<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

中国人もビックリ日本人の平和ボケ症!

差し支え無ければ↓クリックでの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
中国人もビックリ日本人の平和ボケ症!

日本人の平和ボケ症を危惧する中国人の方


f0091252_7523968.jpg支那豚の楽園
http://pigzhina.blog122.fc2.com/



今日は「あまりにも酷い日本人の平和ボケを見かねた一人の中国人が身の危険もかえりみず日本人に様々な注意を呼びかけてくれる”シナ豚の楽園”という楽しい名前のブログ」を紹介すると共に中国共産党の情報工作員が日本で行っている工作活動を取り上げます。



予め申しておきますが私よーめんとシナ豚さんとの接点は全く無く、私が勝手に彼のブログを紹介(簡単な承諾済み)しているものだというのを断っておきます。また、もしかしたら彼は日本人に帰化されていらっしゃるかもしれませんがあえて外国人というスタンスで紹介します。



このシナ豚の楽園というブログを知ったのは多分皆さんと同じころですが。このブログは他の保守系のブログと異なる部分があります。それは「日本人の問題点を付くストレートな手法です。そこが私と似ている」のです。彼のブログの記事を見て多くの皆さんは、この切り口は何処かで見たぞ?と感じる事があったと思います。よーめんとすればやはり外国人、在日の方が一番日本人の問題・弱点を分かっているのだなあと思いました。




彼の最近の記事を補足していきます。

2010-11-20 「シナ共産党が恐れている日本人の反シナ感情」より
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-140.html

日本はほかの諸外国と比べて、ある不思議な現象がある。日本のマスメディア、言論界によく出るシナ共産党の工作員、代弁者が多すぎる。私が今まで見た討論番組の中で、平気でシナ共産党のチベット人虐殺、人権侵害、言論封殺などを弁護し続けるシナ人工作員と見られる人物は非常に多い。この現象はほかの先進民主国家ではめったにない。アメリカのテレビ局では、シナ共産党の肩を持つ人がいつも討論番組に出て、シナ共産党視点の発言をすることはほぼ不可能である。二年前、ドイツ政府系国際ラジオ放送局のシナ語放送責任者の張丹紅が、シナ共産党政権下の人権状況やネット封鎖を擁護する発言を続けたため、停職に処せられた。

しかし、日本はまるでシナ人工作員のやりたい放題であり、シナ人はいくらシナ共産党を擁護する発言をしても、放送し続ける。





日本では下記のような↓中国援護者が堂々と登場しては世論誘導している

エ!?TVに出ている中国人(一部)は、工作員!?


問題点のみを抜粋し短縮した動画↓

中国人の張景子が、憲法15条を読むフリをしながら、虚偽の文章を朗読



エ!?TVに出ている中国人(一部)は、工作員!?
http://www.youtube.com/watch?v=UleGjrdtaAA&feature=related

問題点のみを抜粋し短縮した動画↓

中国人の張景子が、憲法15条を読むフリをしながら、虚偽の文章を朗読
http://www.youtube.com/watch?v=fTK06fp62Yw



日本のテレビ番組の公共の電波で、ありもしない嘘の法律を勝手に作って発言!!!


番組ではたまたまこの(元)中国人女性と同じ法律書を持った日本人がいたから嘘を追及できたけど法律書等をいつも持ち歩くわけにはいかないので持っていない場合等は(ほとんどだと思うが)この中国人女性の嘘がこの討論番組を支配した可能性があります。


そういえば嘘で世論を作っていこうとする民族は他にもいますね。

自国の都合の悪い動画を嘘の著作権侵害等の理由で通報しyoutube動画を削除させていた民族



公共の電波にいつまでも嘘の証拠で発言する者をぬけぬけと出演さる日本のマスコミ

これをシナ豚さんが言うには世界ではあり得ないというのだ。


このあり得ない放送を行い.日本人にあり得ない思想を刷り込み.あり得ない問題を作ったマスコミは日本の最大の工作機関であり日本が受けた損害は計り知れないものがあります。



シナ豚さんの次の記事行きます


2010-12-04 「私の目の中の日本人女性」より

私の目の中の日本人女性
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-153.html
>(前略)
サヨク思想を持つ日本人女性は、たとえ名門大学を卒業し、教師、弁護士の仕事を努めたとしても、思考能力は欠如し、同情心はあるけれど、反日集団に利用されやすい。単純な考えを好み、複雑な問題は解決できない。本当の大和撫子はどのような人物なのか?

