<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

実写版宇宙戦艦ヤマト発進!

もし宜しければ始めに応援クリックをお願いします
人気ブログランキングへ
実写版宇宙戦艦ヤマトってしっとるけ?!

f0091252_17114121.jpg

    2010.12.1公開  公式サイト

つ、ついに、この映画を紹介する時が来たようです。

大昔,アニメ”さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士達”を映画館で見て感動で腰が抜け落ち立ち上がれずそのままその場所で同じ映画を6回計12時間も見て映画館から出た時はトラップ&タイムトラベラーし帰り道は、我が愛機 一人乗り瞬間物質異動機、当時はケッタロイヤルサルーンスーパーDX(ケッタ→蹴ったくりマシーンの略)と名付けた自転車で(笑)空中を浮遊してから実に30年。

お蔭様を持ちましてここに立派な極右軍事青年(オヤジ?)に成長し自分のブログでその実写版を紹介するに至ることは関係各位並びによーめん支持者の方々にはこの場を借りまして熱く御礼申し上げます。

まずは予告編をご覧頂きたいのですが。
残念な事に本来主演は私よーめんであることが相応しいのですがご存知のように日本滅亡まで残される時間は後四年と迫る状況ではとても忙しく映画の出演や主演を出来る状況には無く今回映画の紹介者という立場で終わる事を深くお詫び申し上げます。

Sapce Battleship 実写版ヤマト 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Nl9FnHsF8yM
ファン制作



極右軍事少年(青年)育成アニメ


アニメとはいえこんな物を人格形成でもっとも重要な十代の思春期に見た日にゃーそりゃあんた。映画館から自宅までの14億光年じゃ無くて14キロの道のりを空中浮遊し所々ワープ航法を用いながらわずか数秒で到着するのもうなずけると思いませんか?

ヤマトその最後のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=5kevirsWjCo&p=AD754EB9123A1BA0&playnext=1&index=10


その後30年 日本を取り巻く環境は刻一刻と悪くなりガミラス帝国の侵略の魔の手は日本人の精神侵略から人口侵略 そしてついに領土侵略/軍事侵略の事態へと迫っておるわけです。


日本滅亡まで後4年 この残された期間に果たして日本を救う方法はあるのか。そしてそれを誰が行うのか?

今、まさに絶対絶命の危機的状況を脱すべく救世主よーめん親衛隊が立ちあがったというわけなのです。


で、ところで極右軍事少年(青年)育成アニメなのですが

今回ご紹介した宇宙戦艦ヤマトですがこの他にも宇宙海賊キャプテンハーロック等の優良アニメは文科省で優良賞賛アニメとして学校教育での鑑賞はもちろん町内での映画会や子供会婦人会等で上映したりコスモタイガーのプラモデルを作らせたりし愛国心教育に使うのです

左翼の好きな地球市民は宇宙愛だとか地球愛を育成することにより育まれると言えばすぐ引っ掛かるはずです。

最終的に子供らはこうなればよいわけです。


将来のなりたい職業を聞かれたら
 小学生の場合

1位 よーめん親衛隊 特殊部隊隊員
2位 クーデターをする人
3位 宇宙戦艦ヤマト搭乗員
4位 キャプテンハーロック アルカデア号搭乗員
5位 宇宙海賊
6位 未来少年コナン


中高生の場合
1位 よーめん親衛隊 特殊部隊隊員
2位 日極会職員 日極会関連企業
3位 自衛隊員
4位 警察官
5位 海保
6位 日極テレビ局 マスコミ
好きな女性のタイプを聞かれたら
メーテル(笑)



あなたはガキの頃 何になりたいと思ってましたか。

よーめんは宇宙戦艦ヤマト搭乗員かアルカデア号搭乗員でした。


それがうまい事にここに繋がったのです。
軍歌:月月火水木金金 (Through the day, throughout the week)
http://www.youtube.com/watch?v=NvCV2f1X7TQ

そしてここに来て(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=cGDN8LBawoM

こうなって(笑)
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ

最後こうなった..
よーめん総統閣下リアル演説1 在特会臨時党大会スペシャルゲスト 
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw
よーめん総統閣下リアル演説2 在特会臨時党大会スペシャルゲスト 
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU



今回の記事に何かを感じた方↓

人気ブログランキングへ



お知らせ

一般参加者歓迎型民族派デモがあります。

11月13日、横浜にて
中国のアジア侵略人権弾圧を阻止する抗議デモ
参加は誰でも可能でもちろん無料。服装自由 一般の方の参加を求む
f0091252_13263973.jpg
詳しくはこちら様のビラデーター(ファイル)
http://www.tono-oka.jp/#0000_0018




>>>
>>>

英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




◆よーめん親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg




熱いメッセージと共に応募を!

貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-30 16:06

一般参加推奨型民族派系デモ

宜しければ始めに応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
一般参加推奨型民族派系デモ


デモのお知らせ

11月13日、横浜にて
中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
参加は誰でも可能でもちろん無料。服装自由 一般の方の参加を求む
クリック↓でファイルが開きます
IMG_325205_20101028235134.jpg



日本青年社関係動画紹介

日本青年社30年の歩み 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic


灯台尖閣諸島関係
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8


f0091252_1485185.jpg


f0091252_1182671.jpg
f0091252_1185821.jpg


宜しければ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-29 14:04

近況報告 よーめん

人気ブログランキングへ
近況報告とエネマグラ杯開幕



まずは、よーめんの近況報告です。


心配している人はいないと思いますが。まったくもって健在です。たまに現れるえげつない書き込みは飲み込み消化しウンコとなってトイレに流しておりますのでどうぞご安心ください。(笑)


格闘訓練動画を撮りたいと日程の調整をしていたのですが私の休みと参加者の休みが合わずもたついていたので早く日程をあわせたいところです。最後は講師陣と私の休みに合わせてもらうしかないかと思います。


よーめん親衛隊募集仕切り直しに志願されました方々にはあえて受付メールを送っていませんが心の問題だと思います。クーデター計画は無くなりませんので何の心配もいりません。狼煙を上げたとき立ち上がるのか立ち上がらないのか。二つに一つなのです。よーめんはややっこしい話はいらないのです。


よーめんの活動は状況を見ています。

と申しますのは最近問題になっている尖閣諸島問題で保守が集まって興奮している時はあえて動きません。

活動の状況を見ているこの程度で親衛隊構想に覚めて腰が浮く人は先が見えています。よーめん親衛隊が一時の流行で思いつきで志願しても三ヵ月後はいません。





最近は雑誌の取材を受けたりしています。日本青年社の名を出さないなら可能という青年社の許可も下りたのでよーめん節を散々ぶちまけてます(笑)記者は顔の色を赤くしたり青くしたり黄色くしたりと信号機のように変化させながら取材を行っておられました。(笑)

クーデターは何故簡単に成功するのかという、よーめんのその自信の根拠を知りたいと何度もその確信部分に戻って聞いて来られました。軍や自衛隊のクーデターは過去に何回も失敗しているのに何故簡単なのかというその根拠。


よーめんのクーデター論で何故成功するかに関してはこれまでこのブログの記事だけでなく直接訴える為の説明会動画も拡散しました。見れば理屈は分かると思います。

あと重要なのは、クーデター計画の目的の一つに、”そういう世論”を作って行くということがあります。今まで馬鹿げていて有り得ないと思って日本を変える為の選択肢にならなかったこの説を普通に日本を変える一つの方法として議論のテーブルの上に何時でも誰でも普通に乗せれるようにするのです。これはクーデター計画を研究して訓練し宣伝している組織があって初めて世論が出きる事なのです。

よーめんのような人種が何故誕生したかも興味があるようでした。アニメ”さらば宇宙戦艦ヤマト”を見てと答えました。

あと記者の方は、”何故よーめんは行動保守を支持するのか”不思議がっておられましたが。よーめんにすれば行動保守を支持するというより日本人が強く立ち上がれる民族に戻したいのです。変にいい子ちゃんじゃないですか?ニホンジンは。


海保撮影の尖閣諸島ビデオは重要部分をカットして編集しないと国民に見せれないのです。理由は日本人が怒るからだそうです。この中韓に対して異様なまでの不自然さは遠慮を通り越してヤバイものを感じます。


>>>>


キングオブエネマグラ杯開幕に向け

日本民族は上から下までお尻にオシメを当てているオヤジが多いのです。しまいにお説教まで始まる。そのようなオメデタにはっきり言っておきますが。キングオブエネマグラ杯よーめんカップの開催の準備をしているということを告げておきます。(笑)



