<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

幼い遺体「心の中で涙しながら」検視応援の警察官

人気ブログランキングへ
幼い遺体「心の中で涙しながら」検視応援の警察官


【東日本大震災】

幼い遺体「心の中で涙しながら」検視応援の警察官

 東日本大震災の被災地、福島県相馬市に検視のため23日から応援派遣されていた茨城県警の警察官10人が30日、茨城県に戻り、記者会見した。刑事調査官の鷹巣正則警視(52)は「幼い子の遺体にわが子を重ねる隊員もいた。心の中で涙しながら検視した」と活動を振り返った。

 鷹巣警視によると、検視場所は工場跡に設けられていた。遺体安置所と仕切られており、遺族のおえつや、泣き叫ぶ声が聞こえてくる中での作業だった。

 7日間で13体を検視。ほとんどは死因が水死で、津波の被害者だった。「きれいにして遺族に早く返すことを心掛けた」という。

 運ばれてくる遺体はすべて放射線量が測定された。鷹巣警視は「今回は異常がなかったが、もし放射線量の多い遺体に遭遇したら、どう搬送し、どう検視するか。課題が残る」と語った。
Ads by Google


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/500049/


放射能を浴びた遺体 今だ収容できず


福島原発、20キロ圏に数百~千の遺体か
2011.3.31 11:20
操作メニューをスキップして本文へ
 福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。

 27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から高い放射線量を測定しており、警察関係者は「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘。警察当局は警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの検討を始めた。当初は20キロ圏外に遺体を移して検視することも念頭に置いていたが、見直しを迫られそうだ。

 遺体は最終的に遺族か各市町村に引き渡すことになるが、火葬すると放射性物質を含んだ煙が拡散する恐れがあり、土葬の場合も土中や周辺に広がる状況が懸念される。(共同)


http://www.sanspo.com/shakai/news/110331/sha1103311122015-n1.htm


ウラン 放射能とは?!


20キロ圏立ち入り禁止を徹底 福島県
2011.3.31 00:20
http://www.sanspo.com/shakai/news/110331/sha1103310022000-n1.htm


20キロ圏避難者にヨウ素剤 IAEA勧告
2011.3.19 21:00
操作メニューをスキップして本文へ
 国際原子力機関(IAEA)は19日、日本の原子力安全委員会が地方自治体を通じ、福島第1原発の半径20キロ圏内から避難する人に対し、被ばくによる健康被害を抑える安定ヨウ素剤の摂取を勧告していたと明らかにした。

 勧告は16日付で、摂取は40歳までの人が対象。安定ヨウ素剤は放射性ヨウ素による甲状腺被ばくを防ぐ効果がある。

 IAEA当局者は18日の記者会見で、同原発の状況は依然深刻としながらも「16日以降、大幅な悪化はなく、落ち着いている」と述べた。(共同)
http://www.sanspo.com/shakai/news/110319/sha1103192103061-n1.htm



10シーベルトの放射能を浴びた東海村臨界事故の被爆者の場合
f0091252_9501984.jpg

f0091252_917492.jpg

被爆直後は何処が悪いのか分からない一般の人のようだったという
上が被爆直後 それが数週間で全身の皮がめくれてくる



恐ろしげな放射能!




東日本大震災:福島第1原発事故 沸騰水型、構造裏目に 炉心底部に多数の配管
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110331ddm003040108000c.html

沸騰水型軽水炉(BWR)のしくみ
f0091252_10114496.gif>日本では、東北電力、東京電力、中部電力、北陸電力の原子力発電所がこのタイプ。
原子炉を冷やす冷却材は普通の水(軽水)です。

原子炉内を流れる1次冷却水を直接沸騰させて、その蒸気でタービンを廻しています。

放射能で汚染された1次冷却水を直接利用しているため、事故の際に放射能漏れを起こしやすいし、タービン室なども汚染されます。

このタイプの原発の弱点は、冷却水を循環させる再循環ポンプの故障が多いことです。

http://www.geocities.jp/tobosaku/kouza/sikumi.html



ウラン鉱石


そう言えば学生の頃 担任の教師は原子力エネルギーを上手くコントロールする技術が出来ればほぼ無限に利用できるエネルギーになると言っていました。(核融合)まさに夢のエネルギー

その原料となる物質は日本でも採掘出来るらしいが

f0091252_932880.jpg

怪しく光るウラン鉱石
http://www.jaea.go.jp/04/zningyo/
日本のウラン鉱石の採掘は今では閉山している。日本では埋蔵量が少なく経費倒れになるので海外から購入した方がいいらしい。

アニメ鉄腕アトムにウランちゃんという女の子がいました。アトムの妹分だったか。
いやそんな事より私の小学校時代の教師は原爆の原料となるこのウラン鉱石を始めて発見し手に持った人は死んだだろうという事を言っていました。それを聞き恐ろしい石があるもんだと思っていました。誰がそんな物を発見したのか?下記によるとウランの発見はドイツ人化学者クラプロート教授が1789年ウランを発見したとなっています。


このおっさんがウランを発見した
f0091252_10443759.jpgウランの発見者=クラプロート

1895年のレントゲンのX線発見、1896年のベクレルの放射能発見、1898年のキュリー夫妻のポロニウム、ラジウムの発見を連関してうまく説明しています。

「ウランの科学的歴史について(1789-1939)」
以下は、フランスの原子力界の中心人物ベルトラン・ゴールドシュミットが1989年にウラン協会のシンポジウムで、ドイツ人化学者クラプロート教授の1789年のウラン発見の200年記念講演の内容。


1789年にドイツ人化学者クラプロート(Martin Klaproth)は、ピッチブレンドから抽出したものを"奇妙な半金属(彼は酸化物として抽出)"と呼び、この新元素に自分の名前をつけたがり、それが当時の習慣であったが、しかし彼の謙虚さのおかげで我々はそれを現在、言いにくいクラポロシウムと呼ばずに済んでいる。
クラプロートはこの発見を夏になしたが、同じころパリ市民がバスチーユ監獄を攻撃している頃で、彼の論文は1789年9月24日にベルリン・科学アカデミーに提出された。彼は、より良い名前が発見されるまで、この新元素の名前を、最近発見された天王星ウラナス(uranus)にちなんで、ウラン(Uran)と名付けた。天王星の発見は1781年にドイツ人William Herschel(ハーシェル)によりなされ、彼に敬意を表するためでもあった

http://uranglass.gooside.com/UranHistory/UranHistory.htm


なんだって~? フランス革命のパスチーユ監獄襲撃の頃?! しかもこのエネルギーを当初は着色剤の原料の為に採掘していたと。


それが世界には頭のいい人達がたくさんいて「この石からレントゲンを発見し更にエネルギーを取り出して原子爆弾を作ろうとした人がいる」のですね。


1900年前後の10年間は、20世紀の歴史を変える大発見が続いた時期でした。

1895年 レントゲンがX線を発見(上記)
1896年 アンリ・ベクレルがウランからの放射能を発見(上記)
1897年 トムソンが電子を発見
1898年 キュリー夫妻がラジウムを発見(上記)
1899年
1900年 プランクの量子論
1901年
1902年
1903年 ライト兄弟による飛行機の実験
1904年 長岡半太郎の原子模型の理論
1904年 フレミングによる真空管の発明
1905年 アインシュタインの相対性理論


後に、ヨハヒムスタール鉱山は、ボヘミア地方を占領したドイツ領となり、ここから産出されたウランを研究していたドイツ人科学者オットー・ハーンが1938年にウランの核分裂を発見します。そのわずか7年後、1945年に日本に原爆が落とされるわけです。



日本という国は最後にとんでもな形で世界中に知れわたるのですね。



原子爆弾は原子力発電所より簡単に作れるらしい


原子爆弾は、簡単に言うと化薬の爆発をウランにぶつけて核の大爆発を起こさせるだけらしいのですが、原子力発電所では核を大爆発させる訳にはいかず少しづつエネルギーを出させる為のコントロールが凄く難しいといいます

f0091252_1127384.jpg








無限利用できるエネルギーを今後日本はどう扱うか?!

