「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

[お知らせ・緊急入院・緊急手術・二週間休暇]

[お知らせ・よーめん緊急入院・緊急手術・二週間休暇]


この度、極右軍事政党党首よーめん総統閣下は自らの怒り憎しみ悲しみ憎悪、怨念、怨霊、執念、呪い、祟り、等と共に自分の血の最後の一滴までを反日左翼との戦いに捧げるためその決意の証しに自ら腹ををかっさばき靖国の英霊に愛国の雄を捧げる事になりましたのでご報告しておきます。

と申したいところですが、 命がいくつあっても足りないのでそれは最後に取っておきます。

腰椎椎間板ヘルニアと脊椎菅狭窄症

体の至るところがズタボロで一ヶ所に内視鏡入れちょこっと切り取る訳にはいかず何ヵ所もズタズタ引き裂き悪い物を全て取り去るしかないらしいです。しかもそこは脊椎というヤバい神経がある場所。しかしチマチマした治療はしょうに合わず。二つに一つの道をとるならば座して死を待つより戦って死ぬ道を選ぶわけだ。しかしこれで失敗し歩けなくなるわけが無い。何故なら自分には靖国の英霊がいつも見守ってくれている。仮に歩けなくなった場合でも私の願いは今や世界にいる親衛隊が叶えてくれるだろう。

一つだけグチるならもっと早く手をつけておく分野であったと。


支援宜しく

サバゲ少し遅れでもやるつもりです

今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True


よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

[PR]
by youmenipip | 2011-05-27 19:54

米国新型核実験成功 日本は?!

人気ブログランキングへ
米国新型核実験成功 日本はいつになったら?!

米国が日本を友人というなら日本も核を作れるようにバックアップしてくれ!



米、新型の核性能実験 2度実施し成功 爆発伴わず
2011.5.21 18:16
 米エネルギー省傘下の核安全保障局(NNSA)が昨年から今年にかけ、プルトニウムを使い核兵器の性能を調べる新たなタイプの実験に2度成功していたことが21日、分かった。保有する核兵器の安全性と有効性を確認する目的。核爆発を伴わない点では臨界前核実験と同様だが、核実験場を必要とせず、火薬も使わないなどの特徴がある。

 NNSA幹部は「(地下核実験や臨界前核実験を行ってきた)ネバダ核実験場での仕事を補完するものだ」としている。

 北朝鮮やイランに核放棄を迫る一方で、自国の核戦力を保持する米国の姿勢をあらためて示した。オバマ大統領は「核兵器なき世界」を追求しているが、反核団体からは「新たな核兵器開発につながる恐れがある」との反発も招きそうだ。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110521/amr11052118180011-n1.htm


米国新型核実験成功  えっ!東北沖で?

いえいえ、このネタは止めましょう・・・・




日本が核を持つ為のシミュレーション

日本が核を持つ為にはクーデターによる軍事政権でしかありえません。

そのクーデター政権へのシミュレーションは今日は上げませんが過去に発表してあります


もしかしたら皆さんも実はうすうす気付いているかもしれませんが左翼連合に支配された日本では日本人保守がどれだけ威勢良く頑張っても”核を持つことは不可能”だという現実をそろそろ認識しなくてはいけません。


なら、よーめんの

”クーデター政権”というのは余計に実現不可能な絵空事だ?!

と言う人もいましょう。


しかしよーーく考えてください。

本当に実現不可能はどっちで本当に実現しやすいのはどっちかを?!

クーデター政権は武器を持てばあり得るかもしれませんが。

日本の左翼・工作員とどれだけ話合ってもダメだと言う事です。

しごく当たり前のことです。相手は中国共産党や金将軍様を敵に回して日本の核武装を同意することは100%あり得ないからです。いい例が保守はスパイ防止法一つ作る事が出来なかったのですから。また松本や地下鉄でサリン撒いて大量殺戮やったテロ組織オームにさえ破防法一つ左翼の反対で適用できないのです。

これがよーめんのいうところの
すでにあるものでさえ使用する”甲斐性が無い”というやつです;;

それが
核武装等と言うものを敵の工作員政治家が支配している国では実現するはずがありません。

何しろ保守は菅首相の日韓謝罪談話を止める事も出来ないのです。

左翼は無いものを新しく作る”甲斐性”はあっても保守は新しいものを作る”甲斐性”はないのです。保守はトンでも屁こき金魚の糞転がし人種なのです。失礼しました(笑)

想像を絶するレベルの弱さなのです。

例えば左翼に遠慮して9条をそのままにして核ミサイルだけを抑止力として持つという事も保守政治家は不可能です。

誰かの顔を気にしないと何かを作れない時点で足元を見られます。そのような小手先のテクニックなど本職には通用しません。

敵は横田めぐみさんが拉致されている時に”拉致は捏造”と言って日本の左翼政治家(社会党)を北朝鮮に派遣して金正日にこうべを垂れているのです。(日教組も)共産国を相手にしたその行動は”忠誠を誓う”ということを意味します。その当時の社会党のほとんどが現在の民主党にいるのです。

f0091252_2194379.jpg

第19125号 國民新聞 平成19年6月25日(月曜日)
参項国民新聞

土井たか子、北朝鮮から帰国の赤木邦弥と接触
拉致事件の真相全て知っている……


土井たか子 北朝鮮から帰国の 赤木邦弥と接触
f0091252_21282576.jpg

左奥が土井たか子、右から2人目が赤木邦弥=1982年、ウィーンで。


北朝鮮から帰国し、旅券法違反(渡航制限)容疑で逮捕された赤木邦弥容疑者(52)が、昭和五十五年にスペインで拉致された札幌市出身の石岡亨さんと熊本市出身の松木薫さんが暮らす招待所の近くで生活していたことが警視庁公安部の調べで分かった。

二人の拉致には、メンバーの妻二人の関与があるとみられる。赤木容疑者はよど号ハイジャック犯と合流。拠点だった平壌郊外の「日本革命村」で暮らしていた。

これに先立ち、赤木容疑者はオーストリア・ウィーン等でも、よど号犯と接点があった。六十二年頃に北朝鮮へ入国した際には、日本革命村にはすぐに入らず、妻と一緒に別の招待所で暮らしていた。

北朝鮮労働党のプロパガンダ誌とみられる「おーJAPAN」八二年四月号に元衆院議長の土井たか子社会党名誉党首が一九八二年、オーストリアのウィーンで赤木と会っていた写真が掲載されている。同誌は創刊四周年に政治団体「新しい民主の波」を結成、同年三月二十一日にウィーン市内で結成宣言を採択した際、土井たか子は特別メッセージを寄稿している。

事情筋によると、土井たか子は朝鮮労働党の隠れ議員として活動していたといわれている。


>>>>>>>>>




民主党のほとんどが旧社会党議員 政治思想というものがそう簡単に変わるものではありません。奴らは世論の状況を見てある時は押しある時は下がり、したたかにやって来ます。




f0091252_2142465.gif貴方の周りに美味しいネギ背負ったカモ保守はいないか?


奇麗事保守や温厚派保守は工作員のいいカモだったんだね!




米国が日本を友人というなら日本も核を作れるようにバックアップしてくれ!

