<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

露「日本食を食うな!」ロシア極右政党

宜しければ始めにお願いします
人気ブログランキングへ
露「日本食を食うな!」ロシア極右政党

馬脚を現す↓

日本が北方領土を返せと言ったら露は日本料理店に行くなと


>

「日本食レストランに行くな!」ロシア極右政党が呼びかけ
2011.2.10 11:31
 ロシアの極右政党、自由民主党(ジリノフスキー党首)は9日、北方領土をめぐる日本の反ロシア的態度に対抗し、ロシアで人気の日本食レストランでの食事をボイコットするよう党の公式サイトで呼び掛けた。

 同党は「領土問題で日本社会の一部では公然と反ロシア的な言動がなされている」と批判。ここ数年の日本ブームで人気が高まった日本食レストランに行かないことで、日本の「根拠のない領土要求」に対抗すべきだと訴えている。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110210/erp11021011340006-n1.htm
>




ならば


日本の極右軍事政党”日極会”

ロシアレストラン出入り禁止令発令


日本の極右軍事政党日極会は ロシア料理店全面禁止政策で対抗


当方、最近増えて来たロシア料理の屋台で揚げた肉まんやジャガイモ等のロシア料理をたまに買って食っていたので大変残念なのですがロシアがそんな事を言うのなら仕方が無いです。明日から行かない。


よく日本人は日本人らしく相手の挑発に乗らないとか。

それでは相手の思う壺だとか。日本も一緒になって騒いだら大変なことになるとか言う人がいますが。よーめんの考えでは「そういう事を64年間言っててダメだったではないか?!」というのが自分の考えです。

私はもう64年は待てないのです。そんな年では無いのです。生きているうちに領土を取り戻さ無ければならない。我々の世代で取り戻さなければ永久に帰って来ない。

そうなれば必然的に今から何をしなければならないのか?!最短でどれくらいの年月で何が必要なのか?!と考え、早急な準備を整え今からやるしかないと考えるのです。


盗まれたのです。領土が。それを盗り返すのです。



アッパーやジャブ ストレートを沢山貰って帰って来た前原外務大臣

f0091252_825315.jpg

恫喝 警告 脅迫 嫌味 様々な仕打ちを食らい帰国






菅首相が暴言を吐いたと前原外相 露に叱られる

ロシア長官「日本強硬なら領土交渉打ち切り」前原氏に警告
2011.2.12 22:22
【モスクワ=酒井充】ロシア訪問中の前原誠司外相は12日昼(日本時間同夕)、クレムリンでナルイシキン大統領府長官と会談した。インタファクス通信によると長官は「日本側が北方領土問題で強硬な姿勢を取り続ければ、領土交渉継続の意味がなくなる」と前原氏に警告した。

 日本側の説明では、長官は「今後前提条件なしに領土問題、平和条約について議論する用意がある」と述べたことになっていたが、改めてロシア側の強い姿勢が明らかになった。

 また前原氏は同日、モスクワ市内で記者団に対し、11日の日露外相会談で確認した「日本の法的立場を害さない」前提での北方領土での両国による経済共同開発の検討について「私から申し上げたことであり、向こう(ロシア)から言われてやる類いのものではない」と、日本側の提案であると強調した。

 今回の訪露では、年内にロシアで日露両国企業幹部らによる円卓会議を開催することで合意しており、それに合わせて前原氏は今夏にもロシアを再訪する。ただ、当初描いていた菅直人首相の年内訪露は難しい情勢となった。前原氏は13日朝、帰国する。

参考;産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110212/plc11021221480010-n1.htm



「日本強行なら領土交渉打ち切る」といった露の脅しに乗れば敵の思う壺!

日本は、このような他愛の無い敵の論理に今の今まで引っ掛かって来たのです。

日本は今まで紳士的にやって来てここに来て最後に相手は返す気がまったく無いと判明したのです。

だから逆に遠慮はいらないのです。


敵はすでに実効支配している領土です。強いのは敵である事は当たり前です。相手はそれを日本へ弱みと知り尽くした上で好き放題言っているのです。日本が本当に領土を取り戻す気があるのなら日本は第二第三の展開に入る必要があります。

まず 経済制裁での揺さぶり と、国際司法への提訴

次に 他の国にロシアへの経済制裁の協力の打診 拒否する国への制裁

次に 日本の戦争準備 再軍備化を国際社会に主張 国際問題化を加速


次が 日本国内のロシア施設ロシア企業ロシア人の撤退勧告 ロシアにいる邦人帰国命令


日本は話し合いで解決しようとしていたのですが。土台ムリです。永久に帰って来ないでしょう。強引に返してもらうか。最終的にはしぶしぶ返してもらうしか方法は無いのです。



お互いに 痛みが必要 それ以外に方法は無し


相手にしぶしぶでもいいから返還の行動を取らせるにはそこにはお互いの痛みが必要です。しかも相当の痛みです。日本は綺麗に紳士的に何の失費や負担 何の痛みを伴わずに無傷で領土を取り戻そうとしていたのです。

よーーーーーーく考えればあり得ない話です。

調子のいい話です。相手は北方領土に莫大な費用と人を派遣しインフラを整備し多くのロシア人が住み着いてそこにはロシアの文明があるのです。ロシアは一つの小さな都市を64年掛けて築いたものをそう簡単に返すわけが無いのです。

満州に都市を築いた日本に米英は出て行けと言って来たのですが。日本は出て行ったか?ばかな!日本は戦争を始めたのです。自分らが出て行きもしないものを共産国ソ連ロシアに出て行けと言っていたのです。北方領土返還は元々あり得ない話だったのです。


日本は自国の領土を奪回する気が本当にあったなら国内世論を高めて領土問題の運動をするだけでは無く裏で戦争準備をして行く必要があったのです。

表では紳士を装い戦争放棄をうたい 裏では大軍事設備を整える。カルタゴの二の舞になる危険は現代でもある訳ですから。

実際に本当の戦争準備とまでは行かなくてもクーデター政権で政府が変わった場合を想定してイザという時に即座に生産体制に入れるよう裏で戦争準備計画や再軍備計画を立てておくべきなのです。

大東亜戦争は日本が後1年から2年の猶予を持って戦争に入ったならまた一つ違う戦い方が出来たのです。当然ドイツから原爆を一個貰っていたと思うし日本でも独自に作っていたかもしれません。B29を迎撃する高高度迎撃戦闘機”震電”や潜水艦空母の大量生産で小説”紺碧の艦隊”張りの戦術も出来たでしょうに。



領土問題で変な遠慮は逆に解決不能にする


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



人気ブログランキングについて

ところでこのブログ信じられないかも知れませんが昔はなんと!3位や4位にいたのをご存知ですか?(笑)いやいや笑い事では無いのです。現在は(たぶん)中国共産党や朝鮮労働党等の工作活動で20位であるとか16位であるとか散々な目にあっていますが(笑) 以前は週間INで4万ポイントから多い時は6万ポイント つまり現在でも5位から8位周辺なのです。

それがあれよあれよという間にこのざまあなのです。(笑)考えられる第一の原因は工作員による陰謀説?! 以前に植草氏のブログがどうも変だと本人がランキングメーカーに調べてもらったところ減点ペナルテー設定になっており読者がクリックしても自動的に全体の何割りかのポイントが原点になる設定になっていたと言うのです。それが判明し解除してもらったところ順位がアップしだして今に至るという事件がありましたね。

理由はある日植草氏のブログに違法なページがあると通報されてその日から減点設定になっていたというのです。本人が知らないところでそのような事が行われているのです。

当然、当ブログはそれ相当のアラシが来るブログであり中には殺意を込めた投稿をよこす奴がいるくらいです。どこかのページの違法だと思われる部分を通報しそのようなことをされていても全く不思議ではありません。そこで以前問い合わせしたのですが返事がありません。またやってみますが。

実際にyoutubeでは通報により当方のyoutubeサイトがアカウントごと削除されているのです。
それにより大量に保管してあった青年社とよーめん宣伝動画がアカウントごとこの世から抹殺されているのです。今上がっているのは他の支持者が上げたもの。

嘘の著作権侵害通報で削除させる事件が明るみに 厳選!韓国情報より

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4b07276e669fa2d90e69683736286237



そしてその逆にランキングポイントを自動的にどんどんアップさせるソフトの存在が明るみになりました。

当方それは意味が無いと判断します。たしかに人の目に止まる確立が上がるので記事を見てもらう事はできますが。だからと言って支持されて来たと言うのではないからです。

当方の目的は皆様はご存知だと思います。これ支持されなければ意味が無いのです。


故によーめんは正当な方法を選びました。

よーめんの言論を正確に理解してもらい決して色物では無く暴論でも無い危険人物でもない。完全正統派保守の正義の鉄槌をしかも完全合法で行う為にこれからもよりいっそう精進し過激に行きますがそれを心の深いところで捕らえてもらえば必ず理解して頂けると信じております。





