<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日本は「四の五の言うな!」 (笑)

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
中国様のやり方に 日本は四の五の言うんじゃねー!

日本は「四の五の言うな!」 (笑)


>
「四の五の言うな!」 日本の新防衛大綱に 中国外務省
2010.12.17 20:52
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101217/chn1012172053004-n1.htm
このニュースのトピックス:日中関係
 【北京=川越一】中国外務省の姜瑜報道官は17日、日本政府が中国の軍事力を懸念事項とする新たな「防衛計画の大綱」(防衛大綱)を決定したことについて、「個別の国家が国際社会の代表を気取って、無責任に、中国の発展に対して四の五の言う権利はない」などと批判する談話を発表した。

 姜報道官は「中国は平和的な発展の道を歩み続け、防御性の国防政策を実施している。誰の脅威にもなるつもりはない」として、中国脅威論の再燃を牽制した。





中国が日本を武力で侵略しようとしているから日本も軍拡した方が良い。


>姜報道官は「中国は平和的な発展の道を歩み続け、防御性の国防政策を実施している。誰の脅威にもなるつもりはない」


ならば尖閣諸島に中国軍は近づくな!


2004年 中国原潜領海侵犯事件

政府は10日早朝、沖縄県の先島諸島の石垣島や宮古島周辺の日本領海内に、国籍不明の潜水艦が潜航しているのを確認し、大野防衛庁長官が同日午前8時45分、小泉首相の承認を得て、海上自衛隊に海上警備行動を発令した。潜水艦は発令前に領海外に出たが、その後も領海周辺で潜航を続けた。政府は、潜航能力やスクリュー音などから、中国海軍所属の「漢(ハン)級」原子力潜水艦とみている。




更に今年10月

f0091252_15153138.jpg

f0091252_1528044.jpg


海南島に新型攻撃原潜を配備 中国が海洋戦力を強化
2010.10.20 10:28
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101020/chn1010201028002-n1.htm
中国南部の海南島三亜市にある中国海軍基地に新型の「商」級攻撃型原子力潜水艦が少なくとも1隻停泊していることが20日、共同通信が入手した写真により確認された。商級原潜は2006年末に配備されたと中国内で伝えられていたが、香港在住の軍事評論家、平可夫氏によると、現場写真で確認されたのは初めて。

 中国海軍は海洋権益確保を重視し、太平洋への出口となる尖閣諸島付近を含む東シナ海や、南シナ海への影響力拡大を図っている。同氏は「中国海軍のインド洋、南シナ海進出や将来の空母艦隊編成へ向けた戦力強化が配備の狙い」と分析している。

 08年には同じ基地に核ミサイルの搭載が可能な「晋」級の戦略原潜1隻が配備されたことも確認されており、相次ぐ原潜増強には中国と領土問題を抱える東南アジア諸国やインドが警戒感を強めそうだ。(共同)




写真 中国の核弾頭発射可能型原子力潜水艦

計12発の核ミサイルが予測が難しい海中の中から日本に撃って来る。日本の領海付近から撃たれると防ぐ方法は無い。

12発の水爆は日本を壊滅できる


目には目を!しかないのだが。


早く日本も軍事大国化した方が良い。




四の五のの解説
四の五のとはあれやこれやとグズグズ言っているさまを意味する言葉である。四の五のはもともと賭博用語で『一か八か』の対語として生まれた言葉で、サイコロの四と五の目の形が似ていたことから丁・半のどちらか選ぶか迷っているさまを意味した。ここから転じ、先の意味で一般にも広く普及したが、現代ではヤクザ映画や時代劇などで聞かれる程度になっている。「四の五の言ってんじゃねえ」というセリフが代表的である。



四の五の言うな!の意味を調べたら
「サイコロの四と五の目の形が似ていたことから丁・半のどちらか選ぶか迷っているさまを意味した。」
ということだったのですね。



よっしゃ!中国が日本の軍拡に異論を唱えたら。 「中国が武力で日本を侵略しようとしているんだから日本の軍拡に四の五の言うんじゃねー!」と言って返せ!



>>>>>
>>>>>



真実は何処へ・・・・の動画紹介も一段落したので明日からヒトラー完コピ4を行こうと思う。支持をお願いします。

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-18 15:21

真実はここだ・・・・

宜しければ始めにお願いします↓
人気ブログランキングへ
真実はここだ!ここにある・・・・
f0091252_753037.jpg


         真実はここにある・・・・
今回は在日の方々に協力してもらい完成した動画。「真実はどこへ・・・」の中国語版のもう一種類の文字.簡体字版を紹介するわけですが。

ハングル語版も中国語版も在日、中・韓の方々が翻訳されたわけです。

在日の親日の方が「シナ人を叩き出せ~!」や「朝鮮人を叩き出せ~!」という行動保守・行動界隈の非常識などと言われるデモを見て腹を立てず逆にその行動保守を応援しているわけです。それは何故か?


      行動保守嫌いの貴方!考えた事はありますか?

真実はよーめんが明確に言葉にして教えてあげても良いのですが。今回は少し考えてもらいましょう。





>>>>>>
>>>>>>



「真実はどこに・・・」の中国語簡体字版紹介




少し前に名作フラッシュ「真実はどこに・・・」の簡体字中国語版を紹介しました。

前回私は、 「中国語には主に台湾、香港で使う”繁体字”とシナ大陸で使う簡体字の二種類がある」と言う事を申しあげました。そこで前回はシナ大陸で使うその簡体字中国語版を先に上げました。

今回は、「台湾,香港で使われる”繁体字”中国語版」が出来ましたので紹介します。親日中国人の方々に協力して頂きましたありがとうございます。



親日台湾人の方などへ紹介ください。


真實在哪里?(真実はどこに・・・繁体字中国語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs



・・・・・真実はどこに・・・(繁体字中国語)テキスト・・・・・
    監修:シナ豚の楽園管理人 制作:日極会


____________________________

真実はどこに・・・
真實在暑]里?

昭和19年   
1944年(昭和19年)

祖父はフィリピンにいました。
 祖父在菲律賓


私と同じ23歳の祖父です。
那時他和我一樣都是23

フィリピンは日米の戦争に巻き込まれていました。
當時菲律賓正處於美日的戰火之中


連日、海にはアメリカ艦隊の大群が押し寄せたそうです。
美軍艦隊 天都會出現在那裡



ミッドウェー海戦以降の日本軍は 大東亜戦争初期の勢いは無く 豊富な物資と強大な工業力を持つ 米軍に徐々に追い詰められていきました。
中途島之戰后,日軍失去了剛開戰時的力量,美軍已經以巨大的資源和工業上的優勢壓倒了日本。


そんな中昭和19年6月15日本土防衛の為の重要拠点であった サイパン島が米軍に攻略された。これによりB29による本土爆撃が可能となった。
1944年6月5日,日本本土防禦的要塞塞班島被美軍処・フ, 這使得日本本土暴露于B29轟炸機的狂轟亂炸之下。

フィリピンは日本と南方の石油をつなぐ 戦略的な要所であり、米軍が獲得に動いた。
菲律賓是連接日本本土與東南亞石油運輸線的戰略要地,因此美軍決定処・フ菲律賓 


フィリピンを守る第一航空艦隊の当時の戦力は 零戦約40機しかなかった。
那時守衛菲律賓戰鬥力只有第一航空艦隊的40架零式戰鬥機 


これだけの戦力では通常の作戦では どうしようもないということは明らかと思われた。
很顯然,依靠這樣的力量他們很難在常規作戰中有所作為。


大西中将は遂に 「零戦に250kg爆弾を抱かせて体当たりをやるほかに 確実な攻撃法はないと思うがどんなものだろう?」 と体当たり攻撃を部下たちに提案した。
大西中將向他的部下 : “我認為只有讓零式戰鬥機裝備250kg炸彈撞向敵人這一條路了。”


この時、全員が両手を上げてこの作戦に賛成した。
然後大家都同意了他的計劃 


当時の戦況、そして搭乗員の士気というのは そのようなものであった。
就當時的情況而言,飛行員的們的士氣的卻如此。


神風特別攻撃隊の編成
神風特攻隊就此成立。


攻撃隊が結成された翌日 戦闘機の整備兵をやっていた祖父に 特別攻撃隊の友人が語った言葉です。
以下引自特攻隊成立后第二天一位神風隊員――他是我祖父的朋友,曾是一位戰鬥機機師――所 的話 


『もう戦争は続けるべきではない』
我們不能再繼續這場戰爭了


しかし、敵を追い落とすことができれば 七分三分の講話ができるだろう。
但是如果我們將他們鐘p出菲律賓,至少有了七分講和的可能



アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。 歴史に見るインデアンやハワイ民族のように 闘魂のある者は次々各個撃破され 日本民族の再興の機会は永久に 失われてしまうだろう。
美國是個恐怖的國家,正如 史所見,如果我們讓他們進入我們的國家,那些有戰鬥精神的人將會像北美土著人和夏威夷人一樣被他們一個一個地殺光,復興日本民族的機會將永遠失去 

このためにも特攻を行ってでも フィリピンを最後の戦場にしなければならない。 しかしこれは、九分九厘成功の見込みはない、では 何故見込みのないのにこのような強行をするのか
這就是爲什 即使使用神風特攻隊,我們也必須讓菲律賓成為最後的戰場。然而,這樣其實一絲勝算也沒有。那 爲什 即便沒有希望我們也要這樣做所H


ここに信じてよいことがある。 いかなる形の講話になろうとも 日本民族が将に亡びんとする時に当たって 身をもってこれを防いだ若者たちがいた という歴史の残る限り 五百年後、千年後の世に必ずや 日本民族は再興するであろう。
因為我們只堅信一件事,無論我們達成何種形式的和平,只要存在這樣的一段 史:在國家危難之時有一群年輕人挺身而出 不惜犧牲自己的生命來保衛它,那麼日本民族就能復興。500或1000年后……


大空に雲は行き雲は流れり ,すべての人よさらば 後を頼む 征って参ります
云在天空中漂浮著,向 一個人道別、請照料好今後的事情,現在,我要走了。


人は一度は死するもの 微笑んで征きます 出撃の日も そして永遠に
人遲早都要面對死亡,我會在出書B的那天帶著微笑,直到永遠。



イッテマイリマス イチノニホンニエイコウアレ
現在,我要走了,榮耀歸於日本!



