<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

邦人四人死刑判決 もありえる

人気ブログランキングへ
邦人四人死刑判決 もありえる

軍事施設を撮影した等と濡れ衣を着せられたフジタ社員

このままでは最悪の事態もあり得る。



日本人の常識では計れない国なのです。思い出してくださいシナ中国共産党は麻薬ごときで日本人の死刑を実行した国なのです。麻薬ですぞ!たかが麻薬。

しかも今回は軍事施設の盗撮です。共産国ではそのような問題は麻薬より重いのです。



また今回は自国の資源確保=領土問題という国家の重要問題が絡んでいることを考えればシナ中国は見せしめに日本人を処刑したりする事は充分にありえるのです。

見せしめにシナ国内にいる日本人をリンチ虐殺したり等もあり得ます。

このように共産国は日本人の安全を脅かすことは平気でする可能性は高いのです。



日本への謝罪と賠償要求は国際社会への挑戦です

自分からぶつかっておいて謝罪と賠償を要求する行為はヤクザの流儀です。それをシナは国際問題で堂々とやっているのです。

これはシナ中国の武力/暴力による明確な脅しなのです。それを国際社会の領土問題の交渉で堂々とやったのです。

もはや日本が今まで行って来た日本流の外交は暴力の前では何の効果も発揮しないことを意味します。


いかなる正義も暴力の前ではバンザイするしかないのです。



それもこれも日本は軍事的に丸腰の裸の王様だったからです。日本は一刻も早く軍事政権にして舐められないようにしなくてはいけないのです。これでは日本の海外進出が危ない。


軍事大国シナ中共の登場で今後世界は弱肉強食の時代へと向かう事が考えられるのです。



国は軍と経済の両方が強くて初めて国際社会で渡り合える。弱肉強食の世界では経済活動さえも軍の強さをバックにした世界進出があり初めて邦人の安全が保障される。



なぜ軍事政権なのか?

読者の中には自衛隊を軍にして抑止力に核を持ってもいいけど軍事政権まではやりすぎでないかと思う人もいるでしょう。なぜよーめんは軍事政権に拘るのかをお話します。


1、日本国内の左翼や工作員が支配している状況で日本が憲法九条改正し核を持つという事は今の日本では逆立ちしてもあり得ない。独断専行で法を改正しその後妨害を抑え計画を実行して行くには軍事政権での強行でしかあり得ないのです。

2、”戦争放棄の国から戦争を辞さない国”という事を世界にアピールし領土問題や拉致問題等の国際交渉で軍の力を抑止力として使う。

3、愛国教育の強化や左翼活動・左翼放送禁止の法制化等を徹底して行える 日本を二度と左翼・工作員の天下にさせない。




このような事を徹底して行えば日本は数年で超愛国国家になるでしょう。敵国はそれが恐いので命がけで平和論を唱えて来たのです。


軍事大国を作るには軍事政権でしかあり得ないのです。今のままでは核は愚か憲法すら改正できない。



それをどうやって実現するか。どうやって軍事政権にするのか?



今の日本では核は愚か憲法すら改正できない。


どうやって?! どうやって?!憲法を改正し核を持つのか?!


よーめんさん!どうやって憲法を改正し核を持つのですか?


よーめんさん!どうやって軍事政権にするのですか?




・・・・日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ・・・・

よーめんの考えを支持する↓
人気ブログランキングへ

ここに日本の大軍事施設を作ろう!
f0091252_1483314.jpg


尖閣諸島に移住しよう!

尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)

http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8



よーめんの独り言

よーめんと尖閣諸島に行かないかい
今回、日本青年社の尖閣諸島魚釣島への上陸が中止になりましたがよーめんは行くつもりで準備をしていました。この日の為に一週間の休みをとっていたのです。ブログでは石垣島から出向直前までの実況中継をよーめんブログと青年社のブログで行う為にアップの手配をしていました。次回に期待したい。

よーめん親衛隊としての上陸
何時になるかは分かりませんが。まず青年社隊員として上陸しその後やって行きたい計画の一つです。民間人で唯一上陸のパイプを持つよーめん親衛隊に入らないかい!





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-29 01:51

中高生君! 中長期計画

中高生君! 中長期計画


よーめんの計画は最低5年~10年先を見ての種蒔きが必要な部分が沢山あります。現在学生の方は将来自衛隊警察に入りその後よーめんの計画達成の為に戻っって来てほしいというのがあります。仮によーめん云々関係なくてもこのご時世公務員になったりマスコミに就職する事は将来的に見て有意義です。





早くクーデターやれよ。

人を当てにせずよーめんオマエがやれよ!




といったようなやっかみ保守も時おり顔を出しますが、それで揺らぐような精神の者は初めからいらないのです。、それをよーめんは”流され保守”と名付けております。周りの声に流される人たちです。一種のおっちょこ保守です。

最近は少なくなったのですが心配症保守といった方々が青少年の極右化を思いとどまらせる発言を真面目に真剣に書いたりします。また、今は完全に無くなったのですがこのよーめんに対しても計画を諦めさせる論文のような文章を送ってよこされる方もいましたが。失礼ながら今お相手するのは時間の無駄と考えています。



日本は変わる

よーめんが今上げているような動画をこのまま5年と言わずとも2年でも上げ続けると世の中が少し変わって行きます。皆さんにはこの先が見え難いと思うのですが今後ただ動画を上げるだけでなく実際に活動もして行くとなるとどうでしょうか?その社会的影響はそれなりに出てきます。


今まで無かった新しいこと

よーめんが言っている事の多くは今までの保守活動では無かった事が多いのです。それだけに皆はじめビックリして相当の反論をよーめんが受けていた時期がありました。今は少しずつ無くなりました。これこそが日本は変わると言う現実です。(そのうちに日本の極右軍事政権化を推奨する個人や団体がわんさか現れるよ。)一部ガンコに旧保守のカラを守ろうとする者も出ると思うのですが。よーめんの計画実現力を信じてください。


f0091252_13271730.jpg


合法でもっとも成功確立の高いよーめんの構想


前回のシミレーション動画を見やすく一本にまとめるからちょっと待って。

尖閣諸島から帰ってくるまで一週間ほど待ってねw


よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)

http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8







人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-27 13:27

世界の笑い者 サムライニッポン♪

人気ブログランキングへ
クーデターしかないでしょう?

