「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昭和のパワーが必要だ!鍛え合うのだ!

人気ブログランキングへ
昭和のパワーが必要だ!鍛え合うのだ!

今日は昭和の日でした。この昭和の時代 昔は良かった・・・という話では無く昭和のパワーが日本復興に必要だということです。
但し、昭和の後半や平成から言われ出した”愛”をテーマにしたような盛り上げ方や世界は一つ”といったようなやり方は何か違うような気がするのです。それは昭和のパワーでは無いような気がするのです。でも日本復興に義援金も必要なので有名アーテスト集まっての大合唱はもう少し後でなら反対はしません。でもせめて半年一年は喪に服したい。

昭和のパワーと言えば何と言っても日本が欧米を相手に拳骨を振り上げた大東亜戦争です。
白人どもの頭に拳骨を振り落とし太平洋に叩き込み太平洋の水をたらふく飲ませてやった昭和の強い時代です。

東南アジアで白人が植民地を持っても良いが黄色人種はけしからんというデタラメに対して他のアジアは何の異論も唱えず家畜や奴隷のように従うしかなかった。その中で日本だけがアジア人の尊厳を懸けて命を持ってして抵抗したのです。

一部の隣国はそれがこしゃくなので日本が美化されないように日本悪論を訴え続け、おっちょこ日本人はそれに引っ掛かり工作員と一緒になり日本を貶めるようになったのです。

そのような狂った日本はちょっとやそっとの事で変わる訳が無いのです。もう日本人 特に保守は気づかねばならないのです。この国を大きく変えるには根本的な何かを変えなければならない限りどうしようも無いと。


・・・・・・


今日の昭和の日に皆さんにプレゼントがあります。

日本の近代史を日本の視点から描写した傑作のドキュメンタリ-映画
「凛として愛」
の英字幕版がやっと完成したのでお知らせします。


まずは予告編を一本ご覧下さい。感動しましたらクリックし拡散お願いします。よーめんは地道にこんな活動もしているのですよ。

全7編と予告編の合計八本です。
凛として愛(英字幕版、予告編)

The Wartime History of Japan, Rin Toshite Ai, Preview
凛として愛(英字幕版、予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=rrvvyguPimA


凛として愛(英字幕版 1/7)
http://www.youtube.com/watch?v=xHXw-3E4UT0&feature=related
凛として愛(英字幕版 2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=a1UNWDo5TCA&feature=related
凛として愛(英字幕版 3/7)
http://www.youtube.com/watch?v=us8gG6BmdVs&feature=related
凛として愛(英字幕版 4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=KGwjFfD4Uqo&feature=related
凛として愛(英字幕版 5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=srY4aot8GIY
凛として愛(英字幕版 6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=q3U1uEU_MpM
凛として愛(英字幕版 7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=AIPFU9x6L3U&feature=related




あーー 俺は本当に日本が好きだ!今回の震災でつくづく分かった!

感動しましたって人はまずはクリック
人気ブログランキングへ


はじめの話の続きですが。

日本人は戦わねばならない! ではどうやって戦う?

いろいろな方法がありそれを全部やってみれば良いと思うのはよーめんだけですか?
紳士的な街宣があれば少々過激な街宣もあって良いと思うし。秩序正しいデモもあれば少々過激なデモがあっても良いのです。紳士的なサークルがあっても良いし、その横で過激な話し合いをするサークルがあっても良い。クーデターは可能かを話し合ってても良いし、軍事訓練と称してサバイバルゲームをしても良いと思うのです。

しかし自分の方法しかダメだという人たちもいます。そのような人たちが当初アラシになってまでして妨害工作をされていました。

最近は諦められたようで、今は変な人達がしぶとく反対しています(笑)恐いのです よーめんのやろうとしている事が(笑)

いかにしてよーめんをこき下ろし人が集まらないようにするか必死です。

最近はよーめんが行動する人間だと分かった途端 こりゃーマズイと説得に入りましたね(笑)


これ↓


Commented by マスター at 2011-04-29 01:08 x
よーめんなんかを信じてる人がいるから忠告しておくが、こいつはただの下品で汚い軽薄なオタクだ。信じても無駄だ。全部ただのお遊びなのだから。もちろんクーデターなんてやる気は一ミリもないし、単におしゃべりして喜んでるだけの俗物。



凄い必死! 人に軽薄、汚い、人を罵倒する等と言いながら自分はそれ以上 今は工作員丸出し 魂胆丸出し なり振り構わず 命掛けの様相ですね。





保守層の多くはここまでの執念は無いのですが、考えは同じです。

何が同じか?つまり新しい事が出来ないのです。パイオニア精神 冒険心 挑戦心のようなものです。


そうでは無く全部やってみれば良いのではないでしょうか?どれがヒットしてどれが日本を変えるか分からないのです。ヒットし結果が出たものに、最後そこに人が集まれば良いのです。いや集まるのです。



だからと言ってよーめんの元に1回集まれ!と上手く話を繋げるわけではないのですよ(笑)



今回の東北大震災を受けて


軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)

今回の大震災の状況は大変です。まさにサバイバルの世界です。このサバイバルの惨劇を見て日本人は強くあるべきだとつくづく感じました。大人も子供も爺さんも婆さんも強くなければならないのです。生まれて初めてヘリコプターに乗った婆さんがヘリの窓から見たのは自分が長年生きてきた町が津波に流されて消え去るのを見てしまったのです。恐らく自分の生き様全てが凶器の渦の中に飲み込まれたように感じたはずです。

映画か何かの非現実の世界が一気にやって来たのです。

ジェットコースターという物に一度も乗ったことも無いような人達が渦巻く波の中から命からが抜け出しへりで救出されそこから見た物はこの世の地獄だったのです。失礼ながら痴呆になったり悪化する人 自殺者が大量に出るかもしれません。


非日常の世界の体験

そこでよーめんはサバイバルゲーム(銃の撃ち合い)を野戦でやる事による訓練を推奨します。

専用フィールドによっては24時間借りれる所もあるので最終的には24時間 停まりでやるのです。

夜戦です。野宿です。雨、風、嵐の中で。テント持込でもよいでしょう。(最終的にですよ)

撃ち合い そのものより
あの被災地の状況! 野宿出来ない者 テントで寝れない者 寝袋を知らない者 寒い場所で立ちって缶詰を食った事が無い者 いや、焚き火の前で座って寝た事が無い者 木の上に避難した事が無い者 修羅場を経験した事が無い者 等等はサバイバルで生きていけません。

それらを考えるのです それらを考えそして日本人同士鍛え合うのです。

とは言ってもこれはサバゲーが楽しいものだと分かってて言える事ですが。
我々は自衛隊では無いので遊び心も必要です。楽しく無いと出来ないというのもあります。これあまり真面目にやっててもいけません。

そこでサバゲーは本当に楽しいのです。真面目に24時間やってて飽きないのです。

あのアフォーもついつい本音で言ってるじゃないか。

銃での撃ち合いは男の子のロマン?