エネマグラとキングオブエネマグラ杯

エネマグラとは?
主に男性がオマルニーの時にアナルに使用する変わった形をした器具 最近では女性も使用する


キングオブエネマグラとは?
この変わった形をした器具.これをあろうことか一部の保守はパソコンの前で己の尻に挿し込みながらよーめんブログ等の政治的に行動的な活動家に対して「日本人は怒ってはいけない紳士的に粛々と・・・」等と言う奇麗事でお説教をしながらオマルニーにふけるオヤジがいるというのです。

その時にかなり高い場所から射精型と言われる奇麗事を垂れる紳士様をよーめんはキングオブエネマグラという称号を授けよーめんブログで紹介し順位を付け表彰するのです。


22年度 輝けよーめんブログ投降大賞キングオブエネマグラ部門優勝候補
はこちらの紳士様です

奇麗事保守必見!

よーめん親衛隊募集ブログの未承認コメントに出没
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/

Commented by ちょっと疑問ですが at 2010-03-02 11:53 x
この画像、どこからとってきたものなんでしょうか・・・。経緯の異なる死者の写真を、出典も示さずこういう記事(20××年未来予測)に使っていいものなんでしょうか?訴えたいこととは別に考えて頂きたいです。よーめんさんにとっては単なる「ショック画像」でも、亡くなった人には一人一人、それぞれの家族もいればそれぞれの人生もあったでしょうに。不謹慎に見えてしまいますよ。






今回の審査で特に目を引いた奇麗事はこの部分です

>亡くなった人には一人一人、それぞれの家族もいればそれぞれの人生もあったでしょうに。不謹慎に見えてしまいますよ。



審査基準は下記の厳しい審査基準を設けております(笑)

アナル収縮度 睾丸収縮度 カウパー液垂れ流し指数(別名チンポ汁) 勃起角度  
型式;射精型 飛距離ミリ単位




よーめんさん貴方の仰るとおりですよ!と思う方↓

人気ブログランキングへ

お知らせ

大変恐縮ですが今入った知らせです。

デモがあります。

11月13日、横浜にて
中国のアジア侵略人権弾圧を阻止する抗議デモ
参加は誰でも可能でもちろん無料。服装自由 一般の方の参加を求む
f0091252_13263973.jpg
詳しくはこちら様のビラデーター(ファイル)
http://www.tono-oka.jp/#0000_0018


>>>
>>>

英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




◆日極会親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg




熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-29 06:47

日本は韓国を武力で併合した

人気ブログランキングへ
日本は韓国を武力で併合した


また問題が発生?!

どうやって阻止するか?




「日本は武力で韓国併合を断行した」
http://www.chosunonline.com/news/20101023000025
新時代共同研究チームが報告書を提出

両国首脳に共同宣言を提案

 韓国と日本の研究者26人からなる「韓日新時代共同研究」チームは22日、「日本は武力を基に韓国人の反対を押し切り、韓国併合を断行した」という内容を含む報告書を発表し、これを李明博(イ・ミョンバク)大統領と菅直人首相に送った。研究チームの共同委員長を務める河英善(ハ・ヨンソン)ソウル大教授と小此木政夫・慶応大教授は同日、外交通商部で記者会見を行い、「報告書の内容を韓日首脳会談で共同宣言として採択することを、両国首脳に提案した」と語った。


 韓国併合の性格について、菅首相は今年8月に発表した談話で、「政治的・軍事的背景の下、(中略)その意に反して行われた植民地支配」と語ったが、今回の報告書には、「武力」という表現が追加された。しかし、両国の研究者による共同研究でも、併合は強制だったと認める一方、その違法性については合意に至らなかった。


 韓日の研究者たちは、菅首相の談話について「反省と謝罪の意志を表現した」と評価した。法的責任を認める「謝罪」という言葉は、菅首相の談話には含まれていない。しかし『朝鮮王室儀軌』の引き渡しについて、報告書は文化財略奪の違法性を認める「返還」という表現ではなく、単にそのまま譲渡することを意味する「引き渡し」という言葉を用いて、日本側の立場を反映した。

後略





またやってもいない罪を認めるのか?

管首相の謝罪談話を止めれなかった保守 どうする?

最悪の自虐国家




どうやって阻止するか?

