「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

実戦想定訓練

実戦想定訓練


支持するって方↓
人気ブログランキングへ


午後からのサバイバルゲームの説明
f0091252_4234655.jpg

f0091252_4245061.jpg

こういう人もいる これで草むらに入ればどこからどう見ても人間とは思えない
これで敵の中国ゲリラを殲滅できる
f0091252_4344825.jpg


銃を持っての隊列訓練等を行い
f0091252_4211952.jpg


戦場に移動しての説明
このぶら下がっているロープの先がサバゲーフィールドの入り口 全ての人はゴークル着用義務
f0091252_427327.jpg

山に入っていく
f0091252_4231779.jpg

八嶋総隊長から注意事項 詳しいルール説明
f0091252_4313319.jpg

f0091252_4311686.jpg


最終確認後 敵味方分かれて 腕と背中に目印のテープを巻く
f0091252_439554.jpg

f0091252_4403081.jpg

背中にも目印を付けるのは味方から背中を撃たれないようにするため。売国奴なら撃ってもよいのですがね(笑)
f0091252_4405475.jpg

自衛隊の迷彩服はやはりかなり優秀で草むらに入ると全く分からない。テープが無ければ味方同士の撃ち合いになる
f0091252_4433329.jpg


まあ取り合えず。"腹が減ってはいくさは出来ぬ"と朝注文した500円の弁当が到着即座に食う
f0091252_441239.jpg

本来 自衛隊用の例の缶詰にすべきだが。準備出来ず。
f0091252_4541733.jpg


そして山に入り実践訓練
f0091252_4561653.jpg

f0091252_4582654.jpg

f0091252_456436.jpg

f0091252_4565712.jpg


あまり良い画像を撮れなかったのです。理由は下記

続きは次回で

次回訓練時の物と同時に紹介します



動画を見たいと思った方はクリック↓
人気ブログランキングへ
戻るクリックで戻って来てください

今回の記事 拡散希望


自衛隊89式小銃での実銃訓練

http://youtu.be/ZaZ3Hb3ZuQI

よーめんのエアガンでの訓練で本当に実戦で対応できるのか?
f0091252_5104492.jpg


以前にエアガンで練習していた私よーめんがグアムでの実銃大会(ハンドガン)で優勝した事は前にも言いました。自分が自宅や山で怪しくも練習を積み重ねていた時はすでに海外で実銃の経験があり撃った時の手への衝撃は充分に知っていましたので。それを想定して練習していました。と言うよりエアガンその物もまあまあのインパクトがあります。逆に最近の銃は反動が少なくなるように作られているようなのです。目(視力)の悪い自分でも全弾ターゲットに命中します。最後アラブゲリラやタリバン等と対戦し一歩も引けを取りません。

あと以前に自衛隊員に成りすましたおっちょこ保守が"素人が簡単に武器を操れる物では無い"等と上から目線で偉そうな注意のコメントがありましたが。

嘘を吐くな!素人は貴方でしょう?

ハンドガン(拳銃)もライフルもマシンガンも素人で簡単に扱えます。自分は海外で機関銃・マシンガンも散々撃ってきました。


エアガンを使っての実戦想定訓練はいざという時に実銃を渡し少し練習させればそのまま実戦で活動出来る強力な部隊になります。よーめんアンテナに狂いは無い。



89式エアガンを購入しましょう
自衛隊員も同じ物を持っています。合同訓練に使えます(将来的に・・・^^ニヤッ)
それもあるのですが。
やはり性能が良いです。さすが自衛隊に納入しているだけあって命中率が圧倒的です。いろいろなライフルを撃ってみてターゲットの真ん中に当たる率がダントツに高いです。機関銃・マシンガンというよりスナイパーライフル並です。

自衛隊迷彩服を購入しましょう。
自衛隊を意識している訳では無いのですが、やはり性能が良いです。草むらに隠れた場合探すのはまず不可能。おかげで何処に居るのか分からず実戦訓練の画像も動画もなかなか撮れませんでした。






      心で泣いて鬼になる 89式小銃が唸る時 妖面親衛隊は神軍になる
       
f0091252_186898.jpg


毎月やることにしました

軍事訓練と称してサバイバルゲーム


(初心者歓迎)

場所は関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm



募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-31 06:46

軍事訓練しました

軍事訓練と称してしました。
人気ブログランキングへ
戻るクリックで戻ってください

保守の精鋭化に向けての第一歩

f0091252_20385818.jpg

訓練開催式で東北大震災の犠牲者の方々に黙祷を捧げる親衛隊員
f0091252_20514641.jpg

f0091252_20523519.jpg

左から妖面 八嶋総隊長 首藤訓練隊長 
f0091252_21132153.jpg

隊列訓練と開催式
安全に関する注意事項説明後に隊列訓練 その後
訓練開催式 東北大震災の犠牲者の方々への黙祷。
これらを午前中掛けて念入りに行う。訓練参加者はこれで主催者がいかに本気かが分かったと思う。

銃器類取扱いの説明
f0091252_2135413.jpg

f0091252_2144269.jpg

f0091252_2125129.jpg


ハンドガンの利点を説明 一見して必要無い物と思われるハンドガンも実際の体験談を交えて説明する。決して単なる飾りでは無い。
f0091252_21205267.jpg


いよいよシューテイングレンジへ
f0091252_20461473.jpg


四人並んで射撃訓練
f0091252_20482897.jpg

六人並んで射撃訓練
f0091252_20484563.jpg

f0091252_2049434.jpg


これら本人の特徴と癖をすべてチェック
f0091252_21105929.jpg


手信号と匍匐前進等の訓練 これらは今日即座に必要な訓練になる
f0091252_21183523.jpg

f0091252_2181720.jpg

f0091252_21145691.jpg

f0091252_21151681.jpg


画像で重くなったはずなので続きは次回

戦術軍事訓練と称したサバイバルゲーム実践




動画を見たいと思った方はクリック↓
人気ブログランキングへ
戻るクリックで戻って来てください

今回の記事 拡散希望



      心で泣いて鬼になる 89式小銃が唸る時 妖面親衛隊は神軍になる
       
f0091252_186898.jpg


毎月やることにしました

軍事訓練と称してサバイバルゲーム


(初心者歓迎)

場所は関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm



募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-29 21:45

朝鮮歌劇団は国家戦略

朝鮮歌劇団は国家戦略

↓日本は危険
人気ブログランキングへ
K-POPなる(南)朝鮮歌劇団は韓国の国家戦略

本来法規制が必要だが

工作され放題の日本では致命的

日本終了まで秒読み段階に入りました


芸能が国家戦略とは北朝鮮と変わらない体質

K-POPの売込みが韓国の国家戦略に、人材育成など政府が支援

韓国文化体育観光省は22日、アジアや欧州で人気を呼んでいる
K-POP(韓国ポップミュージック)のアーティスト育成とファン拡大を目指し
「K-POPアカデミー」(仮称)支援事業を推進すると発表した。

