<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日本海と「東海」の併記目立つ

人気ブログランキングへ
日本海と「東海」の併記目立つ


目立ってきた朝鮮人どものイタズラ



もたもたしていたら”日本は韓国の領土”と言い出すぞ!






欧州で日本海と「東海」の併記目立つ 韓国が書き換え求める

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100821/erp1008211757007-n1.htm
【ロンドン=木村正人】韓国政府が在外公館を通じて日本海の呼称を「東海」の単独表記か「東海」との併記に書き換えるよう呼びかけてきた結果、欧州の出版社の地図や新聞の記事で日本海と「東海」を併記するスタイルが定着し始めた。韓国は「日本海の呼称が支配的になったのは日本の植民地主義の結果だ」と主張しており、日本は「江戸後期から日本海の呼称は世界に広がっていた」と巻き返しに懸命だ。

 韓国は、北朝鮮と国連への同時加盟を果たした翌年の1992年から国連地名標準化会議などで、日本海(Sea of Japan)について「東海(East Sea)」の単独表記か、「東海」との併記にすべきだと主張し始めた。

 国連は2004年、日本海が標準的な地名であると公式に認めたが、韓国政府はその後も海外の地図出版社、新聞社、美術館などに働きかけを続けてきた。

 英国ではタイムズ・アトラスなど3社の地図が「日本海(東海)」と併記し、フィリップスは島根県竹島を「独島(竹島)」と韓国に領有権があるよう表記している。

 19日付の紙面で日韓両国の領土問題を取り上げた英紙ガーディアンは、竹島について英政府の中立的立場と同じ、フランスの捕鯨船から名付けられた「リアンクール岩礁(日本人には竹島、韓国人には独島)」と記し、地図には日本海と東海を併記した。

昨年3月には英紙タイムズ「日本が朝鮮半島を植民地支配した1910~45年に、日本海として広く知られるようになった」と韓国の言い分通りの歴史認識を掲載。「タイムズは日露戦争時にすでに日本海と書いていた」と訂正を求めた在英邦人に対して同紙は「データベースがそうなっていた」と回答していた。

 関係者の話では、日英の歴史的なきずなを物語る品々が展示されているビクトリア&アルバート美術館(ロンドン)は一時、同美術館内に展示されている世界地図に「東海」と単独表記していたが、現在は呼称争いに巻き込まれないよう、一部のコーナーでは地図の展示をやめたという。

 ドイツでは日本側の抗議にかかわらず、主要紙フランクフルター・アルゲマイネや南ドイツ新聞が「日本海=東海」と同列に表記している。

 日本の在外公館は併記を日本海の単独表記に戻すよう各国政府などに申し入れているが、「日韓両国の板挟みになった欧州の当局者から『もう勘弁してほしい。日本海と東海の併記がダメなら、表記をやめるしかない』と悲鳴が漏れている」(交渉筋)という。






まるで泥棒のような国 韓国


いや、コソ泥と言った方が相応しいか?!





それに対して現在の日本政府はあいも変わらずオメデタイ


ロビー活動が成り立たない国 日本


ロビー活動とは普通 自国の利益に沿った主張を広めるためにロビニストなる者を雇い行われるのですが日本の場合は政府そのものが反日なのでむしろ世界とは逆の意味のロビー活動を行っている可能性があります。

その代表例が先日管工作員首相が発した日韓併合謝罪談話であったり従軍慰安婦を認め謝罪した河野談話であったりするわけです。





何をしても止まらない左翼大国への道




この国を世界と同じような普通の愛国の国にする為には、日本を一度軍事政権化し日本国内に潜む多くの売国奴を一旦リセットする以外にこの流れを止める事はできません。



管や河野、村山、小沢等を一列に並べここで粛清していく
f0091252_1544146.jpg

先日公開された処刑室
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100827/trl1008271107002-n1.htm


よーめんさん 貴方の仰る通りです↓
人気ブログランキングへ





>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


また一つ英語版動画が出来ました!


コピペ推奨

Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo




殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめんの独り言

仕事のめどが立って来ました。もうすぐ精力的に動けます。

極右の為ならえーんやこーら♪ えんやこら えんやこら あーらよいよい♪





8月は奇麗事発言禁止令強化月間です





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-08-28 15:46

英語版動画を作ろう!

人気ブログランキングへ

英語版動画を作ろう!