今後原子力をどうする?



まずは原子力発電の代用

太陽光発電


太陽光では発電量が弱いが一般家庭分はまあまあ作れる


アサヒソーラのような物で水を温めたり太陽光で電気を作りエコキュートでお湯を沸かし風呂に入る キッチンをIHにして暖房をエアコンと電気式蓄熱式暖房機にする ガスも灯油も使わない。発電は自家製の太陽光なので停電でも日中は使える。 非情時用に夜は今回の災害で電気が停電になる等も考え携帯用コンロやストーブも準備しておくことを義務付けるとよいでしょう。 最終的にこれらもガスカートリッジや灯油を使用しない代用の物を発明していく。よく「風呂は電気給湯器だと停電時に使えない」という声を聞きますが。仮に灯油でもガスでも停電時は使えないのです。最近の給湯はスイッチと温度コントロールに電気を使用しているのです。それに災害時に火を使うのは大変危険です。

f0091252_1313071.jpg

これが全過程に普及しておれば東京電力の計画停電も要らなかった。太陽光パネルの耐用年数はほぼ半永久

f0091252_12592321.jpg

太陽工発電に使用する太陽光パネルの原材料 シリコンは有限原料 
埋蔵量に限りがある原料なので日本は早く自国で普及させねばならない。お人好し日本メーカーは希少なシリコンを世界の太陽光発電所に提供している。自分の企業が目先潤えば良いみたいな事はやめなければならないし、日本政府はこの貴重で安全なシリコン性の太陽光パネルを日本で普及させなければならない。無償至急だよ。


水力発電 風力発電

風力発電は最近よく目にしますが

巨大な扇風機を建設するのに金は懸かりますが。太陽と同じくタダの電力なので欧米のようにもっとたくさん作るべきです。



原子力発電所

日本は30%の電力を原子力発電と聞きます。

ウラン鉱石も埋蔵量に限りがあると思いますが。先ほど述べたように使用済み核燃料を再処理して使用できる技術を確立させ更に絶対安全でいかなる地震や災害、戦争でも絶対に故障しない原発を作る事を世界の科学者のテーマにする。出来なければ最悪地下に建設。それが完成するまでの代用として太陽光等を普及させる。



宇宙太陽エネルギー

アニメ未来少年コナンに”太陽エネルギー”というのが出てきます。普通の太陽光発電ではなく宇宙で太陽光の中から巨大なエネルギーを取り出せるのだとか。夢のエネルギーです。

たぶんこんな感じ?

原発一基分 空想が実現へ

宇宙太陽光発電、実証実験へ…電力を電波に変換(読売)
2011年01月22日
【日本始まった】宇宙太陽光発電、実証実験へ…電力を電波に変換 2025年移行に実用化
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295682144/

人工衛星を使った太陽光発電の実用化に向け、三菱電機や京大、宇宙航空研究開発機構
などが、電力をマイクロ波に変換する技術の実証実験をこの春にも始めることが22日、わかった。

宇宙を模した空間でマイクロ波を10メートル伝送するもので、成功すれば、2025年以降の
宇宙太陽光発電の実用化に弾みがつきそうだ。

宇宙太陽光発電は、地上の太陽光発電よりも10倍も高効率とされ、夢の発電システムとして
注目されている。宇宙での太陽光の強さは地上の2倍で、日照時間は、雲などで遮られること
がある地上の4~5倍になるためだ。

三菱電機は、長さ約200メートルの楕円(だえん)形の発電システムを備えた小型衛星を40基打ち上げ、
原子力発電所1基分(約100万キロ・ワット)の電力をまかなう「ソーラーバード」構想を提唱している。

具体的には、赤道上空3万6000キロの静止軌道にある人工衛星で、光を鏡で集めて発電し、電力を
マイクロ波に変換して地上に送る仕組みだ。マイクロ波は、人体に影響のない電波に調整し、海上など
に設けた数キロ四方の受電設備で受け取り、再び電力に変換する。
(2011年1月22日14時35分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110122-OYT1T00460.htm?from=main2

f0091252_13544958.jpg






東日本大震災のような巨大災害は今後まったく来ないとはもう言えない


今回は私は原爆を作ろうという話に繋げずに真面目に原子力とその代用エネルギーの問題に触れてみました。よーめんは今回の災害に少々参りました。多くの日本人の遺体が海に浮かんでいるのを見たのです。

今回の災害で日本は根本的な何かを検討する時期です。

今回の災害の被害金額 復興に懸かる金額を考えれば例えば全家庭に太陽光発電パネルを至急しても安いものでした。こういう事は災害がやって来ないと分からないことです。以前から私よーめんは日本人の目を覚ますには多くの日本人の血(遺体)を見せねばならない!的な事を言っていました。今回多くの日本人はそれを見たわけです。今やらなければならない事があるはずです。前回と同じ日本を創るのでは無く今回は一歩進んだ日本を創るべきです。そんな日本であることを願ってやみません。





今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-31 12:47

子供の遺体を見るのは辛い

人気ブログランキングへ
子供の遺体を見るのは辛い



児童の7割死亡か不明、小学校周辺を一斉捜索へ 浸水続く宮城・石巻
2011.3.27 20:45 f0091252_514045.jpg
 津波で全校児童108人のうち7割が死亡か不明になっている宮城県石巻市の市立大川小学校周辺で、県警や陸上自衛隊、国土交通省東北整備局などが合同で近日中に一斉捜索を開始することが27日、分かった。

 同小は北上川河口から数キロの川沿いにあったが、津波にのまれた。国土地理院の調査によると、一帯では津波が海岸線から10キロ以上さかのぼったとみられ、同小より下流は現在でも浸水、捜索や復旧が進まない状態が続いている。

 この日、関係機関が石巻市と協議。まず、仙台空港の復旧にも使った同整備局の排水ポンプ車で水をくみ上げた後に、自衛隊や県警が入る。大川小周辺のほか、下流地域を集中的に捜索、不明者の発見に全力を挙げる。


画像:津波で多数の死者、行方不明者が出た宮城県の石巻市立大川小学校から見つかった楽器など。津波に飲まれ泥だらけだ=22日午後、宮城県石巻市(松本健吾撮影)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/dst11032720460065-n1.htm
魚拓


「冷たい所から出してあげたい」持ち主不在のランドセル
2011.3.21 07:51
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110321/dst11032107570020-n1.htm
魚拓1 魚拓2

もう声を張り上げて名前を呼ぶことはない。それでも必死にがれきをかき分ける。母親(43)は息子の姿を捜し続けていた。東日本大震災から1週間が過ぎた18日。「だめなことは分かっている。早く冷たいところから出して抱き締めたい」

f0091252_5203187.jpg




現場作業員の声

ぼちぼち紹介しますが

現地で救出作業を行っているよーめん親衛隊特殊部隊からも情報が入っています。(これマジです)
こちらは簡単にしかお知らせできません。文章をやや変えて参考画像と共に紹介します。

f0091252_3592756.jpg

>最近まで原発付近で放射能被爆しながら住民移動の手伝いを行っていました。自分で撰んだ道なので。 隊員Å
f0091252_3594141.jpg

>数日前から行方不明者の捜査を行うも見つかるのはかなり酷く傷んだ遺体ばかりで精神的にも相当きつい。 隊員A
f0091252_3595446.jpg

>現場は想像を越えた世界 子供の遺体を見るのは辛い 隊員B
f0091252_42539.jpg

画像 参考
http://n-seikei.jp/2011/03/post-2437.html




世界史上最悪の大惨事

日本は想像以上に大変なことになっています。東北方面だけの事ではなく日本国民全体の問題として取り組む必要ありです。

復興には相当な年数が掛かり後々にも問題を残す日本国の根底を揺さぶる重大事件として位置付けます。


f0091252_6324418.jpg

避難所の子供達 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110320/dst11032022400105-n1.htm
魚拓





