<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って!謝罪談話(菅首相)

人気ブログランキングへ
今年を振り返って!謝罪談話(菅首相)

多くの保守があまり話題にしませんが。今年を振り返って気になる問題の一つに、菅首相の日韓併合謝罪談話というのがあります。何故多くの保守が問題にしていないかについては後にしますので、とりあえずその菅首相談話をご覧下さいませ。




菅工作員談話


下記:日本の工作機関のHPより
菅総理の演説・記者会見等
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201008/10danwa.html



                 内閣総理大臣談話
                 
                平成二十二年八月十日




 本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の八月、日韓併合条約が締結され、以後三十六年に及ぶ植民地支配が始まりました。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。
 私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします。

 このような認識の下、これからの百年を見据え、未来志向の日韓関係を構築していきます。また、これまで行ってきたいわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援といった人道的な協力を今後とも誠実に実施していきます。さらに、日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。

 日本と韓国は、二千年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素晴らしい文化と伝統を深く共有しています。さらに、今日の両国の交流は極めて重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてないほど強くなっております。また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨しながら、その結び付きは極めて強固なものとなっています。

 日韓両国は、今この二十一世紀において、民主主義や自由、市場経済といった価値を共有する最も重要で緊密な隣国同士となっています。それは、二国間関係にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と安定、世界経済の成長と発展、そして、核軍縮や気候変動、貧困や平和構築といった地球規模の課題まで、幅広く地域と世界の平和と繁栄のために協力してリーダーシップを発揮するパートナーの関係です。

 私は、この大きな歴史の節目に、日韓両国の絆がより深く、より固いものとなることを強く希求するとともに、両国間の未来をひらくために不断の努力を惜しまない決意を表明いたします。

>>>


f0091252_1724581.jpg


何だって?


本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の八月、日韓併合条約が締結され、以後三十六年に及ぶ植民地支配が始まりました。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。






この談話を新聞やテレビで見聞きした政治オンチの日本人(普通の日本人)にすれば”そうなんだ!”と何の疑いも持たずに100%信じてしまうでしょう。自分よーめんも昔は信じたでしょう。



しかしよーめんはある日書店で下記のような内容の本を見つけました。



参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
 同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。





20年前にこれを見て政治的な問題等意見が二つに分かれるものは両者の言い分を聞くべきだと確信しましたが。不自然だったのは日本の政府もマスコミもこのような事は言っておらず。逆に日本の戦争犯罪を確定した発言ばかりをしていることです。




どちらが正しいのか?

どちらかが嘘を吐いているのです!




菅首相か?韓国人の金満哲韓国評論家か?



文字には言霊や言魂、身魂というものがあります。


真面目な話ですが韓国評論家の金満哲氏の文章を見て書いた相手の顔が見えませんか?

その文章を書いている心境も読めますよね。なので嘘は分かります。作文は分かります。


故に
菅首相 その文章は誰の思想ですか?貴方は嘘を分かって吐いていますよね!


20年前によーめんが実際に手にした本

1993年3月に出版された朴泰赫著『醜い韓国人』(光文社刊)は、“元新聞記者の韓国人ジャーナリストが自国の歴史認識を反省し日本による朝鮮半島植民地支配(韓国併合)を肯定した”(=親日派の)本として話題を呼び、ベストセラーとなった。





たまたま本屋で手にしたその本で一方通行の日本の政治思想に不審を持ったわけです。


左翼が言うにはそのような本の著者は韓国では犯罪者だとか日本人が書いたのでは無いか等と言います。その論理なら逆もしかりです。





取り返しの付かない事をした日本の左翼政治家


戦後何十年も経ってから朝鮮半島に行き「従軍慰安婦強制連行された被害者はいませんか~!」等と問題にもなっていなかった事件を作り出した日本人。

戦後何十年も経ってから中国に行き「お金を出しますから南京虐殺記念館を作りませんか~?!」とけしかけた日本人。



これは犯罪ではなかろうか? 

自由と民主主義 言論の自由を履き違えていないか?

いくら言論の自由だからと言っても歴史の事実を後から作って余計なお金を払うハメにして良いわけが無い。

政治思想をただ議論しているのなら分かるが。事件を作り謝罪を行い賠償を行うことにした。

それが実際本当にあった事実ならともかく意見が分かれている問題なのに実際に国民の血税を一部の政治思想のせいで支払ってよいはずが無い。


バカげているし。きちがいじみていないか。



一度動き出した新しい歴史は止まらない。
向こうも(中国韓国も)やっぱり違っていた!という事は出来ない。仮に日本が極右軍事政権になったとしても他国の歴史認識までは変えられない。どうしてくれる?



そして今また。今年になって新たな謝罪談話を行った日本人が出た!菅首相だ。

保守政治家はそれを止める事が出来なかった。これが保守の限界なのだ。



何故 謝罪談話を止めることが出来ないか分かりますか?


答えは、よーめんは何故保守の精鋭化を推奨するのか?です。


皆様のお考えはよく分かります。日本人らしく何事も紳士的に粛々と活動をする。

お気持ちは痛いほどよく分かります。

しかし現実に この期に及んでもなお謝罪談話一つ止めることが出来ない以上は貴方方のお考えは間違っていたという認識が必要と存じ上げます。それが分かるだけに多くの保守はこの問題にあまり触れたくない。

どうかどうか一つ前向きに考えて頂きたい。後から出て来たよーめんなる摩訶不思議な若造にとやかく言われたく無いというお気持ちは分かります。ただ現実問題としてこの期に及んでもまだ謝罪談話一つ止めれないかったのです。これ以上の敗北は無いのです。完全に保守は負けているのです。いや勝つも負けるも無い。相手にすらされていないのです。つまり敵認定すらされていないのです。左翼在日に初めから敵はいないのです。



「日本は終わっている」「日本人の愛国心は朝鮮人よりも低い」
よくたまに日本は終わっている。とか日本終了とか。言う人がいます。あげくよーめんは「日本人の愛国心は朝鮮人よりも低い」とも言います。

それに対して憤慨し「日本人の愛国心は高いぞ!」と激怒される御方もいます。憤慨されるお気持ち分かります。ある日唐突に「や~い おまえら日本人は終わっている~へへ~んだw」とか(笑) 「や~い!おまえら日本人の愛国心は我々朝鮮民族より低~いwwwうんこぶりぶり」と言われればそりゃよーめんだってナンダコラー!となりますが。ここで言っている事はそのようなレベルの話では無いのです。(笑)


wwww


誠にカンベンしてほしい。(涙目) 

シッコ垂れそうwwwwwwwwwww




                   やべ漏らしちゃった。。。(笑)
www


日本人とは保守の事でその保守は今言ったように左翼に負けているではないか?!

また愛国心の強さを測定する機械はないだろう?目に見えないモノを測定する機械が無い以上は
結果や成果でしか測れない。こちらはもっともっと奥の深い次元の話をしておるのだ。貴方のお気持ちの話をしているのでは無い.それに誰がおんしの事を言うとる。。それとも愛国心が強いか弱いか大きな声で叫んでみてその音量を測定して決めますか?(笑)


保守は単なる自己啓発的な発言すら認められないくらい心に余裕が無いのだ。



では、今後日本人保守はどうあるべきか?

愛国動画が次から次に削除されて行ってるのです。 原因は左翼在日あるいは本国の普通の人が、まずyoutubeに嘘の著作権侵害の通報を行い動画を一つ削除させる。それを三回行いyoutubeの規定を利用し自動的にアカウント停止させる。こうやって彼らは中国や韓国に都合の悪い動画を徹底的に排除して行くのだ。これが敵なのだ。汚いとか卑怯とかの日本人しか通用しない道徳はもういい。こうやって彼らは個人の愛国心と使命感だけで新たな歴史を世界で確立させたのです。極端な話 韓国国民 中国国民全員がこのような政治活動をするのです。これでは日本は勝てない、

それに対して日本人は何もしない。何もしていないに等しいのです。



まず。今までのやり方では”敵から敵と”も思われていないという事を認めるべきです。その後 戦後64年間と同じ事をしない。新しい事をする。(中・韓と同じこと?)結果を出す事をする。

奇麗事発言を禁止する 敵に塩を送ることを禁止する。


心の中から湧き上がって来る奇麗事は勇気を持って退治するべきです。



最後これをよーめん調で言うならば

胃からゲップのように湧き上がって来た奇麗事はそのままたくさんの唾と一緒に飲み込め!胃の中で胃酸や胃液で叩いて砕け!そしてうんこと共に排出しそのまま水で流してしまえ!