前回から言っているように保守陣営はこの期に及んでも首相の謝罪談話一つ止めれなかったのです。保守はもう終わったのだ(政治的に完全敗北)と認めなければならないのです。故に通常方法ではもうダメなのです。肉を切って骨を切る。皮を切らせて肉を切り肉を切らせて骨を切る。


テロをやれというのではない。その前にまだ方法があるのだ。





保守が行った16日の2800人尖閣デモ

その次が大事なのだ。

ああいうデモに参加したり主催すると達成感が大きくそれだけで満足してしまうことがあります。このようなデモをする事が敵に対して相当の打撃を与えたのではないかと思ったり自分達は立ち上がった日本人保守の主役・ヒーローでは無いかと思ったりして”酔って”くるのです。

そして次回もまた同じデモをする。


しかし日本は変わらないのです。


前にも言いましたとおり、敵は痛くも痒くも無いのです。マスコミが取り上げなければ国は変わらないのです。しかしそこは敵の工作機関なのです。敵の工作機関に右派のプロバガンダを紹介してくれ!というのは虫が良すぎるのです。左翼・工作員は何十年もかけて日本のマスコミに潜入(就職)し日本の左翼プロバガンダシステムを作っていたのです。そして完成したのです。

そこを利用させて貰おうなんざー。そんな甘い話は無い。保守は自己の負けを認められずエラを貼り肩を怒らせ最後このざまあなのです。


人によれば、それでもああいうデモを繰り返せばそのうち変わるのではないかと思う人もいるかも知れません。しかし私よーめんは五年前日比谷公会堂であった人権擁護反対集会に2000人以上の愛国者が集まりその後デモをして気勢を上げたのを体感しました。(桜チャンネルが登場したころです)日本人保守もなかなかやるな~。と関心しました。この勢いなら日本は変わるかも?!と淡い期待を抱いたりしました。それから五年経ち日本は変わったか?いやむしろ悪くなっているのです。だから今から五年後も同じなのです。



2千数百人集めて気勢を上げる。次もそれくらい集まり気勢を上げる・・・を繰り返す。


だからなに?って話なのです。それで変わるわけが無い。



プロバガンダに命を懸けた左翼・在日

それに対して

恐ろしいほどお花畑の保守




よーめんの計画が数年早ければ今ごろは赤坂の料亭で・・・・あっ うっ うごっ・・・

いやいや 真面目な話 五年前にやっていたらまた違う日本になっていたのです。

だからもっともっと集まれ!よーめんの元に集まれ!

よーめんさん貴方の仰るとおりですよ!と思う方↓

人気ブログランキングへ


よーめんの理屈に強く共感される方↓

◆日極会親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-24 03:29

日本の核武装論 妖面の核武装論

人気ブログランキングへ
日本の核武装論 妖面の核武装論


16日の尖閣デモ動画、田母神元幕僚長の演説を見てふと思いました。

田母神閣下はよく”日本も核武装するべきだ”と言います。多くの著名な愛国者も言います。その都度多くの拍手が来ます。よーめんも一言言ったら沢山の拍手が来ました。

しかし今の日本ではムリなのです。



よーめんのよく言う。「言い続ければ実現する」という原理はここでは通用しないのです。


実はこれ、目標が弱くピントがズレているのです。



はあ~?! ピントがズレている???


「言い続ければ実現する」という原理は、ピントを合わせて初めて実現するのです。ではピントとは何か?という事ですが。

現実的に有り得るかどうかという事なのです。


現実的に有り得るかどうかという観点で言えばよーめんの言うところのクーデター政権論の方が非現実的に見えます。2ちゃんねらーに言わせれば中二病になるようです。左翼に言わせればよーめんはキチガイになるそうです。(笑)


しかしそうだろうか?おれはキチガイだろうか?と。



今の日本で核武装論を唱えても現実的に今の政党・政治家、マスコミのままで果たして国会でそれが通るだろうか?!と考えます。

通るくらいなら世話はないのです。

よーく考えてみてください。日本が悪くない尖閣諸島での漁船体当たり海保虐殺動画でさえ公開できないのです。理由は日本人が怒るからだと・・・(爆)こんなキチガイ政治家や工作員政治家がウヨウヨいる国で核を作れるくらいなら本当に世話無いのです。


世論を盛り上げようにもマスコミがシカトしたり。大きくなると反対運動を発生させ叩き潰してきます。


ではどうするか?どうやって核武装する?


