<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

人の名誉は侮辱するが自分の名誉はダメ?

よろしく。
人気ブログランキングへ
人の名誉は侮辱するが自分の名誉はダメ?


自分の動画を削除しまくる奇麗事人間



他人の名誉毀損映画は表現の自由で命を懸けて上映するが。

自分の名誉毀損は即法的手続きってか?!




左翼の特徴 これブサヨだね。



前回からお知らせしている。”表現の自由”は左翼にのみ許され愛国者の自由は許されないという問題で

左翼が推進している日本人侮辱反日隠し撮り映画「ザ・コーヴ」を表現の自由とかで”命を懸”けて上映を強行すると言われる横浜ニューテアトルの長谷川善行支配人さんですが。何と自分の動画は削除しまくっておられるようです。




下記PeeVee.TV版の長谷川支配人宅抗議街宣は 名誉毀損等でPeeVee.TVから削除報告が来たようでです。




なにこれ?こんな都合の宜しい言論・表現の自由はありますか???




下記

市民団体から送られて来ました。




早朝街宣という「表現の自由」を横浜ニューテアトルは受け取れ!

<「上映に命をかける」と豪語した長谷川善行支配人の自宅を訪問>

   余すところ無く暴露された長谷川支配人の超偽善ぶり


【動画】
PeeVee.TV版
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://peevee.tv/v?6sko56
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://peevee.tv/v?6skua1

Dailymotion版
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www.dailymotion.com/video/xdtrdy_y1-2yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www.dailymotion.com/video/xdtrno_y2-2yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1cn41_shukenkaifuku_22-06-26yyyyyyyyyyyyyy#videoId=xdtrdy

Axfc UpLoader
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64295.mp4
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/20824.mp4

 TBSが21日放送した「ニュース23」で、虐日映画『ザ・コーヴ』の上映を目論む(株)横浜ニューテアトルの長谷川善行支配人はインタビューに「(上映に)命をかけています」と答えた。

 第一回目の抗議街宣時に、我々は同支配人に上映しなければならない理念並びに根拠を問い質したが、一切答えもしなかった。

 従って主権回復を目指す会は、日本人を貶めて漁民の生活を破壊する映画に「何故?命をかける」のかその疑問を問うために、6月26日、三浦半島にある長谷川支配人の自宅を訪ねた。

 生憎、長谷川支配人は不在で、母親の長谷川ヤエ氏(同社取締役)が対応、善行氏は昨日から映画館に泊まり込みとのこと。

 支配人の代わりにヤエ氏に、漁民を苛める『ザ・コーヴ』を何故?上映しなければならないのかの問いに、「生活のためだから」と答えた。

 では「自分たちの生活のためなら、日本人を貶めて太地町の漁民生活をズタズタにして良いのか」と質すと、「息子(善行支配人)に聞かなければ分からない」としか答えられなかった。

 それでは埒があかないので、寝泊まりしている横浜ニューテアトルへ。

 シャッターを空けて出てきた支配人へ「命をかけるとはどういう意味か」、また「何故?映画が命をかけるに値するのか」と質問したが、沈黙でしか答えなかった。

 なお、ら長谷川善行支配人は主権回復を目指す会には街宣禁止の仮処分を横浜地裁へ訴た。しかしながら同支配人は、神奈川維新協議会が三回に亘る上映阻止抗議デモには、何故か仮処分を訴えていない。

 この点を執拗に問うも、顔をこわばらせて沈黙に終始した。同行した参加者から「この腑抜け!卑怯者!」の罵声が同支配人へ飛んだ。

 主権回復を目指す会へ、街宣禁止の仮処分が決定されているが当会はこれを不服として、法廷闘争(本訴)でもってあくまでも戦い抜く。


主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





だけどホント左翼の特徴だね!

貴様らは好き放題他人を批判して

それが自分に向けられると名誉毀損だあ?




ゴキブリがあ!



よーめんさん貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ


追加

この問題を追及しているチャンネル桜の動画
登場している映画推進側弁護士はバウネット(朝鮮総連系)とグリーンピース日本側代理人弁護士
http://www.youtube.com/watch?v=kv8oN4dEtKs




>>>>>>>>>>>




コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの独り言

まさかとは思うが「イルカ漁師さんの自宅盗撮動画は良いが映画関係者の自宅動画は駄目だ」と言う保守はいないと思うがいたとしたら。何回も言うが奇麗事保守の論理はブサヨと同じなんだって。

まだ気付かぬか?

はよ気付け!

どのような奇麗事で反論するのだ。書いてみな。



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-28 22:49

愛国者に言論自由無し!

よろしく。
人気ブログランキングへ
天誅しかありますまいて

愛国者に言論自由無し!

言論の自由あれども 中・韓・米に都合の悪い動画は禁止

皆さんは自分のブログやホームページを一方的に削除された事はありますか?

参考:ヤフーに抹殺された優良サイト達
http://youmenipip.exblog.jp/3793252/


動画サイトを一方的に削除された市民らがGoogleに面会に行った時の対応です

以前よーめんがこの問題を取り上げた時「youtubeを無料で使っているので客では無い。タダで使って抗議とは片腹痛い・・」等という愚かな事を言う奇麗事保守がいましたが。その理屈で行けば「スーパーで買い物中に売り子さんに新商品の無料試食を勧められ食中毒になり抗議をしたら無料で食ったから客では無い。無料で食っておきながら抗議とは片腹痛い?!」と言っているのと同じなのだ。

このおっっちょこはもっと考えて書け。


もしスーパーがこのような対応を取ったらどうなると思いますか?マスコミは騒ぎ社会問題にするでしょう。


それがこれ↓

>>

動画を一方的に削除された市民らがGoogleに面会に行くと

ビル玄関ロビーでGoogleとの電話

・・・

市民:Googleに面会に来た.