その答えは、桜井よし子先生、稲田朋美先生の講演内容を聞いて、やっと分かった。この二人の先生はまさに美貌、知恵、才徳を兼備し、武士道精神を持つ、伝統的な日本女性。テレビで桜井よし子先生の論説内容を聞く度、先生の素敵な日本語に毎回魅了されている。先生はどの場合でも、美しい敬語を使い、はっきりした態度で弁論相手の論点に反論している。先生の文を読むといつも、先生の国への思いと国益を守る決意を感じられる。桜の国で桜のような美しい女性といえば、桜井よし子先生ではないのか?




よーめんのお願い

工作員と対峙しても余裕で一歩も引かない日本の女性 

日本の全ての女性は徹底して勉強してこう↓なってほしい!



桜井良子 反日中国韓国を論破1
http://www.youtube.com/watch?v=7A6WEFweGY0

↑たしかに櫻井女史の説明は凄い!中国工作員の工作を簡単に引っくり返す

それにしても中共の工作員とそのソモベ達 このエネルギー

桜井良子 反日中国韓国を論破2
http://www.youtube.com/watch?v=3TeZ-GTYEdU


20年前 よーめんがマスコミが怪しいと思い。この世界にのめり込むきっかけになったNHKの政治討論番組
 よーめんのブログ第1回
こんにちはよーめんです
http://youmenipip.exblog.jp/1207937/



次行きます
 


2010-08-16 愛国者よ、団結せよ!より

http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-41.html

インターネットの普及に伴って、ここ数年、日本の民族派団体、保守系勢力がどんどん増えてきた。もちろんこれは喜ばしい事だと思う。しかし、一つ心配なこともできた。それぞれの民族派や市民団体に所属する愛国者が、各自の観点の違いによって、言い争い、批判、中傷、個人攻撃をする現象が広く存在している。兄弟げんかだと言っても、お互いに付き合わない、あるいは相手が主催したデモや集会等の活動をボイコットするのは、どうみても理性的なやり方ではないと思う。現在、日本の愛国者は、人数や力や活動範囲等、以前より確かに増加したが、ほかの左翼政党や宗教団体などと比べると、人数や規模はまだまだ足りないため、喜んでばかりはいられない。



愛国外国人様の目から見ても日本人保守の足並みの乱れは残念!

保守同士もそうだし保守と民族派系右翼との関係も足並みが揃わない


同じ自国の国旗”日の丸”を揚げながらいがみ合う姿はこの上も無く醜い。非情に醜い!何とかならんもんですかい?

全部が完全大同団結する事は出来ないものかとよーめんがいろいろ仕掛けるとくっ付いたら困る人たちからバッシングを貰う。

みっとも無いんだって。天皇陛下に申し訳ない



次行きます。

アンチについて

2010-12-06 「当ブログの読者様に言いたい話」より
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-155.html

アンチ・アラシ・批判の為の批判コメントは踏み潰せばいい

笑える余裕があれば お笑い記事にして晒せば良いのですが時間が勿体無いです(笑)そのコメに反論する時間は自分の時間に当てるのが良いです。



最後によーめんより

日本は世界からの孤立を防がねばならない 日本の右派系保守を応援してくれる外国人の知識人・良識者を増やそう!あのテキサス親父のような人だ。彼のような外国人 そして今回紹介したシナ豚さん 彼らの存在はマスコミは大変困る。なぜならマスコミは情報工作機関だから。だから彼らの言論を守らねばならない!


こんな感じで日本を好きになってくれる外国人を応援して行きたいです。

                        byよーめん




面白い動画を

この日本の工作員マスコミの問題を取り上げたフランスの番組
(注:パロデイーも入っています)
中国問題マスコミ内部の工作員 日本が危機(フランス国営TV)
http://www.youtube.com/watch?v=e9zYlimmbUA

政治に無関心な日本人に広めましょう!

みんな政治に無関心なノンポリ日本人を減らす為に何をすればよいか考えてね。



支持宜しく!
人気ブログランキングへ


「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版制作のメドが付きました。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-07 07:41

北方領土今更眺めても・・・

人気ブログランキングへ
北方領土今更眺めても・・・・


今更思いついたかのように空から眺めてもダメだろう!