人気ブログランキングへ




今日はこれ行きます↓

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True


よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related



日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




>>>>>>>
>>>>>>>

真実はどこに・・・中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)


韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k


拡散宜しく!

よーめんの外国語版動画制作支持しますって方↓
人気ブログランキングへ

サバゲ(サバイバルゲーム)やります参加者ご一報ください。

コメントは連投アラシ対策で暫く承認制にします。信頼の出きる複数のスタッフで管理しています.すぐアップします。
[PR]
by youmenipip | 2011-05-21 21:43

自衛隊内でモメ事

人気ブログランキングへ
自衛隊内でモメ事

いい話です

原発所長は涙ポロポロ…自衛隊幹部「最後は我々が必ず」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110516/dms1105161141000-n1.htm

福島第1原発対処をめぐって、陸上自衛隊隊員の間では、ちょっとしたモメ事が起きた。

 「ダメです班長!」

 通常、消防車は3人で乗り込むが、いざ突っ込むことになったとき、被曝量を最小限にするために2人で突入することになったのだ。

 「オレが行く」という班長に、あとの若い2人が語気を強めて言った。

 「独身者の自分たちが行きます。何かあったら奥さんに合わせる顔がありません!」

 新婚の班長に対し、初めて意見具申した。

 「独身は将来があるんだから行くな」

 そう家族持ちが言えば、「家族持ちこそ、守るべき人がいるんだから行っちゃいけない」と反論する。そんなやり取りが繰り返された。

 そのうちに、「もう希望をとるのはやめてください。『行け』と言ってください」と多くの隊員が言い出した。

 海上自衛隊では「年寄りが行こう。若い連中は未来がある」と、40歳過ぎが集合した。

 実は、1991年の4月、海自の掃海部隊がペルシャ湾に派遣され、これが自衛隊初の海外での活動となったが、その際、危険な機雷の見張り任務を進んで請け負ったのは、当時40代以上のベテランたちだった。「年寄りに任せろ」は、その時のセリフだ。

 あれから20年、当時の「若い連中」が自称「年寄り」になった今、歴史は繰り返されている。

 しかし、海自らしく、洋上での出来事ならともかく、まさか原発に突っ込んでいくことになるとは、想像だにしなかっただろうが…。

 震災3日後に爆発事故が起きたことは、確かにショックだった。しかし、その後、自衛隊幹部は、現場責任者である東京電力の所長を訪ねている。

 「『安全です』と言いながら事故を起こしてしまった」と、所長は深々と頭を下げたが、投げかけられた言葉に耳を疑った。

 「大丈夫です。もう隊長も復帰しました。最後はわれわれが必ず助けます」

 責められ、罵倒される覚悟だった所長の目からぽろぽろと涙がこぼれた。

 支え合わなければ、この国難を乗り越えることはできない。街から灯りが消えたが、東電関係者の心の内も暗闇に違いない。そんな中では「人の真心」だけが唯一の灯だ。批判されながらも、命令一下、現場で汗を流してきた自衛官には、それがよく分かっていた。

 自衛隊消防隊などはすでに帰隊している。しかし、今も福島では自衛隊による除染作業など、必死の活動が続いている。



原発で殉職者

東電「決死隊」1日2食の劣悪環境 一時は水も1・5リットルのみ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110328/dst11032814430035-n1.htm
作業員死亡で浮かび上がる過酷で劣悪な作業環境、高まる疲労
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110515/dst11051500530003-n1.htm

原発で実際に作業員が殉職されました。極右軍事政党日極会では感謝状を検討し取りあえず今日は殉職者動画で敬礼してお迎えする事に致します。ご苦労様でした。おかえりなさい

朝はビスケットに夜はパックライス 冷たい毛布一枚 それ本当ですか?本当なら大変な人権侵害ですよ。東電も国も人を粗末にしてはいけない。

ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」

http://youtu.be/elPqLm5Kjbk



その横で お尻にオシメを当てている知事がいた。

左翼に遠慮してついつい奇麗事発言をやってしまった卑怯者!

「しっくりこない」黒岩知事は疑問視、大阪の「君が代」不起立教員免職条例案検討で/神奈川県
2011年5月17日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105170050/

 黒岩祐治県知事は17日の会見で、大阪府の橋下徹知事が君が代斉唱時に不起立を繰り返す教員を懲戒免職にできる条例の制定を目指す方針を示したことについて、「日の丸、君が代に敬意を払うのは日本人として当然あるべきだと思うが、強制するのは私の中ではしっくりこない」との認識を示した。

 黒岩知事は、大阪と同様の取り組みを行う可能性を問われると、「ありません」と言明。「強制されて国歌を歌うとか、日の丸に向き合うのは、本当の愛国の気持ちではない。自発的に気持ちが湧き起こってくるのが何よりも大事」との認識を示し、「強制や処罰は、そぐわないものだと思う」との見解を示した。

 また、「私自身は、起立をしてちゃんと国歌を歌う。みんな、そうなった方がいいと思うが、強制はちょっと合わない」とも語った。



戦う姿勢が出来ていない!

両方にいい顔するな
自分はちゃんと起立して国歌を歌うが強制は似合わない?



>>>>>>>>>>>>>>


次のネタいきます


戦うとは何を意味するのか?


みなさんは”戦う”と言う言葉をよく口にしていますが。まさかとは思いますが、もしかしたらみなさんは戦うとは”ペンにはペン”で、とか。あるいは”言論には言論”で、と思っていらっしゃるんではないでしょうか?

昨年からわたしよーめんは親衛隊構想というもので保守の精鋭化を主張し自ら実践して行くしかないという結論に達し”人”を集めいろいろ模索しています。


戦い方は一つしかない

”プラカードや街宣マイクで戦う”というのが自分の戦い方だという解釈もあります。たぶん多くの人がその戦い方でしょうしその戦い方は否定はしません。よーめんもどこかでやるかもしれません。しかし基本的にその人もイザという時は鉄パイプ等の武器を手にして戦えないといけません。というのがよーめんの考えです。

通行人にハンドマイクで世の不浄を訴える。通行人に貴方の怒りをぶちまける。という手法もあってよいでしょう。しかし、もしそこに鉄パイプを持った暴漢が貴方を襲って来たなら貴方はどうするつもりでしょうか。相手の戦い方は”鉄パイプ”です。敵はそれを戦いの基本であるという流儀を持っているとしたなら。貴方の戦い方はお笑いです。それこそ自衛隊解体、武力による防衛反対と言っていた左翼平和論者と同じです。鉄パイプをあばら骨にくらい肋骨にヒビが入ったら三ヶ月は笑うだけでも痛いしクシャミすらできない。あごを骨折したなら半年間は流動食。相当体力を消耗します。ぜひ病院のベットの上でよーめんの言っていたことを悔しい思いをして思い出してください。いや、てめーがよーめんの精鋭化論を批判し怪我をしたのなら分かるが、てめーの主張に引っ掛かって怪我をした他人が可愛そうだ。

よーめんの言いたい事が分かって来ましたか?