G:事前アポが無いと面会出来ません!

市民:分かった!では事前にアポを取る!誰にどうやってアポを取るのだ?

G:ガチャ!

???


PeeVee.TV版
(1/2)世界最大の言論弾圧企業Googleから表現の自由を守れ!
http://peevee.tv/v?6s6b54
(2/2)世界最大の言論弾圧企業Googleから表現の自由を守れ!
http://peevee.tv/v?6s6cad




企業にやましいところが無ければ会えるのでは無いか?!


企業がやましいところが無く胸を張って商売をしているのであれば会えるはずだし。

それ以前に

会いたいという客(市民)に会うのは企業の社会的責任であります。




youtubeの動画サイトをアカウント事削除されるのはよーめんもよくあります。一部の動画の削除から始まりそのうちにアカウントという他の多くの動画が保存してある個人のサイト.いわば自分のホームページのような物です。それを運営企業がある日全部削除しそのサイトその物がこの世から消滅するのです。


これどんなに頭に来るか分かりますか?!

今回そのyoutubeを運営しているGoogleに面会に行ったのは、主権回復を目指す会と瀬戸弘幸さん達です。



田原や鳥越ら知識人の振りをした畜生左翼はよく”言論の自由”を守ろう!などと言います。しかしながら我々愛国者らが声を上げると様々な理由をつけられ徹底して迫害します。著作権違反より”隠し撮り”映画の方が罪は重いはずなのに彼ら畜生左翼らは自分らの都合悪い事を突かれると。”言論の自由”だとか、”見る権利”がある”知る権利”がある、等と綺麗事をほざきます。ならば我々愛国者が撮影した動画も多くの人は”見る権利”や”知る権利”があるはずだが愛国者には許さないのだ。

このような事が戦後65年まかり通って来たのだ。


現在愛国者はインターネットという情報発信の武器を手に入れたと思ったら畜生左翼らはそこを封鎖して来る。



そこで皆さんに問いたいのですが

よーめんは

畜生左翼には「天誅しかありますまいて。」

と思うのですがそこらへん どう思いますでしょうか?


よーめんさん貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ



最後に
よーめんの独り言

綺麗事保守問題を扱うのはよーめんだけ?!

奇麗事の最終到達地点が左翼
様々な綺麗事を考え口から吐いているうちにそれが思想化したのが左翼やサヨクなのだ。よくよーめんは奇麗事は左翼思想への道 とか、左翼思想は卑怯者思想 綺麗事は卑怯者 とか言いますが。今回の記事で上げたような知識人らの言い分を聞いて卑怯だと思いませんでしたか?自分らの都合の悪い事は”言論の自由”で。愛国者が声を上げると差別発言は許さない!という。私は綺麗事保守の言い分を聞いていると左翼らの理屈(屁理屈)と全く同じものを感じるのです。多くの日本人保守らが悲しい自己弁護に綺麗事を使うのをみていて日本の将来に大変な危機を感じております。

「多くの若者が立ち上がらないいい訳に綺麗事を使うようになる!」なんとも情けない事態ではないか?

また更に綺麗事保守問題を扱うのはよーめんだけ?!とはこりゃまたどうしたことだ。たまに瀬戸さんや有門さんが取り上げるが。なんとも酷い現状だ。自分が奇麗事保守で無ければ取り上げられるのだよ。



前回の記事で申したように吹けば飛ぶような小さな会社に「立ち上がらないいい訳に綺麗事を言う者を採用したら会社はどうなる?従業員の多数を占めたらどうなる?」

このような現状で戦って来たよーめんは特に綺麗事に対して過敏に反応するのかも知れない。何の根拠も無く反応しているのではないというのは前回お伝えした通りだ。





あと、
主権の動画をなぜ取り上げ紹介しないのだ?

主権回復会がGoogleに抗議に行く→少ししてGoogleは愛国者の動画削除をしなくなる。→君ら保守はそのおかげでyoutube動画を問題無く使用できる。

形には見えないけどそのような例は沢山あるはずだと確信している。


これが日本人?といえばそれまでだが何とも何ともこれが保守かい?


次回1000人 2000人で行かなくてはならない。そうすればヤフーもグーグルも変わるのだよ。


よーめんさん貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ




>>>>>>>>>>>




コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>





よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-24 13:12

綺麗事は日本を弱くする

よろしく。
人気ブログランキングへ
綺麗事は日本を弱くする。

綺麗事を言うと日本人は精神的に弱くなる

綺麗事をいう日本人が増えると、何故日本が弱くなるかに付いては後で詳しく考えるとして。


貴方に質問です



貴方は今後日本が再生するとしたら、

「日本人が精神的に強くなるのと弱くなるのと」ではどちらが日本再生しやすいと思いますか?



あまりにも簡単な質問でした。


左翼や工作員らにすると、日本人が精神的に強くなることは避けたい 日本人が精神的に強くなるとロクな事は無いと考える

現代において旧日本軍の時代のように日本人が強力に団結をすると左翼も工作員も木っ端微塵になり生存はありえないのです。

だから左翼や工作員は今まで日本人が少しでも昔の日本人のような発言をすると日本人らしくない。とか、日本人は紳士的に粛々と穏便・温厚に活動すべきだ。などと絶対に強力に団結しないように命賭けで印象操作をしていました。

そうですよね?