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-13 11:09

建国の日に反対!根がへん曲がった左翼達

差し支え無ければ↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ
建国の日に反対!根がへん曲がった左翼達  
ならおまえらだけその日は働けや。


この国は少し変だ!と思ったキッカケの一つが左翼の理解不能な脳みその問題が大きいのですが。その左翼らは建国記念日が嫌いなのだそうでいやはや大変です。

「建国記念の日」 奉祝、反対各派が集会
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1547968.article.html
建国記念の日:「2月11日を考える」 市民団体が集会 /熊本
http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20110212ddlk43040347000c.html
建国記念の日:奉祝派、反対派が集会 愛国心、平和の尊さ訴え /鹿児島
http://mainichi.jp/area/kagoshima/news/20110212ddlk46040316000c.html

本当に理解不可能です。

建国と聞けばその名の通り国が作られた日なのですが。左翼はその何が気に入らないのかと思いきや。その日は神武天応が即位された日にちなんで記念日、休日になっているというのが嫌なのだそうです。

(建国記念日2月11日、戦前は紀元節と言い、明治5年(1872)に政府が定めた神武天皇即位の日)

f0091252_21465934.jpg


左翼は天皇陛下や国体といった日本の伝統文化や仕来たり風潮が大っ嫌いなようなのです。これは私の常識では理解不能なのです。


在日が日本の伝統を嫌いだと言うのなら分かるのです。当方は在日外国人に日本国旗、国歌、天応陛下を好きになって欲しいとは思わないし強制する必要も無いとおもいます。だって外国人だから。


不思議なのは日本人なのにそれら日本の伝統文化が嫌いだという日本人がいることです。数こそそんなに多く無いのでしょうが。ああやって集会を開いたりマスコミが取り上げたりするので目立つのです。


そのような人種はすべてが左に偏っている。
面白いことに左の人種は政治思想で全て共通しています。天応陛下が嫌いな人達は大抵その他の問題も私たちと逆です。日米安保が反対。首相の靖国神社参拝が反対。警察、自衛隊が嫌い。自衛隊海外派兵反対。自衛隊の軍拡反対。九条改正反対。また一般の日本人の大半を占めるノンポリサヨク人種は警察の武器使用反対。最近は韓流スター大好き等のおっちょこ性も手伝ってややっこしくなっています。


一般のノンポリサヨク人種と違い 左翼と言われる人達は基本的にかなり根性が捻れています。話をしていると天応陛下に対して目の眩むような強い怒り憎悪にも近い物を腹に秘めている者もいました。

どうすればそうなるのか不思議ですが。それが左翼のエネルギー源になっているのです。
f0091252_2101883.jpg

昭和天応陛下のパペットを作りデモをしている左翼達

これ以外に天応陛下の生首もありました。

(その後怒った愛国者達(行動保守)に取り上げられていましたが。)


天皇陛下の生首?!

もの凄い憎悪が無ければ出来ないことです。

この憎悪はどこから出て来るのか?

戦争責任?
天皇陛下の責任で多くの日本人が戦争で死んだ?! 東南アジアの多くの人が死んだ?

第二次世界大戦は天応陛下が戦争を引き起こしたの?

仮にそうだとしておいて。
もし日本が勝てばどうだったのか?勝てばGHQの洗脳が無いのでそうは思うまい。反日思想が禁止になるのでそのような国民はいまい。左翼の天皇陛下への価値観は今と逆に英雄なのではないだろうか?


なんだそうなのだ戦勝国のプロバガンダと中国、ソ連、朝鮮の共産主義のプロバガンダにやられているのです?!

だって戦争に勝っていればあり得ないわけだから。






話を戻して

要は戦勝国と反日国のプロバガンダにやられ。更に日本の伝統文化が嫌いという変質性の日本人なのです?!

要はそこに行き着きます。根がへん曲がっているのです「日本の皇室は世界最古で2600年の歴史!エリザベス女王も頭を下げる」と聞けば、普通は「へ~!日本は凄いんだ!日本やるじゃないか!」となるのですが。それが嫌な人たちがいるのです。それが韓国人なら分かります。彼ら日本に異常な嫉妬心を持っているわけなので日本が世界から尊敬されるものがあると不愉快になるそのお気持ち痛いほど分かります。しかし日本人が世界で日本の伝統文化を評価され嫉妬したり不愉快になるとなると、もはや狂っているとしか言いようが無いのです。


やっぱりキチガイ人種???根がへん曲がったのか??? それが日本の左翼民族なのでしょうか?左翼の方 教えてほしい。どうして生首人形を槍で刺すほど日本の伝統文化が嫌いなの?






最後気分転換に源氏物語をどうぞ!

源氏物語千年紀Genji 第一話


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-12 21:48

祝い!警官が勝訴したぞ?!

 宜しければ始めに↓お願いします
人気ブログランキングへ
祝い!警官が勝訴したぞ?!


  えっ!警官が左翼に
 ( ゜Д゜) 
 ( つ旦O
 と_)_)



 _, ._   勝った!
 (;Д;)
 ( つ O. _
 と_)_) (_()、;.
        *.:.。
       ガシャッ


抵抗した男性に発砲、巡査長に無罪判決 付審判で宇都宮地裁
2011.2.10 13:44
 栃木県西方町で平成18年、職務質問中に抵抗した中国人男性に拳銃を発砲し死亡させたとして、付審判決定を受けて特別公務員暴行陵虐致死罪に問われた県警巡査長、平田学被告(35)の判決公判が10日、宇都宮地裁(佐藤正信裁判長)で開かれ、佐藤裁判長は無罪(求刑懲役4年)を言い渡した。

 付審判決定によると、平田被告は18年6月23日、西方町真名子の路上で、中国人男性=当時(38)=を公務執行妨害の現行犯で逮捕しようとしたが、男性が竹棒や石灯籠の一部を持ち抵抗したため、拳銃1発を発射して腹部に命中させ死亡させた。

 中国人男性の遺族が、同容疑で刑事告訴された平田被告を宇都宮地検が20年7月に不起訴処分としたことを不服として、宇都宮地裁に付審判請求。地裁が21年4月に付審判決定し、22年10月に初公判が開かれた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110210/trl11021013440006-n1.htm




この件は当ブログが4年前から追っかけていた、この国の摩訶不思議な状態を現す事案の一つでした。
(パボット三原則適用例)


栃木県で不審な通行人を警官らが職質したところその不審者らは石灯籠を持って警官を襲ってきました。身の危険を感じた警官は警告後、正当防衛でやむおえず発砲したところ運悪く犯人は死亡しました。その後、その犯人の中国人遺族らと犯人を支援する日本の左翼らが警官を訴えました。一旦は警官無罪という判決が確定しこの事件は終わったはずだったのですが、同じ日本の司法(裁判所)が待ったをかけその判決を覆し刑事事件としてやり直し裁判が始まったのです。



この国は少し変だ!

これが”この国は少し変”だと思う大きな部分です。



訴えるのは自由です。

しかしそれを裁く裁判所が左に傾いている場合があります。左に傾くとは結果的に日本の国益を損なう判決を下すということです。何が正義で何が悪か?何が良くて何が悪いのかという価値観が右と左に分かれるとまったく逆の判決になります。日本の判事の中には己の政治的価値観で判決を下す者がいるのです。故に有り得ない判決が出たりします。今回も一旦無罪確定したものを犯人らの抗議を間に受けひっくり返す決定を下した判事がいるのです。
{付審判決定について}

国家権力を弱体化組織

また事件を扱う弁護士なり報道するマスコミなりが日本の国家権力を弱体化させる事を目的としている者がいるのです。

また一般の日本人でも”国家権力”と聞いておどろおどろしいイメージを感じるオメデタイ日本人も多いのでしょう。だから工作員マスコミは警察力と自衛隊の弱体化を悪意を持って洗脳を仕向けます。


凶悪犯が自分の自宅に進入し家族らを虐殺しだした場合 
喧嘩が嫌いな紳士的な奇麗事日本人はどうやって家族を助けるのだろうか?

ありがたく国家権力のお世話になるのではないだろうか?

左翼らは、それを弱体化させるとは何を意味するのか?

