新聞となっている。この『デイリーユタ クロニクル』には、日本政府による歴史歪曲問題や、竹島(独島)が昔の地図ではどのように描かれていたかなどが話題として掲載されている。このような広告は、いままで4回ほど掲載されてきたのだという。




日本の学生が「そこの朝鮮人!竹島を返しなさい!」という広告を出したという話は聞きません。

いやいや真面目な話し子供新聞にでも載せてほしい。(笑)


ところが

以前、関西方面の小学校の授業風景のテレビを見ましたが在日と称する教師が日本人の子供に変な事を言っているシーンがありました。(その動画を探しているのですが)国際問題の自主研究のような時間に竹島などの領土問題に対して、ある子供が”日本人としての自分の領土問題の意見”を発言した時、その在日の教師はその子供に「日本にいる在日外国人に配慮した発言をしなさい!」と注意しているシーンでした。


このように日本の子供は”頭を叩き抑え”られているのです。



マスコミはもっと酷く日本人である事に罪悪感を持たせ旧日本政府に対して憎悪を刷り込みます。

多くの日本人は潜在的に在日外国人に抗議をする事は悪い事だという意識まで持っています。

日本は昔東南アジアで悪い事をしたと本気で信じ込み特攻隊員は意味の無い戦争で無駄死にさせられた可哀想な人達で命令した上官は悪人だと心の底から思っています。

米国は嫌いだが米国の作った憲法九条や東京裁判は正しい。米軍はいらないし自衛隊もいらない。従軍慰安婦はダメだが嫌いな米軍の進駐軍用の慰安婦問題は問題にせず。米国の東京空襲も問題にしない。また彼らは米国の空母の日本入港には反対するが中国や韓国の軍艦が来ても反対しない。人権人権と叫ぶが中国の大虐殺は批判しない。等、矛盾とデタラメな価値観を持っている。

これでは、例の左翼ゾンビウィルス感染爆発動画と同じしょうが?!


キチガイになって見える彼らにその矛盾を追及してまともな答えを返した奴はいない。つまり精神も卑怯なのだ。やはり左翼ゾンビなのか?憎悪は育つ?!



韓国・中国では自国の子に日本人への憎悪を刷り込み日本人の子には反日を刷り込む


そしてトンデモ日本人が出来上がる。


これを私は”すり込め詐欺”と言います。


”すり込め詐欺”韓国版

韓国の反日教育

http://www.youtube.com/watch?v=obOwFALXtZ8&feature=related


韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&feature=PlayList&p=B969E51465A521B8&playnext_from=PL&playnext=1&index=37

中国の反日教育現場

http://www.youtube.com/watch?v=PaPur_ZC7ps&feature=PlayList&p=B969E51465A521B8&playnext_from=PL&playnext=2&index=38

中国・韓国の凄まじい反日教育に対して、日本では同等の凄まじい反日電波や情報が飛び交っている。

このような凄まじい反日の状況で一部の日本人が立ち上がろうとするとまたもや左翼マスコミが中心となり日本人の頭を叩こうという。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、日本も超愛国の教職員組合が必要なのでそろそろ作戦を立てねば。

日本の超愛国教職員組合

左翼・在日に韓国の領土問題の授業の動画を見せ文句を言わせないようにしながら、日本も韓国と同じようなレベルの領土問題の授業をしてやろう!

教師集めてよーめんの愛国教室だがな。。

目を覚ませ日本人 自立せよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦え日本人!

よーめん新動画が送られて来ました。紹介します。

民間軍事組織発動(よーめん親衛隊募集3)