上手いこと言うじゃないか アホ


その24時間やってて飽きないその24時間中全て銃と共にする世界です。銃と共に寝て銃と共に飯を食う・・・・ この非日常の世界観    うおおおおおお

考えただけでもヨダレもんです・・・・(ワラ)

f0091252_1371298.jpg



簡単な詳細


軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)するので参加希望者は連絡ください。エアガン関係はフィールドでレンタル出来るので取り合えず必要ありません。迷彩ズボンくらいあってもいいでしょう。ジャングルブーツは必要かもしれません。

期日;未定
場所;東京かその周辺の借りたい日に空いている施設 
時間;朝から晩まで一日中(弁当持参)
費用;フィールド使用料金一人3000円程度
銃等のレンタル料金;銃、弾、バッテリー、ゴークルセット 4000円程度
女性も可能:フィールドに出れば分かりますが多くの女性陣も楽しんでいます

フィールド,装備、戦術とも全て下準備予行演習済み 貴方は体一つで参加すればよい

エアガン持込の場合は銃刀法規制済みの物に限ります
フィールドにより弾速チエックがある場所もありせっかく持って行っても危ない物は没収されます。当日警察公安の方々います


よーめん親衛隊でなくても参加可能

これを機会に当日までよーめん親衛隊員になっておく事が基本ですが。今回「よーめんの組織に属さないただのよーめん支持者や関係者」としてのスタンスでの参加も可能にします。まずはサバゲーに触れてみてください(なかなか楽しいですハマります)


当日 仕事云々は休んでください。いい大人であればその為に有休休暇を残してあるはずですから。日程は少なくとも1ヶ月以上前に決めます。

どうぞ↓
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

hotmailが調子悪い場合があるようです。差し支え無ければyahooの方でお願いします。まずは大人の遊びとしてお気軽に




よーめん頑張れ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-04-30 01:38

自衛官給与10%カット アップでは無い カットだ

人気ブログランキングへ
自衛官給与10%カット アップでは無い カットだ

キチガイ民主党 またやってくれた。



津波の損害補填で自衛官の給与10%カット!? / 国民の声「びっくりした。自分の目を疑った」
エキサイトニュースより転載
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110425/Rocketnews24_90856.html


23日、航空自衛隊松島基地の津波被害補填のため、自衛官の給与を10%削減する事がオンラインメディア「JBPRESS」により報じられた。

国家公務員の給与6%削減については5月に公務員労組との協議がされる予定だが、この報道が真実であれば、被災地で日々復興のための活動をしている自衛官の給与を10%も削減するとはおかしな話だ。このような事態を引き起こした原子力安全・保安院を有する経済産業省は一体どうなるのかも疑問点である。

もちろんこのような処遇に国民は黙っているわけがなく、ネット上では以下のような意見があがっている。

<自衛官給与10%カットに対する国民の意見>
「正気?」
「え?一番働いたのに?」
「一番働いてないやつらは誰ですかね」
「そりゃ皆やる気なくすわ」
「椅子に座ってるだけの糞は知らん顔 体張って働いてる自衛官は給与カットw」
「は?むしろあげろや 今回の震災で1番頑張ってくれたんだろが」
「こんな待遇じゃそりゃ逃げ出す奴もいたって不思議じゃあないな」
「なにやってんのマジひくわ」
「てめえたちゃ日本人じゃねぇ」
「恩賞やっても良いくらいなのに」
「こんなのありえないだろーって思うけど、ありえないことをやらかすんだよね」
「なんで一生懸命やってる自衛官が給料下げられるの?」
「役に立たない霞が関の役人の給料30%くらい削減して自衛官は上げてやれよ」
「国会議員様の歳費は」
「これはひどい」
「びっくりした。自分の目を疑った」

ネット上の意見では、東京電力の一般社員年収2割カットや、役員報酬半額は甘すぎるといった声が多いようだが、自衛官の給与カットに対しては「どうして一番頑張っている人たちの給与を削減するんだ!」との反対意見がほとんどのようだ。

国家公務員の給与削減は震災前から協議されていたようだが、今回の事故に一番関わっている人たちの給与削減よりも、自衛官の給与削減率の方が高いとは全くもっておかしな話ではないだろうか。




時はもうとっくに来ています!


自衛隊員の方々は今回の東北大震災で大活躍しています。人名救助、遺体捜査、ガレキの撤去、等大変危険な重労働を自らも殉職者や放射能被爆者を出しながらやっている事は今回このよーめんが確認しています。瓦礫の中の行方不明者、遺体捜査は大変危険で切断されたガス菅や灯油、車や船舶から漏れたガソリン、尖って鋭利な鉄筋等で瓦礫の中は大変危険な場所でした。素人が安易に出来る物ではありません。

特に放射能被爆等は今は症状は出ませんが強く浴びた場合は5年~7年後に白血病を発生する場合があります。白血病は年齢が若い人は発病しやすい事を考えますと自衛隊員の多くは若い世代です。そのような人達は自分の命を削って日本の復興をしているわけです。

そのような人達に給料カット等は鬼畜左翼ならではです。




貴様ら俺様の言う事をちょっと聞いてくださいな!



今立ち上がらずして一体いつ立ち上がるつもりでいたのですか?!


今回の東北大震災で自衛隊の役割の重要性を痛感しました。皆さんもそうでしょう。しかしこれは災害だから左翼民主党は自衛隊の大量派遣を決定したのです。

これがよーめんが言うところの敵国のテロリストが日本の村一つ占拠した場合等は話がまた違って来るのです。朝鮮労働党、中国共産党の工作員、帰化人が多い左翼政権では自衛隊をどう使うかまったく分かりません。また本格的な戦争になった場合等も仮に自衛隊が出動したとしても人数が足りず日本全土の村々、国民一人一人の生命まで守れません。

敵のテロリストは銃を持って好き放題出来ます。力こそ正義の世界がそこにあるのです。こういう場合、真っ先に襲って貰いたいのが今まで米軍、自衛隊を反対していた左翼らを襲って貰いたいのですが、分かりません。


こうなると自分の家族の命は自分で守るということをせねばならず 出来なければ死を意味するのです。



災害と有事は話がまったく異なるのです

皆さんは今回の被災者の秩序正しい日本人の素晴らしさ等が海外から称賛されているのを知りある種の誇りを感じたと思います。私もです。

しかし有事の際はそういう訳には行きません。敵という者がそこにいるのです。日本では暴動略奪強姦が起きないのはここは日本だからで日本人が多く住んでいるからです。しかし海外は暴動略奪強姦があります。国民性が異なるのです。戦争とはそんな国民性の異なる者とするものですから訳が悪いのです。


まさかとは思いますが

警察がいる(守ってくれる)と思っている人はいませんか?



外国の兵士さんに日本の警察権力は通じません。大丈夫でしょうか?平和ボケキチガイはいませんかね?!



まさかとは思いますが、

街宣やプラカードでゲリラを退治出来ると思っている人はいませんかね?