日本を凶悪犯罪者に有利な国にしようということなのか?左翼はそこまで酷くは無いと思うのですが。実際に中国人遺贈らは外国である日本で何年間も裁判を行うとなると大変な出費です。外国で裁判を続けるとなると日本人でも大変です。何処かの大きな援助が無ければ有り得ません。それを日本のある者らがこの中国人家族をバックアップしているのです。

この日本の支援者らの目的は日本の警察権力を弱くするのが目的と断定しても良いくらいです。


日本の治安を悪くし日本を政治的、経済的、治安的、あらゆる面で母国より不安定な状態にしたい。そうやっておけば国民の日本への愛国心は無くなる。するといずれ王手をかけやすくなる。日本侵略を目論む中国共産党の考えそうなことです。

これは左翼の好きなグローバリゼーションという価値観を大きく逸脱しているはずです。


私は日本の左翼と言われる人たちはそこまで酷いとは思いませんが日本の左翼らのやり方では結果的に日本はそういう流れになって行きます。

日本の左翼は、在日と工作員と共産化された日本人ら三者三つ巴にチャンポンにミックスされている為にトンデモな人種になっています。


広島平和記念観に見学に来たパール判事が最後に見た石碑「安らかにお眠りください。過ちは繰り返しませぬから」と原爆被害者に言っているという文を見て激怒したように良識のある者が見れば”狂っている”と思う愚かな事を日本の左翼は平気でやります。

f0091252_758438.jpg










「安らかにお眠りください。過ちは繰り返しませぬから」

”アホ日本左翼ここに健在!”を世界にアピールしているようなもの

f0091252_819249.jpg


いや、常識があれば工作員でもドン引きするのではないでしょうか?つまり普通あり得ない事が書いてあるのでミエミエすぎて逆にマズイのです。

そう言う意味においても早く外した方が良いと思いまブサヨさん^^ 何度も言いますがアレではミエミエすぎて逆にマズイですよ!


本国の工作員を通り越した日本の左翼

私よーめんがもし中国工作員なら一流の仕事をするでしょう。しかしあれはやりすぎですので止めます!「おいおい!そんなバカな事を書く国民がいるわけ無いので世界に工作員の存在をアピールしているようなもんだ」頼むから止めてくれ!と、懇願するでしょう。

つまり日本の左翼は本国の工作員を反日イズムにおいては完全に超えたのです。


アッパレ!工作員の教育の成果!



石灯籠犯人を援護する日本人は何?


警察官を石灯籠で襲い運悪く死亡した犯人家族らを援助している日本人はもし本国の工作員では無いとしたなら広島原爆博物館の石碑に「過ちは二度と繰り返しませんから」と刻ませた日本人と同類でしょう。

この人達は日本の国家権力が大嫌いなのです。

警察 自衛隊 もう一つが米軍

米軍は日本の国家権力では無いのですが。日本が国家権力として利用できるので嫌いなのです。



それにしても狂っている日本の司法


そもそも「付審判決定」を下した日本の判事?

遺族が訴えた裁判で一旦は無罪放免になったものが「付審判決定」というもので特別公務員暴行陵虐致死罪という犯罪者扱いをする裁判を行う判定を下した判事がいるということにこの国の将来に強い危機を感じます。警官とすれば天国から地獄なのです。自分が警官なら自分にいわれの無い罪を着せ犯罪者としての判決を下す判事は許せませんし。

ましてや今回は正当防衛でやっていることです。それを特別公務員暴行陵虐致死罪???
今回たまたま無罪になったとしてもまったく油断を出来ない国なのです。たしかこの判定が出る直前の二年前、一旦無罪確定した時、自分は「それでもこの国は全く油断出来ない・・・」と言った数日後に「付審判決定」なるもので無罪判決が覆ったのです。この国は中国・韓国を相手にした場合。全く侮れない危険な国なのです。


危険な国? この国?


左翼・中国・韓国・北朝鮮に有利な判決が出る国


これはこの国は極めて危険な国であることを意味します。


歴史認識問題において今だに東京裁判の判決を尊重する国は危険です。

当ブログ最近ナチス・ヒトラーの記事を上げています。その中で、今も直 ナチスSSが逮捕され車イス事ドイツに送られドイツの報復軍事裁判に引きずり出され処罰されている事件を紹介しています。戦後64年経ち戦争は終わっているのに敗戦国だけは別なのです。それと同じ事は日本でもありえるのです。日本も敗戦国なのです。もしユダヤ人虐殺犯に日本人がいればイスラエル警察の命を受けた日本はドイツに運ぶのを手伝いそこで処刑される事を意味します。

日本でその強制力があるかどうかは別としても
南京百人斬り裁判にしても同じ裁判を現在の日本でやっても有罪になる可能性があります。それだけ日本の司法は”訳がわかって”いないのです。左翼と言うより”訳が分かって”いないというのも、ある意味恐いです。


有罪は何を意味することかを分かっていない判事に有罪にされたのではたまりません。おっちょこの日本の司法は中国当局の指示で日本人を中国に送るかもしれないということを意味します。読者の中にはそれは無いと楽観しする人もいましょうが日本政府はイスラエルの抗議で雑誌を廃刊に追い込むのを手伝ったのです。マルコポーロが廃刊になった後、”それは正しい選択だった”と何の甲斐性も無い国の職員がのうのうと述べているのです。

こう言ったあり得ない事も”訳が分かって”いない国だけにまったく侮れないのです。今は強制力が無くても左翼民主党政権になった事により今後どう変わるかも摩訶不思議国家日本ではまったく侮れないのです。


私たちは今だ、やってもいない罪で中国やイスラエルに送られ処刑される可能性のある馬鹿げた国にいるのです。


わたしよーめんはこの国は本当に侮れないとみています。



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-11 09:35

本当のホロコースト写真展

宜しければ↓一日1回お願いします
人気ブログランキングへ

本当のホロコースト写真展

ホロコーストと言えば最近までナチスによるユダヤ人大虐殺でしたがココに来て本当のホロコーストは日本だけではないかという疑惑が浮上しています。しかもユダヤ人らによって?歴史がひっくり返ってきたようです。

歴史の真実 一晩で10万人が生きたまま焼かれた東京ホロコースト

f0091252_6332641.jpg

f0091252_6334050.jpg

f0091252_6342792.jpg

f0091252_6344277.jpg

f0091252_6345685.jpg

f0091252_6353641.jpg

f0091252_6355632.jpg

f0091252_636227.jpg


米国進駐軍はこれら歴史の真実を隠蔽しようと写真とネガを没収しようとしたが撮影者は土の中に埋めるなどして戦後隠し続けた。それがこうやって蘇った。

”本当のホロコースト”として英語版動画にしてyoutubeに上げたらどうなるでしょう?おそらくyoutube動画なら削除されてるのではないでしょうか?

歴史の真実を世界に拡散するお手伝いを求めます。

これらの動画を英語版にして世界に拡散しようか?

東京大空襲の被害の実態を生存者の証言を基に探る4/6
http://www.youtube.com/watch?v=AT87C1lfwGA



鬼畜米国による東京毒ガス散布計画 [編集]wikiiより
 もうちょっとで日本人は毒ガスの空中散布で殺されるところだった。田んぼの農薬散布じゃあるまいし。日本人は虫かい?

連合国は東京に効果的に毒ガスを散布するための詳細な研究を行っており、散布する季節や気象条件を始めとして散布するガスの検討を行い、マスタードガス・ホスゲンなどが候補にあがっていた[5]。




東京大空襲・戦災資料センター
なんだこの小さな施設は?
サイトより引用
http://www.kmine.sakura.ne.jp/kusyu/kusyusiryocenter/kusyusiryoucenter.htm

政府が東京大空襲の記録を残すことに力を入れないため、被災に遭遇した本人や家族の方々が主に市民が私費を出し合い作ったセンターです。  
 まずは東京大空襲・戦災資料センターの建物です。土地は有志の方が無料で提供してもらい寄付金で建物を建てたそうです。
 1階が受付と図書室、2階が会議室、3階が資料展示室になっており、左隣の平屋がスタッフの事務所になっています。

f0091252_5513334.jpg

日本人は今となればユダヤの虐殺展示館を作って慰霊している場合ではなかった。


日本はこれ以外にも広島長崎の原爆ホロコーストや全国の空襲被害者をいれれば最低でも50万人~60万人は虐殺されている


因みにドイツ ドレスデンのホロコースト Dresden holocaust
第一波の空襲では、まず大型爆弾をビルの上に落とし大きな穴を開け 第二派の空襲ではビルに開いたその穴に焼夷弾を落とし人間を焼き払った。大量殺戮だけが目的のジェノサイド
f0091252_6483028.jpg

f0091252_6491828.gif

f0091252_6494844.jpg

f0091252_650469.jpg

死体の山 という言葉があるけれど・・・
f0091252_9584968.jpg


f0091252_83637100.jpg


この後ドイツの多くの女性はソ連兵にレイプ虐殺されるのが当たり前になっていたという。


負ければ生き地獄のうえ戦犯 勝てばレイプ虐殺し放題で英雄!