パフォーマンス
f0091252_7353468.jpg
f0091252_7323360.jpg

海上保安庁の航空機から北方領土の国後島(右奥)を視察する前原外相=4日午前、北海道根室市(代表撮影)

前原外相が北方領土視察 「不法占拠」表現はなぜか封印 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101204/plc1012042056016-n1.htm
 前原誠司外相は4日、北海道根室市を訪れ、北方領土を上空と地上から視察し、「領土問題をぜひとも解決したい」と早期解決に意欲を示した。ロシアのメドベージェフ大統領が11月1日に国後島を訪問して以来、閣僚の視察は初めて。

 前原氏は沖縄・北方担当相当時の昨年10月にも北方領土を視察し、「終戦のどさくさに紛れて(旧ソ連が)不法占拠した。そのことは言い続けなくてはいけない」と明言したが、今回は「不法占拠」という言葉を最後まで封印した。




”何でも反対奇麗事温厚派保守”はこちらがお国の為に良かれと思ってする事を反対だけして代替案を出しません。どうせというのか?! と言われると姿を消す卑怯者。基本的にブサヨの体質

しかしよーめんはどうすればよいかを提示します。よーーく見て目を覚ませ!日本人


1.日本が北方領土を返して貰う為には軍事大国になりロシアと対等な立場にならなければ話にならないと国民に訴え続ける。

2.何か大きな事件を起こす 例えば自衛隊機がミスで突っ込んだり 
ダメ元でかく乱戦法に出る とにかくテロでは無い事件を起こす

3.チェチェンのようにテロをやる 例えばロシア人要人を捕○する 日本のロシア人小学校を占○する。など。
これはロシアではやらない事。一瞬で殺されるから。

4、貿易で締め付ける 経済援助を止める 

5.世界規模のキャンペーンをやる 中国・韓国が日本の反日キャンペーンをやっているような 




日本人が日本の領土内で北方四島を眺めても茶化されるだけで何の効果も無い 日本は上の1~5のうち最低三つやればやや違う

ロスケは中・韓よりややマシの民族 これをやった後に話せば分かる


もっとっもっと一歩も二歩も前進した行動を起こす時期だ。これぐらいは極右軍事政権でなくとも出来る。



領土を眺めるだけでは返って来ない。もっと前進した行動を↓

人気ブログランキングへ


>>>>
>>>>



最後に

よーめんの独り言

昨日は実写版宇宙戦艦ヤマトを観に行って興奮して特攻隊に付いてのイメージ効果に付いていろいろ話しました。
 実写版ヤマト 何故極右軍事少年育成アニメは必要か!
http://youmenipip.exblog.jp/15107010/

昨日はそういえば日曜日だったせいか子供たちの姿をチラホラ見かけました。昔のアニメの実写化は意外に子供は少ないものなのに、ヤマトは違っていました。また何故か客の年齢層が広く爺さんもいました。普通にアベックや子連れのファミリーも多く完全に市民権を得た映画でしたね。

隣ではハリー・ポッターをやっていたのですが動員数や客層等では負けていませんでした。映画が終えヤマトを上映していた映画室から出る時に何人かの小学生の子の顔を見るとみんな満足げな顔をして出て行くのを見てホッとしました。日曜だけあってか友達同士で来たようで数こそ多くは無いのですが。将来この中の何人が右翼になるのか?保守派になるのか?右派系保守になるのか?更に何人がクーデターしたいと言い出すのか?(笑)(ホルホルしました)

あと、自分のガキの頃を思いだしてヤバかったのです。ああ~。俺だ、俺の昔だああああ。


よーめん支持者の皆様(よーめん支持者でも無い人も)この映画ヤマト系はぜひ大スクリーンでやや前の位置で観てほしい。映像のスケールがデカイので感激の感度が倍増します。DVDはいつでも観れますが大スクリーンは一生に1回だけです。

泣いて泣いて泣きまくり絶対保障。


f0091252_7175024.jpgそういえば映画観のスタッフがヤマト搭乗員の制服を着て接客していたのも良かった。思わずニヤっとしてゼニ払ったよ。こうだと同じお金でも安く感じる。サービスはこうでなきゃ。


銀河鉄道999の実写版はメーテル役は誰も出来ない不可能だからいい。

キャプテンハ-ロックの実写版でもいいさ。宣伝するからさ。主役は世界にただ一人だけ存在する。俺だ!俺に主役させろ。



支持宜しく!
人気ブログランキングへ

参考

公式サイト
http://yamato-movie.net/index.html
Sapce Battleship 実写版ヤマト 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Nl9FnHsF8yM
よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/14886782/
アニメ版さらば宇宙戦艦ヤマトその最後のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=5kevirsWjCo&p=AD754EB9123A1BA0&playnext=1&index=10

>>>>
>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-06 08:09

実写版ヤマト 何故極右軍事アニメは必要か?! 