子供は未来!子供の遺体を見るのは辛い↓
人気ブログランキングへ

定期的に纏まって休みを取れる有志は直接よーめんまでご一報ください。
[PR]
by youmenipip | 2011-03-28 04:12

現地からの報告

お願いします↓
人気ブログランキングへ
現地からの報告

以前からご紹介している日本青年社の災害支援活動の写真が続々送られて来ていますので、こちらでも紹介します。

クリックで画像拡大↓
f0091252_9235144.jpg

f0091252_924202.jpg

f0091252_9243958.jpg

f0091252_9245783.jpg

f0091252_9251321.jpg


http://www.seinensya.org/katudo/110314jishin.html




アンチ青年社を紹介するコーナー

何かをするとそれに対して必ず異論を唱えたり批判をする人が現れます。そんな醜い保守やブサヨを紹介するコーナー^^


Commented by コピペ拡散しましょう at 2011-03-22 23:22 x
公明党、日本青年社、新風など危ない団体が
災害時に被災者を助けるのは誰も文句は言えないのにつけこんで
援助して自分の団体への支持を広げようとします。
援助自体は確かに感謝すべきなのですが
創価学会や右翼には、間違っても関わらないように
注意しましょう




Commented by アンチ暴力団 at 2011-03-20 14:24 x
よーめんさんの主張も理解できなくもないけど、やっぱり住●会は暴力団。散々反社会的な犯罪行為を続けてきているくせに少し愛国的なことをしたくらいでその存在を正当化などできません。クーデターが成功したら暴力団が支配する国になりましたではブラック・ジョークですよ。




醜い!顔が想像できる!最近では醜いというより見っとも無い といった方がお似合いか?!



アンチよーめんを紹介するコーナー


こちらは毎度お馴染みのアンチよーめん よーめんが嫌いな人達

この人達からすると 実はよーめんは反日工作員だったそうな^^



Commented by マスター at 2011-03-24 23:57 x
よーめん氏の心の無さに悲しい思いがしました。もうブログはやめられたらどうか。あなたは本当は反日の売国奴なのではないか。



Commented by そうですね at 2011-03-25 06:56 x
最初から反日工作だったのかも



アンチの連続投稿100連発(コメント欄をご覧下さい)
殿堂入りしたエントリー

http://youmenipip.exblog.jp/15658329/


↑ここまでされて気持ちいいね~。
「アンチ(アラシ)の来ない保守のブログは本物では無い」というのがよーめんの考えにあります。当り障りの無い事をやっていれば何もこない。



ウエーーハッハ(笑)




支持する↓
人気ブログランキングへ



一週間程度休みを取れる有志はご一報ください。
[PR]
by youmenipip | 2011-03-25 09:56

お花畑もここまで来ると異常!

人気ブログランキングへ
放射能を浴び老害悪化か?

セリーグ開幕強行か?

この状況で野球をやっている場合では無い?!

死者9千不明1万5千人



避難場所にいる人達にして見れば野球を見て気晴らししている場合では無い.

重い病気を抱えている人、食べ物が無い人、今も家族を探している人などにしてみれば非常識

被災者にしてみれば国民の意識を震災地に向けてほしいと思っているはず。


プロ野球開幕は個人が映画を見る 飲みに行く 遊ぶ のと訳が違う 高校野球もどうかと


死者9408人、不明1万4716人…正午現在

 東日本巨大地震で、死者は9408人、行方不明者は1万4716人となったことが、23日正午現在の警察庁のまとめでわかった。

 発表によると、宮城県では死者5714人、行方不明者5196人。岩手県で死者2875人、行方不明者5028人、福島県は死者762人、行方不明者4487人などとなっている。

(2011年3月23日12時39分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110323-OYT1T00422.htm


放射能を浴びた男性老害悪化?


巨人滝鼻オーナー 「開幕はお上(政府)が決めることじゃない」 節電協力強制に不快感示す

蓮舫担当相がセ・リーグの29日開幕の見直しを求めたことについて、
巨人の滝鼻卓雄オーナーは22日、

「開幕はお上(政府)が決めることじゃない。節電に協力しろということでしょう」

と不快感を示した。さらに

「(4月12日への開幕延期など)パ・リーグが先行して色々決めているようだが、
そうはいかない。交流戦がいらないなら、いろいろ組み合わせはできるけど」

とパの姿勢を牽制(けんせい)した。

本拠の東京ドームはデーゲームでも照明が必要なため、当面使用できなくなる可能性もあるが、
「日々刻々と事情が変わるので(代替地は)決めていない」と述べた。

.http://www.asahi.com/sports/update/0322/TKY201103220470.html





本当に地震が起きて良かった!
>

「天の恵み」発言の議長、公認取り消し 自民大阪府連
2011.3.23 14:12
 東日本大震災で大阪府咲洲庁舎(旧大阪ワールドトレードセンタービル、大阪市住之江区)への府庁舎全面移転案が見直されていることを受け、「大阪にとって天の恵みというと言葉が悪いが、本当にこの地震が起こってよかった」と発言した長田義明府議会議長について、自民党府連は「発言は不適切だった」として23日付で、4月1日告示の府議選での公認を取り消した。
>

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/elc11032314160001-n1.htm



おまえ死ねっ!て感じですね。


お花畑民族


このお二人さんは一体何時の間に放射能を浴びて頭がおかしくなったのかは知らないけど・・・

戦争中にプロ野球を開幕しているのと同じ事 敵が攻めて来て国内騒乱状態の時にそれはない。

見に行く国民がいるから開幕という発想になるのではないか?

お花畑もここまで来ると異常!



日本人は紳士的 神話破壊

Warehouse staff interview about robbery

http://www.youtube.com/watch?v=018lyN_sztM&nofeather=True


いや紳士的などろぼう?よくわからん・・・



ちょい忙しいので今回はこのへんで失礼します

お花畑はいかん↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-23 16:46

感動!救世主の会見

人気ブログランキングへ
感動!救世主の会見


大量被ばくの恐怖の中福島第一原発で放水活動を行った隊員の会見 後半



大量被ばくの恐怖の中福島第一原発で放水活動を行った隊員の会見 前半
http://www.youtube.com/watch?v=75xFm5mwCZA

大量被ばくの恐怖の中福島第一原発で放水活動を行った隊員の会見 後半
http://www.youtube.com/watch?v=ZT28xIGzfHw&nofeather=True


世界の為に誰かがやらねばならぬ

実際の放水作業の様子

カメラマンも命掛けか 近寄るだけでも危険 5~7年後の癌、白血病をも恐れず 日本と世界の為に活動する勇士

東京消防庁の特殊消防車、放水開始

http://www.youtube.com/watch?v=2e4wUux1iX4


「救世主に」接近2メートル 涙の消防隊員「家族に感謝」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032090070350.html
2011年3月20日 07時03分
f0091252_16301947.jpg

「日本の救世主になってください」。危険な現場に向かうことを告げる夫に、妻はこう返した。東京電力福島第一原発3号機への放水作業。被ばくの危険にさらされながらの任務を終え、無事帰還した東京消防庁のハイパーレスキュー(HR)の隊員が十九日夜、同庁で記者会見し、命懸けの活動を振り返り、心配を掛けた家族への思いを語った。

 大変だったことは何か。そう問われた第六方面消防救助機動部隊の冨岡豊彦総括隊長(54)はしばし絶句。ほおを震わせ、見る間に目に涙が浮かんでくる。言葉を振り絞るように「隊員は士気が高かった。残された家族にはお礼とおわびを申し上げたい」と、困難な任務を支えた隊員と家族への感謝を述べた。

 隊員は十七日午後十一時半、車両やホースの設置のため、四十人で原発敷地内に突入。毎分三トンの放水を続けた屈折放水塔車を3号機まで二メートルの至近距離まで接近させた。

 海水を送る「スーパーポンパー」のある岸までホースの全長は八百メートルに達した。

 直径十五センチのホースは、一本の長さが五十メートル。重さは百キロにもなる。隊員は、がれきに足を取られながら、手作業で七本をつないだ。現場の放射線量は最大六十ミリシーベルト。被ばくの危険の中、なかなか作業は進まない。事前訓練では八分で終えた作業に、四倍近い三十分もかかった。