ヨウツベで日本を援護しているテキサス親父の活躍が目だって来るとマスコミは何と言ったか?

「テキサス親父が日本びいきになるキッカケは非難されても怒らず紳士的に対応する日本人の美徳に心を打たれたからだ」と言いました。

テキサス親父はそういう日本人が好きだという部分もあるかも知れませんが、動画をよく見るとそうでは無い。妨害されても怒れない日本人にカツを入れている内容が多い。



つまりマスコミはここでも印象操作を行い。テキサス親父がなぜ日本援護しているかの印象を左翼有利になるように勝手に作っているのだ。

左翼にとって印象操作は命掛けです。だから犯罪的手法とバレてもやります。日本人が立ち上がったら大変だから。


ところが

それがいつしか日本人自らが左翼工作員連合と同じ事を言うようになったのです。


これ、本当に困った問題なのです。




歳をとると消極的になる?

「歳をとると消極的になる?」歳をとると考えが過激でなくなり何事も穏便に済まそうとする 
 考えが消極的になる。

これを”紳士的”などと言ってもらっては困る。お気持ちは分かります。しかし単に逃げているいい訳を紳士的とか日本人らしいらしくない等という耳当たりの良い言葉にして紳士的や日本人らしさという単語を安易に使って欲しくないのです。


気持ちは分かります。だけれどもそれでは日本は再生しないわけです。現実ダメだったでしょう?

と、言いますか。日本がこうなったのは誰の責任なのか?


保守が左翼と戦わなかったからではないのですか?



綺麗事は日本を弱くする。


冒頭で言いました。綺麗事を言うとなぜ日本人が精神的に弱くなるか

そしてその悪害 に付いて




逃げ場 まず、”いい訳”に使える
自分の精神的弱さを隠す為の言い訳に使う習慣がつく 
立ち上がらない理由を紳士的だとか日本人らしくないだとかといった都合の良い自己弁護を安易にするようになる。

よーめん長い間約20年間 多くの従業員を使い会社経営者をしていました。ある意味今もですが。

従業員の中にはいろいろいます。

出来る従業員と出来ない従業員の差ですが。



出来ない従業員 失敗を認めれない従業員は 自分が出来ない事 失敗した事のいい訳を綺麗事でいい訳してきます。


以前に言いましたよね。部下を叱れない奴の言い分を

「部下を叱る事は相手に対して失礼だ。」と平気な顔をして言って来る人達がいた事を。自分が叱れない怒れない理由は単に自分が甲斐性が無いだけなのにそれを認められないのでこのような都合の良い綺麗事で交すのだ。実はこれ若い人が管理職になると意外にハマりやすいのです。


道徳的に相手が嫌がることを言ってはいけない?相手に対して失礼だ?このような馬鹿げたいい訳を信念を持って語られるのだ。


このような面々が会社を支配すると会社は音を立てて吹っ飛びます。大企業やお役所など絶対に潰れないところならともかく噴けば飛ぶような中小企業や弱小企業はたまったものではありません。

この人達に経験を積んでもらい。ホラ?! 貴方の”やり方”ではダメだったでしょう?! と会社が潰れてから気付いてもらうわけには行かないのです。

だからダメな人はその役職から下りてもらうか辞めてもらうかしかないのです。



ところで

よーめんブログが登場しそこで多くのデモ動画や電突の会話を紹介しだした3年半前 同じような批判がよーめんブログに来ました。


>よーめんさん あなた方がやっている事は抗議相手に対して失礼だ!



よーめんは、このような馬鹿げたコメントをいちいち相手にしていたのです。覚えていますか?


このような人達は性格から来ている場合と、世間知らずだからと、単なるおばかさんの三つに分けられますが、性格から来ている場合は治りません。

自分の性格で正しい間違いを判断してモノを喋ってきます。つまり自分の性格が温厚だから政治活動も温厚なのが正しいという論理です。


ある意味 キチガイです。少しでもモノを分かっていれば。「自分には出来ないがそのような方法論も心情的には理解出来る!」という解釈をする良識者もいるのですが。歳を重ねるとそれも出来なくなるようです。


私は最近そのような人はある種 ボケが入っておられるのではないかとすら思うようになりました。




話を元に戻します。

奇麗事は日本人を弱くする 会社もやり直しは出来ない 日本もやり直しは出来ない だから致命傷の人達 困りますよ。



日本人を強い日本人に!

よーめんさん貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ


読者のメール紹介 前回の記事 右翼の登場!で、こんな意見もある

狂信的支持者‏
よーめんさん右翼が抗議文を渡す時、受け取る側の対応が右派市民団体と違います結局敵は右翼の方が怖いんです!圧力が半端じゃないんですよ右翼の方が
 それと尖閣保全やロシア訪問などは青年社にしか出来なかった事ですねもう愛国市民団体と青年社がくっついて、青年社主体で動いた方が良いのでは
  あくまでも在特会や主権は愛国市民の結集に赴きを置いてますけど。愛国市民の決起を促しつつ、出来る事と出来ない事を補完すれば良いのでは。この時世に右翼だの市民だの関係ない!国が良くなる事のみを考えたらその方がいいと、一右派市民団体参加者の個人的な意見です



>>>>>>>>>>>




コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


最後に
よーめんの独り言

>よーめん長い間約20年間 多くの従業員を使い会社経営者をしていました。ある意味今もですが。

よーめんの言っている事は妄想では無く経験の部分も多いということを知ってもらう為にお話しました。以前こういった質問もしましたよね。

貴方がもし会社の社長なら二人のうち一人 誰を採用するか?