http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0


このような教育上大変好ましい映像を見て育って来た最近の愛国少年第一期生のよーめんへのメッセージ

昨日送られて来ました。


今日はよーめんさん
中学三年生になったばかりの者です
近代史に興味があり、教科書も偏った本も信用できなかったので(教科書だと日本とドイツが悪かった、とにかく酷かったとしか小学校の教師は言わなかったので)インターネット等で
調べてみると、ハルノートがいかに酷いものかと知り、支那と朝鮮による歴史の捏造に気づき、抑止力の無かったクウェートはイラクにつぶされたことを知った自分は、
政治家の活動を見てみると、弱腰で朝鮮人のいうこと聞いて、北朝鮮の危機感の募るなか、自衛隊はいらないというのが強い世論となってる現状を見て、
軍事力によるクーデターで日本が極東の憲兵として真っ当なる社会的地位を向上するしかないと思って高等工科学校へ行き、階級を上げて同士を募り
天皇陛下を説得して皇軍として戦い、日本をアメリカの属国から真の独立国家として大日本帝国として復活させないと日本は朝鮮人や支那人なんかに
乗っ取られると危惧したときにあなたのサイトを見つけました。
全く正しい意見であると思いました。鳩山よりあなたが総理をやったほうが日本のためだと思います。
ただ、自分としては大日本帝国としての独立のほうが様になると思うので、好みの問題かもしれませんが(自分は大日本帝国陸軍がかっこいいと思うので)
迷彩服よりも旧軍服の方ががいいと思います。
あと、自動小銃より、ボルトアクションの方が、安価で信頼性も高く、それに銃剣をつけて格闘力と威圧感を出した方がいいと思います。
ともあれ、受験勉強を控える身ですが、あなた達日極会に協力を出来るだけしたいと思います。
長文失礼しました。





深夜に恐怖新聞を送って来る困った大人もいれば、すでに自立している子供もいる。



しっかりせい!爺様!





本日はここまで!

日本人は精神的に自立しよう!と思われる方は↓
よろしく。
人気ブログランキングへ

お知らせ

私服援護します↓

4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市 【埼玉支部】
開始日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 14時30分
終了日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 15時00分
場所 柳橋公園(JR蕨駅西口から徒歩すぐ)
連絡先 zaitokusaitama@gmail.com
詳細 4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市

不法残留者など外国人犯罪者を即時国外退去させよう!
外国人犯罪を助長する反日左翼勢力を撲滅しよう!
【告知動画】
4・11犯罪左翼&外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10297033
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=rl0GA6NiP3E
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/6i3x11
【主催】
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部



>>>>>>>>>>


動画の保存とアップを出来るようになろう!

単にコピペでもいいけど愛国者側の動画は消される可能性が高いので

コピペだけでなく動画保存とアップに君も挑戦してみよう!

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

Rearuplayer無料版が簡単に出来るらしい。
http://jp.real.com/realplayer_04.html?src=fca_001

他に良いのがありましたら紹介ください。
使用方法はネットの情報を駆使して頑張ってください!

チャレンジしてもらいたい動画↓

愛国者側の動画はコメント欄を禁止にした方がよいかもです。


日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc


こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よく削除される歴史認識の動画

The Korean File of Korea under Japanese rule (日韓併合の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ

名作「The Korean truth(韓国人の真実)」
画像の乱れ修正版
The Korea truth(韓国の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=yCDnSC4Vi9M

abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
http://www.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4
歌も英語版
http://www.youtube.com/watch?v=4VBmOTsh234


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



宣伝動画を撮りたい。近いうちに,”なんちゃってサバゲー”しますよ。準備オーライ?!


よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


親衛隊に応募したのに返信メールが届いていない人はこちらのフィルターがハネているのかもしれません。もう一度お願いするかyahooメールでお願いします。

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-09 15:20

左翼のトラップ^^

まずは、よろしく。
人気ブログランキングへ
都合が悪い事は差別?

ブービートラップ注意法発令!


f0091252_19585222.jpg


いろいろ見ていると不良在日外国人達は自分達の都合の悪い事を突かれると”差別”という言葉を乱発し可哀想な被害者を装い仲間の工作員組織である反日マスコミを使い大騒ぎするようです。


左翼団体はここぞとばかりに愛国者を叩きます。

九条改正反対の弁護士会もすかさず在日援護の”声明”を発表し

最近では国連まで朝鮮学校の授業料有料化は”差別”と言い出す始末です



日本人は、このような左翼の戦術、いわゆる反日工作を今まで散々見て来てうんざりしていた訳で。もうこれ以上我慢出来ない!ということで普通の日本人が世の不浄に対して手探り・手弁当・命がけで立ち上がったわけです。




カルデ〇ン親子問題は

左翼が仕掛けたトラップ!