世界の笑い者 サムライニッポン♪

シナから恫喝 即釈放

領海侵犯したシナ人船長をシナから脅迫された途端、無条件釈放した事件で保守の皆さんは激怒しいろいろな場所で盛り上がっているようです。


だからといってPCの前で腹を立て人気ブログに怒りを書き込んだりしても何もならないのはお分かりですよね。


また、この国は集会やデモや署名を何百回やっても何千人集めても何も変わりはしない。というのもいくらなんでももうお分かりですよね。(桜が千人集めてデモしてもNHKは変わらない)

国そのものが左に大きく流れているその流れを止める事はできないのです。

インターネットが普及したこの10年ネットの繋がりの恩恵を受け保守は様々な対策を取って来ました。しかしその結果は、左翼民主党が大勝利し政権を取り、管首相謝罪談話という村山・河野談話に次ぐ新たな謝罪談話を止める事が出来なかったのです。つまり保守の防御の活動は左の流れを止めるのにはカスリもしないのです。

そして今回もまたシナに恫喝されたことにより犯罪者を釈放し悪くも無い日本が謝罪を要求されるというオマケ付きなのです。


旧保守の今までのやり方では完全に弱いのです。何の結果も出せないのです。






集会をしても良いのですが。

今となってはその集会はクーデターをする為の集会で無ければならず。今更,政府の弱腰を許さないぞ~!と言った怒りのシュプレヒコールをただ上げるような集会は今後何百回やっても日本は変わらないのです。
f0091252_2113326.jpg

よーめん主催の日極会軍事集会↑次回、は必ず来て下さい!


デモをしても良いのですが。



デモは民間軍事組織の軍事デモ行進でなければならないのです。
f0091252_21141211.jpg
このような軍事デモ行進もパフォーマンスデモとして警察に許可を取り行う

国を変えるなんて生半可なことでは変わらない。今一度よーめんに貴方の体を預けてほしい!


全て合法で。

それをやっている人間(やろうとしている)がこの国に一人いるのです。







よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




よーめんの独り言

ただの集会 ただのデモをどれだけやっても何も変わらない
このよーめんも様々なデモや集会に参加して来ました。夏の暑い最中に犯罪外国人は許さないぞ~!と叫んでデモ行進すると全身汗だくになりデモが終わった後はクタクタになっています。かなりの疲れと共に相当の満足感や達成感があるのでお国の為に相当の効果のある事をやったような気になります。

しかし実際は何も変わってはいないのです。もちろんやらないよりやった方が良いのは言うまでもありませんが。いかんせん結果が出ないのです。効果を出すには弱いのです。

効果を出すには、もうそれなりの事をしないといけないのです。




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-25 21:51

日本人の血の犠牲による目覚まし事件が必要か?

人気ブログランキングへ

日本人の血の犠牲による目覚まし事件が必要か?



日本人の目覚ましの為に血の犠牲が必要なのだが。


中国当局、フジタ社員ら4人拘束 漁船衝突に絡み長期化も
 【石家荘共同】日本人4人が中国河北省内の軍事管理区域に許可なく侵入、録画した疑いで中国当局に取り調べを受けている問題で、北京の日本大使館は24日、4人が河北省石家荘市内で20日に拘束されたことを明らかにした。中国側が23日に通報してきたという。尖閣諸島付近で起きた海上保安庁の巡視船と中国漁船の衝突事件で、船長逮捕に反発する中国側が次々と対抗措置を打ち出す中で、解決が長期化する可能性がある。

http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092401000081.html


日本人の血の犠牲による目覚まし事件が必要か?
こんな事を三年前に言えば決まって「拘束されている家族の心境を考えれば貴方は非常識だ・・・」等と奇麗事で説教してくる者もいましたが。今では少ない。よーめんの言わんとしている事の本質を分かって来られたのだろうけど。軍事大国がカルタゴに攻め込もうとしているこの期に及んで奇麗事を言ってても仕方が無いということなのだ。



自国の防衛を他国に頼る国 それがサムライの国?


そんな変なサムライはありえない だから この国は国としてカタワなのだと全ての日本人は認めろ!





クリントン米国務長官「尖閣は日米安保適用対象」
 【ニューヨーク=志磨力】前原外相は23日午前(日本時間同日夜)、ニューヨーク市内のホテルでクリントン米国務長官と初めて会談した。


 会談は約50分行われた。日本側の説明によると、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で日中間の緊張が高まっていることについて、外相は日本の国内法に基づいて粛々と対応していることを説明した。これに対し、長官は理解を示したうえで、「尖閣諸島には、(日本への防衛義務を定めた)日米安保条約5条が適用される」と明言した。

 長官が安保条約適用にあえて言及したのは、強硬姿勢を崩さない中国側をけん制する狙いがあったとみられる。外相は「日中2国間の問題で、東シナ海に領土問題はない」と強調し、「外交問題として、大局的な見地からしっかり取り組む」と応じた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100924-OYT1T00086.htm
(2010年9月24日00時58分 読売新聞)






米国が助けてくれると聞いて胸を撫で下ろしている保守はいませんかい?

