<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

綺麗事禁止令特別強化月間

人気ブログランキングへ
8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間


当方のブログのコメを承認制にする直前ギリギリまで綺麗事を武器に使う保守がまだいました。この執念たるや恐れ入ります。盛り上がろうとするのを妨害する為にヤボったい綺麗事を言って水を注す手法は元々は在日あるいは本国の工作員の手法だったのですが日本人保守がこの綺麗事発言で同胞保守の足を引っ張りあうのに使い出してから敵工作員はほぼ姿を消しました。綺麗事発言というのはそれほどやる気を失わせる効果が大きくあげく日本人が引っ掛かりやすいのです。

当方のブログが承認制にする直前ギリギリの綺麗事誘導工作員の投稿を紹介し差し出がましいようですが敵在日工作員組織に代わり表彰状を差し上げたいと存じます。

綺麗事誘導工作員部門第一位

ハンドルネーム”はじめは応援してたんだけどね” 様の投稿コメント



Commented by はじめは応援してたんだけどね at 2011-05-01 00:45 x
>単におしゃべりして喜んでるだけの俗物。
私も同感ですね。
もうかれこれ5年近く彼を見てますが、彼の活動の結果がこのサバゲーですから。
震災前ならいざしらず、今から大の大人に有給休暇使わせてやるようなことじゃないですよ。
フィールド料金3000円に銃のレンタルが4000円ですか、、、
国を憂う気持ちがある人たちに声がけして、時間と金を工面させるんだったら、今なら募金を呼びかけるかボランティアで東北入りを呼びかけるかでしょ普通、常識的に考えて。一体何考えてるんだか。


詳しくは
http://youmenipip.exblog.jp/15903811/参照


それでは表彰します

__________________________________
__________________________________

     輝け!よーめんブログ投稿大賞 綺麗事誘導工作員部門

                     優勝

                         ”はじめは応援してたんだけどね” 殿

貴殿は第三回よーめんブログ投稿大賞綺麗事誘導工作員部門において頭書の成績を収められました。
これは貴殿の”他団体の盛り上がりを何としても阻止したい”と思う強い執念と努力の現われであり他の妬み僻みやっかみ保守の模範とするものであります。

よってここにその努力に敬意を表し表彰します。

                              平成二十三年七月十八日
                               極右軍事政党日極会
                                  代表 妖面総統
__________________________________
__________________________________




今回表彰された誘導工作員は人間のもっとも醜い部分、妬みや僻みを堂々と晒す行為に異常なものすら感じます。

またよーめんブログにその綺麗事誘導コメントがあった時期は連続100連発アラシコメント等コメント欄が荒れていた直後でありアラシの残党らがまだウロウロしているその時期に現れこのような誘導コメをすることにこの者からは強い精神の異様さを感じます。

殿堂入りした 元祖トレボーのアラシを扱ったエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/15667638/




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



では今日の本題行きます


毎年この時期(終戦時期)は綺麗事発言禁止令特別強化月間です

f0091252_19244132.jpg

昨日靖国の英霊の前で誓いましたよ。綺麗事発言禁止令を周知徹底させると



綺麗事発言とは何だ?

少し前の記事でも申しました通り、
>過激なシュプレヒコールは日本人らしくない・・・
>日本人は紳士的に・・・
>日本人らしくシュクシュクと・・・・
>叩きだせ!は失礼だ・・・
>抗議相手に失礼なことを言ってはいけません
>活動を妨害して来る工作員にも紳士的に・・・・



このような綺麗事を言って他の者の活動方法を誹謗中傷するわけです。


このタイプは大きく分けて二種類います。

一つが
本人の性格からくる性格左翼症候群タイプ

困った事に本人らはご自分の性格が温厚なので大声とか過激な方法が性に合わず性格上無意識的に拒絶しそれが自分の性格から来るというのに気付いていないのです。温厚な抗議方法が絶対正しいと思って口にするので今日紹介した綺麗事誘導工作員よりややこしく始末が悪いのです。(最近この世界に顔を出した若い人や老人に多い)

二つ目が
巧妙な綺麗事を言って妨害しようとする綺麗事誘導工作員タイプです

自分で悪意を持ってやっている事を理解しているのでこのタイプは反論されると意外に反論せず去って行きます。ヤボッたいことを分かっているので反論はバカバカしくてできないはずです。




ところで

海保の尖閣諸島沖動画は綺麗事での誹謗中傷の嵐でした?!


昨年10月に尖閣諸島沖で中国漁船に見立てた工作船が日本の領海に侵入したあげく日本の海上保安船に体当たりしてきました。そこで海保は停船を呼びかけ中国漁船を停船させ船長を逮捕しました。その時の動画が海保職員によってyoutubeに上げられました。

そのyoutubeの動画のコメント欄ですが、なんと!

「海保のスピーカーから聞こえる保安官の停船呼びかけの声の出し方が荒っぽくて野蛮でよくない。」という綺麗事中傷コメで湧いていた時期があったのをご存知でしょうか。

内容はというと
「この動画を世界の人が見てどう思うか考えたら野蛮な声は見っとも無い。失礼だ(相手に対して)日本人らしく無い。日本人はもっとシュクシュクと穏便に。」等といったよーめんがもっとも嫌いで禁止している超A級の綺麗事です。

注目された動画なので当然中国本国の工作員もいるでしょいうがそうだとしたらその発言内容は当ブログが問題にしている綺麗事発言と同じです。

・・・・・

当然自分は「海保の保安官が船長を逮捕する時の格闘して逮捕したという極秘動画が公開されたものだとばかり思いましたが、そうではなく停船させる為の停まれーー!と叫ぶ声が荒っぽいと言うのです????
自分の目を疑いましたし当然工作員のコメントと思いましたがでもよく考えるとここで問題にしていた保守らと同じでした。

貴方方保守は中国共産党対日工作員と同じ内容の発言で現場で頑張っている行動保守らを中傷しているのです。

日本人が日本人の活動方法に異論を唱える事が、いかに腐っているか。いかに愚かか。お分かり頂けますか。



これらの紳士様にいちいち電動オナマグラポセイドンを進呈していたらキリが無いのです。
参照;綺麗事は何故ダメか?!
http://youmenipip.exblog.jp/16237248/

奇麗事は何故ダメか?