このようなデタラメに終止符を打たねばならない。




敗戦の瓦礫の中から立ち上がってみたものの

日本人は戦後敗戦の瓦礫の山の中からたくましくも復興を果たしました。

その過程の中で日本人は大事なものを一つ失いました。


終戦と同時に多くの日本人は日本の敗戦と日本人の多くの戦争被害は日本国政府の政策の過ちだと思い(思わされ)悪いのは戦争を行った東条英樹らÅ級戦犯のせいだと思わせられてしまうことになりました。しかしそのことに関してどう思おうと自由ですが。問題は”戦勝国が正義で敗戦国は悪”という戦勝国のプロバガダを受け入れてしまった国民がいることです。勝った国の虐殺は問題なく敗戦国の犯罪が裁かれる。それをおかしいとも思わず戦勝国のロボットのように振る舞い日本を批判するようになって来たのです。

しかしそれもたいした問題ではありません。日本が悪かろうが正しかろうがもう終わったことなのです。



一番の問題は日本人にサムライと言われる人達がいなくなったことです。戦わない理由をまことしやかに並べ聞こえのいい奇麗事で味付けし悲しい自己弁護で自分の立場を守る為に立ち上がろうとする人達が邪魔になり批判をする。一部保守は日本を保守せず自分を保守するのに躍起になっているのです。

そのくせ日本人保守はサムライだとか武士の魂だとか日本人の誇り、プライドなどと言う言葉だけは好きなようで。黙って聞いていると格好の良いことばかりを述べるがやることは全く逆なので見ていて大変こっけいに映る事もあります。


そうです。日本人が失っていたものを口でだけは言えるのです。




日本人の多くは
戦争に負け戦勝国GHQのプロバガンダや中国共産党工作員、ソ連工作員、北朝鮮工作員、 そしてそれらが日本共産党に流れ多くの反日の思想が日本人に吹き込まれました。日本人は左翼と称した反日マンらに徹底して自虐史観を植え込まれおかしくなったのです。更に反日マンと工作員らはマスコミや政治家になり教員組合に入り込み弁護士会に入り込み日本人にとても大きな杭を打ち込んだのです。



それでも洗脳しきれない日本人に対しては


(ここから重要↓)

反日マンや工作員が日本人保守を洗脳する為に好んで利用したのが奇麗事思想です。「日本人らしい。日本人らしくない。それが日本人だ。日本人は紳士的。沈黙は金、紳士は黙る。口数は少ないほうが大人びている。粛々と。温厚に。紳士的な日本人にはそれは似合わない。日本人は桜の木を愛する民族です、揉め事は望まない。日本人は怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。日本人らしくないから。中韓と同じ事をしてはいけない。演説の途中途中ドスの効いた掛け声はだめ。ダミ声の演説は野蛮で良くない。」

このような言葉を普及させ牙と角を取り出る杭を叩いたのです。そしてその後、工作員が出る幕が無いほど多くの保守はそれを受け入れ工作員とバトンタッチしたのです。




なんとも愚かな

よーめんのブログを見ていたら日本がここまで悪くなったのは奇麗事保守のせいに見えませんか?


そうなのです。日本がここまで酷くなったのは奇麗事を言う日本人があまりにも多いからです。


この問題を取り上げるブログは唯一ここです。それがこの位置にいる事はかなりヤバイと思います。よーめんがここにいる限り日本は全く変わらないのではないですかね。


早く気づけ日本人 俺は真性の保守だ!

完璧で純粋な紛れも無い保守なのです


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



また一つ英語字幕動画が送られて来ました。


戦勝国による報復軍事裁判を描いた”映画プライド運命の時”です。久しぶりに見たらなかなか面白かったです。前半少し見て残りは時間のある時にご覧下さい。1時間20分ほどあります。

今改めて見よう!プライド運命の時 Pride - Unmei No Toki 1/12 英字幕版
全12本
http://www.youtube.com/user/028lamia#p/u/11/9LdfOFuxQMY

続きは動画サイト↑右側にあります。



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

支持者の方は記事に関係するコメントをお願いします。

カセタニ 恩義?情報ネタとして置いておき スルーしてください。
[PR]
by youmenipip | 2011-02-09 08:14

日本人は何故弱くなったか?

人気ブログランキングへ
日本人は何故弱くなったか?


怒りたくても怒れなくなってしまった日本人問題

シーシェパードに妨害され続けている日本船舶や日本のイルカ漁の村の襲撃が良い例です。今だ好き放題です。

世界の国々から日本を叩く事が当たり前になりつつあります。スポンサーからお金を集める目的のシーや自国の都合悪い歴史を隠す目的で日本を叩く国。


歴史認識問題については日本の左翼らのように日本犯罪論を世界にアピールするキチガイ人種がいるとしても日本船舶や日本のイルカ漁の村が襲われている件に関して日本人は今だ何もしない。何もしないとは怒らない!ということです。羊さんらの論理だと徹底無視が一番良いのでしょうか?掲示板のアラシ対策ではあるまいに無視とは自由にやらせる事を意味します。


誰か一人が日本の将来の為に勇気ある行動を取れば次回相手は警戒します。相手だってバカではない。そうやすやすと自分の生命を危険に晒したくない。もしかしたら今後日本人を注意するようになるかもしれません。

それが世界で2回あれば決定づけるでしょう。もう二度と日本はテロの標的になることはない。


しかし日本人はそれが出来ない。


読者の悩み


Commented by lo at 2011-02-08 00:18 x
>日本人は怒ってはいけない。等と言われ続けたことにより怒れなくなり怒らなければならないことまで精神的にブレーキがかかるようになったのです。そして世界からテロや陰謀のかっこうの標的になったのです。

これ、すっごい自分に当て嵌まります。
昔からですが怒りたいのに何処かでブレーキが掛かって怒れず結局損をする事が何度もあります。
友人からも「沸点が高過ぎる」とか「ブレーキが利きすぎる」とか言われてる始末。
どうすれば良いでしょうか?





1、性格から来るものと

2、奇麗事思想による精神侵略


があります


1、性格から来るものは簡単に変えれませんが 2、奇麗事思想による精神侵略のように後から入ったものは簡単に変わります。



さすがに今となればよーめんの言わんとする事が分かって来られる方が出て来られても不思議ではありません。もし性格化されてしまっているとすればそう簡単にいきません。


日本が他国に舐められないようにするには国民が怒れるようにならなければだめなのですが時間が掛かります。しかし
その間は、怒れなくても仲間や親愛の人を裏切ることをしないようにしてください。


自分が怒れないばかりに親愛の友を裏切る事があります。

以前に言いましたが。”ぬるい味噌汁食堂事件”というのがあります(笑)以前私よーめんは友人と飯を食いに入った店で定食の味噌汁がぬるいので”ちょっとこの味噌汁ぬるいよ!”と文句を言った事があります。そこで店の店主の女房と思われる者が出て来て”ぬるいかしら?”と聞いて来たので自分はぬるいよ!と答えたのですが目の前にいた自分の連れは”別にぬるくないよ!”と抜かしたのです。自分とその連れはそこで問答になりそうになったので自分は喧嘩する相手が異なるのがバカ臭いので揉めるのを止めました。せっかく熱い味噌汁に変えてもらう機会を仲間の些細な裏切りで失ったのです。その後おれはしぶしぶぬるい味噌汁を飲んだのです。因みに1000円以上のやや高めの定食です。

外に出た後、この連れは「やっぱりあの味噌汁ぬるかったね?!」と言ってきました。

つまりコヤツ嘘を付いてまで怒るのに抵抗があり嘘を付いてまで仲間に恥をかかせ、嘘を付いてまで店を庇ったのです。

わたしよーめんはこの手の小さな裏切りをたくさん食らっています。

そしてそれが政治活動でもあります。


怒れないのは性格なのでそれにかんしてとやかく言うつもりは無いし今回紹介した読者のように自分の短所だと気付かれた方々は良いのですが。”怒っている者が悪い”と思っている者がいる事が最近分かりました。

内容は関係無い 誰が悪いかも関係無い 怒っている者が一番悪い と感じるキチガイがいるのです。


日本人は怒れなくなった!それだけでも問題だと言っている最中 怒ることは悪いことだと思っているキチガイがいるのです。それが世界で日本人が一番多いのです。


目の前で仲間が些細な事で通行人相手に絡み喧嘩を吹っかけていると言うのとは話が異なるのです。それであれば仲間である事を止めれば良いのですが。もしかしたらおっちょこにはそういう風に見えている可能性もあります。だとすれば恐ろしくアホです。例は極端ですが似たようなものかもしれません。そう考えるアホもいるでしょう。

しかし厄介なのは次のタイプです。

トラブルを見たくないからその場を”なあなあ”で済ませる。という人がいます。

しかしこれは、一番厄介な問題です。ぬるい味噌汁事件ですが。その場はお店とはトラブルが無くても、実はそれが原因で自分とその男との関係は悪くなったのです。(仲間の裏切りイコール保守の分裂騒動のキッカケと同じ)


そしてこの”なあなあ”政策が日本政府が工作員に誘導されてとって来た方法なのです。

その場その場を怒らず”なあなあ”で済ませて来た日本。

勇気ある行為をする者を叩く日本政府
(尖閣ビデオ流出者を叩き退職の追い込み 体当たりした船長は笑顔でピースで帰国のようにどちらが悪いか分からない)

このよーめんプログの趣旨に反論して来た保守はこの弱く愚かな日本政府が生み出した子供を見ているようでした。だから日本はこうなったのだと。




性格的弱点と敵の精神侵略なのに、まるで自分が道徳的に正しいのだと思っているキチガイ それが奇麗事保守です。




私よーめんほど奇麗事思想を警戒する人間はいないでしょう。

自分の船を沈めようとしていたテロリストにさえも日本人は怒れない 紳士的に扱う 欠陥人種です。その原因が奇麗事思想による精神侵略です。




性格の弱点や考えの誤りを認め変える努力が必要!