本当は、米国は”尖閣諸島は日米安保条約適用外”と言ってくれれば良かったのだ。


米軍はもっともらしい理由を述べて”米国は日本を助けてくれない”と日本人が悟った時、日本人は二つに分かれる。

それは

1、「日本が中国と戦争をして自分や家族が殺されたくないので、中国に媚びるようになる。つまり、より平和論者になる。」


2、「米軍が当てにならないなら自国で戦えるように法改正が必要だと軍拡を考える」



このどちらかです。


日本人は骨の髄まで腐りきっている場合
1番を選択し「中国に頭を下げながら生き続ける方法を取る」可能性もある。

主権国家としてのプライドの微塵もない


つまり最終的に米軍は追い出され人民解放軍が進駐するのだ。

中国進駐軍だ。

ドサクサにまさかの朝鮮進駐軍だってありえる。



実際米国は尖閣諸島ごときの小競り合いでは顔は出さない。米軍は竹島で韓国と軍事演習をしているくらいなので将来的に米軍は尖閣諸島周辺で中国と軍事演習だってありえる。

日本人の誇りプライド主権は踏みつけられ唾を吐かれるのだ。






海外にいる日本人の子供の血を見る前に



警察自衛隊は一刻も早くクーデターを

領土を欲しいために自国にいるその外国人に嫌がらせをする国は今時珍しいが。この日本国のシステムは戦争を出来るようにはなっていないのが問題。舐められているのだ。海外の日本人へのリンチ虐殺だって本当にありえる。海外にいる日本人の子供の血を見る前に、警察自衛隊は一刻も早くクーデターを行いこの国の政権を掌握する必要があるのだ。

自分の体の中に少しでもサムライの血が流れていると思う日本人は立ち上がらなければならない。





よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




よーめんの独り言

軍事政権で軍事超大国日本


Commented by と at 2010-09-18 19:16 x
よーめん様

講座においてよーめん親衛隊は最終的にアメリカのような国家を目指してゆくとおっしゃっていましたが、そこのあたりをもっと具体的にネットにおいても示していただけませんか。一党単独極右軍事政権でなければならないという文言の意味は、あくまでも手段としての軍事政権ということなのですか。それとも国家社会主義体制の樹立という意味なのでしょうか。教えてください。




1,軍事クーデターで一度政権を軍事政権にする。一見見た目は北朝鮮や中国ソ連のようになる。

2,その後、軍隊の創設や九条改正、左翼政党、左翼団体、左翼活動、左翼報道の完全禁止、愛国教育の徹底等の法改正を行い徐々に左翼を解体に追い込む。始めは優しく最後は完全解体に持っていく。

3,状況を見ながら民主主義に近づける この時点ではまだ北朝鮮または中国のような状態

4.中国のように愛国政策を国家レベルで徹底し国民が自主的に愛国活動を行ったり自主的に売国奴を吊し上げたりする国民性を作る そのような国民になった時に段階を置いて民主化する。

5,少しでも不穏な空気が流れれば即座に元に戻す


暫くはこのような感じです。


米国のような国とも少し違うか。



米国 中国 日本 三極体制で日本は世界デビューしなければならない。


f0091252_1336739.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-24 13:06

カルタゴは脅される運命にある

人気ブログランキングへ
カルタゴ(日本)は脅される運命にある

軍隊の無い国は脅される運命にある

カルタゴは何故滅んだのか!より
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


船長を釈放しなければ更なる報復!とシナ

こりゃ愉快だ!愉快だ!(笑)

ハルノートを突きつけられるおっちょこ日本人 対抗して中国観光客、留学生締め出し等の対抗処置が出来ない おっちょこ日本人の甲斐性無さ




中国首相が拘置中の船長釈放要求 「即時に無条件で」
 【ニューヨーク共同】新華社電によると、訪米中の中国の温家宝首相は21日、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた漁船衝突事件で逮捕され、拘置中の中国人船長を「即時に無条件で」釈放するよう日本に要求した。中国首相が船長の釈放を要求するのは初めて。温首相はさらなる措置を取ると述べ、釈放されない場合は追加の対抗措置も辞さない考えを示した。在米中国人らとの会合で述べた。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100922-OYT1T00403.htm
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17332320100922



日本の足かせ 人質日本企業


世界で日本の主権を踏みにじる発言をして中国の国力の高さをアピールしたシナ中国は日本侵略政策の次なる段階に入ったのだ。それに対して日本はおっかなびっくりしながら拒否するだろうけど。日本はシナに経済的な人質を獲られているので反発が出来ない。つまり日本は暴力の前にいずれ屈服するのはあきらか。

貧乏な東南アジアに我が物顔に進出して来た日本はここで理不尽な脅迫・恐喝・恫喝・嫌がらせしている相手にもみ手すり手で許しをこうしかない。


日本の属国化は中国共産党の党の方針として決定しているので悪化の一途を辿るしかない。
お菓子や家電、子供用のオモチャはもちろん今では大人のおもちゃまでも中国で作るようになった日本企業は中国国内にある日本企業を人質に獲られると日本人は困る 米国もクリントン政権の時に日米経済制裁と称して日本に圧力を掛けてきた。それに対して日本は逆のことをしない。中国は他国の領土を欲しくなったら民間と共闘して領海侵犯事件を作りあげワザと逮捕させ日本を恫喝し無理を通す政策に出てきた。

充分に練りこまれたシナの領土侵略計画
日本人や世界に、「尖閣諸島は日本の領土ではなく中国・台湾・日本の三国が領土を主張している国際紛争地区である」という国際的な印象を決定付け更に日本企業の人質を利用し今後の展開をシナ中国の主導で有利に展開して行きたいのだ。