1、奇麗事を言うと日本人の性格が弱くなる

2、工作員を有利にする

3、クセになる





そこで今日問題したいのが

日本人の大部分を占める


温厚な抗議方法が絶対正しい思っている人です





温厚であることは別に悪い事ではありませんし、かく言うこのよーめんも普段は温厚です。しかし問題なのは多くの日本人は問題やトラブル、喧嘩が発生している最中に「怒ってはいけません。相手に対して失礼な事を言ってはいけません。相手に傷を付けてはいけません。穏便にしなさい」と言う人がいます。


道徳的に怒鳴ったり相手に失礼な事を言って傷を付けてはいけません。
それは当たり前です。


しかし一部の日本人はたとえ相手が悪くても問答中でも怒鳴ってはだめだし論戦で相手を追い詰めたりすることも道徳的に悪いことなのでだめだという日本人がいます。意外に多いです。

街頭で署名や街宣をしているとして、そこに敵の工作員がイチャモンを付けて来る。何を言っても譲らない。エンドレスに意味不明の事をネチネチと発してくる。この手のぶち壊し屋に対してはもう怒鳴って追い払うしかない。最後は「このクソジジイあっち行け!」と当然こうなることもあるでしょう。しかし綺麗事保守らはその動画を見て「相手に対して失礼だ!もっと日本人は紳士的にシュクシュクと説得するべきだ。いくらなんでもクソジジイはあんまりだ。道徳的に失礼だ!」等と言います。これではすぐに仲間割れします。


抗議相手に失礼な事を言うな???


このような鬼畜めいたことを言う輩はもう行動の結果より自分の気持ちが優先です。

たしかにイザコザを横で聞いているのは気持ちはよくありません。だから自分がイザコザを聞きたくないのでイザコザを起こすな!という論理です。また自分は性格的に怒鳴り声にアレルギーを持っているので大きな声を出すなというだけの者もいます。


そこでその者は自分に対する言い訳で、道徳敵に怒鳴るのは良くないという論理を思い出し綺麗事を言うようになります。


またもっと凄いのになると

相手を論戦で追い詰めてはいけない という者もいます。

例えば相手と歴史認識問題で言い合いになったとする。言い合いや論戦になった場合は知識も重要ですが口喧嘩の強い者が有利になります。論戦で言い負かす力です。性格の強さが必要で性格や精神の弱い者は不利です。

ところが綺麗事保守や精神左翼症候群の人たちは論戦で身内が相手を追い込むのを見て精神的に辛くて絶えられずに妨害してきます。相手に対して失礼なことを言うのは止めなさい!と。自分が精神的に苦痛なのは道徳的に良くないからだと思ったりするのです。

意味の分からない人もいるでしょうが。


日本人はとんでもない人種になって行ったのです。本当にトンデモ無いです。


精神的に辛くて耐えられない人は政治活動において、というより実社会生活において邪魔です。





そうこうしているうちに日本人はどうなったか

いい例がシーシェパードのテロリストが捕鯨船に進入した時の日本人と外国人の対応の違いです。

他国の捕鯨船にシーシェパードが進入した場合は捕鯨船から海に突き落とされます。

日本の捕鯨船にシーシェパードが進入した場合は紳士的に接し 飲み物や弁当を与えVIPのように扱う


その動画 船室で飲料水や食料を与え友好的に接する
http://www.youtube.com/watch?v=1v04_5R6v3w&NR=1
英字ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=SGTlS8m52Pg



バカか何かじゃあるまいし。次からはその場で海に突き落とせ!俺を突き落とし屋専門で船に乗せろ!



>>>>>>>>>>>>>>


在特会のデモが過激だ?

少し前に自分は「在特会のデモが過激だと問題になっている」と聞いた時。私はてっきり在特会が自分の知らないところで鉄パイプや棍棒、火炎瓶等で武装し朝鮮総連を襲撃し大勢の死傷者でも出したのかと思いました。いやいや実はこれ本当です。しかしよーく聞いてみると誰もそんな事はしていない。じゃあ何が過激なのだとよくよく聞いて見るとシュプレヒコールが過激だというのです。(笑)

いや、本当に笑いましたよ。
冗談抜きにして笑いましたが始めは意味が分からなかった。一体何が過激なのか?


過激でよくないというのは一体何のことなのか?自分がかなり小さい頃に赤軍派とか連合赤軍というのが鉄パイプと火炎瓶で機動隊と衝突し死人が出たり飛行機をハイジャックしたり内ゲバで六人殺しながら浅間山荘に人質を取り篭城したり機動隊員を射殺したり等といったテレビのニュースはかすかに記憶があります。


私は最近の行動保守のデモが過激だと言うのでよーく動画を見れどもくらせども一体何処に死人が転がっていて何処の誰が殴られたのか?何処の誰が血を流しているのか?武器は何処にあるのか?

そんなシーンは何処にも映っていません。


ならば一体何が過激だというのか?

えっ!言葉や雰囲気が過激だというのか?マジですか?


一体 日本人はどうなっちまったんだ!



それもこれも全部 日本人が綺麗事を言うようになったのが原因なのではないのか。


綺麗事発言は禁止!



俺を捕鯨船に”突き落とし屋”専門に乗せろっていうのは意外に本気だよ 日本の船に二度と進入しないようにしてやるよ


この記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU
拉致問題の英語版動画です
Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True
めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-18 19:06

今日は核実験の日(鬼畜米国)

↓恐れ入りますが初めにポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
今日は核実験の日(鬼畜米国)

今日7月16日は米国が世界で始めてプルトニウム型核兵器の実験をした日でこの後およそ一ヶ月後に原爆が落とされたのです

皆さんは、
日本への原爆命令を下したトルーマン大統領は、


 「私は広島・長崎の原爆攻撃を指令したあとに、良心のとがめを少しも感じなかった」

と吐いたのを知っていますか?

これを、女性子どもしかいない民間人の頭の上に落とせばどうなるか・・・
f0091252_1112683.jpg

f0091252_11152334.jpg

「これからもいつでもどんどん落とす」

・・・黄色人種が白人に盾をついたらどうなるか思い知らせてやる

・・・ドイツ人は白人だから落とさない

・・・




こんな感じでしょうか





渡辺広島市長は、正式な意見として、7日、文書で次のとおり表明した。
 「トルーマン前大統領の放送に関する新聞の報道が事実ならはなはだ遺憾に思う。たとえ戦時中とはいえ、無防備の都市へ原爆を落し市民の多数を殺したことは人道上許しがたい。さらに今後の情勢によっては水爆も使用されるという言葉は原水爆禁止の世論が高まっている時でもあり、重ねて遺憾の意を禁じえない。」(産経新聞・昭和33.2.8)

参考サイトより
http://www.max.hi-ho.ne.jp/nvcc/WA15.HTM

>無防備の都市へ原爆を落し市民の多数を殺したことは人道上許しがたい。

ホロコーストは米国のユダヤ人が加害者ではないのか?