宜しければ始めにクリック宜しくです↓
人気ブログランキングへ
実写版ヤマト 何故極右軍事少年育成アニメは必要か?!                                                   

実写版宇宙戦艦ヤマト観ました。


f0091252_21382650.jpg


ネタバレになるので内容はあれですが。あれを見てウルウル来ない人は問題ですね~。自分の場合は別の意味合いもあってウルウルジュクジュクするシーンが20回ほどあって酷かったです。30年以上前にさらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちを映画観で観て腰が抜けて立ち上がれずその場で6本計12時間観たという話は何回もしましたが。それがきっかけで極右少年になり。(というより松本零士ファンになり)そのうちに実写版を観たいな~と思うようになってから実に30年経っていたわけです。

その間もご存知のように当ブログの記事に何回も登場するほどのヤマトファンで、自分の人格形成が一本のアニメで作られたと言ってもいいほど強く影響を受けているようです。何かの目的達成の為に死ぬこと、自爆攻撃/特攻攻撃を奇麗事や美化したものでは無く必要不可欠なものとして知ったのもこの映画です。


愛国心?!

実際に子供が特攻隊の映画を観る機会ってそう無いじゃないですか。それがアニメの場合身近にあるので巧い具合に愛国教育になります。youtubeの特攻隊の突撃シーンの動画のコメントで特攻隊は”バカげている”とか”無駄死にだ”とか命令した日本の首脳陣らを批判する等のコメントがたまにあります。アレは現場での本質を全く知らないわけです。


なぜヤマトのアニメが愛国教育になるか。

宇宙戦艦ヤマトの映画で隊員が特攻して死ぬシーンを見て地球防衛軍の首脳陣らを批判するコメントって無いじゃないですか!(笑)この原理でああいう映画を観ている子が旧日本軍や旧日本政府を批判する事はあり得ないのです。


おっちょこ日本人らはどう思っているのだ?聞いてみたい



まずアニメのヤマト愛の戦士たちのシーンで「主人公古代進の先輩らが古代進を逃がす為に古代を先に行かせて自分らは爆弾を仕掛け敵の巨大基地と共に自爆するシーン」があります。それを観て地球防衛軍の首脳陣らを恨む発想は出ません。なぜか?左翼に聞いてみたい。左翼に言わせると戦争を始めた国が悪いということになります。あげくの果てに天皇陛下が悪いとなるわけです。ならば地球防衛軍を批判してみせてほしい(笑)


戦争というものは何かの理由で始まり敵も味方もみんな何かの目的の為に自分の意思で戦っているわけでそれは相手がガミラスであろうが米軍であろうが原理は同じなのです。そこで誰かが死んだからといって死んだ隊員の国の政府首脳陣らのせいにしてみても仕方が無いのです。

左翼在日の中には映画のヤマトは自分の意思で死にに行ったが。旧日本軍は命令ではないか!と思う人もいましょうが。これはたまたまヤマトを例にしたにすぎず。例は何だっていいのです(笑)しかし仮に映画のアニメの中で命令での突撃シーンがあったとしてもそうなるいきさつの現実を映画で知っておりその中での出来事であればそれが本人も望んだことならば貴方も仕方が無いとして認めるでしょう。

それをリアルの戦争でその場にいもせず。しかも60年経ってもまだ騒ぐ。日本が勝っていれば戦争を始めた日本の責任を追求していないはずです。


左翼よ!人が死んでも日本が勝っていれば戦争を始めた日本政府を追求していないのだよおっちょこ?!

勝とうが負けようが死ぬのには変わりないだろうが。だがら左翼はデタラメなんだって。


恐らく日本が勝っていれば左翼などのゾンビは出没してない可能性がある。ゾンビの思想はあきらかに後からGHQと工作員に埋め込まれたものなんだ。



日露戦争で勝った東郷閣下は英雄で

負けた時の首相は犯罪者?アホかいな!