>>>>>>


今年も残すところ数時間となりました。本来よーめんなら。今年一年を振り返った事件は、よーめんが人前に登場し講演をし、親衛隊募集説明会を2回行い訓練やミーテイングといった活動までも行ったことです。しかしそういった個人的なことを上げると内内のブログになってよくないと思い最後数回は真面目に記事を上げました。

真面目な記事を書くとストレスがたまり具合も悪くなるのでたまにたまに失禁してしまいます(笑)


結局 最後はまた奇麗事発言禁止令に行き着きました(苦笑)


>>>>>>>


本年はいろいろお騒がせしましたが本当に有難う御座いました。日本を愛する皆さんとまたお会い出来る日を楽しみに本年最後の言葉とします。

良いお年を!


今回の記事に何かを感じた!という方↓ 
人気ブログランキングへ



今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 (募集状況が弱い地区) 
     日本海側・東海北陸信越地区


f0091252_18133276.jpg


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている完璧な軍事政党 私設軍隊?も持っている)



>>>>>>>
>>>>>>>



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-31 17:25

今年を振り返って 尖閣諸島映像流出問題

よろしく↓
人気ブログランキングへ
今年を振り返って 尖閣諸島映像流出問題

昨日は今年を振り返った事件として北朝鮮の韓国攻撃事件をトップとして上げました。

f0091252_1415499.jpgその次に来るのは何と言っても尖閣諸島での中国漁船体当たり事件でその動画が海保内部の良識者が流出させた事件だと思います。


体当たりさせた船長を日本政府は早期に釈放しました。中国は日本の海保が体当たりをしたと言っていたのですが日本政府は衝突映像を非公開にするなどいつも通りの怪しい動きを見せていたところ海保の保安官が満を期して映像を公開しました。




尖閣事件 中国側「海保が船長殴打」と言いがかり 政府は公表せず
2010.12.30 08:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101230/plc1012300800002-n1.htm
9月の沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり、中国外務省が丹羽宇一郎駐中国大使に対し、「海上保安官が船長らを殴った」と主張していたことが分かった。複数の日中外交筋が29日までに明らかにした。海上保安庁は事件当時、国際問題に発展することを念ある頭に穏便な対応を取っており、日中双方にけが人も出ていない。中国側の主張は事実無根の「言いがかり」だが、政府は世間の反中感情の高まりなどを憂慮し、船長らを拘束する際の映像を公表しなかった。




船長逮捕時の映像もあるらしいのですが公開すれば中国の嘘がどんどん暴かれるわけです。



嘘吐きは泥棒の始まり

工作員発言


映像があり中国が悪いと証明できるのに日本政府はそれをしない。
「日中関係に配慮して」だそうだ。左翼政治家がよく使うこのロジックを日本の良識者は徹底的に叩かねばならない。弱腰外交の最たるものですが、この手の発言は工作員発言と断定してよいでしょう。

向こうは日中関係に配慮などせず嘘まで吐いて日本叩きをパワーアップし日本だけが”配慮”などという奇麗事で国民を騙している。



「世界では沈黙は認めたことになる」というのが常識なので徹底的に論破しなければならないのですが、いかんせん日本政府内部に潜む工作員とそれを手伝う潜在的工作員(左翼) さらにおっちょこサヨクに奇麗事保守といった流され保守勢。このどうしようもない布陣では敵に塩を送ることがあっても日本の無実を証明するという当たり前のことすらしない。

中国大使を呼びつけその場で映像を見せ 何で嘘を吐くんだ!と、大問題にする。嘘を吐いた事を世界で問題にする。そうすればもう二度とやらない。出来ない。日本は映像をすぐ公開する国だとなればもう出来ない。
それが事件を防ぐことになる しかし日本はやらないし、中国も日本はできないという自信があったのだろう。だから映像公開の最後まで日本が体当たりしたと言っていた。


それでは事実を知る現場の海上保安官らはたまらない。だから自分一人が犠牲になって映像を公開した。


そして海保を追い出された。何ともいただけない結末です。

f0091252_15463236.jpg


この左翼政治家らのやり方はよーめん様の閻魔帳に海保保安官の悲しみと共にしっかりと焼付けておきました。皆様も海保保安官の勇気と悲しみを記憶の奥深くにしっかりと焼付けておいてください。

>>>>>>
>>>>>>

名作フラッシュ 真実はどこに・・・フランス語版が出来ました。

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)


Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k


・・・・・・・真実はどこに・・・フランス語版テキスト起し・・・・・・


こんにちは

たまたまYoutubeで拝見した画像がいろんな言語に訳されていたので、フランス語に訳してみました。
投稿者のホームページアドレスから、貴方のメールアドレスを知りました。もし、よろしければ使って下さい。
わたしは日本人なので、フランス語訳に間違いがあるかもしれません。予めご了承ください。
レベルの差はありますが、わたしも日本を憂う一日本国民です。
よーめんさんのご健勝をお祈りします。



original:作者不明
http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/...


__________________________

真実はどこに
Kamimaze, où est la vérité

昭和19年
En 1944

祖父はフィリピンにいました。
Mon grand père était en Philippines.

私と同じ23歳の祖父です。
Il avait 23 ans comme je suis maintenant.

フィリピンは日米の戦争に巻き込まれていました。
Les philippines s'étaient laissées en traîner dans la guerre entre l'Amérique et le Japon.

連日、海にアメリカの艦隊の大群が押し寄せたそうです。
Tous les jours, l'immense flotte américaine a envahit la mère.

ミッドウェー海戦以後の日本軍は大東亜戦争初期の勢いは無く、豊富な物資と強大な工業力をもつ米軍に徐々に追い詰められていきました。
Après la bataille navale de Midway, l'armée japonaise n'avait plus de puissance comme le début de la guerre en laissant d'être chassée par l'armée américaine avec sa abondance de ressources matérielles et le puissant pouvoir industriel.

そんな中昭和19年6月15日、本土防衛のための重要拠点であったサイパン島が米軍に攻略された。これによりB29による本土爆撃が可能となった。
Le 15 juin 1944, l'île Saipan qui était un point d'appuis de plus important a été conquis par l'armée américaine.
Cela lui a permis de bombarder les îles principaux du Japon par les bombardiers B29.

フィリピンは日本と南方の石油をつなぐ戦略的な要所であり、米軍が獲得に動いた。
L'Amérique a enlevé les Philippines, le point stratégique, pour rompre la ligne de pétrole entre le Japon et les îles du Sud.


フィリピンを守る第一航空艦隊の当時の戦力は零戦約40機しかなかった。
A ce moment, la 1ère escadre aérienne japonaise possédait que 40 ZERO chasseurs pour se défendre les Philippines.


これだけの戦力では通常の作戦ではどうしようもないということは明らかと思われた。
Il était évident qu'on ne pouvait pas accomplir l'opération conventionnelle avec si peu de puissance militaire.

大西中将は遂に「零戦に250kg爆弾を抱かせて体当たりをやるほかに確実な攻撃法はないと思うがどうなものだろう」と体当たり攻撃を部下たちに提案した。
Le général Ohnishi a proposé aux ses hommes :
"Je ne vois pas l'autre attaque qui est plus sûre que nous nous jetons contre les bateaux avec le bombe de 250kg dans nos ZERO chasseurs. Qu'est ce que vous en pensez ?"


この時、全員が両手をあげてこの作戦に賛成した。
Tout le monde a consenti à cette opération.

当時の戦況、そして搭乗員の士気というのはそのようなものであった。
Le moral de l'équipage a été comme c'était dans la situation militaire en ce temps-là.