中南米や中東などの未開拓市場での公演を支援するほか、
アジアでは音楽祭など開催し、さらなる市場拡大を狙う。

また、大学の実用音楽学科を「K-POP特別教育機関」に指定し、
人材を発掘する方針という。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011062200906



国家戦略だけにかなり強力。

そればかりか工作され放題の日本では致命的

つまり日本の防衛網は無し



試されるは日本人の良識ですがご存知のように政治思想が全く無いノンポリでおっちょこな日本人は危険

羊の集団日本人はこの危険に免疫無しフィルター無しでスルーで晒されている 町やお台場でデモをしてどうにかなる問題では無い 敵は公共電波だから



[大学の実用音楽学科を「K-POP特別教育機関」に指定し、 人材を発掘する方針]

これでは日本は危険 法規制が必要 しかし

本来台湾政府や欧米のように法で規制しなければならない物が今の日本政府は工作員組織そのもの。

画像は拉致工作員団体に二億円の寄付をし追求されるものらりくらり交す日本の首相 もちろん工作員マスコミは国民に伝えない
f0091252_1204551.jpg
菅首相や前首相の鳩山は敵工作団体に寄付したり寄付されたりしているし前原も在日に寄付を貰って一度辞職しているくらいなので日本政府は法規制どころかK-POPを推進しそうな人達なので話しにならないででしょう。


敵国家の工作員的手法が日本の政治家に深く深く入り込んでいるためにどうしようもならない。一度お金を貰ったり女を抱かせて貰ったりすればもうダメでしょうね。そのような政治家は一度クリーンにしなければならない。


一度クリーンにするとは一度リセットする以外に考えられないのですがそうすると日本の政治家のほとんどがいなくなったりする可能性もあるのではないかと。まったく笑えない現実

もしそうであるなら米国が推奨していた民主主義は欧米で使えても日本では危険でまったく使えない失敗政策でした。

やはりこれからの日本は一旦銃でリセットし軍事政権にする以外にはこの国を正常にする事は不可能なのです。


良識のある読者の皆様だからこそ私の政策は身に染みて分かるはずです。是非今一度念入りにご検討頂き連絡して頂たいものです。




日本は危険 何かを感じた↓


人気ブログランキングへ


懐かしいな~ 過去のよーめんの記事 動画の多くは削除されていますがよーめんは昔から何を言っていたか。よーめん支持者も最近興味を示した貴方も、もし宜しければご覧ください。

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について
http://youmenipip.exblog.jp/11897643/


政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/


愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

軍事クーデター翌日の新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/


よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/


更にもっと初期のよーめんのブログ

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/





          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg



      心で泣いて鬼になる 89式小銃が唸る時 妖面親衛隊は神軍になる
       
f0091252_186898.jpg


軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

レンタル銃は21日で申し込み終了(銃関係は品切れになっています)今からの参加者は自前の銃で参加になります。

8月28日(日)(初心者歓迎)  

場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入検討の方への詳しい解説
初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います





募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-25 12:10

フジは南朝鮮歌劇団の著作権大量保有

フジは南朝鮮歌劇団の著作権を大量に持っていれば今から止めたとは言えないだろ

↓始めに宜しく
人気ブログランキングへ

残念だけどやはりフジは敵の手に落ちていた

これはまずいな~。

企業の経営が掛かっていればもう後戻りできないはず。


フジがK-POPと称する南朝鮮歌劇団の著作権を取得する段階でフジに工作活動があったのだろう。我々の知らないところで工作員が活躍しているんだな日本では。いつも気付いた時にはもう遅い。日本は他国から好き放題工作を掛けられる国。どうしようもないね。

その結果がK-POPというより韓国そのもののプロバガンダが始まった↓f0091252_17535132.jpg
f0091252_17544451.jpg

  むーーまずいね


著作権を放棄、転売してもらうしかないがそれには至難の技がいる



フジテレビがK-POPに肩入れする理由
>
韓国歌手のCD著作権を譲渡されてるから、自身の商売のために肩入れしているだけです
公共の電波を使うテレビ局としては許されない暴挙
欧米ではテレビ局が音楽著作権を得ることが禁止されてることが多いけど、日本は野放しですなんとフジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのためにごり押ししているというのだ。
(中略)
確かにJASRACが運営する「作品データベース検索サービス」で調べてみると、出版社名「フジパシフィック音楽出版」、アーティスト名「KARA(韓国)」で大量にヒットするのが分かる。

f0091252_17214459.jpg


「フジパシフィック音楽出版」はフジテレビ系の音楽出版社でフジ・メディア・ホールディングスの連結子会社だ。フジテレビが著作権を得ていると考えていいだろう。フジテレビがごり押しのように紹介すればするほど自社の儲けにつながっていたのだ。この理由がすべてではないだろうが、K-POPをごり押しする理由のひとつというのは頷ける話だ。
公共の電波を使ってごり押しし、あたかも流行っているかのように見せかけて売り上げを上げる。 言い方を悪くすれば、洗脳ともとれるこの方法は、現在日本では禁止されているわけではないため、何も悪いことはしていないともいえる。しかし、ネット上ではこれを非難する声が圧倒的だ。 慈善事業ではないため少なからず営利を求めるのは当然だが、何か騙されているような気持ちにもなる。

果たしてこれはいいことなのか悪いことなのか。今後この問題は議論されるべきだろう。
ちなみに、フジテレビの他にCD著作権を大量に取りまくっているのはTBSだそうだ。まぁTBSなら違和感はないか。
>



台湾は海外ドラマ規制法案検討に入り 欧米は著作権所持禁止 日本はフリー


日本は今から規制法案を作る甲斐性は無い 故に日本終了!




だから究極の作戦を立てるしかないね。



何かを感じた↓


人気ブログランキングへ





          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg



      心で泣いて鬼になる 89式が唸る時 妖面親衛隊は神軍になる
       
f0091252_186898.jpg


軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

8月28日(日)(初心者歓迎)  

場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入検討の方への詳しい解説
初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います





募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-23 17:31

左翼は10人でも報道し保守の2万人はスルー

左翼は10人でも報道し保守の2万人はスルー

↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ

左翼は10人でも報道し保守の2万人はスルー
これぞまさしく偏向報道


しかし韓国では普通に報道される

2011.08.21フジテレビ抗議デモ 韓国MBCの報道

http://youtu.be/B-jYg_6ExMI
良かったら字幕付けてね。



多くの若者がフジテレビの偏向報道にたまりかねて自室のPCの前から立ち上がり外に出た訳です。最近はネットだけでは無く外に出るようになって来ました。そうやって敵にはリアルでも目障りという思いをさせれば良いでしょう。

ところで当方は早くから日本のマスコミを鬼畜左翼と称して粛清対象組織としていました。

粛清とは本当に粛清です。いずれ貴方も同じことを考えるようになるでしょう。


フジテレビ韓流反対2万人デモ 韓国本国では報道されても日本は報道されない。

中国の尖閣侵略を糾弾する2600人デモ 海外メディアが大々的に報道しても当の日本のメデアは報道しない。これが中国で中国人が尖閣諸島のデモをすれば中国メデイアは報道するはずです。韓国で韓国人が独島デモをすれば報道するはずです。領土問題なのに日本だけが異常なのです。しかも内部告発が今だにほとんど無し。これはマスコミ内の良識派も粛清して構わないです。




このような組織は普通のデモや街宣、署名というよりは、究極の作戦しかないでしょうがね。



何かを感じた↓


人気ブログランキングへ



お忘れですか?