日本は天皇陛下のご意志により製造はストップ

●世界史上最初の原爆抑止者
 ここで、日本人として何ものよりも優先し急ぎ知らねばならない事がある。
 それは、日本は、大東亜戦争の最中、昭和18年末から19年初めの頃、当時の同盟国独逸からウランを輸入し、極秘裏に必死で原子爆弾・新兵器・マッチ爆弾を開発していたが、それを知られた昭和天皇が、東条首相と杉山陸相を強くいさめられ、中止させておられたという青天の霹靂の事実である。
 平成元年9月11日、私にこの驚天動地の証言をして下さったお方が、広島の岩田幸雄氏(当時86歳)である。岩田氏は、この逸話を、終戦の年の昭和20年2月頃、杉山元帥から直接聞いておられたのである!
(詳細は拙著小冊子「天皇と原爆」に述べる)
(中略)
日本の敗色が濃厚だった時期に、昭和天皇が「戦争とはいえ人類絶滅に通じる新兵器(原爆)を使用してまでも勝てばよいということではない」と申され、原爆製造に反対されたその大御心を、軍人たる東条首相と杉山元帥が遵守したとは・・・、何という感嘆すべき事であろうか!
 日本の行った戦争とは、まさしくまぎれもなく”侵略”ではなかったのである。

http://itisyugyousya.dousetsu.com/syouwaheikanokakutome.html
f0091252_1142533.jpg

小生は涙しか流れないのですが、あなた方はどげなもんですかい?!
f0091252_1145413.jpg

f0091252_11451527.jpg

f0091252_11452897.jpg

参考;玉音放送が流れた日
http://youmenipip.exblog.jp/6126348/


ところで

本来、ナチスドイツの原爆製造に対抗する為に出来たマンハッタン計画

アメリカの科学者はナチスに対抗するためと思って製造したがトルーマンらは原爆が出来るないなや日本に落とす事を固持し科学者の反対を押し切り投下を強行した。


マンハッタン計画
wikii
>
マンハッタン計画(マンハッタンけいかく、英: Manhattan Project)とは、第二次世界大戦中、枢軸国の原爆開発に焦ったアメリカが原子爆弾開発・製造のために、亡命ユダヤ人を中心として科学者、技術者を総動員した国家計画である。計画は成功し、原子爆弾が製造され、1945年7月16日世界で初めて原爆実験を実施した。さらに、広島に同年8月6日・長崎に8月9日に投下、合計数十万人が犠牲になり、また戦争後の冷戦構造を生み出すきっかけともなった。

科学部門のリーダーはロバート・オッペンハイマーがあたった。大規模な計画を効率的に運営するために管理工学が使用された。

なお、計画の名は、当初の本部がニューヨーク・マンハッタンに置かれていたため、一般に軍が工区名をつける際のやり方に倣って「マンハッタン・プロジェクト」とした。最初は「代用物質開発研究所(Laboratory for the Development of Substitute Materials)」と命名されたが、これを知った(後にプロジェクトを牽引することになる)レズリー・グローヴスが、その名称は好奇心を掻き立てるだけであるとして新たに提案したのが採用されたものである[1
>



トリニティ実験とも言われる
wikii
>
トリニティ実験(トリニティじっけん、the Trinity test)とは1945年7月16日にアメリカで行なわれた人類最初の核実験である。

この実験はアメリカ・ニューメキシコ州ソコロの南東48km(北緯33.675度、西経106.475度)の地点で行なわれた。実験場は現在ではアラモゴードに本部を持つアメリカ陸軍ホワイトサンズ・ミサイル実験場の一部となっている。トリニティ実験は爆縮型プルトニウム原子爆弾の爆発実験で、同型の爆弾が後に日本の長崎県長崎市に投下された。この実験による核爆発は約20ktのTNTの爆発と同規模のもので、この核実験を以ってしばしば「核の時代」の幕開けとされる。
>



よーめんが

"鬼畜米国"と言うのをご理解して頂けましたか?!

トルーマンは日本は既に敗戦間際だと知りつつ強引に日本に原爆を落としたのです。


たまに「米国は今は親日で日本を守ってくれているのだからそんな言い方(鬼畜米国)をしてはいけません。」等と言う者が現われますが。これぞまさしく綺麗事で、この面々は「それはそれ これはこれ」ということが出来ず日本は戦後から今だ言いたいことを言えず日本をドツボに落とした最大の原因で弱い人間独特の発想なのです。恐るべしですが最近はさすがに綺麗事発言禁止令キャンペーンが効いたのか(笑)そのような馬鹿げた発言はあまり見かけなくなりました。しかし集まっているところではまだまだやっているはずですので今後も警戒と注意が必要です。

今後とも目を覚めた多くの皆様のご理解ご協力を何卒切にお願い申し上げます。




今日はこれ行きますか




この記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


8月は綺麗事発言禁止令大キャンペーン

綺麗事 見たら聞いたら110番(よーめんブログに通報)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU
拉致問題の英語版動画です
Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True
めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-16 12:09

大韓航空利用自粛 頑張れ!在日工作員政府!

人気ブログランキングへ
大韓航空機利用自粛 頑張れ!在日工作員政府!


外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動

動画ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=zUmiaqdz4Ac&nofeather=True

日韓両国が領有権を巡り対立する竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の上空で大韓航空機がデモフライトを実施して領空侵犯したことに抗議するため、日本外務省は18日から1カ月間、大韓航空機の利用を自粛するよう全省員に指示した。特定の航空会社を「拒否」する措置は極めて異例だ。

 外務省によると、大韓航空は6月16日、成田―仁川便の新型旅客機「エアバスA380」導入にあたり、竹島上空でデモフライトを実施した。大韓航空を傘下に持つ韓進グループの幹部や韓国の報道陣らが搭乗しており、同省は領空侵犯にあたるとして、ソウルの日本大使館から韓国外交通商省に書記官レベルで抗議。松本剛明外相が同月24日の記者会見で「きわめて遺憾だ」と述べていた。

 だが、こうした対応に自民党から「物足りない」と批判が出たこともあり、同省は水面下で追加措置を検討。大韓航空機の利用自粛案が浮かび、世界貿易機関(WTO)政府調達協定などに反しないことも確認。松本外相がゴーサインを出した。

http://www.asahi.com/politics/update/0713/TKY201107130759.html


のうのうと日本の竹島上空を侵犯した大韓航空機「エアバスA380」の機内から竹島を撮影
f0091252_1231345.jpg


大韓航空機を撃ち落せ
竹島上空を遊覧飛行した「エアバスA380」同型機
f0091252_1371167.jpg



韓国機A380竹島上空デモ飛行 外相「侵犯は遺憾」も、懸念伝達は5日後 自民は議員派遣で対抗検討
2011.6.24 20:52 (1/2ページ)
 外務省は24日の自民党の部会で、大韓航空がソウル-成田間の「エアバスA380」就航を前にした16日に竹島(韓国名・独島)上空をデモフライトしたことについて、韓国政府に「懸念」を伝達したと説明した。松本剛明外相は24日の記者会見で「竹島の領空を侵犯したことは、わが国の領有権に照らして到底受け入れられない。極めて遺憾だ」と不快感を表明した。

 懸念伝達はデモフライトから5日も経過した後だったが、松本氏は「事実確認を行い、最終的に21日になった」と述べた。大韓航空は世界最大の旅客機である同機の17日の就航に先立ち、同社幹部や韓国メディアを乗せて仁川空港から竹島上空のコースを飛んだ。