何度も言いますが、よーめんの考えの一つに

「この国は日本人保守の力だけで再生できるほど甘くない」

という考えがあります。




この国には

中国・韓国・北朝鮮の工作員



敵国に支配されたマスコミや弁護士会等の知識人

敵国に支配された官公庁公共機関

特定アジアの在日外国人 

平和団体を装った左翼反日工作員団体 

愛国を装った似非右翼 




これらの反日組織ががっちりとスクラムを組み日本を支配しています。



それに対してこの強靭な反日の組織網を切り崩して行く日本の保守層はあまりにもお粗末な精神構造を持っていて戦うというものの本質を知りません。



一握りのヒットマンが一人二人でチビチビと天誅を下していても仕方が無く やはり大規模に天誅を下すしかありません。


ではクーデターを外国に手伝ってもらうのかというとそれも方法の一つでしょうが。今はそれ以前に、もっと海外での世論を作り日本保守の支持者を海外で作る事が必要な段階です。

民間レベルでのロビー活動です


ただのロビー活動では無い

「日本は今中国朝鮮の工作員と民主主義を装った共産左翼らに支配されている」事を海外に知らせ救助を求めるのです。


英語版動画ではっきりと
「日本の愛国者の力だけで日本を普通の愛国の国にする事が出来ません!助けて下さい!」



恥も外聞もなく

保守は「日本は今、緊急事態 非常事態」であるという認識が必要です。



保守にかけているもの



保守にかけているものは


「この国は(日本は)すでに終わっている」という認識が全く無い人達が多くいます。自尊心だけが異常に強くて「日本は終わっている」とか。よーめんに「日本人の愛国心は朝鮮人よりも弱い」等といわれると一丁前にふんがいして見せたりします(笑)


日本は今、緊急事態 非常事態であるという認識や日本は終わっているという認識があれば腹を立てる事は無いのですが。自尊心過剰症なのです。




日本人は強くて立派だという自信を持つ事はもちろん必要です。

よーめんは自信を無くせと言っているのでは無い 現実を認めろと言っているのだ!





オマエはもう死んでいる


保守は「日本はもうすでに終わっている」という認識が無いのでやることなす事が”ごっこ”なのです。



保守には現状認識が必要です。サムライ日本人はもう死んだのだと!





保守は井戸の中の蛙なので


保守には日本の問題を世界に知らせるとういう発想が無かった。 左翼や工作員にはある 外堀から日本を囲もうという戦法



世界への世論誘導の英語版動画は”河野談話の白紙撤回を求める市民の会”の時、よーめんの音頭で広まったようなものでそれまでほとんどなった。



また保守は実際に英語版動画を制作するというエネルギーも弱い 今だ数人の有志らのボランテア


これでは左翼・在日連合に勝てない?!


居酒屋保守を卒業しよう!





>>>>>
>>>>>



日本青年社尖閣諸島の英語版動画

匿名の有志の方が青年社尖閣諸島の英語版動画を作ったようです。


Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ



コピペ推奨

Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



日本政府が怪しい!

尖閣諸島や竹島の問題(日本政府が弱く怪しい)をもっと多くの人達に知らせる必要があります。

日本政府が一番怪しい!と。



よーめんさん 貴方の仰る通りです↓
人気ブログランキングへ





>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


また一つ英語版動画が出来ました!


コピペ推奨

Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo




殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめんの独り言



いかにしたらよーめん思想の現実化があり得るのかをよーめんアンテナで探っています。





8月は奇麗事発言禁止令強化月間です





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-08-24 13:18

よーめんが謝った?

人気ブログランキングへ
よーめんが謝った?


巷では日本青年社のよーめんが誰かに”謝った?”などの話が2チャンネル等でアンチらに都合よく吹聴されていると聞き見に行きましたら ありましたありました(笑)この件を1回だけ行きます。



謝った?という意味合いが全く違う!




要は,何に対してどんな意味合いで謝ったのか?という事です



例えば道を歩いていて人にぶつかって。あ、すいません!と言って謝るのは日常普通にあることで、それをもってして”あの日本青年社のよーめんが謝った!”という意味合いで吹聴する事は許されません。





その当時ではよーめんイコール日本青年社という事を知らない人が多い時期なのでお相手の方も”青年社のよーめんを謝らせた”という意味合いでは言って無いはず。それを周りのアンチよーめんらが勝手に話に尾びれを付けてあたかも”あの日本青年社のよーめんが”政治的意味合いにおいて謝った!というニュアンスで話を吹聴するのはフェアでなくかなり問題です。





当時の相手側のブログの話を簡単に要約すると

>よーめんにリンクを勝手にするなと言ったら。よーめんが、あ、ごめんといって謝った!それだけ・・・・



いやいや、まさに本当にソレだけの話だ。(笑)ブログのネタとして今日あったことを書いた程度の話


アンチよーめんらは、そのようなレベルの話を鬼の首でも獲ったかのごとく話を誇大にしているわけだ?! まさに名誉毀損!





うーむ まさにブサヨ!昼も夜も寝ても覚めても 夏も冬も朝から晩までアンチはアンチ!




あ~こりゃこりゃ♪



よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ






>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画

戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


また一つ英語版動画が出来ました!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめんの独り言


因みによーめんは簡単に謝るよ!



ただし、こんな感じで・・・(笑)



     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm


  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::.. .. .


  ( _ _) (_ _ )
  ( 人)  ヽノ)
    ll    ll
 

       ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V

  (  ̄) ̄)
  │ |∧⊥∧
  (∩(    )
   `ー`ー―'´

  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)





8月は奇麗事発言禁止令強化月間です





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-08-20 10:52

謝罪談話を止める事が出来なかった保守

人気ブログランキングへ
謝罪談話を止める事が出来なかった保守



何故止める事が出来ない

何故だと思う?