8月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です


何が綺麗事で何が綺麗事で無いかが分からない人がいるのですな?

大変恐縮ですが。これは酷いですね↓

まだ上げていません


Commented by 御実保守オジサンp at 2011-08-23 04:53 x
・・・(前略)
しかしながら、御掲載されている巻頭のフジテレビ本社前の写真はどちらから引用されましたか?私の記憶ではフジテレビ本社前は、あのような軍勢が収まる構造ななっていないと思われます。はめ込み画像では・・・

ちなみに、御ブログおの主張、主旨、及びに意義に賛同し毎回敬服しつつ拝読させていただいております。

御ブログのクオリティ維持に、老婆心ながら・・・



「当ブログの主張、主旨、及びに意義に賛同し毎回敬服しつつ拝読させていただいて」いらっしゃるなら尚のこと。酷いという他ないのです。

こうやって批判されると

「よーめんさんの言っている事は日頃貴方が批判している中韓と同じです。」

となるのでしょうがそれら全部禁止発言です。当ブログの主張に賛同ならご存知ですよね。


大変恐縮ですがあの写真の信頼性を述べるのも疲れますね

以前に「よーめんブログ投稿大賞キングオブエネマグラ部門」で優勝された方のコメントをご覧下さい。写真の真意云々を述べて綺麗事保守部門のエネマグラ部門で優勝された方がおいでなさるのです。

>
Commented by ちょっと疑問ですが at 2010-03-02 11:53 x
この画像、どこからとってきたものなんでしょうか・・・。(日極会のブログや動画)経緯の異なる死者の写真を、出典も示さずこういう記事(20××年未来予測)に使っていいものなんでしょうか?訴えたいこととは別に考えて頂きたいです。よーめんさんにとっては単なる「ショック画像」でも、亡くなった人には一人一人、それぞれの家族もいればそれぞれの人生もあったでしょうに。不謹慎に見えてしまいますよ。
>

http://youmenipip.exblog.jp/16237248/

この方とあまり変わらないのです。老婆心ながら注意申し上げます



次の方紹介します


Commented by *** at 2011-08-23 05:06 x
・・・(前略)
それはともかく、役員宅にデモしに行ったぐらいでどうこうなるとも思えませんし、やはりスポンサーに働きかけるのが一番かと思います
スポンサーが減れば、いやでも番組の改善をしなければならないでしょう



>役員宅にデモしに行ったぐらいで・・・

因みに貴方の自宅や職場に左翼や在日、解同が抗議に来られたら貴方は困りませんか?

ハンパではないですぞ!それで日本を変えたのです。

というよりも

役員宅にもスポンサーにも全部やれば良いのではないでしょうか?
貴方は何がダメで何が良いという発想を持つクセがありますな~。
(ただ代わりの案を出さないアンチよりはましですが)

全部やればいいのですよ。
考え得るすべてを考え 出来得るすべてをやる



デモで”日の丸”を持って来てはダメ

以前はデモや街宣は”日章旗”すらダメだと言い張って譲らないおんしも多かったのです。古い方、覚えてますか?シナと言うな。朝鮮人と言うな。朝鮮族と言うな。犬HKと言うな。T豚Sと言うな。HNKは左翼では無い。他国の国旗に政治的アピールを書くな。通州事件は触れない方が良い。慰安婦デモで竹島問題を出すな(一つのデモでは他の異なる問題を出すな)






・・・アレは一体何だったんだ?

なら、フジのデモの集団に向かって旧ウジテレビと言うな!と言ってみろよ!

酷かったな~


しかし、デモで”日の丸”を持って来てはダメだと言う。これには心底参ったね。否定するとしつこくアラシ化する。いかに保守はやばかったか。

その時は分からなくとも後から5年ほどしたら分かる事もある。それを差し引いても精神侵略の度合いは尋常では無いではないか?




何かを感じた↓


人気ブログランキングへ



          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg



軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

8月28日(日)(初心者歓迎)  

場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入検討の方への詳しい解説
初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います





募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-23 06:33

フジ社員の個人抗議しかない

フジ社員への個人抗議しかない


宜しく↓お願い


人気ブログランキングへ

f0091252_6271643.jpg

                                          

旧うじ虫テレビこと”韓国フジテレビ”って言うんですか?!昨日の韓流ごり押しデモに6千人~8万人集まったそうです。当ブログでは間を取ってしかもかなり控えめに二万人にしておきます。

しかし二万人集まっても結果を出すのは不可能と見ています。何度も言うように相手・敵にすればこれは一種の政治活動です。抗議されて止める問題では無いのです。二万人集まろうが三万人集まろうが同じです。逆に貴方がテレビ局従業員だとして敵の左翼から「愛国放送を止め反日放送をやれ」と言われて止めますか?止めないでしょう。改心した振りくらいはしても同じです。今までのマスコミがそうだったでしょう。


それがこの発言↓

「抗議されるいわれは無い」by旧うじ虫テレビ


実は主催者側は、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたという。ところがフジに接触したところ「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。主催者代表は、「近日中に、公開質問状という形でインターネット上にアップする予定です」と話す。

http://www.j-cast.com/2011/08/21104905.html



最後の手段 自宅個人抗議

フジ役員社員の自宅や通勤時への個人抗議

主催者に対してフジは「抗議されるいわれは無い」と言ったとのことですが案の定です。 フジは敵の手に落ちています。

これはフジテレビが敵国の支配化に入り尚且つ上層部が工作員と交代したことを意味します。もう潰して構わないですし敵国のプロバガンダ組織に何の遠慮もいりません。



そうなると抗議活動は第二段回に入る必要がありますね。

今までの抗議はフジテレビのビルに抗議しているのです。ビルですからコンクリートです。韓流担当者と称する工作員は痛くも痒くも無いのです。そこで次は個人に直接抗議します。これは言うまでも無く”合法”です。だってコンクリートに抗議しても仕方が無いから。

フジテレビ従業員の通用口等でフジテレビ従業員や関係者が出入りする度に、日本から出て行け!抗議を行います。従業員の通勤ルートでも。役員の場合は自宅街宣を毎日行います。

暴力を共なわないありとあらゆる方法を行う必要があります。


これが日本人が暴力を使わず出来る最後の方法です。

鉄パイプや火炎瓶、時限爆弾という訳には行きません。合法すれすれ最後の手段です。訴えられる云々を心配するとしたら。訴えようと思えば何だって訴えられるのです。それを言っていたら何も出来ないのです。


暴力を振るうわけでも無い。火炎瓶を投げ込むわけでも無い。抗議街宣をして捕まったんじゃ。もう仕方が無いとするしか無いでしょう。

それに国民には抗議相手に対してデモをする権利、抗議街宣する権利があります。西村修平さんは何度も自宅街宣やっていますが警察からのお咎めは無しです。よね。


桜の社長は自宅街宣に反対したり賛成したり忙しいですが。関係無いです。自分らが行う小沢宅への自宅街宣だけはOKなんてそんな都合のいい話は聞いていられないです。



以前のよーめんなら局内部に雪崩れ込めといっている


自宅抗議、個人抗議ってことですが。これでもよーめんにすれば相当控えめに言っているのをお分かり頂けますか?