実写版ヤマトは最近もう一つあったでしょう!画像は四年前に作られた男たちのYAMATO
f0091252_2034315.jpg



負けただけの国を誰も批判は出来ない。と思う方↓

支持宜しく!
人気ブログランキングへ

参考

公式サイト
http://yamato-movie.net/index.html
Sapce Battleship 実写版ヤマト 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Nl9FnHsF8yM
よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/14886782/
アニメ版さらば宇宙戦艦ヤマトその最後のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=5kevirsWjCo&p=AD754EB9123A1BA0&playnext=1&index=10

>>>>
>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-05 21:51

核も空母も極右政権でしか持てない

人気ブログランキングへ
核も空母も極右政権でしか持てない


前回の続き 「たとえ核を持っても」


極右のよーめんは日本の核武装は大賛成であることは言うまでも無いのですが。注意をしないと日本は一向に作れず韓国が作ってしまうという危険があります。


韓国は、つくる会の教科書の完成版を普通の日本人よりも早く手に入れて抗議をして来ました。日本の教科書関係者の中にスパイがいるのです。日本からの情報はザルのように簡単に情報を入手できるのです。
韓国は教科書一つ取っても韓国政府が動くのです。歴史認識問題のyoutube動画の削除やコメント欄の韓国批判削除に関しても官民上げて抗議をし削除しています。



教科書や単にネット上の動画フラッシュでさえあれだけ騒ぐ国ならば。日本が核武装を本格的に議論しているとなると。完全にファビョて日本に対する憎悪むき出しに攻撃して来るでしょう。韓国国内では在韓日本人の魔女狩り 日系企業の締め出し。日本商品の販売規制。世界中の日系人日系企業へのグロテスクな嫌がらせ。その逆に韓国は自国韓国の核武装論を盛り上げる。韓国は反日の国です日本に味方する政治家は魔女狩りにあいます。故に国会を簡単に通過し簡単に作るでしょう。

結果は日本の核保有計画は中止 代わりに韓国だけがちゃっかりと保有するという最悪のオマケ付き


日本の”何でも反対奇麗事温厚派保守”は。ここまではよーめんと同じ事を言い日本の核武装論を叩き潰すかもしれませんが、だからどうすれば良いのかの代替案を提示しません。右派系保守はやはりこの先が弱いのです。何でもかんでも反対だけする保守に潰されます。


しかし実際、現実に日本の保守はココまででストップなのです。やはり日本ではどうする事も出来ないのです。



日本がクーデター以外で核を持つ方法

クーデター?! クーデター?!と言えば、引く人もいましょう。今日はクーデターという話に繋げずに展開しましょう。

日本がクーデター以外で核を持つ方法

その1 (裏でコッソリと)核を購入する計画を立てた方が良い。
いきなりよーめんちっくですが。これも一種の核武装論なのです。
「今まで無かった物を一から作る!」というのと「すでにある物を買う!」というのとでは話が全く異なるのです。核の保有だけという目標であれば一から作るよりすでに有り余っている物を買う方が日本の核武装という目標達成の難易度ははるかに軽いです。作るというのは一からスタートすることになり話がややこしくなるぶん計画は潰れやすく計画倒れになりやすいのです。しかし買うだけであればよーめん親衛隊でも買えるのです(苦笑)アラブのテロリストでも買えるのです。

まともな核武装論は日本では工作員が多いだけに逆に危険だしほぼ不可能というこの国の恥ずかしい現実を見て我に返ってください。



その2 こっそり作る 原子力発電所のような核施設内で知識人らがこっそり核爆弾を作る
これもまさによーめん節かもしれませんが。核爆弾をどうやって簡単に作れるんだ?と思う貴方に作ってくれと言っているのでは無いのです。日本には頭のいい人もちゃーんといるのです。キミたちは出来ないと思う常識が強すぎる。



その3 貰う
実はこれ意外にハマリかもしれないのです。(笑)米国に聞いてみましょう。「廃棄する予定のまだ使えるやつくれませんかね~。」と。「いいでしょう!500発ほど捨て場所に困っているのがあるんで」と意外にスンナリくれるかもしれません。まだ他に捨て場所に困っている国なら沢山ありそうです。




なんだか面白い話になって来ました。(笑)・・・。
最近やたら感じる事があります。もしかしたらよーめんはみんなと違う物を食って育ったのか?(笑)いや俺はもしや地球外生命体yo-menなのか?(笑)いや。もしかしたらオーメンなのか?(笑)頭のどこかに666ダミアンの刻印があるのでは無いか?と探してみたり・・・。このワシだけが多くの保守と異なる方向を見ているようだ。いやそうでは無い よーめんが正しい方向を見ており 国民があさっての方角を見ているのだ。相当後にならないと気付かない。それはよーめんが五年前に失敗するって言ってただろうが・・・・みたいな。