私が高校生の時、祖父とフィリピンに行きました。「神風特別攻撃隊」をはじめ戦没者の慰霊祭に 参加するためにです。
我上高中時和祖父一起去了菲律賓參加了包括神風特攻隊員在 的二戰陣亡士兵的紀念儀式。


フィリピンの方々が日本国旗を振ってくれました。
菲律賓的諸位向我揮舞著日本國旗 -


東南アジアの国々から常に 戦争の責任を追及されていると思い込んでいた 私は驚きました。
這讓我很驚訝,因為我一直以為東南亞民女妤D爭責任而怪罪日本。


神風特攻隊は戦後の日本では“戦争の悲劇” の代名詞としてしか語られていません。
神風特攻隊在戰後日本只被作為“戰爭悲劇”看待。


しかしフィリピンでは捉え方が まったく違っていました。
然而菲律賓人卻以不同方式來對待。


式でフィリピンの方のスピーチです。
紀念儀式上的演講:


当時白人は有色人種を見下していました。 これに対して日本は、世界のあらゆる人種が 平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。 神風特別攻撃隊は、そうした白人の横暴に 対する力による最後の“抵抗”だったといえましょう。 そして、アジア内で唯一、抵抗してくれたのです。
那時白人藷剋距L色人種,作為對抗,日本參戰并宣処謳「界上的所有種族都是平等的,公正的 神風特攻隊是對白人霸權的最後抵抗,亞洲只有他們進行了抵抗。


かつて日本の統治を受けた台湾や韓国を見てください。 立派に経済的な繁栄を遂げているでしょう。 これは日本が統治下で施した“教育”の成果です。 ですが、アメリカの統治を受けたフィリピンでは、 自分たちでモノを作ることを学ばせてもらえなかった。 人々は鉛筆すら作ることができなかったのです。 アメリカが自分たちの作ったものを 一方的にフィリピンに売りつけてきたからでした。
看看曾在日本管理下的台灣和南韓,它們都取得了驚人的經濟發展,這歸功於日本管理時期的教育。但是美國管理下的菲律賓人卻無法獨立製 造 品,我們甚至連鉛筆都造不了,這是因為美國向我們輸入他們的 品。”


フィリピン人は日本で伝えられているような “反日”などではなく、むしろ親日的です。 フィリピンの人々は戦争に対しては 日本人よりもリアリストです。 戦争があれば多少なりとも悲劇はあると、 現実的な考え方をしています。 ですからフィリピンの人々は 日本を責めようなどとは思っていません。 フィリピン国家にも 「誉れ高い英雄たちの生まれた国を崇めよ」 という一節があるくらいです。 -
菲律賓人並不像傳言的那樣反對日本,相反他們支持日本,他們比日本人更能正視戰爭。我們認為任何戰爭都會製造悲劇,然而我們並不想指責日本。菲律賓國歌中也有這樣一句:“尊重英雄出生的國度。”

欧米人のアジア観に多大な影響を与えた 神風特攻隊は、フィリピンの人々に敬われ そしてその勇気が称賛されている。 日本人はこうした現実も 認識する必要があります。 今、自由に発言できること ご飯を食べられること、感謝しましょう。そして日本人が日本を好きになってほしい。
神風特攻隊影響了西方人看待亞洲人的方式,他們贏得了菲律賓人的尊重,他們的勇氣為菲律賓人所崇拜。日本人應該也像這樣正視事實。讓我們感謝提供言論自由權和進食權的當代環境。我們希望日本人熱愛日本。


じいちゃんは小さい肩を震わせて 泣いていました。
我的祖父已經哭得不能自己。



私は一つ、真実をしることができました。
我,也了解了一個事實。



>>




感動したと言う方は↓
人気ブログランキングへ


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!

f0091252_7594755.jpg

[PR]
by youmenipip | 2010-12-17 05:46

日本でも防空避難訓練

人気ブログランキングへ
日本でも防空避難訓練!

国民の安全を守る目的の迎撃ミサイルPAC3がOKなら。国民を守る防空非難訓練を反対するいわれは無い。

キチガイ左翼や工作員政治家が反対し難い今、法制化する時期なのだ。


幼稚園、小学校、中学校、高校、病院、官公庁、公共機関、大企業、中小企業、町内会で。

ミサイル攻撃に備え、年2回防空避難訓練を義務付ける。


天才よーめんの言うとおりにやれば面白いことになるよ。



何度も言いますが専守防衛の国で左翼が反対する理由は無いのです。反対は工作員だけ。




北朝鮮の攻撃想定 韓国全土で防衛訓練実施
2010.12.15 20:54
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101215/kor1012152055005-n1.htm
【ソウル=加藤達也】北朝鮮による本土砲撃などを想定し、韓国政府は15日、攻撃を受けた際に国民を安全な場所に避難させる民間防衛特別訓練を全土で実施した。例年、12月には実施されていないが、延坪島砲撃を受け異例の年末訓練となった。また全国民を対象としたのは訓練が法制化された1975年以来35年ぶりという。

 青瓦台(大統領府)に近いソウル中心部のオフィス街では午後2時、空襲警報のサイレンと同時に警察官の警笛が響き、行き交う車が次々と止まった。通行人らは地下鉄の駅構内など指定の退避所に避難。交通が途絶えた地上では軍などの緊急車両がサイレンを鳴らして行き交った。

 この日の訓練では、敵機に見立てた韓国軍機もソウルや釜山などの主要都市上空に出動し、“仮想攻撃”をしかけるなど本格的なものとなった。また、ソウル市内数カ所の駅では化学兵器攻撃に備え、乗客らが防毒マスクを装着する訓練も行われた。ただ、各地で退避所の不備が明らかになったほか、参加を拒む国民も少なくなく、警戒感の希薄さも浮き彫りになった。




現状維持しか出来ない。日本の保守派

おっと。反対する可能性のあるバカがまだいます。

実はそれ旧保守なのです。

日本の保守と言われる自称愛国者は新しい事が出来ないのです。現状維持の中で何かをしようというのです。新しいことに対して、心に強いブレーキが掛かっているのです。誰かにブレーキを掛けられている。と言うより自分で掛けているのだ。年齢が上になればなるほどその傾向が強くなる。若い人の場合”若くても年寄り病”という。


日本人の場合不思議で9条が出来た途端 戦争に関するすべてのモノに対して思考が止まってしまう人がいるのだ。


しかも左翼より旧保守が顕著に出てしまっている。

この人達は工作員が作った箱の中で泳がされているのだ。敵が作った目には見えない箱の中で物を考え行動を起こそうとしている。保守は大変お行儀が良いのでその箱の中でいい子ちゃんを演じる。少しでもその箱の中からはみ出す者は異端児であるとして保守の皆で叩く。


よーめんは初期の頃からこの手合いをよく見て来ました。初期はよーめんが宣伝していた行動保守の活動に対して。その後よーめん個人の活動で。

左翼でもない。在日でも無い。工作員でもない。何と本来協力しなくてはいけないはずの保守と言われる人達が及び腰なのだ。その不甲斐なさはシナ豚さんのような在日の方も感じるようです。


よーめんが特殊な方法論を言う度に現れ不快感を表す。

新方法、新しい活動に強いアレルギーを持っていて何かトンデモナイ大変な事を言っているように感じるらしいのです。親衛隊募集をするようになってからグロテスクに反対を行い。何故保守の精鋭化はダメなのかをこつこつとメールに書き連ね夜中によーめんに食らわせる。そのメールが夜中に送られて来てこれがまた不気味なのでよーめんはそれを恐怖新聞と名付けている。パソコンの電源を切っても蓋を閉じても削除しても必ず翌日に送り届けられ無理やり読ませられる。(笑)




旧保守は何故新しい事がダメかというと

新しい事は勇気・挑戦心・パイオニア精神が必要だからです。


限られた檻の中での活動は何だかんだ言って楽なのだ。大きな冒険が無いので危険が少ない。だから少しでも危険が付き纏う事は出来ない。いわばトンデモな日本人なわけだ。それがサムライ日本人を名乗り日本の武士道を語り日本の伝統を語っているので大変困ります。これでは知らない人が引っ掛かってしまうのです。それがサムライ日本人だと思わされてしまう。

勇気も挑戦心もパイオニア精神も無いそんな都合の良いサムライ日本人がいてたまるか。


>>>>>
>>>>>

f0091252_6553674.jpg



アク禁耐性黄色ブドウ球菌性ブサヨについて

ハイブリット式ヒトモドキ

最近ブログの更新を行うようになるとまた出てきやがったブサヨ。コイツら醜いのでブサヨのブは豚(ブタ)から来ているという。しかも最近の豚サヨは一度駆除し殺したはずなのに生き返りヒトモドキとなって蘇るアク禁耐性黄色ブドウ球菌性で殺しても殺してもアク禁IPに掛からない新IPを持って登場するハイブリット式だ。普段は豚だかブサヨだかあるいは人だか分からないような格好でヒトモドキをやり。国民が立ち上がろうとすると豚になり糞を撒き散らす。大変臭いので2ちゃんねるでは汚物とも呼ばれる。