常日頃からの訓練が必要です。何かあったら我慢せず怒ろうという努力をしてみてください。始めは自分との葛藤になるでしょう。奇麗事も湧き上がるでしょう。しかしすぐ仲間のおっちょこ説教が出ます。そこで分かります。こやつあほ?と。




奇麗事は日本人を弱くする

奇麗事は日本人を間違った方向に導く

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>

コピペ拡散宜しく!





ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


このような素晴らしい作品もまたユダヤのあの団体は潰すのでしょうか?



コピペ拡散宜しく!

日本の二極化構想
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


元祖日極会の”軍事政党軍事政権”

今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して


北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-08 10:01

「漁師をいじめるのが楽しい」シー・シェパード

宜しければ始めに↓お願いします
人気ブログランキングへ
「漁師をいじめるのが楽しい」シー・シェパード

ポロっと本音が出やがった。

珍しく日本のテレビ局がシーを追い詰めて

(これ広めてください。)

Sea Shepherd : It's fun to bully the fisherman.

http://www.youtube.com/watch?v=Dfs2-VGeCe0&nofeather=True
ソースはテレ朝


「漁師をいじめるのが楽しい」シー・シェパード

http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1296894349/ID:52nTVi160
シーシェパードの長期滞在、イルカ漁への非難...漁師たちの思いとは?

日本の調査捕鯨船を攻撃し続けるシーシェパードが現在、日本で活動している。場所は和歌山県太地町。
イルカの追い込み漁をテーマにした、アカデミー賞受賞作品「THE COVE」で有名になった町だ。
これまででもっとも長い滞在となっているが、その目的とは?

「ドキュメンタリ宣言」(テレビ朝日)では現地でのシーシェパードの活動を取材。町ではイルカ漁をめぐって、
シーシェバードと漁師が激しく対立しているかと思いきや、意外な展開が待ち受けていた。無数のカメラを
向けるシーシェパードに対して、沈黙を守る漁師たち。番組スタッフもやがてその対立に巻き込まれていく...。

一方、これまで10年以上も反捕鯨団体の妨害行為を受け続けてきた太地町のイルカ漁の漁師たちは新たな 苦境に立たされていた。映画「THE COVE」以降、多くの外国人が太地町を訪れ、その妨害行為は加速しているという。
シーシェパード以外にも様々な団体が訪れるようになり、絡み合う思惑に翻弄される太地の人々。
なぜ、地元で根付いてきたイルカ漁がここまで非難されなくてはならないのか?漁師たちの思いに迫る。

http://dogatch.jp/blog/news/ex/11050212459.html






シー・シェパード初被害


シー・シェパードが7度目妨害行為 スクリューにロープ絡まる 被害は初
2011.2.4 11:52
水産庁は4日、米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)が同日、南極海で日本の調査捕鯨船「第三勇新丸」に対し、妨害行為を行ったと発表した。けが人はないが、SSが投げ入れたロープがスクリューに絡まり、航行速度が遅くなる被害が出た。今冬のSSによる妨害行為は7度目で、船体の損傷は初めて。

 水産庁によると、SSは4日午前7時10分ごろから、「ゴジラ号」や小型ボートで勇新丸に接近、ゴムパチンコで瓶を投入するなどした。瓶が複数船体に当たり、被弾した周辺からは酪酸の臭いがしたという。勇新丸は放水や音声で警告を行い、救難信号を発信した。

 同日午前11時15分現在、妨害行為は続いており、終了後に船体への影響を調べる。

 3日夜にも約40分間にわたり6度目の妨害行為があったが、けが人や船体の損傷はなかった。






今後、日本の漁業はどこからも妨害されない解決方法が一つあります。

グレード5


相手に肉体的なダメージを与える




結局、日本人は紳士的だから何をしても怒らないので舐められているのです。

日本の太地町がシーに嫌がらせを受けているのはこの町の漁師さんらが決起しないからです。

上の記事にもあったように映画コープの影響で多くの外国人やシー以外の他の団体までイルカ漁に抗議にやって来るようになり妨害はますますエスカレートしていると書いてあります。





紳士は怒らないのか?


自分は社会に出て相当な年月が経ちますが。大分前に、ふ,とある事に気付きました。それは。

怒れない人達がいてそれが正しいと思っている人達がいたのです。

このおぞましくも不気味な人種は人が怒っているとやって来てはツベコベ言い。相手が悪いのにまるでこちらが悪いことでもしたかのような態度を取りこちらを戒めて来ます。

もっと酷いのになると、今日紹介した一番上の動画で女性レポーターがシーに対して「ここは貴方の国ではないでしょう!」と言って追い詰めたり。シーの宿泊先を取材するとシーが逆切れしそれに対してテレビ局のレポーターが「貴方方は太地町の漁師さんから止めてくれと言われてもやっているでしょう!」と追い詰めました。

このような抗議相手の矛盾を突いて追い詰める行為は「相手に対して失礼だかするな」と言う日本人がいます。


これは基本的におっちょこサヨクと奇麗事保守らの特徴です。


このブログ当初からこの手の保守らに説教、ご指導、注意、警告を貰って来ました「抗議相手に対して失礼なことを言うな」と言うのです。この馬鹿げた説教、注意、警告に対していちいち相手に出来ないので軽くあしらいます。すると逆上しアラシに変身したり。意見をぎっしりとメールにしたため夜中に送ってきたりします。





紳士は怒らないのか?という問題ですが。



紳士は怒らないのか?!この問題をよーめんはどう切るか?

この問題ですが視点を変えてみましょう。



私は以前「バイクの若者らがトラックに撥ねられ道端のドブに飛ばされそれを救助しようとして周りの野次馬に手伝ってくれと言ったら野次馬らにシカトされた」という事件があります。


これです。
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/

この時ですが。世の中には「腕を組んでタバコをふかし世間話をしながら救助劇を眺める人達」がいて(50歳代~70歳代)総評はするが何も出来ない人達がいるということに唖然としました。これらを総評保守とか採点保守と言います。

この人達は見たくれも温厚で争いごとを好まない。恐らく自分より紳士的な人達でしょう。ここで疑問が湧きます。この救助をシカトする温厚な人達は果たしてこれで紳士と言えるだろうか?と。


紳士的というものをはきちがいしている人がいます。


「この人達はたまたま目の前の救助はシカトしたけど、怒りっぽい人もいるのではないか?」と思った人はいませんか?よーめんが自分流に話を展開したいが為に流れをこじつけて見える人もいるかもしれません。


しかし、それはありえません。怒りっぽい気性の人が、目の前で人が”今まさに”死ぬか生きるかという救助劇を黙って見ている事は有り得ないです。なにがしかの行動を取ります。それは私がそういう気性だから分かるので私のような性格の人でなければ分からない事なのです。

話を戻しますが人名救助をシカトする人が紳士的と言えるか?


物事の本質がここにあります。何が善で何が悪か?誰が紳士でだれが勘違い野郎か!

この勘違い野郎どもは批判はするが自分は何もしない。自分と少しでも異なる部分を見つけて説教するが見本を見せれない。自分でやってみろ!と言われると遁走する卑怯者。


また、身内には厳しくでるが敵には何も出来ないという体質のおっちょこもいる。

怒れない性格はカタワであって決して自慢できるものでは無い。


それが現在の日本人だ。



日本人は怒ってはいけない。等と言われ続けたことにより怒れなくなり怒らなければならないことまで精神的にブレーキがかかるようになったのです。そして世界からテロや陰謀のかっこうの標的になったのです。



奇麗事は日本人を弱くする

奇麗事は日本人を間違った方向に導く

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>

コピペ拡散宜しく!





ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


このような素晴らしい作品もまたユダヤのあの団体は潰すのでしょうか?



コピペ拡散宜しく!

日本の二極化構想
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


元祖日極会の”軍事政党軍事政権”

今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して


北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-07 06:00

日本 うんこを食らう

人気ブログランキングへ
日本政府うんこを食らう

韓国北方領土進出

初めから返す気が無かったロシア ?!

政治交渉で舐められまくりの日本 何がまずいのか?

>
北方領土:韓国企業、投資に意欲 建設、石炭など検討
 【モスクワ田中洋之】ロシアのバサルギン地域発展相は1日、北方領土を含むクリル諸島(千島)での投資プロジェクトに関するリストを韓国側に提出し、韓国企業が具体案を検討していることを明らかにした。

 政府代表団を率いて国後島、択捉島を訪問後、サハリン州のユジノサハリンスクでインタファクス通信に語った。サハリン州のホロシャビン知事によると、韓国側は建設、石炭、水産加工、ホテル事業に関心を示しているという。

 日本政府は、韓国など第三国が北方領土で投資を行えば、領土返還の障害になる恐れがあるとみている。バサルギン氏はロシアと韓国の政府間貿易経済協力委員会の共同議長を務めている。

 また地域発展相は、北方領土を含むロシア極東の新たな社会経済発展計画を策定する方針を表明した。ロシア政府はクリル諸島社会経済発展計画(07~15年)を実施しているが、2025年を目標とする新たな極東発展計画を4月までに準備するという。

 地域発展相は、「島の経済発展の問題解決に着手するのは今がいい」と述べた。
http://mainichi.jp/select/world/news/20110202ddm007030026000c.html
>

韓国企業に北方領土開発参加を提案
http://www.youtube.com/watch?v=9qTXzCrY6KE&nofeather=True



韓国はほぼ間違いなく北方領土に進出するだろう


これはロシアが悪いわけでも無く韓国が悪いわけでもない 日本が悪いのだ


日本人の誰が悪いのか?



左翼が悪い訳でも在日が悪い訳でも無い

日本人保守が悪いのだ!




当ブログ 本当の事を言って行きます。


グローバリゼーション!とほざいている元市民活動家上がりの菅首相が悪いと言っても仕方が無いのです?!


彼らにすれば同胞に有利になる話なので内心ほくそえむ政治家もいるのです!


では悪いのはそういった日本の左翼政治家か?というと

そうかな? こちらの次元で見れば悪いのは左翼ですが。しかし言い方を変えれば彼ら左翼は勝利したわけなのです。悪いというのは少し違うのです。悪いのは左翼ではない。悪いのは保守なのです。日本を左翼の自由にさせた保守政治家であり保守日本人なのです。


ロシアは北方領土開発を日本と竹島問題で領土問題を起こしている国(韓国)をあえて招致するという行為は日本と領土問題で長い間交渉していたという経緯を全く無視したやり方です。これは日本を完全に舐め切っているからできるのです。



日本はうんこを口にねじ込まれたようなものです。

記事のエントリーの題名で”日本政府うんこを食らう”と書きましたが。政府はグローバリゼーションに近づいたのでうんこでは無くおいしいケーキを食ったのです。うんこを食わせられたのは菅では無い 保守だ!


舐められる日本が悪い

舐められるようなことをしておきながら今更ロシアが悪い韓国が悪いと言える資格は無いのです。


今後日本は

選択は二つ

1、舐められないように軍事政権・軍事大国になる


2、これからも大人しく他国のうんこを食う



人の中には”日本も核を持つべき”だ!という人もいましょうが。


核を一発や二発持ってもロシアは同じ事をします。


よーめん再三同じ事を言いますが、核を800発持っている中国は中台紛争の時に米国空母機動部隊のお出ましで、退散するという屈辱を味わったのです。


つまり核を800発持っている国でさえ米国の総合軍事力には勝て無いのです。

ここに事実があるのです。たぶんそうだろう!とか、そいういうもんだ!という話ではないのです。これが現実です。




一発や二発の核では話にならないのです。武力を前提とした威嚇はあくまでも相手と同じ軍事力があって初めて政治交渉で使えるのです。



ところでですが。では「日本が一発でもいいから核を持てるか?」ということですが。憲法九条廃止はおろか スパイ防止法すら左翼に叩き潰される保守が核を作る甲斐性があると思いますか?


核を作るということはスパイ防止法を作る何倍難しいか分かりますか?


10倍?100倍?1000倍?10000倍?


では作れなくとも「議論することに意義がある」としましょう!


政治家、マスコミ、左翼、知識人交えて日本で核武装論の議論が活発になったとしましょう。すると韓国も同じような議論が起きるでしょう。

さて、そうなった場合ですが。

日本の核保有論のブームに触発されて韓国でも核保有論が巻き起こった!

その時、貴方は”日本と韓国どちらが核を本当に作れる”と思いますか?



韓国は日本よりもはるかに簡単に作るでしょう。そう言った意味では普通の国だからです。

そう言った意味では日本は本当にどうしようも無い国なのです。

残念ながらとんでも無い国なのです。


では、日本人はこのまま大人しく他国民のうんこを食らうしかないのか?






もう一つだけ 方法があります。

f0091252_0204583.jpg

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>

コピペ拡散宜しく!



ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


このような素晴らしい作品もまたユダヤのあの団体は潰すのでしょうか?



コピペ拡散宜しく!

日本の二極化構想
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


元祖日極会の”軍事政党軍事政権”

今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して


北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-05 23:36

日本ナチス犠牲者追悼式

差し支え無ければ始めにポチっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
日本でナチス犠牲者の追悼




平和の祈りともしびに 白河の博物館で戦争犠牲者を追悼
f0091252_8275649.jpg第2次世界大戦中、ナチス・ドイツのアウシュビッツ強制収容所で虐殺されたユダヤ人犠牲者を追悼する「アイスキャンドル」が29日夜、福島県白河市白坂のアウシュヴィッツ平和博物館で行われた。
 アウシュビッツ強制収容所が1945年1月27日に解放されたのに合わせ、毎年行われている。
 酒パックなどに水を入れ、凍らせて作った氷の火屋(ほや)が置かれ、ろうそくに火がともされた。牛乳パックのエコキャンドルと合わせ、約1000個が夜の闇を彩った。
 点灯式で、小渕真理館長は「戦争がなくならないことにむなしさを感じるが、希望を持って活動した」と述べた。会津若松市のゴスペルサークルが歌を披露。参加した市民らは、幻想的なキャンドルを前に平和を祈った。
2011年01月31日月曜日
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/01/20110131t65002.htm





ナチスの犠牲者を追悼するイベント よーめんはどう見る。


ユダヤ系アメリカ人らは無抵抗の民間人に原爆を落とし何十万人もの日本人を虐殺したのに?と見ます


ナチスはユダヤ人を強制収容所に送り弾圧し何の落ち度も無い人達に暴力を振るい処刑を行った事は事実でありその犠牲者を追悼する行為は全く問題はありません。ただ日本人が知っておかなければならない事は、戦勝国もまたナチスのように在米日本人を強制収容所に送り何の落ち度も無い女子供の頭の上にユダ系アメリカ人らが原爆を落とし何十万人もの日本人を虐殺したのです。

米国は日本とドイツを二ヶ国相手に戦争を行っているのに在米ドイツ人に対しては強制収容所に入れたり原爆を落としたりしませんでした。原爆大虐殺その戦犯の中心が米国ユダヤ人なのです。

人類史上まれに見る本物のジェノサイド/民族浄化をやったのがユダヤ人と言われています。





虐殺を行ったナチスの戦犯は戦後ほとんど処刑されている。

理由は虐殺を行ったからです。一度でも虐殺をやったら罪は消えないのです。ならば日本に原爆を落とした戦犯も同じなのです



血塗られた手をすぐ洗ってもらいなさい。彼らはまだ謝罪していない。それからだ。



おちょこ日本人問題


おちょこ日本人の起源
 戦後日本政府は東京大虐殺の司令官に対して勲章を渡しています。航空自衛隊の発展に協力したとかで。これがおっちょこ日本人の始まりであり典型例です。

ユダヤ人からすればヒトラーやゲッペルスやヒムラーに戦後勲章を渡すようなものです。



この当時から日本人は戦争に負けた事により何かが狂って来たのです。


参考yahoo知恵袋より

原爆落としたのはユダヤ人なんですか?