日本は無策
それに対して日本はそのような対抗手段をとらない。それは日本政府内部奥深くに潜入している工作員や平和を勘違いしている左翼団体。日本の主権よりも己の企業の安泰を優先する売国企業 このような面々が日本の上部にいるので日本の領土はいづれ中国様に献上するハメになるのは時間の問題。


尖閣諸島は中国との友好島
今後、最終的に少なくとも尖閣諸島は中国・台湾・日本との友好島として今後好き放題日本の海底資源をチュウチュウと永久に吸い取られることになる。日本は枯葉のようにペラペラな弱小国になる文字通り小日本だ。更に三国友好島なので中国艦隊や台湾艦隊までも堂々と航行しても良いという協定が結ばれる。

可愛そうな小日本の主権は踏みつけられ粉々に粉砕され最後に唾や痰を吐かれその上にウンコや小便をこかれる

日本はうんこだ。





うんこはうんこのやり方で

日本企業はいかにして中国から撤退するか


船長に重罪を与える

チュウ国はチュウ国 国内の日本企業に制裁を行う

日本は対抗処置としてチュウ国と同等レベルの報復を日本国内のチュウ国企業に制裁を行う 


中国は中国国内の日本企業の締め出しを行う (撤退勧告)
見せしめに現地日系人へのリンチ虐殺等も中共の支持で起きる

日本は現地邦人の安全の為と称して日本企業と日本人のシナ撤退勧告や撤退命令を出せる





やはり少なからずの日本人の血が流れるがこれで現地の日本人も日本に帰る大きなキッカケになる



日本は独自には何も出来ないので一度やってみたらいい



よーめんの案が失敗しても日本はもうこれ以上悪くならないのだから。


仮に日本はもっと悪くなったとしても,行き着く所まで落ちる所まで落ちてしまいすっきりすれば良いのだ!



よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ




よーめんの独り言

軍隊の無い国は脅される運命にある

このような現状を今回多くの国民が認識する良い機会なのだが。日本は今までこのような事件がある度に冷静にとか紳士的にとか日本人も相手国と一緒になって騒いではいけない。等と奇麗事で頭を押さえられてきた。おもにマスコミが率先して日本国内の世論を誘導してきたはず。マスコミは、日本がいつも無理難題を押し付けられるのは日本に軍隊が無いからだとは言わない。

マスコミや左翼工作員組織は自衛隊の解体 無力化を叫んでいるわけなのでトンデモ無い話だ。

マスコミ全社への徹底的な壮絶なる天誅 

これが早急に必要と思われるが皆さんいかがなものでしょうか。


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-22 13:23

一度空からミサイル攻撃をしてみたらいい!

人気ブログランキングへ
一度空からミサイル攻撃をしてみたらいい!


よーめんシミュレーション


東シナ海のガス田や竹島問題解決には

空自のミスや陰謀でも理由は何でも良いので一度空からミサイル攻撃をしてみたらいい!


どうなるか成り行きに任せてみればよいのだ。




岡田外相が東シナ海ガス田機材搬入認める 「掘削なら約束違反」
2010.9.17 11:24

岡田克也外相は17日午前の記者会見で、日中両国が権益を主張している東シナ海のガス田「白(しら)樺(かば)」(中国名・春(しゅん)暁(ぎょう))にある中国側の洋上施設に掘削作業用のドリルとみられる機材が搬入されていたことについて、「過去になかった機材が搬入されたことは確認されている。機材の内容を確認中だが、掘削作業の開始は確認されていない」と述べた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100917/plc1009171126017-n1.htm




東シナ海のガス田や竹島は一度空からミサイル攻撃をしてみたらいい?


どうなるか?



当然、世界の暴力団と言われた中共や世界の嫌われ者と言われる韓国は反日にファビョて脱糞し焼身自殺したりビルから飛び下りたりする者も出ましょうが。果たして戦争になるだろうか?いや戦争になってみても良いのだ。カルタゴのように平和ボケした民族はもう一度ジェノサイドされてみても良いのかもしれない。そうなるのを避ける為に日本は再軍備化の道を歩むかもしれない。再軍備化の道に歩まないかもしれない。更に左に寄り最悪の謝罪賠償国家になるかもしれない。しかし。日本はもうすでに終わっていて再生する為には一旦ゼロにならなければならないかもしれないのだ。いずれにせよ日本はこれ以上悪くなる事は無いのだ。