年齢・知識・経験・性格等が全く同じ人間二人が就職面接に来た!

一人が「綺麗事を言って立ち上がらない理由の自己弁護をする人」
もう一人は「綺麗事を言わず。取り合えず立ち上がる努力をする人」

どちらを採用するか?

・・・

そして、自分の身の振り方をよ~く考えて欲しい 一度しかない人生を貴重な時間をどうするか?!


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-23 03:08

右翼団体も抗議開始(ザ・コーヴ)

よろしく。
人気ブログランキングへ
右翼団体も抗議開始(ザ・コーヴ)


市民団体と共闘出来る右翼と出来ない右翼


この動画早く消されます。熱いうちにどうぞ↓

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4458759.html

和歌山県のイルカ漁を批判する内容から、上映中止を求める抗議活動が続いていた映画「ザ・コーヴ」ですが、配給会社は21日、国内22の映画館で上映が決まったと発表しました。

 「ザ・コーヴ」をめぐっては、当初、国内の26の映画館が上映を予定していましたが、市民団体が「反日的だ」などと抗議活動を行ったため、東京・大阪の3つの映画館が上映の中止を決めました。
(中略)
  こうした中、上映を決めた横浜の映画館前では21日、これまで抗議を続けていた市民団体とは別の、政治結社を名乗る団体が上映中止を求めるなど、依然、抗議活動は続いています。(21日21:19)




和歌山県知事も映画を批判
http://mainichi.jp/area/wakayama/news/20100617ddlk30040464000c.html

映画:「ザ・コーヴ」 「一方的価値観でイルカ漁を批判」知事が答弁 /和歌山

 太地町のイルカ漁を批判的に取り上げた米ドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」について、仁坂吉伸知事は16日の県議会本会議で、「一方的な価値観や間違った情報に基づいてイルカ漁を批判していると受け止めている」と答弁した。
(後略)





「ネットを使っているし、表現の自由とはいえ新しいタイプの右翼ですね」
 と左翼が危機感


http://www.cinematoday.jp/page/N0025091
篠田氏が「ネットを使っているし、表現の自由とはいえ新しいタイプの右翼ですね」と解説すると、崔監督も「かつての右翼の枠でくくってはいけないですね。こわもての暴力というよりも偏執狂的なものがある。この人たちの生真面目さで街宣をかけられたら、正直めげるだろうなと思いました」と抗議活動を行っている人物像を解説していた。




こちらは

一方的にアカウント削除するGoogleに直接抗議の市民団体

(1/4)Googleの言論弾圧を許さない!
http://peevee.tv/v?6rxub4
(2/4)Googleの言論弾圧を許さない!
http://peevee.tv/v?6rxvec
(3/4)Googleの言論弾圧を許さない!
http://peevee.tv/v?6rxxb5
(4/4)Googleの言論弾圧を許さない!
http://peevee.tv/v?6rxy67





さてさて

ネットとリアルをリンクした活動が効果出てきたようですね



ニュースに”反日”という呼称が多くの国民に伝わる事により愛国に目覚める人もいるだろう。これまで情報の発信源がマスコミだけだった為に日本人は一方的にサヨク思想の洗脳を余儀なくされていた。マスコミが国民に気付かれないようにコッソリサヨク洗脳する事は道義的にも法的ににも違法だといずれ多くの国民が気付き暴動のキッカケになればよい。


鬼畜左翼は抗議くらいで変わるものでは無い!

鬼畜左翼マスコミは、
ワールドトレーデングセンタービル倒壊のように完全に破壊するべきだ。


よーめんさん貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ




コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


最後に

よーめんの独り言

抗議相手が隠れて出て来ないなら。自宅抗議街宣 通勤途中偶然街宣 プライベート中偶然街宣という手もあるが。なかなか難しい問題ですね。。





よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-22 11:21

日本は殺し屋の本能に欠けていた

↓ポチっ。
人気ブログランキングへ
「日本は殺し屋の本能に欠けていた」

日本サッカーを見て来た オシム監督談話


この発言を聞いて今までよーめんは過激だと言っていた(感じた)人達は何かを気付け!


欧米人が普通に感じ普通に口にする事だ。



オシム氏「日本は殺し屋の本能に欠けていた」
http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/japan/news/20100620-OYT1T00459.htm
 前日本代表監督で、「スカパー!オフィシャルコメンテーター」のイビチャ・オシム氏が、オランダ―日本戦を観戦後、国際映像で記者会見を行った。

 試合全体の感想としてオシム氏は「日本選手はオランダを怖がっていたような印象もある。つまり、オランダが怖がるようなプレーができていなかった。チャンスがあったら絶対にものにする『殺し屋の本能』に欠けていた」と指摘した。
(後略)





>チャンスがあったら絶対にものにする『殺し屋の本能』に欠けていた」と指摘した。




ある意味よーめんと同じレベル?!

いや,それ以上?



”殺し屋”とはその名のとおり人を殺害する人を言うのです。



よーめんは前回のエントリーで「オランダ選手の顔を踏み潰せ!蹴散らせ!・・・土下座で謝罪させろ!
とは言ったけど。殺せ!とは言っていない。




最後に”殺す”のと最後に”謝罪”させるのとは全く異なるなのだよ。そこのダンナ!



よーめんの発言が

過激に聞こえる日本人がヤバイ!



オメデタイ?を通り越しているのだ。そのヤバさが日本をここまでダメにしたのだ。それを気付け!悟れ!




歳をとると温厚になるのはなぜか?