質問

原爆落としたのはユダヤ人なんですか?damon_kandenchjさん

質問日時: 2007/10/1 01:50:11
解決日時: 2007/10/15 03:10:53
回答数: 6
閲覧数: 1,309
ソーシャルブックマークへ投稿: Yahoo!ブックマークへ投稿 はてなブックマークへ投稿 (ソーシャルブックマークとは) ベストアンサーに選ばれた回答local_flounderさん

はい、原爆を落とした爆撃機の機長、ポール・ティベッツ大佐はユダヤ系のアメリカ人です。
その爆撃機はユダヤ人の母親の. エノラ・ゲイ・ティベッツにちなんで、「エノラ・ゲイ」と 名付けられました。

以下関連サイトからの引用です。


【原爆投下搭乗員の中のユダヤ人について】

全人口に対してユダヤ人口が5〜6%にしか過ぎなかった当時のアメリカで、広島に原爆を投下したB29「エノラ・ゲイ号」の搭乗員として特別に選ばれた15名のうち、ユダヤ人が7名も占めていた。機長のポール・ティベッツもユダヤ人である。広島に原爆を落としたとき、彼はまだ30歳だった。ポール・ティベッツ機長をはじめ搭乗員の多くは、戦後もずっと「全く後悔していない。夜眠れなくなったことも一度もない。あの時、我々は人類にとって最善のことをしたんだ」と述べ、原爆投下の正当性を強調している。このことからも、ユダヤ人の中には原爆の対日投下に反対する一方で、原爆投下を是認するユダヤ人もいることが判明する。

アメリカのユダヤ人には、日ユ同祖論を信奉する強烈な親日家、親日家、日本に何の興味も持たない者、反日家、という具合に実にさまざまな人間がいる。また、アジアの中では日本よりも中国(華僑勢力)との友好を求めるユダヤ人もいるし、アジア勢力全体を嫌悪するユダヤ人もいる
回答日時:2007/10/1 02:07:28






なぜ日本政府は、無差別空襲の指揮を執った、米戦略空軍司令官カーチス・ルメイ大将に対して、勲一等旭大綬章を与えたのですか?


なぜ日本政府は、無差別空襲の指揮を執った、米戦略空軍司令官カーチス・ルメイ大...slalkesfjさん

なぜ日本政府は、無差別空襲の指揮を執った、米戦略空軍司令官カーチス・ルメイ大将に対して、勲一等旭大綬章を与えたのですか?


広島に原爆を投下したアメリカ空軍機には、「エノラ・ゲイ」という愛称が付けられていたことは、一部の日本人は知っています。
しかし、この聞き慣れない言葉は、実は、ユダヤ民族の使うヘブライ語であり、その意味は、「天皇を屠殺せよ」、であったことを承知している日本人はほとんどセロでしょう。
日本のマスコミがそれを報道しないからです。それに、昭和19年から20年にかけて、原爆投下を含めて、日本の主要都市を焼野原にした無差別空襲の指揮を執った、米戦略空軍司令官カーチス・ルメイ大将に対して、日本政府は、日本国の最高級の勲章、勲一等旭大綬章を与えています。






あまりにも呆れます。本当に日本人はどうかしちまってる。


彼らへの追悼は今すぐ彼らの手を清めてもらってからにしなさい。

本来 一度でも虐殺をやったら罪は消えないのだから。

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>

コピペ拡散宜しく!



ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


このような素晴らしい作品もまたユダヤのあの団体は潰すのでしょうか?



コピペ拡散宜しく!

日本の二極化構想
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


元祖日極会の”軍事政党軍事政権”

今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して


北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-02 08:37

ヒトラーは自転車で逃走していた!

宜しければ始めにお願いします↓
人気ブログランキングへ
ヒトラーは自転車で逃走していた!

ヒトラーは生きていた!とすれば全ての説明がつくのです!
燃え盛るベルリンの町 迫るソ連 そこでヒトラーは自転車で市民に混ざって逃走した。ソ連兵の横を悠々と。

ヒトラーは生きていた?DNA鑑定の結果、遺骨は女性のものと判明
f0091252_4161082.jpg

               その後最近90歳まで生きていたヒトラーの写真



この話題に入る前にまずは皆様に御礼申し上げます。

今時、ナチス・ヒトラーネタを取り上げる当ブログに対して今も変わらず人気ブログランキングの応援クリックをしてくださる皆様方の深いご理解とご愛顧誠に感謝申し上げます。一瞬10位以内に返り咲いたのもつかの間、今はどん尻争い繰り広げていますが(苦笑)今は忍耐の時と考えまた復活のタイミングを模索しつつ努力する所存です。

一旦落ちる所まで落ち、何も無くなったこの機会に(笑)いっそ好き放題やらさせてもらいますが。当ブログが次に返り咲いた時はこの政治ブログに集まっている多くの保守の方々はよーめんの成長と共に以前とは違う強い保守 強い国民に成長している事でしょう。

よーめんを支持する イコールよーめん思想を理解出来る国民であって、それは今までにいなかった人種の誕生を意味しています。そうなって初めてよーめんは大きな組織を作れるのです。


銃を持った民兵1000人デモを想像してください。1000人の親衛隊デモは大変な事なのです。国は変わるのです。故に実力での上位入賞でなければ1000人の親衛隊デモは有り得ないのです。

ところで
現時点でもナチス・ヒトラーネタに対して以前ほどの抵抗がなくなったのではないかと感じています。

また反発を無くす為のこちらの戦術もうまくなって来たのですが。今後ナチスヒトラーと聞いてドン引きする人にはこう言って下さい「ナチスヒトラーと聞いて抵抗があるのは戦勝国のプロバガンダが取れていない」と。


どちら様も、諦めることを知らないこのよーめんを信じてください。




ナチスの称賛 ナチス英雄化は日本再建に大きなメリットがある


私よーめんは以前から日本人がナチス・ヒトラーと聞いて抵抗感がある事は分かっていましたしそこに触れない方が良いといった意見も分かっていました。そこに触れず日本だけは悪くなかったという言い分に徹した方が無難だという考えです。しかし何か引っ掛かるものがありました。


また通州日本人村虐殺事件も触れない方が良いという保守もいます。理由は当時の中国は日本に謝罪してこの事件はもう終わっているしこの事件を起こしたのは中国人であっても「冀東防共自治政府」という日本の傀儡(かいらい)政権だったので日本は飼い犬に手を噛まれた形なのでヘタに問題にするといろいろ良くない。というのです。


そのような保守の弱腰体質にも何か不に落ちないものを感じていました。



そして日本は亡国に


それら弱腰保守らのやり方で日本はこうなったのです。

中国の痛いところを突かない。つまり先手の攻撃が出来ないのです。 
ナチスは悪者にしておく。臭いところは突かない 蓋をする 


消極的な考えからは何も生まれない(何も変わらない)


特に今となればユダヤ人大虐殺説が怪しくなっているのは白日のものとなった現在 もう大きく宣伝して世の流れを変えなければならないのです。


>>>>>
>>>>>


では本題入ります

皆様気分を入れ替えてください。

今日のテーマはコレ↓

ヒトラーは生きていた? DNA鑑定の結果、遺骨は女性のものと判明

http://digimaga.net/2009/09/dna-test-shows-hitler-skull-is-that-of-a-woman#
f0091252_4154890.jpg

20世紀最大の悪人と名高いドイツの独裁者、アドルフ・ヒトラー。1945年4月30日に拳銃(もしくは服毒)自殺したと言われていますが、ここにきて生きていた可能性が出てきました。

 これはよくある眉唾物の“ヒトラー生存説”とは違い、非常に科学的な事実に基づいたものです。ヒトラーの遺骨は戦後ソ連によって掘り返され、その後拳銃自殺によって穴があいた部分の頭蓋骨だけを残して処分されましたが、その頭蓋骨がなんと女性のものらしいことが分かったのです。

 この衝撃の事実を発表したのはアメリカの考古学者、ニック・ベラントーニ氏。彼はヒトラーの頭蓋骨の厚みが非常に薄く、まるで20~40歳の女性のようだと語っています。そして研究所でDNA鑑定を行った結果、その頭蓋骨が少なくともヒトラーのものではないことが分かったんだそうです。

 ヒトラーと一緒に自殺した妻のエヴァ・ブラウンは服毒自殺です。2人の遺体はガソリンをかけられて焼却されました。ソ連軍は男女の遺体を発見し、男をヒトラー、女をエヴァであることを鑑定によって確認しています。じゃあ、今あるこの頭に穴のあいた頭蓋骨は一体誰のものなんでしょう? そして本当のヒトラーの遺骨は? 謎は深まるばかりです。

[ via News.com.au ]

(篠原 修司)



>>>>>



ヒトラーと共に自殺したとされるヒトラーの妻エバーブラウン
f0091252_611344.jpg

戦争末期 最後にヒトラー総統官邸を包囲し占領したのはソ連軍でした。総統は自決した後焼却されたと聞き官邸を捜査し遺骨を収集したのです。


その遺骨がヒトラーの物では無かったというのです。





当初ソ連は官邸占領後 ヒトラー探しに手間取り愚かにも下記のような映像や写真を公開している。 f0091252_695680.jpg


明らかに別人 ヒトラー死亡説はここら辺から怪しくなって来る。

一体どこの誰を引っ張って来たのだ!