だから流れを変える為には大きなアクションを起こさねばならないのだ。

本当に日本を変えようと思えばこれをやらねばならないとよーめんは考えるのだ。






シナ(中国)と戦争になる場合 良い結果の場合

1、日本は航空自衛隊機の情報ミス等で東シナ海のガス田をミサイル攻撃しシナの盗掘施設を完全撃破する。

2、報復攻撃にシナは日本の尖閣諸島灯台や石垣島日本人村をミサイル攻撃 大勢の日本人死傷者が出て 占領される

3、自衛隊・米軍は出撃せず。

4、日本の世論が事の異常さに気付く 自衛隊は何をやっとるのか!との声があがる

5、ローマがカルタゴに無理難題を押し付けたようにシナは日本に無理難題を押し付ける 日本人死傷者がでているだけに日本国内世論はシナとの決別を叫ぶようになる

6、九条解体論や日本独自での軍隊の必要性を国民が認識する 

7、政治家は選挙の公約で日本の再軍備化や国軍化を訴える方が人気が出るようになる

8、大勢の極右政治家が政権内に発生 実質上のミニ極右政権 

日本は大きく右に傾く





シナ(中国)と戦争になる場合 悪い結果の場合

1、日本は航空自衛隊機の情報ミス等で東シナ海のガス田をミサイル攻撃し盗掘施設を完全撃破する。

2、報復攻撃にシナは日本の尖閣諸島灯台や石垣島日本人村をミサイル攻撃 大勢の日本人死傷者が出る

3、自衛隊・米軍は出撃せず。

4、マスコミは一切報道せず なぜか関係の無い韓流ドラマタイムが増える

5、マスコミは自衛隊批判・謝罪賠償は必要だとシナ援護

6、シナ軍 尖閣諸島・石垣島周辺に駐留

7、民主党が大きなお金をシナに渡したり謝罪決議を出したり謝罪と賠償に忙しい日々が続く




これだけです。


悪い結果の場合更に第二第三のアクションが必要





保守に言いたいのは

痛みを伴わず何かを成し遂げるのは甘い

一度 日本人の血の犠牲が必要なのだ。しかもなるべく多くの



保守のご老人らは後が無いので(年齢的に)温厚になって行き本能的に現状維持での日本再生を考えようとするのかも知れないが。それは間違いだ。横田めぐみさんはもう43歳そのお父さんはかなりの高齢 もう後が無いのだ。どうするつもりなのだ。考えてみて分かるように、めぐみさんとお父さんとの再会は死んでからは出来ないのだ。





よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


英語版・スペイン語版動画


コピペ推奨


Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめん親衛隊員募集仕切り直し

変に時間が経過してしまって動きが鈍くなって来たので新たに募集を一からやり直そうと考えています。今まで登録された方も今一度心機一転して志願してください。新規募集の開始日程はブログで発表します
こんな感じで
「10月はよーめん親衛隊員募集仕切り直し強化月間です」のような感じで、また面白い記事を上げ続けます・・・皆様には熱いメッセージ付き応募メ-ルを考えて頂き祭りにご協力して頂ければと(笑) 
記事にして紹介します。



この件 コピペ宣伝してください。





9月はオマルニー発言禁止令強化月間です(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-17 13:43

親よーめんvs反よーめん

人気ブログランキングへ

親よーめんvs反よーめん


よーめんファンとアンチよーめんどちらも保守 何が異なるの?


よーめんがこのブログを始めた当初から即座に狂信的なよーめん支持者が出来ました。その方々はなぜよーめんを強く支持するのか?また逆に(今は少ないのですが)当初からガンコなアンチよーめんもいました。


同じ目的のはずの保守なのになぜにしてこうまで逆なのかを解くヒントのメールが来ました 紹介します。


親よーめん支持者のメール



よーめん様、

海外在住の普通支持者***です。

今回は応援というか、個人的なことですが
何故よーめん様の支持者になったのかを述べたく思います。

面白いもので海外にいると私が今いる国のニュースよりも祖国日本のニュースの方をよりチェックするようになりました。

私は過去数年間色々なブログを見てきました。
この政治ブログもランキングの一位から100位まで殆どのブログを一年以上観察しました。中には、数回見ただけで見るに値しないと判断できるあからさまな極左・カルト臭いブログも幾つかありました。保守系のブログの中でよーめん様のブログをおよそ2年ほど前から見るようになりました。最初はただ過激な正論を主張をするブログかと思っていましたが(もっとも、海外の人間のほうが遥かに過激なのでそれほど過激とは思いませんでした)、他の保守とのある違いに気付きました。

護国活動を「異種格闘技の試合」に例えるならば、

(1) リングで直接戦う闘士。
在特会、主権、排外社などの行動保守の方々がこれにあたります。ただ、彼らはジャブかストレートしかできません。それでも、直接「行動する、抗議活動をする」人自体今の我が国では稀ですので貴重な戦力です。

(2) トレーナー・コーチ。
(1)の行動保守と一緒にどう抗議活動をするかを考える人達。
行動保守団体の幹部でしょうか。

(3) 観客席の応援団。
ブログ等で言論活動をする人たち。もちろん多ければ多いほど、声が大きければ多いほど良いです。リング上で戦う方の勇気づけになりますし、スポンサーが付きやすくなります。

(4) 対戦者を特集・リポートするマスコミ。
現実のマスコミ、そして情報を拡散するネット・ブロガーがこれに当たります。彼らの活躍により(3)の方々の多少が大きく影響を受けます。

(5) 対戦相手の情報を提供する人たち。
彼らの提供する情報により、(2)のトレーナー・コーチがより良い訓練方法・対戦方法を編み出します。ネット上で情報を提供・拡散する一般人やジャーナリストがこれです。

(6) マネージャー・栄養士(?)
リングで戦う方(1)が試合で実力を発揮できるようなサポートをする人。
護国団体が活動できるように、寄付する人たち・スポンサー等。

各保守の活動家・団体は(1)~(6)のどれか一つか二つの活動をしています。

これに対して我々の敵は、
反則技有り、
凶器使用あり、
一人に対して複数での攻撃有り、
リング外での乱闘有り、
審判の買収有り、
試合前の食事に毒を混ぜる
ような勝つためには何でもありという連中です。

このような相手を前に各保守がバラバラに(1)~(6)のどれか一つで対抗しているような現状では当然勝てません。

これに対し、よーめん様はこれら全てをトータルに考えられる人間なのだと分かりました。

それは、
よーめん様が「親衛隊」構想を発表した時、
「売国」は金になるのに、何故、「愛国」は今の我が国では金にならないのかという疑問を呈した時、
保守政治家、軍人、警察官、企業人、ジャーナリスト、タレント等を巻き込んだ「紺碧会」構想を打ち出した時、
英語動画によるロビー活動を提唱した時、
「日教組」に対抗する「愛国教師の会」が必要だと説いた時、
日本を守る自衛官、警察官の方々のために「殉国者国民法」を提唱した時、
極右軍事政権による痛みを伴う「外科手術」でしか今の我が国は救いようがないほど反日極左の「転移癌」に侵されていることを説明会等で明らかにした時です。