保守の精鋭化を支持するしないに関わらず敵の戦い方までリクエスト出来ない以上は自分もそのつもりでいないと左翼平和論者と同じになってしまうということです。戦うとは全ての状況を想定したものであって戦争と同じです。究極の兵器を物量持っている軍隊が勝利するのと同じです。

戦争では「日本は9条があるから等と言っても敵の兵士はプラカードや街宣マイクを持って攻めてくるわけではありません。(笑)」なのに左翼平和論者は自分は暴力が嫌いだから自衛の為の武力に反対するという論理です。デタラメです。これは奇麗事保守も全く同じです。

貴方の周りに今も直 奇麗事を言うものがいたら手遅れになるまえに叩き出す時期です。

武器を持った敵を前にした時、全ての綺麗事と温厚派は悪質なプロバガンダを語っていたことが分かる。


今一度よーめん言う事を聞き考える時が来ています。

ここに書けない事があります。




民間軍事組織によるサバイバルゲーム参加者受付中!
あと数名で2チーム 紅白戦出来そうです。頑張れ 神の子!

山一つ借り切ってやります(笑)たくさんいた方がおもしろい。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ



今日はこれ行きます↓

よーめん親衛隊(戦闘編)

http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)

http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


その他のよーめん動画

拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




>>>>>>>
>>>>>>>

真実はどこに・・・中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)


韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k


拡散宜しく!

よーめんの外国語版動画制作支持しますって方↓
人気ブログランキングへ



コメントは連投アラシ対策で暫く承認制にします。信頼の出きる複数のスタッフで管理しています.すぐアップします。
[PR]
by youmenipip | 2011-05-18 03:03

親の子殺し(殺す親と 救う親の違い)

人気ブログランキングへ

親の子殺し問題について

大震災のどさくさ紛れに人権擁護法案を通そうとしている鬼畜左翼がいるらしいです。この問題は後日念入りに取り上げるつもりですが。触れておかねばならない問題があります。

それが親の子殺し問題です。人間しか有り得ない問題です。

殺す親の場合

大阪・乳児死亡、両親が日常的に虐待か

http://www.youtube.com/watch?v=sggxPsdikJA&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=sggxPsdikJA

>
関節を逆曲げ、日常的に虐待か 大阪・住之江の乳児死亡
2011.5.16 14:21
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110516/crm11051614230016-n1.htm
 大阪市住之江区で今年1月、生後3カ月の阿部颯(はやて)ちゃんが死亡し、両親が傷害容疑で逮捕された事件で、颯ちゃんの遺体には、多数の骨折の痕やあざがあったことが16日、捜査関係者への取材で分かった。両親は颯ちゃんへの暴行を否認しているが、関節を逆に曲げるなどの人為的な傷害が疑われる鑑定結果も出ていることから、府警捜査1課は虐待が常態化していた疑いがあるとみている。

 捜査関係者らによると、颯ちゃんは腕と両足のすねを骨折していたほか、複数の肋骨(ろっこつ)が折れていた。体には多数のあざがあり、硬膜下血腫も発症していた。

 颯ちゃんの負傷は昨年11月、乳児の1カ月健診時に母親の智代美容疑者(34)が、「子供の腕がぐらぐらしている」と申し出て発覚。このときは腕を骨折していることが分かった。以降、颯ちゃんは入通院を繰り返したが、継続的に虐待が行われていたとみられ、すねや肋骨の骨折が相次いで判明した。

 専門医が傷痕を鑑定したところ、腕をねじ曲げる▽足の関節を逆に曲げる▽軟らかいものでたたく▽頭部を強く揺さぶる-などの行為により、負傷した可能性があるという。

 智代美容疑者と父親の裕之容疑者(21)は、捜査1課の調べなどに「知人の子供に足を踏まれた」などと虐待を否認しているが、捜査1課は両容疑者が日常的に虐待を繰り返していた疑いがあるとみて、死亡した経緯についても調べている。
>




父親が子供に嫉妬してやった。


今月は腕の骨一本折り 翌月は胸と両足の骨を二本折り 退院後は風呂に埋め呼吸を止める


子供に逆関節技を決め骨をへし折る 頭を揺さぶる 子供にはくも膜下出血の後がある


生まれて三ヶ月の子供はこうしてこの世を去った!


ようつべの動画ニュースを見ると犯人の父親はクソガキなので近頃の若いもんは・・・と思うかも知れないが甘い甘い。この事件はたまたま若いガキがやっただけでこのようなクソ親は日本の至るところに転がっている。

子供を殺したり虐待したりする親もいるんだって!

人間は犬畜生より劣る。これが現実だ!クソ 


母親も同罪だって? いや父親より悪い。


この母親は日常の暴行を知っていて助けなかったわけだ。情状酌量の余地なし。殺せ!酷い人間もどきが世にいるわけだから。状況を分かった者は子供を救出しなければならない。それを怠った。しかも自分がお腹を痛めて生んだ子なのに。

腕が一本折れた時点で子供の環境は赤の点滅だったのだよ。




子供の死から四ヶ月後に逮捕って遅いな。

なら、こやつら死ぬまで牢屋に入れろ!米国なら死ななくても暴行だけで”仮釈放無しの終身禁固”だ。



何がまずいのか?

親の教育?! というか”育て方”としか考えられない
溺愛して育てたり? 逆に愛情無く厳しく育てたり?


道徳教育?


打開策は今のところ学校で徹底した道徳教育を行っていくしか方法は見当たらない。環境が悪いなら政府や社会や民間がそれに取り組まねばならない



救う親の場合


えっ?! ”拉致被害者の居住区”が特定されている?!

f0091252_22515716.jpg



「拉致18万人」、テロ支援国家再指定を

http://www.youtube.com/watch?v=K83xE_7EtW4


動画で”拉致被害者の居住区”が衛星写真で紹介されていますね。ここまで特定されているのなら。なぜ、すぐに救出に行かないのだろうか?

世界で14カ国18万人の拉致被害者がいるなら

国連軍の出番ではないのか?

NATO軍の出番ではないのか?


えっ!中東だけってなんでやねん!

それを国連で問題にすらしない?

日米合同軍事作戦ではないのか?

米国が腰が重いなら 日本の自衛隊独自で行かねばならないはず?

おいおい そこに日本人拉致被害者がいるんだよ!


何やってんだか 日本政府は自分の子を救え!”我が子”だと思えばできる 出来ないのは工作員が政治を支配しているからだろうが。工作員から政治を取り戻せ!ならば出きるだろ!早くしろ!移転する前に早く!




今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ



今日はこれ行きます↓

拉致問題の英語版動画です

よーめん かなり多くの動画を作っていました。探し出すのに一苦労しました。

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!

http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True


めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8



迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo


民間軍事組織によるサバイバルゲーム参加者受付中!
あと数名で2チーム 紅白戦出来そうです。頑張れ 神の子!


>>>>>>>
>>>>>>>

真実はどこに・・・中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)


韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k


拡散宜しく!