1945年4月30日
ヒトラー自決と焼却


その後ソ連は、自決した後に焼かれたとする遺骨を収拾する
f0091252_662623.jpg

(画像は、ヒトラーとエバーブラウンを焼却したとされる総統官邸地下壕出口付近。周りにガソリン缶が転がっている)



しかしそれがDNA鑑定でヒトラー本人の遺骨では無かったというのです。

DNA鑑定の精度は現在はほぼ100%だそうです。つまりヒトラーの遺骨は今だに無いのです。自殺した瞬間をSSは見ていない。しかしSSはヒトラーとエバ二人の遺体を抱いて官邸出口まで運びそこにあった穴に遺体を置き焼いたという証言があります。

SSは二人の遺体を抱いて外に運び焼却した!


しかしこれは証言であって証拠ではないのです。しかもその遺骨はヒトラーでは無かったのです。証拠はやはり証言しかないのです。


なにしろ現にヒトラーの遺骨と思われていた物は別人だったのです。死んで焼かれたという証拠はどこにも無いのです。



では、ユンゲなる秘書の彼女はヒトラーを最後まで見たと言って映画になっているがこれは?

映画ヒトラー最後の12日間
f0091252_9335577.jpg

これも証言です。

南京虐殺を見たと言っている人の証言が映画化されたようなものです。


読者の中には物的証拠は無いが様々な状況から証言だけでも充分な証拠になる。物証が無いから信じられないと言うのは、ヒトラー生存説を信じたいが為の苦しい思い込みだ。と感じる人もいるかもしれません。


ならばここに

もう一つの証言があるのです。

・ヒトラーがエバと自決したとする時間に総統の部屋の横にいた二人のSSは一発の銃声も聞いていないと証言しているのです。これは同時間隊にいた二人の証言なので真実性は高くなります。

・またヒトラーとエバが自決しているはずのその日のその時間帯に空港でヒトラー総統をたしかに目撃したというSSのかなり確実的な証言があるのです。


このような”生存説”も証言です。



挙句に最近になって(2009年)DNA鑑定でヒトラーの頭蓋骨では無いと物証が覆されたのです。


ヒトラーは最近まで生きていてナチスは今もバリバリに存在する!

>
●「ヒトラー逃亡説」には、様々な証言がある。ここで幾つかの証言を取り上げてみたいと思う。

●ベルリン陥落のその日、正確にいえば1945年4月30日午後4時15分のこと。ベルリンに近いテンペルホフ空港は、6分ごとに離着陸する飛行機でごったがえしていた。ちょうどそのとき、ベルリン防衛のための若い兵士を満載した飛行機「Ju-52」が着陸した。同機に搭乗していた通信兵と砲兵は、燃料補給を待っている間、機外で雑談をしていた。と、そのとき、彼らから100メートルと離れていない距離に、ヒトラーが立っているのが目に入ったという。

グレーの制服に身を包んだヒトラーは、見送りに来たらしい数人のSS高官たちと何やら話を交わしている様子で、2人は給油が終わるまでの約10分間、この光景を見つめていたという。やがて4時30分過ぎに彼らの飛行機は空港をあとにしたが、真夜中の軍事ニュースでヒトラーの死を知って、2人は仰天した。ただし、彼らはヒトラーが3時30分に自殺をしたという情報は聞いていなかったので、てっきりヒトラーが乗り込んだ飛行機が墜落事故を起こしたものと思ったそうである。

2人はこの話を終戦後、連合軍の調査機関に語ったのだが、4時30分ごろテンペルホフ空港にいたのは間違いなくヒトラーだと主張していたという。


●また、この証言には別ルートからの追加情報もあり、「ヒトラー逃亡説」は更に現実味を帯びていく。

1947年10月6日付の『ニューヨーク・タイムズ』紙は、スウェーデンのティデニンガルナス・テレグラムビラ通信の報道として、ヒトラーは飛行機でデンマークに渡ったと報じた。

そして1948年1月16日付のチリの新聞『ジグザグ』は、ピーター・ボムガードというドイツ空軍のキャプテンが、ヒトラーとエバ・ブラウンをテンペルホフ空港からナチス支配下のデンマークのトンダーまで脱出させ、そこから別の飛行機で、ナチス支配下のノルウェーのクリスチャンサンへ向かい、そこでドイツのUボート艦隊と合流した、と報じたのであった。(なお、ピーター・ボムガード本人は、後のインタビューの中で自分は関わっていないと、表向き否定している)。

●1968年には、『ポリス・ギャゼット』紙が「ヒトラーがアルゼンチンで生きている!」というセンセーショナルなタイトルの記事を報じた。ジョージ・マッグラスの署名記事によると、ヒトラーは飛行機でベルリンを脱出したあと、あらかじめ用意してあったUボートに乗り換えて逃亡したという。

更にその後の足取りを詳述すると、1945年7月19日早朝、コロンビアのバイア・ホンダに無事上陸したヒトラー一行6人は、現地で4人のインディアンとドイツ人エージェント2人の案内で馬に乗り、夜間にのみジャングル内を移動し、6日後にラ・ロマに到着した。そこには仮設の滑走路と2機の軽便機が用意されていたが、彼は突然そこから更に別に用意された隠れ家へ姿をくらませたという。このときヒトラーは、3万ドル入ったスーツケースを所持していたという。

●また連合軍総司令官で元アメリカ大統領アイゼンハワーは、この『ポリス・ギャゼット』紙に掲載された「ヒトラー逃亡説」に対して、以下のような衝撃的なコメントを述べていた。

「ヒトラーの死を証明する確かな証拠は、今までまったく発見されていない。そしてヒトラーはベルリンから逃亡したと多くの人が言っている。私はこれに対して反証を挙げることはできないだろう。」
>


>>>>>>>
>>>>>>>



よーめんが総統ならどうする?

もし私よーめんが総統だったら。逃げようと思えば、申し訳無いが影武者(ブサヨ)を射殺して自決したように見せかけ誰かに焼却させるシナリオを作るかもしれません。死んで焼却した以上はもう戦犯として負われることは無いからです。まさにヒトラーと同じです。

当時 世界最強の科学力でUFOまで飛ばし南極に基地を作り月まで目指したドイツのトップがソ連に追い込まれた事で自殺を考えるだろうか?私なら勿体無くてそれらを置いて自決できない。おいっ!そのUFOに乗って早く救出に来い!と言って騒ぐだろう。

ナチスの一部幹部は悲観して家族もろとも自決している。しかし勿体無くないだろうか?ヒトラーは自決を考えても他の幹部はそう考えるだろうか?自決させるだろうか?

優秀なよーめんSS幹部ならちゃーんと逃走経路を確保し潜伏先も準備してくれるだろう(笑)
よーめんSS幹部らが周到に計画した逃走経路はというとまずよーめん総統は敵に気付かれないようにと総統官邸から逃げる時は自動車もバイクもUFOもダメ”自転車”が一番怪しまれないとして自転車に乗り日本酒をあおりながら演歌(プサン港へ帰れ)などを歌い日本左翼警察(ソ連軍)の横を素通りするのだという。その時、作業ズボン(ニッカッボッカ)に腹巻をして額には参政権よこせ!と書いたハチマキをして土方の酔っ払ったアンちゃんのように自転車をこぐのだと言う。(笑)

ヒトラーも恐らくそうして逃げたに違いない



つづく



やはり最後 お笑いになってもうた。むう


_____________________
_____________________



一番上の晩年のヒトラー写真はアメリカ、ロサンゼルス在住のナチスドイツ研究家、ロイ・タヴェスクが極秘に入手したものであるという。ロイ・タヴェスクによれば、この写真が撮影されたのは1960年代で、場所は南米アルゼンチンであるという。




毎日少~しずつナチスネタを入れて行きます。

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>
>>>>

コピペ拡散宜しく!



ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


このような素晴らしい作品もまたユダヤのあの団体は潰すのでしょうか?



コピペ拡散宜しく!

日本の二極化構想
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


元祖日極会の”軍事政党軍事政権”

今、5年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

5年後の軍事政党化を目指して


北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県での親衛隊説明会や親衛隊活動開催等を協力して下さる方
我こそはと思われる方 ご一報ください。(身分証明できる方)
(軍事政党とは:職員も政治家もみんな軍服を着ている。選挙もテレビ出演も国会でも県議会でも軍服の正装をしている軍事政党 私設軍隊?も持っている)





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-02-01 10:00 | ヒトラー完全コピー