つづきは長くなるので次回にします。


ウソですウソです・・・・(苦笑)



核武装が国会で通らないのは。
この期に及んでも管首相の謝罪談話すら保守は止める事が出来なかったのです。村山談話、河野談話につづいて三つ目です。正確には宮沢談話等を入れると四つ。何をしても保守は謝罪談話一つ止める力が無いのです。インターネットがコレだけ普及してもダメなのです。日本が左に大きく傾いているこの国の国家システムを変える事は通常方法では有り得ないのです。


政治家や閣僚が

「日本は昔悪い事だけでなく良い事もした」

と言っただけで首が飛ぶ国(笑)



よーく考えればこっけいな話ではないでしょうか?(笑) ワハハ


トホホホ
・・・・泣き



反日左翼天下!


キチガイ左翼天国!




日本が核武装する為には国会であるとか話し合いであるとかそう言った普通の国のような経過を辿る流れがそこにあっては何も成り立たないのです。スパイ防止法すら潰される。なにしろこの国は政治家や閣僚が「日本は昔悪い事だけでなく良い事もした」と言っただけで首が飛ぶのです!


目を覚ましてください!通常方法での核武装は逆立ちしてもムリなのです。




クーデター政権を真面目に考えるしかないのです!



クーデター政権による極右軍事政権しかない。


では、

それこそ非現実的だからピントがズレているので有り得ないのではないか?と思うでしょうが。ならばどちらも非現実的ならばどちらが核武装しやすいか?ということになるのです。



頭のいいやつはおらんのか?


話し合いで核武装する事は不可能だと分かっただろう?でも銃で支配すれば核武装できるんだよ!



凄く簡単なのだ。誰でも出来る!


よーめんさん貴方の仰るとおりですよ!と思う方↓

人気ブログランキングへ


よーめんの理屈に強く共感される方↓

◆日極会親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-21 21:36

行動保守を追求するとよーめんに辿りつく

人気ブログランキングへ
行動保守を追求するとよーめんに辿りつく



行動保守を追求するとよーめんに辿りつく。その話はあえてしませんが(笑)



前回の続き行きます。
よーめんがなぜ行動保守を支持するかについてです。



背広ネクタイ(もちろ蝶ネクタイや私服でも可)で過激なデモをする事に大きな価値があると見ています


見た目の印象 
普通の国民へのアピール 対マスコミ  対警察 左翼など敵への牽制

3000人デモをマスコミは 「一般の人では無い」と報道
「ある主義を持った一般の人では無い」と発言したようですが。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4013.html


マスコミこそある主義主張を持って報道しているのではないか?!


テレビを見ている視聴者が愛国者にならないように印象操作している訳です。17日はともかく16日の田母神派は普通の日本人です。それに対して”一般の日本人では無い”とするのはおのれら左翼こそある主義主張を持って発言している訳だろ。


日本には工作員のフィルターを通してでしか報道出来ない規則日中記者交換協定(よーめんの言うところのパボット三原則)があり更に70年代に大量の左翼がメデアに就職したので仕方が無いのですが。右翼と言えないのは特攻服を着ておらづ私服だからです。また子供連れの主婦等もいるので見た目の効果が柔らかくどう見ても右翼と言えないので無理くり印象操作するわけです。

故に服装はなるべく正装が好ましく女性の参加も多い方が良いのです。


さて本題ですが。


よーめんの本質である 
そのような普通の人たちが普通のデモをしても効果が弱い

敵にすれば痛くも痒くも無いのです。

宜しいでしょうか?痛くも痒くも・・・ですぞ。


人によれば「今まで日本は3000人が集まったデモが無かったからで。今後効果が出て来るのではないか?」という人もいましょうが。それはマスコミが普通の場合であればそのような論理も分かります。しかしマスコミは敵である以上はアリバイ作りの報道くらいはあるでしょうが。先が知れています。大きくなれば完全シカトします。目を覚ましてください。そこは敵の工作員組織なのです。


左翼が20人集まったら報道するが
愛国者が3000人4000人集まってもマスコミはシカト



報道しても偏向する


ではどうするか?


答えは一つなのです。答えはあそこに行き着くのですが。それを行う前にやるべき事がもう一つあるのです。




またまた 長くなるのでつづきは次回



早く結論を言え!という方はクリック↓
人気ブログランキングへ






◆日極会親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-20 12:36

保守と行動保守のデモ よーめんはどう見る

人気ブログランキングへ

保守と行動保守のデモ よーめんはどう見る


16日と17日の二日間に一般の保守系市民約2800人と右派系保守いわゆる行動保守や行動界隈・行動する社会運動団体と言われる人達約250人 会わせて3000人強の愛国者が集まったようです。


やはり約2800人ほどを集めた保守側は田母神元空幕長や桜チャンネルの宣伝効果で保守の主流派になっています。


よーめんとすれば以前から保守の大同団結を呼びかけていた訳なので愛国デモで主流派と反主流派に分かれる姿はあまり見たくなくやはりここぞという時は一つになるべきだと考えています。趣向が異なるデモで分かれるにしても行動保守も同じ人数かもう少し沢山の参加者がほしいところだ。


このさいだからもう一肌脱いでください(苦笑)



マスコミは右翼団体がデモ・・・と表現?!