 当初は、海側から放水する予定だったが、現場は津波でがれきや流木が散乱していた。このため海側からは、屈折放水塔車の設置や車両通行は難しいと判断。陸側からに切り替え、戦略を見直して再チャレンジした。

 沈着冷静な戦略の背景には、地震発生翌日から、都内の河川敷で続けてきた訓練があった。出動命令が来た時に備え、放水方法を検討してきたという。

 会見した第一陣の総隊長を務めた佐藤康雄警防部長は放射能という「目に見えない敵と戦う」ことが大変だったと振り返る。「ガラ場の中で、隊員総出で一生懸命に(ホースを)延ばしました」

 冨岡総括隊長は「このメンバーであればクリアできると思っていた」と仲間への信頼を語った。

 出動命令が出た時、高山幸夫・第八方面消防救助機動部隊総括隊長は、勤務中だった。妻に「帰ってくるから安心しろ」とメールを送ると、「信じています」と返ってきたという。佐藤部長の妻は、夫のメールに「日本の救世主になってください」と返した。

 最後に今何をしたいか問われた高山総括隊長と、佐藤部長は「今はゆっくり眠りたい」と口をそろえた。

(東京新聞)





身内被害も警察・消防黙々「人命救助を優先」

2011.3.14 15:55
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110314/iwt11031417100003-n1.htm

被災地に集まった消防隊員ら=14日午前9時半、宮城県亘理町で(本社ヘリから)
 東日本大震災では、救出作業に当たる警察、消防署員も被災した。庁舎がなくなり、連絡がつかない署員は多い。殉職者も出た。それでも「目の前の人命救助を最優先したい」と黙々と作業を続けている。




俺は見た!救世主の存在を!


殉職者に敬礼!



警察の殉職者6人(現在はもっと多い) 不明は27人に 警察庁
2011.3.15 00:47
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031500480003-n1.htm
 警察庁は14日、殉職した警察官が新たに4人確認され、計6人になったと発表した。岩手、宮城、福島県警の計27人が依然として行方が分かっていない。

 死亡が確認されたのは、東北管区警察学校指導部長、平泉紀彦警視正(58)▽岩手県警大船渡署高田幹部交番、小林新警部補(38)▽岩手県警釜石署刑事1課、山内拓也警部補(38)▽岩手県警大船渡署地域課、佐々木淳史巡査(23)▽宮城県警気仙沼署大谷駐在所、千田浩二巡査部長(30)▽宮城県警岩沼署生活安全課、早坂秀文警部補(55)。

 平泉警視正は宮城県警から出向中で、地震当日は公用車で出張中、宮城県多賀城市内で津波に巻き込まれ、14日に発見された。公用車を運転していた職員は自衛隊に救出されたという。

 小林警部補はパトカーに乗車中、地震に遭遇。12日に陸前高田市内の道路の脇にパトカーごと転落しているのが見つかった。

 山内警部補は地震発生後、同僚と捜査車両に乗って住民の避難誘導に出動。その後、津波に巻き込まれ、12日に岩手県大槌町内の病院の駐車場で転覆した車内で発見された。同僚は車から脱出し無事だった。津波に飲み込まれる直前、この車両の無線から「津波が来ている」と交信があり、途絶えたという。

 佐々木巡査は地震当日は非番だったが、近くの高田幹部交番に自主参集し、避難誘導にあたっていたが、その後連絡が取れなくなり、14日、陸前高田市役所近くで発見された。

 千田巡査部長はパトカーに乗って避難誘導中、連絡が取れなくなり、11日に気仙沼市内で発見された。パトカーはまだ見つかっていない。

 早坂警部補は同僚と2人で捜査車両に乗り、避難誘導にあたっていたが、連絡が途絶え、14日に仙台空港付近で見つかった。捜査車両と同僚はまだ見つかっていないという。



日本も殉職した警官、自衛官、海保隊員、消防隊員らを国民全員で敬礼して迎える 殉国者国民法を


http://www.youtube.com/watch?v=SNFW5GqzpCs

ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk&nofeather=True


今回、被災者救済に大規模な支援活動をしている日本青年社
http://youmenipip.exblog.jp/15678886/


自衛隊員は誇り=菅首相、防大卒業式で訓示
http://news.nicovideo.jp/watch/nw43665
ならば”自衛隊は暴力装置”と言ったあいつを民主党から叩き出せ!


命がけの有志らに敬意をという方↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-20 16:56

日本青年社救援活動

人気ブログランキングへ
日本青年社救援活動

今回の東日本大地震で日本青年社は全国規模で被災者支援活動を行っておりますのでこれまでの状況をご報告します。


東日本大地震と被災者支援活動

更新:平成23年3月16日 日本青年社 防災対策本部

--------------------------------------------------------------------------------

 平成23年3月11日三陸沖で発生した地震は世界最大級の大地震となり、東日本各地に大きな被害をもたらしています。日本青年社は無念にも犠牲になられた多くの方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。

 又、この度の国難に対し、不眠不休で災害対策と被災者救助活動に取り組まれる自衛隊、警察、消防署などの方々を始め、関係者各位には大変ご苦労様であります。また海外から駆けつけて下さった各国の救助隊の皆様に心から感謝申し上げます。被災地では、まだまだ安否が分からない方々、救出を待っておられる方々が沢山おられますが、一時も早く救出してくださることを心から祈っております。

そして、電気と水道が止まり、電話も通じない中ですが避難場所に退避している皆様には、くれぐれも健康に気をつけて頑張ってください。


被災者支援活動報告(第一弾)


平成23年3月11日(金)

◇日本青年社は、3月13日、全国の役員が集う「全国代表者役員会議」開催日であったが、突然の地震発生に伴い、直ちに「会議」を中止して、防災対策本部(本部長・加藤順一・委員長・山嵜周平)を設置して、関係役員を緊急招集し、被災地の状況把握に入るが思うように電話が通じず状況把握は深夜まで続いたが、その後は、藤田昭彦会長補佐、亀田晋司副会長、大久保叡統括長が中心となり、不眠不休で翌12日早朝まで状況把握に努める。
 
◇東北管区、山形県本部(全国総合管区兼本部長・石口育雄)が、支援物資を満載した車輌で宮城県石巻市、仙台市、福島県相馬市に向けて出発し、各地の被災地に支援物資を届けながら道路状況と被害状況の調査を開始。


3月12日(土)

◇午前6時ごろから、藤田昭彦会長補佐・大久保叡統括長から昨夜から今朝までの調査報告が入る。

◇茨城県本部(総務局長兼茨城兼本部長・富施光治)、群馬県本部(理事・茂木明本部長)関東管区長・高澤 清管区長)・憂和会(理事・代表・千葉州時)が、被災地の茨城県大洗町で支援活動を開始、支援場所は高齢者700人が避難している施設のため(飲料水・オシメ・ミルク・トイレットペーパー等)を積んで大洗町に入り。群馬県本部(理事・茂木明本部長)・関東管区長(高澤清管区長)・憂和会(理事・代表・千葉州時)は、からだの温まる麺類等を中心とした食糧と飲料水などを積んで大洗町入り、 茨城県本部と合流して炊き出し等の支援活動を開始する。

北海道本部(総局長兼本部長・山本正實)が、茨城県大洗町の支援部隊に飲料水2000本を届ける。


3月13日(日)

◇防災対策会議にて各委員の状況報告と今後の支援活動を協議する

◇木村正副会長と茨城県県西本部(本部長・石塚知巳)が700人分の食材を積んで大洗町入りする。

◇城東本部(行動隊長兼篠塚栄一)が、乳幼児に必要な離乳食を中心とした支援物資を積んで大洗町入りする。
茨城県神栖私立小学区にパン・おにぎり・ジュース・飲料水などを届ける。

◇北海道本部(総局長兼本部長・山本正實)が、宮城県石巻市と茨城県大洗町に入る。宮城県石巻市では被災者への第一弾の支援を終えたが、ガソリン規制のため、燃料補給ができず山形市まで足を運ぶといった状況。14日には第二弾が支援物資を積んで宮城県に出発する。
また茨城県大洗町は(大型炊飯器・ガスコンロ・食糧)を積んで再度大洗町入りする。