           

やはりよーめんを支持↓
人気ブログランキングへ


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw

拡散宜しく!

f0091252_7594755.jpg

[PR]
by youmenipip | 2010-12-16 07:03

日本の妄言(笑)に抗議集会韓国

人気ブログランキングへ
日本の妄言(笑)に抗議集会韓国


韓国の日本大使館前で抗議集会


暴言では無く”妄言”ってとこが当たってるから悲しい  (;・∀・)

f0091252_1653322.jpg

今回も登場したのか?! 日の丸を食う人は(笑)



韓国市民団体が日本大使館前で抗議集会、「菅首相の妄言を糾弾!」Y! 【政治ニュース】 【この記事に対するコメント】 2010/12/15(水) 11:11
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1215&f=politics_1215_005.shtml
  菅直人首相が朝鮮半島の有事の際に在韓邦人救出のため自衛隊派遣を検討する考えを示したことを受け、韓国の「平和と統一を開く人びと」など10団体は14日、発言に抗議する集会を日本大使館前で開いた。

  韓国メディアは抗議団体の発言を引用しながら「自衛隊朝鮮半島派遣、妄言(もうげん)を糾弾(きゅうだん)する!」、「朝鮮半島への再侵入の野心に断固反対!」と報じた。

  抗議集会には、平和と統一を開く人びと、民族問題研究所など10の市民団体が参加。団体員らはソウル鐘路(ジョンロ)区の日本大使館前で、「菅直人日本総理の『朝鮮半島有事の際、日本自衛隊派遣』妄言を強く糾弾する」と記された横断幕や、「韓半島への自衛隊派遣絶対反対!」、「日本軍国主義反対!」と書かれたプラカードを掲げ抗議した。

  抗議集会では自衛隊の朝鮮半島派遣反対のほか、米朝の対話と6カ国会議の再開、米韓FTAの廃棄、駐韓米軍の韓国人職員違法解雇の真相究明と復職なども要求した。(編集担当:新川悠)



産経

【主張】拉致被害者救出 虚言ではないことを願う
2010.12.15 04:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101215/stt1012150413002-n1.htm
このニュースのトピックス:主張
 菅直人首相は朝鮮半島有事の際の拉致被害者を含む邦人救出について、韓国と協議を始めるとともに、自衛隊機などによる邦人輸送を可能にするための自衛隊法改正を検討する考えを示した。

 日本がこれまで先送りしてきた問題である。それに踏み込んだ首相の発言を評価したい。

 これに対し、仙谷由人官房長官は「一切、承知していない。全く検討されていない」と首相の方針を否定した。菅首相は拉致被害者家族との懇親会でも「万一のとき、拉致被害者をいかに救出できるか準備を考えておかなければならない」と述べた。首相は家族会との約束を守る責任がある。







言うだけタダだから。どんどん言えばいい。


戦争が起きてからどうする?と言っても遅い事はまだまだたくさんある。日本の場合有事を想定した事をほとんど何もしていないところがキチガイじみている。


>>>>>>>>
>>>>>>>>


名作フラッシュ

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

テキストを貼っておきます。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)



・・・・・・・ハングル語テキスト起し・・・・・
            制作:日極会


----------------------------------------
真実はどこに・・・
진실은 어디에...
----------------------------------------
昭和19年
1944년 당시
----------------------------------------
祖父はフィリピンにいました。
우리 할아버지는 필리핀에 있었습니다.
----------------------------------------
私と同じ23歳の祖父です。
그 당시 할아버지는 현재 저와 같이 나이가 23살이었습니다.
----------------------------------------
フィリピンは日米の戦争に巻き込まれていました。
당시 필리핀은 일본과 미국의 전쟁에 휘말리고 있었습니다.
----------------------------------------
連日、海にはアメリカ艦隊の大群が押し寄せたそうです。
바다에는 날마다 미국함대 대군이 밀려왔었다고 합니다.
----------------------------------------
ミッドウェー海戦以降の日本軍は
大東亜戦争初期の勢いは無く
豊富な物資と強大な工業力を持つ
米軍に徐々に追い詰められていきました。
미드웨이 해전 이후부터 일본군은
이미 대동아전쟁 초기와 같은 강력한 전력이 부족한 상태였으며
풍부한 물자와 강대한 공업력을 갖춘
미군이 일본군을 서서히 몰리기 시작하였습니다.

----------------------------------------
そんな中昭和19年6月15日
本土防衛の為の重要拠点であった
サイパン島が米軍に攻略された。
これによりB29による本土爆撃が可能となった。
그러한 가운데 1944년 6월 15일
본토방위를 위한 중요거점이었던
사이판섬이 미군에 의하여 공략되었습니다.
이로 인하여 B29 폭격기로 일본 본토폭격이 가능하여 졌습니다.




----------------------------------------
フィリピンは日本と南方の石油をつなぐ
戦略的な要所であり、米軍が獲得に動いた。
필리핀이 일본과 남쪽 지역의 석유자원을 연계하는
전략적인 요소임을 알고 있었던 미군이 필리핀을 획득하기에 나섰습니다.
----------------------------------------
フィリピンを守る第一航空艦隊の当時の戦力は
零戦約40機しかなかった。
필리핀을 수호하는 "제일항공함대"가 갖춘 당시 전력은
영식(零式)전투기 40대 밖에 없었습니다.

----------------------------------------
これだけの戦力では通常の作戦では
どうしようもないということは明らかと思われた。
통상적으로 작전을 수행하는데 있어서 이정도 전력을 가지고서는
도저히 역부족인 것으로 여겨지고 있었습니다.

----------------------------------------
大西中将は遂に
「零戦に250kg爆弾を抱かせて体当たりをやるほかに
確実な攻撃法はないと思うがどんなものだろう?」
と体当たり攻撃を部下たちに提案した。
고심 끝에 오니시(大西) 중장은
"영식전투기에 250kg 폭탄을 싣고 적함에 충돌시킬 수 밖에
학실한 공격법이 없을 것으로 생각하는데 어떨까?"
하며 부하들에게 이와 같은 공격법을 제안하였습니다.

----------------------------------------
この時、全員が両手を上げてこの作戦に賛成した。
이 때 대원 전원이 손을 들며 이 작전에 찬성하였습니다.

----------------------------------------
当時の戦況、そして搭乗員の士気というのは
そのようなものであった。
당시 전쟁상황을 봤을 때 전투기 조종사들의 사기가
얼마나 긴박한 것이었는지를 알 수 있는 장면입니다.

----------------------------------------
神風特別攻撃隊の編成
가미카제(神風)특공대 편성

----------------------------------------
攻撃隊が結成された翌日
戦闘機の整備兵をやっていた祖父に
特別攻撃隊の友人が語った言葉です。
공경대가 결성된 다음날
전투기 정비병으로서 근무하였던 우리 할아버지에게
특별공격대원이었던 친구가 말하였습니다.

----------------------------------------
『もう戦争は続けるべきではない』
"더 이상 전쟁을 계속해서는 안된다."
----------------------------------------
しかし、敵を追い落とすことができれば
七分三分の講話ができるだろう。
"하지만 지금 적군을 몰아낼 수 있다면
우리가 7할 유리한 상태로 강화가 가능할 것이다."


----------------------------------------
アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。
歴史に見るインデアンやハワイ民族のように
闘魂のある者は次々各個撃破され
日本民族の再興の機会は永久に
失われてしまうだろう。
"만약 일본 본토에서 미군과 맞싸우게 되었을 경우 미국은 정말로 무서운 나라다.
과거 역사를 보면 알 수 있듯이 아메리카인디언이나 하와이 민족들과 같이
미군들과 맞싸우려는 민족들은 무조건 격파되며
일본민족이 재흥할 기회는 영원히
상실하고 말 것이다."

----------------------------------------
このためにも特攻を行ってでも
フィリピンを最後の戦場にしなければならない。
しかしこれは、九分九厘成功の見込みはない、では
何故見込みのないのにこのような強行をするのか
"그러니까 내 몸을 미군에게 던져서라도
필리핀을 마지막 전쟁터로 하고 끝마쳐야 한다.
하지만 이 작전은 아마도 9할 9부 확률로 성공하지 못할 것이다.
그렇다면 왜 성공 못할 일을 굳이 강행하려는 것일까?"

----------------------------------------
ここに信じてよいことがある。
いかなる形の講話になろうとも
日本民族が将に亡びんとする時に当たって
身をもってこれを防いだ若者たちがいた
という歴史の残る限り
五百年後、千年後の世に必ずや
日本民族は再興するであろう。
"너는 꼭 믿어야 한다.
나중에 어떠한 조건으로 적군과의 강화가 이뤄졌다 하더라도
옛날에 우리 일본민족이 멸망하려는 와중에
내 몸을 던져서라도 이를 막으려 했던 젊은이들이 있었다는 사실을 말이다.
이 역사가 남는 한
오백년, 천년이 지난 세상에서도
반드시 우리 일본민족이 재흥할 것임을 말이다."



----------------------------------------
大空に雲は行き雲は流れり
すべての人よさらば 後を頼む
征って参ります
넓은 하늘에서 구름이 흘러가듯
모든 사람들이여 나는 간다. 뒷일을 부탁한다.
저는 이제 출격합니다.

----------------------------------------
人は一度は死するもの
微笑んで征きます
出撃の日も そして永遠に
사람은 언젠가 꼭 죽어야 하는 법입니다.
그러니까 저는 기꺼이 가겠습니다.
출격할 날도 말입니다. 그리고 영원히...

----------------------------------------
イッテマイリマス
イチノニホンニエイコウアレ
저는 가겠습니다.
우리 일본에 영광이 있어라.