では 次

日本の超軍事大国化の話行きます

前回のエントリー後半

「たとえ核を持っても」のところで申した。


中台紛争の時。中国が数百発の核を持っていても米国空母艦隊のお出ましには適わず台湾いじめを止めたという件


日本人保守は一発か二発の核を持つだけでも抑止力はあると思うでしょうが。現実は数百発の核を持つ中国が米国第7艦隊の空母機動部隊には適わず政治対決で屈服し屈辱を味わったのです。



日本が核だけを何とか頑張って持っても中国は計画通り尖閣諸島を略奪し最後は沖縄にも進攻して来ます。核のような絶対使えない武器は小さなエリアの局地戦ではダメなのです。



10年後、東シナ海では中国は米国並みかそれ以上の規模の空母機動部隊が姿を現します。


海底には核ミサイル トマホーク巡航ミサイル搭載型原子力潜水艦が堂々と尖閣諸島の日本の領海を横断するでしょう。


中国はその脅威を日本にもっと知らしめる為に武装ゲリラによる騒動を沖縄や石垣島に仕掛けミニ局地戦を展開するでしょう。相手がゲリラなので米軍は出れないというジレンマを利用します。中国は横で軍事演習を行い最後日本を脅迫で屈服させるでしょう。



その脅威に対抗するには日本は

空母機動部隊 潜水艦艦隊 核弾頭搭載型原子力潜水艦 核発射施設 地上戦用に一台でも多くの戦車 航空戦力 等の軍隊としての巨大な総合力が必要なのです。

しかし何回も言うように日本の保守にそれを作る甲斐性は無し いかに力のある保守政治家もマスメデアごときに勝てなかったのです。この国の左翼天下を覆すのは難しい


ではどうする


2.26事件
f0091252_8221079.jpg



支持宜しく!
人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-04 08:24

ロスケにコケにされる

人気ブログランキングへ
ロスケにコケにされる


北方領土に「見とれるのは結構」だよ。とロスケに言われる 

舐められる日本



北方領土に「見とれるのは結構」 露外務省
2010.12.3 01:06
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101203/erp1012030107000-n1.htm
 ロシア外務省のサゾノフ副報道官は2日、菅直人首相や前原誠司外相が北方領土の視察に意欲を示していることについて、 「日本の政治家が自国領の遠方からわが国の美しい景色に見とれることには何の反対もない」と述べた。インタファクス通信が伝えた。(モスクワ 遠藤良介)





なんだこの舐めくさった言い草は?



あげく、おっちょこ日本政府 パフォーマンスとチャイに見破られる

f0091252_435046.jpg

菅首相の北方領土訪問の意向「国内向けパフォーマンス」=中国
Y! 【政治ニュース】 【この記事に対するコメント】 2010/12/02(木) 14:24
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1202&f=politics_1202_009.shtml
拡大写真
  菅直人首相が1日、首相官邸で北海道根室市の長谷川俊輔市長らと面会し、同市長らの求めに呼応し、近く北方領土(ロシア名:南千島)の視察に訪れたいとする意向を伝えた。一方、中国では、菅首相の発言を「国内向けパフォーマンス」として、低下する支持率への「対策」との見方が強い。中国新聞網が伝えた。

  中国新聞網では、先月30日に前原誠司外相が、北方領土の「上空視察」の方針を示したことに続き、菅首相が根室市の長谷川市長らに示した、北方領土への訪問の早期実現の意向を大きく報じた。また、菅首相が「返せ! 北方領土」と示したはちまきをしめて面会に臨んだことなども写真で紹介した。

  一方、中国新聞網は、菅首相や前原外相らの北方領土の視察が、メドベージェフ露大統領による先月1日のに国後島視察に対する対抗措置だと指摘。下落傾向の支持率を食い止めたいとする菅内閣の、国内世論向けの「パフォーマンス」だと報じた。(編集担当:金田知子)





この日本は一体何処をどうすれば改善出来るのだ!

何処からどう手を付ければいいのだ。



たとえ核を持っても・・・ 


日本の核武装論をヘタに盛り上げれば、日本は一向に持てず 韓国を煽って韓国が持ってしまうという最悪の結末が待っています。


核武装はよーめんも反対では無いが順序が違う 


もし核を持てるとしたら 
日本の右派系保守の政治家が国会である程度の力を持っている状態であれば有り得ます。人数的にも政治力的にも 

その状況を作るには
1、選挙で右派系議員を増やす 
2、今いる与党の政治家を説得し右派系保守になってもらう 
3、クーデターを行い予め決めていた極右議員を重要ポストに置き国会で仕切らせる。反対は許さない。


まず1、の選挙。選挙は論外と見ます。今から右派系議員が一人ずつ国会議員に当選するのを待っていたら。100年かかる。

2、今いる政治家を右派系議員になってもらうという方法。通常方法ではこれしかありません。しかしこれも時間がかかる。ムリ?出来るくらいならとっくに出来ていないといけない。仮に国会議員の過半数が右派系議員になっても国会のシステムや国のシステム、法の制限があり簡単に法を変えれない。つまり完全民主主義では簡単に事が進まない。マスコミの世論誘導も邪魔


64年間 左に大きく捻れていた日本の左翼体質はそう簡単に変えれない!