銃や斧を持ってレイプする獲物を探している敵のゲリラ相手に街宣マイクやプラカードを持って制止してみてくださいな。日本人の甘ちゃん平和ボケキチガイなど胸糞が悪くなり顔面に100発ほどマシンガンお見舞いされますがな。


街宣マイクやプラカード  それはそれこれはこれ なのです



自分の家族は自分で守る 日本人の命は日本人で守る

災害で多くの人が亡くなった。しかも惨殺されたような無残な死に方で多くの日本人は心を痛めました。それはやはり他人の日本人でも自分の同胞(家族)の一員として思っているからです。

大きな日本の国土で有事発生の場合は誰も守ってはくれない。

ここで災害時と有事の違いがでます。秩序正しい日本人など敵にしてみれば侵略支配しやすい単なる子羊民族です。


誰も抵抗しない 怒らない(いや、怒れない) レイプし放題 ダッチワイフ民族 

秩序正しいのが売りで誇りだった日本人は今度は海外からこう呼ばれます。 レイプし放題 ダッチワイフ民族

誇りもクソも無い 子羊 子猫 おっちょこの国だった。と。



それが嫌なら↓


有事の際、銃を組織的に使用できる民間人が組織されていないといけない



軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)

軍事訓練と称してサバゲーするので参加希望者は連絡ください。エアガン関係はフィールドでレンタル出来るので取り合えず必要ありません。迷彩ズボンくらいあってもいいでしょう。ジャングルブーツは必要かもしれません。

期日;未定
場所;東京かその周辺の借りたい日に空いている施設 
時間;朝から晩まで一日中(弁当持参)
費用;フィールド使用料金一人3000円程度
銃等のレンタル料金;銃、弾、バッテリー、ゴークルセット 4000円程度
女性も可能:フィールドに出れば分かりますが多くの女性陣も楽しんでいます

フィールド,装備、戦術とも全て下準備予行演習済み 貴方は体一つで参加すればよい

エアガン持込の場合は銃刀法規制済みの物に限ります
フィールドにより弾速チエックがある場所もありせっかく持って行っても危ない物は没収されます。当日警察公安の方々います


よーめん親衛隊でなくても参加可能

これを機会に当日までよーめん親衛隊員になっておく事が基本ですが。今回「よーめんの組織に属さないただのよーめん支持者や関係者」としてのスタンスでの参加も可能にします。まずはサバゲーに触れてみてください(なかなか楽しいですハマります)


当日 仕事云々は休んでください。いい大人であればその為に有休休暇を残してあるはずですから。日程は少なくとも1ヶ月以上前に決めます。

どうぞ↓
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

hotmailが調子悪い場合があるようです。差し支え無ければyahooの方でお願いします。まずは大人の遊びとしてお気軽に



最後にもう一度言います

今立ち上がらず いつ立ち上がるのか?!




日本人の勇気にエネルギーを↓
人気ブログランキングへ


おもちゃの銃持ってレクリエーション?!(爆)


アンチらが騒ぐ前に言っておきますが。「本物の銃を持って真面目に訓練できる民間人がいるわけがないではないか」アホ お前らの論理は幼稚な上から目線だ。バカ 



f0091252_14113729.jpg


あ、そうそう 誰か二階堂さんを紹介してくださいな。よーめんとくっつけて。
[PR]
by youmenipip | 2011-04-27 14:15

ありがとうスーちゃん!最後の力を振り絞り被災者にメッセージをしてくれてたのね(ノД`)

人気ブログランキングへ
ありがとうスーちゃん!最後の力を振り絞り被災者にメッセージをしてくれてたのね(ノД`)
f0091252_5374614.jpg


動画↓スーちゃん最後の力を振り絞り被災者にメッセージを!削除される前にお早めに

スーちゃん「最後の肉声」「被災者のお役に・・・」(11/04/25)
http://www.youtube.com/watch?v=h6W47xBQ9XE
田中好子さん、最後のメッセージ (2011年03月29日録音)
http://www.youtube.com/watch?v=yCGStgl7VXQ


テープ文字起し 田中さんの肉声テープ「幸せな人生でした」
http://news24.jp/articles/2011/04/25/07181629.html#
内容↓
・・・・・・・
 「こんにちは、田中好子です。きょうは3月29日。東日本大震災から2週間がたちました。被災された皆さんのことを思うと、心が破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でも、その時は必ず、天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っています」

 「きょう、お集まりいただいている皆さんに(自分の葬儀)お礼を伝えたくて、このテープを託します。キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間、お世話になりました。幸せな、幸せな人生でした。心の底から感謝しています。特に蘭さん、美樹さん、ありがとう。2人が大好きでした」

 「映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。お礼の言葉をいつまでもいつまでも皆様に伝えたいのですが、息苦しくなってきました。いつの日か(義理の)妹・夏目雅子のように、支えてくださった皆様に、社会に少しでも恩返しができるように、復活したいと思っています。かずさん(夫・小達一雄さん)、よろしくね。その日までさようなら」


・・・・・・・・・・・



f0091252_5384494.jpg


全キャン連世代(全国大学生キャンデーズ連盟)と言えば自分よりもうちょい上の世代です。赤ヘル鉄パイプの学生がそんな物を持つのを止めスーちゃんミキちゃんランちゃんの横断幕を持つのに変えた学生らです。


それがもういい年のお父さん達になっているんですよね。お父さん達頑張って青い紙テープを

よっしゃ!頑張れおとっつぁん!奇麗事保守になんなよ!
f0091252_5235377.jpg

ファンら1000人以上が参列 ラン、ミキが別れの言葉
2011.4.25 14:41
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110425/ent11042514480023-n1.htm






スーちゃん俺をおいて行ってしまうのですか?!

動画画面右端がスーちゃん

キャンディーズ - やさしい悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow&nofeather=True
キャンディーズ 微笑がえし
http://www.youtube.com/watch?v=wommkJBaMfU


自分は全キャン連世代ではないけれど宇宙戦艦ヤマトやアルカデア号のプラモデルを作りながらこのキャンディーズという可愛い年上の三人娘に見とれていました。”私たち普通の女の子に戻りたい”という名セリフを残し解散し山口百恵の引退事件と共に大事件でも起きたかのようにマスコミは加熱報道し世の中は注目しました。(ピンクレデイーはその後少しして解散)それほど世はオメデタかったのです。昭和天皇陛下健在の頃は今ほどマスコミは酷くなく従軍慰安婦問題も南京虐殺事件も騒がれず世はまま平和だった時代があったのです。




スーちゃん俺達も後に続くからちょと待ってて。


でもその前にやる事があるから




ってことで、みんな


今立ち上がらずしていつ立ち上がるのだ!

軍事訓練と称してサバゲーするから参加希望者連絡して。エアガン関係はフィールドでレンタルできるから。とりあえず服装(下半身)だけでいい。

フィールド,装備、戦術とも全て下準備予行演習済み 貴方は体一つで参加すればよい
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

hotmailが調子悪い場合があるようです。差し支え無ければyahooの方でお願いします。まずは大人の遊びとしてお気軽に

追加;エアガン持込の場合は銃刀法規制済みの物に限る


将来にクリック↓
人気ブログランキングへ

今日はキャンディーズ の動画見て昔を思い出し寝よう!
[PR]
by youmenipip | 2011-04-26 06:12

差別医師には差別を与えよ

人気ブログランキングへ
差別医師には差別を与えよ

福島の避難住民に「放射能差別」 女児が診療拒否される
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0415&f=national_0415_203.shtml


福島から非難した子供が移転先の公園で遊んでいたら放射能がうつる等とグロテスクに差別をされた事件がありましたが。今度は福島県民が病院へ行ったら放射能被ばく調査(スクリーニング)証の人だけ受け付けるという病院があったという事件もありました。


魚や野菜じゃあるまいし


以前から目に余るものがあった医療関係者の患者受け入れ拒否の問題です

「患者がある種の状態になっていることを理由に診察を拒否したり差別発言をした場合です。」

私は以前から、「本来患者側にいるべき立場の人間が患者を差別する姿勢がある」事が大変気になっていました。原因は差別をする医療関係者を処罰する罰則の強い処罰法案が無いからです。


私は医師が患者を差別したらその場でその医師を殺しても良いのでは無いかとさえ考えています。看護婦等の医療関係者もその場で殺害し死骸は汚泥の中にいれ攪拌し流す 薬剤師、受付事務員が差別発言をしたら受付カウンターの中にヌーっと手をいれ髪の毛を掴み顔面をガツンガツンと思いっきり机に叩き付けそのまま引きづり出し汚泥の中に入れ攪拌したりするのです



と言うのは冗談ですが、やはり日本人いい子ちゃんなので医療関係者から差別されてすごすご帰って来るからいけないのです。やはりこれくらいのことをするべきです。これくらいの事件が全国であれば少なくなるでしょう。

というのは大袈裟ですか?