神風特別攻撃隊の編成
L'organisation du corps d'attaque spéciale Kamikaze

攻撃隊が結成された翌日、戦闘機の整備兵をやっていた祖父に特別攻撃隊の友人が語った言葉です。
Le lendemain de l'organisation du corps, un ami pilote a laissé un mot à mon grand père qui était le mécanicien de chasseur.


「もう戦争は続けるべきではない」
Il ne faut pas continuer la guerre.

しかし、敵を追い落とすことができれば、七分三分の講和ができるだろう
Cependant, si nous vainquons plus d'ennemi, nous pourrions négocier la paix plus favorablement.

アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。歴史に見るインデアンやハワイ民族のように闘魂のある者は次々各個撃破され、日本民族の再興の機会は永久に失われてしまうだろう。
L'Amérique est un pays terrible, vu l'histoire des héros combatifs d'Indiens d'Amérique et des Hawaïens qui ont été massacrés un par un.
Une fois l'américain arrive au Japon, l'occasion du relèvement de peuple japonais soit enlevé éternellement.

このためにも特攻を行ってでもフィリピンを最後の戦場にしなければならない。しかしこれは九分九厘成功の見込みは無い、ではなぜ見込みのないのにこのような強行をするのか
Pour cette raison, les philippines doivent être le dernier champ de bataille malgré notre attaque spéciale.
Pourtant il n'y a aucune chance de réussir.
Alors, pourquoi nous prenons des mesures rigoureuses sans aucune espoir.

ここに信じてよいことがある。いかなる形の講和になろうとも日本民族が将に亡びんとする時に当たって身ももってこれを防いだ若者たちがいたという歴史の残る限り、五百年後、千年後の世に必ずや日本民族は再興するであろう。
Voici une conviction à suivre.
Même si nous allions confronter le péril de l'anéantissement de peuple japonais sous la forme de la paix, tant que nous laissons l'histoire de ce combat sacrifiant de notre vie à la patrie, le peuple japonais sûrement relèverai le pays 500 ans... ou 1000 ans plus tard.


大空に雲は行き雲は流れり すべての人よさらば 後を頼む 征って参ります
Des nuages passent et s'enfuient dans le ciel bleu
Adieu tout le monde
Je vous confie le pays
Je m'en vais

人は一度は死するもの 微笑んで征きます 出撃の日も そして永遠に
L'homme meurt une fois dans sa vie
Je pars en souriant
Le jour de départ et pour toujours

イッテマイリマスノチノニホンニ エイコウアレ
Je m'en vais
Gloire au Japon de future



私が高校生の時、祖父とフィリピンに行きました。「神風特別攻撃隊」をはじめ戦没者の慰霊祭に参加するためです。
Quand j'étais lycéen, je suis allé en Philippines avec mon grand père pour participer la cérémonie en l'honneur des militaires morts au champ d'honneur y compris le corps Kamikaze.

フィリピンの方々が日本国旗を振ってくれました。
Les philippins ont agité les drapeaux japonais.

東南アジアの国々から常に戦争の責任を追及されていると思い込んでいた私は驚きました。
Je m'étais étonné parce que j'avais appris à l'école que le Japon était toujours reproché de la responsabilité de la guerre par tous les pays d'Asie du Sud-Est.


神風特別攻撃隊は戦後の日本では”戦争の悲劇”の代名詞としてしか語られていません。
Au Japon d'après-guerre, le Kamikaze est synonyme de "tragédie de la guerre"

しかしフィリピンでは捉え方がまったく違っていました。
En Philippines, Il est considéré différemment.

式でフィリピンの方のスピーチです。
Voici le discours pendant la cérémonie.

当時、白人は有色人種を見下していました。これに対して日本は、世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。神風特別攻撃隊は、そうした白人の横暴に対する力による最後の”抵抗”だったといえましょう。そして、アジア内で唯一、抵抗してくれたのです。
A cette époque-là, les races de couleur étaient considérées inférieur aux blancs.
Le Japon a fait de l'opposition avec l'opinion que tous les races sont égaux malgré ses couleurs.
Le Kamimaze était une dernière résistance contre le tyrannie des pays occidentaux.
Le Japon est un seul pays d'Asie qui a pris l'action.

かつて日本の統治を受けた台湾や韓国を見てください。立派に経済的な繁栄を遂げているでしょう。これは日本が統治下で施した”教育”の成果です。ですが、アメリカの統治を受けたフィリピンでは、自分たちでモノを作ることを学ばせてもらえなかった。人々は鉛筆すらつくることができなかったのです。アメリカが自分たちの作ったものを一方的にフィリピンに売りつけてきたからでした。
Quand on constate le Taiwan et la Corée qui ont été gouvernés par le Japon, ils ont bien réussi de développer leur pays économiquement.
C'est un résultat de "l'éducation" par le gouvernement japonais.
Par rapport en Philippines qui étaient gouvernées par l'américain, nous n'avions pas eu l'occasion d'apprendre la fabrication.
Nous ne pouvions pas fabriquer nous-même un seul crayon.
Les Etats-Unis nous avait forcé d'acheter des produits américains.

フィリピン人は日本で伝えられているような”反日”ではなく、むしろ親日的です。
フィリピンの人々は戦争に対しては日本人よりもリアリストです。戦争があれば多少なりとも悲劇はあると、現実的な考え方をしています。ですからフィリピンの人々は日本を責めようなどとは思っていません。フィリピンの国歌にも「誉れ高い英雄達の生まれた国を崇めよ」という一節があるくらいです。
Nous Philippins ne sommes pas anti-japonais et plutôt pro-japonais.
Nous sommes plus réaliste sur la guerre.
Il est normal qu'il y en a plus ou moins des tragédies pendant la guerre.
Nous n'avons pas d'idée d'accuser le Japon.
Dans notre hyme national, il y a une phrase comme suivante.
"Respecte le pays où les héros de l'honneur sont nés"

欧米人のアジア観に多大な影響を与えた神風特攻隊は、フィリピンの人々に敬われ、そしてその勇気が称賛されている。日本人はこうした現実も認識する必要があります。今、自由に発言できること、ご飯を食べられること、感謝しましょう。そして日本人が日本を好きになってほしい。
Le Kamikaze a exercé une grande influence sur le point de vue d'Asie des pays occidentaux.
Les Philippins respectent et admirent leur courage.
Les japonais doivent connaître ce fait et apprécier la liberté de parole, remercier la vie.
Nous souhaitons que les japonais aiment le Japon.

じいちゃんは小さい肩を震わせて泣いていました。
Mon grand père avait pleuré en tremblant ses petits épaules.


私は一つ、真実を知ることができました。
J'ai appris une précieuse vérité.

_______________________


・・・・・・・・・




海外で親日国を増やそう!


日本が世界で孤立する事を防がねばなりません。中国韓国は国の政策として日本を悪者にして自国有利に導こうというロビー活動を展開しています。また韓国では民間団体が世界地図の日本海表記を東海に変える等の成果を上げています。

それらの結果世界では南京虐殺事件も従軍慰安婦強制連行事件も実際に本当にあった事として定着してしまっています。また最近欧米諸国で発生した日本政府首相への第二次世界大戦謝罪決議等の新たな日本叩き問題も発生しています。

それに対して日本政府はこのような問題への対応はほとんど何もしておらずそればかりか自らが日本悪論を展開する政治家までいます。


このような国は世界でもまれで日本が異常な状況にあることを物語っています。


そこで我々有志らは自分たちの持てる力を持ち寄る事により世界で行われている反日のロビー活動を少しでも防ぐ草の根レベルでの防衛を行って行く必要があります。




1、名作動画 歴史の真実等の外国語テキスト起し

2、当方に送る 字幕進入作業

3、宣伝活動 世界に拡散


技術的な知識が無くともコピペ宣伝ぐらいは出きるはずです。

より多くの有志らの協力をお願いします。




今回の記事に何かを感じた!という方↓ 
人気ブログランキングへ


今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている完璧な軍事政党 私設軍隊?も持っている)