よーめんの外国語版動画制作支持しますって方↓
人気ブログランキングへ



コメントは連投アラシ対策で暫く承認制にします。信頼の出きる複数のスタッフで管理しています.すぐアップします。
[PR]
by youmenipip | 2011-05-16 21:26

ナチス看守に禁錮5年(米国からドイツに強制移送し軍事裁判)

人気ブログランキングへ
ナチス元看守に禁錮5年
  人狩りゲームの餌食また一人

「元ナチスの軍人が逮捕され軍事裁判に掛けられたと聞く度にゾーー!とします。」
   それはなぜか?
今日は久しぶりにこのネタ行きます。

今日のこのような論調は、これもまたよーめんしか取り上げない形の論調です。
ナチス称賛と聞けば人聞きが悪く非常識に聞こえるかもしれませんがそうでは無い。”落ち”を始めに言っておきますが。 「65年前のユダヤ人虐殺事件に関わった元軍人が今頃になってもまだ逮捕され処罰されるという事は日本も南京虐殺に関わった元軍人の逮捕と処罰が今も有り得る」と言う事を意味するのです。しかも中国に移送され。

戦勝国による敗戦国への陰謀と暴力
f0091252_16455659.jpg

病院から救急車で法廷に運ばれる91歳(移送当時89歳)の元ドイツ兵 家族の話だと重病
   心中を思うと涙が出ます

産経ニュース

91歳の元ナチス看守に禁錮5年 独裁判所
2011.5.12 22:31
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110512/erp11051222320006-n1.htm
 ドイツ南部ミュンヘンの裁判所は12日、第2次世界大戦中にナチス・ドイツの強制収容所で看守を務めユダヤ人虐殺を手助けしたとして、殺人ほう助罪に問われたジョン・デミャニューク被告(91)に禁錮5年の判決を言い渡した。

 デミャニューク被告は、1943年にナチスが占領していたポーランドのゾビブル強制収容所で、計約2万8千人のユダヤ人殺害をほう助したとして起訴された。

 同被告はウクライナ出身。「大物戦犯の一人」(ドイツ・メディア)とされ、2009年5月、米国からドイツに移送された。(共同)


画像参項
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2669663/4977952#blogbtn
エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110512/Kyodo_OT_MN2011051201001127.html

”元ナチス”と聞けば聞こえが悪いが ドイツの元兵隊さんなのだ。



始めにも言いましたが、”ナチス称賛は非常識”という次元ではない。この期に及んでまだそのような事を言っている人は「南京虐殺に関わった元日本兵は中国の軍事裁判に移送されることになった」と世界の動きが代わった時、おまえさんが元日本兵の変わりに中国に移送されろ。そうすれば事の異常性が分かる。あの時、反論の声を上げておくべきだったと。


敗戦国だけに仕向けられた人狩りゲームの獲物役



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ



今日はこれ行きます↓

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん総統閣下の演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部

youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!


>>>>>>>>
>>>>>>>>

他のよーめん動画

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo


民間軍事組織によるサバイバルゲーム参加者受付中!
あと数名で2チーム 紅白戦出来そうです。頑張れ 神の子!


>>>>>>>
>>>>>>>


支那豚さん復帰してたのね。
おかえりなさいませ

ブログ支那豚の楽園復活記念 ”真実は何処へ中国語版 ”紹介

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)


韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8
↑よーめん支持の在日さん制作 よーめんの論調を支持して下さる在日さんがいる最中
下記のコメ 何言ってるんだか。ネチネチ言ってるのは貴方方でしょう?
 ↓

Commented by あさのたくみ at 2011-05-08 13:39 x
韓国人を貶める為には何だってする、ネットを利用して写真の捏造や情報操作なんてお手の物。
ネチネチ ネチネチ ネチネチと いつまでも粘着を続け、善良な日本人を洗脳する。
このようなブログを運営するキチガイ右翼のいい歳して見っとも無い恥さらしが日本をダメな国家へと導いて行く...
まぁ、こんな卑劣で卑怯な人間にそんな力なんぞないに等しいが(笑)
全く、「恥」の一言に尽きる。
バカは死んでも直らないとはこのこと。
韓国人だとか日本人云々以前の問題。
クズは所詮クズである。
こういったクズゴミが墨から綺麗に掃除されれば
日本の世の中も少しは良くなるだろうに・・・。

http://youmenipip.exblog.jp/9459397


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!

Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k


拡散宜しく!



在日の親日さんを守ろう!↓
人気ブログランキングへ



コメントは連投アラシ対策で暫く承認制にします。信頼の出きる複数のスタッフで管理しています.すぐアップします。
[PR]
by youmenipip | 2011-05-13 16:20

女児の手紙を使った動画完成

人気ブログランキングへ
女児の手紙を使った動画完成

自衛隊応援動画


自衛隊斯ク戦ヘリ 東日本大震災
http://www.youtube.com/watch?v=0FKSuHP5x3M



”よーめんがこの五年間にやったこと”に追加あります。愛国動画の制作と英語版動画の世界拡散です。


愛国動画はもちろん、英語版動画の制作と拡散もよーめんが音頭をとって推奨していました。今は更に体制が強力になっています。一時期の”時の人”では無く持続して年々パワーアップして行くわけです。不思議なことにランキングはパワーダウンして行きますが(苦笑)

なんとも情けないものよ。

愛国動画等 日極会のロゴが入っているから宣伝に抵抗がある人もいましょうが。それぐらいのメリットもあってよいでしょうよ。人の手柄を横取りする者もいるかもしれません。アジテーターよーめんが面白くないと思う者もいるかもしれません。そのような方々が変なことを書きます。故にはっきりと認識をしておいて貰う事も必要です。(日極ロゴを入れないものもあります。)



奇麗事保守 今まで何をやって来たか?

妬み保守  今まで何をやって来たか?

ツッパリ掛けの中学生保守  今まで何をやって来たか?


書いて見せろよ 書けまい。だからあのような誹謗中傷しか出来ぬよ



せいぜい心配してシッコちびれ


>>>>>
>>>>>

次のネタ


コラ!放射能が恐くて戦争できるかいな?! 




東日本大震災:2度の窃盗容疑、自衛官懲戒免職 災害派遣の福島で
 陸上自衛隊練馬駐屯地(東京)は19日、福島第1原発事故で災害派遣された郡山駐屯地(福島県郡山市)からトラックを盗んで逃げたとして、第1特殊武器防護隊の3等陸曹、前床(まえとこ)祥一郎容疑者(32)を懲戒免職にしたと発表した。3月20日に窃盗容疑で陸自の警務隊に逮捕されていた。前床容疑者は、放射性物質の除染作業を行う部隊の連絡係で「原発事故に対する恐怖心からパニックになって逃げた」と供述しているという。

 陸自によると、逮捕容疑は派遣翌日の3月14日午後10時ごろ、陸自のトラックを盗んだとされる。前床容疑者はさらに、福島県内で民間の乗用車を盗んで逃走。同19日夕、同防護隊に連絡してJR池袋駅(東京都豊島区)近くで保護され、翌日逮捕された。「テレビ報道で自衛隊の活動を見て、部隊に戻らなければいけないと連絡した」などと説明しているという。今月10日には、民間の乗用車を盗んだ容疑でも再逮捕された。【鈴木泰広】

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110420ddm041040184000c.html


こやつ何のつもりだ! 挙句の果てには国民の乗用車を盗んで逃走とはやってくれやがる。俺の前で逃げたら背中を撃つからな!


神風の英霊が泣く 神軍を何だと心得てやがる

性犯罪やったら睾丸切り落とし それを海外でやったら射殺



今日はこれ行きます↓



日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)

http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4


民間軍事組織によるサバイバルゲーム参加者受付中!
あと数名で2チーム 紅白戦出来そうです。頑張れ 神の子!