宮沢談話、村山談話、河野談話に続いてまたもややってもいない罪を認める謝罪談話を発表した日本

100年前に朝鮮人達が日本に大規模な経済援助をしてほしいと言いにやって来ていやいや援助してやったら後になって日本から侵略されていた等と罰当りな事を抜かす韓国は国際司法に提訴するべきです。


印象は一見植民地でも内容は大規模な経済援助だった訳でその現状を知る多くの人の証言や証拠があるにも関わらず。日本から苦痛を受けていた等と嘘を言う国は政府自らが義理も道義も道徳も無い。だから韓国人は韓国での裁判で嘘を付く偽証罪が日本の1000倍という国民になったわけです。



お父さんやお母さんから「嘘はいけない。嘘吐きは泥棒の始まり」等と教育されている日本とは異なり韓国政府そのものからして嘘を吐いているので国民も嘘を吐く事が当たり前になってしまったのだ。

日本国内の在日も、当時生まれてもいないのに強制連行されて来たと言ったりするのは国がそうだからだ。




そう言えば彼らはよく嘘を吐く事はネット上でも有名で。その場限りの嘘を吐いたりその嘘を本当にする為に証拠を捏造したりする。



左翼首相


管首相

名前からして日本人離れしているこの輩は村山談話のような謝罪談話を出した。
参考:管工作員談話


左翼政党では当たり前にして当たり前の事で自民党が政権の時代でさえ売国談話は出ていたので民主党では当たり前。

今まで日本国内や世界で歴史認識問題になる度に「日本は村山談話で正式に認めているじゃないか!」と言われそのつど敵が有利になっていました。そして現代になってもまた謝罪談話です。これでは誰がどう見ても日本は昔中国や韓国で悪いことをしたんだという嘘が定着してしまいます。




そして今まで保守は何をした?


何もしていない.

保守は左翼在日の好き放題にさせた!




先日1000人位の保守層の人達が靖国神社周辺に集まり反天連なるキチガイ左翼に抗議の声を上げた!

それはそれでよいのですが


しかし日本は変わらない(謝罪談話等は止めれない)



何故か?


当たり前のことながら反天連に抗議しても首相談話とは関係無いからだ。


ではどうする?何処に誰にどんな抗議をする?


その方法はよーめんが知っている





・・・・・・・・



だからその1000人俺にちょーーーーだいw・・・・(笑)





>>>>>>>>>>>>>
 >>>>>>>>>>>>>





次のネタ



よく,日極会よーめん動画を作って下さる一人の普通支持者の方から8.15に会わせて新動画を作られ送られて来ました。

戦場の名言 大東亜戦争

http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ





中学生君へのメッセージ


この動画を作られた制作者さんが、よーめんファンの中学生(高校生)君達にメッセージがあるそうです。


上の動画の音声を聞きながら読むとムード満点^^



中学生の支持者へ、

以前、よーめん様から勉強をしっかりするようにと言われたと思いますが、

これには大賛成です。

しっかり勉強してください(きっと周りからいつも言われているでしょうが)。

それから、少年工科学校を目指しているとのことですが、

それなら特に、あるいはそうでなくても

(1)日本の歴史・文化 

(2)語学(正しい母国語・日本語を身につけた後に)

(3)武道(剣道、柔道、空手なんでも良いです。)を学んで下さい。

(1)はブログを見ていればお分かりでしょうが、「健全な日本人」になるために必須です。そして、ダマされないためにも。

(2)先ずは、英語。そして、将来的にはできればもう一ヵ国語挑戦してみてください(英語をマスターして余裕ができたら)。自衛隊も日本の国益を守るためにこれからもっと海外に出る機会が増えます。これは、現代だからというだけではなく、例えば、百年以上も前の日露戦争のときにも明石元二郎大佐という人が、ロシア、ポーランド、スウェーデン、ドイツ、フランス、スイス、イギリスをまたにかけて活躍し、ロシアに対するフィンランド、ポーランドの独立運動(これらの国々は今のチベットや東トルケスタンにあたります)を支援しました。結果、ロシアは多くの兵力をこれらの国に張り付けておかなければならず極東の満州に送れませんでした。結果、日本は「奉天の会戦」に勝利することができました。

余談ですが、地中海の小国マルタ(人口30万人、日本人には全然馴染みないですよね。)には、第一次大戦に地中海に派遣され、ドイツの潜水艦に撃沈された日本海軍の駆逐艦の戦死者の墓があります。そんな昔でさえも、国益を守るためにそんな遠くまで行く必要があったのです。

それから、英語圏のことわざで「2つの言葉をしゃべれる者は2つの考え方ができる」というのがあります。語学は仕事だけでなく、情報を収集・発信するためにも、交友関係を広げるためにも一生の財産になります。