>>>>>>>
>>>>>>>



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-30 14:04

北「全面戦争の準備出来ている・・・」これが現実

人気ブログランキングへ
北「全面戦争の準備出来ている・・・」これが現実

今年一年を振り返って一番

今年一年を振り返った場合一番の出来事が「北朝鮮の数百発の砲弾が韓国の町に降り注いだ」事です。

対岸の火事等では無く同じ事を日本にもする可能性がある国なのです。北朝鮮は軍事国家であり一党独裁国家です。イザという場合は簡単に行動を起こせるのです。



北朝鮮団体「全面戦争も準備できている」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2010121320538
DECEMBER 13, 2010 09:36
北朝鮮の対韓国宣伝団体である「朝鮮平和擁護全国民族委員会」は11日、談話を発表し、「我が軍隊と人民は、交戦拡大であれ全面戦争であれ、準備できている」と明らかにしたと、朝鮮中央通信が伝えた。


同団体は、8日に開かれた「韓米合同参謀議長協議会」に関連し、「我々を軍事的に攻撃するための危険千万な戦争謀議であり、事実上の交戦拡大で全面戦争を起こそうという宣戦布告のようなものだ」とし、「米帝と(韓国)好戦者の挑発策動で、朝鮮半島情勢は全面戦争の局面に突き進んでいる」と主張した。




全面戦争の準備は恐らく韓国も出来ていないでしょう。徴兵制のある国でも出来ていないものが日本等は何も出来ていないのです。実際自衛隊で行われている訓練の大半は森や草原等の平原で訓練しており実際の戦争を想定した市街戦はほとんど訓練にありません。ベトナム戦争じゃあるまいし敵が攻めて来た場合はジャングルや草原で戦うことはありえず、日本の場合平野が少ないので海から上陸した敵は即座に町の中でのゲリラ戦になります。ビルとビルの間、住宅と住宅の間に戦車がいるのです。


平和ボケ日本人は敵が攻め込んで来たのを見て秋葉原の通り魔殺人の時のように友達にガクガクブルブル等の文字と共に画像を送ろうと携帯カメラで撮影する等のおっちょこぶりを発揮したところ即座に弾丸の餌になるのですが。そのとき日本人の多くは映画でしか見た事が無い戦争の現実を知り”力にはそれ以上の力を!武力には武力を”ということを知るでしょう。

いや実際はテレビのニュースを見て自分の町内で起きている事をまるで海外で起きているような対岸の火事を見る習性が取れない国民が多いでしょう。それほど日本人は牙を抜かれ精神を犯されているのです。一部のキチガイ日本人が騒動にパニクってレイプや泥棒を働く者もでますでしょう。これも何の戦争準備をしていなかった国の弊害です。



アホのサヨクは今まで唱えていた憲法九条賛成論等は何の約にも立たず。今まで反対していた警察の武器使用や自衛隊の出動を期待するしかありません。

ゲリラ化した言葉の繋がらない敵兵士に日本の平和団体がどう接するか見もので大半の女はその場で強姦され殺されるでしょう。

日本は全面戦争の準備は愚か戦争反対していたわけなので戦争を意識していなかった国民の醜態も見ものでもはや笑うしかない醜態を見れると踏んでいます(笑)

戦争が発生した場合日本はスイスのように非難計画や各家庭での対応のマニュアルも無く有事の際、国としては完全にカタワです。そのような背景からよーめんは日本の政治家全部、”張子の虎”になって見えます。要はおっちょこなのですが、国民を守る事もできず。お金と己の立場と派閥争いに明け暮れているわけです。

九条があるのなら本来何処の国よりも敵が攻め込んで来た場合のマニュアル化は優れていなければならないわけですが日本の保守は戦争に関するすべての対策に遠慮があり精神的ブレーキが掛かっているのです。

日本人はこの後に及んでもまだ”防空避難訓練”という言葉すら国会で出せないほど弱くなっており新しい事が出来ない体質も重なり情けない限りです。これがよーめんがいうところの”甲斐性の無さ”なのです。防空避難訓練はテポドン問題の時に幼稚園が独自でやっているのをテレビで紹介されて見ましたが幼稚園の先生の方がまだ新しいことを出切る甲斐性があるということです。


東シナ海に展開する中国空母艦隊(画像はイメージ)
f0091252_13413021.jpg


尖閣諸島でこれを前にした時 日本の海保は近づく事も出来ない(画像はイメージ)
f0091252_135094.jpg

 

平和団体

前回の記事で簡単に紹介しましたが。

九条反対はおろか彼らの多くは自衛隊を反対し米軍駐留に反対しているのです。殺すな!とか意味不明の合言葉を唱え日本の武装を解除しろというのだ。


本来、国が正常ならこのような団体があることすらあり得ないわけです。明らかな国賊 工作員もいるはずです。このような団体がのうのうとある事事態が異常なのですが。スパイ防止法一つ作る甲斐性が無い日本は”差別”という言葉に勝てず国益を守る法案すべて潰されるのです。


左翼が米軍を追い出し日本の武装を解体した後は中国韓国等は好き放題に日本の主権を犯してくるでしょう。尖閣諸島周辺は完全に中国艦隊の軍事演習場と化し日本船も海保も危なくて立ち入る事もできず。数百の海底油田基地を東シナ海で一列に並べ堂々と建設するでしょう。日本政府の抗議は単に”ちゃんと抗議してますよ”というアリバイ作りでしか行われず形式的なものになるのです。(今もですが)

更に中国企業の日本水源地の買占等で日本の資源は無くなるまでチュウチュウと音を立てて吸い上げられ日本は枯れ木と化すのです。各地区にチャイナタウンが誕生し地元商店街とのイザコざ発生と無き寝入り 警察は民事介入で立ち入りできず しかし何故か中国人が法で守られ日本人が処罰される(今もですが) 中国人女性との結婚相談所が繁盛し中国系日本人の誕生 それを受ける中国系団体が無数に発生 日本は徐々に人口侵略と領土侵略、精神侵略されて行くのです。その後、中国宗教の誕生で日本人がおかしくなる。

もはや日本は住める場所ではなくなり引越しする日本人が大量発生するでしょう(ドイツの二の舞です)中国人に住む場所を追い出された日本人難民の発生(←今まで無かった問題の発生)テレビ局の占領と荒廃で中国人工作員が堂々と登場しレギュラー化 各地方での中国人とのトラブルは政治家警察は黙認 たまに正義感ある政治家や警察が顔を出すと粛清され身を滅ぼすので手も足も出せなくなる。


グローバリゼーション等と夢想していたおっちょこサヨクらはとっくにお手上げ。見ていた夢はすべて日本侵略の片棒を担ぐことだったと気付いても時すでに遅く逃げ出すしかないのです。



自衛隊?その頃は敵に落とされ敵のオモチャになっているのです。平和団体とは敵の工作機関だと気付いたおっちょこサヨクらは日本の武装解除という大変なことを手伝っていたと知り遁走



自衛隊は存在していたとしてもよーめんの部隊に対してのみ銃を向ける都合の良いシビリアンコントロールに犯され人民解放軍と共闘している事でしょう。中国共産党は自衛隊が持っている米軍製最新鋭の武器に強い興味を持っており自衛隊の武器の献上が行われ米国の機密が流れるのです。


日本の朝鮮民主党はネット規制を強化し国民同士の会話を規制し国家機密保持を強力にするでしょう。そして国民が知らないうちに様々な売国法案がどんどん可決して行くでしょう。左翼団体は言論弾圧や人権侵害等今まで騒いでいた問題も中国韓国が有利になるものはすべてで黙認するでしょう。


5年~10年で日本の解体です。


話題になった中国艦隊の外洋遠征
f0091252_13471883.jpg




今回の記事に何かを感じた!という方↓ 
人気ブログランキングへ


今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている完璧な軍事政党 私設軍隊?も持っている)



>>>>>>>
>>>>>>>



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY



韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-29 13:50

戦争恐れては戦争防げない(韓国大統領)

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ


戦争恐れては戦争防げない(韓国大統領)



世界 戦争には戦争で

日本 戦争は放棄(憲法九条)



>
韓国大統領「戦争恐れては、戦争防げない」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101227-OYT1T00955.htm
【ソウル=竹腰雅彦】韓国の李明博(イミョンバク)大統領は27日のラジオ演説で、北朝鮮による11月の延坪島(ヨンピョンド)砲撃に関連し、「戦争を恐れていては戦争を防ぐことは決してできない」と発言。北朝鮮の新たな軍事挑発に対しては断固として軍事的な対応を取るとの立場を強調した。


 大統領は、延坪島砲撃を機に、「韓国は、北朝鮮の軍事挑発に強力に対応することだけが戦争を抑止し、平和を守れるという事実をはっきりと悟った」と指摘。韓国軍は「北朝鮮の攻撃を受ければ、容赦なく対応せねばならない」と語って北朝鮮をけん制した。

(2010年12月27日20時32分 読売新聞)
>





憲法9条 
第1項 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
Aspiring sincerely to an international peace based on justice and order, the Japanese people forever renounce war as a sovereign right of the nation and the threat or use of force as means of settling international disputes.