私が言いたいのは
医療関係者が患者を差別する時は大惨事を考えてやってもらう。医師が患者を前に「他の病院に行って下さい、うちはちょっとねえ・・・」等という時はその後その病院は血の海になる覚悟を決めて言って貰うのです。それくらいの覚悟を持って診療拒否したのなら侍としてその覚悟を買ってもいいと思うのです。今まで安易に差別させていたのがいけないのです。

患者への差別の代償は必ず血の惨劇が待っている世界です。





今後、医療関係者の患者への差別を無くすには 貴方のちょっとした日頃の努力が必要です

ロールプレイングをしてみよう。

ロープレ1

普通の場合

医師;「うちはやってませんね~・・・向こうの方に良い病院があるという噂ですよ・・・・」

貴方;「先生!命を懸けて言ってますか?!」

医師;「はあ?」

貴方;「血の海が待っていますぞ!」

医師;「はひっ?!」

貴方;「患者の受け入れ拒否は命を懸けてやってくださいね!」

医師;「と、言うと?」

貴方;「血の惨劇ですよ」




貴方はその後即座に、左翼マスコミ、左翼新聞社、左翼テレビ局で大騒ぎを行い、医師会、県庁、市役所で号泣し大演説する


ロープレ2

重症医師の場合

医師;貧乏ゆすりをしながら迷惑そうな態度(←よーめん実際にこういう医師に出くわした例)で
「うちはやってませんね~・・・向こうの方に良い病院があるという噂ですよ・・・・」

貴方;「なんだコラ!貴様命を懸けて言ってるか?!」

医師;「はあ?」

貴方;「貴様 血の海は好きか?」

医師;「はひっ?!」

貴方;「患者の受け入れ拒否は何を意味するか教えてやろうか!」

医師;「と、言うと?」

貴方;「血の惨劇だ!」




まったく遠慮はいらない
もしその病気が生命に関する病気の場合は貴方は命を落とすわけです。重度の差別疾患を持った医師は医師としてはもちろん人間としても論外で速やかに処分をしなければなりません。

この記事を冷ややかに見ているオマエ!
実際にオマエや愛する家族が病院たらい回しになり死ねばよーめんの理論が分かるから一度オマエの子供を死なせてみてはどうだ?!




生まれ変わろう!ニッポン!



強い国になろう!


ニッポン チャチャチャ



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ



参項記事

避難区域から引っ越せない…業者の拒否相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110424-OYT1T00042.htm

福島県から避難した子どもに「放射線うつる」といじめ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/14/kiji/K20110414000627490.html?feature=related
[PR]
by youmenipip | 2011-04-24 11:23

安易な復興ムードに警鐘

人気ブログランキングへ
安易な復興ムードに警鐘

数万人の日本人がミキサー車の中に入れられかき回されたのだ


東日本大震災:安易な復興ムードに警鐘--精神科医・野田さん

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110420dde041040012000c.html

被災者支援について調査・提言している関西学院大学教授で精神科医の野田正彰さん(67)が15、16日、宮城県沿岸部に入り遺族や被災者の話を聞いて歩いた。東日本大震災では2度目の被災地入り。家族を失って1カ月が過ぎた遺族らと接した野田さんは「復興ばかりに重点を置いて『がんばろう』を繰り返せば、遺族の疎外感と喪失感は強まる。復興支援は一番つらい遺族の視点に立つべきだ」と安易な復興ムードに警鐘を鳴らす。

 県南部、福島県境にある山元町。641人が死亡し、131人の行方が分かっていない(18日現在)。

 野田さんは山元町立坂元中学校の避難所を訪ねた。「家族全員が見つかるまでは」と震災後ひげをそっていない男性がいた。目黒裕一さん(36)。両親、祖母、姉の5人家族だったが、4人の行方が分からない。「避難所にいれば、いつかみんなが顔を出すんじゃないかって。甘い考えだったかな。携帯もメールもつながらないんです」。今月上旬、姉ゆかりさん(39)に目元が似た遺体の写真を見つけた。DNA鑑定の結果を待っている。

 「家族が夢に出てこない。俺って冷たい人間なんですか」。そう尋ねた目黒さんに野田さんは「そんなことはない。家族もあなたのことを思って流されたはずだよ」。目黒さんは「それならやっぱり俺が早く見つけてあげたい」とつぶやいた。

 仙台市の南隣、名取市閖上(ゆりあげ)地区。「あれは、妻が育ててたんだ」。汚泥をかぶったビニールハウスを指して、荒川勝彦さん(63)は野田さんに言った。中に、ピンクや白のカーネーションが、枯れずに残っていた。

 妻八千代さん(58)はあの日、ハウスにいた。近所の人の話では地震後、自宅にいた三男孝行さん(27)を迎えに車で自宅に戻り、一時公民館に避難。更に約500メートル離れた中学校に向かう途中、津波にのまれた。孝行さんは遺体で見つかったが、八千代さんは見つかっていない。自宅から公民館まで、野田さんは荒川さんと八千代さんの話をしながら歩く。「なかなか気持ちの整理がつかなくて……」。そう話す荒川さんに、野田さんは「奥さんが生きた記憶を忘れずに生きていくんだよ。奥さんの生前の姿を一番伝えられるのはあなたなんだから」と声をかけた。八千代さんの足取りを荒川さんに追体験してもらうことで、少しでも心の整理をしてもらおうと、野田さんは考えた。

 野田さんによると、遺族は被災直後、家族を失った現実をなかなか受け入れられない。遺体が見つかり数カ月が過ぎたころ、喪失感に襲われる人もいるという。そんな時「遺族に寄り添って、悲しみを共有してあげることが大切」という。

 野田さんは「遺族ほど悲しみや苦しみに耐え、頑張っている存在はいない。周囲が死を見ないようにして『頑張ろう』と復興ばかり強調すれば遺族は『放っておかれている』と思う。喪失感は増し、最悪自殺という手段を選択させてしまう」と遺族の孤立化を危惧している。【村松洋】




安易な復興ムードは良くないって時に被災地のパチンコ屋が満員だった

という話を現地の被災者から聞きました。


バカでは無いのか?!

パチカスをしに行く客がだよ。

パチカスをするバカがいるからパチカス屋が節電しないのだよこのキチガイどもがあ!