­(3)「精神を鍛える近道は体を鍛えること」です。それに、人生の困難に立ち向かうには頑健であるにこしたことはありません。



それから最後に、

(4)人格を磨いて下さい。

と言っても漠然としていますが、例えば、

-自分とは違う年代・職種の人と付き合う。自分の専門分野以外の趣味を持つ、活動に参加する。

-お手本にできそうな自分の尊敬できる人(民間人・軍人問わず)に関する本を読み、自分がその時、その人の立場だったら、その人のとった決断・行動がとれるか自分自信に常に問いかけてみる。幸い、我が国にはそういった尊敬に値する方々は過去に山程います。



以上のことをサラッと学ぶのに幸運にも、現代は幾つもの良質のメルマガがあります。例えば、

日本の文化・歴史・偉人について学ぶには、

Japan on the Globe-国際派日本人養成講座

http://archive.mag2.com/0000000699/20061212000000000.html?start=120


軍事に関することを知るには

軍事情報

http://archive.mag2.com/0000049253/index.html

腹黒い世界情勢をわかり易く学ぶには

ロシア経済ジャーナル

http://archive.mag2.com/0000012950/index.html


将来の御活躍を期待しています。


以上

******************************






よくよーめんブログの過激な発言見てビックリなされた紳士様が「初心者が変に洗脳され暴君にならないようにと危惧し」奇麗事を書きオシッコをする人がいますが。あなた方は頭が悪いですアホ。このような形でならよーめんは喜んで紹介する。

よく見習え このスットコ





よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ






>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画

戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


また一つ英語版動画が出来ました!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




よーめんの独り言

発狂しました。8.15に仕事をしていて。もうイヤこんな生活!専業でやりたい。




8月は奇麗事発言禁止令強化月間です





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-08-17 21:15

過激と無謀は異なるが

人気ブログランキングへ
過激と無謀は異なるが

ブレーキがかかってもだめ



8月15日に向け
サクラチャンネルが反天連のデモには大声で抗議をせず日本人らしく粛々と行動せよ。等と言ってますが。

【直言極言】8月15日を前に思うこと[桜H22/8/13]
http://www.youtube.com/watch?v=6_6lBfmyowA


電波を使って奇麗事思想を吹聴された日ひにゃ日本は何時まで経っても変わらない。



今回の15日は警察が特に取締りを厳しくすると言っているとしても言い方つーもんがある。

1000人集めても4000人集めても日本は変わらなかったのは保守の活動のやり方が普通ではもうダメなんだよ。


あ~ 誰か俺に電波を握らせてくれーーー!

朝から晩まで水島氏と逆の事を言わせてくれーーーー!



”放送局”作りて~




しかしながらいちいち逮捕されていたのでは人員がいくらいても足りない。

そこで今回は、過激と無謀は異なるということに関して考えていきたいと思います。



過激と無謀は異なる

私はかなり以前から、 「右派系保守の活動方法は西村氏のやり方がベストで、あれ以上でもあれ以下でもダメだ」と言い続けて来ました「西村氏の抗議方法を徹底して研究するべきだ」と。

過激さの度合いは

[西村氏のやり方以上でもダメだし以下でもダメだ][西村氏以上の過激さだと逮捕されるし以下だと効果が無い]と。言っていました。覚えてますか?


しかしながら最近少し前に気づいたのですが、

「逮捕された方々のやり方は西村氏ほど過激では無い」という見かたをする人達がいたことです。


よーめんはここで過激を売りにして来ただけあって逮捕された彼らの活動を評価したいし実際よーめんが言うところの「100億円の宣伝効果」といったように「多くの国民に問題を知らせる」という効果を上げています。


ただ、いちいち逮捕されていては良くありません。ここで気になったのが彼らを評価していた人達の中に今回逮捕されたチーム関西と称するグループのやり方は西村氏より紳士的だと言っていた人達が多くいたことです。当然よーめんとすれば頭をヒネリました。

ここで改めて言って置きますが。過激なデモを支持するよーめんは彼らのやり方は支持こそすれ批判をする気は無いのです。問題なのは「アレが無謀で無い」と思っていたとすれば、ちとヤバイということです。






逮捕されるつもりで特攻したものなら全く問題無い

メンバーが逮捕されるつもりで特攻したものなら全く問題無いのです。が、警察の不当逮捕で非は無いと本気で思っていたとすれば問題で、過激を売りにしていたよーめんとしてはこの問題をテーブルの上に上げ直す必要があるのです。



何故なら 可愛い我が子が

逮捕されるつもりで無いのに逮捕されてはいけません。




 「怒り・憎しみ・悲しみ・憎悪・崇り・呪い・怨念・執念・怨霊に殺意を混ぜ全員が狂気となって敵に抗議をすることによりそれを見た敵は、強い反省と後悔をし失禁と脱糞を繰り返し遁走しいずれ改心する。」


彼らはよーめん思想の教えそのままに実行したのですがそこに法に触れる行為があったのです。

法をクリアーする事はできません。よーめんは法に触れないすれすれで行動するようにと言っていました。

そこに法に触れる行為があれば過激では無く無謀になります。また興奮すると自分を抑え切れなくなります。自分がいつも冷静さを保つ努力もいります。


かといって行動にブレーキが掛かってもいけません。難しいのです。そこで冒頭で言っているように西村氏のやり方を研究しろということになるのです。


逮捕される直前スレスレのやり方。それが西村氏がベストなのです。あれ以上でもあれ以下でもだめ。


もっともっと研究が必要 



よーめんさんがチーム関西を非難するとはビックリ!という意見がありましたがオメデタイ!これは非難では無い 教えているのだ!