第2項 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
In order to accomplish the aim of the preceding paragraph, land, sea, and air forces, as well as other war potential, will never be maintained.
The right of belligerency of the state will not be recognized.




こんなオバカさんな国は他には無い あったとしても文明国とは言えない。




ちょいと検索するだけでも無数に存在する九条を守る会のサイト

九条の会
http://www.9-jo.jp/
九条連
http://www.9joren.net/
九条メッセージプロジェクト
http://www.k3.dion.ne.jp/~k-9mp/
九条の会つくば
http://peace.arrow.jp/tsukuba/
憲法九条京都の会
http://9-kyoto.net/

f0091252_15343554.jpg


笑わそうというわけでは無いのですが

こちらは


憲法九条にノーベル賞をの会・・・・(笑)
http://novel9.exblog.jp/

憲法九条 念仏者の会
http://www.eonet.ne.jp/~9jou-nenbutsusha/


無防備地域宣言運動全国ネットワーク
http://peace.cside.to/



そんなことよりも飯食って寝てた方が良い この人たちは・・・・
と思う方↓(笑)



力無き正義は無能なり!と思う方↓ 
人気ブログランキングへ




◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動を開催して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている完璧な軍事政党 私設軍隊?も持っている)



>>>>>>>
>>>>>>>



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY



韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-28 15:17

在特会は何故伸びたか?!

人気ブログランキングへ
在特会は何故伸びたか?!



在特会というよりは最近保守の新興勢力が大きく伸びました。その理由を私よーめん流に考えてみたいと思います。

瀬戸さんもよく取り上げるネタですが。よーめんはザックリと考えます。たぶんズバリでしょう。


まずは

在特会はなぜ延びたか。

1、元々桜井氏の名前が売れていた。

以前からチャンネル桜に出演していたり、ネットラジオを自分でやっていたり、保守系の雑誌に記事を書いたり、書籍を執筆したりしていた事により知名度があった。


2、若さとユーモアがあった。

インターネット用語を使ったりギャグが上手い。その事によりネット上の同世代の若者から親近感があった。


3、一番早く組織化に取り組んだ。

新興勢力では他にも組織化された組織もあるでしょうが。一番早く精力的に募集を行いニコニコ動画やプロモ動画等の宣伝もうまっかった。1,2、で申したように知名度がありそれにより安心感が他のどの人よりあった。また匿名でメールで気軽に会員になれるという気軽さもあった。



匿名とメールだけの会員なのでどこまでが本当の会員数なのかという声もありますが。全体数が多いと一万人の何割かが立ち上がると何千人になるのでメール会員と言えども侮れません。


最後に付け加えると

4、特定のブログでの定期的な宣伝効果が募集に拍車を掛けた。

瀬戸さんとよーめんのブログで行動保守や行動界隈と言われる街宣活動の動画を徹底して紹介していたはずです。これらの宣伝効果も大きいはずです。数年前当時は桜のデモはさほど多くなく市民団体のデモでは注目を浴びました。



他の新興保守勢力

チャンネル桜も最近は田母神氏をトップにして動員数を上げています。やはりネットの時代でテレビ離れしていると言えどもマスコミの力はやはり大きいのです。




一部マスコミや左翼が注目をしている?!

警察も注目しているという話をよく聞きます。



在特会というより警察が右派系保守の市民活動を注目しているという事を聞きます。


しかしよーめんは保守や右派系保守の市民団体は全く問題無いと断言します。チーム関西の逮捕劇のようにたまにああいう事件もありましょうが。愛国心が強すぎてああなっただけで裏も表も何もないのです。しかも相手にさほどの暴力を振っていないのです。過激といえども昔の過激とは比べものにならないほどのものです。誰も怪我をしていない?!警察官が死んだか?敵は死んだか?内ゲバで死んだか?何も無い。故にあれが過激に見える日本人がヤバイだけなのです。






そんなことですのでよーめんへの応援もお願いします↓(笑)


よーめんへの応援お願いします↓ 
人気ブログランキングへ




◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動を開催して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている完璧な軍事政党 私設軍隊?も持っている)



>>>>>>>
>>>>>>>



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY



韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-26 17:32

韓国は衝突映像公開 日本は隠蔽 

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
韓国は衝突映像公開 日本は隠蔽 

この違いは何?



韓国の中国漁船衝突事件と日本の中国漁船衝突事件
f0091252_14543655.jpg


韓国 中国船衝突映像公開で中国側が引いた

>
中国漁船転覆事件で韓国「ビデオ提示・公開は正解だった」
http://news.livedoor.com/article/detail/5230258/
韓国於青島(オチョンド)沖で18日に発生した韓国海洋警察庁の警備船と中国漁船の衝突事件が沈静化に向かい始めた。中国漁船の乗組員が海洋警備艇に体当たりしたことを認め、事態は急転換をみせた。韓国メディアは「ビデオを使ったことで中国が一歩ひいた」と論じた。

 韓国の海洋警察に逮捕された中国漁船の乗組員3人は23日、事件当時韓国海洋警察の停止命令を聞いており、取り締まりに抵抗する過程で警備船と衝突したことを認めた。
>




ビデオ公開前はぶつけたのは韓国と言っていた中国


漁船の衝突・沈没で中国政府「ぶつけたのは韓国側だ」
Y! 【政治ニュース】 【この記事に対するコメント】 2010/12/22(水) 14:57
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1222&f=politics_1222_017.shtml
  中国政府・外交部の姜瑜報道官は21日の記者会見で、黄海にある韓国・於青島(オチョンド)沖で発生した韓国海洋警察庁と中国漁船の衝突事件で、「ぶつけたのは韓国側」との見方を示した。




日本は映像公開した保安官を一年の懲戒処分
→辞職に追い込む




【海保職員「流出」】一色保安官「後悔していない」 自宅で話す
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101222/crm1012222351043-n1.htm
一色正春・元海上保安官は22日夜、神戸市の自宅で産経新聞の取材に応じ「今回のことは後悔していない。処分の内容を聞いたときは当然だと思った」と話した。停職12カ月の懲戒処分については「処分をもらったばかりだが、内容を聞いたときには当然だと思った」という。

 また、22日付で辞職願が受理されて依願退職となったことに対し「今後は仕事を探さなければならない。官舎を出て家も探す必要もあり、どういった方面の仕事をするか見当もつかない」などと淡々と語った。

 一色元保安官はこれまで「政治的主張や私利私欲に基づくものではない」とコメントしていたが、この日も「気持ちは変わっていない」。ただ詳しい理由は「簡単に説明できることではない」とも語った。







世界では自国が有利になる証拠(映像)を率先して公開するのが常識

日本では公開したら懲戒処分で一生を棒に振る。




この国は何だか変じゃないか?


この国は少し変だ!というブログ名も今となれば全然弱い。少しどころか異常に変だ!大変変だ!という状態です。


先日の栃木県での警官発砲裁判で検察の懲役4年求刑にしても世界ではあり得ない事で罪を着せられている日本人が多くないか?田母神氏もしかり。


このような悪くも無い日本人が謝罪や賠償を迫られたりクビになったり。中・韓を異様に援護したりするのは何故か?