2011.6.24 20:52 (2/2ページ)
 韓国では竹島の実効支配を強調する行動が目立っており、韓国国会「独島領土守護対策特別委員会」の姜昌一委員長は23日、次回委員会を竹島で開催すると明言した。自民党はこうした動きに対抗するため、7月にも議員団を韓国に派遣する方向で調整に入った。

 竹島に近い鬱(ウル)陵(ルン)島にある「独島博物館」を視察する計画が浮上。石破茂政調会長は部会で「(韓国側との議論で)絶対論破できる者をそろえたい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110624/plc11062420540020-n1.htm



日本の主権は他国の民間航空機にまで堂々と領空侵犯され舐められる


日本の領土 竹島に不法占拠している竹島守備隊(実質上の韓国軍)
f0091252_13114843.jpg



殺して~!!!↓

不法占拠という言葉を使えない 在日工作員政府 民主党
竹島~なぜ民主党は「不法占拠」と言えないのか 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=SphSRbFRF-o&nofeather=True
竹島~なぜ民主党は「不法占拠」と言えないのか 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=iHFjidD2jc4&feature=related
竹島~なぜ民主党は「不法占拠」と言えないのか 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=o5q6xOZGum0



領土問題、拉致問題は極右による軍事政権でしか解決できない


よーめんならこうする

方法は二段構えで

1、まず日本の軍事テロ組織が竹島を攻撃し奪回し占領する

2、韓国が抗議をしてくるが

日本政府「民間人が勝手にやったので・・・」等と言い無視

3、韓国軍が奪回しようとしたら。

日本政府は「竹島は日本の領土であり現在日本人が実効支配しているので日本は軍事的防衛を強力に行う」と通告し竹島周辺に大機動部隊を送る

4、韓国は日本と戦争してまで取り返す事は無い
今の日本と逆の状況を作る



ロスケを相手にする場合は日本は軍事大国になってからこの作戦を行うと良い


領土問題、拉致問題は極右による軍事政権でしか解決できない

だから 早く俺に力をくれって

仰る通りだと思った方↓
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-14 12:55

放射能を食わされた者の怨念

人気ブログランキングへ
放射能を食わされた者の怨念


モラルの無い食品関係者にはムチを


O-157入りの焼肉も恐いが放射性物質入りの焼肉も恐いな~!!!
ついに恐るべき事件が発生しました。原発事故があった県の放射性物質入りの牛肉が食品関係者のモラルの低さにより他県の人で食わされた人がいたようです。

動画ニュース
f0091252_3274348.jpg



FNN 動画ニュースはすぐに削除されたようです テキストのみ↓

国の暫定基準値を超える放射性セシウムが検出された牛肉。12日、新たに秋田県にも流通していたことがわかり、少なくとも9つの都道府県に拡大した。
食品の安全への揺らぎも広がっている。
北海道・千歳市の焼き肉店「焚火屋」経営者は、涙ながらに「若い時から一生懸命築き上げたものが、駄目になるかもしれませんけど、誠心誠意、対応いたしますので、今回、『焚火家』でご飲食いただいた皆さまには、深くおわび申し上げます」と謝罪した。
福島・南相馬市に端を発する牛肉ショックは、北の大地をも揺るがした。
「焚火屋」経営者は「わたしも知らなかったとはいえ、提供したのは事実ですので、ご飲食いただいた皆さま、全力で今、調べてますので、すぐ対応できるように何とかしますので」と話した。
この店で客に提供していた焼き肉などが、南相馬市の農家が出荷した牛6棟のうちの1頭のものであることがわかった。
北海道が煮込み料理に残った検査をしたところ、放射性セシウムが検出されたが、暫定基準値を下回った。
全国に広がる汚染牛の波紋。
各都道府県は、調査に乗り出した。
高知市では、市内のスーパーで売られていた肉から、暫定基準値を超える2,710ベクレルの放射性セシウムが検出された。
高知県は会見で、「今回のこの牛肉を食べたということで、健康への影響というのはないと考えておりますので、ご安心いただきたい」と発表した。
また、神奈川・藤沢市では、回収した牛肉を検査した結果、暫定基準値を超える3,240ベクレルの放射性セシウムが検出された。
藤沢市は、1年間繰り返し食べ続けることは考えにくいことから、健康上の問題はないとしている。
細川律夫厚生労働相も、問題の牛肉を食べても心配ないと話している。
細川厚労相は「あまり心配はされない方がよろしいかと思います」と述べた。
消費者側へは安心という呼びかけが出る一方で、生産者側の不安は現実のものになった。
12日、福島県で開かれた競りでついた値段は、ものによっては通常の半分となり、福島県産牛肉への不安感が如実に表れた。
競りの参加者は「きょうは最悪だな、もう」と話した。
計画的避難区域と緊急時避難準備区域を対象に、全頭検査を行う方針の福島県は12日、田村市から出荷された12頭すべての牛肉の検査を実施した。
その結果、いずれも放射性セシウムは検出されなかった。
安全が確認されたことから、市場に流通させる予定。
(07/13 02:08)



これ人災です

福島県産の食品というだけで警戒感が誰でもあるので慎重に流通させなければならないのに、放射性物質に汚染された肉が流通し他県の人が食わされたのです。ここらへんは食品を扱う者のモラルの低さが顔を出したのです。

福島県や災害地区を支援しなければならいから放射能が入っていても多めに見てくれるだろうと思ったら大間違い。

食品関係者の中に、自分が食うわけでも無いのでいいや。と思っているスットコがいる?



神奈川県だけでも、生肉取り扱い不適店267カ所って何だ?!

モラルの無い食品関係者にはムチを

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/kng11061800080000-n1.htm

生肉取り扱い、神奈川県内267カ所で不適
2011.6.18 00:07
 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」で発生した集団食中毒で、厚生労働省が全国の自治体を通じて実施した緊急調査で、神奈川県内では焼肉店など生食用食肉を扱う施設のうち267カ所で国の衛生基準に適合していないことが分かった。うち飲食店は230店だった。

 調査は厚労省の通知を受け、県と横浜、川崎、相模原、横須賀、藤沢の各市の保健所が飲食店や食肉処理業、食肉販売業を対象に先月、実施。生食用食肉を扱っていた832カ所のうち3割以上が基準に不適合だった。

 「専用の包丁やまな板を使っていない」「調理器具の消毒が不適切」といった違反が目立ち、各保健所が取り扱いを中止するよう指導した。横浜市は飲食店へのアンケートによる意識調査も実施。生肉を提供する理由を245店が「客の要望」、133店が「今まで問題がなかった」と回答した。







食品の衛生面に関しては細心の注意をしていたにも関わらず事故が起きたのであれば情状酌量の余地があるのですが。レベルが低いが為に発生した事故は事件・犯罪という認識が世論に必要です。そうでもしなければ食品関係者のモラルは上がりません。