◇夜、栃木県支部(支部長・郡祐一)の相馬壽夫顧問から、地元も被害にあっているが、今は自分ごとではない、支援活動に出ると一報が入る。

※大洗町の支援場所は、当初の避難施設から大洗町役場の駐車場に移る。元防衛大臣 額賀福四郎元衆議院議員と大洗町長が、日本青年社の支援活動を激励に訪れる。


3月14日(月)
◇午前6時50分、栃木県本部より連絡
  福島県いわき支部(支部長・松山榮貴)が、再々連絡をとったが電話が通じず安否が心配されていた福島県相馬市の福島支部(支部長・水谷数雄)は、石巻市、仙台市を回ってきた山形県本部(本部長・石口育雄)本部長が、避難場所で水谷数雄支部長と会うことができたため福島県支部は大丈夫であることを確認した。また車の中に病人がいるとのことなので、栃木県支部が必要な食糧と飲料水、石油等を積んで急遽相馬市に向う。

◇前日、大洗町入りした茨城県県西本部、城東本部が、不足食料調達のため、地元に戻り支援物資を調達して再度大洗町に向うと連絡が入る。

◇水野孝吉常任理事と新潟県本部(本部長・長谷川美浩)が炊き出しのために仙台に向うが、道路が寸断されていることから、秋田県、青森県を経由して仙台に向ったが、道中でガソリン補給ができず、一度新潟に戻り、燃料補給と予備燃料をそろえて再度出発するとの連絡が入る。支援場所は1600人の被災者が避難している施設。

◇北海道本部が支援物資をそろえ、第二弾として宮城県石巻市に出発する。

◇茨城県大洗町で支援活動している、千葉州時理事から、藤田昭彦会長補佐に、3メートルの津波が来るとの警報があったので、一時高台に非難すると連絡が入る。
 

※日本青年社各県本部・支部は、全員で被災地の交通状況や現状調査にあたり、その内容を防災対策本部へ報告を上げているところですが、いずれの被災地も、電気と水道が止まっておりガソリン、食料などの調達も難しい状況の中で、現地から要請を受けた本支部が率先して不足品を届けているとこです。また、被災地は携帯電話を使用することができず、殆どが定期的に公衆電話からの連絡となっています。

--------------------------------------------------------------------------------


被災者支援活動報告(第二弾)(3/16追加)


3月15日(火)

◇地震・津波・放射能漏れが心配される福島県支部(支部長・水谷数雄)より、昨日、山形県本部(本部長・石口育雄)と栃木県支部(支部長・郡 祐一)の相馬壽夫顧問から支援物資が届いた。避難所の人たちも大変喜んでいるとの連絡が入る。

◇城東本部(行動隊長兼城東本部長)が、断水している千葉県香取市で給水活動支援協力に入る。

◇藤田明彦会長補佐からの報告
新潟県本部(本部長・長谷川美浩)が、トラック1台・ジープ1台・ワゴン1台に、玉ねぎ、人参、ジャガイモ等500キロ、肉800キロ、飲料水、炊き出し用調理道具を積んで宮城県南三陸町の避難所(1600人)に向けて出発。

◇栃木県支部(支部長・郡 祐一)相馬壽夫顧問からの連絡
福島県相馬市はひどい状態になっている。福島県本部の街宣車は、避難所の駐車場で高齢者や病人が利用する仮説住宅の役割を果たしてる
 
◇藤田昭彦会長補佐から連絡
南三陸町に向っている新潟県本部の車輌がいわき市で交通規制にあっているが、規制が解除されたら出発する、とのこと。

◇北海道本部の和泉 仁事務局長からの連絡
石巻市に入った支援隊第1班は食糧支援を終えて現在帰路についている。第二班は今夕に石巻市に到着する。

◇茨城県本部(本部長・富施光治)より、大洗町での炊き出しは午後1時30分に終えて茨城県本部に戻った。
群馬県本部(本部長・茂木明)と憂和会(代表・千葉州時)は、帰路についていると連絡が入る。


3月16日(水)

◇福島県支部・栃木県支部より福島県相馬市の避難所も近くの避難所も物資が足りないと連絡があったことから、防災対策本部は直ちに南相馬市役所と地域振興課にと連絡をとり、行政は各避難所に迅速に物資を供給するように要請する。

新潟県本部(本部長・長谷川美浩)より、南三陸町に到着した。今から支援活動を開始すると連絡が入る。



※日本青年社は、3月11日の地震発生とともに、「防災対策本部」を設置して対策会議を実施。東日本各地の状況把握と支援活動に取り組んでいますが現在は空路、海路も修復され、多くの企業各社から各自治体に支援物資が届くようになり各自治体の機能も復旧しはしめ、各地でボランティア活動も始まることから、被災地での支援活動を縮小し、今後は「復興対策本部」として各地の災害復興に協力して行くことになりました。


http://www.seinensya.org/







以前に当ブログで「日本青年社の灯台関係のDVDがコンビニで売っている時代」という記事を上げた時にアンチ青年社のしつこいネガキャン投稿がありました。それに対して翌日

全身刺青男が灯台の管理をして

東大を出たエリートは何もしない


事実ではないか・・・・



というようなキャッチを書きました。その時、我ながら面白い事を書くな~と思いましたが。


今回もそのような感じですか?


住○会がどうしたとか言っている人はPCの前でゴタクを並べるが

言われている人達はゴタクを言われながらせっせと食料を運ぶ



実際に食料を配給されて感謝こそされ、まさか迷惑とか言う人はいないでしょう。


今回単発記事ですが、日本青年社の災害活動の現状報告しておきました。


では最後に今回もまたブチます


全身刺青男が食料を運び

全身綺麗な人達がそれを誹謗中傷する


事実ではないか・・・・^^

                       




それなら青年社の活動を評価するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-18 18:33

人民解放軍日本上陸!

人気ブログランキングへ
人民解放軍日本上陸!

【今回は拡散希望】

おらが町に人民解放軍がやってくる?!

よーめんアンテナはどこまで読めるか?
                    これは後で


左翼が大好きな論理:米国の軍隊はダメだが中国・韓国の軍隊は平和の使者 
民主党がこれではスールーでやってくるぞ!

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00

<東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」
文字サイズ : 小 中 大 関連キーワード :解放軍地震防衛省梁光烈
中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

中国新聞社によると、中国国防省の広報関係者は「日本国民が災難を乗り越えられるよう、人民解放軍は救援物資を提供し、医療救助隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を派遣することを希望する」と述べた。

中国インターネットメディアも、梁光烈国防相が地震が発生した11日、日本防衛省に「中国軍は日本に物資支援とともに医療救助部隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を速かに送る用意がある」と伝えた、と報じた。



なんとしても阻止してください。


Commented by yaegaki-hime at 2011-03-17 04:54 x
人民解放軍の上陸を阻止してください
皆さん 震災に心血を注いでいるうちに これ 菅政権ならしれっと入れてしまいます
お願いです !! 民主議員に抗議してください こんなもん入ったら最後 出て行かないですよ。西日本ガラ空きに成っているし。

しかも、そこに軍いれる?船ごと????
断固反対、絶対に阻止しましょう!!