----------------------------------------
私が高校生の時、祖父とフィリピンに行きました。
「神風特別攻撃隊」をはじめ戦没者の慰霊祭に
参加するためにです。
제가 고등학생이었을 때 할아버자와 함께 필리핀에 갔습니다.
"가미카제특별공격대"를 비롯한 전사자 위령제에
참석하기 위해서였습니다.

----------------------------------------
フィリピンの方々が日本国旗を振ってくれました。
그 때 필리핀 사람들이 일본국기를 흔들어 주었습니다.
----------------------------------------
東南アジアの国々から常に
戦争の責任を追及されていると思い込んでいた
私は驚きました。
항상 동남아시아 각국이
전쟁 책임을 추궁하는 것으로만 생각하고 있었던
저에게는 놀라운 일이었습니다.

----------------------------------------
神風特攻隊は戦後の日本では“戦争の悲劇”
の代名詞としてしか語られていません。
현재 일본에서 가미카제특공대 하면 "전쟁 비극"의
대명사로서만 인식되고 있습니다.


----------------------------------------
しかしフィリピンでは捉え方が
まったく違っていました。
하지만 필리핀에서는 특공대에 대한 인식이
전혀 다른 것이었습니다.

----------------------------------------
式でフィリピンの方のスピーチです。
행사에서 한 필리핀 분이 스피치한 내용입니다.
----------------------------------------
当時白人は有色人種を見下していました。
これに対して日本は、世界のあらゆる人種が
平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。
神風特別攻撃隊は、そうした白人の横暴に
対する力による最後の“抵抗”だったといえましょう。
そして、アジア内で唯一、抵抗してくれたのです。
당시 서구인들은 유색인종을 깔보고 있었습니다.
이에 대하여 일본은 온세계 인종들이
모두 평등하여야 하다며 전쟁에 돌입하게 된 것입니다.
가미카제특별공격대는 서구인들의 횡폭에
맞서는 힘에 의한 마지막 "저항"이었다고 하겠습니다.
그리고 아시아에서 유일하게 그들에게 저항한 것이었습니다.

----------------------------------------
かつて日本の統治を受けた台湾や韓国を見てください。
立派に経済的な繁栄を遂げているでしょう。
これは日本が統治下で施した“教育”の成果です。
ですが、アメリカの統治を受けたフィリピンでは、
自分たちでモノを作ることを学ばせてもらえなかった。
人々は鉛筆すら作ることができなかったのです。
アメリカが自分たちの作ったものを
一方的にフィリピンに売りつけてきたからでした。
일찍이 일본이 통치하였었던 타이완과 한국을 보세요.
이제는 경제적으로 훌륭한 번영을 이룩하였습니다.
이것은 일본이 통치하에서 실천한 "교육"에 의한 성과입니다.
그런데 미국 통치를 받은 필리핀에서는
우리 스스로 물건을 만들어 낼 방법을 배우지 못하였습니다.
우리는 연필마저 만들 수가 없었던 것입니다.
왜냐하면 미국이 자신들이 만든 것을
필리핀에서 일방적으로 강매하였기 때문입니다.


----------------------------------------
フィリピン人は日本で伝えられているような
“反日”などではなく、むしろ親日的です。
フィリピンの人々は戦争に対しては
日本人よりもリアリストです。
戦争があれば多少なりとも悲劇はあると、
現実的な考え方をしています。
ですからフィリピンの人々は
日本を責めようなどとは思っていません。
フィリピン国家にも
「誉れ高い英雄たちの生まれた国を崇めよ」
という一節があるくらいです。
우리 필리핀인들은 일본에서 전해지는 바와 같은
"반일"이 결코 아니고 오히려 친일적입니다.
우리 필리핀인들은 전쟁에 대하여는
일본인보다 현실적으로 생각하고 있습니다.
즉 전쟁이 발생하면 많든 적든 비극이 있는 법이라며
현실적으로 생각하고 있습니다.
그러므로 우리 필리핀인들은
일본을 책망하려는 생각이 전혀 없습니다.
필리핀 국가 가사 중에도
"명예로운 영웅이 태어난 나라를 숭상하라"
라고 하는 한 구절이 있는 정도입니다.

----------------------------------------
欧米人のアジア観に多大な影響を与えた
神風特攻隊は、フィリピンの人々に敬われ
そしてその勇気が称賛されている。
日本人はこうした現実も
認識する必要があります。
今、自由に発言できること
ご飯を食べられること、感謝しましょう。
そして日本人が日本を好きになってほしい。
서구인들의 아시아에 대한 기존 인식에 다대한 영향을 미친
가미카제특공대에 대하여 우리 필리핀인들이 존경하고 있으며
그들의 용기에 대하여 칭찬하고 있습니다.
일본인들은 이러한 현실에 대하여도
인식할 필요가 있습니다.
현재 이 세상에서 자유롭게 발언할 수 있는 것
끼니를 제대로 먹을 수 있는 것에 감사합시다.
그리고 일본인 스스로가 일본을 사랑하기를 바랍니다.

----------------------------------------
じいちゃんは小さい肩を震わせて
泣いていました。
우리 할아버지는 작은 어깨를 들썩거리며
울고 있었습니다.



----------------------------------------
私は一つ、真実をしることができました。
저는 하나의 진실을 알게 되었습니다.





工作員が現れてこそ効果の証明です。

まだ工作員は来てませんが。時間の問題です。削除の嵐になるのでしょうか。楽しみですね。


Commented by ナイスです at 2010-12-15 01:11 x
シナ語版拝見しました。戦争の真実、特攻隊の真実が徐々に世界に浸透し効果が出て来ると思います。しかしシナ本土では視聴禁止になるでしょうね。それ以前に瀬戸さんとよーめんさんのブログはシナ本土からは見れなかったんじゃなかったですかね。調べてみられてはどうでしょう。



シナ大陸や朝鮮半島でそれらが見れるかどうか分かる人がいたらお願いします。




みんなでよーめんの言論を守って


  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

その為にはコレ↓が必要 少しでも上に

やはりよーめんだ↓
人気ブログランキングへ

f0091252_813486.jpg




「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw



拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-15 16:39

真実の動画 中国語版完成!

人気ブログランキングへ
真実の動画 中国語版完成!

名作フラッシュ 真実はどこへ・・・中国語版完成しました。

恐れずに広めてください!分かる人が出てきます。


簡体字中国語版が完成しました。複数の親日中国人の方に協力して頂きました。ありがとうございました。真実を広め真の友好国を作ろう!

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版)


事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw


中国語は主に台湾、香港で使う繁体字中国語版とシナ大陸で使う簡体字中国語版の二種類があるそうです。今回はシナ大陸で使う簡体字中国語版を先に上げます。繁体字中国語版は後日上げます。


・・・・「真実はどこに・・・」簡体字中国語版テキスト起こし・・・・・・・
     監修:シナ豚の楽園管理人 制作:日極会


真実はどこに
事实在何方?

昭和19年
昭和19年 (1944年)

祖父はフィリピンにいました。
祖父在菲律宾。

私と同じ23歳の祖父です。
和我同样23岁的祖父。

フィリピンは日米の戦争に巻き込まれていました。
此时菲律宾被卷入日美战争之中。

連日、海にアメリカの艦隊の大群が押し寄せたそうです。
美国的舰队每日都成群结队地从海上涌来。

ミッドウェー海戦以後の日本軍は大東亜戦争初期の勢いは無く、豊富な物資と強大な工業力をもつ米軍に徐々に追い詰められていきました。
中途岛海战以后的日军,失去了大东亚战争初期的势头,被拥有丰富物资和强大工业实力的美军渐渐地逼到绝境。

そんな中昭和19年6月15日、本土防衛のための重要拠点であったサイパン島が米軍に攻略された。これによりB29による本土爆撃が可能となった。
昭和19年6月15日,本土防御的重要据点塞班岛被美军攻陷了。从而使得美军的B29轰炸机可以直接轰炸日本本土。

フィリピンは日本と南方の石油をつなぐ戦略的な要所であり、米軍が獲得に動いた。
菲律宾是连接日本和东南亚石油运输线的战略要地,因此美军决定对菲律宾展开军事行动。


フィリピンを守る第一航空艦隊の当時の戦力は零戦約40機しかなかった。
守卫菲律宾的第一航空舰队,当时的战力只有40架左右的零式战斗机。


これだけの戦力では通常の作戦ではどうしようもないということは明らかと思われた。
以此战力很显然根本无法进行任何常规作战。

大西中将は遂に「零戦に250kg爆弾を抱かせて体当たりをやるほかに確実な攻撃法はないと思うがどうなものだろう」と体当たり攻撃を部下たちに提案した。
大西中将于是向部下们提出了与敌同归于尽的作战方案,他说:“除了让零式战斗机携带250kg的炸弹直接撞击敌人以外,我认为已经没有其他更切实有效的攻击办法了。”

この時、全員が両手をあげてこの作戦に賛成した。
当时,所有人都举双手赞成这个作战方案。

当時の戦況、そして搭乗員の士気というのはそのようなものであった。
在当时的战况之下,飞行员的士气也的确是这样。

神風特別攻撃隊の編成
神风特别攻击队成立了

攻撃隊が結成された翌日、戦闘機の整備兵をやっていた祖父に特別攻撃隊の友人が語った言葉です。
特攻队成立之后的第二天,祖父在特攻队的友人对时任战斗机装备保养兵的祖父说了这样的话。


「もう戦争は続けるべきではない」
“战争,已经不应该再继续下去了”

しかし、敵を追い落とすことができれば、七分三分の講和ができるだろう。
但是,如果能将敌军一举击溃,我方至少还有三成议和的余地吧。

アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。歴史に見るインデアンやハワイ民族のように闘魂のある者は次々各個撃破され、日本民族の再興の機会は永久に失われてしまうだろう。
一旦在本土迎战美国,美国这个可怕的国家,会像历史上对待印第安和夏威夷民族那样,将拥有斗志的人一个接一个地击溃,日本民族恐怕将会永远失去复兴的机会。

このためにも特攻を行ってでもフィリピンを最後の戦場にしなければならない。しかしこれは九分九厘成功の見込みは無い、ではなぜ見込みのないのにこのような強行をするのか
因此,就算是进行特攻,也必须让菲律宾变成最后的战场。然而,即使这样也几乎看不到成功的希望。那么,为什么明知没有希望还要这么蛮干呢?