小生も高校生の時に厨房のクソババアが鼻糞をほじりながらオニギリを握っているのを見たのを皮切りにオムツをしたヤヤ子が厨房で遊んでいるのを見た等したあげく、食中毒は三回ほど食らっています。

食品関係者のモラル、レベルの低さを上げればきりが無い。 食中毒を出し営業停止中の寿司屋がコッソリ営業し更に食中毒を広めた事件、 卸先の食品会社の細菌検査で問題があるという理由で返品されて来た生イクラをそのまま他県に卸して食中毒事件を発生させた北海道の食品問屋事件、 民宿の厨房に水虫だらけの手で素手でオニギリを握っていた婆さんがいた為にソフトボール部の試合の遠征で来た女子中学生数十人全員集団食中毒を発生させた事件等 これらは氷山の一角で

ムチ打ちの刑が必要な食品関係者は恐らく全国で年間1000、2000いるのではないでしょうか。


ムチ打ちの刑と言いましたが、放射能を食わされた人がいるのです。


もし小生が放射能を食わされたら大変です。その怨念は食わした者への報復は惨殺は当たり前でその後数百年続くであろう怨念はサダコの非では無い 放射能おぞまし おぞまし






今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


18禁指定にされてしまった
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)


http://youtu.be/tywN1DAfEos

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-13 04:34

いかにして軍事政権を作るか1

人気ブログランキングへ
いかにして軍事政権を作るか その1
 

よーめんの理論では簡単に出来るが

石原都知事がよーめんのブログに感化され「日本が生き残るには軍事政権にするべきだ」と言ってくれました。

どうでしょうか?

また

映画SPの制作者はよーめんのブログに感化され「警察がクーデターする映画 SP革命編を作りました」


どうでしょうか?


もちろん”よーめんのブログに感化され?!” というのは取り合えず置いとくとして。

言いたいことは多くのブログでこの二点を記事に取り上げて行くと世論は大きく右に傾くというのはお分かり頂けますでしょうか!

石原都知事が「日本が生き残るのは軍事政権であるべきだ」と言った原因は明らかにネットの影響でそのような意識を持ち発言出来た可能性は限りなく100%に近いです。

また、警察のSPが国会に乗り込みクーデター的な事をする映画もネットの影響なくしては作りません。これは映画の興行収入が関係する為にあまり現実離れした馬鹿げた映画は作れないのです。しかも比較的真面目な警察SP物です。制作者は時代の流れを見ています。何を見たか?明らかに革命やクーデターというもののネットの世論を見ています。それは映画の中でもネットの掲示板の反応シーンが出てくるのを見れば明らかです。




時代は変わっているのに

多くの政治ブロガーは時代が変わろうとしているのに”気付いていない”可能性があります。


気付いていても

よーめんがクーデターしやすくなるので困るとでも言うのでしょうか?(笑)

いやいや、やはり時代の流れを気付いていない可能性があります。いや、、気付かないようにしているという説もあります(笑)時代が変わるのが嫌なのです。とんでもないね。こりゃ。


今まで、一部保守が馬鹿げたタワゴトだと言っていたことがリアル社会に登場して来たのです。ここでもまだ。タワゴトだの有り得ないだの絵空事だのと言い普通の日本人に問題意識を与え気付くチャンス・右傾化するチャンスになる流れをムダにするのであればそのようなお年よりはもういらない。引退してほしい。


以前に軍事政権・独裁政権は”嫌いだ”と言う人の例を紹介したところでも言いましたが、多くの国民が軍事政権を唱えるるようになれば当然その時代の国民は右傾化しており実質上の愛国の国になっている訳です。

しかし”私は軍事政権は嫌いだ”と後先を考えずただ本能の赴くままに反対することにより日本は全く前に進めない状況が出来てしまうのです。
石原都知事が「日本は軍事政権であるべきだ」と仰った!これは日本の歴史上 大変な事なのです。



以前の愛国者は日本の軍事政権化(軍国主義の復活)を訴えていたのを覚えていますでしょうか?!


よーめんはしっかり覚えています

それがいつしか口にしなくなり

ついには


とんでもない非常識な発言になって行ったのです。


なぜか


左翼の影響です。


情けない 本当に情けない



左翼に叱られるのを恐れ左翼に叱られないようないい子ちゃんに慣らされて行ったのです。凄い愛国者だ・・・ 


今後、ここら辺を徹底的に追求しますよ




今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


18禁指定にされてしまった
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)


http://youtu.be/tywN1DAfEos

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           急募

今、日本に残された期間は3年!

お尻にオシメを当てているオヤジを狩る人募集!


よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。
コピペ拡散宜しく!


よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

よーめん親衛隊(戦闘編)
http://youtu.be/08fMYtQ3WCo

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU


拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-09 22:54

今、改めて問う。綺麗事は何故ダメか?

人気ブログランキングへ
今、改めて問う。綺麗事は何故ダメか?

戦後65年 ありゃ?! なんだこりゃ?!この国は?

何のメリットも無かった綺麗事を言う日本



綺麗事は何故ダメか?


1、言うと日本人の性格が弱くなる

2、工作員を有利にする

3、クセになる



ここで言う綺麗事とは

在特会系の行動保守のデモや街宣活動を見て「野蛮だ・過激だ・日本人らしく無い・日本人は紳士的にシュクシュクと」等のいわゆる綺麗事を言い誹謗中傷することを奇麗事発言と言います。

それがなぜダメか?



1、綺麗事言うと日本人の性格が弱くなる

日本がここまで他国から政治的に経済的に叩かれるのは日本人は怒らないからだとあのテキサス親父も言っています。相手はニヤニヤ笑いながら硫酸入りのビンを投げたり失明レーザー光線を当てたりボーガンの矢を発射したり。まるでゲームをするように日本人攻撃をするようになりました。また欧米ではテレビCMでも日本人を殺すCMを堂々と流すようになりました。このような常軌を逸した状況を作り出したのが日本人は怒らない民族だと知れ渡ったからです。

歌を忘れたカナリア/怒ることを忘れた武士

怒れなくなった原因は日本人同士綺麗事を言い合い 足を引っ張り合ったり 傷を舐めあったりするようになり怒れなくなったのです。しかし身内にだけ怒れる内弁慶が多くなりました。


日本人イジメという風潮が世界で定着しエスカレートするといずれ取り返しの付かない事になります。



2、工作員を有利にする

日本には戦後早くから中国共産党工作員と旧ソ連工作員と朝鮮労働党工作員がいました。つまり日本の隣国全てが共産国であったわけです。故に日本人が米国側の民主主義になびかないように更に愛国心に目覚め過去のように日本政府中心に団結しないように、いわゆる反日思想を徹底的に植え込みました。米国は米国とて日本人がもう一度団結して軍事大国にならないように日本の戦争犯罪論を普及させ反日国民作りを決定的なものにしました。