よーめんの意見が過激で突拍子も無いように聞こえるのはどうやら年配者に多いようです。

それはなぜか?と考えて見ているのですが。よーめんにしてみると謎が多いのです。

確かに体力的に落ちて行ったりして若い頃のように激しく動き回ったり喧嘩をしたりする事に自信が無くなってきて問題を穏便に済まそうと無意識的にそういう気持ちになるのは分かります。戦わずに済まそうと。


では、よーめんはあと10年したらそうなるのか?

あり得ないです。

何故ならどれだけ体力が落ちようが、病気になろうが”銃の引き金”を引く握力くらいはあるだろう?!というのがよーめんの考えなのです。


穏便に済ますことは逃げている事になる?!


このような卑怯者はしまいに

逃げる!そして、戦っている仲間の背中を打つ!敵に仲間を売り渡す!

というような信じられない行動を取るようになります。


自分が浮かないように。取り残されないように。自分の意見が正しいと言いたいがために。自分が意気地なしに見えないように。最後はこのような考えが芽生え、攻撃して来る。つまり対面は愛国者でも裏では同じ愛国者を攻撃しあくまでも自分らの主張だけに拘る。つまり売国奴なのです。



これがよーめんが言うところの

「保守は自分の立場を保守している」

と言うことなのです。


以前は信じられ無かったかもしれませんがよーめんブログでのアラシはほとんどが同胞保守なのです。昨日から登場した朝鮮人とはあきらかに異なる。朝鮮人は奴らなりにまだあちらの方が筋が通っている。仲間を攻撃することはしない。朝鮮人のブログで同じ朝鮮人が綺麗事で説教しているのを見た事ないだろ。

つまりくだらん事を(疲れる事を)言う事は戦争中では愚か!という事を分かっているのだ。彼らには帰る場所は無い そういう逃げ場の無い境遇では必然的に腹のくくりや行動が異なって来る!



しかし日本人の場合 やってしまうのは甘ちゃんだからなのだ。





多くの日本人はお尻にオムツを当てている可能性が極めて高い。



・・・・・女性よりむしろ男性に多かったのは参ったね・・・・・


だから、中には肛門に生理用ナプキンを当てている気持ち悪いオトコもいるはずだ。本当に困ったもんだ。。



よーめんさん仰る通りですよ!と思う方↓
人気ブログランキングへ



コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-21 11:28

オランダは人種差別の国

よろしく。
人気ブログランキングへ
オランダは人種差別の国
(奇麗事を止めれば日本スポーツは強くなる)


W杯 日本オランダに0-1で負ける


政治思想が無い日本のスポーツは弱い?



よーめんがサッカー日本代表監督なら こう指導する

オランダは第二次大戦終了後に大勢の無実の日本兵捕虜をリンチ虐殺処刑した黄色人種差別の卑怯者民族だ。 
*岩川隆著「孤独の土となるとも」http://bbs.jpcanada.com/log/6/4603.html
今こそ日本サッカー選手は殺意を込めたサッカーを行い戦慄の復習をするのだ!オランダ選手の顔を踏み潰せ!蹴散らせ!!血のサッカーを行いそして最後に土下座で謝罪させろ!


と、言いながら”叩き出せ”コールの練習をやる(笑)



つまりだ。日本サッカー(日本スポーツ)を見ていていつも何かが足りないと感じるのだ?!

選手らに何かが欠けているような気がしてどうもいかんのです。相手はいつも日本からは”点を取ろうと思ったら取れる”ようなのだ。しかし日本は”取ろうとしても”なかなか点を取れない。元よりサッカーというスポーツは点を取ろうと思って取れるものでは無い。しかし相手国は日本相手ならここぞという時に凄い攻撃力が発揮され点を取ろうと思えば取れるのだ。この感覚はサッカー通の人なら分かると思います「あ~、なんか日本ヤバイな~?!」と思っていたら点を取られてしまうのだ。いきなり相手は10倍の人数になったかのような怒涛の攻撃が始まり日本は防戦一方になり案の定点を取られる。

サッカーというスポーツは全選手が一切の攻撃を止め防御だけに徹すれば相手はそう簡単に点を取れない。しかし日本の場合、ある一定の魔の時間に入ると相手は戦力が増強し日本はいきなり体が重くなり守りきれない。そういう時間があるのだ。


考えられるのは精神的な何か?!しかない


それは

1、精神力が弱い

2、相手に舐められている

3、相手は政治的に特殊な環境にいる




一番の「精神力が弱い」ということですが、簡単に一言で言っても抽象的なので、何故弱いのかが分からないといけないのです。


日本は相手に舐められている可能性があります。


例えばプロが小学生のチームと親善試合でサッカーをやったとしよう。小学生がどれだけ奮闘してもプロは勝とうと思えば勝てる。相手がプロ並みの練習と経験を積んだとしても精神的に上にいる分強いはずです。

日本のスポーツを見ていてそれと同じ臭いを感じます。


韓国サッカーは日本にだけは負けてはいけないんだと反日思想を叩き込まれ喧嘩のつもりで挑んでくる。


サッカー以外でも今後日本より上に出ようとする。するとサッカーのように特殊な力が出るだろう。しかしノンポリ日本人は何も出ないだろう。


その差は今後大きくなる。

だから冒頭のよーめん監督の発言が飛び出たのだ。

・・・・・・


今日はいつもの日本サッカーを見た。そろそろつまらなく感じるようになった。以前のように体が熱くなる事はもうなくなった。



日本が弱いのは日本人には政治思想がまったく無いのが原因の一つなのでは無いか?