抗議活動をするだけでなく、正論を述べるだけでもなく、こういう全ての分野を網羅した包括的な主張をする保守は政治ブログランキング1位から100位までのなかでよーめん様しか見当たりません。ですから、よーめん様の支持者になろうと決めました。

ところで、「綺麗事保守」は
(7) 味方の応援席にいながらにして

「汚いぞー!日本人なら、正々堂々
『頭突き』だけで勝負しろー!!!」

と意味不明なヤジを飛ばすどっちの味方だか分からない困った人たちです(笑)。
そういうことは是否、敵に向かって言って欲しいものです。
彼らのほうが少なくとも、
我々の100倍は汚く、ずる賢いので。


駄文失礼しました。
御活動応援しています。
***

追伸: しばらく前に
シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos

の動画の後半部分を「一般人」向けに少し改修した動画をアップしました。

平成維新 その秘策21

http://www.youtube.com/watch?v=m3duPCqftrM
です。お目を汚して頂ければ幸いです。







こんな感じです。


>同じ目的のはずの保守なのになぜにしてこうまで逆なのかを解くヒント・・・

お分かり頂けましたでしょうか?!ヒントというより回答が沢山ありました。



それに対して全く逆のアンチよーめんを紹介します。

感情だけで生きているようで紹介するに値しない内容ですが。「敵を知り己を知れば百戦危うからず」の名言でアンチらの習性も研究に必要。

↓とにかく暗いです。

反よーめん達




Commented by **at 2010-09-11 1:33 x

おまえの本名は何だ?





Commented by あ at 2010-09-11 11:22 x

めぐみちゃんを宣伝に使うな~ クソがーーー!





Commented by はっはっは at 2010-09-11 18:22 x
ん?
保守をバラバラにしたのはおまえじゃないかい?



Commented by ぷげらっちょ鈴木 at 2010-09-13 09:12 x
北朝鮮の真似をしたいのか?
よめーんは在チョン工作員の本性を表し始めたな


>>>>







こんな感じです。

・・・・・・(笑)



気持ちは分かります。妬み僻みやっかみ保守さん

よーめんに言わせると「貴方は貴方が支持するブロガーだけを見ておれば良いのでは無いか」と思うのです。人それぞれ性格の違いからよーめんの発想や構想を受け入れられない人もいるでしょうがそれをとって付けたような奇麗事で水を挿したりお茶を汚したりするのは今となれば見っとも無いだけです。銃を持って戦うのかオロオロするのか。答えは一つのはずです。

今問われるのは貴方の勇気です。



また、最近の保守同士のドタバタ劇もよーめんには関係無いはず。そうだろう?






うんこ






よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


英語版・スペイン語版動画


コピペ推奨


Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめん親衛隊員募集仕切り直し

変に時間が経過してしまって動きが鈍くなって来たので新たに募集を一からやり直そうと考えています。今まで登録された方も今一度心機一転して志願してください。新規募集の開始日程はブログで発表します
こんな感じで
「10月はよーめん親衛隊員募集仕切り直し強化月間です」のような感じで、また面白い記事を上げ続けます・・・皆様には熱いメッセージ付き応募メ-ルを考えて頂き祭りにご協力して頂ければと(笑) 
記事にして紹介します。



この件 コピペ宣伝してください。





9月はオマルニー発言禁止令強化月間です(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-14 00:17

行動する市民活動の火を消してはいけない

人気ブログランキングへ

行動する市民活動の火を消してはいけない



ここから始まったわけです。

河野談話の白紙撤回を求める市民の会
http://kounodanwa.com/
スタートから波乱
http://peevee.tv/v?1bkqb8



各団体の特徴に多少の違いはあってもここぞ!という日は共闘するべきだ。

右派系保守は左翼のように共闘してやらなければならない

日本の右派系保守はバラバラで行動していては左翼在日連合に勝てない。



保守系団体の集合体が幾つあってもよいがここぞと言う時は皆集まってやらなければならない。




当初、この考えと実行に対して一部の保守からはそうとうのクレームがあったのです。「瀬戸さんが在特会や主権とくっつくのが嫌な人」「在特会が西村氏とくっつくのが嫌な人」「西村氏や瀬戸氏が嫌いな人」「行動する市民団体の特徴である過激なシュプレヒコールを徹底して嫌う人」「それら全てを強力に推奨するよーめんを嫌う人」 


その中で奇麗事保守という人種の存在が浮き彫りになったわけです。保守というその名の解釈を勝手に作り日本人は紳士的に粛々と行動すべきだ。というような論調で日本人が元々持っている紳士的という部分に巧く入り込み腑抜けの仲間を作ろうとするわけだ。それを見抜かれないようにする為に綺麗事で巧妙にオブラートを掛けて飲み込みやすくするのだ。




一部の右翼が嫌うわけ?


最近一部の右翼が行動する市民活動の活動方法を嫌っているのが浮き彫りになってきました。右翼のよーめんとすれば考えられない現象なのです。


よーめんとすれば、天誅であるとか 一人一殺 するよりマシではないかということなのです。



愛国活動をするならば、河野談話も村山談話も在日参政権も邪魔な存在でありやり方に多少の賛否があろうが叩き潰せば後の祭りであってやり方などはどうだって良い事なのだ。故に行動市民団体は活動方法について今更本職にとやかく言われる筋合いは無い 一人一殺するよりマシだろう?! どんどん過激にやるべきだ。