日本はこの四カ国と大韓民国合わせて五ヶ国から徹底的に反日思想を宣伝されました。特に日本に多くいた朝鮮人は大学の学生運動で日本政府批判思想を日本人に徹底的に植え込み。更に本国工作員の絶対的使命である在日米軍の撤退の為の米国批判思想、いわゆる反米思想を日本人に植え込みました。その結果、日本の警察、自衛隊、米軍が嫌いなデタラメ矛盾しまくりの反日キチガイ人種になり事ある事に日本政府と戦い死人が出て更にうちゲバで多くの死人を出しました。

大学を卒業した反日キチガイ人種は潜在的工作員となりマスコミや政府系組織に入り合法的な反日活動をしました。

それら潜在的工作員は日本人が立ち上がろうとするとすかさず「日本人らしくない、日本人は紳士的に粛々とやるものだ」等と言い出し日本人の牙抜きに命がけになりました。

そうです。綺麗事保守と同じ事を言っているのです。故に最近は保守が工作員と同じセリフを言うので工作員は政治ブログに書き込む必要は無くなったのです。監視はしています。これでは敵から笑われています。


よーめんざまあみろ!と。




3、クセになる^^


綺麗事を言うと睾丸、肛門がキュッと引き締まり性的快感があります。次のセリフを目を閉じて3回言って下さい。

日本人は桜の木を愛する民族です。争い揉め事を嫌う民族です。

カウパー汁 いわゆるチンポ汁を垂れ流す者さえいるというのです。つまり男性に多いのです。

これはアレクサンドラ・よーめんフランソワ・ド・ジャルジェ博士によりますと。日本人の綺麗事中枢(場所はアナルと会陰部の付近にある)を自らの綺麗事発言で刺激すると。マルクス謝罪オマルニーホルモンというのが分泌され肛門がキュッと引き締まり醜い野郎になると勃起し射精する者もいるというのです。また極めてナルシス性の高い綺麗事発言が射精率の高いことから一般的に「射精型の綺麗事」とも言われています。


このような情けない性癖に負け安易に綺麗事を言う事がいかに危険な事であるかお分かりいただけたと思います。 



以上三つのことにより綺麗事発言を徹底的に排除することこそが日本復興のカギになるわけです。


>>>>
>>>>



よーめんのブログでは極めて射精率の高い綺麗事を発した者に対しては敵ながら脱帽しキングオブエネマグラという称号を与え最新型電動オナマグラポセイドンを贈呈する予定です。


この人です

おめでとうございます!


よーめん親衛隊募集ブログの未承認コメントに出没
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/

>
Commented by ちょっと疑問ですが at 2010-03-02 11:53 x
この画像、どこからとってきたものなんでしょうか・・・。経緯の異なる死者の写真を、出典も示さずこういう記事(20××年未来予測)に使っていいものなんでしょうか?訴えたいこととは別に考えて頂きたいです。よーめんさんにとっては単なる「ショック画像」でも、亡くなった人には一人一人、それぞれの家族もいればそれぞれの人生もあったでしょうに。不謹慎に見えてしまいますよ。
>




審査基準は下記の厳しい審査基準を設けております

アナル収縮度 睾丸収縮度 カウパー液垂れ流し指数(別名チンポ汁) 勃起角度  
型式;射精型 飛距離



_______________________________

       輝け!よーめんブログ投降大賞キングオブエネマグラ部門

                  優勝

                                ちょっと疑問ですが殿

貴殿は
輝け!第三回よーめんブログ投降大賞キングオブエネマグラ部門において頭書の成績を収められました。

これは貴殿の綺麗事発言による弛まぬ努力と汗の結晶であり他の綺麗事保守の範とするものであります。

よってここにキングオブエネマグラという称号を与え記念品に電動オナマグラポセイドンを進呈し表彰します。


        平成二十三年七月五日
        極右軍事政党日極会付属病院

        オマルニーしたいしたい病専門治療士
        アレキサンドラよーめんフランソワ・ド・ジャルジェ博士


______________________________





f0091252_4511534.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           急募

今、日本に残された期間は3年!

お尻にオシメを当てているオヤジを狩る人募集!


よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
今回のエントリー意味がよく分からなかった方は↓も参照ください

綺麗事発言
過去の名作エントリー

甘い蜜は猛毒?奇麗事は何故ダメか?!

http://youmenipip.exblog.jp/14923989/
綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?

http://youmenipip.exblog.jp/12370631/

ランキングを犠牲にして言いますが。
http://youmenipip.exblog.jp/12365222/
保守貴方のタイプはどれ?
綺麗事保守10種類 
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/
工作員と綺麗事保守の関係
http://youmenipip.exblog.jp/11521534/





コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-07 04:57

実写版ヤマトがレンタルされていた

人気ブログランキングへ
実写版ヤマトがレンタルされていた。

SPACE BATTLESHIP ヤマト
f0091252_4573445.jpg


昨日、自分への刺激付けに何か面白い物が無いかな~と思い本屋、ビデオレンタル店を物色していましたら。ありましたありました。自分よーめんのエネルギー源は皆さんももうご存知のとおりこの宇宙戦艦ヤマトです。映画館で観るのと迫力では落ちましたがまあまあです。
 実写版宇宙戦艦ヤマト発進!
http://youmenipip.exblog.jp/14886782/



このアニメたぶん初めて見たのは小学生の頃かと思うのですがその後、このアニメ様々な時代の波を泳ぎながらよくぞ実写版映画に漕ぎ着けたものだと感心します。自分の中でも子供の頃から精神的にここまで引っ張る作品は無いのですが、これは元が戦艦大和だから有り得るのですよ、みなさんご存知でしたか?なぜヤマトが人気があったかを。悲劇の船出をして3000人の乗組員と共に沈んだ史上最大の悲劇の戦艦がベースにあったからだと。

戦死者の無念を晴らそうと原作者が魂を注いで制作しその魂が作品に込められていたからこそ大人になってもというより当時から戦艦大和のその悲劇の話は有名なので子供の頃からその意味合いを知って見ていました。故にこれはもろ極右軍事少年(青年)育成アニメなのです。

3000人の乗組員と共に九州沖に沈んでいる悲劇の戦艦大和を大改造し今度は放射能に汚染された地球を救う為に宇宙に旅立つわけです。TVアニメでガミラスの偵察機が戦艦大和が沈んでいる九州沖を偵察にやって来る意味合いも知っていました。だから子供心にも大和復活は成功して欲しいという願いを込めて見ていました。
f0091252_5595349.jpg

(広島県呉港から沖縄に向かう途中、アメリカ軍機の猛攻を受け、徳之島西方で沈没。アメリカ軍の沖縄上陸を阻止するため、船体を読谷の残波岬に座礁させ、主砲を砲台として防戦する計画だった。乗員3332人のうち3056人が死亡。)


全ての子供がここまで理解して見ていたとは思えないのですが。子供の感受性というのは大人より強いのです。ましてやマンガ、アニメに関する事は大人以上に鋭いのです。


ですからアニメに愛国心を刷り込んで子供に見せる必要があります。

故にゲスのような左翼はマンガ原作者を垂らし込んで子供に反日思想を刷り込もうと必死です。何人かのマンガ原作者が左翼のシモベとなっているようですが子供の癌なので早く退治しなくてはいけませんね。


極右軍事アニメ宇宙戦艦ヤマトを見せこれからの子供はこのようになってもらいましょう!