1、日本人の大サヨク化
自国日本を悪者にし他国を援護することが正しいと思う究極の奇麗事病の蔓延

2、工作員と潜在的工作員
工作員はもとより潜在的工作員と言われる一般の在日外国人や日本の左翼らの日本支配構造

この二点です。

この二点は簡単に覆すことはできません。

在日が日本で中国・韓国有利の世論操作を行うのは当たり前ですが。問題なのは日本人が率先して日本不利になるような事をしていることです。

中国の南京虐殺記念館建設も従軍慰安婦問題も日本人が一役も二役もかっていては話にならない。

異常にキチガイ的でどうしよもない現象です。

解決する方法は?

選挙やデモや署名でこの国を変えれるほどこの国は甘くない。

目を覚ませ!

解決する方法は一つしかない!


>>>>
>>>>


真実はどこに・・・スペイン語字幕版が完成しました。

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)


Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY



体が三つも四つもほしい よーめん


動画の制作も拡散ももっともっと戦略的にやりたい。親衛隊の全国展開もしたい。書籍化もしたい。本当に体が足りないが。


焦るなよーめん!


よーめんを手伝え!

◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動を開催して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。

(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている完璧な軍事政党 私設軍隊?も持っている)




因みに これ再生数が少ないよ↓


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

こちらも再生数が少ないよ↓スペイン語版

スペイン語版動画
Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E




よーめんへの応援お願いします↓ 
人気ブログランキングへ



>>>>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY



韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-25 15:17

A級戦犯処刑日(今日23日)

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
A級戦犯処刑日(今日23日)

今日12月23日はいわゆるA級戦犯と称された七名の方々の死刑執行日です。
  (マスコミは23日は天皇誕生日としてしか取り上げないけど)

東條英機(首相・陸軍大将)
土肥原賢二(陸軍大将)
板垣征四郎(陸軍大将)
木村兵太郎(陸軍大将)
松井石根(陸軍大将)
武藤章(陸軍中将)
広田弘毅(首相)

*この七名は殉国七士廟(じゅんこくななしびょう)愛知県幡豆郡幡豆町三ヶ根山にある廟。東京裁判判決に従い、死刑執行されたA級戦犯の7名を祀っている。

この方々以外にも1000名以上の日本軍の兵隊が戦犯の汚名を着せられ処刑されました。


戦後すぐに世界中で日本人への報復処刑裁判 報復リンチ虐殺が行われた。


本当の罪状は「黄色人種のクセに白人に逆らったという”3等民族白人侮辱罪”」本来奴隷や家畜扱いの生き物が生意気にも白人に手を上げたかどでもう二度と逆らえないようにする為に徹底的に虐殺して教える報復です。



敗戦国はこのような勝者の論理による一方的な虐殺を受け入れて来ましが日本はもう何も受け入れてはいけない。


戦犯とは
日本が勝てば戦犯は米国・中国・ロシアの軍や政府の幹部将校らが戦犯であり。負けたから日本から戦犯が出ただけの話だ。それ以外には無い。



もう戦争は終わったのであり日本は名誉の挽回をしなくてはならない。つまり日本無罪論を世界に認めさせなければならなし。その為にも早く軍事大国になり武力をちらつかせながら国際交渉を出きるようにしなければ悪くも無い事で謝罪させられるという屈辱を永遠に味わうのです。



東京裁判の冤罪を晴らさない限り日本に未来は無い
最近欧米で発生した第二次大戦での日本政府への謝罪決議騒動等、茶番劇であったはずの東京裁判とサンフランシスコ講和条約が今だに生きているわけでこのままでは日本に未来は無い。


f0091252_16364585.jpg


         今も唾を吐きかけられている日本の首脳陣
f0091252_1637786.jpg

f0091252_16372450.jpg

               これが現実




今もなお本当の”土下座を要求”される日本

天皇陛下はドイツのようにひざまづいて涙を流して誤れ!by韓国大統領
f0091252_16203497.jpg

韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき
http://j.peopledaily.com.cn/94474/94734/6532170.html

魚拓




ところで話は変わりますが。

当時あの東京裁判をひっくり返す方法は一つあったのだ!


当時日本に残されたすべての武器を持ち決起すれば良かったのだ。
裁判所法廷を破壊し裁判官を襲撃するのだ。これを日本政府としてやればまずいがゲリラ・テロとして民間人がやるのだ。そしてその実行部隊を日本国民全員で隠すのだ。法廷が修復されても裁判官が新しくやって来てもその度にやるのだ。


よーめんさん!また~。。と、この案を聞いて引いた貴方はオメデタイ。デタラメのリンチ虐殺処刑ショーをただ指を咥えて見ているのか武器を持ち抵抗を持って白人の奴隷化を絶対阻止するのか?奴隷になってもいいじゃないか。というのはサヨクだ。ここで認めれば日本は永久に戦犯として屈辱を味わうのだ。

また貴方が戦犯の立場になって考えてみろ!武器を取り上げられた上で合法的に理不尽に虐殺されたいのか。それとも日本人に助けてほしいのか?ここは日本国内であってむざむざと敵の茶番劇で殺されたくない。誰かこのデタラメ裁判を止めてくれと考えないのか。なぶり殺されていいのか?


ここで戦えば少しは違っていたかもしれない。


座して死を待つより戦って死ぬ道を選ぶ

日本人はこのような立派なサムライ精神を持ちながら決定的なところが抜けていたのか。

東京裁判での報復裁判や報復処刑を敵が諦めるまで最後の一兵まで戦うのだよ。

降伏すれば”敵に従う”といういさぎよさはどうなのだろう?!

日本人の妙な真面目さが裁判を破壊するという発想になれなかったのだろう。裁判・法廷・裁判官という名が一応付いているのでハマったのカ?!


ならば戦後の報復裁判を予想した対策を立てておくべきだった。理不尽な報復裁判で処刑される恐れがあった場合。立ち上がる決起組織の準備をして降伏するべきだったのだ。大人しく降伏しても戦後64年経った今も冤罪を引きずり、あげく天皇陛下に対して本当の土下座を要求されているのだ。

目を覚ませ!



敗戦国よ目を覚ませ!
と思われた方↓

人気ブログランキングへ



>>>>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-23 16:12

狂っている敗戦国

人気ブログランキングへ
狂っている敗戦国

まずはこのニュースから

警官に懲役4年求刑キチガイ国家ここに極まる!

これは酷い!これでは日本の警察は凶悪犯を撃てない=日本人の治安が守れない。

付審判懲役4年求刑
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tochigi/news/20101222-OYT8T00029.htm
警察官の発砲行為は正当行為といえるか――。宇都宮地裁で21日、特別公務員暴行陵虐致死罪に問われた県警の巡査長平田学被告(34)の付審判の論告求刑が行われた。論告では、検察官役を務める弁護士が、発砲され死亡した中国人男性の遺体の解剖報告書から頭頂部に傷があったことを明らかにし「男性が被告の供述通りに襲ってきたのであれば、頭頂部に傷はできない」と、男性が積極的に攻撃していなかったことを主張。弁護側は「男性の態度は凶悪で、拳銃をかまえる相当性があった」と反論し、被害者参加制度を利用して意見陳述した中国・四川省の男性の妻は「温厚で優しい夫が、警察官を殺そうとしたとはとても信じられない」と涙声で述べた。


参考:正しい歴史認識・国益重視の外交・核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4086.html
排害社
http://haigai.exblog.jp/12554002/



鬼畜めいた臭いがしていませんか?