今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ



他のよーめん動画

シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew

民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo





コメントは暫く承認制にしますが信頼の出きる複数のスタッフで管理していますので安心して投稿ください。すぐアップします。



例のアラシ君が誰もいない所で勝利宣言しておられましたがそのままゴミ箱に移動しました(笑)
[PR]
by youmenipip | 2011-05-12 03:46

女児の手紙が心の支え 日本の自衛隊

人気ブログランキングへ
女児の手紙が自衛隊員の心の支え

 「わたしもがんばる」 女児の手紙が自衛隊員の心の支え
2011.4.30 16:51
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110430/dst11043016550016-n1.htm

女児が陸上自衛隊第14旅団の隊員に手渡した手紙(同旅団提供)
 東日本大震災で被災した宮城県石巻市などで活動中の陸上自衛隊第14旅団(香川県善通寺市)の隊員が、津波で児童の約7割が死亡・行方不明となった石巻市立大川小の児童とみられる女児から捜索活動に感謝する手紙を受け取った。コピーが他の隊員にも配られ、心の支えになっている。

f0091252_15185619.jpg

クリックして拡大する

 手紙は動物のイラストが描かれた1枚の便箋に「つなみのせいで、大川小学校のわたしのおともだちがみんなしんでしまいました。じえいたいさんががんばってくれているので、わたしもがんばります」とつづられていた。「日本をたすけてください。いつもおうえんしています。じえいたいさんありがとう」とも。

広報を担当する伊丹秀喜2等陸尉(47)は「手紙に大きな力をもらった。気持ちに応えられるよう、一日も早い復興に力添えしていきたい」と話している。

 旅団では手紙をコピーし、多くの隊員が財布などに入れて持ち歩いている。



これ以上自衛隊員を土木作業に使うべきでない

日本では自衛隊員のやる気の持続は国民の声を直接届けるしかない。裏返せば もうこういう手段しか無いのかもしれない。

確かに弱いと言えば弱いが
しかし雪降る中、グロテスクな遺体捜査 冷たい毛布 冷たい缶詰を食わせハードで危険な土木作業。給料を上げるので無く減らそうとする政府。このような待遇では何処の誰か分からない純粋な子供に登場してしもらい労うしかない。

土木作業を何ヶ月もやらされてはたまらない。政府は土木作業員を雇え。自衛隊を反対している左翼にやらせろ!もちろん冷たい缶詰 冷たい毛布で。

俺が自分で書いた手紙を女の子の手紙だと言って定期的に渡しに行くよ。

こんな感じの手紙です↓

左翼のみんさん ワンバンコー!(ワラワラq) 
日頃貴方方が毛嫌いしている自衛隊員が去って行ってよかったですね。代わりに思う存分危険な土木作業を堪能してね。被災者の横で温かい食事をするのはけしからん。自衛隊員もそう言われてましたからね。でもそろそろ気温も温かくなるから温かい食事は要りませんよね。毎日朝と昼はソーメンだけにしてね。被災者は今もろくに風呂に入れてないので風呂は禁止ですよ。氏ね。


自衛隊のパレードで自衛隊員に悪態をつく鬼畜左翼達
自衛隊が市中を行進すると聞いて自分達の出番とばかりにやって来たブサヨ

日本国内です

平和団体と称した工作員やブサヨ達
f0091252_15584746.jpg

整列している自衛隊員の背中や尻に向かって罵声を浴びせるブサヨ
f0091252_1643516.jpg

行進中も自衛隊員に罵声を浴びせ続ける豚
f0091252_1653175.jpg

自衛隊の市中パレードでイラク反対の横断幕を掲げる平和団体と称した工作員やブサヨ
f0091252_1556272.jpg

虫だなこりゃ 虫だ
代わりに日の丸にうんこを書いてパレードをする鬼畜左翼
f0091252_1655117.jpg


左翼ゾンビウィルス感染爆発動画
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA&NR=1



>>>>
>>>>


今日はこれ行きます↓
最近暗いニュースが多いですがよーめんが元気を与えましょう

シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title


よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew




民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo



民間軍事組織によるサバイバルゲーム参加者受付中!



今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ



↓拡散お願いします

The Wartime History of Japan, Rin Toshite Ai, Preview
凛として愛(英字幕版、予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=rrvvyguPimA
凛として愛(英字幕版 1/7)
http://www.youtube.com/watch?v=xHXw-3E4UT0&feature=related
凛として愛(英字幕版 2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=a1UNWDo5TCA&feature=related
凛として愛(英字幕版 3/7)
http://www.youtube.com/watch?v=us8gG6BmdVs&feature=related
凛として愛(英字幕版 4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=KGwjFfD4Uqo&feature=related
凛として愛(英字幕版 5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=srY4aot8GIY
凛として愛(英字幕版 6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=q3U1uEU_MpM
凛として愛(英字幕版 7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=AIPFU9x6L3U&feature=related


>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>

コメント欄 連投アラシ対策で、暫く実験で承認制にしてみました。
複数のスタッフでこまめに承認許可出しして行きますので今まで通り書き込んでください。すぐ上げます。また当ブログは昨年から動画制作、画像加工、ブログへの貼り付け等、複雑になって来た為に信頼のおける複数のスタッフで管理しています。非公開コメ等はよーめんだけが見ているとは限らないので内容はそのつもりで宜しくお願いします。

また非公開の場合は必ず非公開にチェック入れてください。
投稿直後は全て非公開なので本人は非公開のつもりでもウッカリと非公開チェック入れ忘れていれば承認許可し表示されてしまいます(苦笑)パスワード番号は忘れないで下さい。自分で消してください。

ではどうぞ!
[PR]
by youmenipip | 2011-05-08 16:20

都合の良い言論の自由 日本のマスコミ

人気ブログランキングへ
都合の良い言論の自由 日本のマスコミ


愛国発言を封印し反日発言だけを報道する日本のマスコミは反日テロ組織 そのような反日左翼が電波ジャックしプロバガンダ放送を行っているのが日本 この反日左翼組織のプロバガンダを止める方法は一つしかない



前回の続きです


24年前に朝日新聞社社員が何者かに銃撃され不運にも亡くなられたわけですがそれに対してマスコミは「言論の自由を暴力で奪うことは許されない断固戦う」という声明を出し続けています。が。

ところで
鬼畜左翼らの言う、その”断固戦う”という意味合いなのですが、その戦い方はどのような戦い方をされるのでしょうか?聞いてみたいものです。

答えは↓

断固として反日発言を止めないぞ!という意味なのです。


分かりやすく”例え”の例で言えば

遺族の方は自分の可愛い息子が殺された理由が「息子が勤めていた会社は実はアルカイーダのテロ組織(情報テロ組織部隊)でありそこが敵対組織との抗争で息子が殴り合いになり打ち所が悪く死んだ」ということを知らなければなりません。そのテロ組織が今もなお断固として反日発言を止めないぞと言っているだけなのです。


「貴方の息子さんの組織が反日発言を止めないから怒った愛国者の人に殺されたのにその朝日は今も直 反日発言を止めないぞ!と言っているのです。」これってどう?