子供達の将来なりたい職業ベスト

1位 よーめん親衛隊 特殊部隊隊員
2位 クーデターをする人
3位 宇宙戦艦ヤマト搭乗員
4位 キャプテンハーロック アルカデア号搭乗員
5位 宇宙海賊
6位 未来少年コナン
f0091252_419354.jpg
7位 森ユキ役の黒木メイサ






中高生の場合
1位 よーめん親衛隊 特殊部隊隊員
2位 日極会職員 日極会関連企業
3位 自衛隊員
4位 警察官
5位 海保
6位 日極テレビ局 マスコミ
好きな女性のタイプを聞かれたら
メーテル(笑)


Space Battleship ヤマト 予告編(無限に広がる大宇宙+アニメ版効果音)


慌てず急いで正確に


アニメの中でたくさんの専門用語が生まれましたね。

そうそうアニメの中で真田さんだったかな。慌てず急いで正確にっていうセリフがありました。

近道する時に”ワープ”ってのもよく使いましたね。



>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>


チンカスのようなアンチが集まっている2ちゃんねるのよーめんスレ発見
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1308566366/

アンチはやっぱ書いてる内容がチンカスだね。チンチンの皮にくっ付いたチンカス どうしようもないね。噂では酷い包茎で酷い悪臭を放っているらしい、たぶん一生童貞なんだろうね。(笑)

森ユキの画像見てセンズリこくなよ。(笑)




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


           急募

今、日本に残された期間は3年!

放射能除去装置を取りにイスカンダルに行ってくれる人募集!


よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-05 04:30

よーめん復活記念イベント

人気ブログランキングへ


よーめん復活記念イベント




いやはやとんでも無い目に合いました。歩けないという辛さ そして自分の足で歩くと言う大切さ

やはり時間が無いというのを痛感しました。手術室に入り看護士に麻酔ガスが出ているというマスクを当てられ「数秒で落ちますよ~」と言われた時、もしこのまま死んだらと考えゾーッとし「俺はまだ粛清者リストを作っていないぞ」と考え「オレはこの5年何をしていたんだ。クーデターの準備が出来ていないではないか!」と思い溢れ出る涙の中で落ちて行ったという事は以前に書きました。

それは手術が終わり麻酔から目が覚めた後も同じでした。一刻も早くやらねばならない5年後に向けて等と悠長な事は言っていられない。三年以内に目標をおかなければならない。両手は点滴、両足は依然動かずその動かない足にエアーマッサージの器具が付いている。その悲惨な状況でオレは何をやっとるんだこりゃあ。と。

それにしても手術直前にオレはなんてー理由で涙を流すんだ。我ながらオレはなんちゅうリアリストなんだと思ったりするわけですが、ところで皆さんは何をしておられるのでしょうか。

と言いますのは自分が1ヶ月入院していただけで相当のロスタイムだったと思っているのに。皆さんのブログの内容が1ヶ月前と変わっていないのを見てあることに気付きました。 「1ヶ月前と同じなのでは無く一年前と同じだ。いや三年前と同じだ。と気付きました。ゲーっ、気付いてはいけないものに気付いたか?!」という感じです。


よーめんのブログは三年前と今は違う。ニ年前ととも違う。四年前と今は違う。毎年ブログの内容が変わっている。

なんかおかしくなって来ます。これではどーもどーも氏「ど」の付く字氏のような変な奴が現れるはずだ。よーめんが変のでは無く周りが進歩していないのではないのでしょうか。もしや周りは数十年前なのかもしれない。やばいやばい。ゲーッ!!!

分かった。今、分かった。保守が左翼在日連合に勝てなかったわけが。


一握りの中の気付いた人達がよーめんを支持してくれているのだ。なんとも。


分かりました。その一握りの気付いた人達で時代を作って行きませんか!


なーに 10人が30人になり 30人が100人になる 100人が300人になれば良い。次は千人万人単位で人が増える




よーめん復活記念イベント



精力的に行きます!



1、説明会・集会

2、街宣

3、軍事訓練




1、説明会・集会
(民間軍事組織の必要性と軍事政党化)


今回の大震災で我々民間人はPCやテレビの画面からトンでもない映像が流れて来てそれを見て今日本で大変な事が起きていると知ったのですがその後PCの前やテレビの前をうろうろするしかなっかたのです。これはよーめんのもう一つのブログでいうところの「他国のゲリラが日本の村一つ占拠している状況で日本人が毎日殺されているようだという事を知りその後、PCの前テレビの前でうろうろするしかない。」のと同じです。日本は自衛隊もあれば消防もあるし警察もあると思う人もいるかも知れませんが。政治的背景があり動けないという場合を想定した組織です。


軍事政党として合法の軍事組織を作り合法の訓練を行う 選挙に出馬し国会議員、地方議員を作る。もちろんそれで政権を取れるとは思っていない。これは様々な物の合法化を得る為のものでありまた政治の訓練場、実験場。クーデターという色合いは薄くなって来ますが、何が何でもクーデターしたいと勘違いをしていた人達は面白くないでしょうが。そうでは無い。ヒトラーがもし一部の身内だけでクーデターの組織作りをし一種のゲリラとしてクーデターを行い政権を取ろうとしていたとしたら一生政権を取れなかったでしょう。
故に完璧に成功する為の本当の意味での軍事クーデターがあるとすればもっともっと後。

ヒトラーはどうしたか。
ヒトラーはまず小さな政党を作り得意な演説で支持を集め少しづつ大きくなる訳です。その為に邪魔者(マスコミ・政敵)の暗殺等を行いながら事を進めます。その後、国会議事堂に火を放ち共産党のせいにして共産党を廃止に追い込むことにより政敵を粛清したのです。よーめんも同じ事をしていこうと思います(笑)


軍事政党を全面に押し出す事の意味 
今まで日本の政党で我こそは軍事政党です。という党は無かったわけです。自殺行為と思っていたのです。しかしそれは左翼に仕込まれた洗脳でしか無かったという事を今後知る事になります。 「言い続ければ実現する原理」を今後リアルで見て行く事で全く問題ないということを知るでしょう。

とは言っても多くの頭の固い人達を相手にして行く訳なので押したり引いたり摩ったり擦ったりして行かなくてはなりません。支持者の皆さんには”八割良ければそれで良し”の精神態度が望まれます。