ここに信じてよいことがある。いかなる形の講和になろうとも日本民族が将に亡びんとする時に当たって身ももってこれを防いだ若者たちがいたという歴史の残る限り、五百年後、千年後の世に必ずや日本民族は再興するであろう。
在这里,我们可以确信一点。无论将来以何种方式实现和平,只要还有这段历史,记述着在日本民族面临生死存亡之际,以自己的血肉之躯保卫祖国的年轻人所谱写的这段历史存在,五百年后,上千年后,日本民族必将再次复兴。

大空に雲は行き雲は流れり すべての人よさらば 後を頼む 征って参ります
广袤的天空中云来云往,所有的人啊在此永别,将来就拜托你们了,我将踏上征途。


人は一度は死するもの 微笑んで征きます 出撃の日も そして永遠に
人总有一死,我将带着微笑出征,出击的日子也是同样,从此以后直到永远。

イッテマイリマスノチノニホンニ エイコウアレ
我走了。荣光永远属于日本



私が高校生の時、祖父とフィリピンに行きました。「神風特別攻撃隊」をはじめ戦没者の慰霊祭に参加するためです。
上高中的时候,我和祖父去了菲律宾。是为了参加为「神风特别攻击队」等阵亡将士们举行的追悼仪式而去的。

フィリピンの方々が日本国旗を振ってくれました。
菲律宾的诸位向我们挥舞着日本国旗。

東南アジアの国々から常に戦争の責任を追及されていると思い込んでいた私は驚きました。
这让深信东南亚各国总是在向日本追究战争责任的我感到十分惊讶。


神風特別攻撃隊は戦後の日本では”戦争の悲劇”の代名詞としてしか語られていません。
在战后的日本,神风特别攻击队只是被作为“战争悲剧”的代名词而被言及。

しかしフィリピンでは捉え方がまったく違っていました。
然而,在菲律宾,大家看待此事的观点却截然不同。

式でフィリピンの方のスピーチです。
仪式上,有位菲律宾人作了演讲。

当時、白人は有色人種を見下していました。これに対して日本は、世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。 神風特別攻撃隊は、そうした白人の横暴に対する力による最後の”抵抗”だったといえましょう。そして、アジア内で唯一、抵抗してくれたのです。
当时,白人歧视有色人种。 对此,日本以世界上所有的种族都应该平等为由而进行战争。神风特别攻击队,可以说是反抗白人霸权的最后的力量。而且,也是全亚洲唯一敢于对抗白人的力量。

かつて日本の統治を受けた台湾や韓国を見てください。立派に経済的な繁栄を遂げているでしょう。これは日本が統治下で施した”教育”の成果です。 ですが、アメリカの統治を受けたフィリピンでは、自分たちでモノを作ることを学ばせてもらえなかった。人々は鉛筆すらつくることができなかったのです。アメリカが自分たちの作ったものを一方的にフィリピンに売りつけてきたからでした。
请看曾经被日本治理过的台湾和韩国,现在已经成功地实现了经济上的繁荣。这归功于日本治理下所实施的教育的成果。 然而,在美国统治下的菲律宾,美国人却没有让我们学会制造产品。人们甚至连铅笔也做不出来。 这是因为美国人只顾着把他们所制造的东西卖给菲律宾人

フィリピン人は日本で伝えられているような”反日”ではなく、むしろ親日的です。
フィリピンの人々は戦争に対しては日本人よりもリアリストです。戦争があれば多少なりとも悲劇はあると、現実的な考え方をしています。ですからフィリピンの人々は日本を責めようなどとは思っていません。フィリピンの国歌にも「誉れ高い英雄達の生まれた国を崇めよ」という一節があるくらいです。
菲律宾人,并不像日本人传闻中的那样反日,甚至可以说是亲日的。菲律宾人比日本人更能正视战争。我们认为只要有战争,或多或少都会产生悲剧。 因此,菲律宾人并没有想过要责怪日本。连菲律宾的国歌里也有这样的一段歌词:“尊崇伟大的英雄们所诞生的国度”。


欧米人のアジア観に多大な影響を与えた神風特攻隊は、フィリピンの人々に敬われ、そしてその勇気が称賛されている。 日本人はこうした現実も認識する必要があります。今、自由に発言できること、ご飯を食べられること、感謝しましょう。そして日本人が日本を好きになってほしい。
神风特攻队深深地影响了欧美人对亚洲的看法,为菲律宾的人们所敬重,而他们的勇气也被菲律宾人所称颂。 日本人也应该正视这个个事实。让我们感谢这个能够自由地发表言论,能够吃饱肚子的时代吧。同时,我们也希望日本人能够热爱自己的国家。

じいちゃんは小さい肩を震わせて泣いていました。
爷爷已经哭得不能自已。


私は一つ、真実を知ることができました。
我也从此了解了一个事实。





今に中国共産党そのものから目を付けられるよ。


もう遅いかもしれない

みんなでよーめんの言論を守って


  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

その為にはコレ↓が必要 少しでも上に

やはりよーめんだ↓
人気ブログランキングへ

f0091252_813486.jpg


「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw



韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-14 08:08

アンチヒトラーは精神侵略(ヒトラー完コピ3)

宜しければ↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ
アンチヒトラーは精神侵略(ヒトラー完コピ3)


f0091252_16312064.jpg









ヒトラーの政治手法を賞賛すると必ず登場するユダヤ人大虐殺 「ヒトラーはユダヤ人を大虐殺したのでヒトラーやナチスドイツの政治手法を賞賛してはダメ」なのだという。

しかしよーめんはそれも精神侵略とみています。


たとえばコレ↓


Commented by ユダヤ人協会 at 2010-12-11 20:14 x
まずヒトラーの完コピと言った時点でアウト。実際に虐殺があった事は歴史上の事実なので。よーめんは終了です。一応ユダヤ人協会に通報しておきました。




アウトはあんただよ!

なぜなら戦勝国の大虐殺が問題になっていないのです。ソ連も米国も中国も韓国も大虐殺をしているのです。韓国は同胞の赤狩り大虐殺10万人

韓国最大のタブーThe maximum taboo in South Korea(要保存)
http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&feature=related


虐殺は理由の如何を問わずダメなのは当たり前 ならば戦勝国のほとんども理不尽な大虐殺をおこなっている。中国は今も。

それを「敗戦国の政治手法を取り上げるのは不謹慎」と思うのはマスコミの印象操作です。

もし。よーめんが「最終的には米国を完コピする」と言ったなら「米国は原爆大虐殺をしたのは歴史の事実です。広島の原爆被害者の会に通報する!」という人はいない。これは戦勝国の大虐殺は罪になっておらず敗戦国だけが犯罪だと思わされているからです。

考えてみても分かる事が今だに分からないのです。今日よーめんに指摘されるまで分からなかった?

なんとも・・・・・

これが普通の日本人の精神構造か?!



こびり付いて放れない精神侵略の壁


よろしいですか皆さん!今後 ヒトラーの大虐殺を非難する人がでたら。

「米国等の戦勝国の大虐殺は良くて敗戦国だけがダメだというのはマスコミの精神侵略!」

と教えてあげてください。



>>>
>>>


次のネタ行きます


拉致被害者救出に自衛隊を使えるか韓国と検討 菅首相
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101210/kor1012102023004-n1.htm

左翼政権にお株を奪われた自民党


菅首相 「有事には自衛隊が北朝鮮に侵攻し拉致被害者を救出!」

これよーめん親衛隊動画のネタだよ。


カスの保守自民党が左翼マスコミに脅えて何も発言できなかったわけで。左翼が政権を握ると仲間の左翼マスコミはあまり批判しないので自民党が言えなかった事も今後言えるわけだ。実行に移せる甲斐性も左翼にはある。

そのような強攻策の発言を先に左翼にされるとは。このおっちょこ保守が。

ならば菅のケツを叩いて8.15は靖国神社に背伸びして参拝に行かせろ!原爆も作るかもしれないぞ!マスコミが作った政権だ。、マスコミは叩けない。




何もかもどいつもこいつも保守は弱い。

やはりよーめんだ!思った方↓
人気ブログランキングへ


韓国最大のタブーThe maximum taboo in South Korea(要保存)
http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zobU_G1QUgE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZOfW0qqXPrE&feature=related
韓国同胞10万人虐殺(要保存)
http://www.youtube.com/watch?v=zxSzOiIp6UY&nofeather=True




よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-13 16:25 | ヒトラー完全コピー

ヒトラー・ユーゲント(ヒトラー完コピ2)

人気ブログランキングへ
ヒトラー・ユーゲント(ヒトラー完コピ2)



前回のヒトラー完全コピーのエントリーに続き今回は ヒトラーユーゲントと称するナチスドイツの青少年隊を紹介し日本で作れないものかを考えてみます。

前回ヒトラー完コピ云々でしゃしゃり出て来たアンチの声は無視です。かまっていられない。

f0091252_6395419.jpg
f0091252_6401345.jpg


ドイツの青少年を見る時のヒットラーはこの上も無く優しい顔になる この画像だけでは無く自分が見た多くの写真や実写映像でもヒトラーはこのユーゲントの前では終止ニコニコ顔になる。