パチカス屋に出入りする客に街宣してもいいレベルだ




何が世界一礼儀正しい国だ?

普通の死に方では無い。仲間がミキサーに掛けられかき回されたような死に方をしているんだ。

同じ地元の人間がミキサーに掛けられたくさん行方不明になっている時にパチカスって発想はキチガイじゃねーか。いや。畜生じゃないか。

いや!てめらすっとこ日本人にしてみれば他人はもう仲間ではないのだろがさ。

このドサクサ紛れに勝たせてくれるのではないかと卑しい下心を持ってパチカスに行くのだろうが?それにハマると民族性が貧相になるのだよ!





本来の記事に戻りますが。


スポーツ選手や芸能人らが出て来て歌って踊って復興しましょうってバカこら。何やってやがる被災者にかち殺されるぞこら。

というか自分が被災者で身内が大量死してまだ数人見つからない状態の時にその横で日本頑張ろう!ってイベント見たら。おいおいおまえらだけ待てって。うるせーぞって。最低三ヶ月半年は喪に服して大人しくできねえのかいって。

例えば自分の家族が亡くなったら。年賀状も出さないしそのような人に送ってはだめだし派手な事はしないでしょうよ。

それと同じだよ。だから人の不幸で祭りするなって。


数万人の日本人がミキサー車の中に入れられかき回されたのだ

だからこのよーめんも映画SPの宣伝をしていない ナチス映画の宣伝もしていない 日本人の死は自分の身内の死と捕らえているからだよ。事の重大性が分かったらそうしなくてはいけない。数万人の日本人がミキサー車の中に入れられかき回されたのだよ。恐ろしいことがおきたのだよ。この現実を直視しなくてはいけない。直視したらパチカスは出来ない。レクレーションやってる場合では無い。


マンションで寝ていたら窓から轟音、泥水と共に鉄筋コンクリート、鉄製ワイヤー、泥、鉄棒、H鉱、瓦礫、材木、バイク、車、バラバラ死体、等が入り込んで来て巻き込まれ攪拌(かくはん)され分解されエキスとなり泥水と共に反対側の窓から外に出されたのだよ。遺体はもうこの世には存在しないんだよ。


その横で野球だサッカーだは非常識だしテレビをかち壊したくなるでしょうよ。




でもよーめんさん 日本の経済、景気はどうなる?

倒産する会社もたくさん出ようし、自分の会社を倒産させたくないと思う経営者、企業もあるでしょう。その気持ちは分かる、しかし今回だけはただ事でない、数万人の同胞がミキサー車の中に入れられかき回されたのだよ。申し訳ないがオマエさんらの会社の事や景気は二の次三の次なんだよ。潰せよ。特にパチカス屋なんて論外だ。

最低でも三ヶ月一年、喪に服しさあどうするって話だ。


被災者と一緒に泣け悲しめ喪に服せって話だタコ  復興はそれからだって話だ

今ここで中途半端に終わるのは良くないと

今回は俺が言ってるんではない 精神科医が言ってるんだ。たしかだろう。



今回の記事に何かを感じた↓


人気ブログランキングへ


この世の地獄はリアルに存在したって話だ

f0091252_2495137.jpg

想像を絶する恐ろしい力で攪拌され小さくなった車 この中に人が乗っていったって話だ。後ろは恐ろしい力で地ならしされた元住宅地
[PR]
by youmenipip | 2011-04-21 03:50

風呂積んだ青年社の移動式お風呂カーには参ったね。

人気ブログランキングへ
風呂(ユニットバス)5台積んだ日本青年社の移動式お風呂カーには参ったね。

いや参った!参った!


これなら数十人規模の避難所であれば一日で事足りる
政府さん 自衛隊のたいそうな浴場設備よりこれが大量にあれば事足りるよ

クリックで拡大↓
f0091252_2174946.jpg

クリックで拡大↓
f0091252_218842.jpg

1回で一人30分5人が同時利用し1時間で10人 1日8時間で80人が利用できる 一台で何ヶ所も回れるし、たくさんあれば被災者は一週間に何度も利用できる。




3月31日(木)

◇新潟県本部(時局対策局長兼本部長)は3月18日に宮城県南三陸町志津川小学校で炊き出しを終え新潟に戻り、ユニットバス5基、給湯器5機、発電機10KVA、ガスボンベ5本を完備した10トントラックを制作し3月31日深夜、新潟を出発。

4月1日(金)

◇新潟県本部(時局対策局長兼本部長)は早朝、宮城県南三陸町志津川小学校に到着、この小学校を新潟県本部の発信基地として準備に取り掛かる。
志津川小学校は自衛隊により風呂が提供されているため、現地の責任者に風呂の提供されていない他の避難所を確認し移動風呂を被災者に提供する。
小学校に残った隊員は炊き出しの準備をし炊き出しを被災者に提供する。

http://www.seinensya.org/katudo/110314jishin.html





http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041501001174.html
5%の避難所が1度も入浴できず 政府調査、下着不足も半数
政府の被災者生活支援特別対策本部は15日、東日本大震災で岩手、宮城、福島各県に設けられた全1047避難所に対する第1回生活環境調査の結果を公表した。回答があった323避難所のうち、5%に当たる16カ所は震災から入浴の機会が一度もなく、47%に当たる151カ所は替えの下着がなかったり洗濯ができない状態だった。

 対策本部は調査に答えた避難所の11%に当たる36カ所は、生活環境が総合的に「著しく厳しい」または「厳しい」とみている。

 第1回調査は今月6~10日に実施、県や市町村を通じ、避難所のまとめ役や市町村職員が回答した。69%の避難所からは回答が得られていないが、対策本部はこれから毎週、調査を実施。衛生状態などが悪く、改善が必要な場合は県や市町村に支援強化を要請する。

 調査によると、入浴は「週に1回程度」が33%に当たる106カ所。間仕切りなどが皆無でプライバシーが保てない避難所は28%に当たる91カ所だった。また食事でおにぎりやパンなどが続き、温かい食事がない避難所が7カ所、水道、電気、ガスがまったく利用できないところも4カ所あった。

 回収率は岩手県が23%、宮城県が38%、福島県が32%だった。

2011/04/15 21:08 【共同通信】





日本青年社の移動式お風呂トラック

いや、まじこれには参ったね。被災者にとって一番の元気の源は暖かい食事とお風呂ではないか?!このよーめん風呂に入らないと体が調子悪くなる。それくらい風呂好きでそれが避難所の方々の何割かの人が風呂に入れていないというのは何事でしょうか。被災者の肉体的精神的苦痛を考えるとたまらなくなる。


今回の被災者への支援で日本青年社の敏速で大規模な支援活動には皆さんも脱帽したのではないでしょうか。アンチ青年社の方々の青年社批判のネガキャンも今となれば情けなさすら感じます。一生懸命に風呂をこしらえて現地に運ぶ お風呂カーというのは作って運べば終わる訳では無い。実際に常時シャワーを使えるようにするには水とガスボンベの消費が必要になるのでその運搬が発生する。



そういえば青年社の物資等の支援もハンパでは無い。食料生活必需品の物量は言うに及ばず例えば当初現地で必要だったのがガソリン等の燃料でその支援もなんと毎日タンクローリー二台の支援をしている。

炊き出し隊にしても今頃石原プロらの芸能人らが行って話題になっているけど青年社は震災翌日には現地に向かっているわけです。皆さんがようやくニュースで知る頃ですよ。そして事の重大性が分かって来る頃にはお風呂カーまで登場する


これらは一種のノウハウだ。この災害時のノウハウが日本青年社にあったのだ。いや災害時のノウハウと言うより緊急事態に対する準備がすでに出来ていたのだ


政府は今すぐトラックの荷台に大浴場作って移動せよ!移動式銭湯だ!