キミらは熱に浮かれ自分たちを見る事が出来なくなっている 「過激では無く西村氏の方がよっぽど過激だ」と言っていたのがその前兆だったのだ。



過激と無謀は全く異なる よーめんが言うところのクーデターでさえも少しでも無謀さがあったら失敗すると考えている。


それらを踏まえて超過激にやるのだ。







よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画

また一つ英語版動画が出来ました!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの独り言

発狂しそうなのです。8・15はよーめんはなんと仕事です。いつか来るクーデターの日の青い空を思い描いて
♪きょくうのためな~ら えんやこーら♪と(笑)




8月は奇麗事発言禁止令強化月間です





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-08-14 23:01

日出る国は左翼どもの国 在特会逮捕騒動

人気ブログランキングへ
日出る国は左翼どもの国 

在特会逮捕騒動について


*下方に関連動画追加



すでにご存知の通り10日に在特会と主権回復会の活動家が逮捕された件についてよーめんはどう思っているかをよーめん流でお話します。



まずよーめんとして

「活動家が逮捕されたことによって今後の市民活動にブレーキがかかってはいけない」という事とこの問題の当初から気になっていたのは「マスコミを含めた日本の重要ポストが依然テロリスト援護姿勢にある事」に日本は他国とは異なるキチガイの国であること。正確にはキチガイに支配されている国であることを改めて痛感している次第です。



世界最大のテロリス機関 朝鮮総連


200人もの日本人の拉致殺害を行っていた朝鮮総連はオームやアルカイーダと全く同じテロリスト機関でありよーめんの言うところの極右政権ではそのような施設は空から空爆する必要のある組織であり援護する事などありえない組織です。


マスコミの報道姿勢が朝鮮寄りと言うのが極めて問題でよーめんにとってマスコミは重要粛清対象組織に位置し極右政権樹立後は大量の処刑が行われる可能性があります。


またこの問題では「京都弁護士会が朝鮮援護の声明を出したり100人近くの弁護士が朝鮮学校援護の意思表示を行い社会的に世論誘導をしている事」は法の公平性に著しく反しており日本の司法の不条理を改めて痛感しました。


何度も申しますように弁護士会というような公共性の高い団体がどちらかを援護する声明を出したのではたまたま自分が巻き込まれた事件の問題が弁護士会の声明と逆の立場の者はたまったものではありません。裁判が成り立たない?!いやこれはもはや裁判では無いのです。弁護士が弁護士という職業を行うには地元の弁護士会に所属せねばならならず自分が所属している弁護士会が自分が取り扱う問題と逆の声明を出しているとなるとその問題を扱う弁護士は限られます(いない?)し、やりにくくて仕方が無くやっても先がしれています。

このような不条理な会は一度叩いて潰すしかなくいつまでもこの状況を許してはいけません。




よーめんが過激なのでは無い!
君らが甘いだけだ?!




貴方が何か事件やトラブルに巻き込まれ裁判をしてみたら弁護士も判事も敵だったらどうする?


公平に裁いて貰えると思っていた貴方はその時その瞬間!怒りで目の前が眩むような憎悪と殺意を感じその時になって初めて自分のメデタさを痛感しよーめん思想の言っていた何たるかを分かるのでしょうが。しかしそれでは遅いのだ。



この国はプラカードだとかハンドスピーカー等で変わるものでは無い。



方法はただ一つしかない




よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ




追加:読者メール紹介

卑怯者の対処

>
削除された動画やアカウントを復活させる方法をお伝えします あなたの動画を守るため、どうかお気を付けください。最近、胡散臭い著作権侵害通報で動画が削除されたりアカウントが停止されるケースが発生しております。その実態と確実な対処方法「異議申し立て」についてお伝えいたしますので、目を通していただけるとありがたいです。


最近、私は韓国メディアYTNによる著作権侵害通報で突然ある芸能人の動画を削除されました。YTNの著作権など一切侵害していなかったのでYoutubeに異議申し立てをしたら、認められて動画が復活しました。YTNの虚偽の通報で動画が削除されたのです。

ホッとしていたところ、別のアカウントでアップした「19世紀の韓国」という動画がまたYTNの通報で削除されていました。これまたYTNの著作権など侵害した覚えはありません。これは現在異議申し立てを出しています。

その他にも他人様の動画ですが2つ、YTNの通報で削除された韓国批判動画を把握しています。

どうも自称YTNによる胡散臭い通報によって韓国叩き動画が消されている気がするのです。本物のYTNによる通報なのか、誰かがYTNになりすましているのか、分かりません。