ところで核を1発2発程度持っても日本の立場は変わらない。
中国は今まで通り日本を脅迫して来るよ!
沖縄や尖閣諸島の進攻計画も無くならない!

もし日本が核を一発程度持っても日本の通常兵力が中国より弱ければ中国は今まで通り尖閣諸島にやって来るし。拉致問題も解決しない。



核は抑止力でお互い使えない以上は何で差が付くかと言えば 残すは通常兵器を含めた軍の総合力


(ここから重要→)10数年前に発生した中台紛争の時 米国は中国の台湾への横暴に対抗するために米国空母艦隊を東シナ海に展開した。すると中国は台湾へのミサイル攻撃を止めた。

(ここ特に重要→)その時点で中国は数百発の核を持っていたにも関わらず米軍の登場により引っ込まざる得なかったのです。つまりその当時の中国は通常兵器があまりにもお粗末だったので米軍に対しては退散するしか無かったのです。



政治的圧力は大量の近代兵器も必要なのだ。それが軍としての総合力であり国力なのだ。中国は米国の総合力の前に屈服したのだ。これがよーめんの言うところの”暴力には更なる暴力が必要”というやつです

核を数百発持っていた中国でさえ 引っ込んだのに 日本が核を一発持ったくらいではダメだというのはお分かりいただけますかな?



ではどうする?


3、クーデター。これも時間が掛かるがバックアップ体制が出来れば一番確実に成功する。しかしそのバックアップ体制もそう難しくは無い。


クーデター政権はややこしい法の制限を一切受けずに新法をどんどん設立して行きます逆に左翼法案はどんどん潰して行きます。反対は許されないのです。

核保有はそれを持つに相応しい国になっていないと何もならない。左翼が仕切っている国が核を持っても猫に小判 


クーデターが成功するバックアップ体制とは

このよーめんが知っている↓

人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





連載 
よーめんの独り言


最近の親衛隊募集応募の一人 紹介します


親衛隊志願の男性


よーめん様 初めまして、私は50を目前にした何の取り柄もない一般人ですが、よーめんブログは、たまに拝読しています。 私は現在、激しい心理戦の攻防戦により、心身共に疲弊仕切っていますが、特攻隊に志願したいです!虚弱体質でも、お国の為、天皇陛下の為ならば、爆弾仕込みのベスト着用で、この命、散らせるものなら本望ですが、その栄誉に預かれるかどうかも危うい状況です。
・・・・(中略)
こちら、現在在日及び売国奴に命を狙われている身故、いつ、この命果てるやもしれませんが・・・ この日本という国を浄化するためにはもはや、クーデターを起こすしか道は無いと思っています。




ふむふむ

爆弾抱えて死ねるなら左翼在日の攻撃をそう恐れる事は無いでしょう。ただ沢山の道連れが必要ですので簡単に一人で死なないように計画を立てておかなくてはなりません。拉致やいきなりの暴力には奇麗事は一切通用しません。その場で相手を確実に殺害してください。正当防衛です。死刑にはなりません。

敵の国家相手なのです。これは喧嘩では無いのです 敵の国家相手である以上は殺すか殺されるかの戦争時なのです


また体が弱いということですが。よーめんの考えでは、最後は銃の引き金を引く握力さえあれば良いのです。なので喧嘩が強い弱いも関係無いのです。




皆さんは爆弾抱えて死ぬと言う人が集まるブログの貴重さ 分かりますか?! 
そんなブログはよーめんしか と思う方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-03 07:26

神に汚物発言早く座れ?!

始めに宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
神に汚物発言早く座れ?!

ついにやった!