次のネタ行きます

マスコミの自衛隊悪論 ここで足を引っ張る

自衛隊員が災害地で温かい食事をするのはけしからんという国民を誕生させた


冷たい水に浸かって不明者の捜査を行っている自衛隊員の食事が冷たい缶詰という件


先日若い男性(普通の人)と自衛隊員の災害地でのこの食事の件の話になった時、そやつは”自衛隊員が温かい食事をするのはけしからん”という考えを持っている事が判明しビックリしました。理由を聞くと被災者がいるのに自衛隊員が温かい食事をしているのはけしからんというのです。そこで自分は「でも自衛隊員はこの寒空の下で冷たい水に浸かって不明者探しをしているわけだから休憩時の食事が冷たい缶詰ばかりだと体を壊さないかな?」と言っても。不満そうに「でも~・・・ブツブツ」という状態でした。

こやつ 冬場の建設重労働をしたことがないな!?と思い。なら、てめー明日から毎日冷たい缶詰だけを食って生きてみろや!とどやしつけたかったのですが。「まてまて、この人たちは普通の人なのだと。それがマスコミのパッボットなのだ。」と自分に言い聞かせ、やっつけるのは止めました。(笑)

実際に普通の人はこのように、自衛隊員・・・けしからん・・・・という発想をするのです。今現地にいる自衛他員は一日や二日たまに災害地でそのような冷たい缶詰の食事をしているのでは無い毎日何週間もです。自分でも出来ないことを自衛隊員に要求し自衛隊員にはけしからんという。こやつのこの発想はもしかしたら多くの国民が持つかもしれないのです。

これはどうしてかと考えました。亀井氏が言うように日本がもし自衛隊中心の軍制を敷く国ならこのような発想が出るだろうか?旧日本軍時代に軍人さんに向かって兵隊さんが暖かいご飯を食べるのはけしからんと言えるだろうか?

すなわち、自衛隊 けしからんという発想になるのは左翼マスコミが長い年数をかけて仕込んだ影響なんです。


マスコミは地方に行くとタクシーを乗り付けてやって来てタクシーを何時間も待たせて取材している。実際に今回の被災地でもそうしていた。我々はそのようなお金の使い方は出来ない。きっとホテルに帰り温かい食事を取り温かいベットでお寝んねするのだろうさ。顔付きが我々とは違う どこか特権階級的な雰囲気をかもし出し偉そう

そやつらが日本人をおかしくしたのです。


そう言えば東京のNHKと取引しているタクシー会社で働いている従業員に聞いた事がありますが。タクシーの配車センターで初めて働いた時の例で。名乗りもせず横柄で暴力的な電話をして来る会社が一社あったというのです。それがNHKと知ってビックリして自分の耳を疑ったというのです。他のマスコミも横柄でしたがNHKが特に酷かったというのです。この件そんな昔では無い数年前です。

NHKの話になっては何ですので戻しますが。


一週間、数日間程度の缶詰生活が嫌だというような弱い自衛隊員はいらない。しかしあの惨状を目の当りに見たなら日本の復興は今日明日あさってで終わるものでは無いのです。今後何年も何十年も続くのです。あげく土木作業というのは体力勝負なのです。国民の自衛隊員に対する意識を変え待遇改善しなければ申し訳ない。皆さんが今ここでこうやって自宅でPCやってる今も自衛隊員は現場で貴方の同胞を探しているのです。

現場では最低でも食うものと寝場所と風呂は暖かくないと困るさ

f0091252_1295397.jpg


自衛隊員の待遇改善を↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-04-16 01:32

殉職教師に勲一等旭日章

人気ブログランキングへ

殉職教師に勲一等旭日章

極右軍事政党執行部はこのほど児童を助けようとして自らも亡くなった殉職教師らに勲一等旭日章を贈呈する事になった。


=================================

                勲一等旭日章

 貴殿は、平成二十三年三月十一日に発生した東日本大震災による津波で自身が受け持つ児童を助けようと最後まで努力をし殉職されました。この貴殿の教職者としての自覚、責任感溢れる行動は他の多くの教職に携わる方々の範とするものであります。
 よってここに貴殿のその命を懸け職を全うした行為に対し勲一党旭日章を贈呈し表彰します。どうか安らかに永眠ください。

 平成二十三年四月十三日
 宮城県石巻市立大川小学校 名も無き教師殿

 極右軍事政党日極会 
  よーめん総統

=================================







石巻市立大川小学校
f0091252_13121319.jpg

玄関ホールの屋上に津波が持って来たと思われる漂流物があるのが分かる。 ここまで津波が来たのだ。(撮影:よーめん親衛隊)




石巻・大川小の悲劇、被災時の詳細明らかに (読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110409-OYT1T00462.htm

東日本大震災で全校児童108人のうち7割が死亡・行方不明となった宮城県石巻市立大川小で、被災時の状況が目撃者の証言などから明らかになった。

 児童は集団で高台へ避難する途中、すぐそばを流れる北上川からあふれた津波にのみ込まれた。当時の様子が知りたいという保護者の要望に応えて学校側は9日夜、説明の場を設ける。

          ◇河口から4キロ◇

 大川小は東北最大の大河、北上川右岸の釜谷地区にあり、太平洋に北上川が注ぐ追波湾の河口から4キロ上流に位置する。同県教委によると大川小の児童は56人が死亡、18人が行方不明。また教諭については当時、校内にいた11人のうち9人が死亡、1人が行方不明になった。校長は震災当時、外出して不在だった。

 保護者や住民らの証言では、児童は11日午後2時46分の地震直後、教諭らの誘導で校舎から校庭へ移動した。ヘルメット姿や上履きのままの子もいた。保護者の迎えの車が5、6台来ており、「早く帰りたい」と、泣きながら母親にしがみつく子もいた。

 同49分、大津波警報が出た。教諭らは校庭で対応を検討。校舎は割れたガラスが散乱し、余震で倒壊する恐れもあった。学校南側の裏山は急斜面で足場が悪い。そうした状況から、約200メートル西側にある新北上大橋のたもとを目指すことになった。そこは周囲の堤防より小高くなっていた。市の防災マニュアルは、津波対策を「高台に上る」とだけ記しており、具体的な避難場所の選択は各校に委ねられていた。

          ◇想定外◇ 

 午後3時10分過ぎ、現場に居合わせた男性(70)は、児童らが列を作って校庭から歩き出すのを目撃した。「教諭に先導され、おびえた様子で目の前を通り過ぎた」

 その直後だった。「ゴーッ」とすさまじい音がした。男性は児童らとは逆方向に走り出した。堤防を乗り越えて北上川からあふれ出した巨大な波が、学校を含む地区全体に襲いかかった。住民や男性の証言を総合すると、津波は児童の列を前方からのみ込んでいったという。列の後方にいた教諭と数人の児童は向きを変えて男性と同様に裏山を駆け上がるなどし、一部は助かった。