当ブログが4年前から追っている事件ですが。四年ほど前「栃木県の警察官が中国人に職質中に襲われ身の危険を感じた警官は警告後に発砲したところ不運にも中国人は死亡し遺族らが訴えて来た裁判」です。その裁判で日本の検察は懲役4年を求刑したと言うのです。

この裁判は一旦は警察官の正当防衛が認められ無罪放免になったものが何故かひっくり返り事件として裁判になったのです。無罪が確定していたものが事件として覆った事も不自然ですが。日本の検察が懲役4年を求刑するというのも刑期が長すぎるのです。

なぜなら今まで真面目に国民の安全を守っていた警官が職務中に事件に巻き込まれたわけでそこには何の落ち度も無いのです。あの状況では仮に裁判官でも検察でも銃を使用したかもしれない場面です。それが不幸にも亡くなったとしても犯人の自業自得で、警官には何の落ち度も無いわけです。落ち度は警官を襲った犯人に落ち度があるのです。それが警官の方が4年も刑務所に入れられること等はあってはいけないのです。


よーめん政権ならあり得ないし、どんなに長くても懲役三日がいいとこ。いや世界の何処の国でも事件になることはありえない。



血の粛清しかありますまいて

この外国人に精神的に乗っ取られたこの国は一度血の粛清を行わない限り改善することはあり得ないと断言します。


4千人集めてデモをしても署名を集めても痛くも痒くも無い日本の左翼

一旦無罪になっていた警官を裁判に引きずり出した日本の鬼畜めいた判事と検察はよーめん様の閻魔帳にしっかりと記録しましょう。

4千人が日の丸を持って四列に並び理路整然と美しく行進しても奇麗事売国奴達には痛くも痒くも無いのです。一人一人あやめていかない限り効果は無いのです。




ユダヤの巨大シンジケートに太刀打ちするにもユダヤの陰謀論をただ唱えているだけでは何も変わらないのです。

国家プロジェクトとして戦っていかなくてはならないのです。




心の中でいつも泣きながら壮絶な復讐の念を燃せ!


>>>>>>>
>>>>>>>


次のネタ行きます


こちらは鬼畜そのもの



今だにナチスSS逮捕?!終身刑


ドイツ! 鬼畜めいているのは日本だけで無い。敗戦国はみんな狂っている。
 http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2712632/5528866
88歳の元ナチス親衛隊員に終身刑、ドイツ
f0091252_18392412.jpg
f0091252_18395263.jpg

ドイツ西部ノルトライン・ウェストファーレン(Nordrhein-Westfalen)州アーヘン(Aachen)の裁判所で、第2次大戦中に犯した殺人の罪で裁かれ、判決を待つナチス(Nazi)親衛隊(SS)の元隊員ハインリッヒ・ボーア(Heinrich Boere)被告(2010年3月23日撮影)。(c)AFP/ DDP/HENNING KAISER


【3月24日 AFP】第2次世界大戦中、ドイツのナチス(Nazi)親衛隊(SS)の暗殺部隊に所属し、ナチス占領下のオランダで民間人3人を殺害した88歳の被告に対し、ドイツ、ノルトライン・ウェストファーレン(Nordrhein-Westfalen)州アーヘン(Aachen)の裁判所は23日、終身刑を言い渡した。

 赤と白のジャンパーにグレーのズボン、靴下の上からサンダルをはいた格好で出廷したハインリッヒ・ボーア(Heinrich Boere)被告は沈痛な面持ちで車いすに乗り、判決が言い渡されても表情を変えなかった。一方、弁護団はすぐに控訴する意向を明らかにした。

 被告はオランダ人の父、ドイツ人の母の元に生まれ、オランダで育った。第2次大戦中、オランダを占領していたナチスの親衛隊で特殊部隊に属し、レジスタンス(抵抗)運動の一環で攻撃を仕掛けた民間人3人を、「反ドイツ的」な行為に対する報復として殺害した。

 ボーア被告を含む部隊は、Fritz Bickneseさんを薬局で勤務中に、また自転車店経営者のTeunis de Grootさんを自宅で狙撃。さらにFrans-Willem Kustersさんは車で連れ込まれた森で射殺された。

 しかしボーア被告は戦犯収容所への収監をまぬがれ、1947年にはドイツ国内の生地に帰った。49年には欠席裁判で死刑を宣告されたが、その後、判決は終身刑に減刑された。しかし被告は以後、法の裁きをすべて回避してきた。

 現在はドイツの養護施設で暮らすボーア被告は、これまでに何度かこの殺人事件について自分から語ってきた。殺人を拒んでいたら自分が強制収容所へ送られる危険があったと主張してきたが、裁判所はこれを認めなかった。弁護団は49年の判決の存在を根拠に、今回の裁判は「一事不再理の原則」に反するとも主張した。連邦裁判所での控訴審でも同じ主張をするとみられる。

 77歳になるde Grootさんの息子(被害者の息子)は判決後、AFPの取材に対し、顔をゆがめて笑顔を作りながら「ようやく彼をつかまえた。時間はかかったが、一生野放しのままよりはましだ。これから死ぬまでたっぷりかかってほしい」と述べた。遺族はほかにBickneseさんの息子と孫も傍聴した。(c)AFP/Simon Sturdee




戦後64年経っても敗戦国の兵士だけは一方的に裁かれ現在の人権云々の法はここでは完全に無視される!

人生の大半を追え老人ホームで静かに障害を終えようとしていたら。死神らに取り囲まれ車椅子ごとドイツの報復軍事裁判に連行される元ドイツ兵士
f0091252_18324531.jpg

第2次世界大戦中のナチス(Nazi)強制収容所の元看守で、ドイツの裁判所から逮捕状が出ている、米オハイオ(Ohio)州在住のジョン・デムヤンユク(John Demjanjuk)容疑者(89)が11日、ドイツに強制送還された。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2601335/4136921


読者の中には「実際に人殺しを行った犯人だから仕方が無い」と思った人もいるかも知れませんが。何度もいますが。これは敗戦国だけに行われているのです。戦勝国側の兵士でも無実の(丸腰の)日本人やドイツ人を撃った例はあるはずです。しかし戦勝国側の兵士が今になって逮捕連行されたという話は無いのです。

この論理だとこの老人が日本に居たとしてもドイツへの強制連行を手伝ったかもしれないのです。そうなのです我が国も鬼畜なのです。


このような戦勝国だけが正義の殺人であるというような狂った論理を許してはいけません。

抵抗を持って訴える必要があります。




敗戦国よ目を覚ませ!
と思われた方↓

人気ブログランキングへ

ユダヤの陰謀論調べています。調べれば調べるほどとんでもないです。


>>>>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-22 18:35

ナチス制服ドンキ撤去!(ヒトラー完コピ5)

人気ブログランキングへ
ナチス制服ドンキ撤去!(ヒトラー完コピ5)

 日本人これ着たらダメって あんた何様?! 日本の主権を侵害すんな
f0091252_6335136.jpg

”ナチスの総統”の制服 ドンキがユダヤ団体から抗議受け撤去!
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/535928/

「反ユダヤ」的な動きに対して厳しい抗議活動を繰り広げることで知られる米人権団体が、ディスカウントチェーン大手の「ドン・キホーテ」(東京都目黒区)に、製品の販売を取りやめるように求める文書を送っていたことが明らかになった。

帽子や上着、ズボンやブーツカバーがセット
矛先を向けられているのは、ナチスドイツのシンボルだとされる「かぎ十字」がプリントされたパーティー用コスチューム。人権団体側は、「かぎ十字は今でも、アジア人を含む全ての『非アーリア人』への憎しみの象徴だ」と主張。ドンキ側は指摘を受け、「社会的責任に配慮した」として、即刻回収した。

文書を送ったのは、米国ロサンゼルスに本拠地を置くユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」。同センターは、1995年には「ホロコーストは作り話」などとする記事を掲載した文芸春秋の月刊誌「マルコポーロ」に対して猛抗議したことで知られる。文芸春秋側は同誌の回収と廃刊、花田紀凱編集長(当時)の解任を決め、社長は辞任に追い込まれている。

今回批判されているのは、ドンキが販売していたパーティーグッズのひとつだ。「ナチスの総統」という名前で、ポリエステル製の帽子や上着、ズボンやブーツカバーがセットになったものだ。黒の上着には、かぎ十字の紋章が入った腕章も確認できる。銀座など都内の店舗で売られたといい、通販サイト「アマゾン」でも、3970円で購入できる。


「様々な市民感情・カルチャーに配慮して、直ちに撤去」
人権団体側が2010年12月6日付(米国時間)でドンキ側に送った文書では、

「我々のメンバーのひとりが、御社のチェーンでかぎ十字入りのナチスドイツの制服が売られているのを見て、衝撃を受けている。ナチスドイツは第二次世界大戦でユダヤ人に対する大領虐殺を行った。600万人の無実のユダヤ人や、それ以外にも数百万人の無実の人々がナチスに殺害された。その中には、150万人の子どももいた。かぎ十字は今でも、アジア人を含む全ての『非アーリア人』への憎しみの象徴だ」 

などと主張、ドンキに対して販売の中止を求めた。この文書は12月7日午前にドンキ側に届き、数時間後には撤去が完了したという。

ドン・キホーテグループの広報室によると、「ナチスの総統」は10年に入って10セットを仕入れ、これまでに4セットが販売された。つまり、文書が届いた直後の12月7日午後に、6セットを撤去したことになる。同社は、


「企業の社会的責任を果たすという意味で、様々な市民感情・カルチャーに配慮して、直ちに撤去した。今後はこのようなことがないように徹底したい」

と話している。

製造元のパーティーグッズメーカー(東京都足立区)は、
「マスコミ対応できるものが終日外出しており、コメントできない」
としている。




>600万人+数百万人+150万人の子ども=千数百万人??? おいおい増えてねーかい?