官邸HP・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党HP・ご意見
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/

..........記事↓
中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を 略
日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00







クジラやイルカ、よーめんの予知能力

大地震を予知?打ち上げられていたイルカ
http://azuki100.blog65.fc2.com/blog-entry-4952.html


大地震を予知?打ち上げられていたイルカ
東日本大震災

 地震に伴う津波の影響で、和歌山県太地町で、水族館などに販売するため港内のいけすに入れていたイルカ10数頭が死んだ。網が絡まり、水面に出て呼吸ができなくなったとみられる。同県串本町ではマダイを養殖するいけす約30基が壊れた。

 いずれも大津波警報が出され、太地町には11日午後9時ごろに約90センチ、串本町は12日午前1時半ごろ、約1・4メートルの津波が到達した。

 イルカといえば今月4日、茨城県鹿嶋市の下津海岸に52頭のイルカが打ち上げられているのが見つかった。ニュージーランドでは、南島のクライストチャーチ市で大地震が起きた前日の先月21日、同国南部の離島スチュワート島でクジラ107頭が浜辺に打ち上げられていた。インターネット上では「イルカやクジラは大地震を予知できるのでは」「座礁と地震に関係があるのでは」と騒がれている。

[ 2011年3月13日 06:00 ]



その頃

大地震を予知?予知夢(悪夢)を見て苦しんでいたよーめん

そろそろお話しますが。今から二週間ほど前になるのですが、実はよーめんは”悪夢”を見てベットでもんどりうっていたのです。内容は大災害等に合っている自分なのです。この件は翌日自分の知り合い(SS)に告げているのです。どんな内容?と聞いて来たので自分はうまく答えられず「もの凄く恐い夢」とだけ答えました。夢の中のその状況は自分は津波に飲まれているのか?地震で苦しんでいるのか?何が起きているかが分からない状況なのでうまく答えられないのです。今となれば地震と津波に呑み込まれた自分が息が出来なくてもがき苦しんでいたのです。

例えば今まで普通”悪夢”というと、自分の場合それは必ず”心霊”の夢であって目覚めた後はその霊的な夢の内容は大体覚えているものですが。その時は霊の恐さでは無く意味不明の恐怖だったのです。津波に呑み込まれてもがき苦しんでいたとすれば説明が付くのです。その時は夢の中や目覚めた後は”まさか津波?!”という発想が出ないのです。

実際にやって来てわかったのです。あれは水の中だったのだと。これがよーめんアンテナというやつです


運悪く本当に大地震と大津波がやって来たのですが。今回の地震で人民解放軍がやって来るとなるとどんどんよーめんの予知通りになります。まさかこういう繋がりで上陸するとは・・・凄い繋がりです。またペースが早いです。


もう一つのブログのようにこの人民解放軍が一部ゲリラ化して日本人の虐殺を始める訳ですが。日本政府の対応は異常なまでに不自然な対応をやります。
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/


改めてよーめんの親衛隊構想の必要性に迫られるわけですが。もちろんそのような事件は無いに越した事は無いので大反対をしなくてはいけません。

左翼政党を甘く見てはいけません。保守は菅直人首相の謝罪談話を止めれなかったのですから。


あれよあれよと言う間にトンデモな流れが出来上がるのです

訳の悪い事に地震で壊滅状態の町 つまり治安が無い場所に様々な国が合法で入ってくるのです。

>>>
>>>

これは予知能力?

予知では無い

映画SPの井上が持っている能力。
wikiiより

予知、妄想
豊富な知識やテロについて研究を積み重ねた上に、シンクロやフォトグラフィック・メモリーなどの様々な能力、常識にとらわれない際限なきイマジネーションによって、井上には“妄想”という形で現実に起こりうるテロの状況を的確に、正確にシミュレートする事が出来る。ただしそのビジョンは井上の中に井上自身によって生み出されるものであり、あくまでも結果としての“予知”であるが、テロリストの考えをいち早く読むそれは、彼の中にある深い闇の表れでもある。
これらの能力によって井上はテロリストを直接逮捕する事になるが、“身をていして要人を護る”という警護課員の適切な職務範囲から外れており、SPの歴史にかつてない前例を作っている。



予知では無く五感と経験で先を読む能力です




話を戻しますが。

大災害のドサクサで日本が他国に呑み込まれないようにしなくてはなりません。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-17 06:30

日本をけなすよりも・・・

人気ブログランキングへ
日本をけなすよりも・・・

昨日当ブログで発生したアラシコメントのキッカケを探してみたところ、

「韓国をけなすよりも氏」のコメントとそれに対する反論コメントからトレボーなる者が発狂した事が判明しました。


ところで下記の投稿
「韓国をけなすよりも」というような投稿をされる前に貴方方の同胞?は何と言っているか見てもらいたい。

下記にある日本の大災害の写真を見てある韓国人が

「感動的な光景を見た!」「感動的な一瞬でした」「夢が現実となった一瞬!」

等とトンデモな発言をしているのです。この同胞?に対して貴方方は「日本をけなすよりも」と注意すべきでは無いかと考えます。よーめん支持者を注意するのはお門違いではないのですか?


よーめんブログが気に入らないとして悪態を付くのではなく在日は日本の保守から批判されないようにされたらどうなのかと思うのです。原因を作っているのは貴方方ではないのですか?


そのトンデモブログを見た人たちの反応

注;問題のページは削除したようです。


Commented by 拡散希望 at 2011-03-16 00:20 x
<拡散>
http://izanami668.blog16.fc2.com/

在日朝鮮人が「日本が津波に飲まれて感動した!やっぱ韓国は偉大!」などどはしゃいでいます。

一緒に特定しましょう。

Commented by 韓国に神は居ない at 2011-03-16 00:34 x
izanamiのアンポンタン野郎、
何故日本が、津波に飲み込まれると、韓国偉大になるのか理解不能だ。
それにな、韓国人のくせに、日本の建国神話の神様の名を騙るのは恥ずかしいと思わんのか。
とizanamiのブログにコメ投稿出来ないのがもどかしい。

Commented by やる at 2011-03-16 00:48 x
朝鮮人そのもの。今回の事件を写真をこんなプログに
のせた。こいつのすべてを暴きたい。

過去の実績ある人求む
これみて何とも思わなければ日本人じゃない。
どこでもこういった奴はいるといったレベルじゃない
ttp://izanami668.blog16.fc2.com/

寝言こいてるやつはこれを見ろ


問題のページは先ほど削除したようです。

f0091252_9351173.jpg


>>>>
>>>>




昨日の連続アラシコメントについて



久しくあのような炎上一歩手前のボヤ騒ぎは珍しいです。しかも政治ブログでああいうのは見た事がありません。しかしよーめんのブログはよくあります。

ただ炎上というのは多くの人が一斉に反論コメントをするものですが、当ブログの場合情けないのは一人のアンチがやっているのです。

それでもトレボーは二種類いるようで

連続投稿を行うよーめん攻撃オンリーの
「アンチトレボー」

面白いネタを書く「面白トレボー」
二人いらっしゃるようですが連続投稿アラシをするのはアンチトレボーです。見れば分かると思います。

面白トレボーは問題無いのですがこのアンチへの対処はあまりにも敵対が酷いものは削除、アク禁ですが

連投した時点でその投稿は削除せず証拠保全の為に放置し全部をコピーするようにと言ってあります。

勝ち負け云々で言えば連続投稿した時点でアラシになり負けです。


「迷惑行為 威力業務妨害、名誉毀損です。アンチトレボーの投稿をお断りします。」
はっきりと言っておきます。



このアラシがよーめんが気に入らない理由は?

このようなアラシがやって来るブログは最近は珍しいのですが。もしこのブログが”当り障り無い”ような記事を上げていれば何も起きないでしょう。このような現象がままあるのは大変気に食わない記事内容があるからです。
では他の保守系のブログは”当り障り無い”内容なのかということですが。よーめんに言わせればそうなります。よくよーめんしか取り上げない記事があると言います。

一見よーめんも他の保守系ブログも同じ記事を扱っているように見えるのですが。

よーく違いを見て貰いたい。例えば前回の記事で言えば韓国の新聞社が日本沈没と言っている件を扱いました。ここまでは他でもあるかもしれませんが。「隣の国の悪口を言ってはいけない」とする左翼の言い草を切っています。その前、前々回では「沖縄はゆすりの名人」と言った米国人に正義の人賞を渡せばどうか?等と言っています。

もし本当に正義の人として表彰状を贈呈される現象が日本で起きるようになると左翼とすれば大変です。NPO法人やまま大きい団体で贈呈しそれが新聞にでも紹介されれば大変です。左翼の立場は無くなります。皆さんはそんなバカな団体がある分けないと思うかもしれませんが。よーめんの団体が大きくなれば120%やります。面白いことになります。