ブービートラップってしっちょるけ!
f0091252_2003428.jpg


フィリピンのカルデ〇ン親子抗議問題

この問題、私は知らなかったので多くは語りませんが。

聞くところ左翼が言うには、愛国者側の市民団体がカルデ〇ン親子の不法滞在問題で親子に抗議をしている事に関して「子供にまで抗議する事は無いだろう!」と、まるで鬼の首でも獲ったかのように声高らかに叫んでいるというのです。

市民団体はこの4年間に300本以上の愛国活動を手探り、手弁当、命がけでやって来たのを私は知っています。それをたった一回の事を取り上げ”鬼の首”でも獲ったかのように騒ぐのはどうも違うのではないかと見ています。

それこそが日本人が長い間、工作員らに頭を抑えられて来た左翼在日連合の戦術であり左翼マスコミの常套手段ではなかろうかと思うのですがいかがなものでしょうか?

f0091252_2013310.jpg


「子供にまで抗議?!は左翼のトラップ!」

"流され保守"はいないか?

落ちないように!

いて~~^^

本日はここまで!

日本人は精神的に自立しよう!と思われる方は↓
よろしく。
人気ブログランキングへ

お知らせ

私服援護します↓

4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市 【埼玉支部】
開始日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 14時30分
終了日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 15時00分
場所 柳橋公園(JR蕨駅西口から徒歩すぐ)
連絡先 zaitokusaitama@gmail.com
詳細 4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市

不法残留者など外国人犯罪者を即時国外退去させよう!
外国人犯罪を助長する反日左翼勢力を撲滅しよう!
【告知動画】
4・11犯罪左翼&外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10297033
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=rl0GA6NiP3E
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/6i3x11
【主催】
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部






>>>>>>>>>>


動画の保存とアップを出来るようになろう!

単にコピペでもいいけど愛国者側の動画は消される可能性が高いので

コピペだけでなく動画保存とアップに君も挑戦してみよう!

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

Rearuplayer無料版が簡単に出来るらしい。
http://jp.real.com/realplayer_04.html?src=fca_001

他に良いのがありましたら紹介ください。
使用方法はネットの情報を駆使して頑張ってください!

チャレンジしてもらいたい動画↓

愛国者側の動画はコメント欄を禁止にした方がよいかもです。


日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc


こちら評判のよーめん動画

日本人人質救出 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よく削除される歴史認識の動画

The Korean File of Korea under Japanese rule (日韓併合の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ

名作「The Korean truth(韓国人の真実)」
画像の乱れ修正版
The Korea truth(韓国の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=yCDnSC4Vi9M

abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
http://www.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4
歌も英語版
http://www.youtube.com/watch?v=4VBmOTsh234


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



宣伝動画を撮りたい。近いうちに,”なんちゃってサバゲー”しますよ。準備オーライ?!


よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


親衛隊に応募したのに返信メールが届いていない人はこちらのフィルターがハネているのかもしれません。もう一度お願いするかyahooメールでお願いします。

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-07 20:19

竹島は軍事大国になるしか返って来ない

まずは、クリックよろしく。
人気ブログランキングへ
竹島(領土)は軍事大国になるしか返って来ない

f0091252_13344652.jpg

1952年、韓国は資源保護を理由に李承晩ラインを設定し、ラインを超えた日本漁船は徹底的に拿捕された。韓国は李ラインを盾に日本漁船に対する銃撃拿捕などを繰り返し4000人近い日本漁民が拘留された。しかも其の過程で、44人もの日本人漁民が死傷している。

>>>>>

竹島対応の説明避ける 韓国施設建設で答弁書
2010.4.6 11:18
記事参考:産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100406/plc1004061118008-n1.htm
 政府は6日午前の閣議で、韓国が竹島(島根県)周辺で「総合海洋科学基地」建設計画を進めている問題への対応について「外交上の個別のやりとりについて明らかにすることは避けたい」とする答弁書を決定した。小野寺五典衆院議員の質問主意書に対する答弁書。

 別の答弁書では竹島に関して「わが国固有の領土であり、平和的解決を図るために粘り強い外交努力を行っていく」と強調した。



f0091252_13352780.jpg



竹島「不法占拠」と言わない岡田外相
2010.4.4 01:15
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100404/edc1004040115000-n1.htm
3月26日の衆院外務委員会でも岡田克也外相は最後まで「不法占拠」と口にすることを避け続けた。その模様を再現する。