以前のよーめんなら、二万人集まったのならそのままテレビ局内になだれ込めって言いますよね。。

ところがよーめん最近は歳で出来なくて今は計画にはありませんが。以前はどんなことを言っていたかというと

詳しく言うとですね。



流れとすれば

プラカードを持った普通の人達がシュプレヒコールを上げながら局の玄関を突破するわけです。この時点で千人二千人いれば入れます。

玄関の状況が分からないのですがもしドアが一人一人出入りする時に警備員が指導で開閉するタイプでロックが掛かるようになっていれば難しいですが。方法があるとすれば他の客が出入りの為にロックが解除され開いた瞬間になだれ込みドアがもう閉まらないようにドアの横で安全靴でストッップさせその間に二万人を通すしかないでしょうね。またガードマンと会話しガードマンを止めその隙に他の集団を通す。この役をストッパーと言います。このストッパーが障害を止めその間に突入部隊を入れるという形です。

止まらず奥へ奥へ


シュプレヒコールを上げながら二万人は中に入り階段やエレベーターで上に行きスタジオや事務作業している部屋に入ります。部屋に入ったらシュプレヒコールを上げながらそのまま部屋の奥深くまで入り込みます。一つの部屋ごとに数百人入りシュプレヒコールを行います。一つの部屋に長居しないように他の集団が入って来たらバトンタッチし他の部屋に移動し繰り返します。

殺せコールは効果を倍増

その時、殺せコールがあると効果が倍増します。工作員は何処だ!韓流担当者を引きづり出せ!韓流担当者はどこだ?ただじゃ済ませねえ!叩き殺す!などと凶器になっていると良いでしょう。

言っておきますがこれはよーめんの若かれし頃のシミュレーションですからね。注意してね。


役員室を探す


次に役員、社長室を探します。予め役員名簿で氏名を覚えておき○○は何処だ?出て来いオラ!等と奇声を上げるのがベストでしょうね。役員室を見つけ次第そのまま中に入りシュプレヒコールを上げます。中に居るようなのにカギを掛けたようなら。開けるまで騒ぎます。出て来いこら!特定個人には殺すコールは止めた方がよいでしょうね。殺すコールはあくまでも不特定の対象のみが理想か。

二万人ギュウギュウ詰め

ミソは二万人をフジの中にギュウギュウに詰め込む事がポイントです。何もかもゴジャゴジャにしてガードマンもクソも無くしてしまうのです。最前列の突入隊が戻ろうにも戻れないようにするのです。とにかくギュウギュウにすし詰め状態にして殺すコール等を行います。



責任者やリーダーはいない方が良い

チャンネル桜のデモ隊が、その方法でHNKの中まで入ったのですが桜の社長は解散し戻るように命じました。デモの責任者は後からの責任を恐れるのです。いない方がいいのです。責任者はだれだ?となった時に、いない知らないと言えば相手は大変困るのです。相手は苦情の持って行きようが無いから。何処の誰か分からない集団は相手にとって脅威です。まさか二万人訴える訳にはいかないから。ですから凶悪犯や大組織には主催者不明のデモが良いのです。

このフジのデモには主催者はいるのですが。突入隊は別働隊というのが好ましいでしょう。


という事で

これら全てよーめんが5年若かったら勧めていただろうなという方法です。あー若かったらな~。。^^




何かを感じた↓


人気ブログランキングへ



          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg



軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

8月28日(日)(初心者歓迎)  

場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入検討の方への詳しい解説
初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います





募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-22 08:06

愛国に金を懸ける意義2

愛国に金を懸ける意義2

愛国者が自分に金をかけて山で訓練する意義?!

なぜ?


宜しければ↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ
戻りはPCの戻るボタンで戻ってください


愛国者がなぜ?だとか、このような記事を書かなければならない事も問題なのですが
最近のよーめんの主張を聞いていれば大体想像付くと思います。現在戦争を行っている国は愛国者であるなしに関わらず子供のうちから銃器に触れさせられ銃の解体から組立てまで出来るようになります。
こうやって「自分の国は自分で守る。自分や自分の家族は自分で守る。」という意義を小さいうちから体に染み込む訳です。敵に対しての戦いの方法は、「言論でも無ければデモでも無い格闘義でも無い。ネットでもブログでもない。」守れるのは唯一銃だけです。銃で自国を守る、銃で自分や自分の家族を守る。銃でしか守れないと知るわけです。
f0091252_12162213.jpg
これに異論は無いと思います。戦争を行っている国ではこのようなブログはもういらないし、ネット上で盛り上がる必要も無ければ、盛り下がる必要も無い。工作員や綺麗事保守のお出ましにいちいち対応記事を書く必要も無いのです。戦争当事国は国旗・国歌問題等も無ければ卒業式に起立するしないの問題も無い。仮にそんなのが居たとしても旧KGBに消されるだけだし国民は左翼を支持しない。そのような輩は戦争当事国では相手にもされない存在の人達です。

しかし、よーめんさん?!それは他国の事であって日本は戦争していない。

日本は戦争していない?だから銃器訓練云々は日本は戦争してから政府がやるだろうという潜在的にそういう意識の人は多いはずです。つまりそれは敵が攻めて来てから銃器の使い方を学ぶという事に他ならない。
このように日本人は無意識であれ基本的にオメデタイ。これをよーめんは”脳に損傷を受けている”と表現したりします。


敗戦でカルタゴのように日本も思考が狂った人は多いです。

カルタゴは何故滅んだか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076


世界では

スイスの民間防衛フラッシュ

http://youtu.be/XPRy6YhsfTs
http://youmenipip.exblog.jp/16350064



どうやら、我々日本人は敗戦で全ての考えが狂い危機感ゼロの国民や危機感がズレてしまっている国民を大量排出したようです。危機感はあるにはある、しかしその危機感とは「よーめんさんの行動でネット規制が出来自由な言論が出来なくなるのが心配だ。」というズレた所での危機感です。実ははじめそれをギャグで言っているのかと思い信じられませんでした。大変恐縮で申し訳無いのですが。脳に損傷を受けていると言わざるを得ません。

また某団体関係者が朝鮮総連を襲撃し大変な事な事をしでかし逮捕されたと聞いて奴らついに火炎瓶や自家製爆弾、鉄パイプで武装し朝鮮総連を襲撃したのかあ!とゾー!としてその動画を見れども死体も武器も何処にも無い。何が大変な事かと聞けば言論や雰囲気が過激であったとか。なんだって~???それはギャグで言ってるのか?