一部マスコミは右翼団体がデモと言ったそうですが それを気にするとマスコミの思う壺なのです。


関係なくどんどん右翼と言ってもらえば良いのです。


大同団結して

右翼=悪



右翼=愛国者



右翼=普通の日本人



のイメージチェンジをしていかなくてはならないのです。何時までもマスコミに振り回されるのでなくこちらから世論を作るのです。


マスコミやブサヨは山羊の問題等右翼の悪い部分だけをことさら取り上げ。国民に尖閣諸島デモは一部のはねっ帰りの日本人がやっているかの印象を与えたいのです。



言い続ければ実現する原理で

最終的には

右翼である事が格好の良いことであるような一つのブームを作るのです。

例えば愛国映画の場合 右翼映画だと批難されればそれを逆手にとり映画館でチケット購入する時に”ウヨクです”といえば300円引きとか(笑)

以前に映画電車男の時に”オタクです”といえば割引になったように。

ブームや社会情勢は意図的に作れるのです。






よーめんが行動保守を支持する理由



背広ネクタイで過激なデモを行う日本人が必要?!



長くなるので次回



ちょいとそこのダンナ よーめんの頭の中は奥が深いよ







◆日極会親衛隊募集仕切り直し◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8





よーめんの独り言


マスコミが欲しい~ 国を変えてやるよ


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-19 14:25

衝突動画撮影者の内部告発 が無いのも寂しいな~!

人気ブログランキングへ
衝突動画撮影者の内部告発 が無いのも寂しいな~!

甲斐性無し民族


皆さんはビデオを公開しない民主党を糾弾しますが。

現場に沢山いて事件を目撃していた海保の職員・撮影者らは出て来ないのかい?

彼らが集団で緊急記者会見とビデオ上映会をやっても良いくらいの事件なのだが。日本でそういう例はあまり無いのは、日本人はいい子ちゃんだからでしょう。


と言えば決まって、

「よーめんさん!日本の海保や警察・自衛隊には情報の守秘義務というのがあり・・・・彼らを批難するのはお門違いです・・・」等の書き込みがありそうですが。そう言ってて日本はこうなったのだよ。すぐその発想が出る民族がよーめんいわくパッボト民族なのよ。恐くて公開できない。精神侵略。ブレーキが掛かる。
日本人はい子ちゃん民族の卒業が必要。


韓国ぐらいだとビデオを公開しないと国民に発狂される。10万人発狂デモが起きるし公開した人らは英雄になる。





2600人集めてお真面目君やってもも何の効果も無いのだ。まだ分からんとか。


この状況は

パボット三原則が適用されたんです。



巷では、尖閣諸島での漁船衝突ビデオの公開を求める声が上がっていますが。日本政府は民主党でも自民党でもビデオの公開はありません。なぜなら日本にはパボット三原則と称する隠れ法案が存在するのです。



してそのパッボット三原則とは。


パボット三原則

 
1、日本人ちゃんはシナ人 朝鮮人ちゃんにオイタしちゃだめよw

2、日本人ちゃんはシナ人 朝鮮人ちゃんの不利になる事をしちゃだめよw

3,日本人ちゃんはシナ人 朝鮮人ちゃんの為に働くのよw




故に日本人ちゃんは どれだけビデオの公開を叫ぼうが。どれだけ在日特権の反対を叫ぼうが。日本政府・マスコミはシナ・朝鮮の工作員の支配下にあるのでムリなのです。



それこそ民主党政権転覆の危機のようなものが無ければ公開は無いのです。




・・・・

うんこ


>>>>>



明治時代の写真

尖閣諸島魚釣島の工場と住居 右奥に写っている船のデザインで明治時代の物と確定できる
日本海海戦の頃の船と同じデザイン
f0091252_111755.jpg



現在は日本人が放し飼いにしているヤギが住んでいる

灯台の周りで草をはぐはぐしている山羊と鳥
f0091252_181142.jpg





◆日極会親衛隊募集仕切り直し◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
親衛隊という名称が好きな人はこちら。