暴力云々では無く 単に反日組織の人が愛国組織の人と殴り合いになった。


暴力はいけませんという人もいましょうし。暴力を取り締まる人もいましょう。

ここでよーめんが言いたいのは暴力を正当化したり推奨したいのでは無く卑怯者左翼の言葉の引っ掛けを暴きたいのです。暴力断固反対!暴力はいけない!と言えばたしかに聞こえは良いのですが・・・・


しかし暴力断固反対者は暴力での処罰を求める


暴力を取り締まるのは所詮暴力なのです!

お分かり?迷える子羊達よ!


ワハハハ


うんこ


1.誰かが暴力を振るった。当然逮捕され刑務所に放り込まれる。身柄の拘束はれっきとした暴力です

2.暴れる暴漢を逮捕する時 警官は更に強い力で押さえる これも暴力といえば暴力です

3.凶悪犯を死刑にした。これももちろん暴力です。


こう見れば暴力を振るうからいけないのだと思うかも知れませんが。過去にペンで戦っても牢屋行きの暴力を食らった人がいますよね。


創価学会の池田氏を週刊誌で誹謗中傷したとして逮捕されたジャーナリストがいましたよね。


逮捕は身柄の拘束である以上はれっきとした暴力です。ペンで戦っていたら暴力を食らったのです。



ある種の言論を抑えるのに暴力が合法で使われているわけです。

なんのこたーねえ。うんこじゃねーかこりゃ、うんこだ。

暴力は合法だった。て訳だ。合法じゃねーか。


どーもすんつれいしますた・・・・


>>>>>

大変失礼しました

話の本筋を行きますが。私は始めの方で

>この反日左翼組織のプロバガンダを止める方法は一つしかない

と言いました。唯一合法の暴力で押さえられるのが政権そのものを極右軍事政権にしてしまうことなのです。そうすれば処刑だって出来ます。そうです!中国や北朝鮮もそうですよね。

ここがもし中国でよーめんも中国人であったならよーめんが自国の中国を批判しているマスコミを発見したとし逮捕し処刑せよ!とブログで言っていたとしたなら中国警察はそのマスコミを捜査し本当だと分かったら関係者を逮捕し少し前ならば場合によっては処刑もするでしょう。よーめんは表彰ものかもしれません。


政権によってどちらが悪いかが決まるのです。ワハハ





みんなよーめんのもとに集まれ


現在の日本は今の保守のやり方で限界です。左翼大国への道を止める事はできません。止める方法は一つしかないのです。


久しぶりに今日はこれ行きますか↓

最近暗いニュースが多いですがよーめんが元気を与えましょう

民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo



民間軍事組織によるサバイバルゲーム参加者受付中!




今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ



↓拡散お願いします

The Wartime History of Japan, Rin Toshite Ai, Preview
凛として愛(英字幕版、予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=rrvvyguPimA
凛として愛(英字幕版 1/7)
http://www.youtube.com/watch?v=xHXw-3E4UT0&feature=related
凛として愛(英字幕版 2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=a1UNWDo5TCA&feature=related
凛として愛(英字幕版 3/7)
http://www.youtube.com/watch?v=us8gG6BmdVs&feature=related
凛として愛(英字幕版 4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=KGwjFfD4Uqo&feature=related
凛として愛(英字幕版 5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=srY4aot8GIY
凛として愛(英字幕版 6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=q3U1uEU_MpM
凛として愛(英字幕版 7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=AIPFU9x6L3U&feature=related


>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


ダニ取りマットの効果絶大です。掛かったダニは一匹 意外に少なかったです。ダニ取りシートにくっ付いていましたので虐殺しておきました。(笑)


コメント欄 連投アラシ対策で、暫く実験で承認制にしてみました。
複数のスタッフでこまめに承認許可出しして行きますので今まで通り書き込んでください。すぐ上げます。また当ブログは昨年から動画制作、画像加工、ブログへの貼り付け等、複雑になって来た為に信頼のおける複数のスタッフで管理しています。非公開コメ等はよーめんだけが見ているとは限らないので内容はそのつもりで宜しくお願いします。

また非公開の場合は必ず非公開にチェック入れてください。
投稿直後は全て非公開なので本人は非公開のつもりでもウッカリと非公開チェック入れ忘れていれば承認許可し表示されてしまいます(苦笑)パスワード番号は忘れないで下さい。自分で消してください。

ではどうぞ!
[PR]
by youmenipip | 2011-05-07 03:42

朝日襲撃事件を祝う!じゃなくて考える

人気ブログランキングへ
朝日襲撃事件を祝う!じゃなくて考える

今日は朝日新聞社社員が射殺された日でした。

言論の自由だって?笑わせるな!

朝日襲撃事件をいつまでも言うなら雑誌マルコポ-ロの廃刊事件もいつまでも言おう!




産経ニュースより
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110503/crm11050320290015-n1.htm

朝日新聞阪神支局襲撃事件から24年、小尻記者の冥福祈る
2011.5.3 20:28
 散弾銃で記者2人が殺傷された朝日新聞阪神支局襲撃事件は3日、発生から24年を迎えた。事件現場となった同支局(兵庫県西宮市)には拝礼所が設けられ、多くの市民や関係者が犠牲となった小尻知博記者=当時(29)=の冥福を祈った。
(後略)



朝日新聞阪神支局襲撃事件【あさひしんぶんはんしんしきょくしゅうげきじけん】
1件の用語解説(朝日新聞阪神支局襲撃事件で検索) 知恵蔵2011の解説朝日新聞阪神支局(兵庫県西宮市)に1987年5月3日夜、目出し帽の男が侵入して散弾銃を発砲、小尻知博記者(当時29)を殺害し、別の記者(同42)に重傷を負わせた。2002年5月3日午前0時に公訴時効が成立、一連の朝日新聞襲撃事件(警察庁指定116号)は03年3月の静岡支局爆破未遂事件の時効で、全て時効が成立した。新聞社の取材拠点である支局が襲われ記者が射殺されたという、日本の言論史上でも例がない事件。犯人側は赤報隊を名乗って朝日新聞の論調などを批判、「反日朝日は五十年前にかえれ」などと戦後民主主義体制への敵意を示す犯行声明を送り続けていた。犯行動機にはなお不明な点もあるが、事件の本質は、朝日新聞だけでなく自由な言論そのものを攻撃し、暴力や脅迫によって自分たちの望む方向に向かわせようとしたことは間違いないだろう。事件直後、日本新聞協会は「決意を新たにして民主主義と自由を守り、言論・報道機関としての使命遂行に立ち向かう」とする声明を出した。阪神支局は05年9月から建て替え工事をし、06年4月に新局舎が完成。襲撃事件を風化させずに語り継ぐ目的で、朝日新聞襲撃事件資料室を設け、一連の事件年表、小尻記者の遺影、「赤報隊」名目で届いた犯行声明文などを展示している。
( 緒方健二 朝日新聞記者 )
朝日新聞阪神支局(兵庫県西宮市)に1987年5月3日夜、目出し帽の男が侵入して散弾銃を発砲、小尻知博.....







なぬ?! 目出し帽の男とな?!


こちらはよーめん親衛隊(笑)
f0091252_362484.jpg











24年前に犯人は朝日新聞に対してどんな頭に来る事があったのか?