法治国家なので法に触れる行為は肯定できませんが。ただ周りの反応が面白いではないですか。否みにネット規制は出来たかいって。。アホ!




話を戻しますが。

愛国者が自分に金を懸けて山で訓練する意義を大体分かってくれたと思います。

すなわち「政府がやってくれないなら仕方が無いので自分らで金を出し合ってやるしかありますまいて。」

という事になるのです。生まれた国が悪かったと思い諦めるしかないのです。

豊かで不自由を感じた事が無い国であった事は確かです。若者はアイドル歌手アイドルグループに熱狂しモバゲーにハマる。女子中高生は生活の為では無く遊びの為に売春しカラオケハウスで歌を歌う。国民の関心事は今日巨人は勝ったのかJリーグはどうなった?日本代表は?このようなことを心配していればよい。あるいはよーめんさんらのせいでネット規制が出来るのが心配だと。ズレた心配をしていればよいでしょう。戦争に狩り出され命の危険を心配する必要は無いですし。敵と殺し合いの心配もいらない。喧嘩をした事も想定した事も無い。なんともなんとも!



私は考えました「日本人としての誇り、プライド、自尊心、大和魂、武士道精神、私はこのようなもの全てを捨ててまで生きようとは思わない。」と。

それでもいつかは日本は改心し再建されるだろうと待っていました。しかしもう待てません。年齢が限界を来ています。俺ではない貴方だ!今の時代10年などはあっという間に経ちます。私も貴方も今が立ち上がるタイムリミットギリギリです。もうこれ以上待ってはいけません。今のタイミングで待つことは貴方と日本の死を意味するのです。


自由と平和はタダでは手に入らない

等と上手いことを言うわけではないのですが・・・


費用について

本来政府がやるべき事をやらないなら自分で出すしかない。懸かるあの費用はいつしか国民が理解し改心した時に無償支給されるでしょう。その恩恵を受けられるのは貴方の後輩になるでしょうが。





何かを感じた↓


人気ブログランキングへ



          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg



軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

8月28日(日)(初心者歓迎)  
 
 サバゲー参加締切りは今週21日(日)です


場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入検討の方への詳しい解説
初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います





募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-21 10:32

転覆を想定していないだと?ホニャララ民族の問題

転覆を想定していないだと?


まずは↓宜しく
人気ブログランキングへ

ホニャララ民族の問題

ライフジャケット未使用で

危機感ゼロの人達がいらっしゃるこの現実

天竜川の川下り船が転覆二人死亡三人行方不明 全員ライフジャケット着用無し
f0091252_7174037.jpg

危機感ゼロの日本人の影響で川底の犠牲になった人達を探す。







私は、下記の動画ニュースの船会社の会見で役員らしき者が「転覆を想定していなかった」と言っている映像を見て、何か嫌~なものを見たような気がしました。腹から胸にかけてムカムカとした震えを感じ全身悪寒が走り吐き気を覚えました。

というのは、日本の縮図のようなものをこのお花畑から感じ、改めて「日本の鬼畜左翼の日本人総お花畑化教育の影響で人は死ぬんだ!」と思った次第なのです。

転覆の舟、下流の川底から見つかる 訓練で転覆を想定せず
http://www.youtube.com/watch?v=pM0FiEYAL6c

天竜川で転覆船を発見…運営会社ずさんな管理明らかに

浜松市の天竜川で川下りの船が転覆し、2人が死亡、3人が行方不明になった事故で、静岡県警は19日午後、現場から約1・5キロ下流の川底で沈んでいる船を発見した。船体を詳しく調べる。

 県警によると、捜索活動に加わっていた漁船の音波探知機(ソナー)が、水深約7メートルの川底で船影を捉え、県警のダイバーが確認した。

 また、運航会社の天竜浜名湖鉄道は、03年に起きた他社の転覆事故を受け、全乗客を対象にした救命胴衣の着用義務化を検討したものの、見送っていたことを明らかにした。さらに、年1回実施している安全訓練は転覆事故を想定したものではなく、採用した船頭の教育や指導をベテランの船頭に事実上、任せきっていたことも分かった。
[ 2011年8月20日 06:00 ]




”ライフジャケット/救命胴衣”はその名の通り自分が生きる為のジャケットです。泳げない人にとって水の上は大変危険な場所です。落ちれば死にます。落ちれば死ぬという事を言えばビルの屋上の端を歩けば落ちれば死にます。しかし船の転覆は自分の意思とは関係無く起きます。今の今までどんなに注意をして生きていても泳げない人は転覆した時にライフジャケットを身に付けていなければ死にます。


よーめんが腰を酷使して痛めた原因が10年前までやっていたマリンスポーツが原因という事を前に述べましたマリンスポーツとは潜る方では無く、水上バイク.ウェイクボート/水上スキー,船釣り等です。

その頃からたまにニュースで釣り船が転覆して数人が死亡したとか水上バイクに乗せていたライフジャケット未使用の自分の子供や彼女が水上バイクが転覆し死亡するというニュースを見聞きしてこの国には危機感ゼロの人間がいると思っていました。これは危機感の強いわたしよーめんには100%あり得ない事なのです。だって泳げない人は落ちれば死ぬわけですし。泳げても落ちた時に打ち所が悪く失神すれば溺れるわけです。

最近もこのようなニュースで「プレジャーボート転覆で二家族数人が死亡、数人が行方不明」というのを見て、この危機感ゼロの輩らのライフジャケット未使用の件を自分のブログの記事で取り上げたいと思って今月初め知り合いに話をしていたところです。

しかし政治のニュースでは無いので取り上げるその機会を伺っていたところです。


しかし、このニュース映像の船会社の男の顔を見て「危機感ゼロは全てにおいてイコール」なのだと思った次第です。

「危機感ゼロは全てにおいてイコール」とは、この面々がよーめんのような右派系保守や極右であるとは考えられないのです。



ミサイルが落っこちて来て人が死ぬ。

敵のゲリラに家族が殺さる。


その後、政府の会見で「ミサイルが国民の頭に落ちて来る事を想定していなかった。」「敵が攻めて来ることを想定していなかった」という会見を妖面アンテナなるもので見てしまったようなもんです。


ぜひ上に上げた船会社の会見の、ほにゃらら日本人のその顔だけでもご覧下さい。

阪神大震災で「何故自衛隊をすぐ出動させなかったのか?!」と追求された老害村山首相が「なにぶんにも始めての事なので~」と、あーらえっさっさ~♪と宴会で踊りでも披露しているかの顔で釈明していた映像を思い出すはずです。