う~む まさにウンコぶりぶりとはこの事だ!

虐殺?! そん事言ってたら戦勝国の国旗グッズも軍服も売れねえだろうが?


ユダヤ人のその団体に電話して「米国も日本で原爆大虐殺したので米国国旗グッズの販売をしないように抗議頼みます!」と電突したいが英語できねえ!誰かしてくれ。


こやつら一体何様?

こやつら自分らだけがあたかも唯一の被害者のような顔で騒いでいるが。何言ってんだか.うぬらだけがいつまでもえらそうに被害者顔しやがって。カチあげたいなあ。


ドンキホーテもケトウに文句言われてそそくさと日本国内の商品を下げるんじゃねよ。日本の主権を侵害されてんだぞ。


ドンキよ広島長崎の原爆大虐殺の話はしたのかい?「そん事言ってたら戦勝国の国旗グッズも売れねだろうが?戦勝国の虐殺は許されるんかいな?」と言え!その名の通りドンキホーテめ。

その制服はよーめん親衛隊の制服にするんだ。撤去する実績を簡単に作るなアホ。
f0091252_546596.jpg

 今見てもナイスセンスなナチスの制服   日極会の集会はコレね☆

文句は言わせね。戦う。


ユダや?こいつらなんか不愉快だな~。いつまでも言ってんじゃねーぞ。それに南京大虐殺とか従軍慰安婦事件と同じような臭いがする。うぬら臭いんだってバカやろうが!




おっし。次回ユダヤ人大虐殺は無かった!というエントリー連載いくよ。


その為には皆様の支持が必要ですが。やってもいいっすよね。やりますよ。



ドンキホーテはヒットラー総統の制服を元に戻せ!と思う方↓
人気ブログランキングへ

あるいは

ユダヤ人 ここは日本国の主権だ口出すな!
と思われた方↓

人気ブログランキングへ




「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-21 05:59 | ヒトラー完全コピー

ヒトラーと皇室(ヒトラー完コピ4)

人気ブログランキングへ
ヒトラーと皇室(ヒトラー完コピ4)

f0091252_9535595.jpg

ナチス政権ヒトラーと日本の皇室の話をする前にもう一度言っておきますが。


ナチスヒトラー賞賛することが非常識だと思う人は

戦後GHQの洗脳が解けていません

何故なら敗戦国だけが問題だと思っているからです。




信じられないかもしれませんが多くの保守派はこの期に及んでまだ、勝者による報復プロバカンダ裁判や戦後GHQが日本人に行ったプロバカンダを正しいと思っているのです。


私よーめんは敗戦国である日本とドイツは虐殺はしていないとは言いません。今回は別の話にならないように虐殺はあった事にしておきましょう。


虐殺がダメなのは何も敗戦国だけではありません。戦勝国もダメなのです。しかし日本人は敗戦国だけがダメだと思っているのです。


しかしよーめんは日本の保守はそこまでGHQに洗脳されているとは思っていませんが。しかし潜在意識の中で洗脳されているのです。

潜在意識化という無意識の中で洗脳されブレーキが掛かっているのです。


日頃保守は東京裁判は茶番だ!とか日本は悪くない!戦争に引きずり込まれたのだ!と言いながら。でもナチスはユダヤ人大虐殺をやったのでナチスヒトラーの政治手法を賞賛するのはダメだと言う。


それはイコール天皇陛下を賞賛してはダメだと言っているのと同じなのです。



どうかよーめんの言わんとしている趣旨を良く読みとって頂きたい。




この国での愛国活動はこの他にも大きなカベがたくさんあります。日本人保守が当たり前だと思っている常識は実は工作員による洗脳だと思われるマズイ事がたくさんあります。



では今日のネタ ヒトラーと皇室をやります


>>>>>>
f0091252_97914.jpg

>>>>>>



ヒトラーと天皇陛下

f0091252_8524492.jpg



ヒトラーは日本をどう思っていたのか?!

下記にヒトラーは日本という国をどう見ていたかが分かるエピソードがあります。


山崎三郎氏(独協大学教授)の『ユダヤ問題は経済問題である』には、面白い逸話が紹介されている。

かつて満州重工業の総裁であった鮎川義介氏が、ドイツを訪れてヒトラーに面会した時のことである。ヒトラーは鮎川氏に対し、次のような意味のことを語ったという。

「貴方の国が如何に努めてみても、我がドイツのような工作機械は作れないだろう。しかし、ドイツがどうしても日本にまね出来ないものがある。それは貴方の国の万世一系の皇統である。

これはドイツが100年試みても、500年間頑張っても出来ない。大切にせねば駄目ですよ……」





日本という国そのものを評価していたのです。日本の国体です。左翼が嫌いな部分です。


またこうも言ってます。


ヒトラーがつねづね、「なぜ我々は日本人のように、祖国に殉ずることを最高の使命とする宗教を持たなかったのか? 間違った宗教を持ってしまったのが、そもそも我々の不幸なのだ」と語っているのを聞いていたからという。(ヒトラーは日本の神道を高く評価していた)。





ヒトラーが牢獄中に書いたわが闘争では日本を小バカにしている部分もあるようですが第一次世界大戦で日本はドイツと敵国である以上は仕方がありません。



ヒトラーは日本の戦争遂行の為にドイツの技術を日本に惜しみなく提供しています。ジェットエンジンがもう少し早く開発され日本に入っていれば帝都の空をB29から守れたかもしれません。



ヒトラーの遺言より


「我々にとって日本は、いかなる時でも友人であり、そして盟邦でいてくれるであろう。この戦争の中で我々は、日本を高く評価するとともに、いよいよますます尊敬することを学んだ。この共同の戦いを通して、日本と我々との関係は更に密接な、そして堅固なものとなるであろう。日本がただちに、我々とともに対ソビエト戦に介入してくれなかったのは、確かに残念なことである。それが実現していたならば、スターリンの軍隊は、今この瞬間にブレスラウを包囲してはいなかったであろうし、ソビエト軍はブダペストには来ていなかったであろう。我々両国は共同して、1941年の冬がくる前にボルシェビズムを殲滅していたであろうから、ルーズベルトとしては、これらの敵国(ドイツと日本)と事を構えないように気をつけることは容易ではなかったであろう。

他面において人々は、既に1940年に、すなわちフランスが敗北した直後に、日本がシンガポールを占領しなかったことを残念に思うだろう。合衆国は、大統領選挙の真っ最中だったために、事を起こすことは不可能であった。その当時にも、この戦争の転機は存在していたのである。さもあらばあれ、我々と日本との運命共同体は存続するであろう。我々は一緒に勝つか、それとも、ともどもに亡ぶかである。運命がまず我々(ドイツ)を殲滅してしまうとすれば、ロシア人が“アジア人の連帯”という神話を日本に対して今後も長く堅持するであろうとは、私にはまず考えられない。」 (1945年2月18日)





このようにヒトラーは皇室を尊重する親日だったのです。


因みに問題の ユダヤ人虐殺は収容所の責任者達が勝手にやったという説があります

あの日本を代表する反日左翼放送局HNKもそう言っていました。



つづく


今回の記事面白かった↓
人気ブログランキングへ


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-19 10:13 | ヒトラー完全コピー