今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。

②「普通支持者」
親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」
よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けれるレベルの人

⑤「特殊部隊」
未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。50歳まで(以前まで40歳にしていましたが変更)体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8





よーめんの独り言

よーめん親衛隊集まって来てます。

志願ありがとうございます。返事はまとめて返します。


人気ブログランキングへ


f0091252_1182671.jpg
f0091252_1185821.jpg

[PR]
by youmenipip | 2010-10-15 01:23

尖閣支持せず おっちょこ日本人世界で恥をかけ

人気ブログランキングへ
世界は日本の尖閣領支持せず おっちょこ日本人世界で恥をかけ

「尖閣は日本領」に全面賛同なし
f0091252_9343162.jpg

                    画像は共同通信社のへりより撮影



おっちょこ日本人 世界の国防相からシカト これが日本の外交の失敗なんだ ドンキホーテ

>

北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし 5カ国国防相
2010.10.12 00:09

このニュースのトピックス:領土問題
 北沢俊美防衛相は11日、ベトナム、インドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポールの国防相と滞在先のハノイ市内で相次ぎ会談、尖閣諸島について「日本固有の領土だ。歴史的にも国際法上も疑いようがない」と説明した。しかし、全面的に賛同した国防相はなく、「国際法に基づき平和的に解決することを望む」(インドネシア)など慎重な対応を求める発言が相次いだ。

 北沢氏は各国との会談で、中国の活発な海洋進出に触れ「連携して対処することが重要だ。緊密に意見交換したい」と提案したが、いずれの国も「広い意味での連携」(同行筋)への賛意にとどまり、中国を名指しする発言はなかったという。

 南沙、西沙諸島の領有権を中国と争うベトナムのフン・クアン・タイン国防相は南シナ海情勢に一切言及しなかった。(共同)

>

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101012/plc1010120010000-n1.htm



ふむふむ 問題が発生したら譲歩し自分の国の事なのに棚上げして来た罰 今も直、相手が悪いという証拠ビデオも相手に遠慮して公開出来ず。しかし世界は日本を全面支持しない。ならば世界に尖閣諸島沖での中国漁船衝突ビデオを公開し日本支持を得なくてはならないのに日本にその甲斐性は無い。


糞だな。この国の政治家は。



日本は何時までこのような愚か振りを発揮するのか


よーめん政権になるまでかい?



やはりクーデター政権以外にこの国を普通の国にする事は出来ないのか。





f0091252_3121710.jpg

マジ 上陸したくなって来たぞ。




◆日極会親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
親衛隊という名称が好きな人はこちら。

今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。

②「普通支持者」
親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」
よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けれるレベルの人

⑤「特殊部隊」
未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。50歳まで(以前まで40歳にしていましたが変更)体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8





よーめんの独り言

尖閣諸島魚釣島上陸大作戦

上陸するしかありますまいて( ̄ー ̄)ニヤリ


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-12 02:54

五年後の保守はよーめん思想が主流になっている件について

人気ブログランキングへ
五年後の保守はよーめん思想が主流になっている件について


目覚めるのが遅いんだって日本人保守は!

亀さんがよっこらよっこらと歩くような遅さだ!
f0091252_5164899.gif


工作員の支配下にあるマスコミが2600人デモを紹介するわけが無い。敵が保守を宣伝する訳が無いではないか?! 対日工作員の上司が許可を出す訳が無い。それともマスコミの中に同士を作っていたとでも言うのか?


左翼はそれをやっていたのに保守は何もしていなかったに等しい この呑気さ!



感覚というか感性?というか現状認識と先を読む洞察力が弱いというか


逆によーめんの言っている事を聞きピン!と来る人もいる

その人達が再度よーめん親衛隊募集の支持をしてくれる


よーめん様

おはようございます。お仕事に親衛隊員再募集にとお忙しいことと思います。お
身体ご自愛下さい。

私も正式な支持者として加えていただけますでしょうか。強力…というのはおこ
がましいので普通支持者でm(__)m。

今の常識は5年後の常識にあらず。近い将来よーめん思想が常識になっている可
能性は高いと思っております。力不足ではありますけれども、断固支持いたしま
す。

****






よーめんの言っている事を聞いてピンと来る人と

ピンと来ない人の違い



よーめんの言っている事を聞いてピンと来る人とピンと来ない人の違いは何だろうかと考える時があります。

ピンと来ない人の場合

1.強い常識の枠から抜け出せない

この常識というのがクセモノ これよーめんは、「一部の日本人の持つ常識や日本人感は左翼・工作員・在日から間違った常識を持たされている」とみています。履き違えた奇麗事思想も工作員らに持たされたものです。

精神侵略状態 精神に杭を打たれているところまで到達している人もいる



2、新しいことが出来ない。今まで前例が無い事を出来ない。受付無い体質

失礼ながら。このタイプ おっちょこ。と呼ばせてもらっていいですかね?