またよーめんは、その動画ニュースを見て左翼や敵国の工作員らにおつむの中から危機感を抜かれたホニャララ民族どもに「よーめんさん、日本で自警団等は必要無い」と言われていた事を思い出したり。また「よーめんさん、人が亡くなりまだ行方不明者がいらっしゃるのに、”あーらえっさっさ~♪”等と言うのはあまりにも不謹慎では無いでしょうか?!」等とこういう時だけで決まって現れ”ズレた几帳面な発言”をする”ズレぎみ君”らの書き込みを思い出したりしました。


どれもこれもこれは全部左翼・工作員らに作られたホニャララ民族やおっちょこ日本人から来る現象だったのだと改めて痛感しておる次第です。



危機感の違い


久しぶりに”危機感の違い”を記事ネタにします。

以前はよく下記のような

「よーめんさんのお気持ちは分かりますが貴方がやろうとしている事は左翼マスコミらのかっこうの保守叩きになりネット規制を厳しくさせ自由な言論が奪われるだけだと考えます。すぐにお止めください。」

「よーめんさん自警団は必要無い、何故なら逆に敵に攻撃の理由を与えるだけです。」

「敵はこちらを煽っているのです。乗ってはいけません。敵の思う壺です」

「よーめんさん保守はその名の通り保持し体制を維持するもので街宣やデモを行ってはいけない。日本人らしく粛々と活動するものです。ネットの署名までです。」

「よーめんさん空手のような武道をそのような事に利用するのはもってのほかです。武道を心得た者へ失礼です」

「よーめんさん自衛隊をクーデターに利用するとは自衛隊出身の私からすると許せません」

「よーめんさん武器(銃)はこの国には似合いません」

「極右軍事政権と聞いてドン引きしましたわ。もうクリックして上げない」



このようなメールや書き込みをよくもらい執拗なアラシになっていました。同じ保守です。

たまに「こんな保守がいるわけは無い」としてこれは保守を装った工作員であるという意見を貰いますが何度も言いますが、れっきとした保守です。しかも今までどちらかと言うと保守の中でも右よりの右派系の保守だったという人もいらっしゃったようです。

>「よーめんさん保守はその名の通り保持し体制を維持するもので街宣やデモを行ってはいけない。日本人らしく粛々と活動するものです。ネットの署名までです。」
例に出して大変恐縮ですが。この意見を言われる方が保守系ブログでトップだったわけですからいかに日本は酷かったかお分かり頂けますか。この意見やこの意見の方を批判しているわけではありませんブログは何を言っても自由ですから。問題はこれがトップだったという事です。政治ブログを見ていた人の過半数が支持していた現実があるのです。一体何を期待してクリックされておられるのか聞きたい。一体日本がどうなるというのか???



今では当たり前になった事でも、当時それまでよーめんがいなっかったとしてもオメデタすぎました。


お花畑もいいとこです。危機感はあるにはあるのですが。ご覧のように違う危機感なのです。 「よーめんさんのせいでネット規制が出来るのが心配だ。」という危機感なのです。これが危機感の違いなのです。
正確には”危機感がズレ”ているのです。



「よーめんさんのせいでネット規制が心配だ。」と書いて見せろ!上げてやるから。
あまりにも馬鹿げているのです。そんなクソのような物が出来るのが心配だからと反対する。



クーデター論は今は民間軍事組織に変わっています。

自警団を心配する人がいるように、おそらく全てにおいて体を使う行動に反対でしょう。理由は今上げたようにネット規制や工作員に反撃の理由を与える。等です。

少し前に反日左翼は頭が損傷していると言いました。温厚派や綺麗事保守もヤバイです。

ヤバイおまえの論理にあわせることは1億%ありえない。


温厚派は腰抜 それ以外には無い それを見破られないように悲しい言い訳が必要なのです。




今日の問題 危機感ゼロに戻ります


危機感ゼロの日本人の影響で川底の犠牲になった人達を探す。

いずれ危機感ゼロや危機感がズレている人らの影響で死人や怪我人が出るぞ!

何が「よーめんさんが心配だ?!」だバカがあ,逆だ!俺はおまえらが心配だ!



何かを感じた↓


人気ブログランキングへ



          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg

今更言うまでも無く暴力に言論で勝てないのは日頃貴方方が左翼やお花畑に言っていることです。しかしやっている事は暴動に言論で戦おうという行動なのです。これが日本の大きな問題です。強盗や暴行が行われているその横で貴方方は日の丸を持って行進しようというのです。いくら戦うぞ~!と奇声を上げても基本的に力には力でしか戦えません。どうかよーめんの趣旨に賛同頂き本当の力による全国組織の必要性の大事さをご理解ください。

募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)



軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

8月28日(日)(初心者歓迎)  
 
 サバゲー参加締切りは今週21日(日)です


場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入検討の方への詳しい解説
初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-20 08:28

愛国に金を懸ける意義

愛国に金を懸ける意義

差し支え無ければ↓
人気ブログランキングへ

現在戦争をしている国では当たり前の事でも64年間戦争をしていないと(戦っていないと)よーめんがやろうとしている意義が分からない人もいるでしょう。                         
 
                                            ↓ロシア
f0091252_5143499.jpg

この子らは何歳くらいで自分は何歳だ?!

この子らは12~13歳で

貴方はもう40歳だ?! いや60歳?



画像はAK47の扱い方を練習するロシアの子供達
f0091252_525315.jpg

当然分解から組み立てまでを出来るようにするでしょう。戦場では自分を守るのは言論ではなくAK47であって故障しても戦場で生き残るには自分で直せなければ死を意味する。

こうやって現実に戦争がある国では政府は積極的に銃器に触れさせる場合があるが。


日本は・・・


ロシアの少年少女はAK47に詳しいが日本の少年少女はAKB48に詳しい(笑)

まあ二文字違うだけなのでいいでないかい(笑)


・・・・・


海外で問題になっている少年兵

f0091252_5183516.jpg


海外では村人が少年兵に両手両足を殺ぎ落とされる事件がある。海外はそれほど武器という物が溢れまずい形で使われる。政府は国民に戦う準備をさせていないと手遅れになる国がある
f0091252_5191848.jpg

少年兵は流れ作業のように手足を切り落とした

反政府軍の残酷なやり方はこれまでよりも激しくなっていました。無差別に銃を乱射し、家に火をつけ、逃げまどう市民たちをつかまえては、列にならばせました。そしてまるで流れ作業のように手や足を切り落としていったといいます。(中略)