口に肛門が付いた鬼畜左翼達


【中井氏非礼発言】自民は懲罰動議を要求 民主は否定 みんなの渡辺氏は「土下座でお詫びを」
2010.12.1 13:22
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101201/stt1012011325004-n1.htm
 自民党は1日午前の衆院議院運営理事会で、11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽衆院予算委員長が来賓の秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と述べ、不平を漏らした問題について「極めて失礼で、院の権威を著しく汚す」と、中井氏の懲罰動議を要求した。

 これに対し、民主党側は「『立たせていてはご夫妻に失礼ではないか』と言った」として、中井氏の「早く座れよ」との発言を否定した。このため、中井氏に確認の上、午後に改めて理事会を開いて協議することになった。
 (後略)


民主党
2000年世界最古 日本文化の象徴に汚物

天皇陛下に深々とお辞儀をする米・オバマ大統領
f0091252_1542391.jpg


英連邦 カナダ政府発表の外交上の社交序列
http://www.pch.gc.ca/pgm/ceem-cced/prtcl/address4-eng.cfm
ウェブ魚拓
http://s02.megalodon.jp/2009-1114-1953-36/www.pch.gc.ca/pgm/ceem-cced/prtcl/address4-eng.cfm

1.天皇陛下(emperor)
2.ローマ法王(Pope)
3.英国女王(Queen)
4.アメリカ大統領etc(president)
5.日本国首相etc(premier)
f0091252_1557576.jpg

            ローマ法王より上

f0091252_15573322.jpg

            米国訪問時↑

これでは反日国は面白くないだろ・・・   分かる分かるその気持ち(笑)



どこの世界に2000年も続く皇室・王族があるというのか?!


「日本の皇室の歴史の長さは世界一であり、2位・3位のイギリス王室やタイ王室の歴史の少なくとも2.5倍以上も長い歴史を持っているという。
この歴史的文化というのは後から作る事が出来ない為(捏造で作っている国もあるらしいが)世界から羨ましがられる文化遺産の一つです。実はアメリカ人などは嫉妬するほど日本文化を羨ましがっており、特に日本の天皇制に関しては一目置いていると言う。その証拠にアメリカ人の白人の殆んどが自分の先祖がイギリスのスコットランド人だと言う事を誇りにしているという事実があります。つまり日本の天皇家というのは世界中の王国の貴族や民衆だけでなくアメリカのような民主主義先導国家からも尊重されているのです。」

「故に天皇家の人達が海外に行くととても尊重され、場合によっては首相よりも熱く持てなされたりします。(先日韓国のむひょん大統領が渡米してもアメリかのマスコミが取り扱わなかったくらいです^^)ヨーロッパなども明らかに他の国の要人よりも天皇家の人達に対しては礼を尽くして持て成すと言われてます。」



敵が「日本人が皇室中心に一つになるのを嫌う訳」
日本の天皇陛下がここまで権威が高いと反日国は当然おもしろくない。このような文化は他国が今更お金を出して買えるものでは無いので、いつしかそれが日本への異常な嫉妬や妬みになる。また「天皇制は日本人を統率させ日本人の結束や繋がりを強化させる」ということも奴らは日本人以上に知っており、それが愛国心化に繋がるのを嫌う奴らは、靖国参拝反対と同じように、天皇制は日本文化破壊の象徴になっている。



日本人左翼はキチガイ?


反日国ならともかく日本人が天皇制度を嫌う理由は無い それでも日本の天皇制度を嫌う日本人がいる

理解出来ない。彼らのロジックの一つ戦争犯罪で世界から嫌われている というならば世界百数十カ国のうち天皇陛下を嫌っているのは何ヶ国でその国は何処?ということなのです。韓国・中国・北朝鮮くらいでしょう。その国々は後から歴史を作る国であり反日教育を行っている国でしょう。


反日国のプロバガンダを日本人も一緒になり日本を貶める日本人 狂っている


ここで登場するのが左翼の奇麗事心理だ。


仮に反日国であっても他国の者に同調し援護することが「どこか人間として徳が高く、人としてレベルが高い」から出来ると思う究極の独りよがりだ。


通称 マルクス謝罪オマルニー心理


いやはや 先日の”自衛隊は暴力装置”発言にしても今回国会で天皇家に対して直接 早く座れよ!等と言った民主党議員達 民主党政治家どものレベルの低さ 歪んだ政治思想には恐れ入った。



民主党に天誅を↓

人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





連載 よーめんの独り言

日出る国 クーデター近し

おいおい 民主党よ 早すぎるぞい(笑) こっちは まだ準備出来てないがや・・・(笑)

勝手にクーデターを煽るなバカ(笑)焦ってやったら失敗するだろうがクソ!





民主党がバカやるもんで。おかげ様で募集がまた動いて来たよ(苦笑)




民主党アホ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-01 16:26