よーめんが一般市民に過激な発言を煽るのにはもっともっと先を考えた計画とイメージがありそれに狂いは無いのです。

一部の保守は目先のことだけで動いている だから目くじらを立てて反対する 愚かな 




>>>
>>>



今後保守系市民団体は右翼と共闘すべきだ。

これもよーめんしか言わない事だけど



市民団体は何処か強い右翼団体と共闘すべきだ。

それを日本青年社とは言わないけど、何処でも良いので強いところ 


最近おっちょこらが青年社を批判するつもりで青年社のおどろおどろしい記事をコピペしているけど あれじゃまるで宣伝じゃねぇか(笑)




>>>>>
>>>>>




三つの仕事 一日20時間労働のよーめん

雑誌社からの取材

よーめんの自宅を含めた日頃の生活を撮影し記事にしたいと取材申し込みがありましたが以前と立場が違うので保留にしました。

日本の極右軍事政権化を夢見て朝9時から夕方6時まで エンヤトットエンヤトットと働き 夕方7時から翌朝5時までやーれんそーらんそーらんそーらん♪と言って働き その後三時間ほど寝て また朝9時からえんやこらえんやこらと働く(週一休み)その姿は最近の保守活動の実態を面白可笑しく紹介する記事とすればかなり面白い記事になるでしょう。よーめんもそんなシチュエーションは嫌いではないのググッと来たのですが。今となってはよーめんは普通の保守ではないので・・・・・




ところで


みんなもっと働かなければならない



日本再生に向けて今後日本人全員火の玉のごとく死ぬ気で働き極右政権にするための土台を築かねばならない このままでは日本は貧困の海の中に沈没する これでは日本は強いカルタゴにはなれない



たとえ餓死者が出ても

日本は10年程掛けて超軍事大国になる為に日本の持てる力の全てを軍拡に注ぎ込むべきです その間たとえ日本人に餓死者が出ようとも世界からバッシングを受けようともただひたすら軍事に力を入れ、国としてバランスの取れた力を付けるべきです。他愛の無い反対運動も起きるでしょうが。最後は全てが円滑に回り日本は世界最大の経済大国になるでしょう。それは”強い武力を持ったカルタゴのような国”になるからです。

たとえ餓死者が出ても最後は強い軍隊を持ったカルタゴになればよい





よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


参考:カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/





>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


英語版・スペイン語版動画


コピペ推奨


Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめんの独り言


よーめん親衛隊員募集仕切り直し

変に時間が経過してしまって動きが鈍くなって来たので新たに募集を一からやり直そうと考えています。今まで登録された方も今一度心機一転して志願してください。新規募集の開始日程はブログで発表します
こんな感じで
「10月はよーめん親衛隊員募集仕切り直し強化月間です」のような感じで、また面白い記事を上げ続けます・・・皆様には熱いメッセージ付き応募メ-ルを考えて頂き祭りにご協力して頂ければと(笑)記事にして紹介します。



この件 コピペ宣伝してください。





9月はオマルニー発言禁止令強化月間です(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-08 13:39

日本は鮮人達の国か?

人気ブログランキングへ

日本は鮮人達の国か?

一匹の狼(朝鮮人)に支配される千匹の羊(日本人)


中国の古い格言に


一匹の狼に率いられてた千匹の羊の集団は、
一匹の子羊に率いられた千匹の狼の集団より強い


という格言・諺があります。


つまりいかに勇敢で強い集団であってもリーダーが羊では
強いリーダーが支配している千匹の羊の集団の方が組織的に強いという意味です。


この格言に日本の場合当てはまるのは

温厚でおバカさんのおっよこ日本人やすっとこ日本人が、卑怯でずるがしこい一握りの朝鮮ヒトモドキ達に率いられている日本という国の現状をイメージしてしまいます。




知能集団シナ朝鮮ハイエナマスコミどもの世論作り



おばかさん日本国民に定着していく民主党政権



f0091252_3131393.jpg最近工作員談話を発表した管工作員や天皇陛下を政治利用しようと目論む売国小沢といった鮮人達がテレビに登場し茶番劇を見せているようですが。臭くて臭くてよーめんは見て入らないのです。


オマエラは狼という立派なモノではではない。単なる糞で狼という訳では無いので勘違いすんな。だから最後はザーメンの飛距離で勝負したらどうかとゴミ箱に捨ててあったエロ本を投げ込みそうになったのをこらえテレビを切りましたが。工作員談話と天皇陛下侮辱野郎のどちらを政権政党の党首にするかで騒いでいるような国だからこの国は終わっている。

画像参考:YOMIURI



さしずめ狼であるところのシナ朝鮮マスコミが,ある思惑を持って制作しているテレビの電波で羊達の日本人を洗脳しシナ朝鮮有利になる国にしようとしている。


この国のこの現状を打破する方法はまず無いが。

一つだけある。



それは自衛隊と警察がクーデターによるリセットを行い政権を掌握することである。


その後は一気に軍事大国へ




たとえ餓死者が出ても

日本は10年程掛けて超軍事大国になる為に日本の持てる力の全てを軍拡に注ぎ込むべきです その間たとえ日本人に餓死者が出ようとも世界からバッシングを受けようともただひたすら軍事に力を入れ、国としてバランスの取れた力を付けるべきです。他愛の無い反対運動も起きるでしょうが。最後は全てが円滑に回り日本は世界最大の経済大国になるでしょう。それは”強い武力を持ったカルタゴのような国”になるからです。

たとえ餓死者が出ても最後は強い軍隊を持ったカルタゴになればよい


よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


参考:カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


英語版・スペイン語版動画


コピペ推奨


Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめんの独り言


9月はオマルニー発言禁止令強化月間です(笑)
オマルニーとは、パソコンの前でセンズリをこく事では無く(笑)「日本人は紳士的にしゅくしゅくと・・・」等の奇麗事を吐いたり愛国活動を頑張っている人に向かって「あなた方のやっている事は日頃貴方方が批判している中・朝・韓と同じです」等のいわゆるやっぼったい発言、疲れる発言をして盛り上がろうとしている活動に水を挿す行為の事をオマルニー発言と言います。一見して紳士的な発言なので本人は人よりも上に立ったつもりになれるのでナルシス謝罪オマルニーホルモンの分泌の影響で脳波に異常をきたし愛国活動の妨害になると分かっていてもこいてしまうのです。


その最終到達地点の最悪例がこの動画↓

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219447


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-03 04:04

日本の闇を世界に広めよう!