 竹島のヘリポート改修問題を取り上げた新藤義孝氏(自民)は冒頭、竹島が日本固有の領土であり、現在、韓国に不法占拠されているという基本的な事実関係をただした。


 新藤氏「岡田大臣、竹島問題に関する基本認識はどうなのか」  

 岡田氏「竹島の領有権に関するわが国の立場は一貫している。韓国に累次の機会にわが国の立場を申し入れている」

 新藤氏「きちんと答えてください。わが国の立場は変わってないと言っているだけだ。竹島は日本の領土なのか。韓国に不法占拠されていると思っているのか。どうですか」

 岡田氏「当然、竹島は日本の領土です」


 新藤氏「不法占拠はどうなの」


 岡田氏「その竹島を日本が占有していないことは事実であります」



 新藤氏「きちっと言ってください。何でそうすり替えるのか」




f0091252_12362222.jpg



ゾンビか?いやフランケン?!

日本の国旗・国家が嫌いな奴らが政権政党

こんな奴らが政治家では日本は終わっている。


領土問題は話し合いで納得する相手ではない。過去にイギリスが中国に香港を返したキッカケは、毛沢東は鉄の女サッチャーに中国の軍の存在を出して圧力をかけたのがキッカケと言われている。


韓国は竹島のヘリポートの拡大 海洋施設の建設など日本から出て行く気など更々無い!
嘘を100回言えば本当になるという言葉は韓国から来たのではないか?


そのような相手から領土を取り戻す時は腹をくくらねばならない。


日本人保守政治家は一番大事な領土問題を左翼と戦わず後回しにした。今後はネットの後押しでやや進展するが戦後から問題にしていた北方領土でさえムリなのに。政府内に朝鮮工作員が多い竹島問題は取り返すのはほぼ不可能。このままヤンヤヤンヤ言って終わり。


竹島を取り戻したいのなら

日本は軍事政権軍事大国化する以外に

方法は無いのだ。




政府間交渉などは日本の首相初め閣僚は全員軍服を来て行き軍事力という凶器や経済制裁をチラつかせながらの脅迫でなければ相手にされない。


日本は戦争放棄の憲法があるなし以前に、自衛隊を使う”甲斐性の無い”事は世界に知られている。そのような国の役人が背広スーツで交渉に行ってもバカにされお茶を濁されて終わるのは当たり前だ。


韓国マスコミは、日本人は自衛隊を使う甲斐性が無いのを知りながら韓国人の領土意識を煽り軍拡を吹聴する韓国メデア

http://www.youtube.com/watch?v=ryvUrgzoeIU&feature=related


珍しく竹島問題を扱う日本のテレビ↓

日本では国を上げて領土問題(竹島・尖閣だけ)を意識させないようにする
北方領土問題でテレビはこんな事は言わないだろ?
f0091252_1339453.jpg

f0091252_1340591.jpg

(日本人が)一緒になって騒いだら・・・・

よく聞くセルフだが。こんなこと言うの工作員だけでは無いよね... ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ.





本日はここまで!

日本も軍事大国に!と思われる方は↓
よろしく。
人気ブログランキングへ




>>>>>>>>>>


動画の保存とアップを出来るようになろう!

コピペだけでなく動画保存とアップに君も挑戦してみよう!

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

使用方法はネットの情報を駆使して頑張ってください!

チャレンジしてもらいたい動画↓

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc



よく削除される歴史認識の動画

The Korean File of Korea under Japanese rule (日韓併合の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ


名作「The Korean truth(韓国人の真実)」
画像の乱れ修正版

The Korea truth(韓国の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=yCDnSC4Vi9M

abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
http://www.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4
歌も英語版
http://www.youtube.com/watch?v=4VBmOTsh234


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



宣伝動画を撮りたい。近いうちに,”なんちゃってサバゲー”しますよ。準備オーライ?!


よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


親衛隊に応募したのに返信メールが届いていない人はこちらのフィルターがハネているのかもしれません。もう一度お願いするかyahooメールでお願いします。

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-04-06 13:12