よーめんさん仰る通りですよ!と思う方↓
人気ブログランキングへ



コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-20 00:23

殺害予告があるブログ 

よろしく。
人気ブログランキングへ
殺害予告があるブログ 

よーめん脅迫される



6月13日のエントリー「批判は見てから」の読者投稿コメントに下記のような脅迫コメントがありました。
http://youmenipip.exblog.jp/13955592



Commented by さcでえふぁうぇふぁ at 2010-06-17 00:16 x
どうしても殺されたいみたいだな


↑58.158.164.179



早く死ねよ、日本の恥が!死ぬ度胸がないなら殺してもらえ、糞タコ
whj 10/06/17 1:20

58.158.164.179


コヤツはこれ以外にもよーめん批判をしているので流れ的によーめんを脅迫していると断定できる。


ネット上での殺す発言は問答無用で逮捕だ。


よーめんを甘く見てはいけない 非情なまでの裁判魔だよ




殺害予告があるブログ それがよーめんブログ




他のブログでそのブロガーに対して”殺害予告”書き込みがあるブログなどないだろう?


誰が効果のある事をしているか読者はそこをよく見ないといけない。




少し前に”主権回復を目指す会”に殺害予告の郵便が送り届けられる事件があったがそれは郵便なのでなかなか犯人が分からない。しかしネットはすぐ分かる。偽造IPを使ってもだめだ。サーバーには本当の記録が残っている。



youtube動画停止 アカウント削除


さらに「批判は見てから」で紹介していた動画 ザ・コーヴ上映反対動画が見れなくなっていると報告があったのでアップ主の”主権回復を目指す会”に聞いて見ると昨日にアカウント事削除されたというのだ。

アカウントというのはヨウツベの自分用のサイトのような物なのでその中には今まで撮り貯めしていた他のたくさんの動画が保存されているのだ。つまり本来問題だと言われる動画以外の物まで全部消滅してしまうのだ。


これ損害賠償行きたいね。


”主権回復を目指す会”の動画アカウント削除はこれで5回目だ。




言論弾圧 言論封鎖

一般市民がマスコミに対抗して唯一情報発信の道具を持てるようになったら。そこを封鎖される。


まずい動画があるのならそれこそたくさんの人に見てもらって判断してもらえば良いのではないか?主権や在特のような悪い人達がいるぞと!


それが何か困るか?



最近も沢山のよーめん宣伝動画が保存してあったアカウントの一つが削除されました。

韓国が歴史的に不利になると思われる韓国の真実動画などを韓国ネチズンが騒ぎその後韓国マスコミが騒ぎ、その後に韓国のテレビ局や公共機関がヨウツベに削除依頼をして来るという流れだ。これまでに韓国の真実が暴露されている動画が大量に削除されたようだ。中国韓国は官民上げて情報操作に余念が無い。



逆が無い!

つまり日本側が歴史的に不利になる動画を我々が一生懸命削除依頼していると言うのが無いのだ。

主権やよーめんが自分たちが撮影し上げた動画を敵が勝手に異なる見出しを付け勝手に上げる等以外に敵が撮影し上げた動画を削除依頼することは無いのだ。


つまり削除依頼はヤバイ人がするのだ。


やばい やばい





よーめんさん仰る通りですよ!と思う方↓
人気ブログランキングへ



コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-17 15:20

お願い!”灯台物語”

よろしく。
人気ブログランキングへ
お願い!”灯台物語”応援して!


下記amazonのサイトで”灯台物語”の評価★印五つにするのを協力して欲しいんだ。もしかしたらログインとか必要かもしれないけど感想など頼む
 ココ↓
amzon

各方面で売上も良いし評価も高い!さらに高い市民権が欲しいんだ!一般人に本物の右翼の活動を知らせるんだ!似非右翼、工作員右翼では無い本物がいるんだと知らせるんだ!それがいずれ右翼のイメージアップに繋がりいずれはマスコミの”右翼イコール悪”という印象操作が不発に終わるようになるんだ。平和団体と称した左翼団体では絶対にやらないし・・・等。いろいろ気付く国民が出るんだ。(よーめんアンテナに狂いは無い)青年社の印象アップは多くのメリットがあるんだ。だからこそしつこいアラシが来るんだ!気付け愛国者!ブサヨの印象操作に負けるな!流され保守になるな!
f0091252_0283433.jpg


日本青年社を宣伝すると必ず出て来て批判する奴がいるけどあまりにも小さい次元だし知らなさすぎる。下記日本青年社社友総会という年1回のイベントにはご覧のように多くの政治家が登壇している。ここでは載っていないけど防衛省の幹部もこの日は登壇している。防衛省だぜ?!

前回21年の様子↓をご覧のように市議会議員の方々も登壇されています。
http://www.seinensya.org/katudo/soukai/097kaigi.html


時代がもうそういう時代なんだよ。

しつこい連発の妨害投稿は威力業務妨害も視野に入れている。お前らは日本の為に何をしたんだ?抜かせ!何の結果も出さず自分の主張をいかに守るかだけを考えてやっている輩が。

”青年社の評価を何とか下げたい”という気持ちは分かるけど。左翼なら尚更その心中はお察しするけど、てめーら左翼は売国して日本に損害ばかり出さずに何か日本に利益を出して見せろよ。


よーめんも直接結果を出そうと思えば親衛隊構想に行き着くんだ!

青年社は結果を出す活動をして来たし今後もやる予定だ。他では出来ない。結果だよ。結果。結果!





よーめんが青年社でなければならないわけ?