他にも、自称キムヨナの事務所の著作権侵害通報でキムヨナに批判的な動画がほとんどすべて消される事態も起こっています。まぁこれは多分本当にキムヨナの事務所がやっているものと思われますが、キムヨナが映っていない動画まで消されている異常事態です。

胡散臭い著作権侵害通報で動画が削除される事態が発生しています。可能性は低いとは思いますが、あなたの動画が削除されないという保証はありません。ですからお気を付けください。

以下に対処方法を記します。面倒とは思いますが、必ず目をお通しになってください。動画が削除されたら必ず異議申し立てを行うのです。

-------------------------------

■著作権侵害通報で動画が削除された時の対処方法 - 異議申し立て

著作権侵害通報を3回受けるとアカウントが停止されて、全ての動画が停止されます。自分が今までに著作権侵害通報を何回受けたかは、「アカウント」「アカウントの管理」「アカウントのステータス: 著作権」で確認できます。

ですが救済措置として、Youtubeに対して異議申し立てを行って訴えが認められると、停止された動画もアカウントも復活します。このプロセスは大体2週間くらいかかります。ですから著作権侵害通報により動画が削除された場合やアカウントが停止された場合は、必ず異議申し立てを行ってください。

著作権侵害の申し立て: 異議申し立て通知の提出
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=59826

異議申し立てを行うには自分のアカウント、そのアカウントで登録しているメールアドレス、削除された動画のURLの情報が必要です。登録したメールアドレスが分からなくて異議申し立てできないというケースが多々あるので、お気をつけください。

動画のURLは削除される前に全てメモしておく必要はありません、著作権侵害通報で動画が削除された場合、メールアドレスにYoutubeから動画のタイトルやURLなどの情報が送られてきます(ヤフーなどのメールサービスは、4か月ログインしていないと全部のメールが消えるのでご注意ください。)

とにかくすべきことは、「自分のアカウント名とメールアドレスの情報を保存しておく」「動画が削除されたら必ず異議申し立てを行う」、以上です。私は過去3回異議申し立てを行い、全て認められて動画が復活しております。これからも増えていくことでしょう。

あと、一つのアカウントで沢山動画をアップするとこのように著作権侵害通報などで動画がまとめて消滅する危険性が高いので、動画を沢山アップするという場合はこまめにアカウントを変えた方がいいかと思います。閲覧数の多い人気動画が巻き添えで消えてもったいないです。あと人種差別的なコメントなどを繰り返すとアカウントが削除されるケースもあるので、お気を付けください。

これは少しマニアックな情報ですが、一つのIPで短期間に沢山アカウントを取得して動画をアップしていると、そのうち一つのアカウントが消されたときに、他のアカウントも丸ごと消されることがあります。YoutubeはそういったIPなどの情報を把握しているっぽいです。対処方法はアカウントを取得するときにプロキシを通すことです。

あとさらにマニアックな情報というか、これは少し馬鹿な話かもしれませんが、Youtubeをほとんどやらなくなるという時期が来た場合、どなたか信頼できる人にアカウントやらパスワードやらメルアドやらの情報を託した方がいいかもしれません。なぜなら、もしあなたがYoutubeから去った時にあなたの動画が虚偽の著作権侵害通報を受けて動画が削除されたら、異議申し立てを行う人間がいなければ動画は永遠に消えたままですから。 Youtubeのシステム上、そういう工作活動が可能なのです。まぁ、物凄い閲覧数の多い人気動画ができたときなど、ご一考ください。

余計なお世話かもしれない話を一方的にしてしまい、大変失礼いたしました。しつこくてすみませんが、最後にまとめさせていただきます。

「自分のアカウント名とメールアドレスの情報を全て保存しておく」
(そのアカウントで登録しているメルアドでないと異議申し立てができない)

「著作権侵害通報で動画が削除されたりアカウントが停止されたら、必ず異議申し立てを行う。アカウントが停止されたユーザーでも異議申し立てをできる」
(約2週間で停止された動画もアカウントも復活する可能性が高い)

「動画をたくさんアップするときは、いくつかにアカウントを分けてリスク分散」





成りすましは朝鮮人の特性か!まさに日本社会に巣食う寄生虫


よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画

また一つ英語版動画が出来ました!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの独り言

最近のよーめんの状況

仕事がとんでもなく忙しいのですが、何処に居ても携帯でネットに入り世の流れを四六時中監視しています。ブログにもどんどん状況を書き込んで下さい。


日本一の日雇い人夫 よーめん
オレには見える日本が愛国の国になっているあの青い空が!などとつぶやきながら♪おかーちゃんのためならえんやこ~ら♪(笑)おとーちゃんのためならえんやこーら。♪きょくうのためならえんやこ~ら♪