原因を今からほじくろうとは思わないのです。ただ反日極左の機関紙朝日新聞に対して自分は普段は叩き殺せだの吊るせだの射殺しろだのと叫ぶよーめんもこれには遺族という方々がいらっしゃっるのでザマー見ろ!とか日本を裏切ってきた罰が当たったのだとか顔面を狙えば良かったのに等とは言いません。ただお互い日本人であるなら殺し合いは無い方がいいに決まっています。故に悲惨な事件を未然に防ぐ為に右翼で愛国者で保守のよーめん 前向きに考えて行きたいと思う今日この頃です。

犠牲の記者の冥福祈る 朝日新聞阪神支局で追悼式
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210503034.html



朝日新聞に対する過去の右翼の襲撃事件

赤報隊が右翼かどうかは分からないけれど

参項wikii

朝日新聞東京本社襲撃事件
1987年1月24日午後9時頃、朝日新聞東京本社の二階窓ガラスに散弾が二発撃ち込まれた。

その後、「日本民族独立義勇軍 別動 赤報隊 一同」を名乗って犯行声明が出された。声明には、「われわれは日本国内外にうごめく反日分子を処刑するために結成された実行部隊である 一月二十四日の朝日新聞社への行動はその一歩である」として、「反日世論を育成してきたマスコミには厳罰を加えなければならない」とあった。


朝日新聞阪神支局襲撃事件
1987年5月3日の憲法記念日、午後8時15分、兵庫県西宮市の朝日新聞阪神支局に、散弾銃を持った男が侵入。2階編集室にいた小尻智博(当時29歳)と犬飼兵衛(当時42歳)に向け発砲。小尻が翌5月4日に死亡(殉職により記者のまま次長待遇昇格)、犬飼は右手の小指と薬指を失う。

5月6日、時事通信社と共同通信社の両社に、「赤報隊 一同」を名乗る犯行声明が届く。1月の朝日新聞東京本社銃撃も明らかにし、「われわれは本気である。すべての朝日社員に死刑を言いわたす」「反日分子には極刑あるのみである」と殺意をむき出しにした犯行声明であった。

朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件
1987年9月14日午後6時45分ごろ、名古屋市東区新出来にある朝日新聞名古屋本社の単身寮が銃撃された。無人の居間兼食堂と西隣のマンション外壁に一発ずつ発砲した。

その後、「反日朝日は五十年前にかえれ」と戦後の民主主義体制への敵意を示す犯行声明文が送りつけられた。

朝日新聞静岡支局爆破未遂事件
1988年3月11日、静岡市追手町の朝日新聞静岡支局の駐車場に、何者かが時限発火装置付きのピース缶爆弾を仕掛けた。翌日、紙袋に入った爆弾が発見され、この事件は未遂に終わった。

犯行声明では「日本を愛する同志は 朝日 毎日 東京などの反日マスコミをできる方法で処罰していこう」と朝日新聞社だけでなく毎日新聞社や中日新聞東京本社(東京新聞)も標的にする旨が記されていた。しかし、実際に毎日・中日の2社を対象とした事件はなかった。



その他には、朝日新聞社社長室で「天皇弥栄(すめらみこと いやさか)」と三度言い残し、拳銃で自決した方もいらっしゃいました。





このような襲撃の内容からすると愛国的な人達が反日記事は許さないといったスタンスなので愛国右翼と言っても良いでしょう。南京虐殺事件、従軍慰安婦事件 旧日本政府による朝鮮人強制連行問題 教科書近隣諸国条項工作活動、等など朝日新聞が日本に与えた損害は莫大な金額になるでしょう。 



日本のマスコミが言う言論の自由とは本当か?

何を言っているのでしょうか?

言論の自由と彼らは言っても、保守系のデモや街宣は報道せず左翼団体のデモばかり報道しているのではないでしょうか?


桜chが行った3000人が行列を組んだデモはもちろん保守系の99%の活動をシカトしているではないか?




はっきり言っておこう!

言論の自由と称して左翼や工作員らだけが好き勝手に反日プロバガンダを行い 愛国側の発言を一切外に出さないという言論弾圧組織は言論の自由を守ろうとは言ってはいけない。

てめえらはマスコミでも無ければ報道陣でも無い 単に政治活動家にすぎない 政治活動である以上はそれなりの戦いが待っているのは当たり前 自分達は暴力が出来ないからそれは困りますという都合のいい話は無いのです。

「自分達はペンで戦っているので貴方もペンで!」などと人の戦い方を勝手に決めてもらっては困るのです。こちらは貴方方に従ういわれは無いのです。君らの論理で我々も言えば「我々は銃で戦うから君らも銃で戦え」と言っているようなもの。それに従えるかい?

従えないだろう?!だから言論の自由を暴力で奪ってはいけないなどといった論理は全く通らない。私はその発言に何の反応もしない



ご遺族の方にはなんですが貴方のダンナが就職したところは新聞社に名を借りたく赤ヘルの極左過激派でダンナは左翼活動家だったのです。政治活動での戦いで死なれたのです。


そのことを分からない限りこのような痛ましい事件は無くならないのです。

真相究明はそこにあるのです。ご遺族の方々は真相究明したいと言っておられるのです。朝日新聞社は格好を付けたようなことを遺族に言わず。本当のことを言うべきです。うちは極左の機関紙だから政治闘争では殺し合いは充分に有り得たのですと。




よーめんさんの仰るとおりです↓

人気ブログランキングへ

民間軍事組織によるサバイバルゲーム参加者受付中!


コメント欄 連投アラシ対策で、暫く実験で承認制にしてみました。
複数のスタッフでこまめに承認許可出しして行きますので今まで通り書き込んでください。すぐ上げます。また当ブログは昨年から動画制作、画像加工、ブログ貼り付け等、複雑になって来た為に複数のスタッフで管理しています。非公開コメ等はよーめんだけが見ているとは限らないので内容はそのつもりで宜しくお願いします。

また非公開の場合は必ず非公開にチェック入れてください。
投稿直後は全て非公開なので本人は非公開のつもりでもウッカリと非公開チェック入れ忘れていれば承認許可し表示されてしまいます(苦笑)パスワード番号は忘れないで下さい。

ではどうぞ!
[PR]
by youmenipip | 2011-05-05 04:08

サバゲは自衛隊正式訓練です

人気ブログランキングへ
サバゲは自衛隊正式訓練です




愛国活動家がなぜ軍事訓練・サバゲ(サバイバルゲーム)なのか?