私はその表情を見た時、このオジサンさんはテロや野望で戦争をしているのでなく本当にドイツの将来を考えた愛国心でやっているのだな。というのが伝わりました。私がよーめん親衛隊を語るときよーめん少年隊という部門が出て来るのは日本の未来を考えた時、なんと言っても教育が重要であるからです。つまり教育を左翼に任せられないということです。

ヒトラーはこの青少年隊であるヒトラーユーゲントを法制化し10歳以上の男女を強制加入させるのはやはりドイツの未来を考えるからです。満20歳で戦場に行くとするとまだ10年はある。ヒトラーは10年以上先のドイツを考えていた訳です。自分が死んだ後を考えているのです(左上の画像;ヒトラーは握手をした10日後自殺している)

f0091252_911885.jpg


国体とは国を形作るもの。その国の文化や体系はその国の国民で作る。その国の国民がしっかりしていなければ国は解体する。故にしっかりとした人間形成が必要となる。


日本にも親善交流にやって来たヒトラーユーゲント 日本全国各地に行き交流を行う
f0091252_6371743.jpg
f0091252_6373747.jpg

左はヒトラーユーゲント日本訪問団の団長 ヒトラー式の敬礼で日本で挨拶しているところ



f0091252_79314.jpg

熊本城宇土櫓前で記念撮影を行うヒトラーユーゲント。

f0091252_7292362.jpg
f0091252_7294526.jpg

なんと靖国神社や明治神宮でも参拝している

f0091252_7111173.jpg











画像は1937年昭和12年 日本に親善訪問し横浜港に上陸後伊勢崎町をパレードしているヒットラーユーゲント

当時の日本人は遠い海の向こうから船で一ヶ月も懸けてやって来た青い目の親日国の若者を温かく迎えた。


時代はドイツと日本の敗戦という形に進んで行くわけですが。日本の場合自存自衛=日本民族の尊厳を懸けての戦争 ドイツはドイツ民族の反映と誇りの為の戦争 日本の方が現状切羽詰った状態でした。満州から出て行かなければ石油を止めると言われたわけです。ドイツは第一次対戦の敗北で莫大な借金を持っていただけで日本ほど追い詰められてはいない。ドイツの場合侵略的要素はやはり強い。

f0091252_7411824.jpg

日本としては唯一の協力国は大事にしなくてはならない。資源の無い国が世界を相手に戦って行くわけなので。

ドイツがもう少し地理的に近いところにあればもう少し武器弾薬食料医薬品が手に入ったかも。ドイツから日本に送られる最新兵器や物資等も輸送中に敵の潜水艦に撃沈させられ日本に届いていない物も多かったといいます。


青少年の教育が重要

f0091252_7503164.jpgそう言えば昔よーめんが子供の頃にボーイスカウトというのがありました。画像のヒトラーユーゲントのような制服を着て日曜日に集まりどこかに行っていました。自分の子供の頃は毎月1回教室に売りにくる学研の科学と学習という付録付きの雑誌すら買えない貧乏でしたので(ほとんどがそうでした)ボーイスカウト等と言う遊びはブルジュア階級のおぼっちゃまのするモノだと思っていました。


「ヒトラー・ユーゲント」の映像
フランケン・シュタディオンでの集会の様子 (1934年)
http://www.youtube.com/watch?v=Uvdtp4AqiZg

ヒトラー・ユーゲントはボーイスカウトでは無くあきらかに軍事的な訓練を行う組織です。実際に銃を持っての訓練を取り入れ最後は戦場に出されました。

f0091252_911178.jpg>(引用wik)
1936年12月に「ヒトラーユーゲント法」が成立すると、ヒトラーユーゲントは国家の公式な青少年団体となり、10歳から18歳の青少年全員の加入が義務づけられるとともに、他の青少年団体は禁止された。




f0091252_925791.jpg1940年、アルトゥール・アクスマンがヒトラーユーゲントの指導者に就任した。アクスマンは戦争の激化で枯渇していた人的資源の代替としてヒトラーユーゲントを利用した。消防・郵便・ラジオなどの分野にユーゲントの隊員が投入された。1943年以降、戦局が悪化するとユーゲント隊員は兵として動員されたが、十分な装備や訓練を受けない彼らは多くの死傷者を出した。ヒトラーユーゲントはベルリンの戦いにおいても戦闘に参加したが、ドイツの降伏により消滅した。
>(引用終了)




戦争末期の日本がそうであるようにドイツもまた厳しい戦場に青少年を送ることになって行った。
f0091252_8442530.jpg
f0091252_8452288.jpg

厳しい訓練を受けていたユーゲントはドイツの為に最後の一兵まで戦った。
f0091252_8505384.jpg最後このような可愛そうな姿を見ると戦争なんか!ユーゲントなんてとんでもない。と左翼的に考える人も出るでしょう。左翼は最後自衛隊反対、米軍反対になるのですがそれはキチガイの論理です。

クエートが10倍の軍事力のイラクに侵略されて何も出来なかったわけです。国連軍が行かなければクエート人にもっと犠牲者が出たかもしれません。いや国連軍が行くまでに1ヶ月以上掛かっていたわけなので。その間殺されずに済んだ人もいたかもしれません。自国は自国で護れないとただ犠牲者が増えるのです。


日本政府で青少年の健全な精神育成の為にヒトラーユーゲントのような青少年組織は出来ないものかと考えると必ず障害になるのは左翼と”何でも反対奇麗事温厚派保守”です。新しいことが出来ない人達の存在。日本を変えれなかった人達です。

日本の場合 すべての計画がここで止まる。左翼は仕方が無いとしても、せめて保守が行動力があればと思うのですがね~。現状維持しか出来ない。



やはり日本は極右政権でしかムリだと思った方↓
人気ブログランキングへ





よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-12 08:33 | ヒトラー完全コピー

ヒトラー完全コピーしてみる

人気ブログランキングへ
ヒトラー完全コピー

二つ前のエントリー 国家極右主義日本労働者党(笑)の件ですが。

工作員に洗脳されたおっちょこ日本政府の醜態を見れば見るほどこれではいかんと考えやはりあちらの方向に引き寄せられ最近ヒトラー関係のDVDを5~6本ほど観ました。

それを何回も観ているうちにあの過激なヒトラーがなぜ指導者になり、なぜナチスがドイツで政権を握る事が出来たかが分かってきました。そこで今回はドイツでナチスが政権を握るまでの過程を紹介しそれは日本で可能かを考えます。
f0091252_6214041.jpg







ヒトラーの登場

1889年4月20日ブラウナウで税関吏アロイス・ヒトラーとその3番目の妻クララとの間で生まれたヒトラーは厳格で厳しい父から厳しくしつけられる。
青年期の早い段階で父母が亡くなりその後は画家を目指す。少しして第一次世界大戦が始まり伍長まで行く。軍での昇進は遅い方だという。戦争で敵の毒ガスで目を負傷する。第一次大戦でドイツが敗北した事により政治家を目指すようになる。


ドイツ労働者党に入党


バイエルンの国防軍にいたヒトラーは「ドイツ労働者党」の集会に参加した。ここでヒトラーの演説が党幹部らの目に留まり、ヒトラーは入党することになる。この党が後の国家社会主義ドイツ労働者党 通称ナチスになる。この党は当時ドイツに無数にあった小さな政党の一つで町の飲み屋の一室で定期的に集会を行っていた。ここでヒトラーが演説の能力を開花させた。演説の能力は絶大でヒトラーの演説を聞きに多く集まった。党は大きくなった。ヒトラーは党の幹部を屈服させ党の要人となった。


一回目のクーデターは失敗 逮捕牢獄
ランツベルク要塞刑務所収容時のヒトラー(1924年)
1923年11月9日に、党勢を拡大したナチス党を含んだ右派政党の団体であるドイツ闘争連盟はミュンヘンで政権の奪取を目論みミュンヘン一揆と言われるクーデターを起こす。しかし警察・軍隊いずれの協力も得られず、州政府によって鎮圧された。ヒトラーは11月11日に逮捕され、党も非合法化された。

逮捕後の裁判はヒトラーの独壇場であり、弁解を行わず一揆の全責任を引き受け、自らの主張を述べる戦術を取ることで、彼はルーデンドルフと並ぶ大物と見られるようになった。1924年4月1日、ヒトラーは禁錮5年の判決を受け、ランツベルク要塞刑務所に収容されるが、所内では特別待遇を受け一年以内に釈放になる。ここで口述筆記により我が闘争を書く 

政府から2年間演説禁止命令
1925年2月27日、禁止が解除されたナチ党は再建された。しかし大規模集会で政府批判を行ったため、州政府からヒトラーに対して2年間の演説禁止処分が下され、他の州も追随した。その間に「我が闘争」の執筆を完成させ、7月18日に第一巻が発売された。


世界恐慌とナチ党の躍進
不況の混乱の中1930年の国会選挙ではナチスが得票率18%、共産党が得票率13%を獲得し、社民党の得票率24.5%に次ぐ第二党と第三党に成長した。各地の都市でナチス党の私兵部隊「突撃隊」と共産党の私兵部隊「赤色戦線戦士同盟」の私闘が発生するようになった。


粛清

反ヒトラー マスコミの粛清
この頃のヒットラーは私的警察を使い(ヒトラー親衛隊) 反ヒトラーやヒットラー批判のマスコミ編集長らの粛清を行う ほとんどがその場で射殺 