と歌いながら楽しく重労働をしています。



8月は奇麗事発言禁止令強化月間です





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-08-13 05:06

流れは変えられない

人気ブログランキングへ

日本の大きな流れは変えられない



インターネットが普及して10年以上経ち愛国者や保守が連帯組みやすくなり組織的に動くようになっても日本が左に傾く大きな流れは変えられないのです。


それは日本国家の重要部分を左翼と工作員が牛耳っているからです。

挙句、反日左翼マスコミは国民を好きなようにマインドコントロール出来る。



例えば下記のような談話も危ない状態だ

日韓併合首相談話
日韓国民に「評価される」 併合百年首相談話で韓国
2010.8.5 19:10
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100805/kor1008051912006-n1.htm
 韓国外交通商省報道官は5日、定例の記者会見で、日本政府が日韓併合100年に合わせ、韓国に過去の植民地支配へのおわびを表明する首相談話を発表する方針を固めたことについて「日本国民だけではなく、韓国民からも評価される」と述べた。

 報道官は、今年が両国にとって「不幸な過去を克服し、新しい韓日関係を開いていく上で歴史的に意味のある年」だと指摘。談話発表が日韓関係の発展につながるとの考えを示した。

 談話発表の時期については「日本側で判断すること」として、韓国側の希望に関しても明言を避けた。

 また、仙谷由人官房長官が4日の記者会見で「未来志向の(日韓)関係に障害になるものは取り除く努力が必要」などと述べたことには「信念と持論


http://www.nhk.or.jp/news/html/20100804/t10013148061000.html



朝鮮学校無償化問題

朝鮮学校も無償化へ調整 文科省方針、政権内になお異論
http://www.asahi.com/edu/news/TKY201008030514.html
今年度始まった「高校無償化」制度をめぐり、文部科学省は、全国の朝鮮学校の除外措置を解除する方向で最終調整に入った。文科省は教育の専門家による会議を設置して制度適用の可否を議論してきたが、「日本の高校に類する教育をしており、区別することなく助成すべきだ」との判断を固めたという。




日弁連が9条宣言
人権擁護大会で採択 今日的意義を確認

 日本弁護士連合会は三日、「平和的生存権および日本国憲法九条の今日的意義を確認する
宣言」を、富山市で開いた第五十一回人権擁護大会で採択しました。


京都弁護士会声明
「朝鮮学校に対する嫌がらせに関する会長声明」(2010年1月19日)
http://www.kyotoben.or.jp/siritai/menu/pages_kobetu.cfm?id=460



【元日弁連会長】 土屋公献(つちや・こうけん)【朝鮮総連代理人】

「日本軍、慰安婦を直接拉致した事例多い」 土屋元日弁連会長 04/11

元日弁連会長の土屋公献 総連本部偽装売買事件


世の中を生暖かく見守るブログより
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51510612.html





大学教授ら「海兵隊 全面撤収」求める ネットで賛同募る
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-161282-storytopic-53.html
2010年4月24日
 【東京】山口二郎北海道大学教授ら全国の学者、知識人らが23日、参議院会館で会見し、米海兵隊の撤収を求める声明を発表した。



九条改正を反対して米軍を追い出せば日本はカルタゴになるだろうに。左翼思想は頭がイカレるようだ。

カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/




日本の大きな流れは変えられない




このようにマスコミ・大学教授・弁護士会等がぬけぬけと左翼声明を出している。

裁判をすれば判事が左翼カルトだし、公共性の高い職種の奴らがこれでは話にならない。





日本で左翼反日勢に好きなようにさせ日本を世界最大の反日国にしたのは保守だ。保守の体たらく”事なかれ主義”の対応のせいなのだ。


左翼は戦争と捕らえ命掛けで必死にやって来たのに保守派は精力が弱かった。保守には必死さや”命掛け”というものが感じられない。



左翼や在日の行動を見ているとノーブレーキで動いている。

目標達成の為には一切の妥協が無いが。保守にはある。その差だ。




保守派は精力が弱かった!


保守には必死さや”命掛け”というものが感じられない。

この国の保守を根本から変えなければこの国は変わらない



よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ




なにコレ?↓

「激突!ウヨクVS右翼」第1部ダイジェスト zaitokukai vs right-wing
http://www.youtube.com/watch?v=saYIKQEePgU

そこに居た人のブログ1
http://49583138.at.webry.info/201008/article_1.html





書籍:灯台物語応援して!
ココ↓
amzon



青年社を宣伝すると相も変わらずアンチが現れ得意げに青年社批判をするが。そのキミらが嫌いな青年社の総会には現役防衛省幹部や市議会議員らが登壇していることを考えると君らアンチらはすでに時代遅れの醜い豚に見える。市民団体のイベントに防衛省が登壇するか?現実をよく見ろ!スットコ!