あまりにもくだらないので下記の投稿をスルーしよう思ったのですが。現実に”流され保守”が多く情けないかな常に軌道を示唆してあげなくてはならない弱い人が多いのもまた現実。

自分がいやならほっておけばよいものを他人が自分以外の方向に行くと自分一人が取り残されるのが恐いので下記のような妨害工作をされるのです。なんとも大人気ない。



Commented by はじめは応援してたんだけどね at 2011-05-01 00:45 x

>単におしゃべりして喜んでるだけの俗物。

私も同感ですね。
もうかれこれ5年近く彼を見てますが、彼の活動の結果がこのサバゲーですから。
震災前ならいざしらず、今から大の大人に有給休暇使わせてやるようなことじゃないですよ。

フィールド料金3000円に銃のレンタルが4000円ですか、、、
国を憂う気持ちがある人たちに声がけして、時間と金を工面させるんだったら、今なら募金を呼びかけるかボランティアで東北入りを呼びかけるかでしょ普通、常識的に考えて。一体何考えてるんだか。





それらのアンチに対して下記支持者の意見





Commented by ミエミエじゃん^^ at 2011-05-01 02:26 x

凄い妬み(笑)
民間軍事組織を考える会がサバゲーを訓練に取り入れるのは何らおかしくない。実際に自衛隊が89式エアガンでサバゲーを訓練に取り入れているわけだからw
目的の異なる組織にトンチンカンな屁理屈はさすがに卑怯者保守。ブザマで醜いな~。




Commented by 妬みで無く焦りだ^^ at 2011-05-01 08:11 x

>彼の行動の結果がこのサバゲーですから

そろそろ誘導工作も出鱈目レベルになって来たか(爆)

よーめんさんは定期的に東北行ける人を今も集めているだろうが!
挙句
東北の画像やらサバゲーの画像やらが続々上がって来たもんだからそりゃビビるわなアンチは(笑)

もっとビビれや悔し涙のフンドシオヤジや





悔し涙のフンドシオヤジ

・・・・

面白いな~(笑)


>実際に自衛隊が89式エアガンでサバゲーを訓練に取り入れているわけだからw

そうそうそうだった。自衛隊や米軍が実際に”弾が当たっても死なない訓練”としてエアガンで訓練しているのです。



>単におしゃべりして喜んでるだけの俗物。

私も同感ですね。



工作員マスターやおっちょこトレボーに同感する基地保守。


バカの腐れオヤジがトレボーやマスター等の低レベル発言に同意とは自分はアフォーと言っているようなもの。妬みすぎて狂い死にするなおっちょこ(笑)


しかし実際にそのような誘導工作にまんまとひっかっかて来たから日本はこのような甲斐性の無い国になってしまったのです



流され保守の問題


自分の意思が弱く腰が軽い。常に周りの意見に流される。 自分の行動は他人が決めるようなもので相手が工作員でも簡単に流される。

そのような人は多いです。アンチが反対するのは当たり前であるのにそのアンチの巧妙な言い回しの矛先変えに無抵抗に流される 弱い人。左翼予備軍  

上の例で上げれば、5年間よーめんを見て来たと称する親父がおっちょこトレボーや工作員マスターに流される。そして更に真性のおっちょこが流されるという悪循環

ここを見ている工作員は全体の数%もいないのに100人中そのたった一人の意見に流される。たった一人が書き込めば世論全体の意見だと思っていまう。何ともとんだおっちょこ。このようなおっちょこ日本人は多いです。だからいちいち解説と軌道修正がいるのです。

>>>

しっかりしろ日本人!下記を見て恥を知れ恥を


>>>>>>

The Wartime History of Japan, Rin Toshite Ai, Preview
凛として愛(英字幕版、予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=rrvvyguPimA


凛として愛(英字幕版 1/7)
http://www.youtube.com/watch?v=xHXw-3E4UT0&feature=related
凛として愛(英字幕版 2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=a1UNWDo5TCA&feature=related
凛として愛(英字幕版 3/7)
http://www.youtube.com/watch?v=us8gG6BmdVs&feature=related
凛として愛(英字幕版 4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=KGwjFfD4Uqo&feature=related
凛として愛(英字幕版 5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=srY4aot8GIY
凛として愛(英字幕版 6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=q3U1uEU_MpM
凛として愛(英字幕版 7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=AIPFU9x6L3U&feature=related


↑拡散お願いします



因みによーめんこの五年間何をして来たか

はじめ
一年目  2006年
電突と記事アップ中心 
ランキング上位の方がやっているような電突を週2回も3回も徹底しておこない文字お越しにして紹介したり録音したテープをフラッシュ動画にして上げたりする。記事は画像中心のブログにして当初からギャグネタを入れる。この時期多くの支持を集め人気ランキングは一気に上位3位~4位に。
 しかし
自分やそれに触発された有志数人、数十人が電突する程度ではまったく結果が出ない。また多くの保守は電突すら勇気が無く出来ないというのが発覚 日本人の多くはメールでの抗議しか出来ず。ネット内でだけ強気になれる内弁慶である事が次第に分かって来る(極めて情けない)

二年目 三年目 2007年~2008年
後に行動保守(現在は界隈)と言われる集合体の結成 知る人ぞ知るよーめんの功績 よーめんがいなければ有り得なかった現象(よーめんが何をやったか調べてください) その活動動画をほぼ毎日紹介する。その後すぐ過激な発言や過激なシュプレヒコールに異論 しかし多くの賛同団体が発生し敵にある程度の打撃を与える。

四年目 五年目 2009年~2010年
よーめんの民間軍事組織構想 

行動保守の方々の少々過激なデモや街宣(実際は全く過激で無いが)は敵にある程度の打撃を与えられるが日本を変えるまでは出来ないことが見えてくる。その為に更に一歩踏み込んだ活動が必要と考え保守の精鋭化を模索。この頃行動保守の分裂騒動発生



今年 2011年3月 東北大震災発生 本当に軍事組織の必要性が分かる


・・・・・・・

東北大震災は

たまたま世界一秩序正しい国だったから救われたようなもの

一刻も早く全国規模での組織化必要 

よーめん昨年暮れ頃に全国組織網が必要と考え全国各都道府県の支部長を募集していたのをご存知かと思いますが。今回の大災害が、たまたま世界一秩序正しい国で起きたから救われたようなもので、もし海外のようにレイプ虐殺強奪、他国ゲリラの侵略占領が至るところで発生していれば警官の数が足りず日本は何もできず無抵抗だったはず。この国の地方には外国人居住区が無かった事に感謝しています。


サバゲは単に集まるキッカケと思ってもよいではないか

また集会や説明会をやってもいいけど体を動かす会なので今の時期、野原に出た方が格闘技の講習会より合っているでしょうよ。

よーめんは民間軍事組織をやりたいがデモや街宣の団体を作りたい訳では無い 今更、他でやっている組織を作ってもしょうがない。デモや街宣がやりたければよーめんは既存の団体に参加すれば良いだけ。



オマエはこの五年間何をやっていたのだ!と言われればその言葉をソックリそのままお返ししたい。

俺は常に新しいことに挑戦している。オマエはあいも変わらず同じ事をやっている。日本はこの五年で悪くなっている。それは何故か?自分を鏡で見てみろ!五年前と何も変わらない自分がそこに突っ立っているだろうが!



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ



サバゲ 自衛隊vs在日米軍
http://www.youtube.com/watch?v=LALUCfY5i7I&nofeather=True


軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)するので参加希望者は連絡ください。エアガン関係はフィールドでレンタル出来るので取り合えず必要ありません。迷彩ズボンくらいあってもいいでしょう。ジャングルブーツは必要かもしれません。


エアガン持込の場合は銃刀法規制済みの物に限ります
フィールドにより弾速チエックがある場所もありせっかく持って行っても危ない物は没収されます。当日警察公安の方々います
[PR]
by youmenipip | 2011-05-02 10:11