この頃 軍の旧幹部や経済人らがヒトラーを利用しようと接近 資金と人集めに成功

ヒットラー大統領選挙に出馬
大統領になるには過半数の得票率が必要で、一回目の選挙で1位のヒンデンブルグが過半数行かなかった為に上位者三名による決選投票が行われ、その投票ではヒンデンブルク1935万9983(得票率53.1%)、ヒトラー1341万8517票(得票率36.7%)、テールマン370万6759票(得票率10.1%)をそれぞれ獲得した。ヒトラーはヒンデンブルクに敗れるが、一次選挙よりも大きく得票を増やして存在感を見せつけた。ドイツ共産党にとってはナチスとの差が決定的となったことを物語る選挙となった。

ヒトラーは大統領選には敗れたものの、続く1932年7月の国会議員選挙ではナチ党は37.8%(1930年選挙時18.3%)の得票率を得て230議席(改選前107議席)を獲得し、改選前第一党だった社会民主党を抜いて国会の第一党となった。


国会議事堂放火疑惑 共産党員逮捕権限 

ヒンデンブルク大統領の承認を得たヒトラーは国家人民党の協力を取り付けることに成功し1933年1月30日、ついにヒトラー内閣が発足

2月27日の深夜、国会議事堂が炎上する事件が発生した(ドイツ国会議事堂放火事件)。ヒトラーとゲーリングは共産主義者蜂起の始まりと断定し、直ちに共産主義者の逮捕を始めた。翌28日にヒンデンブルク大統領に憲法の基本的人権条項を停止し、共産党員などを法手続に拠らずに逮捕できる大統領緊急令を発令させた。この状況下の3月5日の選挙ではナチスは議席数で45%の288議席を獲得したが、単独過半数は獲得できなかった。しかし、共産党議員はすでに逮捕・拘禁されており、さらに社会民主党や諸派の一部議員も逮捕された。これらの議員を「出席したが、投票に参加しない者と見なす」ように議院運営規則を改正することで、ナチ党は憲法改正的法令に必要な3分の2の賛成を獲得出来るようになった。

ナチ党以外の政党を禁止

f0091252_8574246.jpg3月24日には国家人民党と中央党の協力を得て全権委任法を可決させ、議会と大統領の権力は完全に形骸化した。7月14日にはナチ党以外の政党を禁止し、12月1日にはナチ党と国家が不可分の存在であるとされた。以降ドイツではナチ党を中心とした体制が強化され、党の思想を強く反映した政治が行われるようになった。しかし上層部とは異なった構想を持っていた突撃隊幹部との対立が高まり、1934年6月30日の「長いナイフの夜」によって突撃隊参謀長エルンスト・レームを初めとする党内外の政敵を非合法的手段で粛清した。


f0091252_919203.jpg1934年8月2日、ヒンデンブルク大統領が在任のまま死去した。ヒトラーは直ちに「ドイツ国および国民の国家元首に関する法律」を発効させ国家元首である大統領の職務を首相の職務と合体させ、さらに「指導者兼首相(Führer und Reichskanzler)であるアドルフ・ヒトラー」個人に大統領の職能を移した。この措置は8月19日に国民投票を行い、89.93%という支持率を得て国民にも承認された。ただし「故大統領に敬意を表して」、大統領(Reichspräsident)という称号は使用せず、自身のことは従来通り「Führer(指導者)」と呼ぶよう国民に求めた。これ以降、日本の報道でヒトラーの地位を「総統」と呼ぶことが始まった。指導者は国家や法の上に立つ存在であり、その意思が最高法規となる存在であるとされた。(参考;wiki/ヒトラー映画)



ここまでがヒトラーが政権を握るまでです。


演説で大衆や軍の幹部 経済人らを引き寄せ 資金と人集めに成功 邪魔者は粛清する

他政党も弾圧 法令で他政党の禁止 ナチスの一党単独政党の合法化が決定します。


過激なヘイトスピーチ

ヒトラーは演説では当初からユダヤ人を根絶させると言っています。過激なスピーチ いわゆるヘイトスピーチです。このような過激な発言がどうしてドイツ国民が受け入れたのか?しかも大統領選挙では1位にこそなれなかったものの1位に近い票数を集めておりナチ党全体では国会議員の過半数を占め第一党になっています。

ヘイトスピーチ受け入れ 考えられるのは、
演説が上手いので国民がすんなりと受け入れ聞きなれてきた?! 当時の長引く経済不況。第一次大戦のドイツの敗戦で莫大な賠償金や様々な制約で国民に不満が溜まっていた。

これらの理由でドイツ国民はヒトラーのような指導者を求める体質になっていたのでは無いかと推測できます。



さて日本で可能かを考えます

長くなったので手短に行きます


1.よーめんの登場
右翼の父とウルトラマンの間でよーめん生まれる じゃ無くて普通の愛国者の両親の間で生まれる
第二次大戦で敗れたことにより政治家を目指す

2.日本青年社に入る
ここで得意な執筆と得意の演説で多くの隊員を集める


3、一回目のクーデターは失敗 逮捕牢獄
一回目の決起は警察・自衛隊の協力を得られず失敗 逮捕され豚箱へ

牢屋の中では待遇が良く人気者 口述筆記により”よーめんの闘争”を書く


4、日本政府からよーめん2年間演説禁止命令
出所後、民主党ついに言論弾圧 理由は危険思想家として国民を過激に先導するとしてよーめん集会や演説を禁止する。この頃に”よーめんの闘争”(よーめんクーデター論)発売 


5、長引く不況と日極会の躍進
長引く不況や長引く民主党のおっちょこぶりが後押しし日極会政党 後の国家極右主義日本労働者党に人が集まる

粛清

6、反よーめんや反日マスコミの粛清を行う
秘密警察よーめん親衛隊が反よーめんらをほとんどその場で射殺していく

7、よーめん東京都知事選に出馬
例により政権放送と称してNHKに登場し激しい演説をぶちかまし人気者になるも一回目の選挙で敗北 二回目で当選 続く国会議員選挙 首相選挙では当選を逃すも 国家極右主義日本労働者党の議員が国会で過半数を占め第一党になる


8、国会議事堂放火疑惑 民主党 共産党員逮捕権限
秘密警察よーめん親衛隊が国会に火を放ち民主党のせいにする(笑)


9、日極政党以外の政党を禁止

事実上の単独政権獲得 日本は愛国の国に・・・・



何のこたーねえ。簡単に可能だ。


故によーめんに支持を!




>>>>>>>
>>>>>>>




真面目な話 ここから違うネタ行きます

過激なテレビ局がほしい

チャンネル桜以外によーめん主導型 右派系保守テレビ局があきらかに必要ですな。
デモで2000人の集合力があるのなら。本来はとっくに日本を変えれるのですよ。


予め言っておきますがチャンネル桜の批判記事ではないのでよろしく。少年工科学校の特集番組や自衛隊動画等いつも楽しく見ています。
それでは二発目ぶちかまします。心の準備は宜しいでしょうか?!



よーめんが仕切る2000人は考えただけで恐ろしいデモになります。
過激派が2000人集まるというよりよーめんが発射する電波の影響で人間が本来持っている爆発力に目覚めた人達のデモです。例は極端かもしれませんがチーム関西が2000人いたとしたらどうですか?
よーめんがブチ切れたらもっと過激をやるかもしれません。

桜チャンネルを批判するつもりはありませんが。2000人集めても日本が変わってないじゃないですかということなのです。何度も言いますようにこの国はこの4年でむしろ悪くなっているのです。なのであのやり方は弱いのです。
デモが弱いというよーめんの感想をアドバイスと取るか、批判と取るかご自由ですが。本当に何度も言います。日本は変わっていないのです。あのデモを最近知った人達からすれば。日本はこれから変わる。と思うかもしれませんが。2000人なら5年前にも人権擁護法案反対集会で集まったのです?!それから 5年経って日本は変わったか?だから悪くなっているのです。

なぜ悪くなっているのかというと。
だからアレでは弱いのです。
この国はデモや街宣や署名で変わる国ではないのです。原因はマスコミが左翼だからです。
左翼や工作員が何をどれだけ言っても、日本のテレビ局がそれを取り上げなければ国民はサヨクにはなりません。マスコミは反戦平和と称して国民に奇麗事と自虐反日思想を植付け保守派議員を叩く。すると国民は元々存在しなかったサヨク思想を持ち奇麗事言うようになった。そして選挙ではマスコミにマインドコントロールを掛けられロボットになり民主党に票を入れ民主党政権が誕生した。

そこでチャンネル桜のような放送局が登場して来た事は大変良かったのですが。いかんせん時代はネットの時代になり視聴者はテレビから離れていった。経営が厳しくなる。
それでも宣伝効果はあり人を動員できる。


そこで、よーめんがその電波で毎日朝から晩まで日本人を目覚めさせることを言う!
すると国民はどうなるか?



1、襲撃が始まる(笑)
反日団体 売国奴 組織や個人.マスコミが叩かれる


この記事を見た人の中には引く人もいたでしょうが。よーめんは襲撃をせよとは一言も言わない。誰かを襲えとも一言も言わない。ただ日本人を目覚めさせるだけなのだ。

反日議員はいずれ本当に襲撃をくらい身を隠さなければならなくなる。政治活動が出来ないわけだ。そしていなくなる。反日議員の人数が減って来る。
そのうちに政治家は左翼発言が出来なくなる。はじめは恐怖心からかもしれないがそのうちに反日から目覚め本当に脱する者が出て来る。

2、よーめん親衛隊がたくさん集まる
当然、テレビの電波で好き放題募集宣伝できるので集めやすい。クーデター計画が軌道に乗る するとここの存在だけで左翼政権はビビり愛国的になるかもしれない。

3、デモはムフフ^^なデモになる


これで国は変わる 
実質、クーデターはしていない。組織的な暴力はしていない。よーめんは合法。


みなさん いかに奇麗事では国を変えれないかお気づき頂けましたでしょうか?!