(後略)






f0091252_13123716.jpg


子供を助ける為に最後の最後まで頑張ったのだ。




天国に行った多くの子供達と殉職者を支持する
  ↓

人気ブログランキングへ

関連
子供の遺体を見るのは辛い
http://youmenipip.exblog.jp/15723408/
[PR]
by youmenipip | 2011-04-13 13:10

亀井氏「軍政を敷く」くらいなことを

人気ブログランキングへ
亀井氏「軍政を敷く」くらいなことを


 ついに政治家が”自衛隊中心の軍制を敷いたらどうだ”と言ってもクビにならない時代が来ました

よーめんの”言い続ければ実現する原理” 

政治家が言い出す

そのうちに選挙公約する政治家が現れる


 国民新党の亀井代表は28日、BS11の番組で東日本巨大地震の被災者支援などについて、「誤解があるかもしれず、物騒(な言葉)だが、『軍政を敷く』くらいなことをやった方がいい。一番頼りになるのは自衛隊、警察、消防だ。そうしたことがしっかりした中でボランティアも機能する」と述べ、自衛隊などをより前面に出した対策を講じる必要性を訴えた。
(2011年3月28日20時59分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110328-OYT1T00922.htm



韓国が火事場泥棒行為 竹島に海洋基地

韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手
2011.4.4 20:39
 【ソウル=加藤達也】日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)近海の洋上で、建設が構想されている韓国の「総合海洋科学基地」について、韓国政府が今月中にも基礎工事に着手する方針であることが4日、分かった。聯合ニュースが伝えた。
(後略)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110404/kor11040420400002-n1.htm


相手がこれでは永久に解決しない

解決方法は一つしかない



日本が極右軍事政権となり軍事大国になれば交渉が有利になる


それでもダメな場合


具体的な方法として


1、軍事演習と称して数千発の砲弾を韓国の方角の公海上にめがけて撃ちまくる


2、何かしてきたら正当防衛として100倍の報復攻撃を行う


3、国際的な大問題を起こす 


4、日本は韓国に謝罪と巨額の賠償を要求し応じられない場合い様々な報復攻撃を行うと通告


5、解決策の一つとして竹島を返してもらう




このような流れでしか領土問題の解決策は無いのです。



ではどうやって日本を極右軍事政権にするか?ですが。



いや、そもそも日本に極右軍事政権は必要か?という次元の人はいないでしょうか?この期に及んでは少ないとは思いますが。

多くの保守の方々は自分の胸に手を当てて思い出してほしい。
よーめんが①日本こそ銃で支配する必要がある。②日本こそ極右軍事政権であるべきだ。③それをクーデターで。と言い出した時 みんなでよーめん批判をしていたことを。

自分がこの案をぶちまけた四年前は我こそは極右と誇っていた方々からでさえ受け入れ拒否でした。逆にこぞって批判に訪れた右が多かったです。それほど世によーめんほどの人間がいなかったのです。



最近、亀井氏が”日本を自衛隊中心の軍制を敷いたらどうだ”と言ってもクビにならないのです。


”言い続ければ実現する”というあの原理です。


はじめ抵抗があってもその言葉に徐々に慣れてきて違和感がなくなり 日本の復興の一つの方法論として定着してくるのです。


もしかして亀井氏は政治ブログランキングにあるよーめんのブログの副題 「日本こそ一党単独の極右軍事政権であるべきだ!今こそ武装決起 クーデター」という文章を見ていて知らないうちに染まり記憶の一部に定着していてあのような同じことを言ったのかもしれません。

今、上映されている映画SP革命編にしても警察が国会に乗り込み世直しのクーデターをするのです。

少し前は警察がクーデターをするという発想は有り得なかったのです。



人気ブログランキングで15位~18位という下のブログでも世に与える影響はあるのです。というとアンチらは何を根拠にそのような事を断言出来るのかと言いそうですが。ならばこのブログが1位ならば世はどうなるかいかに頭の固い方やよーめんの実力を認められない方でもお分かり頂けませんか?

申し訳無いけど1位はなるべき人間がなれば世は変わるのです。






因みに前回のコメでアンチのタコが”逮捕されるのはよーめんの過去の記事だ”とのたまっていましたが。

このブログの記事内容は警察に念入りに確認済みです。合法だと。


叩き殺せだの処刑せよだの相手個人に直接言っているように見えても実は言っていないのだよ。言っていたとしてもクーデター15カ条のように仮想の事態での想定での事でしかも”必ず処刑しておくこと”というような第三者に対する心構えであったり。とにかく合法だと念入り確認済みなんだって。やばいのは直接犯罪を行っているオマエだ!



何をもたもたしてるんだ。

はいはい早く早く
 
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-04-09 02:28

よーめんまた脅迫もらう

人気ブログランキングへ

よーめんまた脅迫もらう


昨日のよーめんブログ 非公開コメントに脅迫コメありました。
(昨日の記事は仙石や辻元批判なので出所は知れてますが。)



Commented by :)) at 2011-04-06 19:59 x

死ね

>


IPアドレス 120.137.228.173

「死ね!」この一言です。

連続投稿しているトレボーなる輩のIPアドレス 同一人物です。

トレボーの直前の投稿

Commented by トレボー 11/04/05 23:11
そこのジョークサイトはなかなか知的センスがあると思います。:)

IP 120.137.228.173



こやつの情報
____________________________________

IPアドレス 120.137.228.173
ホスト名 p173.net120137228.tokai.or.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 静岡県
IPひろば検索ランキング ランキング圏外


Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 120.137.224.0/19
b. [ネットワーク名] TOKAI-NET
f. [組織名] 株式会社ザ・トーカイ
g. [Organization] TOKAI Corporation
m. [管理者連絡窓口] AM4543JP
n. [技術連絡担当者] JP00026105
n. [技術連絡担当者] KS17023JP
p. [ネームサーバ] dns0.tokai.or.jp
p. [ネームサーバ] dns1.tokai.or.jp
p. [ネームサーバ] dns2.tokai.or.jp
[割当年月日] 2009/01/22
[返却年月日]
[最終更新] 2009/01/22 13:29:04(JST)

上位情報
----------
株式会社ザ・トーカイ (TOKAI Corporation)
[割り振り] 120.137.128.0/17

__________________________________




当局の方々へ


非公開コメントを開いたら「死ね」って書いてありました。連続アラシコメントの後なので脅迫罪です。

公安さん!犯人の特定は簡単です株式会社ザ・トーカイから契約状況を捜査目的で提出求めれば即座に出ます。これで逮捕まで行きますか?行ければご一報ください。




読者の皆様へ

政治ブログはいろいろありますが今時、連続100連発のアラシコメントを食らったり、死ね!等と書かれるブログってそうないでしょう。いかに敵にとっていやな存在か?