左翼や韓国人にすれば何とも神経に障るブログです。こう言うと2チャンネル等では、「やけに自分を過大評価している」とまたまた批判されるのですが。実際に当り障り無い記事を粛々と上げれば何も無い訳なので事実ではないでしょうか?(笑)


最近起きた事件や時事ニュースの記事を上げ総評を当り障り無く述べる。そうすれば温厚派保守の受けもよくアラシもそうこない。

しかしよーめんはそれはやらない それは「今までそれで日本は変わらなかったではないか?!」という現実からです。 


また、当方はアンチからすると人を集め気に入らないことをやろうとしているとして。更に妬み、ひがみ、やっかみの的になるのです。



すなわち当ブログは

1,敵国工作員とそのシモベ

2,左翼とブサヨ

3,同胞保守


これら多くから気に入らない存在と見られます。


「おまえはこの五年間何をしていたんだ!」と、トチ狂った保守のコメントもありました。この者は保守ですよ保守。

何をしていたかを言いますと

私はこの5年間

1、まず小さい保守集団がバラバラでやっているのを見て一つになって行動をするように河野談話白紙撤回の会を仕掛けた。実際に日本に大きな一歩を踏み出したはずです。

それでも日本が変わるにはまだまだ難しいと分かって

2、自分でクーデターをやろうと人を集めている

3、今は合法の軍事政党を目指す



このようなことをやった保守活動家が果たして今までいたか?!3はまだ分からないと思うのですが。始めの二点はかなり大きい行動のはずです。



それをもってして[お前は今まで何をやっていたんだ。]と言われるのはお門違いもいいとこです。

それを言うならば同じ年数かそれ以上の年数をやっておられる先輩諸氏に言ってもらいたい。

結局そうなるので、既存保守から怪訝な目で見られ保守のアラシを呼ぶわけです。




いや~ よーめんってほんま気に障る奴だわな・・・(笑)


ってことで、
つまりここに人が集まれば面白いことになるんだよ 

もっともっと応援してください。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



コピペ拡散宜しく!


ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-16 09:35

世界紙は日本頑張れ!韓国紙日本沈没!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
世界紙は日本頑張れ!韓国紙日本沈没!

”日本沈没”という言い回しは常識に掛ける

日本は沈没していない!


今回の地震で某国を覗いて世界は”日本頑張れ”という声援を贈ってくれた。

その一つイギリスの場合

「がんばれ、日本」英紙が1面で応援見出し
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110313/erp11031320400011-n1.htm
英紙が1面で日の丸に「がんばれ、東北。」
2011.3.13 20:38
f0091252_8291975.jpg


1面トップで日本に応援メッセージを送った13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデー(共同)
 13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデーは1面トップで日の丸の赤い円の中に「がんばれ、日本。がんばれ、東北。」と日本語で大見出しを掲げ、東日本大震災の被災地に応援メッセージを送った。

 脇見出しで同じ意味の英語を記し、「死者は少なくとも1700人、経済は大打撃、原発では爆発。だが日本は津波の被害から立ち上がろうと闘っている」と報じた。

 ほかの各紙もほとんどが2日連続して1面トップで震災を報道。津波被害や救助の様子などの大きな写真付きで「消えた町」(メール・オン・サンデー)「死者1万人の恐れ」(オブザーバー)などと伝えた。(共同)




世界各国のホテルで、最も評価が高いのは「日本人」

http://www.youtube.com/watch?v=vKc0QtBg0_c&NR=1

・世界最大級のインターネット旅行会社エクスペディアが世界各国のホテル経営者や
従業員らに行った調査によると、宿泊客として最も評価が高いのは日本人、最下位は
フランス人だった。同社が10日までに発表した。
調査は6月、約4500人のホテル関係者を対象に実施。27カ国の旅行者について、
礼儀正しさやチップの額など9項目の評価を尋ねた。

 日本人旅行者は礼儀正しさ、清潔さ、静かさ、苦情や不満の少なさなどでトップ。
総合点で英国人が2位、カナダ人が3位で続いた。4位はドイツ人、5位はスイス人。
フランス人は外国語への順応性、寛大さ、チップの額などが27カ国中で最下位。
礼儀正しさや態度全般も26位だった。総合点で26位はスペイン人、
24位でギリシャ人とトルコ人が並んだ。
部門別では、チップの額が最も多いのは米国人、ベストドレッサーはイタリア人だった。





日本人は嫌われてる!?

http://www.youtube.com/watch?v=S0U8BN-QSPM&nofeather=True

アジアの人は日本人をどう思ってるの?

http://www.youtube.com/watch?v=9RCWrJP-AaQ&nofeather=True



韓国の新聞「日本沈没」


韓国メディアが東日本大地震をパニック映画と関連付け報道
日本では近年、マスコミに対する不信感が高まっているが、韓国でも同じような状態のようだ。日本を襲った大規模地震について連日速報で伝える韓国メディアだが、報道の仕方が不適切だとして韓国国民らが不快感をあらわにしている。

日刊紙「中央日報」をはじめソウル新聞、韓国経済、マネートゥデイ、天地日報、スポーツカンなど複数のメディアは、日本で起きた巨大地震について「映画『日本沈没』を見ているよう」「映画『日本沈没』が予言した」「映画『日本沈没』が現実化するとは」といった見出しで11日から12日にかけて報じた。

http://news.livedoor.com/article/detail/5410605/

これに関しては韓国民から非難の声も
http://news.livedoor.com/article/detail/5409356/

「日本沈没」と報じた韓国メディアに非難殺到、「なんという見出し…気は確かか?」



一部の韓国人は世論を見れるようになって来たのか。学習したのか。
他人の不幸をあざ笑うような非常識なことを言うとそれがどんな相手であろうが非常識人として見られる。世界を味方に付けるには巧妙に振舞った方が賢い。



アメリカ人が韓国人の嘘にブチ切れ Why koreans are liar

http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&nofeather=True

中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアル

http://www.youtube.com/watch?v=YLsPljTna4Q&nofeather=True


中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい

http://www.youtube.com/watch?v=W-HTaqDgk44&nofeather=True

中国人が好きな国 意外にも日本は第3位




ネットでの日韓戦に負けるなとはっぱをかける韓国マスコミ

【自業自得】 世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道 【日本語字幕】

http://www.youtube.com/watch?v=mBxhNlUhEnM&nofeather=True





たかがネット されどネット


韓国はインターネットの海外での影響力を知っている 日本人は甘く見ている

よーめんが前々から言っている事ですが日本は世界にもっと目を向け支持を得るようにしなければならないのですが。日本人は国内にばかり捕らわれているようです。英語動画が少ないのと英語動画の拡散や制作、保存等は他人任せです。

また例えばテキサス親父のような人は現在他にほとんどいないです。日本を援護してくれる外国人の存在が少ないのです。「韓国を援護してくれる人はもっと少ない」といってあぐらをかいていたら東海のように引っくり返されるのです。「たかがネット されどネット」なのです。

オタクとか言ってるから世界地図を東海表記にひっくり返されるのです。バカが。「日本人は余裕ぶっこいている場合ではなく」もっと必死になって戦わないとまた嘘の世論を作られてしまう。

前回の記事で読者からの質問


Commented by 祐 at 2011-03-13 18:19 x
私がこのブログをツイート(<拡散希望>韓国人は人の不幸を喜んでいる!!! この国は少し変だ!よーめんのブログ~日本こそ一党単独極右軍事政権でなくてはならない~http://youmenipip.exblog.jp )したらこんな返信が来ました。


申し訳ないですが…確かに腹の立つBLOGのようですが、この時期に他人や他国の悪口を拡散希望で拡散なんかしたら、日本人が低く見られます(>_<)
こういう内容はRTできません!信憑性なさすぎる。

よーめんさん,これらも綺麗事に染まっている印でしょうか?




隣の国の悪口を言ってはいけません!


奇麗事というより工作員のシモベ化した日本人?