人気ブログランキングへ
日本の闇を世界に広めよう!

めぐみ日極会 スペイン語版が登場しました。




日本の闇を世界に広めよう!

よーめんアンテナに狂いは無い!ジャブのように少しずつ効いて来るよ!




Salva a Megumi! (español)

Salva a Megumi! (español)
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E



次の動画 映画「ムルデカ17805」

大東亜戦争集結後に祖国日本へ帰らず

インドネシアに残りインドネシア独立(=ムルデカ)のために戦った数千の日本兵達を描いた日本映画

「ムルデカ17805」

の予告編を英語字幕とスペイン語字幕版

この動画は日極会とは関係ありませんが字幕解説日極会となっています。(名も無き読者制作)

(英語版)
Merdeka17805-The Independence of Indonesia, Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=qKmjhAnKB4Q

(スペイン語版)
Merdeka17805, La Independencia de Indonesia
http://www.youtube.com/watch?v=eRuliqdkFFs





今度は世界へ!

日本の闇 拡散!

この趣旨を外国語で拡散


1.領土問題などで一般の日本人が立ち上がろうとすると「野蛮だ!日本人らしく無い!右翼的だ!」などと言い水を挿す一般の日本人が多い。原因は中国朝鮮の在日工作員の世論誘導・印象操作に引っ掛かっている為。故に領土問題は北方領土問題しか政府で取り上げない。



2.日本政府・マスコミ・官公庁に中国・韓国・北朝鮮の在日工作員が大量に入り込み中国・朝鮮有利になるように仕向けており多くの日本人職員も支配/洗脳されている。

3.マスコミは日本人に第二次大戦の敗戦国としての自虐史観を洗脳する為に中国・朝鮮有利な一方的な左翼偏向報道を徹底して行いマインドコントロールしている


4.日本には”拉致問題はデッチアゲ”と言い放つ日本人政治家が多くおりその為にこの問題が長い間闇に葬られその間に北朝鮮で死亡した拉致被害者は多い。


5.200人あまりの日本人拉致死亡事件に加担している日本国内にあるテロ組織”朝鮮総連”に対して日本のマスコミや弁護士会等は強く支持し援護している。



6.韓国議員は日本に来て竹島(独島)は我が領土!と叫んで指を切るが。日本の保守系政治家は日本国内でも指は愚か竹島返せ!と叫ぶ事も出来ない!(左翼マスコミに叩かれるのが恐いから。)


7.シーシェパードの日本の船舶への妨害を見ても分かるように日本船に体当たりや劇薬ビン等のテロ攻撃をしても日本人は反撃しないという事を見抜かれており日本の船舶には好き放題できるようになってきている。コレは在日工作員が日本人に植え込んだ。「日本人は立ち上がってはいけない/日本人は紳士的に・・・」と言い続けられ腑抜け腰抜けになったものである。





こんな感じです。



よーめんの英語版動画を使って!『日本の闇を世界に広めよう!』
と称してよーめんの一人だけの世界進出計画を皆も協力してくれ!


最終的にはドサクサに紛れて「日極会民間軍事組織の世界レベルでの展開」を視野に入れているわけですが
バカみたいな話でも”言い続ければ実現する” という原理の実践を行って行きます。数年後には世界に浸透するでしょう。その後 面白い事が起きます



始め数人で始めたナチスも10年後はドイツの政権政党だからな~



このやり方で最後には必ず
極右軍事政党が出来る




たとえ餓死者が出ても

日本は10年程掛けて超軍事大国になる為に日本の持てる力の全てを軍拡に注ぎ込むべきです その間たとえ日本人に餓死者が出ようとも世界からバッシングを受けようともただひたすら軍事に力を入れ、国としてバランスの取れた力を付けるべきです。他愛の無い反対運動も起きるでしょうが。最後は全てが円滑に回り日本は世界最大の経済大国になるでしょう。それは”強い武力を持ったカルタゴのような国”になるからです。

たとえ餓死者が出ても最後は強い軍隊を持ったカルタゴになればよい


よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


参考:カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


英語版・スペイン語版動画


コピペ推奨


Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめんの独り言

当ブログのコメント欄で行われている。在特会/主権回復会 のコピペ合戦はよーめんは参加せず静観視しています。なぜならよーめんは宇宙を自由に旅をする自由貿易人 誰の指図も受けず誰の為でもない宇宙を自由に旅する自由貿易人「赤勝て白勝てワッショイワッショイ!」

なんのこった(笑)



ところで

8月の奇麗事発言禁止令強化月間はどうでしたか?

以下の3つは出来ていますか?


教育の義務
「日本人はしゅくしゅくと紳士的に・・・」等の奇麗事発言を見かけたら 即座に教育的指導を行う


通報の義務
「日本人はしゅくしゅくと紳士的に・・・」等の奇麗事発言を見かけたら よーめんブログへ即座に通報する


自制の義務(自分自身を見直す)
自分が「日本人はしゅくしゅくと紳士的に・・・」等の奇麗事発言をしようとしたら。その場で飲み込み胃の中で叩いて砕く。



自分に言い聞かせよ!それはオマルニーなんだと。射精型と呼ばれる強いオマルニーなんだと。パソコンの前でやるんで無い!オマルニーを。

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-01 04:53