説明会・集会ではここら辺の駆け引きと流れを毎回徹底して話して行きます。




2、街宣活動
(街頭で軍事政党を作りましたー!と演説する)


道行く人にチラシを配布し説明会、集会、講演会に誘う。ハンドマイクで日本の危機を訴える。



3、軍事訓練と称してサバイバルゲーム(サバゲー)

他国の武装ゲリラが日本の町一つを占領して出て行かない。

目の前で人が今まさに殺されんとする時、自衛隊の出動は国会で審議してからだという話が流れて来た!(笑)
しかし今、救助に行かなければ惨殺される人達がいる。その時・・・・・

その時の為に訓練をするわけですが。

ここら辺、腹を割って話を聞きたい人 説明会の後の飲み会で聞きたい人、この指とーまーれ(笑)




ということで、気付いてみたら今年も残り半年 急ピッチで行きますので宜しくです



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



日本の経済はもうダメかもしれない。5年持たないかもしれない。
石原氏が前回の動画でも言ってましたね。よーめんもその予感がします。ただでさえ借金だらけの国家なのに東北四県の復興費用にどれだけの資金が掛かるのだろうか。しかも閉鎖に追い込まれた商店や企業、失業者。

世界中のアーテスト集めてウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)の東北復興版を毎年出して貰って。

we are the world (日本語 英語 歌手名付き)full ver USA for AFRICA

http://youtu.be/6OeXIXw3QEw

更に世界の漁師さん集めてウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)
世界の営業マン集めてウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)

因みにwe are the world のヘビーメタルアーチスト版があるんだ。
Hear n' Aid - We're Stars
http://www.youtube.com/watch?v=P7eqxg92YG0&nofeather=True




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今、3年後に向けて立ち上がる人募集中!

よーめん親衛隊構想
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

 地方での募集強化地域 
     日本海側・東海北陸信越地区


◆各都道府県全国支部長募集◆

3年後の軍事政党化を目指して

北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送りの為住所氏名必要)





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

コピペ拡散宜しく!


民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0



大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

全部一気にコピペするより小出しにコピペ拡散した方が再生率は上がります。


民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-04 07:56

全ブログで石原氏の軍事政権を叫べば日本は変わる

人気ブログランキングへ

全ブログで石原氏の軍事政権を支持すれば日本は変わる


石原知事”軍事政権”であるべきだ3

石原都知事が「日本が生き残るには軍事政権であるべきだ」と言った件です。
http://youmenipip.exblog.jp/16160138/

日本の軍事政権論

読者の意見

まずは軍事政権反対者


Commented by 武器を取る?軍事政党? at 2011-01-23 04:39 x
どーもどーも、よーめんさん。

なんか武器を取るよと勇ましい書き込みがありますが、現代の軍隊はしろーとがちょろっと訓練しただけでは全く使えないほど高度なもんになってると聞いたんですけど、どうなんですかね?

それと、軍事政党って今さら流行らないんじゃないですかね。
てか軍事政党で国をきちんと治めている国ってどこです?
教えてください。
おいらは中韓は大嫌いだけど、軍事独裁政治も大嫌いなんでね。
日本の真の独立のために、キレイゴト保守をあげつらいながら、てめえの論理の支柱が軍事政党なのは、、、時間の無駄なんじゃないのかな。無駄じゃないというのならホントにマジで教えてくれ。マジで知りたい。それはこのブログエントリを読んでもわからん。なぜなら書いてないから。
というわけでよーめんさん、よろしくね。

http://youmenipip.exblog.jp/15379632/



賛成者



Commented by ニコ生から来たWhy Why? at 2011-06-27 22:36 x
妖面閣下そろそろインターネット・ライブ放送始めてみませんか妖面単一独裁軍事放送を国民へ向けて閣下のメッセージや講義を聞かせてやってくださいませんか?是非とも妖面陛下のライブ放送が見たいです。宜しく御検討の程おねがいします。

Commented by おやじ at 2011-06-29 17:02 x
引用ですが、他のブログでもエントリーで
「日本人を救えるのは軍事政権だけだ」と言っています
よーめんさんの言霊の影響力はどんどん広がっています


まさか、右翼と呼ばないで!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1183.html

Commented by 極右 at 2011-07-01 13:23 x
多くのブログが軍事政権なら日本を救える
といえば、賛同する読者が増え、その家族も賛同します

よーめん親衛隊全員で各ブログで取り上げる問題を解決することができるとコメントし続ければ賛同すると思います

土地問題・・・接収すればよい
在日問題・・・祖国へ強制移住
日教組問題・・公職追放
カルト・・・・破防法
安全保障・・・核武装
教育・・・・・教育勅語復活
帰化・・・・・帰化剥奪

http://youmenipip.exblog.jp/15379632/



全ブログで石原氏の軍事政権を支持すれば日本は変わる

無血革命への道

石原都知事が日本は軍事政権であるべきだとネット上で記事が出た時、政治ランキングを眺めていましたが残念ながらでしたね。(笑)こういう時に皆で取り上げ祭りを起こさねばならにのに。

検索してみると案の定ブサヨのブログがわんさか取り上げています。石原都知事・軍事政権 で検索してみてください。


全部のブログで取り上げる

世論が動く(動かす)

普通の国民も言い出す
(日本はもう一度軍事政権にするべきだ)

愛国の国になっている

結果的に無血クーデター達成



何がどーもどーもだい アホ!

>おいらは中韓は大嫌いだけど、軍事独裁政治も大嫌いなんでね。ってあんた個人の好き嫌いで語るなよ。誰もあえて武器を持って政治をしたくねーわさ。

これは”仕掛け”なのよ仕掛け!

それと”仕掛け”なので世論を動かすには核武装論では弱いのだよ。

軍事政権賛成!と言っていればクーデターも軍事政権もやらずとも愛国の国になっているのだよ。

これが言い続ければ実現するということ


頭が固い



右傾化発言に慣れて来た?

それと今回の石原発言で左翼マスコミの集中砲火はほとんど無かったということです。

4年前5年前だとマスコミは字幕捏造までして大集中砲火でした。

世論が右傾化発言に慣れて来たのです。軍事政権発言がたいした発言では無くなったのです。

本当によーめんの言っている通りになって行くのですが世論作りで保守がストップを掛けているいるような感じですね。どーもどーもさんのように。

wwwwww

本来もう一度、全ブロガーが結集して盛り上げないといけないのですがね。



>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>



石原都知事・講演 亀井静香主催セミナーで「憲政記念館」1/3

http://youtu.be/yp4F6Hp69E0

石原都知事・講演 亀井静香主催セミナーで「憲政記念館」2/3

http://youtu.be/W-1UrL5KM88

石原都知事・講演 亀井静香主催セミナーで「憲政記念館」3/3

http://youtu.be/4nl8UCkMDPQ



今回の記事に何かを感じた

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-07-02 15:23