これは卑怯者左翼がよく使う論調です。

卑怯者の手口 より
http://youmenipip.exblog.jp/10085203/
f0091252_1018442.jpg


日本人が反論すると「隣の国の悪口を言ってはいけません」等と言う卑怯者

世界では沈黙は認めたことになるのが常識 そこで日本が反論をすると「隣の国の悪口」という言い回しに摩り替える。このような論調は巧妙で一見表面上だけは筋が通っているように見えるのでおっちょこ日本人は引っ掛かる。

当よーめんブログにも現れる↓(前回の読者投稿コメント)

Commented by 名無し at 2011-03-12 15:30 x
一番上のやつを見てきたが全員が日本の心配をしていないわけではなかった。
なのにかなり偏ったことしか書かないんだな。あんたがよく批判してるやつらと同じだよ。


つまり
「韓国人全員が日本非難しているわけでは無いのによーめんは韓国人全員悪いと言って偏っている」という言い草です。

しかしよーめんは今回の韓国マスコミの記事のように韓国人全て悪いと一方的に決め付けている訳では無い。それをよーめんは偏っていて捏造しているという印象操作をしてくる。つまり韓国の都合の悪い記事を上げると論点をずらしてくるわけです。

上の写真で紹介した卑怯者のように援護したい国の都合の悪い事を突かれると”隣の国の悪口”という突拍子も無い表現を用いて論点を反らすのとおなじです。

愚かさを露呈するだけです。というより改めて卑怯者ぶりを露呈するだけです。


>>>>
>>>>



ところで、地震の問題


今回の地震で多くの国民が犠牲になったことにお悔やみ申し上げます。

2000世帯の住宅が津波の後は全て無くなっていたという現実を見て天災の恐ろしさをまざまざと見せつけられました。


また自衛隊はいらないと抜かしていた左翼どもがドサクサに紛れて自衛隊を自分の宣伝に使う事を許してはいけません。自衛隊はいらないと言っていた左翼団体 宗教団体らの人達で土木作業をして頂きたいものです。私は上からムチを持って見張りサボっていたら容赦なくムチをいれます。ガラクタの撤去はいかに大変か。経費節約された自衛隊員と同じ条件でこのクソ寒い最中冷たく冷え切った缶詰と乾パンで重労働をやってもらいましょう。


お勉強だけしていた左翼のいいこちゃんの体力で何日持つか試してみたいけど恐らく一日も持たないでしょう。






今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-14 11:22

地震祝い!天罰おめでとう!韓国民より

人気ブログランキングへ

地震祝い!天罰おめでとう!韓国民より

f0091252_463170.jpg

http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110312/dst11031200120002-p1.htm
f0091252_641496.jpg


韓国人の本音
http://2ch.viewerd.com/m/news/1299851424/

今回の東北地震の韓国民の反応

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する


阪神大震災時の韓国の反応

阪神大震災は「とても気分のいいニュース」
http://kuyou.exblog.jp/2956390




韓国政府の日本敵視政策

例えば韓国で地震があり大勢の死傷者が出たとしても日本人は災害に関してなど特に”韓国ざまあ見ろ”と思う日本人は少ないでしょう。仮に思った日本人がいたとしてもそのような事を口にするのは道徳的に良くないのであまり口に出したりしません。それが世界の常識です。しかしこの民族は全員ではないにしてもそのような日本人への憎悪を剥き出しにします。その原因は韓国政府が自国民に日本への憎悪を刷り込んでいるからです。

国そのものが日本を敵視する談話を発表するので国民も堂々と日本人を敵視するのです。日本国内にいる在日という人達も堂々と日本批判をやります。

植民地時代の出来事であったり強制連行であったり従軍慰安婦問題であったり。

このことは韓国だけでは無く中国もこのようなことを国の政策としてやっています。自国政府の不満を反らす為に日本への憎悪を煽り国民の不満の捌け口にしようという国の政策なのです。

日本はそのような反日教育を行っている国に対して経済援助を行いその反日政策を止めさせようという努力をしていない。してもアリバイ作り程度で弱い。

またご存知のように日本には工作員とまったく同じ事をする日本人がいてそのような反日の歴史を自ら作り喜ぶ人たちがいるので止めさせる事すら出来ないのです。

それが日本のマアスコミ、日教組、平和団体、弁護士会 宗教団体です。 


日本人反省していない もう一度改めて謝罪しろ!涙を流してひざまづいて謝罪しろ!それを天皇陛下にさせろ!

等と母国韓国と一緒になって悪態をつきます。




韓国は敵国です 日本に対して敵対化するのは当たり前です

おかしいのは日本人なのです




韓国人男性は勇気があり

日本人男性は情けないと思わせる

日本マスコミの本性


韓国政府は自国民には日本人敵対化を煽り。日本にいる在日は韓流ブームを煽ります。日本人には韓国人は素敵で男らしい等と思わせ。逆に日本の左翼マスコミらを使い下記の報道のように日本人は情けない民族だと思わせる。

日本のテレビ局は 「地下鉄ホームから落ちた女性を救助するのにホームから飛び降り救助活動を行うのは韓国人で、日本人はホームの上でおろおろしているだけ」という嘘の報道を行ったりしました。

電突開始(韓国人留学生の美談 偏向報道疑惑)
http://youmenipip.exblog.jp/2325290/

この問題は駅のホームから落ちた女性を救うのに多くの人達がホームから降り女性を救助したのに韓国人だけがホーム下に降り女性を救助したという報道がなされました。
フジテレビ、日本テレビ等 
特に”かとうかずこ”なる輩に「日本人はそういう場合、絶対助けないわよ」等と抜かさせたのです。


在日が日本で自分たちの立場をよくしたいと思う気持ちは分からなくはありません。しかしその為に日本人男性を情けないと思わせるようなやり方を絶対に見逃すわけにはいきません。




止めれなかった保守が一番悪い!

このように日本政府は韓国や中国の反日政策を止めようとしなかった。そればかりか日本国内の左翼と工作員らに自国内で堂々と反日を広めさせた。保守には工作員や左翼の横暴を止める甲斐性が無い。現在も無い。今も菅の謝罪談話を止めれなかった。一度出来たものを撤回させることは難しい。だからもう二度と許してはいけないものを簡単にスルーパスを出され簡単に到達させた。なんのプレッシャーもなくだ。保守の反対はカスリもしなかったのではないか。





沖縄ゆすり発言の米人メアさんに”正義の人”賞を贈呈したらどうだ。


なぜユスリなのか?それはこれ↓

元々住宅が無い田んぼに米軍空港があったのに後から住宅を建設し危険だと騒ぐ沖縄県人 危険なのを分かってやって来たのではないのですか?
f0091252_6214837.jpg


例えば公害問題のある地区だと分かって引越しして来て公害問題の糾弾活動に参加して慰謝料を貰うという行為

公害を出している工場を探してその隣に家を建て工場に公害だから出て行けという?

恐喝?

韓国は国を上げて日本を恐喝する 日本人も県民上げて恐喝する

民主党に変わったらお金を出してくれるとでも思っていたのか?ばかが


そりゃ、奇麗事保守の出番だ!

そのやり方は韓国/中国と同じだと、ありがた~い 説教 忠告 警告 講釈を垂れる場面ですよ!そらそら(笑)

謝罪を要求 沖縄県人3月
2011年3月11日
メア氏に謝罪を要求 全会一致で抗議決議
http://www.y-mainichi.co.jp/news/17905/

本当の事を言われて怒るのはどこかの国と同じではないか?日本人は怒ったりファビョったりしてはいけないんだって。


よーめんの”正義の人”賞

日本の為に本当の事を言う人や奇麗事保守陣営から自ら脱出した人らに対してその勇気と努力を評価し”正義の人”という賞を与え永遠に称賛しようというものです。その始めの人が前在沖米国総領事で米国務省日本部長のケビン・メア氏にするべきだという案です。


保守系ブロガーは勇気出して一歩踏み出して頂きたい。



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ






コピペ拡散宜しく!


ナチスの秘密基地が月にあった!?YouTube閲覧回数は合わせて300万回以上!超問題作映画がクランクイン
2011年1月29日 5時01分
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966
f0091252_9582040.jpg

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=DeAfoiN5SDw&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=4KEueJnsu80&nofeather=True


コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。



「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-03-12 06:42