早く気づけ!



今回の記事面白い!と思った方↓
人気ブログランキングへ



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240
ニコニコ動画版は第一部は異常なレベルの工作員がおいでなさってました.今は粛清済み。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日の戦法なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!命懸けの印象操作 凄かった!


敵もよーめんの心理戦術に困惑

敵さんが、いかによーめんのやり方にパニックっているかが分かるコメントがありました。このよーめんヒトラーのニコ動画が上がった初期の頃。 「ヒトラーが本当にこのような事を言っているのかドイツ語の分かる人は翻訳してくれ!」と書かれてあるのを見ました。(笑)

ヒトラーが生前 「第二次大戦はドイツと日本の敗北という形で終わりました」というフレーズを聞いたら誰がどう見ても変だろう?東京空襲の画像が出て来たり、東京裁判の日本の首相らの判決は不服だと生前ヒトラーが日本援護したりするわけ無いだろう!戦争末期にヒトラーは死んでしまって戦後はいないだろう!

工作員らは、これらの現実が飛んでしまっているんです。つまりよーめんの映像のマジックにハマったのです。

ばか(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-11 10:59 | ヒトラー完全コピー

尖閣諸島に二人上陸

人気ブログランキングへ
☆尖閣諸島に二人上陸☆


今日早朝尖閣諸島南小島に石垣市議会の仲間 均議員と箕底(みのそこ)用一議員の2人が強行上陸しました。

☆石垣市議会議員2人、尖閣諸島の南小島に上陸
☆石垣市議会議員2人、尖閣諸島の南小島に上陸 動画ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=i2MKf0Z7sZ8
↑動画ニュースが削除された場合のコピー
http://www.youtube.com/watch?v=sCUdjgGKWvo&nofeather=True


10日朝、沖縄・石垣市の市会議員が尖閣諸島に上陸した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189451.html
10日午前8時50分ごろ、尖閣諸島の南小島に上陸したのは、石垣市議会の仲間 均議員と箕底(みのそこ)用一議員の2人で、9日に石垣島を漁船で出港し、9日夜のうちに尖閣諸島付近に停泊していた。
石垣市議会は2010年10月、固定資産税の評価や生態系の調査のため、上陸することを全会一致で議決し、これを認めるよう求めていた。
しかし、政府から1カ月以上明確な回答がないことから、上陸を強行したものとみられている。
箕底議員は「(上陸した?)はい、そうです。波が荒くてですね、上陸するのが大変でした。上陸した場所は、かつおぶし工場(だった場所)。生活状況の確認ですね」と話した。
また、仲間議員は「(上陸したのは何分?)40分です。誰が何と言おうが、尖閣諸島に上陸して調査することは、中国がどうのこうのということはありません」と話した。



2010年10月21日
尖閣諸島上陸視察決議を可決 9月定例市議会
”日本最南端の新聞社”::八重山毎日新聞オンライン より引用
http://www.y-mainichi.co.jp/news/17011/
今年10月 中国工作船の衝突事件を受けて尖閣諸島上陸決議を可決した石垣議会
f0091252_1935886.jpg


国に「許可要請」も全会一致
中山市長ら行政当局も同行

Pic1  石垣市議会(伊良皆高信議長)は20日の9月定例会最終本会議で、石垣市長ら行政当局と市議会が尖閣諸島を視察調査する内容の尖閣諸島上陸視察決議案を可決、国に許可を求める要請も行うことを決めた。来週にも要請する。中山義隆市長も同行する意向だ。2005年の6月定例会でも同様の決議が賛成多数で可決されているが、今回は全会一致。中国漁船衝突事件を契機に上陸の必要性について全議員が認識を共有した。尖閣諸島の警備強化に伴う石垣港の整備を求める要請決議も賛成多数で可決した。
(後略)



↑因みに13対8の賛成多数で可決したらしいが反対した8人の名を公表せよ。





「尖閣諸島は国が一部の土地を所有者から借り上げ、上陸を禁止している?!」

日本政府自らが日本人立ち入り禁止の島を作れば自ら領土問題を作っていることになる。


それに対して韓国は一人でも多くの民間人を竹島に上陸させるミニツアーを企画したりして実行支配を強固なものにしている。これが領土を死守する国の正しい行動です。

日本政府のやり方では悪化の一途を辿る



なぜ日本政府は自ら悪化するような愚かな行為をするのか?


基本的に日本政府は何も出来ない!現状維持しか出来ない!


これが保守政治の限界なのだ!



これが、よーめんが言うところの”甲斐性”の無さなのだ。甲斐性が無いのだ。




日本人が上陸したら逮捕するぞ!
                       by日本政府



身内には厳しいが敵には何も出来ない


腰抜政府に抗議を!
人気ブログランキングへ


下記amazonのサイトで”灯台物語”の評価★印五つにするのを協力して欲しい。もしかしたらログインが必要かもしれないけど感想など頼む
 ココ↓
amzon

各方面で売上も良いし評価も高い!さらに高い市民権が必要なのだ。一般人に本物の右翼の活動を知らせるんだ。似非右翼、工作員右翼では無い本物がいる事を知らせたい。それがいずれ右翼のイメージアップに繋がりいずれはマスコミの”右翼イコール悪”という印象操作が不発に終わるようになる。平和団体と称した左翼団体では絶対にやらないし・・・等。いろいろ気付く国民が出る。(よーめんアンテナに狂いは無い)青年社の印象アップは多くのメリットがあるはず。だからこそしつこいアラシが来る。
f0091252_0283433.jpg


日本青年社を宣伝すると必ず出て来て批判する奴がいるけどあまりにも小さい次元だし知らなさすぎる。下記日本青年社社友総会という年1回のイベントにはご覧のように多くの政治家が登壇している。ここでは載っていないけど防衛省の幹部もこの日は登壇している。防衛省だぜ?!

前回21年の様子↓をご覧のように市議会議員の方々も登壇されています。
http://www.seinensya.org/katudo/soukai/097kaigi.html

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画 (不当削除に対抗し再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY


不都合な動画を嘘の著作権侵害通報で削除する人達
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c140a88238911ad6ba4081efc787b838?fm=rss

>>>>>
>>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版制作のメドが付きました。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-10 19:07

国家極右主義日本労働者党 (笑)

人気ブログランキングへ
国家極右主義日本労働者党 (笑)


f0091252_13243338.jpg



ところで、活動はあまりしておられないようですが”国家社会主義日本労働者党”といのがあります。恐らくドイツナチス党の”国家社会主義ドイツ労働者党”から由来したネーミングだと思います。


愛国者が政治運動を追及し極めようとするとその方向に行き着きます。自分がこの国をどうやって再建するのか?と真面目に考えれば考えるほどそうなります。どこをどう考えてもこの国は今までのやり方では何も変わらないのです。ナチスドイツはヒットラーが総統の一党独裁政権でしたが。よーめんも日本再建には一旦そのような単独政権にする必要があると考えます。そうでなければ再建は不可能です。


左翼どもは一党独裁などトンデモナイ?!といきり立つでしょうが。左翼どもが援護する中国や北朝鮮もそうですし左翼が夢見ていた共産革命も基本的には単独政権です。

なぜ単独になるのか?

左翼も極右も追求すると単独政権になります。なぜそうなるかというと理想の国家スタイルの実現が簡単に作れるからです。

単独政権のメリットは今となれば経済的にもメリットが大きいかもしれません。ヒットラー政権時代のドイツのパワーならば日本の経済復興もありえるかもしれません。

国民が一体となり一つの目標に突き進む。日本が得意とするハイテクを軍事産業に取り入れ世界をマーケットにする。今まで無かった産業なので失業者を優先的に雇用すればよい。全国に国営の大工場を作り全国規模での失業者対策を行う。

すると関連企業の資材や部品の流通も盛んになるのでそこでも雇用が発生する。それは工業分野だけでなく衣食住すべての関連産業も活性化する。


政治上のメリットも多く日本の軍事技術を輸入する国は日本の敵になりにくいと言えます。日本から武器を輸入しながら日本と戦争しようとは考え難い。これは今までのように電気製品や自動車を日本から輸入していたというのとは異なります。



ナチスドイツ・ヒットラーがやったという失敗は、
嘘だか本当だか知りませんが毒ガスで数十万人だか数百万人のユダヤ人を殺したという事と。世界制覇を軍事侵攻でやったということです。

日本が一党単独になり軍事的にも強くなったとしても今更世界侵略はあり得ないし他の民族狩りもあり得ません。


日本の再軍備化には一部反対する国も出るでしょうがほんの三カ国です。
前にも申したかもしれませんが「日本が軍事大国になれば。中国も韓国も日本と真の友好国」になります。ここを勘違いしてはいけません。弱いものには強く強いものにはしたたかに出るものです。拉致問題の完全解決はもちろん。国内の政治問題も全ていい意味で解決するでしょう。軍事産業から始まった日本の景気回復で医療や年金対策も改善するでしょう。東シナ海の油田開発を徹底して行い資源生産国の仲間入りをする。世界一裕福な国を目指す。

はじめ反対していたおっちょこ左翼も反対しなくなるでしょう。彼らにも生活や老後が掛かっているだけにそこが満足行けばいづれ誰も反対しなくなるでしょう。

しかるに私は”国家極右主義日本労働者党”と称していずれ政党化しなくてはならないと考えています。日本の弱者に優しい軍事大国作りです。


日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ!

支持宜しく!
人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版制作のメドが付きました。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-08 13:24