「たかじんのそこまで言って委員会」青年社特集より

Dailymotion版
1:
http://www.dailymotion.com/video/xe4bux_yyyyyy_news
2:
http://www.dailymotion.com/video/xe4c0o_yyyyyy_news
3:
http://www.dailymotion.com/video/xe4c7z_yyyyyy_news
4:
http://www.dailymotion.com/video/xe4ccb_yyyyyy_news
プレイリスト:
http://www.dailymotion.com/playlist/x1ddgk_fukusa88_yyyyy#videoId=xe4bux



>>>>>>>>>>>





よーめん最新動画

また一つ英語版動画が出来ました!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの独り言


皆様 暑中、お見舞い申し上げます。

8月は奇麗事発言禁止令強化月間です

啓発と通報の強化を

>あなた方のやっている事は日本人らしくない?!等の紳士を装った発言は、奇麗事発言や精神侵略発言として、日本人の精神的弱体化を悪化させることになる。このような発言が日本人保守から無くなった時、日本は大きく動くことになる。


大きな一歩を踏み出そう!




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-08-06 12:14

日本の闇 左翼偏向裁判

人気ブログランキングへ
カルトに汚染された司法は粛清するしかありますまいて。


日本の闇 左翼偏向裁判問題




Dailymotion版
(1/2)相変わらずデタラメな宇留嶋裁判
http://www.dailymotion.com/video/xe6i9c_y1-2yyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/2)相変わらずデタラメな宇留嶋裁判
http://www.dailymotion.com/video/xe6imv_y2-2yyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1djgk_shukenkaifuku_22-07-28yyyyy#videoId=xe6i9c

Axfc UpLoader(DLK:shuken)
(1/2)相変わらずデタラメな宇留嶋裁判
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/66157.mp4
(2/2)相変わらずデタラメな宇留嶋裁判
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/22105.mp4


PeeVee.TV版
(1/2)相変わらずデタラメな宇留嶋裁判
http://peevee.tv/v?6xaecc
2/2は「社会的に不適切な文言が発せられていると判断した」とのことで、非承認になりました。
(2/2)相変わらずデタラメな宇留嶋裁判
http://peevee.tv/v?6xag57(削除済み)



訴訟乱発攻撃


自分たちは好き放題やり 相手がやれば即訴訟!


国は、一部の者が司法を自分有利に動かすこのようなやり方を認めてはいけないのですが。

この国はデモや街宣でプラカードだとかハンドマイクであるとかシュプレヒコール等で変わるものでは無い。

鬼畜判事には死しかない


殺処分対象判事

カルトに肩入れした判事弁護士 

  火あぶりの刑


犯罪者を擁護した判事 

  打ち首獄門の刑


シナ・朝鮮の下僕判事弁護士

  ノコギリ引きの刑


冤罪判決を下した判事 

  釜茹での刑



沢山の鬼畜左翼を粛清しなくてはならない




殺処分するほどでもない判事弁護士


国旗・国歌侮辱判事弁護士 

  睾丸抜き取りの刑(去勢)


抜き取った睾丸はジジンバの会と呼ばれる奇麗事保守を作る会等老人達のお茶会時のゲームに使用させる

フニャフニャして申し訳ないが、玉転がしやボール運びゲーム等
f0091252_10384745.jpg


その他の売国判決判事弁護士 

  ペ  ニス切除の刑


切り取ったペニスは捨てるしかないが野犬に食わせてもよい



新設:盧泰愚(ノ・テウ)元韓国大統領杯
市民団体のデモにやっかみを焼く人達 
  [あんた?!ノテウで賞?]を贈呈(笑)
 盧泰愚(ノ・テウ)元韓国大統の肖像画をプレゼント(苦笑)
f0091252_10392577.jpg

                画像はノ・テウ元韓国大統領






よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ




書籍:灯台物語応援して!
ココ↓
amzon



青年社を宣伝すると相も変わらずアンチが現れ得意げに青年社批判をするが。そのキミらが嫌いな青年社の総会には現役防衛省幹部や市議会議員らが登壇していることを考えると君らアンチらはすでに時代遅れの醜い豚に見える。市民団体のイベントに防衛省が登壇するか?現実をよく見ろ!スットコ!

「たかじんのそこまで言って委員会」青年社特集より

Dailymotion版
1:
http://www.dailymotion.com/video/xe4bux_yyyyyy_news
2:
http://www.dailymotion.com/video/xe4c0o_yyyyyy_news
3:
http://www.dailymotion.com/video/xe4c7z_yyyyyy_news
4:
http://www.dailymotion.com/video/xe4ccb_yyyyyy_news
プレイリスト:
http://www.dailymotion.com/playlist/x1ddgk_fukusa88_yyyyy#videoId=xe4bux



>>>>>>>>>>>





よーめん最新動画

また一つ英語版動画が出来ました!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの独り言


よーめん思想とは?

この国は愛国革命によるクーデターで一度リセットが必要であり日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならないとする主張。

また立ち上がろうとすると反対者が日本人らしくない等の奇麗事を言い立ち上がるのを妨害したり自分が立ち上がれない言い訳に奇麗事発言をする事は日本人の弱体化を加速させるので奇麗事発言は禁止とする主張 


これら奇麗事発言禁止令の強化について今後も徹底したいと思います。








人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-08-02 11:06