いずれ話するよ。


それより変な印象操作に惑わされているウブな子羊達に^^本当の結果を出す右翼の活動を教えてあげてくれ。任侠で無い方がいいけどそれは無理だ。




よーめんさん仰る通りですよ!と思う方↓
人気ブログランキングへ



コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-17 00:25

エテ公は靖国参拝しない!

よろしく。
人気ブログランキングへ
エテ公は靖国参拝しない!

中国の顔色を伺った政治を行う 日本の首相達

自ら、>「A級戦犯が合祀(ごうし)されている・・・」等の言葉を使う 精神侵略済み政治家

中国のエテ公


菅首相の「靖国神社に参拝しない」発言、中国で歓迎・期待の声
Y! 【政治ニュース】 2010/06/15(火) 17:35
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0615&f=politics_0615_002.shtml
  中国新聞社は15日、日本の共同通信社電を引用して、菅直人首相が同日の参院本会議で、「首相在任中に靖国神社に参拝するつもりはない」と発言したと報じた。同記事に対して中国のインターネットでは、歓迎や期待を示す書き込みが集まりはじめた。

  菅首相は、A級戦犯が合祀(ごうし)されている問題などから、首相が閣僚が公式参拝することに問題があるとの考えを表明した。中国新聞社は菅首相の「個人的には何度も参拝したことがある」との発言部分は伝えなかった。

  中国新聞社の記事を転載した中国の大手ポータルサイト・新浪網には、菅首相を歓迎するコメントが集まり始めた。これまでの首相以上に、中日関係を注視してほしいとの期待を示す書き込みもある。菅首相は庶民出身なので、靖国神社問題で圧力がかからないのだろうとする見方もある。(編集担当:如月隼人)




日本の甲斐性無し政治家ども


そういえば日本でもっとも右と言われた首相ら二人も靖国参拝しなかったのだ。やはり甲斐性が無いのだ!右派系首相さえ出来なければ、拉致実行犯の釈放署名をするおっちょこ政治家なら当たり前か?!




日本は無罪だと東京裁判を行ったウェップ裁判長自らが後に認めている。「あの判決は間違いだった」と。

ならば日本政府はその時点でそのような重大な談話を知ったなら国際社会に宣伝アピールし起死回生を図る必要があったのだが、それをしなかったのだ。どうせ日本人の持つクソ真面目さを在日工作員らに手玉に取られたのであろう。一度決まった判決を覆すのはモラルにでも反するかのようなおっちょこ特有の理論が芽生えたのだろう。

脅迫と陰謀 日本人差別 報復リンチショー?! このような茶番を裁判と名付けられればあたかも神聖で正式な本当の裁判だと思ってしまったのだろう。まさにおっちょこ日本人 どうかしている。

あれは裁判では無いだろう?! 勝者どもが己ら勝者有利にする為の一方的な裁判など戦後は破棄して構わないのだ。破棄するように破棄出きる様な外交を行っていなければならなかったのだ。

日本が勝っていれば全ての立場が逆になるのだ。勝った者が正義になる馬鹿げた裁判。



謝罪につぐ謝罪 

戦後何十年経っても謝罪を要求され 少しでも反論すると「何だ!その態度は?!謝罪する立場の者の態度では無い!もう一度しっかっり謝罪しろ!」等と言われる。


愚かな!日本人のやり方は完全に失敗なのだ。


挙句戦後64年経ち今だに靖国神社に参拝するなと中国様に言われ頭を抑えられる。そしていい子ちゃん首相になる。


靖国神社には日本の為に命を懸けて戦った人達がいるのだ。A級戦犯等と言う戦勝国が作った言葉を今だに引きずって参拝できない。このような日本は主権国家では無い!このままでは日本は半永久的に冤罪での謝罪を要求される国になる。




どうすれば脱却出きるか!


1.極右政権
2.軍事大国
3.強い日本人への再教育



しかないのである。



ちょっとそこのダンナ!
 このままでは日本再生は2000%無理ですよ!



みんなよーめんの元に集まれ!


よーめんさん仰る通りですよ!と思う方↓
人気ブログランキングへ



コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-15 20:27

人殺し左翼教師達

よろしく。
人気ブログランキングへ
人殺し左翼教師達(校長を自殺に追い込んだ左翼教師)



君が代で不起立教職員いれば校名公表 北海道教委が検討
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010061105610.html?fr=rk
卒業式や入学式での君が代斉唱をめぐり、北海道の高橋教一教育長は11日、起立しない教職員がいる学校の名前の公表を検討していることを明らかにした。北海道教職員組合(北教組〈ほっきょうそ〉)による違法献金事件の発覚後、道教委は君が代斉唱について学校現場への指導を強化。今春は多くの公立校に職員を派遣して指導したが、68校(指定市の札幌市立校を除く)で不起立者が出た。

 道教委は、学校名の公表という「ペナルティー」によって不起立者を減らしたい考えだが、現場の教職員からは反発が出そうだ。

 不起立者が出た68校のうち、道教委は道立の5校(いずれも特別支援学校)について、校長を通じて改めて指導。その上で、来春の卒業式や入学式で再度起立しない教職員が出た場合、個々の教職員の処分のほか、学校名の公表を検討するとしている。高橋教育長は、他の市町村教委に対しても「同様の対応が図られるよう働きかける」としている。


気持ち悪い集会の動画

「君が代』解雇をさせない~都庁前 One day アクション
http://www.youtube.com/watch?v=JvD70ngZOAs
更に気持ち悪い人たち
http://www.youtube.com/watch?v=OB8mtwcdS7E