論外なのです。パイオニア精神の無い人に意見を言われたくない。と申しますか。そんな人らの意見を聞いてても仕方が無いのです。時間のムダなのです!反対意見を真面目に論されても仕方が無いのです。


3、消極的思考(マイナス思考)

新しい事をして行くには当然プラス思考で考えて行かなくてはならず、ましてやクーデター政権ともなると無血クーデターと言えども多少なりとも自分の血が流れる危険が付き纏う。そうなると気が弱い人は出来ません。

しかし恐いと言えないので。「クーデター政権等と国民に銃を向けるのは論外!」等の何処かで教えてもらった、体の良い逃げのシナリオが頭の中で思い出し都合よく奇麗事で味付けして口から射精する。この人らは売国奴も工作員も全部”国民”という言い回しをするところがブサヨの論調とそっくっり。奇麗事を言う為には事実を微妙に捻じれさせる。この辺の卑怯な言いグサはブサヨと似ている。恐らく本人らは心の中で左翼(ブサヨ)と傷を舐めあってオマルニー状態になっているはず。








さすが日本人 東京大虐殺(東京空襲)の米国司令官に勲章を渡すほどのおっちょこ!


一体いつから何処でどうしてこんなにも日本人がおっちょこになったのかは別の機会に検証します。



よーめんの言う事を聞いてピンと来る人は 

始めは①②③を持っていた人もいたでしょうが。感性が優れているので感覚的に物事の何たるかを気付く事が出来るのです。

>よーめんさんのブログを見て目が覚めました!


このような事を書かれているブログは他にあるか?



この「感性というものは日本人は弱く 外国人の方は強い」とみています。よーめん思想に対して当初在日の方や工作員の方々が即座に危険思想と見て妨害して来ましたが途中保守が登場しよーめんにお説教が始まったので工作員は来る必要が無くなったのです。(笑)


本家本物の工作員がよーめん思想の反対をせず保守が工作員と同じ内容で反対をするのです。おっちょこもおっちょこ(笑)



感性は生活状況で養われる

甘ちゃんでは感性は鈍くなる 



例えば温和で何不自由の無い幸せな環境で育った人と

凄まじい修羅場のような環境で育った人と
では当然、物事の何たるかを気付いたり悟ったりする感性に違いがある。


今の日本人はボケが入っておられるのでは無いかと思うほど恐ろしいほどのお花畑人間が多いのです。

それは主に生活環境が良くなったことから保守思想より更に逃げの言い訳に使いやすい左翼奇麗事思想が日本人に多い事でも窺い知れます。





とにかく普及に五年も待ってられないのでシミュレーション通りやるので協力して!

次は”街宣”するから応援して


街頭宣伝でのよーめん親衛隊 極右軍事政権化を考える会のビラまき


◆日極会親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
f0091252_249715.jpg



前回と今はよーめんもその周りの状況も変化しています。それに対応すべく日極会特殊部隊 いわゆるよーめん親衛隊募集をやり直します。

前回 志願した者も現在のよーめんを今も変わらずに支持される方は今一度志願し直してください。

ここで応募される方が本物の日極会戦士だと思います。



ここで出来る組織は保守も右翼も左翼も警察もみんな注目する組織です。胸を張って来てください。



よーめんは単にネットオタクでは無いとみんな分かったと思います。


熱いメッセージと共に応募を!


貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
親衛隊という名称が好きな人はこちら。

今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。

②「普通支持者」
親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」
よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けれるレベルの人

⑤「特殊部隊」
未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。50歳まで(以前まで40歳にしていましたが変更)体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。


10月1日の応募から新規入隊扱いとします。

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。







よーめん親衛隊を支持する↓

人気ブログランキングへ




がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk

工作員により削除されました↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




よーめんの独り言



よーめん思想が5年後に主流になるなら。よーめんが20年前からやっていたら日本は変わっていた。

残念!



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-10-11 05:00