 エリザベスさんはその時のことを話してくれました。

 自分たちをおそった反政府軍の兵士は、10歳前後の子どもたちのグループだったといいます。

「そのグループはジョンダとよばれていました。リーダーは12歳と聞きました。」

 私は一瞬、自分の耳を疑いました。

「子どもの兵士だったのですか?」

「銃を持っていたのはほとんどが10歳前後の子どもたちでした。

 最初、わたしたちはメムナの家族といっしょにモスクにかくれていたんです。

 でも、ジョンダ・グループの子ども兵士たちに見つかって、わたしたち全員が建物の外に出されて、ならばされました。

 小さな体なのに大きな銃を持った子ども兵士たちは、わたしたちの列に向かっていきなり銃を撃ち始めました。

 その時、メムナは泣いていて、母親がかばおうとしました。すると、彼らは母親を撃ち、メムナを連れて、その場を笑いながら去っていったのです。」(3日後に右手が切断されたメムナちゃんが発見される)


http://d.hatena.ne.jp/sessendo/20090215/p1


十歳くらいのガキが生意気にも村人を一列に並ばせて機銃照射したり流れ作業のように乳首をじゃ無くて手首を削ぎ落とす。

銃というのはそれほど強力な存在なのです。十歳の子供でも村一つ全滅させれるのです。このような国では「国民は自己防衛の為に政府から銃器の取扱を勉強させてもらう権利がある。」 

「日本の愛国者も自己防衛の為に銃器の取扱を勉強させてもらう権利がある。」
一丁の拳銃、一丁の機関銃は簡単に大人を一列に並ばせ両手両足を切断させれる支配力があるのです。しかし同等の武器を持っていれば抑止力になりありえないのです。




愛国者が自分に金をかけて山で訓練する意義?!

海外では当たり前の事でも日本ではこれが異様に見えるのはAKB48の国だからだぞ(笑)
f0091252_5394667.jpg



この動画の↓戦闘訓練シーンをもうすぐ自前で出来ます。

シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)


http://youtu.be/yfpPcdqujck
再生回数が少ないのは削除されて上げ直したからです。アンチやブサヨに負けるなよーめん支持者 再生クリックでの応援よろしく!


そう言えば以前は「日本ではまだ早いとか日本人らしくないとか日本では・・・云々」の意見がよくありました。でも今は本当に少なくなりました。


よーめん観、いわゆるよーめんパラレルワールド(笑)というのがマジに世論に投影されたのか?

よーめんの入院中のコメント↓

Commented by **氏
よーめんさん安心してください。よーめんさんの思想は今では皆の中にしっかり根付いています。



ならいいんですが。

ベットの上でハブハブと死にそうになっていた時これを見て少し救われましたぞ


よーめん思想がデモの参加者みんなに根付く→他の国民に根付く→よーめん論から離れ思想が一人歩きを始める

 よーめんばりの強力な事が普通に言われる時代が来るのが理想です。

一部の活動家がそうなるのでは無く世論や政治家、政府、マスコミ、知識人、コメンテイーター、普通の芸能人、有名人、アイドル等も普通に極右発言が出来ている日本になるのがよーめんの第一の目的です。


言い続ければ実現する原理の

国民は極右発言に慣れ普通の人が普通に
「この国はいっぺんクーデターでもしてリセットせにゃあかんやろ・・・」
とか
「日本はもう一度戦前のような軍事政権にするべきだ!」

「軍事大国であるべきだ」

等のよーめん発言→石原都知事発言になったような流れになると左翼は困ります。

最終的な世論は

中学高校生らの若い子が「この国は一度軍事政権にしてリセットするべきだ」とか「一回日本の左翼らを全部粛清するべきだ」「日本は核弾頭搭載型原子力潜水艦隊の大量配備が必要やろ」等の会話が全国至るところで行われ。自衛隊に入隊するのがブームになったり綺麗事保守の粛清が全国の学校の更衣室等で行われたりするのが理想です(笑)

つまり右の発言が格好良く聞こえ逆に左翼的な平和発言がダサクなるような世論を作るのです。

すると


潜在的に眠っていた石原都知事のような政治家がたくさん現れ多くの政治家も右の発言をしそのような政治家が格好良く見えるようになる。まるで正義の味方のヒーローでも現れたかのようなスターになったり軍事政権化を選挙公約にしたりするのがブームになる


ここら辺で左翼はぶっ飛びます。左翼どもは一体世の中がこうなった原因は何処にあるのかという原因を探すでしょう。

そうなるとある小さなブログに行き当たるのです


それが、ボクちゃんに行き当たる^^すると「よーめんさん是非一度お会いして取材したい」という話になる。ボクちゃんは忙しいし・・・等と断る。でも「左翼マスコミは是非に・・・」と頼み込む。仕方無しにボクちゃんは遊んであげる・・・

よーめんさんがそうなった原因は何ですか?と聞いてくるので

ぼくちゃんは

いやね,宇宙戦艦ヤマト知ってる?

あ、はいっ、、、

それそれそれでんがな。

等とお相手してあげるのです






綺麗事保守にすれば認めたく無いだろうが時代はそうなって行くでしょう。


以上 貴方のよーめんでした。


あっ!しまった。本来のテーマ 書くの忘れてた・・・・

愛国者が自分に金をかけて山で訓練する意義?!

次回に・・・・



何かを感じた↓


人気ブログランキングへ



          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg

今更言うまでも無く暴力に言論で勝てないのは日頃貴方方が左翼やお花畑に言っていることです。しかしやっている事は暴動に言論で戦おうという行動なのです。これが日本の大きな問題です。強盗や暴行が行われているその横で貴方方は日の丸を持って行進しようというのです。いくら戦うぞ~!と奇声を上げても基本的に力には力でしか戦えません。どうかよーめんの趣旨に賛同頂き本当の力による全国組織の必要性の大事さをご理解ください。

募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)



軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

8月28日(日)(初心者歓迎)  
 
 サバゲー参加締切りは今週21日(日)です


場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入検討の方への詳しい解説
初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-19 07:10

初心者サバゲー講座

まずは↓よろしくです
人気ブログランキングへ
初心者の為のサバゲー講座

軍事訓練と称したサバゲー・サバイバルゲームの日程が近づきました。人も集まって来ました。ブログをご覧の皆さんの中にはもしかしたら 「興味はあるけど分からないし・・・・」という方も多いと思います。そんな貴方に簡単に装備の解説と最小金額で全てを揃えるシミュレーションをしてみました。どうぞ参考にしてみてください。サバゲー参加締切りは開始日一週間前です

            画像の銃はロシアの幼年学校兵なのでAK
f0091252_9461539.jpg

その1 銃器類

サバイバルゲームをするにはマシンガン/機関銃と呼ばれる物が必要です。ほとんどのフィールドはエアガンショップと連係しているので銃等のレンタルが出来ますがよく使用する人や壊したりするのが心配な場合は一つ自分用を持っていても良いでしょう。

エアガン用のマシンガン/機関銃の特徴
機関銃はダダダダダっと連続して弾が飛び出るのが特徴で切り替えレバーにより一発撃ちや機能により3点バーストという一回の引き金で弾が3発連続で飛び出るようになっている銃があります。バッテリーを充電しBB弾という6mmほどの弾を撃ちます。これが意外に強力なので防衛省は当たっても死なない訓練が出来るとして2006年から陸上自衛隊の実践想定訓練に導入するようになりました。

お勧め価格でしかも高性能(18歳以上)の銃を紹介します
自衛隊の89式小銃が基本ですがバッテリー充電器込みで40000円~。今回は最小金額でまあまあの物を用意する為にここを二万円で押さえ。差額で備品類や迷彩服まで買えるようにしました。(または2丁目の銃はこれにしたい↓)