そういったブロガーを応援してください↓



仰るとおりだと思う方↓
人気ブログランキングへ

過去の脅迫エントリー
http://youmenipip.exblog.jp/13991314/
[PR]
by youmenipip | 2011-04-07 05:20

自衛隊米軍基地はいらないと言っていた左翼の論理完全破壊

人気ブログランキングへ
自衛隊は暴力装置 米軍基地はいらないと言っていた左翼の論理完全破壊

自衛隊は暴力装置のはずの自衛隊に助けられ。 日本に米軍基地はいらないはずの米軍に助けられる民主党政権 いらないのは左翼 おまえら左翼だよバカが!
f0091252_12385629.jpg


仙石氏副官房長官に返り咲く

仙谷副長官復活の吉凶は?「情報統制」の懸念広がる

2011.3.18 22:43
仙谷由人氏(65)が17日、官房副長官に任命された。官房長官時代には、尖閣ビデオ非公開などの“情報隠蔽工作”を与野党に追及された人物だが、この人事、果たして吉か凶か-。(夕刊フジ)

 仙谷氏は緊急災害対策や被災者生活支援を担う。官房長官経験者が副長官となるのは異例の人事だが、「影の宰相」と呼ばれた政治手腕を発揮し、各省庁の調整役や、政府と与野党のパイプ役が期待されている。枝野幸男官房長官は17日の記者会見で「仙谷官房長官」と2回も言い間違えており、官邸ではすでに“仙谷時代”が始まっているようだ。

 ただ、仙谷氏は尖閣事件のビデオを非公開とする政府方針を官房長官として主導。公開の場である国会で、報道陣の撮影を規制しようとした前科もあるだけに、自民党中堅議員は「仙谷氏の再登場で、政府の情報統制が加速するのでは」と不安視している。

 福島第1原発の爆発がテレビで確認された5時間後に政府が発表するなど、「政府は情報を隠蔽している」との声も高まっているだけに、仙谷氏の復帰はこの不安を増大させるという解説だ。

 仙谷氏は「自衛隊は暴力装置」などの発言で、昨年11月に参院で問責決議を受けている。福島第1で自衛隊が決死の放水活動をしていることもあり、与野党から強い反発が出る公算も大きい。



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/stt11031822440006-n1.htm


究極のおっちょこ日本人 それが左翼だ

 このクソおっちょこ日本人!



自衛隊員に対して(PKOで)
「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」


 辻元氏は自身のブログに「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」とも記している。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは。被災地で命がけで活動している自衛隊員は一体どんな思いで受け止めているだろうか。

f0091252_1301175.jpg


首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか
2011.3.20 21:43 (1/2ページ)
菅直人首相は20日、神奈川県横須賀市の防衛大学校の卒業式で訓示し、東日本大震災や東電福島第1原発事故での自衛隊員の決死の活動について「危険を顧みず死力を尽くして救援活動を続ける自衛隊員を誇りに思い、ご家族に心から敬意を表したい」と述べた。

 未曽有の大震災を受け、今や首相は自衛隊に「おんぶに抱っこ」となっている。自衛隊を称賛するのは当然だと言えよう。

 「私もかつてカンボジアを訪れ、自衛隊のPKO(国連平和維持)活動を視察し、現地の方々が自衛隊の真(しん)摯(し)な活動と規律正しさを称賛するのを目にした」

 こうも述べた。それならばぜひ聞きたい。なぜ辻元清美衆院議員を震災ボランティア担当の首相補佐官に起用したのか。

 カメラマンの宮嶋茂樹氏の著書によると、辻元氏は平成4年にピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官にこんな言葉をぶつけたという。

 「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」

 辻元氏は自身のブログに「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」とも記している。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは。被災地で命がけで活動している自衛隊員は一体どんな思いで受け止めているだろうか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032021460029-n1.htm


このコンドーム発言を悪質なデマにしたい左翼の魂胆↓



【産経新聞阿比留涙目】辻元清美に関するデマについて「あんた!そこにコンドーム持っているでしょう」
2011年03月27日 ニュース速報板
1 名無しさん@涙目です。(静岡県) 2011/03/27(日) 15:13:00.13 ID:qFN0fhgK0●
つじともWEB  辻元清美に関するデマについて  

辻元清美について以下のようなデマが流れていますが、すべてそのような事実はありません。

?阪神大震災のときに、辻元清美が「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください」と書いた
ビラをまいた。

?カンボジアでの自衛隊活動を視察した際に、辻元清美が自衛官に対し「あんた! そこ(胸ポケット)に
コンドーム持っているでしょう」という言葉をぶつけた。

?今回の震災で、辻元清美が「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為」と米軍の救援活動に抗議した。

?今回の震災で、辻元清美が「重機で十分。災害出動に戦車不要」と原発内の瓦礫除去に戦車投入に反対した。

こうしたデマに接したとき何より辛い思いをされるのは、被災者のみなさんや、自衛隊員のみなさん、家族の方々
だと考えます。どうかこうしたデマに惑わされることのないようお願い申し上げます。

またデマが拡散した背景には、一部報道機関(産経新聞3月16日、産経新聞3月21日)が事実を検証すること
なく紙面に掲載したことも関連しています。

この非常時に公器としての報道機関がデマを拡散させたことに、厳重に抗議いたします。
http://www.kiyomi.gr.jp/news/2011/03/23-2132.html







左翼らしい卑怯者の性質ここに露呈



辻本氏のコンドーム以外の発言はどうかは知らないけれどもコンドーム発言は始めに紹介した記事のカメラマンの宮嶋茂樹氏や多くの記者が聞いている。

実際にやった発言を災害時のデマに絡めて悪質なデマだった事にするのは許されない。



左翼在日の性質


自衛隊はいらない

米軍基地が目障り

警察が嫌い

嘘を吐く





悪いことをしている人間は町で警察官の姿を見るとビクっとしたり憎しみが湧いて来ると言います。しかし私らよーめんは町で警察官を見てもビクっともしないし憎しみも湧きません。
それは悪いことをしていないからです。
クーデター計画を立ててもですよ。これが左翼と右翼の根本的な違いでしょうか。たぶん愛国革命と反日革命の違いです。


ある種の人間は警官を見るとビクっとしたり憎しみが湧いたり不愉快になると言います。この時点でコヤツらは日本にとってヤバイのです。


ここら辺は微妙な違いがあり一重にも言えないのですが普通に日本人やってて警官が嫌いになったり警官の持つ銃が目障りになったり等は有り得ないのです。また在日米軍が嫌いになったり自衛隊が嫌いになったり自衛隊の海外派兵が不愉快になったりする事も有り得ないです。

有り得るとしたら日本人でなければ有り得るでしょう。あんたやあんたの両親 親族身内友人が日本に密入国していたり不法滞在していればそりゃあ警官を見ればビくっとするでしょうが辻本さん そこらへんどうね?!


自衛隊のPKO派兵先の海外に行ってまでして自衛隊員に向かって「貴方方のポッケットにはコンドームが入っているでしょう!」等と言えるには相当嫌いか相当邪魔な存在で無ければそのような失礼な事は言えません。(自衛隊が邪魔ってあんたやばくねえですかい?)


彼女は災害時のボランテアをしているそうですがその資格はありません。自衛隊員は現在いかに苛酷な状況で救難活動をしているか。


何ゆえ自衛隊員はこの寒空の中、冷たい缶詰を食わねばならないのか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110327/plc11032720480012-n1.htm
f0091252_13492970.jpg



おれは怒った言ってやる!

辻本さん あなたのポッケットには電動バイブが入っているのではないのですか?!





仰るとおりだと思う方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-04-04 13:54