「君が代」不起立~停職処分を受けた3人の声
http://www.youtube.com/watch?v=tlFDXehn5hU




問題の広島県

鬼畜左翼という言葉があるけれど・・・


広島県は

 3月3日の参院予算委員会では、矢野哲朗議員が、「過去にお
いて、学校の校長先生が六名、なおかつ教諭六名、そして県庁の
教育委員会の職員が二名、計十四名の方が自殺に追いやられた」
と報告している。





校長の自殺は日教組と関係無い?!という裁判


校長自殺の報告書訴訟で広島県教組側が逆転敗訴
2010.4.27 22:34

このニュースのトピックス:自殺
 平成15年に民間出身の広島県尾道市立高須小学校の校長=当時(56)=が自殺したことを受けた県と市の調査報告書の内容が、県教職員組合への名誉棄損に当たるかが争われた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷は27日、名誉棄損の損害賠償として県と市に計154万円の支払いを命じた2審判決を破棄、県教組側の請求を退けた。

 那須弘平裁判長は、名誉棄損の成否について「報告書の内容の大半は、県教組側の社会的評価を低下させる内容とは評価できない」と指摘した。

 県教組側の逆転敗訴が確定。2審は154万円とは別に、教諭が不当配転されたとして県と市に計66万円の支払いを命じており、この部分は維持された。

 19年4月の1審広島地裁判決は請求を退けたが、20年10月の広島高裁は「報告書の内容は、教職員との対立が自殺の主因との印象を抱かせる」と認定していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100427/trl1004272235031-n1.htm



控訴審は日教組が勝訴してる?
同じ内容の裁判で逆の判決が出る?要注意だね



広島県立世羅高校校長自殺の場合

1.左翼教師らに校長が反省文を書かされる
2.君が代反対の要望書を、今ここで書け と言われる
3.焼香もしない世羅高教師たち
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog114.html




広島などの左翼組織の強い県は政府が加入して解散させないとダメですね。

もちろん既存の政府では無理だから日本を極右軍事政権にするなどして。



デモや街宣、署名、プラカード等の通常抗議ではもう限界ですね。



クーデター政権云々の前に最後に一つだけ方法があるよ?!



ところで前回紹介した。ザーコーヴ上映反対の動画に映画館前に発砲警察官を貶めている左翼弁護士がウロウロしているのが映っていたね。(この国はどうなっているんだ・・・)



言論の自由は左翼側だけにあり愛国者側には無いではないか?と思う方↓
人気ブログランキングへ



コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560



めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8


こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)
http://www.youtube.com/watch?v=Hhlte8NBtRQ



5月23日よーめん親衛隊説明会動画の前半/後半が上がりました。

前半
1:第2回 よーめん親衛隊説明会1(領土問題)
http://www.youtube.com/watch?v=l-rNd01mcyk
2:第2回 よーめん親衛隊説明会2(言い続ければ実現する)
http://www.youtube.com/watch?v=o7fZ8yUw1K4
3:第2回 よーめん親衛隊説明会3(講師陣紹介)
http://www.youtube.com/watch?v=Jn6O3Qx3GIs
4:第2回 よーめん親衛隊説明会4(シミュレーション)
http://www.youtube.com/watch?v=rBKdvNMBnBA
5:第2回 よーめん親衛隊説明会5(シミュレーション)
http://www.youtube.com/watch?v=YkALS7RbNqM
再生リスト:
http://www.youtube.com/view_play_list?p=221259F0927EA0FB

後半
第2回 よーめん親衛隊説明会後半6 (質疑)
http://www.youtube.com/watch?v=dJ9POWIlEsY
第2回 よーめん親衛隊説明会後半7 (シミュレーション)
http://www.youtube.com/watch?v=lZhab-xpSm8
第2回 よーめん親衛隊説明会後半8 (シミュレーション)
http://www.youtube.com/watch?v=dNC-bX4A1Hc
再生リスト:
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DCBFD33C62769BEE

>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの事をもっともっと知りたい方↓

コピペ推奨↓ 第一回 親衛隊募集説明会前半 

よーめん親衛隊説明会1
(バカげた裁判システム)
http://www.youtube.com/watch?v=3Hz32gvZh6g&feature=email
よーめん親衛隊説明会2
(左翼反日政治家と左翼反日団体)
http://www.youtube.com/watch?v=3URMZa2x_MA&feature=email
よーめん親衛隊説明会3
(どうすれば日本は変わるのか)
http://www.youtube.com/watch?v=iRcYPJuz-LA&feature=email
よーめん親衛隊説明会4
(そうすれば日本は生き返る)
http://www.youtube.com/watch?v=xTuzlj5ez6A
よーめん親衛隊説明会5
(民間軍事組織親衛隊構想)
http://www.youtube.com/watch?v=YLcpEpXjQU8

1~5再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=441E69D3B16E00BB


更によーめんを詳しく知りたい方↓

よーめん親衛隊説明会後半(質疑)6
http://www.youtube.com/watch?v=LYzkJPThFSc
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)7
http://www.youtube.com/watch?v=4xPJ_Ny-EkE
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)8
http://www.youtube.com/watch?v=rjuHYIAuA4s
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)9
http://www.youtube.com/watch?v=BrKUYeLzTk4

6~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=656381528B733F85

1~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=784AA4E1972EF204


>>>


今だ根強い人気 他のよーめん動画


よーめんが在特会の演壇で日本は核兵器1000発作れとのたまう動画
1:
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw
2:
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BF8AC2F03BB917E5




こちら評判のよーめん動画


民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM
日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-06-14 16:03