SIG 552 SEALS (東京マルイ制)
新品定価29,000円 ネット価格新品20,000円(注意:但しバッテリー、充電器別)
SIG552SEALS
http://okaimoono.main.jp/marui-sig552.html
f0091252_0481569.jpg

デザイン、性能、安さ、コンパクトどれをとっても良いのがこのSIG552SEALS
米海軍特殊部隊)に採用されたという、スイスの
銃器メーカーSIG社のコンパクト・アサルトライフルです。
地域紛争やテロを含む都市犯罪での交戦距離の近接化に対応できる

f0091252_0484785.jpg
89式折りたた式のようにストックが折れるので接近戦や持ち運び移動時便利 バッグの中にひょいと入れて持っていける




FA-MAS 5.56-F1 税込定価 26,040円 実売価格 18,288円(東京マルイ制)
f0091252_6365895.jpg
値段の手頃さで次にお勧めがこのフランスの近未来銃と言われたFA-MAS 独特のデザインで日本で電動ガンとして始めて登場したのがこれなので付属部品や中古が多い
上で紹介したSIG552SEALSのように銃身が短いのが特徴 




f0091252_6265051.jpg
FA-MASを装備したフランス兵(アフガニスタン)

この銃身の短さは接近戦や
←こういった移動時に大変便利




その2 必要備品(別売り)

銃は必ず電動である事が基本です。銃の購入時はバッテリーや充電器は含まれていない場合がほとんどなので必ず確認が必要です。それぞれ銃専用のバッテリーがあるので銃とマッチングした専用バッテリーと充電器をセットで購入ください。バッテリー3500円程度 充電器2000円程度が銃代金にプラスされます。 意外にバカならない金額。
f0091252_454085.jpg
f0091252_4543578.jpg

弾はBB弾 直径6mmタイプが一般的な物です。マルシン社制独自企画の8mmを購入しないように注意
揚げ足を取られないように環境に無害な右の生分解タイプの弾を使用する1000発で1000円程度 弾は左のボトルに入れ替えて使う300円
f0091252_4341578.jpg
f0091252_4433829.jpg

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/option/index.htmlより

f0091252_7523823.jpg
弾が200発~400発程度入るマガジン
純正のセットに付いている弾丸マガジンにはあまりたくさん弾が入らない場合があります。そこでマガジンの中にBB弾が200コ~400コほど入る別売りのマガジンが必要です。
SIG 用220連射マガジン3400円
FA-MAS用 300連射マガジン3800円

http://airgun-web.com/SHOP/11mgtkm-mgsg220.html

ココまでが銃を撃つのに必要な備品です。レンタルの銃セットはここまでがセットでバッテリー充電済みで貸してくれます。弾は400発くらい付いてきてそれだけあれば充分です


f0091252_956355.jpg

                        画像は スイス民間人の実銃訓練

その3 他の備品類

これより下も備品ですがやはり必要な物です。

f0091252_517345.jpgゴークルは必ず必要です。フィールド内は撃たれた後の移動時も着用義務。 もしかしたら危険なパワーの銃を持っているバカ野郎がいるやもしれません。目に当たれば危険です。画像の物で1300円程度 実際はおもちゃ屋さんでもっと安いので充分
全てメガネの上から着用できます


マスク。顔を保護するフェイスマスクはあった方が良いです。顔に当たれば痛いです。怪我になるほどではありませんがこんなものでも顔に当たればフツフツと怒りが込み上げます(笑)安いので一つあってよい。スワットシステムブラック1100円 マスクタイプ1500円
f0091252_5213164.jpg
f0091252_5374510.jpg

帽子やヘルメット 
夏場の強い日差しや雨天時の演習に必要です
帽子1700円 メット6400円
f0091252_530562.jpg
f0091252_5293358.jpg


http://www.k-hobby.com/honkan/docs/item/gun/sge/sge.htm#other より

f0091252_8303416.jpg必要!
演習場所は密林です。足首を保護するのに必要です。

ジャングルブーツ 画像は3000円程度の物
楽天ショップやYahooショップでジャングルブーツで検索してみてください
但し安いのは一時的なお試し用と思ってください。

あっ!迷彩服は日極会で何着か貸し出し用があるのでそれもあって最悪これだけ準備すればすぐサバゲ出来ます。

http://item.rakuten.co.jp/auc-waiper/10001975/


f0091252_1041954.jpg


民間防衛に必要な最小価格

銃           20000円程度
バッテリー充電器  5500円程度
弾           1000円程度 
ボトル         300円程度
別売りマガジン   3400円程度
ゴークル       1000円程度
帽子          1700円程度
フェイスガード    1100円程度
ジャングルブーツ  3000円程度(楽天で検索)
______________
銃器備品類   合計37000円

自衛隊迷彩服(ネット)8000円
______________


総額   45000円

自衛隊迷彩服を上手く探せば新品4000円(夏用上下)で買えるらしい。
 そうなると41000円でOK!


貴方の為に89式の銃一丁分で全部揃えたぞ!


銃・ゴークルをレンタルする場合更に入門しやすい
その場合必要な備品類は
自衛隊迷彩服(ネット夏用)4000円 ジャングルブーツ3000円 フェイスガード1100円 帽子1700円
計9800円


よっしゃあ!決まった~!

さあ!問題は解決した今日から貴方はよーめん親衛隊だ!


愛国者が金をかけて山で訓練する意義?!



何かを感じた↓


人気ブログランキングへ



          日出る国暴動近し
                                 長野県↓シナ共産党自治区
f0091252_1255892.jpg

今更言うまでも無く暴力に言論で勝てないのは日頃貴方方が左翼やお花畑に言っていることです。しかしやっている事は暴動に言論で戦おうという行動なのです。これが日本の大きな問題です。強盗や暴行が行われているその横で貴方方は日の丸を持って行進しようというのです。いくら戦うぞ~!と奇声を上げても基本的に力には力でしか戦えません。どうかよーめんの趣旨に賛同頂き本当の力による全国組織の必要性の大事さをご理解ください。

募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(郵送物送り等の為住所氏名必要)



軍事訓練と称してサバイバルゲームやります

8月28日(日)(初心者歓迎)  
 
 サバゲー参加締切りは今週21日(日)です


場所は東京です。詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします
銃はレンタルで充分です。予約必要。銃を使う練習から行います。

連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル;銃セットレンタル2500円。現地にはショップがありませんのでレンタルの方は当方に念入りに確認入れてください。銃のレンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要でした。メガネの上から着用。
迷彩服関係;少なくとも上か下あった方が良い。ジャングルブーツもあった方が良い
銃刀法;銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
  レンタルはこれです↓AK47 
f0091252_10375541.jpg


装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

f0091252_1147383.jpg

訓練と言っても始め暫くはサバゲを楽しむもので女性や子供も気軽に参加できるゲームから行います



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-08-18 06:53